タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5032 2006年9月4日(月)12時04分
From: YASU
 
Re:ちかれたび〜
あべるさんのメッセージ(#5021)への返事


> OSをクリーンインストールなんてやったら、ソフト入れ、
> 各種設定なんかで半日〜一日飛んでしまうわけですが、
> 修正インストって今までやったことなかったけど、今のところ結構快適。
> まあ一寸でもスムーズに動かなかったら
> スッパスパとクリンインストやっちゃいますが。
> フリーソフトなんかはインストーラ集めて、
> いつでも一旦緩急あれば義勇公に報じって覚悟はできとる。
> 安モン電脳のぶんざいで人間様をナメたらいかんぜよ!!


わたしはOSの入れ替えはよくやります。
デフラグをやるよりは時間はかからない気がしますね。

VV正悟師はデフラグ好きでよくやるそうですけど、
マハームドラーとかジュニアーナ・ヨ〜ガはそういう発想なんですな。
でも、わたしはソンシがコ〜ザル・ヨ〜ガを成就しているように、
いらないデ〜タを全部消去してしまう方が好きでつ。
いわば、コ〜ザル・ヨ〜ガ的な発想でつ。


最近では、
98→xp→各種ソフト→周辺機器設定
まで、3.4時間で出来るようになりました。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki