タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5246 2006年9月16日(土)03時04分
From: あべる
 
おざあいさん おひさっす!!^^
尾崎 愛さんのメッセージ(#5244)への返事

>  お久しぶりです。かつて、この掲示板に書き込みしていたものとして、今回なんとなくコメントする義務があるような気がしたので、コメントさせていただきます。と、言っても当時のメンツはほとんどいないかな(苦笑)

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜!! 生きていたとは尊師様でも知らぬ仏のおざあいちゃん、ってところ
で、昨日今日この業界に参入された方々には尾崎愛さんをご存知ない方もおられるかと思い
ますので管理人からご紹介申し上げますと、尾崎愛さんは当掲示板が2000年の春に発足した
当初、業界新参のこの掲示板をごひいきにして下さって、尾崎愛さんがマドンナとなって
下さったからこそ当掲示板が成り立ったようなもの。この掲示板最大の恩人であられます。

今は亡き(笑)ハツツ大王の手下として、各大学で色仕掛けで男子学生勧誘するためのダミー
サークルみたいなことされてた筋金入りの元信徒の方・・・なんて個人情報晒しは時効かと思う
のですが、都合悪かったらこの部分削除します

ハシ●大王様とは古き良き時代にオウマ〜界でも活躍されてたサマナの方で、映画「A2」
で親の保証で家を借りたと言っておられた方。そうそうあの映画「A2」をP●●●さんと
三人で観に行って、池袋でしたっけ、AST女神様の映像が削除されてるってことで私が
席から立ち上がってタレ目監督を罵ったときにもごいっしょでしたよねっ! 懐かしいですね〜^^
ハシ●さんというと、その後のオフ会できれいな完成形の蓮華座に感銘!

でも信徒であられた頃から非常にしっかりした考え方を持っておられて、数年前にどこかの
掲示板で、「開祖無きオウムは火の無い爆弾みたいなもの、もし誰かが火をつけようとしたら
自分が水になる」と言われたのが凄く印象的でした。本当にまともな方です。

個人的には、2000年の秋に富士上九の教団廃墟探訪に行ったこと、その日にまだ脱会
直後であられたアッチャンナムッタさんを紹介してもらい、また雨宮さんやパッカ師達と
オフ会で飲んだりした楽しい思い出を昨日のように思い出します。

当サイトからリンクされている富士上九サイトの第一上九の石碑の写真をよく見ると、彼女
の姿をフォトショップで消して靴だけが僅かにみえるのがおわかりかどうか(笑)。

> ちなみに、私は6月を最後にM派も離れて、完全に脱会しています。M派について行くならば、他でもっと頑張れるという判断からです。私の場合は、先に教団を脱会した修行仲間がいましたので^^ 97年に入信して以来つかず離れず、多くの葛藤を超えて出した1つの結論です。

あらららら、飛蝗婆ちゃんのところでM派に通っておられたと少しうかがって安心っていう
かなつかしく思っていたのですが、無常ですね〜^^ あなたも、そろそろ・・・くらいの年齢
になられるのですね〜。まだまだ私の半分位の年齢ですが。早く田舎へ帰って良妻賢母に
でもなられたら・・・なんて無理ですよね(笑)、超阿修羅のあなたにとって人間界でのそう
いう道なんて(笑)。懐かしくてついつい馴れ馴れしく失礼 w

開祖の死刑が執行されたときには、死刑執行祝賀オフを是非とも開催して、そのときには
アッチャンナムッタさんにも来ていただいて(といっても連絡つくかどうか知らないです
が)、呉越同舟、昔の知己が集まって飲みたいものです。

>  これからどんどん教団を離れて修行しようと思う人は増えると思うし、まあ現に知るかぎり多いです。 教団関係者にかぎらず、すべての人が自己の幸福が他の幸福につながるように成長していけばいいな。と思うので自分の信じる道で頑張ったら良いと思います。

今日は私も不思議なご縁で「キリストの幕屋」という超怪しいキリスト教系カルト???
の集会に。精霊の働き、異言などを重視する非常に怪しい団体、基督教でありながら國
神社を崇敬するという支離滅裂さが素敵^^ っていう団体の集会に出席するために四国
まで来たわけですが、本来なら昨日出る予定になっていた「死刑確定」の決定が不思議な
ことに今日の日に。何か二重三重に幕屋とのご縁を感じちゃいましたですね。春に阿蘇に
行ったときにも本当に本当に神秘的な幕屋との出会いを実感したのでしたが・・・。

私信的に近況をご報告しますと、先日には神慈秀明会の第三講、参入の儀式ならぬ入信式
に滋賀の本部へ逝って来ました。会長先生から体験発表を褒めていただいたりしてプライド
を満足させたり(笑)。今度おめにかかることがあったら「ご浄霊}(=手かざし)取次がせて
下さいね! アージュニアとサハスラーラにに灼熱感を実感しまっせ! 今日も幕屋での
お祈りの時間に相当エネルギー上がって、ダルドリー寸前までいきましたね〜。
父と子と聖霊の御名において、ア〜メン

> 長文ですみません(^^;
とんでもないっす、当掲示板では短いくらいでっせ。これからもときどき来てください、
是非ともよろしくお願いします。本当に有難うございました。m(_ _)m


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki