[オフ会][携帯モード、馬Chat、簡Chat、気楽裏板] [携帯リンク(改)]

サンデー語録西武用臨時板:: 喫茶Honfleur[オンフルール]の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[お馬〜♪Chat,簡ch,携] [気楽裏画板長文,画, 韓,非常用] [05-06,前板, OTD, Zion,予備][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇,東雲]
[西村リンク(改),HP,,FS4,26曲,歌3,名曲,軍歌便、印仏,kvBATA/2Ys虚/遺/覚/僕、/2セイ、さく、さえ、真実][mixi]
[ち〜こ♪][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ][山下,検証,2][国松][裁判][山本資料][慧][中沢][爆弾娘][秋陣M,A,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/23][Google]

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁へ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#2376 2009年8月05日(水)20時00分
From: 西武
VTブログより(5/30-06/11)
>不悪口言うさん
>サハジャサマディの聖者ってほんま?? 
>アナハタ系みたいな気がして

鋭いね、あなたは。
確かにアンマはアナハタ系だよ。
ただし、アナハタ系にもピンからキリまである。
例えば、大聖パドマサンバヴァのように色天レベルもいれば
大川隆法のように地獄界レベルの者もいる。
そして、アンマは前述のように人間界レベルだ。
| 200905-30 19:15:18 | サンデー #- URL [ 編集 ]

--------------------------------------------------------------------------------

サンデーさん
かなり自信を持って断言しているけれど、
サンデーさんのお奨めは?
| 200905-30 19:52:25 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

--------------------------------------------------------------------------------

サンデーという名前を見て
久々に「サンディタ」という名前を思い出しました(笑)

サンディタさん、いまどうしているんでしょうね?
| 200905-30 21:17:38 | サンデーという名前を見て #- URL [ 編集 ]

>確かにアンマはアナハタ系だよ。 ただし、アナハタ系にもピンからキリまである。 例えば、大聖パドマサンバヴァのように色天レベルもいれば 大川隆法のように地獄界レベルの者もいる。 そして、アンマは前述のように人間界レベルだ。             「下から上は見えない」はずですが、はてさて「色天レベル」とは・・・やはり上からだから見えてるんでしょうね。納得。弟子にしてください。
| 200905-30 22:28:16 | 篠澤教授に三千点 #BWgGc7Fk URL [ 編集 ]

ついでにこれも思い出しました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=V6Ht_6hpfAU
| 200905-31 00:32:55 | サンデーという名前を見て #- URL [ 編集 ]

どこかでみたような?
『亡国日本の悲しみ』だったかな。

> 大川隆法のように地獄界レベルの者もいる。

今度、衆議院総選挙に信者の方が立候補するそうですな。

| 200905-31 01:40:38 | お金が貯まっているぞ #EBUSheBA URL [ 編集 ]

>サンデーという名前を見てさん
>サンデーさんのお奨めは?

それは現存の良い霊的指導者は誰かという意味かな?
もちろん、お互いの相性やレベル等もあるのでTPOによって違う。
よって、以下のレスはあくまでも「今の君に相応しい霊的指導者は誰か?」
という対機説法ならぬ対機コメントになる。

先ず、今の君の霊的なタイプとレベルはアジナー系の人間レベルだ。
しかし、かっては色天の上から三番目の善現天にいた。
そこから、下に向かったり、また少し戻ったりしながら今生は人間界にいる。
つまり、落下のプロセスを歩んできた。
よって、これから良き指導者に巡り会い、励むならば今生で大梵天のレベルまで戻ることも可能だ。
そうなれば、余程の大悪業を積まない限り来世は大梵天となる。

で、君に向いた霊的指導者だが、タイ仏教の大長老会議のメンバーにアナハタ系無量光天レベルの高僧がいる。
ちなみに、彼は現在の地球上で一番霊的ステージが高い魂だ。
おそらく、君なら私がその僧侶の名前を述べなくても現地で見れば即座に解るだろうし、
君が最先短で自己のステージを高めたければ、出家し彼の元で修行するのがベストだ。
ただ、いきなり出家というのも何だから、日本にあるタンマガーイ寺院に通うことから先ず始めたらいい。
| 200905-31 12:28:57 | サンデー #- URL [ 編集 ]

訂正
>サンデーという名前を見てさん (誤)

>七氏 さん             (正)

| 200905-31 12:43:56 | サンデー #- URL [ 編集 ]

>久々に「サンディタ」という名前を思い出しました

まあ、彼は何かと非難が多々あるようだね。
だが、彼はアレフ教団に残っている出家者の中では最も霊的ステージが高い。
つまり、アジナー系楽変化天レベルで、他化自在天にあと一歩のところにいる。
ただ、彼に向いている霊的指導者が誰かということは
本人から特に聞かれていないので触れないでおく。
| 200905-31 14:16:06 | サンデー #- URL [ 編集 ]

>お金が貯まっているぞさん
>今度、衆議院総選挙に信者の方が立候補するそうですな。

アナハタ系地獄レベルというと馬鹿にしているように感じるかもしれない。
しかし、彼のように無間地獄から人間界に上昇するのは、人間界から無色界の最高峰の非想非非想天に達することの七倍の努力が必要だ。
そういう意味では、大川隆法は努力家で苦労人だと言える。

実際、今の地球上にいる人間の意識レベルは大半が餓鬼・畜生・地獄の三悪趣なわけだ。
それを全部体験している彼は大衆の支持を受けやすいんだね。

まあ、正直言って自分も昔は低次元の宗教を馬鹿にしたものだが、
そういうレベルの魂の扱いに慣れていない者にとっては、宗教というタガを彼等にはめてくれる存在は有難いといえる。
逆に言うと、人間レベル以上の魂を相手にする宗教よりも懐が深いわけだ。
| 200905-31 15:57:07 | サンデー #- URL [ 編集 ]

大川総裁も大乗の菩薩か?
さすが、彼もソンシの過去世の弟子ですな。

> まあ、正直言って自分も昔は低次元の宗教を馬鹿にしたものだが、
> そういうレベルの魂の扱いに慣れていない者にとっては、
> 宗教というタガを彼等にはめてくれる存在は有難いといえる。

わたしの彼の著作は読んでいますから、
だいたいの傾向は分かります。
あの党の政策もほぼまともな感じがしますし。

でも、江原さんと彼、どちらを凡夫に勧めたいかといったら、
江原さんの方ですけど。

| 200905-31 17:04:29 | お金が貯まっているぞ #EBUSheBA URL [ 編集 ]

>篠澤教授に三千点さん
>「下から上は見えない」はずですが、
>やはり上からだから見えてるんでしょうね。

実は見え出したのは最近だよ。
色究竟天にいたことを思い出した前後かな。
だからといって、自慢出来ないよね。
ここまで落ちてきたわけだから。
むしろ、前述のように地獄から人間界に這い上がってきた魂のほうが余程ヴァイタリティがあると思うよ。
そういうわけで、私に限らず天から落下してきた魂は往々にして怠け者だ。

>はてさて「色天レベル」とは・・・

色天といっても大聖パドマサンバヴァ三禅天の少浄天だから、かなり高いレベルだよ。

>弟子にしてください。

ご冗談を。
私は君を精々が他化自在天レベルまでしか導けないよ。
まあ、君も私や七氏さんと同じで天界から落下してきたタイプだ。
今はアナハタ系人間レベルだが、かっては二禅天の光音天にいた。
よって、七氏さん同様良い師に巡り会って励むなら、やはり大梵天レベルまでいける。

で、君に向いた霊的指導者だが、北インドで某アシュラムを主宰しているヨーギニーがいる。
彼女はアジナー系少光天レベルで、君の師として相応しい。
ちなみに、この少光天レベルは前述の無量光天レベルに次ぐレベルで、現在地球上には七人いる。
ただ、彼女に弟子入りする前にアジナー系梵輔天レベルの高岡英夫のメソッドをマスターしておいたほうがベストだ。
| 200905-31 18:51:00 | サンデー #- URL [ 編集 ]

サンデーさん
よかったらわたしにもアドバイスお願いします。

「サンデー」は「日曜日」ではなく「太陽の日」という意味で名乗っているのでしょうか?

最近「太陽」は自分にとって重要なキーワードになっています。

自ら光を発するという点では真我と太陽は同じで、太陽は霊的進化においても重要な意味を持っているのではないか?と強く思うこの頃です。

蛇足ですが、昨日31日わたしは阿修羅展に行って仏陀釈迦牟尼をはじめとする仏像を見てきました(笑)見てきたのはほんの10時間前です。

http://www.asahi.com/ashura/exhibition/2.html

http://www.asahi.com/ashura/exhibition/3.html
| 200906-01 01:50:23 | サンデーという名前を見て #- URL [ 編集 ]

>お金が貯まっているぞさん
>でも、江原さんと彼、どちらを凡夫に勧めたいかといったら、
>江原さんの方ですけど。

江原啓之は大川隆法と同じアナハタ系等活地獄(俗に第一地獄と云う)レベルの魂だ。
「凡夫に勧めたい」というのは彼等の書籍のことだろうが、
そういう人達には、彼等の本に限らず、生半可なスピリチュアル本は読ませるべきではない!
通俗的な仏教書を読ませなさい。
その場合、アナハタ系人間レベルのひろさちやの本よりも、アナハタ系梵衆天レベルの松原泰道の本がベストだ。
| 200906-01 17:24:16 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

>「サンデー」は「日曜日」ではなく「太陽の日」という意味で名乗っているのでしょうか?

いや、「日曜日」の意味だよ。
私が日曜日生まれだからだけど。
| 200906-01 17:38:38 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

サンデーさん
「でも、江原さんと彼、どちらを凡夫に勧めたいかといったら、
江原さんの方ですけど。」

と書いたのはわたしではなく「お金が貯まっているぞ #EBUSheBA」さんです。

サンデーという名前の由来の回答ありがとうございました。

| 200906-01 17:49:18 | サンデーという名前を見て #- URL [ 編集 ]

>よかったらわたしにもアドバイスお願いします。

君は七氏さんや篠澤教授に三千点さんと違い、第六地獄の炎熱地獄から、
もの凄い努力と苦難を経て人間界に上昇してきた魂だ。
よく頑張った、まさしく称賛に値する。

さて、君は今アナハタ系人間レベルだ。
ただ、大梵天以上のグルとは縁が薄い。
よって、次の梵輔天クラスが君の師となる。
幸い日本には君と相性の良い梵輔天レベルの指導者が一人いるので、
わざわざ海外にまでグルを求める必要はない。
それは「自然の力」の代表である南将路だ。
ちなみに、君と同じアナハタ系だ。

とは云うものの、彼は2ちゃんねる等で叩かれているように色々と世の批難を受けやすいタイプだ。
よって、君は信が揺らぐので、そういう否定的な情報に触れてはいけない。
まさに「無知の帰依」で彼に付いて行くがよい。
そうすれば、今生で梵衆天レベルまでゆけるだろう。

なお、彼は他の宗教書や宗教関係のグッズ等を処分するように言うだろう。
その場合は潔く捨てなさい。
まあ、仮にどうしても必要な時がきたら、図書館や知人から借りて済まし、
用が終わったら直ぐに返せばよい。

ちなみに、「自然の力」の御本尊は光音天級の神様だ。
これは、キリスト教・イスラム教・ユダヤ教の大梵天級の神様より高い二禅天の最上位の神様に当たる。
まあ、私がひとに奨める場合は、グルは最低でも梵衆天以上、本尊は光音天以上が基本となる。
| 200906-01 18:31:58 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

>「でも、江原さんと彼、どちらを凡夫に勧めたいかといったら、
>江原さんの方ですけど。」
>と書いたのはわたしではなく「お金が貯まっているぞ #EBUSheBA」さんです。

すみませんm(..)m
間違えました。
なお、直ぐに訂正させて戴きました。
| 200906-01 18:37:44 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

サンデーさん
アドバイスありがとうございました。

阿修羅展で釈迦牟尼や仏弟子、神々の仏像を見た翌日にこのブログでこんなやりとりをするとは思ってもみませんでした。

最近このようなシンクロが続き、自分の人生に大きな転機が訪れていると感じています。

| 200906-01 19:55:09 | サンデーという名前を見て #- URL [ 編集 ]

ところで
篠澤教授に三千点さんに奨めたヨーギニーを今、見つけましたよ。
↓のマタジ・ガンガーギリです。

http://www.gallery-rin.com/blog/archives/2009/01/post_22.html

シヴァ神に帰依していることからも間違いないです。
| 200906-01 21:56:08 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

サンデーさん
サンデーさんは元オウムの方ですか?
サンデーさんから見て、麻原さんはどのレベルですか?
わたしは、どこから来た魂なんでしょうか?
下から上は見えないので、アドバイスを頂けたらと思います。
| 200906-02 00:04:28 | でん #AqdkmpNk URL [ 編集 ]

>サンデー先生
ドンガバチョさんから聞いて参りました

自称宗教評論家の私は誰をグルとしたらよろしいのでしょうか。今年アンマからマントラ貰ってしまいましたw
| 200906-02 03:44:11 | 不悪口言う #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]

>でんさん
>サンデーさんは元オウムの方ですか?

そうだよ。
私の霊的ステージが梵衆天レベルに上がって縁が切れた。
というのは、梵衆天以上になるとグルを必要としなくなるんだよ。
ただし、よりステージを向上させるためにも光音天以上の本尊は必要だ。
というわけで、今の私にはグルはいない。
よって、これからは本尊と二人三脚で今生は大梵天レベルまでグレードアップする。
そして、来世は大梵天だ。
ちなみに、私のステージ向上にオウムの経験は寄与していない。
まあ、勉強にはなったけどね。

>サンデーさんから見て、麻原さんはどのレベルですか?

彼は無色界の最高峰非想非非想天から落下してきた魂だ。
このような魂は釈尊を含む過去七仏と彼以外はティローパしかいない。
そのせいだろう、彼を呼び捨てにすることは私の本尊のお許しが出ない。
よって、彼だけは麻原教祖と呼ばせて貰う。

さて、彼の初期の著書にも書いてある通り、彼は一生前は兜卒天にいた。
今生は四天王天レベルからスタートしたが、最終的には梵輔天レベルとなった。
そのまま行けば、光音天レベルまで進み、来世は光音天だっただろう。
しかし、御存知のような事件を起こしたため、来世は人間界に転生する。
もっとも、あえて人間界で救済するために起こしたともいえる。
さすがアナハタ系である。
私のようなアジナー系ではこうはいかない。

ここで、特筆すべきは彼の本尊だ。
実はヒンドゥー教のシヴァ神はインドでは光音天レベルに落ちているのだが、
彼は何と本来の色究竟天まで戻した。
これも前述のように、非想非非想天から来たことが影響しているのだろう。
ところが、彼が拘置所に入った途端、教団のシヴァ神は光音天レベルまで落ちてしまった。
よって、2ちゃんねるで丑さんが「オウム真理教とアーレフは別物」と言ってるのも頷ける。
そして、今のアレフは本尊は光音天レベルを保っているものの、
梵衆天以上のリーダーが表に現れにくい状況になっている。
つまり、本尊は問題ないがグルに問題がある。

逆にアジナー系梵衆天レベルの上祐史浩の団体はグルには問題ないが、本尊に問題がある。
ひかりの輪の本尊は、名前は立派でも実質は日本の大乗仏教の本尊と同じ大梵天だ。
まあ、オウム色を消したいので本尊を変えたのだろうが、
少なくてもシヴァ神の垂迹と言われる不動明王とか大黒天にするべきだった。
まあ、一般人の意識レベルで捉えている大黒天は四天王天レベルだが、
団体内部でシヴァ神の垂迹と認識していれば無問題だ。

>わたしは、どこから来た魂なんでしょうか?

君は第七地獄の大炎熱地獄から人間界まで上昇してきた不撓不屈の魂だ.
今生はアナハタ系人間レベルからスタートしている。
しかし、今は第八地獄の無間地獄レベルに陥っている。
一体、どんな越法をなしたんだ?
先ず、君の本尊であるシヴァ神に懺悔することから始めなさい!
| 200906-02 08:49:07 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

サンデーさん
私個人はニュートラルです。

皆さん、喜んでらっしゃるみたいだし、A派も喜んでいるんじゃないかな?

但し、いかがわしく思う人もいますので、他の投稿全てにわたる注釈です。

投稿が私の見解と勘違いする人が多数いたとは思わなかった。。
| 200906-02 10:49:40 | のだ #LC8SBNUk URL [ 編集 ]

はい、超いかがわしく、新手の大魔境がまたご登場かと
あちらこちらで相当胡散臭がられておりますぞ。

どんなことでも言えるわけ。
幸福の科学でもそんなことは言い切り調で言ってくれる。

だって証明しようがないでしょ。
自称、自己判断、決めつけの類でしかないと思われても仕方がない。

それはあの麻原でもそうだった。

自分で「自分は最終解脱しました」あるいは「最終完全解脱した」と言ってたのを信じるものは信じるし、疑うものは最初から「奴は相当な魔境に落ちている。それで自分をこんなに高い世界の魂だと大きな勘違いをしているのだろう」とうさんくさがる。

ただし、魔境で思い込みが激しいほど、没入しているのでカリスマ感があって人を巻き込みやすい。

事件も、その高いステージからの深い事情やお考えがあったと言って信じこませることも可能だし、あれはそんな魔境、勘違いから起こった精神世界でありがちなあまりにも悲惨で未曽有の悲劇という見解ももてる。

こういうのの信奉者が増えたら、また世紀末預言なんかが出てきておかしくなるから、要注意だと元、お馬〜、公安あたりも注目ですわ。

サンデーさんは、そこまで言い切るなら、あなたのステージをたぶん証明しなきゃならんでしょうな。

麻原は一応、クンバカ時間とかサマディー実験とかしようとはしたから、そうじゃなけりゃ安易に信じるのも学習能力がないとしか言いようがないのでは??
| 200906-02 12:14:11 | #- URL [ 編集 ]

サンデーさんについて
詳しいコメントを付けてくれてありがとう。
まずは感謝します。

サンデーさんが言う、
その人の過去生は本人が信じるなら、
それはそれで正しいと思っていいでしょう。
| 200906-02 14:03:07 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

サンデーさんが紹介するグルについて
サンデーさんが私に紹介してくれた、
顔も見たこともないタイ人の僧侶を観想してみると、
なんと、エネルギーが上昇しました。
これは新鮮な驚きでした。

サンデーさんが紹介するグルは、
それなりの霊的指導者のようです。
| 200906-02 14:07:51 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

サンデーさん魔境説について
私はサンデーさんが単なる魔境ではなく、
大聖者であればいいという、
かすかな希望を持っていた。

しかしながら、コメントを読んだだけで、
その人の過去生を見るということは不可能。
他人の過去生を見るためには、
最低限、サマディに入って、
その人に意識を合わせることが必要。
しかし、そのサマディは、
他人との接触を少なくして、
修行に専念し、
やっと入れるというものであって、
コメントを見て、
すぐにに入れるものではない。

仮にサンデーさんが、
私の想像を絶する、
常にサマディに入っているような大聖者であったとしたら、

>しかし、今は第八地獄の無間地獄レベルに陥っている。
>一体、どんな越法をなしたんだ?

このような問いかけをすることはあり得ない。
過去生を見るよりも、
今生を見る方が簡単であり、
「あなたは今生で〜の悪業をなしたので今は地獄レベルです」
というような言い方をするはずである。

よって残念ながらサンデーさんは、
魔境であると言わざるを得ない。

| 200906-02 14:25:54 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

魔境は悪いことか?
魔境に入ることができるということは、
それなりに修行してきた証拠であって、
必ずしも悪いことではない。
私も大魔境に入れるぐらい激しい修行をすべきであると、
よい意味で刺激を受けた。

サンデーさんは魔境であるとは言うものの、
かなりのステージであると思われる。
ただ、自分の見たビジョンが、
単なる自分のイメージであるか、
客観的な真実であるか、
その区別を冷静にすべきである。

あるいは、単なるイメージを、
現実にしてしまう、
強烈なイメージ力を持つべきである。

今のままでも、
新興宗教を起こせるぐらいの力量はありそうです。
サンデーさん、迷える魂を救済するために、
頑張って下さい。

| 200906-02 14:37:34 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

七氏さん
相変わらずはっきり言いますね。
面白いです。
| 200906-02 16:00:45 | のだ #LC8SBNUk URL [ 編集 ]

野田さんが
「暴言」「変なやつトラブル」

という日記を出したので、このタイトルに感応して

サンデーさんという「変なやつ」が現れて

「あんたの目は節穴かね?」
「アンマは気のいい小母さん程度の人物」
「クレームは食わせ物」
「大川隆法のように地獄界レベルの者もいる」
「江原啓之は大川隆法と同じアナハタ系等活地獄(俗に第一地獄と云う)レベルの魂だ」
「今は第八地獄の無間地獄レベルに陥っている。 一体、どんな越法をなしたんだ?」

という「暴言」を吐き、「トラブル」になったということでしょうか?

「変(へん)」というのは

「普通とは違う・普通とは変わっている」

という意味であって蔑称ではないと思います。

普通よりレベルがはるかに高い場合にも

「この人は普通ではない。変人だ!」

と言われる場合もあります。

そしてもしサンデーさんの発言が真実と一致するなら、一見それが暴論に見えても正論ということになります。

「トラブル」が起こると一時的に戸惑うことになりますが、そのトラブルを解決するための努力をすれば成長できます。

一切の現象を学びとしてとらえて成長できれば、それでいいと思います。

| 200906-02 17:55:51 | すべては心の現われ #- URL [ 編集 ]

上記の投稿をした直後に
メールをチェックしたら、宝地図で有名な望月さんからメルマガが届いていて動画を紹介してくれました。

これらの動画を見て

「人間はトラブルを乗り越えて成長するんだ!」

とても感動しました。

その動画を紹介します。

≪命の授業≫
http://www.youtube.com/watch?v=K93gpsXKo70

≪腰塚さんの宝地図ムービー≫
http://www.youtube.com/watch?v=lNpwOS90SrA

≪Nick Vujicic - - 希望、勇気と感動の人生 (日本語字幕)≫
http://www.youtube.com/watch?v=135Ch3IVIRQ

| 200906-02 18:20:54 | すべては心の現われ #- URL [ 編集 ]

>不悪口言うさん
>自称宗教評論家の私は誰をグルとしたらよろしいのでしょうか。

先ず、君は色界四禅九天の無煩天からスタートして、今生この人間界に降りてきた。
で、今の君の霊的なタイプとレベルはアジナー系の人間レベルだ。
また、サンデーという名前を見てさん同様大梵天以上のグルとは縁が薄い。
よって、次の梵輔天クラスが君の師の候補となる。
ただ、君に相応しい梵輔天クラスのグルが日本にはいない。

で、早速世界中をサーチしてみたが、
霊的ステージの高い指導者が多いはずのアジアにもいなかった。
ところが何とロシアにいた。
それは、かの有名な超能力者ヤーナ・トロイニチだ。
ちなみに、彼女の霊的タイプは君と同じアジナー系になる。
そして、光音天の神も彼女を加護している。

まあ、それは良いとして、相手が相手だけに、
どうやって君に彼女とコンタクトさせようかと正直なところ選択肢の創出に一瞬迷った。
で、私の本尊にお伺いしたら「本人に任せなさい」との事だった。
ということなので、後は君の健闘を祈る。
ともあれ、頑張って彼女について行けば、
今生で色界初禅三天の梵衆天レベルまで行けるだろう。
| 200906-03 14:54:57 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

>でんさん
長くなるので二回に分けて話そう。

>しかし、今は第八地獄の無間地獄レベルに陥っている。
>一体、どんな越法をなしたんだ?
>先ず、君の本尊であるシヴァ神に懺悔することから始めなさい!

等と最後に乱暴に切り捨ててすまなかった。
実は、最後のその部分は出勤時間が迫っていたので、
本尊にチェックしてもらうのを省いて投稿してしまったんだ
(私は自由奔放に書いているようでも、それなりに本尊の許可という制約がある)。

出勤途中の電車の中で「しまった!」と思ったが後の祭りで、
早速、阿修羅な人に咎められてしまった。
とはいえ、今更その部分を編集機能で書き直すのもわざとらしいので、
それはそのままにして、改めてここにレスする次第だ。

さて、君が後から書いてきた文章で述べていたように、
「麻原教祖への悪口」こそが、君が無間地獄のレベルまで落ちた理由だ。
それ以外ない。
つまり、オウム真理教への悪口は全く関係ない。

それだけでは釈然としないだろうから、詳しく説明することにしよう。
例えば、欲界の最上位の他化自在天と、色界の最下位の梵衆天とは、
霊的エネルギーが特に懸け離れているわけではない。
しかし、いかに欲界の最上位とはいえ、色界の住人の悪口を欲界の住人が言うと大変なことになる。
逆に同じ色界同士、欲界同士ならば、悪口のカルマでも軽微なものとみなされる。
例えば、アナハタ系梵衆天レベルの高木一行が、
ワンランク上のアジナー系梵輔天レベルの高岡英夫の悪口を言ってもステージが落ちるわけではない。
ようするに、欲界から色界へはアナログに変化していくわけではなく、デジタルに変化する。

君もシャーリープトラの悪口を言って地獄に落ちた比丘の話は知っていよう。
今は色界二禅天の光音天にいて上座部仏教を守護しているシャーリープトラは、
当時、色界二禅天の少光天レベルだった。
そして、彼を批難した比丘は欲界の三十三天レベルだったのだ。

ともあれ、君は私の叱責調の決め台詞にも反発せず、
素直に懺悔したせいか、昨日の時点で人間レベルに復帰した。
これには、私も正直言って驚いた。
素晴らしい、まさに称賛に値する。
まあ、「おそらく解ってくれるだろう」と思ってきついことを言ったんだけどね。
| 200906-03 17:07:51 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

>でんさん
さて、その君の敬虔さを祝福して、御褒美が君の本尊から届いている。
ちなみに、君は私が君の本尊だと明かしたシヴァ神を、「恐い神様だ」と言っていたね。
しかし、外見は怖くても根は優しい神様なんだよ。
現に、こうして君に素晴らしいプレゼントをあげようというのだから。

先ず、「毎日夕食後から就寝するまでに、シヴァマントラを十回だけ連続で唱える」こと。
まあ、時間が不規則なときはいつでもよい。
なお、某団体のように何百回も何千回も唱える必要はない。
君の場合は数が多ければ多い程良いというものではないからだ。
こんな簡単なマントラ修行でも、シヴァ神によると「三十三天レベルまで行ける」そうだ。
もちろん、あくまでも「君の場合は」という但し書き付きで、万人に有効なわけではない。
まあ、シヴァマントラについてはネットや本で調べれば良い。
なお、正確な発音は君のグルに師事してから教えて貰えばばよいだろう。
それまでは自己流の発音で構わない。
そして、手印も正式にグルに教わるまでは組んでも組まなくても構わない。
もちろん、君に相応しいグルに師事したら、この修行はリセットしていい。
あとは、そのグルの与えた修行をこなすだけだ。
| 200906-03 19:35:53 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

サンデーさん、でんです。
丁寧な解説有難うございます。

>本尊にチェックしてもらうのを省いて投稿してしまったんだ

サンデーさんの本尊もシヴァ神でしょうか。
サンデーさんは直接シヴァ神と意志疎通が可能なのですか。
シヴァ神に点検してもらえるなら間違いはありません。羨ましいです。

>「麻原教祖への悪口」こそが、君が無間地獄のレベルまで落ちた理由だ。

私が無間地獄に落ちた理由が麻原さんへの悪口ならば、
現代の日本人が無間地獄に落ちてしまったと考えられます。

となると、麻原さんは、何のために人間界まで降りて来たのですか?
サンデーさんによると、人間界に救済のために来たとのことですが、
多くの人々を無間地獄に落として救済と言えるのでしょうか。

>君もシャーリープトラの悪口を言って地獄に落ちた比丘の話は知っていよう。

正直、色界の方は、欲界に降りて来て下さらない方が、
我々欲界の人間は地獄に落ちなくて済むと思うのです。
もし、本当に我々のために来て下さっているのなら、
それを名札なり行動なりで、明示して頂きたいと思います。

宗教家で言えば、池田大作さんやサイババさんも色界の方ですか?
彼らは、何処から来て、何処に向かうのでしょうか。

犯罪者で言えば、宅間守さんやヒトラーさんも色界の方ですか?
彼らは、何処から来て、何処に逝ったのでしょうか。

いちいち、分かる人に聞いておかないと、
分からない人、私などは地獄に落ちるしかなくなります。

>君は私が君の本尊だと明かしたシヴァ神を、「恐い神様だ」と言っていたね。
>外見は怖くても根は優しい神様なんだよ。

シヴァ神の外見は恐くありません。
シヴァ神がさせることが恐いのです。
麻原さんはシヴァ神の命令を実行した。違いましたか?

>こうして君に素晴らしいプレゼントをあげようというのだから。

ありがとうございます。
ご好意を有難く頂きました。

シヴァ神のマントラを調べてみましたが、
「シヴァ神に帰依します」という意味でした。

上記の通り、今の私では、とても帰依できません。
しかし、きっと、私もシヴァ神に縁があるのでしょう。
サンデーさんを通して種々の疑問が氷解しましたら、
ご本意、そして、ご本尊まで有難く頂こうと思います。
| 200906-04 00:13:16 | でん #AqdkmpNk URL [ 編集 ]

サンデーさん
イエス・キリストについて、どういうステージだったか教えてください
| 200906-04 04:37:06 | かめ #- URL [ 編集 ]

サンデー先生
不悪口言う風情に対して懇切なるご回答誠に有難うございました。

♪広果天を超え無熱天を超え〜レベルから人間界にまで落下してしまった私は凄い悪業を積んだのでせうか。それとも、弟子の済度のために降りてこられたグルに従っていたのにはぐれてしまったのでしょうか。

基本的な質問ですが、アナハタ系、アジナ系しか「系」は無いのですか? A関係者ならヴィシュディ系って気もするのですが・・・??

チャクラの系統と今のレベルってどういう意味? ポテンシャルとアビリティみたいなもの? X軸とY軸みたいなもの???

ロシアのグルに巡り合えますように・・・・・・

閑話休題
サンデーさんについて、ここでも一時活躍されたS師説が流れてるようですが、S師の生年月日は木曜日ですから違いますね。個人情報詮索懺悔ですが。

| 200906-04 18:02:29 | 不悪口言う #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]

>でんさん
どうやら、マントラ修行は順調に進んでいるようだね。
もう四天王レベルまで行ってるよ。
さすが、シヴァ神に愛でられた魂だけのことはある。
その調子で気を抜かずに頑張りたまえ。

では、君の質問に対する回答だが、
また長くなるので何回かに分けて答えよう。

>サンデーさんの本尊もシヴァ神でしょうか。

あえて隠すことでもないが、特に聞かれなかったので言わなかったんだよ。
私の本尊は光音天の神の一人で、アフラ・マズダという。
一般には、ゾロアスター教の神とされている。
実は、色界三禅天のアジナー系少浄天の開祖ゾロアスターが在世中は、この神は非想非非想天にいた。
しかし、既存のゾロアスター教の神は時代が下るにつれ、指導者の質が低下したため、今は大梵天のレベルに落ちている。

ところが、ニュージーランドにいる色界二禅三天の少光天の女性が、
アフラ・マズダを自分の本尊だと認識した途端、このアフラ・マズダは一気に光音天までレベルを上げた。
きっと、彼女は新しいゾロアスター教の教祖となるだろう。
次に、私がアフラ・マズダを自分の本尊だと関知した。
それから私は、先ず天眼通が使えるようになり、続いて宿命通が使えるようになった。
これは、その時すでに私が梵衆天で、神の力を受け入れられる器になっていたことが大きい。

ただ、既存のゾロアスター教の神は現状維持だ。
これは、オウム真理教のシヴァ神が色究竟天までレベルを上げても、
インドヨーガを守護するシヴァ神が、引き続き光音天レベルを維持していたのに似ている。
ちなみに、色界初禅三天のアジナー系大梵天レベルの空海が在世中の大日如来は、色界三禅天の無量光天だった。
しかし、今は他の日本の大乗仏教の本尊同様、大梵天レベルに下がっている。
やはり、人なのだ。
つまり、神はその指導者のレベルに合わせた範囲でしか作用しない。
というわけで、今の地球においての名前は種々様々だが、光音天の神が最も高いレベルだと言える。
もっとも、アフラ・マズダが今以上にレベルアップしてゆけば、その均衡は崩れる。
そうなるかどうかは、前述のように指導者次第だ。

ちなみに、地球における光音天の神々は大きく六種類に分類される。
先ず、上座部仏教を守護するシャーリープトラを始めとする上座部8神。
次に、チベット仏教を守護する3神。
そして、ヨーガの神シヴァ神。
この三系統が主流派だ。
非主流派としては前述のロシアの超能力者の守護神。
そして、これも前述の自然の力の神。
最後に、ニュージーランドの少光天の女性が始める新しいゾロアスター教の神。
以上の15神が私のお勧めの光音天の神々だ。
私が他の人に推薦する場合は、本人との相性や縁などを勘案しながら、この中から本尊を選ぶことになる。

次にグルだが、今の地球には上から無量光天レベルが1名。
少光天レベルが7名。
以上が色界二禅三天レベルのグルだ。
(一応、少光天レベルは8名が地球における定員だが、先だって英国の少光天レベルが一人亡くなったので欠員となっている)

次の初禅三天レベルのグルは大梵天レベル78名。
梵輔天レベル187名、梵衆天レベル985名となる。
ということで、無量光天レベルから梵衆天レベルまで総勢1258名となる。
この中から本尊のレベルも考慮しながら選ぶことになる。

ちなみに、色界二禅三天レベルはいないものの、日本には大梵天レベル2名。
梵輔天レベル7名、梵衆天レベル39名がいる。
つまり、48名の梵衆天レベル以上がいるわけで、世界最多だ。
それに次ぐのがダラムサラの17名のチベット僧と、インドヨーガの行者8名の合計25名を擁するインド。
そして三番目が、僧侶14名がいるタイとなる。
他にロシア8名、チベットも同じく8名というところだろうか。
なお、私が梵輔天に昇格したため、日本の梵衆天に欠員が生じた。
よって、君たちも頑張って梵衆天となるよう励んで欲しい。
| 200906-05 20:54:31 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

>でんさん
>私が無間地獄に落ちた理由が麻原さんへの悪口ならば、
>現代の日本人が無間地獄に落ちてしまったと考えられます。

2009年5月28現在の地球人の霊的意識レベルは

天界  0.03%
人間  0.13%
餓鬼 81.27%
畜生  7.66%
地獄 10.88%

となっている。
(小数点以下三位以降を切り捨てたので全部合わせても0.03%足りないのは許されたい)

さて、解りやすくするために、事件前の日本にいる地獄レベルの魂だけ見てみると、
事件前が15%で事件直後が33%となった。
まあ、今は17%に落ち着いているものの、当時は彼への悪口が日本人に悪い影響を与えていたんだよ。

>となると、麻原さんは、何のために人間界まで降りて来たのですか?
>サンデーさんによると、人間界に救済のために来たとのことですが、
>多くの人々を無間地獄に落として救済と言えるのでしょうか。

残念ながら、それは天界の機密事項なので今は答えることが出来ない。
いつか、時期が来たら話そう。

>正直、色界の方は、欲界に降りて来て下さらない方が、
>我々欲界の人間は地獄に落ちなくて済むと思うのです。
>もし、本当に我々のために来て下さっているのなら、
>それを名札なり行動なりで、明示して頂きたいと思います。

では、日本にいる有名人だけを念の為に上げておこう。
無名な人の悪口を一般人は言えないだろうから。
実は、日本にいる大梵天の一人が今日死んだ。
そこで、少し移動があった。
そのため、私は梵輔天に昇格した。
また、麻原教祖も梵輔天から大梵天となった。
まあ、前述した人物と重複するがステージが上の順番から上げてみる。
なお、点数は仏陀を一千億点とした基準だ。
ちなみに、アナハタ系は慈悲の胎蔵界系、アジナー系は智恵の金剛界系と思って欲しい。

大梵天 麻原教祖 712点 アナハタ系

梵輔天 麻原教祖次男 689点 アナハタ系
梵輔天 高岡英夫   686点 アジナー系
梵輔天 斎藤一人   673点 アジナー系
梵輔天 麻原教祖長男 667点 アジナー系
梵輔天 サンデー   663点 アジナー系
梵輔天 南将路    637点 アナハタ系

梵衆天 麻原教祖四女 594点 アナハタ系
梵衆天 麻原教祖三女 587点 アナハタ系
梵衆天 高木一行   569点 アナハタ系
梵衆天 麻原教祖夫人 554点 アナハタ系
梵衆天 上祐史浩   503点 アジナー系
梵衆天 松原泰道   432点 アナハタ系
梵衆天 麻原教祖長女 419点 アナハタ系
梵衆天 麻原教祖次女 414点 アナハタ系

>宗教家で言えば、池田大作さんやサイババさんも色界の方ですか?
>彼らは、何処から来て、何処に向かうのでしょうか。

サイババの出自と現在のステージについて語ることは本尊に禁じられているので割愛する。
池田大作は色界四禅九天の無熱天から降りてきて、生まれてからも一貫してステージはアナハタ系楽変化天323点だ。
なんだかんだ言っても、色界二禅三天の光音天からスタートし、今はアジナー系215点で三十三天レベルの日顕が敵う相手ではない。

>犯罪者で言えば、宅間守さんやヒトラーさんも色界の方ですか?
>彼らは、何処から来て、何処に逝ったのでしょうか。

ヒトラーを語ることもタブーなんだよ。
現にアジナー系242点で三十三天レベルのマグモニーグルも彼については深く語らないだろう?
まあ、次の生は人間(地球ではない)に生まれ変わったといえば、少しはヒントになるかな?
もし、彼のことを語ったら、いくら梵輔天レベルになったとはいえ、身は人間界にいるわけだからいくら命があっても足らない。
一応大梵天になるまで生きるつもりだからね。
ただ、2023年3月31日になったら解禁される。
よって、その時にリクエストして欲しい。

宅間守は第五地獄の大叫喚地獄からスタートして人間界に這い上がってきた。
今生のステージは第二地獄の黒縄地獄から始まり、
怨恨のムーラダーラ系第五地獄の大叫喚地獄3・10^(-8655)点で終わった。
つまり、最初のスタートに戻ったわけだ。

>いちいち、分かる人に聞いておかないと、
>分からない人、私などは地獄に落ちるしかなくなります。

私がレベルが低い時、たとえ麻原教祖に疑念が湧いても決して非難はしなかった。
それは「人の評価は棺桶の蓋を閉めるまでしてはいけない」という格言を知っていたからだ。
この言葉には裏があって、死んだらどんなステージの高い人を悪くいっても実害は少ないんだ。
だから、彼についても死んだら呼び捨てにさせて貰うつもりだ。
ただ、釈尊は別格だよ。
やはり、本名を呼び捨てにするよりは「釈尊」とか「釈迦牟尼」とか「お釈迦様」とか「釈迦仏」とかの尊称で呼んだほうがいい。
書籍表記でも、本名ではなくゴータマ・ブッダとしているものがあるが賢明だと思う。
| 200906-05 22:41:28 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

>2009年5月28現在

何か新聞社の統計みたいだな

リアルタイムで把握できないのか
| 200906-05 23:02:18 | #- URL [ 編集 ]

サンデー様
餓鬼が随分多いんですね。

天界〜人間界の間の阿修羅界が抜けているんですが、
どうなんでしょうか?

>2009年5月28現在の地球人の霊的意識レベルは

>天界  0.03%
>人間  0.13%
>餓鬼 81.27%
>畜生  7.66%
>地獄 10.88%

>となっている。

わたしは、
餓鬼はもう少し少なくて50〜60%、
動物はもう少し多くて20〜30%ぐらいかと思うんですが。
地獄は10〜15%で、そのぐらいかな。

あと、人間界が少なすぎますね。
5〜7%はいるでしょう?

天界はサンデー様の仰るように、
1万人に2〜3人程度かな。

で、残りは阿修羅(1〜2%)と。

| 200906-05 23:42:57 | お金が貯まっているぞ #EBUSheBA URL [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------訂正

>色究竟天にいたことを思い出した前後かな。

>無煩天 にいたことを思い出した前後かな。
| 200906-06 14:53:41 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

サンデーさん、でんです。
詳細な魂のレベル分け有難うございました。

私も昔、漫画に登場するキャラクターの
戦闘力の数値に一喜一憂した覚えがあります。
当時の興奮を思い出せて、興味深かったです。

このサンデーさんの点数表に拠りますと、
サンデーさんは、高い点数をお持ちのようです。
素晴らしい点数をお持ちのサンデーさんを、
麻原さんは、どのように評価されていましたか?
非常に優秀な幹部として重用していたのでしょうか。

>>多くの人々を無間地獄に落として救済と言えるのでしょうか。
>残念ながら、それは天界の機密事項なので今は答えることが出来ない。

最も聞きたいところだったので、残念に思いました。
どこの宗教でも都合が悪い質問はタブーにするものです。

「無限地獄に落とすのも救済」という考え方は、
ある意味、私も理解できるところであります。
しかし、それを言い出せば、悪魔も神の使いと言うのと同じです。

それを受け入れられるなら、どんな犯罪者でも許せるでしょうし、
誰が一番偉いのか分からなくても、道から外れはしないでしょう。
今のところ私は、そういう人こそ一番偉いのではと考えています。
| 200906-06 22:05:40 | でん #AqdkmpNk URL [ 編集 ]

----------------------------------------------------------------------------------

でんさんに質問
あなたは男性ですか?
それとも女性ですか?
私は男性だと思っていたのですが、
サンデーさんが、あなたのことを彼女と呼んでいるので、
あなたが、もし、女性であれば、
サンデーさんが本当の天眼通を持っている可能性が
高くなってきます。
よろしく、お願いします。

| 200906-07 00:06:23 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

サンデーさん、はじめまして。

私もサンデーさんに、アドバイスを頂きたいのですが...

可能でしたら、よろしくお願いします。
| 200906-07 00:06:58 | オカリナ #LyeVrNu2 URL [ 編集 ]

>サンデー先生
サンデーブログとかサイトとか作って、大々的に活動を開始していただけませんでしょうか。

A的ご説明が非常にわかりやすくて、全国的に一挙に大ブレーク状態だと思います。とにかくお話が凄く面白いです。

この夏に丹沢あたりでセミナーでもやって頂くとかw
| 200906-07 00:21:05 | 不悪口言う #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]

----------------------------------------------------------------------------------

>七氏さん
>サンデーさんが本当の天眼通を持っている可能性が 高くなってきます。

そうかい、そうかい。
君は私の天眼通にも疑念を持っていたんだね。
なら、ついでに彼女が23歳で、
実家の宗派は曹洞宗だという事も付け加えておくよ。
後は彼女のプライバシーに関わるので省略する。
これが間違っていたら、私はこのブログから消えるよ。
特に、未練はないから。
そうなったら、君達も私のこれまで言ったことを信じなくて良い。
| 200906-07 06:32:17 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

>不悪口言う
>サンデーブログとかサイトとか作って、大々的に活動を開始していただけませんでしょうか。

実は、私もほんの一瞬そう思ったが、本尊に即却下された。
どうやら、あまり表立ってやってはいけないらしい。

ただ、これまでの経緯からアレフ教団のサマナには、
質問座談会という形で直接話していいそうだ。
もちろん、前述の基準に添い、49点以下のレベルの人には、その場に出席することは御遠慮戴く。
もちろん、オフレコだ。
ちなみに、公安警察や公安調査庁等のスパイをしている人は、凡人以下のステージに落下する。
| 200906-07 07:19:45 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------
別スレのコメントに移動された??

管理人さんへ
>え?「麻原処刑せよ」の俺は無間地獄かい?

君は本心から言ってないから大丈夫だよ。

>俺には無間地獄宣言はいいけれど、他の人はあんまりいい気持ちしないと思うから、
>多少婉曲表現でやってみてください。

今の私は人間界の善人レベル(50点〜69点)から他化自在天レベル(325点〜399点)までの
意識状態の相手にしか直接アドバイス出来ない約束事になっている。
でんさんの場合は、まさに例外中の例外だ。
実は彼女の場合は、そういう法則に気付かない時点で答えたんだがね。
おそらく、彼女を地獄の意識状態から救済するために、彼女の本尊であるシヴァ神が仕組んだのだろう。

さて君は、色界四禅九天の広果天を出自とし、今生はアジナー系楽変化天329点のレベルを維持している。
まあ、途中多少のレベルの低下はあったものの、直ぐに楽変化天のレベルに復帰している。
それよりも特筆すべきことは、アジナー系梵衆天レベル443点の上祐史浩と三生前に三十三天で夫婦だったことだ。
まあ、君が彼の奥さんだったんだけどね。
これは元々、上祐も広果天を出自とし、しかも君と同期だったせいもある。
つまり、君は彼と前生で2回も出会っているのだ。
とするならば、君がオウム真理教に入信した理由は単純だ。
それは彼に会うこと以外に無い。
そして、これは上祐も同じだ。

ようするに、今生は君達が協力して在家としてタイの上座部仏教を支える生なのだ。
そのために、君が先ず在家の組織を立ち上げ、それから上祐が合流するという流れになる。
つまり、君達は出家には向いていない。
そして、在家団体を円滑に運営するためにも、
君はアジナー系楽変化天323点の苫米地英人のメソッドを学ぶべきだ。
ちなみに、彼は三十三天で君達夫婦の共通の友人だった。
だから、君達に協力は惜しまないだろう。

ここまで書けば、賢い君にはピンと来るだろう。
つまり、君のグルは上祐で、本尊は上座部仏教8神の一神であるシャーリープトラだ。
なお、先日彼の事に触れた時、「本尊は垂迹でもいいからシヴァ神が良い」とは言った。
しかし、それは「出家教団を維持するには」という注釈が付く。
前述のように、私は梵衆天レベルの彼には直接アドバイスは出来ない。
しかし、彼はこのブログを見ているので、間接的には伝えられる。
| 200906-06 22:52:28 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

サンデーさん
イエスキリストは……
| 200906-06 23:45:19 | かめ #- URL [ 編集 ]

不可知の雲さんへ
別にオウムの過ちが消えないわけじゃない。
彼らのすべてが消えないだけです。
それは、私が今朝ウンコをしたことが消えないのと同じこと。
つまり、誰が何をしたことも消えない、というのと同じこと。
取り沙汰するほどのことではありません。
| 200906-07 01:09:49 | 聖者ぼんちリンポチェ #uJrAiOmU URL [ 編集 ]

>かめさん
>イエスキリストは……

回答が遅れてすまない。
別に君のステージが凡人(10点〜49点)以下に下がっていたからスルーしていたわけではない。
単に私が忘れていただけだ。

イエス・キリストの出自は、色界の最高峰色究竟天で、人間界に来たときはアナハタ系三十三天レベルからスタートした。
そして、最終的に大梵天722点のレベルに達し、亡くなってからは大梵天でカソリックの聖職者と信者を守護している。

| 200906-07 06:52:56 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

--------------------------------------------------------------------------------------

>二拍子さん
>世の中から戦争が無くならないのは信仰のせいだという尊師説法がありましたよ。

その部分だけ取り出して、結論に持って行くべきではない。
前後の文脈をよく読みこなさなければ。

確か、「共産主義は理想だが、人間の煩悩を考慮に入れてないがために失敗した」
という主旨の説法もあったよね?

| 200906-08 09:33:56 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

コメント

布告
昨日、タイ国代長老会議のメンバーの一人のアナハタ系無量光天レベルの僧侶が亡くなった。
そして、タイのそれまで少光天レベルだった僧侶が、アナハタ系無量光天レベル823点となった。
あと、前述の新たなゾロアスター教の教祖となるニュジーランドの女性がアナハタ系無量光天レベル825点となった。
他にも、カンボジアの僧侶がアナハタ系無量光天レベル822点となった。
またまた、前述のマタジ・ガンガーギリがアナハタ系無量光天レベル822点となった。
そして、少光天の米国人男性・ギリシャ人男性・フランス人男性の3人が昨日亡くなった。
それを埋めるかのように、アジナー系大梵天レベルだったユリ・ゲラーが少光天レベル820点となった。

ところで、無量光天の地球における定員は現在は8人なのだが、
これが後記のように、そのうち4名が日本人となった。
また、少光天レベルは現在定員が7人だが、そのうち4名が日本人となった。
このように、世界的に大きなステージ移動が起こっている。

また、後で詳しく述べるが、日本には来年4月にも、核弾頭搭載のノドンミサイル83発が落ちる可能性が高まった。
うち、53発が東京目掛けて降る。
そうなれば、東京は生きるものの無い街と化すだろう。
そして、大阪市、名古屋市、さいたま市、横浜市、福岡市も同様に危ない。
落ちる可能性が低いのは北海道、四国、沖縄の三島くらいだ。

この未曾有の国難を目前にして、日本の守護神天照大神(他化自在天389点)から、
光音天のシヴァ神(900点)、アフラ神(900点)、シャーリープトラ神(900点)、ヴォロス神(900点)の四神に急遽救援依頼が発せられた。
そのため、四神は日本にいる彼等の系列下の人々のステージを一気に大量にアップさせた。
その結果、まさに今、日本は神々のラッシュアワー状態になっている。
というわけで、2009年6月8日現在の日本の霊的ステージ表は以下のようになっている。

無量光天 麻原教祖   899点 シヴァ神系列 アナハタ系
無量光天 麻原教祖長男 889点 シヴァ神系列 アジナー系
無量光天 麻原教祖次男 884点 シヴァ神系列 アナハタ系
無量光天 サンデー夫人 822点 アフラ神系列 アナハタ系 

少光天レベル 岡田弘幸 821点 シヴァ神系列 ヴィシュッダ系
少光天レベル 上祐史浩 820点 シャーリープトラ神系列 アジナー系
少光天レベル 石井久子 810点 シヴァ神系列 ヴィシュッダ系
少光天レベル 野田成人 800点 シャーリープトラ神系列 アジナー系

なお、大梵天は85人に急増したので、主だった有名人だけ記載する。
内訳はシヴァ神系列76名、アフラ神系列5名、シャーリープトラ神系列3名、ヴォロス神系列1名である。

大梵天レベル 島田虔次    799点 アフラ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 新実智光    798点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル サンデー    797点 アフラ神系列 アジナー系
大梵天レベル 吉田輝紀    795点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 桑原英介    792点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 呉智英     791点 アフラ神系列 アジナー系
大梵天レベル 麻原教祖四女  790点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 麻原教祖三女  785点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 松原泰道    784点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 苫米地英人   783点 シャリープトラ神系列 アジナー系
大梵天レベル 麻原教祖夫人  780点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 山田泰明    779点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 恩田敬     778点 シャリープトラ神系列 アジナー系
大梵天レベル 豊田亨     775点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル TG正悟師   775点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル Sm正悟師   773点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 高岡英夫    771点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 川口孝     761点 シャリープトラ神系列 アジナー系
大梵天レベル 勝間和代    761点 ヴォロス神系列 アナハタ系
大梵天レベル 伊宮義仁    762点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 相川圭子    760点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 和井恵     737点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 元シヴァナンダ 733点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 斎藤一人    717点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 高木一行    712点 シヴァ神系列 アナハタ系

上記のヴォロス神がヤーナ・トロイニチとユリ・ゲラーの本尊だ、不悪口言うさん。
ちなみに、このヴォロス神はスファラディ系ユダヤ教の本尊だ。
そして、アシュケナジー系ユダヤ教の本尊がエロヒム・ヤハウェ(大梵天700点)だ。
なお、プロテスタントの本尊もエロヒム・ヤハウェで、それだけ見ても如何にプロテスタントがキリスト教に改宗したアシュケナジーユダヤ人の影響下にあるか解るだろう。
まあ、一般の書籍には上のようには書いてないだろうが、私の本尊がそう言っている。
それにつけても、前述のような災難があるのだから、年内一杯に身辺整理して
ロシアのヤーナ・トロイニチの元に走ったほうが良いよw
| 200906-08 12:53:30 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

-------------------------------修正版??--------------------------------------------------

布告
昨日、タイ国代長老会議のメンバーの一人のアナハタ系無量光天レベルの僧侶が亡くなった。
そして、タイのそれまで少光天レベルだった僧侶が、アナハタ系無量光天レベル823点となった。
あと、前述の新たなゾロアスター教の教祖となるニュジーランドの女性がアナハタ系無量光天レベル825点となった。
他にも、カンボジアの僧侶がアナハタ系無量光天レベル822点となった。
またまた、前述のマタジ・ガンガーギリがアナハタ系無量光天レベル822点となった。
そして、少光天の米国人男性・ギリシャ人男性・フランス人男性の3人が昨日亡くなった。
それを埋めるかのように、アジナー系大梵天レベルだったユリ・ゲラーが少光天レベル820点となった。

ところで、無量光天の地球における定員は現在は8人なのだが、
これが後記のように、そのうち4名が日本人となった。
また、少光天レベルは現在定員が7人だが、そのうち5名が日本人となった。
このように、世界的に大きなステージ移動が起こっている。

また、後で詳しく述べるが、日本には来年4月にも、核弾頭搭載のノドンミサイル83発が落ちる可能性が高まった。
うち、53発が東京目掛けて降る。
そうなれば、東京は生きるものの無い街と化すだろう。
そして、大阪市、名古屋市、さいたま市、横浜市、福岡市も同様に危ない。
落ちる可能性が低いのは北海道、四国、沖縄の三島くらいだ。

この未曾有の国難を目前にして、日本の守護神天照大神(他化自在天389点)から、
光音天のシヴァ神(900点)、テュール神(900点)、アフラ神(900点)、シャーリープトラ神(900点)、ヴォロス神(900点)の五神に急遽救援依頼が発せられた。
そのため、四神は日本にいる彼等の系列下の人々のステージを一気に大量にアップさせた。
その結果、まさに今、日本は神々のラッシュアワー状態になっている。
というわけで、2009年6月8日現在の日本の霊的ステージ表は以下のようになっている。

無量光天レベル 麻原教祖   899点 シヴァ神系列 アナハタ系
無量光天レベル 麻原教祖長男 889点 シヴァ神系列 アジナー系
無量光天レベル 麻原教祖次男 884点 シヴァ神系列 アナハタ系
無量光天レベル ジュピター 822点 アフラ神系列 アナハタ系 

少光天レベル 岡田弘幸 821点 シヴァ神系列 ヴィシュッダ系
少光天レベル 上祐史浩   820点 シャーリープトラ神系列 アジナー系
少光天レベル 田澤康三郎 810点 テュール神系列 アジナー系
少光天レベル 石井久子   810点 シヴァ神系列 ヴィシュッダ系
少光天レベル 野田成人   800点 シャーリープトラ神系列 アジナー系

なお、大梵天は85人に急増したので、主だった有名人だけ記載する。
内訳はシヴァ神系列56名、テュール神系列20名、アフラ神系列5名、シャーリープトラ神系列3名、ヴォロス神系列1名である。

大梵天レベル 島田虔次    799点 アフラ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 森眞智子    799点 アフラ神系列 アジナー系
大梵天レベル 新実智光    798点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル サンデー    797点 アフラ神系列 アジナー系
大梵天レベル 吉田輝紀    795点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 井上嘉浩    792点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 桑原英介    792点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 呉智英     791点 アフラ神系列 アジナー系
大梵天レベル キャンディ    791点 アフラ神系列 アジナー系
大梵天レベル 小川基広     790点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 麻原教祖四女  790点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 麻原教祖三女  785点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 松原泰道    784点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 山口文生    783点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 苫米地英人   783点 シャリープトラ神系列 アジナー系
大梵天レベル 都澤和子     782点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 佐伯一明    781点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 岐部哲也    781点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 小林之生    780点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 助永隆雄    780点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 横山真人     780点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 麻原教祖夫人  780点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 山田泰明    779点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 恩田敬     778点 シャリープトラ神系列 アジナー系
大梵天レベル 豊田亨     775点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル TG正悟師   775点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル Sm正悟師   773点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 富永昌宏    772点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 高岡英夫    771点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 山本鈴美香  762点  テュール神系列 アジナー系
大梵天レベル 伊宮義仁    762点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 飯田エリ子   762点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 川口孝     761点 シャリープトラ神系列 アジナー系
大梵天レベル 勝間和代    761点 ヴォロス神系列 アナハタ系
大梵天レベル 相川圭子    760点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 砂押光朗    760点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 平松康夫    760点 シヴァ神系列 ヴィシュッダ系
大梵天レベル 石谷友輝夫   759点 シヴァ神系列 ヴィシュッダ系
大梵天レベル 和井恵     737点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 元シヴァナンダ 733点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 清水教代    720点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 斎藤一人    717点 シヴァ神系列 アジナー系
大梵天レベル 高木一行    712点 シヴァ神系列 アナハタ系
大梵天レベル 溝口多恵    700点 シヴァ神系列 アジナー系

上記のヴォロス神がヤーナ・トロイニチとユリ・ゲラーの本尊だ、不悪口言うさん。
ちなみに、このヴォロス神はスファラディ系ユダヤ教の本尊だ。
そして、アシュケナジー系ユダヤ教の本尊がエロヒム・ヤハウェ(大梵天700点)だ。
なお、プロテスタントの本尊もエロヒム・ヤハウェで、それだけ見ても如何にプロテスタントがキリスト教に改宗したアシュケナジーユダヤ人の影響下にあるか解るだろう。
まあ、一般の書籍には上のようには書いてないだろうが、私の本尊がそう言っている。
それにつけても、前述のような災難があるのだから、年内一杯に身辺整理して
ロシアのヤーナ・トロイニチの元に走ったほうが良いよ。
| 200906-08 12:53:30 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

>少光天レベル 野田成人 800点 シャーリープトラ神系列 アジナー系

ホームレス支援の功徳、ダブルポイントゲットキター
| 200906-08 15:32:52 | のだ #LC8SBNUk URL [ 編集 ]

サンデーさん
元シヴァナンダさんがコメント欲しい様で

Message#22306 2009年6月8日(月)18時16分
From: PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝

参考程度に

どなたかサンデーさんに俺へのアドバイスは無いか聞いてみてください。

野田さんのブログにはコメントしないと宣言したので向こうには書き込まないので。

| 200906-08 18:20:22 | #- URL [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------------

>二拍子さん
>「低俗な煩悩が宗教の純粋性を濁したから」ということでもない。

いや、そういうことだよ。
神様の視点から言えばね。
そもそも、君はかなり西洋哲学に汚染されてるね。
西洋魔術も怖いが、西洋哲学も怖いぞ。
現に、西洋の哲学者なんて地獄レベルの魂のオンパレードだ。
まあ、そういう魂を分析するには良いだろうがね。
以下、参考までに

貪欲のマニプーラ系第一地獄等活地獄 レヴィナス 7・10^(-1)
貪欲のマニプーラ系第二地獄黒縄地獄 山鹿素行 9・10^(-147)
貪欲のマニプーラ系第五地獄黒縄地獄 エリクソン 10・^(-8787)
貪欲のマニプーラ系第六地獄黒縄地獄 ニーチェ 9・10^(-28559)
貪欲のマニプーラ系第七地獄大炎熱地獄 フロム 9・10^(-58878)
貪欲のマニプーラ系第八地獄無間地獄 フーリエ 2・10^(-177779)
貪欲のマニプーラ系第八地獄無間地獄 レーニン 3・10^(-178889)

色欲のスヴァジスターナ系畜生 フロイト 3・10^(-1)
色欲のスヴァジスターナ系第七地獄大炎熱地獄 ハイデッガー 9・10^(-75789)

怨恨のムーラダーラ系第一地獄等活地獄 フーコー 7・10^(-39)
怨恨のムーラダーラ系第五地獄大叫喚地獄 藤原惺窩 3・10^(-7887)
怨恨のムーラダーラ系第六地獄炎熱地獄 アウレリウス 3・10^(-19988)
怨恨のムーラダーラ系第六地獄炎熱地獄 ベルグソン 3・10^(-28679)
怨恨のムーラダーラ系第七地獄大炎熱地獄 パース 3・10^(-66789)
怨恨のムーラダーラ系第七地獄大炎熱地獄 ホッブズ 3・10^(-67677)
怨恨のムーラダーラ系第七地獄大炎熱地獄 ゼノン 4・10^(-68889)
怨恨のムーラダーラ系第七地獄大炎熱地獄 ジェームズ 2・10^(-67889)
怨恨のムーラダーラ系第七地獄大炎熱地獄 リースマン 2・10^(-68889)
怨恨のムーラダーラ系第七地獄大炎熱地獄 セネカ 3・10(-75790)
怨恨のムーラダーラ系第八地獄無間地獄 モンテーニュ 2・10^(-78889)
怨恨のムーラダーラ系第八地獄無間地獄 ヤスパース 3・10^(-89899)
怨恨のムーラダーラ系第八地獄無間地獄 ベンサム 3・10(-187778)
怨恨のムーラダーラ系第八地獄無間地獄 キケロ 3・10^(-188489)
怨恨のムーラダーラ系第八地獄無間地獄 パスカル 2・10^(-188789)
怨恨のムーラダーラ系第八地獄無間地獄 ロック 2・10^(-188878)
怨恨のムーラダーラ系第八地獄無間地獄 デューイ 2・10^(-188888)

上記は高校の倫理の教科書に掲載されている人物から下位三チャクラに相当する人物をピックアップしたものだ。
どうかね?
日本人思想家も少しいるが、膨大な小数点の算出にはウンザリしたよ。
で、思った。
西洋哲学は絶対やってはいけないと。

| 200906-08 16:53:38 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

ご投稿があちこちのコメントに分散するんで大変じゃ、ぶつぶつ

----------------------------------------------------------------------------------------

>サンデーさんに会って話を聞きたいアレフのサマナはどうすればいいのでしょうか?

実は、昨日あのコメントを書いた時点では、私の基準に達するレベルのサマナは全サマナの中で43名だった。
ところが、あの警告が効いたのか、スパイだった人たちの殆どが反省してくれて、全体のエネルギー状態が良くなったんだね。
やはり、「腐っても鯛」ならぬ「腐っても修行者」だと感心したものだ。
それでも、反省せずにタカを括っていた二人の師と、一人の師補と三人の信徒にはきついお灸をすえるつもりだったが、
今朝起きたら、その人たちも反省していたので、それも必要なくなった。
同時に、凡人以下のレベルのサマナが殆どいなくなった。

というわけで、敢えて選抜する必要もなくなったんだよ。
また、本尊から「録音・録画は駄目だが、ノートしたりメモしたりして構わない」というお許しが出た。
これも、スパイをしていた人たちが公安調査庁との腐れ縁を切ろうと決意してくれたからに他ならない。
まったく君達は賢い選択をした。
なぜなら、そういうことをしていると、君達だけではなく、その担当の公安調査庁職員まで地獄に誘うことになるからだ。
君達は「上げれば善業、下げれば悪業」という言葉は熟知していよう。
君達を地獄レベルに落とした彼等がどうなるかは言うまでもない。
ともあれ、最初の警告で反省した人達は、第一地獄から抜けた。
それでも、反省しなかった6名は貪欲のマニプーラ系第二地獄に入っていたが、結局は元のステージに復活した。
実は、今回の警告は麻原教祖演出、シヴァ神監督の「紙芝居」ならぬ「神芝居」だったんだよ。
私は単に使われていただけだ。
現に君達は地獄から脱しただろう?
グルは拘留されていても、誰かを使って君達を正してくれるんだよ。

さて、質問座談会だが、選抜したサマナを東西に分けて、東京と京都で質問座談会を行うつもりだった。
もちろん、指名されても来たくない人は来なくて構わないというスタンスだ。
そして、盗聴防止のため東京は荒川土手で、京都は公園を使うつもりだった。
しかし、前述のような状態になったので、それも必要なくなった。
よって、東京は八潮施設、京都は京都道場で構わないだろう。
ただ、座談会直前に基準以下のレベルになっている人は、残念だが帰ってもらう。
よって、持戒に励んで欲しい。

なお、世話役は東京道場道場長の利根進一くん(アジナー系三十三天232点)に頼もうと思っている。
ようするに、近々東京道場にアポを取ってから訪れるということだ。
まあ、都内在住なので、八潮までの交通費は自費で済ますが、京都までの交通費の実費負担はお願いしたい。
| 200906-08 17:55:22 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

--------------------------------------------------------------------------------------

サンデーさんへ
丁寧な返信ありがとうございました。

>東京は八潮施設、京都は京都道場で構わないだろう。
>世話役は東京道場道場長の利根進一くん(アジナー系三十三天232点)に頼もうと思 っている。

ネット上の情報では利根さんは東京本部のワークではなく、サンサンマンションで長期修行中ということになっていますが、利根さんに世話役ができるのでしょうか?

それと八潮施設・京都道場は当然A派の許可が出ないと使えないと思いますが、 教団施設を座談会の会場として使用することは可能なのでしょうか?

| 200906-08 20:04:48 | サンデーという名前を見て #- URL [ 編集 ]

----------------------------------------------------------------------------------------------

>ネット上の情報では利根さんは東京本部のワークではなく、サンサンマンションで長>期修行中ということになっていますが、

霊視によるとそのようだね。
アレフのホームページも読まなかったから、まあ仕方ないね。

>利根さんに世話役ができるのでしょうか?

私は取り合えずは結論しか、本尊に聞かないから。
着手する時に具体的方法を本尊と煮詰めるさ。
それに彼を通した方が麻原家の長男・次男とも会えやすいだろう?
なんといっても、私は彼等に秘儀を伝える役目がある。
私から直接サマナたちに教えられない約束になっているからね。

>それと八潮施設・京都道場は当然A派の許可が出ないと使えないと思いますが、
>教団施設を座談会の会場として使用することは可能なのでしょうか?

もちろん、単なる退会者には無理だよ。
大梵天だから出来る。
現に、みんなスパイ活動を止めたじゃないか。

| 200906-08 20:30:39 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

-----------------------------------------------------------------------------------------------

>七氏
>でんさんに質問

彼女は昨日、三十三天に赴いたよ。
さすがに、シヴァ神だな。
それが解っていたから、最大三十三天に行ける方法を私を通して伝えたんだね。
まあ、地獄から転生してきた魂が一生で三十三天に行けるなら素晴らしいじゃないか。
まあ、亡くなったから言うけど、彼女は処女だった。
そして、年月を経れば性的な体験もしただろう。
しかし、もし性的体験をしたら、地獄から転生してきた彼女にとっては三十三天に行く障害になる。
だから、穢れないうちにシヴァ神が召したんだよ。
まあ、私としては、そのうちにセックス厳禁を言い渡すつもりだったが、
それは無理だと、シヴァ神は見切ったのだろう。
| 200906-08 22:35:35 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

げげげげげ、でんさんって亡くなった??

--------------------------------------------------------------------------------------------

>ですが、この直後に一体でんさんに何が起きたのでしょうか?

それは探るべきではない。
本尊も「知るべきではない」と言ってる。
だから、私も彼女の死亡原因を霊視するのを止めた。
まあ、元々地獄出身の魂だからね。
君なら、おおよそ想像つくだろう?
| 200906-09 08:14:38 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

>七氏さん
>お葬式に参加したいと思うのですが、
>参加できる方法はありますか?

君にとって、それは何の意味もないことだ。
それより、どうせだったら、この前、無量光天に召された君のグルに推薦したタイの高僧の葬儀に参加しなさい。
そのほうが余程意味がある。

| 200906-09 08:26:52 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

>サンデー先生
ヤーナ・トロイニチグルの日本組織で会員募集してるようですが、先ずここに入会するのがよろしいのでしょうか。

http://www.yanatroynichi.jp/index.html

でもあまりの美貌に目がくらみ、グルの写真を見るだけであらぬ妄想からスワジ漏れ漏れになりそうですw
| 200906-09 08:32:06 | 不悪口言う #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]

-------------------------------------------------------------------------------------

>不悪口言うさん
>ヤーナ・トロイニチグルの日本組織で会員募集してるようですが、
>先ずここに入会するのがよろしいのでしょうか。

そうだ。
費用の調達は君の本尊のヴォロス神が何とかしてくれるそうだ。

それから、私を先生と呼ぶのはやめなさい。
「先生と呼ばれるほどの馬鹿じゃない」からw
今のところ、「サンデーさん」か、「サンデー大梵天」でいいそうだ。
まあ、ステージが変われば当然違ってくるそうだが、当分はこれでいい。

| 200906-09 08:44:13 | サンデーさん #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

苫米地ブログ記事掲載時くらいにアクセスアップしてる(w
| 200906-09 05:06:46 | のだ #LC8SBNUk URL [ 編集 ]

「ネ申」の降臨
サンデーさんが来られたんですからね。

| 200906-09 10:39:38 | お金が貯まっているぞ #EBUSheBA URL [ 編集 ]

でんさんミステリー
96 :でんさんミステリー1:2009/06/09(火) 14:04:13 ID:rxegeaxw
でんさんに質問
あなたは男性ですか?
それとも女性ですか?
私は男性だと思っていたのですが、
サンデーさんが、あなたのことを彼女と呼んでいるので、
あなたが、もし、女性であれば、
サンデーさんが本当の天眼通を持っている可能性が
高くなってきます。

| 200906-07 00:06:23 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

97 :でんさんミステリー2:2009/06/09(火) 14:05:26 ID:rxegeaxw
>七氏さん
>サンデーさんが本当の天眼通を持っている可能性が 高くなってきます。

そうかい、そうかい。
君は私の天眼通にも疑念を持っていたんだね。
なら、ついでに彼女が23歳で、
実家の宗派は曹洞宗だという事も付け加えておくよ。
後は彼女のプライバシーに関わるので省略する。
これが間違っていたら、私はこのブログから消えるよ。
特に、未練はないから。
そうなったら、君達も私のこれまで言ったことを信じなくて良い。
| 200906-07 06:32:17 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

98 :でんさんミステリー3:2009/06/09(火) 14:06:54 ID:rxegeaxw
>七氏
>でんさんに質問

彼女は昨日、三十三天に赴いたよ。
さすがに、シヴァ神だな。
それが解っていたから、最大三十三天に行ける方法を私を通して伝えたんだね。
まあ、地獄から転生してきた魂が一生で三十三天に行けるなら素晴らしいじゃないか。
まあ、亡くなったから言うけど、彼女は処女だった。
そして、年月を経れば性的な体験もしただろう。
しかし、もし性的体験をしたら、地獄から転生してきた彼女にとっては三十三天に行く障害になる。
だから、穢れないうちにシヴァ神が召したんだよ。
まあ、私としては、そのうちにセックス厳禁を言い渡すつもりだったが、
それは無理だと、シヴァ神は見切ったのだろう。
| 200906-08 22:35:35 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

99 :でんさんミステリー4:2009/06/09(火) 14:09:41 ID:HhNr4aW4
>ですが、この直後に一体でんさんに何が起きたのでしょうか?

それは探るべきではない。
本尊も「知るべきではない」と言ってる。
だから、私も彼女の死亡原因を霊視するのを止めた。
まあ、元々地獄出身の魂だからね。
君なら、おおよそ想像つくだろう?

| 200906-09 08:14:38 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

100 :でんさんミステリー5:2009/06/09(火) 14:18:35 ID:HhNr4aW4
あれ?コメントがいつの間にか減ってる。
俺消してないよ

| 200906-09 13:28:35 | のだ #LC8SBNUk URL [ 編集 ]

2・3・4のコメントは野田ブログから削除され、
でんさんの謎は迷宮入

| 200906-09 17:38:52 | でんさんミステリー #- URL [ 編集 ]

でんさんはサンデーさんの自作自演?
サンデーさんに質問があります。
なぜコメントを削除したのですか?

自分のコメントを削除するのは、まだ理解できるのですが、
でんさんの二番目のコメントが消えています。
他人のコメントはパスワードがないと削除できないはずです。
野田さんは削除していないとのこと。

自作自演疑惑が生じるので、
| 200906-09 18:39:05 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

グル・サンデー質問会 in 八潮
グル・サンデーの本尊の指示により直前で中止      に3000点。       
| 200906-09 18:49:44 | 篠澤教授に三千点 #BWgGc7Fk URL [ 編集 ]

>でんさんの二番目のコメントが消えています。

ホントだ、懺悔した内容が消えてる。

| 200906-09 18:52:28 | ででででーん #- URL [ 編集 ]

七氏の粘り勝ちかな
| 200906-09 20:37:59 | #- URL [ 編集 ]

でんさんの二番目のコメントって、いつのですか? 私が数日前にセーブしたものでは、6月2日の最初の質問の次が今も残ってる4日0時13分のものなのですが、相当前に消されてしまったということですか???
| 200906-09 20:58:54 | 不悪口言う #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]

削除されたコメント
>最初の質問の次が今も残ってる4日0時13分のものなのですが

これが三番目のでんさんのコメント。
二番目のコメントはもう削除されているので、見ることができません。
正確な時刻も分りません。

「今生では虫も殺したことがないのに、
 なぜ地獄レベルなのか?
 麻原さんの悪口を言ったのが原因ですか?」
というような内容でした。

自作自演としては、非常によくできたプロ級の作品でした。
| 200906-09 21:15:25 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

そのままに
あらら。
かなりコメントが消えてて、掛け合いが歯抜け状態に。
作品はよかったけど、消した痕ってあまり見栄えがよくないですね。
評価もas isなら成果物もas isのほうがよかったかも。
| 200906-09 22:34:34 | 二拍子 #bpaDcD86 URL [ 編集 ]

仮に私が自作自演するとしたら、
でんさんを名乗って、以下のコメントをしたかもしれません。
「…はい、確かに私は女です。それと、父方の実家は曹洞宗です。」
| 200906-09 22:54:27 | 麻原影晃 #1jhbtX.k URL [ 編集 ]

なんか映画みたいなw
| 200906-10 00:30:34 | とある。 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

祭りは終わりですか?
| 200906-10 03:07:28 | #- URL [ 編集 ]

嗚呼
虚言だったんですか。

> 自作自演としては、非常によくできたプロ級の作品でした。

わたしとしては、実話でも虚言でも、どちらでもよかったんですけど。
江原さんや大川総裁の霊界話じゃないですが、確認不能なことですから。
七氏さんに追求されて化けの皮が剥がれたのか?
| 200906-10 03:39:11 | お金が貯まっているぞ #EBUSheBA URL [ 編集 ]

少なくともヤーナ・トロイニチグルの件だけは信じたい
| 200906-10 04:14:38 | 不悪口言う #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]

皆々がサンデー大梵天に懐疑的だとしたら、
それはあくまでも、ネット上だからであると、私は信じよう。
座談会では打ち解けるであろうことを、私は信じよう。

「疑う(信じない)」、もしくは「保留する」。
この二つは非常に楽な選択肢と言えるかもしれない。
現状(過去の習性)を維持するだけだからである。
しかし信じることとは、自己の破壊を伴う場合や、
新しいものを受け入れる場合があり、
その分だけ高度である可能性がある。

私は、仮にサンデー大梵天が「全て嘘でした」と宣言しても、
それでもサンデー大梵天の過去のコメントが、
偽りのないものだと信じることができる。
もちろん、疑うこともできる。
これはつまり、私の状態が、外的条件によらない、
より自由な精神状態であることを意味するかもしれない。
| 200906-10 04:15:08 | 麻原影晃 #1jhbtX.k URL [ 編集 ]

カリスマが現れ、様々な予言や神通力を披露し、
一時的に信を集めるが、
その後に観念からそれた現象が生じ、
“信者”は戸惑い、、、

どこかで見た覚えのある展開である。

自作自演をしていたのならば、
「退会者が許可を得て座談会」などという実現困難な題材を、
わざわざあえて選ぶだろうか。偽者ならば、すぐに判明する。

また、自作自演、つまり信頼を集める目的があったのならば、
サンデー大梵天独自のブログなりを立ち上げる提案に同意し、
ご自身の管理するブログで話しを進めることにした方が、
自作自演もしやすく、様々なメリットが生じていただろう。

文章力がプロ級だが、計画性はド素人。
このようなことは、“一般”にはあまり考えられないだろう。
多くの衆生が帰依する、“一般”という神においては。
| 200906-10 05:36:40 | 麻原影晃 #1jhbtX.k URL [ 編集 ]

イリュージョンからイリュージョンへ
もともとサムサーラの流転はイリュージョンからイリュージョンへと渡り歩いているようなもの。ひとつのイリュージョンで楽しませてもらって、その続編が永遠に続くことを期待してしまっておかしなことになる。しかし永続するイリュージョンは存在しない。

ニルヴァーナ以外のすべての現象は無常であると割り切りがつけば、今度はイリュージョンを使いこなす側へ回り、どのように人が幸福になれるのかを追求する。経世済民、これも仮想の概念による信頼と相互扶助だろう。

瞑想修行でイリュージョンの世界に没入し、それが乗り物となって様々な超越した世界へいざなわれる。しかし最終的には映画のように終わりがあり、幻であることを忘れてはいけない。

| 200906-10 08:28:48 | 二拍子 #bpaDcD86 URL [ 編集 ]

みなさまへ、でんです。

二度と書き込まないつもりでしたが、
責任が生じてしまったようですので、
最後に責任を果たすために書き込みます。

私は宗教事件に興味を持つ一般人です。
中年の男性で実家も曹洞宗ではありません。
今回、サンデーさんとのコミュニケーションにより、
宗教団体に属する人の気持ちが、何となく理解できました。

興味を持って近づこうものなら、
たとえ本人にその気がなくとも、
戻れない所にまで巻き込まれてしまうことも、
簡単な実体験として理解することが出来ました。

類が友を呼んで作り上げられる奇妙な世界です。
ちゃんと最後に責任を取り縁を切らせて頂きます。
上から物を言い合う世界は、自分に向いていません。

最後に私見ですが、
一連の事件を神の計画と言って憚らないのなら、
間違いなく主役は、河野さんだったと考えています。
麻原さんは、すべてをお膳立てした脇役に過ぎないと。

みなさま、有難うございました、ごきげんよう。

PS でんの二番目の投稿を消したのは、でん自身です。
その時点で回答が無かったため、話し合いを諦めました。
| 200906-10 11:00:48 | でん #AqdkmpNk URL [ 編集 ]

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。