タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5861 2006年11月25日(土)20時49分
From: YASU
 
Re11:新教団(新団体)の名称を不謹慎に大募集!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5860)への返事

> > 彼が言っているのは、クンダリニー・ヨーガの成就者以上ということでしょう。
> > 一応、オウム・ア〜レフでも、成就者はそうですから。

> あの・・・・・白龍さんとこで言ったことを繰り返すことになってしまいますが、
> そんなオウムでの定義をあのatomさんが使うとは到底思えないんですけど・・・。

当然、そうです。オウムのシステム(教義など)を否定していますからね。
でも、現役の「成就者」と呼ばれている人を標的にしているんです。
会社でいう、中間管理職〜重役かな。
ぼんちさんやわたしのような下っ端を相手にしてもしょうがないということでしょう。

> それとも、EO師のところではそういうヒエラルキー的な
> 成就判定をするもんなんですか?

しないと思いますね。
たぶん、オウムの教義の研究はしていると思いますね。
で、成就者は「クンダリニー・ヨーガ」以上とも。


> つまり、彼の中ではオウムでの成就認定なんて何の意味もなさない、
> 即ち和井恵さんを「クンダリニー・ヨーガの成就者」とも認めていない、
> という可能性の方があると思うんですけど。

まあ、そういう可能性もあるかも。
わたしは「元」も含めてと思っていたんですが、読んでみると「現役」だけみたいですな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki