喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#29870 2009年12月14日(月)20時27分
From: キャンディ
Re:老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
Happy涼子さんのメッセージ(#29861)への返事

> わたしは今、とても心配しています。
> 止めて!と言っても、「付き合い」だからで聞き入れません。
> 過去オウムの事もあり、うちの親はお人好しで、流されやすく、騙されやすいのです。
> オウム時代に多額の金を毟り取られても(それも1円も帰って来ない!)、
> それでもなお私を大学まで出してくれた親ですので、なんとか縁は切りたくないですが、このままでは‥ 
> キャンディどうしたらいい? また相談に乗ってくださいね、待ってるね。

要するに、漏れに層化の悪口を書けという、カマかけだね
層化はフランスでカルト指定されているよ
理由は核施設に入って、データを盗もうとしたから、、

たぶん、北の仕事を手伝っているんじゃないかと、事情通にはかんぐられて
いるんじゃないかな、、
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
このようなサイトをみると、ちっと冷静になれるかもね
ほかにもキーワード入れて、検索してみてください
(創価 北朝鮮 カルト 核)などね

それから、ここ数年公明党が与党だったとき(漏れは政治詳しくないので何か
間違っていたらすまん)
非常にミョーな法律を通してしまったのだそうです
あんまり、ミョーなので、最初は冗談だと思いましたが
(ストーカー規制法)というらしい

恋愛関係のもつれでストーカーをする以外には、ストーカーをしても規制されないという
異常な法案だそうです
つまり、企業とか、宗教団体が誰かにストーカーして、
(この野郎、訴えてやる!)と相手が怒り出しても、訴えることができない、と
いうことなんだろうけど、、
正直詳しくは知りません
そんなことがありえるのか?

ご存知のとおり、層化はしつこい勧誘で信者獲得してますから、合法化したいんでしょう

久本って、収入の半分をソーカに上納しているとか書かれているけど
(こてっちゃん)って焼肉もっと食え、って宣伝だよね?
真の仏教徒はあんな宣伝は、たとえ金になっても断るね、、、

彼女はあんまりインパクト強すぎるよな
ソーカに文句言う気力が萎えるよ

もどきがねえ(創価は金が欲しい人がやっているんだよ)って
言ってやれば、涼子のお母さんもすぐ興味なくなるよとさ、、、
創価入ると、生活保護申請とおりやすくなるとか、なにやらビンボー人の見方みたいな
一面もあるみたいだけど、抱き込みだよね
票が欲しいからでしょう

修行がしたいからやっている人はどんだけいるのかね

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。