喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#54714 2019年12月4日(水)06時02分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re4:アベル博士。
サンデーさんのメッセージ(#54711)への返事

>  まあ前回の麻原人間界転生説は、親麻原と反麻原の両方の意に添わなかったようで
> 未だにレスが一つも付きません(^^;)
> 今日も私は年月日が天中殺です。
> というわけで、トリプル天中殺のサンデーがレスしました(^0^)

レスしようと思ってたのですが遅くなって失礼しました。

ダライラマ法王猊下への布施の功徳によって、人殺しという身業が相殺されて地獄ではなく人間界へ
と理解したのですが、善業で悪業を相殺できるのですか。できないと教えられた記憶もあるのですが。

悪業には、それに対するカルマ落としが必要であると。

初心の者に心地よい「休まずたゆまず、、」の歌の歌詞には、♪功徳の光と悪業の暗闇二つのバランスが全てを決める

というふうにも言われてるのですし、難しいこと言わずに相殺可能と考えるのもわかりやすいのでは
ないか、とも思ってたわけなのですが。

Message#54713 2019年12月3日(火)23時18分
From: サンデー
返事 削除 変更
Re:山田茜さん。
神風代理人さんのメッセージ(#54526)への返事

> オウ厶真理教事件の死刑囚宮前くんの支援活動をした人です。
> ツィツターを見ている限り、真面目な人、誠実な人、几帳面な人。
> ヤツガレの動物的直感です。
> 人として、尊敬に値する人物です。

 確かにそうですね(´∀`)
神風代理人さんと同じく守護菩薩が菩薩度第二位の弥勒菩薩ですし
故・アジナ師と同じパターンEで、今のところ中善業の流れに入っていますから
このまま進めば高い世界に至るでしょう(´∀`)

 【山田茜さん】
 [弥勒菩薩][不空羂索][千手観音]
 [不空羂索][不空羂索][不空羂索]
 [十一面〇][如意輪〇][中善業〇]

(E)人間M♂→餓鬼P→人間M♂→[山田茜さん《中善業》]→阿修羅A→増長天D1→色天→無色天

Message#54712 2019年12月3日(火)20時13分
From: サンデー
返事 削除 変更
Re6:個人的にうけたのでお願いします。
神風代理人さんのメッセージ(#54708)への返事

>ヤツガレは、使い棄てになりました。

 神風代理人さんお久しぶりですね(´∀`)
まあ、余り寂しそうに云わないで下さいな。
何せ、貴方は今は亡きマハーナーマ師や
アベッチャ・パサーダヴァンティー師と同じパターンHなのですから(´∀`)
つまり、大善業を積めば彼等のように
阿修羅→第一天界→色天という様に高い世界へ至れる身なのです(´∀`)
しかも、神風代理人さんの守護菩薩は奇しくもマハーナーマ師と同じ
守護菩薩第二位の弥勒菩薩です。

「占いの効用(42)転生のパターン」
https://suseigaku.exblog.jp/29793174/

 【マハーナーマ師】
 [弥勒菩薩][千手観音][不空羂索]
 [十一面〇][不空羂索][千手観音]
 [如意輪〇][色天〇〇][大善業〇]

(H)餓鬼P→人間M♀→餓鬼P→[マハーナーマ師《大善業》]→阿修羅A→増長天D1→色天→無色天

 【アベッチャ・パサーダヴァンティー師】
 [除蓋障〇][千手観音][不空羂索]
 [十一面〇][不空羂索][千手観音]
 [如意輪〇][色天〇〇][大善業〇]

(H)餓鬼P→人間M♂→餓鬼P→[アベッチャ師《大善業》]→阿修羅A→持国天D1→色天→無色天

 ちなみに、故・アジナ師はパターンEで
故・タントラヴァジリ師はパターンCです。
御両人の転生曼荼羅も掲載してみます。

 【アジナ師】
 [普賢菩薩][不空羂索][千手観音]
 [十一面〇][不空羂索][不空羂索]
 [如意輪〇][色天〇〇][中善業〇]

(E)人間M♂→餓鬼P→人間M♀→[アジナ師《中善業》]→阿修羅A→増長天D1→色天→無色天

 【タントラヴァジリ師】
 [除蓋障〇][馬頭観音][不空羂索]
 [不空羂索][不空羂索][不空羂索]
 [十一面〇][如意輪〇][中善業〇]

(C)畜生T→人間M♂→人間M♂→[タントラヴァジリ師《中善業》]→人間M→阿修羅A→多聞天D1→色天→無色天

 見事に、基本の小善業のパターンを超え上向されています(-m-)

Message#54711 2019年12月3日(火)10時39分
From: サンデー
返事 削除 変更
Re3:アベル博士。
ぼんちiPhoneさんのメッセージ(#54633)への返事

> 私は坊さんになった時に彼から、
> 「早く大阿闍梨になって色々教えてね」
> と言われており、その後阿闍梨になり、
> さらに大阿闍梨にもなりましたけど、
> 残念ながらまだ何年も生きるであろう彼に今会ったところで、
> 大切なことは何一つ教えてあげられません。
> 悪用するであろうことがわかっていて教えるのは、
> 越三昧耶といって、三昧耶戒違反になります。
> 教えてあげられるのは彼が死の床についた時でしょうか。
> これが彼の来世を最悪にしないための、
> 私に出来る愛の実践になります。

 成程、実は私も彼に占断法を伝授すると約束していながら
直前でキャンセルしました。
占断で天意を伺ったら「否」と出たからです。
今回のぼんちさんのレスでその天意に合点がいきました。

 ところで密教を実践されているぼんちさんにとって以下の菩薩度表は
御満足戴けるものでしょうか?

「占いの効用(43)九会菩薩曼荼羅」
https://suseigaku.exblog.jp/29795389/

>【菩薩度表】
> @獅子菩薩
> A弥勒菩薩・・イスラム教(シーア派、スンニ派)、真言宗(新義、古義)、
        チベット仏教(カギュ派、ゲルク派)、ロシア正教
> B除蓋障菩薩・キリスト教(カソリック、プロテスタント、モルモン教)、上座仏教、
        天台宗、曹洞宗、臨済宗、黄檗宗、チベット仏教(ニンマ派、サキャ派)
> C普賢菩薩・・伊勢神宮、出雲大社、白山神社、日蓮宗、大本教、黒住教、聖公会
        三論宗、法相宗、倶舎宗、律宗、華厳宗、
        セブンスデー・アドベンチスト教会
> D観自在菩薩・浄土宗、浄土真宗、エホバの証人、救世軍、世界救世教
> E文殊菩薩・・立正佼成会、幸福の科学、白光真宏会、神慈秀明会、曹渓宗
> F金剛手菩薩・道教、霊友会、天理教、金光教、PL教団、世界真光文明教団、
        崇教真光、聖心中央教会、ゾロアスター教、マニ教、
> G地蔵菩薩・・創価学会、顕正会、阿含宗、解脱会・真如苑
> H虚空蔵菩薩・ヒンドゥー教、儒教、統一教会、生長の家、GLA

 まあ前回の麻原人間界転生説は、親麻原と反麻原の両方の意に添わなかったようで
未だにレスが一つも付きません(^^;)
今日も私は年月日が天中殺です。
というわけで、トリプル天中殺のサンデーがレスしました(^0^)

Message#54710 2019年11月22日(金)08時44分
From: サンデー
返事 削除 変更
麻原彰晃は人間界に転生しました
 ハハハハハ(^0^)
年月日の天中殺が重なるトリプル天中殺にも関わらず
云いにくいことをブログでとうとう云っちゃいました(^^;)

「占いの効用(41)供養の瞑想」
https://suseigaku.exblog.jp/
より引用

>実際、ダライ・ラマに億単位の布施をした麻原彰晃は
「占いの効用(34)地獄界」
https://suseigaku.exblog.jp/29759947/
>で紹介した

>ジム・ジョーンズ(人民寺院教祖)
>デビッド・コレシュ(ブランチ・ダビディアン教祖)
>ジョゼフ・ディ・マンブロ(太陽寺院教祖)

>とは違い地獄には落ちていません。
>つまり大悪業が大善業に相殺されて無業となり
>彼が本来持っていた小善業によって人間界に生まれ変わったわけです。
>まあ、一つ前の生は人間だったので。
>もちろん、この星では有りません。
>図式化すると下記の様になります。

>【麻原彰晃】
>[普賢菩薩][不空羂索][如意輪〇]
>[不空羂索][不空羂索][不空羂索]
>[十一面〇][如意輪〇][小善業〇]

>無雲天→四天王天→傍生→人間♀→多聞天→人間♂
>→[麻原彰晃]→人間♀→阿修羅→多聞天→色天→無色天→消滅
>(↑は途中の転生をかなり省略した表記になっています)

Message#54709 2019年11月19日(火)00時33分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re6:個人的にうけたのでお願いします。
神風代理人さんのメッセージ(#54708)への返事

> ヤツガレは、使い棄てになりました。
> 紹介する公安調査官を知りません。

利用価値無しと判断したのでしょうけど、ヤツガレさんが握っておられる凄い秘匿情報の真に価値のある
核心部分の存在を知らずに簡単に切り捨てたとすると、ほんまにアホな担当者だと思いますわ。

凄いお話の断片なりともこちらで一寸教えて頂きたいものです。

一応ここはハムの旦那もごらんになっていると思いますから。

Message#54708 2019年11月18日(月)15時34分
From: 神風代理人
Re5:個人的にうけたのでお願いします。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54707)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#54706)への返事
>
> > 最初は、名刺代わりに、ギフト券で一万円。
> > 公安の名前は、全部嘘八百、通称です。
>
> そんな大金くれるならハムさん是非とも紹介してください!

ヤツガレは、使い棄てになりました。

紹介する公安調査官を知りません。

Message#54707 2019年11月18日(月)02時02分
From: 아벨(Abel)
Re4:個人的にうけたのでお願いします。
神風代理人さんのメッセージ(#54706)への返事

> 最初は、名刺代わりに、ギフト券で一万円。
> 公安の名前は、全部嘘八百、通称です。

そんな大金くれるならハムさん是非とも紹介してください!

Message#54706 2019年11月17日(日)09時49分
From: 神風代理人
Re3:個人的にうけたのでお願いします。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54705)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#54704)への返事
>
> ハムというと藤井●子さんにまた御目文字したや。泉何とかさんっていう男性の方と二人で職場や自宅に
> 押しかけてこられたのが懐かしい。他の方は存じ上げないですが、500円下さる方もおられるのですか?

最初は、名刺代わりに、ギフト券で一万円。
公安の名前は、全部嘘八百、通称です。
新聞沙汰で本名が出ると公安の表舞台から更迭されて、窓際族です。

Message#54705 2019年11月16日(土)23時33分
From: 아벨(Abel)
Re2:個人的にうけたのでお願いします。
神風代理人さんのメッセージ(#54704)への返事

> ロフトが終わり帰路につく。
> 公安の尾行が付き、貴方の住所氏名は、割り出されている。
> 又、ツィツターに、ポアを使用していますよね。
> 危険思想の持ち主としてマークされるでしょうね。
> 公安を甘く見ると、痛い目に会いますよ。

ハムというと藤井●子さんにまた御目文字したや。泉何とかさんっていう男性の方と二人で職場や自宅に
押しかけてこられたのが懐かしい。他の方は存じ上げないですが、500円下さる方もおられるのですか?

Message#54704 2019年11月14日(木)00時51分
From: 神風代理人
Re:個人的にうけたのでお願いします。
!!さんのメッセージ(#54699)への返事

>
> GAMA / Sugama
> @gamagaeru
> ロフトプラスワンに上祐&大島てるのイベントを観に行ってきたが、ナ◯ヤ◯とかいうオッサンがいちいちステージにツッコミ入れて煩かったな。上祐に「マナー守って」と注意されても煩いままだし。ポアされちまえばいいのに。(´Д` )

ロフトが終わり帰路につく。
公安の尾行が付き、貴方の住所氏名は、割り出されている。
又、ツィツターに、ポアを使用していますよね。
危険思想の持ち主としてマークされるでしょうね。
公安を甘く見ると、痛い目に会いますよ。

Message#54703 2019年11月13日(水)00時56分
From: 神風代理人
Re:個人的にうけたのでお願いします。
!!さんのメッセージ(#54699)への返事

>
> GAMA / Sugama
> @gamagaeru
> ロフトプラスワンに上祐&大島てるのイベントを観に行ってきたが、ナ◯ヤ◯とかいうオッサンがいちいちステージにツッコミ入れて煩かったな。上祐に「マナー守って」と注意されても煩いままだし。ポアされちまえばいいのに。(´Д` )

この問題は、二番煎じ。
ことに、ツィツターで、投稿されています。
インコの会会長、中山尚君が、回答しています。
投稿は流れており、相手にされていない。

ヤツガレが現場にいたら、中山君以上に、煩かっただろう。
嘘八百の上佑を知っている者なら、嘘を指摘するだろう。

中山君は、自身の発言に付いて、責任の所在を明らかにすべく本名を使用していますから、伏せ字は必要ありません。

Message#54702 2019年11月12日(火)20時15分
From: 아벨(Abel)
Re3:個人的にうけたのでお願いします。
!!さんのメッセージ(#54701)への返事

> > > ロフトプラスワンに上祐&大島てるのイベントを観に行ってきたが、ナ◯ヤ◯とかいうオッサンがいちいちステージにツッコミ入れて煩かったな。
> ○、、、、、の樽さん、、、、、

律子さん律子さん●●律子さん、さわやか律子さん ♪

Message#54701 2019年11月12日(火)17時51分
From: !!
Re2:個人的にうけたのでお願いします。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54700)への返事

> !!さんのメッセージ(#54699)への返事
>
> > GAMA / Sugama
> > @gamagaeru
> > ロフトプラスワンに上祐&大島てるのイベントを観に行ってきたが、ナ◯ヤ◯とかいうオッサンがいちいちステージにツッコミ入れて煩かったな。上祐に「マナー守って」と注意されても煩いままだし。ポアされちまえばいいのに。(´Д` )
>
> それってひょっとしたら当掲示板にも時々来てくださったこともある○、、、、、の○さんですか?

○、、、、、の樽さん、、、、、

Message#54700 2019年11月12日(火)09時02分
From: 아벨(Abel)
Re:個人的にうけたのでお願いします。
!!さんのメッセージ(#54699)への返事

> GAMA / Sugama
> @gamagaeru
> ロフトプラスワンに上祐&大島てるのイベントを観に行ってきたが、ナ◯ヤ◯とかいうオッサンがいちいちステージにツッコミ入れて煩かったな。上祐に「マナー守って」と注意されても煩いままだし。ポアされちまえばいいのに。(´Д` )

それってひょっとしたら当掲示板にも時々来てくださったこともある○、、、、、の○さんですか?

Message#54699 2019年11月11日(月)10時48分
From: !!
個人的にうけたのでお願いします。

GAMA / Sugama
@gamagaeru
ロフトプラスワンに上祐&大島てるのイベントを観に行ってきたが、ナ◯ヤ◯とかいうオッサンがいちいちステージにツッコミ入れて煩かったな。上祐に「マナー守って」と注意されても煩いままだし。ポアされちまえばいいのに。(´Д` )

Message#54698 2019年11月11日(月)01時59分
From: 아벨(Abel)
Re:ヤーナ・トロイニチ2
サンデーさんのメッセージ(#54687)への返事

> 要するに、今生のアベルさんにとっての二大イベントは
> 前増長天のヤーナ・トロイニチと前帝釈天サッカである私のカミさんに
> 逢う事だと云っても過言では無いでしょう。

怜寿さんにお目にかかってきました。隣におられた巨乳の方にもご挨拶だけさせていただきました、

ただ、あの会場、一寸空間が重いというか一寸しんどい気もしたのですが、怜寿さんには何も憑いてる
わけでもないと言って頂いて安心しました。単に荷物が重くて肩が凝ってただけかも。

過去世を見せて頂いたら明るい野原みたいなところにポケモンのハピナスとかが遊んでるようなヴィジョン
がおぼろげに(笑)。開祖のヴィジョンも出てきました。

壷型生殖器は認識できませんでしたが、うるさい会場にて雑念が物凄くて。

素敵な情報を大変ありがとうございました。また機会ありましたら怜寿様とのご縁が深まりますように。

Message#54697 2019年11月10日(日)09時44分
From: 神風代理人
Re2:アベル博士。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54695)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#54693)への返事
>
> > 尿酸窒素、22,6
> > 尿酸、6,4
> > クレアチン、2,05
> > GFR、測定値、25,8mL
> > クレメジン速崩錠、1日一回の投与。
> > グルコース血糖、138
>
> クレアチニンですね。まあ腎臓は悪いことは悪いにしても、物凄く悪いというほどではないので一寸安心
> しました。節制されたら長生きおできになると思いますよ。

ありがとうございました。

Message#54696 2019年11月9日(土)23時28分
From: 아벨(Abel)
Re5:心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
サンデーさんのメッセージ(#54692)への返事

>  カミさんはオウムとは無縁です。
> その心配はありませんよ(^0^)

隠れAであられる方がスリルもあって良かったのですが。

Message#54695 2019年11月9日(土)23時27分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54693)への返事

> 尿酸窒素、22,6
> 尿酸、6,4
> クレアチン、2,05
> GFR、測定値、25,8mL
> クレメジン速崩錠、1日一回の投与。
> グルコース血糖、138

クレアチニンですね。まあ腎臓は悪いことは悪いにしても、物凄く悪いというほどではないので一寸安心
しました。節制されたら長生きおできになると思いますよ。

Message#54694 2019年11月9日(土)14時46分
From: 神風代理人
住民抗議行動。
本日はお日柄もよろしいようで、国際的テロ組織の流れを組む、ひかりの輪東京本部、地域住民に依る解散を求めて抗議行動がなされています。

公安調査庁御用達と言われている抗議行動です。

一種のガス抜きですかね?

上佑は、仙台に逃げているようです。

Message#54693 2019年11月8日(金)19時14分
From: 神風代理人
アベル博士。
血液検査結果。
 
尿酸窒素、22,6
尿酸、6,4
クレアチン、2,05

検査項目。
GFR、測定値、25,8mL

クレメジン速崩錠、1日一回の投与。

グルコース血糖、138

野菜は、控えて、食べる時には、湯通ししてください。
と、言われました。

ラコール1袋200mLが、処方されています。

Message#54692 2019年11月8日(金)18時09分
From: サンデー
Re4:心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54691)への返事

> まさか将来獅子物仏となられたグルの指令で、
> 慈悲の心を背景として毒瓦斯撒いたりすることにはならない
> でしょうねえ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 。

 カミさんはオウムとは無縁です。
その心配はありませんよ(^0^)

Message#54691 2019年11月8日(金)09時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
サンデーさんのメッセージ(#54684)への返事

> >無熱天→帝釈天→[人間界]→帝釈上皇天→無熱天に戻る
> >→帝釈天→人間界で成道して獅子仏となる。
> >(なお、[]内は今生となります)
> 以上を総合すれば容易に獅子菩薩=私のカミさん
> で前生が帝釈天サッカだとお解り頂けるでしょう。
> まあ、私のブログではそこまで書いてませんが。
> つまり、そこに行くだけで獅子仏になる魂との縁がアベルさんに生じるわけです。
> これは利益だとお考えになれませんか?
> まあ、騙されたと思ってお越し下さい(^▽^)

まさか将来獅子物仏となられたグルの指令で、慈悲の心を背景として毒瓦斯撒いたりすることにはならない
でしょうねえ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 。

それにしてもサンデーさん、昔と同じ感じ。以前が魔境だったなんて到底信じられません(藁

Message#54690 2019年11月8日(金)09時13分
From: 아벨(Abel)
Re:ヤーナ・トロイニチ2
サンデーさんのメッセージ(#54687)への返事

>  そういえば、思うところあって今朝アベルさんの過去世を観てみました。
> >増長天眷属 鳩槃荼クムバンダ
>  この増長天こそヤーナ・トロイニチです。
> そして、アベルさんは一生前に彼女の執事のクムバンダだったのです。

クンバンダと聞くとA社の教学で確か壷型生殖器妖精だったかと記憶してますので、ヤーナ美女と併せ
考えると、ヤーナトロイニチ美女に関してエロチックな妄想を抱いてしまいます(藁

> 要するに、今生のアベルさんにとっての二大イベントは
> 前増長天のヤーナ・トロイニチと前帝釈天サッカである私のカミさんに
> 逢う事だと云っても過言では無いでしょう。

ヤーナさんの弟子になるには相当高額な費用が必要だったと記憶してますが、御令室様の方はお手柔らかに(藁

>  そして、アベルさんにとって今大劫は3マハーカルパ目です。
> つまり、普通人は一大劫で消滅しますが
> 敢えて大劫を超えてゆく魂は佛菩薩となる魂なのです。
> 結論をいうならば、獅子仏が成道する時に、
> その弟子として阿羅漢(アラハン)になる為なんですね。
> 勿論、ヤーナ・トロイニチも阿羅漢を目指す魂で
> 今大劫は五大劫目です。

ヤーナさんに会うことは大変難しいと思われますが、それではぜひとも10日には大阪へ行かせて頂くことに。

Message#54689 2019年11月8日(金)09時04分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54688)への返事

> 採血の検査結果に依り、朝食、昼食、夕食共に、経口補水液?、ラコールに成りました。
> 植物性、動物性、タンパク質の摂取と野菜は駄目。
> 食べる物がありません。

具体的にどういう数値が悪いのか不明ですが、腎臓関係で蛋白質制限はわかるのですが、野菜の場合
カリウムの多いものだけ避けるのではだめなのでしょうか?

Message#54688 2019年11月5日(火)19時54分
From: 神風代理人
アベル博士。
採血の検査結果に依り、朝食、昼食、夕食共に、経口補水液?、ラコールに成りました。

植物性、動物性、タンパク質の摂取と野菜は駄目。

食べる物がありません。

Message#54687 2019年11月5日(火)07時41分
From: サンデー
ヤーナ・トロイニチ2
 そういえば、思うところあって今朝アベルさんの過去世を観てみました。
すると一生前に四天王天の眷属だった事が解りました。
なお四天王天の眷属については↓で少し触れています。

「占いの効用(28)欲六天」
https://suseigaku.exblog.jp/29723712/

>増長天眷属 鳩槃荼クムバンダ

 この増長天こそヤーナ・トロイニチです。
そして、アベルさんは一生前に彼女の執事のクムバンダだったのです。
要するに、今生のアベルさんにとっての二大イベントは
前増長天のヤーナ・トロイニチと前帝釈天サッカである私のカミさんに
逢う事だと云っても過言では無いでしょう。

 そして、アベルさんにとって今大劫は3マハーカルパ目です。
つまり、普通人は一大劫で消滅しますが
敢えて大劫を超えてゆく魂は佛菩薩となる魂なのです。
結論をいうならば、獅子仏が成道する時に、
その弟子として阿羅漢(アラハン)になる為なんですね。
勿論、ヤーナ・トロイニチも阿羅漢を目指す魂で
今大劫は五大劫目です。

Message#54686 2019年11月5日(火)00時02分
From: サンデー
Re4:心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54685)への返事

>ブースは色々と沢山出てるのでしょうが、
>何ていうブースを探させて頂いたらよろしいのでしょうか。

 ブース番号でお探しください。
27番です。
なお、ブース名は「ヒーリング&占いサロン 令和館」になります。

Message#54685 2019年11月4日(月)23時48分
From: 아벨(Abel)
Re3:心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
サンデーさんのメッセージ(#54684)への返事

>  ブース出展形式で開催時間の間います。
> まあ、休憩はカミさんとセナちゃんが代わる代わる取る事になりますが。
> >行って利益になる可能性はあるでしょうね。
>  勿論です。
> 以上を総合すれば容易に獅子菩薩=私のカミさん
> で前生が帝釈天サッカだとお解り頂けるでしょう。
> まあ、私のブログではそこまで書いてませんが。
> つまり、そこに行くだけで獅子仏になる魂との縁がアベルさんに生じるわけです。
> これは利益だとお考えになれませんか?
> まあ、騙されたと思ってお越し下さい(^▽^)

ブースは色々と沢山出てるのでしょうが、何ていうブースを探させて頂いたらよろしいのでしょうか。

Message#54684 2019年11月4日(月)22時53分
From: サンデー
Re2:心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54683)への返事

>サンデーさんの奥さんはどういう形でこのフェスに参加されるのですか。
>サンデーさんの会社のブースのようなものを出展されるのでしょうか。
>それとも舞台のようなところで順に色々な組織や会社の紹介のようなものがあるのでしょうか?
>もしブース出展形式だとすると開催時間の間ずっとおられるのでしょうか?

 ブース出展形式で開催時間の間います。
まあ、休憩はカミさんとせなちゃんが代わる代わる取る事になりますが。

>行って利益になる可能性はあるでしょうね。

 勿論です。
最近私のブログで↓のようなことを述べています。
「占いの効用(31)忉利天」
https://suseigaku.exblog.jp/29754940/

>さて、長々と上記の話を引用したのは他にも理由があります。
>そもそも忉利天の中でも帝釈天の寿命は長いのですが
>現在は上述の帝釈天サッカの息子の代になっています。
>ということは、サッカはどこに転生したのでしょうか?
>実は、釈尊の故郷である地球です。

>まあ、仏典には明記されていませんが
>彼は元々未来第二仏の獅子仏となる魂でした。
>その縁もあって釈尊と出会ったのです。
>つまり、彼の多くの転生を途中省略して
>シンプルに表記すると↓の様になります。

>無熱天→帝釈天→[人間界]→帝釈上皇天→無熱天に戻る
>→帝釈天→人間界で成道して獅子仏となる。
>(なお、[]内は今生となります)

 また、当掲示板でも
「ホーリーヴァイブレーション」というタイトルで

>漸く眠れる獅子だったカミさんが目覚めました

 と書いています。
以上を総合すれば容易に獅子菩薩=私のカミさん
で前生が帝釈天サッカだとお解り頂けるでしょう。
まあ、私のブログではそこまで書いてませんが。
つまり、そこに行くだけで獅子仏になる魂との縁がアベルさんに生じるわけです。
これは利益だとお考えになれませんか?
まあ、騙されたと思ってお越し下さい(^▽^)

Message#54683 2019年11月4日(月)15時43分
From: 아벨(Abel)
Re:心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
サンデーさんのメッセージ(#54679)への返事

> 幸いなことに我社の参加が決定しました!
> ただ、残念ながら今回大阪のほうには私は参加致しません。
> しかし、カミさんは勿論行きますし
> 大阪在住の↓の女性がカミさんの手助けをするので御期待下さい(-m-)
> 「歩くパワープレイス せな(Sena)究極降臨!」
> https://ameblo.jp/rei-susei-018kan/entry-12532834796.html
>  そういうわけで、興味のある方はフェスにおこし下さいませ(-m-)
> 詳細は下記の通りです。
> 「大阪第4回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
> 【開催】2019年11月10日
> 【入場料】無料
> 【時間】11:30〜18:00
> 【場所】ゆめホーム「ゆめ」かなえる港区民センター

サンデーさんの奥さんはどういう形でこのフェスに参加されるのですか。

サンデーさんの会社のブースのようなものを出展されるのでしょうか。

それとも舞台のようなところで順に色々な組織や会社の紹介のようなものがあるのでしょうか?

もしブース出展形式だとすると開催時間の間ずっとおられるのでしょうか?

大阪なら近いので行ってみたい気もするのですが、行って利益になる可能性はあるでしょうね。

以前神戸だったかでスピコンとかいう催しに行ったことありますが、あんな感じ??


> 【最寄り駅】地下鉄中央線・JR環状線  弁天町駅 徒歩7分

Message#54682 2019年10月27日(日)23時24分
From: サンデー
サタンの爪
 最近、自分のブログで下記の様に述べました。

「占いの効用(28)欲六天 」
https://suseigaku.exblog.jp/29723712/

>私はこういうマーラの操り人形を「サタンの爪」と呼んでおります。
>ちなみに、現在地球上にこのサタンの爪は二百万人程います。
>有名人では自国民を大量虐殺したカンボジアのキュー・サムファンとポル・ポト
>そして、統一教会の文鮮明です。
>日本人では先年亡くなった
>岩見隆夫元毎日新聞論説委員・岸井成格元毎日新聞社主筆・松本龍元環境大臣
>等多士済々です。
>まあ、サタンの爪の中でもこういう悪業の深い人達は例外なく地獄に赴きます。

 しかし毎日新聞社が悪魔の巣窟とは驚きました!
麻原が選挙中、毎日新聞社の前に選挙カーを乗りつけさせ
私達に散々罵らさせたのは、サンデー毎日の記事だけが原因ではなかったのです。
それに比べて、朝日新聞は単なる反日媚中売国新聞に過ぎませんね。

>なお、大量虐殺者=サタンの爪では有りませんし、即地獄に赴くわけでは有りません。
>そうだとしたら、戦国武将や数多の英雄は後生が悪いことになります。
>実際に謙信・信玄・信長・秀吉・家康は次の生で人間に転生しています。
>また、毛沢東・林彪・蒋介石・金日成・ルーズベルト・ヒトラー・ムッソリーニも然りです。
>勿論、以上の人達はサタンの爪では有りません。
>ただ、スターリン・トルーマン・金正日はサタンの爪では無いものの地獄に行きました。

 ちなみに、私のブログでは原則生きている人については言及しないことになっています。
しかし、アベルさんの当掲示板にはこうあります。

>当掲示板の内容は全て冗談です。
>冗談を解する方のみ閲覧してください。

 というわけで、前記の亡くなったサタンの爪だけではなく
今も生存しているサタンの爪について以下に記します。

 池田大作創価学会名誉会長
 志位和夫日本共産党委員長
 許宗萬朝鮮総連議長
 南昇祐朝鮮総連副議長
 北朝鮮スパイ辛光洙
 村井秀夫を刺殺した徐裕行
 山口二郎法政大学法学部教授
 姜尚中東京大学名誉教授
 辛淑玉「のりこえねっと」共同代表
 磯智明チーフプロデューサー
 金保聖神中央教会元主管牧師
 富田慎悟新宿シャローム教会牧師
 渡辺明日香ルーク社長
 北原みのり「希望のたね基金」理事
 積水ハウス社員徐文平
 習近平国家主席
 金正恩国務委員長
 文在寅大統領
 ゙国前法相
 ヘンリー・キッシンジャー元国務長官
 ビル・クリントン元大統領
 ヒラリー・クリントン元国務長官
 投資家ジム・ロジャーズ
 ドミートリー・メドヴェージェフ首相

 まあ、これは悪口・中傷の類では無くて
「こういう人達の言動には気を付けましょう」
という皆さんへの注意喚起です。

 なお、↓のような仏教への誹謗を行っている御仁方も勿論サタンの爪です。

「悪魔教だった仏教!従って日本は悪魔崇拝のメッカです」
https://ameblo.jp/news-wo-kiru/entry-12020242593.html

「カトリック、統一教会、神道、仏教、イスラム教等はすべて嘘」
https://ameblo.jp/leo085/entry-12256080288.html

「やはり『釈迦』は紛れもない悪魔崇拝者でした。その確固たる証拠をお見せします」
http://rapt-neo.com/?p=26281

Message#54681 2019年10月17日(木)22時49分
From: 国際理工大学の内山
Re6:セイラさん。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54677)への返事

> 国際理工大学の内山さんのメッセージ(#54676)への返事
>
> > 彼女は頭がペチャンコになったのですが、瞬時に昭和58年の雛見沢という所に行ったようです。
> > “罪のない世界”とかで、薬屋の子沢山のおっさん一家がいて、殺人がない世界だそうです。
>
> 長女の万引きとか、三女と四女の姉妹喧嘩なども無い世界なのでしょうか。
>
> 長男と次男は生まれながらに神に近い存在ではあられないのでしょうか。どんな世界なんだろ?

姉妹はみんな仲良し。
弟に電気あんまくらわすような姉もいません(笑)
でもあまりオモロイ世界でもないようなので、彼女は戻ってくるかもしれません。

> > あ、水城刑事達が来た。ではさようなら。ブッルで〜す♪
> > ガクリ、、、
>
> このテレビ見てなかったのですが、面白かったですか。DVDになったらレンタルしてみませう。

フールーでも観れますよ。ドラマやドラマが1,000円で見放題です。
https://www.hulu.jp

「あなたの番です」前半と後半に分かれていますが、前半のほうが面白いです。

Message#54680 2019年10月17日(木)22時48分
From: サンデー
レイキ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54678)への返事

>レイキは私も一応習いました。
>今でもヨガ教室で最初に第四シンボルとか第一シンボルを使って
>自分のヨガマットの範囲にエネルギーを与えたりしてますが(藁

 カミさんは日本レイキセラピスト協会の小暮昭博氏からレイキを学びました。
彼によれば、カミさんが平成最後のレイキティーチャーだそうです。
そこでカミさんが出会ったのが前述のせなちゃんです。
そして、他のヒーラーやカミさんや私の過去世リーディングを検証すると
どうやら、過去世において彼女が人間だった時にカミさんの娘だったようです。
つまり縁が深いと。

 ちなみに、私は彼女の一生前は第一天界の広目天だと認識しています。
なお、小暮氏は三生前が持国天です。
まあ、私は居ませんがカミさんやセナちゃんにフェスで出会うだけでも
皆さんに大いなる恩恵があるでしょう(´∀`)
何せ、前述のように一生前天界の人は神人ですので。

Message#54679 2019年10月17日(木)22時30分
From: サンデー
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54656)への返事

>大阪でもやってくださいよ!

 さて先日、大阪で行われるフェスにキャンセル有り次第参加すると申しましたが
幸いなことに我社の参加が決定しました!
ただ、残念ながら今回大阪のほうには私は参加致しません。
しかし、カミさんは勿論行きますし
大阪在住の↓の女性がカミさんの手助けをするので御期待下さい(-m-)

「歩くパワープレイス せな(Sena)究極降臨!」
https://ameblo.jp/rei-susei-018kan/entry-12532834796.html

 そういうわけで、興味のある方はフェスにおこし下さいませ(-m-)
詳細は下記の通りです。

「大阪第4回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
【開催】2019年11月10日
【入場料】無料
【時間】11:30〜18:00
【場所】ゆめホーム「ゆめ」かなえる港区民センター
【最寄り駅】地下鉄中央線・JR環状線  弁天町駅 徒歩7分

Message#54678 2019年10月16日(水)02時59分
From: 아벨(Abel)
Re:精神世界の変化 
サンデーさんのメッセージ(#54675)への返事

>  まあ、元々私は体から入るヨーガよりも
> 心から入る仏教が好きだったので
> そういうほうは特に探求しませんでしたが

ジュニャーナヨーガ、仏教系なんですね。でもクンダリニーヨーガで色々と派手な体験できる方が
面白いのではありませんでしょうか。どうも思索とか勉強は苦手。

> ちなみに現在の男子体操のH難度の技は当時から見たら
> 信じられないような大技だと云ったらお解り頂けるでしょう(^^)
>  むしろ、アベルさんと関係の深い
> 医療・治療の分野でこそスピリチュアル的な変化が
> 起きているのではないでしょうか?
>  例えば、日本発祥のレイキが海外では医療に取り入れられていたり
> オーリング・ダウンジング・フーチと似た
> キネシオロジー(筋反射テスト)が最近は流行りです。

レイキは私も一応習いました。今でもヨガ教室で最初に第四シンボルとか第一シンボルを使って
自分のヨガマットの範囲にエネルギーを与えたりしてますが(藁

私の知人の某大規模私立病院外科部長先生は、レイキもよいが岡田茂吉明主さんの浄霊が病気治し
には結構パワフルだと言ってました。

Message#54677 2019年10月16日(水)02時54分
From: 아벨(Abel)
Re5:セイラさん。
国際理工大学の内山さんのメッセージ(#54676)への返事

> 彼女は頭がペチャンコになったのですが、瞬時に昭和58年の雛見沢という所に行ったようです。
> “罪のない世界”とかで、薬屋の子沢山のおっさん一家がいて、殺人がない世界だそうです。

長女の万引きとか、三女と四女の姉妹喧嘩なども無い世界なのでしょうか。

長男と次男は生まれながらに神に近い存在ではあられないのでしょうか。どんな世界なんだろ?

> あ、水城刑事達が来た。ではさようなら。ブッルで〜す♪
> ガクリ、、、

このテレビ見てなかったのですが、面白かったですか。DVDになったらレンタルしてみませう。

Message#54676 2019年10月12日(土)01時20分
From: 国際理工大学の内山
Re4:セイラさん。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54669)への返事

> 国際理工大学の内山さんのメッセージ(#54667)への返事
>
> > > なんでも大阪の某私鉄のホームで工作員につきとばされ、高い世界へ転生されたとの噂も。

> >
> > 僕がやりました。
> > 防犯カメラに僕が突き飛ばした映像が残ってます。
> > 水樹刑事達が来たら自殺します。
>

> え、これってどういうことなのかよくわからないのですが。すいませんがもう少し詳しくお願い
> できませんでしょうか。あなたがセイラさんをポワされちゃったのですか?

彼女は頭がペチャンコになったのですが、瞬時に昭和58年の雛見沢という所に行ったようです。
“罪のない世界”とかで、薬屋の子沢山のおっさん一家がいて、殺人がない世界だそうです。

あ、水城刑事達が来た。ではさようなら。ブッルで〜す♪
ガクリ、、、

Message#54675 2019年10月11日(金)16時28分
From: サンデー
精神世界の変化 
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54674)への返事

>最新の修行システムってどんな風に進歩してるのでしょう。

 まあ、元々私は体から入るヨーガよりも
心から入る仏教が好きだったので
そういうほうは特に探求しませんでしたが

 「オウムの修行は当時は確かに画期的だったが
 今はそれを越えたメソッドが沢山表れている」

とネットに書いていた御仁がいました。

 まあ、あれから二十数年経ちますから
さもありなんと思った次第。
ちなみに現在の男子体操のH難度の技は当時から見たら
信じられないような大技だと云ったらお解り頂けるでしょう(^^)

 むしろ、アベルさんと関係の深い
医療・治療の分野でこそスピリチュアル的な変化が
起きているのではないでしょうか?

 例えば、日本発祥のレイキが海外では医療に取り入れられていたり
オーリング・ダウンジング・フーチと似た
キネシオロジー(筋反射テスト)が最近は流行りです。

Message#54674 2019年10月11日(金)01時35分
From: 아벨(Abel)
Re3:ホーリーヴァイブレーション 
サンデーさんのメッセージ(#54673)への返事

>  そもそも彼が逮捕されたのが
> Windows95が発売された1995年です。
> そして、今のOSはWindows10になっています。
> もう、あれから四半世紀近い24年が過ぎました。
> つまり、当時のオウムの修行法は前世紀の遺物なんですよ。
> それくらい、現在の精神世界の修行メソッドも飛躍的に向上しています。
>  まあ、救済者に対する見解は9年前
> 下記のブログに書いた時から変わっていません。
> どうぞ御参照下さい。
>
> 数星学ブログ「占いの効用(06)魂の出自」
https://suseigaku.exblog.jp/14026850/

とっても面白いですねえ! いろんな天界の名前が展開されている部分を読むと、脳味噌の中で
救済の構図パートTの、あのおっちゃんの歌声が響き渡って凄く快感です。

そして、縁ある魂この光をすべてのため〜に〜♪ と

おざあいさんがあの頃、このさびの部分を着メロにして師の方に提供された、なんていう話まで
思い出して、本当に懐かしくなりました(藁

そういえば着メロ自作なんて話も死語の世界ですねえ(藁

最新の修行システムってどんな風に進歩してるのでしょう。細胞を瀕死にしてSTAP細胞を作るみたいに
生きるか死ぬかのクンンバカで脳味噌を虚血状態にして刺激すってのとは相当違ってるのでしょうか?

>  ちなみに、上記のコラムを踏まえて↓の記述があります。
>
> 数星学ブログ「ホーリーヴァイブレーション」
> https://suseigaku.exblog.jp/29441279/

Message#54673 2019年10月9日(水)17時29分
From: サンデー
Re2:ホーリーヴァイブレーション 
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54672)への返事

> 改めて今頃気づいたのですが、タマスお許しを。
> これって地下鉄で毒瓦斯を撒いたのを皮切りに、帝都上空から毒瓦斯を大量に撒いて一挙に悪業に
> 満ちた現世の凡夫外道共をポワ、という社長の救済計画のことなんですか?

 違いますよ。
あれは彼の妄想でしょ。

 そもそも彼が逮捕されたのが
Windows95が発売された1995年です。
そして、今のOSはWindows10になっています。
もう、あれから四半世紀近い24年が過ぎました。
つまり、当時のオウムの修行法は前世紀の遺物なんですよ。
それくらい、現在の精神世界の修行メソッドも飛躍的に向上しています。

 まあ、救済者に対する見解は9年前
下記のブログに書いた時から変わっていません。
どうぞ御参照下さい。

数星学ブログ「占いの効用(06)魂の出自」
https://suseigaku.exblog.jp/14026850/

 ちなみに、上記のコラムを踏まえて↓の記述があります。

数星学ブログ「ホーリーヴァイブレーション」
https://suseigaku.exblog.jp/29441279/

Message#54672 2019年10月9日(水)06時57分
From: 아벨(Abel)
Re:ホーリーヴァイブレーション 
サンデーさんのメッセージ(#54659)への返事

> 漸く眠れる獅子だったカミさんが目覚めましたので
> 折角ですから彼女への応援歌をここに掲載します。
>
>
>     ホーリーヴァイブレーション        作詞 サンデー
>
>   神の怒りに触れたため 炎と化した大都会
>   深紅に煌めく救済者
>   ライオン菩薩の咆哮が 病んだ社会を大手術
>   ホーリー ホーリー ホーリーヴァイブレーション
>   魂救う真実の 愛で全てを照らすんだ
>
>   星の流れを変えるほど 悪業積もる俗界に
>   聖者は敢えて降りてゆく
>   輝く叡智と真愛が 穢れたこの世を大浄化  
>   ホーリー ホーリー ホーリーヴァイブレーション
>   心の澄んだ神人が 命を懸けて実践だ
>  
>   ホーリー ホーリー ホーリーヴァイブレーション
>   魂救う真実の 愛で全てを照らすんだ 

改めて今頃気づいたのですが、タマスお許しを。

これって地下鉄で毒瓦斯を撒いたのを皮切りに、帝都上空から毒瓦斯を大量に撒いて一挙に悪業に
満ちた現世の凡夫外道共をポワ、という社長の救済計画のことなんですか?

Message#54671 2019年10月8日(火)17時13分
From: 神風代理人
Re2:お見えがありません。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54670)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#54662)への返事
>
> > セイラさん、ぼんち和尚さん、山本先生、あさん、アベル博士。
> > お待ちしています。
>
> セイラさんは既に転生されたみたいですが、サンデーさんに期待したいところです。

先日、セイラさんの家の近くに行く用事がありました。

元気でしたよ。

生きている人、殺さ無いですください。

Message#54670 2019年10月7日(月)17時41分
From: 아벨(Abel)
Re:お見えがありません。
神風代理人さんのメッセージ(#54662)への返事

> セイラさん、ぼんち和尚さん、山本先生、あさん、アベル博士。
> お待ちしています。

セイラさんは既に転生されたみたいですが、サンデーさんに期待したいところです。

Message#54669 2019年10月7日(月)17時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:セイラさん。
国際理工大学の内山さんのメッセージ(#54667)への返事

> > なんでも大阪の某私鉄のホームで工作員につきとばされ、高い世界へ転生されたとの噂も。
>
> 僕がやりました。
> 防犯カメラに僕が突き飛ばした映像が残ってます。
> 水樹刑事達が来たら自殺します。

え、これってどういうことなのかよくわからないのですが。すいませんがもう少し詳しくお願い
できませんでしょうか。あなたがセイラさんをポワされちゃったのですか?

Message#54668 2019年10月7日(月)17時38分
From: 아벨(Abel)
Re:ヤーナ・トロイニチ
サンデーさんのメッセージ(#54665)への返事

>  まあ、あれは魔境の戯言と思って下さい(^^;)
> とはいえ、彼女が一生前に四天王天だったことは今観ても断言出来ます。
> つまり神人です。
> ちなみに、神人とは一生前が天界の住人だった場合に限られます。
> 二生前以上だったら神人とは申せません。
>  例としては下記の人達がそうです。
>  ●道元→現在、忉利天在住。
>  ●イエス・キリスト→現在、忉利天在住。
>  ●空海→現在、忉利天在住。 
>  ●パドマサンバヴァ→現在、忉利天在住。
>  ●ミラレーパ→現在、忉利天在住。
>  ●アッシジのフランチェスコ→現在、四天王天在住。
>  ●マザー・テレサ→現在、四天王天在住。
>  ●長南年恵→現在、四天王天在住。

当時とぜんぜん変わってない感じの興味深い書き込み大変ありがとうございます。魔境どころか、
当時から一貫しておられて、もろまともであられるのではないでしょうか。

Message#54667 2019年10月4日(金)02時10分
From: 国際理工大学の内山
Re2:セイラさん。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54663)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#54661)への返事
>
> > お元気ですか。
> > 全然、お見えになりませんけど、どうしてしまったの。?
>
> なんでも大阪の某私鉄のホームで工作員につきとばされ、高い世界へ転生されたとの噂も。

僕がやりました。
防犯カメラに僕が突き飛ばした映像が残ってます。
水樹刑事達が来たら自殺します。

ブッルでーす♪

Message#54666 2019年10月3日(木)20時08分
From: 神風代理人
さくら🌸さん。
元気にしていますか。?

高野山にお見えになるようなら、お会いしたいですね。

Message#54665 2019年10月3日(木)18時04分
From: サンデー
ヤーナ・トロイニチ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54664)への返事

> サンデーさんには、ヤーナ・トロイニチ美女に帰依しろとアドバイスいただいたことを覚えてます。

 まあ、あれは魔境の戯言と思って下さい(^^;)
とはいえ、彼女が一生前に四天王天だったことは今観ても断言出来ます。
つまり神人です。
ちなみに、神人とは一生前が天界の住人だった場合に限られます。
二生前以上だったら神人とは申せません。

 例としては下記の人達がそうです。

 ●道元→現在、忉利天在住。
 ●イエス・キリスト→現在、忉利天在住。
 ●空海→現在、忉利天在住。 
 ●パドマサンバヴァ→現在、忉利天在住。
 ●ミラレーパ→現在、忉利天在住。
 ●アッシジのフランチェスコ→現在、四天王天在住。
 ●マザー・テレサ→現在、四天王天在住。
 ●長南年恵→現在、四天王天在住。

Message#54664 2019年10月3日(木)02時55分
From: 아벨(Abel)
Re:お見えがありません。
神風代理人さんのメッセージ(#54662)への返事

> セイラさん、ぼんち和尚さん、山本先生、あさん、アベル博士。
> お待ちしています。

さくらさんは。サンデーさんにももっと来ていただきたいですよね。

サンデーさんには、ヤーナ・トロイニチ美女に帰依しろとアドバイスいただいたことを覚えてます。

Message#54663 2019年10月3日(木)02時53分
From: 아벨(Abel)
Re:セイラさん。
神風代理人さんのメッセージ(#54661)への返事

> お元気ですか。
> 全然、お見えになりませんけど、どうしてしまったの。?

なんでも大阪の某私鉄のホームで工作員につきとばされ、高い世界へ転生されたとの噂も。

Message#54662 2019年10月2日(水)14時00分
From: 神風代理人
お見えがありません。
アベル板、どうなっていますか?

最近、誰も来ないね。

セイラさん、ぼんち和尚さん、山本先生、あさん、アベル博士。

お待ちしています。

Message#54661 2019年9月30日(月)19時46分
From: 神風代理人
セイラさん。
お元気ですか。

全然、お見えになりませんけど、どうしてしまったの。?

Message#54660 2019年9月23日(月)01時34分
From: 아벨(Abel)
Re:ホーリーヴァイブレーション 
サンデーさんのメッセージ(#54659)への返事

>  どうも有難う御座います(-m-)
> 漸く眠れる獅子だったカミさんが目覚めましたので
> 折角ですから彼女への応援歌をここに掲載します。
>
>
>     ホーリーヴァイブレーション        作詞 サンデー
>
>   神の怒りに触れたため 炎と化した大都会
>   深紅に煌めく救済者
>   ライオン菩薩の咆哮が 病んだ社会を大手術
>   ホーリー ホーリー ホーリーヴァイブレーション
>   魂救う真実の 愛で全てを照らすんだ
>
>   星の流れを変えるほど 悪業積もる俗界に
>   聖者は敢えて降りてゆく
>   輝く叡智と真愛が 穢れたこの世を大浄化  
>   ホーリー ホーリー ホーリーヴァイブレーション
>   心の澄んだ神人が 命を懸けて実践だ
>  
>   ホーリー ホーリー ホーリーヴァイブレーション
>   魂救う真実の 愛で全てを照らすんだ 

是非とも曲もつけて、ようつべで公開お願いできましたら。

Message#54658 2019年9月21日(土)02時00分
From: 아벨(Abel)
Re:獅子菩薩覚醒!
サンデーさんのメッセージ(#54654)への返事

>  お久しぶりです(^▽^)
> 以前、魔境の時は色々惑わす様なことを申し上げ
> 大変、御迷惑をお掛けしました(-m-)
>
>  実は、来月の20日に浅草で「みんなの癒しフェスティバル」が開催されます。
> そして、その会場にはカミさん共々ブースを借りて出店します。
> ちなみに、カミさんは↓のように最近youtubeにも出ています。
>
> 【怜寿(Reijyu)チャンネル YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCztXErbg4zJBp_TC5VRI-3A?guided_help_flow=3
>
>  というのは、去年彼女はツインレイに出会い覚醒しました。
> それ迄全く精神世界には縁の無かった人なのですが・・・
> なお、それからは凄いスピードでスピリチュアルの道を突き進んでいます。
> 漸くその時が到来したことを内心喜んではいるものの
> 私もその渦に巻き込まれて日々しんどい毎日です(^^;)
>
>  そういうわけで、興味のある方はフェスにおこし下さい(-m-)
> 詳細は下記の通りです。
>
> 「第1回みんなの癒しフェスティバル」
> 【開催】2019年10月20日
> 【時間】10:30〜17:00
> 【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)7F
> 【ブースNo.59】ヒーリング&占いサロン 令和館
> 【最寄り駅】東京メトロ銀座線浅草駅から徒歩5分
>       東武伊勢崎線浅草駅から徒歩5分
>       都営浅草線浅草駅から徒歩8分
>       つくばエクスプレス浅草駅から徒歩9分

貴重な情報が下がったのでageさせていただいときます。

大阪でも出ていただけますよう期待してます。

Message#54657 2019年9月20日(金)14時41分
From: サンデー
大阪での「癒しフェス」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54656)への返事

> ようつべで隣に居られる男性がサンデーさんですか? 大阪でもやってくださいよ!

 あれはカミさんのスピリチュアルの先輩の田中宗徳さんです。
なお、カミさんは彼からサードアイを習いました。

 ちなみに、大阪での「癒しフェス」の予定は11月10日です。
まあ、キャンセル待ちですが縁があれば出られるでしょう。
もし、大阪出場が決定したら詳細を発表します。

Message#54656 2019年9月20日(金)12時43分
From: 아벨(Abel)
Re:獅子菩薩覚醒!
サンデーさんのメッセージ(#54654)への返事

>  お久しぶりです(^▽^)
> 以前、魔境の時は色々惑わす様なことを申し上げ
> 大変、御迷惑をお掛けしました(-m-)

おお、大梵天サンデーとかいった大変素敵なご投稿を沢山下さった方ですか。おひさです。

またあの興味深いご投稿よろしくお願い申し上げます。

ようつべで隣に居られる男性がサンデーさんですか? 大阪でもやってくださいよ!

Message#54655 2019年9月20日(金)10時18分
From: 神風代理人
Re4:大阪刑務所医療問題。!
。。。さんのメッセージ(#54652)への返事

> ディオゲネスの樽 (中山尚)
> @nakayamahisashi
> このツイートに対して、ひかりの輪広報の広末が削除要請をしてきている。リツイートした人間も告訴するぞって(笑)
>
> 本人の言い分も改めて聞いたが、具体的で矛盾はなく信じるに足る信憑性もあるので、改めてリツイートする。
>
> 個人の体験、感想を述べて、名誉棄損は無いだろうよ。広末くん。
>
ツィツターから転送した暇人、アホーとしか?

言いようが無いね。
>
>
> 神風代理人さんのメッセージ(#54650)への返事
>
> > 。。。さんのメッセージ(#54649)への返事
> >
> > > 神風代理人さんに、ひかりの輪から訴えると連絡があったのは本当ですか?
> > >
> > >
> > > 神風代理人さんのメッセージ(#54648)への返事
> >
> > 何方か存じませんけど、初耳ですから、ひかりの輪にお尋ねください。

Message#54654 2019年9月19日(木)17時45分
From: サンデー
獅子菩薩覚醒!
 お久しぶりです(^▽^)
以前、魔境の時は色々惑わす様なことを申し上げ
大変、御迷惑をお掛けしました(-m-)

 実は、来月の20日に浅草で「みんなの癒しフェスティバル」が開催されます。
そして、その会場にはカミさん共々ブースを借りて出店します。
ちなみに、カミさんは↓のように最近youtubeにも出ています。

【怜寿(Reijyu)チャンネル YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCztXErbg4zJBp_TC5VRI-3A?guided_help_flow=3

 というのは、去年彼女はツインレイに出会い覚醒しました。
それ迄全く精神世界には縁の無かった人なのですが・・・
なお、それからは凄いスピードでスピリチュアルの道を突き進んでいます。
漸くその時が到来したことを内心喜んではいるものの
私もその渦に巻き込まれて日々しんどい毎日です(^^;)

 そういうわけで、興味のある方はフェスにおこし下さい(-m-)
詳細は下記の通りです。

「第1回みんなの癒しフェスティバル」
【開催】2019年10月20日
【時間】10:30〜17:00
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)7F
【ブースNo.59】ヒーリング&占いサロン 令和館
【最寄り駅】東京メトロ銀座線浅草駅から徒歩5分
      東武伊勢崎線浅草駅から徒歩5分
      都営浅草線浅草駅から徒歩8分
      つくばエクスプレス浅草駅から徒歩9分

Message#54653 2019年9月19日(木)16時53分
From: 神風代理人
名誉毀損とか。!
ひかりの輪法務担当、広末氏から菅原敬次郎に対して、ツィツターに記述した件に付き、削除しなければ、名誉毀損で刑事事件、民事事件を提訴すると言って来ている。
付け足しで、リツイートしたアカウントにも刑事、民事をするとか。

事実を公然と適示した場合、刑法所定の名誉毀損は成立します。

国際テロ組織の流れを組む、ひかりの輪が、危険な団体である。
と、云うことを広く知らせしむることで記述したことであり、公益性を考えて記述した。

現代の青少年が誤った信仰の道に足を踏み入れ無いよう。

傍が茶化すな。

問題が解決した後、ネットに浮上するならともかく、現段階ではネットで詳細を書くことで無し、公表する場合は、アベル板が1番最初なり。

Message#54652 2019年9月19日(木)16時01分
From: 。。。
Re3:大阪刑務所医療問題。!
ディオゲネスの樽 (中山尚)
@nakayamahisashi
このツイートに対して、ひかりの輪広報の広末が削除要請をしてきている。リツイートした人間も告訴するぞって(笑)

本人の言い分も改めて聞いたが、具体的で矛盾はなく信じるに足る信憑性もあるので、改めてリツイートする。

個人の体験、感想を述べて、名誉棄損は無いだろうよ。広末くん。




神風代理人さんのメッセージ(#54650)への返事

> 。。。さんのメッセージ(#54649)への返事
>
> > 神風代理人さんに、ひかりの輪から訴えると連絡があったのは本当ですか?
> >
> >
> > 神風代理人さんのメッセージ(#54648)への返事
>
> 何方か存じませんけど、初耳ですから、ひかりの輪にお尋ねください。

Message#54651 2019年9月19日(木)11時53分
From: 神風代理人
ツィツターは収入源。!
ヨーロッパ方面で、アカウントを2件もっています。

日本国内で、アカウントを7件持っています。

この内、2件のアカウントは、シンガポールのツィツター社との契約に依り、書き込み、リツイート、
コメント付きリツイートをします。

閲覧数、書き込み等に反応した数、イイネが付いた数が、自動的に集計されて、ヤツガレに支払われる

金額が通知されます。

その金額を請求すれば、指定口座に振り込まれます。

ツィツターの世界は魑魅魍魎の世界ですけど、真実を書き込みすること。
と、云う制限が課されています。
ヤツガレの収入源です。

Message#54650 2019年9月19日(木)10時57分
From: 神風代理人
Re2:大阪刑務所医療問題。!
。。。さんのメッセージ(#54649)への返事

> 神風代理人さんに、ひかりの輪から訴えると連絡があったのは本当ですか?
>
>
> 神風代理人さんのメッセージ(#54648)への返事

何方か存じませんけど、初耳ですから、ひかりの輪にお尋ねください。

Message#54649 2019年9月19日(木)09時01分
From: 。。。
Re:大阪刑務所医療問題。!
神風代理人さんに、ひかりの輪から訴えると連絡があったのは本当ですか?


神風代理人さんのメッセージ(#54648)への返事

> ヤツガレが、新入考査を終えて、新入訓練は年齢から免除されて、授業のみ受けて、第二工場に出役した。
> 工場には72名くらいいた。
> 第三舎一階19雑居房に収容されました。
> その年のくれに転房があり、18房に移りました。
> 6名の内、4名が喧嘩しました。
> ヤツガレと後に残ったA。
> Aが発熱して刑務所は、医務入病扱いにしました。
> Aは、翌日戻ってきました。
> 本人に聞くと熱冷ましの注射💉を打たれとか。
> その日の夜、発熱して医務入病になり、同じことの繰り返しです。
> Aは三回目の発熱時には、窓の外を見て、桜が咲いているとうわ言を言うようになり、医務入病して亡くなりました。
> 刑務所で病気になったら死んで行くしか無い。
> 医療体制がずさんですから。

Message#54648 2019年9月17日(火)11時14分
From: 神風代理人
大阪刑務所医療問題。!
ヤツガレが、新入考査を終えて、新入訓練は年齢から免除されて、授業のみ受けて、第二工場に出役した。
工場には72名くらいいた。
第三舎一階19雑居房に収容されました。
その年のくれに転房があり、18房に移りました。
6名の内、4名が喧嘩しました。
ヤツガレと後に残ったA。
Aが発熱して刑務所は、医務入病扱いにしました。
Aは、翌日戻ってきました。
本人に聞くと熱冷ましの注射💉を打たれとか。
その日の夜、発熱して医務入病になり、同じことの繰り返しです。
Aは三回目の発熱時には、窓の外を見て、桜が咲いているとうわ言を言うようになり、医務入病して亡くなりました。
刑務所で病気になったら死んで行くしか無い。
医療体制がずさんですから。

Message#54647 2019年9月17日(火)10時03分
From: 아벨(Abel)
Re:地下鉄サリン事件。
神風代理人さんのメッセージ(#54643)への返事

オウムが撒いた液体が死亡の原因ではなく別の組織が撒いた何らかの毒瓦斯が死亡原因の可能性あり、との説、
そもそもタブン等の可能性があるとの説もあって、

当掲示板ではオリーブの栄光さんの頃から「地下鉄毒瓦斯事件」と呼称してます。

Message#54645 2019年9月17日(火)09時59分
From: 아벨(Abel)
Re:大阪刑務所。!
神風代理人さんのメッセージ(#54644)への返事

> 高く長い灰色の壁に囲まれた大阪刑務所は、人間以下の扱いと微罪の渦である。
> 何か有れば、個表の嵐が吹きすさぶ、この世の生き地獄である。
> 実際、この世の生き地獄での生活は、4年6月くらいである。

私の知人の元大規模私立病院外科部長さんによると、刑務所の劣悪医療で誤診されて癌が手遅れになった人、
出鱈目な手術をされて本来治るはずの癌をちゃんと切除してもらえなかった人などの例を何例か知る機会あり、
医療に関しても明らかに物凄い人権侵害が横行している、と呆れていました。

日弁連などもこういう問題をもっと取り上げればよろしいのに。

Message#54644 2019年9月16日(月)13時06分
From: 神風代理人
大阪刑務所。!
高く長い灰色の壁に囲まれた大阪刑務所は、人間以下の扱いと微罪の渦である。

何か有れば、個表の嵐が吹きすさぶ、この世の生き地獄である。

平成25年4月25日、大阪拘置所から大阪刑務所に移送された。

懲役6年の判決が確定したからである。

6年と言っても、未決勾留日数から450日を本刑に算入されているから、更に法定通算15日。

実際、この世の生き地獄での生活は、4年6月くらいである。

これを持ち込み、と、云う。

Message#54643 2019年9月15日(日)02時41分
From: 神風代理人
地下鉄サリン事件。
勉強不足ですいません。

犯人は何人で実行しましたか?

被害者の内、お亡くなりになった方は何人でしようか?

京都の事件は、1人で35人を殺害しているから、この種の事件は今後も発生するのでは?

Message#54642 2019年9月14日(土)12時21分
From: オウムウォッチャー
元R師の見解
__

オウム事件の謎、(これはつまり、善良な若者がなぜ殺人者になってしまうのか)が解明されない限りまた同じような事件が起こってしまうと考える人が多いようだが、僕はそうは思わない。

麻原は全てを語り終えたし、謎はすべて解き明かされた。

麻原のような怪物が出現しない限り、もう二度とあのような事件は起こらない。

そう思う。
__

元R師は「解脱者だけがその答えを知っているのだ」と述べておられる。

Message#54641 2019年9月8日(日)08時02分
From: 神風代理人
セイラさん。
お出ましがありませんけど、病気で入院でもなさつていますか。?

Message#54640 2019年9月3日(火)00時33分
From: ぼんちiPhone
Re:アベル板論客、仏教博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54639)への返事

> アベル板の論客は、ぼんち和尚さんが、言われるような半端やったんですか。
>
> 半端やるような人間には思えなかったけど、何処の地にあっても元気にやって居れば良いです。

半チクでしょうね。
確か迷惑かけた金額自体、夜逃げしなければならぬほど、
大金だ、というわけでもなかったはず。
不義理を詫びて、出来る範囲で返していけば、
普通は丸く収まるはずの話だったと記憶しています。

ただ、彼はその事業を、宗教と絡めて語ってもいた。
要するに金の大小もさることながら、
宗教としても半チクなのを露呈することになる。
これでは逃げざるを得ないでしょう。
プライドの高さだけは半チクじゃなかったようです。

しかし、こう書いている私が半チクじゃないのかと言われたら、
私もまた半チク以外のなにものでもなく、
書いていることは目くそ鼻くその領域です。
同じことをすれば同じことにしかならないでしょう。
それが予測できるからこそ、
坊主として、音楽家として、
やれることを淡々とやっていくばかりなのです。

Message#54639 2019年9月2日(月)14時45分
From: 神風代理人
アベル板論客、仏教博士。
アベル板の論客は、ぼんち和尚さんが、言われるような半端やったんですか。

半端やるような人間には思えなかったけど、何処の地にあっても元気にやって居れば良いです。

Message#54638 2019年9月2日(月)14時23分
From: 神風代理人
Re4:S0S。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54637)への返事
>
> すいませんが、マニュアル無いととても手が出せませんので。
>
> ところでヤツガレさんツイター再開されたのですか。それとも成りすまし?

今のパソコンは、マニュアル付いていません。
だから始末に悪いのです。

ツィツターは、昨年、神風代理人、大和川でやっていましたけど、辞めました。

今年、菅原敬次郎等で、再開していますよ。

アベル博士も、遊びに来てください。

ツィツターに熱中すると、アベル板が疎かになるので、考え時ですね。

Message#54637 2019年9月2日(月)08時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:S0S。
神風代理人さんのメッセージ(#54636)への返事

> マニュアルは、ありません。
> ビッグカメラで初期化して貰います。

すいませんが、マニュアル無いととても手が出せませんので。

ところでヤツガレさんツイター再開されたのですか。それとも成りすまし?

Message#54636 2019年9月1日(日)03時30分
From: 神風代理人
Re2:S0S。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54635)への返事
> 覚えてないです。そんなの、どこかに書いておかないと。。。。。。
> 他人様のパソコンはマニュアル見ないとわかりません。そのへんのこと書いてあるマニュアルとか
> ありますですか?

書留なかつたです。

マニュアルは、ありません。

ビッグカメラで初期化して貰います。

Message#54635 2019年8月31日(土)00時50分
From: 아벨(Abel)
Re:S0S。
神風代理人さんのメッセージ(#54634)への返事

> ヤツガレのノートパソコンのパスワード、覚えていますか?

覚えてないです。そんなの、どこかに書いておかないと。。。。。。


> パスワードを変更するとパソコンが初期化されるそうです。
> アベル博士、初期化して貰えますか。?
 
他人様のパソコンはマニュアル見ないとわかりません。そのへんのこと書いてあるマニュアルとか
ありますですか?

Message#54634 2019年8月28日(水)10時58分
From: 神風代理人
S0S。
アベル博士。

ヤツガレのノートパソコンのパスワード、覚えていますか?

何回パスワードを、入力しても、パスワードが違います。

と、云うことで、パソコンを開けません。

パスワードを変更するとパソコンが初期化されるそうです。

アベル博士、初期化して貰えますか。?

Message#54633 2019年8月23日(金)11時41分
From: ぼんちiPhone
Re2:アベル博士。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54632)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#54629)への返事
>
> > 和井恵さんは、元気ですか?
> > 連絡取れますか。
>
> 私は全く連絡方法知りません。ひょっとするとぼんち猊下がご存知かもです。

私が知ってるとしたら、
それは夜逃げに際して彼が下手を打ったということです。
サラ金や闇金の借金での夜逃げならともかく、
野田さんという堂々たるオウム業界関係者への踏み倒しです。
多少の色をつけて返すことが余裕で出来るようにならない限り、
オウム関連で知り合った人間に居場所を知られたらイエローカード、
ということくらい、夜逃げのプロが思わぬはずはない。

もし例えば彼が大阪に潜伏していて、偶然私に出くわしたとしたら、
彼は明日にも大阪を出るべきでしょう。
例えば私が今ここに「今朝道頓堀で会いました」と書いたら、
明日には野田さんがそのことを把握していると想定するのが、
夜逃げする者の危機管理だと思います。

私は個人的には彼のことを嫌いではありませんが、
彼が野田さんに厄介になっている人達とは違ったタイプの
「破滅型ダメ人間」であるとは思っています。
それも、「成功できない詐欺師、山師タイプ」で、
仏教的に言えば大妄語(悟ってないのに悟ったと言って布施を受ける)
という容疑で無間地獄を求刑されるタイプです。
死後の裁きの弁護士たる僧侶として陳述するなら、
「悟ったと妄想しちゃっただけなんで、減刑頼みます」
と言うしかありませんね。

彼は実に大切な、本質的なことを知っているし、
それに基づいて色々考えている人ですが、
残念ながらその成果を、
ダメな自分を正当化することに使ってしまっています。
私は坊さんになった時に彼から、
「早く大阿闍梨になって色々教えてね」
と言われており、その後阿闍梨になり、
さらに大阿闍梨にもなりましたけど、
残念ながらまだ何年も生きるであろう彼に今会ったところで、
大切なことは何一つ教えてあげられません。
悪用するであろうことがわかっていて教えるのは、
越三昧耶といって、三昧耶戒違反になります。
教えてあげられるのは彼が死の床についた時でしょうか。

これが彼の来世を最悪にしないための、
私に出来る愛の実践になります。

Message#54632 2019年8月23日(金)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54629)への返事

> 和井恵さんは、元気ですか?
> 連絡取れますか。

私は全く連絡方法知りません。ひょっとするとぼんち猊下がご存知かもです。

> 新実のもともとの婚約者は、ひかりの輪の現役出家信者です。
> 上祐から面会禁止命が出たんですよ。
> 千葉の九十九里浜近くのひかりの輪施設にいるのか?
> 東京本部か?

最近も本でよく出てこられる獄中婚の方とは別人なんですね。獄中婚の方には一度是非ともオフ会あたりに
出てきていただきたいものです。

Message#54631 2019年8月23日(金)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54630)への返事

> セイラ女史は、お元気なのでしょうか?
> 音無しの構えですから、心配です。

そういえば最近お姿が見えないみたいですねえ。

ひかりの輸っかに出家でもされたのではないでしょうか(笑

Message#54630 2019年8月21日(水)20時12分
From: 神風代理人
アベル博士。
セイラ女史は、お元気なのでしょうか?

音無しの構えですから、心配です。

Message#54629 2019年8月16日(金)14時43分
From: 神風代理人
アベル博士。
和井恵さんは、元気ですか?
連絡取れますか。

新実のもともとの婚約者は、ひかりの輪の現役出家信者です。
上祐から面会禁止命が出たんですよ。
千葉の九十九里浜近くのひかりの輪施設にいるのか?
東京本部か?

Message#54628 2019年8月16日(金)14時09分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベル博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54627)への返事

> 宗教法人オウ厶真理教時代、新実には婚約者がいました。
> オウ厶真理教がテロを起こして、新実が逮捕されました。
> 婚約者は面会に行っていましたけど、社会では、アーレフになります。
> 婚約者は、代表派にいましたから、脱会して、ひかりの輪に参加しました。
> ここで、観察処分を外したいが為、新実がひかりの輪に来るならともかく、来る見込みは無い。
> 面会禁止令が出たんです。
> 婚約者は、綺麗な人で人に対する思いやりのある親切な人です。

とするとその後の獄中婚の方とは別なんですね。獄中婚の大阪の方とも面識無いように思うのですが、
神風さん仰ってる方は東京方面?

> 吉田惠子さんは、たまに電話で話しますよ。
> ひかりの輪で、人間として尊敬できる人物ですよ。

和井恵ナーギタ正師のことですか?

Message#54627 2019年8月10日(土)15時50分
From: 神風代理人
Re2:アベル博士。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54622)への返事

> > 死刑執行された新実のオウ厶時代の婚約者の近況分かりますか?
>
> それはこちらの方が知りたいところです。一度オフ会にでも出てきて頂きたいものです。

宗教法人オウ厶真理教時代、新実には婚約者がいました。
オウ厶真理教がテロを起こして、新実が逮捕されました。
婚約者は面会に行っていましたけど、社会では、アーレフになります。
婚約者は、代表派にいましたから、脱会して、ひかりの輪に参加しました。
ここで、観察処分を外したいが為、新実がひかりの輪に来るならともかく、来る見込みは無い。
面会禁止令が出たんです。
婚約者は、綺麗な人で人に対する思いやりのある親切な人です。

> タントラウッピリー師ですか。今もひかりの九州支部長であられるのでは?

アベル板で論客、恵さんのことです。

吉田惠子さんは、たまに電話で話しますよ。
ひかりの輪で、人間として尊敬できる人物ですよ。

Message#54626 2019年8月6日(火)05時28分
From: 神風代理人
Re2:アベル博士。
ぼんちiPhoneさんのメッセージ(#54625)への返事

> はい、関東に住んでいて、
> 仕事の傍、瞑想のセッションをしたりしてますよ。
> 何年も前ですが、自宅に遊びに行ったこともあります。

元気にやっていれば良いです。

ひかりの輪を脱会して、悪い女にひかかったようですけど、立ち直れているなら良いです。

Message#54625 2019年8月5日(月)11時23分
From: ぼんちiPhone
Re:アベル博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54619)への返事

> 国際テロ組織の流れ、ひかりの輪の初代行法部長、敬さんの近況分かりますか?

はい、関東に住んでいて、
仕事の傍、瞑想のセッションをしたりしてますよ。
何年も前ですが、自宅に遊びに行ったこともあります。

Message#54624 2019年8月5日(月)00時32分
From: 아벨(Abel)
Re:おはようございます。!
神風代理人さんのメッセージ(#54620)への返事

> セイラさん。
> 最近、音沙汰なしですけど、お元気ですか。?

長らくご無沙汰してます。またオフ会など是非ともよろしくです。

> さくら🌸さん。
> お元気ですか。

大阪のオフ会は無理ですか。また高野山にこられる機会あればオフ会しますか。

Message#54623 2019年8月5日(月)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re:受刑者暴行事件。!
神風代理人さんのメッセージ(#54621)への返事

> ヤツガレが服役した大阪刑務所では、気狂いと云われていた刑務官が居て、やりたい放題、無茶苦茶やっていた。

その辺の具体的なお話を是非とも承りたいものです。少し涼しくなったらまたオフ会なりとも。

Message#54622 2019年8月5日(月)00時30分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54619)への返事

> 国際テロ組織の流れ、ひかりの輪の初代行法部長、敬さんの近況分かりますか?

●田さんでしたら大昔には行法指導して頂いた記憶ありますが現状は存じ上げませんです。

> 死刑執行された新実のオウ厶時代の婚約者の近況分かりますか?

それはこちらの方が知りたいところです。一度オフ会にでも出てきて頂きたいものです。

> 恵さんの近況分かりますか?

タントラウッピリー師ですか。今もひかりの九州支部長であられるのでは?

Message#54621 2019年8月4日(日)11時43分
From: 神風代理人
受刑者暴行事件。!
先日の新聞報道に依ると、刑務所で刑務官が、受刑者に土下座させて、熱湯を浴びせて火傷をさせたとか。

こうしたことは氷山の一角である。

ヤツガレが服役した大阪刑務所では、気狂いと云われていた刑務官が居て、やりたい放題、無茶苦茶やっていた。

無断欠勤で依願退職したから、手をたたいて喜んだよ。

Message#54620 2019年8月1日(木)06時05分
From: 神風代理人
おはようございます。!
おはようございます。!

セイラさん。

最近、音沙汰なしですけど、お元気ですか。?

さくら🌸さん。

お元気ですか。

遊びに来てください。

Message#54619 2019年7月30日(火)09時46分
From: 神風代理人
アベル博士。
国際テロ組織の流れ、ひかりの輪の初代行法部長、敬さんの近況分かりますか?

死刑執行された新実のオウ厶時代の婚約者の近況分かりますか?

恵さんの近況分かりますか?

わかっていたら教えてください。

Message#54618 2019年7月29日(月)20時12分
From: 아벨(Abel)
メアド教えてくれとの連絡
ときどき元の方から来ますが、

Aから離れたが瞑想教室を始めたから教えてやる、とか、一度オフ会に行ってやろうか、というようなお話は皆無で、

いついつの掲示板の書き込みを削除せよ、といったお話ばかり。

今度もそれだったらがっかり。

サーバーのログを長くいじってないので、どうやったら削除できるのか、自分の投稿ならパスワードが
かわってなければ削除は簡単なのですが、こんな場末の掲示板、今ではアクセスも泣きたくなるような
数にて、もし万一検索等で個人情報が出てきたとしても神経質になられる必要は全く無いと思うのですが。

尊敬する修行者と思ってた方から、そんなご連絡頂戴したくないです。

いえ、何のこととは申しません。単なるひとりごと。ハ●●さんも、古いログの消し方まだわからなくって
遅くなって申し訳ありません。

Message#54617 2019年7月23日(火)08時47分
From: ぼんちiPhone
Re3:教えてください
死の舞踏さんのメッセージ(#54616)への返事

> ぼんちiPhoneさんのメッセージ(#54615)への返事
>
> 理屈的には説得力感じましたが
> 本人はそういう設定という感じでやってたのか、
> 本気でそれを信じていたのか
> 電流が強くてあまり本人がつけるイメージはわかないかんじもあり、まだ腑に落ちない感じはあります。

本気で信じないことはしないタイプですね。


> 麻原は遠藤と土屋を競わせて人心掌握したりした面も見られますので、あえて医師ではない人間を担当において、他の医師の信者たちの帰依を競わせたような面もあったかもしれません。

というか、科学者をチームのトップに据えることで、
医師の増長を抑制する、という構図かも。

Message#54616 2019年7月19日(金)17時27分
From: 死の舞踏
Re2:教えてください
ぼんちiPhoneさんのメッセージ(#54615)への返事

理屈的には説得力感じましたが
本人はそういう設定という感じでやってたのか、
本気でそれを信じていたのか
電流が強くてあまり本人がつけるイメージはわかないかんじもあり、まだ腑に落ちない感じはあります。

遠藤、村井が担当医の件は
遠藤は京大院医学部で遺伝子工学を研究していたのを忘れていました。
天才村井は麻原とウマがあったので側近として置いておきたかつた経緯などが強そうな気がします。
麻原は遠藤と土屋を競わせて人心掌握したりした面も見られますので、あえて医師ではない人間を担当において、他の医師の信者たちの帰依を競わせたような面もあったかもしれません。

Message#54615 2019年7月19日(金)05時48分
From: ぼんちiPhone
Re:教えてください
死の舞踏さんのメッセージ(#54611)への返事

> 逮捕時に麻原がヘッドギアしていた理由はなんでしょうか?
> あれは送信側のシステムだったのでしょうか?

パーフェクトの送信側は、
最初にとってデータ化した麻原の脳波で、
その後は自身であっても受信側です。

説法やイニシエーションで弟子のカルマを受けるので、
自分でもパーフェクトを受信して、
浄化、然るべき脳波への誘導をしないと、
倒れてしまう、というような話ではなかったかと。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。