タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4615 2006年7月27日(木)14時02分
From: 篠沢教授に3千点
 
Re:こちらでは、はじめましてですねっ(^_^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4587)への返事

いえいえ、はじめましてじゃありませんよー。
去年の秋の革命前後に何度かここで。

> 何時もカキコ、何度も何度も読ませて頂いています
> 素敵なカキコ楽しいです

はっはっは!!
素敵なカキコって。ほんとお上手なんだからっ!
何度も読んじゃあデータが根付いてアストラルが汚れてバルドで尊師が出てきてくれなくなっちゃいますよー転生狂ったらどうするんですかー(藁

丑のことですけど、誰だか全くわかりません。
ただ自分は口喧嘩だけは得意なので煽られるとつい、ね。
まあ、一番キツイいじめは無視することだって言いますけどね。
もう相手するのもめんどくせーや。

杏菜さんはメーカラダーイカ師苦手なんですか。
こちらは最近メーカラダーイカ師が担当になって「やっと話のわかる人が担当になった」
って結構好評なんですけど。
今までの担当が担当だっただけに・・・(おっと、管理人さんこの件は関係者には御内密に。密告したら・・・)


今日は今から寝ます。またよろしく。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki