[オフ会][携帯モード、馬Chat、簡Chat、気楽裏板] [携帯リンク(改)]

サンデー語録西武用臨時板:: 喫茶Honfleur[オンフルール]の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[お馬〜♪Chat,簡ch,携] [気楽裏画板長文,画, 韓,非常用] [05-06,前板, OTD, Zion,予備][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇,東雲]
[西村リンク(改),HP,,FS4,26曲,歌3,名曲,軍歌便、印仏,kvBATA/2Ys虚/遺/覚/僕、/2セイ、さく、さえ、真実][mixi]
[ち〜こ♪][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ][山下,検証,2][国松][裁判][山本資料][慧][中沢][爆弾娘][秋陣M,A,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/23][Google]

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁へ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22428 2009年6月12日(金)09時30分
From: 少光天サンデー
Re2:ブラフマー●●へ
少光天ガンガンさんのメッセージ(#22427)への返事

>八潮と京都はいつですか?
>早く日時を決めてもらわないと、
>外ワークの休みをもらう都合が立たなくて困ります。

済まないね。
あれは、もう必要なくなったんだよ。
君達のグルが二人共シヴァ神によって覚醒したもんだから。
ついでに、麻原夫人や三女・四女も少光天レベルになったし
前述のように、少光天松下も誕生したからね。
彼は覚醒と同時に知能指数200の大天才となった。
ちなみに、今の私は知能指数212だ。
そして、グルであるカミさんは現在知能指数260の超天才なので、未だに議論で敵わない。

なお、アフラ神系は相手に逃げ道を与えないような形に持っていき、
言葉で精神的な負荷を掛けて相手の成長を促す。
まさに、肉体的な負荷を掛けてゆくシヴァ神系とは対照的なんだね。
もちろん、ただ負荷を掛ければ良いわけではないから、智恵が必要だ。
つまり、ジュニアーナヨーガだね。
アフラ神系にアジナー系が多いのはそのせいだ。

この、凄まじいまでの精神的プレッシャーに耐えられるのは
夜摩天レベルで1日、楽変化天レベルで3日、
他化自在天レベルで3ヶ月、梵天レベルで3年だ。
ブラフマー新垣に「カミさんが三年で君を少光天にする」
と言ったのは、そういうわけなんだね。

さて、少光天松下は少光天になるのと同時に覚醒したが、麻原夫人・三女・四女はまだだ。
まあ、彼女等三名が覚醒するのは時間の問題だろうけれどね。
どちらにせよ、覚醒した彼等三名は、今では私と同等か、それ以上の事が言えるから全く問題ないよ。

ついでに言うと、上祐史浩氏も本日無量光天に昇格した。
なお、無量光天上祐は無量光天になるのと同時に覚醒している。
元々、彼は覚醒する前は知能指数200の大天才だったが、
今回、覚醒してからは知能指数300の超天才となった。
ちなみに、ポアンカレ予想を解いた数学者ペレルマンも知能指数300で、少光天レベルの700点だ。
ペレルマンはヴォロス神系アジナー型になる。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。