| 喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板 以前発生していたバグ二種類は解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
  [ Chat ][簡,気楽][裏、長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
 [西村リンク,DB,新日記,FS4,26曲,歌3]、[尊師名曲集][軍歌、便、,kyvlyB、梵、高橋、白/2、YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2、セイラ、さくら][mixi]
 [ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ]
[親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
 [ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,動/2][色/2][記号][串,診,IP] [脳/名][archive/短][Google]
 [足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]
 非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください
 最新20件 
最新50件 
最新100件 
最新200件 
200件以前|  クリックで拡大表示
 |  まいんどこんちょろぉる
 危険!
 |  クリックで警視庁サイトへ
 | 
 昨日以降(0) 
2日前以降(0) 
3日前以降(0) 
4日前以降(0) 
5日前以降(0)
 アーカイブ 
リンク 
タイトル 
画像 
サーチ 
携帯モード 
セットアップ 
ツイート
更に前100件
 
 | Message#51893 2014年5月4日(日)04時53分 From: オウムウォッチャー
 |  | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51890)への返事 
 > オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51889)への返事
 >
 >
 > >
 > > 確かに、まともですね。
 > >
 > > さすが、オウマーの第一人者、歴史に対するバランス感覚、平衡感覚が優れておられますね。
 > >
 > > やっぱり、全世界にアンテナを張り巡らせているユダヤ人団体からの抗議なんでしょうね。
 > >
 > > かつて民族絶滅の対象にされた怒り、危機感、警戒感は、生半可なものではないということでしょうか。
 > >
 > > 民族絶滅の思想は絶対的な悪だというのは分かるのですが、であるならば、中国共産党のチベット民族絶滅政策は許されるのか。ウィグル民族絶滅政策は見逃されるのか。
 > >
 > > 今なされなければならないのは、他民族絶滅の思想を内包している中国共産党の思想の絶滅であり、中国共産党の絶滅ではないのか。
 > >
 > > そのためには、まずは、日本は、占領憲法の廃棄、核武装、でしょう。
 >
 > 核武装は、どこかのコピーだ。それは偽物だ。
 > 争いや、戦争のない、対立を超越した平安。
 > これが本物です。
 
 ジョン・レノンのイマジンの世界ですね。
 
 私もこの歌は好きです。
 
 ただ、理想と現実は違いますよね。
 
 現実には中国共産党の侵略に対して、どのように対処すべきなのか。
 
 かつて、ダライラマ法王は、チベットは防衛力の整備という現実的な対処を軽視したためにシナの侵略を阻止することができなかったと述べておられました。
 
 | 
 
 | Message#51892 2014年5月4日(日)00時37分 From: セイラ
 |  | 
 | Re6:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51886)への返事 
 > 小保方さんのメッセージ(#51884)への返事
 >
 > > まいど。小保方です。
 > > 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪
 >
 > あなたを誹謗中傷した連中の論文捏造が次々と明るみに出て、まさにカルマの法則そのものだと
 > 法則にますます信が深まりましたww
 >
 > > 研究によると、村井さん誹謗の人が一年以内になくなる確立は同世代に比較して、
 > > 99.9999%だそうです。
 >
 > あなたのおっしゃることですから、多分、、、、、、w
 
 呪いとか祟りか?という方もおられまするな。
 歴史には色々と奇妙な一致がありますからにゃ。
 リンカーンとケネディの符合が代表。
 その現象を偶然といいますが、歴史は偶然の積み重ねなのでしゅ。
 
 
 > > そんな根性曲がった女がいるのですか?
 > > いけませんね。
 > > そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就しませんね。
 >
 > だからぁ、相手が死ぬことを待つだけでは消極的過ぎる。積極的に呪詛しませう!!!
 
 呪詛した結果、恋敵の美女が死亡したけどそれでも成就せず、の哀れな女もいるとかどうとか。
 私からいわせれば、その哀れな女は戦わずして、恋敵女性に負けたわけですわい。
 
 ちなみに私を呪詛した輩は三名逝去、私の知人の霊能力者を誹謗中傷した人は五名逝去したと聞いています。
 私がそうなのか、知人の霊能力者がそうなのか、村井幹部がそうなのかは知らねど、
 呪詛返しの場合もあるのでご用心ご用心。
 
 人を呪わば穴2つという言葉をふまえた上でどぞ。
 
 | 
 
 | Message#51891 2014年5月4日(日)00時22分 From: セイラ
 |  | 
 | Re11:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51887)への返事 
 > 上峰さんのメッセージ(#51881)への返事
 >
 > > ババヌキは禁止!
 > > ジジヌキするように!
 > > いいねっ!
 >
 > ババもジジも差別用語、涙
 
 ババロアもバーバパパもGGデーもジージーゼミも差別用語ですな(^^)
 
 | 
 
 | Message#51890 2014年5月3日(土)23時55分 From: 某元信者
 |  | 
 |  | オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51889)への返事 
 
 >
 > 確かに、まともですね。
 >
 > さすが、オウマーの第一人者、歴史に対するバランス感覚、平衡感覚が優れておられますね。
 >
 > やっぱり、全世界にアンテナを張り巡らせているユダヤ人団体からの抗議なんでしょうね。
 >
 > かつて民族絶滅の対象にされた怒り、危機感、警戒感は、生半可なものではないということでしょうか。
 >
 > 民族絶滅の思想は絶対的な悪だというのは分かるのですが、であるならば、中国共産党のチベット民族絶滅政策は許されるのか。ウィグル民族絶滅政策は見逃されるのか。
 >
 > 今なされなければならないのは、他民族絶滅の思想を内包している中国共産党の思想の絶滅であり、中国共産党の絶滅ではないのか。
 >
 > そのためには、まずは、日本は、占領憲法の廃棄、核武装、でしょう。
 
 核武装は、どこかのコピーだ。それは偽物だ。
 争いや、戦争のない、対立を超越した平安。
 これが本物です。
 
 | 
 
 | Message#51889 2014年5月3日(土)08時07分 From: オウムウォッチャー
 |  | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51880)への返事 
 > > それはともかく「眠れなくなるほど面白いヒトラーの真実/日本文芸社」という本が廃刊に追い込まれたのは興味があった。購入に成功したので到着次第読んでみるけれど、この本を日本で焚書にする理由が本当にあって、それは正しいのだろうか。
 > > 日本において国家社会主義者が政権を獲得し、在日外国人や社会的弱者・政敵を次々と殺した事実はない。「いや、外国では殺している」と言うかもしれないが、かつてヒトラーさんよりもたくさんの人間を殺したスターリンや毛沢東を礼賛している学者・知識人が日本にはウヨウヨいるし、「一貫してソ連と戦った」と主張する日本共産党もスターリンおじさんを絶賛していた。
 > > それどころか、何しろ朝日新聞がヒトラーさんよりも沢山の人間を殺したスターリンを「こども好きのおじさん」と絶賛したのは有名な話。
 > > 今だって、スターリンや毛沢東を「評価」し、ヒトラーさんよりも高く位置づけするキチガイ文化人はあまたといるし、スターリンおじさんと本質的に何ら代わりのないレーニンおじさんやホーチミンおじさんを絶賛する本など日本にはあまたあるし、それがマスコミで「危険な本」と問題視されて、廃刊に追い込まれたという話を聞いたことがない。
 > こんなまともな考え方してるおっちゃんが、
 
 確かに、まともですね。
 
 さすが、オウマーの第一人者、歴史に対するバランス感覚、平衡感覚が優れておられますね。
 
 やっぱり、全世界にアンテナを張り巡らせているユダヤ人団体からの抗議なんでしょうね。
 
 かつて民族絶滅の対象にされた怒り、危機感、警戒感は、生半可なものではないということでしょうか。
 
 民族絶滅の思想は絶対的な悪だというのは分かるのですが、であるならば、中国共産党のチベット民族絶滅政策は許されるのか。ウィグル民族絶滅政策は見逃されるのか。
 
 今なされなければならないのは、他民族絶滅の思想を内包している中国共産党の思想の絶滅であり、中国共産党の絶滅ではないのか。
 
 そのためには、まずは、日本は、占領憲法の廃棄、核武装、でしょう。
 
 | 
 
 | Message#51888 2014年5月3日(土)02時41分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51882)への返事 
 > 右翼と左翼という対立概念に囚われていると思いますが。
 
 確かに。。
 
 左翼が消滅してくれたら右翼も左翼もなくなるわけで、左翼連中が皆氏んでくれるよう呪詛しまつ。
 
 | 
 
 | Message#51887 2014年5月3日(土)02時40分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 | Re10:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 上峰さんのメッセージ(#51881)への返事 
 > ババヌキは禁止!
 > ジジヌキするように!
 > いいねっ!
 
 ババもジジも差別用語、涙
 
 | 
 
 | Message#51886 2014年5月3日(土)02時38分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 | Re5:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 小保方さんのメッセージ(#51884)への返事 
 > まいど。小保方です。
 > 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪
 
 あなたを誹謗中傷した連中の論文捏造が次々と明るみに出て、まさにカルマの法則そのものだと
 法則にますます信が深まりましたww
 
 > 研究によると、村井さん誹謗の人が一年以内になくなる確立は同世代に比較して、
 > 99.9999%だそうです。
 
 あなたのおっしゃることですから、多分、、、、、、w
 
 > 私もジョーカーを引きました。
 > 捏造だのウソコキだのと高橋真のように・・・(;;)
 > ババヌキは禁止!
 > ジジヌキするように!
 
 ジジぬきって、差別用語です涙
 
 > そんな根性曲がった女がいるのですか?
 > いけませんね。
 > そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就しませんね。
 
 だからぁ、相手が死ぬことを待つだけでは消極的過ぎる。積極的に呪詛しませう!!!
 
 | 
 
 | Message#51885 2014年5月3日(土)02時35分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 | Re8:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51883)への返事 
 > 場違いなこと書きますが、しゃべればしゃべるほど
 > 考えれば考えるほど、寂静がなくなります。
 > 考えと考えの「空間」
 > おしゃべりとおしゃべりの、静寂。
 > キャンディーさんとお茶して、お互いに黙ってみてください。
 
 確かに意味の無い雑念で脳味噌のエネルギーをいかに無駄遣いしてるか、ということだけは
 わかります。本当に意味の無いことばかりで脳味噌空回りさせてます。(^_^;)
 
 > 無言に耐えられない女は捨ててください。
 
 キャソディちゃんは男だという説が相当信憑性ありそうで、、、
 
 | 
 
 | Message#51884 2014年5月2日(金)22時22分 From: 小保方
 |  | 
 | Re4:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51871)への返事 
 > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51865)への返事
 >
 > > 某元信者さんのメッセージ(#51864)への返事
 > >
 > > > 口のカルマを積んでいるのは誰か?
 > > > みな積んでいる。口で言わずとも心で。
 > > > 早く死んだのが村井さんに対する悪口によるものだと。
 > > > その根拠は3人死んでいるから?
 > > > 日本中の村井さんを知る人の中で、いい気味だと言った、あるいは心に抱いた人は
 > > > おそらく、無数にいたはずだ。ざまあみろと。
 > > > あれだけの殺人テロルの毒ガス製造の責任者が殺されて
 > > > かわいそうにと思う人の方がすくないでしょう。
 > >
 > > 確かに、村井さんが殺されてザマミロと思った人は1000万人以上いたでしょうから、日本人の
 > > 同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差が
 > > あるかどうか、、、小保方女史にでも統計計算して頂くのがよろしいかと思われ。。
 
 > オボちゃん、STAP細胞の成果が捏造だといわれたなら、同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差があるかどうかの統計データを出すのじゃ!
 > そしたらまたまた「データ捏造じゃ」といわれたりして。
 > 捏造しただなんて、まるで高橋真のように言われて、オボちゃんかわいそかわいそなのでしゅ。
 
 まいど。小保方です。
 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪
 
 研究によると、村井さん誹謗の人が一年以内になくなる確立は同世代に比較して、
 99.9999%だそうです。
 
 私もジョーカーを引きました。
 捏造だのウソコキだのと高橋真のように・・・(;;)
 
 ババヌキは禁止!
 ジジヌキするように!
 いいねっ!
 
 > 世間には、自分の片思いしている男性の彼女さんが死んだのを喜んでいるさもしい女も
 > いるようですが、そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就せんのじゃ。ププッ(≧m≦)
 
 そんな根性曲がった女がいるのですか?
 いけませんね。
 そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就しませんね。
 
 | 
 
 | Message#51883 2014年5月2日(金)21時42分 From: 某元信者
 |  | 
 | Re7:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51876)への返事 
 > 某元信者さんのメッセージ(#51873)への返事
 >
 > > 裁判はほとんど研究しません。
 > > ある程度の事実確認は興味ありますが、裁判も陰謀論も、議論されるものは、
 > > わたしにとって道草のようです。
 > > 議論され対立すること、これは女のおしゃべりのように見える。
 >
 > これって女性差別発言、、、(^_^;)
 >
 > > そこにはまることが、わたしにとって「死」よりも恐ろしい。
 > > 地獄そのものです。
 >
 > なんか難しくてよくわかんねっす。煩悩破戒で酒ばっか飲んで陰謀論大好きで申し訳ないっす。
 
 女性差別発言を書いてしまってから、ああやっちゃったと思いましたが
 流石は管理人様。
 
 場違いなこと書きますが、しゃべればしゃべるほど
 考えれば考えるほど、寂静がなくなります。
 考えと考えの「空間」
 おしゃべりとおしゃべりの、静寂。
 キャンディーさんとお茶して、お互いに黙ってみてください。
 
 無言に耐えられない女は捨ててください。
 
 | 
 
 | Message#51882 2014年5月2日(金)21時34分 From: 某元信者
 |  | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51880)への返事 
 > > それはともかく「眠れなくなるほど面白いヒトラーの真実/日本文芸社」という本が廃刊に追い込まれたのは興味があった。購入に成功したので到着次第読んでみるけれど、この本を日本で焚書にする理由が本当にあって、それは正しいのだろうか。
 > > 日本において国家社会主義者が政権を獲得し、在日外国人や社会的弱者・政敵を次々と殺した事実はない。「いや、外国では殺している」と言うかもしれないが、かつてヒトラーさんよりもたくさんの人間を殺したスターリンや毛沢東を礼賛している学者・知識人が日本にはウヨウヨいるし、「一貫してソ連と戦った」と主張する日本共産党もスターリンおじさんを絶賛していた。
 > > それどころか、何しろ朝日新聞がヒトラーさんよりも沢山の人間を殺したスターリンを「こども好きのおじさん」と絶賛したのは有名な話。
 > > 今だって、スターリンや毛沢東を「評価」し、ヒトラーさんよりも高く位置づけするキチガイ文化人はあまたといるし、スターリンおじさんと本質的に何ら代わりのないレーニンおじさんやホーチミンおじさんを絶賛する本など日本にはあまたあるし、それがマスコミで「危険な本」と問題視されて、廃刊に追い込まれたという話を聞いたことがない。
 >
 >
 > こんなまともな考え方してるおっちゃんが、どうして理由もなく管理人や山本浣腸さんに対して
 > 酷い敵対心を燃やすのですかネエ? 脳味噌が部分的に腐ってるのかね??
 
 右翼と左翼という対立概念に囚われていると思いますが。
 
 | 
 
 | Message#51881 2014年5月2日(金)20時44分 From: 上峰
 |  | 
 | Re9:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51877)への返事 
 > セイラさんのメッセージ(#51872)への返事
 >
 > > ティローパさんにしろ、立花氏にしろ、徐さんにしろ、みんな家族がいますわい。
 > > みんな人の子ですら。
 >
 > だから、「裁判ではこれこれこういうことになっています」なんていう言い方になってしまうの
 > ですね。「実は上峰の指示で殺った。その黒幕は実は・・・」とはっきり言ってほしいもんじゃ焼き。
 
 
 だってしょうがないじゃないかーっ!
 
 私も家族がいる。
 私も人の子なんだよ!
 
 徐ちゃんでなく私もジョーカー引いた立場(T_T)
 
 ババヌキは禁止!
 ジジヌキするように!
 いいねっ!
 
 | 
 
 | Message#51880 2014年5月2日(金)20時08分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | > それはともかく「眠れなくなるほど面白いヒトラーの真実/日本文芸社」という本が廃刊に追い込まれたのは興味があった。購入に成功したので到着次第読んでみるけれど、この本を日本で焚書にする理由が本当にあって、それは正しいのだろうか。 > 日本において国家社会主義者が政権を獲得し、在日外国人や社会的弱者・政敵を次々と殺した事実はない。「いや、外国では殺している」と言うかもしれないが、かつてヒトラーさんよりもたくさんの人間を殺したスターリンや毛沢東を礼賛している学者・知識人が日本にはウヨウヨいるし、「一貫してソ連と戦った」と主張する日本共産党もスターリンおじさんを絶賛していた。
 > それどころか、何しろ朝日新聞がヒトラーさんよりも沢山の人間を殺したスターリンを「こども好きのおじさん」と絶賛したのは有名な話。
 > 今だって、スターリンや毛沢東を「評価」し、ヒトラーさんよりも高く位置づけするキチガイ文化人はあまたといるし、スターリンおじさんと本質的に何ら代わりのないレーニンおじさんやホーチミンおじさんを絶賛する本など日本にはあまたあるし、それがマスコミで「危険な本」と問題視されて、廃刊に追い込まれたという話を聞いたことがない。
 
 
 こんなまともな考え方してるおっちゃんが、どうして理由もなく管理人や山本浣腸さんに対して
 酷い敵対心を燃やすのですかネエ? 脳味噌が部分的に腐ってるのかね??
 
 | 
 
 | Message#51879 2014年5月2日(金)08時29分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 
 | Message#51878 2014年5月2日(金)08時28分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 | Re4:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51871)への返事 
 > というより、私は誰かの死亡をザマミロなんて思った事がないですわい。
 > そげな事思うの自体がカルマを積んでいるという事。
 > 要はそれが言いたかったのだもんじゃ焼き(=^エ^=)
 
 > 世間には、自分の片思いしている男性の彼女さんが死んだのを喜んでいるさもしい女も
 > いるようですが、そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就せんのじゃ。ププッ(≧m≦)
 
 そんな人がいるのですか? そんな消極的な心がけではだめですよね。受身で喜ぶだけなんて最低。
 
 積極的に呪詛して積極的にポアしないと!!
 
 | 
 
 | Message#51877 2014年5月2日(金)08時28分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 | Re8:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51872)への返事 
 > ティローパさんにしろ、立花氏にしろ、徐さんにしろ、みんな家族がいますわい。
 > みんな人の子ですら。
 
 だから、「裁判ではこれこれこういうことになっています」なんていう言い方になってしまうの
 ですね。「実は上峰の指示で殺った。その黒幕は実は・・・」とはっきり言ってほしいもんじゃ焼き。
 
 > 平和が一番(=^エ^=)
 > もうニ度と、信者殺人事件・弁護士一家殺害事件・無差別大量殺人事件・オウム幹部殺人事件のような悲劇が繰り返されませんように。
 
 でもその世界では管理人がセイラさんを虐め、セイラさんが管理人を椅子でどつきまわす世界
 なんですよね〜。レナは鉈を振り回すこともないし、実につまらないです。
 
 | 
 
 | Message#51876 2014年5月2日(金)08時27分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 | Re6:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51873)への返事 
 > 裁判はほとんど研究しません。
 > ある程度の事実確認は興味ありますが、裁判も陰謀論も、議論されるものは、
 > わたしにとって道草のようです。
 > 議論され対立すること、これは女のおしゃべりのように見える。
 
 これって女性差別発言、、、(^_^;)
 
 > そこにはまることが、わたしにとって「死」よりも恐ろしい。
 > 地獄そのものです。
 
 なんか難しくてよくわかんねっす。煩悩破戒で酒ばっか飲んで陰謀論大好きで申し訳ないっす。
 
 | 
 
 | Message#51875 2014年5月2日(金)08時27分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 | Re5:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51874)への返事 
 > その瞬間の目撃。これに終始していれば、憎しみも憐みもない。
 > セイラサンが憐みを感じたのは、彼が殺されたことなのか
 > それとも、村井さんが死後相応のカルマを「体験」しなければならないことへの
 > 大いなる憐れみなのか。
 > 後者なら菩薩の道、前者はサンサーラの道です。
 
 | 
 
 | Message#51874 2014年5月2日(金)08時24分 From: 某元信者
 |  | 
 | Re4:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51871)への返事 
 > > 確かに、村井さんが殺されてザマミロと思った人は1000万人以上いたでしょうから、日本人の
 > > 同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差が
 > > あるかどうか、、、小保方女史にでも統計計算して頂くのがよろしいかと思われ。。
 >
 > オボちゃん、STAP細胞の成果が捏造だといわれたなら、同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差があるかどうかの統計データを出すのじゃ!
 > そしたらまたまた「データ捏造じゃ」といわれたりして。
 > 捏造しただなんて、まるで高橋真のように言われて、オボちゃんかわいそかわいそなのでしゅ。
 >
 > あ、私はマンジューさん死んじゃってかわいそかわいそ(ノ_・。)に三千万点ね☆
 >
 > というより、私は誰かの死亡をザマミロなんて思った事がないですわい。
 > そげな事思うの自体がカルマを積んでいるという事。
 > 要はそれが言いたかったのだもんじゃ焼き(=^エ^=)
 >
 > 世間には、自分の片思いしている男性の彼女さんが死んだのを喜んでいるさもしい女も
 > いるようですが、そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就せんのじゃ。ププッ(≧m≦)
 
 村井さんが殺されたのを目撃した時、実際にはその瞬間は誰も憎しみも、憐みも抱いていない。。
 その瞬間の目撃。これに終始していれば、憎しみも憐みもない。
 セイラサンが憐みを感じたのは、彼が殺されたことなのか
 それとも、村井さんが死後相応のカルマを「体験」しなければならないことへの
 大いなる憐れみなのか。
 後者なら菩薩の道、前者はサンサーラの道です。
 
 | 
 
 | Message#51873 2014年5月2日(金)08時10分 From: 某元信者
 |  | 
 | Re5:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51868)への返事 
 > 某元信者さんのメッセージ(#51867)への返事
 >
 > > 陰謀というのは、オウムで言っていた「ユダヤの陰謀」ですか?
 >
 > いえ、オウムの言ってたのとは全然別で、ロシアとか北朝鮮といった外国と、日本の政治家や
 > 暴力団が絡んで覚醒剤密造なども関係してくる話です。
 >
 > > それが存在するかは、わたしにはわかりません。
 > > 陰謀というのは、突き詰めると、想念の一種ですね。
 > > そういう想念に感化されないようにすることが
 >
 > いろいろな情報から考えると、「事件」というのは裁判所・マスゴミによる公式史観で説明される
 > 構図では到底納得できず、裏に国際的ないろんな動きがあったと考えられる、ということです。
 >
 > 裁判所の公式認定の構図で元信さんはすべて納得できるのですか?? それこそ想念でしょ。
 
 裁判はほとんど研究しません。
 ある程度の事実確認は興味ありますが、裁判も陰謀論も、議論されるものは、
 わたしにとって道草のようです。
 議論され対立すること、これは女のおしゃべりのように見える。
 そこにはまることが、わたしにとって「死」よりも恐ろしい。
 地獄そのものです。
 
 | 
 
 | Message#51872 2014年5月2日(金)03時02分 From: セイラ
 |  | 
 | Re7:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51870)への返事 
 > セイラさんのメッセージ(#51869)への返事
 >
 > > オウムは陰謀に嵌められたのではなく、単にトカゲの尻尾にすぎない。
 > > オウムがジョーカーを引かされたのじゃ。
 >
 > あ、そういうことです。要するにそういうことを言いたかったのです。
 >
 > トカゲの本体はどういう勢力なんですかね。立花隆は調べ始めたけど命が惜しくてやめたとか
 > Aのこと詳しく調べてて不慮の死を遂げた人が何人もいるとか。。要するにタブーなんですね。
 >
 > ロシアとか北朝鮮が深くかかわっているらしい、自民党を含めて政治家が関与してるのもまず
 > 確実、、、そのへんも饅頭さんが死んでしまって闇の中。
 
 森監督も徐さんに言ってましたな、
 「徐さん、あんたがマンジューさんを殺したりするから事件の闇が深くなっちゃったではないか!」と。
 実際、マンジューさんがご存命だったなら、その後の進展も裁判状況も変わってきたでしょうからにゃ。
 
 > ティローパさんも、現世の家族・親族を人質にとられて真実を語ることはできないみたい。。
 > あるマスコミ関係者がひつこく食い下がったけど、「私にも家族がいます」で終わったそうな。
 
 ティローパさんにしろ、立花氏にしろ、徐さんにしろ、みんな家族がいますわい。
 みんな人の子ですら。
 
 > > 何事もジョーカーを引かされる人がいるのは残念な事。
 > > 勝ち組負け組みって言い方は好きじゃないけど、オウムは負け組みですわい(・〜・)
 > > 勝ち組は「オウムみたいにジョーカー引いてくれるアホがいてよかったもんじゃ焼き(・▽・)」の心境でしょうにゃ。
 > > これからはババ抜きしないで、ジジ抜きしよう!
 > > これで負けなし。平和的トランプゲームじゃ。
 >
 > 平和に遊びましょうね。お友達を椅子で殴ったりしたらだめなのですよ。にぱ〜☆
 
 平和が一番(=^エ^=)
 もうニ度と、信者殺人事件・弁護士一家殺害事件・無差別大量殺人事件・オウム幹部殺人事件のような悲劇が繰り返されませんように。
 
 それが、私と徐さんの願いでしゅ。
 にぱ〜☆
 
 | 
 
 | Message#51871 2014年5月2日(金)02時44分 From: セイラ
 |  | 
 | Re3:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51865)への返事 
 > 某元信者さんのメッセージ(#51864)への返事
 >
 > > 口のカルマを積んでいるのは誰か?
 > > みな積んでいる。口で言わずとも心で。
 > > 早く死んだのが村井さんに対する悪口によるものだと。
 > > その根拠は3人死んでいるから?
 > > 日本中の村井さんを知る人の中で、いい気味だと言った、あるいは心に抱いた人は
 > > おそらく、無数にいたはずだ。ざまあみろと。
 > > あれだけの殺人テロルの毒ガス製造の責任者が殺されて
 > > かわいそうにと思う人の方がすくないでしょう。
 >
 > 確かに、村井さんが殺されてザマミロと思った人は1000万人以上いたでしょうから、日本人の
 > 同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差が
 > あるかどうか、、、小保方女史にでも統計計算して頂くのがよろしいかと思われ。。
 
 オボちゃん、STAP細胞の成果が捏造だといわれたなら、同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差があるかどうかの統計データを出すのじゃ!
 そしたらまたまた「データ捏造じゃ」といわれたりして。
 捏造しただなんて、まるで高橋真のように言われて、オボちゃんかわいそかわいそなのでしゅ。
 
 あ、私はマンジューさん死んじゃってかわいそかわいそ(ノ_・。)に三千万点ね☆
 
 というより、私は誰かの死亡をザマミロなんて思った事がないですわい。
 そげな事思うの自体がカルマを積んでいるという事。
 要はそれが言いたかったのだもんじゃ焼き(=^エ^=)
 
 世間には、自分の片思いしている男性の彼女さんが死んだのを喜んでいるさもしい女も
 いるようですが、そんな心構えでは、四アサンキャ十万カルパすぎても恋愛は成就せんのじゃ。ププッ(≧m≦)
 
 | 
 
 | Message#51870 2014年5月2日(金)01時54分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 | Re6:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51869)への返事 
 > オウムは陰謀に嵌められたのではなく、単にトカゲの尻尾にすぎない。
 > オウムがジョーカーを引かされたのじゃ。
 
 あ、そういうことです。要するにそういうことを言いたかったのです。
 
 トカゲの本体はどういう勢力なんですかね。立花隆は調べ始めたけど命が惜しくてやめたとか
 Aのこと詳しく調べてて不慮の死を遂げた人が何人もいるとか。。要するにタブーなんですね。
 
 ロシアとか北朝鮮が深くかかわっているらしい、自民党を含めて政治家が関与してるのもまず
 確実、、、そのへんも饅頭さんが死んでしまって闇の中。
 
 ティローパさんも、現世の家族・親族を人質にとられて真実を語ることはできないみたい。。
 あるマスコミ関係者がひつこく食い下がったけど、「私にも家族がいます」で終わったそうな。
 
 > 何事もジョーカーを引かされる人がいるのは残念な事。
 > 勝ち組負け組みって言い方は好きじゃないけど、オウムは負け組みですわい(・〜・)
 > 勝ち組は「オウムみたいにジョーカー引いてくれるアホがいてよかったもんじゃ焼き(・▽・)」の心境でしょうにゃ。
 > これからはババ抜きしないで、ジジ抜きしよう!
 > これで負けなし。平和的トランプゲームじゃ。
 
 平和に遊びましょうね。お友達を椅子で殴ったりしたらだめなのですよ。にぱ〜☆
 
 | 
 
 | Message#51869 2014年5月2日(金)01時30分 From: セイラ
 |  | 
 | Re5:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51868)への返事 
 > 某元信者さんのメッセージ(#51867)への返事
 >
 > > 陰謀というのは、オウムで言っていた「ユダヤの陰謀」ですか?
 >
 > いえ、オウムの言ってたのとは全然別で、ロシアとか北朝鮮といった外国と、日本の政治家や
 > 暴力団が絡んで覚醒剤密造なども関係してくる話です。
 >
 > > それが存在するかは、わたしにはわかりません。
 > > 陰謀というのは、突き詰めると、想念の一種ですね。
 > > そういう想念に感化されないようにすることが
 >
 > いろいろな情報から考えると、「事件」というのは裁判所・マスゴミによる公式史観で説明される
 > 構図では到底納得できず、裏に国際的ないろんな動きがあったと考えられる、ということです。
 >
 > 裁判所の公式認定の構図で元信さんはすべて納得できるのですか?? それこそ想念でしょ。
 
 オウム真理教がかつて話していたユダヤだのフリーメーソンだのは笑止だけど、
 他勢力の関与はあるでしょうにゃ。
 オウムは陰謀に嵌められたのではなく、単にトカゲの尻尾にすぎない。
 オウムがジョーカーを引かされたのじゃ。
 何事もジョーカーを引かされる人がいるのは残念な事。
 勝ち組負け組みって言い方は好きじゃないけど、オウムは負け組みですわい(・〜・)
 勝ち組は「オウムみたいにジョーカー引いてくれるアホがいてよかったもんじゃ焼き(・▽・)」の心境でしょうにゃ。
 
 これからはババ抜きしないで、ジジ抜きしよう!
 これで負けなし。平和的トランプゲームじゃ。
 
 | 
 
 | Message#51868 2014年5月1日(木)23時36分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 | Re4:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51867)への返事 
 > 陰謀というのは、オウムで言っていた「ユダヤの陰謀」ですか?
 
 いえ、オウムの言ってたのとは全然別で、ロシアとか北朝鮮といった外国と、日本の政治家や
 暴力団が絡んで覚醒剤密造なども関係してくる話です。
 
 > それが存在するかは、わたしにはわかりません。
 > 陰謀というのは、突き詰めると、想念の一種ですね。
 > そういう想念に感化されないようにすることが
 
 いろいろな情報から考えると、「事件」というのは裁判所・マスゴミによる公式史観で説明される
 構図では到底納得できず、裏に国際的ないろんな動きがあったと考えられる、ということです。
 
 裁判所の公式認定の構図で元信さんはすべて納得できるのですか?? それこそ想念でしょ。
 
 | 
 
 | Message#51867 2014年5月1日(木)21時25分 From: 某元信者
 |  | 
 | Re3:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51865)への返事 
 >
 > 難しくてよくわからないですが、一つ重大な問題として、オウムが犯罪の実行に関与していた
 > ことは確かであるとしても、「事件」の背景に国際的陰謀が存在したこともまず確実と思われ
 > るにも関わらず、これを突いたり口にするだけで物凄い圧力がかかると。。
 >
 > 具体的に言うならば西村新人類をはじめとする一部勢力が猛烈な個人情報晒しを開始したりして
 > あまりにも反応が露骨過ぎて笑ってしまうくらいです。
 
 陰謀というのは、オウムで言っていた「ユダヤの陰謀」ですか?
 それが存在するかは、わたしにはわかりません。
 陰謀というのは、突き詰めると、想念の一種ですね。
 そういう想念に感化されないようにすることが
 必要だと思います。
 
 | 
 
 | Message#51866 2014年5月1日(木)08時04分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 
 | Message#51865 2014年5月1日(木)08時03分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 | Re2:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51864)への返事 
 > 口のカルマを積んでいるのは誰か?
 > みな積んでいる。口で言わずとも心で。
 > 早く死んだのが村井さんに対する悪口によるものだと。
 > その根拠は3人死んでいるから?
 > 日本中の村井さんを知る人の中で、いい気味だと言った、あるいは心に抱いた人は
 > おそらく、無数にいたはずだ。ざまあみろと。
 > あれだけの殺人テロルの毒ガス製造の責任者が殺されて
 > かわいそうにと思う人の方がすくないでしょう。
 
 確かに、村井さんが殺されてザマミロと思った人は1000万人以上いたでしょうから、日本人の
 同世代の死亡率と、ザマミロ、と心あるいは口のカルマを積んだ人との間で死亡率に優位差が
 あるかどうか、、、小保方女史にでも統計計算して頂くのがよろしいかと思われ。。
 
 > かわいそうなのは、殺された人の遺族だ。
 > 彼らは、苦しんでいる。
 > われわれは、今生あるいは後世において彼らの苦しみを「体験」しなければならない。
 > しかし、悟り涅槃に至るならば、亡くなられた方々やご遺族との壁はなくなる。
 
 難しくてよくわからないですが、一つ重大な問題として、オウムが犯罪の実行に関与していた
 ことは確かであるとしても、「事件」の背景に国際的陰謀が存在したこともまず確実と思われ
 るにも関わらず、これを突いたり口にするだけで物凄い圧力がかかると。。
 
 具体的に言うならば西村新人類をはじめとする一部勢力が猛烈な個人情報晒しを開始したりして
 あまりにも反応が露骨過ぎて笑ってしまうくらいです。
 
 | 
 
 | Message#51864 2014年4月30日(水)19時37分 From: 某元信者
 |  | 
 | Re:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51861)への返事 
 > マンジュシュリーさんを冒涜したらその人の寿命が縮まるという、
 > 読むと寿命が縮むという恐怖新聞のような現象が起こっていると発見されました。
 >
 > 調査によると、ひとりめは直後、ふたりめは数ヶ月、最近の三人目は一年以内。
 > 理研では、「STAP細胞研究どころではない!この不思議な現象を探って学会に発表しよう」と乗り出す人も。
 >
 > ひとりめは友人の友人。友人から、私がアホの代表と知り合ったと聞いて、「ひえ〜。上祐は殺された村井と同じくらい恐ろしいヤツじゃないか。セイラさんが殺されるんじゃまいか?村井も命を露とも思ってないけど上祐も似たようなもんじゃ焼き」と言っていて、その一ヵ月後に亡くなった。
 >
 > もうひとりは、アレフのサマナに聞いた話。
 > 東京でアレフ出て行け住民のおっさんが「村井は殺されて当然の冷酷な極悪人。その下っ端も似たようなもんじゃ焼き」と標榜していて、その後死亡。
 >
 > 最近のひとりは最近。今月中旬。
 > 皮肉なものですな。「徐さんが村井を殺して良かった。でないと村井は今でものうのうと生きている」と言った人がのうのうと生きている事ができなくなったなんて。
 >
 > マンジューさんに敵意や嫌悪を向けた人は生命エネルギーを減らすのか。
 >
 > しかし、その法則が成り立つなら、徐さんは長生きですら。
 > マンジューさんを「ホントに殺したかったのは上祐さん。村井は朴訥で真面目な雰囲気で憎しみの対象ではなかった」と称賛してますからにゃ。
 >
 > みなさん、口のカルマを積まずに正語の実践をしましょう。
 > にぱ〜☆
 
 口のカルマを積んでいるのは誰か?
 みな積んでいる。口で言わずとも心で。
 早く死んだのが村井さんに対する悪口によるものだと。
 その根拠は3人死んでいるから?
 日本中の村井さんを知る人の中で、いい気味だと言った、あるいは心に抱いた人は
 おそらく、無数にいたはずだ。ざまあみろと。
 あれだけの殺人テロルの毒ガス製造の責任者が殺されて
 かわいそうにと思う人の方がすくないでしょう。
 かわいそうなのは、殺された人の遺族だ。
 彼らは、苦しんでいる。
 われわれは、今生あるいは後世において彼らの苦しみを「体験」しなければならない。
 しかし、悟り涅槃に至るならば、亡くなられた方々やご遺族との壁はなくなる。
 
 | 
 
 | Message#51863 2014年4月30日(水)08時14分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 
 | Message#51862 2014年4月30日(水)08時14分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 | Re:恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51861)への返事 
 > マンジュシュリーさんを冒涜したらその人の寿命が縮まるという、
 > 読むと寿命が縮むという恐怖新聞のような現象が起こっていると発見されました。
 > 調査によると、ひとりめは直後、ふたりめは数ヶ月、最近の三人目は一年以内。
 > ひとりめは友人の友人。友人から、私がアホの代表と知り合ったと聞いて、「ひえ〜。上祐は殺された村井と同じくらい恐ろしいヤツじゃないか。セイラさんが殺されるんじゃまいか?村井も命を露とも思ってないけど上祐も似たようなもんじゃ焼き」と言っていて、その一ヵ月後に亡くなった。
 
 それぞれの人の死に方はどんなですか? 病死? 事故? 自殺?
 
 > 最近のひとりは最近。今月中旬。
 > 皮肉なものですな。「徐さんが村井を殺して良かった。でないと村井は今でものうのうと生きている」と言った人がのうのうと生きている事ができなくなったなんて。
 > マンジューさんに敵意や嫌悪を向けた人は生命エネルギーを減らすのか。
 
 法則の上から考えるとどういうことになるのですかねえ。。
 
 > マンジューさんを「ホントに殺したかったのは上祐さん。村井は朴訥で真面目な雰囲気で憎しみの対象ではなかった」と称賛してますからにゃ。
 
 是非とも除さんと代表の会見の場を設けてほしいものですな。今からでも遅くないから、、、
 
 | 
 
 | Message#51861 2014年4月30日(水)02時12分 From: セイラ
 |  | 
 | 恐怖新聞も真っ青!!マンジューさんを誹謗中傷すると余命いくばくもなくなる(・〜・) | 
 |  | マンジュシュリーさんを冒涜したらその人の寿命が縮まるという、 読むと寿命が縮むという恐怖新聞のような現象が起こっていると発見されました。
 
 調査によると、ひとりめは直後、ふたりめは数ヶ月、最近の三人目は一年以内。
 理研では、「STAP細胞研究どころではない!この不思議な現象を探って学会に発表しよう」と乗り出す人も。
 
 ひとりめは友人の友人。友人から、私がアホの代表と知り合ったと聞いて、「ひえ〜。上祐は殺された村井と同じくらい恐ろしいヤツじゃないか。セイラさんが殺されるんじゃまいか?村井も命を露とも思ってないけど上祐も似たようなもんじゃ焼き」と言っていて、その一ヵ月後に亡くなった。
 
 もうひとりは、アレフのサマナに聞いた話。
 東京でアレフ出て行け住民のおっさんが「村井は殺されて当然の冷酷な極悪人。その下っ端も似たようなもんじゃ焼き」と標榜していて、その後死亡。
 
 最近のひとりは最近。今月中旬。
 皮肉なものですな。「徐さんが村井を殺して良かった。でないと村井は今でものうのうと生きている」と言った人がのうのうと生きている事ができなくなったなんて。
 
 マンジューさんに敵意や嫌悪を向けた人は生命エネルギーを減らすのか。
 
 しかし、その法則が成り立つなら、徐さんは長生きですら。
 マンジューさんを「ホントに殺したかったのは上祐さん。村井は朴訥で真面目な雰囲気で憎しみの対象ではなかった」と称賛してますからにゃ。
 
 みなさん、口のカルマを積まずに正語の実践をしましょう。
 にぱ〜☆
 
 | 
 
 | Message#51860 2014年4月29日(火)22時10分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51858)への返事 
 > アンマさんのこと、はじめて聴いたので少し調べました。
 > 彼女は「無償の愛を与える聖母」のようだ。と思いました。
 
 2007年に元芝さんのヨガ教室があったとき、セガールさんや元芝さんから教えてもらって、
 神戸であったダルシャンに初めて行きました。
 
 去年からは再び関東限定になっちゃって、神戸大阪には来られないんです。
 
 ヨグマタジのとこにも行ったことありますが、あそこはともかく金がかかる。。某惠子さんの
 ように超ひつこいプレッシャーは無く、あるとき払いみたいな感じではありましたが、某A社も
 裸足で逃げ出すくらい金がかかるみたいです。
 
 金で簡単に挫折しました。あと中間指導者のレベルがA社の先達の修行者の方々と全然違って、
 Aの師・サマナの方々を知ってしまったら他の団体ではなかなか満足できないって感じで。。。
 
 > 彼女は真の寂静、安らぎを多くの人々に与えている。
 > 彼女はただ抱きしめる。それだけで人々は安らぐ。そうではないですか?
 > アンマさんのアイ・アム瞑想は知りませんが、
 > アンマさんに意識を向けると、安らぎます。
 
 暫く意識が離れてて懺悔です。またアイアム再開してみます。
 
 | 
 
 | Message#51859 2014年4月29日(火)22時02分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51857)への返事 
 > 違いはありません。
 > 想念がなく、食事をするように、快楽を満たし
 > そして忘れる。
 > あの時の、あれはおいしかったなあ。。
 > あのときの、お姉ちゃんはよかったなあ。。
 
 歳をとると、発射による瞬間的な快楽よりも大好きな人と抱き合ってスキンシップの感触を時間
 かけて味わい続ける、、スワジよりアナハタの接触の方が快楽かも。。いや単に個人の感想に
 すぎませんが(^_^;)
 
 もちろんこれも永続するものではないわけですが。。
 
 > このような過去の想念がない時、なにがあなたを苦しめるでしょうか?
 > アベルさんとお茶することが、何の苦しみを生じさせるのか?
 > アベルさんは、「愛」を分かち合いたいだけです。
 
 愛と愛情は違う、という初歩の教学の説法とか、愛といってもエロスの愛とアガペー(アガーピ)
 の愛の違いとか、言語化してしまうと雑念が入ってきちゃいますね〜。
 
 某カルトあたりは奪う愛と与える愛なんて恋愛論の超初歩みたいなこと言ってるのでしたっけ?
 
 > あなたは、人間を嫌悪しすぎている。
 > それは、あなたのせいではない。
 > 人間は汚れている!カルマが悪い!
 > このように教えたグルを、今すぐ手放しなさい。
 
 グルの悪いところばかり探し回って感応してるんじゃないですかね、
 
 キャソディちゃん、元信者さんもこのように言ってくださってるのですから、今度上京した
 ときに先ずはお茶からしましょうよぉ!!!
 
 | 
 
 | Message#51858 2014年4月29日(火)20時58分 From: 某元信者
 |  | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51854)への返事 
 > 某元信者さんのメッセージ(#51853)への返事
 >
 > > コスモクリーナーなんてのもありましたね。
 > > 今の時期、森林から大量のプラーナが発生しています。花粉症でないのでしたら
 > > 仙人のように、プラーナを取り込んでみるのもいいかもしれません。
 >
 > 花粉症は無いので、また是非とも大自然のプラーナに満ちた環境でアンマのアイアム瞑想でも
 > やってみませう。でも虫が来たりすると気が散るんですよね。
 
 アンマさんのこと、はじめて聴いたので少し調べました。
 彼女は「無償の愛を与える聖母」のようだ。と思いました。
 
 彼女は真の寂静、安らぎを多くの人々に与えている。
 彼女はただ抱きしめる。それだけで人々は安らぐ。そうではないですか?
 
 アンマさんのアイ・アム瞑想は知りませんが、
 アンマさんに意識を向けると、安らぎます。
 
 | 
 
 | Message#51857 2014年4月29日(火)18時49分 From: 某元信者
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51856)への返事 
 > 某元信者さんのメッセージ(#51853)への返事
 >
 > > では、欲望の対象を心行くまで堪能してみてはどうでしょう。
 > > ただ、楽しんだ後はきれいさっぱり忘れると。
 > > 賢者はそのようにして、今を楽しみます。
 >
 > それって風俗に行って後腐れなく楽しんでくる男と何が違うのですか
 
 違いはありません。
 想念がなく、食事をするように、快楽を満たし
 そして忘れる。
 あの時の、あれはおいしかったなあ。。
 あのときの、お姉ちゃんはよかったなあ。。
 
 このような過去の想念がない時、なにがあなたを苦しめるでしょうか?
 アベルさんとお茶することが、何の苦しみを生じさせるのか?
 アベルさんは、「愛」を分かち合いたいだけです。
 あなたは、人間を嫌悪しすぎている。
 それは、あなたのせいではない。
 人間は汚れている!カルマが悪い!
 このように教えたグルを、今すぐ手放しなさい。
 
 | 
 
 | Message#51856 2014年4月29日(火)14時19分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51853)への返事 
 > では、欲望の対象を心行くまで堪能してみてはどうでしょう。
 > ただ、楽しんだ後はきれいさっぱり忘れると。
 > 賢者はそのようにして、今を楽しみます。
 
 それって風俗に行って後腐れなく楽しんでくる男と何が違うのですか
 
 | 
 
 | Message#51855 2014年4月29日(火)08時24分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | 先帝様が現在のわが国の現状を嘆いておられるのでしょうか。。。 
 米帝の圧力で安倍首相が先月退任の危機だったとか、青山繁晴さんが言ってました。
 
 米帝のパシリに利用されるだけの集団自衛権問題、、今まで通り当分は米軍を傭兵として利用し、
 いずれは自主防衛、核武装、高度国防国家の建設を!
 
 
  
 | 
 
 | Message#51854 2014年4月29日(火)08時21分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51853)への返事 
 > コスモクリーナーなんてのもありましたね。
 > 今の時期、森林から大量のプラーナが発生しています。花粉症でないのでしたら
 > 仙人のように、プラーナを取り込んでみるのもいいかもしれません。
 
 花粉症は無いので、また是非とも大自然のプラーナに満ちた環境でアンマのアイアム瞑想でも
 やってみませう。でも虫が来たりすると気が散るんですよね。
 
 | 
 
 | Message#51853 2014年4月28日(月)15時28分 From: 某元信者
 |  | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51851)への返事 
 > 煩悩破戒専門の者にとっては難しいっすねえ、、、 (^_^;)
 
 では、欲望の対象を心行くまで堪能してみてはどうでしょう。
 ただ、楽しんだ後はきれいさっぱり忘れると。
 賢者はそのようにして、今を楽しみます。
 愚者は、過去の楽しみに囚われ、もっと楽しみたいと苦しみます。
 
 > 2000年と2002年に訪れてからもう10年以上行ってないです。最初のときはコスモクリーナのヘッジ
 > を拾ったりしましたが、また行ってみたいものです。
 >
 > http://honfleur.sakura.ne.jp/oyama.html
 
 コスモクリーナーなんてのもありましたね。
 今の時期、森林から大量のプラーナが発生しています。花粉症でないのでしたら
 仙人のように、プラーナを取り込んでみるのもいいかもしれません。
 
 | 
 
 | Message#51852 2014年4月28日(月)08時24分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 
 | Message#51851 2014年4月28日(月)08時23分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51849)への返事 
 > 現世的快楽の湧き出す根源に意識を向けます。
 > 普通は現世的快楽の「対象」に意識を向けます。
 > 誰が現世的快楽を欲求しているのか?対象に向かう意識を
 > 反対の方向に向けます。そうすると、何かが「見えて」きます。
 
 煩悩破戒専門の者にとっては難しいっすねえ、、、 (^_^;)
 
 > 人穴のあたりは「農地」であり「大自然」です。農家の人々が何世代にわたって、整備してきたところです。
 > 自然と人間との調和。それこそが日本の田舎の素晴らしいところだと思います。
 
 2000年と2002年に訪れてからもう10年以上行ってないです。最初のときはコスモクリーナの部品だったか
 を拾ったりしましたが、また行ってみたいものです。
 
 http://honfleur.sakura.ne.jp/oyama.html
 
 | 
 
 | Message#51850 2014年4月27日(日)18時48分 From: 某元信者
 |  | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51842)への返事 
 > 某元信者さんのメッセージ(#51836)への返事
 >
 > > 捨てなくても、いずれ捨てる日が来ます。
 > > アベルさんが歌を歌い楽しんでも、いずれもういいや、
 > > という日が来ます。
 >
 > 修行できない時は歌、という教えに従って、、、最後まで歌で終わったら、鳥に転生して、
 > 他の鳥に巣から蹴落とされたりイタチに食われる運命だったりしてw
 
 人間も音楽に魅了されます。
 コオロギやキリギリスもそうです。
 王様もそうです。かのバイエルン国王はワーグナーの音楽に魅了されました。
 もしかすると、なにわのモーツァルトかもしれません。
 
 | 
 
 | Message#51849 2014年4月27日(日)18時01分 From: 某元信者
 |  | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51844)への返事 
 > 某元信者さんのメッセージ(#51838)への返事
 >
 > > はい。あなたに膨大な功徳があれば横たわっていようと悟るでしょう。
 > > しかし、欲望が少しでもあれば、悟れません。
 > > 今、あなたはあなた自身に真剣に向き合うときです。
 > > それは、現世的快楽に向かうのか、それとも
 > > すべての欲望を手放し、絶対の自由へと向かうのか。
 >
 > 今の日本の現世で、現世的快楽の欲望を手放すなんて到底無理ではないですか? 具体的方法
 > としてどうされます??
 >
 > 廃墟探訪に行ったとき、上九から人穴の交差点までの道はとても静かで落ち着いた気持になれましたが
 > 富士道場へ向かう道に入ったとたんに騒音が酷く、ああ現世の環境だな、と感じたことがありました。
 
 現世的快楽の湧き出す根源に意識を向けます。
 普通は現世的快楽の「対象」に意識を向けます。
 誰が現世的快楽を欲求しているのか?対象に向かう意識を
 反対の方向に向けます。そうすると、何かが「見えて」きます。
 
 人穴のあたりは「農地」であり「大自然」です。農家の人々が何世代にわたって、整備してきたところです。
 自然と人間との調和。それこそが日本の田舎の素晴らしいところだと思います。
 
 | 
 
 | Message#51848 2014年4月27日(日)09時41分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | おざあいさんのメッセージ(#51792)への返事 
 >  お世話になって皆様が、続々と教団を去っていきますが・・・
 > 私に修行を教えてくれたり、説法してくれいていたサマナや師の方々には、信をもって、真理を追究してほしいと常々思います。
 >  強い帰依、信仰心を持っている人はやはり愛を感じるし、魅かれます^^
 
 亀レス第二弾ですが、
 
 ご修行、もとい、お仕事がんばっておられますか? ←金剛印で ww
 
 おざあいさんの足だけ写った写真を久しぶりで見たので再掲しときますね^^
 
 スポット修復ツールの無い時代にスタンプだけでおざあいさんを消すのに苦労しましたw
 
 | 
 
 | Message#51847 2014年4月27日(日)09時37分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51841)への返事 
 > だったらキャンディちゃんも飲み屋で金出してイケメンをはべらせたらよいではあ〜りませんか。(^o^)
 
 管理人はイケメンですし、ホストみたいに金出さなくても、私のおごりで侍りまっせ!!
 
 ねねねねねね、こんど上京したときにお茶しましょ!!
 
 セイラさんも今度大阪へ行ったとき2人でお茶しましょ!!
 
 > キャンディちゃんは金にとらわれすぎ。
 > なして、「恋人を金で買えるか?」と考える?
 > 人身売買は犯罪ですら。
 
 男性なら特殊浴場とかで擬似恋人を金で買えますが、女性の場合はそういう市場が確立してない
 といえるかもしれないですね。非店舗型はリスクが高いかも、、
 
 > キャンディちゃんに好きな人がいたなら、
 > その人のハートを盗めばよいではあ〜りませんか。(^o^)
 > ハート泥棒は警察も逮捕できないもんじゃ焼き。
 > にぱ〜☆
 
 イケメン管理人でいかがでせうか。ねねねねねね、今度状況した時お茶!!!
 
 | 
 
 | Message#51846 2014年4月27日(日)09時33分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51840)への返事 
 > サマナの食事はねずみにかじられることがあるって聞きました
 > え、ねずみ!って驚いたら、
 > (だいじょうぶよ、ちょっとその部分を手でちぎって洗って食べれば、、)って
 
 医学的には間違ってない行為だと思いますがw
 
 インドなんて今でもほとんどそういう状況ではないですかね。そういう不潔な環境にいた方が
 アレルギー性の病気にもならないし、よろしいのでは?
 
 > まあ、もののない時代ならそうしたかもしれないが
 > けちって病気になりたくないね
 
 過剰な清潔さが身体を弱くして、アレルギー性の病気までなりやすくして、過ぎたるは及ばざるが如し
 ってことではないでせうか。今の現世は過剰清潔かと。
 
 | 
 
 | Message#51845 2014年4月27日(日)09時30分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51832)への返事 
 > サマナがいうには、せっかく積んだ功徳を顔で消耗したくない、ってことらしいですが
 > でも変ですね
 > 男性信者を集める時には、美人サマナを使ったりするくせに
 
 相手のステージ合わせて方便使うのはあたり前田のクラッカー。何をゆ〜てまんねん。もう少し
 キャソディちゃんって頭良いかとおもってましたが、そろそろあるつ何とか?
 
 > 私もグルがイケメンだったら、せっかくの日曜を潰して会いにいく楽しみもあったんですがね
 > あんなブサイクなグルに付き合わされて迷惑ですよ
 > 男だって、飲み屋で金だすときには美人をはべらせたいでしょ
 
 管理人はイケメンですから、今度帝都へ行ったときにお茶しましょ!!
 
 | 
 
 | Message#51844 2014年4月27日(日)09時23分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51838)への返事 
 > はい。あなたに膨大な功徳があれば横たわっていようと悟るでしょう。
 > しかし、欲望が少しでもあれば、悟れません。
 > 今、あなたはあなた自身に真剣に向き合うときです。
 > それは、現世的快楽に向かうのか、それとも
 > すべての欲望を手放し、絶対の自由へと向かうのか。
 
 今の日本の現世で、現世的快楽の欲望を手放すなんて到底無理ではないですか? 具体的方法
 としてどうされます??
 
 廃墟探訪に行ったとき、上九から人穴の交差点までの道はとても静かで落ち着いた気持になれましたが
 富士道場へ向かう道に入ったとたんに騒音が酷く、ああ現世の環境だな、と感じたことがありました。
 
 | 
 
 | Message#51843 2014年4月27日(日)09時18分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51834)への返事 
 > 例の百万のパーフェクト去るベーションを受けさせられたとき、私はまったく受けるつもりが
 > なかったから断ったんです
 > あのイニは麻原の肝いりで、信者のみなさん全員に受けてもらいたいって言っていたから
 > サマナはしつこかった
 
 携帯基板のパーフェクトもってたら高く買いまっせ。ことに乾電池の後期のなら。ヤフオクに
 一度だけビデオ電池のが出てるの見たことあるけど結構高くなったのでしたっけ。
 
 > つまり完全他力本願、先に金さえ払えば解脱できると同義です
 > 私のしたことは、金を払って電気帽をかぶること
 
 親鸞会の皆さぁ〜〜〜ん、他力本願を誤用して馬鹿にしてる香具師がここにいてまっせ〜〜〜!
 
 > 寝転んでいても、金さえ払えば解脱できるんでしょ つまり在家においては金を払うことが
 > 功徳を積む事だったと
 > だって、功徳がないと解脱できないことになっていたからね
 
 単なる必要条件でしょ。
 
 | 
 
 | Message#51842 2014年4月27日(日)09時14分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51836)への返事 
 > 捨てなくても、いずれ捨てる日が来ます。
 > アベルさんが歌を歌い楽しんでも、いずれもういいや、
 > という日が来ます。
 
 修行できない時は歌、という教えに従って、、、最後まで歌で終わったら、鳥に転生して、
 他の鳥に巣から蹴落とされたりイタチに食われる運命だったりしてw
 
 | 
 
 | Message#51841 2014年4月27日(日)02時59分 From: セイラ
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51832)への返事 > セイラさんのメッセージ(#51826)への返事>
 > > ちなみに、ソンシが「私はブサイクだよ。どうしてブサイクな容姿だかわかるかな?」と弟子達に話していたのは知ってますか?
 >
 > サマナがいうには、せっかく積んだ功徳を顔で消耗したくない、ってことらしいですが
 > でも変ですね
 > 男性信者を集める時には、美人サマナを使ったりするくせに
 
 変でも何でもない。
 何事も適材適所というものあり。
 
 高い場所の積み荷は背の高い人がする、重い荷物は力の強い人が運ぶというのと同じ。
 
 > 私もグルがイケメンだったら、せっかくの日曜を潰して会いにいく楽しみもあったんですがね
 > あんなブサイクなグルに付き合わされて迷惑ですよ
 
 だったら行かなければよいではあ〜りませんか。(^o^)
 
 > 男だって、飲み屋で金だすときには美人をはべらせたいでしょ
 
 
 だったらキャンディちゃんも飲み屋で金出してイケメンをはべらせたらよいではあ〜りませんか。(^o^)
 
 キャンディちゃんは金にとらわれすぎ。
 
 なして、「恋人を金で買えるか?」と考える?
 人身売買は犯罪ですら。
 
 キャンディちゃんに好きな人がいたなら、
 その人のハートを盗めばよいではあ〜りませんか。(^o^)
 
 ハート泥棒は警察も逮捕できないもんじゃ焼き。
 にぱ〜☆
 
 | 
 
 | Message#51840 2014年4月27日(日)01時41分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | さくらさんのメッセージ(#51839)への返事 
 
 > その不衛生なところで、ネズミさんから盗られないようにしながらお食事しました。
 
 サマナの食事はねずみにかじられることがあるって聞きました
 え、ねずみ!って驚いたら、
 (だいじょうぶよ、ちょっとその部分を手でちぎって洗って食べれば、、)って
 
 まあ、もののない時代ならそうしたかもしれないが
 けちって病気になりたくないね
 
 | 
 
 | Message#51839 2014年4月26日(土)23時42分 From: さくら
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51835)への返事 
 > オウムは不衛生ですよ
 その不衛生なところで、ネズミさんから盗られないようにしながらお食事しました。
 > 大きなゴキブリが
 > 何匹かなあ、30かそこら、バックにはりついて、触覚をひらひら振っていた
 > 中は静かだったので、たしかゴキブリの歩く音が聞こえたように記憶しています
 
 説法を聴いている時、ゴキブリの赤ちゃんが師の足下へ向かっていく。
 ハラハラしながら見ていると、師が突然足を踏み変える。
 嗚呼無残。
 
 | 
 
 | Message#51838 2014年4月26日(土)21時28分 From: 某元信者
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51834)への返事 
 > 例の百万のパーフェクト去るベーションを受けさせられたとき、私はまったく受けるつもりが
 > なかったから断ったんです
 >
 > あのイニは麻原の肝いりで、信者のみなさん全員に受けてもらいたいって言っていたから
 > サマナはしつこかった
 >
 > それで、私は断る理由をいくつか述べましたが、その一つが
 > (私は修行がキライだから、一週間も耐えられない)
 > そうしたらサマナは
 > (このイニシエションは誰でも、寝転んでいれば解脱できるんです)
 >
 
 
 > つまり完全他力本願、先に金さえ払えば解脱できると同義です
 > 私のしたことは、金を払って電気帽をかぶること
 >
 > 寝転んでいても、金さえ払えば解脱できるんでしょ つまり在家においては金を払うことが
 > 功徳を積む事だったと
 > だって、功徳がないと解脱できないことになっていたからね
 
 はい。あなたに膨大な功徳があれば横たわっていようと悟るでしょう。
 しかし、欲望が少しでもあれば、悟れません。
 今、あなたはあなた自身に真剣に向き合うときです。
 それは、現世的快楽に向かうのか、それとも
 すべての欲望を手放し、絶対の自由へと向かうのか。
 今一度、あなたを苦しめている思考を止めて、その思考の起こる根源に
 意識を向けてください。
 
 | 
 
 | Message#51837 2014年4月26日(土)20時07分 From: 某元信者
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51835)への返事 
 > セイラさんのメッセージ(#51827)への返事
 >
 > > > > んでもって、プラーナパワーも復活!
 > > > > プラーナパワーを復活させんと観察処分外してほしいとは厚かましいわい(-_-)
 >
 >
 > ちょっと、オウムで作っているものを口に入れるんですか
 > オウムは不衛生ですよ
 >
 > 昔、サマナのアジトにひょんなことから入ったことがある
 > スポーツバックがおいてあって、一体中に何が入っているのか、大きなゴキブリが
 > 何匹かなあ、30かそこら、バックにはりついて、触覚をひらひら振っていた
 > 中は静かだったので、たしかゴキブリの歩く音が聞こえたように記憶しています
 >
 > ぞっとしましたよ
 > 横目でみながら中に入るとメッタジが日清のカップヌードルを食べていた
 > とにかくサマナのアジトは汚い
 > ああいう衛生観念の人が作ったものを食べるのですか 勇気ありますね
 >
 > 祭壇に上がっているクッキーだって、道場にゴキブリがいるじゃないですか
 > 汚いかもよ
 
 ゴキブリの音が聞こえた。そこで想像を止めてください。
 そのあとの、妄想があなたを苦しみの世界へといざないます。
 
 | 
 
 | Message#51836 2014年4月26日(土)19時59分 From: 某元信者
 |  | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51823)への返事 
 現世御利益でもいいです。
 お釈迦様は、清い心で、語ったり、行ったりしたならば
 幸せになれるとおっしゃってました。
 
 捨てなくても、いずれ捨てる日が来ます。
 アベルさんが歌を歌い楽しんでも、いずれもういいや、
 という日が来ます。
 
 | 
 
 | Message#51835 2014年4月26日(土)16時06分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51827)への返事 
 > > > んでもって、プラーナパワーも復活!
 > > > プラーナパワーを復活させんと観察処分外してほしいとは厚かましいわい(-_-)
 
 
 ちょっと、オウムで作っているものを口に入れるんですか
 オウムは不衛生ですよ
 
 昔、サマナのアジトにひょんなことから入ったことがある
 スポーツバックがおいてあって、一体中に何が入っているのか、大きなゴキブリが
 何匹かなあ、30かそこら、バックにはりついて、触覚をひらひら振っていた
 中は静かだったので、たしかゴキブリの歩く音が聞こえたように記憶しています
 
 ぞっとしましたよ
 横目でみながら中に入るとメッタジが日清のカップヌードルを食べていた
 とにかくサマナのアジトは汚い
 ああいう衛生観念の人が作ったものを食べるのですか 勇気ありますね
 
 祭壇に上がっているクッキーだって、道場にゴキブリがいるじゃないですか
 汚いかもよ
 
 | 
 
 | Message#51834 2014年4月26日(土)15時49分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | 例の百万のパーフェクト去るベーションを受けさせられたとき、私はまったく受けるつもりが なかったから断ったんです
 
 あのイニは麻原の肝いりで、信者のみなさん全員に受けてもらいたいって言っていたから
 サマナはしつこかった
 
 それで、私は断る理由をいくつか述べましたが、その一つが
 (私は修行がキライだから、一週間も耐えられない)
 そうしたらサマナは
 (このイニシエションは誰でも、寝転んでいれば解脱できるんです)
 
 つまり完全他力本願、先に金さえ払えば解脱できると同義です
 私のしたことは、金を払って電気帽をかぶること
 
 寝転んでいても、金さえ払えば解脱できるんでしょ つまり在家においては金を払うことが
 功徳を積む事だったと
 だって、功徳がないと解脱できないことになっていたからね
 
 | 
 
 | Message#51833 2014年4月26日(土)15時37分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51825)への返事 
 > だいたい、キャンディちゃんは恋愛成就させるために努力した?
 > 努力もしないで、宗教団体に金出せば叶うと思っていたのなら、そりゃ、宗教団体に漬け込まれますわい。
 
 セイラってどうして、オウムのことなんか何もしらないように話すんですかね
 金を払うのに、働きに行くでしょ
 そのこと自体、労働しているわけじゃん 労働して得た金を本来自分で使っていいはずなのに
 教団にさしだしたんだよね
 それは教団のために労働したのと同じじゃん
 私は盗んだ金を出したわけじゃないんです
 
 麻原はこういいましたよね
 (君たちは百万円払えば解脱できる、と思ったらどうだ、必死でその百万円を稼がないか)
 
 そういって、あの高額のイニシエーションなどと勧めていた
 
 解脱の価値を金に換算するグルなんです
 私の思うに解脱は百万でも1円でもない 金に換算できないと思っている
 
 
 セイラさん
 私の質問に答えなさい あなたの理論で言うとこういうことです
 (努力もしないで、宗教団体に金出せば解脱できると思っていたのなら、そりゃ、宗教団体に漬け込まれますわい。)
 
 麻原は解脱を一千万、百万で売る人でしたよ
 解脱が金で買えるなら、なぜ恋人は金で買えないですかね
 
 記憶がうっすらしかありませんが、たしか教団は、イニが百万するときに百万を持っている人は徳があるって言っていたと思うがね
 
 | 
 
 | Message#51832 2014年4月26日(土)15時24分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51826)への返事 
 
 > ちなみに、ソンシが「私はブサイクだよ。どうしてブサイクな容姿だかわかるかな?」と弟子達に話していたのは知ってますか?
 
 サマナがいうには、せっかく積んだ功徳を顔で消耗したくない、ってことらしいですが
 でも変ですね
 男性信者を集める時には、美人サマナを使ったりするくせに
 
 私もグルがイケメンだったら、せっかくの日曜を潰して会いにいく楽しみもあったんですがね
 あんなブサイクなグルに付き合わされて迷惑ですよ
 男だって、飲み屋で金だすときには美人をはべらせたいでしょ
 
 | 
 
 | Message#51831 2014年4月26日(土)15時20分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51821)への返事 
 
 > ソース教えてもらえますかね。まさか例のエロ小説オウムの女なんて言い出さないでくださいよw
 >
 
 いいや、教団にいたときに中で聞きましたよ なんの本に書いてあったとかは今は
 覚えていないけど
 
 | 
 
 | Message#51830 2014年4月26日(土)13時32分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 
 | Message#51829 2014年4月26日(土)13時31分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51825)への返事 
 > 当たりまえだのクラッカ〜。
 > 人間はもともと不平等にできてますわい。みんな一緒だったらロボットと一緒。
 > 千差万別に分かれているからいいのだもんじゃ焼き(=^エ^=)
 
 あたりまえだの、、、年齢ばれまっせ (^_^;)
 
 > 人間の思考は都合よくできているものですぞ。
 > その男性がメカラさんに惚れてしまえば、藤原のりかに似ているように見えたり、
 > あるいは、「藤原のりかより、この人の容姿のほうが素敵だな」と考えが切り替わります。
 
 別に藤原のりかなんて全然魅力ないですけどね。単なる生意気な大女。松本識華さんの方が
 遥かに魅力的ですわ。このまえはテレビでエマホを歌ってられましたが素敵でした。
 
 | 
 
 | Message#51828 2014年4月26日(土)13時28分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51826)への返事 
 > 宗教団体なんて多かれ少なかれ金取り集団ではありませんか。
 > こんなの基本中の基本でしゅ。
 
 宗教団体って、金取りと先祖供養以外に何か目的ありましたっけ? 宗教団体の一番重要な
 活動内容は金取りで、それ以外は付録でしょ。こんなこと常識。
 
 > 知りませんねぇ知りませんねぇ。
 > 教えてくださ〜い教えてくださ〜い。
 
 どうせ例のエロ小説あたりでは?
 
 > ちなみに、キャンディちゃんがイケメンを探すのは勝手だからいくらでも探してくらさい。
 > イケメンはそこら中にいるからいくらでも見つかるでそ。
 
 なら今度上京したときに管理人とデートしませう。イケメンですから。
 
 > キャンディちゃんに監視されてるとは嬉しいねぇ(=^エ^=)
 > 関わりたくないと冷たい事言わずに、おじさんと一回くらいデートしようよ。
 
 三人で会いましょうか。おっさん二人と女性一人か、三人ともおっさんかwww
 
 | 
 
 | Message#51827 2014年4月26日(土)00時24分 From: セイラ
 |  | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51824)への返事 
 > セイラさんのメッセージ(#51814)への返事
 >
 > > んでもって、プラーナパワーも復活!
 > > プラーナパワーを復活させんと観察処分外してほしいとは厚かましいわい(-_-)
 >
 > レシピ手に入らないっすかね。数年前に賞味期限切れのを差し上げた記憶がありますけども
 > 私の手元にも無くなってしまって、、、
 >
 > 再現して作ってみませんか。カロリーメイトあたりを元にして加工するとか、、、
 >
 > プラーナパワーとアストラルメイトがごちゃまぜになってるかも、、大昔のことにて記憶混乱懺悔。
 >
 > プラーナパワーはねっとりした感じでしたっけ?? 忘れてしまいましたわw
 
 ソフトクッキーですね。ゴマ味・ココナッツ味・バナナ味の三種類(=^エ^=)
 
 > それよりイニで出たテージャスタルトが凄く味覚の喜びを満足させてくれた記憶w
 
 デージャスタルトは食べた事ないのですが、復活してほしいですにゃ。
 
 | 
 
 | Message#51826 2014年4月26日(土)00時17分 From: セイラ
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51817)への返事 
 > セイラさんのメッセージ(#51813)への返事
 >
 > > それに恋愛は自ら成就させるもの。
 > > 誰かに成就させてもらおうなんて、依存しすぎ。
 > >
 > ほーう、では私のために何もしてくれるつもりがない人に、私も自分がエイエイと稼いだ
 > 金を差し出すのはごめんですわ
 > 私は麻原やアチャリが別に好きではありませんで、奴隷奉公はごめんこうむる
 
 宗教団体なんて多かれ少なかれ金取り集団ではありませんか。
 こんなの基本中の基本でしゅ。
 
 > > > 麻原こそどうしてダキニにするのはは美人と決め込んでいるのですか、俗世のデータを出家空間に持ち込むのはやめましょう
 > > > まあ、美人は徳があると言っていましたから、私も現世でイケメンを探すとします。きっと徳があるんでしょうから
 > >
 > > えええ?
 > > ソンシがダキニにするのは美人に決めていたって?
 > > 美人は徳があると言ってたって?
 > >
 > > キャンディちゃん、
 > > それはソンシが言ってまいたか?
 > > それとも弟子の誰かが言ってましたか?
 > > そんなの初めて聞いた。
 
 > ほおお、そんなこともご存知ないとは、。それで麻原は素晴らしいとか言っているわけだ
 > 教学が足りないんでないの
 
 知りませんねぇ知りませんねぇ。
 教えてくださ〜い教えてくださ〜い。
 
 ちなみに、キャンディちゃんがイケメンを探すのは勝手だからいくらでも探してくらさい。
 イケメンはそこら中にいるからいくらでも見つかるでそ。
 
 ちなみに、ソンシが「私はブサイクだよ。どうしてブサイクな容姿だかわかるかな?」と弟子達に話していたのは知ってますか?
 
 > 誰かに麻原のまわりに美人ばかりいるのはおかしい、って突っ込まれて
 > (美人は徳がある、だから私のまわりに美人が集まるのは当然だ)
 > って答えていたじゃん
 
 ソースはどこでしょ?週刊誌の下品のエロネタではないでそな?
 
 > ちっと監視を怠ると調子づいて教団擁護に走りやがる
 > 世間に対してデータの入れ替えをやってやろうというわけだな
 > 浅ましい根性していやがら、、
 > あんたが麻原を大讃美していたのを知っているよ
 > 隠れてよき日を待っているわけだ
 >
 > あんまり関わりたくないんだよな
 > でも見ていないと、こうなるよな
 
 キャンディちゃんに監視されてるとは嬉しいねぇ(=^エ^=)
 関わりたくないと冷たい事言わずに、おじさんと一回くらいデートしようよ。
 
 | 
 
 | Message#51825 2014年4月26日(土)00時07分 From: セイラ
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51819)への返事 
 > セイラの言っている事は薄っぺらくて時間つぶしの会話に過ぎないね
 >
 > ま、依存症なのがいいことだとは思わないけど、誰でも努力すれば欲しいものが手に入るほど
 > 世の中平等にできているとは思わないよ
 > そんな建前論に誰が感じ入るか
 
 当たりまえだのクラッカ〜。
 人間はもともと不平等にできてますわい。みんな一緒だったらロボットと一緒。
 千差万別に分かれているからいいのだもんじゃ焼き(=^エ^=)
 
 > たとえば藤原のりかが理想って男に、メーカラダイカーみたいのが惚れたとして、成就がありえますかね そりゃ、ある程度の努力は可能かもしれませんよ 顔以外は
 > 言葉においてやさしく語るとか いつも親切に振舞うとかさ
 > でもねえ、顔が違うでしょ 美人が好きな男だったら、どうするんですか
 
 どうもしません。
 人間の思考は都合よくできているものですぞ。
 その男性がメカラさんに惚れてしまえば、藤原のりかに似ているように見えたり、
 あるいは、「藤原のりかより、この人の容姿のほうが素敵だな」と考えが切り替わります。
 
 > 奇跡でも願って神に祈るか、グルに金でも出すしかないでしょうが
 > それは別に努力が足りないってレベルの話ではないのですよ
 > 決定的に悲しいまでに、元の顔が違うのです
 > 努力ではおぎなえないのは自明です
 
 それそれ、グルに依存しているんだからぁ、キャンディちゃんは。
 よっぽどソンシを信用してたんですか?
 神とソンシを同一視してるわけ?オウムってそういう人が多かったのかな?かな?
 
 だいたい、キャンディちゃんは恋愛成就させるために努力した?
 努力もしないで、宗教団体に金出せば叶うと思っていたのなら、そりゃ、宗教団体に漬け込まれますわい。
 
 | 
 
 | Message#51824 2014年4月25日(金)23時16分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51814)への返事 
 > んでもって、プラーナパワーも復活!
 > プラーナパワーを復活させんと観察処分外してほしいとは厚かましいわい(-_-)
 
 レシピ手に入らないっすかね。数年前に賞味期限切れのを差し上げた記憶がありますけども
 私の手元にも無くなってしまって、、、
 
 再現して作ってみませんか。カロリーメイトあたりを元にして加工するとか、、、
 
 プラーナパワーとアストラルメイトがごちゃまぜになってるかも、、大昔のことにて記憶混乱懺悔。
 
 プラーナパワーはねっとりした感じでしたっけ?? 忘れてしまいましたわw
 
 それよりイニで出たテージャスタルトが凄く味覚の喜びを満足させてくれた記憶w
 
 | 
 
 | Message#51823 2014年4月25日(金)23時12分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | 某元信者さんのメッセージ(#51815)への返事 
 > キャンディーさんにとって、仏教は何なんでしょう?
 > それは永遠の「過去」に生きることのように見える。
 
 現世利益をもたらしてくれそうなシステム、とでも??
 
 > しかしそれは全く誤りです。
 > 過去はすべて「幻影」である。
 > さらには想念もそうです。
 > それに囚われている限り、お釈迦様の教えの本質はわからない。
 
 ♪生きていてふと思う 棄てられるだろうか
 疑いはないか 逃げはないか 迷いはないか
 この世は幻影 この身は幻影 感覚は幻影
 棄ててこそ帰依 棄ててこそ慈悲 棄ててこそ 救済
 
 なんか難しい話でワケワカメにて、気楽に歌でも楽しく歌ってますわ
 
 | 
 
 | Message#51822 2014年4月25日(金)23時06分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | 迅速配達屋さんのメッセージ(#51816)への返事 
 > >生活保護を簡単に取得する方法
 >
 > 国家依存症の時代誤差ステ−ジ魔境バカ。
 > 相手にしないで下さい。
 > みんな迷惑しますね。
 
 すいませんが、最初の引用はどこからのものなんですか?
 
 唐突に当掲示板以外の引用して頂きましても、元がどこにあったかわかりませんと理解できません。
 
 | 
 
 | Message#51821 2014年4月25日(金)23時04分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51817)への返事 
 > 誰かに麻原のまわりに美人ばかりいるのはおかしい、って突っ込まれて
 > (美人は徳がある、だから私のまわりに美人が集まるのは当然だ)
 > って答えていたじゃん
 
 ソース教えてもらえますかね。まさか例のエロ小説オウムの女なんて言い出さないでくださいよw
 
 > 浅ましい根性していやがら、、
 > あんたが麻原を大讃美していたのを知っているよ
 > 隠れてよき日を待っているわけだ
 
 キャソディちゃんってセイラさんが実はどなたなのかご存じないみたいですね。ま、それは
 それで結構だと思いますけど。。
 
 | 
 
 | Message#51820 2014年4月25日(金)23時01分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51818)への返事 
 > ほう、私には決してそんな言い方はしませんでしたけどね、釣り込む時には、、
 > 必ず叶うわよとか、言われましたが
 > なんでも功徳、功徳、現世で成功するのも修行を成就させるのもすべて功徳といって
 > 狂気のように功徳を積む事をさせていたのに、今では自分でやれっていうんですかね
 
 ほいでなんぼくらい功徳積んだのですかね?
 
 > なんの用があって宗教団体の門を叩くのさ、自分の力で自分の思い通りに世の中が動くと感じているときに、どうして宗教の門をくぐるかね、他人何か必要ないじゃん
 > どうしようもないと思うから、金を払うのさ
 
 現世利益しか眼中に無いのですか? 勿論現世における幸福、というのも三つの救済の一つ
 ですから必ずしも否定されるべきものではないのでしょうけど、オウムが最終的に目指したのは
 解脱悟り。解脱・悟りには全然興味なかったのですか?
 
 > それじゃ逆に教団が潰れるだろ
 > 私は教団なんか頼ってもなんの利益もないと考え出した時、本当に脱会しましたよ
 
 ほんまに徹頭徹尾現世利益しか発想に無いみたいですねw
 
 | 
 
 | Message#51819 2014年4月25日(金)22時53分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | セイラの言っている事は薄っぺらくて時間つぶしの会話に過ぎないね 
 ま、依存症なのがいいことだとは思わないけど、誰でも努力すれば欲しいものが手に入るほど
 世の中平等にできているとは思わないよ
 そんな建前論に誰が感じ入るか
 
 たとえば藤原のりかが理想って男に、メーカラダイカーみたいのが惚れたとして、成就がありえますかね そりゃ、ある程度の努力は可能かもしれませんよ 顔以外は
 言葉においてやさしく語るとか いつも親切に振舞うとかさ
 でもねえ、顔が違うでしょ 美人が好きな男だったら、どうするんですか
 
 奇跡でも願って神に祈るか、グルに金でも出すしかないでしょうが
 それは別に努力が足りないってレベルの話ではないのですよ
 決定的に悲しいまでに、元の顔が違うのです
 努力ではおぎなえないのは自明です
 
 | 
 
 | Message#51818 2014年4月25日(金)22時40分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51817)への返事 
 > セイラさんのメッセージ(#51813)への返事
 >
 > > それに恋愛は自ら成就させるもの。
 > > 誰かに成就させてもらおうなんて、依存しすぎ。
 
 ほう、私には決してそんな言い方はしませんでしたけどね、釣り込む時には、、
 必ず叶うわよとか、言われましたが
 なんでも功徳、功徳、現世で成功するのも修行を成就させるのもすべて功徳といって
 狂気のように功徳を積む事をさせていたのに、今では自分でやれっていうんですかね
 功徳を積むってのは、グルに差し出すってことだったと思うが
 セイラは気でも狂ったのかね
 
 自分でやってなんとかなるなら、どうして他人に金なんか払うさ
 てか宗教団体自体にこないよ
 なんの用があって宗教団体の門を叩くのさ、自分の力で自分の思い通りに世の中が動くと感じているときに、どうして宗教の門をくぐるかね、他人何か必要ないじゃん
 どうしようもないと思うから、金を払うのさ
 
 それじゃ逆に教団が潰れるだろ
 私は教団なんか頼ってもなんの利益もないと考え出した時、本当に脱会しましたよ
 
 | 
 
 | Message#51817 2014年4月25日(金)22時27分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51813)への返事 
 > それに恋愛は自ら成就させるもの。
 > 誰かに成就させてもらおうなんて、依存しすぎ。
 >
 ほーう、では私のために何もしてくれるつもりがない人に、私も自分がエイエイと稼いだ
 金を差し出すのはごめんですわ
 私は麻原やアチャリが別に好きではありませんで、奴隷奉公はごめんこうむる
 
 
 
 
 > > 麻原こそどうしてダキニにするのはは美人と決め込んでいるのですか、俗世のデータを出家空間に持ち込むのはやめましょう
 > > まあ、美人は徳があると言っていましたから、私も現世でイケメンを探すとします。きっと徳があるんでしょうから
 >
 > えええ?
 > ソンシがダキニにするのは美人に決めていたって?
 > 美人は徳があると言ってたって?
 >
 > キャンディちゃん、
 > それはソンシが言ってまいたか?
 > それとも弟子の誰かが言ってましたか?
 > そんなの初めて聞いた。
 
 
 ほおお、そんなこともご存知ないとは、。それで麻原は素晴らしいとか言っているわけだ
 教学が足りないんでないの
 誰かに麻原のまわりに美人ばかりいるのはおかしい、って突っ込まれて
 (美人は徳がある、だから私のまわりに美人が集まるのは当然だ)
 って答えていたじゃん
 
 ちっと監視を怠ると調子づいて教団擁護に走りやがる
 世間に対してデータの入れ替えをやってやろうというわけだな
 浅ましい根性していやがら、、
 あんたが麻原を大讃美していたのを知っているよ
 隠れてよき日を待っているわけだ
 
 あんまり関わりたくないんだよな
 でも見ていないと、こうなるよな
 
 | 
 
 | Message#51816 2014年4月25日(金)09時49分 From: 迅速配達屋
 |  | 
 |  | >生活保護を簡単に取得する方法
 
 国家依存症の時代誤差ステ−ジ魔境バカ。
 相手にしないで下さい。
 
 みんな迷惑しますね。
 
 | 
 
 | Message#51815 2014年4月24日(木)00時20分 From: 某元信者
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51813)への返事 
 > キャンディさんのメッセージ(#51806)への返事
 > > セイラさんのメッセージ(#51799)への返事
 > >
 > > 失礼、語弊がありました はがれたのは金だけです
 >
 > 恋愛成就が叶わなかったので、金だけ剥がれたというなら間違い。
 > 貪りの心を取り除いでキャンディちゃんの魂を成長させようとしたのでしゅ。
 >
 > それに恋愛は自ら成就させるもの。
 > 誰かに成就させてもらおうなんて、依存しすぎ。
 >
 > >
 > > > > ま、あたしも麻原がもっとイケメンだったら、それも良かったかもと思いますがね。。
 > > > > すっかり洗脳されて、あんなデブ夫が素敵だって言う女にはなりたくないですわ
 > >
 > > > キャンディちゃんこそ、俗世に洗脳されています。(・・;)
 > > > どうしてそう形状容姿にとらわれるのか?
 > >
 > > 麻原こそどうしてダキニにするのはは美人と決め込んでいるのですか、俗世のデータを出家空間に持ち込むのはやめましょう
 > > まあ、美人は徳があると言っていましたから、私も現世でイケメンを探すとします。きっと徳があるんでしょうから
 >
 > えええ?
 > ソンシがダキニにするのは美人に決めていたって?
 > 美人は徳があると言ってたって?
 >
 > キャンディちゃん、
 > それはソンシが言ってまいたか?
 > それとも弟子の誰かが言ってましたか?
 > そんなの初めて聞いた。
 
 キャンディーさんにとって、仏教は何なんでしょう?
 それは永遠の「過去」に生きることのように見える。
 
 しかしそれは全く誤りです。
 過去はすべて「幻影」である。
 さらには想念もそうです。
 それに囚われている限り、お釈迦様の教えの本質はわからない。
 
 | 
 
 | Message#51814 2014年4月23日(水)22時54分 From: セイラ
 |  | 
 |  | ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51810)への返事 
 > セイラさんのメッセージ(#51805)への返事
 >
 > > 昔のテレビ番組「あの人は今」を復活させて、皆さんに出てもらおう(^o^)
 >
 > 是非ともパヴィ師やメーカラ師や普通のおっさん師や青海苔さん渡部さんあたりには
 > ご出演を。
 
 んでもって、プラーナパワーも復活!
 プラーナパワーを復活させんと観察処分外してほしいとは厚かましいわい(-_-)
 
 > > あの副代表とヅラ弁は縁も深そうだし、気が合いそうですわい。
 >
 > ぬぬぬぬぬ
 >
 > > 今生は逆縁だけど、
 > > 前世は家族か大親友か恋人だったのかも(゜_゜)
 >
 > 意外にも、いや現世の汚れたデータからの妙な妄想はやめときませう(^_^;)
 
 
 副代表は、徐さんのブログの存在を知ったとき、「よく出てくるなぁ(@_@)」と言ってまいた。
 ヅラ弁も自分のブログで「よく出てくるなぁ(@_@)」と書いてまいた。
 
 同時期に同じ事言うなんて、波長が合っているのでしゅ。
 にぱ〜☆
 
 | 
 
 | Message#51813 2014年4月23日(水)22時30分 From: セイラ
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51806)への返事 > セイラさんのメッセージ(#51799)への返事
 >
 > 失礼、語弊がありました はがれたのは金だけです
 
 恋愛成就が叶わなかったので、金だけ剥がれたというなら間違い。
 貪りの心を取り除いでキャンディちゃんの魂を成長させようとしたのでしゅ。
 
 それに恋愛は自ら成就させるもの。
 誰かに成就させてもらおうなんて、依存しすぎ。
 
 >
 > > > ま、あたしも麻原がもっとイケメンだったら、それも良かったかもと思いますがね。。
 > > > すっかり洗脳されて、あんなデブ夫が素敵だって言う女にはなりたくないですわ
 >
 > > キャンディちゃんこそ、俗世に洗脳されています。(・・;)
 > > どうしてそう形状容姿にとらわれるのか?
 >
 > 麻原こそどうしてダキニにするのはは美人と決め込んでいるのですか、俗世のデータを出家空間に持ち込むのはやめましょう
 > まあ、美人は徳があると言っていましたから、私も現世でイケメンを探すとします。きっと徳があるんでしょうから
 
 えええ?
 ソンシがダキニにするのは美人に決めていたって?
 美人は徳があると言ってたって?
 
 キャンディちゃん、
 それはソンシが言ってまいたか?
 それとも弟子の誰かが言ってましたか?
 そんなの初めて聞いた。
 
 | 
 
 | Message#51812 2014年4月23日(水)08時27分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51807)への返事 
 > なにしろ手篭めにした女が美人で若かったりすると、逃げ出したらキレて小さい箱に閉じ込めて、息ができなくなる薬を投与して脅しますからね
 
 これってバドラー師のことですか? 成就体験談はとても感激的でっせ。マスゴミの汚れたガセネタ
 抜きで素直に読んでみられたらいかがですか?
 
 | 
 
 | Message#51811 2014年4月23日(水)08時24分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 
 | Message#51810 2014年4月23日(水)08時24分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51805)への返事 
 > 昔のテレビ番組「あの人は今」を復活させて、皆さんに出てもらおう(^o^)
 
 是非ともパヴィ師やメーカラ師や普通のおっさん師や青海苔さん渡部さんあたりには
 ご出演を。
 
 > あの副代表とヅラ弁は縁も深そうだし、気が合いそうですわい。
 
 ぬぬぬぬぬ
 
 > 今生は逆縁だけど、
 > 前世は家族か大親友か恋人だったのかも(゜_゜)
 
 意外にも、いや現世の汚れたデータからの妙な妄想はやめときませう(^_^;)
 
 | 
 
 | Message#51809 2014年4月23日(水)08時22分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51806)への返事 
 > 麻原こそどうしてダキニにするのはは美人と決め込んでいるのですか、俗世のデータを出家空間に持ち込むのはやめましょう
 > まあ、美人は徳があると言っていましたから、私も現世でイケメンを探すとします。きっと徳があるんでしょうから
 
 ならイケメンの私とお茶しませう!!!
 
 > まあ、女であれば娘でもムラムラするというようなのがグルですからね 大差ないです
 
 ドゥルガーさんとは本当にやった? まさかww お上による誹謗中傷のガセネタでしょ。
 
 | 
 
 | Message#51808 2014年4月23日(水)08時20分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | さくらさんのメッセージ(#51804)への返事 
 > ハゲ同。
 > 命を握る支配者への服従?
 > ストックホルム症候群?
 
 ハゲ、、、
 
 差別語、。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 | 
 
 | Message#51807 2014年4月23日(水)03時36分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51802)への返事 
 > 国際的陰謀の背景はあるにしても大量殺人に加担してしまったオウムも酷いですが、あの殺人
 > カルトに劣るとも勝らない現世の汚れ、キャンディちゃんは無条件に肯定ですか?
 
 麻原がひどすぎるからねえ、娑婆がいくぶんマシにみえますわ
 
 なにしろ手篭めにした女が美人で若かったりすると、逃げ出したらキレて小さい箱に閉じ込めて、息ができなくなる薬を投与して脅しますからね
 
 麻原を賛美する人がいるんだね
 信じられないね どんだけ鬼畜な人間なんだろうね
 
 | 
 
 | Message#51806 2014年4月23日(水)03時24分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51799)への返事 
 
 > キャンディちゃんは、下着や金を剥ぎ取られたりしたのでしゅか?
 > では、教団から帰るときはパンチュを穿かずに帰ったのでしゅか?
 >
 失礼、語弊がありました はがれたのは金だけです
 
 > > ま、あたしも麻原がもっとイケメンだったら、それも良かったかもと思いますがね。。
 > > すっかり洗脳されて、あんなデブ夫が素敵だって言う女にはなりたくないですわ
 
 > キャンディちゃんこそ、俗世に洗脳されています。(・・;)
 > どうしてそう形状容姿にとらわれるのか?
 
 麻原こそどうしてダキニにするのはは美人と決め込んでいるのですか、俗世のデータを出家空間に持ち込むのはやめましょう
 まあ、美人は徳があると言っていましたから、私も現世でイケメンを探すとします。きっと徳があるんでしょうから
 
 
 > イケメンだったらパンチュ剥ぎ取られてもいいなんて、安っぽいエロ漫画に出てきそうなセリフ。
 
 まあ、女であれば娘でもムラムラするというようなのがグルですからね 大差ないです
 
 | 
 
 | Message#51805 2014年4月23日(水)02時46分 From: セイラ
 |  | 
 |  | ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51801)への返事 
 > セイラさんのメッセージ(#51798)への返事
 >
 > > 以前よりだんだんサマナ(専従会員)がいなくなっていますね。
 > > 聖者がひとりまたひとりと消えてゆくのは寂しいものでしゅ。
 >
 > 事実をありのままに見るならば、輸っかというのは単に教団を解体する役割しか果たしてない
 > ってことですね。パヴィッタ師とかメーカラ師とかいった魅力的な師の方、またいろいろ面倒見
 > よかった青海苔さんとか、接客抜群だった渡部さんとか、魅力的な人が全滅!
 >
 > 青海苔さんや渡部さんは今頃どこでどうされてるんですかねえ、、、嗚呼
 
 
 昔のテレビ番組「あの人は今」を復活させて、皆さんに出てもらおう(^o^)
 
 
 > 代表って、やっぱり公安と示し合わせて団体解体のハカイダーってこと? 代表は見るからに
 > ライヤーって感じですが、あの真面目そうで賢そうなイケメンの副代表もそうなんでしょうか?
 > 顔見てたら信用したくなるような素敵な波動なんですけどね〜。愛国的だし。
 
 
 あの副代表とヅラ弁は縁も深そうだし、気が合いそうですわい。
 
 今生は逆縁だけど、
 前世は家族か大親友か恋人だったのかも(゜_゜)
 
 | 
 
 | Message#51804 2014年4月23日(水)01時16分 From: さくら
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51797)への返事 
 > すっかり洗脳されて、あんなデブ夫が素敵だって言う女にはなりたくないですわ
 >
 ハゲ同。
 命を握る支配者への服従?
 ストックホルム症候群?
 
 | 
 
 | Message#51803 2014年4月23日(水)01時09分 From: さくら
 |  | 
 |  | オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51789)への返事 
 > > そうそう、そうでしたね。91年の朝生のときにも、仏陀釈迦牟尼は「仏教」でなく真理を説かれた
 > >
 > > ってなこと言ってられた記憶。そもそも「仏教」なんて名称は後世の人間が名づけたものにて。。
 >
 > あれは、インパクトありましたよね。
 >
 > かなりの人を唸らせたのではないでしょうか。笑い
 >
 > 正直言って、仏教かどうかなんてどうでもいいこと。
 >
 > 真理が問題なんですよね。
 
 あれ見てなかったら、入信しなかったかも。
 真理を真面目に探究してるって言うし、修行楽しそうだし。
 
 そして、最初にもらったのが、ウ゛ァジラヤーナのテキスト。
 o(><)o
 
 | 
 
 | Message#51802 2014年4月23日(水)00時22分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51799)への返事 
 > キャンディちゃんは、下着や金を剥ぎ取られたりしたのでしゅか?
 > では、教団から帰るときはパンチュを穿かずに帰ったのでしゅか?
 
 まるで白木屋の焼死した和服の女店員みたいな方なんですね。あるいは大阪の歴史に燦然と輝く
 エミルマカナノトーカスでせうか。ところでエミルマって今話題のハルカスのあたりにあったのでしたか?
 
 大阪人のセイラさんならご存知?
 
 > > すっかり洗脳されて、あんなデブ夫が素敵だって言う女にはなりたくないですわ
 >
 > キャンディちゃんこそ、俗世に洗脳されています。(・・;)
 > どうしてそう形状容姿にとらわれるのか?
 
 尊師の形状容姿は、いかにも慈愛に満ち、かつ厳しさを併せ有するインド的修行者って感じだ
 と思いますけどね〜。
 
 > オウムで洗脳されなかったと安心するのは早い。
 > 俗世に洗脳される場合もあるからご用心ご用心。
 > にぱ〜☆
 
 国際的陰謀の背景はあるにしても大量殺人に加担してしまったオウムも酷いですが、あの殺人
 カルトに劣るとも勝らない現世の汚れ、キャンディちゃんは無条件に肯定ですか?
 
 | 
 
 | Message#51801 2014年4月23日(水)00時14分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | セイラさんのメッセージ(#51798)への返事 
 > 以前よりだんだんサマナ(専従会員)がいなくなっていますね。
 > 聖者がひとりまたひとりと消えてゆくのは寂しいものでしゅ。
 
 事実をありのままに見るならば、輸っかというのは単に教団を解体する役割しか果たしてない
 ってことですね。パヴィッタ師とかメーカラ師とかいった魅力的な師の方、またいろいろ面倒見
 よかった青海苔さんとか、接客抜群だった渡部さんとか、魅力的な人が全滅!
 
 青海苔さんや渡部さんは今頃どこでどうされてるんですかねえ、、、嗚呼
 
 代表って、やっぱり公安と示し合わせて団体解体のハカイダーってこと? 代表は見るからに
 ライヤーって感じですが、あの真面目そうで賢そうなイケメンの副代表もそうなんでしょうか?
 顔見てたら信用したくなるような素敵な波動なんですけどね〜。愛国的だし。
 
 | 
 
 | Message#51800 2014年4月23日(水)00時09分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51797)への返事 
 > そう思って会いに行って、下着はぎ取られたり金はぎとられたりしたわけですがw
 > ま、あたしも麻原がもっとイケメンだったら、それも良かったかもと思いますがね。。
 > すっかり洗脳されて、あんなデブ夫が素敵だって言う女にはなりたくないですわ
 
 私には慈愛に満ちた修行者にも見えますけどね。マスゴミデータで先入観ですかね。
 
 | 
 
 | Message#51799 2014年4月22日(火)02時57分 From: セイラ
 |  | 
 |  | キャンディさんのメッセージ(#51797)への返事 
 > おざあいさんのメッセージ(#51792)への返事
 >
 >
 > >  ところで、ナーローの生涯とか、いろんな聖者の伝記を読んで、グルに会いたいっていう強い思いっていうのは、相当なレベルでないかと感じます。
 >
 > そう思って会いに行って、下着はぎ取られたり金はぎとられたりしたわけですがw
 
 キャンディちゃんは、下着や金を剥ぎ取られたりしたのでしゅか?
 では、教団から帰るときはパンチュを穿かずに帰ったのでしゅか?
 
 > ま、あたしも麻原がもっとイケメンだったら、それも良かったかもと思いますがね。。
 > すっかり洗脳されて、あんなデブ夫が素敵だって言う女にはなりたくないですわ
 >
 > まったく理解できない
 
 キャンディちゃんこそ、俗世に洗脳されています。(・・;)
 どうしてそう形状容姿にとらわれるのか?
 
 イケメンだったらパンチュ剥ぎ取られてもいいなんて、安っぽいエロ漫画に出てきそうなセリフ。
 
 オウムで洗脳されなかったと安心するのは早い。
 俗世に洗脳される場合もあるからご用心ご用心。
 にぱ〜☆
 
 | 
 
 | Message#51798 2014年4月22日(火)02時43分 From: セイラ
 |  | 
 |  | おざあいさんのメッセージ(#51792)への返事 
 >  お世話になって皆様が、続々と教団を去っていきますが・・・
 > 私に修行を教えてくれたり、説法してくれいていたサマナや師の方々には、信をもって、真理を追究してほしいと常々思います。
 >  強い帰依、信仰心を持っている人はやはり愛を感じるし、魅かれます^^
 
 以前よりだんだんサマナ(専従会員)がいなくなっていますね。
 聖者がひとりまたひとりと消えてゆくのは寂しいものでしゅ。
 
 >  ところで、ナーローの生涯とか、いろんな聖者の伝記を読んで、グルに会いたいっていう強い思いっていうのは、相当なレベルでないかと感じます。
 >  私は、社長にあったことがないので、実は信徒の時から、自分のグルと真に覚悟を決めて信仰を持っていたわけではないのです。
 >  たぶん、ほとんどの人が、真に覚悟を決めてグルを信仰していたわけではないような気がします。
 >  強烈にグルを求める気持ちだとか、グルと本当の意味で出会い覚悟を決めている人を私は尊敬します。・・・Aの話に限定しているわけではありません(笑)念のため。
 
 グルとのパイプを繋ぎ、グルのクローンと化す。
 これが弟子の目的なのに、なしてアレフは、垂れ流し死刑囚の死刑執行延期に固執するのか?
 ワケワカメですわい。
 
 | 
 
 | Message#51797 2014年4月21日(月)23時34分 From: キャンディ
 |  | 
 |  | おざあいさんのメッセージ(#51792)への返事 
 
 >  ところで、ナーローの生涯とか、いろんな聖者の伝記を読んで、グルに会いたいっていう強い思いっていうのは、相当なレベルでないかと感じます。
 
 そう思って会いに行って、下着はぎ取られたり金はぎとられたりしたわけですがw
 ま、あたしも麻原がもっとイケメンだったら、それも良かったかもと思いますがね。。
 すっかり洗脳されて、あんなデブ夫が素敵だって言う女にはなりたくないですわ
 
 まったく理解できない
 
 | 
 
 | Message#51796 2014年4月21日(月)22時53分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | 4月21日 1509年 - イングランド王ヘンリー7世が死去。ヘンリー8世が即位。
 1591年(天正19年2月28日) - 豊臣秀吉の命により、千利休が聚楽第で切腹する。
 1701年(元禄14年3月14日) - 赤穂藩主・浅野長矩が江戸城松之大廊下で吉良義央に刃傷、長矩は即日切腹・赤穂藩は断絶の処分が下る。
 1918年 - 第一次世界大戦: 「レッドバロン」ことドイツ陸軍の航空士官マンフレート・フォン・リヒトホーフェンが撃墜され戦死。
 1934年 - 渋谷駅前の忠犬ハチ公像が完成し、除幕式を挙行。ハチ自身も除幕式に出席。
 1934年 - デイリー・メール紙がネス湖で撮影されたネッシーの写真(「外科医の写真」)を掲載。のちの1994年に、これがトリック写真であったと撮影者が白状する。
 1990年 - ステルス攻撃機F-117ナイトホークが一般公開。
 誕生日[編集]
 1608年(慶長13年3月7日) - 中江藤樹、陽明学者(+ 1648年)
 1883年 - 三船久蔵、柔道家(+ 1965年)
 1926年 - エリザベス2世、イギリス女王
 1943年 - 輪島功一、プロボクサー
 1966年 - クリス・ドネルス、プロ野球選手
 1974年 - クリフ・ブランボー、プロ野球選手
 忌日[編集]
 マクロ経済学の確立者、ジョン・メイナード・ケインズ(1883-1946)没
 人物[編集]
 1591年(天正19年2月28日) - 千利休、安土桃山時代の商人、茶人(* 1522年)
 1701年(元禄14年3月14日)- 浅野長矩、元禄赤穂事件で知られる赤穂藩主(* 1667年)
 2005年 - ロック岩崎(岩崎貴弘)、日本初のプロ・エアショーパイロット(* 1951年)
 2011年 - 田中好子、女優、元キャンディーズ(* 1956年)
 
 | 
 
 | Message#51795 2014年4月21日(月)04時23分 From: 某元信者
 |  | 
 |  | 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51788)への返事 。
 >
 > 欲望は満たしてしまったときよりも、満たすまでの過程の方が喜びがあるかもしれないっすね。
 > 目標に向かって努力してるときは苦しみというのとは一寸違う感覚かも。
 >
 > 手に入れたいと思ってるときには手に入らないもの(ことにプライドを満たしてくれる資格とか
 > 地位とかいったもの)。どうでも良くなった時点で手に入るってことは現世でよく経験すること。
 >
 > ある趣味の会で昔欲しかったポジションが雲の上で、、でも何かの具合で転がり込んできた時点
 > では単にめんどくさいお荷物みたいに感じられてしまったり。。
 
 修正、及び丁寧な説明していただき、ありがとうございます。
 
 最後の3行が、素晴らしいです。
 
 | 
 
 | Message#51794 2014年4月21日(月)03時43分 From: 아벨(Abel)
 |  | 
 |  | オウムウォッチャーさんのメッセージ(#51789)への返事 
 > あれは、インパクトありましたよね。
 > かなりの人を唸らせたのではないでしょうか。笑い
 
 ようつべにも細切れで上がってるみたいですが、ご希望の方がおられたら全体をDVDに焼いて
 無償提供させて頂いてます。山本浣腸様録画分。
 
 > 正直言って、仏教かどうかなんてどうでもいいこと。
 > 真理が問題なんですよね。
 > ただ問題は、問題意識は素晴らしかったのですが、それが何故生物化学兵器の開発へと向かうのか、、理解できないところです。
 
 背後の国際的謀略の話というのは間違いなくあったのではないかと思っているのですが、これを
 突つくと死人が出るとか、、、公式裁判史観のあほらしい筋書きで多くの人が納得しているのが
 信じられませんわ。
 
 > もったいないなあ、落ち着いて、地道にやっていけば、かなり面白い団体になっていたのではないかと思いますけどねえ。
 > 残念。
 
 もったいないという語から、ぱみゅぱみゅの白痴的歌声が脳味噌内に響き渡ります。マスゴミの
 汚れたデータ入りすぎ懺悔ですわw
 
 | 
 更に前100件
 |