喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#19723 2009年2月2日(月)12時32分
From: 神風代理人
神奈川の天才さん
ご無沙汰してます。

掲示板掲載は

オウムアレフ打倒
ひかりの輸打倒

燃える男、ヨッシーくんの自作自演ですかね?

Message#19722 2009年2月2日(月)12時15分
陳述書一覧表!!
昔むかしのお話

官報に100人近い氏名が掲載された。

企業等によるあぶり出しが始まり、ある者は職場から追放となり、ある者は村八分になり、親が反体制として、その子供がいじめにあう。

悲惨な出来事を思い出さずには、いられない。

ヤツガレの心配の種、会員名簿により、公安警察の焙り出しが始まらなければよいが?

友を心配する。

Message#19721 2009年2月2日(月)11時55分
Re:提出者の名簿削除お願いします
提出者の名簿削除お願いしますさんのメッセージ(#19720)への返事

> 陳述書提出者の名簿削除お願いします

貴方は誰ですか?
陳述書の記載を求められた時、公安審査委員会に提出することの説明を受けているはず!!

さすれば、一般社会の常識から官報に掲示されることは、当たり前、

団体はそこまで説明してないの?

貴方は利用されたんですか?

官報に陳述書が掲載されて都合が悪いなら陳述書なんか、ださなければよい。

提出者の名簿削除要請は分かるけど、国民の知る権利はどうなりますか?

いかように、お考えですか?

はっきり言って、官報に掲載された内容は、個人情報ではありません。

結論

貴方は、権威ある掲示板の凡夫外道管理人にお願いします。
と言うわけですから、管理人に一任かな!!

アベルさん
適切なご判断を

策師、山勘責任とりなさい。

Message#19720 2009年2月2日(月)11時26分
From: 提出者の名簿削除お願いします
提出者の名簿削除お願いします
陳述書提出者の名簿削除お願いします

Message#19719 2009年2月2日(月)10時35分
From: YASU
Re3:金剛掲示板より転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19712)への返事

>
> やはり無断転載は違法行為のようです。さてさて某掲示板からいよいよ縄付きが出るかwww
>
> 国立印刷局にチクるのがよろしいかとw

とか言って、みんな引用しているじゃないですか。
(藁)

Message#19718 2009年2月2日(月)10時30分
Re:陳述書一覧表!!
神風代理人さんのメッセージ(#19714)への返事

>
> てんさいくん55さん
>
> きみの行為は公益上、称賛に値する。

元々はヨッシーさんの掲示板にあったものらしいです。
岡田弘幸という方が投稿なさったようでつ。
チッタカ正悟師の実名?

でも、実際、投稿したのはヨッシーさんかもしれないですな。

Message#19717 2009年2月2日(月)10時09分
From: 山本英司
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19710)への返事

> YASUさんのメッセージ(#19708)への返事
>
> > てんさいくん55号さんのメッセージ(#19707)への返事
> > 在家信者の名前まで転載してしまっていいんですか?
>
> 本人さんから削除要請がきたら、管理人としては削除するのが常識でせうなwww
> ところで犯罪掲示板から当板に転載した方もお縄にならないようご注意が必要かもw
>
> 官報からの勝手転載が著作権法上許されているのかどうか、法的に検討した上で、もし
> 著作権侵害というような場合には当掲示板の管理責任を問われるようなこともあり得ます
> ので、著作権侵害に当たるようなら即刻削除を予定します。

http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxselect.cgi?IDX_OPT=1&H_NAME=%92%98%8d%ec%8c%a0%96%40&H_NAME_YOMI=%82%a0&H_NO_GENGO=H&H_NO_YEAR=&H_NO_TYPE=2&H_NO_NO=&H_FILE_NAME=S45HO048&H_RYAKU=1&H_CTG=1&H_YOMI_GUN=1&H_CTG_GUN=1
著作権法
(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
第十三条  次の各号のいずれかに該当する著作物は、この章の規定による権利の目的となることができない。
一  憲法その他の法令
二  国若しくは地方公共団体の機関、独立行政法人(独立行政法人通則法 (平成十一年法律第百三号)第二条第一項 に規定する独立行政法人をいう。以下同じ。)又は地方独立行政法人(地方独立行政法人法 (平成十五年法律第百十八号)第二条第一項 に規定する地方独立行政法人をいう。以下同じ。)が発する告示、訓令、通達その他これらに類するもの
三  裁判所の判決、決定、命令及び審判並びに行政庁の裁決及び決定で裁判に準ずる手続により行われるもの
四  前三号に掲げるものの翻訳物及び編集物で、国若しくは地方公共団体の機関、独立行政法人又は地方独立行政法人が作成するもの

ということで、
公安審査委員会告示は第二号に該当し、かつ、官報は第四号に該当するので、
著作権侵害にはあたりません。

Message#19716 2009年2月2日(月)10時03分
Re5:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19704)への返事

> 金●代理人さんのメッセージ(#19701)への返事
>
> > 流れたので再掲します
> >
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#19661)への返事
> >
> > > > >2月14日午後6時から新宿または池袋でオフ会を開催します。
> > > > >幹事は、店の予約等については、今まで掲示板を荒らした罪滅ぼしに、ってことで
> > > > >●●通信の金●さんが引き受けて下さいました。数日以内に店は決定する予定です。
> >
> > オフ会参加の皆様
> > ご希望のメニューはありますでしょうか
> > (「お肉は嫌い」「辛いの苦手」等)
> > お店選びの参考にさせて頂きます
> > お返事はおんふ板にご投稿下さいませ
> > (希望受け付けは来週月曜日ころまで)
>
> 具体的に言うと2月2日まで、ということでしょうか? 早く店を決めていただけたら幸い
> です。現在某大物の方に対してご出席を懇願営業活動中。
>
> >某アカ浣腸様
> 某大物の方が現役や元の方と話すのを邪魔されないかとご心配のようですが、そんなこと
> 絶対にありませんですよね。斯界のグル抜きでのオフ会ではクリープ入れない珈琲。

何をもって「邪魔」とされるのか、率直に言って理解しがたいのですが。
私が話していると他の方が話が出来ないということで、
「邪魔だから山本は黙っとけ」ということでしょうか?
私ばかりが話題を独占することのないよう気を付けたいと思いますが、
少なくとも、他の方の邪魔をすること自体を目的とすることはあり得ません。

> > 追記:
> > 下は現在のところのお店選びの参考事項です
> >
> > 1、10人近い人数が予約できて
> > 1、できれば少し長めの時間がとれて
> > 1、ある程度場所のわかりやすいところで(新宿ならある程度わかりますが池袋は地理不案内)
> > 1、鍋とかなら食べられるかも??
>
> もしもご出席いただけたら、一同ひっくり返ってしまうくらいの超大物の方にもご出席を
> お願いしてたのですが、残念ながらさきほどメールで、「その日は他に用事がある」との
> ことでした。またの機会に是非ともご出席頂ければと存じます。
>
>
> 私はオウマーオフ会に関しては比較的新参者なのですが、一応のルールを書いておきます。
> また古参の方にご質問したい部分もあります。
>
> 1 出席者の顔ぶれの情報やオフ会で話された内容をネット等で公開しない。個人情報は
>   当然公開などもっての他。(許可を得た場合は別)
> 2 出席者の個人情報を詮索しない。
>   ↑
>   これに関して、以前いつだったかのオフ会で、友北せんせだったかが、ハンドル名は名乗る
>   という条件を書かれてましたが、これはルールとして定着したものなんでしょうか??
>   まあ自分の立場(元信とか単なる一般人とか)くらいは言って貰った方がわかりやすい
>   ですし、ネット活動されてる方ならハンドル名言って頂ける方がわかりやすくて好都合
>   ではありますでしょうが・・・

「ルールとして定着」と言われるとどうかなとも思われますが、
その場限りの偽名すら名乗らない方っておられましたっけ?
仮におられたとしても、
「じゃ、とりあえずこの場ではAさんと呼ばせていただきますね」
とすれば、「ルール」としてあろうがなかろうが関係ないのでは?

> 3 写真撮影は許可を得た場合以外は不可。録音も同じ。許可を得て撮影した写真も無断で
>   ネット公開はご法度。
> 4 誹謗中傷等は禁止。オンラインでのバトルは休戦して親睦を深めることを趣旨とする。
>   あくまで紳士的に。
>
> こんなものでしょうか・・・
>
> ところで友北せんせもお越しいただけませんでしょうか??

Message#19715 2009年2月2日(月)06時51分
From: 夢野
Re: 完璧176スレから転載
> 私は彼らからヨーガを学んだのですから。彼らがいなければ
> ヨーガにも修行にも真理にも縁がない人生だったでしょう。それは、たいへん刹那的で虚しい人生になっていたでしょうね。
 哲学でいえば実存を救われたことになると思います

反・科学的な立場の主流は生の哲学と実存主義です。
  これらの基本的な傾向は、客観的普遍的な真理を追究するのではなく、
  実存や主観にとって確実なものを哲学の対象に……
  「哲学: jōshiki to shite shitte okitai sentetsu no oshie」PHP研究所

あとは他者の実存に「配慮(これも哲学語)」できればOK。AだけでなくAが成り立つ背後を見るなら、感謝の対象は無限に拡がってもゆく(あくまでA側の主観)。こちらは縁起の法ですね
 それにしてもグーグル・ブック検索で実存主義を探したら 300件以上も横断ヒット、読み放題ぢゃあーりませんか
 知人に教えると大概はびっくりしてくれます

Message#19714 2009年2月2日(月)06時39分
陳述書一覧表!!
篠澤教授さん

樽さん

ヤツガレ

陳述書一覧表に、名前がない。

陳述書を出していない。

証明されましたな。

これぞ誠にバランス感覚を持った人間の証。

アベルさん

削除要請来たら毅然とした態度で、撥ね付けてください。

この程度なら無断転載の咎めはあり得ない。

削除されたら、ヤツガレの責任に於て、再掲します。

官報、号外18号

注文しました。

てんさいくん55さん

きみの行為は公益上、称賛に値する。

Message#19713 2009年2月2日(月)03時53分
From: 篠澤教授に三千点
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19712)への返事

転載主のリモホは?
やはり強靭?

Message#19712 2009年2月2日(月)03時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:金剛掲示板より転載
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19711)への返事

国立印刷局のサイトを見てみますと

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
著作権について

当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)はすべて著作権の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
当ホームページの内容については、以下の場合を除き、転載又は複製を行うことができます。転載又は複製を行う場合は、「国立印刷局ホームページから転載」というように必ず出所を明記してください。

商用目的で転載又は複製を行う場合

写真、イラストあるいは画像データの転載又は複製を行う場合

なお、上記の転載又は複製を行いたい場合は、あらかじめ国立印刷局広報室までご相談ください。
また、当サイトの内容の全部又は一部について、国立印刷局に無断で改変を行うことはできません。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

やはり無断転載は違法行為のようです。さてさて某掲示板からいよいよ縄付きが出るかwww

国立印刷局にチクるのがよろしいかとw

> てんさいくん55号さんのメッセージ(#19707)への返事
> >
> > 官報より天災 - 岡田弘幸

あぼ〜ん

>
> あ〜りゃりゃ、こりゃいかんわw
> さすが狂人な精神を有するお方ですな。
> 在家まで晒すとは。
> 知〜らねw
> 提出せんで正解だったなw

Message#19711 2009年2月2日(月)03時13分
Re:金剛掲示板より転載
てんさいくん55号さんのメッセージ(#19707)への返事

> 官報より天災 - 岡田弘幸
>
> 2009/02/01 (Sun) 22:13:31

あぼ〜ん

あ〜りゃりゃ、こりゃいかんわw
さすが狂人な精神を有するお方ですな。
在家まで晒すとは。
知〜らねw
提出せんで正解だったなw

Message#19710 2009年2月2日(月)03時01分
Re2:金剛掲示板より転載
YASUさんのメッセージ(#19708)への返事

> てんさいくん55号さんのメッセージ(#19707)への返事
> 在家信者の名前まで転載してしまっていいんですか?

本人さんから削除要請がきたら、管理人としては削除するのが常識でせうなwww
ところで犯罪掲示板から当板に転載した方もお縄にならないようご注意が必要かもw

官報からの勝手転載が著作権法上許されているのかどうか、法的に検討した上で、もし
著作権侵害というような場合には当掲示板の管理責任を問われるようなこともあり得ます
ので、著作権侵害に当たるようなら即刻削除を予定します。

ところで話かわって
ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会の店担当幹事さんが店との交渉される手はずですので、
人数確定のため一旦これにて当掲示板への参加表明を打ち切らせていただきます。後は
主催者側で個別に検討させて頂きます。

Message#19709 2009年2月2日(月)02時57分
Re2: 皆さんおはようございます。
夢野さんのメッセージ(#19705)への返事

>  素質のあるヒトは効果があるでしょう。問題は効果が出なかったヒトへの対案や、アフター・ケアの有無。カバラーでは情報化の影響で改良が進んだと
>  いまやオープン・システムの時代なのでAも努力によっては……
>  ステーヂを上げてからダーク・サイドと格闘するのも、指導者のカヴァーがあれば悪くないですね(笑。魔境にもそれなりのよさがあります

修行方法には個人によって向き不向きがあること、クンダリニー上昇を主体とする行法
は的確な指導者がいないと危険、ということでしょうか。確かにそうなんでしょうねえ・・・

魔境にもそれなりの良さ・・・ 確かに狂うかどうかの紙一重のあたりで、薬に喩えると
毒にも薬にもならない薬よりも、副作用で死ぬか生きるかっていうくらいのパワーのある
薬の方が切れ味よく効くであろうと。

Message#19708 2009年2月2日(月)02時57分
Re:金剛掲示板より転載
てんさいくん55号さんのメッセージ(#19707)への返事

在家信者の名前まで転載してしまっていいんですか?

aoさんから苦情が来たら、直ちに削除すべきですな。

ついでにヨッシ〜さんにも?

Message#19707 2009年2月2日(月)02時55分
From: てんさいくん55号
金剛掲示板より転載

官報より天災 - 岡田弘幸

2009/02/01 (Sun) 22:13:31

あぼ〜ん

Message#19706 2009年2月2日(月)01時14分
完璧176スレから転載
413 :神も仏も名無しさん:2009/02/01(日) 19:36:02 ID:q4j7+T5k
私はオウムには本気で感謝しています。私は彼らからヨーガを学んだのですから。彼らがいなければ
ヨーガにも修行にも真理にも縁がない人生だったでしょう。それは、たいへん刹那的で虚しい人生になっていたでしょうね。
どんなことにも良い面を見ていく癖をつけることです。悪い面ばかり見て愚痴っている人で幸せになる人はいません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明らかに教団側の投稿ですな。
タブン、教団教義の「聖賞賛」を念頭に置いていることは確かです。
そして、ソンシや教団を礼賛すると。

まあ、そういう側面はありますが、
すべての事象には(+)面もあれば(−)面もあることも考慮しないとね。

Aleph信者はソンシの(+)面しか見ていないし、
アンチはアンチで(−)面しか見ないと。

(+)面だけ見ていて幸せになれるかと言えば、疑問ですな。
この現象界は二元から成り立っているので仕方のないことでつ。

あ、ところで、和井恵さんがVT正悟師ブログコメント欄で復活していましたね。
ご自身のブログも更新されていました。
http://blog.goo.ne.jp/waikei2008/

Message#19705 2009年2月1日(日)21時03分
Re: 皆さんおはようございます。
> でも面白そうですね。体育会系の方がわかりやすくてええwww
 カバラーにおいてはエーテル(気)の知覚、意識を拡大するという順です。解脱系の基本構造はAもひかりも同じですねー。ぼくもAの修行はやったことありますがきつい・危険・効かないの3Kだった
 素質のあるヒトは効果があるでしょう。問題は効果が出なかったヒトへの対案や、アフター・ケアの有無。カバラーでは情報化の影響で改良が進んだと
 いまやオープン・システムの時代なのでAも努力によっては……
 ステーヂを上げてからダーク・サイドと格闘するのも、指導者のカヴァーがあれば悪くないですね(笑。魔境にもそれなりのよさがあります

Message#19704 2009年2月1日(日)20時19分
Re4:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
金●代理人さんのメッセージ(#19701)への返事

> 流れたので再掲します
>
> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#19661)への返事
>
> > > >2月14日午後6時から新宿または池袋でオフ会を開催します。
> > > >幹事は、店の予約等については、今まで掲示板を荒らした罪滅ぼしに、ってことで
> > > >●●通信の金●さんが引き受けて下さいました。数日以内に店は決定する予定です。
>
> オフ会参加の皆様
> ご希望のメニューはありますでしょうか
> (「お肉は嫌い」「辛いの苦手」等)
> お店選びの参考にさせて頂きます
> お返事はおんふ板にご投稿下さいませ
> (希望受け付けは来週月曜日ころまで)

具体的に言うと2月2日まで、ということでしょうか? 早く店を決めていただけたら幸い
です。現在某大物の方に対してご出席を懇願営業活動中。

>某アカ浣腸様
某大物の方が現役や元の方と話すのを邪魔されないかとご心配のようですが、そんなこと
絶対にありませんですよね。斯界のグル抜きでのオフ会ではクリープ入れない珈琲。

> 追記:
> 下は現在のところのお店選びの参考事項です
>
> 1、10人近い人数が予約できて
> 1、できれば少し長めの時間がとれて
> 1、ある程度場所のわかりやすいところで(新宿ならある程度わかりますが池袋は地理不案内)
> 1、鍋とかなら食べられるかも??

もしもご出席いただけたら、一同ひっくり返ってしまうくらいの超大物の方にもご出席を
お願いしてたのですが、残念ながらさきほどメールで、「その日は他に用事がある」との
ことでした。またの機会に是非ともご出席頂ければと存じます。

私はオウマーオフ会に関しては比較的新参者なのですが、一応のルールを書いておきます。
また古参の方にご質問したい部分もあります。

1 出席者の顔ぶれの情報やオフ会で話された内容をネット等で公開しない。個人情報は
  当然公開などもっての他。(許可を得た場合は別)
2 出席者の個人情報を詮索しない。
  ↑
  これに関して、以前いつだったかのオフ会で、友北せんせだったかが、ハンドル名は名乗る
  という条件を書かれてましたが、これはルールとして定着したものなんでしょうか??
  まあ自分の立場(元信とか単なる一般人とか)くらいは言って貰った方がわかりやすい
  ですし、ネット活動されてる方ならハンドル名言って頂ける方がわかりやすくて好都合
  ではありますでしょうが・・・
3 写真撮影は許可を得た場合以外は不可。録音も同じ。許可を得て撮影した写真も無断で
  ネット公開はご法度。
4 誹謗中傷等は禁止。オンラインでのバトルは休戦して親睦を深めることを趣旨とする。
  あくまで紳士的に。

こんなものでしょうか・・・

ところで友北せんせもお越しいただけませんでしょうか??

Message#19703 2009年2月1日(日)20時08分
オフ会不参加、ごめんなさい。
脳梗塞再発による言語障害で、点滴療養体制に入りますので、不参加とします。

ごめんなさい。

針ちゃん
アベルさんを胡蝶蘭にお連れください。
但し、歌舞伎町に胡蝶蘭は三軒あるから、オカマクラブの胡蝶蘭はダメ。
台湾のママの胡蝶蘭も駄目。
例の地下三階の会員制クラブの胡蝶蘭に
お連れください。

針ちゃん
宜しく頼むよ

Message#19702 2009年2月1日(日)19時44分
我が宿敵に贈る言葉!!
平成14年3月以来、きみとはお互いに利用する仲と割り切って、お付き合いして来たが、

きみは副支部長になって以来、上長の顔色窺うようになり、

会員から信徒対応がなっていない。と言われるようになり、

今日の日の在ることを予想していたが、宿敵として

きみに贈る言葉!!

もっともっと苦労をして、

人の心の傷みが分かる人間になりたまえ。

きみの更なる成長を祈ってやまない。

Message#19701 2009年2月1日(日)19時32分
From: 金●代理人
Re3:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
流れたので再掲します

아벨(Abel)さんのメッセージ(#19661)への返事

> > >2月14日午後6時から新宿または池袋でオフ会を開催します。
> > >幹事は、店の予約等については、今まで掲示板を荒らした罪滅ぼしに、ってことで
> > >●●通信の金●さんが引き受けて下さいました。数日以内に店は決定する予定です。

オフ会参加の皆様
ご希望のメニューはありますでしょうか
(「お肉は嫌い」「辛いの苦手」等)
お店選びの参考にさせて頂きます
お返事はおんふ板にご投稿下さいませ
(希望受け付けは来週月曜日ころまで)

追記:
下は現在のところのお店選びの参考事項です

1、10人近い人数が予約できて
1、できれば少し長めの時間がとれて
1、ある程度場所のわかりやすいところで(新宿ならある程度わかりますが池袋は地理不案内)
1、鍋とかなら食べられるかも??

Message#19700 2009年2月1日(日)16時54分
Re5:たまに
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19699)への返事

> 先生って?? 嘆虎鬱比理せんせ?酸っぱい婆さんせんせ??

アベル先生には、社交辞令で、吉田先生が、お相手します。

おしとやかなお相手希望なら、水野先生

強面希望ならヤツガレ道さき案内勤めます。

Message#19699 2009年2月1日(日)16時29分
Re4:たまに
神風代理人さんのメッセージ(#19698)への返事

> いるわけないよ。
> まぁ〜先生くらいかな。

先生って?? 嘆虎鬱比理せんせ?酸っぱい婆さんせんせ??

Message#19698 2009年2月1日(日)16時08分
Re3:たまに
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19697)への返事

> 酒飲んでコスプレで押しかけたときに融通利かしてくれる人が居なくなったら益々足が
> 遠のきますな。一寸は現世感覚に理解ある香具師は他にいるのですかね??

いるわけないよ。
まぁ〜先生くらいかな。

説法中継終盤に入りました。

Message#19697 2009年2月1日(日)15時28分
Re2:たまに
神風代理人さんのメッセージ(#19694)への返事

> くやしかつたら何時でも来いや。
> 道場にお前座る畳はないよ。

椅子に座るとかwww 昔の大阪道場のATB進化を懐かしくて見てましたが、Gさん今と
同じ感じでしたなぁ。ほんまに真面目な方。爪の垢欲しいわ。HママとかK嶋さんとかの顔も。

神風代理人さんのメッセージ(#19695)への返事

> 山本勘助の化身は明日関東に異動で、荷物の整理に余念がない。
> 山勘いなくなると寂しくなるよな!!

酒飲んでコスプレで押しかけたときに融通利かしてくれる人が居なくなったら益々足が
遠のきますな。一寸は現世感覚に理解ある香具師は他にいるのですかね??

Message#19696 2009年2月1日(日)15時23分
Re:名誉毀損って!!
神風代理人さんのメッセージ(#19692)への返事

> 総会屋当時、刑法所定の名誉毀損罪を構成する。
> として、泣かされた。
> これを回避する術は、
>
> 文章の頭に、
> 真偽の程は定かでないが、と入れる。或いは、巷の噂によると、
>
> 相手のあることないこと、デタラメを書いておいて、
> 自分の意見として相手はその様な人間ではない。と、自分の意見を書く。

非常に貴重なアドバイスを大変有難うございました。

某カルトから教えられた行法や仏教解釈以上に有益な情報かも。これからはヤツガレ師と
お呼びしないといけませんですねえ。

これからも魑魅魍魎跋扈するネット界をわたるための悪知恵を色々と授けてくださいw

Message#19695 2009年2月1日(日)15時03分
関東合同説法会
今日は輸っかの関東合同説法会

大阪支部では、中継あり、手配しておいた、お供が迎えに来たので、

先ずは、喫茶あづさに
コーヒーを飲み、道場に、

密教儀式から参加して、観音菩薩の瞑想
改訂版の朗読と解説を、学んだ。

学びの途中に書き込み、

アベルさん喜び、渋い顔はスタッフ。

山本勘助の化身は明日関東に異動で、荷物の整理に余念がない。

菅原さんに飛ばされた。
と言うけど、冗談言える余裕あればよし。

山勘いなくなると寂しくなるよな!!

Message#19694 2009年2月1日(日)10時43分
Re:たまに
ハウさんのメッセージ(#19693)への返事

> ひかりの輪大阪のスタッフはしっかりとした会員対応しとるんかね。
> 精神不安定になってるような、心あたりのない内容のメ−ルがたまに届くぞ。
> 心にゆとりのなくなるような会員対応はしないようにね!

3ヶ月以上会費を払ってない。
道場に来て学ばない。

辞めた。

戻って来て、また辞めたんだろ。

旧教団と同じこと、繰り返している外道は、お袋さんのおっぱい飲んで、寝なさいな。

くやしかつたら何時でも来いや。

道場にお前座る畳はないよ。

Message#19693 2009年2月1日(日)10時24分
From: ハウ
たまに
ひかりの輪大阪のスタッフはしっかりとした会員対応しとるんかね。
精神不安定になってるような、心あたりのない内容のメ−ルがたまに届くぞ。
心にゆとりのなくなるような会員対応はしないようにね!

Message#19692 2009年2月1日(日)09時57分
名誉毀損って!!
総会屋当時、刑法所定の名誉毀損罪を構成する。
として、泣かされた。

これを回避する術は、

文章の頭に、
真偽の程は定かでないが、
と入れる。

或いは、巷の噂によると、
相手のあることないこと、デタラメを書いておいて、
自分の意見として相手はその様な人間ではない。と、自分の意見を書く。

10年前のことを実名で、書いてもアベルさんご指摘の引用文の元を記載表示するなら問題ない。

刑務所で第一法規出版の判例体系を勉強しました。
さらに実践した解釈でした。

Message#19691 2009年2月1日(日)09時12分
おはようございます。
脳梗塞の再発と思われる軽度の言語障害で、点滴のお世話になる。

昨日は大人しく寝ていました。

今日は関東合同説法会中継の日

病を押して参加予定です。
まずは此れにて、朝のご挨拶まで。

Message#19690 2009年2月1日(日)04時29分
Re2: 皆さんおはようございます。
夢野さんのメッセージ(#19668)への返事

>  今はなき「ファウスト博士の超人覚醒法」(絶版)に同じ話がありました。といってもカバラー修行者なんかは、人形に投影した自己の無意識とうまく対話するみたいです
>  無意識と意識のバランスが取れてる限りは問題なさそう

もどきのような抽象的な存在と、人形を使う場合とではある程度違うところがあるのです
かね?? やはり自己の無意識の投影なんですか・・・

>  ちなみにカバラー修行はクンダリニー・ヨーガと同じでクンダリニーの覚醒、ツァンダリーなどの冥想を進めるらしい
>  欠点はAと同じ、体験先行による智恵の置き去りです

でも面白そうですね。体育会系の方がわかりやすくてええwww

Message#19689 2009年2月1日(日)04時27分
Re:泉さんって?
神風代理人さんのメッセージ(#19635)への返事

> 泉さんの携帯知らなかったのかな?

これって、所謂サトルクエスチョンってやつですかなw ?

Message#19688 2009年2月1日(日)02時37分
Re2:神奈川の天才さん恐ろしい!!
YASUさんのメッセージ(#19670)への返事

> > 材料が入手出来たら
> > 原子爆弾製造出来ると思う。
>
> 事件前、オウムも原爆製造計画もあったみたいですな。

今日、ていうか昨日大阪で田母神前航空幕僚長の講演を聴いてきたのですが、やはり日本も
核武装しないと外交的発言権も無いということみたいですな。

超劣等国の支那が僅か半世紀でかくも強大になり得た事実に対しては素直にこれを称賛し、
彼らの良き部分からは学ぶべきであろうと。

たとえば、死刑宣告・執行に中途半端な遠慮は無用、支那に倣ってどんどん死刑にしたらよいと。

Message#19687 2009年2月1日(日)02時14分
Re4:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
YASUさんのメッセージ(#19685)への返事

> いいえ、オリーブの栄光さんや宮下杏菜さんの時もそうでしたね。
> その挙げ句、両方に逃げられたと。

オリーブさんは別の名で来て下さってるから、まあよろしいのですがwww

杏菜ちゃん、ていうかもう時効かな? 優●ちゃん、あの笑窪をまた見たい

Message#19686 2009年2月1日(日)02時12分
Re2:みことさんのブログ
神風代理人さんのメッセージ(#19672)への返事

> いま、みことさんのブログ拝読しました。

「みこと」様というと、神慈秀明会の正式信徒としては、故小山壮吉会長様が連想されて
しまいます。セガールさんも同じではないですかね。一寸ひっかかると。

Message#19685 2009年2月1日(日)02時02分
Re3:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19677)への返事

> バドラーさんに関しては、まあ一寸ダブルスタンダート的になるかもしれませんが、

いいえ、オリーブの栄光さんや宮下杏菜さんの時もそうでしたね。

その挙げ句、両方に逃げられたと。

Message#19684 2009年2月1日(日)01時31分
Re7:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
キャンディさんのメッセージ(#19682)への返事

> シーハは、奥さんを連れて出家したのに、です
> 自分の妻より若い女性にアタックしたわけです、出家空間で、、

いや、それは奥さんが奥さんだったから、心の安らぐときが無かったんでしょwww

Message#19683 2009年2月1日(日)01時28分
Re7:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
キャンディさんのメッセージ(#19682)への返事

> いまや人妻で申し訳ないですが、フィクションの本の引用ではありません

相手が相手ですからwww どうぞご存分に書いてください!

> 麻原が(ハルマゲドンがくるから、結婚したい人はしておけ)っていったら
> シーハが麻原に、ソーマと結婚させてくれって、頼んだって、、
> アベルさんが知らないなんて、かまととではないのですか

いえ、本当に全然知りませんでした。 >

> 聞いたら、実は尊師と○○関係があって、続いているが、それでもいいか
> 私は神と結婚したので自分をヴァージンだと思ってますが)って言ったんだとか

この感覚は、キリスト教の修道女の場合でも同じだと思うのですが、非常によく理解でき
ます。ダーキニーの感覚としては正直なところだったのだと思います。

Message#19682 2009年2月1日(日)00時15分
From: キャンディ
Re6:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19680)への返事

> ソーマー師も開祖の愛人だったのですか。そのへん実はあまりよく知らないのですわ。よく
> 引用される一応フィクションのオウムの女っていう本はもってないですし・・・
>

いまや人妻で申し訳ないですが、フィクションの本の引用ではありません
麻原が(ハルマゲドンがくるから、結婚したい人はしておけ)っていったら
シーハが麻原に、ソーマと結婚させてくれって、頼んだって、、

アベルさんが知らないなんて、かまととではないのですか

んで、シーハがソーマのところへいって(僕を受け入れる気があるかい?)って
聞いたら、実は尊師と○○関係があって、続いているが、それでもいいか
私は神と結婚したので自分をヴァージンだと思ってますが)って言ったんだとか

どの本か忘れたが、ちゃんとした本に出てました
シーハは裁判で、被害者の方が居並ぶ前で、ソーマの名前ばかり呼んで
号泣したそうですが、何か

この団体の出家は一体何をやっているのでしょうか
シーハは、奥さんを連れて出家したのに、です
自分の妻より若い女性にアタックしたわけです、出家空間で、、

ハルマゲドンがくる、といえば、何をしてもいいと、いう理屈はどこから
生まれたのでしょうか?

Message#19681 2009年2月1日(日)00時13分
Re6:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
キャンディさんのメッセージ(#19679)への返事

> さようで、あてつけではなくて、偶然という記事だったと、理解しました

ご理解いただけて大変嬉しく思います。

> 教団は盲信力、で持っているのですからね
> 何も知らない信者はいいカモですから
> 漏れみたいにテレビも雑誌もみませんでした、では
> (自分が悪い、普通は見るもんだ)といわれてしまう
> では目につくところに、書いてやったほうが親切だろと
> 思ってますわ

ただ、現役の信者の場合には、この掲示板も2ちゃんと同様の極悪非道掲示板だと教団から
教え込まれてるみたいで、多分全然見てないと思います。

> でも、とにかく彼女の件はやめておきますね
> なにかあっても、伏字にしておきます

すいません。大変有難うございます。是非とも直接お礼が言いたいから、是非ともオフ会に
来ていただくか、あるいは個人的にお茶でも是非ともお願いできればと・・・

Message#19680 2009年2月1日(日)00時07分
Re5:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
キャンディさんのメッセージ(#19678)への返事

> 西村新人類のホムペとかにも、ソーマとかマハムドラダキニやらの写真がでていて
> たまーにそれをみたが、漏れは実に長い間、彼女らが麻原の愛人だったとは
> 気がつかなかった

ソーマー師やマハームドラーダーキニーさんの写真でしたら当掲示板にも沢山出してます
ので是非とも見てくださいw

> なんで、彼女らなのかも、たくさんサマナがいるのに、なぜ彼女らの写真が特別
> 乗っているのかも
> 西村は周知の事実として(麻原の愛人)として皮肉っているんだろうが、
> こっちはそれを知らないものだから、、

ソーマー師も開祖の愛人だったのですか。そのへん実はあまりよく知らないのですわ。よく
引用される一応フィクションのオウムの女っていう本はもってないですし・・・

イシュタヴァジリニーさんにお子さんがおられるらしい、といった話はきいたことあるの
ですけどね。

> はっきり言ってくれないとわからないんだが、はっきり言うと気まずいと
> いうことがオウムにはたくさんありすぎて
> 情報に疎い信者はますますいいカモにされていると、漏れは思う
> 漏れのネット生活数年通して(知っているならどうして言ってくれないんだろうか)と
> 思うことはよくあったよ
> 早くいってくれれば、もっと時間が無駄にならないのにって
> 遠巻きにみている人には関係のないことだし
> 言うとポアされるとか、思っているのかもしれないが

他所に比べたら当掲示板は、変なタブーだの思わせぶりとかは抜きで、比較的ストレートに
書いてる方だと思いますけどね。

実は今日大阪で防衛協会主催の田母神前航空幕僚長の講演会があって聴きに行ってたのです
が、今の自衛隊はホンネを言うと昇進できないということで言いたいことが言えない、これ
は戦前の日本で憲兵や特高を恐れてホンネが言えなかった時代と同じだ、という部分に非常に
共感した次第です。

当掲示板ではホンネを尊重しますので、是非とも言いたいことをストレートに言って下さい。
人権等とのバランスに関しては、法的に許され得る限りにおいて言論の自由尊重の線を基本
にしたいと。 ただ、下に言ったような管理人のリアル知人に関しては一寸お手柔らかに・・・。

Message#19679 2009年2月1日(日)00時04分
Re5:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
さようで、あてつけではなくて、偶然という記事だったと、理解しました

漏れは単に、馬鹿げた男を長いあいだ、供養の対象にしてしまったものだ、と
悔やんでいるのであります

教団は盲信力、で持っているのですからね
何も知らない信者はいいカモですから
漏れみたいにテレビも雑誌もみませんでした、では
(自分が悪い、普通は見るもんだ)といわれてしまう

では目につくところに、書いてやったほうが親切だろと
思ってますわ

でも、とにかく彼女の件はやめておきますね
なにかあっても、伏字にしておきます

Message#19678 2009年1月31日(土)23時57分
Re4:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
西村新人類のホムペとかにも、ソーマとかマハムドラダキニやらの写真がでていて
たまーにそれをみたが、漏れは実に長い間、彼女らが麻原の愛人だったとは
気がつかなかった

なんで、彼女らなのかも、たくさんサマナがいるのに、なぜ彼女らの写真が特別
乗っているのかも
西村は周知の事実として(麻原の愛人)として皮肉っているんだろうが、
こっちはそれを知らないものだから、、

はっきり言ってくれないとわからないんだが、はっきり言うと気まずいと
いうことがオウムにはたくさんありすぎて
情報に疎い信者はますますいいカモにされていると、漏れは思う

漏れのネット生活数年通して(知っているならどうして言ってくれないんだろうか)と
思うことはよくあったよ
早くいってくれれば、もっと時間が無駄にならないのにって
遠巻きにみている人には関係のないことだし
言うとポアされるとか、思っているのかもしれないが

漏れがこの、○○○14歳のときに麻原の性のはけぐちにされ、、って
文章を目にするまで、何年かかったと思う?
事件から13年して、初めてみたんだっての
自分ででかい図書館にいって探し出したのよ
そんで書くと、お前らは注意する
しかし、漏れにしてみれば(一体なにやってたんだ?)って悔しい気持ちでいるのさ
早く知っていたら、布施なんかしなかったのにって

Message#19677 2009年1月31日(土)23時53分
Re2:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
キャンディさんのメッセージ(#19674)への返事

> アベルしつこくねえ?

はぁ?????  あ、下の記事の引用がキャンディちゃんへのあてつけだと誤解された
わけでしたか。確かに誤解されるかもしれないっすね。ごめん。

全然そんな気は皆無。 この元の一審判決というのはネット界で相当大きな話題になった
判決で、西村御大の退屈日記もといオウマー日記でも取り上げられたものにて、ネットに
関わっている者としては非常に注目せざるを得ない重要な判決だったのですよ。ですから
ことさら引用した次第です。昨日の一件とはまったく偶然の一致です。他意ありませんので。

> バドラの件で名誉毀損が成立するとは思わんよ
> 13年前に騒がれたことを、13年後にまた騒いだら
> 今度は名誉毀損だっての?

バドラーさんに関しては、まあ一寸ダブルスタンダート的になるかもしれませんが、管理人
個人の感情として、管理人に対して直接「今は平穏に暮らしてる身だから掲示板に張った
写真を削除してもらえませんか」と丁重なメールを貰ったという事情がありますので、まあ
本当に本人かどうか調べる手段も今となってはありませんが、何度かやり取りしたメールの
内容からは限りなく本人からのメールであった可能性が高いと思ってます。

たとえば石井さんだのダーキニーだのといった方々は全然直接接触が無くって、活字とか
テレビでしか知らない人なわけですが、たとえメールだけの接触とはいえ、直接言ってきた
方に対しては一寸他の人とは違った思いが生起するということで、管理人からお願いします
ので、少なくとも当掲示板ではバドラーさんの件は一寸勘弁して頂けないかと懇願申し上げ
る次第です。m(_ _)m

そのかわり、と言っては何ですが、私と直接接触の無い方の話なら遠慮なくどんどん書き
まくってください。ヤツガレさんも書いておられましたが、既に公になったマスコミ記事の
「引用」であれば、たとえ個人情報が入っていても法的には問題ないと思います。

できれば、引用元を明記の上で、引用部分とキャンディちゃんのコメントが各々どの部分か
わかりやすい形にしていただけたら完璧だと思います。

> 漏れはね、先日はじめて目にしたの
> あんたらだって、昔はあーおもしろい、と思って読んだんだろうが

そういう心も皆無ではないから出演ビデオを全部コレクションしたりしてるのでしょうが、
直接メール貰ってしまうと情にほだされて、ってところで・・・。お察し下さい。

で、バレンタインオフ会ですけど、是非とも特別ゲストとして来てくださいよぉ。駄目ですか??

Message#19676 2009年1月31日(土)23時38分
Re3:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
やすさんのブログ閉鎖だって、弁護士つけて、
(事件後何年もたっているのに、住所氏名さらすのは名誉毀損だ)って
訴えた奴がいるけど

漏れは、そういうイチャモンつけて、世間に事件を忘れさせたい、教団側の意図が
あるんだと、思うんだよね

そら、少しずつ人はやめていくさ
そのたびに、彼らのした馬鹿らしい行為も、掲示板から消えていって
そしたら、事件が風化しちゃうじゃんか?

繰り返すが、別に女性を笑いものにしたいわけじゃない
麻原がこんなに浅ましい男だって、信者にわからせるのに、好都合だというだけ、、

だってさ、教団に漏れがいたころ、こんな話は一度だって、聞いたこと無い
愛人がいたとかね
ネットみたから、はじめて知ったんだわ

オウム側は、名前やホーリーネームくらいだせないのでは、記事に信憑性がない
ガゼネタだって、葬りたがるし

奴らは、今思い返して恥だと思うことを、掲示板から消したいのかもしれんが
漏れも、信者だったわけ
アベルは馬鹿にするけどね、漏れはこれでも大金はたいたつもりだから
彼らが裏で何をしていたのか、知る権利があると思っている
だって、裏事情知っている奴が、あー馬鹿げているって先にやめていったんじゃん
漏れも、知らないから、ボヤボヤ長く続けていた一人だから
隠すのはずるいと思うんだけどね、、

Message#19675 2009年1月31日(土)23時31分
Re2:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
あんたらはたぶん、事件たけなわのころ、毎日新聞みて興奮していたんだと
思うが、漏れが今みて興奮したらいけないのかね

漏れにはおまえのほうが意地悪に見えるよ
だって、お前が知っていることを、漏れはしらないわけじゃないか

お前ら同士で知っていることでも、漏れが聞いても教えてくれないことも多いし

先日の、名古屋?渋の昔の破廉恥事件も、オウムでは有名というが
聞いても(もう結婚されたので)とかいう理由で教えてもらえないし

多少は麻原の口から聞いたかもしれないが、どっかの支部で魔境に入った奴がいて
分裂したとか?

つまり、アベルが知っていることでも、漏れはしらないってことも多いだろ
で、漏れが記事を探してきて書くと、名誉毀損だとかなんとか嫌味言う

ここはあんたの掲示板だから、人から文句つけられるようなことを
書かれたくないのかもしれないが
漏れだって、知りたいことはあるじゃんよ

それに、まだ知らない信者がいたら(ぜひとも)教えてやりたいね!
だって、隠しているから、まだやっていられる部分もあるんじゃん
あいつらはずるいんだよ

Message#19674 2009年1月31日(土)23時24分
Re:正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19673)への返事

アベルしつこくねえ?
バドラの件で名誉毀損が成立するとは思わんよ
13年前に騒がれたことを、13年後にまた騒いだら
今度は名誉毀損だっての?

変わったのは記事の内容じゃなくて、本人の心さ
気まぐれでまわりが振り回されるのか?
昔はベラベラしゃべったけど、今は書かれたくないとかよ
そんで名誉毀損だとか言うわけ
通じないね、、
漏れはそう思ったけど

漏れはね、先日はじめて目にしたの
あんたらだって、昔はあーおもしろい、と思って読んだんだろうが

Message#19673 2009年1月31日(土)10時08分
正義の判決  ねら〜の皆様注意しましょうねっ!
ネット中傷「反論できると限らず」、会社員に逆転有罪判決
1月30日21時29分配信 読売新聞

自分が開設したインターネットのホームページ(HP)で、外食店の経営会社を「カルト集団」などと中傷したとして、名誉棄損罪に問われた東京都大田区の会社員橋爪研吾被告(37)の控訴審判決が30日、東京高裁であった。

長岡哲次裁判長は、「インターネットの個人利用者が書き込んだ情報に限り、名誉棄損罪の適用を緩めるのは、被害者保護の点で相当ではない」と述べ、無罪とした1審・東京地裁判決を破棄し、検察側の求刑通り、罰金30万円を言い渡した。

1審判決は、個人がネット上に掲載した情報について、「信頼性は低いと受け止められており、被害者の反論も容易」として、〈1〉わざとウソの情報を発信した〈2〉個人でもできる調査も行わずにウソの情報を発信した−−場合にのみ名誉棄損が成立するという新たな基準を提示。橋爪被告が書き込んだ内容について、「事実ではないが、ネットの個人利用者に要求される程度の調査は行っている」と述べ、名誉棄損には当たらないと認定した。

これに対し、控訴審判決は、「ネット上のすべての情報を知ることはできず、書かれた側が反論できるとは限らない。見る側も、個人の発信する情報が一律に信用性が低いという前提で閲覧するわけではない」と指摘。個人のネット利用者に限って名誉棄損罪が成立するハードルを高くすることは認められないとした。

最終更新:1月30日21時29分
--------------------------------------------------------------------------------------

いまから田母神元空軍司令官の講演会へ。掲示板のレスはまた後ほど

Message#19672 2009年1月31日(土)06時22分
Re:みことさんのブログ
YASUさんのメッセージ(#19671)への返事

> が更新していました。
> http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/archives/688572.html
>
> この人の凄いところは体験したことを書いていることですな。
> わたしもこういう事を書いてみたいものですけど、無理でつ。
>

一夜明けました。
おはようございます。
勉強不足ですみません。
いま、みことさんのブログ拝読しました。
初めてです。
ざっと目を通してまともなこと、書いていますね。

読む機械を与えてくださった。
貴兄に感謝します!!

> 他人の言葉を載せるくらいのことしかできません。
> わたしはさえこさんと同レベルでつ。
>

貴兄はさえこさんよりはるかに上です。

> 坊さんの例で言うと、
>
> 1.お経を書き写したり読めるだけの人
> は、たくさんいても、
>
> 2.お経を解釈できる人
> は、少ないと思いますね。
>
> さらに、
> 3.お経に書いてあることを体現できる人
> は、ほとんどいないでしょう。

全く、同じ思いです。

Message#19671 2009年1月31日(土)02時26分
みことさんのブログ
が更新していました。
http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/archives/688572.html

この人の凄いところは体験したことを書いていることですな。
わたしもこういう事を書いてみたいものですけど、無理でつ。

他人の言葉を載せるくらいのことしかできません。
わたしはさえこさんと同レベルでつ。

嗚呼。

坊さんの例で言うと、

1.お経を書き写したり読めるだけの人
は、たくさんいても、

2.お経を解釈できる人
は、少ないと思いますね。

さらに、
3.お経に書いてあることを体現できる人
は、ほとんどいないでしょう。

Message#19670 2009年1月31日(土)02時11分
Re:神奈川の天才さん恐ろしい!!
神風代理人さんのメッセージ(#19634)への返事

> よく調べていますね!!
> 天才さん、頭良すぎるよ

いいえ、あるサイトのコピペでつ。

> 天才さんなら米国の図書館の原爆のテキストコピーして、
> 日本に持ち帰えったら、
> 材料が入手出来たら
> 原子爆弾製造出来ると思う。

事件前、オウムも原爆製造計画もあったみたいですな。

ところで、ヱさん(=高橋シズヱさん)はブログに、
「松本智津夫にサリンを投げつけてやる」とお書きになっていたので、
コメント欄に、

「でも、サリンは猛毒の気体ですから拡散すると全員に被害が及んでしまいます。
そこで、拘置所で松本死刑囚は糞尿垂れ流しらしいですから、
糞尿でも投げつけたら宜しいかと思います」

書きましたら、

「yasuさん、大笑いです!!!
ま、私もそれくらいの情けは掛けましょうか」

と、レスを頂きましたね。

わたしも彼女に喜んでいただけて本望です。
お馬〜やってて良かったと思いましたね。

Message#19669 2009年1月31日(土)01時32分
Re3:掲示板に思う!
神風代理人さんのメッセージ(#19667)への返事

> ちゃん姉を来賓として、無料ご招待を提案します。

ヤツガレさんのご提案に従って、キャンディちゃんを特別ゲストとして是非ともご招待
申し上げたいと思います。是非とも是非ともご出席頂ければ幸いです。

> アベルさん、手癖足癖悪いから、お気をつけください。
> セクハラと責められて、更迭されないように。

前に大阪でのオフ会でI画伯のスカートめくりしてち〜こ♪奥様にビンタ張りまくられた
前科がありますので、どうかあまり餌をやらないで、もとい酒を飲まさないで下さいw

私が言ったのは、白木屋の火事のときにパンツ穿いてなくて飛び降りられずに焼け死んだ
恥じらい多き大和撫子が沢山いたという故事(嘘だという説もあるそうですが)の話。

> 針ちゃん知っています。
> アベルさんも会えば、びっくり

まさか泉ちゃんではおまへんでせうな。あるいは超サプライズのサチコ女神様とか???
会っても顔わからんw

Message#19668 2009年1月31日(土)01時28分
Re: 皆さんおはようございます。
> 前にも書いたかもしれませんが、最近聞いたNLP系の話で、もどきを自分で創ってもどきに
> 依存してると、そのもどきが実体化してパワーを持ち、全面支配されてしまうことになる、
> その場合良くない霊であることが多いってな話が・・・
 今はなき「ファウスト博士の超人覚醒法」(絶版)に同じ話がありました。といってもカバラー修行者なんかは、人形に投影した自己の無意識とうまく対話するみたいです
 無意識と意識のバランスが取れてる限りは問題なさそう

ちなみにカバラー修行はクンダリニー・ヨーガと同じでクンダリニーの覚醒、ツァンダリーなどの冥想を進めるらしい
 欠点はAと同じ、体験先行による智恵の置き去りです

Message#19667 2009年1月30日(金)22時20分
Re2:掲示板に思う!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19666)への返事

> キャンディちゃんのご協力によって驚異的な伸びに
ちゃん姉を来賓として、無料ご招待を提案します。

> 白木屋の場合女性は必ず下着を穿いていくこと。あ、違ったかw 
>

アベルさん、手癖足癖悪いから、お気をつけください。
セクハラと責められて、更迭されないように。

> ち〜こ♪さんと親交があった方や古いオウマーの方で今は掲示板に全然来られてない方、
> 具体的に言うとM監督とかYkさんとかYjさんとかNさんとかOzさんとかには浣腸様と
> 手分けして案内状を出しましたが・・・
>
> ヤツガレさんが出席して下さるのでしたら勿論大歓迎ですが、東京で一寸遠いですが如何
> なさいますでしょうか?
15日の説法会調べて、返事します。

> 彼女?? 誰のことですか? 金十●代理人さんはその方を知っていると?? 

針ちゃん知っています。
アベルさんも会えば、びっくり

Message#19666 2009年1月30日(金)21時47分
Re:掲示板に思う!
神風代理人さんのメッセージ(#19632)への返事

> 今日みたいな日、オフ会の話題についていけないから、出だしが遅い。

キャンディちゃんのご協力によって驚異的な伸びに

> 針ちゃん
> オフ会幹事承諾って本当かよ?
> 神奈川の天才さん
> 不参加なら、渡世の義理は欠けるけど、ヤツガレ案内状が来ていないこと、幸いに不参加
> 歌舞伎町の白木屋と新宿三丁目の与八ぐらいが、適当だろ?

白木屋の場合女性は必ず下着を穿いていくこと。あ、違ったかw 

オフ会については掲示板で告知させていただいて管理人まで参加ご希望の連絡をお願いした
わけですから、掲示板の常連の方々には案内状は誰にも差し上げてません。

ち〜こ♪さんと親交があった方や古いオウマーの方で今は掲示板に全然来られてない方、
具体的に言うとM監督とかYkさんとかYjさんとかNさんとかOzさんとかには浣腸様と
手分けして案内状を出しましたが・・・

ヤツガレさんが出席して下さるのでしたら勿論大歓迎ですが、東京で一寸遠いですが如何
なさいますでしょうか? 一寸したサプライズのご出席者なども期待できそうですが。

> 二次会は歌舞伎町の胡蝶蘭
> アベルさんだけでも彼女に合わせてやりな。

彼女?? 誰のことですか? 金十●代理人さんはその方を知っていると?? 

宮下杏菜ちゃん(男女ご両人)今でもチ●●●に勤めておられるのですか? 杏菜ちゃんの
笑窪もまた見たいですがオフ会来られませんか? とは言ってもご覧になってないかw

Message#19665 2009年1月30日(金)21時35分
Re2:ちゃん姉、尊敬します。!!
キャンディさんのメッセージ(#19660)への返事

> しかし、桃源事件で名前が出てなかったですか?←母親が?
> それはもっと後ではなかったかすら
>
母親の顔を、ヤツガレは上高地以来見ていません。
これまた心配の種でして。

> 子供ができると子供のためを思うだろうからね
>
>
ヤツガレも、行け行けの武闘派閥
と言われたこともありますが、家庭を持って、ガキが3人も出来ると、守りに入るから自ずと人間丸くなりますね。

> そうですか、漏れは別に彼女自体が悪いのだ、と思っているのではありません。
> 麻原が、そして彼女にとっては自分の母親を悪く言われるのはつらいかもしれんが
> 母親がカルトにはまったせいの犠牲者だと思ってますわ
> まあ、不良化してたってのは漏れには関わりのないことで
>
> ちっと恥ずかしい内容かもしれんが、漏れは彼女が悪いとは思ってない
> 無論麻原が悪いんです
> 彼女は自分でなにかできる立場ではなかった
> 逃げ帰りたくても、家がないし親が教祖に傾倒していた
> 子供といってよい年齢だったし
>
> ただ、麻原の醜態をさらしたネタとして、ゲラゲラ笑いたいのです
>

ちゃん姉はちゃん姉で、常に吠えているけど、本当は心の優しい人だと思うよ。

ただ世間を不器用に渡っているだけ、歳と共にちゃん姉の良さが出てくるよ

生意気なこと言って勘弁な。

ちゃん姉のご健筆をお祈りします!!寒さ厳しきおり、お風邪など召されませんようお気をつけつけください。

Message#19664 2009年1月30日(金)21時31分
Re2:官報告示
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19663)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#19662)への返事
>
> > 2月18日のオフ会ではお世話になります。
>
> 2月14日でっせ〜〜〜〜〜ぇ! (- -;

そうでした。失礼いたしました。

Message#19663 2009年1月30日(金)21時30分
Re:官報告示
山本英司さんのメッセージ(#19662)への返事

> 2月18日のオフ会ではお世話になります。

2月14日でっせ〜〜〜〜〜ぇ! (- -;

Message#19662 2009年1月30日(金)21時23分
官報告示
ご無沙汰しております。
2月18日のオフ会ではお世話になります。

さて、1月23日付の観察処分更新の公安審査委員会決定について、
ようやく官報告示がなされました。

下記よりPDFファイルをダウンロードすることが出来ます。
22ページあたりより、証拠目録の陳述書の作成名義人ということで大量の構成員の個人名も(笑)。

http://kanpou.npb.go.jp/20090130/20090130g00018/20090130g000180000f.html
官報目次
 平成21年1月30日付(号外 第18号)

--------------------------------------------------------------------------------

〔告  示〕

○無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律所定の無差別大量殺人行為を行った団体の規制処分の請求に関し、公安調査庁長官が行った更新請求に対する同法第二十六条第六項において準用する同法第二十二条第一項の決定の件(公安審査委一) ……… 1

Message#19661 2009年1月30日(金)21時17分
Re2:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
金●代理人さんのメッセージ(#19639)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#19619)への返事
>
> >2月14日午後6時から新宿または池袋でオフ会を開催します。
> >幹事は、店の予約等については、今まで掲示板を荒らした罪滅ぼしに、ってことで
> >●●通信の金●さんが引き受けて下さいました。数日以内に店は決定する予定です。
>
> オフ会参加の皆様
> ご希望のメニューはありますでしょうか
> (「お肉は嫌い」「辛いの苦手」等)
> お店選びの参考にさせて頂きます
> お返事はおんふ板にご投稿下さいませ
> (希望受け付けは来週月曜日ころまで)

真理の団体に関係したオフ会で暗性食の肉だの酒だのなんて不謹慎ではないでしょうか、
拘置所でご苦労なさっている聖者を偲んで質素なものでも・・・

というのは完全な冗談にて、10人近い人数が予約できて、できれば少し長めの時間がとれて、
ってあたりを優先していただき、地理不案内な方もいるかもしれませんのである程度場所の
わかりやすいところでお願いできれば最高です。連絡係幹事自身、新宿ならある程度わかり
ますが池袋は地理不案内。

料理の方は、まああまりうるさいこと言いっこなしというところで、たとえばどうしても
肉が駄目って人でも鍋とかなら食べられるかも??

ねねねね、キャンディちゃん、是非ともオフ会来てくださいよぉ!!!

Message#19660 2009年1月30日(金)20時56分
Re:ちゃん姉、尊敬します。!!
神風代理人さんのメッセージ(#19657)への返事

> バドラは、1996年ヤツガレの記憶が正しいなら脱会した。
>脱会後、鶴見橋ミュージックに出演していたよ。

しかし、桃源事件で名前が出てなかったですか?←母親が?
それはもっと後ではなかったかすら

> 今では足を洗い堅気さんの専業主婦子供さん2人いるよ。

子供ができると子供のためを思うだろうからね

> 言うなら過去を恥じて世間にひっそりと生活しているよ。

そうですか、漏れは別に彼女自体が悪いのだ、と思っているのではありません。
麻原が、そして彼女にとっては自分の母親を悪く言われるのはつらいかもしれんが
母親がカルトにはまったせいの犠牲者だと思ってますわ
まあ、不良化してたってのは漏れには関わりのないことで

ちっと恥ずかしい内容かもしれんが、漏れは彼女が悪いとは思ってない
無論麻原が悪いんです
彼女は自分でなにかできる立場ではなかった
逃げ帰りたくても、家がないし親が教祖に傾倒していた
子供といってよい年齢だったし

ただ、麻原の醜態をさらしたネタとして、ゲラゲラ笑いたいのです

お知らせします。

どうもありがとうございますた

管理人追記
引用部分がわかりやすくなるよう、引用符号を勝手ながら付加させていただきました。
「返事」というところをクリックすると自動的に元投稿に引用符号がついて色が付いて
わかりやすくなりますので、何卒便利な機能をご利用ください m(_ _)m

Message#19659 2009年1月30日(金)20時55分
Re:ちゃん姉、尊敬します。!!
神風代理人さんのメッセージ(#19657)への返事

> ちゃん姉、11連投内容を精読して、文学才能抜群!!

バドラーさんも文才があるみたいでっせ。まさかとは思いますが、キャンディちゃんって
正体はバドラー元師ご本人だったり・・・、なんてことないでしょうな???

> バドラは、1996年ヤツガレの記憶が正しいなら脱会した。
> 脱会後、鶴見橋ミュージックに出演していたよ。

それを見に行って一緒にポラ撮って、キスマークつけてもらった写真を家宝にしているのが
山本英司准教授浣腸大先生www

Message#19658 2009年1月30日(金)20時46分
Re9:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19654)への返事

> 早くそう言えばいいんだよ
> さすがに朝鮮人は気がきかねえわ

아벨は日本人でっせ。ハングルは使ってますけど、これは真のお父様(文鮮明先生)に敬意
を払ってのこと。統一教会では아벨っていう語は凄く重要な意味をもちますし・・・

> わかったよ、今度は伏字にしておいてやる
> しかし、教団の差し金じゃないのかねえ
> だって、偉く教団に不利なネタだからねえ

まあ公開された雑誌に載ったことですから引用されても仕方ないとは思いますけど、伝え
聞くところによると今では子供さんと穏やかな生活されてるそうですし、何年か前に信徒で
道場に通ってた彼女を知ってたという人に聞くと、波乱万丈の半生からは考えられないくらい
良い性格だと聞いたことがあるのです。

詳しいことを申しますと、数年前にこの掲示板に「宮下杏菜」というハンドル名の方がよく
こられてて、現在のキャンディちゃん以上ともいえるような凄まじい勢いで管理人をボロクソ
に罵ったりされてました。

で、我々としては宮下杏菜って誰なんだ? あの激しい性格とAV女優の名をもじった名前
からすると、ひょっとするとバドラー元師ではないか、という話になったのです。

そしたら、誰だったか忘れましたが、本人をよく知ってるという人から、バドラーさんは
そんな過激な性格ではなくって現在ではおっとりした感じなので宮下杏菜ではあり得ない、
と言われたことがあると。その時に現在は一般人として平和に過ごしておられると聞いたの
ですわ。過去の魔境とか茶化しの古傷を暴き立てるっていうのは気の毒だと思うのと身に
つまされる部分もあってw それからはバドラーさんのことをあまり取り上げないように
した次第です。出演ビデオは勿論ほとんど全部もってますがwww

何でしたら、公開しないという約束でキャンディちゃんにも贈呈してもOKですが。

> 雑誌では、彼女は、自分はこれで稼ぐ、と決め込んでいたような発言してたが?
> 自分の友達も教団でたらそうするっていって
> 風俗関係の就職考えているのがあるって、、ほんとかは知らんが
> そうかい、今は考えが変わったということかい

まあ当時は魔境だったのでしょう。古傷でんがな。布施を取った側といっても供養値魂では
ないから布施を受けたわけでもないし、マスゴミに利用された面もあるでしょうし・・・

> しかしねえ、漏れとしては、こういう過激で情けないネタをもっと早く知らされていたら
> アホらしくなって、余計な金や時間をつぎこまなくて済んだんだが
> 教団が隠したがるから、知らない信者が不利になるだろ
> そうは思わんか

まあ私の場合には、宗教団体なんてそんなものだろうと最初から思って関係するわけなん
ですけどね。キャンディちゃんは純粋で若い。ある意味うらやましいですな。

Message#19657 2009年1月30日(金)20時42分
ちゃん姉、尊敬します。!!
身体の調子が悪いので、臥せていていまノート開いて見て、

ちゃん姉、11連投内容を精読して、文学才能抜群!!

横からごめんなさいね。

バドラは、1996年ヤツガレの記憶が正しいなら脱会した。
脱会後、鶴見橋ミュージックに出演していたよ。

今では足を洗い堅気さんの専業主婦子供さん2人いるよ。

言うなら過去を恥じて世間にひっそりと生活しているよ。

お知らせします。

Message#19656 2009年1月30日(金)20時40分
Re12:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
> 金額の点でキャンディちゃんの気に障ったとしたら大変申し訳ありませんでした。決して
> あなたの布施が少ないと批判したのではなく、宗教団体、ことにカルトと呼ばれるような
> 団体は金を沢山取るのが本業みたいなところがありますから、千万単位出したとか家屋敷を
> 売り払ったとか、そんな人たち

もとから家屋敷なんかもってねえんだから、出しようがねえんだよ

禿は謹慎しろ

Message#19655 2009年1月30日(金)20時32分
Re11:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19645)への返事

> 布施がすくねえとか、貴様に言われる筋合いがねえんだよ
> 漏れにしてみれば、あいつらのほうが、真面目に働いている女よりも威張っていたんだから
> 腹もたつじゃねえか
> あ、ごめんよ
> 真面目に働いたつもりで、たったの四百万かそこらしか、お布施できなかったからねえ

金額の点でキャンディちゃんの気に障ったとしたら大変申し訳ありませんでした。決して
あなたの布施が少ないと批判したのではなく、宗教団体、ことにカルトと呼ばれるような
団体は金を沢山取るのが本業みたいなところがありますから、千万単位出したとか家屋敷を
売り払ったとか、そんな人たち(被害者と表現すべきか篤信家と表現すべきかは色々な立場
もあるでしょうが両方の要素は理論上は否定できないでしょう)は沢山いる、キャンディちゃ
んの布施された額はいわゆるカルトによる被害の金額としては必ずしも特別多いというわけ
ではない、という意味でキャンディちゃんを慰めるといっては失礼ですが、もっと酷い目に
あってる人は、オウムに限らず色々な宗教で山ほどいる、と言いたかっただけですので、
言葉が足りず誤解を招いたとすれば謝ります。

> お前一章まつわりついて嫌がらせしてやるから添う思え

まあまあ落ち着いてくださいって。下手したら脅迫だと言われかねないですから

> いいたいこと言ってくれるじゃん
> バドラに気でもあるのお
> 漏れは彼女らに騙された口なんだよ
> そんなにえれえのかよ

布施の話とバドラーさんの話は全然別ですがな。

> 謝れよ
> 早くしろよ

今ヨガ教室から帰って掲示板見てびっくり仰天。謝りますって。

Message#19654 2009年1月30日(金)20時28分
Re8:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19652)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#19641)への返事
>
> > バドラの件は、本人が書かれたくないといったんならば考える
> > あんたは本人にそう聞いたのか?
>
> そうです。何年も前のことでしたが、確か掲示板にバドラーさんの裸の写真だったかビデオ
> だったか貼ったら、本人からメールが来て削除してくれと依頼されて削除した記憶あり。
>
> 勿論本人さんと会ったわけではないですからホンモノか単に知人が気をきかせて言って来た
> のかは厳密には不明ですが、メールの内容からはご本人の可能性が高かったと考えてます。
>

早くそう言えばいいんだよ
さすがに朝鮮人は気がきかねえわ

わかったよ、今度は伏字にしておいてやる
しかし、教団の差し金じゃないのかねえ
だって、偉く教団に不利なネタだからねえ

雑誌では、彼女は、自分はこれで稼ぐ、と決め込んでいたような発言してたが?
自分の友達も教団でたらそうするっていって
風俗関係の就職考えているのがあるって、、ほんとかは知らんが

そうかい、今は考えが変わったということかい

しかしねえ、漏れとしては、こういう過激で情けないネタをもっと早く知らされていたら
アホらしくなって、余計な金や時間をつぎこまなくて済んだんだが
教団が隠したがるから、知らない信者が不利になるだろ
そうは思わんか

Message#19653 2009年1月30日(金)20時24分
Re17:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
申し訳ございませんって、こっちで恐縮してやっているんだろうが、え?
なんとか言えっていうんだよ、あ?

稼ぎが少なくて申し訳ございませんって、このキャンディ様がお謝りになっておられるんだ
ちっとは観念しねえのかよ?あ?

すまねえ、って言ってんだよ
もっと稼げばよかったっていってんだよ、あ?

そら、アベルさんが腹立てるのもご無理はございませんわ
だって、布施が少ないんですもの
これっぽっちですわよ?
上見ればきりがないですもの
四百万なんて鼻くそですわ
鼻くそ布施して威張るんじゃねえ、って ああそうですわ
その苦情はよくわかりましてよ
だって少ないんだもの
もらうならば、多いほうがいいに決まっているじゃないねえ

ごめんなさいね
あたしだって、四百万より一億のほうが好きですわ
他人の身になって考えるってことができませんでしたわ
あ?

Message#19652 2009年1月30日(金)20時22分
Re7:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19641)への返事

> バドラの件は、本人が書かれたくないといったんならば考える
> あんたは本人にそう聞いたのか?

そうです。何年も前のことでしたが、確か掲示板にバドラーさんの裸の写真だったかビデオ
だったか貼ったら、本人からメールが来て削除してくれと依頼されて削除した記憶あり。

勿論本人さんと会ったわけではないですからホンモノか単に知人が気をきかせて言って来た
のかは厳密には不明ですが、メールの内容からはご本人の可能性が高かったと考えてます。

> お前はなんの仕事をしているんだ?
> 宗教関係者なのか
> 警察なのか、

リアルの仕事は掲示板とはまったく関係ありません。宗教にはいくつも入ってるから関係者
ではありますが、職業的宗教家ではないです。単なるアマチュア宗教評論家です。

Message#19651 2009年1月30日(金)20時20分
Re16:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
一生つきまとって嫌がらせしてやるから覚えておけ?
おおいに気に障ったよ

ごめんなさいね
額が少なくて
貧乏ですから
稼ぎも悪いし
対して貢献できませんでしたよ
ええ、女性でもガハパターニみたいに、一億も布施した人もいますしねえ

働きが悪くてさあ
ええ、自分に甘えていたのかもしれませんわ
もっともっと働けばよかったんですわ
24時間、グルのために差し出していたわけじゃございませんで
自分の時間も欲しかったしね
努力が足りないのに、威張り散らしてすみません
本来恥ずかしくて出せない顔をあちらこちらに差し出して大威張りで物を
言ってわるうござんしたわ

Message#19650 2009年1月30日(金)20時17分
Re15:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
何が気にいらなかったのか説明しろってんだよ
漏れがバドラのことを書いたのが、あんたには気に障ったってのか
漏れの行動が思いやりがないと?

じゃ、なんでペラペラしゃべったんだ?
同じダキニでもあまりしゃべらず、あまり知られてないのもいるじゃねえか
しゃべったってことは、話題になってもかまわないってことを本人が了解したんじゃねえの

よくしらんが未発表のビデオがなぜか公開されていて
なんだかのベスト10に入ったとか
麻原の愛人だったっておかげで、儲けもでてよかったじゃん

Message#19649 2009年1月30日(金)20時14分
Re14:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
何が気にイラねえんだか、はっきりさせろっていってんだよ
お前の正義感では漏れのしたことが腹立たしいっていうのか?

漏れは、ある種の女はあっけらかんと、性について語るもんだと
たまたまそういうタイプだったんだろうと、思ったけど
だってテメエでAV女優志願したんじゃねえの

それとも、今では考えがちがくなった、というのか
あんたのほうで、それがわかっているのか?

なんでそんな陰険なこと言われないといけないのか、漏れにはわからんのだが

お前は漏れのしたことが、意地悪だと思っているのか?
漏れは彼女は、あっけらかんと、しゃべっていると読んで感じたぞ

Message#19648 2009年1月30日(金)20時11分
Re13:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
なんで漏れにそんな嫌がらせを言うのか、はっきり説明してみろっていってんだよ
早く書き込めっていってんだよ

Message#19647 2009年1月30日(金)20時09分
Re12:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
何が気にいらねえんだか言ってみろって言ってんだよ
お前が布施受けるわけじゃねえだろ

漏れの布施が少ないといって馬鹿にしたのはお前がはじめてだ
一生付回して嫌がらせしてやるぜ
そんなに陰険だとは思わなかったぜ

真面目に働いて出してやったのに

バドラのネタが気にイラねえのか
漏れは、奴はあっけらかん、としゃべっているように見えたがねえ?
言い過ぎだとでも思っているのか
かかれているとおりのことを言ったまでだよ
何が悪いんだ?
顔写真も、全裸写真も出ていたぞ
彼女は被害者なんだから、嫌ならば、写真を出さないようにあるいは
部分的にぼかしいれるとか、注文できるはずだ
しないのは、別に構わないと思ったからだと、漏れはおもう

バドラに説明させろ

Message#19646 2009年1月30日(金)20時04分
Re11:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
謝れって言ってんだよ
おら、いい気になっているんじゃあねえよ?あ?

謝れよ
早く(私が悪うございました)ってミツユビついて謝れよ
早くしろっていってんだよ
このツンボが聞こえねえのかよ
聞こえねえふりかよ
ああ、朝鮮人にはよくあるよな!禿死ね

Message#19645 2009年1月30日(金)20時02分
Re10:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
以下、長いので割愛しました

アベルさんの本音が聞けて、うれしゅうございましたよ

Message#19644 2009年1月30日(金)19時59分
Re9:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?

Message#19643 2009年1月30日(金)19時58分
Re8:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?

Message#19642 2009年1月30日(金)19時55分
Re7:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?

Message#19641 2009年1月30日(金)19時52分
Re6:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?

Message#19640 2009年1月30日(金)19時39分
Re5:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?

Message#19639 2009年1月30日(金)19時16分
From: 金●代理人
Re:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19619)への返事

>2月14日午後6時から新宿または池袋でオフ会を開催します。
>幹事は、店の予約等については、今まで掲示板を荒らした罪滅ぼしに、ってことで
>●●通信の金●さんが引き受けて下さいました。数日以内に店は決定する予定です。

オフ会参加の皆様
ご希望のメニューはありますでしょうか
(「お肉は嫌い」「辛いの苦手」等)
お店選びの参考にさせて頂きます
お返事はおんふ板にご投稿下さいませ
(希望受け付けは来週月曜日ころまで)

Message#19638 2009年1月30日(金)18時28分
Re8:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19636)への返事

> > 今万一「校長認定信者」疑惑でガサでも入ったらお縄もの
>
> おめこぼししていただくのがよろしいかとw

ほかの人ならともかく、悪業に悪業を重ねてあちこちで恨みに恨みを抱かれてると思われる
鬼畜外道管理人の場合、到底お目こぼしなんて無理ではないかと。管理人がああいうブツで
お縄になったら、オウマ〜界全員欣喜雀躍大喜びされる姿が目に浮かぶようwww

「まさかあの人が」という方は皆無、全員「やっぱりね〜」って納得されるのでせうなw

今からヨガ。他のレスはまた後ほど。

Message#19637 2009年1月30日(金)18時25分
Re:泉さんって?
神風代理人さんのメッセージ(#19635)への返事

> 泉さんの携帯知らなかったのかな?

ヤツガレさんが仰ってる泉さんと私の思ってる泉さんが同一人物かどうかわかりませんし、
そもそもネット仲間の間では別の名前の方が通りがよろしいかとも。

Message#19636 2009年1月30日(金)18時24分
Re7:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19630)への返事

> 今万一「校長認定信者」疑惑でガサでも入ったらお縄もの
> だとガクブルみたいw

おめこぼししていただくのがよろしいかとw

Message#19635 2009年1月30日(金)14時05分
泉さんって?
アベルさん

泉さんの携帯知らなかったのかな?

Message#19634 2009年1月30日(金)13時57分
神奈川の天才さん恐ろしい!!
YASUさんのメッセージ(#19633)への返事

横から口挟んで、ごめんなさい。

> > 硫化水素だったら作れると思いますがwww
>
> 硫化水素の毒性は大したことはありません。
> 事件に使われたくらいの大きさでしたら、電車内では一人の死者も出ないと思います。
>
> 精々、列車妨害か傷害事件ぐらいでしょうな。
>
>
> <参考>
>
> ・硫化水素
> きわめて毒性が強く、許容濃度10ppm。500ppm以上で生命に危険を生じ、1000ppm以上になると急死する。
>
> ・サリン
> 毒性
> 殺傷能力が非常に強く、吸収した量によっては数分で症状が現れる。また、呼吸器系からだけでなく皮膚からも吸収される。
>
> 経皮毒性の一例を示すと、経皮投与におけるヒトの半数致死量は28 mg/kgである。これは、体重60 kgのヒトが1680 mg(約1.5 mL)のサリンを経皮吸収すると、その半数が死亡するということである。また、皮膚に一滴垂らすだけで確実に死に至るとの記述も存在する。
>
> サリンに曝露すると1分と経たずに以下のような症状が出る。曝露量が多い場合には軽症、中等症を飛ばしていきなり重症になり死亡する場合もある。

神奈川の天才さん
すなわち、YASUさん

よく調べていますね!!
天才さん、頭良すぎるよ

天才さんなら米国の図書館の原爆のテキストコピーして、
日本に持ち帰えったら、
材料が入手出来たら
原子爆弾製造出来ると思う。

尊敬します!!

Message#19633 2009年1月30日(金)13時17分
Re6:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19631)への返事

> あの中の「尊師マーチ」のようつべビデオが規約違反とかで削除されてますが、アレフが
> チクった?? でも著作権を主張する根拠あるのですかね? 

いいえ、一般人でしょうな。

公序良俗に反するとかいって。

> > だから野田っちは見栄を張っているというのです。
> > プライドで真実が見るのが嫌だという心の働きがある。
> > 「アレフはへなちょこです」「サリンは作れません」←直視しよう。
>
> 硫化水素だったら作れると思いますがwww

硫化水素の毒性は大したことはありません。
事件に使われたくらいの大きさでしたら、電車内では一人の死者も出ないと思います。

精々、列車妨害か傷害事件ぐらいでしょうな。

<参考>

・硫化水素
きわめて毒性が強く、許容濃度10ppm。500ppm以上で生命に危険を生じ、1000ppm以上になると急死する。

・サリン
毒性
殺傷能力が非常に強く、吸収した量によっては数分で症状が現れる。また、呼吸器系からだけでなく皮膚からも吸収される。

経皮毒性の一例を示すと、経皮投与におけるヒトの半数致死量は28 mg/kgである。これは、体重60 kgのヒトが1680 mg(約1.5 mL)のサリンを経皮吸収すると、その半数が死亡するということである。また、皮膚に一滴垂らすだけで確実に死に至るとの記述も存在する。

サリンに曝露すると1分と経たずに以下のような症状が出る。曝露量が多い場合には軽症、中等症を飛ばしていきなり重症になり死亡する場合もある。

Message#19632 2009年1月30日(金)10時23分
掲示板に思う!
毎日、毎日、最初一回の書き込みで決まる。

ノート開いて見て、携帯片手に話題について行ければ、食らい付く

皆勤賞ノロマ?
そんな時、書き込みも楽

今日みたいな日、オフ会の話題についていけないから、出だしが遅い。

点滴を受けながら、眠いのを我慢して、今日の一回書き込み終わり、

針ちゃん
オフ会幹事承諾って本当かよ?

サクラ組総長
キャンディのちゃん姉
神奈川の天才さん
不参加なら、渡世の義理は欠けるけど、ヤツガレ案内状が来ていないこと、幸いに不参加

歌舞伎町の白木屋と新宿三丁目の与八ぐらいが、適当だろ?

二次会は歌舞伎町の胡蝶蘭

アベルさんだけでも彼女に合わせてやりな。

ヤツガレの名前で入れてあるボトル俺は飲まないから

アベルさんに飲ませてあげてくんなまし!!

Message#19631 2009年1月30日(金)08時33分
セイラさんのメッセージ(#19628)への返事

http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/
> 宝石の言葉は心に響くのが多いですからね。
> さえこさんは純粋にお導きをしたいようなのに、
> なかなか事が運ばず気の毒な気がする。
> ご縁ができたと思ったら
> 「上祐さんが好き」だの「なぜあんな事件を起こしたのか教えて欲しい」だの(≧ヘ≦)

名古屋方面、もとい痔目次方面の純粋・不放逸青年が是非とも訪れられたらよろしいかとw

あの中の「尊師マーチ」のようつべビデオが規約違反とかで削除されてますが、アレフが
チクった?? でも著作権を主張する根拠あるのですかね? 

> だから野田っちは見栄を張っているというのです。
> プライドで真実が見るのが嫌だという心の働きがある。
> 「アレフはへなちょこです」「サリンは作れません」←直視しよう。

硫化水素だったら作れると思いますがwww

> いや、それ以前の問題で自称サマナとやら「これはヤラセですぅ」と言っているのも
> 同然のウルトラアホ発言してまする。
> 偽者使ってのヤラセとバレバレでんがな。
> アホでもわかってまうっちゅうねん(・へ・)

まさかヤラセは使わないでしょ? 道場内で顔見知りの信徒として質問してる状況だと
思いますが、もしヤラセ使ってばれたりしたらテレビ局の偉い人の首が飛んだり番組自体
中止になってしまうくらいのリスクですから。それにヤラセだったらもっと過激なこと言う
のではないですかね。映画「A」のサマナみたいに。

どうせなら、元無料体験者がクルタのコスプレで「サリン撒いて死刑になっても本望!」
と叫ぶ方が絵になりまっせwww   テレビ局から500円公安から500円小遣い貰って
難波花月の中のたこばやしあたりでタコ焼きビールセットでも供養しよう!!

言ってることも、まああんなもんだろって感じですし・・・。

Message#19630 2009年1月30日(金)08時32分
Re6:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19629)への返事

> > 「あのサマナの言ってることおかしいよ。ヤラセ芝居なんだろう」と
> > 問い合わせが来ないのかな?
>
> これって、本気で言うてはります?
> いや、本気でもいいんですけどね。

どうもよく理解できないのですが、ヤラセの可能性が少ないと思われる映像に対してヤラセ
よばわりされたという裏には深遠な仕掛けがありそうだ、という意味でしょうか?

そうそう先日私の知り合いのところに物凄く巨大な荷物が届いたそうで、中に非常に好み
の傾向に合致したものもあったのでDVD化予定だとか。業者筋からの流れだってことですが、
DVD→ビデオマスターであれからさらにダビング?? 大部分のものは、処分するに処分の
方法に苦慮してるみたいですが、今万一「校長認定信者」疑惑でガサでも入ったらお縄もの
だとガクブルみたいw  送り主様には貴重なグッズを含めて深く感謝でまた何かお返しを
しないと、ってことでした。

Message#19629 2009年1月30日(金)03時37分
セイラさんのメッセージ(#19628)への返事

>
> いや、それ以前の問題で自称サマナとやら「これはヤラセですぅ」と言っているのも
> 同然のウルトラアホ発言してまする。
>
> 偽者使ってのヤラセとバレバレでんがな。
> アホでもわかってまうっちゅうねん(・へ・)
>
> でも、テレビ局に視聴者から
> 「あのサマナの言ってることおかしいよ。ヤラセ芝居なんだろう」と
> 問い合わせが来ないのかな?
> 来ても局側は発表しないだろうけど。

これって、本気で言うてはります?
いや、本気でもいいんですけどね。

Message#19628 2009年1月30日(金)03時29分
From: セイラ
YASUさんのメッセージ(#19625)への返事

> セイラさんのメッセージ(#19623)への返事

> さえこさんはとうとう、
> 自身のブログをソンシの言葉中心にリニューアルしてしまいますた。
>
> http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/

宝石の言葉は心に響くのが多いですからね。
さえこさんは純粋にお導きをしたいようなのに、
なかなか事が運ばず気の毒な気がする。
ご縁ができたと思ったら
「上祐さんが好き」だの「なぜあんな事件を起こしたのか教えて欲しい」だの(≧ヘ≦)

「グルとのパイプを繋げなかった」これは弟子にとっては最高にツライ。
でも、さえこさん、諦めずご縁のある人を真理の流れに乗せるのですぞ。

> わたすも負けずに、こんなのも作っています。
>
> http://shibataishin.akazunoma.com/aum/fukoku.html
> http://shibataishin.akazunoma.com/aum/lands.html

観ましたぞい。
神々しいではあ〜りませんか。
懐かしいソヌシの笑顔が(^^)

> > > 自称代表が、サリンをまた撒く可能性を否定できない! と明言!!!
>
> またまた!
>
> どうやって、サリンを手に入れるんですか?
> 移動中に容器から漏れたら、中毒死する可能性もあります。
>
> サリンの合成なんて簡単にはできないですよ!
> わたしは化学科専攻したからというわけではないですが、
> そう簡単に作れる代物でないことぐらいは分かります。

だから野田っちは見栄を張っているというのです。
プライドで真実が見るのが嫌だという心の働きがある。
「アレフはへなちょこです」「サリンは作れません」←直視しよう。

> > しかしあの40代サマナとやら・・・ヤラセ丸わかりでんがな。
> > ここまでヘタなヤラセしたら視聴者に
> > 「こんなヤラセしてまで危険性をアピールするなんて。アレフって何も危険性ないんだな」とアレフの安全性をアピールしてしまうではないか!

> なんか、その場面も変ですな。
> 「ノーコメント」なんて言うよりは、
> 「麻原尊師のためには何でもやりますぅ!」
> の方が全国のお馬〜や隠れオウムにウケは良かったかも。

いや、それ以前の問題で自称サマナとやら「これはヤラセですぅ」と言っているのも
同然のウルトラアホ発言してまする。

偽者使ってのヤラセとバレバレでんがな。
アホでもわかってまうっちゅうねん(・へ・)

でも、テレビ局に視聴者から
「あのサマナの言ってることおかしいよ。ヤラセ芝居なんだろう」と
問い合わせが来ないのかな?
来ても局側は発表しないだろうけど。

Message#19627 2009年1月30日(金)02時58分
YASUさんのメッセージ(#19625)への返事

> 動画を拝見いたしました。
> でも、名古屋道場のは一昨年の盗撮じゃないですか!
> 今年のセミナ〜のは無いんでしょうか?

ですよね〜〜〜〜!!! あれは一寸手抜きって感じを受けてしまいましたよね〜〜〜。

例の記者が訴えられたって話も絡ませてくれたら一層面白かったのですけどねえ・・・

> さえこさんはとうとう、
> 自身のブログをソンシの言葉中心にリニューアルしてしまいますた。
http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/

帰依信徒だったらよろしいのかもしれませんが、ステージ低い者は教義を勝手に咀嚼せずに
本の文言をそのまま伝えるべし、とは以前から言われてましたもんね。だから「鸚鵡」www

> わたすも負けずに、こんなのも作っています。
> http://shibataishin.akazunoma.com/aum/fukoku.html
> http://shibataishin.akazunoma.com/aum/lands.html

おお、乙彼様です。

> どうやって、サリンを手に入れるんですか?
> 移動中に容器から漏れたら、中毒死する可能性もあります。
> サリンの合成なんて簡単にはできないですよ!
> わたしは化学科専攻したからというわけではないですが、
> そう簡単に作れる代物でないことぐらいは分かります。

ここは是非とも「六一Oハップ」+「サンポーノレ」で実行されることですなwww

注;61オーハップ、サンポーノレですから、硫化水素テロと間違えないでねw

Message#19626 2009年1月30日(金)02時52分
セイラさんのメッセージ(#19623)への返事

> ここまでヘタなヤラセしたら視聴者に
> 「こんなヤラセしてまで危険性をアピールするなんて。アレフって何も危険性ないんだな」とアレフの安全性をアピールしてしまうではないか!

私に一声かけてくれたら、クルタ着てパーフェクト被って、「サリン撒いて死刑になっても
本望ぉ〜〜〜!!」と叫んでやってもよろしいが、小遣いなんぼくれるかね? www

Message#19625 2009年1月30日(金)02時50分
セイラさんのメッセージ(#19623)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#19621)への返事
>
> > ニュースゼロ実況中継www
> >
> > 出だし、正大師代行を悪者にしとるwww

動画を拝見いたしました。

でも、名古屋道場のは一昨年の盗撮じゃないですか!

今年のセミナ〜のは無いんでしょうか?

> > れれれ、ぷぷぷぷぷ、さえこさんの時の使いまわし??

さえこさんはとうとう、
自身のブログをソンシの言葉中心にリニューアルしてしまいますた。

わたすも負けずに、こんなのも作っています。

http://shibataishin.akazunoma.com/aum/fukoku.html
http://shibataishin.akazunoma.com/aum/lands.html

> >
> > 自称代表が、サリンをまた撒く可能性を否定できない! と明言!!!

またまた!

どうやって、サリンを手に入れるんですか?
移動中に容器から漏れたら、中毒死する可能性もあります。

サリンの合成なんて簡単にはできないですよ!
わたしは化学科専攻したからというわけではないですが、
そう簡単に作れる代物でないことぐらいは分かります。

> >
> > サマナは(撒くかどうか)察してくれだなんてヘタレ野郎め、サマナならせめて「サリン
> > 撒いて死刑になっても本望!」くらい言わんかいw 

撒く以前に作れもしないんですから、
そういうことを質問する事自体ナンセンスでつ。

>
> しかしあの40代サマナとやら・・・ヤラセ丸わかりでんがな。
>
> ここまでヘタなヤラセしたら視聴者に
> 「こんなヤラセしてまで危険性をアピールするなんて。アレフって何も危険性ないんだな」とアレフの安全性をアピールしてしまうではないか!
>

なんか、その場面も変ですな。

「ノーコメント」なんて言うよりは、
「麻原尊師のためには何でもやりますぅ!」

の方が全国のお馬〜や隠れオウムにウケは良かったかも。

Message#19624 2009年1月30日(金)02時50分
Re4:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19620)への返事

> それに、アベルさんはのぞき趣味なだけですが、漏れは金をつぎ込みましたから
> (しかも、若い時分にうるさいこと言われて、やろうとしていたことをせずに
> 出した金ですよ)

まあ宗教団体というところはたくさん見てきてますが、せめてトータルで千万単位くらい
布施してないと、大きな顔して布施したっていうような言い方はできないものでっせ。

私も天理教あたりにはある程度出しましたが、到底そんな額には達してないから恥ずかしく
て布施の話に関しては大きなこと言えないと。慙愧懺悔ですわwww

> 麻原がどんなことしてたのか、自分は何を拝んでいたのか
> 興味ありますね
> 女性が黙ってしまったら、麻原がどんな奴だったかわからないじゃないですか?
> 漏れはバドラのは痛快だと思ってますよ

また一般論になるのですが、宗教信者というものは、教祖からタントリックなイニを与え
られるということは大きな喜びだと思いますし、そのへんキャンディちゃんって完全に現世
的感覚ですねえ。私は宗教団体というところは嘘吐きで金集めが仕事だと割り切ってます
からオウムがどんなに現世の常識から外れたことしてても、「宗教団体ならそれくらいは
するだろう」ってなもので蛙の面に水みたいな感覚ですが、キャンディちゃんって素直に
純粋に信じておられたのですね。アホかと言ったら失礼ですが、そういう初心な方は宗教
みたいな危険なものに近づかない方がよろしいかも。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。