タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4904 2006年8月20日(日)12時44分
From: あべる
 
Re:さて、完璧スレはどうなるのか?
YASUさんのメッセージ(#4901)への返事

> 2ちゃんねる・完璧75スレで、キャンディちゃんが固定HNで書くのをやめたようですな。
> あそこのスレをア〜レフA派が独占したいのかな?

あそこは空間が悪すぎて見るだけでエネルギーが下がるので殆ど見てなくってわからない
のですが、要するにキャンディちゃんがアーレフの悪口を書きすぎたら、ウイルスか何か
掴まされたと。そしてコテハンで書くのをやめちゃったと。

あと、何人かの個人情報晒しみたいなのがあって(杏菜ちゃんが引用してたけど見当外れ)
その後スレの埋め立てが続いたみたいですけど、いったい何を流そうとしてるのかとか
全然そのへんの根本的なところがわかんないっす。

> 「彼女は教団に対し罵詈雑言を書くなど『悪業』を積んでいる。スパイウェアを仕掛けたのは、彼女へのカルマ落としだ」
> というものでした。
あ、ウイルスでなくってスパイウエアか。

> M派よりA派サマナの方が霊性は高いと思います。
でもMD師だのTU師だのIs師だのって霊性の高い有名師が結構M派ではないんですか
ね。行法指導の天才とマジで尊敬する男性某P師とか。

> 一昨日も新しいPCを買ったところ、「もどき」に、
> 「無駄遣いして・・・」と言われてしまいました。
OSはどうされたんですか? まさか前から持ってる98SEをフロッピ起動FDISKから入れ
て、XPに上げるなんて面倒をまだされてる?? OEMのXP付きのパソコンでも今なら
滅茶苦茶安いでしょ?

> 今月はキャンディちゃんの件もありますが、東京道場へ「進化」を買いに行くのはやめました。
私は今里道場へ行っても、もう入れてくれないんでしょうな。冷たすぎるよ! ●子ちゃん!
排斥したら排斥されるカルマが返りまっせ!!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki