喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#17810 2008年11月23日(日)00時25分
From: 아벨(Abel)
>西村御大
完璧スレは既に170でっせ。酒飲んで手抜きしてるうちに外道板にページランク3に
追いつかれてまっせ。そのうち追い抜かれるかもねwww

Message#17809 2008年11月22日(土)22時52分
From: YASU
Re:セイラさん
神風代理人さんのメッセージ(#17808)への返事


> おさむ君はアウンサンスーチ?さんの取材を終えて一昨日帰国して居るそうです。
> 会社に確認しました。


とうとう、ミャンマー取材に逝かされるハメになりましたか。

合掌!


さえこさんらAleph信者に強引な取材をした長井さんはああいう亡くなり方をしましたが、
カルマの法則から考えても、劇的すぎるような気がしますね。
1に対して、10マンぐらいの重さでしたね。
至近距離から銃弾を浴びせられたんですから。

おさむさんも?お気をつけて。


オウム(Alephとひかりの輪)は紛争地帯かもしれませんが、
海外のモノに比べれば、まるでお飯事みたいなものでしょう。

Message#17808 2008年11月22日(土)22時38分
From: 神風代理人
セイラさん
彼をヤツガレに紹介したのは朝日の沢村君です。
彼とはバンコクで三回仕事しました。
走る爆弾娘にも関係するので、詳しくは、そのおり書きます。
彼から後に針谷と言う優秀な記者を紹介されました。
おさむ君はアウンサンスーチ?さんの取材を終えて一昨日帰国して居るそうです。
会社に確認しました。

Message#17807 2008年11月22日(土)22時21分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん
神風代理人さんのメッセージ(#17806)への返事

> 昨日夜、子供3人を連れて、温泉に行き9時には床に就きました。

お達者で素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!!

> 驚くではありませか、昔からこの掲示板をマスコミ関係者が見て居るそうです。

三流下請けウンコマスゴミ以外の、まともなマスコミの方々もですか???

> ヤツガレに対する要件とは、走る爆弾娘の現地独占取材の申し入れです。
> 併せて、アベルさんは何処の人ですか?
> と言うので、大阪の人ですと言うと紹介して下さいと言うことです。
> 本人に連絡しておくと言っておきました。
> いかがしましようか。

私は神戸近郊の兵庫県人。帝都直下型地震待望発言の正直知事様のお膝元、直参www

> 自宅に帰って寝たのが今日午前2時です。
> 午前10時にデパートに行き、アベルさん他86件お歳暮の手配をする等して過ごしました。
> 勿論、アベルさんは、酒にしました。

いぇ〜〜〜〜〜いっ!! \(^o^)/

酒の稽古についての亀レスですが、日本酒で飲みやすい酒がよろしいのでは? 端麗で後口
もなくって本当に綺麗な酒で、かつ定価割れでオクで買えるってことで、ヤツガレは越乃寒梅
ファンですが、元祖ヤツガレさんも日本酒でよろしいでつか??

Message#17806 2008年11月22日(土)22時14分
From: 神風代理人
アベルさん
昨日夜、子供3人を連れて、温泉に行き9時には床に就きました。
9時26分に電話があり、電話に出ると、
東京のテレビ局の知人が大阪拘置所の小室保釈の取材に来ていて、お茶しませんか
と言うので、10時に天王寺駅改札口で待ち合わせして出掛けました。
合流してアポロ会館地下二階の店で話をしました。
驚くではありませか、昔からこの掲示板をマスコミ関係者が見て居るそうです。
ヤツガレに対する要件とは、走る爆弾娘の現地独占取材の申し入れです。
併せて、アベルさんは何処の人ですか?
と言うので、大阪の人ですと言うと紹介して下さいと言うことです。
本人に連絡しておくと言っておきました。
いかがしましようか。
自宅に帰って寝たのが今日午前2時です。
午前10時にデパートに行き、アベルさん他86件お歳暮の手配をする等して過ごしました。
勿論、アベルさんは、酒にしました。
では又

Message#17805 2008年11月22日(土)22時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:写真
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17799)への返事

> 特にダーキニー、早い話が下半身部隊なわけでして、
> こういう恥的な部分はバンバン出して茶化し、愚弄するのが面白いかと。

おお、流石は煩痴猊下!! 管理人は気が弱くて、思っててもこんなこと言えまへんw

Message#17804 2008年11月22日(土)21時58分
From: オリープの栄光
Re:写真
友北さんのメッセージ(#17798)への返事

> 脱会した人の写真、うーむ
> 特にダーキニーとされた人の写真は出さないようにしましょうよぉ。
> まして実際上の権力を握っていなかった場合などは。

友北せんせって本当にお優しいのですね。

それともMDがらみの縮瞳ってのは単なるネタなのかよ、えっ、自称「べんごし」よwww

MD女神様のような美女にだったらポアされても本望! とかwwwwww

Message#17803 2008年11月22日(土)21時56分
From: 아벨(Abel)
Re3:写真
YASUさんのメッセージ(#17800)への返事

> ソンシの長男・次男のナマ写真を出すくらいなら構わないと思いますが、
http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki.html

ただただ、凛々しい青年となられた猊下方のお姿に接したいと・・・

> こういう他人の個人情報に配慮しないから、
> 自分の個人情報を貼られても仕方ないと思いますね。
> 2ちゃんにあべるさんの個人情報を貼っているのはスメーダーさんだったりして。(藁)

スメーダー女神様になら個人情報晒されても本望!!!

Message#17802 2008年11月22日(土)21時51分
From: 아벨(Abel)
Re8:訂正
YASUさんのメッセージ(#17795)への返事

> わたしは最初、●井涼子さんだと思ったんですが、
> 次第に木田●●子さんのような気もしてきました。

確信犯でトボケてるなら悪質、知らなかったのなら単なる無智かと・・・ (汗

Message#17801 2008年11月22日(土)21時40分
From: YASU
果たしてオウム・Aleph・ひかりは完璧か?170
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1227352646/

なるほど、『赤毛のアン』のアン・シャーリーでつか。

Message#17800 2008年11月22日(土)21時16分
From: YASU
Re2:写真
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17799)への返事

> 友北さんのメッセージ(#17798)への返事
>
> > 脱会した人の写真、うーむ
> > 特にダーキニーとされた人の写真は出さないようにしましょうよぉ。
>
> どうせもうオバハンで、
> 面影もなかろう。ww
>
> 特にダーキニー、早い話が下半身部隊なわけでして、
> こういう恥的な部分はバンバン出して茶化し、愚弄するのが面白いかと。


ソンシの長男・次男のナマ写真を出すくらいなら構わないと思いますが、
http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki.html

スメーダーさんはちょっと面影が十分ありすぎると思うので、NGじゃないですか?

こういう他人の個人情報に配慮しないから、
自分の個人情報を貼られても仕方ないと思いますね。


2ちゃんにあべるさんの個人情報を貼っているのはスメーダーさんだったりして。
(藁)

Message#17799 2008年11月22日(土)20時46分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:写真
友北さんのメッセージ(#17798)への返事

> 脱会した人の写真、うーむ
> 特にダーキニーとされた人の写真は出さないようにしましょうよぉ。

どうせもうオバハンで、
面影もなかろう。ww

特にダーキニー、早い話が下半身部隊なわけでして、
こういう恥的な部分はバンバン出して茶化し、愚弄するのが面白いかと。

Message#17798 2008年11月22日(土)18時52分
From: 友北
写真
脱会した人の写真、うーむ
特にダーキニーとされた人の写真は出さないようにしましょうよぉ。
まして実際上の権力を握っていなかった場合などは。
武士でなくとも、それが情けというものではなかろうか、と。

Message#17797 2008年11月22日(土)17時36分
From: YASU
Re9:訂正
아벨(Abel)@ンガッパ禿目指して修行中wさんのメッセージ(#17787)への返事

> YASUさんのメッセージ(#17779)への返事
>
> > あ、●田さんだったような気もしてきました。(藁)
>
> だからぁ、惠子さんの娘さんでサマナ番号1***って書いてまんがな。個人情報晒しはやめませうw
> カルマ返ってきまっせwww
> その昔、西村御大がテープジャケットの写真載せただけで友北せんせからクレームw


写真を晒すのと、一部伏せ字にするのとどちらが罪が重いんでせうか。(藁)

Message#17796 2008年11月22日(土)17時34分
From: YASU
Re3:輸っか不良会員の一人ごと!
ポチさんのメッセージ(#17791)への返事


> > ていうか、私個人としては、パヴィッタ師が辞められたこと、メーカラダーイカ師が、
>
> メーカラダーイカ師って片目がちょっと不自由な眼鏡の女性サマナだったっけ。

というか、アトピーで有名だと思います。
生長の家に入っていたらしいとか。
まあ、アトピーが原因で目も不自由になったそうです。


> まだ、サマナやってたとは・・・。

もう、Alephにもひかりの輪にも加わらずに、完全脱会されたのでは?

Message#17795 2008年11月22日(土)17時29分
From: YASU
Re7:訂正
ポチさんのメッセージ(#17783)への返事


わたしは最初、●井涼子さんだと思ったんですが、
次第に木田●●子さんのような気もしてきました。


> > ●井涼子さん?のような気が・・・。
> > http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/1992/920104j.html
>
> その人は多分、スメーダと違うと思います。
> 彼女の本が出てますよね。兄がいて兄も出家してて一時期井草の杉並道場で



お父様がガンで逝ったあと、
お母様が阿修羅界(か、夜叉)に転生なさったお父様のビジョンを見たとか書いてありました。

> 一緒だった事がありますが、サリンの後、妹や仲間とヨーガと中心とした自分達の
> 団体を立ち上げた様な事は聞いたのですがその後は不明です。
> 今、どうしているんでしょうね?

普通の生活をしているのでは?
わたしでしたら、道で出会っても、そっとしておいてあげますね。

フルネームを出すのは不味いと思いますね。
でないと、この掲示板が鯖会社にポアされるかもしれません。


ところで、ちょっと前ですが、ラーシャー師に非常によく似た人を見かけました。
胸は若干、大きかったです。ちょっと、わたしはその胸に見とれていましたね。
すると、彼女はどういう訳かわたしの方を見ていましたね。
もし、ラーシャー師だったとすると、
わたしの(守護霊)もどきでも見ていたのかもしれません。

Message#17794 2008年11月22日(土)16時58分
From: ポチ
Re:2ちゃんで言ってるので後付けで
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17789)への返事

> へっへっへ
> サマナ名簿持ってるもんねぇ〜
> サマナ番号知ってるもんねぇ〜
>
> っと、こんなもんでいい?
> 気が済んだ?


キャンディーちゃんに送ってあげて。wwww

Message#17793 2008年11月22日(土)16時55分
From: ポチ
Re15:訂正
観照さんのメッセージ(#17792)への返事

> ○パ師、ちずおさんに、私スパイですっってざんげしたというが、ほんと?

何か、そんな事聞いた様な気がしますが、マルパ師だったかな?

Message#17792 2008年11月22日(土)16時48分
From: 観照
Re14:訂正
○パ師、ちずおさんに、私スパイですっってざんげしたというが、ほんと?

ポチさんのメッセージ(#17788)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#17785)への返事

> 載ってるそうです。詳しくはマルパ師に聞いて下さい。www

Message#17791 2008年11月22日(土)16時42分
From: ポチ
Re2:輸っか不良会員の一人ごと!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17767)への返事


> ていうか、私個人としては、パヴィッタ師が辞められたこと、メーカラダーイカ師が、

メーカラダーイカ師って片目がちょっと不自由な眼鏡の女性サマナだったっけ。
それまで教団が宇野正美らの資料を使って終末論を説いていたのにサリンの後、
宇野正美がオウムを非難したらしく打合せの時、宇野正美の名前を出したら
あの人はフリーメーソンですからっと言って非難し始めた。私は何だこの女は
と思ったがそんなのでもまともな部類になってしまったんだね?
まだ、サマナやってたとは・・・。

Message#17790 2008年11月22日(土)16時39分
From: 観照
Re13:訂正
どうでもいいかもだけど、アヌローマヴィローマっていうんじゃなかったけー、同じ呼吸法でも呼び名がいろいろあるの?


아벨(Abel)さんのメッセージ(#17785)への返事

> ポチさんのメッセージ(#17781)への返事
>

> ところで全然話かわって、一般で言うナディショダンのことをオウムでスクハプールヴァカ
> と言い換えてるのかと思ってたのですが、久しぶりに精子もとい「生死を超える」読んでる
> と、ちゃんとナディ・シュッディという名で書かれてますね。保息無しと。現世のヨガ教室
> では保息無し、または最大呼気・吸気での保息を含めて全て1:1:1:1でナディショダンと
> 言ってますけど、1:4:2とかでする場合にはナディショダンでなくって、やはりスクハと
> 言っていいのですかね??? 何でもかんでもA全面否定の輪っかのデータ等に流されてw
> A全面否定の観念に相当とらわれてたか???

Message#17789 2008年11月22日(土)16時28分
From: 篠澤教授に三千点
2ちゃんで言ってるので後付けで
へっへっへ
サマナ名簿持ってるもんねぇ〜
サマナ番号知ってるもんねぇ〜

っと、こんなもんでいい?
気が済んだ?

Message#17788 2008年11月22日(土)16時12分
From: ポチ
Re13:訂正
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17785)への返事


> ところで全然話かわって、一般で言うナディショダンのことをオウムでスクハプールヴァカ
> と言い換えてるのかと思ってたのですが、久しぶりに精子もとい「生死を超える」読んでる
> と、ちゃんとナディ・シュッディという名で書かれてますね。保息無しと。現世のヨガ教室
> では保息無し、または最大呼気・吸気での保息を含めて全て1:1:1:1でナディショダンと
> 言ってますけど、1:4:2とかでする場合にはナディショダンでなくって、やはりスクハと
> 言っていいのですかね??? 何でもかんでもA全面否定の輪っかのデータ等に流されてw
> A全面否定の観念に相当とらわれてたか???

オウムのテキストでは随分前からスクハになってますね。佐保田先生の本でも探しましたが
ちょっと見当たりませんでした。このプラーナーヤーマは超能力秘密のカリキュラム(健康編)にも
載ってるそうです。詳しくはマルパ師に聞いて下さい。www

Message#17787 2008年11月22日(土)15時05分
From: 아벨(Abel)@ンガッパ禿目指して修行中w
Re8:訂正
YASUさんのメッセージ(#17779)への返事

> あ、●田さんだったような気もしてきました。(藁)

だからぁ、惠子さんの娘さんでサマナ番号1***って書いてまんがな。個人情報晒しはやめませうw
カルマ返ってきまっせwww
その昔、西村御大がテープジャケットの写真載せただけで友北せんせからクレームw

Message#17786 2008年11月22日(土)14時58分
From: 아벨(Abel)@ンガッパ禿目指して修行中w
Re5:移転3年オウム大阪道場前で住民抗議集会
YASUさんのメッセージ(#17780)への返事

> 年が離れすぎていますし、体験談の内容からいっても、違うと思います。

あ、申し訳ありません。高橋いずみさんはアヴェッチャ栄子さんの隠し子の娘さんでした。

>友よ
大阪の今里道場に突撃せよ!!! ターゲットは今里じゃ
いずみに会えなかったら今里新地のちょんの間へ逝け!

Message#17785 2008年11月22日(土)14時56分
From: 아벨(Abel)
Re12:訂正
ポチさんのメッセージ(#17781)への返事

> > 一般販売の「ボーディサットヴァ(今の機関誌)」を注文したら上●某名で送って下さいます。
> どこに注文するんですか?

あらららら、以前はオンラインショップで注文できたのに、今はアストラル音楽しか一般
販売してないんですかね?? YASUさんと浣腸様はオンラインショップでずっと買ってられ
たと思いますが、いつから駄目になったんですか?? まあ道場とかサマナの知人通したら
売ってくれるでしょうけど。アヌーパマ師んとこから直送ではないかも。

ところで全然話かわって、一般で言うナディショダンのことをオウムでスクハプールヴァカ
と言い換えてるのかと思ってたのですが、久しぶりに精子もとい「生死を超える」読んでる
と、ちゃんとナディ・シュッディという名で書かれてますね。保息無しと。現世のヨガ教室
では保息無し、または最大呼気・吸気での保息を含めて全て1:1:1:1でナディショダンと
言ってますけど、1:4:2とかでする場合にはナディショダンでなくって、やはりスクハと
言っていいのですかね??? 何でもかんでもA全面否定の輪っかのデータ等に流されてw
A全面否定の観念に相当とらわれてたか???

Message#17784 2008年11月22日(土)13時42分
From: ポチ
Re7:訂正
追記ですが、この写真の女性誰か判る方おられますでしょうか?
何処かで見た事がある様な・・・・・。

Message#17783 2008年11月22日(土)13時39分
From: ポチ
Re6:訂正
YASUさんのメッセージ(#17768)への返事



> ところで、スメーダー正悟師は、在家成就されていたんですね。
> http://pureweb.jp/~ata/text/other/hoka/ryakubu2.html

ンガッパは在家のラージャヨーガ成就ですからそうですね。


> ●井涼子さん?のような気が・・・。
> http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/1992/920104j.html

その人は多分、スメーダと違うと思います。
彼女の本が出てますよね。兄がいて兄も出家してて一時期井草の杉並道場で
一緒だった事がありますが、サリンの後、妹や仲間とヨーガと中心とした自分達の
団体を立ち上げた様な事は聞いたのですがその後は不明です。
今、どうしているんでしょうね?

Message#17782 2008年11月22日(土)13時18分
From: ポチ
Re6:訂正
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17765)への返事


> この写真もスメーダーさんですか? 実物知らないので、スチル写真見ても誰か童貞できもはんw

キーレーンで指揮をとったのはスメーダだけだったような気がしますが、どうでしょうか?
だとするとスメーダだと。

Message#17781 2008年11月22日(土)13時14分
From: ポチ
Re11:訂正
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17763)への返事

> ポチさんのメッセージ(#17761)への返事

> > ところでアヌーパマってまだ教団にいるの?サイトに悪口が書いてあったが、
> > 私もあまり良い印象はないが。
>
> 一般販売の「ボーディサットヴァ(今の機関誌)」を注文したら上●某名で送って下さいます。

どこに注文するんですか?

Message#17780 2008年11月22日(土)12時23分
From: YASU
Re4:移転3年オウム大阪道場前で住民抗議集会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17778)への返事

> 高橋いずみさんって、高橋栄子さんの妹さんだって知ってました?


年が離れすぎていますし、体験談の内容からいっても、違うと思います。

Message#17779 2008年11月22日(土)12時18分
From: YASU
Re7:訂正
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17771)への返事

> YASUさんのメッセージ(#17768)への返事
>
> > ●井涼子さん?のような気が・・・。
> > http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/1992/920104j.html
>
> ●井さん ??? 
>

あ、木田さんだったような気もしてきました。(藁)


↓この方?
http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/1990/901224sugi.html

(質問者H)六九八二の木田でございます。で、先程尊師がおっしゃいました八つの功徳についてなんですけれども、一番と三番で、一番はグルに対して絶対なる信と帰依を持つ。これは、グルの意思を実践し、布施などの功徳を積むということをご説明なさいました。で、三番目はサマナを敬愛し、サマナに奉仕し、で、これはバクティなどのお手伝い、そして教団などに布施をするというご説明があったんですけれども、〈わたし、〉わたしたちからするとサマナの皆さんというのは、わたしたちの先をいらっしゃる師だと思うんですけれども、そうすると、そのサマナの皆さんに、教団に布施をするという意味と、それからグルの一番の布施などのその意味の、同じ布施でも意味の違いをご説明していただきたいんですけど。
(尊師)この違いを説明すると、教団に対する布施がなくなるからしたくないです。いや、これは事実、いろんな例が出てるから、というのは先程言った、あの、その、ろくでもないサマナもたくさんいるんですよ。そうするどうなるかというと、教団に布施した場合、その善業だけではなくて、ね、善業とならない部分も出てくるわけ。わかりますか。ところが、グルはもう救済しか考えておりませんから、ダイレクトにカルマが返ってくるということなんだよね。だから、教団に布施するときも、これはグルに届くようにというような気持ちで布施をしたら効果は高いと思います、わたしは。これは大変残念な話だけどね。いや、ほんとに大変残念な話なんだけど。
 実はあの皆さんも知ってるとおり、ケイマ正大師が逮捕されてから、逆にあの、まあ、マハーマーヤ正悟師、まあ、サクラー正悟師、ミラレパ正悟師等いるけども、教団のその今までわたしが目のつかなかった部分を結局担当しなきゃなんなくなって、それでいろんなことが発覚してきてるんだよ。で、これじゃあオウム真理教のサマナが叩かれて当り前だなというのが今のわたしの印象なんです。ま、それをトップのアパーヤジャハ、ティローパ、マルパ、ケイマ、ね、プンナ・マンターニプッタ等がしょったというのが今のわたしの印象です。ま、言い方を換えれば、ろくでもない人間も出家してるというのがわたしの今の印象です。
(質問者H)どうもありがとうございました。
(尊師)答えとしてわかったかな。だから、立派なサマナもいるよ。(質問者H:わかりました。)ね、ごめんなさい。
(質問者H)どうもありがとうございました。


↓この中にフルネームが載っております。個人情報保護の観点からコピペは致しません。
http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/1991/911117kami.html

↑あと、アーちゃんの彼氏の名前もありました。

Message#17778 2008年11月22日(土)12時12分
From: 아벨(Abel)
Re3:移転3年オウム大阪道場前で住民抗議集会
YASUさんのメッセージ(#17777)への返事

http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki/199906apvshi_taikendan.html

昔は一応8秒ルールなんて言葉もあったのでつが・・・、てなことはど〜でもええとして、
高橋いずみさんって、高橋栄子さんの妹さんだって知ってました?

>友よ
攻撃のターゲットは今里道場長に的を絞るべし! あとあのエロ板何とかせぇw

> マハーラーキニー師みたいに、彼の部下ぐらいな感じかな。

おお、お懐かしいお名前!! 是非とも Café de Honfleur 復活を!!

Message#17777 2008年11月22日(土)12時06分
From: YASU
Re2:移転3年オウム大阪道場前で住民抗議集会
神風代理人さんのメッセージ(#17774)への返事

> アレフ最右翼、高橋さんの思う壺にはまっている。

アッサージ正悟師に比べれば、
アベッチャパサーダヴァンティー師は極A派ではないと思うんですけど。
http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki/199906apvshi_taikendan.html

マハーラーキニー師みたいに、彼の部下ぐらいな感じかな。

Message#17776 2008年11月22日(土)10時33分
From: 아벨(Abel)
Re2:移転3年オウム大阪道場前で住民抗議集会
神風代理人さんのメッセージ(#17774)への返事

> 三丁目町会は南北に別れており、北尾さんは振興連合会長、
> その下に位置する2人の南と北の町会町の一人が出来が悪い。
> そうこうしているうちに、地元花街組合がヤクザに四百万払って追い出しを掛け、
> やがて御上の知れるところとなり、地元関係者呼び出され、ヤクザが手を引いた。

こういう内幕の情報を聞かせて頂けるってことはすごく魅力的ですね〜。地元花街組合
って、要するにお上の目こぼしで公然と斡旋売春やってる「ちょんの間」地帯今里新地
の犯罪者組合でしょ。目糞が鼻糞を追い出すって構図ですなwww

> 反対、反対の運動が定着、最初は荒木広報部長も移転の方向で誠意ある対応をしていたようだが、北尾さんの足を引っ張って居る
> 町会町が居る限り、この運動は意味がない。
> アレフ最右翼、高橋さんの思う壺にはまっている。

荒木正大師代行は、この件では北の政所様に車中での密接な密会で指示を仰がれたので
せうか?? でもナンダカ師って今でも大阪なんですか?? あ、栄子たんの方かwww

でも数学ばかせの方がステージ上なのでは? 

Message#17775 2008年11月22日(土)10時30分
From: 아벨(Abel)
Re:移転3年オウム大阪道場前で住民抗議集会
観照さんのメッセージ(#17773)への返事

>  この日は約200人が集結。拡声器を使い「直ちに出て行け。わたしたちは徹底的に戦う」とシュプレヒコールを上げた。近くの飲食店に勤務する女性は「オウムが来てから閉めた店も多い。怖いから信者とは話もしない」と不安そうに見詰めていた。

今里新地で「飲食店に勤務する女性」ってwww  特殊な料理店では?www

でもあそこは飛田新地のように店で座って顔見世でなくって、外から呼ぶシステムだった
はずだから、「派遣売春婦」ってことですなwww

そうそう、資金ショートの輪っかとしてはご近所の飛田新地で、道場長+若い信徒のペアで
ピンクの灯りの飾り窓で座って客とったらよろしいw  あの美女達なら子持ちには見えんw

美女がここ見てないことを切望、それでも人間かぁ! なんて罵られたらかなわんw

ここから下は開祖に帰依ある方には見えません
震いつきたくなる良い女モードの化け猫が座ってたら買いたいなw おっさんモードでは遠慮w
でも遅●としてはショートは苦しい。最長どんだけ桶なんかしら? 以上いずれも体験でなく
耳学問に基づく記載なので実際のとこわからんけどwww

Message#17774 2008年11月22日(土)08時41分
From: 神風代理人
Re:移転3年オウム大阪道場前で住民抗議集会
観照さんのメッセージ(#17773)への返事

>  大阪市生野区に移転して丸3年となったオウム真理教(アレフに改称)大阪道場前で14日夜、地元住民らが抗議集会を開いた。
>
>  大阪道場は2005年11月14日、大阪市西成区から生野区の繁華街への移転が確認され、住民らはその後、週に1回のペースで延べ150回以上の抗議行動を続けてきた。
>
>  この日は約200人が集結。拡声器を使い「直ちに出て行け。わたしたちは徹底的に戦う」とシュプレヒコールを上げた。近くの飲食店に勤務する女性は「オウムが来てから閉めた店も多い。怖いから信者とは話もしない」と不安そうに見詰めていた。
>
>  住民代表の北尾一さんは「抗議文を渡そうとしたが、今日は断られた。最近は働き掛けてもまともに応答がない」と話した。(共同)
>


共同通信さん
反対運動の実体を報道したらどうか。
アーレフ大阪道場A派と代表派が
水面下で薄汚いどぶねずみ以下の闘いの末、A派が今里四丁目に移転したが、ここも1ヶ月で三丁目に移転した。
この仕掛人はヤツガレ。
三丁目町会は南北に別れており、北尾さんは振興連合会長、
その下に位置する2人の南と北の町会町の一人が出来が悪い。
退去させる方法を伝授したら、当時の道場長に
ヤツガレの名前は出す、ヤツガレの文書は晒す。
馬鹿につける薬はない。お手並み拝見、
そうこうしているうちに、地元花街組合がヤクザに四百万払って追い出しを掛け、
やがて御上の知れるところとなり、地元関係者呼び出され、ヤクザが手を引いた。
見るに見兼ねて天皇主義者が反対運動を
日本の地元住民が道場に押し掛け、
家主の韓国人の店に地元韓国人の方々が押し掛け、
反対、反対の運動が定着、最初は荒木広報部長も移転の方向で誠意ある対応をしていたようだが、北尾さんの足を引っ張って居る
町会町が居る限り、この運動は意味がない。
アレフ最右翼、高橋さんの思う壺にはまっている。
アレフの長期定着間違い無し
西成の定着率過去最高五年1月、
これも矢田から西成に移転したアーレフを5ヶ月で退去に追い込みながら、
地元町会長の口の軽さが災いして、市民の会代表役員とヤツガレが何回煮え湯を飲まされたか。
何処にでもいる馬鹿の一人や二人
アレフ、ひかりの輸大阪探題の諸君にも人権がある。
反対する地元住民派
反対される側、
お互いがお互いがいの人権を認めて、其処から仕切り直す以外にない。

Message#17773 2008年11月22日(土)04時59分
From: 観照
移転3年オウム大阪道場前で住民抗議集会
 大阪市生野区に移転して丸3年となったオウム真理教(アレフに改称)大阪道場前で14日夜、地元住民らが抗議集会を開いた。

 大阪道場は2005年11月14日、大阪市西成区から生野区の繁華街への移転が確認され、住民らはその後、週に1回のペースで延べ150回以上の抗議行動を続けてきた。

 この日は約200人が集結。拡声器を使い「直ちに出て行け。わたしたちは徹底的に戦う」とシュプレヒコールを上げた。近くの飲食店に勤務する女性は「オウムが来てから閉めた店も多い。怖いから信者とは話もしない」と不安そうに見詰めていた。

 住民代表の北尾一さんは「抗議文を渡そうとしたが、今日は断られた。最近は働き掛けてもまともに応答がない」と話した。(共同)

 [2008年11月14日22時50分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081114-429690.html


-------------------------------------------------------------------------

もう解散して、一人ひとりの解脱を目指す人になったらどうかな

Message#17772 2008年11月22日(土)04時22分
From: 아벨(Abel)
> 神風さん
神風代理人さんのメッセージ(#17738)への返事

> ヤツガレに上町サイト今里サイト含めて五人の知人がいます。

今里の方の情報が全然入ってこないので、今里に知人がおられるのでしたら是非とも最近の
あっちの方の情報をお願いします。私信ででもいいですから。m(_ _)m

Message#17771 2008年11月22日(土)04時07分
From: 아벨(Abel)
Re6:訂正
YASUさんのメッセージ(#17768)への返事

> ●井涼子さん?のような気が・・・。
> http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/1992/920104j.html

●井さん ??? 

この方は、先ほど話題になったキレパパ師、クシティガルヴァ、ヴァジラパーニといった
有名人のすぐ近くにお名前がありますな。そのすぐ後にはヴァジラターダーヴァチャラー
女神様、そしてイチロ〜さんのお名前も。恵子さんの娘さんはもう少し後の番号。

Message#17770 2008年11月22日(土)03時54分
From: 아벨(Abel)
Re6:訂正
YASUさんのメッセージ(#17768)への返事

> 狂気に出るたびに成就するつもりでした。だから今回三回目の狂気で成就できたのは、とてもうれしかったです。ンガッパ・スメーダー。

やはり在家のラージャヨーガ成就はンガッパでしたな。管理人も今後ンガッパ禿と自称
して、少しでもステージアップを目指しませうぞ!!! 成就するぞ! 成就するぞ!

でも三度目の狂気の集中修行なんですね。一寸したセミナーに出るだけでも蓮華座が痛い、
ビバリータカラニーで挫折、なんて軟弱なこと言ってる者からすると、あの美しい方がどれ
ほど苦しい思いをされて頑張られたかと思うと、ただただ称賛と敬服あるのみですわ。

珍しく非冗談で

数年前の在家成就が結局出なかったときでも、在家のラージャヨーガ成就目指す場合でも
普段のセミナーとは全然違う厳しさだったと聞いてますもんね。特に最近はオウマ〜業に
徹して楽してるから到底想像でけんw  ドラッグイニで簡単に成就でけんものかwww

Message#17769 2008年11月22日(土)03時49分
From: 아벨(Abel)
Re4:よくりかいできました。
キャンディさんのメッセージ(#17748)への返事

> しかし、女食うのはまずいが、早川は外で食うのは金がかかる
> サティアンで愛人作れば、タダだったのにな

そんなことしたら、悪くすれば慈愛に満ちた温熱、釜茹でw よくて当掲示板にエロ写真
提供して下さってた方のような目にあわされるだけでんがなwww

Message#17768 2008年11月22日(土)03時47分
From: YASU
Re5:訂正
ポチさんのメッセージ(#17762)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#17755)への返事
>
>
> > ←これもスメーダーさん??
> >
> > ダーキニーの方々のお顔を直接知らないのでスチル写真だけではよくわかりもはんw
>
> そうだと思いますよ、ファイルネームからいっても。
> 私もまじまじと見たことがない上、記憶が段々怪しくなってきてます。
> マチク師も思い出せなかったし。ちょっと写真さがそ。

マチク・ラプドンマ師の実名は、宮●公●さんじゃないですか。

ところで、スメーダー正悟師は、在家成就されていたんですね。
http://pureweb.jp/~ata/text/other/hoka/ryakubu2.html

(スメーダー)尊師、ラージャ・ヨーガを成就させていただいて、どうもありがとうございました。わたしはとても成就に憧れていました。だから、いつも成就したいと思っていました。そして、かなり自信を持っていて、狂気に出るたびに成就するつもりでした。だから今回三回目の狂気で成就できたのは、とてもうれしかったです。成就してからよく人のカルマを受けるようになったので、もっとしっかり修行して、無智だから教学して、これからは、この気持ちいい状態をみんなにあげられるようにしたいです。そして、尊師・正大師・正悟師の方々・サマナの方々、本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。尊師、これからもよろしくお願いします。ンガッパ・スメーダー。

●井涼子さん?のような気が・・・。
http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/1992/920104j.html

Message#17767 2008年11月22日(土)03時45分
From: 아벨(Abel)
Re:輸っか不良会員の一人ごと!
神風代理人さんのメッセージ(#17752)への返事

> ヤツガレは上祐代表の人間性に引かれて、会員の末席に名を連ねているに過ぎない。
> 会員個々の心情を理解出来ない輩は、
> 自己保身に走り、会員のプライベートに迄、介入する
> 会員が説法会の後何処で何をしようと
> オフ会でどんなことがあろうと、スタッフには関係ない。

でもまぁ破戒はその人本人の利益にならない、っていう慈愛の心が背景になっておられる
かと。で、その四無量心はラトナサンバヴァに、そして究極的にはポアにも繋がるとwww

> ええかげんにしろ、刑務所ならさしずめ、塵紙を水に濡らして、
> 寝てる時に鼻と口をふさがれて窒息死だぞ。
> ヤクザの世界なら小指詰めて済まない。
> 親指とられて、お前人間として生きる価値がない。
> 放り出されるぞ、

輪っかなら、厳冬の倉庫ビルで暖房切ってプロバビリティの凍死ポアを画策するぞwww

> 何人辞めたか、説法会から足が遠のいたか謙虚に原因を内省したらどうか。
> 不良会員の一人ごと

ていうか、私個人としては、パヴィッタ師が辞められたこと、メーカラダーイカー師が、
そしてあの接客の天才の渡●さんが辞められたことなどなど、Aの有していた善き要素が
ことごとく潰れてしまったのは何処かに天の意思に反する部分があるのではないかと。

今や希望の星というと、大阪では某アンコ幹部と某女王様くらいw

Message#17766 2008年11月22日(土)03時27分
From: 아벨(Abel)
Re10:訂正
YASUさんのメッセージ(#17760)への返事

> でも、さえこさんのような在家信者やサマナは絶対にそんなことは言いません。

お前を夜伽の相手とする、と宣言されたら欣喜雀躍、天にも昇るような喜びだと思います。
まともな信仰者だったら。

> サマナはソンシの形状・容姿をまるで見ていないかのように話をしていました。
> まあ、避けていたというか・・・。
> と言うのも、彼女らの価値観というのはまるで違いますからね。
> エネルギーが上がるか否かかなんです。
> 彼女らは、ソンシに触られたとなると、却って喜びますね。

それは宗教を信じている者としては当然普通の感覚だと思います。あの真のお父様にしても
形状容姿は「現世の観念」とはかけはなれてますもんwww

現世的に言うなら、まさに宗教というものの怖さwww  でも、もしも猊下方が数年後に
成人されて20歳くらいで起って下さったら、篤姫の大河ドラマの家茂将軍のような凛々しい
イケメン教祖として現世のミーハー族にもアッピールされるかも。ただ、鏡暉猊下と比べ
て璽暉猊下は・・・いえ超ご幼少の頃の形状容姿しか存じ上げないからわからんw 誰か
近影をパパラッチしてほしい。

某外道管理人が萌え萌えの三女の方を駐車場で撮って待ちうけ画面にしてるようにw

Message#17765 2008年11月22日(土)03時24分
From: 아벨(Abel)
Re5:訂正
ポチさんのメッセージ(#17762)への返事

この写真もスメーダーさんですか? 実物知らないので、スチル写真見ても誰か童貞できもはんw

Message#17764 2008年11月22日(土)03時05分
From: 아벨(Abel)
Re5:訂正
ポチさんのメッセージ(#17762)への返事

> そうだと思いますよ、ファイルネームからいっても。
> マチク師も思い出せなかったし。ちょっと写真さがそ。

ファイル名・・・(- -;

管理人がキーレーンのパンフをスキャンしたときにテキト〜にファイル名をつけただけ
にて、信憑性については著しく疑わしいかとwww

←同じパンフレットでスメーダー師長補として紹介されてる写真、94年のキーレーンです。
 まさに女神の名に相応しい美しさ。内面の美しさが形状容姿に反映されてるんでせう。
 でもよく見るとカマっぽい感じもしなくはないけど、お子様おられるから女性なんでせうw
 でも確か女の子さんでしたっけ? イシュタさんは男の子さんだったか・・・? これは
 公表されてない話しでしたっけ・・・ギータ正は・・・前にサチコさんのことで激怒を
 かったこともあり、このあたりの話は表では一寸遠慮しますか・・・

ところでMDさんの方はどうしてお子様おられないんでしょ?? いえあのMD師ではおま
へんで・・・いえ形状容姿はともかく修行者としては立派な方と尊敬してますし、同師とか
Pv師を潰した輪っかには著しく疑問・疑念・不信感を抱いてますが・・・

マチク師の写真は沢山出回ってます

Message#17763 2008年11月22日(土)02時51分
From: 아벨(Abel)
Re10:訂正
ポチさんのメッセージ(#17761)への返事

> キレーサ師の奥さんは風呂場で死んじゃったんだよ。

そうそう、風呂場のガラスが割れて・・・。戸を開こうとしたKPA師が過失致死に問われ
なかったのは何故? 今はマチク師といっしょにおられるみたいですな。

確か縁の深かったサクラー正悟師がど〜のこ〜のって説法がありましたが、そのへん
資料に詳しいYASUさんの方がよくご存知でしょう。

> ところでアヌーパマってまだ教団にいるの?サイトに悪口が書いてあったが、
> 私もあまり良い印象はないが。

一般販売の「ボーディサットヴァ(今の機関誌)」を注文したら上●某名で送って下さいます。

Message#17762 2008年11月22日(土)02時46分
From: ポチ
Re4:訂正
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17755)への返事


> ←これもスメーダーさん??
>
> ダーキニーの方々のお顔を直接知らないのでスチル写真だけではよくわかりもはんw

そうだと思いますよ、ファイルネームからいっても。
私もまじまじと見たことがない上、記憶が段々怪しくなってきてます。
マチク師も思い出せなかったし。ちょっと写真さがそ。

Message#17761 2008年11月22日(土)02時38分
From: ポチ
Re9:訂正
キャンディさんのメッセージ(#17758)への返事


> 何でみんなに名前を忘れられているんだろうか
> 思い出したがマチク ラプドンマってんだね
> 優秀な女性密教修行者だったんでそ


そうそう、マチク師だ。確か現世時代は凄いヘビースモーカーだったらしい。
随分麻原にいじめられたって体験談に載ってたから、やられてはいないかも。
美人ではあったがそんなに好きなタイプの顔ではなかった。
キレーサ師の奥さんは風呂場で死んじゃったんだよ。

ところでアヌーパマってまだ教団にいるの?サイトに悪口が書いてあったが、
私もあまり良い印象はないが。

おなか空いた方どうぞwww

Message#17760 2008年11月22日(土)02時32分
From: YASU
Re9:訂正
キャンディさんのメッセージ(#17758)への返事


> 何でみんなに名前を忘れられているんだろうか
> 思い出したがマチク ラプドンマってんだね
> 優秀な女性密教修行者だったんでそ
>
> 一つしたに、嫌な男の顔写真貼っているわね
> ほんと、悪そうな顔しているわね
> ひどい顔だわよね
> こんな男に触られたなんて、みなさんお気の毒な、、、


たしかにそうです。
形状・容姿が良くないです。
ブクブク太っていて、髪の毛はボサボサだし、
現世の若い女の子はみんな「キモイ!」と言うでしょう。
わたしが若い女性なら、
こういう男性には5m以内に寄りつかないでしょう。
電車内で出会ったら、即座に立ち去ります。

でも、さえこさんのような在家信者やサマナは絶対にそんなことは言いません。
わたしが在籍中だった頃は、
サマナはソンシの形状・容姿をまるで見ていないかのように話をしていました。
まあ、避けていたというか・・・。
と言うのも、彼女らの価値観というのはまるで違いますからね。
エネルギーが上がるか否かかなんです。
彼女らは、ソンシに触られたとなると、却って喜びますね。

Message#17759 2008年11月22日(土)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re9:訂正
キャンディさんのメッセージ(#17758)への返事

> 何でみんなに名前を忘れられているんだろうか
> 思い出したがマチク ラプドンマってんだね

名前忘れてたのはキャンディちゃんだけでんがなwww 1時37分の管理人の投稿を
読んでくれたはりまんのん?? →Message#17754

チューの創始者ですな。オリジナルの方の方は

> ひどい顔だわよね
> こんな男に触られたなんて、みなさんお気の毒な、、、

999歳の化け猫さんの素晴らしい笑顔も貼っておきますね^^

Message#17758 2008年11月22日(土)02時00分
From: キャンディ
Re8:訂正
ポチさんのメッセージ(#17753)への返事

> 確かバリバリのキャリアウーマンだったとか。
> 私も一回だけ面談しました。名前は失念しましたが、確か地下鉄サリンの後、
> 直ぐに男性サマナと脱会した様な事を聞きました。その男性は確か
> 「オウムはなぜ暴走したのか」を書いた早坂武禮さんだったような気が・・・。
> 間違ってたらすみません。
>

何でみんなに名前を忘れられているんだろうか
思い出したがマチク ラプドンマってんだね
優秀な女性密教修行者だったんでそ

一つしたに、嫌な男の顔写真貼っているわね
ほんと、悪そうな顔しているわね
ひどい顔だわよね
こんな男に触られたなんて、みなさんお気の毒な、、、

Message#17757 2008年11月22日(土)01時56分
From: セイラ
Re9:閑話・何気に楽しい(^^)
神風代理人さんのメッセージ(#17731)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#17730)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#17722)への返事

> 長井君とは一緒に仕事したなかです。

ご縁があったのですね。
いつごろの話でしょう?海外で、でしょうか?


> 一枚の紙に表と裏があるように 一つのテーマに裏と表があると言うことを
> セイラのおっさんから教えてもらいました。
> 日々感謝。

ソースが多いほうが考えが深まります。
神風代理人さんから教えてもらいました。
日々感謝でしゅ。

> 当年とって999歳の化け猫だから、なんにでも化けるよ。

←次はこういう姿に化けましょう(^^)

Message#17756 2008年11月22日(土)01時50分
From: セイラ
Re8:閑話・何気に楽しい(^^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17730)への返事

> セイラさんのメッセージ(#17722)への返事

> 犯罪者とつるんで善良な掲示板を荒らしたりするのも、社長の意思とは関係なく金十●が
> 自主的にやってるということがよくわかりもしたw

金十●とやらが公言してましたな。
自分の意志で動いていると。
私は「後から撤回しないでくださいね」と念押ししてまする。


>この店で飲みませうw

これはきっと「きんぎょく」と読むのでしょうね。
まさか、もろに読んでまう人はいないでしょうな(笑)
んなことしたら、輪っかの代表と思われてしまいます。

「金玉」の名前の由来、
Winnyウィルス、ショーグン様の嫁さん、和菓子の素材、どれでしょう?

Message#17755 2008年11月22日(土)01時42分
From: 아벨(Abel)
Re3:訂正
ポチさんのメッセージ(#17723)への返事

> 今度は本当のスメーダ師補だよん。

キーレーンのパンフでは師長補ですから、これなら二階級特進で正悟師ですな。

←これもスメーダーさん??

ダーキニーの方々のお顔を直接知らないのでスチル写真だけではよくわかりもはんw

Message#17754 2008年11月22日(土)01時37分
From: 아벨(Abel)
Re8:訂正
ポチさんのメッセージ(#17753)への返事

> 確かバリバリのキャリアウーマンだったとか。
> 私も一回だけ面談しました。名前は失念しましたが、確か地下鉄サリンの後、
> 直ぐに男性サマナと脱会した様な事を聞きました。

広い意味ではサマナでしょうが、キレーサ師と脱会されたマチク師ですな。

> 写真はマハームドラーダーキニーさん?

この歌ってるカラー写真ではアホ顔に見えますねえw

←はキーレーンのパンフから

Message#17753 2008年11月22日(土)00時52分
From: ポチ
Re7:訂正
キャンディさんのメッセージ(#17751)への返事


> 最近ものの名前が思い出せないんだが
> マハカッサパの彼女だった、密教行者の名前をもらったあの女性
> あの人のほうがずっと綺麗だな
> あのネズミの走るサティアンに、綺麗な人が座っているんで
> 驚いたことがある

確かバリバリのキャリアウーマンだったとか。
私も一回だけ面談しました。名前は失念しましたが、確か地下鉄サリンの後、
直ぐに男性サマナと脱会した様な事を聞きました。その男性は確か
「オウムはなぜ暴走したのか」を書いた早坂武禮さんだったような気が・・・。
間違ってたらすみません。

写真はマハームドラーダーキニーさん?

Message#17752 2008年11月22日(土)00時43分
From: 神風代理人
輸っか不良会員の一人ごと!
ヤツガレは上祐代表の人間性に引かれて、会員の末席に名を連ねているに過ぎない。
会員個々の心情を理解出来ない輩は、
自己保身に走り、会員のプライベートに迄、介入する
会員が説法会の後何処で何をしようと
オフ会でどんなことがあろうと、スタッフには関係ない。
又、それを密告する馬鹿が居る。
ええかげんにしろ、刑務所ならさしずめ、塵紙を水に濡らして、
寝てる時に鼻と口をふさがれて窒息死だぞ。
ヤクザの世界なら小指詰めて済まない。
親指とられて、お前人間として生きる価値がない。
放り出されるぞ、
上祐代表がとく
一元の法則を理解することなく二元を
則ち自と他の区別を実践するから
会員が寄り着かなくなる。
何人辞めたか、説法会から足が遠のいたか謙虚に原因を内省したらどうか。
不良会員の一人ごと

Message#17751 2008年11月22日(土)00時10分
From: キャンディ
Re6:訂正
その白黒の女性がイシュタヴァジリニ
確かに綺麗な人だね、、
でも想像してたのより、スメーダもだけど、よくいえば清楚
悪く言うと、思ってたより地味だな

最近ものの名前が思い出せないんだが
マハカッサパの彼女だった、密教行者の名前をもらったあの女性
あの人のほうがずっと綺麗だな
あのネズミの走るサティアンに、綺麗な人が座っているんで
驚いたことがある

あの人も麻原に食われたのかな
話にでないけども、、

Message#17750 2008年11月21日(金)23時55分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:滋賀・湖南市でオウム真理教追放集会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17728)への返事

> Café de Honfleurをご贔屓にして下さってた阿羅漢聖者様に対して何という失礼な言い方。
> ぶっ飛んだ素晴しいイニシエーション開発と呪詛の天才、と訂正してくらはいw

あれ、あべるさんって是々非々ではありませんでしたか?
行者なのは是ですけど、SFキチガイと傲慢なのは非の部類ですぜ。

> 煩痴猊下が総理大臣になって言いたいこと言いまくったら、現在のような揚げ足取りに
> 怯えて皆が偽善優等生になってしまうような腐った世の中も少しはましになるのでせう。

うん、でしょうな。
言うだけならタダ、を貫きますから。

> 田母神空軍司令官の次の次は是非とも二ノ宮空将を!!

あはは、そういうのは向いてるかも。
小菅御殿も攻撃して、ご本尊まで爆破してしまったら傑作です。ww

Message#17749 2008年11月21日(金)23時31分
From: 神風代理人
Re4:よくりかいできました。
キャンディさんのメッセージ(#17748)への返事

> ヤツガレさん、他に誰の、シモネタ知ってます???
>
> 村井と飲んだことは?
> あるいは、麻原が外で女食った、ってネタはありますか??
>
> しかし、女食うのはまずいが、早川は外で食うのは金がかかる
> サティアンで愛人作れば、タダだったのにな


走る爆弾娘は何処に

ラストに書き込みします。

Message#17748 2008年11月21日(金)23時06分
From: キャンディ
Re3:よくりかいできました。
ヤツガレさん、他に誰の、シモネタ知ってます???

村井と飲んだことは?
あるいは、麻原が外で女食った、ってネタはありますか??

しかし、女食うのはまずいが、早川は外で食うのは金がかかる
サティアンで愛人作れば、タダだったのにな

Message#17747 2008年11月21日(金)22時29分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:よくりかいできました。
キャンディさんのメッセージ(#17741)への返事

> 観照さんのメッセージ(#17733)への返事
>
>
> その写真は、本物の人間ですか?
> ろう人形?
> 映画セット?
>
> あまり良識の無い人は好きじゃないですね


お口直しにキャンディのゴルゴヘアーの画像希望。
眉毛から上だけで可。

Message#17746 2008年11月21日(金)22時13分
From: 아벨(Abel)
Re5:訂正
ポチさんのメッセージ(#17735)への返事

> いや、ちょっと分からないですね。代わりにイシュタ ヴァジリニさん?はっときます。

おお、イシュタヴァジリニーさん、スメーダーさん、一寸歳くってるけどTGさん・・・
我々半信徒の立場の者としてはエウアンゲリオンテスバシレイアスで流れてきた女神様の
お声とかくらいしかわかんないのですが、リアルのイシュタさんご覧になられたことおあり
なんですね・・・ 嫉妬嫉妬嫉妬

追記
あ、記憶違いか・・・ご高齢の方でなくってサリン突撃部隊のMDさんと混同してるか??

MDといっても、メーでなくってマハーでっせwww  ←ごめん輪っかに騙された偉大な師の方

Message#17745 2008年11月21日(金)22時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:篠澤教授に三千点さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17737)への返事

> いい歳してるくせに飲み会の席ですぐキレて、
> 収入は低いのにプライドは変に高いオジサンはキライです。

それって管理人のことでつか(汗

Message#17744 2008年11月21日(金)22時08分
From: 아벨(Abel)
Re3:篠澤教授に三千点さん
神風代理人さんのメッセージ(#17738)への返事

> ヤツガレに上町サイト今里サイト含めて五人の知人がいます。
> 貴方に対する詮索さんは、書き込みの対象とは違います。

サイトって、ウエブサイトという意味でなくって、上町と今里にっていう意味ですね。
上町関係ではあの方と、アンコ幹部は入るにしても偉大なせんせは? それより今里で
の知人って誰ですか?? 

今里の、本当に真面目だった称賛すべき信徒の方々が今どうなさってるのか凄く気になります。
ああいう真面目な方と、今上町に関係しておられる真面目な方、部分的に真面目だけど本質
的にやはり真面目な方とかを分断してしまった責任は誰にあるのかと・・・

> おい ここ見ているかぁ
> 掲示板は皆が愉しく愉快に、時には深刻に学び、知識を得て、
> 日々の生活に生かすもの
> 他人の詮索する暇が有ったら、法則を学びに道場に来なさい。
> 説法会の後に飯でも喰いに行こう。

輪っかの導きでつかwww   まあここは何でもありですからかまいまへんがwww

Message#17743 2008年11月21日(金)22時04分
From: 아벨(Abel)
Re5:篠澤教授に三千点さん
神風代理人さんのメッセージ(#17740)への返事

> ヤツガレの知人にメールの転送方法、更にコピー方法教えてもらい、
> 二日間かかってクリア出来ない。

ヤツガレも、お気楽裏画像板に携帯から画像を投稿する設定がどうしてもできなくて、
これはバグではないかと四苦八苦みたい。

> 携帯のメールをSDカードに保存する方法が判れば、
> 後はSDカードを送れば良いですがね?

な、アホな難しいことしなくても・・・

> 最近もっと早くメール覚えておけば良かったと思いますが
> 年はとりたくないですね。

でも管理人にもできないくらい長文の投稿を携帯からかませてくださってる神風さんって
やはり並みの人間ではないと。凄く深い方であろうということだけは理解できると。

Message#17742 2008年11月21日(金)22時01分
From: 아벨(Abel)
Re2:よくりかいできました。
キャンディさんのメッセージ(#17741)への返事

> その写真は、本物の人間ですか?
> ろう人形?
> 映画セット?
> あまり良識の無い人は好きじゃないですね

内臓のリアリティからいくとホンモノだと思いますね。本当に綺麗な内臓で、造物主の
造られた人間の内臓の美しさを実感させて頂ける美しい画像です。

私の知人の某元関西方面大規模私立病院外●●●さんに言わせると、人間が少しでもメス
入れたらこの美しい内臓がグチャグチャになってしまうんですって。

人間の内面の深遠な美しさを実感させてくれる素晴らしい画像です。


これを見て美しいと感じない方は、誤れる観念に毒されてます。

Message#17741 2008年11月21日(金)20時03分
From: キャンディ
Re:よくりかいできました。
観照さんのメッセージ(#17733)への返事


その写真は、本物の人間ですか?
ろう人形?
映画セット?

あまり良識の無い人は好きじゃないですね

Message#17740 2008年11月21日(金)19時52分
From: 神風代理人
Re4:篠澤教授に三千点さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17739)への返事

> そうですか、これは失敬。
> で、どなたです?
> と逆詮索してみたw
>
> 差し支えなければ管理人さん経由でよろしく送ってちょ〜せw


ヤツガレの知人にメールの転送方法、更にコピー方法教えてもらい、
二日間かかってクリア出来ない。
来月1日から8日迄、海外出張
10日から豆味噌文化圏に撮影に行き、
高島屋で印伝の蜻蛉図画の長財布を求めるので、
前科者に会うことに戸惑いがなければ、
寿司でも摘まみながら
メール138通見せます。
携帯のメールをSDカードに保存する方法が判れば、
後はSDカードを送れば良いですがね?
ヤツガレの年代携帯は電話出来れば良い。
メールなんか関係ないで 通していたから、
最近もっと早くメール覚えておけば良かったと思いますが
年はとりたくないですね。

Message#17739 2008年11月21日(金)18時53分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:篠澤教授に三千点さん
神風代理人さんのメッセージ(#17738)への返事


> 教授さんは、勘違いしています。
> ヤツガレに上町サイト今里サイト含めて五人の知人がいます。
> 貴方に対する詮索さんは、書き込みの対象とは違います。

そうですか、これは失敬。
で、どなたです?
と逆詮索してみたw

差し支えなければ管理人さん経由でよろしく送ってちょ〜せw

Message#17738 2008年11月21日(金)18時44分
From: 神風代理人
Re2:篠澤教授に三千点さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17737)への返事

> > 詮索好きの知人がうるさいので困っています。
> > 貴方が男であろうと
> > 女であろうと
> > 関係無いよね。
>
> いい歳してるくせに飲み会の席ですぐキレて、
> 収入は低いのにプライドは変に高いオジサンはキライです。
> 「裏板にプリクラ貼ったから、正体知りたかったら裏板見て」
> って言っといてください。


教授さんの伝言、伝えました。


教授さんは、勘違いしています。
ヤツガレに上町サイト今里サイト含めて五人の知人がいます。
貴方に対する詮索さんは、書き込みの対象とは違います。

おい ここ見ているかぁ
掲示板は皆が愉しく愉快に、時には深刻に学び、知識を得て、
日々の生活に生かすもの
他人の詮索する暇が有ったら、法則を学びに道場に来なさい。
説法会の後に飯でも喰いに行こう。

Message#17737 2008年11月21日(金)18時07分
From: 篠澤教授に三千点
Re:篠澤教授に三千点さん
神風代理人さんのメッセージ(#17736)への返事

> 詮索好きの知人がうるさいので困っています。
> 貴方が男であろうと
> 女であろうと
> 関係無いよね。

いい歳してるくせに飲み会の席ですぐキレて、
収入は低いのにプライドは変に高いオジサンはキライです。
「裏板にプリクラ貼ったから、正体知りたかったら裏板見て」
って言っといてください。

Message#17736 2008年11月21日(金)17時11分
From: 神風代理人
篠澤教授に三千点さん
詮索好きの知人がうるさいので困っています。
貴方が男であろうと
女であろうと
関係無いよね。

ヤツガレに教えろ教えろ
だから言っておきました。
聖地巡礼で顔見ているだろ。
東京福祉大学の教授さんだよ。
知人、いわく
嘘だぁ。

Message#17735 2008年11月21日(金)17時00分
From: ポチ
Re4:訂正
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17729)への返事




> これはテープジャケットにも使われてた写真ですが、大きなのはどこにありましたっけ?
> キーレーンのパンフにでもあったのでしたっけ???

確か、A5版の真理はマハヤナでした。93年とか94年ぐらい。


> それにしても師補から、何階級特進かと。スメーダーマーターさんも美人ですか?

いや、ちょっと分からないですね。代わりにイシュタ ヴァジリニさん?はっときます。

Message#17734 2008年11月21日(金)16時55分
From: 神風代理人
アベルさんお酒の忠告
アベルさん本日深夜01時14分
17712本文中、


酒の味をしらずに死んだら、この世界に生まれてきた意味の半分も
おまへんでぇ

と言うことでありますが、オウムでもアレフでも
酒、タバコを断つ
信徒に教えていませんでしたか?

更にオウムでは
食について
食品成分表を添付して 修行者が取るべき食物
アストラルを汚す修行の妨げとなる食物
教えてくれたと思います。
キチガイ水はほどほどに
盲言多感

Message#17733 2008年11月21日(金)16時15分
From: 観照
よくりかいできました。

キャンディーさんのカキコでよくりかいできました、

このようなものに執着して、勃起していた自分が怖いです。


579 :神も仏も名無しさん:2008/11/19(水) 17:42:21 ID:Nd+hxjOI

昔は男の夢をみたが、最近は見なくなった(カメと鳥の夢はみたが)

思うに、わが身これ不浄なり、の瞑想がきいているんでないかと


人間の体を表皮からひんむいていくと、何が出てくるかと

冗談じゃなくて、マジで考えてみる

皮下脂肪だの、筋肉があり、肋骨などの骨格があり

そのなかに、心臓、肺、胃袋各臓器がある

消化器官とか

それが、自分と自分の好きな相手の、体のすべてだと


たとえば好きな男に抱きついたと

ロマンチックなわけだが、今自分がかき抱いている男の胸や腹のあたりには

何がつまっているのか

心臓が打ち、毎秒すごい勢いで血を送り出している

呼吸のたびに、肺が膨らんだり小さくなっている

さっき二人で食べたランチやディナーが胃液とまざって、すごい悪臭を体内で

放っている

そして今この瞬間にも、食ったものが胃から、小腸?へ移動して

小腸から栄養が、大腸から水分が?吸い取られている

そして、いよいよ尻の穴から体外放出される、、


その時間を彼と私で共有しようと

抱き合うと汗がでたりするが、汗腺から尿に非常に似た成分の水分がにじみでてくると

なにをしているのだろうかと

だんたん、触りたいという欲求がなくなる



Message#17732 2008年11月21日(金)13時31分
From: YASU
Re5:滋賀・湖南市でオウム真理教追放集会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17728)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17726)への返事
>
> > あのSFキチガイを受け入れるとこなんてないんだから。
>
> Café de Honfleurをご贔屓にして下さってた阿羅漢聖者様に対して何という失礼な言い方。
> ぶっ飛んだ素晴しいイニシエーション開発と呪詛の天才、と訂正してくらはいw


そうです。彼は天才的な修行者ですな。アーナンダ正悟師と双璧かも。
横浜道場で、「師」時代に面談してそう思いましたもの。
でも、極A派の考え方にはついて行けませんです。

http://aumer000yasu.web.fc2.com/mc/04_aleph/vaa.html

Aleph信者のみなさまは、
これを読んでアッサージ正悟師に尊敬の念を持ちましょう。

Message#17731 2008年11月21日(金)09時28分
From: 神風代理人
Re8:閑話・何気に楽しい(^^)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#17730)への返事

> セイラさんのメッセージ(#17722)への返事
>
> > 山路社長の名誉のためにも書いておきますが、
> > APFは社長や会社命令で動く方針ではないそうです。
> > つまり「各人が自分の意思で」取材活動しているそうです。
> > 長井氏のように「誰かがやらねばいけないのなら俺がやる」
> > という方もおられれば、
>
>
長井氏は当時、バンコクでオウムの麻薬ロシアルートを取材していました。
ミャンマー事件で誰か取材と言うことから、バンコクに長井がいる。
と言うことから、山路社長の命によりミャンマーに飛びました。
長井君は、
どうして俺なんだと言って断ったけど、山路社長に押し切られた。
渋々現地に飛んだ。
これが否定しがたい事実です
長井君は死んで、舞台裏を発表されることなく、名誉の英雄になりました。
長井君とは一緒に仕事したなかです。

一枚の紙に表と裏があるように 一つのテーマに裏と表があると言うことを
セイラのおっさんから教えてもらいました。
日々感謝。


アベルさんお酒たしなむのに何から入ったらいいか?教えて
教えて
セイラさんの正体知っているのは、ヤツガレだけ、
ネカマ
ニューハーフ
おっさん
震い付きたくなるいぃ女
当年とって999歳の化け猫だから、なんにでも化けるよ。

Message#17730 2008年11月21日(金)08時33分
From: 아벨(Abel)
Re7:閑話・何気に楽しい(^^)
セイラさんのメッセージ(#17722)への返事

> 山路社長の名誉のためにも書いておきますが、
> APFは社長や会社命令で動く方針ではないそうです。
> つまり「各人が自分の意思で」取材活動しているそうです。
> 長井氏のように「誰かがやらねばいけないのなら俺がやる」
> という方もおられれば、

犯罪者とつるんで善良な掲示板を荒らしたりするのも、社長の意思とは関係なく金十●が
自主的にやってるということがよくわかりもしたw

> > セイラさんも、少しずつでもいいからお酒を覚えましょう!!! 今度一緒に飲みませう。
> おっさんでも化け猫でも管理人と同一人物でも驚かん???www

掲示板の企業秘密を自作自演でばらしたらあかんあかんwww  この店で飲みませうw

Message#17729 2008年11月21日(金)08時32分
From: 아벨(Abel)
Re3:訂正
ポチさんのメッセージ(#17723)への返事

> ラーシャー師は麻原の毒牙にかかってないみたいだからよかったす。

取調べのときにしつこく聞かれたって話を確かどっかに書いておられましたな。

> 私がオウムの師、師補で最初にまともに話したのは彼女だったな。

私が最初に話したのはジェーンティ師とタントラウッピリー師でしたw 修行者としては
凄い方々で、やはりAのレベルの高さを実感させて下さったわけですが、女王様タイプと
私はつくづくご縁があるのでせう。ふ〜

> それまでの私の宗教観を覆す様な素敵な女性だったね。
> どうしてこんな子が宗教団体にって思ったが、彼女はオウムの善なる部分だけ
> 持ってたんだね。今、何してるのかな?幸せになって欲しいと思いますね。

あの方の行法指導も、いつの間にか時間が経って何故か蓮華坐が楽だったりした思い出。
どこで何しておられるのでしょうねぇ・・・・・・

> 爺さんって麻原の事?
何を言うてはりまんねんw 아벨爺さんのことでんがなwww

> 今度は本当のスメーダ師補だよん。
これはテープジャケットにも使われてた写真ですが、大きなのはどこにありましたっけ?
キーレーンのパンフにでもあったのでしたっけ???

それにしても師補から、何階級特進かと。スメーダーマーターさんも美人ですか?

ポチさんのメッセージ(#17724)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#17721)への返事
> 味の素?統一?

アントニオ猪木が握手したとか何とかロリコン日記に有田のおっさんのブログ引用してた
でしょ。あれ全国から食口集めて大集会やったんですわ。味の素スタジアムとかいう所で。
私も是非一緒に行こうと誘われてたんですが金曜の仕事の都合で行けなくて残念だったと。
今回は韓鶴子おばはんは来てたのですかね? 中年韓国女性としては細い方かもしれんが
足は超太めwww

Message#17728 2008年11月21日(金)08時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:滋賀・湖南市でオウム真理教追放集会
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17726)への返事

> あのSFキチガイを受け入れるとこなんてないんだから。

Café de Honfleurをご贔屓にして下さってた阿羅漢聖者様に対して何という失礼な言い方。
ぶっ飛んだ素晴しいイニシエーション開発と呪詛の天才、と訂正してくらはいw

> せいぜい怖がって黙認しとけ、原住民め。ww

煩痴猊下が総理大臣になって言いたいこと言いまくったら、現在のような揚げ足取りに
怯えて皆が偽善優等生になってしまうような腐った世の中も少しはましになるのでせう。

それにしても麻生のヘタレも、医者の社会常識の無さを指摘した正論を取り消したりして
アホかバカかと小一時間問い詰めたい心境だわ

尊敬できるのは田母神空軍司令官殿だけ。11月25日に防衛省で腹でも切ってくれたら一層
尊敬するのですけどねえ・・・

起て! 自衛隊! 平成維新クーデター決行してくれろ!

田母神空軍司令官の次の次は是非とも二ノ宮空将を!!

Message#17727 2008年11月21日(金)05時13分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:滋賀・湖南市でオウム真理教追放集会
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17726)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#17711)への返事
>
> > > 「じゃあ受け入れ先探してきて下さい。そしたらすぐにでも出て行きますよ。」
> >
> > 何か猊下のレスにしては・・・ もっと強烈なブラックジョークの五捻りほど欲しい
> > ですな。偉大な煩痴猊下におかせられてはwww
>
> 何言ってるんですか。
> この件についてはこれ以上強烈な反論もなくってよ。
> どう考えたって、河川を逆さに流れさせる方が簡単そうだもの。
>
> 特に滋賀でしょ。
>
> あのSFキチガイを受け入れるとこなんてないんだから。
>
> せいぜい怖がって黙認しとけ、原住民め。ww

当該住居の近所に女子校とか女子寮とか女子刑務所なんか作ったら、
SF機知外さんも嫌になって立ち退くんでは?
少なくても体調崩すぐらいにはなるでしょう。

Message#17726 2008年11月21日(金)04時29分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:滋賀・湖南市でオウム真理教追放集会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17711)への返事

> > 「じゃあ受け入れ先探してきて下さい。そしたらすぐにでも出て行きますよ。」
>
> 何か猊下のレスにしては・・・ もっと強烈なブラックジョークの五捻りほど欲しい
> ですな。偉大な煩痴猊下におかせられてはwww

何言ってるんですか。
この件についてはこれ以上強烈な反論もなくってよ。
どう考えたって、河川を逆さに流れさせる方が簡単そうだもの。

特に滋賀でしょ。

あのSFキチガイを受け入れるとこなんてないんだから。

せいぜい怖がって黙認しとけ、原住民め。ww

Message#17725 2008年11月21日(金)04時08分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:何とも賑わってますな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17716)への返事


> (- -;;

いや、ちょっとぐらい2ちゃんと内容変えようよ、と。
AAじゃなく折角ここは画像も貼れるんだし。
しかもAAも2ちゃんの使い回しだし。

Message#17724 2008年11月21日(金)03時41分
From: ポチ
Re6:走る爆弾娘は何処に 第十七話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17721)への返事

> 最近は統一教会も政治家、国家権力とのコネクションがすっかり弱体化してるみたい。
> 大きな集会でも国会議員はなかなか来てくれないみたい。

創価、じゃなくてそうか、ま、所詮統一も創価もアメリカではカルト扱いですからwww



> 味の素の集会、仕事の都合がつかず行けなくてほんまに残念でした。今度韓国で集会が
> あるのですが、キャンディちゃんいっしょに行きませう!! ウォン激安にて、韓国で
> ブランドもの買ったら大儲けでっせ。ビトンでもシャネルでも買ってあげまっせ。サムスン
> とかもイパ〜イ買いこんで来ませう!


味の素?統一?

Message#17723 2008年11月21日(金)03時34分
From: ポチ
Re2:訂正
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17720)への返事


> 高校出てすぐに出家して若くしてすぐに成就。現世長く高齢化してから出家してなかなか
> 成就できなかったTU師がいつも嫉妬めいた口調で称賛されるところですなw

ラーシャー師は麻原の毒牙にかかってないみたいだからよかったす。
私がオウムの師、師補で最初にまともに話したのは彼女だったな。
それまでの私の宗教観を覆す様な素敵な女性だったね。
どうしてこんな子が宗教団体にって思ったが、彼女はオウムの善なる部分だけ
持ってたんだね。今、何してるのかな?幸せになって欲しいと思いますね。

> それにしても韓国系の若い娘は本当に美しい方が多い。爺さんは魅力的なのが多い荷駄w

爺さんって麻原の事?麻原が在日だって話があるが本当かな?
確か、麻原の父親は畳屋だったと思ったし、畳は日本特有の文化だから在日の人間が
商売にするとは思えないが・・・。そこんとこ、どうなのよ?

今度は本当のスメーダ師補だよん。

Message#17722 2008年11月21日(金)02時11分
From: セイラ
Re6:閑話・何気に楽しい(^^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17715)への返事

> セイラさんのメッセージ(#17708)への返事

> それにしてもミントン脅迫事件も完全に風化してしまいもしたですな。

事件を風化させてはいけない!






と、声高に言うまでもなく・・・

休まずたゆまず静かに地道に・・・以下省略。


> この上は某針●
> さんにミャンマ〜取材に逝っていただくしかないんでは?

まぁ、行かんでしょう L(・へ・)」

山路社長の名誉のためにも書いておきますが、
APFは社長や会社命令で動く方針ではないそうです。
つまり「各人が自分の意思で」取材活動しているそうです。

長井氏のように「誰かがやらねばいけないのなら俺がやる」
という方もおられれば、
「誰かがやらねばいけないのなら他の人がやればいい」
というヤツもいる。

すべては考え方ですばい。


> > ミャンマーには独自のミャンマービールというのがあって、
> > モンドセレクションで金賞が続いているって。
> > 日本のビールと似た味らしい。

> 沖縄で買ってきたオリオンビールとどっちが美味い?www
> でも最高のビールは何といっても 東郷ビール
> セイラさんも、少しずつでもいいからお酒を覚えましょう!!! 今度一緒に飲みませう。
> ネカマでも公安でもタントラディーラーさんでも驚きませんからwww
> どうしてもお酒が駄目なら鉄管ビールでもw ←死語?


おっさんでも化け猫でも管理人と同一人物でも驚かん???www

Message#17721 2008年11月21日(金)02時07分
From: 아벨(Abel)
Re5:走る爆弾娘は何処に 第十七話
ポチさんのメッセージ(#17718)への返事

> 元々は統一だろ。って事はオウムの前のあごん宗もスパイで入っていた事になるな。
> 最後の方はもう麻原にはついて行けないって言ってて統一の事は賞賛してたとか。
> 本の受け売りだが結局は統一のスパイだったって。だから死刑判決出た時には
> 意外な表情をしてたらしい。自分はバックがあるから助かるとでも思ってたんじゃないの?

最近は統一教会も政治家、国家権力とのコネクションがすっかり弱体化してるみたい。
大きな集会でも国会議員はなかなか来てくれないみたい。

味の素の集会、仕事の都合がつかず行けなくてほんまに残念でした。今度韓国で集会が
あるのですが、キャンディちゃんいっしょに行きませう!! ウォン激安にて、韓国で
ブランドもの買ったら大儲けでっせ。ビトンでもシャネルでも買ってあげまっせ。サムスン
とかもイパ〜イ買いこんで来ませう!

Message#17720 2008年11月21日(金)02時03分
From: 아벨(Abel)
Re:訂正
ポチさんのメッセージ(#17719)への返事

> すみません。間違えました。
> 写真の女の子は、スメーダではなく
> ラーシャー師(在家当時)でした。
> 可愛かったよな〜。

高校出てすぐに出家して若くしてすぐに成就。現世長く高齢化してから出家してなかなか
成就できなかったTU師がいつも嫉妬めいた口調で称賛されるところですなw

それにしても韓国系の若い娘は本当に美しい方が多い。爺さんは魅力的なのが多い荷駄w

Message#17719 2008年11月21日(金)01時55分
From: ポチ
訂正
すみません。間違えました。
写真の女の子は、スメーダではなく
ラーシャー師(在家当時)でした。
可愛かったよな〜。

Message#17718 2008年11月21日(金)01時52分
From: ポチ
Re4:走る爆弾娘は何処に 第十七話
キャンディさんのメッセージ(#17700)への返事

> 早川ってえ、やっぱり修行をしに来たようには、見えないよなあああ
>
> 何をしにきたのか
> 途中で羽目を外したのか
> 最初からそんな感じか
> 村井は多少は時間があると修行しているのをみた、と誰か2ちゃんで言っていたが
> 早川は修行なんかしてない、って誰か言ってなかったかな
>
> 新実はカニをときどき食ってたらしいが、んなのはかわいいくらいだな
> 五百万はしないからの
>
> 早川はさ、自分の暴露本で、割と敬虔な信者であるかのように自分のことを
> 書いていたけども、、悪智恵が回るのか
> 敬虔な信者だったら、んなことしているかの

元々は統一だろ。って事はオウムの前のあごん宗もスパイで入っていた事になるな。
最後の方はもう麻原にはついて行けないって言ってて統一の事は賞賛してたとか。
本の受け売りだが結局は統一のスパイだったって。だから死刑判決出た時には
意外な表情をしてたらしい。自分はバックがあるから助かるとでも思ってたんじゃないの?

Message#17717 2008年11月21日(金)01時49分
From: YASU
Re3:サチコもとい聡迦皇子の
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17698)への返事

> くるみたい。やはり大手ブログは強いですわ、嗚呼

でも、結構、五月蠅いです。

>
> 追記
> 失礼。明鏡止水は別のツールではランク2でした。ここが3と書きましたが、昔はランク3
> なんて四苦八苦してももらえなかったし2でも必死だったのに、最近甘くなった???

わたしとしてはランクなんてどうでもいいです。
それよりも、HPの方を(信者の皆さまは見ないか)物好きな一般人の皆さまに、
見て貰いたいですね。
別に教義の布教という意味でなく。
事件の背景というか、
事件に関わらなかった(わたしのような)何も知らない信者が何を信じていたのかを。

Message#17716 2008年11月21日(金)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re:何とも賑わってますな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17707)への返事

> ここも「漏れの遊び場」になりつつあるようですなw

(- -;;

Message#17715 2008年11月21日(金)01時25分
From: 아벨(Abel)
Re5:閑話・何気に楽しい(^^)
セイラさんのメッセージ(#17708)への返事

> > > ウイ○・ミ○トン・・・
> 日本語で書いてありまする。

それにしてもミントン脅迫事件も完全に風化してしまいもしたですな。この上は某針●
さんにミャンマ〜取材に逝っていただくしかないんでは?

> ミャンマーには独自のミャンマービールというのがあって、
> モンドセレクションで金賞が続いているって。
> 日本のビールと似た味らしい。

沖縄で買ってきたオリオンビールとどっちが美味い?www

でも最高のビールは何といっても 東郷ビール

セイラさんも、少しずつでもいいからお酒を覚えましょう!!! 今度一緒に飲みませう。
ネカマでも公安でもタントラディーラーさんでも驚きませんからwww

どうしてもお酒が駄目なら鉄管ビールでもw ←死語?

Message#17714 2008年11月21日(金)01時20分
From: 아벨(Abel)
Re4:走る爆弾娘は何処に 第十七話
キャンディさんのメッセージ(#17700)への返事

> 新実はカニをときどき食ってたらしいが、んなのはかわいいくらいだな
> 五百万はしないからの

ねねねねね、今度カニ食いに二人で東海側地方へ旅行しましょうよぉ! そこで五百万石で
作った酒酌み交わしてしっとりと・・・ うっふ〜〜〜〜ん^^ なぁ〜〜んちゃってw

Message#17713 2008年11月21日(金)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re:滋賀・湖南市でオウム真理教追放集会
観照さんのメッセージ(#17701)への返事

>  集会では、シュプレヒコールのあと、同委員会の釣田正紘委員長が「湖南市住民は、決してあなたたちを受け入れることはできない。直ちに、この地から立ち去ることを要求します」などと書かれた声明文を読み上げ、http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/shiga/081117/shg0811170236001-n1.htm

あららららら、こんな個人情報出しちゃってよろしいのかしらw 宅配には気をつけてねw


いえ脅迫ではなく♪求道心もとい愚弄心ぢゃなかったwww老婆心w

Message#17712 2008年11月21日(金)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re:キャンディさん
神風代理人さんのメッセージ(#17703)への返事

> ヤツガレが小学生一年生の元旦、父が、お屠蘇を飲めと言って、猪口にお屠蘇をついでくれた、ヤツガレ一口飲み、
> こんなに苦いものを大人はどうして飲むのか?
> 以来、酒を飲みませんから、

可哀想なおっさん。酒の味を知らずに死んだら、この世界に生まれてきた意味の半分も
おまへんでぇwww

> 早川君が出て歩く時 五百万持っているのは見ましたよ。

「五百万」の文字を見ると、五百万石→山田錦 といった連想しか出てこないわ・た・しw
何のことかわからん香具師は可哀想。

今飲んでるのは越後の銘酒「越乃寒梅」。今では定価割れで買えますが飲みやすくてつい
飲み過ぎてしまいまつwww 

ねねねねね、代理人さんもお酒飲みましょうよぉ〜〜〜〜!

> 彼は北の機密を担当していましたから あれぐらい良いと思いますよ。では又。

その話し kwsk!!!

Message#17711 2008年11月21日(金)01時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:滋賀・湖南市でオウム真理教追放集会
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17704)への返事

> 「じゃあ受け入れ先探してきて下さい。そしたらすぐにでも出て行きますよ。」

何か猊下のレスにしては・・・ もっと強烈なブラックジョークの五捻りほど欲しい
ですな。偉大な煩痴猊下におかせられてはwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。