喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#29784 2009年12月12日(土)18時40分
From: キャンディ
ネットで拾ったお
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

創価学会の麻薬ビジネス
なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用!
その利益は政界工作資金として自民党リーダーに渡る!
その事実はCIAが察知。
米政府はその事実を日本政府の弱点として脅迫、外交交渉の場で大いに利用。
結果、日本は国益に反しても従米政策を取らざるを得ない羽目に。

小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

このノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから、池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた、というものがあった

http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm


小沢一郎、ノリエガ将軍、池田大作達が組んで、麻薬の密売していたは、本当なの?もし本当なら小沢一郎は時期総理大臣になるかもしれないのに。 こんな奴に日本任していいのか?
詳しく知ってる方
教えてください。


御免なさい。真相は知りません。ただ小沢一郎、池田大作はいろんな見方からほぼ朝鮮人に間違い有りません。
ノエリガもヒスパニック系胡散臭い大統領です。北朝鮮が絡んであり得ない話では無いですね。

http://candy.zz.tc/20091212

----------------------------------------------------------------------------------
管理人追加
最初に貼り付けられたURLは下のように超長いものだったので掲示板が横長になって
しまいました。この件に関しては後で管理人からメッセージを発します。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1230100607?fr=chie-websearch-
3&k=AE_5h.L.70Fa7YKSPFc9OBGeMWpQWqSeopttT_VDYr5NhuYX2RhhBZMRkxi8gVWUAcWyI1Gswtw
qIhLvmhn.JjGB0l_1M_m60U8s14_ouSkQdr10hS_BQNsfR8BSqHPFtrRCQIA_BZvjRxwiGboTaSbDwO
CGJ4NsZGy..7qKBgIuwzvjGKUSj9NlwbMFDzMdo8jhhpJq9xdbKyUuntrbyVFvAoL8rZMvnro.._Csm
qrp8y0zn8SvjCV3LlrjcDUDEVzKp3mVGa8Sb5o54iLKXY.Bf84JC.cPoqSUX2TK89yCKPad9cdW9LiX
GOGi9ae355kFINUNF0QE_z2Ee6.lMpNKA2uKp6XxBRCoTDlTy3m6ipJaUBlLdAMAorf0iKU3tLn.EFh
tfNvUBgoDPvLsFL7CQSkDiwU__Dk78KT6tpCBkcLQYexJ2rGQprElf5v59xdYTVM7j3b2ZU9JKq2lM95oBY5RFvbhRlY8dg--
----------------------------------------------------------------------------------------

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい

2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて
永住資格を無理矢理維持する必要があったんだ。それが民主の正体


「兵役逃れ犯罪」に対策、新制度導入・処罰強化へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000034-yonh-kr


創価学会は韓国政府に韓国での布教を認めさせる代わりに在日に外国人参政権を与えると勝手に約束してしまった。
外国人参政権という、韓国による侵略行為を押し進める重要法案をバーター取引で成立させようとする公明党。
その公明党に票を入れている創価学会信者も韓国の日本侵略に加担している売国奴である。
創価学会が嫌いなら自民党に投票するな!


学会に出入りしたことはございませんが、他人とは思えませんよ
仲良くしようじゃありませんか?
麻原は有力学会員さんと、懇意であったそうですしね?
しこたまお金もらったとか、、、、


創価学会は北朝鮮宗教である
1 名前:名無しさん 投稿日:2004/10/23(土) 12:22 [ t7W6/hDI ]
創価学会は、表向きは宗教団体であるが、内実は、北朝鮮勢力に占拠された謀略組織である。
1000万人近いといわれる日本人信者は、最高権威者を含めた教団幹部が朝鮮人・帰化人で
あることを知らされていない。そして、朝鮮人脈の金儲けと北朝鮮延命のためにせっせと献金を
差し出して搾取されている。創価には、あの凶悪な犯罪宗教、統一教会が多くの工作員を送り
込み、内部から創価を操縦している。創価は、統一の手で、北朝鮮とユダヤ世界勢力の陰謀実現に
協力させられているのである。
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1098501751.html
↑実はまだ読んでないんだけど、検索かけたら出たんでさ


訪日観光ビザ、中国全土への拡大を恒久化 首相が伝達へ

http://www.asahi.com/politics/update/0520/010.html?t5

私も、韓国人およびシナ人への観光ビザ免除恒久化には、断固反対なので、首相官邸、各省庁、自民党には反対の意見メールを送信しています。
これは、日本をシナ大陸や朝鮮半島の不要人材(マフィア、ならず者、低学歴失業者)の処分先とすると同時に、国民国家としての日本を崩壊させる、中共政権と朝鮮半島勢力の戦略だと思います。
この流れの先にあるのは、永住外国人への地方参政権の付与、人権擁護法の成立、シナ大陸と朝鮮半島との労働力移動の完全自由化、日米安保の破棄(又は無力化)、東アジア共同体の成立でしょう。

言論の自由に立脚した議会民主主義による“国民国家日本”の存続を望むのなら、この流れは断固押し止めなくてはならないと思います。
http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=162038&genre=sougou

馬鹿な漏れには何をいっているのかよくわかりませんが
検索したら出たので貼ります
たぶん、漏れの考えと同じなのだろうとしかわかりませんが、、、
先日テレビ見ていたら、オバマ大統領が来日したのに、鳩山氏は避けるかのごとく
アジアの国の会合に行ってしまったみたいで、
日本の総理が、アメリカ大統領がきたのにわざと不在にするのかと、
どうしてなのかと思ったのですが、上のことと何か関係があるのでしょうか?

詳しい人解説してくださいませ


在日外国人の参政権問題は金大中氏が大統領時代に、池田大作創価学会
名誉会長に求め、その代わりに韓国における創価学会の「布教禁止措置を解く」
との合意ができたとされている。

その後、韓国側から韓国に永住する日本人に参政権を与えるから、在日韓国人
にも与えよ、との”相互主義”が提案された。在日韓国人は五十万人、在韓日本人は
せいぜい三百人。これで相互主義が成り立つのかといわれたものだが、韓国側では
〇二年二月に「外国人に参政権を与えるのは憲法に違反する」旨の最高裁の判断が
出て、”相互主義”は崩れた。
(略)
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1098958752/l50
ダット落ちしたけど↑


耳の穴かっぽじって、よく聞けよ?
韓国に設立された創価学会は、実は反日色が強いんだそうだ!
日本の宗教で、日蓮を拝んでいるというのに!!
http://www.tamanegiya.com/hannnitisouka.html

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。