[オフ会][携帯モード、馬Chat、簡Chat、気楽裏板] [携帯リンク(改)]

サンデー語録西武用臨時板:: 喫茶Honfleur[オンフルール]の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[お馬〜♪Chat,簡ch,携] [気楽裏画板長文,画, 韓,非常用] [05-06,前板, OTD, Zion,予備][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇,東雲]
[西村リンク(改),HP,,FS4,26曲,歌3,名曲,軍歌便、印仏,kvBATA/2Ys虚/遺/覚/僕、/2セイ、さく、さえ、真実][mixi]
[ち〜こ♪][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ][山下,検証,2][国松][裁判][山本資料][慧][中沢][爆弾娘][秋陣M,A,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/23][Google]

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁へ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22438 2009年6月12日(金)17時21分
From: 少光天サンデー
Re:大魔境サンデーさんへ
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#22435)への返事

最初に君の文章を一瞥したときは、そのまま無視しようかと思った。
しかし、本尊が「彼に応えてあげなさい」というので、書くことにする。

>お部屋の予約をしてくださったことは大変感謝しております。

どういたしまして。
すべては君の徳の現れだよ。

>ですが
>自分を大きく見せようとするのは魔境の特徴の一つです。
>まずは自分の本来の大きさを認識しましょう。
>つまり「人間」であることを認識しましょう。

まあ、その点についてはカミさんにも散々叱られたよ。
「お前は自分を特別な存在だと思いたがっている!」と。

>自分を「神」と名乗った者はその後の人生は悲惨なものばかりです。

「神」と名乗っているつもりはないんだけどね。
まあ、敢えて言うなら、「神の代行者」とか、「神の僕」とかだろう。

>解脱とは「人間が人間のままで神を超える」からこそなのです。

その通りだよ。
だから、「解脱した」とも思ってないし、そうは言ってない。
まあ、「覚醒した」とは言ったけどね。

>何か占星術の技術を応用して点数をつけているんでしょうが

違うよ。
純粋に天眼通と宿命通だよ。
いったい、どうやって刻々と変わる霊的ステージが、占星術で把握できるというのかね?
しかも、同様に刻々と変わる知能指数までも。
今は占星術は一切使っていないよ。
そして、釈尊が占星術を禁止した本当の理由が解った。
それは、天眼通と宿命通を得れば、占星術が必要なくなるからだ。

>また本尊とでますが、
>今のあなたはまるで本尊に支配されているようです。

私はまだ少光天レベルのステージだ。
まだまだ、完全とは言いがたい。
その判断が誤る確率は3%もあるし、君のような梵天レベルなら20%ある。
だから、本尊にチェックしてもらっているんだよ。
ちなみに、私のカミさんのような無量光天レベルとなると1%だ。
だから、二人の間に見解の差が生じると彼女は言う。
「99%私が正しい」と。

>そういうものに掴まれてはいけません。

いや、かっての君こそ、他化自在天という魔に、君の中に生じた慢心を利用されていたよ。
その時は私も気付かなかったけどね。

だから、先ず私の妻が君の元を去り、
次にブラフマー和井が去り、
三番目に私が去り、
そして最後に、ブラフマー伊宮が去ったんだよ。

もし、君があのときに慢心を起こさなければ、
うちのカミさんが君を引き上げ、直ぐにでも梵天レベルにしただろう。
そして、私・ブラフマー和井・ブラフマー伊宮の三名も君を支え続けただろう。
そうすれば、君は今頃は少光天レベルだったんだよ。
非常に残念だ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。