喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#19670 2009年1月31日(土)02時11分
From: YASU
Re:神奈川の天才さん恐ろしい!!
神風代理人さんのメッセージ(#19634)への返事


> よく調べていますね!!
> 天才さん、頭良すぎるよ

いいえ、あるサイトのコピペでつ。


> 天才さんなら米国の図書館の原爆のテキストコピーして、
> 日本に持ち帰えったら、
> 材料が入手出来たら
> 原子爆弾製造出来ると思う。

事件前、オウムも原爆製造計画もあったみたいですな。


ところで、ヱさん(=高橋シズヱさん)はブログに、
「松本智津夫にサリンを投げつけてやる」とお書きになっていたので、
コメント欄に、

「でも、サリンは猛毒の気体ですから拡散すると全員に被害が及んでしまいます。
そこで、拘置所で松本死刑囚は糞尿垂れ流しらしいですから、
糞尿でも投げつけたら宜しいかと思います」

書きましたら、


「yasuさん、大笑いです!!!
ま、私もそれくらいの情けは掛けましょうか」

と、レスを頂きましたね。

わたしも彼女に喜んでいただけて本望です。
お馬〜やってて良かったと思いましたね。

Message#19669 2009年1月31日(土)01時32分
From: 아벨(Abel)
Re3:掲示板に思う!
神風代理人さんのメッセージ(#19667)への返事

> ちゃん姉を来賓として、無料ご招待を提案します。

ヤツガレさんのご提案に従って、キャンディちゃんを特別ゲストとして是非ともご招待
申し上げたいと思います。是非とも是非ともご出席頂ければ幸いです。

> アベルさん、手癖足癖悪いから、お気をつけください。
> セクハラと責められて、更迭されないように。

前に大阪でのオフ会でI画伯のスカートめくりしてち〜こ♪奥様にビンタ張りまくられた
前科がありますので、どうかあまり餌をやらないで、もとい酒を飲まさないで下さいw

私が言ったのは、白木屋の火事のときにパンツ穿いてなくて飛び降りられずに焼け死んだ
恥じらい多き大和撫子が沢山いたという故事(嘘だという説もあるそうですが)の話。

> 針ちゃん知っています。
> アベルさんも会えば、びっくり

まさか泉ちゃんではおまへんでせうな。あるいは超サプライズのサチコ女神様とか???
会っても顔わからんw

Message#19668 2009年1月31日(土)01時28分
From: 夢野
Re: 皆さんおはようございます。
> 前にも書いたかもしれませんが、最近聞いたNLP系の話で、もどきを自分で創ってもどきに
> 依存してると、そのもどきが実体化してパワーを持ち、全面支配されてしまうことになる、
> その場合良くない霊であることが多いってな話が・・・
 今はなき「ファウスト博士の超人覚醒法」(絶版)に同じ話がありました。といってもカバラー修行者なんかは、人形に投影した自己の無意識とうまく対話するみたいです
 無意識と意識のバランスが取れてる限りは問題なさそう

 ちなみにカバラー修行はクンダリニー・ヨーガと同じでクンダリニーの覚醒、ツァンダリーなどの冥想を進めるらしい
 欠点はAと同じ、体験先行による智恵の置き去りです

Message#19667 2009年1月30日(金)22時20分
From: 神風代理人
Re2:掲示板に思う!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19666)への返事


> キャンディちゃんのご協力によって驚異的な伸びに
ちゃん姉を来賓として、無料ご招待を提案します。


> 白木屋の場合女性は必ず下着を穿いていくこと。あ、違ったかw 
>

アベルさん、手癖足癖悪いから、お気をつけください。
セクハラと責められて、更迭されないように。


> ち〜こ♪さんと親交があった方や古いオウマーの方で今は掲示板に全然来られてない方、
> 具体的に言うとM監督とかYkさんとかYjさんとかNさんとかOzさんとかには浣腸様と
> 手分けして案内状を出しましたが・・・
>
> ヤツガレさんが出席して下さるのでしたら勿論大歓迎ですが、東京で一寸遠いですが如何
> なさいますでしょうか?
15日の説法会調べて、返事します。


> 彼女?? 誰のことですか? 金十●代理人さんはその方を知っていると?? 

針ちゃん知っています。
アベルさんも会えば、びっくり

Message#19666 2009年1月30日(金)21時47分
From: 아벨(Abel)
Re:掲示板に思う!
神風代理人さんのメッセージ(#19632)への返事

> 今日みたいな日、オフ会の話題についていけないから、出だしが遅い。

キャンディちゃんのご協力によって驚異的な伸びに

> 針ちゃん
> オフ会幹事承諾って本当かよ?
> 神奈川の天才さん
> 不参加なら、渡世の義理は欠けるけど、ヤツガレ案内状が来ていないこと、幸いに不参加
> 歌舞伎町の白木屋と新宿三丁目の与八ぐらいが、適当だろ?

白木屋の場合女性は必ず下着を穿いていくこと。あ、違ったかw 

オフ会については掲示板で告知させていただいて管理人まで参加ご希望の連絡をお願いした
わけですから、掲示板の常連の方々には案内状は誰にも差し上げてません。

ち〜こ♪さんと親交があった方や古いオウマーの方で今は掲示板に全然来られてない方、
具体的に言うとM監督とかYkさんとかYjさんとかNさんとかOzさんとかには浣腸様と
手分けして案内状を出しましたが・・・

ヤツガレさんが出席して下さるのでしたら勿論大歓迎ですが、東京で一寸遠いですが如何
なさいますでしょうか? 一寸したサプライズのご出席者なども期待できそうですが。

> 二次会は歌舞伎町の胡蝶蘭
> アベルさんだけでも彼女に合わせてやりな。

彼女?? 誰のことですか? 金十●代理人さんはその方を知っていると?? 

宮下杏菜ちゃん(男女ご両人)今でもチ●●●に勤めておられるのですか? 杏菜ちゃんの
笑窪もまた見たいですがオフ会来られませんか? とは言ってもご覧になってないかw

Message#19665 2009年1月30日(金)21時35分
From: 神風代理人
Re2:ちゃん姉、尊敬します。!!
キャンディさんのメッセージ(#19660)への返事


> しかし、桃源事件で名前が出てなかったですか?←母親が?
> それはもっと後ではなかったかすら
>
母親の顔を、ヤツガレは上高地以来見ていません。
これまた心配の種でして。


> 子供ができると子供のためを思うだろうからね
>
>
ヤツガレも、行け行けの武闘派閥
と言われたこともありますが、家庭を持って、ガキが3人も出来ると、守りに入るから自ずと人間丸くなりますね。


> そうですか、漏れは別に彼女自体が悪いのだ、と思っているのではありません。
> 麻原が、そして彼女にとっては自分の母親を悪く言われるのはつらいかもしれんが
> 母親がカルトにはまったせいの犠牲者だと思ってますわ
> まあ、不良化してたってのは漏れには関わりのないことで
>
> ちっと恥ずかしい内容かもしれんが、漏れは彼女が悪いとは思ってない
> 無論麻原が悪いんです
> 彼女は自分でなにかできる立場ではなかった
> 逃げ帰りたくても、家がないし親が教祖に傾倒していた
> 子供といってよい年齢だったし
>
> ただ、麻原の醜態をさらしたネタとして、ゲラゲラ笑いたいのです
>


ちゃん姉はちゃん姉で、常に吠えているけど、本当は心の優しい人だと思うよ。

ただ世間を不器用に渡っているだけ、歳と共にちゃん姉の良さが出てくるよ


生意気なこと言って勘弁な。


ちゃん姉のご健筆をお祈りします!!寒さ厳しきおり、お風邪など召されませんようお気をつけつけください。

Message#19664 2009年1月30日(金)21時31分
From: 山本英司
Re2:官報告示
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19663)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#19662)への返事
>
> > 2月18日のオフ会ではお世話になります。
>
> 2月14日でっせ〜〜〜〜〜ぇ! (- -;

そうでした。失礼いたしました。

Message#19663 2009年1月30日(金)21時30分
From: 아벨(Abel)
Re:官報告示
山本英司さんのメッセージ(#19662)への返事

> 2月18日のオフ会ではお世話になります。

2月14日でっせ〜〜〜〜〜ぇ! (- -;

Message#19662 2009年1月30日(金)21時23分
From: 山本英司
官報告示
ご無沙汰しております。
2月18日のオフ会ではお世話になります。

さて、1月23日付の観察処分更新の公安審査委員会決定について、
ようやく官報告示がなされました。

下記よりPDFファイルをダウンロードすることが出来ます。
22ページあたりより、証拠目録の陳述書の作成名義人ということで大量の構成員の個人名も(笑)。

http://kanpou.npb.go.jp/20090130/20090130g00018/20090130g000180000f.html
官報目次
 平成21年1月30日付(号外 第18号)


--------------------------------------------------------------------------------

〔告  示〕

○無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律所定の無差別大量殺人行為を行った団体の規制処分の請求に関し、公安調査庁長官が行った更新請求に対する同法第二十六条第六項において準用する同法第二十二条第一項の決定の件(公安審査委一) ……… 1

Message#19661 2009年1月30日(金)21時17分
From: 아벨(Abel)
Re2:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
金●代理人さんのメッセージ(#19639)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#19619)への返事
>
> >2月14日午後6時から新宿または池袋でオフ会を開催します。
> >幹事は、店の予約等については、今まで掲示板を荒らした罪滅ぼしに、ってことで
> >●●通信の金●さんが引き受けて下さいました。数日以内に店は決定する予定です。
>
> オフ会参加の皆様
> ご希望のメニューはありますでしょうか
> (「お肉は嫌い」「辛いの苦手」等)
> お店選びの参考にさせて頂きます
> お返事はおんふ板にご投稿下さいませ
> (希望受け付けは来週月曜日ころまで)

真理の団体に関係したオフ会で暗性食の肉だの酒だのなんて不謹慎ではないでしょうか、
拘置所でご苦労なさっている聖者を偲んで質素なものでも・・・

というのは完全な冗談にて、10人近い人数が予約できて、できれば少し長めの時間がとれて、
ってあたりを優先していただき、地理不案内な方もいるかもしれませんのである程度場所の
わかりやすいところでお願いできれば最高です。連絡係幹事自身、新宿ならある程度わかり
ますが池袋は地理不案内。

料理の方は、まああまりうるさいこと言いっこなしというところで、たとえばどうしても
肉が駄目って人でも鍋とかなら食べられるかも??


ねねねね、キャンディちゃん、是非ともオフ会来てくださいよぉ!!!

Message#19660 2009年1月30日(金)20時56分
From: キャンディ
Re:ちゃん姉、尊敬します。!!
神風代理人さんのメッセージ(#19657)への返事

> バドラは、1996年ヤツガレの記憶が正しいなら脱会した。
>脱会後、鶴見橋ミュージックに出演していたよ。

しかし、桃源事件で名前が出てなかったですか?←母親が?
それはもっと後ではなかったかすら


> 今では足を洗い堅気さんの専業主婦子供さん2人いるよ。

子供ができると子供のためを思うだろうからね


> 言うなら過去を恥じて世間にひっそりと生活しているよ。

そうですか、漏れは別に彼女自体が悪いのだ、と思っているのではありません。
麻原が、そして彼女にとっては自分の母親を悪く言われるのはつらいかもしれんが
母親がカルトにはまったせいの犠牲者だと思ってますわ
まあ、不良化してたってのは漏れには関わりのないことで

ちっと恥ずかしい内容かもしれんが、漏れは彼女が悪いとは思ってない
無論麻原が悪いんです
彼女は自分でなにかできる立場ではなかった
逃げ帰りたくても、家がないし親が教祖に傾倒していた
子供といってよい年齢だったし

ただ、麻原の醜態をさらしたネタとして、ゲラゲラ笑いたいのです



お知らせします。

どうもありがとうございますた





管理人追記
引用部分がわかりやすくなるよう、引用符号を勝手ながら付加させていただきました。
「返事」というところをクリックすると自動的に元投稿に引用符号がついて色が付いて
わかりやすくなりますので、何卒便利な機能をご利用ください m(_ _)m

Message#19659 2009年1月30日(金)20時55分
From: 아벨(Abel)
Re:ちゃん姉、尊敬します。!!
神風代理人さんのメッセージ(#19657)への返事

> ちゃん姉、11連投内容を精読して、文学才能抜群!!

バドラーさんも文才があるみたいでっせ。まさかとは思いますが、キャンディちゃんって
正体はバドラー元師ご本人だったり・・・、なんてことないでしょうな???

> バドラは、1996年ヤツガレの記憶が正しいなら脱会した。
> 脱会後、鶴見橋ミュージックに出演していたよ。

それを見に行って一緒にポラ撮って、キスマークつけてもらった写真を家宝にしているのが
山本英司准教授浣腸大先生www

Message#19658 2009年1月30日(金)20時46分
From: 아벨(Abel)
Re9:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19654)への返事

> 早くそう言えばいいんだよ
> さすがに朝鮮人は気がきかねえわ

아벨は日本人でっせ。ハングルは使ってますけど、これは真のお父様(文鮮明先生)に敬意
を払ってのこと。統一教会では아벨っていう語は凄く重要な意味をもちますし・・・

> わかったよ、今度は伏字にしておいてやる
> しかし、教団の差し金じゃないのかねえ
> だって、偉く教団に不利なネタだからねえ

まあ公開された雑誌に載ったことですから引用されても仕方ないとは思いますけど、伝え
聞くところによると今では子供さんと穏やかな生活されてるそうですし、何年か前に信徒で
道場に通ってた彼女を知ってたという人に聞くと、波乱万丈の半生からは考えられないくらい
良い性格だと聞いたことがあるのです。

詳しいことを申しますと、数年前にこの掲示板に「宮下杏菜」というハンドル名の方がよく
こられてて、現在のキャンディちゃん以上ともいえるような凄まじい勢いで管理人をボロクソ
に罵ったりされてました。

で、我々としては宮下杏菜って誰なんだ? あの激しい性格とAV女優の名をもじった名前
からすると、ひょっとするとバドラー元師ではないか、という話になったのです。

そしたら、誰だったか忘れましたが、本人をよく知ってるという人から、バドラーさんは
そんな過激な性格ではなくって現在ではおっとりした感じなので宮下杏菜ではあり得ない、
と言われたことがあると。その時に現在は一般人として平和に過ごしておられると聞いたの
ですわ。過去の魔境とか茶化しの古傷を暴き立てるっていうのは気の毒だと思うのと身に
つまされる部分もあってw それからはバドラーさんのことをあまり取り上げないように
した次第です。出演ビデオは勿論ほとんど全部もってますがwww

何でしたら、公開しないという約束でキャンディちゃんにも贈呈してもOKですが。

> 雑誌では、彼女は、自分はこれで稼ぐ、と決め込んでいたような発言してたが?
> 自分の友達も教団でたらそうするっていって
> 風俗関係の就職考えているのがあるって、、ほんとかは知らんが
> そうかい、今は考えが変わったということかい

まあ当時は魔境だったのでしょう。古傷でんがな。布施を取った側といっても供養値魂では
ないから布施を受けたわけでもないし、マスゴミに利用された面もあるでしょうし・・・

> しかしねえ、漏れとしては、こういう過激で情けないネタをもっと早く知らされていたら
> アホらしくなって、余計な金や時間をつぎこまなくて済んだんだが
> 教団が隠したがるから、知らない信者が不利になるだろ
> そうは思わんか

まあ私の場合には、宗教団体なんてそんなものだろうと最初から思って関係するわけなん
ですけどね。キャンディちゃんは純粋で若い。ある意味うらやましいですな。

Message#19657 2009年1月30日(金)20時42分
From: 神風代理人
ちゃん姉、尊敬します。!!
身体の調子が悪いので、臥せていていまノート開いて見て、


ちゃん姉、11連投内容を精読して、文学才能抜群!!


横からごめんなさいね。


バドラは、1996年ヤツガレの記憶が正しいなら脱会した。
脱会後、鶴見橋ミュージックに出演していたよ。


今では足を洗い堅気さんの専業主婦子供さん2人いるよ。


言うなら過去を恥じて世間にひっそりと生活しているよ。


お知らせします。

Message#19656 2009年1月30日(金)20時40分
From: キャンディ
Re12:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
> 金額の点でキャンディちゃんの気に障ったとしたら大変申し訳ありませんでした。決して
> あなたの布施が少ないと批判したのではなく、宗教団体、ことにカルトと呼ばれるような
> 団体は金を沢山取るのが本業みたいなところがありますから、千万単位出したとか家屋敷を
> 売り払ったとか、そんな人たち

もとから家屋敷なんかもってねえんだから、出しようがねえんだよ

禿は謹慎しろ

Message#19655 2009年1月30日(金)20時32分
From: 아벨(Abel)
Re11:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19645)への返事

> 布施がすくねえとか、貴様に言われる筋合いがねえんだよ
> 漏れにしてみれば、あいつらのほうが、真面目に働いている女よりも威張っていたんだから
> 腹もたつじゃねえか
> あ、ごめんよ
> 真面目に働いたつもりで、たったの四百万かそこらしか、お布施できなかったからねえ

金額の点でキャンディちゃんの気に障ったとしたら大変申し訳ありませんでした。決して
あなたの布施が少ないと批判したのではなく、宗教団体、ことにカルトと呼ばれるような
団体は金を沢山取るのが本業みたいなところがありますから、千万単位出したとか家屋敷を
売り払ったとか、そんな人たち(被害者と表現すべきか篤信家と表現すべきかは色々な立場
もあるでしょうが両方の要素は理論上は否定できないでしょう)は沢山いる、キャンディちゃ
んの布施された額はいわゆるカルトによる被害の金額としては必ずしも特別多いというわけ
ではない、という意味でキャンディちゃんを慰めるといっては失礼ですが、もっと酷い目に
あってる人は、オウムに限らず色々な宗教で山ほどいる、と言いたかっただけですので、
言葉が足りず誤解を招いたとすれば謝ります。

> お前一章まつわりついて嫌がらせしてやるから添う思え

まあまあ落ち着いてくださいって。下手したら脅迫だと言われかねないですから

> いいたいこと言ってくれるじゃん
> バドラに気でもあるのお
> 漏れは彼女らに騙された口なんだよ
> そんなにえれえのかよ

布施の話とバドラーさんの話は全然別ですがな。

> 謝れよ
> 早くしろよ

今ヨガ教室から帰って掲示板見てびっくり仰天。謝りますって。

Message#19654 2009年1月30日(金)20時28分
From: キャンディ
Re8:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19652)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#19641)への返事
>
> > バドラの件は、本人が書かれたくないといったんならば考える
> > あんたは本人にそう聞いたのか?
>
> そうです。何年も前のことでしたが、確か掲示板にバドラーさんの裸の写真だったかビデオ
> だったか貼ったら、本人からメールが来て削除してくれと依頼されて削除した記憶あり。
>
> 勿論本人さんと会ったわけではないですからホンモノか単に知人が気をきかせて言って来た
> のかは厳密には不明ですが、メールの内容からはご本人の可能性が高かったと考えてます。
>

早くそう言えばいいんだよ
さすがに朝鮮人は気がきかねえわ

わかったよ、今度は伏字にしておいてやる
しかし、教団の差し金じゃないのかねえ
だって、偉く教団に不利なネタだからねえ


雑誌では、彼女は、自分はこれで稼ぐ、と決め込んでいたような発言してたが?
自分の友達も教団でたらそうするっていって
風俗関係の就職考えているのがあるって、、ほんとかは知らんが

そうかい、今は考えが変わったということかい

しかしねえ、漏れとしては、こういう過激で情けないネタをもっと早く知らされていたら
アホらしくなって、余計な金や時間をつぎこまなくて済んだんだが
教団が隠したがるから、知らない信者が不利になるだろ
そうは思わんか

Message#19653 2009年1月30日(金)20時24分
From: キャンディ
Re17:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
申し訳ございませんって、こっちで恐縮してやっているんだろうが、え?
なんとか言えっていうんだよ、あ?

稼ぎが少なくて申し訳ございませんって、このキャンディ様がお謝りになっておられるんだ
ちっとは観念しねえのかよ?あ?

すまねえ、って言ってんだよ
もっと稼げばよかったっていってんだよ、あ?

そら、アベルさんが腹立てるのもご無理はございませんわ
だって、布施が少ないんですもの
これっぽっちですわよ?
上見ればきりがないですもの
四百万なんて鼻くそですわ
鼻くそ布施して威張るんじゃねえ、って ああそうですわ
その苦情はよくわかりましてよ
だって少ないんだもの
もらうならば、多いほうがいいに決まっているじゃないねえ

ごめんなさいね
あたしだって、四百万より一億のほうが好きですわ
他人の身になって考えるってことができませんでしたわ
あ?

Message#19652 2009年1月30日(金)20時22分
From: 아벨(Abel)
Re7:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19641)への返事

> バドラの件は、本人が書かれたくないといったんならば考える
> あんたは本人にそう聞いたのか?

そうです。何年も前のことでしたが、確か掲示板にバドラーさんの裸の写真だったかビデオ
だったか貼ったら、本人からメールが来て削除してくれと依頼されて削除した記憶あり。

勿論本人さんと会ったわけではないですからホンモノか単に知人が気をきかせて言って来た
のかは厳密には不明ですが、メールの内容からはご本人の可能性が高かったと考えてます。

> お前はなんの仕事をしているんだ?
> 宗教関係者なのか
> 警察なのか、

リアルの仕事は掲示板とはまったく関係ありません。宗教にはいくつも入ってるから関係者
ではありますが、職業的宗教家ではないです。単なるアマチュア宗教評論家です。

Message#19651 2009年1月30日(金)20時20分
From: キャンディ
Re16:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
一生つきまとって嫌がらせしてやるから覚えておけ?
おおいに気に障ったよ

ごめんなさいね
額が少なくて
貧乏ですから
稼ぎも悪いし
対して貢献できませんでしたよ
ええ、女性でもガハパターニみたいに、一億も布施した人もいますしねえ

働きが悪くてさあ
ええ、自分に甘えていたのかもしれませんわ
もっともっと働けばよかったんですわ
24時間、グルのために差し出していたわけじゃございませんで
自分の時間も欲しかったしね
努力が足りないのに、威張り散らしてすみません
本来恥ずかしくて出せない顔をあちらこちらに差し出して大威張りで物を
言ってわるうござんしたわ

Message#19650 2009年1月30日(金)20時17分
From: キャンディ
Re15:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
何が気にいらなかったのか説明しろってんだよ
漏れがバドラのことを書いたのが、あんたには気に障ったってのか
漏れの行動が思いやりがないと?

じゃ、なんでペラペラしゃべったんだ?
同じダキニでもあまりしゃべらず、あまり知られてないのもいるじゃねえか
しゃべったってことは、話題になってもかまわないってことを本人が了解したんじゃねえの

よくしらんが未発表のビデオがなぜか公開されていて
なんだかのベスト10に入ったとか
麻原の愛人だったっておかげで、儲けもでてよかったじゃん

Message#19649 2009年1月30日(金)20時14分
From: キャンディ
Re14:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
何が気にイラねえんだか、はっきりさせろっていってんだよ
お前の正義感では漏れのしたことが腹立たしいっていうのか?

漏れは、ある種の女はあっけらかんと、性について語るもんだと
たまたまそういうタイプだったんだろうと、思ったけど
だってテメエでAV女優志願したんじゃねえの

それとも、今では考えがちがくなった、というのか
あんたのほうで、それがわかっているのか?

なんでそんな陰険なこと言われないといけないのか、漏れにはわからんのだが

お前は漏れのしたことが、意地悪だと思っているのか?
漏れは彼女は、あっけらかんと、しゃべっていると読んで感じたぞ

Message#19648 2009年1月30日(金)20時11分
From: キャンディ
Re13:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
なんで漏れにそんな嫌がらせを言うのか、はっきり説明してみろっていってんだよ
早く書き込めっていってんだよ

Message#19647 2009年1月30日(金)20時09分
From: キャンディ
Re12:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
何が気にいらねえんだか言ってみろって言ってんだよ
お前が布施受けるわけじゃねえだろ

漏れの布施が少ないといって馬鹿にしたのはお前がはじめてだ
一生付回して嫌がらせしてやるぜ
そんなに陰険だとは思わなかったぜ

真面目に働いて出してやったのに

バドラのネタが気にイラねえのか
漏れは、奴はあっけらかん、としゃべっているように見えたがねえ?
言い過ぎだとでも思っているのか
かかれているとおりのことを言ったまでだよ
何が悪いんだ?
顔写真も、全裸写真も出ていたぞ
彼女は被害者なんだから、嫌ならば、写真を出さないようにあるいは
部分的にぼかしいれるとか、注文できるはずだ
しないのは、別に構わないと思ったからだと、漏れはおもう

バドラに説明させろ

Message#19646 2009年1月30日(金)20時04分
From: キャンディ
Re11:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
謝れって言ってんだよ
おら、いい気になっているんじゃあねえよ?あ?

謝れよ
早く(私が悪うございました)ってミツユビついて謝れよ
早くしろっていってんだよ
このツンボが聞こえねえのかよ
聞こえねえふりかよ
ああ、朝鮮人にはよくあるよな!禿死ね

Message#19645 2009年1月30日(金)20時02分
From: キャンディ
Re10:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
以下、長いので割愛しました

アベルさんの本音が聞けて、うれしゅうございましたよ

Message#19644 2009年1月30日(金)19時59分
From: キャンディ
Re9:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?

Message#19643 2009年1月30日(金)19時58分
From: キャンディ
Re8:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?

Message#19642 2009年1月30日(金)19時55分
From: キャンディ
Re7:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?

Message#19641 2009年1月30日(金)19時52分
From: キャンディ
Re6:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?

Message#19640 2009年1月30日(金)19時39分
From: キャンディ
Re5:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?

Message#19639 2009年1月30日(金)19時16分
From: 金●代理人
Re:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19619)への返事

>2月14日午後6時から新宿または池袋でオフ会を開催します。
>幹事は、店の予約等については、今まで掲示板を荒らした罪滅ぼしに、ってことで
>●●通信の金●さんが引き受けて下さいました。数日以内に店は決定する予定です。

オフ会参加の皆様
ご希望のメニューはありますでしょうか
(「お肉は嫌い」「辛いの苦手」等)
お店選びの参考にさせて頂きます
お返事はおんふ板にご投稿下さいませ
(希望受け付けは来週月曜日ころまで)

Message#19638 2009年1月30日(金)18時28分
From: 아벨(Abel)
Re8:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19636)への返事

> > 今万一「校長認定信者」疑惑でガサでも入ったらお縄もの
>
> おめこぼししていただくのがよろしいかとw

ほかの人ならともかく、悪業に悪業を重ねてあちこちで恨みに恨みを抱かれてると思われる
鬼畜外道管理人の場合、到底お目こぼしなんて無理ではないかと。管理人がああいうブツで
お縄になったら、オウマ〜界全員欣喜雀躍大喜びされる姿が目に浮かぶようwww

「まさかあの人が」という方は皆無、全員「やっぱりね〜」って納得されるのでせうなw

今からヨガ。他のレスはまた後ほど。

Message#19637 2009年1月30日(金)18時25分
From: 아벨(Abel)
Re:泉さんって?
神風代理人さんのメッセージ(#19635)への返事

> 泉さんの携帯知らなかったのかな?

ヤツガレさんが仰ってる泉さんと私の思ってる泉さんが同一人物かどうかわかりませんし、
そもそもネット仲間の間では別の名前の方が通りがよろしいかとも。

Message#19636 2009年1月30日(金)18時24分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19630)への返事


> 今万一「校長認定信者」疑惑でガサでも入ったらお縄もの
> だとガクブルみたいw

おめこぼししていただくのがよろしいかとw

Message#19635 2009年1月30日(金)14時05分
From: 神風代理人
泉さんって?
アベルさん


泉さんの携帯知らなかったのかな?

Message#19634 2009年1月30日(金)13時57分
From: 神風代理人
神奈川の天才さん恐ろしい!!
YASUさんのメッセージ(#19633)への返事

横から口挟んで、ごめんなさい。


> > 硫化水素だったら作れると思いますがwww
>
> 硫化水素の毒性は大したことはありません。
> 事件に使われたくらいの大きさでしたら、電車内では一人の死者も出ないと思います。
>
> 精々、列車妨害か傷害事件ぐらいでしょうな。
>
>
> <参考>
>
> ・硫化水素
> きわめて毒性が強く、許容濃度10ppm。500ppm以上で生命に危険を生じ、1000ppm以上になると急死する。
>
> ・サリン
> 毒性
> 殺傷能力が非常に強く、吸収した量によっては数分で症状が現れる。また、呼吸器系からだけでなく皮膚からも吸収される。
>
> 経皮毒性の一例を示すと、経皮投与におけるヒトの半数致死量は28 mg/kgである。これは、体重60 kgのヒトが1680 mg(約1.5 mL)のサリンを経皮吸収すると、その半数が死亡するということである。また、皮膚に一滴垂らすだけで確実に死に至るとの記述も存在する。
>
> サリンに曝露すると1分と経たずに以下のような症状が出る。曝露量が多い場合には軽症、中等症を飛ばしていきなり重症になり死亡する場合もある。


神奈川の天才さん
すなわち、YASUさん


よく調べていますね!!
天才さん、頭良すぎるよ


天才さんなら米国の図書館の原爆のテキストコピーして、
日本に持ち帰えったら、
材料が入手出来たら
原子爆弾製造出来ると思う。


尊敬します!!

Message#19633 2009年1月30日(金)13時17分
From: YASU
Re6:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19631)への返事

> あの中の「尊師マーチ」のようつべビデオが規約違反とかで削除されてますが、アレフが
> チクった?? でも著作権を主張する根拠あるのですかね? 

いいえ、一般人でしょうな。

公序良俗に反するとかいって。



> > だから野田っちは見栄を張っているというのです。
> > プライドで真実が見るのが嫌だという心の働きがある。
> > 「アレフはへなちょこです」「サリンは作れません」←直視しよう。
>
> 硫化水素だったら作れると思いますがwww

硫化水素の毒性は大したことはありません。
事件に使われたくらいの大きさでしたら、電車内では一人の死者も出ないと思います。

精々、列車妨害か傷害事件ぐらいでしょうな。


<参考>

・硫化水素
きわめて毒性が強く、許容濃度10ppm。500ppm以上で生命に危険を生じ、1000ppm以上になると急死する。

・サリン
毒性
殺傷能力が非常に強く、吸収した量によっては数分で症状が現れる。また、呼吸器系からだけでなく皮膚からも吸収される。

経皮毒性の一例を示すと、経皮投与におけるヒトの半数致死量は28 mg/kgである。これは、体重60 kgのヒトが1680 mg(約1.5 mL)のサリンを経皮吸収すると、その半数が死亡するということである。また、皮膚に一滴垂らすだけで確実に死に至るとの記述も存在する。

サリンに曝露すると1分と経たずに以下のような症状が出る。曝露量が多い場合には軽症、中等症を飛ばしていきなり重症になり死亡する場合もある。

Message#19632 2009年1月30日(金)10時23分
From: 神風代理人
掲示板に思う!
毎日、毎日、最初一回の書き込みで決まる。


ノート開いて見て、携帯片手に話題について行ければ、食らい付く


皆勤賞ノロマ?
そんな時、書き込みも楽


今日みたいな日、オフ会の話題についていけないから、出だしが遅い。


点滴を受けながら、眠いのを我慢して、今日の一回書き込み終わり、


針ちゃん
オフ会幹事承諾って本当かよ?


サクラ組総長
キャンディのちゃん姉
神奈川の天才さん
不参加なら、渡世の義理は欠けるけど、ヤツガレ案内状が来ていないこと、幸いに不参加


歌舞伎町の白木屋と新宿三丁目の与八ぐらいが、適当だろ?


二次会は歌舞伎町の胡蝶蘭


アベルさんだけでも彼女に合わせてやりな。


ヤツガレの名前で入れてあるボトル俺は飲まないから


アベルさんに飲ませてあげてくんなまし!!

Message#19631 2009年1月30日(金)08時33分
From: 아벨(Abel)
Re5:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
セイラさんのメッセージ(#19628)への返事

http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/
> 宝石の言葉は心に響くのが多いですからね。
> さえこさんは純粋にお導きをしたいようなのに、
> なかなか事が運ばず気の毒な気がする。
> ご縁ができたと思ったら
> 「上祐さんが好き」だの「なぜあんな事件を起こしたのか教えて欲しい」だの(≧ヘ≦)

名古屋方面、もとい痔目次方面の純粋・不放逸青年が是非とも訪れられたらよろしいかとw

あの中の「尊師マーチ」のようつべビデオが規約違反とかで削除されてますが、アレフが
チクった?? でも著作権を主張する根拠あるのですかね? 

> だから野田っちは見栄を張っているというのです。
> プライドで真実が見るのが嫌だという心の働きがある。
> 「アレフはへなちょこです」「サリンは作れません」←直視しよう。

硫化水素だったら作れると思いますがwww

> いや、それ以前の問題で自称サマナとやら「これはヤラセですぅ」と言っているのも
> 同然のウルトラアホ発言してまする。
> 偽者使ってのヤラセとバレバレでんがな。
> アホでもわかってまうっちゅうねん(・へ・)

まさかヤラセは使わないでしょ? 道場内で顔見知りの信徒として質問してる状況だと
思いますが、もしヤラセ使ってばれたりしたらテレビ局の偉い人の首が飛んだり番組自体
中止になってしまうくらいのリスクですから。それにヤラセだったらもっと過激なこと言う
のではないですかね。映画「A」のサマナみたいに。

どうせなら、元無料体験者がクルタのコスプレで「サリン撒いて死刑になっても本望!」
と叫ぶ方が絵になりまっせwww   テレビ局から500円公安から500円小遣い貰って
難波花月の中のたこばやしあたりでタコ焼きビールセットでも供養しよう!!

言ってることも、まああんなもんだろって感じですし・・・。

Message#19630 2009年1月30日(金)08時32分
From: 아벨(Abel)
Re6:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19629)への返事

> > 「あのサマナの言ってることおかしいよ。ヤラセ芝居なんだろう」と
> > 問い合わせが来ないのかな?
>
> これって、本気で言うてはります?
> いや、本気でもいいんですけどね。

どうもよく理解できないのですが、ヤラセの可能性が少ないと思われる映像に対してヤラセ
よばわりされたという裏には深遠な仕掛けがありそうだ、という意味でしょうか?

そうそう先日私の知り合いのところに物凄く巨大な荷物が届いたそうで、中に非常に好み
の傾向に合致したものもあったのでDVD化予定だとか。業者筋からの流れだってことですが、
DVD→ビデオマスターであれからさらにダビング?? 大部分のものは、処分するに処分の
方法に苦慮してるみたいですが、今万一「校長認定信者」疑惑でガサでも入ったらお縄もの
だとガクブルみたいw  送り主様には貴重なグッズを含めて深く感謝でまた何かお返しを
しないと、ってことでした。

Message#19629 2009年1月30日(金)03時37分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
セイラさんのメッセージ(#19628)への返事


>
> いや、それ以前の問題で自称サマナとやら「これはヤラセですぅ」と言っているのも
> 同然のウルトラアホ発言してまする。
>
> 偽者使ってのヤラセとバレバレでんがな。
> アホでもわかってまうっちゅうねん(・へ・)
>
> でも、テレビ局に視聴者から
> 「あのサマナの言ってることおかしいよ。ヤラセ芝居なんだろう」と
> 問い合わせが来ないのかな?
> 来ても局側は発表しないだろうけど。


これって、本気で言うてはります?
いや、本気でもいいんですけどね。

Message#19628 2009年1月30日(金)03時29分
From: セイラ
Re4:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
YASUさんのメッセージ(#19625)への返事

> セイラさんのメッセージ(#19623)への返事

> さえこさんはとうとう、
> 自身のブログをソンシの言葉中心にリニューアルしてしまいますた。
>
> http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/

宝石の言葉は心に響くのが多いですからね。
さえこさんは純粋にお導きをしたいようなのに、
なかなか事が運ばず気の毒な気がする。
ご縁ができたと思ったら
「上祐さんが好き」だの「なぜあんな事件を起こしたのか教えて欲しい」だの(≧ヘ≦)

「グルとのパイプを繋げなかった」これは弟子にとっては最高にツライ。
でも、さえこさん、諦めずご縁のある人を真理の流れに乗せるのですぞ。

> わたすも負けずに、こんなのも作っています。
>
> http://shibataishin.akazunoma.com/aum/fukoku.html
> http://shibataishin.akazunoma.com/aum/lands.html

観ましたぞい。
神々しいではあ〜りませんか。
懐かしいソヌシの笑顔が(^^)

> > > 自称代表が、サリンをまた撒く可能性を否定できない! と明言!!!
>
> またまた!
>
> どうやって、サリンを手に入れるんですか?
> 移動中に容器から漏れたら、中毒死する可能性もあります。
>
> サリンの合成なんて簡単にはできないですよ!
> わたしは化学科専攻したからというわけではないですが、
> そう簡単に作れる代物でないことぐらいは分かります。


だから野田っちは見栄を張っているというのです。
プライドで真実が見るのが嫌だという心の働きがある。
「アレフはへなちょこです」「サリンは作れません」←直視しよう。


> > しかしあの40代サマナとやら・・・ヤラセ丸わかりでんがな。
> > ここまでヘタなヤラセしたら視聴者に
> > 「こんなヤラセしてまで危険性をアピールするなんて。アレフって何も危険性ないんだな」とアレフの安全性をアピールしてしまうではないか!

> なんか、その場面も変ですな。
> 「ノーコメント」なんて言うよりは、
> 「麻原尊師のためには何でもやりますぅ!」
> の方が全国のお馬〜や隠れオウムにウケは良かったかも。


いや、それ以前の問題で自称サマナとやら「これはヤラセですぅ」と言っているのも
同然のウルトラアホ発言してまする。

偽者使ってのヤラセとバレバレでんがな。
アホでもわかってまうっちゅうねん(・へ・)

でも、テレビ局に視聴者から
「あのサマナの言ってることおかしいよ。ヤラセ芝居なんだろう」と
問い合わせが来ないのかな?
来ても局側は発表しないだろうけど。

Message#19627 2009年1月30日(金)02時58分
From: 아벨(Abel)
Re4:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
YASUさんのメッセージ(#19625)への返事

> 動画を拝見いたしました。
> でも、名古屋道場のは一昨年の盗撮じゃないですか!
> 今年のセミナ〜のは無いんでしょうか?

ですよね〜〜〜〜!!! あれは一寸手抜きって感じを受けてしまいましたよね〜〜〜。

例の記者が訴えられたって話も絡ませてくれたら一層面白かったのですけどねえ・・・

> さえこさんはとうとう、
> 自身のブログをソンシの言葉中心にリニューアルしてしまいますた。
http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/

帰依信徒だったらよろしいのかもしれませんが、ステージ低い者は教義を勝手に咀嚼せずに
本の文言をそのまま伝えるべし、とは以前から言われてましたもんね。だから「鸚鵡」www

> わたすも負けずに、こんなのも作っています。
> http://shibataishin.akazunoma.com/aum/fukoku.html
> http://shibataishin.akazunoma.com/aum/lands.html

おお、乙彼様です。

> どうやって、サリンを手に入れるんですか?
> 移動中に容器から漏れたら、中毒死する可能性もあります。
> サリンの合成なんて簡単にはできないですよ!
> わたしは化学科専攻したからというわけではないですが、
> そう簡単に作れる代物でないことぐらいは分かります。

ここは是非とも「六一Oハップ」+「サンポーノレ」で実行されることですなwww



注;61オーハップ、サンポーノレですから、硫化水素テロと間違えないでねw

Message#19626 2009年1月30日(金)02時52分
From: 아벨(Abel)
Re3:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
セイラさんのメッセージ(#19623)への返事

> ここまでヘタなヤラセしたら視聴者に
> 「こんなヤラセしてまで危険性をアピールするなんて。アレフって何も危険性ないんだな」とアレフの安全性をアピールしてしまうではないか!

私に一声かけてくれたら、クルタ着てパーフェクト被って、「サリン撒いて死刑になっても
本望ぉ〜〜〜!!」と叫んでやってもよろしいが、小遣いなんぼくれるかね? www

Message#19625 2009年1月30日(金)02時50分
From: YASU
Re3:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
セイラさんのメッセージ(#19623)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#19621)への返事
>
> > ニュースゼロ実況中継www
> >
> > 出だし、正大師代行を悪者にしとるwww

動画を拝見いたしました。

でも、名古屋道場のは一昨年の盗撮じゃないですか!

今年のセミナ〜のは無いんでしょうか?


> > れれれ、ぷぷぷぷぷ、さえこさんの時の使いまわし??

さえこさんはとうとう、
自身のブログをソンシの言葉中心にリニューアルしてしまいますた。

http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/

わたすも負けずに、こんなのも作っています。

http://shibataishin.akazunoma.com/aum/fukoku.html
http://shibataishin.akazunoma.com/aum/lands.html



> >
> > 自称代表が、サリンをまた撒く可能性を否定できない! と明言!!!

またまた!

どうやって、サリンを手に入れるんですか?
移動中に容器から漏れたら、中毒死する可能性もあります。

サリンの合成なんて簡単にはできないですよ!
わたしは化学科専攻したからというわけではないですが、
そう簡単に作れる代物でないことぐらいは分かります。


> >
> > サマナは(撒くかどうか)察してくれだなんてヘタレ野郎め、サマナならせめて「サリン
> > 撒いて死刑になっても本望!」くらい言わんかいw 

撒く以前に作れもしないんですから、
そういうことを質問する事自体ナンセンスでつ。


>
> しかしあの40代サマナとやら・・・ヤラセ丸わかりでんがな。
>
> ここまでヘタなヤラセしたら視聴者に
> 「こんなヤラセしてまで危険性をアピールするなんて。アレフって何も危険性ないんだな」とアレフの安全性をアピールしてしまうではないか!
>

なんか、その場面も変ですな。

「ノーコメント」なんて言うよりは、
「麻原尊師のためには何でもやりますぅ!」

の方が全国のお馬〜や隠れオウムにウケは良かったかも。

Message#19624 2009年1月30日(金)02時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19620)への返事

> それに、アベルさんはのぞき趣味なだけですが、漏れは金をつぎ込みましたから
> (しかも、若い時分にうるさいこと言われて、やろうとしていたことをせずに
> 出した金ですよ)

まあ宗教団体というところはたくさん見てきてますが、せめてトータルで千万単位くらい
布施してないと、大きな顔して布施したっていうような言い方はできないものでっせ。

私も天理教あたりにはある程度出しましたが、到底そんな額には達してないから恥ずかしく
て布施の話に関しては大きなこと言えないと。慙愧懺悔ですわwww

> 麻原がどんなことしてたのか、自分は何を拝んでいたのか
> 興味ありますね
> 女性が黙ってしまったら、麻原がどんな奴だったかわからないじゃないですか?
> 漏れはバドラのは痛快だと思ってますよ

また一般論になるのですが、宗教信者というものは、教祖からタントリックなイニを与え
られるということは大きな喜びだと思いますし、そのへんキャンディちゃんって完全に現世
的感覚ですねえ。私は宗教団体というところは嘘吐きで金集めが仕事だと割り切ってます
からオウムがどんなに現世の常識から外れたことしてても、「宗教団体ならそれくらいは
するだろう」ってなもので蛙の面に水みたいな感覚ですが、キャンディちゃんって素直に
純粋に信じておられたのですね。アホかと言ったら失礼ですが、そういう初心な方は宗教
みたいな危険なものに近づかない方がよろしいかも。

Message#19623 2009年1月30日(金)02時23分
From: セイラ
Re2:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19621)への返事

> ニュースゼロ実況中継www
>
> 出だし、正大師代行を悪者にしとるwww

荒木さん大人になられましたね(^^)
かつて「どこに帰れって言うんですか」と不安げに言っていた人が、
「離しなさい!止めなさい!」と強い語調。


> れれれ、ぷぷぷぷぷ、さえこさんの時の使いまわし?? お、野田っちご登場。ニヤニヤしすぎw
>
> 自称代表が、サリンをまた撒く可能性を否定できない! と明言!!!
>
> サマナは(撒くかどうか)察してくれだなんてヘタレ野郎め、サマナならせめて「サリン
> 撒いて死刑になっても本望!」くらい言わんかいw 


野田っち!見栄を張らず正直に言いたまえ!
「けけけ、へなちょこアレフの連中にそんなんする奴おまへんわい」とね。

しかしあの40代サマナとやら・・・ヤラセ丸わかりでんがな。

ここまでヘタなヤラセしたら視聴者に
「こんなヤラセしてまで危険性をアピールするなんて。アレフって何も危険性ないんだな」とアレフの安全性をアピールしてしまうではないか!

・・・いや、もしかして取材記者そのものがアレフ信者で、
実は「ヤラセだらけだ!」と視聴者に思わせて、
アレフに好印象を持たせようという裏の作戦だったりして。

Message#19622 2009年1月29日(木)23時50分
From: キャンディ
Re4:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
なんか悲しくなったので、削除しますね
漏れが馬鹿にみえるだけですから


要するに、さっさと相手見つけて結婚したほうが、世間ではとおりがいいのですよ
散々悩まされて、挙句人の幸せの足をひっぱっているように思われる

あんなに、異性への囚われは間違いだって、教学させていたのに
教えた側はとっとと結婚しましたね
漏れを子供だと思って馬鹿にしてたんでしょうかね

マハカッサパなんか、もちませんでしたね
あっという間に、パパになったとか
そっとしておくどころか、ゲハゲハ笑いたくなります

Message#19621 2009年1月29日(木)23時08分
From: 아벨(Abel)
Re:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19619)への返事

> 2月14日午後6時から新宿または池袋でオフ会を開催します。
>
> 幹事は、店の予約等については、今まで掲示板を荒らした罪滅ぼしに、ってことでAPF
> 通信社の針●さんが引き受けて下さいました。数日以内に店は決定する予定です。
>
> 連絡関係は아벨(Abel)が勤めさせていただきます。具体的な場所などにつきましては決定
> 次第ご連絡申し上げますが、参加者を募るご連絡がメール、携帯メール、ミクシィ等々複雑
> でしたので、今後の連絡については次のようにさせて頂きたいと思います。
>
> ・当掲示板では具体的な場所などはアナウンスしません。
> ・携帯対応の情報連絡サイトを作ります。パスワード認証の予定です。
> ・参加予定の方に対しては、具体的な内容をメールで連絡申し上げます。
> ・ミクシィだけで今まで連絡していた方には連絡の取りやすいメアドのご連絡をお願いします
>  ↑
>  今夜中にミクのメッセでお願いする予定です。できればパソコンと携帯と両方のメアド 
>  を教えて頂ければ幸いです。
>
> 現在参加確定7名、ほぼ確定1名、検討中1名 今月中は参加希望受け付ける予定ですので
> ご希望の方は아벨までご連絡ください。掲示板での意思表明でもOKです。
>
> キャンディちゃん、YASUさん、是非ともご出席頂ければ光栄です。オリーブさんや
> 宮下さんも是非とも。西村さんも友北先生も是非是非。野田さん、上祐さん、公安の旦那
> 方も歓迎w
>
>
> 日テレ(読売)、ニュースゼロ
>
> 「麻原回帰の実態」というテーマで放送されると予告が今流れました! (22:52)
>
> まさか例の「さえこ」さんの時の使いまわしではあるまいなw


ニュースゼロ実況中継www

出だし、正大師代行を悪者にしとるwww

私の知人がまた著作権無視の暴挙に及ばないとよろしいのですがw

れれれ、ぷぷぷぷぷ、さえこさんの時の使いまわし?? お、野田っちご登場。ニヤニヤしすぎw

自称代表が、サリンをまた撒く可能性を否定できない! と明言!!!

サマナは(撒くかどうか)察してくれだなんてヘタレ野郎め、サマナならせめて「サリン
撒いて死刑になっても本望!」くらい言わんかいw  もし何なら怪しい元信者になって
鬼畜外道管理人が叫んでもええぞ。クルタのコスプレでwww  >オフ会幹事殿

なんじゃ、わずか数分だけw

http://jp.youtube.com/watch?v=iRs74ZWdXj0

Message#19620 2009年1月29日(木)23時03分
From: キャンディ
Re3:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19618)への返事

>
> あっちの掲示板もキャンディちゃんですよね。最近どうしてコテハンをやめられたのです?

コテハンつけてたら、ストーカされて、煩わしかったので

> バドラーさんの件については、現在では一般人として子供さんとひっそり暮らしておられる
> 方ですから、あまり掲示板で話題にしてほしくないですね。これはマチクさんについても。
>

そうですか?漏れはそうは思いませんわ
だって、雑誌みましたが、あんだけベラベラしゃべっちゃったら
書いてくれてもいいってことでしょう
雑誌記者なんて、記事のネタが欲しくて取材入れるわけで、記者とサシで
それだけしゃべったわけで。
第一自分からAVに売り込むんじゃ、裸体を世間にさらしたいということなんですから
ぜんぜん気にする必要ないと思いますが?

マチクの堕胎は一般世間では、違法ではないですから。

それに、アベルさんはのぞき趣味なだけですが、漏れは金をつぎ込みましたから
(しかも、若い時分にうるさいこと言われて、やろうとしていたことをせずに
出した金ですよ)
麻原がどんなことしてたのか、自分は何を拝んでいたのか
興味ありますね
女性が黙ってしまったら、麻原がどんな奴だったかわからないじゃないですか?
漏れはバドラのは痛快だと思ってますよ
自分でも(これだけ麻原とのことを話すのはあたしだけでしょうね
他は嫁にいくでしょうから)って記者に言ったらしいし。
親と教祖のいいなりになったことで、別に娘が悪いんじゃないし。

Message#19619 2009年1月29日(木)22時31分
From: 아벨(Abel)
ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
2月14日午後6時から新宿または池袋でオフ会を開催します。

幹事は、店の予約等については、今まで掲示板を荒らした罪滅ぼしに、ってことでAPF
通信社の針●さんが引き受けて下さいました。数日以内に店は決定する予定です。

連絡関係は아벨(Abel)が勤めさせていただきます。具体的な場所などにつきましては決定
次第ご連絡申し上げますが、参加者を募るご連絡がメール、携帯メール、ミクシィ等々複雑
でしたので、今後の連絡については次のようにさせて頂きたいと思います。

・当掲示板では具体的な場所などはアナウンスしません。
・携帯対応の情報連絡サイトを作ります。パスワード認証の予定です。
・参加予定の方に対しては、具体的な内容をメールで連絡申し上げます。
・ミクシィだけで今まで連絡していた方には連絡の取りやすいメアドのご連絡をお願いします
 ↑
 今夜中にミクのメッセでお願いする予定です。できればパソコンと携帯と両方のメアド 
 を教えて頂ければ幸いです。

現在参加確定7名、ほぼ確定1名、検討中1名 今月中は参加希望受け付ける予定ですので
ご希望の方は아벨までご連絡ください。掲示板での意思表明でもOKです。

キャンディちゃん、YASUさん、是非ともご出席頂ければ光栄です。オリーブさんや
宮下さんも是非とも。西村さんも友北先生も是非是非。野田さん、上祐さん、公安の旦那
方も歓迎w


日テレ(読売)、ニュースゼロ

「麻原回帰の実態」というテーマで放送されると予告が今流れました! (22:52)

まさか例の「さえこ」さんの時の使いまわしではあるまいなw

Message#19618 2009年1月29日(木)22時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19614)への返事

> その人たちは、みな事件に関わって、帰ってきてはまずい人らなのですか?
> ある資料で、行方不明、不起訴含めて、オウム内外で五十人くらい死んでいると
> 書かれているのを見たのですが、

あっちの掲示板もキャンディちゃんですよね。最近どうしてコテハンをやめられたのです?
バドラーさんの件については、現在では一般人として子供さんとひっそり暮らしておられる
方ですから、あまり掲示板で話題にしてほしくないですね。これはマチクさんについても。

ところであっちの掲示板の住人、イシダーシー師のご姉妹のこと知らないのですかね??
見ても区別難しいかもwww  まさかあれもキャンディちゃん???

全然話かわって現在天宙平和連合(統一教会系団体・・・アベルUN)系の団体のDVD
観てるのですが、文鮮明先生の息子さんの文顕進博士って凄く英語が上手。

Message#19617 2009年1月29日(木)22時11分
From: 아벨(Abel)
Re3:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
神風代理人さんのメッセージ(#19615)への返事

> バンコクで、携行品盗難の保険金を受け取らせて、請求額の三分の一を貰うとか
> かなり際どいことやつたり、マリフアナを日本人旅行者に売るとか、

マリワナだったら是非とも欲しいっすねぇ・・・。何とか手に入らんかしらん。

話し変わって、本日志井さんがヤツガレさんの知人の方からの資料を受け取ったそうです。
昨日届いてたみたいですが仕事が終わったら事務所が既に閉まってて受け取りが今日になっ
たみたい。聞いたところ貴重な資料の数々のようにて、아벨が伝授されていない秘儀瞑想の
テキストまで入ってたそうで、これは吉田せんせも伝授受けてないらしいのですが、これは
資料として見ずに保存させて頂きますが、他の資料は大変有難く拝見させて頂きます。いつも
たいへん有難うございます。m(_ _)m

Message#19616 2009年1月29日(木)22時07分
From: 아벨(Abel)
Re:如実知自心
神風代理人さんのメッセージ(#19613)への返事

> おのれ自身の心を知り、つかむことは、
> 仏道修行の大きな目的です。
> 天性を知り、自身の心をみがき徳を積み、

何か凄くご立派なご高説にて、鬼畜外道掲示板には勿体無いようなお話www

Message#19615 2009年1月29日(木)21時34分
From: 神風代理人
Re2:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19614)への返事

> その人たちは、みな事件に関わって、帰ってきてはまずい人らなのですか?
> ある資料で、行方不明、不起訴含めて、オウム内外で五十人くらい死んでいると
> 書かれているのを見たのですが、
> もしかして、親御さんが、もう死んでいると思っていたら
> 実は外国で生きていた、などというのが、ありえるんでしょうか


ヤツガレは自分の知っていることしか書き込みしたくないから、


オウム王国の建設の妄想を抱き、ラオスに行った出家信者6名、


地下鉄サリン事件以降、親御さんから資金の提供を受け、


ほとぼりの冷めるまで、と言ってインド、ネパール、チベットに行った出家信者、在家信者たち


ネパールに居着いて帰化したケース1例は知っています。


大半事件にかかわりなく、オウムに失望してインド、ネパールを転々として、帰国していますよ。


中には所持金を使い果たして、カオサンで、日本人旅行者をつかまえて、


海外旅行障害保険の仕組みを悪用して、虚偽の被害届けを出して、


バンコクで、携行品盗難の保険金を受け取らせて、請求額の三分の一を貰うとか


かなり際どいことやつたり、マリフアナを日本人旅行者に売るとか、


結構凌いでいましたね。
一部を除いては帰国していますよ。


共通して言えることは、みんな旅券番号で、オウムであることが、わかってしまう。
と言っていましたね。

Message#19614 2009年1月29日(木)19時16分
From: キャンディ
Re:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
神風代理人さんのメッセージ(#19594)への返事

>
> あの頃振り帰ると、バンコクのカオサンを中継地として、インド、ネパールに逃れるように散って行った
>
>
> 若き、オウムの出家信者達ネパールに帰化した修行者もいる。
> いま、どうしているのか?元気なら良いけど。

その人たちは、みな事件に関わって、帰ってきてはまずい人らなのですか?
ある資料で、行方不明、不起訴含めて、オウム内外で五十人くらい死んでいると
書かれているのを見たのですが、
もしかして、親御さんが、もう死んでいると思っていたら
実は外国で生きていた、などというのが、ありえるんでしょうか

Message#19613 2009年1月29日(木)14時42分
From: 神風代理人
如実知自心
おのれ自身の心を知り、つかむことは、


仏道修行の大きな目的です。


人は生まれながらにして、仏性と、


先天的な性質を授かります。


天性を知り、自身の心をみがき徳を積み、


より良い人生行路を歩みたいです。

Message#19612 2009年1月29日(木)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re6:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
セイラさんのメッセージ(#19607)への返事

> ↑このなかにいますか?

この中には一応おられないと思われますが、特定個人と招待不明ハンドルと、複数の方の
属性と、いろんなカテゴリーが混在してますねえ・・・。

もしアーナンダコーナンダスカさん来られるなら大阪のおっさんが飛んで来られるでせうし
高橋いずみさんが来られるなら彼が刃物持ってくるかもしれませんし、散ったかさんなら
Nさんがよりを戻したいとか、藤井聡子さんなら私が萌え萌えw

最上真理さん、石原知美さん、アッチャンナムッタさん、おざあいさん、鈴木方斬さん、
ひめさん、ぐりんさん、ゆきさん、きくりんさん、やじさん、d5656さん、オリーブの栄光
さん、河上イチローさん、アッサージ正悟師(陽神)、松本智津夫さん(アストラル参加)、
菊地直子さん、マチクラプドンマ師、パヴィッタ師、芦川順一さん、ウルヴェーラカッサパ
正悟師、タントラギーター正悟師、スメーダー正悟師、イシュタヴァジリニーさん、マハー
ムドラーダーキニーさん、ヅラ弁、横山べんごし、松井べんごし、杉浦兄弟+VT師補、
あっちゃんさん、高橋多真実さん、宮下杏菜さん、包丁妻、아벨(Abel)妻、の中にはひょっ
とするとおられるかもw おられないかもw おられても皆様わからないかもwww

Message#19611 2009年1月29日(木)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re3:昨日、
YASUさんのメッセージ(#19608)への返事

> と、サチコさんも仰っているでせう。

そうだそうだ、忘れとったが、サチコさんはともかくとして、さえこさんに対して一応
営業活動かけてみますかね。

サチコさんも、幹事様ならルートありそうだから営業お願いしてみますかね。誰も顔は
知らないから別人を装われてもわからないわけですし・・・。姉上様も、私は待受画面に
してますけど遠くから一度拝見したのみにて、会ってもたぶんわからないと。

Message#19610 2009年1月29日(木)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re:皆さんおはようございます。
神風代理人さんのメッセージ(#19609)への返事

> それぞれのグルを観想してお過ごしください。
> ちゃん姉は、ご自身の守護神を観想して下さいな。

グルがたくさんおられて困りますな。拘置所内廃人グルか、金取り主義組織ええ加減グル
か、年に一回日本組織無いに等しいグルか、真のお父様グルか、大和庄屋敷グルか、真言
異端霊能グルか、手かざしグルか、元支部長グルか、アンコ幹部グルか、ヤツガレグルか、
いっそのこと犬のウンコグルかSGIグルでも観想させて頂くとかwww

前にも書いたかもしれませんが、最近聞いたNLP系の話で、もどきを自分で創ってもどきに
依存してると、そのもどきが実体化してパワーを持ち、全面支配されてしまうことになる、
その場合良くない霊であることが多いってな話が・・・

Message#19609 2009年1月29日(木)07時37分
From: 神風代理人
皆さんおはようございます。
掲示板に集いし、先輩皆々様は


おはようございます。


浪花の地から、朝の御挨拶を送ります。


今日も1日それぞれの職場で事故なく、笑顔をたやすことなく、


それぞれのグルを観想してお過ごしください。


ちゃん姉は、ご自身の守護神を観想して下さいな。

Message#19608 2009年1月29日(木)03時39分
From: YASU
Re2:昨日、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19606)への返事

> ところで、仮面かぶってでもよろしいですからオフ会来てくださいよぉ


やだぁ〜







と、サチコさんも仰っているでせう。

Message#19607 2009年1月29日(木)03時33分
From: セイラ
Re5:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
> 凄く珍しい方も参加して下さるとか。皆さん請うご期待です!! 

気になりますにゃ。
どなたでしょ('_'?)

麻原彰晃さん
荒木さん
ハマちゃん
さえこさん
みことさん
新田さん
河野義行さん
高橋シズエさん
高橋いずみさん
チッタカさん
アーナンダスカさん
メカラダーイカーさん
シゲオさん
僧者さん
ヨッシー後援会さん
輪っか担当ハムさん
A派担当ハムさん
輪っかスパイさん
A派スパイさん

↑このなかにいますか?

Message#19606 2009年1月29日(木)02時36分
From: 아벨(Abel)
Re:昨日、
YASUさんのメッセージ(#19605)への返事

> 通勤途中、ある駅で知子夫人によく似た人を見かけました。
> 彼女はわたしの方を見て笑っていたようにも思えましたね。
> 工作員に任せるわけにも行かなかったか。(藁)

師匠、もし考え事でもしてホームの端に立ってたら、今頃また「中央線人身事故で遅れ」
という記事が小さく出てたかもw

> サチコさんでも探しに来たんでしょうかね。
> その界隈は風俗店が多いですから。

サチコさんやっぱり風俗店でバイトされてるんでしょうか?? もしも店がわかったら、
是非とも通いつめたいと思いますので、情報があったら是非とも教えてください。

ところで、仮面かぶってでもよろしいですからオフ会来てくださいよぉ

Message#19605 2009年1月29日(木)02時26分
From: YASU
昨日、
通勤途中、ある駅で知子夫人によく似た人を見かけました。
彼女はわたしの方を見て笑っていたようにも思えましたね。
工作員に任せるわけにも行かなかったか。(藁)


サチコさんでも探しに来たんでしょうかね。
その界隈は風俗店が多いですから。

と、一応書いておきますね。

Message#19604 2009年1月29日(木)02時20分
From: 아벨(Abel)
ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会
帝都在住の方に幹事をお願いしたいと書きましたところ、今まで掲示板を荒らしたお詫び
の印に、ってことで幹事を引き受けてよいとのお申し出を、あの、ちか・・・、もとい正義の
マスコミ、APFの金十●さんから頂きました。

ちか・・・もとい金十谷さん、何卒よろしくお願い申し上げます。

参加者は確定7名(ち〜こ♪奥様、浣腸准教授せんせ、아벨(Abel)、金十谷氏その他あっと
驚きの方を含めて)、ほぼ確定1名、検討中1名。そろそろ締め切りですが、キャンディ
ちゃん、YASU師匠、オリーブの栄光師、西村御大、ひめ様、ヅラ弁せんせなどの大物の方は
別格ですので是非ともご検討お願い申し上げます。

Message#19603 2009年1月29日(木)01時27分
From: キャンディ
Re4:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19601)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#19599)への返事
>
> > それに、カレーライスもコーヒーももう飲めないのですよ
>
> カレーは食べてたのでは? 確か映画Aでカレー作ってたとかドライカレーの作り方の
> ビラが張ってあったり。

食べていたのかも知れない
でも、信者の前では食べないって素振りしてましたね
日曜の清浄の会、といったかな
カレーが出たことがありましてね、在家は丸くなって
作ったものを供養するんですが、ヴァーラナはそれを見ながら
自分は食べずに説教してました
漏れは(人が食べているのを見ながら、自分は食べられないのはつらいだろうな
よく出家なんかしたもんだ)と思いましたよ

あるとき、支部で車を出して深夜のビラ配りにいった
在家と出家一緒に
夜になると漏れは弁当屋で弁当を買ったが、食の会など気にしていなかったので
焼肉弁当みたいの、それを車内で食べたが、同じ車内のサマナは
食べなかった
漏れはちっと気兼ねしつつも(サマナになると大変だ)と思った
だって、いい匂いが充満するのを、我慢して食べないんだから、、

そうやって、信者の前では肉だの暗性食食べないってカッコウしてましたからね
漏れは、教祖なんかますます、肉なんか食べないんだと、思い込んでましたわ


>
> 私の知ってる某元サの方は、サマナのときもドトールでコーヒー飲んでたと言っておられ
> ましたけどね。まあ人それぞれかと。

出家しても、コーヒーが切れない人のために、大豆をこがした健康飲料で
コーヒーそっくりの味がするのを、世田谷においてありました。
漏れがコーヒーが切れない、といったら
(ちょっと待ってて)と、女サマナが奥に入って、それもってきて説明してくれました。
ちなみに、他の支部にいたらしいサマナにその話したら
(サマナはコーヒー飲んではいけないんじゃないの)って言ってました

支部によって認識が違うみたいで
たぶん、世田谷はヴァーラナだったからか、と

付け加えますが、インターネットなかったら、今でも麻原は肉食わないんだと
思い込んでいたと思います

Message#19602 2009年1月29日(木)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re4:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
神風代理人さんのメッセージ(#19600)への返事

> 益々、オフ会に参加をおすすめします。

オフ会ですが、本日になって二人参加確定の方が増えまして、現在のところ確定が7人、
ほぼ確定1人、検討中1人の計9人。そろそろ参加者募集は打ち止めかと。キャンディ
ちゃん来て下さるなら勿論大歓迎ですが。

凄く珍しい方も参加して下さるとか。皆さん請うご期待です!! 

Message#19601 2009年1月29日(木)01時12分
From: 아벨(Abel)
Re3:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19599)への返事

> それに、カレーライスもコーヒーももう飲めないのですよ

カレーは食べてたのでは? 確か映画Aでカレー作ってたとかドライカレーの作り方の
ビラが張ってあったり。

私の知ってる某元サの方は、サマナのときもドトールでコーヒー飲んでたと言っておられ
ましたけどね。まあ人それぞれかと。

Message#19600 2009年1月28日(水)22時02分
From: 神風代理人
Re3:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19599)への返事


> ヤツガレさんは、漏れを元サマナとおっしゃいますが、一度も出家したことは
> ございません
> 現世に好きだった男がいて、結婚したかったので、出家する気は毛頭ございませんでした。
> (発作的に出家したいって、言ったことはありますがね、、)
>
> それに、カレーライスもコーヒーももう飲めないのですよ
> 誰が野菜クズばかり食うような生活がしたくて、出家するのでしょうか
> そんなに真面目じゃありませんでしたわ
> 修行は嫌いだったくらいで


素晴らしい。
尊敬に値する!
益々、オフ会に参加をおすすめします。

Message#19599 2009年1月28日(水)21時29分
From: キャンディ
Re2:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19597)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#19594)への返事
>
> ←マチク師が、個室修行で堕胎のカルマに苦しまれたという漫画スピリットジャンプ。

その漫画は読んだと思います、堕胎のカルマがあったんだっけ、失念してました
今思うと麻原なんかに、自分の悪しきカルマを本気で告白してザンゲするなど
バカバカしかったですね
>

>
> こういう感動的な内容ですから、堕胎のカルマというのも、すばらしい魂の成長の一つの
> 過程として理解し、今は組織から離れておられるにしても、悠久の過去から未来に向かって
> 流れる時間の中で、今生、苦しみながらも修行され成就にまで至られたマチク師の真摯な
> ご努力を称賛申し上げたい、と管理人は思う次第です。

管理人は、女にはやさしい
>
ヤツガレさんは、漏れを元サマナとおっしゃいますが、一度も出家したことは
ございません
現世に好きだった男がいて、結婚したかったので、出家する気は毛頭ございませんでした。
(発作的に出家したいって、言ったことはありますがね、、)

それに、カレーライスもコーヒーももう飲めないのですよ
誰が野菜クズばかり食うような生活がしたくて、出家するのでしょうか
そんなに真面目じゃありませんでしたわ
修行は嫌いだったくらいで

Message#19598 2009年1月28日(水)21時19分
From: 아벨(Abel)
Re:針ちゃん
神風代理人さんのメッセージ(#19593)への返事

> オフ会に参加しなされや。
> セイラさんの参加は、分からない。では又。


ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のお知らせ(再掲)

2月14日午後6時、新宿か池袋付近で。ち〜こ♪奥様を囲むオフ会を開催します。

そろそろ店を決めないといけませんな。帝都在住の者が少なくて店の事情とかわからない
のですが、誰か帝都の方が幹事やって下さると一番有難いのですが・・・

参加者は現在のところ確定5名、ほぼ確実1名、前向き検討中の大物1名。残念ながら
女性が主人公お一人だけです。

セイラさん、キャンディちゃん、是非ともご参加いただければ幸いです。超大物お二人にも
メール送ったのですがシカト状態www

>おさむさん  今までのことは水に流して是非ともご出席をお願いします。それと貴殿の
 顔で三女の方や四女の方にご出席お願いできませんですかね? 特別ゲスト参加費無料で。

Message#19597 2009年1月28日(水)20時40分
From: 아벨(Abel)
Re:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
神風代理人さんのメッセージ(#19594)への返事

←マチク師が、個室修行で堕胎のカルマに苦しまれたという漫画スピリットジャンプ。

でもこれほど恐怖が出て苦しまれて、それでも頑張って修行されて成就されて、でもその
後でもカルマが出て、それを更に乗り越えて、苦しみに苦しみながら成長していかれる、
という素晴らしい内容です。

最後の部分は次のように締めくくられています。

わたしの修行は始まったばかりです。真理の一本道を、あなたもわたしと一緒に歩いていきましょう

こういう感動的な内容ですから、堕胎のカルマというのも、すばらしい魂の成長の一つの
過程として理解し、今は組織から離れておられるにしても、悠久の過去から未来に向かって
流れる時間の中で、今生、苦しみながらも修行され成就にまで至られたマチク師の真摯な
ご努力を称賛申し上げたい、と管理人は思う次第です。

> 相手はアベルさん図星!!
> マチクさん
> 貴女はキレーサと一緒ダツタヨネ。

でもこれは下向された時以後のことでしょ? いろんな情報によると出家前の恋人という
のはマハーカッサパ師で、漫画スピリットジャンプの漫画の絵でも確かにそんな感じ。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/50.jpg

あと、堕胎というのは、漫画で見る限り過去世のカルマって感じで描かれてるのではない
でしょうか? 岐部さんも信徒だったみたいですから、信徒のカップルが堕胎なんて怖くて
できないでしょ??

神風代理人さんのメッセージ(#19596)への返事

> この掲示板の書き込みを見ている報道関係者から、
> マチクさんは、曼陀羅の絵を描いて生活しているとのことです。

現世でもそういうお仕事だったみたいですからね。一方、キレーサ師の方ですが、信徒の
頃に奥さんを事故で亡くされて、サクラー正悟師のところに魂が、っていう話が有名ですね。
「オウムはなぜ暴走したのか」はAの修行の素晴らしい部分をリアルに描いた名著。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/49.jpg

Message#19596 2009年1月28日(水)20時06分
From: 神風代理人
マチクさん健在!!
この掲示板の書き込みを見ている報道関係者から、


マチクさんは、曼陀羅の絵を描いて生活しているとのことです。


昔から才能あったからな!!


お元気におくらしください。

Message#19595 2009年1月28日(水)19時54分
From: 神風代理人
神々に感謝
昨年7月13日
ひかりの輸大阪支部の道場開き、


代表を迎えて、当時の支部長さん


ひかりの輸になって、初めて与えられた道場、


神々の祝福によって与えらるた道場神々に感謝する。
との主旨の感謝の言葉、


続いて誰が決めたか?
知らないけど、会員を代表して、優等生の感謝の言葉


その感動もつかの間、本日のオウム対策中央区民共闘会議


あの土地、建物は競売の為、1月30日大阪地方裁判所執行官により、調査が入り、3月には競売開始の見込み、


各理事から意見が寄せられました。


参加者286名と盛会でした。


ヤツガレ講演の内容は


人権について


思いのままを語り、会場を後にして主治医の元に回り点滴を受け帰宅しました。

Message#19594 2009年1月28日(水)15時54分
From: 神風代理人
ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
マチクさんの件は、ヤツガレ現場見てないけど、全国各地の道場に知られた話しだぜ。


ちゃん姉シラナンだ。


アベルさん
何でも知っているね


相手はアベルさん図星!!


マチクさん
お元気ですか?


1995年以降、ネパール、インド、チベットに逃れて散りましたよね!!


マチクさん
貴女はキレーサと一緒ダツタヨネ。


貴女が何処に居ようと、お元気ならいいんですよ。


あの頃振り帰ると、バンコクのカオサンを中継地として、インド、ネパールに逃れるように散って行った


若き、オウムの出家信者達ネパールに帰化した修行者もいる。
いま、どうしているのか?元気なら良いけど。

Message#19593 2009年1月28日(水)09時58分
From: 神風代理人
針ちゃん
電話ありがとう。
俺、声がおかしかっただろ。
オフ会に参加しなされや。
セイラさんの参加は、分からない。では又。

Message#19592 2009年1月28日(水)09時26分
From: 神風代理人
脳梗塞再発か?
昨日薄着で銭湯に、帰って来てノート開いて見ていると


池田ちゃんから電話、話していて、ヤツガレの声が可笑しくなってゆく。


電話を切ったら座り込み、家内が

声がおかしい。
という。


布団に入り横なる。
どうにもおかしい。
119番、府立に運ばれ点滴、ベッドで横になり、今、帰って来ました。

入院は出来ない。
今日は上町の地元住民の輸っか反対運動を取り仕切る清交会上部団体


オウム対策中央区民共闘会議に来賓として招かれています。


一時間の講演と理事えの就任、ひかりの輸大阪支部の会員が、ひかりの輸自主退去を求めて反対派


二足の草鞋!!


浮き世の義理は辛いな!!


今回はヤツガレの出番はない。
まあ、のんびりやるか!!


アベルさん
また、二足の草鞋履きます。

Message#19591 2009年1月28日(水)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re10:アベルさん、ゴメン!!
YASUさんのメッセージ(#19590)への返事

> 例えばという話ですので、リストは不正確でつ。
> でも、似たようなモノは作っていそうですな。
> 仮に、Alephと輪っかが解散しても、彼らはそのリストを元に、
> 個人として観察処分をかけそうですね。

松本家:松本智津夫、知子、美●、由●、麗●、識●、鏡●、璽●
お子様:石●・・・、●田・、●田、神々w、ヤツガレ説・・・
から始めないといけませんなwww

> いくら脱会や解散しても無駄だと言うことでつ。

なら解散などせずに益々禿んでいただきたいものです。禿げんなら入会しようかしらんw

団体が「公安勝手認定信者名簿を把握してる訳が無い(この嘘吐きめ)」とサマナに書き
送ったら返事無し。返答できずに遁走ってところみたい。さすがに宗教者だけあって嘘が
専売特許なのはわかりますが、もう少し上手に吐けよwww

Message#19590 2009年1月28日(水)03時35分
From: YASU
Re9:アベルさん、ゴメン!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19587)への返事


例えばという話ですので、リストは不正確でつ。


でも、似たようなモノは作っていそうですな。

仮に、Alephと輪っかが解散しても、彼らはそのリストを元に、
個人として観察処分をかけそうですね。

いくら脱会や解散しても無駄だと言うことでつ。

Message#19589 2009年1月28日(水)00時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:亀レス
さくらさんのメッセージ(#19575)への返事

> 大まかにゆ〜と骨と肉と脂肪と皮でできています。

それって「色」の部分だけですよね。あと四つの構成要素の仮和合とwww

美しいさくらさんが腐っていくところを観想して四念処の瞑想を・・・

> 組織がいい加減といったら、あの団体を思い出すなぁ。

もっと一層ええ加減かも。成就者のレベルも。金については似たレベル???

Message#19588 2009年1月28日(水)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re4:キャンディのちゃん姉
キャンディさんのメッセージ(#19585)への返事

> これはメーカラダイカ、です

正確にはメーカラダーイカーでっしゃろが。世田谷代田みたいwww

ぢゃこちらの肖像画??


                ,,,-'''               '''‐,,,
              ,,-''                    ''-,,
             ,i"                       ゛i,
            ,y'   /   |     ||    |    |     ゛y
            ,i  _/|__/|___| |___|i__|i__  i
           l  |゛::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ヽ゛.|
           | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::            | |
           | |::::::::::::::     :;                 | |
           | |::::::::::::......:::::::...... :;                  | |
.           | |:::::::::::::::l'''"~`'li,- i:::::     / i',il'"~`''li     | |
           | |:::::::::::::::i , ・  ,i!..ノ;;::::::    i::::il、 ・  ,|!:    |  |


23 :神も仏も名無しさん:2009/01/27(火) 19:20:46 ID:eNXqukWA
           | |:::::::::::/'''`゛=='" /::;;:::     ;;;::::`''=='",,      |  |
          | |:::::::::::}     (;;;;●   ● )::::::::         |  |
          | |::::::::::::{    /;;::::::i:::::..  i   i:::::        |  |
          | |:::::::::::::}   /;;::::;;i;;;;;;;;;;;,,,,,l    i::         |  |
          | |::::::::::::::{   i::::::/::::::::::::::::: ゛'、  i.         |  |
      _,,,r-┴、::;;;;ヽ、::::::::::::::::::::::::::               ;;;:::::-‐-、
     / 、  、 ヽヽ-,;;;゛ヽ、::::::::::::::::::::::::::            ,,,イr/´/ ,r  ゛'ヽ、
  ̄ ̄\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,しL,/,,,r'~,,,-‐' ̄ ̄
オウムが憎い、ダキニが羨ましい、みんなオウムのせいだ!殺してやるう!

Message#19587 2009年1月28日(水)00時45分
From: 아벨(Abel)
Re8:アベルさん、ゴメン!!
YASUさんのメッセージ(#19572)への返事

> 1.Aleph信者
> 上田竜也・松葉裕子・・・・
> みこと・さえこ・amk・宮下杏菜・おがわ・・・・

宮下さんは元無料体験者、今はもう辞めてるのでは? おがわさんも下向されたんでは?

> 2.ひかりの輪信者
> 上祐史裕・水野愛子・細川美香・・・・・・・・・
> 神風代理人・篠澤教授に3千点・セイラ・・・・・・・・・

セイラさんは信者でも会員でもないはずです。単に出入りしてるだけ。ひょっとすると
公安のスパイかもwww

> 3.小規模グループおよび無所属信者
> 麻原彰晃・新実智光・・・石川公一・セガ〜ル・・・・・・・・・・
> あべる・YASU・西村新人類・キャンディ・さくら・・・・・・

味噌も糞もいっしょということで、麻原さんや新実さんと同列かつ西村さんと同列www
元信者ということなら、元正式信者のヨッシ〜君も是非仲間に入れてあげてくだされw

> 「漏れ」だなんて、キャンディちゃんがよく使っていますな。

キャンディちゃんのこと大好きですから・・・

Message#19586 2009年1月28日(水)00時24分
From: れれれ
ヤツガレさんって
ヤツガレさん(菅原さん)てひかりの輪の会員になったんですか?????
アレフ時代は、オウムウォッチャーだったと思うんですが・・・

Message#19585 2009年1月27日(火)23時58分
From: キャンディ
Re3:キャンディのちゃん姉
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19581)への返事

> ひょっとするとこんなお顔??
> ↓
>
>    /´" ̄⌒`⌒ヽ,,〜
>   /         ∧   \〜
>  /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )〜
>  /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  _________
> /   リ    )( ・・)  ゙) | |.              |
> ~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ .| |                 |
>   |  |i、    ´ 二,`ノ  .| |                 |
>  ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\. | |                 |
>  /⌒\)_\    | ゝ ヽ|_|_________|
>  |    \``\ ゙ l |/ ヾ  ヽ  _,| |  |_
>  .|ヽ、   〜ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カタカタ…
> ───────┴'こ|___|_:◎__[ロ:≡〕ロ.|────

これはメーカラダイカ、です

Message#19584 2009年1月27日(火)23時44分
From: キャンディ
Re:ちゃん姉、下ネタ知ってるかな?
神風代理人さんのメッセージ(#19579)への返事

>
> マチク-ラプドンマの妊娠中絶事件知っていますか?

知らないっす 出家だったとき、ですか?
詳細プリーズ!
大輪の花を思わせる、綺麗な人でしたね


むかーし元サマナだったある男性から聞いた話では
数人でザンゲ大会みたいのをしたと、、
サクラーがいたらしい、他数人
(私中絶したこと、あるんです、、)って告白が複数出て
雰囲気くらーくなったんで、サクラーが
(やめましょうか)って
言ったとか、聞いたことありますです。。

Message#19583 2009年1月27日(火)23時19分
From: 아벨(Abel)
Re:ヤツガレさんて
れれれさんのメッセージ(#19573)への返事

> 数年前大阪にいたカメラマン?

ご本人が確かそう書いておられましたですね。

Message#19582 2009年1月27日(火)23時14分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさんに質問!!
神風代理人さんのメッセージ(#19574)への返事

> シーさんなんか、名前を無断で利用された典型的なケースでないかな。
> 信徒でないのに、信徒として名前出されています。

そんなの当たり前でんがな。宗教団体というところは、一歩でも足踏み入れたら勝手に
信者扱いされるのが普通。支部レベルでは本部に対する点数稼ぎがあるから、真如苑では
家族入信、オウムでは黒信徒だったか、勝手に入信扱いにするのは常套手段。天理教では
よふぼくというレベルは正式の規定に従って本部登録ですけど、「信者」というカテゴリーは
定義無し。誰でも彼でも員数あわせの「信者」にされてる可能性おまっせwww

ケダモノが殺生するのと同じで、宗教団体という連中は、金集めと、(善意の)ウソと、
勝手入信が商売上の専売特許ですわ。新宗教系は。そんなことヤツガレさんともあろう方が
ご存知なかったのですか?? 志井さんは、「やっぱりやりよったかw」程度ですかねwww

公安調査庁のようなご立派なお役所が、今回のように「勝手入信」をでっち上げたってのと
全然話が違います。

よく言われますよね、犬が人を咬んでもニュースにならないが人が犬を咬んだらニュースだと。
宗教団体が無断入信をデッチ上げてもニュースにならないが、お役所が無断信者扱いする
のは大ニュース。

ということですわw

Message#19581 2009年1月27日(火)23時03分
From: 아벨(Abel)
Re2:キャンディのちゃん姉
キャンディさんのメッセージ(#19576)への返事

> 決められたように服薬するのは大事なんですね

医者妄信というのもどうかと思いますけどねえ・・・。病気になってから薬飲んで、副作用
に対して別の薬飲んで・・・とやってると、人間の欲望やサラ金の借金と同じで、際限なく
膨張する一方。

ヨガとか食事に気を使うとかして予防医学というのが理想でしょうな。

> キャンディって名前のせいで、漫画のキャンディを想像している人が多いんじゃないかと、、
> あったら(何、これ?)って言われそうで怖いっす

ネカマでも公安でも驚かないって言うてまんがな。
ひょっとするとこんなお顔??


   /´" ̄⌒`⌒ヽ,,〜
  /         ∧   \〜
 /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )〜
 /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  _________
/   リ    )( ・・)  ゙) | |.              |
~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ .| |                 |
  |  |i、    ´ 二,`ノ  .| |                 |
 ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\. | |                 |
 /⌒\)_\    | ゝ ヽ|_|_________|
 |    \``\ ゙ l |/ ヾ  ヽ  _,| |  |_
 .|ヽ、   〜ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カタカタ…
───────┴'こ|___|_:◎__[ロ:≡〕ロ.|────

Message#19580 2009年1月27日(火)23時00分
From: 아벨(Abel)
Re:ちゃん姉、下ネタ知ってるかな?
神風代理人さんのメッセージ(#19579)への返事

> マチク-ラプドンマの妊娠中絶事件知っていますか?

知らない。宮●さん、相手はその後のパートナーのキレ●●師ですか???

しかしそれにしても、もし事実無根だったら、下手したら訴えられまっせ!  管理人の責任
問われそうになったら掲示板防衛のため削除することもあり得ますのでその節は悪しからず。

Message#19579 2009年1月27日(火)21時48分
From: 神風代理人
ちゃん姉、下ネタ知ってるかな?
キャンディのちゃん姉


福井県出身

マチク-ラプドンマの妊娠中絶事件知っていますか?

Message#19578 2009年1月27日(火)20時44分
From: 神風代理人
ひかりの輸信者?
神奈川の天才さん

ひかりの輸信者
神風代理人…


ヤツガレは信者じゃないよ。


ひかりの輸会員だよ。


信仰は、国家神道、高野山真言宗


ヤツガレ団体にとって、両刃の剣だよ。


ひかりの輸を宗教団体と思っていないから!!

Message#19577 2009年1月27日(火)20時21分
From: 神風代理人
Re2:キャンディのちゃん姉
キャンディさんのメッセージ(#19576)への返事


> 決められたように服薬するのは大事なんですね
> 患者に入院を勧めるのは、薬を決められたように飲んだり
> 食べ物の自己管理ができないから、ってのもあるようですね
>

脳梗塞専門医で、11種類服用薬あり
フルイトラン錠、朝
バイアスピリン錠、朝
メバロチン錠、夕デパス錠、夕、これは服用せず。
シングレア錠、夕、三年前から咳が止まらない。
ガスターD錠、朝夕
ハイペン錠、朝夕
ノルバスク錠、朝夕
ミニプレス錠、朝夕
タナトリル錠、朝夕
この他、外用薬四種類


> 薬だけで腹一杯に、、
>
この他に肝機能専門医から六種類
まさにクスリを食べている。
と言う感じ


> いえ、一度もいわゆるオフに参加したことはないです
> つきあい悪いほうなんで
> ネットでしゃべるほうが楽
>
> キャンディって名前のせいで、漫画のキャンディを想像している人が多いんじゃないかと、、
> あったら(何、これ?)って言われそうで怖いっす
> >
一度逢いたいですね。
さくら組総長の姉さんもこない。

2月は海外で休養しますかね。

元気になさって下さいな。

Message#19576 2009年1月27日(火)19時10分
From: キャンディ
Re:キャンディのちゃん姉
神風代理人さんのメッセージ(#19566)への返事
> 平成13年10月4日
> 医師から薬を2週間分投与受けて、単身赴任。
> 薬が切れたけど、働いていた。
> 24日に脳梗塞
>
決められたように服薬するのは大事なんですね
患者に入院を勧めるのは、薬を決められたように飲んだり
食べ物の自己管理ができないから、ってのもあるようですね


> それからは薬16種類、毎日飲んでいた。

薬だけで腹一杯に、、

>
> ところでオフ会にアンさん参加しますかね。

いえ、一度もいわゆるオフに参加したことはないです
つきあい悪いほうなんで
ネットでしゃべるほうが楽

キャンディって名前のせいで、漫画のキャンディを想像している人が多いんじゃないかと、、
あったら(何、これ?)って言われそうで怖いっす
>
>

Message#19575 2009年1月27日(火)19時02分
From: さくら
Re2:亀レス
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19552)への返事

> 要するにさくらさんの水着姿が見たい、ということを婉曲的に言うてるんでんがなwww

大まかにゆ〜と骨と肉と脂肪と皮でできています。

> プログラムの名前や内容がコロコロ
> 変わって、表示されてるプログラムが修行の上でどういう意味をもっているのか

そうですか。
組織がいい加減といったら、あの団体を思い出すなぁ。

Message#19574 2009年1月27日(火)14時22分
From: 神風代理人
アベルさんに質問!!
アベルさんの友達で、シーさんって方おられますか?
温厚篤実な紳士でしたよ
シーさんなんか、名前を無断で利用された典型的なケースでないかな。


利用出来る人間は利用しつくす。

何せあの人の手口ですから、

信徒でないのに、信徒として名前出されています。

そのシーさんが、輸っかの支部に久方ぶりに顔出したら、

シーさん復活した。と早速利用された。
お人好しさん。



アベルさんのお友達と聞いていますが、お元気ですかね。



例の資料送りました。

Message#19573 2009年1月27日(火)14時20分
From: れれれ
ヤツガレさんて
菅原さん???
数年前大阪にいたカメラマン?

Message#19572 2009年1月27日(火)12時44分
From: YASU
Re7:アベルさん、ゴメン!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19567)への返事

> YASUさんのメッセージ(#19563)への返事
>
> > > > >「公安調査庁が把握している構成員の名簿については、これが本団体側に渡った場合、公安調査庁の構成員認定基準や調査能力等が本団体側の知るところとなり、今後の調査に重大な支障を生じるおそれがあるので、本調査書には、構成員名簿を添付しない。」
>
> > と言うことは、
> > Alephが勝手にわたしを構成員(在家信徒)にしたり、
> > ひかりの輪があべるさんを構成員(非専従会員)にして名簿を提出することもあり得る話ですな。
>
> いったいどういう日本語読解されてまんねん???


ちょっと、曲解してしまいました。
名簿に載っているとすれば、
あべるさんのように公ちゃんからの接触があるはずですけどね。

わたしは一度もなかったです。
ポリちゃんからはありましたが。


> 公安調査庁が勝手に「信者認定」して、団体が報告してない人を「信者」だとして報告した
> という意味でんがな。考えようによっては誰彼なしに「お上」の気にいらない香具師を信者
> よばわりできるっていう恐ろしい話。

ひかりの輪・Aleph提出の名簿に付け加えている?
石川公一氏やナローパ正悟師やセガ〜ルさんらも?


<オウム真理教構成員名簿>(公安調査庁が作成してあるかどうかは定かではありません)

1.Aleph信者
上田竜也・松葉裕子・・・・
みこと・さえこ・amk・宮下杏菜・おがわ・・・・

2.ひかりの輪信者
上祐史裕・水野愛子・細川美香・・・・・・・・・
神風代理人・篠澤教授に3千点・セイラ・・・・・・・・・

3.小規模グループおよび無所属信者
麻原彰晃・新実智光・・・石川公一・セガ〜ル・・・・・・・・・・
あべる・YASU・西村新人類・キャンディ・さくら・・・・・・



> ヅラ弁は、こういう人権侵害直結の暴挙に対して見て見ぬふりなんですかね?? 滝本基準
> を適用すべし、滝本・苫米地あたりで認定委員会作って信者認定すべし、とか主張したら?


まあ、まあ。

別に実害は今のところ無いんですからいいのでは?



> 実はマジでAlephのサマナに、
>「漏れが公安調査庁認定信者だったら道場に入れろ」とメール

「漏れ」だなんて、キャンディちゃんがよく使っていますな。


> 送ったら、「あなたは報告されてません」と律儀に返事くれましたwww

そうですか。

でも、無所属信者に分類されているかもしれませんよ。

Message#19571 2009年1月27日(火)10時03分
From: 神風代理人
呟き!!
先日、脱会を余儀無くされたスタッフの方、ヤツガレ宅を訪ねて来た日の翌日、電話をしたところ


お客の都合で、この電話は休止されています。


と言うガイダンスが、流れて来た。

ヤツガレは誰にも電話番号教えていないのに


今は貴兄がスイミングクラブの送迎運転手として、
どんなに苦しくてもどんなに貧苦に喘いでも、
挫折することなく頑張って生活して下さい。
と言う以外に術はなし。


ひかりの輸副代表兼大阪支部長、水野愛子さんから、

菅原さん
何々さんに会ったら伝えて下さい。
と言って、有り難い言葉を頂きました。


脱会する前に相談して貰いたかった。

代表と相談して、工面しました。
といい、お金をヤツガレ預かりました。

貴兄の住まいに持って行きます。


上祐、水野流石に人の上に立つ器、
ただただ頭が下がる思いである。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。