タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4391 2006年7月16日(日)19時26分
From: YASU@パモ〜チャナ日記ファン
 
Re7:希望と絶望を超えて
セガ〜ル@今日もお仕事さんのメッセージ(#4390)への返事


> んで、そういうのをまがりなりにもいいわ〜なんて言っていいのかな?と
> 思うわけだね〜お馬だと茶化すのはいいけれど、賞賛するとシンパと
> 思われても仕方の無いかもね〜とも。

嗚呼、
セガ〜ルさんもそういうこと言うから、
A派(特にA過激派)に恨まれるんですな。(藁)

わたしは、
あべるさんや西村さんのような「完成されたお馬〜(オウマー)」ではないので、
まだ、昔の世話になった「師」やサマナには尊敬の念が残っております。
ちなみにその方々は、多くはA派ですからね。A派の悪口は言いたくありません。
ジェーンティー師、アベッチャパサーダヴァンティー師、etc。


> わしも世間体をかんがえりゃ〜「オウム出て行け!」「オウム消えろ!」
> 「上祐死ね!」じゃないといけんけどね。
> 情にほだされてあかんかもな〜

よって、あまり、↑のようなことは言えませんな。


> ま、でもかれも辞め取るから許すとするか〜♪

彼が辞めた理由は、事件を反省した訳ではないのでは?

わたしも辞めた主な理由は、
「(上祐氏が)ソンシの家族をないがしろにした」とか「一連のオウム事件を認めた」からです。
辞めた直後は、彼のようにA派でしたね。
今は、「お馬〜」化の途上です。(藁)

ここは、パモ〜チャナ師は見ていないと思いますので、
そういうこと言っても彼の耳(眼)には届かないかも。

「お馬〜」もA派にとっては、興味の対象外か聖哀れみの対象ぐらいものでしょうね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki