タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4534 2006年7月25日(火)01時19分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re:私の友達紹介するから旦那さんになってあげてよ
宮下杏菜さんのメッセージ(#4533)への返事

> そうなんですよ・・・
> 日本人は贅沢過ぎだよね
> 大体において、中食とかいって総菜なんかを主婦が買うって事自体おかしいよ
> この私だって自炊だよ お金ないから

もっとも、食べる人数と食材の値段などを複合的に考えると、
惣菜を買って食べた方が安くあがる、という人もいるにはいるから、
一概に惣菜を買うことを責めるわけにもいかないんだけどね。
ちなみに、私程度食べる人間だと、自炊の方が安いですが。w

> ぼんちさんも、もし、良かったら可愛いタイの娘、紹介するから
> 旦那さんになってあげてよ

これは無理。(笑)
理由はいくつもあるけど、まず私の稼ぎが少なすぎ。

> ●浮気はしない事 嘘ではなく包丁で刺されて殺されますっ

そしてこれが無理。
「浮気」としてではなく、「本気」を何人抱えても大丈夫なのが私。
第一、その人が私以外の人間と何もしない、ということが
私の価値観から見ると相当変に思えるし。
お互い、好きな人と好きなことしましょう、がモットーなもんで。

> ●えっちは、毎日してあげる事・・・
>  それも、5分ぐらいでいったらダメよ。最低でも3〜4時間はエッチできないとダメ
>  短小でも良いけど、早漏は許さない
>  そのくらいのパワーが無いと外人の女の子は相手しちゃダメよ

これはおそらく大丈夫だろうけど、
体力を使うようなエッチのしかた3〜4時間というのならちときつい。
ダラダライチャイチャでその時間は全然OKだけど。w
でも、他の女性に手を出してダメなら、毎日ってのも無理だよね。

そして最大の要因。
「結婚などするもんじゃない」と私自身について思っていること。w
とかく私の周りのサンプルとして、「結婚してよかった」というサンプルが、
ほとんど見当たらない、という人生を歩んできてます。
音楽やるようになってから否定的なサンプルがなおさら増えました。

・・・ということで、日本国籍を得たいための偽装結婚ならいくらでも
お相手致しますけど、本気の結婚はご勘弁願いたし、というのが
私のスタンスでござりまする。m(__)m


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki