喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#18016 2008年11月28日(金)22時42分
From: PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝
Re5:セイラさん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#18014)への返事

> 逆に、確かに嫌いで悪く言ってたものは?

社会とか現世とか、自分を認めないもの全て。手に入らないもの全て。

好き嫌いは表裏一体ですから。

本当に嫌いなら話題にすら挙げないはずです。

彼が現世や社会をあんなに悪く言ったのは大好きなのに「自分には手に入らない。自分を認めない」からです。

Message#18015 2008年11月28日(金)22時37分
From: 아벨(Abel)
Re6:セイラさん
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18012)への返事

> >犬のウンコ教の教祖様のことも悪く言う・・・ 
>
> 好きなんだと思います。というか嫉妬の対象なんでしょうね。
> 自分より成功して大金持ちだからw

でも最盛期のオウムなら金儲けの規模でも決して劣ってはいなかったと思うし、91年の朝生
でも宗教の内容的な部分における学者・世間の評価として勝負あったわけで、麻原さんが
犬のウンコ教祖さんに嫉妬する部分は無いと思いますが。まあこれはどうでもいいとして、

> 具体的な例を挙げましょうか?w

これは是非ともよろしくお願いできれば光栄です。この前の立位礼拝の起源とか、今日の
豆腐の珍味の話とか、最古参さんでなければ教えて頂けないような凄く興味深い話!!

Message#18014 2008年11月28日(金)22時30分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:セイラさん
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18007)への返事

> 彼、発酵食品大好きでしたよ。

なるほど、だから女好きなのか・・・。
いや、私も他人のことは言えませんが。www

> 昔、神仙の会のセミナーの時に沖縄土産として「豆腐よう」という島豆腐を泡盛紅麹で発酵させた珍味を差し入れたら凄く喜んでました。

私ならスクガラスかな。
あるいは山羊肉を差し入れていただいても。www

> 麻原が悪く言うのは「自分が好きな場合が大半です」

逆に、確かに嫌いで悪く言ってたものは?

Message#18013 2008年11月28日(金)22時19分
From: 夢野

数日内観してみた。内観は日本発の心理治療で、母や父が自分にしてくれた・自分がしてあげたことなどをトータル何時間と思い出す手法
 それで図らずもぼくのA的な要素に気づいた。小中学と自分は優等生やってますがね(笑、附属中に上がった時点で何かが狂いはじめる。教師たちが愚かしいのも感じたが、理由の分からぬいじめにあって人間不信が増す。どこかにぼくの信用できる大人が存在するはずだ……
 この「存在するはずだ」がすでに論理の飛躍だけどそう思った根拠の一つは書籍。図書の本と教師やクラスメートにすごいギャップがありました
 基本的には教師に柔順で、周りの本能的な苛立ちを買ったようです。当時のぼくは大人が正しいか、自分が正しいか迷ってた。なにしろ智恵が足りないんですね
 いわゆるリテラシーができませんでした。というわけで宗教者よろしく、高校にて信を失い大学で脱会に至る
 自分タイプの無智は周りに負担を掛けると思います。慎重に物をいわなきゃまずいから。おそらくA派も、他者への完ぺき主義にはまったのでしょう
 開祖は自己の器ぢゃない無理をして、気が狂った面もあるかなと。もし最終解脱者にあらずと称すれば、信徒は別の「最終解脱者」を求めた
 さてグルの部分肯定、を採用できぬA派に別のリテラシーを考えてみます。すくなくとも彼らの理想グル――犯罪者としての現実グルぢゃなく――は脳内イメヂですね
 じつのところ、内観は帰依と奉仕の乖離に苦しむクリスト(キリスト)者に著効があるらしい。同じものをA派に当てればバクティーと四無量心のそれ。すこし考えれば分かりそうだが、刑務所の開祖は(教義では)変化身にすぎない。グルは遍在するというわけで
 一人ずつの中にグルがいる。真我論でもよいですけどね、カール・リンポチェの話ぢゃ真我は仏性と。他者にグルを見いだす修行ならAにも可能的
 とりあえず「化石のように」生き残れます

Message#18012 2008年11月28日(金)21時36分
Re5:セイラさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18011)への返事

> 女・・・これについてはよくわかるw 
>
> 三悪趣も悪く言う・・・

麻原は三悪趣が大好きですよ。
始終「三悪趣」の話ばかりでしょ?w

>犬のウンコ教の教祖様のことも悪く言う・・・ 

好きなんだと思います。というか嫉妬の対象なんでしょうね。
自分より成功して大金持ちだからw

>あ、「大半」とは曖昧かつ上手なトリック・・・カルト教祖みたいw

具体的な例を挙げましょうか?w

Message#18011 2008年11月28日(金)21時27分
Re4:セイラさん
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#18007)への返事

> 麻原が悪く言うのは「自分が好きな場合が大半です」

え〜〜〜っと、さくらさん的天然レス? ですけどw 麻原さんが悪く言うものっていうと、

女・・・これについてはよくわかるw 

三悪趣も悪く言う・・・犬のウンコ教の教祖様のことも悪く言う・・・ あ、「大半」とは
曖昧かつ上手なトリック・・・カルト教祖みたいw

Message#18010 2008年11月28日(金)21時12分
Re:羽賀研ニ被告ら無罪 被害者証言に疑い
神風代理人さんのメッセージ(#18008)への返事

> 本日大阪地方裁判所で開かれた。中川裁判長は
> 被害者の証言に全幅の信頼を置くには合理的な疑いがのこる
> と述べ、2人に無罪を言い渡した。
> 小豆島のホテル五億で売りに出したら、
> 三億に 値下げしくさって
> 一億で買い主探しに入った時点で
> ヤツガレに話があり、調べて見たら時価五千万円のしろもの。
> 巷の噂では、輸っか西成の家主さんから店子を横取りした上町の家主のドケチの言うことに信頼を置けるわけないと。
> 地元住民、本日の判決に勢いを得て、
> ビルオーナーの車検切れ車両の運転がありしだい、警察に直告すると。

え????? すんません。事情が全然わからないのですが、芳賀改め誰か真紀子女神様
じゃなかった羽賀研ニと上町道場の大家さんと西成の大家さんと、どういう関係なのか全然
わかんないのですが・・・

小豆島のホテル??? 上町の大家さんが羽賀研ニとも絡んで関係してるのですか???

Message#18009 2008年11月28日(金)20時59分
Re3:セイラさん
YASUさんのメッセージ(#18005)への返事

> わらしはほとんど自分で作るものは、シーチキンとタマネギとカレー粉料理でつ。
> パンはときどき食べるだけでつ。
> ふりかけをかけたコメ主体ですな。

嫁がまたアメリカ旅行に行きよったので、昼に職場で昼飯食い、夜は軽食で1食半って
ところで体調非常によろしい。シーチキンというとマグロでしたっけ。 何とかいう俳優が
釣ったマグロが195マソで売れたそうですな。ああ羨ましい。美味そ。食いたいw
近日中にまた二食沢山食わされることになって、また体重増えて体調が悪くなりそ。嗚呼www

> 豚肉や鶏肉などの生肉調理はやはり歯がやられます。
> すぐ、殺生・貪りのカルマが返ってきます。

他の人が殺生して肉の状態で買った場合には殺生のカルマにはならなかったのでは? まあ
現世のヨガ教室でも肉食は身体が固くなるといわれてますが・・・。ヨガのせんせ、年末年始は
インドで修行の予定だったけどテロで周囲から渡印止められて大変みたい。

> こういう腐ったもの(=発酵食品)を食べていると虫に転生するらしいですが。
> 以前は、よく手に怪我をしたものですけど。

腐った食品の中でも、鮒寿司、芥子蓮根などはボツリヌスの温床ですなwww

そうそうビデオ→DVD化、整理してたら、このまえ話題に上った金●さんの映像とか色々と
出てきました。それから、比較的最近に、M●●師が珍しくパーフェクト姿で説法されてる
ビデオを元の方から頂きました。勿論分裂前の、それもご修行入り前の映像だと思われます。
そういえば年月日も入ってたかも。YASUさんにもご提供しますね。

ウッタマー正を凄く持ち上げたりして、無常ですな。ウッタマーさんというと別の整理中の
ビデオに内部で撮ったガサか何かの映像があって、髪の毛黒々としたウッタマー正のお姿も。
まあ映画Aと同じ頃ですからAで警察の尾行云々と言っておられたのと同じですが。

Message#18008 2008年11月28日(金)19時01分
From: 神風代理人
羽賀研ニ被告ら無罪 被害者証言に疑い
三億七千万円の詐欺と恐喝未遂罪に問われた
タレント羽賀研ニ被告と恐喝未遂罪に問われた元プロボクシング世界王者渡辺ニ郎被告の判決が
本日大阪地方裁判所で開かれた。中川裁判長は
被害者の証言に全幅の信頼を置くには合理的な疑いがのこる
と述べ、2人に無罪を言い渡した。

羽賀研ニさん
渡辺ニ郎さん
友人の一人として、心から本当に本当におめでとう。

被害者が元々胡散臭いから、今日の判決を確信していました。

小豆島のホテル五億で売りに出したら、
三億に 値下げしくさって
一億で買い主探しに入った時点で
ヤツガレに話があり、調べて見たら時価五千万円のしろもの。

巷の噂では、輸っか西成の家主さんから店子を横取りした上町の家主のドケチの言うことに信頼を置けるわけないと。
地元住民、本日の判決に勢いを得て、
ビルオーナーの車検切れ車両の運転がありしだい、警察に直告すると。

先が楽しみ。

ヤツガレも趣味悪いかな。

Message#18007 2008年11月28日(金)15時45分

> ソンシによると、
> こういう腐ったもの(=発酵食品)を食べていると虫に転生するらしいですが。

自分が好きなものを他人には「悪く言う」のが麻原のクセです。

彼、発酵食品大好きでしたよ。

昔、神仙の会のセミナーの時に沖縄土産として「豆腐よう」という島豆腐を泡盛紅麹で発酵させた珍味を差し入れたら凄く喜んでました。

ちなみに「豆腐よう」は高級品。

だって電話で何がいいか聞いたら「何か沖縄の珍味を」って言うからw

麻原が悪く言うのは「自分が好きな場合が大半です」

Message#18006 2008年11月28日(金)14時43分

> わらしはほとんど自分で作るものは、シーチキンとタマネギとカレー粉料理でつ。
> パンはときどき食べるだけでつ。
> ふりかけをかけたコメ主体ですな。
>
> 豚肉や鶏肉などの生肉調理はやはり歯がやられます。
> すぐ、殺生・貪りのカルマが返ってきます。
> ということで、避けています。
>
> ヨーグルトもときどき食べますが、最近は何ともありません。
> ソンシによると、

こんにちは、ご無沙汰です。
我が家は五人家族で、1ヶ月米を30キロ消費しますから米食に頼っています。
パンは土曜日と日曜日にしています。
ヤツガレは高血圧ですから、青物の魚、秋刀魚、鯖、鰯を食べるようにしています。
肉は鶏肉のみです
カレーは大嫌いですから子供達がせがめば作りますが中々食卓にでません。
インド渡航の関係からカリーは作るのが好きですが、食べたことありません。

オウムの一食
くそくらえです。
身長1メートル63センチ、刑務所は独居で所定の位置に正座もしくは安座で運動不足、
瞬く間に体重99キロ倒れましたよ。
医者いわく、今度倒れたら命の保障は出来ない。
と言うから、1日1食で3ヶ月で63キロまでしぼりましたよ。
そしたら、入浴で頭を洗うと髪の毛が抜けるようになり、今では髪が薄くなりました。
食事は規則正しく三食が良いと思っています。

話し変わって、今月の書き込み第2位の栄光は、貴方ですか?
ヤツガレ皆勤賞間違いないです。

来月は皆勤賞断念しています。
1日から8日まで、撮影でバリ島です。
電波状況良ければ携帯からメール打てるですが、
では又、お元気で。

Message#18005 2008年11月28日(金)12時27分
From: YASU
Re2:セイラさん
セイラさんのメッセージ(#18003)への返事

> 和食党ですか。
> 精進料理風ですね。
> 我が家はパンにコーンフレークかヨーグルト。

わらしはほとんど自分で作るものは、シーチキンとタマネギとカレー粉料理でつ。
パンはときどき食べるだけでつ。
ふりかけをかけたコメ主体ですな。

豚肉や鶏肉などの生肉調理はやはり歯がやられます。
すぐ、殺生・貪りのカルマが返ってきます。
ということで、避けています。

ヨーグルトもときどき食べますが、最近は何ともありません。
ソンシによると、
こういう腐ったもの(=発酵食品)を食べていると虫に転生するらしいですが。
以前は、よく手に怪我をしたものですけど。

Message#18004 2008年11月28日(金)02時47分
Re2:セイラさん
セイラさんのメッセージ(#18003)への返事

>> > ちなみに我が家では、アサリの味噌汁、かぶ漬、焼き海苔、塩辛といったメニー>

塩分大杉! ヤツガレさんのご健康上の問題の原因はこのあたりにありそう。海苔に醤油
つけたら最悪、青海苔アンコ幹部式に餡子で食されるとかw

マジで、オウム食一日一食にされ、百薬の長たる般若湯などを召し上がるがよろしかろうと。

> もともと英国のスパイをするのが目的で、
> 英国人と結婚したのではないか?説もあります。

海自の軍人さんと結婚するチャンコロ女みたいなものですなwww

> でもスーチーさん、かわいそう。
> アウンサン廟にも行けないんですよね。

アウンサン廟っていうと彼女の偉大な父上のお墓のことですか???

> なんせ、ここはすべて冗談の掲示板ですからね。

髭グルへの帰依だけは冗談ではありますん ←www

Message#18003 2008年11月28日(金)02時36分
From: セイラ
Re:セイラさん
神風代理人さんのメッセージ(#17983)への返事

> チベット密教の手印を名前に付けた長女が、食事をして学校に行きました。
> ちなみに我が家では、アサリの味噌汁、かぶ漬、焼き海苔、塩辛といったメニーです
> 二番目のちびさんを保育園に送って来ました。

和食党ですか。
精進料理風ですね。
我が家はパンにコーンフレークかヨーグルト。

> スーチさんは、自宅軟禁になっていると思います。
> 平成6年にミャンマーに取材に行きましたが、自宅の庭からお立ち台に上がって、路上の支持者に手をふり語り掛けていました。
> 支持者と言うか
> 群衆の周りを軍人が銃を肩からぶら下げて、威嚇していました。
> 取材といっても、朝日のバンコク支局冨永記者に同行して、写真撮影をしただけです
>がね。

1994年だったのですね。
知人マスコミさんが彼女に会ったのは1997年。
あのころはまだそういう雰囲気だったのですね。

2003年のスーチー女史一行襲撃事件が起こってからは、
もうスーチー派も軍政もピリピリしているみたい(ーー;)

> スーチさん
> ミャンマー生まれですが、外国人と結婚して国籍を捨てているはずですよ。
> 軍政府に言わせると
> スーチさん貴女は結婚の名のもとに海外に出て、国籍まで捨てた
> それなのにイギリス、アメリカの紐つきで、帰って来た。
>
> 困ったものだ。
> 軍政府としては、国内にカレン族との内戦を抱え、北部シャン州では、ワ州連合に怯え、貴女は国を出ていって下さい。
>
> と言うことでしょうね。スーチさん我が国の外交官には極めて評判悪いですね。

彼女は英国人男性(故人)と結婚しています。
彼女を売国奴と感じ反発も多いようです。
もともと英国のスパイをするのが目的で、
英国人と結婚したのではないか?説もあります。

真実は本人ぞのみ知るところでしょうが。

> ミャンマーの古き良き伝統と習慣を破壊することのない民主化には賛成しますが、イギリス、アメリカの紐つき反対します。

同意。
良き伝統は文化としてそのまま継続していくべき。
米英は自分たちがそれぞれ1と自惚れ、他国まで制しようとしますが、
こいつらの思惑に従うことはない。
ミャンマーはミャンマーの独自性を貫けばよろしい(・_・)

でもスーチーさん、かわいそう。
アウンサン廟にも行けないんですよね。

おさむさん、彼女に会ったのなら「アウンサン廟にも行ってお祈りしてくれないか」と
頼まれなかったかな?

といいつつ、28日となりましたね。
結果はどうなったんでしょうね?
彼女の心情はいかに?そして軍政はどう進めるつもりだろう?

先日、私の11/27談について 
>>ALL電波w  
と書いたのはもちろん冗談でしょう。

なんせ、ここはすべて冗談の掲示板ですからね。

真実のジャーナルが、

スーチー女史の、ミャンマー国民の、軍政の命運を背負っている!

Message#18002 2008年11月28日(金)02時13分
Re7:篠澤教授に三千点さん
セイラさんのメッセージ(#18001)への返事

> > どうして我々が「高橋シズ」さんのこと好きだってバレてしまったんでしょうね???
>
> 読心術で読まれたのでしゅ。

いや、さんのヱログの常連の香具師が密告しよったのかも

> わしは小○さ○かさんが好みじゃ。
> ’くっだらねぇ男’よりいい男の自信がありますぞい(^^)

あんなのと比較する神経がそもそもわからんw

Message#18001 2008年11月28日(金)01時58分
Re6:篠澤教授に三千点さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17999)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#17996)への返事

> > どうして我々が「高橋シズヱ」さんのこと好きだってバレてしまったんでしょうね???

読心術で読まれたのでしゅ。
以前、아벨(Abel)さんがヱさんをどこかで見かけたとき、
彼女に色目を使っているのを発見されたのかも。

> 僕は「橋○○ず○」さんの方が好みですが。

わしは小○さ○かさんが好みじゃ。
’くっだらねぇ男’よりいい男の自信がありますぞい(^^)

Message#18000 2008年11月28日(金)01時48分
Re6:篠澤教授に三千点さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17999)への返事

> 僕は「橋○○ず○」さんの方が好みですが。

アヌッタラサッチャ橋下ちずお???

Message#17999 2008年11月28日(金)00時35分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:篠澤教授に三千点さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17996)への返事

> 519 :神も仏も名無しさん:2008/11/27(木) 22:22:31 ID:4zc5c2aO
> オンフの最低野郎の篠澤ゴキブリとうんこアベルって
> 高橋○ず○が好きだよなあダニどもにすかれちゃってかわいそうに
>
> どうして我々が「高橋シズヱ」さんのこと好きだってバレてしまったんでしょうね???

僕は「橋○○ず○」さんの方が好みですが。

Message#17998 2008年11月28日(金)00時23分
Re:走る爆弾娘は何処 第十八話
神風代理人さんのメッセージ(#17997)への返事

> ヤツガレに吸えと言うが、ヤツガレ小学生五年の時、興味本意に継母のしんせいをくすねて、吸ったことがあるが、むせてから煙草を吸ったことがない。

おお懐かしい。祖父が新生、母親は缶ピースを吸ってましたな。長寿を保たれてますがwww

> 恵の兄が差し出す大麻入り煙草を吸えないから吹かすのみ。
> 恵が煙りを喉から吸い込みなさい。と言うが、それが出来ないから、
> 吹かすのみ、それでも吹かしているうちに、言葉に表現出来ない。ハイな気持ちになる。

おお、憧れ・・・ 大麻吸ってみたぁ〜〜〜〜〜〜い!!!

> この時、タイでは大麻を香辛料として使うことを初めて知りました。

種なら食品として食べたこと何度もありますけど、香辛料は葉っぱ???

> ヤツガレ一晩に入れ替わりたちかわり、五人の女を相手にした時もある。

NSでヤったら、エイズで身体と金がいくらあっても持たないのでは???

> この時のチャカを機内に持ち込む方法は実に簡単である。
> ミスチョコレートの兄に頼んで、帰国便の機内に入る前に機内入り口でわたしてもらう
> そして成田に帰って来ました。

機長に預けてって話しでしたっけ? で日本でどうしたかと・・・

Message#17997 2008年11月28日(金)00時07分
走る爆弾娘は何処 第十八話
東京都下青ヶ島村を離島したら成田に移動して、バンコクに飛んだヤツガレは、
その日のうちにチエンライに飛び、TGハイヤーで、恵の家に乗り付け、
恵の兄の家に一夜世話になるのである。
今度来る時、タバコ、ウィスキー持って来てください。
と言うことだつたので、ヤツガレは恵に煙草とウィスキーを渡すと、恵は、それを兄に差し出すのである。
恵の兄は家の奥の部屋に行き、ナイフと大麻の葉っぱを持って来て、
ヤツガレが恵に持って来た煙草の封をきり、
煙草一本を指先で揉みほぐし中身を取り出した
そして大麻の葉っぱを細かくきぎんで煙草の葉と撹拌して、
それを煙草の中身を抜いた筒の中に器用にいれるのである。
ヤツガレに吸えと言うが、ヤツガレ小学生五年の時、興味本意に継母のしんせいをくすねて、吸ったことがあるが、むせてから煙草を吸ったことがない。
恵の兄が差し出す大麻入り煙草を吸えないから吹かすのみ。
恵が煙りを喉から吸い込みなさい。と言うが、それが出来ないから、
吹かすのみ、それでも吹かしているうちに、言葉に表現出来ない。ハイな気持ちになる。
翌朝恵に起こされて、食材を買いに朝市に行き
なんと大麻と日本の沼地に生息するカラス貝を買うでは有りませんか?
この時、タイでは大麻を香辛料として使うことを初めて知りました。
恵の兄の家からホテルに移動する時、兄からホテルの部屋で大麻を吸っていて、ドアをノックされたら、窓を開けること
トイレに大麻入り煙草を捨ててからドアを開けるように等々細々とした注意をされました。
大麻がマリファナであることを知りました。
恵とチエンライのホテルインカムに行き、
タイ北部の街メイサイに、そこでチャカ二丁を仕入れて、パタヤに移動したのです。
メイサイでチャカは手に入れたのですが、玉が手に入らなくて
パタヤの実弾射撃場でくすねるしかないからです。
パタヤで玉を調達したら、後は女遊びしかないのです。
恵をチエンライに帰し、東洋一の歓楽街で選り取りみどり、
ベトナム戦争のアメリカ兵の相手をするための女、最盛期で三万と言われていたとか。
ベトナム戦争は終えたが、女は居着いて、当時でも一万、春をひさぐ女の群れ。
店に入り気にいった女がいたら、女にドリンク30バーツ、ヤツガレオレンジジュウス30バーツ、連れ出し料180バーツ、
これで24時間女を自由に出来て500バーツ、三千円位ですむ。
ヤツガレ一晩に入れ替わりたちかわり、五人の女を相手にした時もある。
パタヤのカラオケで、一人の日本人に会うのだが、
すぐに打ち解け仲良しになるのだが、その時には誰なのか知る由もない。
パタヤからバンコクにはバスで帰ったが、この時、荷抜きをされた。
バンコク市内では金行に行き、金のネックレスを8本位買った。
ところが、ニコスカードもろとも盗難にあい、後日海外旅行傷害害保険を請求する破目に会う。
この時のチャカを機内に持ち込む方法は実に簡単である。
ミスチョコレートの兄に頼んで、帰国便の機内に入る前に機内入り口でわたしてもらう
そして成田に帰って来ました。

ヤツガレは新宿に出て、チャカを捌いてから新城市に帰るのです。
後日に続く。

Message#17996 2008年11月28日(金)00時00分
Re4:篠澤教授に三千点さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17995)への返事

> モノアミンオキシダーゼ阻害剤ですからそれに準じます。
> 「それってどやさ?」とご友人の某関西方面大規模な人に聞いてください。

POAもといMAO阻害剤ですか。それなら色々と調べられます、と元関西・・・

ところで

519 :神も仏も名無しさん:2008/11/27(木) 22:22:31 ID:4zc5c2aO
オンフの最低野郎の篠澤ゴキブリとうんこアベルって
高橋○ず○が好きだよなあダニどもにすかれちゃってかわいそうに

どうして我々が「高橋シズヱ」さんのこと好きだってバレてしまったんでしょうね???

Message#17995 2008年11月27日(木)23時55分
Re3:篠澤教授に三千点さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17993)への返事

> で、飲んだら永久クンバカになるリスクは高いのですか???
>
> 効果発現量と、永久クンバカ片道サマディイン量との比率における安全性の範囲は??

モノアミンオキシダーゼ阻害剤ですからそれに準じます。
「それってどやさ?」とご友人の某関西方面大規模な人に聞いてください。

Message#17994 2008年11月27日(木)22時52分
Re15:あのー
YASUさんのメッセージ(#17984)への返事

> 元バッダ・ヴァーチャーナンダー師が夢に抗議に来たことはありますが。

飛蝗師はグルの寵愛を受けられたってことだったのでしたっけ??

Message#17993 2008年11月27日(木)22時51分
Re2:篠澤教授に三千点さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17991)への返事

> > 教授さんの言われるアヤワスカって
> > ブラジル系の宗教が信徒拡大に飲ませているものですか?
>
> そうですよ。

で、飲んだら永久クンバカになるリスクは高いのですか???

効果発現量と、永久クンバカ片道サマディイン量との比率における安全性の範囲は??

Message#17992 2008年11月27日(木)22時45分
Re2:一昨日は
ニルヴァーナ@三島由紀夫ファンさんのメッセージ(#17988)への返事

> 同志アベルさん、三島由紀夫の檄文の掲載ありがとうございます。
> 三島さんの檄文を読むたびに、身の引き締まる思いがします。
> 久しぶりのネットの書き込みです(苦笑)。

おお、師匠ご無沙汰申し上げております。最近色々な方の個人情報等々をさらすことが多く
反省しております。また師匠の掲示板、ブログにもお邪魔させて頂きます。

以前に首相だったか厚相だったかが食ったのは何? かいわれや、とかwww

今後とも何卒よろしくご指導のほどお願い申し上げます。憂国忌にも何年も行ってなくて・・・

> 「Will1月号」の田母神論文についての特集はななかか読み応えがあります。

大変有難うございました。是非とも読んでみたいと思います。

それにしても今日の首相の発言もそうですが、正論言ったら揚げ足取りっていう風潮が
蔓延してるこんな国、サリン70tくらい撒いて貰った方が良かったのでは??

Message#17991 2008年11月27日(木)22時41分
Re:篠澤教授に三千点さん
神風代理人さんのメッセージ(#17985)への返事

> 教えて下さい。
>
> 教授さんの言われるアヤワスカって
> ブラジル系の宗教が信徒拡大に飲ませているものですか?
> ご指導下さい。

そうですよ。
検索したら山ほど出てきます。

Message#17990 2008年11月27日(木)22時39分
Re:追記
mさんのメッセージ(#17989)への返事

> 補足です。4年くらい前だったか、ここのHPを見つけて
> 「大阪の信徒らしき人でこういうHP作ってる人知ってます?」

信徒ちゃいまっせぇ〜〜〜〜、もぉ〜〜〜。天地神明とグルに誓って、アレフ、アーレフ、
輪っかの会員には絶対になったことおまへんがな!!!

> 「ああ●さん こないだセミナー出てたよ。
個人情報保護のため管理人権限で勝手ながら伏字に変えさせて頂きましたw

> まあ それだけなんですけど。
> 夢はアストラルだからそのうち現象界に降りてくるかも。
> 近々u師と会ったりして・・・。

ウッジャヤ師と同行のサマナに座布団で暴力振るわれたりしてwww  お〜こわ  but

メ〜テル女神様にだったら座布団でどつきまわされても本望!!

mさんのメッセージ(#17987)への返事

> 私はこの掲示板の管理人さんについて
> ウッジャヤ師から教えてもらいました。

某ヨッ●●君の両舌とか、オウマー=極悪非道、掲示板=2ちゃん同類といった「観念」に
基づいて管理人を見ておられるのでは?・・・嗚呼

それにしても、縁の深いTU師でもPv師でもSB師でもなく、どうしてほとんど存じ上げない
U師が出てこられたのでしょ?? 掲示板の趣旨からするとMR(ML?)師ならわかりますが・・・

Message#17989 2008年11月27日(木)22時32分
From:
追記
補足です。4年くらい前だったか、ここのHPを見つけて
「大阪の信徒らしき人でこういうHP作ってる人知ってます?」
ってu師に聞いたら
「ああ●さん こないだセミナー出てたよ。」
まあ それだけなんですけど。
夢はアストラルだからそのうち現象界に降りてくるかも。
近々u師と会ったりして・・・。

Message#17988 2008年11月27日(木)22時14分
From: ニルヴァーナ@三島由紀夫ファン
Re:一昨日は
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17975)への返事

> 三島由紀夫が腹切った日だった。憂国忌。
>
> 何か書こうと思ってたが忘れてしまっておった。懺悔なのじゃ
>
>
>
>

>
> われわれ楯の会は、自衛隊によって育てられ、いわば自衛隊はわれわれの父でもあり、兄でもある。その恩義に報いるに、このような忘恩的行為に出たのは何故であるか。
>
> かえりみれば、私は四年、学生は三年、隊内で準自衛官としての待遇を受け、一片の打算もない教育を受け、又われわれも心から自衛隊を愛し、もはや隊の柵外の日本にはない「真の日本」をここに夢み、ここでこそ終戦後ついに知らなかった男の涙を知った。ここで流したわれわれの汗は純一であり、憂国の精神を相共にする同志として共に富士の原野を馳駆した。このことには一点の疑いもない。われわれにとって自衛隊は故郷であり、生ぬるい現代日本で凛冽の気を呼吸できる唯一の場所であった。教官、助教諸氏から受けた愛情は測り知れない。しかもなお、敢えてこの挙に出たのは何故であるか。たとえ強弁と云われようとも、自衛隊を愛するが故であると私は断言する。
>
>  われわれは戦後の日本が、経済的繁栄にうつつを抜かし、国の大本を忘れ、国民精神を失い、本を正さずして末に走り、その場しのぎと偽善に陥り、自ら魂の空白状態へ落ち込んでゆくのを見た。政治は矛盾の糊塗、自己の保身、権力欲、偽善にのみ捧げられ、国家百年の大計は外国に委ね、敗戦の汚辱は払拭されずにただごまかされ、日本人自ら日本の歴史と伝統を涜してゆくのを、歯噛みをしながら見ていなければならなかった。 
>
> われわれは今や自衛隊にのみ、真の日本、真の日本人、真の武士の魂が残されているのを夢みた。しかも法理論的には、自衛隊は違憲であることは明白であり、国の根本問題である防衛が、御都合主義の法的解釈によってごまかされ、軍の名を用いない軍として、日本人の魂の腐敗、道義の頽廃の根本原因を、なしてきているのを見た。もっとも名誉を重んずべき軍が、もっとも悪質の欺瞞の下に放置されて来たのである。自衛隊は敗戦後の国家の不名誉な十字架を負いつづけて来た。自衛隊は国軍たりえず、建軍の本義を与えられず、警察の物理的に巨大なものとしての地位しか与えられず、その忠誠の対象も明確にされなかった。われわれは戦後のあまりに永い日本の眠りに憤った。自衛隊が目ざめる時こそ、日本が目ざめる時だと信じた。自衛隊が自ら目ざめることなしに、この眠れる日本が目ざめることはないのを信じた。憲法改正によって、自衛隊が建軍の本義に立ち、真の国軍となる日のために、国民として微力の限りを尽すこと以上に大いなる責務はない、と信じた。
>
>  四年前、私はひとり志を抱いて自衛隊に入り、その翌年には楯の会を結成した。楯の会の根本理念は、ひとえに自衛隊が目ざめる時、自衛隊を国軍、名誉ある国軍とするために、命を捨てようという決心にあつた。憲法改正がもはや議会制度下ではむずかしければ、治安出動こそその唯一の好機であり、われわれは治安出動の前衛となって命を捨て、国軍の礎石たらんとした。国体を守るのは軍隊であり、政体を守るのは警察である。政体を警察力を以て守りきれない段階に来て、はじめて軍隊の出動によって国体が明らかになり、軍は建軍の本義を回復するであろう。日本の軍隊の建軍の本義とは、「天皇を中心とする日本の歴史・文化・伝統を守る」ことにしか存在しないのである。国のねじ曲った大本を正すという使命のため、われわれは少数乍ら訓練を受け、挺身しようとしていたのである。
>
>  しかるに昨昭和四十四年十月二十一日に何が起ったか。総理訪米前の大詰ともいうべきこのデモは、圧倒的な警察力の下に不発に終った。その状況を新宿で見て、私は、「これで憲法は変らない」と痛恨した。その日に何が起ったか。政府は極左勢力の限界を見極め、戒厳令にも等しい警察の規制に対する一般民衆の反応を見極め、敢えて「憲法改正」という火中の栗を拾はずとも、事態を収拾しうる自信を得たのである。治安出動は不用になった。政府は政体維持のためには、何ら憲法と抵触しない警察力だけで乗り切る自信を得、国の根本問題に対して頬かぶりをつづける自信を得た。これで、左派勢力には憲法護持の飴玉をしやぶらせつづけ、名を捨てて実をとる方策を固め、自ら、護憲を標榜することの利点を得たのである。名を捨てて、実をとる! 政治家たちにとってはそれでよかろう。しかし自衛隊にとっては、致命傷であることに、政治家は気づかない筈はない。そこでふたたび、前にもまさる偽善と隠蔽、うれしがらせとごまかしがはじまった。
>
>  銘記せよ! 実はこの昭和四十四年十月二十一日という日は、自衛隊にとっては悲劇の日だった。創立以来二十年に亘って、憲法改正を待ちこがれてきた自衛隊にとって、決定的にその希望が裏切られ、憲法改正は政治的プログラムから除外され、相共に議会主義政党を主張する自民党と共産党が、非議会主義的方法の可能性を晴れ晴れと払拭した日だった。論理的に正に、この日を境にして、それまで憲法の私生児であつた自衛隊は、「護憲の軍隊」として認知されたのである。これ以上のパラドックスがあろうか。
>
>  われわれはこの日以後の自衛隊に一刻一刻注視した。われわれが夢みていたように、もし自衛隊に武士の魂が残っているならば、どうしてこの事態を黙視しえよう。自らを否定するものを守るとは、何たる論理的矛盾であろう。男であれば、男の衿がどうしてこれを容認しえよう。我慢に我慢を重ねても、守るべき最後の一線をこえれば、決然起ち上るのが男であり武士である。われわれはひたすら耳をすました。しかし自衛隊のどこからも、「自らを否定する憲法を守れ」という屈辱的な命令に対する、男子の声はきこえては来なかった。かくなる上は、自らの力を自覚して、国の論理の歪みを正すほかに道はないことがわかっているのに、自衛隊は声を奪われたカナリヤのように黙ったままだった。
>
>  われわれは悲しみ、怒り、ついには憤激した。諸官は任務を与えられなければ何もできぬという。しかし諸官に与えられる任務は、悲しいかな、最終的には日本からは来ないのだ。シヴィリアン・コントロールが民主的軍隊の本姿である、という。しかし英米のシヴィリアン・コントロールは、軍政に関する財政上のコントロールである。日本のように人事権まで奪はれて去勢され、変節常なき政治家に操られ、党利党略に利用されることではない。
>
>  この上、政治家のうれしがらせに乗り、より深い自己欺瞞と自己冒涜の道を歩もうとする自衛隊は魂が腐ったのか。武士の魂はどこへ行ったのだ。魂の死んだ巨大な武器庫になって、どこかへ行こうとするのか。繊維交渉に当っては自民党を売国奴呼ばはりした繊維業者もあったのに、国家百年の大計にかかわる核停条約は、あたかもかつての五・五・三の不平等条約の再現であることが明らかであるにもかかわらず、抗議して腹を切るジエネラル一人、自衛隊からは出なかった。
>
>  沖縄返還とは何か? 本土の防衛責任とは何か? アメリカは真の日本の自主的軍隊が日本の国土を守ることを喜ばないのは自明である。あと二年の内に自主性を回復せねば、左派のいう如く、自衛隊は永遠にアメリカの傭兵として終るであらう。
>
>  われわれは四年待った。最後の一年は熱烈に待った。もう待てぬ。自ら冒涜する者を待つわけには行かぬ。しかしあと三十分、最後の三十分待とう。共に起って義のために共に死ぬのだ。日本を日本の真姿に戻して、そこで死ぬのだ。生命尊重のみで、魂は死んでもよいのか。生命以上の価値なくして何の軍隊だ。今こそわれわれは生命尊重以上の価値の所在を諸君の目に見せてやる。それは自由でも民主主義でもない。日本だ。われわれの愛する歴史と伝統の国、日本だ。これを骨抜きにしてしまった憲法に体をぶつけて死ぬ奴はいないのか。もしいれば、今からでも共に起ち、共に死のう。われわれは至純の魂を持つ諸君が、一個の男子、真の武士として蘇えることを熱望するあまり、この挙に出たのである。

同志アベルさん、三島由紀夫の檄文の掲載ありがとうございます。
三島さんの檄文を読むたびに、身の引き締まる思いがします。
久しぶりのネットの書き込みです(苦笑)。

「Will1月号」の田母神論文についての特集はななかか読み応えがあります。

Message#17987 2008年11月27日(木)21時55分
From:
Re:あのー
??(Abel)さんのメッセージ(#17982)への返事

私はこの掲示板の管理人さんについて
ウッジャヤ師から教えてもらいました。
何年か前です。

Message#17986 2008年11月27日(木)19時37分
From: 通りすがり2
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17974)への返事

> ←ハシシだけはよく知ってますwww
http://bodhisattva.x0.to/video/hasheesh.asf

全然関係ないビデオだが
http://nostradamus2.at.infoseek.co.jp/natti0.wmv

脱会されてる人だと思うからモザイクかけたが、モザイク無しで見たい人は
個人的に相談してください。素顔で放映された映像だから今更モザイクでも
ないと思うが、人権擁護を重視されてる管理人さんの顔立てたという次第だ。

A正大師代行の姿と声も入ってるよ。

Message#17985 2008年11月27日(木)14時51分
篠澤教授に三千点さん
教えて下さい。

教授さんの言われるアヤワスカって
ブラジル系の宗教が信徒拡大に飲ませているものですか?
ご指導下さい。

Message#17984 2008年11月27日(木)13時05分
Re14:あのー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17982)への返事

>
> でもウッジャヤ師はA派ですよね。ま、所詮は夢ですから。

「あは」じゃなかった、A派に縁がありそうですな。(藁)

わたしはひかりの輪とも縁がありませんです。
元バッダ・ヴァーチャーナンダー師が夢に抗議に来たことはありますが。

Message#17983 2008年11月27日(木)10時01分
セイラさん
チベット密教の手印を名前に付けた長女が、食事をして学校に行きました。
ちなみに我が家では、アサリの味噌汁、かぶ漬、焼き海苔、塩辛といったメニーです
二番目のちびさんを保育園に送って来ました。

スーチさんは、自宅軟禁になっていると思います。
平成6年にミャンマーに取材に行きましたが、自宅の庭からお立ち台に上がって、路上の支持者に手をふり語り掛けていました。
支持者と言うか
群衆の周りを軍人が銃を肩からぶら下げて、威嚇していました。
取材といっても、朝日のバンコク支局冨永記者に同行して、写真撮影をしただけですがね。
スーチさん
ミャンマー生まれですが、外国人と結婚して国籍を捨てているはずですよ。
軍政府に言わせると
スーチさん貴女は結婚の名のもとに海外に出て、国籍まで捨てた
それなのにイギリス、アメリカの紐つきで、帰って来た。

困ったものだ。
軍政府としては、国内にカレン族との内戦を抱え、北部シャン州では、ワ州連合に怯え、貴女は国を出ていって下さい。

と言うことでしょうね。スーチさん我が国の外交官には極めて評判悪いですね。

ミャンマーの古き良き伝統と習慣を破壊することのない民主化には賛成しますが、イギリス、アメリカの紐つき反対します。

Message#17982 2008年11月27日(木)08時19分
Re13:あのー
セイラさんのメッセージ(#17980)への返事

> オーラは昔から見えまする。
> 誰かの体が銀の光で覆われてるなんてのは普通に以前からあるから、
> そんなもんか、くらいの感覚。

オーラなら見えますね。背景の色と照明状態と乱視が複合して光学的現象として見えるの
かな、とも思うのですが、ヨグマタの場合など明るい黄色っぽい輪郭+流線状にあたかも
皆既日食のコロナのように広く見えることがありますから、やはりオーラなんでしょう。
それにしても先日の大阪でのダルシャン行けなくて残念。

> 薬物に手を出しちゃいけませんぞよ。オウムじゃあるまいし。
> 薬物で体験なんてまやかしでしゅ。

でも酒も似たようなものでは? 煙草こそwww ところで2ちゃんで煙草すう女は絶対
処女ではないと書いてましたが(さくらさんについて)、ネカマもとい女性に化けたモード
のときは如何だったんでせうか。いえネカマも〜どでのハッテン状態は別としてw

> 顔の横に付いている耳ではなく、感覚上で声が聞こえることはよくあります。

あなたは霊性が非常に高そうですから神秘体験も非常にしやすいと思いますけど、霊性が
高すぎてすぐに突っ込んで大魔境、神になってしまわれたりして(汗)。

功徳を積まれることが大切です、教学もwww  ←吉●せんせ代理モ〜ドw

久しぶりに夢を覚えてるので
何故か出家したみたいwww 中間派? 誰かがソフトの尻を全部持っていったので尻が
わからんようになったから元の箱を持って来い(A派が持ち出したってことだったか?)、
ってなことになって、いやクラックする技術あるでしょ、どうせピコしたソフトでしょ
と言ってる。
月に関係したアサナだといてt、チャンドラナマスカラ(Aではしないが)でもない。足と
手を上げたりして、そのうち裸の男性が絡まって一人の顔が一人の足の間から出てきて満月
だなんて言い出して、呆れかえって部屋を出たと。このときほかに3人いて一人は職場の
部下だった。変な話しw
部屋の中でビニールシートで水槽みたいなの作って湯を溜めて何か行法・・・久しぶりだ
なんて言ってるがどんな行法かわからん。ウッジャヤ師が「久しぶりですねえ」なんて話し
かけてこられたが、私はリアルではウッジャヤ師とは話した経験無いと思うし先方も私を
知らないはず。ひょっとすると「友」の潜在意識と一元になってしまったか。お〜こわwww

数日前MYで若い頃のU師の写真見て毛の多さが印象的だったから? あとその部屋でどう
もシャワー浴びたみたい?? 若いサマナが入ってきて、上半身裸、髪型と顔から一瞬女性
かと驚いたが胸見て男性だとわかった。部屋出て、供養はいつなんだろ、あ、一食なんだ
な〜、なんて思ってる。食の煩悩なんかにとらわれて、慙愧懺悔ですわwww

でもウッジャヤ師はA派ですよね。ま、所詮は夢ですから。

Message#17981 2008年11月27日(木)06時45分
セイラさんのメッセージ(#17980)への返事

> オーラは昔から見えまする。
> 誰かの体が銀の光で覆われてるなんてのは普通に以前からあるから、
> そんなもんか、くらいの感覚。
> 肉眼では捉えられないけど、
> 何かがふぃ〜と私の体のまわりをくるくる廻っている気配を感じることもしばしば。
>

セイラさんおはようございます。
貴方の表現が一番解りやすいね。
やつがれも、貴方の言われるオーラ見たことあります。

> 薬物に手を出しちゃいけませんぞよ。オウムじゃあるまいし。
> 薬物で体験なんてまやかしでしゅ。
> 顔の横に付いている耳ではなく、感覚上で声が聞こえることはよくあります。

昨今学生が大麻で摘発されていますが、親が苦労して我が子を大学にやり、退学
薬物はいけないけど、ハイになってオーラの世界に入るのはマリファナが一番速いね。
海外での体験をもとに。
子供にご飯の支度をして学校と保育園にやらなければならないので、又後で書きます。

Message#17980 2008年11月27日(木)03時01分
Re12:あのー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17955)への返事

> PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17954)への返事
>
> > とたんに「天眼通」的「視覚」が復活しはじめました。
> > 最近は無かったんですが、またオーラとかエネルギーとかプラーナとか見え初めて
> > おまけに今は子供の頃に「妖精さん」って呼んでた光ってこっちの注意を引こうとするかのようなアストラルサイドの生き物らしきものが見え初めてw
>
> も・ど・き ・・・・・・
>
> でも元芝さんもYASUさんもキャンディちゃんも、もどきが見えるのに、私だけ全然見えない
> っていうのは卑屈になっちゃいます。セイラさんはどうですか?

オーラは昔から見えまする。
誰かの体が銀の光で覆われてるなんてのは普通に以前からあるから、
そんなもんか、くらいの感覚。
肉眼では捉えられないけど、
何かがふぃ〜と私の体のまわりをくるくる廻っている気配を感じることもしばしば。

んな卑屈になることなんてないですら。
見えたからどうだ、感じたからどうだなんてことはないんだから。

> > 天耳通まではじまった・・・
> > Orz
>
> 羨ましいっす。嗚呼、憧れちゃいます。せめてドラッグ欲しい・・・

薬物に手を出しちゃいけませんぞよ。オウムじゃあるまいし。
薬物で体験なんてまやかしでしゅ。
顔の横に付いている耳ではなく、感覚上で声が聞こえることはよくあります。

Message#17979 2008年11月27日(木)02時46分
Re2:おさむさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17970)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#17966)への返事

> 今はどこでどうなってるのですか? 自宅軟禁?? 

今日は27日ですにゃ。
いよいよXイヤーの”5年目”

軍政が国民に対してどういう態度に出るかは興味のあるところ。

それにしても、長井氏の一件以来、
軍政も、外交というものを意識せざるを得ない状態になったでしょうね。
結果としてミャンマー国民の利益に繋がった。
彼はミャンマー国民の恩人となった。

長井氏は歴史の聖なるスケープゴート。その功績は大きいです。
あらためて合掌。

スーチー女史がお元気そうで、私もなんかホッとしましたわい(^^)

Message#17978 2008年11月27日(木)01時37分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17977)への返事

> それはよさそうですね。どこで手に入るのでしょう?? 規制されそうだったら事前に
> 大量に仕入れときますかねwww
>
> 危険って・・・? それ飲んだらサリンまいて死刑にでもなりたくなってしまうとか?www

大量仕入れ→在庫あまる→規制→在庫残る→ガサいれ→タイーポ

危険=自発的永久クンバカ=転生

Message#17977 2008年11月27日(木)01時24分
Re11:あのー
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17976)への返事

> 現在の合法・天然なら「アヤワスカ」ですかね。
> 摂取条件がめんどくさいし危険なので、自分自身は経験したことはないですけど。
> 大阪個室ビデオの容疑者が犯行前日に服用してた、という話ですから、

それはよさそうですね。どこで手に入るのでしょう?? 規制されそうだったら事前に
大量に仕入れときますかねwww

危険って・・・? それ飲んだらサリンまいて死刑にでもなりたくなってしまうとか?www

Message#17976 2008年11月27日(木)01時21分
Re10:あのー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17953)への返事

> でも潜在意識のもっと深い超潜在意識の部分は一元で繋がってるっていう言い方は非常に
> 直感的に納得できるんですが、ここでいう潜在意識というのは、個人のレベルに分けられる
> 部分の潜在意識っていう意味ですね? なんて言葉で色々言ってもよくわからんので、それ
> こそドラッグか何かでそのへん体験してみたぁ〜〜〜い。
>
> 篠澤教授あたりなら合法ドラッグで効果的なもの何か紹介してもらえないっすかねwww

現在の合法・天然なら「アヤワスカ」ですかね。
摂取条件がめんどくさいし危険なので、自分自身は経験したことはないですけど。
大阪個室ビデオの容疑者が犯行前日に服用してた、という話ですから、
規制されるのも時間の問題ではないですかね。

Message#17975 2008年11月27日(木)00時57分
一昨日は
三島由紀夫が腹切った日だった。憂国忌。

何か書こうと思ってたが忘れてしまっておった。懺悔なのじゃ

われわれ楯の会は、自衛隊によって育てられ、いわば自衛隊はわれわれの父でもあり、兄でもある。その恩義に報いるに、このような忘恩的行為に出たのは何故であるか。

かえりみれば、私は四年、学生は三年、隊内で準自衛官としての待遇を受け、一片の打算もない教育を受け、又われわれも心から自衛隊を愛し、もはや隊の柵外の日本にはない「真の日本」をここに夢み、ここでこそ終戦後ついに知らなかった男の涙を知った。ここで流したわれわれの汗は純一であり、憂国の精神を相共にする同志として共に富士の原野を馳駆した。このことには一点の疑いもない。われわれにとって自衛隊は故郷であり、生ぬるい現代日本で凛冽の気を呼吸できる唯一の場所であった。教官、助教諸氏から受けた愛情は測り知れない。しかもなお、敢えてこの挙に出たのは何故であるか。たとえ強弁と云われようとも、自衛隊を愛するが故であると私は断言する。

われわれは戦後の日本が、経済的繁栄にうつつを抜かし、国の大本を忘れ、国民精神を失い、本を正さずして末に走り、その場しのぎと偽善に陥り、自ら魂の空白状態へ落ち込んでゆくのを見た。政治は矛盾の糊塗、自己の保身、権力欲、偽善にのみ捧げられ、国家百年の大計は外国に委ね、敗戦の汚辱は払拭されずにただごまかされ、日本人自ら日本の歴史と伝統を涜してゆくのを、歯噛みをしながら見ていなければならなかった。 

われわれは今や自衛隊にのみ、真の日本、真の日本人、真の武士の魂が残されているのを夢みた。しかも法理論的には、自衛隊は違憲であることは明白であり、国の根本問題である防衛が、御都合主義の法的解釈によってごまかされ、軍の名を用いない軍として、日本人の魂の腐敗、道義の頽廃の根本原因を、なしてきているのを見た。もっとも名誉を重んずべき軍が、もっとも悪質の欺瞞の下に放置されて来たのである。自衛隊は敗戦後の国家の不名誉な十字架を負いつづけて来た。自衛隊は国軍たりえず、建軍の本義を与えられず、警察の物理的に巨大なものとしての地位しか与えられず、その忠誠の対象も明確にされなかった。われわれは戦後のあまりに永い日本の眠りに憤った。自衛隊が目ざめる時こそ、日本が目ざめる時だと信じた。自衛隊が自ら目ざめることなしに、この眠れる日本が目ざめることはないのを信じた。憲法改正によって、自衛隊が建軍の本義に立ち、真の国軍となる日のために、国民として微力の限りを尽すこと以上に大いなる責務はない、と信じた。

四年前、私はひとり志を抱いて自衛隊に入り、その翌年には楯の会を結成した。楯の会の根本理念は、ひとえに自衛隊が目ざめる時、自衛隊を国軍、名誉ある国軍とするために、命を捨てようという決心にあつた。憲法改正がもはや議会制度下ではむずかしければ、治安出動こそその唯一の好機であり、われわれは治安出動の前衛となって命を捨て、国軍の礎石たらんとした。国体を守るのは軍隊であり、政体を守るのは警察である。政体を警察力を以て守りきれない段階に来て、はじめて軍隊の出動によって国体が明らかになり、軍は建軍の本義を回復するであろう。日本の軍隊の建軍の本義とは、「天皇を中心とする日本の歴史・文化・伝統を守る」ことにしか存在しないのである。国のねじ曲った大本を正すという使命のため、われわれは少数乍ら訓練を受け、挺身しようとしていたのである。

しかるに昨昭和四十四年十月二十一日に何が起ったか。総理訪米前の大詰ともいうべきこのデモは、圧倒的な警察力の下に不発に終った。その状況を新宿で見て、私は、「これで憲法は変らない」と痛恨した。その日に何が起ったか。政府は極左勢力の限界を見極め、戒厳令にも等しい警察の規制に対する一般民衆の反応を見極め、敢えて「憲法改正」という火中の栗を拾はずとも、事態を収拾しうる自信を得たのである。治安出動は不用になった。政府は政体維持のためには、何ら憲法と抵触しない警察力だけで乗り切る自信を得、国の根本問題に対して頬かぶりをつづける自信を得た。これで、左派勢力には憲法護持の飴玉をしやぶらせつづけ、名を捨てて実をとる方策を固め、自ら、護憲を標榜することの利点を得たのである。名を捨てて、実をとる! 政治家たちにとってはそれでよかろう。しかし自衛隊にとっては、致命傷であることに、政治家は気づかない筈はない。そこでふたたび、前にもまさる偽善と隠蔽、うれしがらせとごまかしがはじまった。

銘記せよ! 実はこの昭和四十四年十月二十一日という日は、自衛隊にとっては悲劇の日だった。創立以来二十年に亘って、憲法改正を待ちこがれてきた自衛隊にとって、決定的にその希望が裏切られ、憲法改正は政治的プログラムから除外され、相共に議会主義政党を主張する自民党と共産党が、非議会主義的方法の可能性を晴れ晴れと払拭した日だった。論理的に正に、この日を境にして、それまで憲法の私生児であつた自衛隊は、「護憲の軍隊」として認知されたのである。これ以上のパラドックスがあろうか。

われわれはこの日以後の自衛隊に一刻一刻注視した。われわれが夢みていたように、もし自衛隊に武士の魂が残っているならば、どうしてこの事態を黙視しえよう。自らを否定するものを守るとは、何たる論理的矛盾であろう。男であれば、男の衿がどうしてこれを容認しえよう。我慢に我慢を重ねても、守るべき最後の一線をこえれば、決然起ち上るのが男であり武士である。われわれはひたすら耳をすました。しかし自衛隊のどこからも、「自らを否定する憲法を守れ」という屈辱的な命令に対する、男子の声はきこえては来なかった。かくなる上は、自らの力を自覚して、国の論理の歪みを正すほかに道はないことがわかっているのに、自衛隊は声を奪われたカナリヤのように黙ったままだった。

われわれは悲しみ、怒り、ついには憤激した。諸官は任務を与えられなければ何もできぬという。しかし諸官に与えられる任務は、悲しいかな、最終的には日本からは来ないのだ。シヴィリアン・コントロールが民主的軍隊の本姿である、という。しかし英米のシヴィリアン・コントロールは、軍政に関する財政上のコントロールである。日本のように人事権まで奪はれて去勢され、変節常なき政治家に操られ、党利党略に利用されることではない。

この上、政治家のうれしがらせに乗り、より深い自己欺瞞と自己冒涜の道を歩もうとする自衛隊は魂が腐ったのか。武士の魂はどこへ行ったのだ。魂の死んだ巨大な武器庫になって、どこかへ行こうとするのか。繊維交渉に当っては自民党を売国奴呼ばはりした繊維業者もあったのに、国家百年の大計にかかわる核停条約は、あたかもかつての五・五・三の不平等条約の再現であることが明らかであるにもかかわらず、抗議して腹を切るジエネラル一人、自衛隊からは出なかった。

沖縄返還とは何か? 本土の防衛責任とは何か? アメリカは真の日本の自主的軍隊が日本の国土を守ることを喜ばないのは自明である。あと二年の内に自主性を回復せねば、左派のいう如く、自衛隊は永遠にアメリカの傭兵として終るであらう。

われわれは四年待った。最後の一年は熱烈に待った。もう待てぬ。自ら冒涜する者を待つわけには行かぬ。しかしあと三十分、最後の三十分待とう。共に起って義のために共に死ぬのだ。日本を日本の真姿に戻して、そこで死ぬのだ。生命尊重のみで、魂は死んでもよいのか。生命以上の価値なくして何の軍隊だ。今こそわれわれは生命尊重以上の価値の所在を諸君の目に見せてやる。それは自由でも民主主義でもない。日本だ。われわれの愛する歴史と伝統の国、日本だ。これを骨抜きにしてしまった憲法に体をぶつけて死ぬ奴はいないのか。もしいれば、今からでも共に起ち、共に死のう。われわれは至純の魂を持つ諸君が、一個の男子、真の武士として蘇えることを熱望するあまり、この挙に出たのである。

Message#17974 2008年11月26日(水)22時51分
神風代理人さんのメッセージ(#17957)への返事

> ハツシシ、ドラッグ、チョコ、マリファナの区別が付かないのですが、誰か教えて下さい。

←ハシシだけはよく知ってますwww

http://bodhisattva.x0.to/video/hasheesh.asf

絶対秘密の話
「それでも人間かぁ〜!」と数学博士を罵り、大阪道場暴力事件??に関与した人のご主人とは?

Message#17971 2008年11月26日(水)22時30分
From: 一言
自宅軟禁中でつ
ミャンマー:民主活動家9人に禁固65年言い渡し−−特別裁判所

【バンコク藤田悟】ミャンマーの特別裁判所は16日までに、中心都市ヤンゴンで昨年8〜9月に起きたデモを主導した民主化運動活動家、ミンコーナイン氏ら9人に禁固65年の刑を言い渡した。

同氏はミャンマーで、自宅軟禁中のアウンサンスーチーさんに次いで著名な活動家。氏を含む9人は昨年8月、燃料費高騰に抗議するデモをヤンゴンで開始し、翌月の大規模デモにつながるきっかけを作った。

軍事政権はこの1週間で、デモ主導者ら約70人に次々と厳刑を下している。2010年の総選挙をにらんで選挙法制定を準備しており、選挙準備を本格化させる前に反政府活動家の動きを封じ込める狙いがあるとみられる。

毎日新聞 2008年11月17日 東京朝刊

Message#17970 2008年11月26日(水)22時25分
Re:おさむさん
神風代理人さんのメッセージ(#17966)への返事

> 今日、お土産届きました。

ドラッグだったら私も欲しいw

> スーチ女史、元気そうな写真
> ありがとう。

今はどこでどうなってるのですか? 自宅軟禁?? 実は私もおさむさんから近影の写真
送ってもらいますた

Message#17969 2008年11月26日(水)22時24分
Re3:エスカルゴ
キャンディさんのメッセージ(#17967)への返事

> 証拠隠滅のために、顔面をつるはしで損壊しようとした
> (これは裁判資料によると、実際ツルハシを振り下ろしたが、暗かったせいか
> 命中しなかったらしい、漏れは心理的に出来なかったんじゃなかろうかとも思うが)

四念処をはじめとして仏教的な無常観がしっかり根付いてたら心理的にできなかったと
いうのは一寸理解できないわけですが・・・  私の感覚って変?

Message#17968 2008年11月26日(水)22時21分
Re16:あのー
ポチさんのメッセージ(#17962)への返事

> つい、この間まで図書館で借りた夢占いの本を枕元に置いて夢見た後直ぐにその本で
> 意味合いを確認してました。しかし、中々ぴったりのシュチュエーションのシーンが無い。
> この夢はお金が入るとか書いてあったり中々面白いですよ。

それは嬉しいですね〜。電車の乗り換えがどうしても間に合わなくて仕事に遅刻しそう、
期限の日の朝になって仕事に大きな抜けてた部分を発見してしまうとか・・・

とにかく時間に追いかけられる、ミスしてしまうっていうような夢ばかりですわwww

> 私もあります。子供の時、風邪で熱が出てうなっていた時、蛍光灯の傘の上で沢山の小人が
> とんがり帽子をかぶって何か小忙しくしていたのが滑稽でゲラゲラ笑いました。
> 今日、ムーを見ていたらその記事が載ってました。あの小人は一体何だったんでせうか。www

そういう体験無いですねえ・・・霊性低いんっすかねwww  同僚に昔凄い霊感鋭い
香具師がいてえらく自慢してよりましたが、まあそいつの場合には低位アストラルの、
それも低級霊域と感応してるのがミエミエでしたが、小人は天界の住人??

> 麻原ってやっぱりロリコンだったのかな?みさかい無かっただけじゃないか?
> ただ、ソーナーには手を出さなかったらしい。www

タントラギーターさんて結構高齢かと思ってたけど、今でこそ若くはないけど94年の名簿
見ると23歳で凄くお若かったんですねw でも究聖音楽院って僅か6人、でも師、それも
全員菩師以上が4人。科学技術省なんて262人ですもんね。

Message#17967 2008年11月26日(水)21時52分
From: キャンディ
Re2:エスカルゴ
観照さんのメッセージ(#17965)への返事

なるほどなるほど、、、
なにかまだ盛れらの知らない話題があったら、是非提供してね

腹いっぱい食わしてやれ、といえばですね
坂本弁護士殺害のあと、山中に三人の死体を埋めて、まあ肉体労働ですから
穴を必死で掘ったりですね
事後に早川が麻原に電話をかけたと、麻原は
(若い人はおなかが空いているだろうから、おなか一杯食べさせてやりなさい)と

早川は(いえもう食事は済んだんです)と
麻原は(いいから食べさせてやりなさい)と
麻原に飯食わしてもらうとアウトです
ろくなことはありません

ご存知ですよね
証拠隠滅のために、顔面をつるはしで損壊しようとした
(これは裁判資料によると、実際ツルハシを振り下ろしたが、暗かったせいか
命中しなかったらしい、漏れは心理的に出来なかったんじゃなかろうかとも思うが)

しかしながら、そこらへんにあった石を口にぶつけて
三人の歯を折り取ったそうです
赤ちゃんの分もね

実に長い間、坂本弁護士がオウムに殺された、と簡易には知ってましたが
そこまでむごいとは知りませんでした
八墓村かなにかかと

Message#17966 2008年11月26日(水)21時02分
おさむさん
今日、お土産届きました。
気を使わせて、済まないと思います。
スーチ女史、元気そうな写真
ありがとう。
だけどあの光景見て唖然としただろう。
初めの頃はヤツガレも、唖然としたよ。
何処のテレビ局から放映するか?
連絡くれるかな。では又。

Message#17965 2008年11月26日(水)19時34分
From: 観照
Re:エスカルゴ
キャンディさんのメッセージ(#17964)への返事

食い物の事だと、結構大規模な外ワーク終えて村井さんがチズオ氏にTELしたら、サマナを食い放題か、中華だったかどっちかにつれてってやれみたいな指示をうけて、村井さんは漏れらに「おまいら食い放題と中華どっちがいい?」って多数決をとった。
ふだん腹をすかしていた漏れらはチュウチョ無く食い放題を選択した

それを村井さんがチズオ氏にTEL(当時肩からかけるほどデカイ携帯電話を村井さんは使ってた)で、「やつらは食い放題を選びました!」って報告したら。「そうか!やっぱりな。値段に負けないように食いまくれ!」みたいな指示が来て

村井さんはすしカウンターですしをパクパク!漏れらも焼肉をジャンジャン焼いて、ここぞとばかりに食いまくった、

村井さんはゴールドカードみたいなので、すぱっと支払っていたと、

なんてことがあったよ、なつかしす

Message#17964 2008年11月26日(水)19時07分
エスカルゴ
みなさま、麻原が外国(どこだべ)で食したエスカルゴ
(この魂は二十年後にはオウムのサマナになる)と言わしめた、縁深き魂のエスカルゴ

彼(彼女?)はいよいよ、もうじきオウムにやってくると思われます

村井が(ソンシ、私はエスカルゴを食べたことがないのですが、一度食べてみたいのです)で
はじまり、麻原と村井で(他にもいた?)食したと、、
麻原が一匹食べるのに、非常に時間をかけていると、村井が
(私が一匹、お手伝いしましょうか)と
すると麻原は

(馬鹿野郎、お前にこの魂のカルマが背負えるか!!)と怒鳴ったと、、

して、食べ終わると
(この魂は二十年後にはオウムのサマナになる)とのたまわったと、、

こんな話が、マハヤナにありました
いやあ、宗教団体って、本当にいいもんですねえ
こんなん書いても、別に苦情もこないし、、

あなたの通っている道場に、それらしい入信者はありませんでしたか??
こう、どろっとしたような、ぬお〜っとぬめるような、、

Message#17963 2008年11月26日(水)17時48分
From: ポチ
Re:オウム破産手続きが事実上の終結、配当は15億4000万円
観照さんのメッセージ(#17961)への返事

>  被害者が賠償を受けるべき金額のうち約22億7000万円は未払いのまま。国は今年6月、被害の程度に応じて給付金を支給し、負担分を教団から回収するオウム真理教被害者救済法を成立させた。各都道府県公安委員会は12月18日から申請の受け付けを開始し、最高で3000万円が支給される。これにより、さらに7億〜8億円の支払いが見込めるという。

で、アレフは国に返すつもりあるんかい。ま、悟った奴ばかりだからムリそうだね。

Message#17962 2008年11月26日(水)17時43分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17958)への返事

> 아벨(Abel)の場合何かに追いまくられてる夢・・・仕事の期限が迫ってるのに大きなミスが
> あって絶対に間に合わない、電車の時間に遅れる・・・そんな類の夢がほとんど。女性との
> 楽しい夢なんて無いですね〜。あと荒唐無稽な夢もほとんどないと。つまんね。

つい、この間まで図書館で借りた夢占いの本を枕元に置いて夢見た後直ぐにその本で
意味合いを確認してました。しかし、中々ぴったりのシュチュエーションのシーンが無い。
この夢はお金が入るとか書いてあったり中々面白いですよ。

話変わるが、小人見たことないですか?よく芸能人とかも見たっていう話をしてますね。
私もあります。子供の時、風邪で熱が出てうなっていた時、蛍光灯の傘の上で沢山の小人が
とんがり帽子をかぶって何か小忙しくしていたのが滑稽でゲラゲラ笑いました。私が目を開けたまま
笑うのを見て横で看病をしていた母親は、私が熱で脳みそがやられてしまったんじゃないかと思ったそうです。
今日、ムーを見ていたらその記事が載ってました。あの小人は一体何だったんでせうか。www

麻原ってやっぱりロリコンだったのかな?みさかい無かっただけじゃないか?
ただ、ソーナーには手を出さなかったらしい。www

Message#17961 2008年11月26日(水)13時28分
オウム破産手続きが事実上の終結、配当は15億4000万円
 オウム真理教の破産手続きで、第17回債権者集会が26日、東京地裁で開かれ、破産管財人の阿部三郎弁護士は、教団が破産宣告を受けた1996年からこれまでの収支を債権者に説明し、破産管財業務を終えることを報告した。

被害者への配当総額は約15億4000万円だった。債権者集会は今回が最後で、12年8か月に及んだ破産手続きは事実上、終了した。

教団の債務総額は計約51億円で、このうち事件の被害者分は約38億円。教団資産の売却や一般からの寄付で約40%を配当した。

被害者が賠償を受けるべき金額のうち約22億7000万円は未払いのまま。国は今年6月、被害の程度に応じて給付金を支給し、負担分を教団から回収するオウム真理教被害者救済法を成立させた。各都道府県公安委員会は12月18日から申請の受け付けを開始し、最高で3000万円が支給される。これにより、さらに7億〜8億円の支払いが見込めるという。

阿部弁護士らは、教団が破産手続き終了後も、「オウム真理教犯罪被害者支援機構」(理事長・宇都宮健児弁護士)を通じて被害者への賠償を続けるよう、教団側と交渉を続けている。
(2008年11月26日12時15分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081126-OYT1T00359.htm?from=main2

Message#17960 2008年11月26日(水)11時29分

>
> も・ど・き ・・・・・・
>
> でも元芝さんもYASUさんもキャンディちゃんも、もどきが見えるのに、
> 私だけ全然見えない
> っていうのは卑屈になっちゃいます。

いいえ、わたしは声らしきモノが聞こえるだけです。
夢では見たことはありますが、現実の世界で見たことはないです。
他には、
「もどき」どころか近くの人の思念まで飛び込んできたこともあります。

以下、完璧スレから転載。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

349 :神も仏も名無しさん:2008/11/26(水) 09:52:21 ID:qNWkSjtB
元信者にも、おかしいのはいっぱいいる

いまだに心肺停止サマディだの、天眼通がはじまったorzだのと言う者
もどきのお告げを聞く者
信仰宗教から抜け出せない者

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1〜3は元芝さん。
2はキャンディちゃん。
2と3はわたしでつ。

でも、3人だけですな。

まとも?な元信者は、ぼんちさん、篠澤さん、白龍さんで、
まとも?な元信者の方と半々か。

Message#17959 2008年11月26日(水)11時19分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#17958)への返事

> > 例の手紙は、その筋に届けてあります。
> > 冗談が売り物の掲示板でも、ヤツガレは根拠の無いこと書けない性分でして!!
>
> 公開したらあきまへんですか? w 神風さん誰かにからかわれてるって可能性ないです
> かぁ?? あまりにも驚くような内容にて・・・
>  

1984年尊師が指名した僧者聖、
そのシンパ、
ここから落ちこぼれた僧者グループの言うことなんか、
上長である大恩あるお方に報告挙げて、
警察に届けることにしています。
国民の義務です。
あのグループに、ホーリネームの人間が事実存在することと
ヤツガレは差出人に、忠告しているから
本人はあの手紙を寄越したあと、一度帰国してシンガーポールに戻っています。
関係無い人間の名前が出ているから公表は差し控えたら
ヤツガレは、先日掲示板に抜粋して書き込みしましたが、

皆勤賞差し上げないといけませんですねえ。掲示板活性化の恩人。
>

皆勤賞期待しています。
来月1日から8日まで、撮影でバリ島に行きます。
電波良ければ海外から携帯で書き込み出来ます。

>
> 閑話休題
>

> ヤツガレさん、村井殺しの徐裕行についても裏社会情報ご存知なんではありませんですか??
>

知り過ぎています。
これは書き込みすると困る人間が出て来ます。
ご容赦下さい。

Message#17958 2008年11月26日(水)08時35分
神風代理人さんのメッセージ(#17957)への返事

> 最近、夢みることないけど、刑務所で必ず一週間に一度くらいは見る夢
> みめうるわしい女を抱いていて、なかなか入れられない、そうこうしているうちに
> 気がいっている。

皆さんよく夢の内容を覚えてられますね〜。ヤツガレもとい私めの場合、突然叩き起こされ
た場合には覚えてるのですが、すぐ忘れてしまうし、普段はほとんど覚えてないと。あの
悪業多きロリコン変態親爺が何故あんなに克明に覚えてるのか・・・ンガッパ・ハゲッタとし
ては大いに嫉妬してしまうとwww

아벨(Abel)の場合何かに追いまくられてる夢・・・仕事の期限が迫ってるのに大きなミスが
あって絶対に間に合わない、電車の時間に遅れる・・・そんな類の夢がほとんど。女性との
楽しい夢なんて無いですね〜。あと荒唐無稽な夢もほとんどないと。つまんね。

> 例の手紙は、その筋に届けてあります。
> 冗談が売り物の掲示板でも、ヤツガレは根拠の無いこと書けない性分でして!!

公開したらあきまへんですか? w 神風さん誰かにからかわれてるって可能性ないです
かぁ?? あまりにも驚くような内容にて・・・

> 掲示板書き込み皆勤賞目の前。

皆勤賞差し上げないといけませんですねえ。掲示板活性化の恩人。

閑話休題

ヤツガレさん、村井殺しの徐裕行についても裏社会情報ご存知なんではありませんですか??

---------------------------------------------------------------------------------------
犯人の人相がかたぎじゃないよ・・・・
莫大な年金が行方不明に・・・
喋ればこうなるという見せしめで・・・・

年金問題をこれ以上追及されると困る人が生贄で批判をそらそうと・・・
妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄
| 200811-25 21:03:51 |   #l.rsoaag URL [ 編集 ]
---------------------------------------------------------------------------------------

某ブログの転載ですが、例の次官殺害事件、要するにこういうことなんですかね。

村井さん殺した徐も懲役12年、小泉もペットのPTSDなんていう情状酌量で死刑は免れるだろう
から、借金まみれだった彼が誰かに雇われた可能性は高いと

こんなブログもありましたですね〜。

徐裕行と小泉毅は似ておる
http://samuraibrothers.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-2f11.html
のう。 オウム真理教の村井幹部を刺した、 徐裕行と、 厚生省元事務次官夫婦らを殺傷した実行犯とされる小泉のことじゃ。 多分、 上を辿ることは難しいじゃろうな。 秘密結社か宗教か、 どんな闇勢力かわからんが、 犬の敵討ちなんてことは、 嘘じゃろ。 誰かが食わせていたはずじゃ。 小泉を。 法廷で裁かれる過程で、 年金テロならば、 年金マフィアによる悪事の過程が白日の下に曝せれて、 刑事罰も処分も受けない官僚や役人がどれくらいおるか、 その詳細が暴かれて、 恥ずかしい思いをさせられた可能性もあるのに、 この...
2008-11-25 17:18

Message#17957 2008年11月26日(水)07時27分
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17956)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#17955)への返事
>
> > 羨ましいっす。嗚呼、憧れちゃいます。せめてドラッグ欲しい・・・
>
> 寝てて夢を見てたんです(夢を見ながら「これは夢だ」って分かる覚醒夢)
>
> とても幸せな夢で・・・いつまでも見ていたかった・・・

ハツシシ、ドラッグ、チョコ、マリファナの区別が付かないのですが、誰か教えて下さい。

最近、夢みることないけど、刑務所で必ず一週間に一度くらいは見る夢
みめうるわしい女を抱いていて、なかなか入れられない、そうこうしているうちに
気がいっている。

だだひろい野原に座棺桶が数え切れないほど並んでいる。
その上を一生懸命足を踏み外さないよう飛び跳ねていて、夢から醒めた。

例の手紙は、その筋に届けてあります。
冗談が売り物の掲示板でも、ヤツガレは根拠の無いこと書けない性分でして!!

掲示板書き込み皆勤賞目の前。

Message#17956 2008年11月26日(水)03時29分

> 羨ましいっす。嗚呼、憧れちゃいます。せめてドラッグ欲しい・・・

体験で思い出した。

最近やったことなんですが

寝てて夢を見てたんです(夢を見ながら「これは夢だ」って分かる覚醒夢)

とても幸せな夢で・・・いつまでも見ていたかった・・・

でも朝から用事があったのでどうしても時間が気になってしかたなくて。

で、

右目だけ開いて外の明るさを確認、大体の時間を把握しながら、閉じてる左目で夢を観続けて、右目を閉じると同時にまた夢の奥深くに・・・

なんて器用なことが出来るようになったましたw

瞑想を続けているといろんなことが出来るようになりますねw

Message#17955 2008年11月26日(水)03時03分
Re11:あのー
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17954)への返事

> とたんに「天眼通」的「視覚」が復活しはじめました。
> 最近は無かったんですが、またオーラとかエネルギーとかプラーナとか見え初めて
> おまけに今は子供の頃に「妖精さん」って呼んでた光ってこっちの注意を引こうとするかのようなアストラルサイドの生き物らしきものが見え初めてw

も・ど・き ・・・・・・

でも元芝さんもYASUさんもキャンディちゃんも、もどきが見えるのに、私だけ全然見えない
っていうのは卑屈になっちゃいます。セイラさんはどうですか?

> 体験が寂滅できてない。

むしろ凄くハイ、っていうか相当突っ込んでおられたりして・・・ (- -;

> 天耳通まではじまった・・・
> Orz

羨ましいっす。嗚呼、憧れちゃいます。せめてドラッグ欲しい・・・

Message#17954 2008年11月26日(水)02時58分
Re10:あのー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17953)への返事

>
> でも潜在意識のもっと深い超潜在意識の部分は一元で繋がってるっていう言い方は非常に
> 直感的に納得できるんですが、ここでいう潜在意識というのは、個人のレベルに分けられる
> 部分の潜在意識っていう意味ですね?

その見極めはかなり難しいと思います。

俺にもその辺りは分かりません。

今、子供の頃を思い出しながら「自分のやりたかったことはなんだろう?」って瞑想してたら「超能力者になりたい」ってのが出てきました。

とたんに「天眼通」的「視覚」が復活しはじめました。

最近は無かったんですが、またオーラとかエネルギーとかプラーナとか見え初めて

おまけに今は子供の頃に「妖精さん」って呼んでた光ってこっちの注意を引こうとするかのようなアストラルサイドの生き物らしきものが見え初めてw

俺もまだまだ修行不足ですね。

体験が寂滅できてない。

> う〜〜〜ん、マインドっていうと瞑想のときに色々と勝手に動いてくれて云々と否定的な
> 教えられ方してたのでどうも印象良くないわけですが、マインドという語の概念はどういう
> 範囲?? 日本語の概念でいうとどういう定義になるんですかね? 仏教的な表現使ったら?
> 受想行識とか八識とか・・・ 顕在、潜在との関係は? 英語で言うと他の類似語との関係
> はどうなるかとか・・・例えばソウルっていうと、日本語の霊魂っていう概念(定義しろ
> といわれても定義でけまへんですがw)とどう似ててどう違う?? これはキャンディちゃ
> んに質問する方がええ?? なんて言葉遊びになってしまいそうですがwww

かなり曖昧な状態で「・・・ここからここまでマインド」って覚えてた方がいいと思いますよ。

天耳通まではじまった・・・

Orz

Message#17953 2008年11月26日(水)02時38分
Re9:あのー
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17949)への返事

> 問題は「ホントに?ほんとに?本当に?ほんとうにそれがやりたいことなの?」
> ってとこです。

まぁ、いずれ苦しみの原因となるってことだけは知識としては理解はできますが・・・

> それこそ潜在意識の奥底で考えてることが「本当のやりたいこと」です。
> で、みんなそれを知るために瞑想し、顕在意識と潜在意識をリンクさせて「本当のやりたいこと」を知る。
> その時、人間は「神的領域」で生き始めます。

現世の石井裕之さん、NLP的方向から潜在意識を説いてくれて・・・まあ開祖が仏教をわかり
やすく説いたが批判轟々ってぇのと同様批判も多いですが・・・一寸ファンなんですが、彼の
言ってる潜在意識の説明をA社書物の成就体験談あたりと対比させて読むと面白い(残念
ながら自分にはまだそこまでの潜在意識の体験は無いから)ですね〜。Aで教えられたこと
とも共通してる部分が多いですし。

でも潜在意識のもっと深い超潜在意識の部分は一元で繋がってるっていう言い方は非常に
直感的に納得できるんですが、ここでいう潜在意識というのは、個人のレベルに分けられる
部分の潜在意識っていう意味ですね? なんて言葉で色々言ってもよくわからんので、それ
こそドラッグか何かでそのへん体験してみたぁ〜〜〜い。

篠澤教授あたりなら合法ドラッグで効果的なもの何か紹介してもらえないっすかねwww

> だってこの世を作ってる「マインド(潜在意識)」は「神の如く」全能でパワフルでまさにこの世の全てを作っているから。
> リンクさせて潜在意識の方がメインになった瞬間が「解脱」なんだと思います。

う〜〜〜ん、マインドっていうと瞑想のときに色々と勝手に動いてくれて云々と否定的な
教えられ方してたのでどうも印象良くないわけですが、マインドという語の概念はどういう
範囲?? 日本語の概念でいうとどういう定義になるんですかね? 仏教的な表現使ったら?
受想行識とか八識とか・・・ 顕在、潜在との関係は? 英語で言うと他の類似語との関係
はどうなるかとか・・・例えばソウルっていうと、日本語の霊魂っていう概念(定義しろ
といわれても定義でけまへんですがw)とどう似ててどう違う?? これはキャンディちゃ
んに質問する方がええ?? なんて言葉遊びになってしまいそうですがwww

Message#17952 2008年11月26日(水)02時26分
Re9:セイラさん
おさむさんのメッセージ(#17948)への返事

> セイラさんのメッセージ(#17945)への返事
> > ↑さて、どれが冗談・どれがマジでしょう。
> ALL電波でしょ w

おさむさんって、セイラさんのことになると突然登場されて嫌味、意地悪といった感じ。
小学校の頃、好きな娘に対して何故か意地悪してしまった心理みたいwww

おさむって本当はセイラさん好きなんじゃない?   素直でねぇよなwww

Message#17951 2008年11月26日(水)02時22分
Re7:あのー
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17941)への返事

> YASUさんのメッセージ(#17940)への返事
>
> > PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17938)への返事
> >
> >
> > 一度訊いてみたかったんですが、
> > 最古参さんの修行する目的はサマディに入ることとか仰っていたような気がしますが、
> > では、何のためにネット上に来られているのでしょうか?
> >
>
>
> 気晴らしです。
>
> 瞑想もいつも限界まで挑戦し続けてたら疲れてしまいます。
>
> 緩急があったほうがいいんです。

それはそうですね。
肉体がありますから。

それを無視してまで、弟子に「極限だっ!」と強要したのがソンシと。

まあ、われわれもいつかは肉体が無くなるときがくるでしょうけど、
そのときはそのときです。

それにしても、妖精とか霊とか山野にいる肉体を持たない存在というのも、
瞑想なんてするんでしょうかね。

Message#17950 2008年11月26日(水)02時21分
Re9:あのー
YASUさんのメッセージ(#17944)への返事

> わたしも一日中PCやっていたときなど、一日一食なんて時がありましたね。
> 食べ物から気を反らせば可能かもしれないですな。
> まあ、わたしも今のところそういうことは無理です。

私も嫁が長期滞米中には昼飯職場で食って夜一寸つまみ食いで一食半くらいで、その頃が
一番体調良かったですな。嫁が夜に沢山食わせよるので肥えて困る。セミナーの時なんかは
勿論一日一食で非常に体調よろしいわけですしね。

でも、大阪の難波の地下の食堂街なんて歩いてると、凄く美味そうなサンプルだらけ。

サマナの方々も、たとえばお山で修行中なら食の煩悩に悩むことも少ないでしょうけど
外ワークのサマナの方の場合なんかどうなんでしょ。ことに某本屋さんの営業で街中特に
繁華街などを歩き回ってた方の体験談でも聞いてみたいもんだと。

え? それでアンコ型になったって? www

そうそう食の煩悩っていうと、昨日読んだラーシャー師の成就体験談(販売用と信徒用と
で掲載号が違ってますなw)で極厳修行のときに修行とワークと両方やらされたとか食の
煩悩が凄く出たとかあって、僅か1年足らずで成就された同師の場合でも凄く苦しんで成就
されたんだなぁ、、、と改めて尊敬。

Message#17949 2008年11月26日(水)02時17分
Re8:あのー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17946)への返事

> う〜〜〜ん、難しい。煩悩的なことをやりたいってぇのでは当然駄目ですよねwww

本当にそれがおやりになりたいことなのでしたらどうぞお好きなように。
俺は他人をコントロールしません。

問題は「ホントに?ほんとに?本当に?ほんとうにそれがやりたいことなの?」

ってとこです。

心に一瞬生起したことが自分のやりたいことなわけじゃない。

それこそ潜在意識の奥底で考えてることが「本当のやりたいこと」です。

で、みんなそれを知るために瞑想し、顕在意識と潜在意識をリンクさせて「本当のやりたいこと」を知る。

その時、人間は「神的領域」で生き始めます。

だってこの世を作ってる「マインド(潜在意識)」は「神の如く」全能でパワフルでまさにこの世の全てを作っているから。

リンクさせて潜在意識の方がメインになった瞬間が「解脱」なんだと思います。

Message#17948 2008年11月26日(水)02時15分
From: おさむ
Re8:セイラさん
セイラさんのメッセージ(#17945)への返事

> ↑さて、どれが冗談・どれがマジでしょう。

ALL電波でしょ w

Message#17947 2008年11月26日(水)02時12分
Re8:セイラさん
セイラさんのメッセージ(#17945)への返事

> 彼を嫌悪したところでカルマ清算にもならず、
> 完全排斥したって別の腐れミカンが現れるだけ。

あれほどのタマはそう簡単には現われないのではないでせうかw

> ↓ここから下は冗談とマジの区別ができない人には見えません。
> 腐れミカンは私の投影、自己のカルマなのじゃ。
> ここだけの話ですが、私はある三流マスゴミのストーカーをしている。
> 私はミャンマーまでストーカーしていったのである。
> そして・・・
> 知ってる人は知ってますが、明日の11/27にスーチー女史を待ち受ける運命・・・

えええええ????? 何ですかそれ・・・・・・

> しかし、ちかんとやら、彼女に会ったのなら当然11/27の件を聞いてますわな。
> そして彼女の考えとしてはどんなものかも聞いていますわな。
> 直前に報道したらまずいのかな?
> 後日の報道が楽しみぃ。
> ○ンキシャあたりで出るかしら?

スッチ〜女史が、原因不明の食中毒で惜しくも亡くなるとか??? 階段から何故か転落
されて「事故死」されるとか???

Message#17946 2008年11月26日(水)02時08分
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17943)への返事

> 俺、仏教的見地から「やりたいことをやっている時が一番人間はバランスがとれている。それどころか神がかり的だ」って言ってるんだけど・・・^^;

を●●とヤりたい ・・・なぁ〜〜んちゃってwww

> 仏教は「仏の教えを自分のやりたいことにしなさい」ってのがミソの実践瞑想だと俺は思うよ。
> やりたいことの「本質が見えていない」と駄目なんだよ。

う〜〜〜ん、難しい。煩悩的なことをやりたいってぇのでは当然駄目ですよねwww

Message#17945 2008年11月26日(水)02時08分
Re7:セイラさん
立位礼拝・五体倒地の興味深い話が続いてまするな(^^)
色々書きたいけどとりあえずこの話から。

아벨(Abel)さんのメッセージ(#17907)への返事

> セイラさんのメッセージ(#17905)への返事

> 輪っかの五体倒置はどうでつか。私はテンポが狂ってどうしようもなくって、結局輪> っか
> には行かなくなってしまったわけですが・・・大乗の発願のスムーズな流れもなくな> って
> しまったし・・・。

輪っかの五体倒地はまだまだ慣れてませんです。
私もどうもテンポが合わなくて。オーム・グルとシヴァ大神とすべての真理勝者に・・・
で、慣れてるからでしょな。

> > 大事なのは敵味方に分かれることではなく、まず相手を理解しようとすることだ、と。
> > ふむ、今思い出しても彼の言うことは納得できまする。
>
> でも中には腐れミカンと評されるような特殊な方もwww

腐れミカンと縁ができるのもこれまたカルマでしょう。
彼を嫌悪したところでカルマ清算にもならず、
完全排斥したって別の腐れミカンが現れるだけ。
それに、何からで学べるもの、
「目的・手段は違えども、これくらいの根気と熱意と行動力は見習え」と
教えてくれたのだ、と解釈すれば良いのじゃ。

↓ここから下は冗談とマジの区別ができない人には見えません。

腐れミカンは私の投影、自己のカルマなのじゃ。
ここだけの話ですが、私はある三流マスゴミのストーカーをしている。
私はミャンマーまでストーカーしていったのである。
そして・・・

> で、ちかんは本当に会ったのでせうか??? まさか四女を同行???

知ってる人は知ってますが、明日の11/27にスーチー女史を待ち受ける運命・・・

しかし、ちかんとやら、彼女に会ったのなら当然11/27の件を聞いてますわな。
そして彼女の考えとしてはどんなものかも聞いていますわな。

直前に報道したらまずいのかな?
後日の報道が楽しみぃ。
○ンキシャあたりで出るかしら?

↑さて、どれが冗談・どれがマジでしょう。

Message#17944 2008年11月26日(水)02時08分
Re8:あのー
キャンディさんのメッセージ(#17942)への返事

> PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17941)への返事
>
> >
> > 気晴らしです。
> >
> また(オレの見ただらしない麻原)の話してくださいね♪

完璧スレからの転載ですが、

339 :神も仏も名無しさん:2008/11/26(水) 01:38:51 ID:cV36Wm1g
上記オンフ板からのコピペだけども
この本読んで、いろいろ考えたわけ
もしほんとに食わずに生きられたら、あるいは毎日そこらへんの雑草を
ちょびっとだけ、とか
ホムレスだって楽勝だなって

んで、ちと節食がマイブームだったときがあって
なるべく一日一食と、、あるいは1.25食くらいとかよ
ぐ〜って腹がなるんだけど、(いい具合だぞ)とか
どうせ漏れは家にいるから、できることだけど

んで、つい食べようとするともどきが
(なんだ、お前食べないんじゃなかったのか)と
なんだよ、別にいいだろ、、と思うと
(食べなければ楽に暮らせるって言ってたじゃないか)とか
結構しつこく言ってきて
(やっぱりだめか)だってさ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしも一日中PCやっていたときなど、一日一食なんて時がありましたね。
食べ物から気を反らせば可能かもしれないですな。
まあ、わたしも今のところそういうことは無理です。

でも、ソンシはどうだったかな?
「わたしは悪いカルマを背負っている!」なんて言って、救済なんて言い訳にして、
一人ムシャムシャと美味しいモノを食べつつ、弟子には「断食」を強制したなんてことは、A派の皆さまは信じたくはないでしょうけど。

Message#17943 2008年11月26日(水)02時04分
Re6:あのー
キャンディさんのメッセージ(#17939)への返事

> PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17938)への返事

> 漏れは根暗なのかしれんが、やりたいことをやっている、ときが一番神がかりだってのは
> まったく正反対の意見だな
> そこらは仏教的見解だかん、漏れは

え?
俺、仏教的見地から「やりたいことをやっている時が一番人間はバランスがとれている。それどころか神がかり的だ」って言ってるんだけど・・・^^;

つまりね。

釈迦は最初から何もかも全て持って生まれてきた王子で、彼のやりたいことは「放棄」だったんだ。
「何もかも捨て去って自由になりたい。私が持っている物は全て重荷に過ぎない」
と考えた。いや、見抜いた。
で「放棄」を徹底してやったから彼に人生は「神的領域で生きる」ものになった。

仏教は「仏の教えを自分のやりたいことにしなさい」ってのがミソの実践瞑想だと俺は思うよ。

>
> 麻原の言い方では
> 異性とお付き合いしたいのに、できないときの気持ちはどうだ
> 金儲けしたいのに、できないときの気持ちはどうだ
> プライドを満足させたいのに、できないときの気持ちはどうだ、だな
> まあ、麻原は、今では周知のとおり、恵まれない出生だからね
>
> 釈迦に言わせると
> 人が得たいと思ったものを得るならば、満足を見出すだろうが
> 欲したものを得ないならば、矢に射られたように苦しむ
> だから、蛇の頭を踏まないように気をつけるのと同様
> 欲望を気をつけて回避せよ、
>
> 麻原も一時期はいい思いしたけど、結局ムショにぶっこまれた
> 人前では持てば持つほど欲しくなる、(だから欲を満たすことで満足を得ることはできない)

麻原は何も持っていない貧乏人の子。
しかも健常者なら持っている「視覚」すら満足に持ち合わせていなかった(ことになっている)
彼のやりたいことは「全てを得ること」
彼は得た。全てを。
でもそれは「他人をコントロールしてまでも。犯罪を犯してまでも」という身勝手なもの。
これだと最後は必ずバランスが崩れて己を滅ぼす。
彼は無間地獄に落ちる。

> とか立派なこと
> 言ってたけどね
> 麻原は(タントラは結局、落ちていく道である、タントラの修行者は欲が本質的に
> 苦であるということを理解できない)といってたけど
> 自分で見本を見せたみたいだ
>
>
>

やりたいことの「本質が見えていない」と駄目なんだよ。

Message#17942 2008年11月26日(水)01時56分
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17941)への返事

>
> 気晴らしです。
>
また(オレの見ただらしない麻原)の話してくださいね♪

Message#17941 2008年11月26日(水)01時50分
Re6:あのー
YASUさんのメッセージ(#17940)への返事

> PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17938)への返事
>
>
> 一度訊いてみたかったんですが、
> 最古参さんの修行する目的はサマディに入ることとか仰っていたような気がしますが、
> では、何のためにネット上に来られているのでしょうか?
>

気晴らしです。

瞑想もいつも限界まで挑戦し続けてたら疲れてしまいます。

緩急があったほうがいいんです。

Message#17940 2008年11月26日(水)01時32分
Re5:あのー
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17938)への返事

一度訊いてみたかったんですが、
最古参さんの修行する目的はサマディに入ることとか仰っていたような気がしますが、
では、何のためにネット上に来られているのでしょうか?

わたしは自分がオウム真理教に属していた証をするために、
HPを作ったりブログを書いております。
まあ、他の人がどう反応しようとどうでもいいですね。
↓Archiveに残せればいいかな。
http://www.archive.org/index.html

Message#17939 2008年11月26日(水)01時18分
Re5:あのー
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17938)への返事

> 説明しづらいのだけど、「やりたいことをやる」(他人をコントロールしたり、犯罪を犯さない範囲で)っていうのが人間の人生の一番バランスが取れた姿だと思うので、彼にとっては「食べない」が一番やりたかったのでは?

なるほど、念の集中がそこにスポットライトみたいに、当たったのかね
ほんとの話なのか、わかんないけども

で、2ちゃんで似たような話したらね、キャンディはすぐ信じる、、っていうんで
2,3の別の話したの、食わないでも生きている人
したら、その相手はネットで調べたらしくて
nasaで、そういう人間を実際数人集めて、データ取っているんだとさ
ほとんど食わないでも生きている人たち
彼らはたいがい瞑想的で、日光にあたる時間をよく取っているとか、、

漏れは根暗なのかしれんが、やりたいことをやっている、ときが一番神がかりだってのは
まったく正反対の意見だな
そこらは仏教的見解だかん、漏れは

麻原の言い方では
異性とお付き合いしたいのに、できないときの気持ちはどうだ
金儲けしたいのに、できないときの気持ちはどうだ
プライドを満足させたいのに、できないときの気持ちはどうだ、だな
まあ、麻原は、今では周知のとおり、恵まれない出生だからね

釈迦に言わせると
人が得たいと思ったものを得るならば、満足を見出すだろうが
欲したものを得ないならば、矢に射られたように苦しむ
だから、蛇の頭を踏まないように気をつけるのと同様
欲望を気をつけて回避せよ、

麻原も一時期はいい思いしたけど、結局ムショにぶっこまれた
人前では持てば持つほど欲しくなる、(だから欲を満たすことで満足を得ることはできない)
とか立派なこと
言ってたけどね
麻原は(タントラは結局、落ちていく道である、タントラの修行者は欲が本質的に
苦であるということを理解できない)といってたけど
自分で見本を見せたみたいだ

http://www.ofug.net/~koj/fswiki/wiki.cgi?page=%C9%D4%BF%A9+-+%BF%CD%A4%CF%BF%A9%A4%D9%A4%CA%A4%AF%A4%C6%A4%E2%C0%B8%A4%AD%A4%C6%A4%A4%A4%B1%A4%EB

http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E3%81%AF%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%82%82%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B-%E5%B1%B1%E7%94%B0-%E9%B7%B9%E5%A4%AB/dp/4883203050

不食 人は食べなくても生きていける
って本
偶然見つけたんだけども、ほとんど食べない人たちを紹介している
日本では、体調不良を訴えた患者さんに、医者が青汁みたいのだけを飲むように薦めたら
体調がよくなって、青汁だけ飲んで生きているとか、いう人らがいるんだと

著者はちっと、期待させておいて、おかんが作ってくれるから断れないとかいって
完全な断食してないんだけどさ

Message#17938 2008年11月26日(水)00時42分
Re4:あのー
キャンディさんのメッセージ(#17936)への返事

> PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17933)への返事
>
> シヴァさんは、何年も何も食べない修行者って、どう思います?

俺の見解ですが、多分その修行者は『「食べない」ってことをやりたかった』んだと思います。
説明しづらいのだけど、「やりたいことをやる」(他人をコントロールしたり、犯罪を犯さない範囲で)っていうのが人間の人生の一番バランスが取れた姿だと思うので、彼にとっては「食べない」が一番やりたかったのでは?
食べたければ食べればいい。(健康を害さない程度と範囲の中で)
と思います。

> また三年くらい何も食ってないっていう釈迦の生まれ変わりの若い男の話が
> ネットででてたね

彼は「瞑想」したかったんだと思います。
したいことをする(他人をコントロールしたり、犯罪を犯さない範囲の中で)が、人間やりたいことを全てやっている時が「神的領域。あるいは神がかりな人生の領域」で生きることができると思います。
で、彼は「瞑想」を選んだんだと思います。
「瞑想」が彼のやりたいことの全てなんだと思います。

Message#17937 2008年11月26日(水)00時34分
Re4:あのー
キャンディさんのメッセージ(#17936)への返事

> シヴァさんは、何年も何も食べない修行者って、どう思います?
> また三年くらい何も食ってないっていう釈迦の生まれ変わりの若い男の話が
> ネットででてたね

そんなのが確かロシアにもいませんでしたっけ。 あとShortcut to Nirvanaっていう2001
年のヒンドゥーの大きな祭=マハークンムメラの映画・・・キャンディちゃんみたいに英語
得意でないから少ししかわからないのですが、お●んち●で棒を支えて上に人間を何人か
乗せる香具師とか、片方の手を何十年も上げたままの香具師とか、もうほんまにキチガイ
としか言えんようなアホらしいサドゥが山ほど出てくるDVDがあるのですが、キャンディちゃん
に贈呈したいですね。

髭の無いババジとかヨグマタとかダライラマ14世とかも出てきます。

どっかの郵便局とか宅配業者の店とかの留め置きで送りますけど、送り方を考えてもらえ
ないっすかね。あるいは9日に上京しますからお茶くらいしましょうよぉ

杏菜ちゃんと会ったときもその後個人情報については完全に守ってますし・・・・・・

Message#17936 2008年11月25日(火)23時52分
Re3:あのー
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17933)への返事

>
> こんばんは。

こんばんわー
>
>> だからサドゥがお鉢もってきて「ここに飯を入れろ」ってやると一般人はサドゥの魔法を怖がってご飯入れてくれる。

> 「入れてくれるのが当たり前。入れてくれなきゃバチ当てる」
> 「入れるのが当たり前。入れなきゃ魔法で何されるか分からないから怖い」
>
> って考えてる。

スッタニパータにそういう場面があって、あるバラモンらしいおっさんが、
たまたま儲けたんで、その金で供儀を催したと、、
したら、それをみてたかってきた別のバラモンが、五百金をくれと、、
どんな単位なのかわからんけど、前者は(もう供儀しちゃったから、お金ないの)と
断る
すると頭きた後者が(五百金がないなら、あなたの頭は七日後に七つに裂けるしまえ)って
呪いの動作をして去ったと、、
んで、食事もとれないほど悩んでいたら、バラモンの部屋の守護神がきて親切にも
(あの人はただの詐欺師だから、頭の裂けることは釈迦に聞きなさい)って
>

> なので、無我とかの前にカルチャーとして托鉢はインド人修行者にとって空気を吸うみたいに当たり前なことなので恥ずかしくも何でもないんです。
>

漏れもそこで食いたいなあ、、
でも、サドゥであるからには、禁欲くらいはするんでそ?

> 仏典読むときは日本とはかなりカルチャーが違う。ってことを頭の中に置いていると良いですよ。
>
うん、そこまでまだ突っ込めてない
ぼちぼち楽しみに勉強しますわ おもしろい国だね

シヴァさんは、何年も何も食べない修行者って、どう思います?
また三年くらい何も食ってないっていう釈迦の生まれ変わりの若い男の話が
ネットででてたね

Message#17935 2008年11月25日(火)23時49分
Re2:あのー
キャンディさんのメッセージ(#17932)への返事

> 観照さんのメッセージ(#17926)への返事
>

> こんばんは、よくわかんないけども
> 誰にも何者にも依拠しないのは、無我の境地の私であって
> 肉体の私は乞食しているってことかしらん
>
> 何物も掴まずに立つ、ということをしておるんだとさ
> しゃれておるね

自分もまだよくはわかりませんが、おっしゃることはよく分かります
私は釈迦は真我(アートマン)のことを無我と言われたんだと思ってるわけですが
真我(アートマン)は「私」というのが無いものであると、それを悟ったと
その悟った先は、たしかによくわかりません。

でも、もう無明を打ち破った人の見方はまたちがったものだろうと思うわけです

Message#17934 2008年11月25日(火)23時41分
一寸古い転載ですけど
糞2ちゃんとかロリコン日記とは流石に雰囲気違って清浄な空間ですな。難しい話で読む気
失せる、ていうか出家者の方の高度な会話には到底ついていけないこともありますが・・・

オウムの流れの瞑想技術や精神文化が失われてゆくのは惜しいと思わんかね?

日常生活に埋没しそうになっている修行者の一助になればと話題を提供しているんだよ。(えらそう。どうもすいません。)

光やプラティヤハラや瞬間的な意識のチェンジの世界はあるよ。早く上がってきな。そういう話をしよう。私は完全なサマディーを目指すよ。
| 200811-21 21:48:21 |   #l.rsoaag URL [ 編集 ]

------------------------------------------------------------------------------------------
aumerparvatiさん
>>オウムの流れの瞑想技術や精神文化が失われてゆくのは惜しいと思わんかね?

>私にはわからん高度な話だけど、
>元芝さんはAの修行体験というものを否定されてましたですね〜。
>間違いなく体験できることだけは認めますが。

aumaerparvatiさんからの引用w

元芝さんのようなアンチは少なくとも、無くなってもいいと言うでしょうな。
Alephが存続しなくても、
パモーチャナ師のような「ひとりオウム」が保存なさっていると思いますよ。

| 200811-22 12:40:22 | お金が貯まっているぞ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
----------------------------------------------------------------------------------------
テキスト媒体だから
なんていうか、テキスト紙面上でのグルメ談義とかオーディオ批評のように、味もしないし音も聞こえない話というのも雲を掴むようなことになるので、あまり霊的な話とかしてません。

むしろVT正悟師のブログの話題に沿ったコメントにするようにしています。そのテーマは私の関心の核心と重なる部分があります。

| 200811-22 13:54:19 | 二拍子 #bpaDcD86 URL [ 編集 ]
----------------------------------------------------------------------------------------
え〜自己紹介いたします (全角ブランク)と申します。
パモではないかとの疑惑がもたれてますが、キッパリ、違います。
パモ君に迷惑がかかるといけないので申し上げておきます。

オウムの犯罪性は否定するとしても、オウムの瞑想技法を吸収した上で他の方法も取り入れつつ霊性や精神性を極めようと精進している卒業組は沢山います。そういった真剣な求道が、日本の精神性の向上に役立つことを願い、活動しております(いや、ここに書き込むぐらいしかしてないんですけどね)。

皆様の精神性の向上をお祈りしております。
| 200811-22 18:19:53 |   #l.rsoaag URL [ 編集 ]
-----------------------------------------------------------------------------------------

Message#17933 2008年11月25日(火)23時19分
Re2:あのー
キャンディさんのメッセージ(#17932)への返事

> こんばんは、よくわかんないけども
> 誰にも何者にも依拠しないのは、無我の境地の私であって
> 肉体の私は乞食しているってことかしらん
>
> 何物も掴まずに立つ、ということをしておるんだとさ
> しゃれておるね

こんばんは。

インドってね。
今でもサドゥが大勢いて「サドゥは魔法(神通力)を使える」って信じられてるし、極稀にかなり神通力使えるサドゥがいたりするんですよ。

だからサドゥがお鉢もってきて「ここに飯を入れろ」ってやると一般人はサドゥの魔法を怖がってご飯入れてくれる。

それがもう6千年以上も続いてる国なので托鉢なんてなんの抵抗もないんです。

「入れてくれるのが当たり前。入れてくれなきゃバチ当てる」
「入れるのが当たり前。入れなきゃ魔法で何されるか分からないから怖い」

って考えてる。

なので、無我とかの前にカルチャーとして托鉢はインド人修行者にとって空気を吸うみたいに当たり前なことなので恥ずかしくも何でもないんです。

仏典読むときは日本とはかなりカルチャーが違う。ってことを頭の中に置いていると良いですよ。

あ、

後は「仏典」なので格調高い言葉でハッタリ利かせてますが、書いてあることは現代語に訳すと「お前みたいなぺーぺーの駆け出しに何もあげねーよ」とか釈迦が言ってる場面とかあります。

格調の高さに騙されたりしないように。

もちろん、修行や瞑想方法などの詳しい解説書「仏典」なのは間違いありませんけどね。

Message#17932 2008年11月25日(火)22時59分
Re:あのー
観照さんのメッセージ(#17926)への返事

> 269 :神も仏も名無しさん:2008/11/24(月) 19:16:11 ID:zVRnp5/4
> 食わずに済んだら、鉢をもって他人の戸口に立って食を乞わなくていいや
>
> 漏れはスッタニパータ読んで、ひとつだけ皮肉がいいたいんだが
> (私は何者にも雇われない、)
> といって、自分が誰にも何にも依拠せず生きているというんだが
> 托鉢して食もらっているのは気にならないのかね
> 結局、くれる人がいなければ死んでしまうがの
>
>
> +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
> キャンディーさん。生意気なようだけど
> 釈迦が言う「私」は「無我」のことであって
> あなたが考えてる「私」ではないとおもいますよ。

こんばんは、よくわかんないけども
誰にも何者にも依拠しないのは、無我の境地の私であって
肉体の私は乞食しているってことかしらん

何物も掴まずに立つ、ということをしておるんだとさ
しゃれておるね

Message#17931 2008年11月25日(火)22時48分
Re5:立位礼拝、五体投地に対する疑問
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17929)への返事

> こんな感じだったりしてw

いや。
本物のスペースシャトルとかのヤツですよ。
そういう原付作ったらどうなると思います?
走ったりしませんよ。爆発します。

>
> まあ私などが少々脳内麻薬出したとしても元芝さんの体験とは次元が違うわけで、元芝さんの
> 場合なら脳内麻薬1g分泌させて魔境になってしまわれたとしても、私はせいぜい1mg程度で、
> 適度に脳内麻薬トリップを楽しむっていう・・・わけには・・・いかないっすかね(汗
>

次元なんて大差ありませんて。

> 飛行機恐怖症なので、できたら元芝さんでもヤツガレさんでも、マリファナか何かドラッグを
> 上手に国内に持ち込んで私に譲っていただけないでしょうか。

それは勘弁を。
でも噂で聞いたことがあるのは「北海道のある一部のエリアだけをマリファナ特区にしてそこでならOKってことを国が考え初めている」って聞いたことが・・・。
ホントかな?

Message#17930 2008年11月25日(火)21時28分
チベット等の五体投地
前編
17歳で愛知特別少年院に入ったおり、図書係をしていたから、読書の機会に恵まれた。
そこで巡りあった本に、

チベット旅行記

難しい内容だったが、どうにか読み終えて、
ヤツガレは少年院を仮退院したら、チベットに旅行したいと言う願望を抱き、チベットに憧れたのである。
ヤツガレ少年院から仮退院した後、チベットに旅行を計画するのであるが、その道は厳しい。
今でこそ、旅券を取得すれば、国内旅行より安い費用で、チベットに行ける。
ところが、当時は一つの中国とは、中華民国なのである。
現在の台湾が唯一の中国なのである。
大陸の中華人民共和国とは国交を樹立していないから渡航出来ない。
この壁が立ちはだかった。

ヤツガレ、父親に相談すると

坊主、行かせてやる。
と言うではないか。
その舞台裏は、日中友好議員団に同行することである。
衆議院で日中問題をやらせたら、その右に出るものない日本社会党穂積七郎代議士等々に同行出来るように父親が手配してくれたのである。
羽田から北京に飛んだ、ヤツガレを待っていたのは、
父がかつて大日本帝国陸軍憲兵中尉として
中国大陸の戦場で命を助けた中国マフィアの幹部連中である。
こうした人々が 中国共産党にどの様に働きかけてくれたかしるよしも無いが、軍用機で成都に飛んだ後、軍用ヘリコプターで、ラサに入りそこに、1ヶ月程滞在して、写真撮影をして過ごした

特に五体投地は多数組み写真で撮影している。
穂積七郎代議士が衆議院本会議で、佐藤栄作総理をつかまえて、
財界の男妾
と発言して、選挙で落選してから、ヤツガレの従兄で日本社会党太田一夫代議士等に同行して、北京入りチベットに別行動
やがて日中国交樹立、
兎に角、インド、ネパール、チベットを訪れること数えて見ると44回になる。
又、中国国内の寺院を参拝して、種々勉強しているが、五体投地について、その詳細を数日後、書いてみたい。

Message#17929 2008年11月25日(火)21時27分
Re4:立位礼拝、五体投地に対する疑問
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17927)への返事

> つまり「脳内麻薬大量噴出させる行法ドラッグ」って言ったらいいんでしょうかね。
> そういうものなんです。

私の思ってた解釈と同じだったので意を強くしたっていうか、なるほどそういうことだった
んだな、とよく理解できました。

> 原付にロケットエンジンを取り付けた状態です。
> 安全どころかキーを捻った瞬間爆発・・ってな感じです。
> それほど「神秘体験」って執着すると危険ですよ。自分の人生のほぼ9割をこの「神秘体験」ってヤツで狂わされた男が言うことですから間違いありませんよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=I6qeDkwnDPQ

こんな感じだったりしてw

まあ私などが少々脳内麻薬出したとしても元芝さんの体験とは次元が違うわけで、元芝さんの
場合なら脳内麻薬1g分泌させて魔境になってしまわれたとしても、私はせいぜい1mg程度で、
適度に脳内麻薬トリップを楽しむっていう・・・わけには・・・いかないっすかね(汗

> マリファナの方がはるかに安全ですし、合法の国もあるからそこで楽しんでくればいいんです。

飛行機恐怖症なので、できたら元芝さんでもヤツガレさんでも、マリファナか何かドラッグを
上手に国内に持ち込んで私に譲っていただけないでしょうか。

この掲示板は全て冗談・・・掲示板最下段をよく見てね >サツの旦那

> 「神秘体験」の本当の恐ろしさと「引力」というか「重力」を知らないから体験したがるんです。

結婚と籠の鳥のたとえ話がありましたけど、隣の芝生は青いってやつですね (- -;

Message#17928 2008年11月25日(火)20時45分
Re3:立位礼拝、五体投地に対する疑問
ポチさんのメッセージ(#17925)への返事

>
> ちょっと、教えて頂きたいのですが、オウムの立位礼拝は蓮華印でやりますが、一般的な五体投地は普通にては合掌で
> やってます。私がインドのマハーボディーツリーのところで見た糞雑衣の様な僧衣を着た修行者も簡略化された動きの
> 五体投地で手は合掌でした。蓮華印でやるのはオウムのオリジナルですか?

伝授された時は合唱でした。

のちによりオリジナル感というか「シャンバラ式」っぽくするため、つまりハッタリを利かせるために蓮華印に変更されました。

Message#17927 2008年11月25日(火)20時42分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17919)への返事

> 早く新しいの買っていただくか、もし何でしたら失礼かもしれませんけどセレロン1.3GHz
> 位のものでしたら余ってますから暫くの繋ぎにお送りさせて頂きますが・・・

お気づかいなく。
息抜きに掲示板に現れてるくらいの状態ですので。また長期間何も書かないこともあるかもしれません。師走が近いですし。

>
> 要するに「潜在意識に入りやすい」という意味ですよね。Aのシステムで潜在意識に入る =魔境 というご指摘を含めての意味かと。

そこもあります。
というか、この礼拝では本来向かうはずべき方向即ち寂静の方向ではなく、意図的というか、強引に「神秘体験」をさせる方向に向かわせる、そういう修行方法なんです。
これ。
つまり「脳内麻薬大量噴出させる行法ドラッグ」って言ったらいいんでしょうかね。
そういうものなんです。

> エネルギーが上がることは間違いないですよね。サマディと無縁というご指摘はあるわけですが、車の場合にたとえると、スピードだけは間違いなく出るという意味で。
> ブレーキやサスが欠陥品の車で単にスピードだけ出る→暴走、魔境というご指摘・・・

ハンドルもありませんし、運転手もいない。強制的にとなりのシートに座らされて暴走させる車・・・って感じですかね。
しかも、目を閉じることさえ拷問器具で禁止された状態で(体験を体験させるために)

>
> だから、宗教ヲタの立場の者が「神秘体験」を面白がるための玩具的な意味としては凄く
> 魅力的だなぁ〜〜〜、というのが私の身近な人の実体験を含めての感想w。車でも直線の
> 安全なところでニトロ使ってゼロ4するんなら面白いし超危険でもないかとwww

原付にロケットエンジンを取り付けた状態です。
安全どころかキーを捻った瞬間爆発・・ってな感じです。
それほど「神秘体験」って執着すると危険ですよ。自分の人生のほぼ9割をこの「神秘体験」ってヤツで狂わされた男が言うことですから間違いありませんよ。

>
> だってぇ、野次お馬〜♪としては、体験できなかったら面白くないんですもん。ドラッグで
> 体験求めたら手が後ろに回るかもしれないけど、自前で脳内麻薬分泌して「体験」する分
> にはまったく合法的で面白いんですもん。
> ↑
> 勿論生理現象として。教義なんてものとは全然無縁

逆ですよ。
マリファナの方がはるかに安全ですし、合法の国もあるからそこで楽しんでくればいいんです。
「神秘体験」の本当の恐ろしさと「引力」というか「重力」を知らないから体験したがるんです。

>
> 凄いっすね。そういうナマナマしい裏話をうかがうと興奮します。

恥ずかしい話です。

> え〜〜〜〜〜っwww 本当にですかぁ。何というアホな・・・。釈迦の生まれ変わりって
> いうことでは犬のウンコ教の教祖さんを罵倒してたわけですし、キリストの生まれかわり
> だなんて、一般名詞としての救世主ということならまだしも、ナザレのイエスの生まれ変わ
> りって意味で・・・。そんなこと言ってたならまちがいなく魔境ですよね。

平気で吹聴してましたよ。16歳の何も知らない田舎者の少年、つまり俺に。

> 細かい部分も是非是非・・・

それは別の機会に。

>
> > ヴァッパさん。
>
> 存じ上げないっす。いつ頃までおられたんでしょ、その方

割と古くから。

そういえばこの前、光の輪でしたっけ?烏山の方に珍しく訪問されてたようで・・・。

「神秘体験」って怖いですね。

こうやって知りたくも無い情報が勝手に視覚で見えたりするんですよw

Message#17926 2008年11月25日(火)19時30分
あのー
269 :神も仏も名無しさん:2008/11/24(月) 19:16:11 ID:zVRnp5/4
食わずに済んだら、鉢をもって他人の戸口に立って食を乞わなくていいや

漏れはスッタニパータ読んで、ひとつだけ皮肉がいいたいんだが
(私は何者にも雇われない、)
といって、自分が誰にも何にも依拠せず生きているというんだが
托鉢して食もらっているのは気にならないのかね
結局、くれる人がいなければ死んでしまうがの

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
キャンディーさん。生意気なようだけど
釈迦が言う「私」は「無我」のことであって
あなたが考えてる「私」ではないとおもいますよ。

Message#17925 2008年11月25日(火)19時04分
Re2:立位礼拝、五体投地に対する疑問
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17914)への返事

> この立位礼拝は麻原から伝授された順番で言えばケイマ>俺>その他の大勢の人々、の順になります。
>
> なにせ神仙の会のセミナー終了後、全ての会員さんたちがいなくなった後で、神仙の会マンションに止めて貰った俺とそこに後処理で残っていたケイマとだけに伝授されたのが最初ものだったんです。
>
> 今にして思えば、麻原はあの頃から既に魔境状態でした。すでに「俺は釈迦とキリストの生まれ変わりで、シヴァ神の化身なんだ」と俺に話していましたからw
>
> その時に創作した「オリジナル五体投地」がのちに「シャンバラ式立位礼拝」と名前を変えて多くの人に伝授されたのです。

ちょっと、教えて頂きたいのですが、オウムの立位礼拝は蓮華印でやりますが、一般的な五体投地は普通にては合掌で
やってます。私がインドのマハーボディーツリーのところで見た糞雑衣の様な僧衣を着た修行者も簡略化された動きの
五体投地で手は合掌でした。蓮華印でやるのはオウムのオリジナルですか?

Message#17924 2008年11月25日(火)18時50分
YASUさんのメッセージ(#17913)への返事

http://www.potala.jp/lib/gotai/gotai.html
> ←これが簡略式の五体投地では?(クリックすると動き出します)

たいへん有難うございます。でも動きが速すぎてよくわからない部分も。スロー再生は
できないのでしょうか・・・

立位礼拝では、確かアナハタまで手を順に当てて(マニプーラにももってくることもこない
こともでしたっけ)から投地ですが、この動画ではヴィシュッディまで当てた後で投地に移って
ますね。速すぎて詳しくわからない部分もありますけど。

Aでは蓮華印と教えられましたが、これも違いますね。もっともAでも蓮華印でなく単なる
合掌でやってる方も多かったですが。

Message#17923 2008年11月25日(火)18時33分
神風代理人さんのメッセージ(#17915)への返事

> チベットの民が、何千キロと離れている聖地カイラース山に巡礼する五体投地は
> 地面に身体を投げ出し少しずつ進む、これになると苦行ですよね。
> こうした巡礼の民が、聖都ラサに入り、市内5ヶ所の祈りの場に入ると
> 五体投地の型が、貴方のおっしゃる簡略式になります。
> ちなみに、チベット僧の五体投地と巡礼者の五体投地の型は違います。

へぇ〜〜〜〜、詳しいんですね〜。

そうそう、今日ある方からとんでもない手紙が届いたのですが、まさかネットで公開する
わけにもいかず、皇国臣民としては放っておくこともできない不敬な内容ですが、確か既に
警察には届けられたんですよね。

でもあの内容は一寸甘いですな。愛子様とか悠仁様くらいでないと・・・なぁんて不敬かつ
不謹慎な発想懺悔ですがw

神風代理人さんのメッセージ(#17918)への返事

> ヤツガレが何時も書く宛先の他に所番地が書いてあるのですから
> 12月以降で届きますから
> 国内で写真撮影は原則としてやりません
> ただ、故郷の知人を介して依頼のある仕事はやります。
> 酒の宣伝用ポスター
> 蔵もとから、毎年酒を送ってくれます。

宣伝用の写真を撮られて酒を送ってくれると。商品撮影って難しいんですよね。称賛。

> ヤツガレが飲めないから、知人に差し上げていました。
> これからアベルさんにもお裾分けします。

おお、それは凄く有難うございます。すごく楽しみ。\(^o^)/

そうそう、●°ー●●●トの説明書も大変有難うございました。配線図は持ってましたけど
本体の説明書は持ってませんでした。ところでどこかに改良型の携帯基盤の現物無いでせう
かねえ・・・、定価はとてもとてもですが、完動品ならそれなりの価格で収集品に加えたい
ところですが・・・。不安定な旧型基盤はガラクタに近いと思いますが・・・

ストレス解消に10Vで火花散らしながら立位礼拝したら脳内麻薬がきっと出てくれるかとwww

でも死刑執行されちゃったら効果が無くなるんでしたっけ???

Message#17922 2008年11月25日(火)18時28分
Re2:今日はお休みで本箱の整理
ポチさんのメッセージ(#17920)への返事

> 四姉妹のお母さんのマーラー師です。もうお亡くなりになってしまいましたが、
> 本当に素晴らしい方で修行者としても素晴らしい方でした。
> 麻原の話ではマーラー師は意識堕落天(阿修羅)に転生したとか。
> でも私は神聖天ぐらいに転生しても良い方だと思いますよ。
> マーラー師やラーシャー師が教祖だったら教団は繁栄してたのにね。

亡くなってしまわれたんですかぁ・・・。四姉妹も、ソーマー師は例のキチガイ博士の毒牙
にかかり(でしたよね?)、一番下の方は精神的に色々でしたっけ・・・

それにしてもお母上と四姉妹の形状容姿にギャップがあるように(大変失礼ながらw)思う
のですが、年齢的なもの? それともお父さんが特別イケメンであられたとか?? そう
いえばイシダーシー師についても同じ疑問抱いてたことあったのですが、同師も昔は大変
美しくあられたと古い写真見てはじめて納得www

教祖というにはともかく、そういう素晴らしい師の方々が指導してくださる教団だったら
本当に魅力的だったでしょうね〜。 輪っかもど〜してPv師が出て行かれちゃったのよ、ブツブツ

Message#17921 2008年11月25日(火)18時24分
キャンディさんのメッセージ(#17917)への返事

> 手印を組んだまま、手を畳にこするようにして前方に伸ばすと
> 手が擦り切れるからってんで、軍手して、人によっては、ダンボールを50センチ四方くらいに
> 切ったものを用意して、そこの上に手を乗せて、前方にせり出すんだよね

キャンディちゃんも懐かしいでしょ。畳の目が直行してる方向に敷いてあると滑らないし、
手は軍手使っても肘が擦りむけるんですよね。ダンボール使ったらましでしょうけど。

> 個人的見解としては、いくら熱心にやっても
> 別に真面目な人には見えないや、、
> 一応意味を聞いたことがあるけど、背中を伸ばすからナーディが伸びると
> グルにすべてを差し出すって気持ちでやるんでそ
> んで、死刑囚に あああ

YASUさんの動画で見る投地よりも腰がぐ〜〜〜〜んと入って背筋が伸びますよね。チベット
式では猫背になっちゃってるではないですかwww
キャンディちゃんは身体が凄く軽く速く自動的に動きだすようになったことあります?

> 話変わるが、テレビで見たのね
> ある修行者が、どこだったかなあ、聖地巡礼するのに
> 単に歩いていくんでなくて、転がっていくことを思いついたと
> 進行方向に向かって、体のわきが向くように寝て
> 要するに横回転していくと、、、

ケロヨンの何とかいう修行を連想してしまいましたわwww

Message#17920 2008年11月25日(火)18時14分
Re:今日はお休みで本箱の整理
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17896)への返事

> 実物拝見したことないので、ソーマーさんとセーラーさんが明確にわかなんいっす。
> 下お2人の場合には形状容姿が比較的・・・
>
>
> 追記
> 左から3、4女はわかりますが、次は2女(セーラーさん)??

四姉妹のお母さんのマーラー師です。もうお亡くなりになってしまいましたが、
本当に素晴らしい方で修行者としても素晴らしい方でした。
麻原の話ではマーラー師は意識堕落天(阿修羅)に転生したとか。
でも私は神聖天ぐらいに転生しても良い方だと思いますよ。
マーラー師やラーシャー師が教祖だったら教団は繁栄してたのにね。

Message#17919 2008年11月25日(火)18時06分
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17914)への返事

早く新しいの買っていただくか、もし何でしたら失礼かもしれませんけどセレロン1.3GHz
位のものでしたら余ってますから暫くの繋ぎにお送りさせて頂きますが・・・

> 麻原の創作の「魔境式魔境大突入立位礼拝」だということは今まで誰にも話しては来ませんでしたがいい機会なので少しだけ・・・

要するに「潜在意識に入りやすい」という意味ですよね。Aのシステムで潜在意識に入る
=魔境 というご指摘を含めての意味かと。 エネルギーが上がることは間違いないです
よね。サマディと無縁というご指摘はあるわけですが、車の場合にたとえると、スピード
だけは間違いなく出るという意味で。
ブレーキやサスが欠陥品の車で単にスピードだけ出る→暴走、魔境というご指摘・・・

だから、宗教ヲタの立場の者が「神秘体験」を面白がるための玩具的な意味としては凄く
魅力的だなぁ〜〜〜、というのが私の身近な人の実体験を含めての感想w。車でも直線の
安全なところでニトロ使ってゼロ4するんなら面白いし超危険でもないかとwww

だってぇ、野次お馬〜♪としては、体験できなかったら面白くないんですもん。ドラッグで
体験求めたら手が後ろに回るかもしれないけど、自前で脳内麻薬分泌して「体験」する分
にはまったく合法的で面白いんですもん。

勿論生理現象として。教義なんてものとは全然無縁

> この立位礼拝は麻原から伝授された順番で言えばケイマ>俺>その他の大勢の人々、の順になります。
> なにせ神仙の会のセミナー終了後、全ての会員さんたちがいなくなった後で、神仙の会マンションに止めて貰った俺とそこに後処理で残っていたケイマとだけに伝授されたのが最初ものだったんです。

凄いっすね。そういうナマナマしい裏話をうかがうと興奮します。

> 今にして思えば、麻原はあの頃から既に魔境状態でした。すでに「俺は釈迦とキリストの生まれ変わりで、シヴァ神の化身なんだ」と俺に話していましたからw

え〜〜〜〜〜っwww 本当にですかぁ。何というアホな・・・。釈迦の生まれ変わりって
いうことでは犬のウンコ教の教祖さんを罵倒してたわけですし、キリストの生まれかわり
だなんて、一般名詞としての救世主ということならまだしも、ナザレのイエスの生まれ変わ
りって意味で・・・。そんなこと言ってたならまちがいなく魔境ですよね。

> その時に創作した「オリジナル五体投地」がのちに「シャンバラ式立位礼拝」と名前を変えて多くの人に伝授されたのです。
> 細かいことは多くありますが、これって知ってるのはケイマと俺だけの秘密だったんですけどね。

細かい部分も是非是非・・・

> ヴァッパさん。

存じ上げないっす。いつ頃までおられたんでしょ、その方

Message#17918 2008年11月25日(火)17時28分
アベルさんに私信
権威ある掲示板を利用して、私信
平にご容赦
平にご容赦

あるデパートの専務さんから突然の電話
昼飯をご一緒しましょう。
と言うので、点滴を終えてから出掛けました。
帰りしな、封筒を手渡されて、
いま見てビックリするじゃあありませんか
先日お歳暮の手配をして、その控えを忘れて帰った。言うことで、
ご進物品お申し込み書と領収書
それを見てビックリ
ヤツガレが何時も書く宛先の他に所番地が書いてあるのですから

沢の鶴
12月以降で届きますから

もっと早く知りあっていたら、毎年送って上げたのに、
国内で写真撮影は原則としてやりません
ただ、故郷の知人を介して依頼のある仕事はやります。
酒の宣伝用ポスター
蔵もとから、毎年酒を送ってくれます。

ヤツガレが飲めないから、知人に差し上げていました。
これからアベルさんにもお裾分けします。

Message#17917 2008年11月25日(火)17時20分
オウムの五体倒置ってさ、道場が畳じゃん
手印を組んだまま、手を畳にこするようにして前方に伸ばすと
手が擦り切れるからってんで、軍手して、人によっては、ダンボールを50センチ四方くらいに
切ったものを用意して、そこの上に手を乗せて、前方にせり出すんだよね

で、畳が擦り切れるからってんで、参加費とっているんだよな
別にいいけどさあ、、、
漏れもやったことある

個人的見解としては、いくら熱心にやっても
別に真面目な人には見えないや、、
一応意味を聞いたことがあるけど、背中を伸ばすからナーディが伸びると
グルにすべてを差し出すって気持ちでやるんでそ
んで、死刑囚に あああ

話変わるが、テレビで見たのね
ある修行者が、どこだったかなあ、聖地巡礼するのに
単に歩いていくんでなくて、転がっていくことを思いついたと
進行方向に向かって、体のわきが向くように寝て
要するに横回転していくと、、、

最初人々は馬鹿にして笑ったと
しかし、ずっと続けるうちに、なんだか(立派な聖者)との噂が立ち
たくさんの人がそのあとをつけていったと、、
到着したときには、賞賛の嵐だったとさ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。