タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4809 2006年8月13日(日)15時11分
From: 篠沢
 
Re:私だって本当は、尊師隠れ派なんだから・・・(^^ゞ
宮下杏菜さんのメッセージ(#4808)への返事


> (ご承知の通り、気の許せる仲間内では、「開祖」とかおかしな言い方は
>  しませんよね。「尊師」と呼ぶ。 変な呼び方しているのは実は信徒じゃない)

「開祖」はおかしな呼び方ではないと思いますが。
代表が幽閉される前に公式に定めた呼び方ですよ。

> >「尊師」を否定していた上祐氏が、TVで、
> >「・・・恋人でもある『尊師』・・・」と言っていたのには、
> >笑ってしまいました。
>
> 上手く、テレビクルーに拾われてしまったんですよね
> でも、マイトレーヤ正大師らしくて好きです
> そういうの

自分はこのTV見てないのでよくわかりませんが、
これって代表が直接TVに出てインタヴュー受けてたわけじゃないですよね。
でもこのフレーズは聞き覚えあります。
説法の中でA派サマナの心情について述べた部分のごく一部を抜き出したものですね。
説法全体を見てないのに云々言ってるのはちゃんちゃら可笑しい。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki