喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#18570 2008年12月19日(金)05時18分
From: 神風代理人
おはようございます。
只今、眼を醒ましました。
昨日は疲れて帰宅飯も食べず寝てしまいました。
役員会議結論を持ちこしです。
簡単なことなんですがね。

中外合資、上海フォト敬、有限公司

と、

株式会社、フォト敬

を、合併する。
本社を上海市長樂路398号に置く。
これが議題、反対派多数。
誰の解雇もしないといっているのに、
今日に結論持ち越し。

掲示板見たら、
昨日18件
今日0件

嫌だ、嫌だ。

アベルさん
さくらさんって、2ちゃんの人気者なんですか?
2ちゃんってなんですか?
聞いてもノートで検索出来ないから意味ないか!!

アベルさん

おさむちゃんはミャンマーから帰国暫くしてから、ロシアに出張しました。
今頃、ロシア国内のアレフが紛糾して二つに分裂状態
関係ないんだけど、ロシアアレフの麻薬ルート握る派閥勝ち、
所詮、金、金、金ロシア政府も大変だね。
おさむちゃん
無事に帰ってこいよ。

さくらさん

さくら組のページ開いて見ていると
ヤツガレの動物的千代田直感が、そう言わせしめた
さくら組の内容が判断する材料。
子供は親の背を見て、育つ。
あんたの親が分かるような、気がする。

キャンディさん
昨日オミエがないようで、
今日は是非ともお越し下さいな。
お待ち申しています。
此れから朝食の支度に掛かります。

Message#18569 2008年12月18日(木)23時24分
From: 아벨(Abel)
Aがインド系宗教と基督教混ぜたと批判されますが
アンマの日本団体からのメール

-------------------------------------------------------------------------------------------
2008 稲城アシュラム☆クリスマスの集い☆

オーム・アムリテーシュワリイェイ・ナマハ

2008年も残り少なくなってきました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年のアシュラム☆クリスマスの集い☆の日時等が決まりましたのでお知らせします。

2008年クリスマスの集いはアットホームな感じでお祝いします。

<日時> 2008年12月23日(火・祝) 16:30〜18:30

<スケジュール>

16:30 スタート
キリスト・マントラを唱えて世界平和を祈る
シャーンタアムリタジのお話 (キリスト・与えることについて)
17:00〜 バジャン(英語のものも、キリストへのバジャンも)
18:00〜 クリスマスキャロル
18:30 終了
18:30〜 皆様の持ち寄り料理・ケーキでのお食事を予定しています。
19:30 ☆クリスマスの集い☆のすべての片付け終了予定    

☆ 20:00〜はバガヴァッド・ギータークラスが始まります。

<その他>
★ どなたでもご自由に参加いただけます。
★ 直前の会場の準備・持ち寄り料理の準備等はお昼過ぎからはじめますので、
時間の
ある方はスタート前の準備もご一緒にどうぞ。
★ アシュラム台所で料理なさる方はベジタリアン食(卵・魚介類・肉類は使いませ
ん。)の調理に限られていますので、ご注意ください。

Message#18568 2008年12月18日(木)23時03分
Re4:キャンディさん
さくらさんのメッセージ(#18567)への返事

> なんかちょっと違うような気がするんですけど…。

このへん私にはわからんのですが、2ちゃんでもさくらさんは大人気ですね。ところで
あの猛烈だった丑が消えたのはどういうこと?? 下の投稿の意味は?????

丑がリアル人格であるということはメーカラダーイカー師からも聞いて知ってたけど、まさ
か殺されちゃったなんてことではないでせうな???

----------------------------------------------------------------------------------------
529 :take me higher than high:2008/12/17(水) 18:43:29 ID:gphdPgcq
丑はオレが自分自身の判断で消してしまった。
悪いけど、もう二度と来ないと思ってくれ。

さくらも、今やすっかりアベル戦隊の紅一点に成り下がったな。
完全にオンフ板のレギュラーだ。

いつもはここで、「今日も皆さんが幸せでありますように〜。(*^^*)」
なんて祈りの書き込みしてたくせに、それもちゃっかり中止しやがって。
まあ、しょせんそんなもんさ。

Message#18567 2008年12月18日(木)22時08分
From: さくら
Re3:キャンディさん
神風代理人さんのメッセージ(#18558)への返事

> あぁ…
> さくら憐れ、あまりにも、世間ずれしていない。
> 素直でおしとやか、

あのう…。
なんかちょっと違うような気がするんですけど…。

Message#18566 2008年12月18日(木)21時35分
Re5:キャンディさん
神風代理人さんのメッセージ(#18565)への返事

> 犯罪予告するような輩が、いたら警察にアクセス先を通報するがよい。

ところがですねぇ、世の中には、目の前で殺人事件が起こっても警察に通報しない、なんて
威張ってる香具師がいるんですよぉ!!

法治国家の市民としては警察に協力するのが当たり前。こんなこと言う香具師は犯罪組織の
回し者ではないですかね。いったい誰がそんなこと言ったと思われますか?

←こいつがその犯人ですw

ヤツガレさんが褒めておられた某マスコミの方とはえらい違いですな。ほとんど犯罪幇助
---------------------------------------------------------------------------------------------
Message#7372 2007年4月22日(日)16時54分
From: おさむ
返事 削除 変更
ao様
aoさんのメッセージ(#7360)への返事

> 通りMAさん=おさむさんとなると立場がある方。

意味不明

> 下記投稿の信憑性について話が違ってきます。

意味不明

> 当然のことながら治安当局は既に押さえている話?、
> もしくは情報を入手した時点で、すみやかに通報しているんですよね?

マスゴミのこと、まだ理解していないようで
だから騙されるw

マスゴミは権力とはくっつかない、が原則
目前で殺人あっても110番はしない

Message#18565 2008年12月18日(木)20時35分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#18564)への返事

> 以前時々来られた方でスレスレでアウトっていう犯罪者の方がおられますが、ミクシィでの
> 悪業にも天誅が下ったみたいですね。やはり勧善懲悪が日本の昔からの伝統。

悪いことすれば、監獄にぶちこめばよい。

掲示板に自殺予告した者がいたら、助けやれば良い。

犯罪予告するような輩が、いたら警察にアクセス先を通報するがよい。

Message#18564 2008年12月18日(木)18時48分

> 自己を見失って、縄付きになるような、
> 犯罪予告するような、馬鹿は此処には来ないのでは、

以前時々来られた方でスレスレでアウトっていう犯罪者の方がおられますが、ミクシィでの
悪業にも天誅が下ったみたいですね。やはり勧善懲悪が日本の昔からの伝統。

Message#18563 2008年12月18日(木)18時44分
Re6:キャンディさん
キャンディさんのメッセージ(#18561)への返事

>     ,rn                       \从从从从从从从从从从/
>    r「l l h.                      ≫
>    | 、. !j         /           /  ≫
>    ゝ .f  /      _             ≫  見破ったな !!
>    |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         ≫
>    ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./   ≫
>   ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /WWWWWWWWWW\
>    |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
>    \    \.     l、 r==i ,; |'
>     \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
>       \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
>        \  /    /       /  \./  /  ヽ___
>          \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
>           y'   |        |\/  |   ./   /
>           |     |o        |/| _ |  ./__/
>           |    |       |  「  \:"::/
>           ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
>           / \      /  \  ...::::/
>          /    ゞ___     \/  /
>            /     /    \.     \  /
>         /  ゝ /       .::\ /    |
>           |   /      ....:::::::::/\<    |    /
>           | /      ...::::::::::/  |   |     /
>        /      ....:::::::/    |     .|
>       /      ...::::::::/     |   |
>     /      .....::::::/       |___|   /
>    /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
>    /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'

管理人のグルの肖像権侵害ニダw

Message#18562 2008年12月18日(木)18時42分
YASUさんのメッセージ(#18559)への返事

> 「これから、小女子を蒸し焼きにして食べます!」
> なんてことを書くと不味いですな。

これなら100%全然問題ないのではないでしょうか。

タイ〜ホされた香具師の場合、冗談道から大きく外れた大馬鹿外道、修行が足りません。

インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」などと書き込んだとして、埼玉県警吉川署は16日、威力業務妨害の疑いで、千葉県船橋市丸山、無職、杉田敦史容疑者(23)を逮捕した。

二点駄目な部分があります。「小学校で」→これは不法侵入や威力業務妨害になります。
「焼き殺す」→死んだ状態で提供されている食品の小女子を焼き殺すというのは矛盾して
ますから、これは「こうなご」に文字は似ているが別の概念で用いられていることになり
明らかに違法です。

YASUさんの場合には、誰がどう見ても絶対にセーフですわ。

ところで「『小女子』焼いて食う変態ロリコンのオフ会」などやりませんかwww

これも西村御大の眷属が菊名で寿司を食うというのと基本的に同じでノープロブレムw

Message#18561 2008年12月18日(木)18時36分
From: キャンディ
Re5:キャンディさん
    ,rn                       \从从从从从从从从从从/
   r「l l h.                      ≫
   | 、. !j         /           /  ≫
   ゝ .f  /      _             ≫  見破ったな !!
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         ≫
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./   ≫
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /WWWWWWWWWW\
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   /
          |     |o        |/| _ |  ./__/
          |    |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゞ___     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |
          |   /      ....:::::::::/\<    |    /
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /      ....:::::::/    |     .|
      /      ...::::::::/     |   |
    /      .....::::::/       |___|   /
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'

Message#18560 2008年12月18日(木)13時56分
YASUさんのメッセージ(#18559)への返事

> そうそう。
>
> 「これから、小女子を蒸し焼きにして食べます!」
>
> なんてことを書くと不味いですな。

この程度なら、いいじやないの。
むしろこの場合、保険が役立っのかな。

アベルさん
北の将軍の工作員だょな
頭いいじやん

Message#18559 2008年12月18日(木)11時45分
From: YASU

>
> 自己を見失って、縄付きになるような、
> 犯罪予告するような、馬鹿は此処には来ないのでは、
> 心配には及びませんょ。
>

そうそう。

「これから、小女子を蒸し焼きにして食べます!」

なんてことを書くと不味いですな。

Message#18558 2008年12月18日(木)09時02分
Re2:キャンディさん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#18555)への返事

>
> ま、これは電車の中で「携帯のスイッチ切ってください」と「一応」放送するのと同じで、
> 単に投稿内容で縄付きが出たりしないように、という管理人としての保険文言www

おはようございます。
今日は会社の役員会議ですから、午前中お留守にします。

保険の話し始めから分かっています。

自己を見失って、縄付きになるような、
犯罪予告するような、馬鹿は此処には来ないのでは、
心配には及びませんょ。

ここに集いし、常連さんは常識はずれは1人もいない。
キャンディのちゃん姉にしろ
悪態ついているけど、自分の良い面気づいて、いないかんじ。
書き込みの内容を噛み締めて、咀嚼して読めば分かる。

あぁ…
さくら憐れ、あまりにも、世間ずれしていない。
素直でおしとやか、このまま精一杯真剣に生きて貰いたい。

元芝さん
ポチさん
オウムの生き字引と言う感じ

会議に入ります。しばし休息。

Message#18557 2008年12月18日(木)08時35分
From: 新たなる朝立ち
テスト
いや、こちらではなく表板が携帯で見れないと。

Message#18556 2008年12月18日(木)08時31分
掲示板見れない、投稿できないって方おられます?
この掲示板=表
オウム印背景=お気楽裏画像=裏

と定義して、それぞれにある程度の規制をかけてます。

特に携帯は各キャリアによっても違うようで非常に微妙です。全ての善意の方に利用して
いただけ、かつ荒らしを排除するという設定を見つけるには、皆様のご協力が不可欠です。

よろしくお願いします。

Message#18555 2008年12月18日(木)01時49分
Re:キャンディさん
神風代理人さんのメッセージ(#18542)への返事

> アベルの掲示板
> 冗談を売り物にしているけど、

ま、これは電車の中で「携帯のスイッチ切ってください」と「一応」放送するのと同じで、
単に投稿内容で縄付きが出たりしないように、という管理人としての保険文言www

Message#18554 2008年12月18日(木)01時46分
Re2:さくらさん、ありがとう♪
さくらさんのメッセージ(#18546)への返事

> あべるさんは日本語打ちをお奨めのようですが、
> さくらは敢えてローマ字のブラインドタッチに挑戦してもいいと思います。
> 覚えちゃえば意外と簡単。

入力はどちらでもよろしいでしょうけど、現在携帯電話からの接続で、あれほどの字数を
投稿してくださることは驚異的。

Message#18553 2008年12月18日(木)01時37分
キャンディさんのメッセージ(#18543)への返事

> もう数年、ここらにへばりついて、教団の荒はよく探したサ
> あんたらもよくやるだろ

ですからぁ、オウムは素晴しい完璧な真理の団体だ、なんてアホな盲信してる連中に対してなら
その手も通じるかもしれませんけど、

この掲示板に集ってるような、オウムは人殺しで信徒から金剥ぎ取る糞カルト
だと十二分に知った上で、行法や印度思想の説き方、比喩などに対して部分的に魅力を感じて
是々非々でオウムを部分肯定してるっていうスタンスの者に対しては
単に暖簾に腕押し、蛙の面に水。

> カレー食うんで

ウンコ味のカレー?  それとも味噌カレー牛乳ラーメン? おぇ〜〜〜っw

Message#18552 2008年12月18日(木)01時29分
Re4:ご挨拶
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#18550)への返事

> 神風代理人さんの場合は1から放火をし、
> 私の場合は過失で起こしてしまった火事についての虐待(ナイフで脅されるから)を
> その火事を母がもはや怒る気さえなくすような規模までに拡大することで
> 回避しようと咄嗟に計算してその場を離れたわけです。
> 少なくとも、私は消火器の場所は知っていたし、使い方も知ってました。
> それで消火活動を怠った・・というよりわざと放棄したわけで、
> それは火を煽ったのと同じですからね。
> (どうせなら油でもぶちまければよかったか・・・。ww)
> まあ、年齢がもう少しいってれば、完全に刑事責任を問われます。

カルマの法則には、類をもって集まるという部分もあるそうですが、ほんまに一元での繋がり
が実感されるような話ですな。実は私もガキの頃に放火したことがあるのです。友だちの家
で火遊びしてたららカーテンから天井に火が移ったので逃げ出したと。幸い家の人が消して
くれたみたいですが、一軒丸焼けになるところでしたわ。死人が出るかどうか紙一重ですな。
確かカーテンに直接火ぃつけたから失火というよりは、ほとんど放火。

Message#18551 2008年12月17日(水)23時25分
Re:ミクより
説法にも前座があるのか、、こっちはぼけっと聞いているだけだからね
金は払うけど

麻原は説法したあと、ダキニとデートだったね

でもね、モドキは皮肉を言うんだよ
お前たちは哀れっぽい話にはすぐにコロっとなるって

頭にくるかもしれないけど、漏れらはケロっと
実にケロっと、一度騙されたろ?
疑り深くなっているんでさ

こういうと怒っちゃうかもしれないけど、麻原も薬事法違反で捕まったとき
警察でこうのたまったんだと、、
(生きていくのに、しがらみが多すぎるんですよね、、)
麻原彰晃の誕生、って本に詳細載っているけど
麻原の貧しい生い立ち、目に障害があること、などを考慮して
取り調べした人は、甘い刑にしたんだと

あとから、麻原が選挙に出ているのをみて、あの野郎、あんなところにいるって

すまんがね、もどきがそう言ったんで
冷たいセリフみたいだけど、恨まないでね

Message#18550 2008年12月17日(水)23時17分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:ご挨拶
キャンディさんのメッセージ(#18547)への返事

> そういう、親から虐待された子供が、放火に走りやすいってデータが
> あるんでしょうか?

放火かどうかは知りませんが、
回避の手段を思い立ったら、実行せずにはいられないでしょうね。
しかも、実母であれ継母であれ、
相手が大人ときてはやはり逆らいきれる相手でもないと。
そう考えると、多少とも犯罪的な手段になると思います。

神風代理人さんの場合は1から放火をし、
私の場合は過失で起こしてしまった火事についての虐待(ナイフで脅されるから)を
その火事を母がもはや怒る気さえなくすような規模までに拡大することで
回避しようと咄嗟に計算してその場を離れたわけです。
少なくとも、私は消火器の場所は知っていたし、使い方も知ってました。
それで消火活動を怠った・・というよりわざと放棄したわけで、
それは火を煽ったのと同じですからね。
(どうせなら油でもぶちまければよかったか・・・。ww)
まあ、年齢がもう少しいってれば、完全に刑事責任を問われます。

> 漏れんちは、小心翼翼貧乏人ながら、そういう苦労はないので
> 継母とかに育てられるのはつらいなあと、お察しは致します

うちの祖母の場合、継子にいじめられましたがね。www
しかも、いじめるように姑が継子をそそのかして。(爆)

うちは明らかに歪んでます。

Message#18549 2008年12月17日(水)23時17分
キャンディさんのメッセージ(#18541)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#18537)への返事
>

> 犯罪気質だから、そうなったんだよ
> 名古屋の某師に口車に乗せられたのはお気の毒だが
> 漏れは、この団体の口車に乗って、非合法した奴にあまり温情もってないの
> くだらないから
>
> ていうか、漏れは(犯罪者のお仲間)になりたくて、入信したわけじゃないのね、、
> 好きな人と結婚して、好きなことやって楽しく暮らしたかっただけ
> それが、この団体は以外にも修行にうるさかったから、それでいろいろ
> 恨んでいる
> あんたは新参だから知らないだろうが、人に修行を押し付けるわりには
> 自分らは裏でセックスしたり、ひどいからね、、
> それを擁護する奴もある
>
> あんたはオレは非合法して、こんなに犠牲を払ったという
> だから、漏れの犠牲は軽いだろうと
> しかし、考えてくれないか
> 漏れは、スネに傷のつくような身になりたくて、別にオウムに入ったんじゃないんだ
> それが、教団が非合法をするから、在籍していた漏れも回りから悪く言われるように
> なったんであって、なぜ漏れがそれに、つきあわなければならないの?
> 漏れに犠牲になることを、なんで回りが強要するの?
> 漏れは犠牲になりたかったわけじゃないの
> それどころか、幸せになりたかった
> ここではみんな、アリ地獄みたいに不幸になる
> 早くこんな組織はなくなればいいのに
>
> 漏れは約二十年前にきて、十年前にやめました
> 在籍、在家で十年
> あんたは、こんな団体の見方をするのは馬鹿馬鹿しいよ
> そのうちロムっていればわかる
>

人間を犬に例えると、あんさんはお座敷犬
ヤツガレは親犬に捨てられた野良犬
捨てられた仔犬が生きて行くには
人の餌漁るしかないだょ。
仔犬の内はしようがないよ。
好きで野良犬になったじゃあない。
やがて二十歳になった野良犬の人生ヤツガレの責任だよ。
ヤツガレも野良犬なりに、良心持っています。
やりたくて、馬に喰わせるほど前科積んだ訳でなし
自分で自分を分析してみるに、意思が弱かった。
慚愧に耐えない、気がついたのが、平成11年12月31日
以来、危険に近付かないように、真面目にやって来た。
気がつくのに遅かったけど、過去はどうであれ、
こんにち只今真面目にやっているから
人からとやかく言われる筋合いでない。

> どこが立派なのさ?
> そんな理屈は漏れには通用しないね
> それこそ、生きた世界が違うわ
> だいたいが、任侠のおっさんは、こんな悪事を働いたって自慢にしたいんだろ?
> どでかい犯罪をすればするほど、尊敬のまなざしで見られるというか>
>
自慢する気がない。
むしろ己の生きざま、恥じています。
オウム潰れればよい。
味方もしない
客観的に見て、シユギウで役立っ物もある。
と言うところかな。

> なんでオウムの見方するんだ、馬鹿じゃないのか
> オウムにそそのかされて、そうなったんじゃないか
> どうしてオウムの見方する?
> 新実みたいに、(救済のためなら、親でも殺せるか)を地で行った結果か
> でも、あなたみたいな人がいるとは知らなかった
> 本に載ってないのかしら
>
> それができないから言っているんでしょう?
> 盗んだ金なら返せばいいが、死んだのを生き返らせたりできないでしょう?
> 失明した人をどうするんですか
> 甘いんだよ
> 償えないほどデカイ罪なんだよ
> 己の信じた方法で償えばいい、って自己満足に過ぎないだろうが
> お前が信じた償いの方法?笑わせるなよ
> 被害にあった人が満足するように償うんだよ
> それは、もう一度、あのときに戻してくれってことさ
> できないだろうが?
> あの人と仲良く暮らした、あのときに戻してくれって言われて
> できるのか?
> 取り戻せないものがあるから、犯罪はしてはいけないんだ、って決まっているんだろ
>
> オウムの信じた償いの方法ってどんな?事件から13年も経ってから
> しかも(信じていた麻原の予言がぜんぜん当たらないんで馬鹿らしくなって)
> いまさらヘコヘコ謝ったって、誰の気が済むっていうんだわ
> あんたの好きなジョウユウは坂本氏を殺したのも知っていたが、そのころから
> シラきってたんだぜ、
> どんだけ長い間、ウソついてたんさ
> それで、あるとき払いの催促無しで賠償金返すってんだろ
> 漏れはね、あんたから見れば小額だろうが、金が無いってのに
> 借金してでも受けろ、今借金しても、ローン会社も銀行も潰れちゃうから
> 返済しないでいい、とか口車に乗せられて、百万借金しました
> 利息いれて130万
> それを、サマナにどうしてくれる、って詰め寄ったら、詭弁吐いて逃げられました
> 詳細はぶくけど、彼らは、(信者からこう責められたら、こうきりかえせ)って
> ちゃんと相談してますね。。
>
> それも、借金なんかしたことないから、仕方がわからないんで、って断ろうとしたら
> (信者でそういうことを変わりにやってくれる人がいる)って
> 用意周到に、お膳立てしてました。得たり、とばかりにそういいましたよ。
> ベルトコンベヤのように、契約書書くまでは持っていかれます。
> しかも、結果解脱するわけでなし、死んでも文句いわないって約束をイニシエション当日に
> させられる。。。
>
> あなたがこんな団体を擁護したいのがわかりませんね
> 信者に麻薬盛って、騙して稼いで食ったじゃねえか
> なにがいいところもあるんだよ
> いいところ、だと思っている奴は、自分も組織に乗っかって、飯が食える連中だよ
>
あんさんが、いっていること、痛いほど分かるような気がする。
ただ歯車が噛み合わないのは、オウムの一連の事件に対する問題の
捉え方だよ。
一連の事件に関係ないんだから、責任ないよ。
道義的責任ないよ。
ヤツガレの言う責任とは、ヤツガレの犯した犯罪については、
罪の償いはした。
道義的責任があるとしたら、二度と犯罪を犯して
他人に迷惑を掛けない。
自分で出来る範囲内で、世の為人の為尽くすことだと
前科10犯になって気がついた。
遅かったけど、気がつかないよりはましだ。

> 犠牲か、カレーが冷めるからあとでね

カレー、ぞっとする。

Message#18548 2008年12月17日(水)23時16分
From: てんさいくん
ミクより
理想と現実 編集する 2008年12月17日21:25  

宗教とは理想を追求する側面が強い。だが理想を追求する余りに、極端に現実を無視した対応でシッチャカメッチャカになるケースもある。一連の凶悪事件がそうであったことは言うまでもない。現在の教団は、そこまでは至らないだろう。が、ほとんどのサマナは、理想の世界に閉じこもっているのも事実だ。やたらと瞑想体験は凄いが、現実の問題になると対応不能・滅茶苦茶、そんなサマナも少なくない。理想に傾いたが故に、現実が疎かになっているケースだ。

だが現実の問題に触れ、それなりに対応をしていくと、理想と現実のギャップは埋まってくる。それなりにバランスが取れた人格になってくる。現時点で教団運営に関わっている師については、(本当に若干ではあるが)変化を感じなくもない。そういうのもあって、余り悪口を書く気はしない。

以下、今日思い出した私の話。

私は正悟師会議では、書記長兼議長であった。こう言うと絶大な権力者のように聞こえるが、実際は色々な雑用・調整係だった。会議の決定事項を責任を持って遂行しようとすると、自然とそうなっていた。その中でも、上祐氏と松本家の間の調整は、色々と大変だった。

三女は正悟師達に、上祐氏を監視するよう指示していた。普段きちんと彼が修行しているかどうか、定期的に訪問して確認する。あるいはお布施集めの説法会の際には同行する、というものだ。説法会の時は、特に上祐氏が(後にひかりの輪に合流するような)シンパのサマナへ電話をかける。三女はそれを「監視して報告しろ」という指示だった。

この監視役は、なんだかんだで私がほとんどだった。というのも、松本家の後ろ盾を得て上祐批判に傾いた正悟師達も、やはり上祐氏本人の前では、どことなくバツが悪いワケだ。陰で批判・悪口を言う勢いそのままで、上祐氏に対応できるワケではない。勿論二宮正悟師などは、面前でもボロクソ批判することもあったが、彼がやったとしたら、ケンカになりかねなかった。そもそも彼が、わざわざ滋賀から出てきてそんな地味な仕事をやるわけがなかった。要するに、余り皆がやらない仕事が回ってくるワケだ。

思い返してみると、やはりあの頃上祐氏は、相対的に落ち込んでいたと思う。

ある時福岡の説法会に向かう飛行機の中で、こんなやりとりがあった。

「あまり説法の内容を考えてないので、VT正悟師も前座で話してくれないか?」

「はぁ。。(なんだ単なるお付きで気楽に考えていたのに…)」

福岡道場に着くまでに適当に考えて、私は15分ほど前座の説法をこなした。

引き続いて上祐氏の説法。だが、あの饒舌な上祐氏が、たった10分しか話をしなかったのだ。前座よりも短いたったの10分…。しかもその内容は、大乗の発願の意味合いに関するもので、以前どこかで聞いたような内容。俺以上に手抜きなのだが、まあそれだけ落ち込んでいたということか。あ、今日上祐氏誕生日だよ、46才ご愁傷様。

話が逸れたが、他の正悟師達は、現実の問題よりも「ご家族が…、アーチャリー正大師が…、ヤソーダラー正大師が…」という理念の方を優先する傾向があったので、これも苦労した。

「あなたは、ご家族を尊敬してないでしょう!!」

とケンカ腰の議論になったこともある。

だが、これも後から考えると、私が人にやらせずあれこれ自分でやってしまったのがまずかった。正悟師会議にしろ教団運営にしろ、下手に責任を背負えば、他はのんきに構えるということだ。「ご家族発言」の理想だけでは、現実の運営はできない。正悟師全員が、それを悟るのには、約2年半かかった。その間私が逮捕されていなければ、もっとかかったかも知れない。

(つづく)

Message#18547 2008年12月17日(水)22時56分
Re2:ご挨拶
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#18544)への返事

> しかもその、「故意の部分」の動機が少し似ていますねえ。
> 「母」とされる人からの虐待を回避するため。(私の場合は実母)

そういう、親から虐待された子供が、放火に走りやすいってデータが
あるんでしょうか?
漏れんちは、小心翼翼貧乏人ながら、そういう苦労はないので
継母とかに育てられるのはつらいなあと、お察しは致します

親切な継母に育てられたって話も聞くけどね

思い出したけど、岡崎が、実の両親の顔をしらないんだってね
養子に出たそうだけど、あまり物質的には恵まれなかったって
マハヤナの彼の体験談、忘れたけど、物には恵まれたとか、書いてあった?
ウソを書いたって、言ったらしい
あるとき(お前は養子にもらったんだ)と口論のすえ、まま父に言われたと

そんでもって、麻原に似たような境遇を見出していたらしい
麻原も捨てられた、って思ったらしいから

Message#18546 2008年12月17日(水)22時52分
Re:さくらさん、ありがとう♪
神風代理人さんのメッセージ(#18535)への返事

> 貴女によって、勉強させて頂きました。
> 有り難うございました。

とんでもない。
携帯で投稿できないこと気づいてなくってすみませんでした。

> ヤツガレはヤツガレで、
> 独学で勉強したけど、
> ローマ字、英語はべつ、
> 初めから学ぶ気がない。

さくらは学校には休まず行ったけれど、ローマ字は苦手でした。
英語も得意じゃありません。

あべるさんは日本語打ちをお奨めのようですが、
さくらは敢えてローマ字のブラインドタッチに挑戦してもいいと思います。
覚えちゃえば意外と簡単。
間違えたら、思ったとおりの文字が打てないわけですから。
テストをしてすぐに採点してもらえるようなものですから。

時間と興味の程度にあわせて選択されたらよいと思います。

> アベルの掲示板でさく
> を押せば、さくら組覗くことは出来る。
> だけど、自分の名前すら入力出来ない人間に
> 書き込み出来る道理がない。

> さくら組に感想を寄せると言った時点では、
> 携帯にさくら組のアドレス送信して貰い
> 携帯から送信すればよい、と考えていました。
> さくら組
> 携帯アクセス不可能、焦ったよな。

ごめんなさい。
携帯用のホームページも作れるみたいなんだけどちょっと作業が複雑そうで
してないの忘れてました。

でもって、オンフ板は携帯でも投稿できるんだけど、
さくらのゲストブックには投稿できないのね。

> 感想を寄せると、約束した手前、
> ヤツガレ吐いた唾を飲み込むことは出来ない。
> 悪戦苦闘しながら、ノート開いてテキストとにらめっこ、
> 感想寄せること、出来ました。
>
> 人間何事もやれば出来るんだ。

大変なことをさせてしまったんですね〜。
約束をしたことを実行しようとするところ、
「孟嘗君」の登場人物のようです。

> さくらさんとの出逢いがなければ、死ぬまで、
> ノート開くだけで書き込み出来なかった。と思います。
>
> 有り難う
> 本当にありがとう。

チャレンジして出来るって嬉しいですね。
大人になってからもチャレンジして成功できる神風さん素晴らしいです。

> 何時か
> さくら組さんに、寄せて貰います。
> さくらさん
> ヤツガレ住んでる世界が違います。
> ヤツガレのような、柄の悪い人間が寄せて戴くこと、
> 迷惑でなければの話。

どうぞ、閑古のゲストブックでよければ気が向いたらいつでもいらしてください。

追加:インターネットで検索使えるようになると楽しいですよ♪♪

Message#18545 2008年12月17日(水)22時47分
神風代理人さんのメッセージ(#18542)への返事

そうですか、生まれもったものは、子供には変えられないですからね
よその家で育つのは、肩身がせまく、子供には抱えきれないことだと思います。。
こんなやさしいセリフは、麻原のガキドモにはかけてやりませんが(笑)

正直、ヤツガレさんがここにきたとき、
ヤクザが
               /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
              i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  ┏┓  ┏━━┓   |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |   ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|   .┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ 丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi..┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛ 'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((    , 'i ノノ  ヽ .  ┗┛┗┛┗┛
            ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
                 ノヽ、       ノノ  _/   i     \
                /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

、、、と、思った  キタキタキターーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
てのは、以前からもどきは(漏れのアストラルの住人)
教団にヤクザがくるから、早く逃げろって、2ちゃんで知らせていたんです

予言の内容は、2ちゃんで漏れに粘着ストーカしている奴らには知れているが
一部種明かしをしましょう

ヤツガレさんと、麻原のガキは境遇が似ている、、、と
これがあるから、かれがある、ですね

でも、もう書いちゃったから現象しないかもしれない
そしたら、漏れの予言ははずれだが
もどきのいうには、ヤツガレさんは、本命じゃない
ひとつの波

Message#18544 2008年12月17日(水)22時22分
Re:ご挨拶
神風代理人さんのメッセージ(#18532)への返事

> ぼんちさん
> ご無沙汰してます。
> お元気でなによりです。
> 先日、不動院さんのお庭を
> 拝見して来ました。
> 雪化粧でとても綺麗でした。

そう、お山はもう雪なんですよね。
大阪はまだですねえ。
もっとも、大和川の北側と南側とでは
気温がバシッと変わってしまうので、
堺市はあるいは降ったかもしれませんが。(南部の大阪市も降るのかな)

しかし神風代理人さんも「放火経験者」ですか。
私も、故意ではありませんけど、経験者です。
・・・まあ、起こってしまった火事を見て、
大きくしてやろうと、消火せずに避難したのは事実なんで、
半分故意の火事になっちゃいましたが。
しかもその、「故意の部分」の動機が少し似ていますねえ。
「母」とされる人からの虐待を回避するため。(私の場合は実母)

Message#18543 2008年12月17日(水)21時54分
キャンディさんのメッセージ(#18541)への返事

もどきがいいことを言ったよ こう言ってやれってさ
(あんたみたいのがいたから、教団が潰れるんじゃないか)って

犯罪さえしなければ、警察もこないよ
麻原は警察を恐れていたけどね、
何も犯罪しない人が、どうして警察を恐れたり、目のカタキにするのかね
それは事件前から、変だと思っていた

漏れを論破しようとしても、そう簡単にはできないよ
もう数年、ここらにへばりついて、教団の荒はよく探したサ
あんたらもよくやるだろ
相手を揺するときに、荒をつくんだよな
麻原もやった 麻原はそういうのが好きだったさ

まあ、教団だけが悪いんじゃないと思うけどさ
カレー食うんで

Message#18542 2008年12月17日(水)21時52分
キャンディさん
#18536への返事

愛知県額田郡で生まれ、生後8ヶ月で性別、
理由がどうであれ、実母は
男の子は男親につく。
女の子は女親につく。
封建的田舎のしきたり通り
ヤツガレを置いてきぼり、ヤツガレに言わせれば、捨てられた。
若き頃、ドイツに留学して医学を習得した祖母
祖母にとっては、男の子で内孫
祖母に育てられ六歳まで、何の苦労もなく育った。
祖母の家からは、藤川小学校に入学
小学校に入学前の冬に、父親の住む美合に
引き取られたから美合小学校に入学
父親、継母、異母妹と生活するようになった。
継母に言葉で表現出来ない、苛めにあい
小学校五年生で転校、
七夕の日に爆発したよ。
幼さな心に、何か悪いことすれば、
村の人が継母を追い出してくれる
学校の先生の家の垣根に火をつけたら
納屋に飛び火、納屋から母家に火が移り
納屋、母家全焼、母家に病気で寝ていた先生の母親が死んでしまった。
殺意なんか無いが放火、殺人
父親、継母、異母妹共に、村をでていった。
ヤツガレは、岡崎児童相談所から呼び出され
祖母に連れられ、いった。
社会福祉法人、平和学園に収容された。
小学校一年から五年迄に継母三人変わった。

アベルの掲示板
冗談を売り物にしているけど、
ヤツガレに冗談きかないよ
己の生きざま、嘘いって何になるんだよ。

住んでいる世界違うから何処まで
意見交換しても
わかって貰えないだろうが、
あんさんの書き込み、ヤツガレにとって大変考えさせられ
物の考え方、見方に於いて、
ヤツガレの自己改善に役立っているよ

良薬は口に苦し

書き込みで悪態ついて
心で感謝
キャンディさん
有り難う。

Message#18541 2008年12月17日(水)21時28分
神風代理人さんのメッセージ(#18537)への返事

> ヤツガレ、あんさんとは育ちが違います。
> 人は口で表現出来る苦労
> 苦労といわないだよ。
> 言葉に表現出来ない苦労を、本当の苦労と言う。
> オウムに騙さた、結構けだらけ猫はいだらけ。
> それによって何を犠牲にしたんだよ。
>

あんたが犯罪しなければ、そんな苦労はなめなかったろう
犯罪気質だから、そうなったんだよ
名古屋の某師に口車に乗せられたのはお気の毒だが
漏れは、この団体の口車に乗って、非合法した奴にあまり温情もってないの
くだらないから

ていうか、漏れは(犯罪者のお仲間)になりたくて、入信したわけじゃないのね、、
好きな人と結婚して、好きなことやって楽しく暮らしたかっただけ
それが、この団体は以外にも修行にうるさかったから、それでいろいろ
恨んでいる
あんたは新参だから知らないだろうが、人に修行を押し付けるわりには
自分らは裏でセックスしたり、ひどいからね、、
それを擁護する奴もある

あんたはオレは非合法して、こんなに犠牲を払ったという
だから、漏れの犠牲は軽いだろうと
しかし、考えてくれないか
漏れは、スネに傷のつくような身になりたくて、別にオウムに入ったんじゃないんだ
それが、教団が非合法をするから、在籍していた漏れも回りから悪く言われるように
なったんであって、なぜ漏れがそれに、つきあわなければならないの?
漏れに犠牲になることを、なんで回りが強要するの?
漏れは犠牲になりたかったわけじゃないの
それどころか、幸せになりたかった
ここではみんな、アリ地獄みたいに不幸になる
早くこんな組織はなくなればいいのに

漏れは約二十年前にきて、十年前にやめました
在籍、在家で十年
あんたは、こんな団体の見方をするのは馬鹿馬鹿しいよ
そのうちロムっていればわかる

自分で犯罪して、刑務所ぶっこまれて、先輩にネチネチやられたからって
威張らないで
犯罪しない人は入らなくていいところなんだから

勘違いしているんだよ
任侠に多いと思うね
それがどうしたのさ?
それを苦労っていうのかい
ちゃんとしていれば、なめない苦労を、犯罪したおかげでなめたからといって
どこが立派なのさ?
そんな理屈は漏れには通用しないね
それこそ、生きた世界が違うわ
だいたいが、任侠のおっさんは、こんな悪事を働いたって自慢にしたいんだろ?
どでかい犯罪をすればするほど、尊敬のまなざしで見られるというか

> ヤツガレ1人が、悪者になり懲役、後は、不起訴或いは執行猶予
> ヤツガレの実母と妹は
> テレビ、新聞に報道された段階で
>
> 世間に申し訳ない。
>
> と言う遺書を、残して自殺したよ。

それはお気の毒だ、あんたのお母様と妹さんは
オウムより正常だ
しかし、それもあんたのしたことのせいじゃないか?
あるいはオウムの?
なんでオウムの見方するんだ、馬鹿じゃないのか
オウムにそそのかされて、そうなったんじゃないか
どうしてオウムの見方する?
新実みたいに、(救済のためなら、親でも殺せるか)を地で行った結果か
でも、あなたみたいな人がいるとは知らなかった
本に載ってないのかしら

> あんさん
> オウムに何時、入って、、何時、脱会したんだよ。
> オウム、アレフにも
> 良いとこ有るよ。
> 良い面を認めて、
> 悪い面を否定して批判する
> 更に、道義的責任を言うなら
> 自ら世の為、人の為、己の信じた方法で責任取れば良い。

それができないから言っているんでしょう?
盗んだ金なら返せばいいが、死んだのを生き返らせたりできないでしょう?
失明した人をどうするんですか
甘いんだよ
償えないほどデカイ罪なんだよ
己の信じた方法で償えばいい、って自己満足に過ぎないだろうが
お前が信じた償いの方法?笑わせるなよ
被害にあった人が満足するように償うんだよ
それは、もう一度、あのときに戻してくれってことさ
できないだろうが?
あの人と仲良く暮らした、あのときに戻してくれって言われて
できるのか?
取り戻せないものがあるから、犯罪はしてはいけないんだ、って決まっているんだろ

オウムの信じた償いの方法ってどんな?事件から13年も経ってから
しかも(信じていた麻原の予言がぜんぜん当たらないんで馬鹿らしくなって)
いまさらヘコヘコ謝ったって、誰の気が済むっていうんだわ
あんたの好きなジョウユウは坂本氏を殺したのも知っていたが、そのころから
シラきってたんだぜ、
どんだけ長い間、ウソついてたんさ
それで、あるとき払いの催促無しで賠償金返すってんだろ
漏れはね、あんたから見れば小額だろうが、金が無いってのに
借金してでも受けろ、今借金しても、ローン会社も銀行も潰れちゃうから
返済しないでいい、とか口車に乗せられて、百万借金しました
利息いれて130万
それを、サマナにどうしてくれる、って詰め寄ったら、詭弁吐いて逃げられました
詳細はぶくけど、彼らは、(信者からこう責められたら、こうきりかえせ)って
ちゃんと相談してますね。。

それも、借金なんかしたことないから、仕方がわからないんで、って断ろうとしたら
(信者でそういうことを変わりにやってくれる人がいる)って
用意周到に、お膳立てしてました。得たり、とばかりにそういいましたよ。
ベルトコンベヤのように、契約書書くまでは持っていかれます。
しかも、結果解脱するわけでなし、死んでも文句いわないって約束をイニシエション当日に
させられる。。。

あなたがこんな団体を擁護したいのがわかりませんね
信者に麻薬盛って、騙して稼いで食ったじゃねえか
なにがいいところもあるんだよ
いいところ、だと思っている奴は、自分も組織に乗っかって、飯が食える連中だよ

>
> キャンディの
> ちゃん姉
> 違いますか。
> 批判は誰でも出来る。
> 行動は出来ない。
> これではダメなんだよ。
> 人生を精一杯真剣に、生きることが必要ではないだろうか?

その結果前科10犯になったと?
>
> あんさんの言う、苛めなんか、
> 言葉遊びであり、苛めになっていない。

ああ、結局はネットで吼えるだけだよ
本当は、なぐりに行こうかとずいぶん思ったけど
漏れはあんたじゃないからな
>

犠牲か、カレーが冷めるからあとでね

Message#18540 2008年12月17日(水)19時42分
Re7:連投失礼いたします。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#18531)への返事

> 2桁以上の暗算はだめなのである。ww
> ベートーヴェン先生と同じ。いひひひ。

ミクで話題になった理系文系という言葉がよくわかりもしたwww 

でも音楽理論って物理や数学的に分析したら凄く難しい話になるのでは? ロケットの
糸川英夫博士も確か何か楽器の研究してたのでは?
-----------------------------------------------------------------------------------------
セイラさんのメッセージ(#18530)への返事

> いやぁ、性格が素直で協調性高いもので前のヒトにならえ、となりました(^^;)
> 尋常小学校なんてそんな新しい制度の学校には行ってないぞ。
> 寺子屋なのじゃ☆

妄信はいけませんw そんなことではカルトに身包み剥ぎ取られまっせwww

ところでお2人の算術の復習は、堀博士よりも、小学校教師の吉田せんせの方がよろしいですかな

Message#18539 2008年12月17日(水)19時17分
神風代理人さんのメッセージ(#18537)への返事

> 元名古屋道場長、男に股を広げるしか
> 取り柄のない馬鹿な女
> コヤツの口車に乗って、東京海上火災保険株式会社を
> ターゲットにして、身代金名下の偽装誘拐事件
> タイ王国バンコクで、国際刑事警察機構に身柄確保された後、
> ただ、ひたすらに名古屋の出家信者親元に帰してやるべく、
> ヤツガレ1人が、悪者になり懲役、後は、不起訴或いは執行猶予

この事件については検索で多少のことは今でも知ることはできるわけですが、一体どういう
事件だったのか全然よくわからないんです。タイとどういう関係があるのかも。まあ古傷を
わざわざどうこうというようなことは失礼ですから、興味はあるけど遠慮しときますが。

最近のご投稿では、Message#17287, Message#18454(←リンク), 何とかディ-ラーって、
師? 師補? 前者だったら今大阪でしょうから後者の方?? 丑の天敵www 

それにしても丑が何故消えた?? 誰かにポアされちゃった???
-------------------------------------------------------------------------------------------------

> ローマ字と英語、発音で理解しても書くこと出来ない。
> だから、ローマ字、英語見ても読めない。

パソコンのキーボードを日本語の仮名入力にされてはいかがでしょうか? 普通右下に
言語バーというのが出ていて、書き込みできる状態のときには多分MSIMEっていう変換の
アイコンが左端にあるはずです(入力方式とバルン表示されるはず)。これを左クリック→
プロパティで、ローマ字入力とカナ入力とが切り替えできます。

ローマ字入力の方が覚えるキーの数が圧倒的に少ないのでブラインドタッチ覚えるには有利
ではあるのですが、カナ入力でも勿論入力自体は出きる訳ですから・・・。私もキャンディちゃん
ほどではないにしても、ゆっくり話すくらいのスピードならほぼブラインドで打てますが、
これはローマ字入力だからこそできるのだと思うわけですが・・・。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
神風代理人さんのメッセージ(#18534)への返事

> > > 当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してくださいwww
> > あ、そういうことですな。
> 冗談を売り物の掲示板…
> 冗談で濁すなょ。

冗談だと書いたこと自体が冗談でした、と書いたこれも冗談にて、裏の裏の裏の・・・∞ w

Message#18538 2008年12月17日(水)19時15分
Re2:さくらさん、ありがとう♪
キャンディさんのメッセージ(#18536)への返事

> もし本当なら、調べれば特定できてしまうんですよね
> そんな低年齢で殺人をするのは、ごく最近のガキドモのことじゃないのかなあ
> もうご年配なんですよね?

少年犯罪だから個人名は特定できないのではないでせうかね。もし差し支えなかったら
ヤツガレさんには是非ともそのへんkwsk

Message#18537 2008年12月17日(水)18時37分
キャンディさん
こんにち!
オデマシがないようで!?
苛めについて考えて見た
あんさんとは住んでる世界が違う
あんさんの苛めとは、所詮子供のままごと、
苛めになっていない。

ヤツガレの世界の苛めとは、
人生のなんたることか解らない。
16歳の出来事、
愛知県瀬戸市の
瀬戸中等少年院での一駒

1日でも、一時間でも早い者が、先輩
先輩の言うことは絶対服従

逆らえ集団リンチが、待っている。
今日は精神的苛めについて、
先輩2人から、
おい、お前、何で来たんだょ?
新入生、
傷害で来ました。
先輩の1人
なに傷害、傷害って、乗るもんか。
どんな乗りもんだ。
傷害で年少にこれるのか。
新入生返事に困りシドロもどろしていると、
先輩の1人
バカ野郎
俺の聞いているのは、
何で来たんだょ。
と聞いているんだょ。
新入生暫く考えこんで、
バスで来ました。
と答えると、先輩の1人
バカ野郎、バスでこれるわけないだろ。
新入生
バスで来ました。
先輩の1人
ふざけんな
バスでこれるわけないだろ
新入生
バスで来ました。
先輩の1人
お前何処から来たんだょ。
新入生
名古屋少年鑑別所から来ました。
先輩の1人
お前は嘘っぱちばかり言うな
バスは年少までこないだろ
新入生
名古屋少年鑑別所から、バス停まで歩いて、バスに乗って瀬戸少年院前から歩いて来ました。
先輩の1人
バカ俺が聞いているのは、バスなんか関係ないんだ。
事件の傷害だけでは解らん。
傷害の内容をはなせ。
新入生事件の内容、逐一話すことになる。
これを第一啓明寮全部で、七部屋
手を変え品を変え繰り返し精神的苛めにあう。
此に耐られない輩は、自殺するしかない。
ヤツガレのいた時期、2人自殺している。
新入生はこれ等の苛めに耐えて
自分が古株になれば、新入生いびりをやる。
これ等の繰り返し、苛められる側
苛める側を、身を持って経験して
何とかしなければならない。
と考えて、38名指揮して集団脱走

1人で良いから法務省に直訴出来れば良い。
ヤツガレ東京目指したよ
あってくれたのが、
法務省矯正局長、後の最高検察庁
検事総長布施先生
ヤツガレ、あんさんとは育ちが違います。
人は口で表現出来る苦労
苦労といわないだよ。
言葉に表現出来ない苦労を、本当の苦労と言う。
オウムに騙さた、結構けだらけ猫はいだらけ。
それによって何を犠牲にしたんだよ。

元名古屋道場長、男に股を広げるしか
取り柄のない馬鹿な女
コヤツの口車に乗って、東京海上火災保険株式会社を
ターゲットにして、身代金名下の偽装誘拐事件
タイ王国バンコクで、国際刑事警察機構に身柄確保された後、
ただ、ひたすらに名古屋の出家信者親元に帰してやるべく、
ヤツガレ1人が、悪者になり懲役、後は、不起訴或いは執行猶予
ヤツガレの実母と妹は
テレビ、新聞に報道された段階で

世間に申し訳ない。

と言う遺書を、残して自殺したよ。
あんさん
オウムに何時、入って、、何時、脱会したんだよ。
オウム、アレフにも
良いとこ有るよ。
良い面を認めて、
悪い面を否定して批判する
更に、道義的責任を言うなら
自ら世の為、人の為、己の信じた方法で責任取れば良い。

キャンディの
ちゃん姉
違いますか。
批判は誰でも出来る。
行動は出来ない。
これではダメなんだよ。
人生を精一杯真剣に、生きることが必要ではないだろうか?

あんさんの言う、苛めなんか、
言葉遊びであり、苛めになっていない。

しばし休息
ご容赦あれ。

Message#18536 2008年12月17日(水)18時24分
Re:さくらさん、ありがとう♪

> 貴女によって、勉強させて頂きました。
> 有り難うございました。
> 小学校五年の7月7日
> 放火、殺人を犯して以来、
> 学校に行っていません。

本当の話でつか? 麻原みたいに脅かすのおもしろがってない?
もし本当なら、調べれば特定できてしまうんですよね
そんな低年齢で殺人をするのは、ごく最近のガキドモのことじゃないのかなあ
もうご年配なんですよね?

Message#18535 2008年12月17日(水)14時40分
さくらさん、ありがとう♪
貴女によって、勉強させて頂きました。
有り難うございました。
小学校五年の7月7日
放火、殺人を犯して以来、
学校に行っていません。
当時、ローマ字が6年から
英語教育は中学校1年から

ヤツガレはヤツガレで、
独学で勉強したけど、
ローマ字、英語はべつ、
初めから学ぶ気がない。

いろいろあったけど、こんにちこの年になるまで、
ローマ字と英語、発音で理解しても書くこと出来ない。
だから、ローマ字、英語見ても読めない。

アベルの掲示板でさく
を押せば、さくら組覗くことは出来る。
だけど、自分の名前すら入力出来ない人間に
書き込み出来る道理がない。
さくら組に感想を寄せると言った時点では、
携帯にさくら組のアドレス送信して貰い
携帯から送信すればよい、と考えていました。
さくら組
携帯アクセス不可能、焦ったよな。
感想を寄せると、約束した手前、
ヤツガレ吐いた唾を飲み込むことは出来ない。
悪戦苦闘しながら、ノート開いてテキストとにらめっこ、
感想寄せること、出来ました。

人間何事もやれば出来るんだ。

さくらさんとの出逢いがなければ、死ぬまで、
ノート開くだけで書き込み出来なかった。と思います。

有り難う
本当にありがとう。
何時か
さくら組さんに、寄せて貰います。
さくらさん
ヤツガレ住んでる世界が違います。
ヤツガレのような、柄の悪い人間が寄せて戴くこと、
迷惑でなければの話。

有り難うございました。

Message#18534 2008年12月17日(水)12時51分
Re4:今日は12月17日
YASUさんのメッセージ(#18533)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#18524)への返事
>
> > YASUさんのメッセージ(#18523)への返事
> >
> > > A派が見たらどう思うでしょうか?(藁)
> > > 嗚呼。
> >
> > 当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してくださいwww
>
>
> あ、そういうことですな。

A派が見たら
後足で砂掛けした悪魔と、
嫌悪剥き出し…

グル
ふざけんな。
ただの人だょ。
俺よりケッの青いガキだょ。

輸っか不良会員の呟き。

冗談を売り物の掲示板…

冗談で濁すなょ。

ヤツガレ、毎回、毎回、本音で書いてンダよ。

冗談で書く人、
本音で書く人
書き込み内容で、解るんだょ。

と、凡夫外道で取るに足りない
人間のグズの呟き

ノートは軽快、大阪方面は雨
腰痛で身体が重い。
ヤツガレ布団の中で、寝て御座る。

Message#18533 2008年12月17日(水)11時34分
Re3:今日は12月17日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18524)への返事

> YASUさんのメッセージ(#18523)への返事
>
> > A派が見たらどう思うでしょうか?(藁)
> > 嗚呼。
>
> 当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してくださいwww

あ、そういうことですな。

Message#18532 2008年12月17日(水)06時20分
ご挨拶
聖者ぼんちリンポチェさん

セイラさん

YASUさん

キャンディさん

篠澤教授に三千点さん

さくらさん

さて、さて
どん尻に控えしは
アベルさん

そして元芝先輩、ポチさん

掲示板に集いし、皆様

オハヨウございます。

ぼんちさん
ご無沙汰してます。
お元気でなによりです。
先日、不動院さんのお庭を
拝見して来ました。
雪化粧でとても綺麗でした。

セイラさん
お元気そうで、なによりです。
今から数年前、秋の陣の後、
昨日から今朝に掛け、
上祐さん
愛ちゃん
刑子たん
などと、書類を交わしている
夢物語を見ました。
おっさんの書き込みで、
誕生日を思い出し、知りました。

キャンディさん
今日はあんさんを苛める世界にご招待しようかな?
如何かな?
待っていらっしゃいませ

さくらさん
今日は貴女を
褒め称える日にします。

皆さん
改めて、お早うございます。

Message#18531 2008年12月17日(水)03時40分
Re6:連投失礼いたします。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18527)への返事

> 暗算ですぐ回答でましたか?www  脳味噌老化防止トレーニング >ALL
> ↑
> ギャハハハハハーーーーーーーー(≧▽≦)ノ彡バンバン!! 計算間違い

2桁以上の暗算はだめなのである。ww
ベートーヴェン先生と同じ。いひひひ。

Message#18530 2008年12月17日(水)03時01分
From: セイラ
Re4:今日は12月17日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18529)への返事

> セイラさんのメッセージ(#18528)への返事
>
> > > > ちょうど46年前の今日この日、1692年12月17日午前3時34分??
> > >
> > > え!・・・代表って416歳なの?
> >
> > 若いねぇ(笑)
> > わしより583歳も年下なのじゃ。
>
> 二人とも文系じゃのぉwww 尋常小学校で算数の勉強したの???
>
> 堀さんにでも補修してもらってくださいねwww

代表は316歳ではないか!
で、わしより683歳年下じゃ。
いやぁ、性格が素直で協調性高いもので前のヒトにならえ、となりました(^^;)
尋常小学校なんてそんな新しい制度の学校には行ってないぞ。
寺子屋なのじゃ☆

Message#18529 2008年12月17日(水)02時52分
Re3:今日は12月17日
セイラさんのメッセージ(#18528)への返事

> > > ちょうど46年前の今日この日、1692年12月17日午前3時34分??
> >
> > え!・・・代表って416歳なの?
>
> 若いねぇ(笑)
> わしより583歳も年下なのじゃ。

二人とも文系じゃのぉwww 尋常小学校で算数の勉強したの???

堀さんにでも補修してもらってくださいねwww

Message#18528 2008年12月17日(水)02時50分
From: セイラ
Re2:今日は12月17日
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#18525)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#18522)への返事
>
> > ちょうど46年前の今日この日、1692年12月17日午前3時34分??
>
> え!・・・代表って416歳なの?

若いねぇ(笑)
わしより583歳も年下なのじゃ。

Message#18527 2008年12月17日(水)02時43分
Re5:連投失礼いたします。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#18526)への返事

> あべるさん、我々に大切なのは・・・真ん中の穴です!!www

ミクで●●●さんは書きました

おめ この良き日

アンコ幹部からオンフ板で注釈をせよとのご命令ですが、猊下、気のきいた注釈としては、
猊下の述べられた真理と一元ではないでせうか。

注:おめ=ネット表現で「おめでとう」の省略形、12月17日上祐氏の誕生日を祝賀した言葉

>> ちょうど46年前の今日この日、1692年12月17日午前3時34分??
> え!・・・代表って416歳なの?

暗算ですぐ回答でましたか?www  脳味噌老化防止トレーニング >ALL

ギャハハハハハーーーーーーーー(≧▽≦)ノ彡バンバン!! 計算間違い

Message#18526 2008年12月17日(水)02時32分
Re4:連投失礼いたします。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18516)への返事

> さくらさん、大切なのは 中道ですwww

あべるさん、我々に大切なのは・・・真ん中の穴です!!www

Message#18525 2008年12月17日(水)02時30分
Re:今日は12月17日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18522)への返事

> ちょうど46年前の今日この日、1692年12月17日午前3時34分??

え!・・・代表って416歳なの?

Message#18524 2008年12月17日(水)02時22分
Re2:今日は12月17日
YASUさんのメッセージ(#18523)への返事

> A派が見たらどう思うでしょうか?(藁)
> 嗚呼。

当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してくださいwww

Message#18523 2008年12月17日(水)02時06分
Re:今日は12月17日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18522)への返事

> ちょうど46年前の今日この日、1692年12月17日午前3時34分??
> 偉大なるグルマイトレーヤ正大師が、この人間界に降誕されました。

A派が見たらどう思うでしょうか?(藁)

嗚呼。

もう寝ます。

Message#18522 2008年12月17日(水)01時47分
今日は12月17日
ちょうど46年前の今日この日、1692年12月17日午前3時34分??
偉大なるグルマイトレーヤ正大師が、この人間界に降誕されました。
迷妄に迷う衆生が長い間待ち続けた、偉大なるキリスト、
この三千大千世界にたった一人の偉大なるキリストである、
マイトレーヤ正大師に心を込めて、この歌を捧げます。

♪ハッピーバースデイ 上祐さん
 ハッピーバースデイ 上祐さん
 みんなでお祝い 喜びの広場
 鳥は歌い花咲き 光も水も風も
 みんなでみんなで おめでとう
 お誕生日
 みんなでお祝い 喜びの広場
 (元歌:ハッピーバースデーおやさま)
http://jp.youtube.com/watch?v=D48Us8K7CfQ

Message#18521 2008年12月17日(水)00時57分
Re7:YASUさん
キャンディさんのメッセージ(#18520)への返事

> サティアンみたいな

キャンディちゃんともあろうお方が僅か9文字・・・ 嗚呼

Message#18520 2008年12月17日(水)00時45分
Re6:YASUさん
神風代理人さんのメッセージ(#18518)への返事

> 我が家では、テレビ関係
> 大蔵大臣により却下
> 吉田先生より手厳し
> ソフトバンクの携帯電話のテレビ
> 見るだけで、ヤツガレ、子供、共に叱られます。

サティアンみたいな

Message#18519 2008年12月17日(水)00時41分
Re6:YASUさん
神風代理人さんのメッセージ(#18518)への返事

> 我が家では、テレビ関係 大蔵大臣により却下
> 吉田先生より手厳し

うちの吉田せんせ同窓のB型嫁よりきついwww 

そんな合理性皆無のでけそこないドケチ女、正義の아벨(Abel)がポワしてこましたりまひょか?

現世のデータ捨断強要・・・その嫁ってカルトのスパイでっせ!! そうでなかったら
基地外。愚劣な有害番組の多いのは認めますが、だからといって優れた番組までも全面
否定だなんて全然合理性がおまへん。

Message#18518 2008年12月16日(火)22時35分
Re5:YASUさん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#18517)への返事

> ケーブルテレビ引かれたらいかがなものなんでしょね。今はIPテレビなんかもあった
> のでは? そのへんは私が使ってないからよく知りませんが。ケーブルテレビの有料番組
> を無料で見るっていう実験用に使う機械なども売ってますしねwww

我が家では、テレビ関係
大蔵大臣により却下
吉田先生より手厳し
ソフトバンクの携帯電話のテレビ
見るだけで、ヤツガレ、子供、共に叱られます。

Message#18517 2008年12月16日(火)22時10分
Re4:YASUさん
神風代理人さんのメッセージ(#18515)への返事

> ヤツガレテレビ見たいくど、
> アンテナ引いて有りません

ケーブルテレビ引かれたらいかがなものなんでしょね。今はIPテレビなんかもあった
のでは? そのへんは私が使ってないからよく知りませんが。ケーブルテレビの有料番組
を無料で見るっていう実験用に使う機械なども売ってますしねwww

まあ篤姫も来年にはレンタルで出てくるでしょうけど・・・

Message#18516 2008年12月16日(火)22時09分
Re3:連投失礼いたします。
さくらさんのメッセージ(#18504)への返事

> ペイントに貼り付けてそのままうpしようとしたらおっきすぎたみたいなので、
> ペイントで10%に縮めて貼ったんだけど、やっぱちっちゃ過ぎましたね。

さくらさん、大切なのは 中道ですwww

今使っておられるモニタは1280X1024の大きなものですから、確かにそのまま保存すると
ファイルサイズが一寸大きくなってしまうかも。でも10%は圧縮しすぎ。

ペイントでも圧縮できるわけですが、画像処理ソフトの無料の定番というと何といっても
Irfanviewでしょう。

http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

ファイル→一括変換** として写真を選択、追加ボタンで左側の画面に取り込み、右下の
ファイル形式の一括変換、詳細設定→元画像との比率で設定 が一番簡単でしょう。アスペ
クト比(縦横比と書けばよいのにねw)保存にチェックしてOK、そして実行

トリミングなどもできますしね。ま、デジカメやスキャナ買ったらいろいろついてくる簡易
版の有料ソフトでもいいですが、ペイントはOSのおまけだけに必ずしも使い勝手良いとは
いえないと思います。

私自身は、実際には画像処理はほとんどPhotoshopLEでやってます。本格的にレンズの歪み
直したりするときはホンモノのPhotoshopも使いますが、今のソフトって本当に凄い! レンズ
の歪とか収差まで補正してくれるしアオリまで可能 ←これはヤツガレさんしかわかんかも

Message#18515 2008年12月16日(火)22時08分
Re3:YASUさん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#18514)への返事

> そんなデジタル二元論の全面否定は駄目です。是々非々で、良いものは見せる、有害なもの
> は見せない。択法覚支、それが智慧というもの。良い番組は山のようにありまっせ。
>
> 総集編も確か26日からありますから是非ヤツガレさんもご覧になってください。

寝惚けて、お早うございます。
ヤツガレテレビ見たいくど、
アンテナ引いて有りません

寝惚けて、TSUTAYAの

戦場に咲く花

観賞しています。

Message#18514 2008年12月16日(火)21時48分
Re2:YASUさん
YASUさんのメッセージ(#18501)への返事

> 人間味の強い方でしたら、「泣ける」ドラマですね。
> わたしもどういう訳か感動しました。

私はあおいちゃんがかわゆかったから観てたみたいなものですが、衣装などの豪華さとか
大物男優の斉彬とか勝海舟とか迫力あったし、西郷や竜馬や篤姫の旦那も素敵でしたな。
あの将軍って、香取新撰組で切腹した何とか言う香具師でしたっけ?

私としては和宮の美しさ、和宮の侍女の中村メイ子の嫌みったらしさが自分のキャラと重な
って大好きw。稲森いずみも美しかった。常盤御前のときといい、和服が似合う才女。

> > だけど我が家の奥方
> > 子供にテレビ見せない方針です。
> > ヤツガレもその煽りで、TSUTAYAのDVDで我慢しています。
> 別にフリーメーソン云々というつもりはありませんが、
> あまり子供の教育上よくないモノもありますから、見せない方が良いと思います。

そんなデジタル二元論の全面否定は駄目です。是々非々で、良いものは見せる、有害なもの
は見せない。択法覚支、それが智慧というもの。良い番組は山のようにありまっせ。

総集編も確か26日からありますから是非ヤツガレさんもご覧になってください。

今月はヤツガレさんが二位っすかね?

Message#18513 2008年12月16日(火)21時40分
寝言
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#18511)への返事

>
> え??? 誰とのバトルに勝利されたのか、よくわからないのですが、相手はキャンディ
> ちゃんのこと???
>

誰かな
今夜、キャンディちゃん姉こないかな!
むにゃむにゃ

> 神風代理人さんのメッセージ(#18509)への返事
> > 明日写真を送ります。
> > 写真見てビックリしないでね
>
> え?? 知り合いの茄子が写ってるとかいう写真ですか? まさかイシダーシー師とか大阪
> に居たパナソニックさんとか???

はて、はて、はてむにゃむにゃむにゃ。

Message#18512 2008年12月16日(火)21時39分
Re3:篠澤教授に三千点さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#18507)への返事

> だから、分裂騒動当時の刑故たんが張り切ってた頃の代表の説法で
> こう言ってたのを思い出した、ってことですよ。
> 「みんな世間知らずだったからマスコミにそう言われて信じちゃった」って。

出口調査では絶対に当選確実なはずだったと当時の信徒には説明していた

当時は投票箱のすり替えされたと信じてたが

実はマスコミのリップサービスに騙されてただけ(教団が故意に嘘の説明したわけではない)

っていう筋書きの説明があったということなのですね。それなら一応私が聞いた説明と完全に
一致しますわ。

私は惠子たんから「出口調査では絶対当選だった」と聞いたわけですが、そのときは彼女が
自分で調査したのだと思い込んでましたが、「マスコミの出口調査の結果で」、という意味で
彼女が言ったのだと。

それにしても、その代表の説法って、流石に世界的ライ●〜、「ああいえば●●」www

Message#18511 2008年12月16日(火)21時14分
Re:独り言
神風代理人さんのメッセージ(#18510)への返事

> 動物的直感の優れた
> ヤツガレの理性の勝利

え??? 誰とのバトルに勝利されたのか、よくわからないのですが、相手はキャンディ
ちゃんのこと???
--------------------------------------------------------------------------------------------
神風代理人さんのメッセージ(#18509)への返事

> 明日写真を送ります。
> 写真見てビックリしないでね

え?? 知り合いの茄子が写ってるとかいう写真ですか? まさかイシダーシー師とか大阪
に居たパナソニックさんとか???
----------------------------------------------------------------------------------------------
神風代理人さんのメッセージ(#18508)への返事

> さくらさん 篠澤教授さん お二方のおみえ
> 今日はまだ、キャンディさんが
> おいでにナラナイ、35件書き込みが有れば、
> 昨日の記録更新、引っ張ってみるかな。

集客にご協力賜わり感謝感激です。オリーブ姉ちゃんをはじめとして当掲示板の閑古化を
望んでいた香具師に比べて、まるで観音様にお目にかかったよう。ただ時系列式掲示板と
しては、1ページに収まる20件前後の投稿数が適当とも思われ、あまり多くなると投稿
が流れてしまいますので、掲示板の難しいところなんですよね。

まあ当掲示板の場合にはサーチ機能だとか過去ログ保存とか、ある程度は流れてしまった
投稿を探せますし、管理人も気がつけば重要なものは再掲したりもしてますが・・・

投稿数がある程度多い場合にはレス式掲示板が現在主流ではあるのですが、話題が複数ある
場合には一寸使いにくいし、少しだけですが単純時系列板に比べると複雑な面もあると。
ここの裏にレス式掲示板もあって、完全携帯画像対応にもなってますから、また機会あれば
試してごらんになって頂けたらと。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/s_bbs/s_bbs.cgi

掲示板も色々と難しいことがありますが、荒らし対策もそうですが、一番難しいのは集客
ですね。ご投稿のみならず集客にまでご協力いただけるヤツガレさんは、掲示板の神様です。

宗教でも、お布施してくれる信徒は勿論ありがたいですが、導きやってくれる信徒は一番
高く評価されますでしょ。布施でも財施よりも真理(法)施の方が上だと、どこの宗教でも
いいますもんね。

コンスタントに物凄い数の投稿が来るなら2ちゃんのようなマルチスレッド型という選択肢
もあるのですが、2ちゃんの心と宗教板全体くらいの巨大規模でないとマルチスレッド式の
本当の意味は無く、単に閑古化するだけ。2ちゃんの一つのスレとか当板が単純時系列を
とっているのは、一応はまあまあ妥当なところなんだと思います。ほんまに、一寸でも複雑
な感じの掲示板になると、てきめんにお客さんが来てくれなくなってしまいます。怖いものですわ。

> キャンディさん 速くおいでよ  掛け合い漫談やろうよ

ページ飛ぶのは面倒ですがスクロールは問題ないので、まとめレスの形をとってみました。

Message#18510 2008年12月16日(火)18時54分
独り言
動物的直感の優れた
ヤツガレの理性の勝利
ケセラ、セイラ
ふ、ふ、ふ、ふ
叱られないうちに寝ます。
寝言は夜言うことにします。

Message#18509 2008年12月16日(火)17時10分
バリ島紀行
12月06日
ホテルの部屋
けたたましい電話のベルで眼を覚まし
ホテルのフロントから、
ウブドで別れた撮影スタッフが
帰って来たとのこと
ホテル会議室で、最終ミーティング
次回ベトナムの撮影

水の都、ダナン

心の優しい人々とのふれあい
生活の原点
素朴な生活
たくさんの感動や
感謝と心が
癒される日々
人が人として生きる原点が
ここにあること等

作品にどのように取り入りるか?

ベトナム、中国の国境戦争で
劇的瞬間とらえ以来、数回訪れたダナン
ベトナムのほぼ中央に位置する
穏やかに広がる南シナ海のビーチ
岬と半島に囲まれたダナン湾
繁華街が広がるハン川など
さまざまな水辺をもつことから、

水の都

とも呼ばれている
郊外に出てみると、心安らぐ

マーブルマウンテン

と言われる大理石の山々等、
雄大な自然が待っている。
走馬灯のように浮かぶ、ダナンの街並み、
次回の撮影が頭によぎる。

ヤツガレ撮影スタッフと現地協力者との
お別れ会を取り仕切り、
空港に向かう。
空港施設内で、写真撮影をして

去らば又来る日迄バリ島よ
人と人の出逢いに感謝をこめ
日本への帰路につくのである。

アベルさん
明日写真を送ります。
写真見てビックリしないでね

Message#18508 2008年12月16日(火)15時21分
昨今の掲示板
TSUTAYAに行って、
帰りにロマンで珈琲飲んで、
又、家の近くの喫茶でコーヒー呑んで、
因みにここのママさん
天河さんの直行員俗に言う講元さん
話が合うはずだょ。
此れからDVDで観賞しようかな?
途中で次女を保育園に迎えに
イカナキヤナラナイ。
辞めておくか。
ノート開いたら、

さくらさん
篠澤教授さん
お二方のおみえ
今日はまだ、キャンディさんが
おいでにナラナイ、35件書き込みが有れば、
昨日の記録更新、引っ張ってみるかな。
しかしこの時間、キーの乱打は
他の人の書き込み流れるかも
暫く様子見ようかな。

キャンディさん
速くおいでよ
掛け合い漫談やろうよ
ケセラセラ
早くおいでよ

Message#18507 2008年12月16日(火)14時31分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:篠澤教授に三千点さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18488)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#18486)への返事
>
> > > マスコミのリップサービスで当選確実、
> >
> > これも言われて思い出した。
>
> 思い出した、と言われることの内容は、選挙のときの体験を思い出した、ということなの
> ですか? それともごく最近の代表の説法を思いだしたという意味??

だから、分裂騒動当時の刑故たんが張り切ってた頃の代表の説法で
こう言ってたのを思い出した、ってことですよ。
「みんな世間知らずだったからマスコミにそう言われて信じちゃった」って。

Message#18506 2008年12月16日(火)13時32分
Re5:キャンディさんに一言
YASUさんのメッセージ(#18500)への返事

> わたしの予想では、¥1マン〜100マンぐらいかと
> もし、1オク〜3オクでしたら、
> さくらさんでも、とてもここになぞ書く勇気はないでせう。

抽選日は大晦日でしたっけ?
でも、既に当たっているんです。(*^^*)

Message#18505 2008年12月16日(火)13時20分
キャンディさん
ヤツガレ
此れよりTSUTAYAにDVDを
持って行きます
しばらく留守にします。
おいでに成りましたら、
中身の濃い連投頼み参らせ候う。

Message#18504 2008年12月16日(火)13時06分
Re2:連投失礼いたします。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18492)への返事

ありがとうございます。

ペイントに貼り付けてそのままうpしようとしたらおっきすぎたみたいなので、
ペイントで10%に縮めて貼ったんだけど、やっぱちっちゃ過ぎましたね。

あべるさんが貼ってくださった画像では矢印も見やすいですね。

Message#18503 2008年12月16日(火)12時49分
Re:さくら組さん
神風代理人さんのメッセージ(#18502)への返事

朝からありがとうございます。m(__)m

投稿拝見し、承認いたしました。

Message#18502 2008年12月16日(火)11時54分
さくら組さん
今朝、ヤツガレの次女を保育園に連れて行く時、
書き込みしましたが、届きましたか。
確認迄。

Message#18501 2008年12月16日(火)10時47分
Re:YASUさん
神風代理人さんのメッセージ(#18499)への返事

> 最終回
> 良かったですか?
> ヤツガレの家、テレビあるけど
> アンテナに接続されていません。
> DVDデッキに接続されているのみです。

人間味の強い方でしたら、「泣ける」ドラマですね。
わたしもどういう訳か感動しました。

> ヤツガレ映画、テレビのドラマ大好き人間です。
> だけど我が家の奥方
> 子供にテレビ見せない方針です。
> ヤツガレもその煽りで、TSUTAYAのDVDで我慢しています。

そうですね。

別にフリーメーソン云々というつもりはありませんが、
あまり子供の教育上よくないモノもありますから、見せない方が良いと思います。

Message#18500 2008年12月16日(火)10時42分
Re4:キャンディさんに一言
キャンディさんのメッセージ(#18487)への返事

>
> この間、しゃべって殺された人がいたよね

でも、いくら当たったとも書かれていませんな。

¥300当たったと言っても、「当たり」には違いないでしょう。

わたしの予想では、¥1マン〜100マンぐらいかと。

もし、1オク〜3オクでしたら、
さくらさんでも、とてもここになぞ書く勇気はないでせう。

今度当たったら、わたしも書いてみましょうか。

Message#18499 2008年12月16日(火)10時26分
YASUさん
お早うございます。
ご無沙汰してます。
益々ご健勝のおんことと、
お慶び申し上げます。

最終回
良かったですか?
ヤツガレの家、テレビあるけど
アンテナに接続されていません。
DVDデッキに接続されているのみです。
ヤツガレ映画、テレビのドラマ大好き人間です。
だけど我が家の奥方
子供にテレビ見せない方針です。
ヤツガレもその煽りで、TSUTAYAのDVDで我慢しています。
映画はアポロ会館
だけどここのところ忙しいから
映画もご無沙汰です。
貴兄が羨ましい昨今です。
因みにヤツガレの家、ガスは使っていません。
生活に不便はありませんが、
テレビ見れないのは、厳しいですよ。
近況ご報告迄。
貴兄のご健勝をお祈りします。

Message#18498 2008年12月16日(火)09時40分
セイラさん
セイラさん
お早うございます。
あれいらい、貴女様の
消息不明、
風邪を引いて寝込んでいるのでは
と按じて見るものの、
ヤツガレ舎弟共にお越しを待っています。
お風邪を召していらっしゃないよう
それのみ按じています。

Message#18497 2008年12月16日(火)09時20分
アベルさん
お早うございます。

昨夜は失礼しました。

ソフトバンク
新撰組のメール今朝拝見しました。

と言うことは、ドコモに主流を於ており、
新撰組は家の書棚に入れてあります。
お詫び申し候う
ござ候う。

Message#18496 2008年12月16日(火)08時39分
Re:ここ見ているキミ
神風代理人さんのメッセージ(#18495)への返事

> 名門校吉田学校の
> 優等生のキミ

池田隼人さんか佐藤栄作さんですか?  いや、池田光一さんかwww

> 凡夫腐れ外道を売り物の
> アベル掲示板見るだけでは駄目!
> 積極的に書き込み参加して

そうそう、是非とも積極的に書き込みをお願いします。オリーブの栄光とかいうウルトラ
二元的デジタル人間の方が昔当掲示板に宮下杏菜ちゃんを受け入れたときに、あいつを追い
出さなかったら自分が出て行く、ここは閑古化しろ、なんて捨て台詞と共に出て行かれまし
たが、その後自分で作られたショボいレンタル掲示板こそあっという間に閑古化。彼女みた
いな偏狭さは当掲示板の最も避けたいところです。最近はヤツガレさんという、教養と常識
溢れる大人の方に常駐していただいて、まるで天界で掲示板運営している心地。

> 人と人のふれ合い、出逢いを確かめ、

リアルで触れ合ったら、エイズになるリスクもあるし、カルマ交換も起きたりしてwww

> キミがヤツガレを輸っかに導きも良いけど
> 場所悪いよ
> 狭い喫茶店で、大きな声で
> ヤツガレあれからあのサ店に行けなくなったょ。

私も是非とも導いてくだされ。でも輪っかでなく今里の方が嬉しいけど。入会は駄目でっせ。

ヤツガレさんに掲示板不調全面解決の最終ご報告
掲示板が重くなっていた理由が100%解明できました。非常に詳細なアクセス解析のできる
無料のシステムがあって沢山の方が使ってる(VTさんも以前は使ってた)のですが、そこが
客大杉のためか物凄く重かったのです。精度アップのため一番冒頭に仕掛けてたのですが、
そのため全体の表示が物凄く遅くなってました。外してしまうとデータ取得能力が少し劣る
仕掛けのみになってしまうので、精度諦めて仕掛け方を変更しました。これからは掲示板が
重くなることもありません。ただし荒らし野郎の情報取得が漏れる危険性が今までより増加
するとは思われます。

吉田せんせの写真を貼っても呪いでのろい、なんてことありません大いに聖者の方を茶化
して遊びましょうぞwww

Message#18495 2008年12月16日(火)07時19分
ここ見ているキミ
何々さん

名門校吉田学校の
優等生のキミ

凡夫腐れ外道を売り物の

アベル掲示板見るだけでは駄目!

積極的に書き込み参加して

人と人のふれ合い、出逢いを確かめ、

自分のもにする。

そうだよ。
新撰組にメールくれて、
インドの聖者にコネありますか?

と聞いて来たキミだよ。

日本国旅券を持っているキミ

万年金欠病のキミだよ。

金ないキミ
インドの聖者のコネに頼ってどうするの?

法則を信じないのですか
真理を信じないのですか

キミがヤツガレを輸っかに導きも良いけど
場所悪いよ
狭い喫茶店で、大きな声で
ヤツガレあれからあのサ店に行けなくなったょ。

キミは自立更正を真剣に
考えてたもれ。
21日又ね。
風邪引かないようにネ

Message#18494 2008年12月16日(火)05時14分
キャンディさん
お早うございます。
今日もあんさんの絡みに期待してます。

良薬は口に苦し

あんさんの悪意のない絡みの中から、
人間の表層心理を学びとり、
ヤツガレのものとする
今日も絡み期待します。
ヤツガレの年代で絡みとは
云わないがね。
精神的ひっつきと言う
少年院でひっつきしたよな。
ひっつきされたよな。
此れから、ガキの餌作るから、又ね。

Message#18493 2008年12月16日(火)04時57分
篠澤教授に三千点さん
お早うございます。
今日は何時もより30分寝坊しました。
貴方の今朝の書き込み
お説の通り三女の話しも出ていました。
先ずはご連絡迄。

Message#18492 2008年12月16日(火)02時00分
Re:連投失礼いたします。
さくらさんのメッセージ(#18476)への返事

> さて、ホームページトップに行くには画像の矢印で示したところを
> クリックしていただくとリンクしてます。

画像が小さすぎて見えまへん。元サイズの画像ファイルにしても大丈夫なはず。1024X768
とか、せめて800X600くらいの画像サイズにして頂いたほうがよろしいのでは?

←たとえば、これは800X600ピクセルで作ったもの。この掲示板では自動的に縮小されて、
 クリックすると大きく表示してくれます。

Message#18491 2008年12月16日(火)01時36分
Re:パソコン重いです。
> 神風代理人さんのメッセージ(#18447)への返事

> ノートで内容確認するのですが、立ち上げがここのところ
> 三日間重いのですが、何かゲインとして、考えられること教えて下さいな。

ある種のアクセスログ取得の仕掛けが重さの原因である可能性浮上。削除して今のところ
軽くなってます。真犯人かどうかは今しばらく観察してみてから・・・

Message#18490 2008年12月16日(火)01時28分
Re3:キャンディさんに一言
さくらさんのメッセージ(#18485)への返事

> 短期末端元信徒のホームページじゃやっぱりだめなのかしら?
> 今からでも読んで〜。
> よかったら感想お聞かせください。m(__)m

アクセス上げるなら、まず検索エンジン対策しないと駄目ですよ。更新も頻繁に繰り返して
コンテンツをどんどん充実させていかないと。

あと検索エンジン対策として、オウムというようなビッグキーワードでは勝負できないので、
オウム+信徒とか脱会とか洗脳とか脱洗脳とか、キーワードを選ぶこと、内的SEOといって、
検索エンジンに評価してもらえるようなサイト作りの手法のイロハはおさえておくこと、
そのへんが出発点になると。

内容としては、奇麗事だけでなく、少々エロチックなものも含めて扇情的な書き方してみて
読者を楽しませるようにされるとか・・・www  嘘でもいいからw 男性サマナとの
色恋沙汰とか襲われた話とか、エロチックな話を散りばめるとかwww 嘘はいけないかも
しれないですが、温熱のときの再現イメージ映像と銘打って水着姿を披露されるとか、ケツ
の写真も公開しちゃうとかwww

> 短期末端元信徒のホームページじゃやっぱりだめなのかしら?

現役信者に「魔法が解けて脱会」してもらいたい、というご趣旨が確かあったと記憶して
ますが、これに関しては、大雑把に言うと、当時のさくらさんよりステージの低い現役さん
に対してしか多分有効ではないのではないかとも思いますけどね・・・ 色気があったら、
少なくともオウマ〜は喜ぶであろうと。ちゃんと更新してSEOもしたら現世の人も興味もって
くれるかも。

> どうしたら皆さんに読んでいただけるんざんしょ。
> 宝くじも当たっちゃったし。(*^^*)

もし当たらなかったら、それはフリーメーソンのスパイによって当たり券がすりかえられた
としか考えられませんwww

Message#18489 2008年12月16日(火)01時20分
Re4:キャンディさんに一言
キャンディさんのメッセージ(#18487)への返事

>> 宝くじも当たっちゃったし。(*^^*)
>
> この間、しゃべって殺された人いたよね。

ぎゃん。

Message#18488 2008年12月16日(火)01時10分
Re:篠澤教授に三千点さん
神風代理人さんのメッセージ(#18484)への返事

> 代表自身の出口調査と聞きました。
> その後マスコミが張り込んだので、マスコミに
> 何か有るんですか?
> とサマナが聞いたら、
> マスコミのリップサービスで当選確実、

そんなリップサービスするわけがないではないですかwww 明らかに不自然。某冗談外道
管理人あたりがサマナをからかったというならわかりますが、マスコミがサマナをからかっ
たとでも???  

要するに旧団体を何から何まで否定し、「陰謀論」を全て「電波」と決めるつける・・・
すなわち「公安やマスコミの論法と全く同路線の輪っか」、としての言い分なわけですな。

「事件」裁判なるものが荒唐無稽な茶番でヘソが茶を沸かす、というのと並んで、今回の
子供だましにもならないようなトンデモ説明などで納得する香具師っていてるの??

上祐さんって、会員をナメておられるのではないですかね。何というアホな説明。ま・て・よ、
でも当時のAが「嘘ついてた」というのでなく、マスコミに騙されたって言い方なんですね?

てことは、今でこそ引っ込めたけど初期の混乱期に言っておられたような、「開祖否定だけ
が遠い未来に開祖の名を世間に評価してもらえる可能性を有する唯一の道」っていうような
保守派懐柔のためのミエミエの方便と同類?? 頭からのA否定でない部分が少しでも残っ
ておられるとすると一寸嬉しいw でも、、、公安の旦那ぁ〜〜〜〜w

誰かさんの言うこと=すべて眉唾という前提でwww

「裁判」「マスコミ報道」のアホらしさを皮肉るために敢えてアホなコジツケを持ち出され
た深遠な背景付き、ということなら非常によく理解できますがwww  マジでこんな話を
言い出したとすると、相手をナメとんのか、と言いたい。リップサービスはリップサービス
でも、別の意味でのリップサービスを女性マスコミがやらかした…笛ラジオ…とでもいうなら
まだ分かりますけどなwww

←真のリップサービスw

> これは来月DVDで発売されるはずです。

こんなコジツケを盲信する信徒ばかりなのだから、輪っかの本質は、まさにカルトそのもの
であるとw  お〜こわwww

篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#18486)への返事

> > マスコミのリップサービスで当選確実、
>
> これも言われて思い出した。

思い出した、と言われることの内容は、選挙のときの体験を思い出した、ということなの
ですか? それともごく最近の代表の説法を思いだしたという意味??

後者だとすると、「成る程、代表としてはそういうことであってほしいということなのだなw」
と非常によく理解できますわwww

Message#18487 2008年12月16日(火)01時05分
Re3:キャンディさんに一言
さくらさんのメッセージ(#18485)への返事

> 宝くじも当たっちゃったし。(*^^*)

_____
                    /
                    / おい!さくらが宝くじ
                  ∠  あてたってさ!
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!貴様!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /   \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./     ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)

この間、しゃべって殺された人がいたよね

Message#18486 2008年12月16日(火)00時33分
Re:篠澤教授に三千点さん
神風代理人さんのメッセージ(#18484)への返事

> 代表自身の出口調査と聞きました。

そうそう、代表自身が独断で出口調査やった、って言うのは間違いなく覚えてる。

> その後マスコミが張り込んだので、マスコミに
> 何か有るんですか?
> とサマナが聞いたら、
> マスコミのリップサービスで当選確実、

これも言われて思い出した。

> 当時、マスコミのリップサービスが分からなくて、
> 陰謀説になった。

ここに三女の一言が入るんじゃなかったでしたっけ?
分裂騒動当時は反目しあってたからバンバン言ってたけど、
独立して相手はよその団体になっちゃったから最近は敢えて言わないのかも・・・

いや、やはりもどきが・・・

Message#18485 2008年12月16日(火)00時29分
Re2:キャンディさんに一言
キャンディさんのメッセージ(#18456)への返事

> 読んでないよ、さくらさんごめーん♪

あら、そなの?

短期末端元信徒のホームページじゃやっぱりだめなのかしら?
今からでも読んで〜。
よかったら感想お聞かせください。m(__)m

どうしたら皆さんに読んでいただけるんざんしょ。

> そうよ、絡んでいるの
> いまさらオウムに入会するなんて
> さくらさんまで調子あわせていまいましくなってきた

やっぱりさ〜、人それぞれ持ち味が違うから。
さくらは、空とかの仏教教義頭いたくなっちゃうから。
一時期取り組んではみたんだけど、実感を伴わない理解では頭が受け付けない。
陰謀論も苦手。
キャンディちゃんのような鋭い視点もない。

さくらは、さくらの日常的な感覚でしか語れない。
折角の対話の場。
意見が真逆な人も、部分的に似ている人もいろいろ居るから
お話聞いてみなくっちゃ相手のことはわからない。

だから、神風代理人さんに質問してみたの。

> あんたがあっちこっちにみやげくれているのを見ると心配になる

それはさくらも同じ感覚かも。
神風代理人さんは、最初っから違う文化圏に所属すると仰ってるので、
頭っからお断りするのは失礼かと思いましたが、
どちらの流儀にあわせるのかは、相談しなくっちゃね。

宝くじも当たっちゃったし。(*^^*)

Message#18484 2008年12月16日(火)00時21分
篠澤教授に三千点さん
代表自身の出口調査と聞きました。
その後マスコミが張り込んだので、マスコミに
何か有るんですか?
とサマナが聞いたら、
マスコミのリップサービスで当選確実、
当時、マスコミのリップサービスが分からなくて、
陰謀説になった。
と受け止めました。
聞く者にとって、受け止め方が違いますから、
然るべくしてご確認ください。
これは来月DVDで発売されるはずです。
朝早いので、少し寝ます。

Message#18483 2008年12月16日(火)00時03分
Re4:連投失礼いたします。
さくらさんのメッセージ(#18481)への返事

> さくらさんのメッセージ(#18480)への返事
>
> ゲストブックを開くと、お名前とコメントを書く欄がありますから
> そちらに記入ください。
> urlは、ホームページを紹介したい方が記入する為の欄です。
>
> 開設して間もない頃あらし投稿があったのでコメントは承認制にしてあります。
>
> 先ほど神風代理人さんのテスト投稿承認しました。
>
> コメントお待ちしてます(*^^*)

ヤツガレの為に、夜遅くまで
懇切丁寧なご教示
有り難うございます。
心から厚くお礼
申し上げます。

貴女の連投早速プリンターに掛けました。
これを教本にして、
本日時間をとり、書き込み試みて見ます。
有り難うございます。

Message#18482 2008年12月15日(月)23時58分
Re:昨今の掲示板
神風代理人さんのメッセージ(#18466)への返事

> 12月13日
> 輸っか千葉支部代表説法会録画を
> 昨日大阪支部で観賞してきたが
> 上祐の説法の中で選挙の件
> 語っていた。
>
> 出口調査の結果、当選確実
> という主旨だったと思う。

千葉の説法見てませんが、
分裂騒動当時の説法では出口調査で落選確実だった、
と言ってたような気がするんですがねえ・・・
もしやもどきが囁いた・・・?

ここはひとつアンコ幹部にご降臨賜りたいとw

Message#18481 2008年12月15日(月)22時49分
Re3:連投失礼いたします。
さくらさんのメッセージ(#18480)への返事

ゲストブックを開くと、お名前とコメントを書く欄がありますから
そちらに記入ください。
urlは、ホームページを紹介したい方が記入する為の欄です。

開設して間もない頃あらし投稿があったのでコメントは承認制にしてあります。

先ほど神風代理人さんのテスト投稿承認しました。

コメントお待ちしてます(*^^*)

Message#18480 2008年12月15日(月)22時45分
さくらさんのメッセージ(#18479)への返事

下のほうへ行くと

ジオログ、ダイアリィ、ゲストブック のボタンがありこちらもクリックすると
其々のページへ飛びます。

Message#18479 2008年12月15日(月)22時39分

さて、トップページにはオレンジ色のボタンが○個ありまして、
その其々クリックするとページへ飛びます。

Message#18478 2008年12月15日(月)22時35分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18477)への返事

JPGに変えて投稿してみましたが表示されませんね。

画像が表示されるべき場所のアルファベットをクリックすると見れます?

解決しました。
画像の差し替えを選択しないといけなかったのね

Message#18477 2008年12月15日(月)22時20分

> 早速教えてくださってありがとうございます。

画像が表示されてません。ビットマップ形式(bmp)で投稿されてますね? JPG形式で
ないと表示されない仕様だったと思います。

ペイントで「保存」するとき、デフォルトではBMPになるので、プルダウンしてJPG形式を
選択して保存して頂けたらと思います。あるいはイルファンで変換でも。

Message#18476 2008年12月15日(月)22時18分
連投失礼いたします。
神風代理人さんへ

さくらの携帯ではホームページ見れるんですが、

携帯仕様には設定していないので機種によって見れないのかもしれません。
思い至りませんでした。

さて、ホームページトップに行くには画像の矢印で示したところを
クリックしていただくとリンクしてます。

あべるさんへ

早速教えてくださってありがとうございます。

Message#18475 2008年12月15日(月)22時00分
Re:あべるさんへ
さくらさんのメッセージ(#18473)への返事

> 以前教えていただいたんですが、
> ホームページを画像として取り込んで
> 掲示板に投稿するにはどうしたらいいんでしょうか?

・Printscreenボタンを押す=クリップボードにモニタ画面を取り込み(動画以外)
・スタート→(全ての)プログラム→アクセサリ→ペイントを開き「新規」
・貼り付け

これで画像として保存できます。フォトショップの簡易版等への取り込みなら一層便利。
画像のファイルサイズの調整は、何らかの画像処理ソフトで。私はフォトショップまたは
Irfanview(フリーソフト)でやってますが、いろんなデジカメ関係ソフトが使えるはずです

今の当掲示板はサムネイルを自動作成して縮小機能があるから少し大きな画像でも投稿
できますが、一昔前までは、50KB(できれば20KB)くらいまでのファイルサイズにとどめ
るのが投稿の際の一応の礼儀だったと思います。ここはペイントで1024X768で作った画像
をJPG保存してそのまま投稿しても多分ファイルサイズ的にはセーフだと思いますが実験して
みますね^^

んんん、新しいパソコン買われたのですか?

Message#18474 2008年12月15日(月)21時55分
Re:アベルさん
神風代理人さんのメッセージ(#18470)への返事

> キャンディさんの絡みで、掲示板大反響
> 彼の功績極めて大

ネカマだと認定されたとwww

> ヤツガレ子供の時間は終わり、
> お後は
> アベルさんの大人の時間
> 丁度時間となりました、お後は兵庫民部の神直参 阿部流殿にお任せします。

ヤツガレさんに去られたら、また掲示板が重くなってしまいそう・・・

Message#18473 2008年12月15日(月)21時54分
あべるさんへ
以前教えていただいたんですが、
ホームページを画像として取り込んで
掲示板に投稿するにはどうしたらいいんでしょうか?

prtsuボタンを使うんだった・・・ですよね。

Message#18472 2008年12月15日(月)21時45分
ご訪問ありがとうございました。
神風代理人さんのメッセージ(#18467)への返事

今パソコン開きました。
投稿確認しました。

Message#18471 2008年12月15日(月)21時44分
Re2: 神宮式年遷宮完遂をめざして
夢野さんのメッセージ(#18445)への返事

>  太陽寂静国ですね。一般のA信徒は何も聞かされませんが、たわけな計画がほんとにあったとですよ。それが分かれば目が覚める信徒がいるかもしれぬ

おみゃ〜もた〜けな糞の言葉が移ったんかにゃ〜もw ←監修希望 >教授とか

キャンディちゃんを代表とする「真面目系」の信徒さん・・・白龍さんとか広島のGさんとか・・・
だったら、最初は「オウムはご清潔でご立派な真理の救済者」ってような幻想を信じて
おられたのでしょうから、「幻滅」して目が覚めることがあるのかもしれませんが、我々の
ように、オウマ〜の道から当業界に入った者の場合には、最初から認識が全然逆でして、

「オウムは殺人カルト! だけど部分的にはパクって自分の利益になる部分もある」
という出発点なんですから、開祖がステーキ食ってダーキニー食って人殺ししても全然少しも
こたえないとwww    キャンディちゃんの長文も瞑想のときに上手に利用させて頂いて
感謝してますしねw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。