タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4928 2006年8月26日(土)14時57分
From: YASU
 
Re:まとめレス
セイラさんのメッセージ(#4923)への返事


> なして排斥ばかり?
> だいたい、私のような超安全な人間をいの一番に排斥するのが訳わからん(・へ・)
> しかしA派が排斥したヒトをM派は迎え入れている。
> ・・・実はM派の工作だったりして(笑) 


A派のセミナーの中で、麻原開祖を
「人間としてみるのではなく、偉大な『神』として観ましょう」
と言っていましたな。
わたしの在籍中は「神」ではなく、
「神」を超えた「仏陀」あるいは「完成された菩薩」として観ていたんでは?
ちょっと、格が落ちたか!

「我が麻原尊師を『神』なんて言うとは、A派のこの幹部(おそらく『師』?)は、無礼な香具師だ!」
などとは、わたしは思いませんけど。>ポリちゃん、公ちゃん


A派の感覚としては、「上祐氏は麻原尊師を裏切った」という感じなんでしょうな。
あそこまで言うんですから。
対する上祐氏も、
「他人様のことはよく分かりませんので、・・・」だって。(藁)
ずいぶん、冷たくなったものです。もう、分裂は時間の問題か。

でも、滝本弁護士(=友北さん)には、
「麻原隠しを極めて上手にやっているなと思います」
と言われるくらいですから、
世間ではA派もM派も「オウム真理教」なんですねぇ〜。
キャスターの女性も、「根っこの部分では同じ」と締めくくっていました。
(なんか、船橋道場長のバッダ・ヴァーチャーナンダー師に容姿が似ているとか?)

ところで、またソンシの出演しているビデオらしきものを夢に見てしまいました。
嗚呼。

最近、また、「尊師のために」を聴くようになりましたので、その為か?
http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/mp3/tameni.mp3
(あべるさんからは不評だったものです)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki