喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#16352 2008年9月23日(火)02時28分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:お江戸にて
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16351)への返事

> 弦楽器の女性、食ってきました。
> 抜群に感度のよい人で、しかも名器持ちときてた・・・。

どんな名器でつか。具体的にそのあたりの情景を描写していただければと。凡痴の手が
秘部をまさぐると彼女は思わずうっと声をあげた・・・ とかwww

それにしても得度とはそういうことをせえということなんでつか、、、嗚呼

いっそ立川流を再興してくらはい

Message#16351 2008年9月23日(火)01時29分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
お江戸にて
弦楽器の女性、食ってきました。
抜群に感度のよい人で、しかも名器持ちときてた・・・。

Message#16350 2008年9月22日(月)11時42分
From: てんさいくん2号
変更
<オウム事件>岡崎死刑囚、再審を請求
月22日11時29分配信 毎日新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000026-mai-soci

坂本堤弁護士一家殺害事件などで殺人罪に問われ死刑が確定した元オウム真理教幹部、岡崎(宮前に改姓)一明死刑囚(47)が東京地裁に再審請求したことが分かった。オウム事件では、松本智津夫死刑囚(53)ら5人の死刑が確定しているが、再審請求は初。

関係者によると、岡崎死刑囚は7月23日付で自ら再審請求した。近年、死刑執行のペースが早まっていることなどが背景にあるとみられる。

確定判決によると、岡崎死刑囚は松本死刑囚らと共謀して89年11月、坂本弁護士一家3人を殺害。同2月にも、教団施設で信者を殺害した。裁判で岡崎死刑囚は4人殺害を認めていた。【伊藤一郎】

Message#16349 2008年9月22日(月)10時54分
From: YASU
変更
Re:もろもろ
塩さんのメッセージ(#16347)への返事

> 2chで書かれてたの私のことですかねw
> 毟られないように気をつけます。

完璧スレのキャンディちゃんがイライラしていましたね。

> 私は逆にアレフぐらい悪行が世間に知れ渡っていると、騙されないか普通身構えるし、
> 逆に安全なような気がしますけどねw
> 私はアレフに入会する気がありませんから、立位礼拝の修行は無理ですねえ。
> あれには相当の帰依がいるでしょうから。

その方が良いでしょう。
AlephのHPを見るくらいなら問題はないと思います。
行法も載っていますし。
わたしも脱会者ですから、松本智津夫死刑囚やAlephの構成員たちに帰依はなく、
勧誘は一切しておりません。

ヒトラーもそうですが、あれだけの酷いことをやっておきながら、
神通力を持っていたことは確かなようです。
今は拘置所内で脱糞していたとしても。(藁)
そういう意味では彼らに対して、
畏敬の念のようなもの(信というのかな?)はあります。

Message#16348 2008年9月22日(月)03時50分
変更
Re:もろもろ
塩さんのメッセージ(#16347)への返事

> ちょっと土日出かけてました。返事頂きましてありがとうございました。

あ、どうもまた来ていただいて有難うございます。今まで臨時の仕事が入ってたので、また
今日の仕事終わってからでも。またあの回答くださった元の方も来てくださると嬉しいの
ですが。一旦おやすみなさいです。

Message#16347 2008年9月22日(月)02時04分
From:
変更
もろもろ
ちょっと土日出かけてました。返事頂きましてありがとうございました。

2chで書かれてたの私のことですかねw
毟られないように気をつけます。

私は逆にアレフぐらい悪行が世間に知れ渡っていると、騙されないか普通身構えるし、
逆に安全なような気がしますけどねw
私はアレフに入会する気がありませんから、立位礼拝の修行は無理ですねえ。
あれには相当の帰依がいるでしょうから。

でも、ケツの穴まで毟られるのと、神秘体験が実際におこっている事実は切り離して
考えるべきでしょう。なんでもかんでも危ないでは、せっかく人間の持つ可能性を
自ら放棄することになると思います。
神秘体験だけでは心の成熟はないかもしれませんが、神秘体験がなければ心に変化すら
おきないと思いますので。

私が興味を持ってるのは純粋な行法と体験者の多さです。
ヴァヤヴィヤなんかは、要はアパーナとサマーナを上げて、プラーナを下げて、特殊
な気を練り上げる方法論で、インドのクリヤヨーガとかでもやってることですしね。
仙道の武息、練丹も同じ考えでしょう。
おそらく松本氏に帰依がなくても修行の効果はあると思いますw

オウムがすごいと思うのは、体験者が数多くいることです。
そして、私がいきなり質問しても、返事がすぐ返ってくるほど、まだ「現役」な方の
声を多く聞けることです。

Message#16346 2008年9月21日(日)23時23分
変更
Re2:千の風になって
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16341)への返事

http://www.joyus.jp/diary/002008/0056.html>
> > そこで、ようつべから「千の風になって」。
http://jp.youtube.com/watch?v=plkH6q-vsPg
>
> 私はこの歌と歌手が大好き。紅白でたまたま聴いた瞬間に大好きになったのですが、私も
> 世間の多くの人も同じ気持を抱いたようです。
>
> もっとも某プロオペラ歌手兼破戒坊主の方の場合には、蕎麦には汁を沢山つけたら駄目
> というような論法で、庶民の素朴な感情を否定されると。

同業者ですから、ケチを付けたくもなるんでしょうな。

Message#16345 2008年9月21日(日)23時09分
変更
Re2:千の風になって
セイラさんのメッセージ(#16344)への返事

> 神が人間を創ったのではなく、人間が神の存在を創りだしたのである。
> 納得できる論です。

人間を創り出したシステムに対して「神」という名を与えるならば、神が人間を創ったと
いうことにもなるのでしょうが、その「神」を利用して、「教団」という名の集金システムを
創り出したのは間違いなく人間ですなwwwwww

いえ、集金システムの効能を決して全面的には否定するものではありませんが・・・w

> > そこで、ようつべから「千の風になって」。
http://jp.youtube.com/watch?v=plkH6q-vsPg
>
> この歌は良いですね。
> 聴いていると涙が浮かんできます。

あのオペラ歌手の歌も素敵ですが、私が一番ジ〜ンときたのは、昨年初めて神戸でアンマの
ダルシャンがあったときにバジャンと共に歌われたこの歌。あの会場の素晴らしい雰囲気、
偉大な聖者のおられる清浄な空間で、本当に素晴らしい歌声でした。今でも耳に残ってます。

>さくらんさん、一緒に聴いたの覚えてられますよねっ。

> 「天駆ける夢」
http://jp.youtube.com/watch?v=MLSg7jLLtzc
>
> この歌は30年くらい前に発表された歌。
> ようつべの画面とは無関係で、歌のイメージとしては、
> 第二次世界大戦中に戦闘機乗りを志す少年の想いをつづった歌であります。

当掲示板では <font size="+2" color="red">大東亜戦争</font> というのが正式呼称ですがw まあええとして、接続速度
不足で再生でけんw 夜は重くなる??? 我が家の接続が変なだけ??

同趣旨ですかね、大東亜戦争中の空の歌というとこんな歌も好きです

♪我が憧れは空をゆく 高く雄雄しき荒鷲よ・・・
♪風吹きゃ嵐にならぬよう 雨降りゃさぞやご苦労と・・・

下の歌などは戦意高揚一本やりで一寸情感に欠けるかもしれませんな
♪恩賜の煙草いただいて明日は死ぬぞと決めた夜は・・・
♪燃ゆる大空気流だ雲だ 上がるぞかけるぞ疾風のごとく・・・
♪エンジンの音轟々と・・・
(4番、♪干戈交ゆる幾星霜七たび重なる感状の勲の陰に涙あり嗚呼今は亡き武士の笑って
散ったその心・・・某正悟師の歌・・・は情緒たっぷり)

Message#16344 2008年9月21日(日)22時09分
From: セイラ
変更
Re:千の風になって
YASUさんのメッセージ(#16339)への返事

> 上祐氏のブログから引用
>
> http://www.joyus.jp/diary/002008/0056.html
>
> >最近の歌で言えば、「千の風になって」、という歌もありました。
>
> >そして、その時は、大自然側こそが、自分の本体で、
> >自分が「私」と呼んでいるものは、それに属する存在と言った感覚がありました。
>
>
> なるほど。
>
> どんどん、オウムの教義から離れていっていますな。
>
> オウム・Aleph教義では、大自然を管理している者はたしか四大王天でしたね。

輪っかでは「ガイア理論」という論を取り入れましたね。
自分という存在は何なのか?と考えていくと、
結局は自分も自然の産物であるに行きつく。

ニーチェ曰く「神は死せり」。
神が人間を創ったのではなく、人間が神の存在を創りだしたのである。
納得できる論です。
それを「我は神の子、神の認めた存在なら何をしても許される」そう自惚れているから争いが絶えない。
「地球は人間だけのものではない。ましてや特定の人間だけのものではない」。
人間も動物も昆虫も草木もみんな自然の産物なのじゃ。

> そこで、ようつべから「千の風になって」。
> http://jp.youtube.com/watch?v=plkH6q-vsPg

この歌は良いですね。
聴いていると涙が浮かんできます。

輪っか代表が分裂前のA派道場で、
故人のことを「彼は、肉体という苦のもとを離れて自由な存在になりました」と
話したのを『で●そ●な●の体だから手放して本人にとっても良かった』に変換した輩がいるけど、よくそんな針谷膨大な捏造するもんだ。ちゃかぽこちゃかぽこ(・_・)

では私もようつべで懐かしい歌を発見したから出しましょう。
「天駆ける夢」
http://jp.youtube.com/watch?v=MLSg7jLLtzc

この歌は30年くらい前に発表された歌。
ようつべの画面とは無関係で、歌のイメージとしては、
第二次世界大戦中に戦闘機乗りを志す少年の想いをつづった歌であります。
私はこの歌を合唱コンクールに提案したけど、
「戦争賛美だ!」の一喝で蹴られてしまった(^^;)

Message#16343 2008年9月21日(日)21時45分
変更
阪神もうだめぽ
いっそ昔通り最下位定住が似合っとるわ、嗚呼

Message#16342 2008年9月21日(日)21時02分
変更
Re3:2ちゃん・完璧164スレから転載
YASUさんのメッセージ(#16340)への返事

> キャンディちゃんじゃないですか。
http://jp.youtube.com/watch?v=mlusW5IBhcw

これ素敵ですね。上のリンクに追加させて頂きますたwww(キャンディ板の右のYT)
某カルト自称代表@過剰反応逆ギレ削除魔のブログへのリンクの左隣でつ

> ところで、VT正悟師ブログコメント欄で、
> 「不悪口言う」さんの投稿文が削除されていますた。

--------------------------(9/21の記事「今後の対策」へのコメント)----------------------------
> > え???
> > 何か現世的なお話ですが
>
> > このようなときこそ功徳を積んでインフレに影響されない宝を天に貯金し、
> > 修行に励むことが何よりも大切なのではないでせうかwwwwww
>
> > | 200809-21 11:16:33 | 不悪口言う@宗教評論家 #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]
------------------------------------------------------------------------------------------

最後に「wwwwww」とwが六つもついてまつw

<font size="+2" color="red">ギャハハハハーーーーーーーー(≧◇≦)ノ彡 バンバン!!</font>

某カルト自称代表氏、見事に釣られてくださいましたなwww 公安の旦那〜〜〜ぁ!!
小遣いくれてもよろしおまっせwww

上の投稿は、素直に読むべきものではなく、「Aを代表として、カルトというものは現世的
努力といったものを完全否定して『功徳・修行』ばかり言う」との<font size="+2" color="red">皮肉</font>でんがなwww

カルトとしての肝の部分を皮肉られてキレられたんでおますwww

すなわち、本心では「<font size="+2" color="red">現世的努力より功徳と修行こそ重要</font>」と今でも思ってると
いう動かぬ証拠ですな。

そうでもなければ、素直な書き込みだったら、べつに過剰反応して慌てて削除するほどの
ことおまへん。非常に嫌味ったらしい皮肉だと理解されたから頭にきて過剰反応ってわけwww

実のところは管理人も、「<strong>中途半端な人間思案よりも徳積みの方がまだまし</strong>」(←天理教
的表現)という考え方を自分自身の中で否定してない。葛藤がある。そういう自分の心の中
のカルト的な部分への自嘲の意味で書いたのでもあるとwww 

ま、天に徳積みすることは意味あるのじゃないかな、とは思ってても、今のA教団にも天理教
にも、教団への布施=天への徳積みになるってほどの内容があるかどうかって部分は・・・www

ところで、上記の被削除コメント記事、強烈な皮肉のつもりで書いた内容なのですが、素直
に受け取られた方もおられたと。私の知人の某関西方面大規模私立・・・・・・が同じように強烈
な皮肉を書いたつもりが素直に受け取られて酷い目にあったって故事を思い出しもしたwww

某ヘタレ自称代表ブログといえばコメントに面白い記事
--------------------------------------------------------------------------------------------
リソナ銀行の
破綻危機の時、竹中が大きすぎてつぶせない事はない、と発言し、株価が暴落した時に、外資が暴落した株を買いあさり、その後、政府がリソナを救済して銀行株があがると、売り抜けてぼろ儲けした。そのおこぼれに、小泉や竹中があずかっている、というインサイダー疑惑を追及していた植草一秀氏は、冤罪で国策逮捕されてしまった。
株で儲けたいなら、外資の動きに追随すれば、いいんじゃないか?
| 200809-21 18:58:07 | HOPFROG #- URL [ 編集 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

Message#16341 2008年9月21日(日)20時49分
変更
Re:千の風になって
YASUさんのメッセージ(#16339)への返事

http://www.joyus.jp/diary/002008/0056.html
> >最近の歌で言えば、「千の風になって」、という歌もありました。
> >そして、その時は、大自然側こそが、自分の本体で、
> >自分が「私」と呼んでいるものは、それに属する存在と言った感覚がありました。
>
> なるほど。
> どんどん、オウムの教義から離れていっていますな。

もうどうしようもおまへんなwww

> そこで、ようつべから「千の風になって」。

私はこの歌と歌手が大好き。紅白でたまたま聴いた瞬間に大好きになったのですが、私も
世間の多くの人も同じ気持を抱いたようです。

もっとも某プロオペラ歌手兼破戒坊主の方の場合には、蕎麦には汁を沢山つけたら駄目
というような論法で、庶民の素朴な感情を否定されると。

ほんまに「プロ」のこだわりというのは面倒なもんですなwww ビッグコミックオリジナル連載
「玄人のひとりごと」の主人公のこだわりを連想w

Message#16340 2008年9月21日(日)12時50分
変更
Re2:2ちゃん・完璧164スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16337)への返事

> > この文体はいつものあの方ですな。
>
> どなたですか? OSCさんとコバエさんとCHSさんと・・・全然区別つかない、これ以外?

キャンディちゃんじゃないですか。

http://jp.youtube.com/watch?v=mlusW5IBhcw

ところで、VT正悟師ブログコメント欄で、
「不悪口言う」さんの投稿文が削除されていますた。

> え???
> 何か現世的なお話ですが

> このようなときこそ功徳を積んでインフレに影響されない宝を天に貯金し、
> 修行に励むことが何よりも大切なのではないでせうかwwwwww

> | 200809-21 11:16:33 | 不悪口言う@宗教評論家 #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]

こういうA派的なことを書くからですよ。

Message#16339 2008年9月21日(日)12時26分
変更
千の風になって
上祐氏のブログから引用

http://www.joyus.jp/diary/002008/0056.html

>最近の歌で言えば、「千の風になって」、という歌もありました。

>そして、その時は、大自然側こそが、自分の本体で、
>自分が「私」と呼んでいるものは、それに属する存在と言った感覚がありました。

なるほど。

どんどん、オウムの教義から離れていっていますな。

オウム・Aleph教義では、大自然を管理している者はたしか四大王天でしたね。

そこで、ようつべから「千の風になって」。

Message#16338 2008年9月21日(日)11時32分
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄では不味いので。
YASUさんのメッセージ(#16331)への返事

> キョンキョン(=小泉今日子さん)のことじゃないですか。
> ↓出てくるのは、この説法だけでつ。
http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/tsudou/930103si.html

なぁんだ、Bさん(仮名)のことが説法に出てくるのではないのですかぁ・・・

ところで、この説法、結構凄いことが書いてありますね。

-------------------------------------------------------------------------------
 例えば、富士山総本部道場で極厳修行が行なわれていると。これはマハームドラーの準備のために何人かの師を修行させているわけだが、その師があまりにも修行せず、怠惰なので、サマナからの批判がしょっちゅうコーザルラインで上がってくると。一体この人たちは何を考えてるんだろうと。せっかく、二十四時間修行できるという有暇、つまり時間の余裕を与えているのに何を修習しているんだろうかと。そしてこれがオウム真理教の実態である。このように、<strong>自覚なき教団は滅びるべきである。</strong>

君たちが、例えば動物や地獄へ落ちるとき、わたしがお手伝いできると思っているのか。なぜならば、これだけ君たちに法則を説き明かしたにかかわらず、君たちが法則を実践しないということは、わたしと君たちとの縁というのはないに等しい。どうだ、それは。法則における縁がないのに、どのようにして君たちを救済できるんだ、わたしは。それが近ごろわたしの頭を痛める。

<strong>このような、修行もしない、そしてどんどんどんどん堕落していく教団が、君たち、存在した方がいいと思うか、どうだ</strong>。先程の大乗の式典でもちょっと話をしたが、君たちが、わたしが法則を生で説かなくて、どの程度記憶修習その他のテープを提供したり、いろいろなことを行なったりして、やるんだろうかと見ていると、ほとんどやらないと。修行が嫌いだったら、性欲・食欲、そして楽しみを求めて生きた方がいいんじゃないのか、どうだ。
 いろんなところに顔を出して、君たちの会話の内容をわたしは、ね、何度も聞いたが、法則の話を聞いたことがない。この問題については法則ではどう説いているんだろうかと。どのように対応したらいいんだろうかと聞いたことがない。例えばマハーカッサパなどはアーナンダを恐れて、アーナンダが破戒しても見て見ぬふりだ。な、カッサパ。
 でも、そう思わないか。申し訳ないではなく。メーギヤに至っては信徒にゴマをすると。な、メーギヤ。何のためにゴマをする必要があるんだ。活気づいていた支部はジェーンティーとそれからピリンダヴァッチャの福岡支部一つと。マハーガヴァッチャとそれからヴァラヘーランニャカーニの京都支部は、一応は平行状態であったけども、光が弱かったと。これはおそらくマハーガヴァッチャにしろヴァラヘーランニャカーニにしろ、修行をあまりしていないじゃないかと思う、どうだ。

わたしが教団からちょっと意識を離したすきに、すぐこのような状態になってしまうと。わたしがいてすらそうだ。まだ、新しい法則を説き続けていてすらそうだ。じゃ、<strong>もしわたしがいなくなったら、君たちは何を頼りに生きるんだ、一体。</strong>

わたしは動物や、あるいは地獄へ自分が落ちたとしても、それはいいと考えて修行している。現にわたしの見るバルドは近ごろ天界のバルドが一つもない。悲惨な低級霊域か動物か地獄だ。これはわたし自体の今の修行の目的が、そういうエネルギーをひたすら吸収しようと考えているから、そうなっている。
----------------------------------------------------------------------------------

教団組織というものが肥大化する中で、教祖の理想と中間幹部クラスの実態との間にギャップ
が生じ、幻滅した教祖が自ら教団をぶっ壊すという例は宗教史の中で珍しいものではないと。

大本でもそういうことがありましたし、詳しく知らないですが親鸞が教団を飛び出したのも
そういうことだったのではないでしょうか?

修行せず堕落していく教団組織・・・、これに対して開祖がマハームドラーかける意味で
解釈困難な「事件」起こして教団をぶっ壊してしまわれたと。シヴァ系ですから・・・

さて次なる創造はあるのでしょうか・・・ 

<strong>是非ともこの掲示板から新たなアクエリアスの時代の新しい思想を発信していきたいものです!!!</strong>

まず酒でも飲もw

>キャンディちゃん
あなたが書いてる教団批判は、大部分が開祖自ら語ってATAにも掲載されてるよう
ですな。あんなこといくら書いても既にガイシュツ、誰もがそんなことは知った上
でオウムと付き合っているわけなんですが・・・

> 活気づいていた支部はジェーンティーとそれからピリンダヴァッチャの福岡支部一つと

ここでは福岡支部が評価されてますが、事件の翌年、支部責任者交代後には例の「福岡事件」
が起こってますな。

公式的には、魔境の信徒が開祖と合一したと言い出して、信徒が師を差し置いて支部全体を
動かすような形となり、次第に全員がおかしくなっていった、というふうに説明されています。

これには全く違った反論もあるようです。いくら魔境信徒が開祖との合一などと言い出し
ても、普通なら魔境で片付けられてしまうだけのはず。公式には隠されてますが、実際には
最初から例の師が魔境信徒を持ち上げて某師自らが中心的役割だったそうですよ!

Message#16337 2008年9月21日(日)08時29分
変更
Re:2ちゃん・完璧164スレから転載
YASUさんのメッセージ(#16336)への返事

> 345 :神も仏も名無しさん:2008/09/20(土) 21:26:32 ID:WS4xy3fm
> 先日アベルの板にも超能力に興味があるとかで
> オウムのこと興味持って聞いている輩があったけど
> イライラするね
>
> こういうのが道場行ったりすると、教団でも(きたきた!)と思うんだぜ
> とんでもない勝手な団体なのに、
> 超能力オタって他では経験できないとなると
> オウムみたいのでもいいんだね
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注釈させていただきますと・・・

こういうのが道場行ったりすると教団では

<font size="+2" color="red">鴨が葱背負って キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!</font>
と思うんでせうな。ケツの毛を毟る毛抜きなど用意するとかwww

------------------------------------------------------------------------------------------------
379 :神も仏も名無しさん:2008/09/21(日) 02:01:07 ID:zh3p6l6+
しっかりと布施の実践を徹底させるぞ。
これ以外の方法によって、その魂が救われることはない。
これ以外の方法によって、その魂が救われることはない。
これによってしか、その魂は救済されないんだ。
したがって、徹底的に布施の実践をさせるぞ。
徹底的に布施の実践をさせるぞ。
そして法則を実践させるからには、その法則を徹底して実践されなければならない。
よって私は、ラトナサンヴァバの法則を実践させるぞ。
もともと財そのものは三グナの変形した形である。
したがって、これは誰の所有でもない。
この誰の所有でもないものを真理のために使うとするならば、
それは最高の功徳となる。
逆にこの誰の所有でもない財が、煩悩を増大させるために使われているとするならば、それは断じて救済の障碍である。
断じて救済の障碍である。
なぜならば、その財はその魂の煩悩を増大させるからである。
なぜならば、その財が布施されることによって進むはずの救済計画が、その分だけ進まないからである。
なぜならば、その魂がその財を布施することによって積むはずの功徳を、積むことができないからである。
したがって、はぎ取るぞ。はぎ取るぞ。
身ぐるみはぎ取って、偉大なる功徳を積ませるぞ。
丸裸にして、その魂の大いなる飛躍を手助けするんだ。
身ぐるみはぎ取ることに対して躊躇するということは、その魂の本当の幸せを願っていないということだ。その魂を輪廻転生を考えた場合、現在の幸・不幸は全く関係ない。
つまり、その魂が泣こうがわめこうが、最高の転生をさせるためには、すべてを奪い尽くすしかないんだ。
それでもはぎ取ることを躊躇するのは、四無量心が足りない証拠だ。
聖哀れみが足りない証拠だ。
したがって、はぎ取って、はぎ取って、すべてを奪い尽くすぞ。
はぎ取って、はぎ取って、すべてを奪い尽くすぞ。
---------------------------------------------------------------------------------------------

すなわち、<strong>教団における剥ぎ取り=信徒に功徳を積んで頂くための慈愛に満ちた慈悲の実践</strong>
ですから素直に喜んで極限のお布施を!!

お布施できて嬉しいなあお布施できて嬉しいなあ、と唱え続けてくらはいw

> この文体はいつものあの方ですな。

どなたですか? OSCさんとコバエさんとCHSさんと・・・全然区別つかない、これ以外?

> 結局、自己責任だと思うんですけどね。
> 教団に騙されようと、その人の勝手なんです。
> 入会したいなんて言っても止めませんよ。
> それがお馬〜の基本姿勢なんです。

あの某偉大な格上お馬〜、毎朝早くからチョコレートウンコ垂れつつ同年代の格下いびり
にささやかな喜びを抱いている悪業多き魂は次のように書かれてまつ。これがお馬〜界に
おけるバイブル的・憲法的な大基本方針でつ。

<i>主要なオウム関連のページを網羅。見に行って洗脳されて一生台無しになっても、当方は一切関知しません。</i>

> でも、注意点についてはちゃんと言っておかないとね。
> ああいう行法は、
> 「ソンシへの観想」や「ソンシ・シヴァ大神・教団への帰依」
> が無いと使えないんでつ。
> 立位礼拝だけでなく、小乗のツァンダリーもそうですな。
> むしろ、一般人が興味本位にやると危険だと思いますね。

小乗のツァンダリーは●十マソ出さないと実践できまへんがな。あれは呼吸法の姿勢が
苦しかったが、現世のヨガ教室で少しは柔らかくなって、やっと秘儀の某呼吸法ができる
ようになりましたな。ウサギのポーズとかもwww

> もう少し補足しますと、
> Alephの道場に行くとサマナが指導してくれるでしょう。
> それに観想の対象であるソンシは目の前に飾られているでしょうから、
> イヤでも目に入るでしょう。
> そのうち焼き付いて離れなくなります。(藁)
> ユキノさんによれば、オウム時代よりも簡略化されてしまったようですね。
> わたしの教わった方法と違うかも知れません。

立位礼拝のことですか? あの詞章は目的別に何種類かありますな。西村さんとこにも
あるのではないっすかねえ(知らないけど)。立位礼拝の音楽はシャンバラシャンバラが
定番ですが、シンセよりキーレーンの方がずっと迫力ありますな。
http://bodhisattva.x0.to/music/shambarachyren.wma

> セイラさんが30分やっていて気持ちよくなるのは、
> ソンシに帰依があるからだと思いまつ。(藁)
> わたしもそういう状態になるのは理解しますね。
> でも、よい子は真似しないでね。

セイラさんもひょっとするとソヌシのお手つきだったりして。

よく夢で見られるとのことですが、夢の中では開祖に抱かれて・・・、そのときの快感の
再現だったりして。そのうち身篭られたりして。いやおっさんには無理かw?

Message#16336 2008年9月21日(日)01時44分
変更
2ちゃん・完璧164スレから転載
345 :神も仏も名無しさん:2008/09/20(土) 21:26:32 ID:WS4xy3fm
先日アベルの板にも超能力に興味があるとかで
オウムのこと興味持って聞いている輩があったけど
イライラするね

こういうのが道場行ったりすると、教団でも(きたきた!)と思うんだぜ
とんでもない勝手な団体なのに、
超能力オタって他では経験できないとなると
オウムみたいのでもいいんだね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この文体はいつものあの方ですな。

結局、自己責任だと思うんですけどね。
小泉元総理の台詞ではありませんけど。

教団に騙されようと、その人の勝手なんです。
入会したいなんて言っても止めませんよ。
それがお馬〜の基本姿勢なんです。

でも、注意点についてはちゃんと言っておかないとね。
ああいう行法は、
「ソンシへの観想」や「ソンシ・シヴァ大神・教団への帰依」
が無いと使えないんでつ。
立位礼拝だけでなく、小乗のツァンダリーもそうですな。
むしろ、一般人が興味本位にやると危険だと思いますね。

もう少し補足しますと、
Alephの道場に行くとサマナが指導してくれるでしょう。
それに観想の対象であるソンシは目の前に飾られているでしょうから、
イヤでも目に入るでしょう。
そのうち焼き付いて離れなくなります。(藁)

ユキノさんによれば、オウム時代よりも簡略化されてしまったようですね。
わたしの教わった方法と違うかも知れません。

セイラさんが30分やっていて気持ちよくなるのは、
ソンシに帰依があるからだと思いまつ。(藁)
わたしもそういう状態になるのは理解しますね。
でも、よい子は真似しないでね。

なんて、書くと、怒鳴り込んできたりして。(藁)

Message#16335 2008年9月21日(日)01時34分
変更
Re5:質問
セイラさんのメッセージ(#16332)への返事

> 瓢箪からこま、で思わぬ収穫を生んでくれることもあるし、
> 私もミクに登録しといて良かったべ(^^)

あうでだけ可能な複垢の取り方は今でも有効なんですかね?? 足跡ツールも新しい無料
のが出回ってるみたいですが・・・

> 是々非々は大事なスタンス。
> 何事もバランスが大事なのじゃ。
> 絶対否定=絶対肯定。

え? 真理を絶対肯定したら駄目なのですか? 真理の法則に対して是々非々だなんて、
そんな疑念を抱いてよろしいのでせうか? 悪業多き魂をポワすることこそが救済だと
思うのですが・・・

> もう第二のオウムを作ってはいけないのでしゅ。

当然です。真理の御魂最聖麻原彰晃尊師がお作りになったオウム真理教だけで十分でつ

> ね、>ヅラ弁。カナリヤという名のオウムを育てないでね。

悪業のカルマの清算としてヅラを使わざるを得ない状態となられたと

> 立位礼拝だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い好き(^^)
> 30分を越すと、体が軽くなって気持ちよいですじょ。

30分で抜けますかね? セイラさんの場合元々身体が軽くて有利なのかもしれませんが、
たとえば凡痴猊下とかセガールさんとかさくらさんの場合には苦しいものがあるかも。

というのは全て本心でつ。当掲示板のポリシーに従ってご覧ください。

Message#16334 2008年9月21日(日)01時31分
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄では不味いので。
YASUさんのメッセージ(#16331)への返事

> 実名はたぶん、2文字ですから、
> 美子、喜子、善子のいずれかではないでしょうか。
> わたしは「美子」だと思いますね。

その説はどこから出てきたのですか? 滋賀県警押収とかいう名簿ではその発音ではない
ですが、脱会者の方のプライバシーをつつくのは管理人としても不本意。

> (ヴァジラティクシュナー師)はっきりいって、小泉今日子以前にもあるわけですけれど、
> (尊師)あったのか。だれだ。
> (ヴァジラティクシュナー師)それは普通の凡夫ですけど、同じ高校の。
> (尊師)それにはどういう行動に出たんだ?
> (ヴァジラティクシュナー師)三年間ずっと、見た瞬間から結婚しようと思って、ずっと引っつき回って嫌われました、徹底的に。@……@

どこかで聞いたような話ですなwww。朝も昼も夜中も電話かけまくったとか? しつこい
と言われて座布団でどつかれたとか???

同じような経験の共有によって自称代表と某氏とが仲良しとなられたとwww

> これからは浅尾美和選手のお母様を「今日子」さんとお呼びしませう。

いえ、順子さんではいかがでしょうか? 宮下杏菜さんの姉の宮下順子さんwww

ところで宮下杏菜ちゃん=奥●道●さん=タントラディーラーさん という秘密がバレて
しまいましたな。嗚呼、何という勘の良い丑ちゃん・・・

杏菜ちゃんによるクラッキング攻撃は現在も成功裏に続いているとの連絡を頂いておりまつ。

Message#16333 2008年9月21日(日)01時24分
変更
Re3:質問その2
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16330)への返事

> > <font size="+1" color="red">人殺ししても好きなお父さん</font> という感情を抱く方は少なくないでせうな
>
> こういう書き方をしてしまうと、
> セックスや人殺しが、まるでいけないことのように思われるではありませんか。

????? 流石は理趣経を大事にされてるヴァジラヤーナの実践者w 高野山でも
セックスや人殺しについて、そういうふうに教えてるとwww

公安の旦那〜〜〜ぁ、高野山真言宗に観察処分いや破防法かけたって下さぁ〜〜〜い!

ほんまに凡夫外道に誤解されそうな発言www

Message#16332 2008年9月21日(日)00時07分
変更
Re4:質問
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16327)への返事

>サリン?事件とは関係なくって、長井さんと同じ会社の某ちかんにセクハラ被害にあっ>た
>ということでしたっけ? それにしても彼女がミクに出てくるとは面白い展開、わくわ>く。

案外世間は狭いといいますからね。
私も他のSNSや掲示板で「ミクに登録してるよ」という人を何人も知りまいたじょ。

瓢箪からこま、で思わぬ収穫を生んでくれることもあるし、
私もミクに登録しといて良かったべ(^^)
これからの展開にわくわく。

> YASUさんのメッセージ(#16323)への返事
>
> > しばらく書くまいと思いましたが、書いてしまいました。
> > こういう行法や教義関連の内容は良いですね。
>
> できればこういうテーマで、冷静にオウムの良いところは良いと素直に語り合える掲示板に
> したいところなんですが・・・

賛成!
是々非々は大事なスタンス。
何事もバランスが大事なのじゃ。
絶対否定=絶対肯定。

もう第二のオウムを作ってはいけないのでしゅ。
ね、>ヅラ弁。カナリヤという名のオウムを育てないでね。

> > > 間違いなく神秘体験できます。とっても気持良いです。一つだけアドバイスすると、ダラダラやってもだめ。全力で修行すれば必ず体験できると思いますよ。
> > >
> > そうですね。
> > わたしも同感です。
> > でも、そういう修行はソンシなどに対する帰依心が伴わないと無理なような気がします。
> > ソンシなどを観想しながらやるんです。
> > 立位礼拝は特に。
> > サマナにもそういう感じで言われたことがあります。
>
> あらららら、身も蓋も無いというかwww 一番コアの部分をばらされてしまったとwww
> 私のレスの中では非常に奥歯にものの挟まったような婉曲的表現にしていたのでつがw

立位礼拝だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い好き(^^)
30分を越すと、体が軽くなって気持ちよいですじょ。
「しっかり体を伸ばして」「頑張って頑張って」懐かしい。

ちなみに神秘体験は特別でも何でもないことだと思いますです。
幽体離脱もクンダリニーからの突き上げも子供のころからありましたぞい。

Message#16331 2008年9月20日(土)11時31分
変更
VT正悟師ブログコメント欄では不味いので。
>ATAにモロ出てるんっすか・・・嗚呼

>こっそり教えてぇ〜〜〜〜〜
>| 200809-20 02:18:49 | 不悪口言う@宗教評論家 #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]

実名はたぶん、2文字ですから、
美子、喜子、善子のいずれかではないでしょうか。
わたしは「美子」だと思いますね。

実名はさておき、
あべるさんの投稿文で「今日子」(仮名)さんと書いてありましたね。
同じ名前で歌手と言えば、
キョンキョン(=小泉今日子さん)のことじゃないですか。
↓出てくるのは、この説法だけでつ。

http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/tsudou/930103si.html

<em><font color="red"> まず、ヴァジラティクシュナー、お前の若いころの記憶がわたし、間違ってたら修正してくれ。確か、小泉今日子のところに押しかけたんじゃなかったっけ。だよな。(周りざわめき)いや、やっぱ、こういうストレート志向というのはすごいと思うんだけれど。

( 中 略 )

(尊師)それを抑圧されてるんじゃないか。それが解放であるならば、もっとアピールするんじゃないかね。何回やった、その、小泉今日子に対しては。
(ヴァジラティクシュナー師)本人と会ったのはゼロですよ。
(尊師)いや、自宅に行ったのは。(周囲笑)――八回か。……そう……か。

( 中 略 )

(ヴァジラティクシュナー師)はっきりいって、小泉今日子以前にもあるわけですけれど、
(尊師)あったのか。だれだ。
(ヴァジラティクシュナー師)それは普通の凡夫ですけど、同じ高校の。
(尊師)それにはどういう行動に出たんだ?
(ヴァジラティクシュナー師)三年間ずっと、見た瞬間から結婚しようと思って、ずっと引っつき回って嫌われました、徹底的に。@……@
(尊師)そこで登場したのが小泉今日子か。
(ヴァジラティクシュナー師)その途中から。
(尊師)うん。

</font></em>

これからは浅尾美和選手のお母様を「今日子」さんとお呼びしませう。

『素敵なラブリーボーイ』
http://jp.youtube.com/watch?v=Mmg1cEP_xwQ

↓おまけ。

<alephの皆様に送る珠玉の言葉>

<font color="gold"> わたしが教団からちょっと意識を離したすきに、すぐこのような状態になってしまうと。わたしがいてすらそうだ。まだ、新しい法則を説き続けていてすらそうだ。じゃ、もしわたしがいなくなったら、君たちは何を頼りに生きるんだ、一体。</font>

Message#16330 2008年9月20日(土)02時53分
変更
Re2:質問その2
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16328)への返事

> 開祖も公式的解釈では「最終不完全解脱者」ですから凡夫のカルマを受けて狂ってしまわ
> れたのと同様に煩悩が残ってても何の不思議も無いと。でも彼の説いたインド思想解説は
> 非常にわかりやすかったと。行法システムは非常に魅力的であったと。要するに欠点も
> 多々あられるが、一言で言ってしまうと
> <font size="+2" color="red">人殺ししても好きなお父さん</font> という感情を抱く方は少なくないでせうな

こういう書き方をしてしまうと、
セックスや人殺しが、まるでいけないことのように思われるではありませんか。

Message#16329 2008年9月20日(土)02時14分
変更
Re2:質問その2
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16325)への返事

> ただ、いけないのは成就した人、というものを
> 聖人君子のように見せかけて信徒を引っ張ろうとすることです。
> だから塩さんのような疑問も出てくるわけですね。

確かにそうですな。凡痴猊下のご指摘の通りです。

聖人君子のようにカッコつけてケツの毛まで剥ぎ取り毟り取り、というところがマンガ
なわけですが、恥ずかしげもなくウエブサイトで聖者を自称されるのは、某外道管理人が
チンポ晒すのと同じくらいカッコ悪いことなのではないでせうかねwww

Message#16328 2008年9月20日(土)02時06分
変更
Re:質問その2
塩さんのメッセージ(#16324)への返事

> なぜ先ほどのような質問をしたかというと、そういう素晴らしい修行の
> 成果があるにもかかわらず、一方、なぜ犯罪行為や、もろもろの破戒行為
> が目立つのでだろう?と思ったためです。

いわゆる「事件」については、わからない部分が多すぎて判断できません。裁判で出て
きた事実だけでは到底全てを説明なんてできないわけですが、あまりにも不思議な裁判所
の姿勢、弁護人の疑惑フンプンの姿勢・・・。事件の背後に非常に深い闇の部分があると
いうことは相当広く信じられているところだと思います。

こういうことを一寸書くと、某体制派べんごしせんせや格上の偉大なお馬の方がぷびゃぁ
ぷびゃぁと過剰反応、某板は個人情報晒しの洪水となるのが一層疑惑の証拠といえましょう。

> 例えば、修行ですごい気持ちいい状態になれるにもかかわらず、成就している
> はずの師や、ましてや教祖までもがセックスしてたのはなぜなんでしょうか?
> 素人考えだと、成就してしまえば、もはやセックスなどという行為は不必要
> になるのではと思うのですが。

一つには、現実にどの程度性的破戒行為があったかという点が問題かもしれません。サマナ
の何パーセントが破戒してて、それは一般世間と比べて推計学的に有意差があるのかどうか
といった科学的分析データは無いと思われます。

また、ごくごく一部の例外的行為を針谷棒大に誇張するのは捏造専門マスゴミの専売特許。
世間でも最近警察官や教師の「不祥事」報道が多数見られますが、警察官や先生の99%以上の
方々は非常に真面目に献身的に職務を遂行しておられるはず。オウムの場合でも、実際の
ところは多分ごく一部の不祥事が目立つだけでしょ。

そもそも破戒云々の情報ソースが公安や否定的脱会者なのですから妄信は如何なものかとw

要するに、大多数のサマナ・師の方々が真面目に修行されている中に一部でも性的破戒行為に
及ぶ例外分子がいたとすると、非常に目立つ、マスゴミが針谷棒大に誇張して面白おかしく
報道する、という面が一つにはあるでしょうな。ただ、凡痴猊下もご指摘の通り、成就者が
過剰に聖者面してカッコつけてるから、少しでも破戒があると厳しく批判されることになる
のは当然ともいえましょう。

あと、師といってもまだまだ修行途中のステージにて最終解脱しているわけではないから
煩悩は当然あられると。修行の過程で汚れに光が当たって超サットヴァで汚れが噴出して
強烈に表面化した、という要素もあるでしょうな。魔境という状況も含めて。

開祖も公式的解釈では「最終不完全解脱者」ですから凡夫のカルマを受けて狂ってしまわ
れたのと同様に煩悩が残ってても何の不思議も無いと。でも彼の説いたインド思想解説は
非常にわかりやすかったと。行法システムは非常に魅力的であったと。要するに欠点も
多々あられるが、一言で言ってしまうと
<font size="+2" color="red">人殺ししても好きなお父さん</font> という感情を抱く方は少なくないでせうな

注:針谷棒大=世間では針小棒大
大げさ捏造ブツ切り報道専門の三流下請けマスゴミの痴漢氏に敬意を表して当板ではこう表現w

Message#16327 2008年9月20日(土)01時39分
変更
Re3:質問
YASUさんのメッセージ(#16323)への返事

> しばらく書くまいと思いましたが、書いてしまいました。
> こういう行法や教義関連の内容は良いですね。

できればこういうテーマで、冷静にオウムの良いところは良いと素直に語り合える掲示板に
したいところなんですが・・・

> > 間違いなく神秘体験できます。とっても気持良いです。一つだけアドバイスすると、ダラダラやってもだめ。全力で修行すれば必ず体験できると思いますよ。
> >
> そうですね。
> わたしも同感です。
> でも、そういう修行はソンシなどに対する帰依心が伴わないと無理なような気がします。
> ソンシなどを観想しながらやるんです。
> 立位礼拝は特に。
> サマナにもそういう感じで言われたことがあります。

あらららら、身も蓋も無いというかwww 一番コアの部分をばらされてしまったとwww
私のレスの中では非常に奥歯にものの挟まったような婉曲的表現にしていたのでつがw

> <font size="+1" color="red">オウム、グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります。
> わたくし、YASUを速やかにクンダリニーヨーガ成就へお導きください!</font>
> なんてこと唱えながらやっていましたね。
> (※おっと、シヴァ大神を柴田威信と書きそうになってしもうた)

これは師補の方あたりが唱えてられたのを聞いた記憶がありますが、YASUさんも一般下っ端
信徒・無料体験者級がが唱えてた「私河童禿太郎を速やかに解脱へとお導きください」よりも
レベルが上の詞章??を唱えておられたと・・・ 公安の旦那〜〜〜〜〜〜ぁ!!

> ソンシへの帰依を無くされた方にはお薦めしませんが、
> 「隠れオウム」や「ひとりオウム」の方にはオススメします。(藁)

輪っかの方々の場合でしたら観音様でも観想しますかね。吉田せんせあたりのwww

> わたしはオウム流ではない別の修行を頑張ります!

(金剛印で)「ご修行頑張っておられますか?」 と尋ねるとwww

Message#16326 2008年9月20日(土)00時26分
変更
浅尾美和ちゃんのお母さんの
記事が載った週刊誌が出てきましたので、今更の感もありますが紹介しておきます。
慣れぬOCRかけたのですが、結構便利なものですなw

衝撃、浅尾美和の母はオウム信者だった(週刊現代2007年7月7日号)

アイドル顔負けの美貌と、身長172p、B83W62H86という抜群のスタイル。女子ビーチバレー選手の浅尾美和(21歳)は、今、日本でもっとも輝いている女性アスリートの一人だ。ビーチバレー日本代表として北京五輸を目指すかたわら、タレントとしても活躍する彼女。出場する試合には観客が大挙して押し寄せ、その水着姿を撮影させまいとする会関係者との問で小競り合いが起こるほどだ。スポーツ選手としては異例の、セクシー写真集やDVDも発売されている。だが、とどまるところを知らないフィーバーの陰で、彼女は誰にも語れなかった"家族の秘密"を抱えていた

浅尾美和は1986年2月2日、三重県鈴鹿市で自動車会社の工場に勤務する父・雄二さん(仮名)と専業主婦の母・今日子さん(仮名)とのとの間に4人兄妹の長女として生まれた。小2の頃からバレーボールをはじめ、中学で全国都道府県バレ一ボール大会に出場、県立津商業高校時代は2度の全国高校総体出場など輝かしい成績を残している。そんな彼女の家庭に大事件が起きたのは、美和がまだバレーボールを始める前の、5歳のときだった。母親の今日子さん(45歳)がオウム真理教に入信してしまったのだ。今日子さんが浅尾家に嫁いだのは81年の春頃。当時の彼女を知る人問は、「子供思いの優しい奥さんだった」と口を揃える。「ケーキ作りが得意で、よくご近所におすそわけしていましたよ。女優の紺野美沙子に似た、色白のほっそりした美人で、美和ちゃんはお母さん似。面倒見のいい方でした」(近所の商店主)
当時、今日子さんは幼い美和と長男(現在25歳)、次男一(同23歳)の3人の子供を抱え、子育て中心の生活を送っていた。だが、そうした今日子さんのわが子に対する愛情が、同居していた姑の郁江さん(仮名)との確執を生むようになったと、彼女の知人たちは言う。「今日子さんはお姑さんとの関係で随分悩んでいました。『子供たちにジュースをあげようとしたら、おばあちゃんに"ジュースなんてもったいない"と水に替えられてしまった』とこぼしていたのを覚えています。あの家はおばあちゃんミ・ひもカガッチリと財布の紐を握っていて、順子さん夫妻に自由になるおカネはほとんどなかった。息子の雄二さんは小遣いもままならず、川で釣った魚を売って小遣い銭にしていたそうです。おまけにおばあちゃんはやたら孫一の教育)に干渉するので、、今日子さんは、心が休まる暇もなかったようです(一近隣の住民)
何かにつけて口を出す姑に耐えかねたのか、夫妻は一時期、3人の子供を連れて実家を飛び出している。前出の住民が続ける。「でも、夫婦の収入だけでは生活が苦しかったらしく、結局、1年足らずで実家に戻ってきた。実家の敷地内に新しく家を建てて、そこで暮らしはじめたんです。でも、その建築資金はほとんどおばあちゃんが出したそうで、二人はますますおばあちゃんに頭が上がらなくなってしまったLいさかその後も嫁姑の諍いは続き、ついに姑の漏らした「ある一言」が両者の問に決定的な亀裂を生んだ。「彼女が4人目の子供を身こもったとき、おばあちゃんに『生活が大変なんだから、4人も子供はいらないよ』と言われたそうです。おカネのことならまだしも、そこまで言われては彼女も身の置きどころがなかったのでしょう」(同)
今日子さんが、オウム真理教に入信したのは、そのおよそー年後のことだ。彼女の入信は美和の実家近くでは広く知られていた。「たまたま友人に誘われてオウムの名古屋支部を訪れたら、その場で信者の人に説得されて入信したと聞いています。そのとき、持っていたおカネはすべてお布施としてオウムに渡してしまったらしいです。姑さんとの関係に苦しんでいた彼女は、何かすがるものを求めていたのかもしれません」(今日子さんの友人)

・・・・・・

そして、92年6月、美和が小学校1年のとき、今日子さんは家を出て失踪する。・・・・・・失除後の今日子さんは、埼玉県内や東京23区内を転々とし、一時期は世田谷区・南烏山にあるオウムの事実上の教団本部に身を寄せていた。ちなみに、雄二さんとは、失除から約-年後の93年5月に離婚が成立している。

今回、本誌は彼女が身をた寄せていた世田谷区.南烏つ山のアーレフ(元オウム)施設を訪ね・かつて今日子さんがここに滞在していたかどうかを確認した。すると、「随分前のことだが(今日子さんは)いたはずである」という返事がかえってきた。また、95年の地下鉄サリン事件後に滋賀県警によって押収された信者リストにも、今日子さんの名前は記載されていた。ちなみに、そのリストにおける彼女の教団内での階位は、もっとも低い準サマナから2つ上の「沙門」となっている。

今日子さんがオウムにのめり込む一方で、突然の失除で母親を失った4人の子供たちは、祖母・郁江さんによって育てられていた。ところが、そんななかでも浅尾家には、オウムからの勧誘が続いていたという。「今日子さんが信者になって、から、自宅にオウム信者が入れ替わり立ち替わりやつてきては、残った家族に入信を勧め、自宅や土地を売り払って、そのおカネをお布施として差し出すよう迫っていたそうです。(郁江さんは)『こちらも精神的に限界だったから、家族と家屋敷を守るために今日子を切った』と言っていました。雄二さんは、何とか奥さんを取り戻したかったはずですが、時間の経過とともに、あきらめざるをえなかったようです」(前出・近隣住民)

浅尾家に再び、平穏が訪れるのは今日子さんの失際から5年後、雄二さんが後妻の直美さん(仮名一と再婚してからである。「美ちゃんはお母さんがいなくなってから、家では一度も今日子さんのことを口にしなかったそうです。きっと、母親のことを話してはいけないと子供心に思っていたんでしょう。新しいお母さんが家にきたときは、健気にも、すぐに自分から『お母さん』と呼び、仲良くしようとしていたそうです」(前出・商店主)
いまでは美和と直美さんは、生来の母子と見まがうほど、仲がいいという。その後、弟も一人誕生している。「直美さんもずいぶん、子供たちのために尽くしましたからね。中学時代の美和ちゃんがバレー部の朝練に出るときは、必ず車で送りにいっていた。直美さんが実のお母さん以上に子供たちに愛情を注いだから、美和ちゃんはバレーボールという生きがいを見つけられて、あんなに屈託のない笑顔が似合う子に育ったんですよ」(美和の同級生の保護者)
---------------------------------------------------------------------------------------------

そういう事情だったとすると、美和ちゃんのお母さんって気の毒ですよね。姑さんに
イビられて、堕胎・殺生まで強要されただなんて・・・カワイソ〜〜〜

ケ〜キ作りがお上手だったという話は、週刊誌の他に元サマナの方からもききました。

92年に家を出て、93年に離婚成立、94年夏に出家。この間はどこでどうなさって信徒
生活を続けておられたんですかねえ・・・ 人間界のカルマも完全に断ち切れたわけ
でもないでしょうに、幼い子供を鬼姑のところに残して家を出るなんて、情の上では
どれほど苦しまれたことか・・・泣けてきますな。それにしてもマザコン旦那さんは
あまりにも頼りないのではおまへんか? ママンがそんなに怖かったの??

ところで文中にある「滋賀県警が押収した名簿」というのは左の写真に一部紹介した
もののことですな。確かに沙門としてお名前がありもす。

宮原なんて名前もありますな。同じ名古屋支部からあの方も・・・?w

Message#16325 2008年9月19日(金)22時44分
変更
Re:質問その2
塩さんのメッセージ(#16324)への返事

> 例えば、修行ですごい気持ちいい状態になれるにもかかわらず、成就している
> はずの師や、ましてや教祖までもがセックスしてたのはなぜなんでしょうか?
> 素人考えだと、成就してしまえば、もはやセックスなどという行為は不必要
> になるのではと思うのですが。修行のとセックスのとは別腹なんでしょうか?
> タントラ?うんぬんはよくわかりませんが、単なる言い訳のように見えます。

メチャクチャ美味しいステーキが食べられたからといって、
美味しい天麩羅を食べなくてもいい、
ということにはならないでしょう?
食えるものは食ってしまえばよいのです。

ただ、いけないのは成就した人、というものを
聖人君子のように見せかけて信徒を引っ張ろうとすることです。
だから塩さんのような疑問も出てくるわけですね。

Message#16324 2008年9月19日(金)17時24分
From:
変更
質問その2
皆様方ご返答ありがとうございました。ちょっと修行してみたくなってきました
どこかに入会する予定はありませんがw

もう少し質問があるのですが・・よろしいんでしょうか?

なぜ先ほどのような質問をしたかというと、そういう素晴らしい修行の
成果があるにもかかわらず、一方、なぜ犯罪行為や、もろもろの破戒行為
が目立つのでだろう?と思ったためです。

例えば、修行ですごい気持ちいい状態になれるにもかかわらず、成就している
はずの師や、ましてや教祖までもがセックスしてたのはなぜなんでしょうか?
素人考えだと、成就してしまえば、もはやセックスなどという行為は不必要
になるのではと思うのですが。修行のとセックスのとは別腹なんでしょうか?
タントラ?うんぬんはよくわかりませんが、単なる言い訳のように見えます。

Message#16323 2008年9月19日(金)11時49分
変更
Re2:質問
しばらく書くまいと思いましたが、書いてしまいました。
こういう行法や教義関連の内容は良いですね。

通りすがりの元Aさんのメッセージ(#16315)への返事

> 間違いなく神秘体験できます。とっても気持良いです。一つだけアドバイスすると、ダラダラやってもだめ。全力で修行すれば必ず体験できると思いますよ。
>
> 自分の体験を一つだけ言うと、立位礼拝で、普通にやってるとそれなりだったのですが、ある指導監督の師が、とにかく全力でやりなさいと言ってくれたのを信じて詞章も投地も全力でやってみたのです。そうすると二時間くらいすると疲れて、息も苦しくて投地から立ち上がるのが苦しいくらい疲れてしまったのですが、それでも何とか全力で続けていると、あるとき突然すっと身体が軽くなって、苦痛が全然なくなって時間も止まった感じで、物凄く速く勝手に身体が動き出して本当に気持ちよく立位礼拝ができるようになりました。
> 全力で修行するというのがポイントだとおもいますよ。頑張ってくださいね。

そうですね。
わたしも同感です。
でも、そういう修行はソンシなどに対する帰依心が伴わないと無理なような気がします。
ソンシなどを観想しながらやるんです。
立位礼拝は特に。
サマナにもそういう感じで言われたことがあります。
でも、2時間は無理でした。

<font size="+2" color="red">オウム、グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります。
わたくし、YASUを速やかにクンダリニーヨーガ成就へお導きください!</font>

なんてこと唱えながらやっていましたね。
(※おっと、シヴァ大神を柴田威信と書きそうになってしもうた)

ソンシへの帰依を無くされた方にはお薦めしませんが、
「隠れオウム」や「ひとりオウム」の方にはオススメします。(藁)

最近、自分も西村さんみたいにメタボリックマンに近づいているような気がします。
ソンシ帰依は受け入れませんが、そういう修行もいいかもね。
そうそう、西村さんこそやってみるべきだと思います。(藁)
資料も揃っていることだし。

わたしはオウム流ではない別の修行を頑張ります!

Message#16322 2008年9月19日(金)08時37分
変更
通りすがりの元Aさんのメッセージ(#16315)への返事

おお貴重なご投稿を熱烈歓迎です。これからもよろしくお願いします。

> 間違いなく神秘体験できます。とっても気持良いです。一つだけアドバイスすると、ダラダラやってもだめ。全力で修行すれば必ず体験できると思いますよ。
> ある指導監督の師が、とにかく全力でやりなさいと言ってくれたのを信じて
> 全力で修行するというのがポイントだとおもいますよ。頑張ってくださいね。

この点については完全に同感ですな。ただ行法指導の師の力量によってもずいぶん違うの
ではないかと思う次第です。パヴィッタ師の指導は初心者にも確実に体験させて頂けて、
本当に素晴しかった記憶。仮想する観想中心とか道場の空間とか法友の頑張ってる姿などの
要素もあるでしょうが、パヴィ師が独立してヨガ道場始められたら通われたらいかがでしょう?

ところで便所板にもこんな投稿が
------------------------------------------------------------------------------
239 :神も仏も名無しさん:2008/09/19(金) 01:19:30 ID:q0BPTB38
オウムの人でも楽しい事が一つもなかったのかとかたまーに考える

オウム系オフに何回か乱入しようとしてたけど
きっと持ってる物が違いすぎてやめた

俺は人生をオウムに潰されてないもん

あるのは楽しい思い出だけだ。そういった人間はとっても少数だろうな

でも凶悪犯罪組織!
ギャップすげー!!

で、裁判記録読むと、俺は案外危ない所にいたのじゃないか、と、思うの
-------------------------------------------------------------------------------

> オウム系オフに何回か乱入しようとしてたけど きっと持ってる物が違いすぎてやめた
> 俺は人生をオウムに潰されてないもん
> あるのは楽しい思い出だけだ。そういった人間はとっても少数だろうな

こちらの関係者には、オウムにも評価すべき部分<font size="+2" color="red">も</font>あったから全面否定でなく是々非々、
「楽しい思い出<font size="+2" color="red">も</font>あった」というスタンスの者が結構多いと思うので、まあ上記の投稿は
単なる釣りかもしれないけど、もしマジだったら当掲示板関係者のオフ会に来て貰えたら
歓迎しますけどね。たとえしまひろ系の方とかでもw

当掲示板関係のオフ会は、某三流下請け専門ちかん金●●すら歓迎しましたもんwww

Message#16321 2008年9月19日(金)08時36分
変更
Re:質問
塩さんのメッセージ(#16310)への返事

> 今更ながらオウム関連に興味を持った者です。

あらららら、ケツの毛まで毟り取られないようにご注意なさってくださいねwww

> この掲示板にはオウムに関係してた方もいらっしゃるようなので、確認したいので
> ですが、やっぱ激しい修行すると、違う世界が見えたり気持ちよくなったり意識が
> 拡大しちゃったりするものなのでしょうか?

元Aさんが語っておられるのと全く同じような体験は私にもありますね。彼(彼女?)が
言われる通りだと思います。

このへんは、下記の本にも詳細に具体的に書かれてますな。いずれも絶版かもしれませんが、
どうしてもと仰るなら貸してもOKです。

・「カルトにハマる11の動機」パッカ師著(ペンネーム加納秀一、アストラ、ISBN4-901203-05-3)
・「オウムはなぜ暴走したか」キレーサPA師著(同 早坂武禮、ぶんか社、ISBN4-8211-0639-6)

ま、一言で言うなら、「剥ぎ取られても好きな修行体験」ってあたりでせうかwww

Message#16320 2008年9月19日(金)08時36分
変更
Re3:2ちゃん復活
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16308)への返事

> 必要ないですね。
> なぜなら、本人の目指すところが「当たらない予言者」だから。ww

どっかの殺人教祖様が、富士山の噴火を止めてたみたいな話ですなwww

> あ、正式に高野山真言宗で得度致しました。
> ってことで、よろしくお願いします。
> 梵智惇声(ぼんちじゅんしょう) 百礼

凡痴殉彰ってことで、彰晃さんに殉死されるとかwww

あの頭のてっぺんに一寸だけ毛が生えてるのは羨ましいですな。実は私もカトリックで
得度しまして、頭のてっぺんだけを剃髪しておりまつwww

Message#16319 2008年9月19日(金)08時36分
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#16309)への返事

>  タヌキとはよく化かしあいをする。狐火を飛ばすこともあります。
>  宮崎 駿作品ぢゃ、あまり出番がなかったですね。

夢野さんのイケメン顔はアニメに登場してもよろしいかも。哲学者か、夢を操る魔法使いか、
ナチスの怪しい魔術軍師か・・・

>  それから衛星ユーロパに「グレート・ウォール」というモノリスが立てられてます(比率は1:4:9:……)。
>   2001 年シリーズは異様なスケールで、ぼくも引き込まれた

あの映画は何が何だかサパ〜〜リ理解できなくて頭の中がウニ状態になりましたが、まあ
2001年なんて宇宙開発は資金ショ〜トで後退の時代。どっかの輪っかみたい。あの壁は木星
の衛星に立てられてたのでか。

イオ・エウロパ(天文界式表記)・ガニ股もといガニメデ・クリストもといカリストの四つ
(差別語?)はちっちゃな望遠鏡でも簡単に見えますが、五つ目は一寸無理ですな。

ところで私は火星の衛星も冥王星も見たことあるが、冥王星は流石にイメージインテンシ
ファイヤの力を借りました。エリスあたりは何等なんでしょかね?

Message#16318 2008年9月19日(金)08時35分
変更
Re:投稿数のグラフ
YASUさんのメッセージ(#16307)への返事

> このグラフは9月1日から、
> 今日18日の12時までの常連+管理人のみなさまの投稿数です。
> ちょっと、わたしの投稿数が多いですので、自粛したいと思います。

何をつれないことを・・・、逆に管理人を抜くよう頑張っていただけたら幸いです。
初期の掲示板では偉大な投稿者オリーブの栄光氏の方が管理人より多いこと
が多かったでっせ!

まあ彼女も、いわれなき反韓など支離滅裂な部分がありましたが・・・

Message#16317 2008年9月19日(金)08時35分
変更
Re23:整理しました
セイラさんのメッセージ(#16313)への返事

> レスしたいのは多々あれどまずはこれから。

どんどん頼みまっせ。よく編集者が仕事の遅い作家をホテルとかに「缶詰」にして作品
書かせるという話がありますが。ラブホか何処かにお連れして強制的に投稿記事を書いて
いただきますかねw

> オリの大親友はオリを応援してくれるんだ。
> オリの輪っか攻撃を助けてくれるんだ。
> ・・・と思ってんのかねぇ。
> おばかな子(ーー;)
> ヤツが陰で何を言ってるか想像もしないで・・・。

まあ彼の前生は、<font size="+2" color="red">トカゲの尻尾</font>だったのでせうwww

> ●やかさんは、サリン?事件とは無関係。
> 彼女とは、長井健司さん関連コミュで話したのがきっかけで時々コンタクト取ってるけど、元気溌剌ですわい。

サリン?事件とは関係なくって、長井さんと同じ会社の某ちかんにセクハラ被害にあった
ということでしたっけ? それにしても彼女がミクに出てくるとは面白い展開、わくわく。

> 出会い系を使って良かったね(^^)
> くっだらねぇ男がいなかったら、
> 出会い系サイトでも登録してみようかなと思わなかっただろうし・・・
> > > 出会い系も捨てたもんじゃないわい。
> > 教えてもらったけど全然使い方わかりもはんでつ・・・嗚呼
> 自分で日記を書いたり、検索かけて誰かの日記を読んだりコメントしたりと
> 色々と楽しめるんだけどにゃ。
> ちと、ゆっくり説明しましょうかね。

ハンドル名をカッパ禿にでもしますかねwww

それにしても例の投稿の主に関してですが、ある被疑者については違うという意見が多
かったのですが、あの文章は被害者に近い年齢の香具師の実体験に基づいてるとしか思え
ない部分があるし(軟便へのこだわりなど)、その後の彼の姿勢、書き込み時刻などから
犯人は某氏と推認w 昨日だったかの本人云々はまったく空振りでっせ

Message#16316 2008年9月19日(金)08時29分
変更
Re4:質問
おさむさんのメッセージ(#16314)への返事

オウム問題に飽きてしまったか、ちかんの相手に殺されたかと期待してたのだが。。。
<font size="+2" color="red">ゾンビ</font>のように復活・・・嗚呼

まあ枯れ木も山の何とやら。閑古傾向だから、まあ某カッパ禿野郎のサハスラーラの毛
くらいの存在意義は認めて歓迎するとしますかね、はよグルジア逝けよw

> いっちゃてる奴は出来る
> セイラなんかそのよい見本

修行したこともないド素人が何わけのわからんこと言ってるのか

Message#16315 2008年9月19日(金)06時02分
From: 通りすがりの元A
変更

> 今更ながらオウム関連に興味を持った者です。
> いろいろなサイトを見て回っているのですが、よくオウムに惹かれた理由として
> 神秘体験が挙げられているのを見ます。
> 例えば、広瀬さんなどの裁判資料を読むと、かなり強烈な神秘体験をしてるようなの
> ですが、正直ホンマかいなと思わざるを得ません。一方、強烈な自己嫌悪に陥ってる
> 被告人が嘘をついてるとも思えないのです。
> この掲示板にはオウムに関係してた方もいらっしゃるようなので、確認したいので
> ですが、やっぱ激しい修行すると、違う世界が見えたり気持ちよくなったり意識が

間違いなく神秘体験できます。とっても気持良いです。一つだけアドバイスすると、ダラダラやってもだめ。全力で修行すれば必ず体験できると思いますよ。

自分の体験を一つだけ言うと、立位礼拝で、普通にやってるとそれなりだったのですが、ある指導監督の師が、とにかく全力でやりなさいと言ってくれたのを信じて詞章も投地も全力でやってみたのです。そうすると二時間くらいすると疲れて、息も苦しくて投地から立ち上がるのが苦しいくらい疲れてしまったのですが、それでも何とか全力で続けていると、あるとき突然すっと身体が軽くなって、苦痛が全然なくなって時間も止まった感じで、物凄く速く勝手に身体が動き出して本当に気持ちよく立位礼拝ができるようになりました。
全力で修行するというのがポイントだとおもいますよ。頑張ってくださいね。

Message#16314 2008年9月19日(金)05時09分
From: おさむ
変更
Re3:質問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#16312)への返事

> ちょっと補足
>
> 出来ちゃっても「特別な存在」じゃありませんからお気をつけて。
> 「選ばれた存在」だから「出来る」んじゃないですから。

さらに補足
いっちゃてる奴は出来る
セイラなんかそのよい見本

Message#16313 2008年9月19日(金)03時16分
変更
Re22:整理しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16292)への返事

レスしたいのは多々あれどまずはこれから。

> ただまあ実際お会いしてみると、河野さんって何か凄みがあって、単なる堅気の方という
> だけでもないような気がするっていうのがホンネw 層化説とかもありましたなw

只者ではないでしょう(・_・)
彼は冤罪、警察、マスゴミ、住民のあり方に言及された方。
あれからマスコミの報道テロリズムに言及した書籍も出たし、
被害者の二次被害・三次被害を追及されてる方だからスゴイとしかいいようがない。

> オリも愛する親友を・・・

オリの大親友はオリを応援してくれるんだ。
オリの輪っか攻撃を助けてくれるんだ。
・・・と思ってんのかねぇ。
おばかな子(ーー;)
ヤツが陰で何を言ってるか想像もしないで・・・。

> > 事故で記憶の一部を無くしておられるらしい。
>
> 事故っていうとサリン?事件のことですか? それともサリン?事件被害者(直接?)で
> かつ昨年個人的に事故にあったと?? 

●やかさんは、サリン?事件とは無関係。

昨年の事故で記憶が一部飛んじゃったらしいけど、
大分戻ったらしいでしゅ。
彼女とは、長井健司さん関連コミュで話したのがきっかけで時々コンタクト取ってるけど、元気溌剌ですわい。
ダーリンの力も大きいみたい。
出会い系を使って良かったね(^^)

> > かつて、会社のくっだらねぇ男と関わって嫌な思いをしたらしいけど、
>
> えええええ〜〜〜〜〜〜!! あの<font size="+2" color="red">ちかん被害者</font>の方なんですか!?
> 彼女がネットに登場したってことで例の三流下請け野郎が遁走した??

くっだらねぇ男のことは比較的よく覚えているらしい。
よりを戻そうなんて調子の良いこと考えて、
そいつが近づいてもきっちり拒否できるように、
覚えておくようにとの神の啓示かな。

しかし、そのくっだらねぇ男のおかげで今のダーリンの良さもよくわかるんだろうし、
くっだらねぇ男がいなかったら、
出会い系サイトでも登録してみようかなと思わなかっただろうし・・・
そう考えたら、くっだらねぇ男は十分役立ったことになる。
善哉善哉。

> > 出会い系も捨てたもんじゃないわい。
>
> 教えてもらったけど全然使い方わかりもはんでつ・・・嗚呼

自分で日記を書いたり、検索かけて誰かの日記を読んだりコメントしたりと
色々と楽しめるんだけどにゃ。
ちと、ゆっくり説明しましょうかね。

Message#16312 2008年9月18日(木)22時55分
From: 篠澤教授に三千点
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16311)への返事

> ま、一度超してそれなりの経験をしてしまうと、
> 「あ、出来るんだ」と思って、
> 「出来そう」の枠が広がるとは思いますが。

ちょっと補足

出来ちゃっても「特別な存在」じゃありませんからお気をつけて。
「選ばれた存在」だから「出来る」んじゃないですから。

Message#16311 2008年9月18日(木)22時24分
変更

よほど特殊な人でもなければ、
それなりに「経験」するでしょうねえ。
ただ、塩さんが「このくらいなら自分にも出来そうだ」と
思える程度のことでは経験できないかもしれませんけどね。
やはりその限界は超さないと無理でしょう。

ま、一度超してそれなりの経験をしてしまうと、
「あ、出来るんだ」と思って、
「出来そう」の枠が広がるとは思いますが。

Message#16310 2008年9月18日(木)22時00分
From:
変更
質問
今更ながらオウム関連に興味を持った者です。
いろいろなサイトを見て回っているのですが、よくオウムに惹かれた理由として
神秘体験が挙げられているのを見ます。

例えば、広瀬さんなどの裁判資料を読むと、かなり強烈な神秘体験をしてるようなの
ですが、正直ホンマかいなと思わざるを得ません。一方、強烈な自己嫌悪に陥ってる
被告人が嘘をついてるとも思えないのです。

この掲示板にはオウムに関係してた方もいらっしゃるようなので、確認したいので
ですが、やっぱ激しい修行すると、違う世界が見えたり気持ちよくなったり意識が
拡大しちゃったりするものなのでしょうか?

Message#16309 2008年9月18日(木)19時31分
From: 夢野
変更

タヌキとはよく化かしあいをする。狐火を飛ばすこともあります。
 宮崎 駿作品ぢゃ、あまり出番がなかったですね。

> 今日人類が初めて木星に着いたよ
 たまや〜♪ あれは人類の劣化を歌ってるが、木星の重力強すぎてH2 の海に沈むと大変なので衛星に着地したとです。寒いけど見晴らしはすごい。
 なおピテカントロプスは猿人という意味。

それから衛星ユーロパに「グレート・ウォール」というモノリスが立てられてます(比率は1:4:9:……)。
  2001 年シリーズは異様なスケールで、ぼくも引き込まれた

Message#16308 2008年9月18日(木)16時55分
変更
Re2:2ちゃん復活
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16305)への返事

> ところで話かわってジュセリ〜ノちゃん、また決定的に予言を外しちゃいましたねwww
> 忘れてたけど9月13日でしたっけ?  大宇宙占星学でも勉強された方がよろしいかと

必要ないですね。
なぜなら、本人の目指すところが「当たらない予言者」だから。ww

あ、正式に高野山真言宗で得度致しました。
ってことで、よろしくお願いします。

梵智惇声(ぼんちじゅんしょう) 百礼

Message#16307 2008年9月18日(木)12時10分
変更
投稿数のグラフ
このグラフは9月1日から、
今日18日の12時までの常連+管理人のみなさまの投稿数です。

ちょっと、わたしの投稿数が多いですので、自粛したいと思います。

なお、グラフ中で、

あ=あべるさん
Y=わたし(=YASU)
セ=セイラさん
篠=篠澤教授に3千点さん
夢=夢野さん
ぼ=聖者ぼんちリンポチェさん
飴=キャンディちゃん
く=てんさいくん
他=その他

です。

Message#16306 2008年9月18日(木)03時08分
変更
Re2:2ちゃん復活
YASUさんのメッセージ(#16302)への返事

> それにしても、A派も暇なんですな。
> キャンディちゃん相手に。
> というか、お金を貯めているので、余裕があるのか?

お金を貯めているぞ、というと、某殺人カルトの自称代表のおっさん、浅尾美和ちゃん
関係の投稿を冷酷無慈悲にもばっさりと削除しよりましたな

さすがは<font size="+2" color="red">ポワ専門のカルト</font>代表じゃ。<font size="+2" color="red">お〜こわ</font>

Message#16305 2008年9月18日(木)03時03分
変更
Re:2ちゃん復活
キャンディさんのメッセージ(#16301)への返事

> したので、またしばらくご無沙汰しまつ
> ではまた規制のとき♪ 業務連絡いたします

「また規制」とは股間を開くという意味でつか???  股規制の前に、今度は10月の
第一週に首都圏へ行き、半ばにも行きますから、是非ともお茶しましょうね^^

ところで話かわってジュセリ〜ノちゃん、また決定的に予言を外しちゃいましたねwww
忘れてたけど9月13日でしたっけ?  大宇宙占星学でも勉強された方がよろしいかと

Message#16304 2008年9月18日(木)02時56分
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#16300)への返事

>  諸葛亮はキツネに乗る天女から奇門遁甲を習い、実星で占いを始めた

キツネ系の某セイラ女史だったりして。水野せんせはタヌキ、吉田せんせはキツネwww

人間すべてキツネとタヌキに分類できるそうですが、某池田幹部は間違いなくタヌキ、
某●原敬次郎さんは典型的タヌキ、夢野さんはキツネ顔ですよね

>  陰陽はもちろん月と太陽。火星・水星が一つしかないのは、相対的に影響が弱いから? 土星までは中国由来、天王星や海王星はギリシァ神話的な名称。ウラヌスとポセイドン。これで天地海冥、すべての世界がそろいました。

西洋でもインドでも、白道と黄道の交点をドラゴンヘッド・テール、ラーフ・ケートゥと
いって惑星扱いするようですが、このへんはどうなんでしょうね? ちなみに私は現在
ラーフ期だそうで、だからこのありさまwww

この点は、要するに当然ながら日食・月食に関係してるわけですな

>  「ジュピター」や「千の風」も偶然のヒットぢゃないんだろう。

ジュピターって、♪今日人類が初めて木星に着いたよピテカントロプスになる日も・・・
っていう歌でつか?www それともモーツアルト???

千の風という文字が、どうしても千の虱に見えてしまう私www

Message#16303 2008年9月18日(木)02時44分
変更
Re4: 
YASUさんのメッセージ(#16299)への返事

> <準惑星>   冥王星  エリス  ケレス  マケマケ
> 写真は準惑星の「マケマケ」。
http://www.astroarts.co.jp/news/2008/07/16makemake/index-j.shtml
> なんか、冗談みたいな名前ですが、
> イースター島の創造神の名前だそうです。

この次に冥王星型の<font size="+2" color="red">準惑星</font>がみつかったときには、是非とも故<font size="+2" color="red">准教授せんせ</font>
にちなんで、「Kancho=カンチョ〜」と命名してもらいたいものでつwww

あと、エリスという名は別の小惑星のエロスと間違いやすいので、クリス、またはサラス
と改名してほしいものです。カイヴァルヤでもよろしいですがwww

Message#16302 2008年9月18日(木)02時24分
変更
Re:2ちゃん復活
キャンディさんのメッセージ(#16301)への返事

> したので、またしばらくご無沙汰しまつ
>
> ではまた規制のとき♪ 業務連絡いたします

また、A派か釣りの投稿がありましたが、
それを集めてわたしのHPに晒しておこうかな。

それにしても、A派も暇なんですな。
キャンディちゃん相手に。
というか、お金を貯めているので、余裕があるのか?

Message#16301 2008年9月18日(木)02時12分
From: キャンディ
変更
2ちゃん復活
したので、またしばらくご無沙汰しまつ

ではまた規制のとき♪ 業務連絡いたします

Message#16300 2008年9月18日(木)01時17分
変更

諸葛亮はキツネに乗る天女から奇門遁甲を習い、実星で占いを始めたとの話でした。九星気学は五行説(木火土金水)に因む虚星を使うと見えますね。
 陰陽はもちろん月と太陽。火星・水星が一つしかないのは、相対的に影響が弱いから? 土星までは中国由来、天王星や海王星はギリシァ神話的な名称。ウラヌスとポセイドン。これで天地海冥、すべての世界がそろいました。
 太陽系というのは中心を離れるほど無意識、よって冥王星は死や冥想につながる。とすれば冥王星の降格はカリスマの没落、および無意識への間口が拡がる(ほんとうの民主化)ことを示唆するかもしれません。
 「ジュピター」や「千の風」も偶然のヒットぢゃないんだろう。
 切っ掛けは争いの女神エリス。ケレースのほうはガイア的で、アニマ(女性原理)の一種と。イースターといえば「 Night Head 」を見て知ったけど、古代文字の名がロンゴロンゴでした。
 なにはともあれAの離散も、アセンションの一部にすぎないでしょう。5次元的認知の普及がアセンションと呼ばれるが、精神の実在(実存)に気づいて唯物論による孤独を離れるわけですね。
 上祐氏が近ごろは無我、縁起の法を盛んに説くようです

Message#16299 2008年9月17日(水)11時44分
変更
Re3: 
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16298)への返事

> YASUさんのメッセージ(#16296)への返事
>
> > 冥王星は「原爆」とか「原子力発電」に関連しているらしいですが、
> > 天文学では惑星から格下げになってしまいました。
>
> 冥王星あたりにいくつも存在するといわれる準惑星たちも意味をもってるのですかね??
>

あるかもしれませんが、占星学上はわかりませんね。

<参考>

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

準惑星(じゅんわくせい、dwarf planet)とは、太陽の周囲を公転する惑星以外の天体のうち、それ自身の重力によって球形になれるだけの質量を有するもの。国際天文学連合 (IAU) が2006年8月24日に採択した第 26 回総会決議 5A (以下、決議 5A と略)の中で「惑星」を定義した際に、同時に定義された太陽系の天体の新分類である。

<太陽系の天体の分類>

恒星(太陽)
太陽の周りを回る天体 惑星   地球型惑星
                   木星型惑星
                   天王星型惑星
             準惑星  小惑星帯にあるもの (ケレスのみ)
                   冥王星型天体
         太陽系小天体  冥王星型天体以外の太陽系外縁天体
                   小惑星
                   彗星
                   惑星間塵
太陽以外の天体の周りを回る天体    衛星(未定義)

<準惑星>   冥王星  エリス  ケレス  マケマケ

写真は準惑星の「マケマケ」。
http://www.astroarts.co.jp/news/2008/07/16makemake/index-j.shtml

なんか、冗談みたいな名前ですが、
イースター島の創造神の名前だそうです。

Message#16298 2008年9月17日(水)08時33分
変更
Re2: 
YASUさんのメッセージ(#16296)への返事

> 冥王星は「原爆」とか「原子力発電」に関連しているらしいですが、
> 天文学では惑星から格下げになってしまいました。

冥王星あたりにいくつも存在するといわれる準惑星たちも意味をもってるのですかね??

> ちょうど、部長だった人か課長に格下げになった感じと捉えています。
> 「核」の脅威は依然として残ってはいますね。

師から平サマナに格下げになったくらいの大幅格下げでは?? 部長→平社員か

> 大宇宙占星学ではわたしは太陽でしたが、
> 九星気学では「九紫火星」ですから、何か変?

お生まれになった生年月日と時刻は? ご出生は今と同じ地域ですよね。

> 火星と水星は1つだけなんですね。

水星というと、先日見えてたはずだけど見そこなった。金星が宵の明星となって外合から
西空に現われてきましたな。この時期何かハッピ〜な感じがするんですね〜。

単に朝寝坊だというだけかもwww

Message#16297 2008年9月17日(水)08時33分
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#16294)への返事

>  お待たせ。海王星(軌道)の内側に入る 1979 〜 1999 年は、とくに名称がないようです。この中間に当たる 1989 年が冥王星の近日点と。

なるほどなるほど、彗星の場合で考えたら、円軌道惑星の軌道と交差する点、近日点と、
昇交点、降交点とは全く関係ないことがよくわかりました。単に黄道面に投影した冥王星
軌道が海王星のそれの内側に入る点であると。

>  一説では自我を消滅すべく冥王星の関与が始まるとされ、ぼく自身は 2000 年からそれを彷彿する体験がありました。じっさい 1999 年の前後、一元に気づいたヒトが多
>  天王星が見つかった時期は「民主」という考えが始まったようで。ヒトの神性を土台に、アメリカがフランス王への絶対視から卒業。イギリスは産業革命ですね、天王星の象意は近代ってことになりました。

冥王星の凋落と、宗教団体アレフの崩壊とがシンクロして生じたとかwww

VT自称代表のブログコメントでひかりの輪っかの某信徒が揺れる心情を吐露されてまし
たが、一元に気づくってことは要するにカルトの崩壊と同義語だったりして。やはり上祐氏
は<font size="+2" color="red">開祖否定のハカイダ〜</font>。友北せんせあたりは宗教が全然わかっとらん。

>   19 世紀になるとニーチェが理性を糾弾、フロイトやユングが無意識の存在を発表。ほか社会主義や相対性理論、シュルレアリスムなど出現。海王星は理性を超えるものを表すと。

そういえば、その後はこれくらい凄い思想的革命は無いのでは? 今の我々はこのあたりの
パラダイムの中で生活してるだけ? せめてアクエリアスの時代を先取りしたヴァーチャル
環境で今日も遊びませうw。

Message#16296 2008年9月17日(水)02時07分
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#16294)への返事

占星術というかソンシの考案した大宇宙占星学では、
冥王星は「原爆」とか「原子力発電」に関連しているらしいですが、
天文学では惑星から格下げになってしまいました。

これが意味する事は如何に?と考えてみました。
「核」の脅威が小さくなったぐらいかな。
ちょうど、部長だった人か課長に格下げになった感じと捉えています。
「核」の脅威は依然として残ってはいますね。

ところで、
大宇宙占星学ではわたしは太陽でしたが、
九星気学では「九紫火星」ですから、何か変?

一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

火星と水星は1つだけなんですね。

Message#16295 2008年9月17日(水)01時23分
変更
Re23:整理しました
YASUさんのメッセージ(#16293)への返事

> 記憶を無くされたというのは、
> まるで、セガ〜ルさんみたいですな。

セガさんというとネット界完全引退?? それともミクとかでご活躍なんでせうか???

> ●やかさんをここにお呼びになったらどうでせうか。
> ここに来られたら、記憶が甦るかも。

是非ともおこしいただきたいですね〜。セイラさん、こっちへご招待お願いできないで
せうか・・・。

ところで、ほんまにほんまの、例の某三流下請け野郎にセクハラされた●林●やかさん
その方ご本人がミクに登場されてるってことなんっすか???

某三流格下カッパ禿もとい三流下請け捏造専門マスゴミ野郎の行状を赤裸々に語って戴き
たいものですね〜〜〜!

> わたしが邪魔なら、退散しますけど。
> で、ブログ書きに専念と。

YASUさんは神様でつ。邪魔なんてとんでもないっす。神奈川の方には足向けて寝ないよう
にしてますが、大和と川崎の方へはチンポ向けて寝てますので、師匠のところと角度調整が
非常に難しいところでつwww

チンポといえば、集客のために裸体も珍宝も全部晒して恥も外聞も無く身体を張って掲示板
の営業活動させていただいてる管理人をどうかお見放し無く、よろしくご贔屓のほどを!!

Message#16294 2008年9月16日(火)23時44分
変更

お待たせ。海王星(軌道)の内側に入る 1979 〜 1999 年は、とくに名称がないようです。この中間に当たる 1989 年が冥王星の近日点と。
 一説では自我を消滅すべく冥王星の関与が始まるとされ、ぼく自身は 2000 年からそれを彷彿する体験がありました。じっさい 1999 年の前後、一元に気づいたヒトが多いみたいです。
 東洋は知りませんが西洋ぢゃプラトーン立体(正4面体〜正 20 面体)に基づき惑星の数は5だった。ところが 1781 年に天王星、 19 世紀半ばに海王星が発見されました。
 天王星が見つかった時期は「民主」という考えが始まったようで。ヒトの神性を土台に、アメリカがフランス王への絶対視から卒業。イギリスは産業革命ですね、天王星の象意は近代ってことになりました。
  19 世紀になるとニーチェが理性を糾弾、フロイトやユングが無意識の存在を発表。ほか社会主義や相対性理論、シュルレアリスムなど出現。海王星は理性を超えるものを表すと。
 占星術は未来より過去の分析、に使うほうがおもしろい

Message#16293 2008年9月16日(火)12時23分
変更
Re22:整理しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16292)への返事

> > ●やかさんはミクの人ですよ。
> > ●やか、というのは本名との事。
> > 本人が既に公言しておられますが、彼女は去年、大変なこと続き。
> > 事故で記憶の一部を無くしておられるらしい。

> 事故っていうとサリン?事件のことですか? それともサリン?事件被害者(直接?)で
> かつ昨年個人的に事故にあったと?? 

記憶を無くされたというのは、
まるで、セガ〜ルさんみたいですな。

●やかさんをここにお呼びになったらどうでせうか。
ここに来られたら、記憶が甦るかも。

わたしが邪魔なら、退散しますけど。
で、ブログ書きに専念と。

Message#16292 2008年9月16日(火)08時42分
変更
Re21:整理しました
セイラさんのメッセージ(#16291)への返事

> アンチ河野さんとなって、ウンコシンパになっても何の得もない。
> ヅラ弁もそんな事はしないでしょう。

リカバリーサポートセンターに対しては苦言みたいなことも書いておられたような記憶
もありましたけど、河野さんは一応冤罪問題でのヒーローみたいなものですから逆らう
ことはできないのですかね。

ただまあ実際お会いしてみると、河野さんって何か凄みがあって、単なる堅気の方という
だけでもないような気がするっていうのがホンネw 層化説とかもありましたなw

> 河野さんやヱさんは愛する人を殺されてるんだぞ。
> なんで自分を同列に扱うんじゃい。

オリも愛する親友を・・・

> ●やかさんはミクの人ですよ。
> ●やか、というのは本名との事。
> 本人が既に公言しておられますが、彼女は去年、大変なこと続き。
> 事故で記憶の一部を無くしておられるらしい。

事故っていうとサリン?事件のことですか? それともサリン?事件被害者(直接?)で
かつ昨年個人的に事故にあったと?? 

> かつて、会社のくっだらねぇ男と関わって嫌な思いをしたらしいけど、

えええええ〜〜〜〜〜〜!! あの<font size="+2" color="red">ちかん被害者</font>の方なんですか!?
彼女がネットに登場したってことで例の三流下請け野郎が遁走した??

> 出会い系も捨てたもんじゃないわい。

教えてもらったけど全然使い方わかりもはんでつ・・・嗚呼

掲示板閑古化であきまへんな・・・ 客引きの一環として

>愛しい丑ちゃんへ一言
パソコンがクラックされて踏み台にされてるとかいう話みたいですが、リカバリなんて別に
面倒ではないでしょ?? データとかアプリとか沢山入れてたら大変ですが、ネット専用
に安物のパソコンを一台用意するのですよ。

私の場合にはデスクトップでCドライブを着脱式にしてるから、ヤバそうなことするとき
には特攻用の専用Cドライブに差し替えてる。何かあったら気軽にクリンインスコ
ただし犯罪はすぐにばれるから駄目よ。無登録の外付け無線カード使って漏れ電波拾う
とかしないと。フリースポットは監視カメラあったらアウト。ただ車の中でノートパソ
使って漏れ電波拾っててとっ捕まった香具師もいるから是非ためしてみてくらはいwww

Message#16291 2008年9月16日(火)03時22分
変更
Re20:整理しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16289)への返事

> セイラさんのメッセージ(#16287)への返事
>
> > ふんとにウンコは被害者の方(本物の)にすらヒドイから(~_~)
> > 河野氏を誹謗したらヅラ弁が同調してくれるとでも思っていたのかな。
>
> ヅラ弁が河野さんを敵に回していてくれたら面白い展開になったのでせうが、流石に保身
> かますのもお上手と。

アンチ河野さんとなって、ウンコシンパになっても何の得もない。
ヅラ弁もそんな事はしないでしょう。
まったくウンコが「自分は被害者です」なんてのを聞くとマジギレしそうになりますわい。
河野さんやヱさんは愛する人を殺されてるんだぞ。
なんで自分を同列に扱うんじゃい。

> > ←この女性はある被害者の●やかさん。「大親友だよ」の人と知人かもw
>
> このへんミクにうとい管理人には何のことかさっぱりわかんないのですが、大親友云々と
> いうのは当掲示板から遁走した某三流下請けマスゴミ野郎のことでせうか?? ●やかさん
> ていう方はミクの方??? どういう方なのかさっぱりわかりもはん。

そいえば、ウンコの味方ヅラする三流下請けマスゴミ野郎がいましたね。

●やかさんはミクの人ですよ。
●やか、というのは本名との事。

私は少し前から言葉を交わしています。
本人が既に公言しておられますが、彼女は去年、大変なこと続き。

事故で記憶の一部を無くしておられるらしい。

しかし、ミクで本名を出したおかげで思い出した過去もあるそうな(^^)
ミクも捨てたもんじゃないわい。

かつて、会社のくっだらねぇ男と関わって嫌な思いをしたらしいけど、
その後、出会い系を通じて知り合った男性とラブラブになって
「これは本物!」のケースみたい。
出会い系も捨てたもんじゃないわい。

Message#16290 2008年9月15日(月)22時36分
変更
あらららら白硫酸とこ
時限復活されてたんですな。書き込もうかと思ったら再閉鎖後。

これは아벨(Abel)を排除するための陰謀としか考えられまへん!!!
しかたがないからこっちでレスを(既に内容的にはガイシュツみたいですがw)

> 上祐さんは、日記記事の中で、
>『最近は、誇大妄想を抱く人が多くなっているようで、
> 自分が、救世主である、偉人であるという妄想を抱いて、
> 実際には、他人に迷惑をかけてしまうケースがあり
> それを誇大自己症候群と心理学では呼んでいるそうです。

こんなときは上祐さんに対して、

<font size="+2" color="red">オマエモナ〜</font> と返すんですよwww

∧_∧
    ( ´∀`)
    (    )
    | | |
    (__)_)

ところで私のトップバストーアンダーバストは2cmくらいですな。トリプルAカップ???
ちなみに隣の方は小ぶりながら美乳のようでつ。●部智慧●さん、、、かな?

Message#16289 2008年9月15日(月)10時33分
変更
Re19:整理しました
セイラさんのメッセージ(#16287)への返事

> ふんとにウンコは被害者の方(本物の)にすらヒドイから(~_~)
> 河野氏を誹謗したらヅラ弁が同調してくれるとでも思っていたのかな。

ヅラ弁が河野さんを敵に回していてくれたら面白い展開になったのでせうが、流石に保身
かますのもお上手と。

> > > 『大親友だよ』とねっとりした女たらし口調で(おぇ〜っ)言う輩を友達だと思って、利用されるなんて思考がどうなっとるんじゃい(・_・)
> > 後者は、彼のことを親友と呼んでいる某外道管理人のことでせうか???
>
> ←この女性はある被害者の●やかさん。「大親友だよ」の人と知人かもw

このへんミクにうとい管理人には何のことかさっぱりわかんないのですが、大親友云々と
いうのは当掲示板から遁走した某三流下請けマスゴミ野郎のことでせうか?? ●やかさん
ていう方はミクの方??? どういう方なのかさっぱりわかりもはん。

Message#16288 2008年9月15日(月)10時22分
変更
Re8:業務連絡
YASUさんのメッセージ(#16286)への返事

> 「巨乳」=Dカップ以上ですね。
> 「普通の乳」=Cカップ
> 「微乳」=Bカップ以下>
> カップサイズ記号と、数字でのカップサイズの対応は次のようになっている。
> AA(7.5cm)、AAA(5cm)……
> A(10cm)、B(12.5cm)、C(15cm)、D(17.5cm)、E(20cm)、F(22.5cm)、G(25cm)、H(27.5cm)、I(30cm)……

これはアンダーバストとトップバストの差ですか? 私も皮下脂肪が多目なので測って
みますと、・・・あらら手元に巻尺無いわw あとで百均で買ってきて報告しまつwww

←ところでこの女性ならどれくらい?? 微乳ですかね

> 写真の女性はCカップだと思います。浅尾選手と同じくらいかな。

一寸垂れてますな。ビーチバレーもトップレスでやったらもっと人気出るのでしょうにw

Message#16287 2008年9月15日(月)03時16分
変更
Re18:整理しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16269)への返事

> ミクでは最初は彼の口先三寸に騙されて同情するも、その後の彼の行状を知って呆れて
> アンチに転向するという方々が続出しましたな。
> 懲りずにあいもかわらず彼を応援してるらしい何とか樽さんって、流石に殺人カルトの
> 熱心な信徒さんだけのことありますな。ほんまに奇特な方じゃwww
>
> ヅラ弁せんせですら見放した香具師に対してまあ性懲りもなくっていうか・・・ 単に某
> 吉田せんせに対する反発の潜在意識が彼の行動の背景というだけだったりしてwww

ふんとにウンコは被害者の方(本物の)にすらヒドイから(~_~)
河野氏を誹謗したらヅラ弁が同調してくれるとでも思っていたのかな。

ミクの方々がアンチになるのは当然でしゅ。
●川丸さん、もとい●川さんは私に謝罪されましたぞ。
こっちが恐縮してしまいますわい。●川さんは何も悪くないのに。

> > > > > てことで、船の全景は左に、船名は下記に
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/31.jpg

樽さんは「信じて待つ」の実践?
今でもウンコ応援?

> > 『大親友だよ』とねっとりした女たらし口調で(おぇ〜っ)言う輩を友達だと思って、利用されるなんて思考がどうなっとるんじゃい(・_・)

> 後者は、彼のことを親友と呼んでいる某外道管理人のことでせうか???

←この女性はある被害者の●やかさん。「大親友だよ」の人と知人かもw

Message#16286 2008年9月15日(月)02時12分
変更
Re7:業務連絡
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16284)への返事

> 何カップがどれくらいっていうのがよくわかんないのですが、今回紹介してくださった
> アイコラの場合には、いくら何でもホンモノに比べて小さすぎると思います。
>
> まあ私はDカップっていうと垂乳根のぶらぶらって感じで、小さ目が好きですがw

いいえ、そんなモノだと思いますね。

さっきまで、浅尾美和選手の出ていたTV番組を見ていましたが、
そんなモノでした。

決して、「巨乳」ではありません。

わたしはよく、エロ動画を見ておりますので、
「巨乳」かどうかの判断ぐらいは付きます。
「巨乳」=Dカップ以上ですね。
「普通の乳」=Cカップ
「微乳」=Bカップ以下
と思っております。

<参考>

ブラジャー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

カップサイズ記号と、数字でのカップサイズの対応は次のようになっている。

AA(7.5cm)、AAA(5cm)……
A(10cm)、B(12.5cm)、C(15cm)、D(17.5cm)、E(20cm)、F(22.5cm)、G(25cm)、H(27.5cm)、I(30cm)……

写真の女性はCカップだと思います。浅尾選手と同じくらいかな。

Message#16285 2008年9月15日(月)02時02分
変更
2ちゃんにキャンディちゃんは書き込めるみたいですが、
わたしはまだ書き込めませんです。
何もしていないんですけどね。

でも、2ちゃん中毒ではないので、どうでもいいでつ。

そのかわり、HPの更新が進みそうです。

しばらくはここなど2週間ほど書き込まないでおこうかな。
そこまでするのは酷ですから、休みの日だけにしましょ。
平日は閑古鳥の鳴く声も聞きたいですね。

オリーブ板の復刻版作りをしていて、
わたしがオリーブさんの代わりになっているかもしれないと思ってしまいマスタ。

Message#16284 2008年9月15日(月)01時58分
変更
Re6:業務連絡
YASUさんのメッセージ(#16273)への返事

> > 美和ちゃんのアイコラさんくすでつ。でもホンモノはもっと<font size="+2" color="red">巨乳</font>なのでは?
>
> 普通のビキニ写真を見る限り、Cカップ程度だと思います。
> これでは「巨乳」と言えないですね。
> 少なくとも、Dカップはないと・・・。

何カップがどれくらいっていうのがよくわかんないのですが、今回紹介してくださった
アイコラの場合には、いくら何でもホンモノに比べて小さすぎると思います。

まあ私はDカップっていうと垂乳根のぶらぶらって感じで、小さ目が好きですがw

せめてこれくらいとかw

Message#16283 2008年9月15日(月)01時53分
変更
キャンディさんのメッセージ(#16274)への返事

> 盛れもキチガイ的に入れ込んだ男がいましたが、疲れました。。
> 今は振込みだけ欲しいですな

極限で振り込ませていただきますから、一度年上の男性と不倫の恋など如何ですか??
いえ決してCまでとは申しません。まずはお友だちから。茶飲み友だちとかwww

勿論衆道って方向へのハッテンという選択肢も可能性の一つとしては否定しませんよ!

> さっきカレー食いながら経典読んでマスタが、(夕飯どきだけ経典読むことにしてます)

インドにちなんだ料理食いながら教学とはマジで称賛です。

> 自分の雇っている500人の遊女を引き連れて会いにいくんです
> 遊女ですから、普通の女性より綺麗なんでしょう
> 釈迦は弟子に向かって(貴様ら、気をつけろ!)と言うんですね、、
> 世尊ははるかにこれをみそなわして、弟子らに語りたもうよう
> (弟子らよ、汝ら、今その心を正しうするがよい。むしろ暴虎の口に入り
> 狂人の刃のしたにたち、あるいは焼け鉄のやりでふたつの眼をえぐられるとも
> 欲に惑うてはならぬ。健やかに抑えよ。。。

これって、イエス様がおっしゃった言葉と全く同じですな。イエス様も、女を見て情欲を
感じるなら自分の目を抉り取ってしまえ!! その方が地獄へ落ちるよりまだまし、って
おっしゃってますからね。

아벨(Abel)の場合、来世トンボにでも生まれ変わらない限り目がいくつあっても足りませんw

> ヘタレばかりですな、
> まあ釈迦がそういうんだから、仏弟子としては四の五の言わずに
> そういうもんだと。

美女が500人もいたら・・・死刑になっても本望!!って叫んでしまいまつwww

Message#16282 2008年9月15日(月)01時47分
変更
キャンディさんのメッセージ(#16275)への返事

> 仏典には娼女、遊女とあるんですね
> これはどこまで遊んでくれるんでしょうか?
> 最後までお付き合いしてくれるということなんでしょうか?
> もしCまで客に奉仕するとなると、

C・・・死語www???

遊女なら当然そうなんでしょうが、NSだったんですかね???www

Message#16281 2008年9月15日(月)01時44分
変更
キャンディさんのメッセージ(#16276)への返事

> 話は飛びますが性欲捨てた分食欲には手間をかけてもいいかと
> 勝手に解釈しましてね

恥ずかしながら管理人は性欲は若い方以上、食欲、ていうか銘酒へのこだわりも人一倍www

> ここには酒をあおる方はおられないかもしれないけど
> いい酒のつまみになりそう

少なくとも管理人は、銘酒のサイトを立ち上げようかと思ってるくらいの酒好きwww

ねねねねね、絶対に貞操は守るから一緒にお酒を飲みましょうよぉ!!!

Message#16280 2008年9月15日(月)01時38分
変更
YASUさんのメッセージ(#16278)への返事

> 昔、ここに書いていた在家信者?の宮下杏菜さんを思い出しました。
> 新宿・歌舞伎町のキャバクラまがいのホステスをしていたとか。

キャバクラではなくって分類からするとクラブではないですかね。チ●●●という名の。安物
のコリアン焼酎、何て名だったか・・・ばかり飲ませてくれたとwww

で、宮下杏菜ちゃんは実は二人居て、女性の方は元TD師補で狂牛ちゃんピンポ〜ンです。
ただしお店の黒服さんも藤子不二雄式に同じハンドルで書いてたと。

ところで一頃連日朝の7時前後に2ちゃんに登場されてた方、最近大人しいですなwww
正体ばれちゃって、偽装で再登場も恥ずかしすぎるとwwwww

Message#16279 2008年9月15日(月)01時34分
変更
Re:オリーブの栄光さんの掲示板の過去ログの一部
YASUさんのメッセージ(#16277)への返事

> オリーブの栄光さんの掲示板の過去ログの一部をうpしました。
> みなさま、記事の色に特徴があります。
> オリーブさん=青、あべるさん=紫、ぼんちさん=橙?、おがわさん=藍色でしたね。
> で、色にこだわらなかったのが、ユキノさんと。

え?? 私があんな電脳スキル無しの電波野郎がでっちあげたインチキ掲示板なんかに
書いてましたっけ?? オリーブさんやおがわさんとやってた裏掲示板は記憶にありますがw

> それにしても、「瑞恵」「瑞恵」と連呼して(藁)、伏せ字にするのに苦労しました。
> あと、ぼんちさんとあべるさんのアドレスのリンク外しとか。

アドレスはフリメだったら別によろしいのでは? 山本瑞恵さんを宮下杏菜だと決め付けた
のはユキノさんでしたっけ?? 全然見当違いwww 宮下杏菜って、実は奥●●子またの
名をタントラディーラー師補とおっしゃいまつ。

> でも、この板は保存する価値は無いなんて言わないでね。
> わたしはずいぶん、オリーブさんに学ばせていただいたこともありますから。

史料価値ありますとも、勿論。電波の見本としてwww

> >>ところであるサマナがオリーブさんのことよく知ってるって言ってましたぞ。
> >>核心の部分は残念ながら口を濁して教えてくれなかったけど、
> >>東京の女性サマナとの間にはご親交がいろいろとおありだったみたいですね。
>
> と、あべるさんは書いていましたが。
> オリーブさんは東京の方には行かれなかったと思うので、
> わたしのことでは?

これは某掲示板でのことです。東京方面あるいは富士方面の現役サマナが掲示板における
オリーブさんの秘書役をやっておられたという話のことです。ラピスラズリさんだったか
いや違ったか???

Message#16278 2008年9月14日(日)23時47分
変更
キャンディさんのメッセージ(#16275)への返事

> もしCまで客に奉仕するとなると、アンバパーリが自分の部下の女性を連れて
> 釈迦とその弟子をもてなした、となると
> 風俗店に連れ立っていったようなもんか、、

昔、ここに書いていた在家信者?の宮下杏菜さんを思い出しました。
新宿・歌舞伎町のキャバクラまがいのホステスをしていたとか。

Message#16277 2008年9月14日(日)23時25分
変更
オリーブの栄光さんの掲示板の過去ログの一部
オリーブの栄光さんの掲示板の過去ログの一部をうpしました。
「真実はそこにあるのか」

2005年12月
http://aumer000yasu.web.fc2.com/mc/12_olive/olive_2005_12.html

2006年1月
http://aumer000yasu.web.fc2.com/mc/12_olive/olive_2006_01.html

みなさま、記事の色に特徴があります。
オリーブさん=青、あべるさん=紫、ぼんちさん=橙?、おがわさん=藍色でしたね。
で、色にこだわらなかったのが、ユキノさんと。

それにしても、「瑞恵」「瑞恵」と連呼して(藁)、伏せ字にするのに苦労しました。
あと、ぼんちさんとあべるさんのアドレスのリンク外しとか。

でも、この板は保存する価値は無いなんて言わないでね。
わたしはずいぶん、オリーブさんに学ばせていただいたこともありますから。

あと、

>>ところであるサマナがオリーブさんのことよく知ってるって言ってましたぞ。
>>核心の部分は残念ながら口を濁して教えてくれなかったけど、
>>東京の女性サマナとの間にはご親交がいろいろとおありだったみたいですね。

と、あべるさんは書いていましたが。

オリーブさんは東京の方には行かれなかったと思うので、
わたしのことでは?

寺島さんとか、野口さんとかでしょう?

Message#16276 2008年9月14日(日)22時51分
変更
話は飛びますが性欲捨てた分食欲には手間をかけてもいいかと
勝手に解釈しましてね

http://pakux2.hp.infoseek.co.jp/paku/index.html

こちらなどご覧下さいまし。
2ちゃんに貼ろうかと思ってたんだけど。ネタが貧乏人向けですからね、、

冷蔵庫にエリンギがあったので、ひとつそこで拾ったネタを試してみました。
一本を包丁で切り目を入れて、薄く裂いて、
油を入れずに熱したフライパンで薄く焦げ目がつくくらいに焼いて
塩とレモンを振りまつ、、

ローカロリー(ほとんどノーカロリー?)でおいしいおつまみに
ここには酒をあおる方はおられないかもしれないけど
いい酒のつまみになりそう

Message#16275 2008年9月14日(日)22時39分
変更
アンバパーリがどんな人物か詳しく知りませんが
仏典には娼女、遊女とあるんですね

これはどこまで遊んでくれるんでしょうか?
最後までお付き合いしてくれるということなんでしょうか?

もしCまで客に奉仕するとなると、アンバパーリが自分の部下の女性を連れて
釈迦とその弟子をもてなした、となると
風俗店に連れ立っていったようなもんか、、

Message#16274 2008年9月14日(日)22時30分
変更
Re5:業務連絡
>
> ってことで、これも小乗的発想なんですかね。苦しみと表裏一体の楽を最初から求めない
> ようにするっていうのは余りにも安易過ぎるっていうか、恋愛経験からすると、恋愛の喜び
> に執着しすぎず、裏には苦しみがあるということを知って、振られた恋愛の経験から学び
> より高いレベルへの昇華を果たすことによって成長するなら問題無いのでは?
>

他人様が修行しようがしまいが勝手だと思うし、早く到達する人、ゆっくりな人
いろいろいるんでしょうね。
盛れもキチガイ的に入れ込んだ男がいましたが、疲れました。。
今は振込みだけ欲しいですな

苦しみと表裏一体の楽を最初から求めない
> ようにするっていうのは余りにも安易過ぎるっていうか、

それでは釈迦は安易なヘタレ野郎ということに

さっきカレー食いながら経典読んでマスタが、(夕飯どきだけ経典読むことにしてます)
アンバパーリと釈迦のはじめての出会いの部分で
アンバパーリは釈迦が自分の庭園にこられた、というのでおしゃれして
自分の雇っている500人の遊女を引き連れて会いにいくんです
遊女ですから、普通の女性より綺麗なんでしょう
釈迦は弟子に向かって(貴様ら、気をつけろ!)と言うんですね、、
そんな汚い言葉は使いませんが

アンバパーリは清らかに装うて五百人の遊び女を率い、車をはせて城をいで、
世尊の御許に詣でた。
世尊ははるかにこれをみそなわして、弟子らに語りたもうよう

(弟子らよ、汝ら、今その心を正しうするがよい。むしろ暴虎の口に入り
狂人の刃のしたにたち、あるいは焼け鉄のやりでふたつの眼をえぐられるとも
欲に惑うてはならぬ。健やかに抑えよ。。。
よくその心を抑えよ、もし初めにやめなければ、後となっては抑えがたくなる。
ゆえにただ心を抑えるがよい。放逸であってはならぬ。。。
生まれて死ぬる定めのものは外を見ても苦しく、中を見ても皆苦しみに満ちている)
だと

ヘタレばかりですな、
まあ釈迦がそういうんだから、仏弟子としては四の五の言わずに
そういうもんだと。

Message#16273 2008年9月14日(日)11時55分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16270)への返事

> ところで師匠
>
> 美和ちゃんのアイコラさんくすでつ。でもホンモノはもっと<font size="+2" color="red">巨乳</font>なのでは?

普通のビキニ写真を見る限り、Cカップ程度だと思います。
これでは「巨乳」と言えないですね。
少なくとも、Dカップはないと・・・。

Message#16272 2008年9月14日(日)11時47分
変更
2ちゃん・完璧163スレから転載
863 :神も仏も名無しさん:2008/09/14(日) 07:44:06 ID:gjrWqzxQ
在家は頭悪いから永遠に在家のまま
だから自力でも他力でも永遠に解脱できない
しかも来世に引き継がれる
とっととお布施もってくればいいんだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たぶん、キャンディちゃんなら食らいつきそうな投稿文ですな。
わたしも彼女同様に帰省中ですので、そこに書き込みは無理でつ。

これは釣りでしょうけど。

でも、マジレスすると、

あ、それで、ソンシやサマナのみなさまは『維摩経』が嫌いなんですな。
わたしの愛読書でつ。

と答えておきます。

Message#16271 2008年9月14日(日)10時26分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16270)への返事

> > でも、丑ちゃんやコバエさんは何ともないんですから不思議でつ。
>
> 「アンチの醜さ」を過剰に演出する「あ派工作員」なのでは? 真の姿は

自称アンチのさくらさんは何処に?
「いずこ」と言っても、釈由美子さんではございませぬ。

わたしが「あ派工作員」でないことは、自明の「真理」でつ。

本物のA派と言えば、amkさんでつ。
彼の日記の過去ログをまた追加しておきました。

2000年9月
http://aumer000yasu.web.fc2.com/mc/03_amk/amk_dairy/amk_dairy_2000_09.html
10月
http://aumer000yasu.web.fc2.com/mc/03_amk/amk_dairy/amk_dairy_2000_10.html
11月
http://aumer000yasu.web.fc2.com/mc/03_amk/amk_dairy/amk_dairy_2000_11.html
12月
http://aumer000yasu.web.fc2.com/mc/03_amk/amk_dairy/amk_dairy_2000_12.html

↓ところで、こういうこともあるんですな。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1220749510/l50

3."何故自分も規制されてるの?" は、簡単に言えば
  「サーバに負荷をかける問題人物がいる地域と同じ地域に住んでいて、
   かつ同じプロバイダを利用している人は全員『巻き添え』で規制されている」って事です

※問題の人物が全板を対象にして荒らしなどしている場合、巻き添えになった人も全板で書けなくなります

Message#16270 2008年9月14日(日)07時36分
変更
Re4:業務連絡
YASUさんのメッセージ(#16264)への返事

> そこがアンチとお馬〜の差なんですな。

YASUさんの場合は「隠れあ派との差」w

> わたしはBフレッツでネットをする前は、
> ネットカフェに通って、せっせと、ATA説法集を全部DLするなどしていました。
> 30分¥50ですが、2時間ぐらいはやっていましたね。

あーちゃんの密命により、ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・
アッチャンナ・ムッタちゃんと協力しての極限のワーク、誠に乙彼様でつwww

> オウムの資料集めのためなら多少のお金はかけますね。
> でも、ときどき何のためにやってるんだろうか?
> という気分になることもありますけど。

<font size="+5" color="red">救済</font><font size="+2" color="red">のためでつ!!</font>

> らく氏にも勧められた『覚醒の時』の資料公開ですが、
> 過去ログ公開などいろいろやるようになってしまいました。

公安の旦那〜〜〜〜〜〜ぁ、半落ちでっせぇ〜〜〜、隠れ工作員野郎www

> やはり、2ちゃんはA派の巣窟なのかもしれないですな。
> でも、丑ちゃんやコバエさんは何ともないんですから不思議でつ。

「アンチの醜さ」を過剰に演出する「あ派工作員」なのでは? 真の姿は

> アクセス規制・プロキシー制限等規制は、2ちゃんねるビューア を使うと回避できます。
> 自分で解決してみよう! 書き込めない時の早見表
> 分からないことがあったら2ちゃんねるガイドへ。。。

キャンディちゃんもこういったものを利用してみられたらいかがなんですかね?

ところで師匠

美和ちゃんのアイコラさんくすでつ。でもホンモノはもっと<font size="+2" color="red">巨乳</font>なのでは?

Message#16269 2008年9月14日(日)07時24分
変更
Re17:整理しました
セイラさんのメッセージ(#16263)への返事

> <font size="+1" color="red">●川丸さん、
> もとい●川さんはさぞ”ドッカ〜ン”と怒り心頭でしただろうな。</font>
> <font size="+1" color="red">だって、あの方は・・・</font>

> ミクではせっかく仲良しもできたみたいなのに、もったいない。
> ●川さんはよく気を配ってくれたのに、

ミクでは最初は彼の口先三寸に騙されて同情するも、その後の彼の行状を知って呆れて
アンチに転向するという方々が続出しましたな。

懲りずにあいもかわらず彼を応援してるらしい何とか樽さんって、流石に殺人カルトの
熱心な信徒さんだけのことありますな。ほんまに奇特な方じゃwww

ヅラ弁せんせですら見放した香具師に対してまあ性懲りもなくっていうか・・・ 単に某
吉田せんせに対する反発の潜在意識が彼の行動の背景というだけだったりしてwww

> 「故人の方や遺族の方を貶めるなんて許されないぞ!言ってもしない発言を捏造するなんて男じゃないぞ!」と諌めてくれたのに友達だと思わずに、
> 『大親友だよ』とねっとりした女たらし口調で(おぇ〜っ)言う輩を友達だと思って、利用されるなんて思考がどうなっとるんじゃい(・_・)

後者は、彼のことを親友と呼んでいる某外道管理人のことでせうか???

> > > > てことで、船の全景は左に、船名は下記に
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/31.jpg

Message#16268 2008年9月14日(日)07時11分
変更
Re4:業務連絡
キャンディさんのメッセージ(#16262)への返事

> 周囲がかんぐるほど、母親は悲しくないのかもしれないよね
> もしそんな(家族のむつみあい)みたいのに価値を見出すのなら
> 最初から出家なんかしなければいいだけ、、
> 縁が近くて情が絡むからこそ、かえって面倒くさいって考えるのが修行だもんね
> 他人なら野タレ死のうが気にならないが
> 愛していた人だからこそ、後ろ髪ひかれるんであって
> もっとも愛していた人こそが、実は苦悩の原因となる
> 漏れはオウムでイヤというほど、そのことは考えさせられましてね
> おかげで恋愛不能になりましたわ
>
> =================
> 愛する人と会うな 愛しない人とも会うな
> 愛する人に会わないのは苦しい
> また愛しない人に会うのも苦しい
>
> それゆえに愛する人を作るな 愛する人を失うのは災いである
> 愛する人も憎む人もいない人々には、わずらいのきずなが存在しない

まさに<font size="+2" color="red">オウム脳</font>ですなwww

振られた経験ばかりだけど、多少の恋愛経験を有する者として申し上げるなら、恋愛中は
不安と苦しみ、振られた後は恨みや悲しみの気持が凄く生起して苦しいけど、でも恋愛って
素晴しい思い出だったと。何十年もたってから、ある日突然執着が落ちて、それまで処分
せずに何故か残してた写真をシュレッダーにかけてしまったとかいう興味深い現象も経験
されたりw 

♪この苦しみの世界へ生まれた
 楽の裏に苦しみ楽の裏に苦しみ すべては苦しみの蘊
 わたしは現世を捨てて家を出る 私は出家し離解脱したいんだ
 ビック生活は楽しぃ毎日だ サマナの生活は 素晴しいよ
 修行者の毎日は楽しいよ 真理の実践は素晴しい・・・  17分の歌の始まりw

ってことで、これも小乗的発想なんですかね。苦しみと表裏一体の楽を最初から求めない
ようにするっていうのは余りにも安易過ぎるっていうか、恋愛経験からすると、恋愛の喜び
に執着しすぎず、裏には苦しみがあるということを知って、振られた恋愛の経験から学び
より高いレベルへの昇華を果たすことによって成長するなら問題無いのでは?

私は苦しかった振られた経験も決して全面否定はしないですけどね〜。

永続しないから愛別離苦なんてマイナス面ばかり強調するなら、花火なんて無意味??
その刹那刹那を輝いて、余韻を成長・昇華の糧にするならよろしいのでは??

もっとも統一教会では「昇華」っていう意味はwww

Message#16267 2008年9月14日(日)06時46分
変更
Re3:業務連絡
キャンディさんのメッセージ(#16261)への返事

> 金を払ってまで発言したくないですな
> 金をもらえるなら発言しますが

ねねねねね、こんどまた首都圏へ行きますから、そのときネットカフェのペアシートで
書きませんか? 最近はペアシートは扉が開放されてて残念ですがwww

恩田さんとかセイラさんとペアシートに逝ったことありますよ。絶対に襲ったりしない
ですからぁ。あるいは私のパソコンから書かれますか?

> で後妻のお母様がその実母を毛嫌いしていると?

旦那のお母さん、つまり姑さんが毛嫌いしてるみたいですな。美和ちゃんのお母さんって
非常に優しい方みたいで、元サマナで彼女のことをよく知ってる方から少し聞いたのです
が、ケーキ作りの上手な素晴しい女性ですって。

> 出家したときには捨てる覚悟だったんだろ、、
> でも、死ぬときくらいはあわしてやってもいいかもしれないけど

連れて出家っていうパターンもありましたよね。でもいかに修行者とはいえ、幼子を残し
て、人間界の情も簡単に断ち切れたわけではないでしょうに、そこまで真面目に救済って
ことに価値を見出され人生を賭けられたと。その真摯な想いを裏切った教団・開祖って一体
何だったんだ、と小一時間問い詰めたくなりますな。

ところで、某腐れ殺人カルトの自称代表の野郎が、美和ちゃん関係のコメントを全部ポワ
してよりますな。説明無しの切捨て御免。流石は殺人カルトですなw。お〜こわ。

即刻ポワということではなく、代表からのレスは無いにしても他のコメントに対するレスを
はさんで半日たってからのポワ。非常に意味深ですな

・Bさん(仮名)から削除要請があった・・・VT正は連絡してる
・実は偽装脱会で、あ派やご家族から横槍が入った・・・VT正は裏でつるんでる
・単なる気まぐれ・・・一貫性の無い支離滅裂行動、お〜こわ

それでいて現在コメント欄には下記のごとき投稿が掲載されてると。まあ腐れ殺人カルト
ブログにはお似合いの投稿といえましょうがwww

<i>ちょwwwマジじゃんwwwwww
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww
http://coiQtx5.d-recycle.net/
| 200809-14 01:44:31 | ダルお #rIECbtzM URL [ 編集 ] </i>

Message#16266 2008年9月14日(日)06時39分
変更
Re:業務連絡
キャンディさんのメッセージ(#16257)への返事

> この場を借りて業務連絡いたしますーー
> まだ2ちゃん規制で書き込めません。キャンディはポアされたのか?と
> 噂されているようですが、、
> 8月30日に規制発動されてから、もう二週間近く書き込めないお?
> フリーメーソンの陰謀じゃないかすら
> 今までこんなに長いことはなかったのになあ、、、

もしよろしければ、ここに書いていただいたら転載しましょうか? 

Message#16265 2008年9月14日(日)06時37分
変更
Re10:いくらなんでも、これはいけませんね。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#16256)への返事

> 信者として似たような状況を経験した立場から言うと、
> たとえ連絡もらったとしても会いにはいけませんよ。
> 会わせる顔がないです。
> おまけに再婚してうまくやってる家庭に
> どのツラ下げていけますかって。

なるほど。でも脱会してから家へ帰った人もいますよね。美和ちゃんのお母さんみたいに
離婚して後妻が来てるって状況では確かに問題多いですが、Bさん(仮名)って優しくて
素晴しい女性だったみたいなだけに非常に残念というか・・・

タントラディーラーさん(=宮下杏菜)実家に帰られたのでは?

ところで、もう一人の美和ちゃんは何されてる?? 入院???

Message#16264 2008年9月13日(土)23時47分
変更
キャンディさんのメッセージ(#16261)への返事

> >
> > ネットカフェという手もあるじゃないですか。
> >
> >
>
> 金を払ってまで発言したくないですな
> 金をもらえるなら発言しますが
>

そこがアンチとお馬〜の差なんですな。

わたしはBフレッツでネットをする前は、
ネットカフェに通って、せっせと、ATA説法集を全部DLするなどしていました。
30分¥50ですが、2時間ぐらいはやっていましたね。
オウムの資料集めのためなら多少のお金はかけますね。
でも、ときどき何のためにやってるんだろうか?
という気分になることもありますけど。

らく氏にも勧められた『覚醒の時』の資料公開ですが、
過去ログ公開などいろいろやるようになってしまいました。

ところで、わたしもほとんど書かないのに寄生虫になっていました。

やはり、2ちゃんはA派の巣窟なのかもしれないですな。
でも、丑ちゃんやコバエさんは何ともないんですから不思議でつ。

嗚呼。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ERROR:アクセス規制中です!!((FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).tky.mesh.ad.jp)
ここで告知されています。

ホストFL1-122-133-100-176.tky.mesh.ad.jp

名前: 神も仏も名無しさん
E-mail:
内容:
何でカレーの話になっているの?

★ アクセス規制中でも書ける板たち ★

--------------------------------------------------------------------------------
こちらでリロードしてください。 GO!
アクセス規制・プロキシー制限等規制は、2ちゃんねるビューア を使うと回避できます。
自分で解決してみよう! 書き込めない時の早見表
分からないことがあったら2ちゃんねるガイドへ。。。

Message#16263 2008年9月13日(土)23時45分
変更
Re16:整理しました
超亀レスですんません(^^)

아벨(Abel)さんのメッセージ(#16173)への返事

> > 記憶錯誤↓
> http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5294/newpage12.htm
>
> なるほどなるほど。
> 自然に自分の都合の良いストーリーができて確信持ってしまう、故意のウソではないって
> いう一種のビョ〜キの可能性は?

それならば、ウソを行っていると言う自覚がないから本人がそのまま通すはずですが、

突かれると「いや、それは、つまり・・・」とずらした言い訳をする。
っつーことは故意にウソをついてるということでしゅ。

> > 最初、ヨッシーに同情して彼を励ましていた人。
> > 恩田部長と親しくなり、ヨッシーの所業を非難。
> > ヨッシーはdakeさんの携帯に何回も嫌がらせ電話をしたらしい(H氏談)
> > やがてH氏もアンチヨッシーとなられました。
>
> H川さん達ミクシィ人を始め滝本せんせとか多くの方に呆れて切られてしまった彼を今でも
> 支援し続けておられる西村新人類さんって素晴らしい魂ですね。あ、もう一人いたかw
>
> 高橋の問題に限定したら私も支援者の一人ですが。

捨てる神あれば拾う神ありとは言いますが、
<font size="+3" color="red">いくら何でも偽被害者はいかんわい。</font>

<font size="+2" color="red">●川丸さん、
もとい●川さんはさぞ”ドッカ〜ン”と怒り心頭でしただろうな。</font>

<font size="+2" color="red">だって、あの方は・・・</font>

しかし、本気で公開謝罪だの解散だのと考えてるのかねぇ?
同じ「解散してほしい」を言っても、
ヱさんが言うのとウンコが言うのとはまったく重みが違う。

ミクではせっかく仲良しもできたみたいなのに、もったいない。

●川さんはよく気を配ってくれたのに、
「故人の方や遺族の方を貶めるなんて許されないぞ!言ってもしない発言を捏造するなんて男じゃないぞ!」と諌めてくれたのに友達だと思わずに、
『大親友だよ』とねっとりした女たらし口調で(おぇ〜っ)言う輩を友達だと思って、利用されるなんて思考がどうなっとるんじゃい(・_・)

> > > てことで、船の全景は左に、船名は下記に
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/31.jpg

●川丸でしたにゃ。
●川きよしという歌手もいました。

Message#16262 2008年9月13日(土)23時41分
変更
他人の胸中だからわからないけど、出家の利点って
そういう家族のしがらみからも解放されるってところにもあるんだしね。

周囲がかんぐるほど、母親は悲しくないのかもしれないよね
もしそんな(家族のむつみあい)みたいのに価値を見出すのなら
最初から出家なんかしなければいいだけ、、
相手が会いたがっているなら、別だけどさ

縁が近くて情が絡むからこそ、かえって面倒くさいって考えるのが修行だもんね
他人なら野タレ死のうが気にならないが
愛していた人だからこそ、後ろ髪ひかれるんであって
もっとも愛していた人こそが、実は苦悩の原因となる
漏れはオウムでイヤというほど、そのことは考えさせられましてね
おかげで恋愛不能になりましたわ

=================

愛する人と会うな 愛しない人とも会うな
愛する人に会わないのは苦しい
また愛しない人に会うのも苦しい

それゆえに愛する人を作るな 愛する人を失うのは災いである
愛する人も憎む人もいない人々には、わずらいのきずなが存在しない

愛するものから憂いが生じ、愛するものから恐れが生じる
愛するものを離れたならば 憂いは存在しない
どうして恐れることがあろうか

愛情から憂いが生じ 愛情から恐れが生じる
愛情を離れたならば憂いが存在しない
どうして恐れることがあろうか

ダンマパダ

Message#16261 2008年9月13日(土)23時20分
変更
Re2:業務連絡
>
> ネットカフェという手もあるじゃないですか。
>
>

金を払ってまで発言したくないですな
金をもらえるなら発言しますが

今話題なのは、ビーチバレー選手のことですか?
次女さんが事故死?したのに、元オウムの実母が見舞いにもこなかったとか
書かれたとかで?

で後妻のお母様がその実母を毛嫌いしていると?
漏れはその後妻のお母様に味方するね、、
おまえが放り出した娘を、血のつながってない他人が育ててやったんだと
血のつながっている実の親のくせに面倒みないで
他人に苦労かけておいて、しかもあのオウムに出家した母親がいるって
年中書かれて、娘が現世を望んでいるなら、迷惑な母親じゃないのかね、、
と考えるほうが妥当じゃないのかしらん

出家したときには捨てる覚悟だったんだろ、、
でも、死ぬときくらいはあわしてやってもいいかもしれないけど

自分の子供だって育てるの面倒なのに、他人の子供育ててやったんだから
威張る権利はあるんじゃないかな
よくしらんけどね

Message#16260 2008年9月13日(土)22時17分
変更
Re11:いくらなんでも、これはいけませんね。
YASUさんのメッセージ(#16258)への返事

> VT正悟師のところでは、姑や周囲が娘に会わせないということでしたが、
> ご本人みずから会おうとしないということも考えられると思います。
> 脱会したにも関わらず、会いに行こうとしないのは、
> 未だにオウム教義を保持していて、「ひとりオウム」状態なんですな。
> まさに、パモーチャナ師みたいな。
> わたしはお馬〜として、そう願いたいと思います。

VT代表のブログのコメント欄から勝手転載しまつ

--------------------------------------------------------------------------------

噂では、周囲の反対で娘に会わせてもらえないそうで・・・
どういう事情があるにせよ、そんなことを書き立てれば誰かが傷つき、誰にも利益がない記事、何のために書くんだか・・・・

まさにマスゴミ。

| 200809-13 19:50:11 | #l.rsoaag URL [ 編集 ]

確か浅尾家のばあさまが美和さんの実母を
毛嫌いしていると雑誌に書いてあった。
記者が実の母親のことに触れたら
癇癪起こした凄いばあさま。
その家の敷居は跨げるような状態じゃない。
| 200809-13 20:10:58 | #- URL [ 編集 ]

週刊現代に姑のことは載ってたことだけど
管理人に迷惑かかるなら削除して下さい。
アドバイス有り難う。
| 200809-13 21:02:36 | #- URL [ 編集 ]

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

管理人より

某関係者から管理人宛、着信ホヤホヤの私信転載

とっくに脱会してますよ。

以前の週刊現代を探したのですが、あまりにもアホらしい暴露記事にて史料価値無しと判断
して処分しちゃったみたい。かなりくだらない記事でもスクラップはして残すのですが、
これだけはあまりにも馬鹿馬鹿しくて捨てたみたい、嗚呼

Message#16259 2008年9月13日(土)21時11分
変更
Re:業務連絡
キャンディさんのメッセージ(#16257)への返事

> この場を借りて業務連絡いたしますーー
>
> まだ2ちゃん規制で書き込めません。キャンディはポアされたのか?と
> 噂されているようですが、、
>
> 8月30日に規制発動されてから、もう二週間近く書き込めないお?
>
> フリーメーソンの陰謀じゃないかすら
> 今までこんなに長いことはなかったのになあ、、、

ネットカフェという手もあるじゃないですか。

キャンディちゃんが書かないから、
コバエさんや丑ちゃんの天下になってしまいますた。

阿佐谷北氏じゃないですが、ブログという手もあるし。

Message#16258 2008年9月13日(土)21時04分
変更
Re10:いくらなんでも、これはいけませんね。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#16256)への返事

> YASUさんのメッセージ(#16254)への返事
>
>

あべるさんの話によりますと、完全脱会なさったようですね。
なるほど。

> 信者として似たような状況を経験した立場から言うと、
> たとえ連絡もらったとしても会いにはいけませんよ。
> 会わせる顔がないです。
> おまけに再婚してうまくやってる家庭に
> どのツラ下げていけますかって。

VT正悟師ブログコメント欄も、そんな感じでしたね。

しかし、もし、彼女が実の娘にどうしても会いたいと思うなら、
どんな手段を使ってもやるんじゃないですか?
マスコミに売り込むとか。
場合によっては、「浅尾美和の母、衝撃のヘアヌード写真!」
とかいって。
そこまでやらないということは、まだ、修行はなさっているということになりますな。

VT正悟師のところでは、姑や周囲が娘に会わせないということでしたが、
ご本人みずから会おうとしないということも考えられると思います。
脱会したにも関わらず、会いに行こうとしないのは、
未だにオウム教義を保持していて、「ひとりオウム」状態なんですな。
まさに、パモーチャナ師みたいな。
わたしはお馬〜として、そう願いたいと思います。

Message#16257 2008年9月13日(土)20時52分
変更
業務連絡
この場を借りて業務連絡いたしますーー

まだ2ちゃん規制で書き込めません。キャンディはポアされたのか?と
噂されているようですが、、

8月30日に規制発動されてから、もう二週間近く書き込めないお?

フリーメーソンの陰謀じゃないかすら
今までこんなに長いことはなかったのになあ、、、

Message#16256 2008年9月13日(土)18時33分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re9:いくらなんでも、これはいけませんね。
YASUさんのメッセージ(#16254)への返事

> 彼女は脱会はされていないと思いますけどね。
> 脱会されていたら、病院に直ぐ駆けつけるでしょうに。
> それが凡夫の親というものでつ。
> まあ、面会を拒否されるかもしれませんが。

信者として似たような状況を経験した立場から言うと、
たとえ連絡もらったとしても会いにはいけませんよ。
会わせる顔がないです。
おまけに再婚してうまくやってる家庭に
どのツラ下げていけますかって。

Message#16255 2008年9月13日(土)17時38分
変更
Re9:いくらなんでも、これはいけませんね。
YASUさんのメッセージ(#16254)への返事

VT正からではありませんが、#さんから、既に脱会されているとのご教示を頂きました。

<i>浅尾美和のおかあさま

脱会してますよ。どこぞの取り巻きらと違い偽装脱会ではなくて。
信者同士で連絡とかもほとんど
取ってないようですが。
| 200809-13 14:52:22 | #- URL [ 編集 ] </i>

> 脱会されていたら、病院に直ぐ駆けつけるでしょうに。
> それが凡夫の親というものでつ。
> まあ、面会を拒否されるかもしれませんが。

この点に関してはいくつかの可能性が考えられると思います。仮にBさんとしますと、

1 Bさんに連絡がとれない状態で、事故の事実を連絡できなかった
2 連絡したがBさんが来なかった
3 Bさんは会いに来たが家族が面会を拒否した

一応上の三つの可能性が考えられると思うのですが、週刊誌によると会いにこなかったと
いう書き方。まあマスゴミの書くことなど、掲示板から遁走した某三流下請けちかん針●の
例でもわかる通り出鱈目なものですが、一応は1or2いずれかの可能性が高いのではない
でしょうか?

あるいは出家するときに二度と子供と会わないという条件になっていたのかもしれませんし
脱会されたとはいえ一人オウムとして親子の情を断ち切って救済に励んでおられるのかも。

ところで91年入信とのことですが、オウマ〜の間に古くから出回ってたエクセルデータに
名前が無いということは出家は遅かった? こちらの名簿には出家の年月日が記されてます
ので、サマナ番号から出家の時期を推定可能ですが、信徒の時代から家を出てしまって離婚
したが出家はその何年か後、というのはどういうパターンなのでしょう? 

サマナ番号1603までの名簿では最後の方の出家が1994年6月21日。Bさんはもっと後です
ので94年の6月なり7月なりの時期と推定されます。ただこの名簿には番号1100番台でMP
となってる方もあり、いわゆるマハポ信徒のパターンとも違う??? そのへん教授とか
お詳しくないでしょうか? あるいは信徒のままで、家を出て教団施設で何年も暮らすと
いうパターンの方も珍しくはなかったとか??  91年入信、92年家を出る、93年離婚成立、
94年出家、となります。ま、他人様の個人情報だの詮索する気もありませんが・・・

なお美和さんのお母さんがどなたか、ということは、内部では比較的よく知られた事実の
ようです。

Message#16254 2008年9月13日(土)12時55分
変更
Re8:いくらなんでも、これはいけませんね。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16253)への返事

> > VT正悟師にお訊きになったらどうでしょうか?
>

> ただ、一応個人が脱会されたかどうかって話を教えてもらえますかね?? 
> もっとも誰と特定してるわけではないし、
> オウマ〜間に広く出回ってる方のエクセルデータの名簿には
> 載ってない方ですから、まあ個人情報という意味では問題無いと思うのですが・・・
>
> 強固に情報開示を拒否されても、まあ仕方ないかもしれませんけどね

浅尾美和さんのお母様でしたら、直ぐ分かると思うんですけど。
でも、VT正悟師よりアッサージさんの方が把握していたりして。(藁)

彼女は脱会はされていないと思いますけどね。
脱会されていたら、病院に直ぐ駆けつけるでしょうに。
それが凡夫の親というものでつ。
まあ、面会を拒否されるかもしれませんが。

Message#16253 2008年9月13日(土)09時23分
変更
Re7:いくらなんでも、これはいけませんね。
YASUさんのメッセージ(#16252)への返事

> > ところでBさんwって、既に脱会されたのでは?? まだ現役なんでしょうか??
>
> VT正悟師にお訊きになったらどうでしょうか?

師匠のお勧めに従って質問してみました。サマナ番号***2のAさんもといBさんが既に
脱会されて音信不通ということであれば、単に事故の事実を家族から連絡するすべも無
かっただけという可能性も少なからず推定でき、もしそうなら女性週刊誌のタイトルの
つけかたはあまりにあまりだと思う次第です。

ただ、一応個人が脱会されたかどうかって話を教えてもらえますかね?? もっとも誰と
特定してるわけではないし、オウマ〜間に広く出回ってる方のエクセルデータの名簿には
載ってない方ですから、まあ個人情報という意味では問題無いと思うのですが・・・

強固に情報開示を拒否されても、まあ仕方ないかもしれませんけどね

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。