タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3021 2006年2月15日(水)22時29分
From: 山本英司
 
熊本オフ関係まとめレス
ぼんち@Vodafoneさんのメッセージ(#3003)への返事

> 小一時間かけ続けてようやく予約できました。
> ってことで、熊本着1405、翌日の熊本発1500です。
> さて、寝直します。(笑)

お疲れさまです。
古い時刻表のガセ情報でお騒がせいたしました。
しかし、翌日最終便じゃないみたいですね。



あべるさんのメッセージ(#3011)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#2996)への返事
>
> > 僭越ながら、12:30羽田発14:20熊本着のJAL1807便が第一候補でしょうか?
> > そして、これまた僭越ながら、おそらくはANAの「旅割」で予約される予定のナーギタ師が、11:25羽田発13:15熊本着のANA643便または13:30羽田発15:20熊本着のANA645便で来られるとすると、
> > ぼんちさんとナーギタ師の遅い方の到着時刻に合わせてピックアップ、
> > という手順になるものと思われます。
>
> その時刻から阿蘇探訪は無理ではないでしょうか?? 地理が全く迷いなくわかったら
> ともかく、一度でも迷ったら一巻の終わりかと。

ここはナーギタ師には是非とも11:25羽田発13:15熊本着のANA643便
の方をお願いしたいところですが……。



さくらさんのメッセージ(#3014)への返事

> あべるさんのメッセージ(#3009)への返事
>
> > 一寸一寸・・・2時に空港、阿蘇まで何時間? 1時間かからないとしても、全く迷う
> > ことなくいったとしても日が暮れてしまいまんがな。もう一寸早く来れまへんか??
>
> あれ、道に迷って迷子になっても本望って流れじゃなかったでしたっけ。
> さくら、皆さんと迷子になる覚悟できてますよ!

私もさくらさんと一晩明かす覚悟できてますよ!(笑)

> あ、じゃあ飲み会は予約しないで開いてるお店に入った方がいいのかな。
> 熊本着がいつになってもいいように明け方までやってるお店探しましょうか。

オプショナルツアーには参加せずに飲み会のみ、
という参加者がいれば合流時刻と場所を事前に決めておく必要があるでしょうが、
幸か不幸か、例のメールに呼応しての参加希望は一件もありません。

よって、事前にいくつか候補を見繕っておいた上で、
当日臨機応変に対応というのもよいでしょう。



友北さんのメッセージ(#3017)への返事

> うーん、うーん、
>
> 村役場を過ぎて、しばらくしてから、狭い道を左に曲がって果てしなく進む、
>
> なんです。昔は、住民とA社り監視小屋があったから分かりやすかったが。
>
> 今は阿蘇市の波野支所ですか?
>
> 4月20日なら、著名なお神楽をやってると思うが
>
> どうぞお元気で。

有益な情報提供まことにありがとうございます。



友北さんのメッセージ(#3019)への返事

>
> 熊本空港でも、大分空港でも似たようなものなのだけれど、
>
> 迷わずとも、3時間は最低必要です。
>
> ああ、書いてしまった。

「3時間」というのは「片道」でしょうか?
行って帰ってくるだけでも、ということで、現地滞在時間を捨象して、
「往復」3時間だといいのですが。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki