タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5860 2006年11月25日(土)20時32分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re10:新教団(新団体)の名称を不謹慎に大募集!
YASUさんのメッセージ(#5859)への返事

> 彼が言っているのは、クンダリニー・ヨーガの成就者以上ということでしょう。
> 一応、オウム・ア〜レフでも、成就者はそうですから。

あの・・・・・白龍さんとこで言ったことを繰り返すことになってしまいますが、
そんなオウムでの定義をあのatomさんが使うとは到底思えないんですけど・・・。
それとも、EO師のところではそういうヒエラルキー的な
成就判定をするもんなんですか?

また、せめてatomさんがオウムの出身者で、
オウムでの成就者の定義を未だに使っている可能性があるというのなら、
話はわかるんですけどね。

つまり、彼の中ではオウムでの成就認定なんて何の意味もなさない、
即ち和井恵さんを「クンダリニー・ヨーガの成就者」とも認めていない、
という可能性の方があると思うんですけど。

> その点では、atomさんの言っているのも同じでは?

「不幸になるよ」という警告だとは思います。
もちろん言われた方が「脅し」と解釈する可能性もあると。w


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki