当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■311 / inTopicNo.1)  管理人謹告
  
□投稿者/ 管理人 -(2005/03/25(Fri) 08:05:53)
    サーバが約束の24時を過ぎても2時ごろまでには復旧せず、朝方に漸く復旧した
    ようでした。

    まず表掲示板を復活させます。次に裏にかかります。



    色キチ板、裏板も一応フカ〜ツ
引用返信 削除キー/
■312 / inTopicNo.2)  Re[1]: 管理人謹告
□投稿者/ とめ -(2005/03/25(Fri) 08:24:16)
    No311に返信(管理人さんの記事)
    > サーバが約束の24時を過ぎても2時ごろまでには復旧せず、朝方に漸く復旧した
    > ようでした。
    > > まず表掲示板を復活させます。次に裏にかかります。

    監督、お疲れ様ですw

    前に言ってた掲示板改造の打ち合わせ場所がやっと確保できたのメールで連絡します。
    物凄く雰囲気が良い場所なのでビックリしないで下さい。(笑)
引用返信 削除キー/
■313 / inTopicNo.3)  Re[2]: 管理人謹告
□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/03/25(Fri) 18:55:17)
     復活、オメ。
    ひょっとしてサーバーの管理元ってライブドアぢゃないよね?(笑)
     堀豚えもんスレで、簡単に手に入るハッカーツールでライブドアのサーバーに侵入
    してrootまで行ったしまったという、どこまでホントなのか分からん話があったもん
    ですから。(笑)
     それにしてもサーバーが再インストのため一時閉鎖とはねぇ。(笑)

    >>高裁ではほりえもんの負けだと予言されてたF104さんの責任はど〜なる(笑)。

     え〜ん(泣)、え〜ん。(笑)
    と思っていたら、今度はソフトバンクというどんでん返しできましたか。(笑)
     どうりで堀豚えもん君が高裁判断の後の会見では、いつものへらへら笑いがなかっ
    たわけだ。

     ところで北チョー癬で行われていたバーレーン戦は2対1でバーレーンが勝ちまし
    たとさ。(爆) これで北はもう終わったと。(笑)

     そして今夜10時に日本はイラン戦です。でも嫌な予感がする。(笑)
    中田が入るとどうも機能しないんだよね、日本は。昨日の練習でもディフェンスの連
    携がうまくいかなくて控え組に1点入れられたらしい。
     おそらく中田は途中交代させられると思う。いい加減黄金の中盤という言い方はや
    めてほしい。
引用返信 削除キー/
■317 / inTopicNo.4)  Re[2]: 管理人謹告
□投稿者/ あべる -(2005/03/26(Sat) 01:54:33)
    No313に返信(オリーブの栄光さんの記事)
    >  復活、オメ。
    > ひょっとしてサーバーの管理元ってライブドアぢゃないよね?(笑)

    鯖の復活が遅れた理由というのが、

    ----------------------鯖屋からの詫び状------------------------------------
    終了も予定時間から大幅に遅延しましたことについてもご迷惑をお掛
    けしました。上位サーバー会社に諸設定を追加してしていただきました
    ためにその分、終了の時間がずれてしまいました。

     なお、既に連絡をいたしましたとおり、OSが新しいものに変更とな
    り、安定性や信頼性も増すと思われます。

     OS変更にともないまして、ログの取得プログラムに若干の修正を加
    えなくてはなりませんのでログの提供は明後日以降となります。
     ご不便をお掛けしますが、ご了承ください。

     なお、不正侵入の経路につきましては、上位サーバー会社とともにも
    調査しております。
    ---------------------------------------------------------------------------
    ですってさ。もし上位サーバー会社というのがほりえもんのところだったら即刻解約
    して乗りかえますわ。ほり豚はどうも信用でけん。これはライブドアオークションでの
    体験から事実に基づいた評価。

    ところで、不正侵入の犯人っていうと、やっぱりあの方なんでせうかねぇ(爆)

    この貸し鯖会社は、検索よけの仕掛けも正しい位置に設置してくれるし、サポートも深夜
    でもすぐに対応するし、何より結構安いし・・・なかなか魅力もあるので。

    > と思っていたら、今度はソフトバンクというどんでん返しできましたか。(笑)

    糞孫のチョン公が最初からフジテレビを狙ったと。ほいで自分が真っ先に目立ったら
    反発されるから、先ず当て馬のライブドアに茶番させといて、ほいで白い騎士のような
    顔して後で正義の味方風に登場と。チョンならそれくらい考えよるのではないでしょうか??

    >  そして今夜10時に日本はイラン戦です。でも嫌な予感がする。(笑)

    をや、珍しくF104さんの予言も成就することがあるんですねえ(笑)。



    >ALL
    色キチガイ板は、既成の投稿を復活させると掲示板がうまく動かないので、今までの記事は
    全部ポワしました。悪しからず。わけのわからんcgiファイルが次々に登場して邪魔しよる。
    北のサイバーテロか??


引用返信 削除キー/
■321 / inTopicNo.5)  Re[3]: 管理人謹告
□投稿者/ とめ -(2005/03/26(Sat) 22:31:23)
    No317に返信(あべるさんの記事)
    > > もし上位サーバー会社というのがほりえもんのところだったら即刻解約
    > して乗りかえますわ。

    パルフェの上位サーバーはAT-LINKなのでほりえもんのところには関係ないです。
    http://www.at-link.ad.jp/

    パルフェはあの口喧しい2ちゃんねら〜の間でもまあまあ評判いいですよ。

    > > ほり豚はどうも信用でけん。これはライブドアオークションでの体験から事実に基づいた評価。

    そのお話はもう2〜3回聞きました。
    同じ話を繰り返すご老人の様なことをしていると、老人臭がきつくなるのでお気をつけ下さいww

    > > ところで、不正侵入の犯人っていうと、やっぱりあの方なんでせうかねぇ(爆)

    そうかもしれないけど、おそらく違うと思います。
    http://www.fearoot.com/

    このお話ももう3〜4回聞きました。
    同じ話を繰り返すご老人の様なことをしていると、老人臭が・・・(笑)
引用返信 削除キー/
■322 / inTopicNo.6)  Re[4]: 管理人謹告
□投稿者/ あべる@管理人 -(2005/03/26(Sat) 23:33:50)
    No321に返信(とめさんの記事)
    > ■No317に返信(あべるさんの記事)
    > そのお話はもう2〜3回聞きました。

    社会的に問題になっている会社のことですから、これはライブドアの話題が出るたびに
    何度でも繰り返します。今までの投稿を読んでいない方もおられますから。
引用返信 削除キー/
■324 / inTopicNo.7)  Re[1]: 管理人謹告
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/03/27(Sun) 00:00:32)
http://www.ismusic.ne.jp/bonchi193/
    えー、私の掲示板にいただいた鯖メンテのお知らせですが、
    無事終了、その後これといって我が家ですべき連絡事項もないようなので、
    削除させていただきましたこと、ご報告しておきます。

    ついでに、関西△期会の掲示板とバス歌手の岡●喬生さんの掲示板に
    年明けと同一人物と思われる荒らしがまたまた入りまして、
    しかも、老境たる岡村先生のところには、説法館からの転載、
    「老人医療をうち切るべし」という提言の部分が無断転載されてまして、
    読みこなした上の悪質な嫌がらせと思われます。
    岡村先生のHP管理人さんとログの突き合わせをしたのですが、
    hc31.ade3.point.ne.jp というリモホがちと怪しい。
    その後何度もうちにもあちらにも出入りしとるんですな。
    もしこのリモホを見かけたら通報して下さい。
引用返信 削除キー/
■327 / inTopicNo.8)  Re[2]: 管理人謹告
□投稿者/ あべる@管理人 -(2005/03/27(Sun) 09:41:31)
    No324に返信(聖者ぼんちリンポチェさんの記事)
    > えー、私の掲示板にいただいた鯖メンテのお知らせですが、
    > 無事終了、その後これといって我が家ですべき連絡事項もないようなので、
    > 削除させていただきましたこと、ご報告しておきます。
    消し方がよくわからなかったので放ったらかしにしましたけど、お掃除どうも
    有難うございました。

    > ついでに、関西△期会の掲示板とバス歌手の岡●喬生さんの掲示板に
    > 年明けと同一人物と思われる荒らしがまたまた入りまして、

    猊下とオリーブさん・私が狙い打ちみたいですが、共通の犯人(グループ)だと
    すると犯人像はどうなりますかね。最近例の香具師が猊下のところにもきてない
    みたいですが、もう一人の例のは最近どうなんでしょ。猊下に結構手厳しくやら
    れて例によって逆恨み? でもこの前のときには猊下に恨みなんてなかったです
    よね? あるいは三人に共通の反チョンに対する在日の荒らし??

    > hc31.ade3.point.ne.jp というリモホがちと怪しい。
    > もしこのリモホを見かけたら通報して下さい。

    全部チェックするのは面倒ですが、気がついたらチェックしときます。でも串を
    通してないんでせうか??

    今から真如教主様のお誕生祝いの「常住祭」へ。ち〜こ♪さんは明日だそうです。
引用返信 削除キー/
■328 / inTopicNo.9)  Re[3]: 管理人謹告
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/03/27(Sun) 18:34:01)
http://www.ismusic.ne.jp/bonchi193/
    > 猊下とオリーブさん・私が狙い打ちみたいですが、共通の犯人(グループ)だと
    > すると犯人像はどうなりますかね。最近例の香具師が猊下のところにもきてない
    > みたいですが、

    まず一人目、このAV女優のお姉さんだったら特定しづらいでしょうな。
    そもそも、宮下杏菜さん本人じゃないみたいですしね。
    つまり、AV女優であるとしても、ひょっとしたらオウム系掲示板に
    「宮下杏菜」という名前を晒すことでご本人に打撃を与えよう、
    という、実はアンチ宮下の人間かもしれませんしね。
    このお方は自由自在にリモホを変えられますから、
    つかみ所がありません。少なくとも、私のような低PCスキルでは。
    うちにカキコしてくれた時など、最初はあべるリモホ、
    次にオリーブリモホ、なんてことありましたし。
    リモホだけ見てたら、まるであべるさんの自作自演みたいでした。(笑)

    > もう一人の例のは最近どうなんでしょ。猊下に結構手厳しくやら
    > れて例によって逆恨み? でもこの前のときには猊下に恨みなんてなかったです
    > よね?

    うん、ですからヨッシーさんだとはあまり思いません。
    第一リモホ全然違う上、東京からのアクセスみたいですし。
    笹島交差点だったら「おい!」っちゅうことになるんですけどね。(笑)

    > あるいは三人に共通の反チョンに対する在日の荒らし??

    在日の友人から聞いた話ですが、在日「韓国人」というのは(あえて韓国人と表記)
    本国に帰ったところで古来の身分制度や家柄に照らして処遇するとしたら、
    日本でいる以上に差別されかねない人たちが大半を占めるそうですな。
    フィリピンの「ジャパ行きさん」がそうであるように、
    別に貧しくもない階級の連中が、わざわざ日本にまで「出稼ぎ」に来る理由はないと。
    そんな人たちは日本の穢●・非●同様、教育も満足に与えられず、
    即ちスマートな闘い方をする智恵など持つ余裕もないから、
    無茶な攻撃手段に出てしまうと。
    そう考えれば、在日の荒らしだとしても不思議はないですな。
    逆に、日本の穢●だったりして。(笑)
    だったら言っておくが、私も半分は穢●なんだぞ〜!

    > 全部チェックするのは面倒ですが、気がついたらチェックしときます。でも串を
    > 通してないんでせうか??

    お願いしますね。
    逆に、串を通していたとしたら、それって見分ける方法あります?
    それとも「騙される」しかない?

    > 今から真如教主様のお誕生祝いの「常住祭」へ。ち〜こ♪さんは明日だそうです。

    常住かあ・・・。そこらが日本の宗教の限界点ですな。(笑)


    -----------------------------------------------------------------------------

    管理人です

    誠に勝手ながら、「良識」ある当掲示板において一寸問題のある表現がありましたので
    勝手に修正させていただきました。お許しください。
引用返信 削除キー/
■329 / inTopicNo.10)  Re[5]: 管理人謹告
□投稿者/ とめ -(2005/03/27(Sun) 23:03:55)
    No322に返信(あべる@管理人さんの記事)
    > > 社会的に問題になっている会社のことですから、これはライブドアの話題が出るたびに
    > 何度でも繰り返します。

    老●臭を撒き散らしながらの連呼を期待しておりますw
引用返信 削除キー/
■332 / inTopicNo.11)  Re[6]: 管理人謹告
□投稿者/ あべる@管理人 -(2005/03/28(Mon) 21:26:56)
    No329に返信(とめさんの記事)
    > ■No322に返信(あべる@管理人さんの記事)

    ほりえもんのオクはインチキだ。従ってほりえもんはウソツキだ!
    ほりえもんのオクはインチキだ。従ってほりえもんはウソツキだ!
    ほりえもんのオクはインチキだ。従ってほりえもんはウソツキだ!
引用返信 削除キー/
■335 / inTopicNo.12)  Re[4]: 管理人謹告
□投稿者/ あべる -(2005/03/29(Tue) 01:27:25)
    No328に返信(聖者ぼんちリンポチェさんの記事)
    > まず一人目、このAV女優のお姉さんだったら特定しづらいでしょうな。
    > そもそも、宮下杏菜さん本人じゃないみたいですしね。
    本人なんかでないのは明白でしょう。まさかとは思いますけど、そういえばオウム
    にもかつてAVに出てた方があったみたいですな。出演作は青山弁護士とかが押さえて
    お蔵入りで幻の作品となってしまったそうですが、まさか宮下何とかっていう女優名
    がその人の成りすましだったりして・・・。←全くの冗談

    > つまり、AV女優であるとしても、ひょっとしたらオウム系掲示板に
    > 「宮下杏菜」という名前を晒すことでご本人に打撃を与えよう、
    > という、実はアンチ宮下の人間かもしれませんしね。
    こんな超マイナーな業界・・・当板なんて乗りかえ騒ぎのときでさえ400/日くらい、
    最近は200を切れるくらいのアクセスしか無い場末のチョ〜うらぶれた閑古板・・・。
    女優への嫌がらせだとすると、こんなところにわざわざやってくるなんて・・・そんなの変???

    あかん、裏板でタマスタマスのニャンコロ星板のヴァイブレーションに毒され、徹底
    的にねぶい。

    > そんな人たちは日本の穢●・非●同様、教育も満足に与えられず、
    > 即
    > 逆に、日本の穢●だったりして。(笑)
    > だったら言っておくが、私も半分は穢●なんだぞ〜!

    管理人による勝手修正をお許しください。やはり禁句でせう。ネット上で何憚ること
    なく●タ非●などと大っぴらに叫べるのは、にすぃおずぃさんと猊下くらいのもん
    でせう。

    > > 今から真如教主様のお誕生祝いの「常住祭」へ。ち〜こ♪さんは明日だそうです。
    > 常住かあ・・・。そこらが日本の宗教の限界点ですな。(笑)

    教主球=開祖様の99回目のお誕生日。天気も良くって素敵でした。青年会の記念
    式典もありましたけど(50周年とか)、津波で助かったスリランカの教徒の青年が
    体験談を言ってた。28日が本当のお誕生日。

    それにしてもこの月は、2日のあの方とか教主様とか、偉大な宗教家が生まれる
    月なんですな。
引用返信 削除キー/
■337 / inTopicNo.13)  Re[5]: 管理人謹告
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/03/29(Tue) 02:16:07)
http://www.ismusic.ne.jp/bonchi193/
    > 本人なんかでないのは明白でしょう。

    確か以前、本人がそう言ってたんですな。
    宮下杏菜その人ではないけど、仕事仲間だと。


    > こんな超マイナーな業界・・・当板なんて乗りかえ騒ぎのときでさえ400/日くらい、
    > 最近は200を切れるくらいのアクセスしか無い場末のチョ〜うらぶれた閑古板・・・。
    > 女優への嫌がらせだとすると、こんなところにわざわざやってくるなんて・・・そんなの変???

    いや、「宮下杏菜」と検索したらここも引っかかることになるでしょ。
    当然うちも、それから吹田板も引っかかりますわな。
    そしたら「宮下杏菜」という人が出入りしていることだけはわかります。
    それに検索サイトに引っかかるまでには少し時間がかかりますから、
    先々はわかりませんよ。

    > 管理人による勝手修正をお許しください。やはり禁句でせう。ネット上で何憚ること
    > なく●タ非●などと大っぴらに叫べるのは、にすぃおずぃさんと猊下くらいのもん
    > でせう。

    いえいえ、お気遣い頂きまして・・。
    しかし、禁句にはしない方がいいと思いますね。
    禁句にすることで、かえって差別意識助長にもなりかねませんから。
    目的とするのは差別を解決することであって、
    差別用語を画一的に抹殺することではないと思いますから。
    もっとも、暗黙の差別に持ち込みたければ、それはそれでどうぞ。(笑)

    > それにしてもこの月は、2日のあの方とか教主様とか、偉大な宗教家が生まれる
    > 月なんですな。

    ふふふ、19日の私とかね。(爆)
    ↑ ふふふ、なんていう爆笑のしかたがあるか!と自己突っ込み。
引用返信 削除キー/
■339 / inTopicNo.14)  Re[6]: 管理人謹告
□投稿者/ あべる -(2005/03/29(Tue) 02:46:07)
    No337に返信(聖者ぼんちリンポチェさんの記事)
    > > 本人なんかでないのは明白でしょう。
    > いや、「宮下杏菜」と検索したらここも引っかかることになるでしょ。

    一応ロボットよけは仕掛けてます。悪意に満ちた悪魔のような魂が悪意で検索を悪用しよる。

    > もっとも、暗黙の差別に持ち込みたければ、それはそれでどうぞ。(笑)

    う・・・裏を見すぎ (汗


    それにしてもこの月は、2日のあの方とか19日のあの方とか、28日の教主様とか、
    偉大な宗教家が生まれる月なんですな。

    と慎んで訂正いたします。


    ↓は真如双親様 左が昨日お生まれの教主様

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:13) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック