タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4960 2006年8月30日(水)10時46分
From: YASU
 
Re3:転載
あぺるさんのメッセージ(#4957)への返事

> 閑話休題、今回の四女の方の行動と江川女史のご対応については、世間の反応もおおむね
> 非常に好意的ですし、四女の方のプライバシー保護ということにも配慮し、将来立派な医師
> となられるようお祈りさせていただきつつ、今後は掲示板であまり不謹慎な取り上げ方は
> していかないように致したいと希望します。

あまり、開祖四女・のんちゃんを持ち上げすぎると、
宿敵・ア〜チャリ〜さんから抗議のメ〜ルでも来るとか?


> 万一大学が入学拒否などしよったら、その大学にサリン撒いて死刑に・・・www

オリ〜ブさんの掲示板で、M派の●●●長は何かやると書かれてしまいますぞ。(藁)


> どうせ狙うなら、父上の果たせなかった夢でもあった東大理V(って今もいうのか?)を
> 狙ってください!! 私なんかには想像もできない世界ですが。

彼氏を作るのは、目標の大学へ入ってからにしましょうね。


←写真は、東京大学駒場キャンパス正門


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki