タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4645 2006年7月31日(月)13時47分
From: YASU
 
Re:最古参さんの件
セガ〜ルさんのメッセージ(#4643)への返事


> あべるさんも真面目な修行者をケツの穴小さいとか
> その師匠を茶化すのはやめなよ。
> よつもらくさんも最古参さんも同じように茶かして。


あべるさんに荷担するわけではありませんが、
「お馬〜」だから仕方がないような気がします。
オウマー元祖の西村さんはもっと凄いですからね。
早速、「摂理」教祖を茶化しておりました。

わたしもここにお世話になって以来、慣れてしまいました。
そして、挙げ句の果てに、「お馬〜」になってしまったと。
ときには、オウム・ア〜レフも茶化しております。

やはり、それを茶化したり笑い飛ばせるぐらいでないと、
お馬〜にはなれないのではないかと思いますね。


わたしは、
パイロットババもそれなりに聖者だと思いますし、
少しはまだ修行者としての意識がありますので、
そこまで茶化すつもりはありません。



←嗚呼、とうとう関東などで、梅雨明けしたのね。
ということで、写真は「ひまわり畑」でつ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki