喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#18511 2008年12月16日(火)21時14分
From: 아벨(Abel)
Re:独り言
神風代理人さんのメッセージ(#18510)への返事

> 動物的直感の優れた
> ヤツガレの理性の勝利

え??? 誰とのバトルに勝利されたのか、よくわからないのですが、相手はキャンディ
ちゃんのこと???
--------------------------------------------------------------------------------------------
神風代理人さんのメッセージ(#18509)への返事

> 明日写真を送ります。
> 写真見てビックリしないでね

え?? 知り合いの茄子が写ってるとかいう写真ですか? まさかイシダーシー師とか大阪
に居たパナソニックさんとか???
----------------------------------------------------------------------------------------------
神風代理人さんのメッセージ(#18508)への返事

> さくらさん 篠澤教授さん お二方のおみえ
> 今日はまだ、キャンディさんが
> おいでにナラナイ、35件書き込みが有れば、
> 昨日の記録更新、引っ張ってみるかな。

集客にご協力賜わり感謝感激です。オリーブ姉ちゃんをはじめとして当掲示板の閑古化を
望んでいた香具師に比べて、まるで観音様にお目にかかったよう。ただ時系列式掲示板と
しては、1ページに収まる20件前後の投稿数が適当とも思われ、あまり多くなると投稿
が流れてしまいますので、掲示板の難しいところなんですよね。

まあ当掲示板の場合にはサーチ機能だとか過去ログ保存とか、ある程度は流れてしまった
投稿を探せますし、管理人も気がつけば重要なものは再掲したりもしてますが・・・

投稿数がある程度多い場合にはレス式掲示板が現在主流ではあるのですが、話題が複数ある
場合には一寸使いにくいし、少しだけですが単純時系列板に比べると複雑な面もあると。
ここの裏にレス式掲示板もあって、完全携帯画像対応にもなってますから、また機会あれば
試してごらんになって頂けたらと。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/s_bbs/s_bbs.cgi

掲示板も色々と難しいことがありますが、荒らし対策もそうですが、一番難しいのは集客
ですね。ご投稿のみならず集客にまでご協力いただけるヤツガレさんは、掲示板の神様です。

宗教でも、お布施してくれる信徒は勿論ありがたいですが、導きやってくれる信徒は一番
高く評価されますでしょ。布施でも財施よりも真理(法)施の方が上だと、どこの宗教でも
いいますもんね。

コンスタントに物凄い数の投稿が来るなら2ちゃんのようなマルチスレッド型という選択肢
もあるのですが、2ちゃんの心と宗教板全体くらいの巨大規模でないとマルチスレッド式の
本当の意味は無く、単に閑古化するだけ。2ちゃんの一つのスレとか当板が単純時系列を
とっているのは、一応はまあまあ妥当なところなんだと思います。ほんまに、一寸でも複雑
な感じの掲示板になると、てきめんにお客さんが来てくれなくなってしまいます。怖いものですわ。

> キャンディさん 速くおいでよ  掛け合い漫談やろうよ

ページ飛ぶのは面倒ですがスクロールは問題ないので、まとめレスの形をとってみました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。