[オフ会][携帯モード、馬Chat、簡Chat、気楽裏板] [携帯リンク(改)]

サンデー語録西武用臨時板:: 喫茶Honfleur[オンフルール]の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[お馬〜♪Chat,簡ch,携] [気楽裏画板長文,画, 韓,非常用] [05-06,前板, OTD, Zion,予備][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇,東雲]
[西村リンク(改),HP,,FS4,26曲,歌3,名曲,軍歌便、印仏,kvBATA/2Ys虚/遺/覚/僕、/2セイ、さく、さえ、真実][mixi]
[ち〜こ♪][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ][山下,検証,2][国松][裁判][山本資料][慧][中沢][爆弾娘][秋陣M,A,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/23][Google]

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁へ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23030 2009年6月30日(火)11時27分
From: 大梵天サンデー
返事 削除 変更
Re9:和歌ならぬ御詠歌を1首
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#23029)への返事

> 削除したのかな。

したよ。
仏母チュンディー大神が、「もうそのコメントの役割は終わった」
と言ったからね。

> なんだか姑息な投稿の仕方だなあ。

だから、私は仏母チュンディー大神の意向に添ってやっている。
いくら私が残したいと思っても、大神の意にそぐわなければ残せない。
同様に、恥ずかしいから消したいと思っても消せないんだよ。

> 次に俺以外にも多くの個人の情報を晒したことに対する反省・謝罪が無いことが一つ。

したよ。
もう、消したけど。
君がそれを確かめたいなら管理人に頼めばいい。
彼はキャッシュを取ってるからね。

> この程度のことで躓くようなら「大梵天」では無い。

そうだよ。
当時は忉利天レベルだった。
その時に、何て名乗っていたか忘れたけれど
おそらく少光天かな。
もちろん、そんなはずはない。
これは、他化自在天に誑かされていた。
だから、神様信仰をやめて仏陀に帰依することにしたんだよ。

>教団で得たリストを個人的に使う(それもどうかと思うけど)ならともかくネット上で使うのはおやめなさい。

はあ?
教団から得たリストでなければ解らない個人名なんて、君と私くらいだろうが。
殆どが有名人じゃないか。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。