喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板
以前発生していたバグ二種類は解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
[ Chat ][簡,気楽][裏、長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,DB,新日記,FS4,26曲,歌3]、[尊師名曲集][軍歌、便、,kyvlyB、梵、高橋、白/2、YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2、セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ]
[親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,動/2][色/2][記号][串,診,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]
非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください
 クリックで拡大表示 |  まいんどこんちょろぉる 危険! |  クリックで警視庁サイトへ | 最新20件
最新50件
最新100件
最新200件
200件以前
昨日以降(0)
2日前以降(0)
3日前以降(0)
4日前以降(0)
5日前以降(0)
アーカイブ
リンク
タイトル
画像
サーチ
携帯モード
セットアップ
ツイート
Message#33699 2010年4月16日(金)16時34分 From: キャンディ | |
| 投書の内容です 承認されないと出ないので、コピペします
こんにちは、2ちゃんでキャンディと呼ばれているものです。元信者でした。話あうつもりはありません。 潰してやるつもりで書き込みます。多少は人間語が通じるとみました。サエコさんのブログは、見たとたんに閉じてしまいましたが、。
怪我した猫のことがそんなに気になります? 落田さんっていう出家が死んだ状況を知ってます? 新実、早川、村井、中川、井上、麻原の妻と麻原、それらで取り囲んで、絞殺したのですが、死ぬとウンコもらしますよね。 彼は、死んだときウンコをもらしたんだそうです。それを麻原は、ただ始末するのではなく、外に立っていた警備まで呼び寄せて、 見せているんです。 別の日には(私は本当に怖いんだ)と威嚇してみせたそうですし。
俺に逆らうとこうだ、と弟子を脅かしていた。あなたはそれを見ていませんね。私も見ていません。しかし、その場にいた松本知子は、 その件で(私は何も殺害に関わっていないが、とめることができなかった)と謝罪の意を表して、落田さん妻子に二千万を賠償しています。つまり、事件自体を認めているのです。(認めないよりマシですが、シラをきればいいと思ってうまく逃げる悪党も居ますから)
猫ちゃんがかわいそうなの? あんた馬鹿じゃない?
落田さんは薬剤師で、教団の病院でパーキンソン病の保田っておばさんの面倒をみていたそうですが、もう四千万ほど教団に 支払っているのに、一向に病気がよくならない。麻原がパーフェクトを受ければ治るというから二度も受けたが治らない。などに 疑念を発して、彼女を外の病院で治療を受けさせようとした。
つまり医療者としての善意で、そうしたわけです。一人で歩けないらしい彼女を救い出すのに、彼女の息子に応援を頼んだ。 その父親も手を貸したとも聞きます。が、 忍んでいったところをサマナに見つかってしまい、その際、あらかじめ用意してあった催涙スプレーを落田さんはかけたんだそうです。
二人は麻原の前に連れて行かれ、麻原の命令で落田さんは頭からビニル袋をかぶせられ、丁度彼がしたのと同じ、殺虫剤かなにかの スプレーを袋の中に吹き込まれた。麻原はそのとき(やはりこれは、使わないといけないだろう)といって、スプレーをかけさせて います。
落田は(人殺し、何するんだ!)と言ったそうです。麻原は(カルマからいって、保田が落田をポアするべきだ)として、 保田にロープを渡し、首をしめさせています。お前が落田を殺せば、お前は家に帰してやると。 落田はいよいよ本気で殺すつもりらしいと、わかると (もう二度としない)などと命ごいしたらしいんですが、ぐずぐずしている保田に麻原が(お前ができないならワシがやる!)と 息巻いたので、側近どもが暴れる落田を押さえつけて、首をしめやすくしてやった。新実などは、こうロープを持って、 こう絞めればいいなどと、指南するありさまです。新実は他の殺人のときも (お前のやり方は手ぬるい)といって、拷問を手伝ったりしていますよ。。
挙句麻原は無残な死体をみせては、お前も逆らうとこうだ、と脅している。そんなだから、実行犯連中も、逆らうと殺されると、 なかば恐怖から殺害行為に加わっている。そういう麻原を賛美するあなたを決して許しません。 必ず教団は潰す。
なぜこの話を特に選んで書いたかというと、松本知子が 認めているからです。あなたのような人間は、マスコミが嘘を書いたとか逃げ口上をつぶやくでしょうからね。
知子が実母から四千万ほどを遺産として継いだらしいですが、そのうち保田妻子への賠償に二千万、保田の実母に残りの二千万を渡す つもりが、実母は憤慨のあまり金を受取らなかったので、サリン基金に寄付することになりました。 この話を、実は麻原の子供らは、ずっと以前に知っているんです。 知子は雑誌に寄稿しました。(遺産をすべて保田さんらに賠償として渡すことを、私の子供らは快く、了解してくれました)と。本来、 おばあちゃんが残してくれた遺産ですから、あたしたちのものなんだけど、賠償に出しますって、多少ばかりの善意を強調している。 殺害現場で知子は(自分で撒いた種ですからね)と発言しているんですよ、助けてあげてとは言わなかった。 ただもう、妊娠中でとか、怖くて、とか裁判で逃げてました。
信者には事実を知らせません。あなたも、 (知らないがゆえに、そこにいるのだ)と思って差し上げたいですわ。知っていてそこを選んでいるのではあまりに残酷だ。
|
|