タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5954 2006年12月5日(火)01時52分
From: 尾崎 愛
 
是非!!編曲でもいいからやってみたい!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5940)への返事

> 特に法律が絡んできた時には、ほとんど省みられることのないのが、
> 音楽部門ではないかと思われます。
> だから良くも悪くも放って置かれてあるゆえに、
> 今の状態があるんだと思いますよ。

 本当にねぇ、音楽は音楽として素晴らしいのにね〜。

> ええ、幻とはあまりにもったいないと思います。
> ですから私としては2管に書き換えて、
> 古楽器奏法でやってみたいと思っている次第です。

 すごーいっ!! 私はアマオケでヴァイオリン弾いている程度なんで、そこまでの音楽知識は無いのですが、編曲ものでもいいからやってみたいです^^
といっても、この界隈で音楽やっている人間っていうと、あと1人TP吹きがいるっていうことしか知らないのですが・・・
実は、彼とmixiでキーレーンをやりたいねって、言う話をしてから勝手に私が1人で実現させたいと盛り上がっているだけなのですが(苦笑)
ぼんちさんは、たしか声楽のプロでオペラをやっているのでしたっけ??
 ところで、基本的なことかもしれませんが、古楽器奏法とはなんですか??
 って自分のVnの先生に聞けって話かもしれませんが(^^;


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki