タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5880 2006年11月29日(水)08時38分
From: 아벨
 
Re6:新団体の名称公募、中間報告
白龍さんのメッセージ(#5879)への返事

> おかげさまで、昨日の皆さんのコメントで、
> かなり卒業へ向けての心の整理がついたような気がします。

あの凄まじい数のコメントの、せめて十分の一でもこっちへ来てくれたら、嗚呼!!!

白硫酸とこの一人勝ち、当掲示板閑古化・・・真理の団体を茶化し、誹謗中傷したカルマは
重かったりして(笑) (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

> 卒業といえば、私にくるはずの連絡メールが全く届かなくなりました。
> いよいよ、M派から干され始めたようです。

あらあら、イエスマンだけで固めるっていうのは歴史的に見ても組織の腐敗・崩壊への道。
まさかとは思いますけど、手の込んだ「解散」目論んでの陰謀とか。

> しかし、M派でこんなことやって良いのですかね。
> メッターイタ師、連絡メールくらいよこしなさい!

ビリ病過多滅多痛という名前が悪いっすね(笑)。←また聖者を愚弄してしまった、懺悔w

> 麻原彰晃は、シヴァが着ぐるみを着ていたようなものなのだと思います。
> 昨日も書きましたが、弟子のステージの低さを解消するため、
> 最初から聖なる面とおぞましいグロテスクな面を併せ持つ、
> 存在としてこの世に現れたのだと思います。
> そして、教団やグルに妄信するよちよち歩きの弟子を一人歩きさせるために、
> 着ぐるみを使い、グロテスクなグルを演じている。
> しかし、その本質はシヴァであると。

創造の前の破壊! 確かに破壊神としての顔がシヴァの表の顔ですもんね。歴史的に見て
も、「教団組織」っていうものが構成員の汚れによって不純な部分が増えていって、教祖的
な人が教団を離れてしまうって話は親鸞の教団とかにも確かあったかと。

でも無教会主義っていうのも、それぞれの汚れがあるから難しいんでしょうねえ。私の
ような「煩悩破戒」専門の者にとっては特に(笑)。

> 話は変わりますが、12月3日の西日本合同ミーティングに出席されますか?
> 出席をされるなら、その時にでも、例の在家信徒の名簿提出について、
> 公開質問してみたらいかがでしょうか?

その日は実は天理教の祭で、おつとめ奉仕者として祭典に出ないといけないので到底無理
なんですよ〜。日曜日の祭っていうのも少ないですから貴重なチャンスですし、おつとめの
役割が当たってしまってますし・・・。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki