喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#30270 2009年12月31日(木)21時54分
From: 아벨(Abel)
Re4:わかってねいな。!!
宗教おもろいさんのメッセージ(#30268)への返事

> 糞以下の価値しかない物に貧乏人が生活費を削って大金を払うなんてことが起こります。

有償の布施についてあれこれ脳味噌のエネルギー使いすぎのあなたは結局のところオウム脳。
普通の宗教では布施といえば無償の布施があたりまえ。発想の根本がズレてると思う。

Message#30269 2009年12月31日(木)21時34分
From: 아벨(Abel)
おはぎの間違いだろ。おはぎに違いない違いない・・・
バナナから縫い針…千葉・津田沼の「マルエツ」
12月31日18時18分配信 読売新聞

 千葉県習志野市津田沼のスーパー「マルエツ津田沼南店」で販売されたバナナから、長さ約3センチの縫い針1本が見つかったことが31日、わかった。

 習志野署が業務妨害の疑いで捜査している。

 発表によると、バナナは28日午前11時30分頃、同市の女性(56)が購入。30日夜に食べようとしたところ、針の一部が見えたため、31日午前10時頃に店に連絡した。女性にけがはなかった。

 バナナはフィリピン産。輸出時の検査で異常はなかった。店に納品された28日午前7時頃から女性の購入時までの陳列中に何者かが針を混入させたとみられる。

 マルエツ千葉幸町店では25日以降、複数のおでんパックから針が見つかっており、同署は関連があるとみて捜査している。 最終更新:12月31日18時18分
------------------------------------------------------------------------------------------------

レンタル屋へ行ったら、やっと「ひぐらしのなく頃に・実写版」が入荷してた。二巻新作
でレンタル。ピコしようと思ったらガード云々と出て一瞬あせってシュリンクからanyDVD
に切り替えて無事終了。ところが知人のハッカーwにきいてみると単に読み取りエラーだろ
ってことで改めてやってみるとシュリンクで桶。オヤシロ様の祟りかも。お〜こわw

最初はアニメに比べてあまりにも酷いと思ったけど、だんだん見てると、まあ結構良い感じ
で作ってるなと。ただ、主人公団のギャル達が一寸イメージ違いすぎ。圭一、富竹、鷹野、
入江ってあたりはドンピシャ。大石は全然駄目。ギャルは髪の毛の色で区別できない、魅音
はもっと長身、梨花はもっと幼いのが本当だと思いますのです。にぱ〜☆

レナの衣装一つにしてもコスプレ衣装でも沢山出回ってるのに、どうしてあの特徴のある
衣装を着せないのか。魅音はピストル付きの私服だろ、、、と小一時間。

実写版ピコして送りますかね? >セイラ@黒麗華ベロンベロンカステラさん

Message#30268 2009年12月31日(木)18時29分
From: 宗教おもろい
Re3:わかってねいな。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30252)への返事

> 宗教おもろいさんのメッセージ(#30251)への返事
>
>
> > お金の無い会員もお布施の必要性を聞かされて
> > 法外な価格のモノを催眠商法さながらに、買わされているのではないでしょうか?
>
>
> 布施をする側、される側。!!
>
> 伝授を勧める側、伝授を勧められる側。!!
>
> 会員に断わる自由があります。!!

断る自由があったとしても洗脳された信者は盲目です。
糞以下の価値しかない物に貧乏人が生活費を削って大金を払うなんてことが起こります。
>
>
> ヤツガレが言えることは、会員同士張り合って、
> あの人が布施したから、私も、布施する。
> 何々さんが伝授受けたから、私も伝授を受ける。
> と言うなら、布施をすることをやめたがよい。!!
> 伝授を受けることをやめたがよい。!!

これは、もう、遇の骨頂といいますか洗脳された信者の哀れな成れの果てじゃありませんか。

Message#30267 2009年12月31日(木)15時14分
From: 神風代理人
ちゃん姉、何処行った。!!
最近、アベル板をおみかぎりのようで、
おみえがありませんけど、
何処に行かれたのでしようか。?


ちゃん姉、何処行った。!!


わたしやあなたのそばがよい。


速く恋、恋、恋、お正月!
もとい、速く恋、恋、ちゃん姉。!!
待ってるよ。

Message#30266 2009年12月31日(木)10時34分
From: 神風代理人
Re4:帰宅しました。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30264)への返事


> 飛田か太融寺でも案内してやってください。
>

ヤツガレには、その時間がありません。
もう支部に入っています。
只今、講義を見て聴いています。
それが終わったら、帰宅して、銭湯に行きまして、支部にとんぼ返りです。!!


> 個人情報晒し一件w  帰宅したら緊急マニュアル発動です。番犬の方は抑えておきます。>セイラ鷹野さん
>

ヤツガレも気になって本人に確認したら、絶対やっていません。
と言っていました。!!

> 東洋鬼が友愛外交といってきても信用できないある。と江沢民さんなら仰るでせう。


よく言い聞かせて起きました。


俺は、曲がりなりにも輸っかの会員だから、内輪の人間として、
上祐、吉田、池田、広末を呼び捨てにするし、
場所によっては、代表、副代表と肩書きを付けて、表現する。
しかし、きみの場合、呼び捨てはおかしいよ。!!
アベルさんの言うことを謙虚に反省しな。
と言うと、彼は、

わかりました。

と言っていましたよ。

Message#30265 2009年12月31日(木)08時18分
From: 아벨(Abel)
Re2: わかってねいな。!!
夢野さんのメッセージ(#30262)への返事

>  つゞりが vajraだから微妙なんですよね

あくまで子音だという意味で、いっそヴァjラと表記されるとかw

Message#30264 2009年12月31日(木)08時15分
From: 아벨(Abel)
Re3:帰宅しました。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30263)への返事

> いやいや、彼は大阪を離れて居ませんよ。!!
> 昨夜はミナミのホテルを予約していたようで、そちらにお泊まりで、正月休みは大阪とか。?

飛田か太融寺でも案内してやってください。

> 甚目寺の青年はいたって、他人に対する思い遣りのある、意外な一面を見せてもらいました。!!

個人情報晒し一件w  帰宅したら緊急マニュアル発動です。番犬の方は抑えておきます。>セイラ鷹野さん

> 樽さんに先を越されて、野田ブログに書かれたら、
> ヤツガレアベルに書いても、二番煎じになりますから、
> 書き込みしたいと思いますが、考えてから書き込みしたいと思います。!!

あっちに任せていただいても。

> アベルさんを仲のよい友達と言ってましたよ。!!
> お友達になっておあげなさいな。♪

東洋鬼が友愛外交といってきても信用できないある。と江沢民さんなら仰るでせう。

Message#30263 2009年12月31日(木)07時41分
From: 神風代理人
Re2:帰宅しました。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30256)への返事


> オフ会の参加者に感染して、、、大阪から離れた今頃多分レベルが急上昇。そろそろL5
> に達するかな?かな?
>
> セイラ鷹野さぁ〜〜〜ん、痔黙示で緊急マニュアル発動を要請しますのです。にぱ〜☆

いやいや、彼は大阪を離れて居ませんよ。!!
昨夜はミナミのホテルを予約していたようで、そちらにお泊まりで、正月休みは大阪とか。?
甚目寺の青年はいたって、他人に対する思い遣りのある、意外な一面を見せてもらいました。!!


樽さんに先を越されて、野田ブログに書かれたら、
ヤツガレアベルに書いても、二番煎じになりますから、
書き込みしたいと思いますが、考えてから書き込みしたいと思います。!!

アベルさんを仲のよい友達と言ってましたよ。!!
お友達になっておあげなさいな。♪

Message#30262 2009年12月31日(木)04時54分
From: 夢野
Re: わかってねいな。!!
> 高野山大学や龍谷大学や駒澤大学や・・・まあ耶蘇教でも
 アーレフ大にひかり大と
> ところで、ゲーテをギョヱテと表記しかねない夢様がヴァジュラでなくってヴァジラでつか?
 つゞりが vajraだから微妙なんですよね

Message#30261 2009年12月31日(木)03時47分
From: 通りすがり
Re8:待ってるよ。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30238)への返事

> セイラさんのメッセージ(#30235)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30231)への返事
> >
> > > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#30230)への返事
> > >
> > > > セイラさんのメッセージ(#30214)への返事
> > > >
> > > > > > > 管理人もびっくり。今から大阪行きにて、またレスは後ほど。某マスゴミの犯罪を追及
> > > > > > > するレスもまだだったので・・・。
> > > > >
> > > > > > 本当に本当にどうなってんの。?
> > > > > > アベル師匠、マジ頼みますよ。!!
> > > > >
> > > > > Message#30170で、通りすがりが紹介しているブログをはじめいくつか見てみました。
> > > > > また後ほど。にぱ〜☆
> > > >
> > > > と仰ってからまだご来臨が無いので、件のブログ関連をもう一度引用転載しときますね^^
> > > >
> > > > --------------------------------------------------------------------------------------
> > > > > 通りすがりさんのメッセージ(#30065)への返事
> > > > >
> > > > > > TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議
> > > > > > 2009/12/ 7 20:41
> > > > > > 黒く塗られた紙幣「ブラックマネー」による国際的詐欺事件について特集したTBSの番組が、論議を呼んでいる。警察に通報しなかったため、犯人を国外に逃走させてしまったとブログなどで異論が相次いでいるのだ。TBSでは、「取材の過程については、お答えできません」とだけコメントしている。
> > > > > > Re:ブラックノート詐欺(12/06) @@@さん
> > > > > > あれって、製作したのはAPFという製作会社ですよね(2009.12.08 03:27:39)
> > > > >
> > > > > 目の前で殺人事件が起こっても警察に通報しない、と豪語する方が作られた番組なら当然
> > > > > 予想された事態。犯人隠匿罪に相当するのではないですかね。ちかんちゃん逮捕の日も近い
> > > > > と思われ、、、もし逮捕されたら祝賀オフ会を挙行して祝杯あげますかねwww
> > > > >
> > > > > 警視庁の旦那ぁ〜、ちかん金●を逮捕してくださぁ〜〜い!
> > > > >
> > > > > 12月6日のレスというのはどんなサイトのものなんでしょうか??
> > > >
> > > >
> > > > ↓これでない?*゚ロ゚)
> > > > http://plaza.rakuten.co.jp/tinyant/diary/200912060000/#comment
> > > >
> > > >
> > > > ↓こういうのもあるよ゚∀゚)やらせ?゚Д゚)
> > > > http://www.news.janjan.jp/media/0912/0912174503/1.php?action=tree
> > > > ----------------------------------------------------------------------------------------
> > >
> > >
> > > あ、これ見ましたよ!
> > > 偶然オンエアで。
> > > そうと知ってれば録画しときゃよかった。
> >
> > > 液体に黒い紙を浸すとあ〜ら不思議!ってやつですな。
> > > 液体の正体はビタミンCとか何とかでしたっけね。
> > > 言われてみれば、確かに部長刑事ばりのミニコント風三文小芝居でしたねえ。
> >
> > 推理ドラマじゃあるまいし、
> > 犯人にトリックを暴いたよとコクってどうすんだろって気もしますが。
> > 三文芝居風?
> > 三文芝居だったりしてw
>
> 三文マスゴミのワンパターン猿芝居www


↓芝居・・やらせ・・??????(゚Д゚?)
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1730.html

Message#30260 2009年12月31日(木)02時59分
From: YASU
Re:警察庁長官銃撃 オウム元幹部らの書類送検検討 殺人未遂容疑 公訴時効まで3カ月
てんさいくん55号さんのメッセージ(#30259)への返事

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091231/crm0912310201004-n2.htm
>
>関与した疑いのある数人を刑事処分する必要があると判断しているもようだ。
>


後藤田議員は自民党ですから、もう関係ないと判断したようですな。

Message#30259 2009年12月31日(木)02時58分
From: てんさいくん55号
警察庁長官銃撃 オウム元幹部らの書類送検検討 殺人未遂容疑 公訴時効まで3カ月
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091231/crm0912310201004-n2.htm

 平成7年3月、国松孝次警察庁長官(当時)が東京都荒川区の自宅マンション前で銃撃された事件で、警視庁南千住署捜査本部がオウム真理教元幹部ら数人について、殺人未遂容疑での書類送検を検討していることが30日、捜査関係者への取材で分かった。捜査本部は実行犯を特定したうえでの強制捜査を目指しているが特定は難航。公訴時効まで残り約3カ月となり、実行犯が特定できなくとも、関与した疑いのある数人を刑事処分する必要があると判断しているもようだ。

 長官銃撃事件は、教団が関与したとされた一連の事件で最大の謎とされてきたが、捜査本部は事件当初から「オウム真理教による組織的犯行」との見方を強め捜査を進めてきた。

 捜査関係者によると、元信者で元警視庁巡査長(44)の眼鏡やマスク、革手袋、アタッシェケース、机の引き出しなどから、拳銃を発射した際に出る火薬成分の鉛、バリウム、アンチモンが検出された。捜査本部は今年秋、元巡査長から任意で事情聴取したが、元巡査長は「自分は撃っていない」「近くの車に待機していた」と話したという。

 また、現場に遺留された韓国硬貨に付着していたミトコンドリアDNAが、教団「建設省」に所属していた元信者(38)のものと一致。元信者は教団のロシアへの射撃ツアーに参加していた。元信者は「建設省」元幹部の側近とされている人物だった。

 さらに、事件前日の3月29日午後、国松長官が住むマンションで信者らが「警察国家」と題するビラを配布。長官宅にも配布され、事件発生直前に長官の妻が秘書官にこのビラを渡していたことや、犯行直前に「建設省」元幹部の専用車が現場付近を通行していたことも分かった。

 こうした状況証拠の積み重ねから、捜査本部は「建設省」元幹部が犯行を主導し、「建設省」元信者が犯行を支援するなど、事件は教団による組織的犯行だったと判断。だが、実行犯については元信者らの供述や科学捜査からも判然としていない。このため捜査本部では、特定できない場合でも、事件への関与が濃厚な元幹部ら数人については書類送検することを検討しているが、最終的に「被疑者不詳」となる可能性もあるという。

 事件をめぐっては16年7月に、元巡査長ら4人を実行犯を特定しないまま殺人未遂容疑などで逮捕。元巡査長は当初「実行犯に協力した」としていたが、「自分が撃った」と供述が変遷したため、東京地検は「供述の信用性に疑問がある」として4人を嫌疑不十分で不起訴処分としていた。

Message#30258 2009年12月31日(木)01時02分
From: 아벨(Abel)
Re:バカだなw
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30248)への返事

> 「キタローは俺じゃない」って書いて回ってりゃバレバレなのにw
> キタローはヤガワの書いてた日記にしか書いてないんだからww
> 一人二人羽織が一人三人羽織に進化しましたなww

必死なのが笑えるwww

> チェさんは別に誰も呼んでないのにねえww

昨夜テレビでチェをやってました。B糞カード買ったばかりなのでWOWOWも半月だけ無料で
見れるわけです。ガード無しで録画しまくってやろぉ〜〜〜っとw

Message#30257 2009年12月31日(木)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re2: わかってねいな。!!
夢野さんのメッセージ(#30249)への返事

>  PLや天理教みたく学校造れる実力が欲しい
>  法具の買い占めは気をつけないと
>  ちなみにヴァジラとガンター、アマゾン価格 4000 円

天理大学より上智大学の方が偏差値は多分遥かに上でせうなw  PLは大学ありましたっ
け?? 高野山大学や龍谷大学や駒澤大学や・・・まあ耶蘇教でも学生募集停止倒産直前
の聖トマス大学なんてのもあるみたいですし、、、やはり学校や病院経営という意味では
キリスト教の実践は凄いですな。

自前の信仰だけでは病人がたすからないから医学の利用に走るのかねwww

ところで、ゲーテをギョヱテと表記しかねない夢様がヴァジュラでなくってヴァジラでつか?

Message#30256 2009年12月31日(木)00時52分
From: 아벨(Abel)
Re:帰宅しました。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30255)への返事

> 忘年会に出て、ただいま帰宅しました。
> 子供の熱が下がらず、うなされています。!!
> 出来るなら代わってやりたい。
> と言う思います。!!

ヤツガレさんのお子様はインフルエンザの女王感染者。ヤツガレさんに感染し、今回の
オフ会の参加者に感染して、、、大阪から離れた今頃多分レベルが急上昇。そろそろL5
に達するかな?かな?

セイラ鷹野さぁ〜〜〜ん、痔黙示で緊急マニュアル発動を要請しますのです。にぱ〜☆

Message#30255 2009年12月31日(木)00時42分
From: 神風代理人
帰宅しました。!!
午後1時頃に家でて、支部に行きました。!!

講義の生中継を見て聴いてから、
忘年会に出て、ただいま帰宅しました。
子供の熱が下がらず、うなされています。!!
出来るなら代わってやりたい。
と言う思います。!!


まずは横になります。!!

Message#30254 2009年12月31日(木)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:わかってねいな。!!
宗教おもろいさんのメッセージ(#30251)への返事

> お金の無い会員もお布施の必要性を聞かされて
> 法外な価格のモノを催眠商法さながらに、買わされているのではないでしょうか?

有償の布施が当たり前なんていう発想は普通の宗教では通用しないんですよね。普通は
「無償の布施」が常識。

本来の布施は、極限の無償の布施ですわ。アベル教団と馬鹿にされてる天理教ですらこんな
ことは常識。あ、この表現は統一教会の方だったっけwww

ま、単位は伏せるとして、仮に、無償で10したとすると、Y田せんせあたりが、勿体無い
から有償での30の一部にしろ、とアドバイス。貪り多き凡夫外道に対して、少しでも功徳を
積む気持ちを引き出せるように、と身を削って剥ぎ取りマシンとして極限で頑張っておられた
先生を称賛www

法友が金に困っててイニを受けられないから、と言われて借金までして金を貸したら、一旦
確かにきっちり返してくれたと。でもすぐにあの素晴らしい説得力で右から左へ取り上げられ
て借金だけが残ったと。でも「法友を助けた功徳で良い体験できた」と言われたら確かに
そういう気もしたりしてwww ま、確かに一旦だけでも返してくれたことは称賛w

Message#30253 2009年12月31日(木)00時29分
From: 아벨(Abel)
Re3:わかってねいな。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30252)への返事

> ただ、言えることは、沢山の伝授を受ける会員さんは、代表が修法した付加価値を認めている。!!
> まさに、敬服します。その会員さんを心から称賛します。

広島でのダライラマ法王猊下によるイニのとき、堂内でのグループには法王様が修法され
たヴァジュラとガンターが伝授されたのですが、端の人から手渡しで次々と隣に渡すという
方法がとられた。 特別待遇らしいヤツガレさんは御存じない光景と思いますが。

をいをい、修法物を一体どない考えとんのや、ゴルァ!! と呆れ返ったのは管理人を含め
て某殺人カルトのまいんどこんちょろぉる受けた人間だけなのですかね???

岡田茂吉明主様の教えを受け継ぐ宗教団体は、明主様御帰幽の後分裂状態。管理人が所属の
神慈秀明会は、御浄霊(手かざし)のパワーの源である「おひかり」を物凄く厳重に扱い、
某殺人カルトが修法物を扱うとき以上の気の遣いよう。それにひきかえ現在の世界救世教は
ずいぶん緩やかと聞きます。

たかがモノに過ぎない法具の取り扱いにこだわりすぎるのもどうかと思いますが、一つの
シンボルとして、その教えの源に対する己の態度の一つのあらわれとしてのスタイルである
と考えるとき、ダライラマ法王様のところよりも某殺人カルトの方に真摯な姿勢を見る次第。

> ヤツガレが言えることは、会員同士張り合って、
> あの人が布施したから、私も、布施する。
> 何々さんが伝授受けたから、私も伝授を受ける。
> と言うなら、布施をすることをやめたがよい。!!
> 伝授を受けることをやめたがよい。!!

伝授を受けることに価値を見出すのでなく、功徳を積まさせて頂く、、、という表現をとる
と屁理屈かましてくる香具師がいるから、金銭によって救済のお手伝いをさせて頂けること
に対して価値を見出すのが本来の姿なんでしょう。

他宗教からAを覗いて一番驚いたことは、「有償」「無償」と、布施に種類があったことw
普通の宗教では無償の布施が当たり前。有償で伝授物を貰ってしまったら功徳が帳消しにな
ってしまう、と考えるのが他の宗教の一般的発想。一つの方便として、貪り多き信徒に対し
て布施をしやすい条件を提供してくださってるのだな、と理解できましたが、おかげで無料
崩れ風情ですら、家の中、置き場所に困るほどのガラクタ、もとい有難い修法物の山www

Message#30252 2009年12月30日(水)21時25分
From: 神風代理人
Re2:わかってねいな。!!
宗教おもろいさんのメッセージ(#30251)への返事


> お金の無い会員もお布施の必要性を聞かされて
> 法外な価格のモノを催眠商法さながらに、買わされているのではないでしょうか?


布施をする側、される側。!!

伝授を勧める側、伝授を勧められる側。!!

会員に断わる自由があります。!!


ただ、言えることは、沢山の伝授を受ける会員さんは、代表が修法した付加価値を認めている。!!
まさに、敬服します。その会員さんを心から称賛します。


ヤツガレが言えることは、会員同士張り合って、
あの人が布施したから、私も、布施する。
何々さんが伝授受けたから、私も伝授を受ける。
と言うなら、布施をすることをやめたがよい。!!
伝授を受けることをやめたがよい。!!


ただ、それだけ。!!

Message#30251 2009年12月30日(水)20時37分
From: 宗教おもろい
Re:わかってねいな。!!

> ネパールから密教法具を二束三文で仕入れて、
> 代表が修法して、いくらで伝授しようと、
> ヤツガレには関係ねいょ。!!
> 代表が修法した。
> と言う、付加価値が付くからよ。!!
> 例えば、現地で日本円に換算して、60円の物が、付加価値がついて6000円。
> 金のある会員が買うんなら、人のことだから、ヤツガレに関係ねいょ。!!

お金の無い会員もお布施の必要性を聞かされて
法外な価格のモノを催眠商法さながらに、買わされているのではないでしょうか?

Message#30249 2009年12月30日(水)18時32分
From: 夢野
Re: わかってねいな。!!
> 輸っかスタッフって、大半が最高学府を出ているから、
 例外はありますがわりとAのほうがエリート多くないですかね。ひかりを見るに学問足りなすぎる印象あって。PLや天理教みたく学校造れる実力が欲しい
 法具の買い占めは気をつけないと
 ちなみにヴァジラとガンター、アマゾン価格 4000 円

Message#30248 2009年12月30日(水)16時38分
From: 篠澤教授に三千点
バカだなw
ヤガワの後釜アカでキタローの書いてる日記に
「キタローは俺じゃない」って書いて回ってりゃバレバレなのにw
キタローはヤガワの書いてた日記にしか書いてないんだからww
一人二人羽織が一人三人羽織に進化しましたなww

チェさんは別に誰も呼んでないのにねえww

Message#30247 2009年12月30日(水)13時34分
From: 神風代理人
支部出勤します。!!
3時から中継の代表講義を見て聴いて、己の肥やしにすべく、阪和線に乗りました。!!

てめいの家には、昨日留守中に40度の高熱出して、寝込んでいる二女と長男を置いて、家を出る鬼の父。!!
勘弁しな。


顔はしかめっ面、心で泣いてなすがままの人生を。!!

Message#30246 2009年12月30日(水)12時46分
From: 神風代理人
曼陀羅。!
チベット仏教に曼陀羅は、つきもの。!!


輸っかもネパールに行き、曼陀羅を仕入れて来て、
代表が修法して、会員に伝授している他、
支部道場に、数多くのご尊像と称する曼陀羅が、
ところ狭しと飾ってある。!!


ヤツガレの鑑定に依るとネパールのカトマンドゥ郊外パタンのネワール族のカースト制度で、チトラカールが書いた物である。!!


曼陀羅でも、チベット仏教寺院の僧侶が、書く曼陀羅は、
ダライラマ法王様が第一線を引くものに、
日本人は価値を置いている。!!

Message#30245 2009年12月30日(水)11時31分
From: 神風代理人
忘年会の連絡。!!
本日の忘年会について。!!


午後5時に梅田のヨドバシカメラの横の道路を挟んで隣の、
阪急ホテル一階フロント前のティールームを待ち合わせ場所として、
ここで参加者は合流します。!!


後は、合流してのお楽しみです。!!

Message#30244 2009年12月30日(水)11時21分
From: YASU
Re3:某ためになるブログファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30237)への返事


> > 柴田威信が「きょうは上祐氏が出所した日」と言っております。
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/091230/acd0912300231001-n1.htm
>
> おお、それはソヴィエト建国などより当業界においては遥かに重要なことです!!


柴田威信は「オウム元信者」ですが、YASUは「お馬〜」なんでつ。

できごとの扱い方が違うんでつ。

Message#30243 2009年12月30日(水)11時16分
From: 神風代理人
Re:掲示板閑古化警報、緊急マニュアル34号発動を要請
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30239)への返事


> ヤツガレさんまでおこしにならない今朝。カルトのセミナーでポアされてしまわれたとか?
>

今朝眼を覚まして、携帯で昨日の22時代に、さかのぼるが、
ヤツガレ頭悪いからレス付けられない。!!
自分で新規書き込みするしかない。!!
ただ、それだけです。!!

Message#30242 2009年12月30日(水)10時51分
From: 神風代理人
わかってねいな。!!
インド、チベットに44回、ネパールには45回から渡航してんの。!!
渡航の回数なんか、自慢にならねいし、ここでは問題じゃあ〜ねいょ。

輸っかスタッフって、大半が最高学府を出ているから、
チベット仏教を言わせたら、成る程と感心するようなこと言うよな。!!
言うのは良いけど、チベット仏教語る前に、チベットの民について、生活水準考えたことあんの。?
何にも知らねいから始末が悪いよ。!!


ネパールから密教法具を二束三文で仕入れて、
代表が修法して、いくらで伝授しようと、
ヤツガレには関係ねいょ。!!
代表が修法した。
と言う、付加価値が付くからよ。!!
例えば、現地で日本円に換算して、60円の物が、付加価値がついて6000円。
金のある会員が買うんなら、人のことだから、ヤツガレに関係ねいょ。!!


人が伝授受けたから、私も、私もと無理して、伝授受けると団体に借金作るだけだから、止めときな。!!
連鎖反応って、怖いよなぁ〜。
言葉を変えると盲信に繋がる。!!


話しが、それたけど、ネパールでは、信仰に使う法具は、一人一組が当たり前だよ。!!
国民一人の収入から、誰でも安くなければ、手に出来ない。
国民一人一人が、手に出来る値段に抑えてある。!!

それが日本に渡って来ると、金儲けの材料に使われている。!!
下手すると借金作る。!!


チベット仏教に対する冒涜だ。!!
法具の使用方法を知らなくて、法具持ってどうするの。?


これはヤツガレの考え方であり、人間社会には、別の意見もありますから、
各々が信じる道を、行けば良い。!!
ヤツガレ自分の意見を人に押し付けるのは、嫌いです。!!

Message#30241 2009年12月30日(水)10時41分
From: 夢野
 意識化
 ギフト券がコンビニで手に入ります(アマゾンのプリペイド)
 お蔭で古本初めいろんな安い買い物してるけど、電気毛布二千円や蛍光灯五百円と日用品も買えたんですよね。あったかく過ごせそう

 さてW・ジェームズは主著「プラグマティズム」で意外にもヴィヴェーカーナンダの言葉を紹介。いわく、すべては自分だ
 「すべてが」と書いたら間違い。それはよいとして、確かにすべては自分ぢゃないと考える以上にディープな癒しになる。「自分ぢゃない」はヒナヤーナ的です
 ぼくは単に真我説=ヒナヤーナ(基礎、二元)で無我説=マハーヤーナ(発展、一元)と仮定したが「すべては自分」というのが無我よりも大我のイメヂに近い気もしますねー(ちなみにカルマ・ヨーガは初心者に向かない)
 自分だ、と自分ぢゃないはどちらも正しいですが「自分」の意味が異なる。すべては(広義の)自分、すべては(狭義の)自分ぢゃないといったニュアンス。心理学的には前者が意識化で後者が無意識化に当たるでしょう
 論証の世界は学問的に楽な部類で助かります

Message#30240 2009年12月30日(水)10時16分
From: 아벨(Abel)
便所掲示板の凋落を哂う
この歌(ポーランド哀歌)は現在の便所掲示板のためにあるようなものでせう。

本日、イライザ板1件、元196スレ0件

♪栄枯盛衰世のならひ
 その理は知れれども
 かくまで荒るるものとして
 たれかは知らむ夢にだに

7存亡興廃世のならひ
 その理をうたがはむ
 人は一度来ても見よ
 哀れはかなきこのところ

8咲きて栄えし古の
 色よ匂ひよいまいづこ
 花の都のその春も
 まこと一時の夢にして

Message#30239 2009年12月30日(水)10時07分
From: 아벨(Abel)
掲示板閑古化警報、緊急マニュアル34号発動を要請
ヤツガレさんまでおこしにならない今朝。カルトのセミナーでポアされてしまわれたとか?

てことで柄にも無く一寸マジ投稿を。  

ま、ライヤ〜正大師の話とも関連はあるわけにてお馬と全く無関係ということではないと。

-----------------------------------------------------------------------------------------
普天間、書簡でも首相「トラスト・ミー」米紙
 【ワシントン=小川聡】29日付の米紙ワシントン・ポストは、「米国が日本の首相に懸念」と題する記事を掲載し、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題を巡る鳩山首相の言動が「米政府高官たちをいらだたせている」と報じた。

 同紙は、首相の一連の言動から、「米当局者たちは、鳩山首相を気まぐれな指導者と見なしている」としている。

 同紙によると、鳩山首相は、11月の日米首脳会談のほか、米側が首相の意図に非公式に懸念を伝えた後にオバマ大統領に出した書簡でも、「トラスト・ミー(私を信じてほしい)」と伝え、普天間問題の年内解決を約束した。

 だが、今月17日にコペンハーゲンで会談したクリントン国務長官に、年内解決を先送りする方針を伝達した。首相が長官への方針伝達後、記者団に「十分に理解いただいた」と述べたことについて、「事実でなかったことは明らか」と指摘した。
(2009年12月30日01時38分 読売新聞)
------------------------------------------------------------------------------------------

日本人は、信用するとかウソをつくとかいうことをあまりにも軽く考えすぎている傾向が
最近目立つように思います。英語は不得意だけど、英語でトラストミーと言ったら凄い責任
を伴うのではないですかね。日本人でウソツキと言っても大してインパクト無いけど英語で
ライヤ〜というと全人格否定的な重みなんでしょ。

ま、昨日見てた映画「スティング」の冒頭でイカサマ師が金を詐取するときにトラストミー
と言ってたけど、某三流国の首相なんて、チンピラマフィアと同じくらいの値打ちしか無い
ということにもなるのでせうw

こういう風潮が蔓延していることに関して、最近気になったいくつかの事例。責任逃れの
ために簡単に見え透いた嘘をつく傾向が公共分野でも蔓延。絶対に子供・若者の教育という
面で致命的。  このままでは日本人が支那人のような無責任民族になってしまう。

たとえば

・電車の中で、「携帯の電源を切ってください」(流石に最近は優先席付近と)
・森伊蔵の電話抽選で、「混雑してますから後でかけなおしてください」

等々心にも無い、全く意味の無いウソを平気で言う傾向。妄語+綺語のカルマ。

こういう香具師に対しては、嘘だッ!と叫んで鉈でどたまをカチ割るのがよろしいかと。

Message#30238 2009年12月30日(水)03時46分
From: 아벨(Abel)
Re7:待ってるよ。!!
セイラさんのメッセージ(#30235)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30231)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#30230)への返事
> >
> > > セイラさんのメッセージ(#30214)への返事
> > >
> > > > > > 管理人もびっくり。今から大阪行きにて、またレスは後ほど。某マスゴミの犯罪を追及
> > > > > > するレスもまだだったので・・・。
> > > >
> > > > > 本当に本当にどうなってんの。?
> > > > > アベル師匠、マジ頼みますよ。!!
> > > >
> > > > Message#30170で、通りすがりが紹介しているブログをはじめいくつか見てみました。
> > > > また後ほど。にぱ〜☆
> > >
> > > と仰ってからまだご来臨が無いので、件のブログ関連をもう一度引用転載しときますね^^
> > >
> > > --------------------------------------------------------------------------------------
> > > > 通りすがりさんのメッセージ(#30065)への返事
> > > >
> > > > > TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議
> > > > > 2009/12/ 7 20:41
> > > > > 黒く塗られた紙幣「ブラックマネー」による国際的詐欺事件について特集したTBSの番組が、論議を呼んでいる。警察に通報しなかったため、犯人を国外に逃走させてしまったとブログなどで異論が相次いでいるのだ。TBSでは、「取材の過程については、お答えできません」とだけコメントしている。
> > > > > Re:ブラックノート詐欺(12/06) @@@さん
> > > > > あれって、製作したのはAPFという製作会社ですよね(2009.12.08 03:27:39)
> > > >
> > > > 目の前で殺人事件が起こっても警察に通報しない、と豪語する方が作られた番組なら当然
> > > > 予想された事態。犯人隠匿罪に相当するのではないですかね。ちかんちゃん逮捕の日も近い
> > > > と思われ、、、もし逮捕されたら祝賀オフ会を挙行して祝杯あげますかねwww
> > > >
> > > > 警視庁の旦那ぁ〜、ちかん金●を逮捕してくださぁ〜〜い!
> > > >
> > > > 12月6日のレスというのはどんなサイトのものなんでしょうか??
> > >
> > >
> > > ↓これでない?*゚ロ゚)
> > > http://plaza.rakuten.co.jp/tinyant/diary/200912060000/#comment
> > >
> > >
> > > ↓こういうのもあるよ゚∀゚)やらせ?゚Д゚)
> > > http://www.news.janjan.jp/media/0912/0912174503/1.php?action=tree
> > > ----------------------------------------------------------------------------------------
> >
> >
> > あ、これ見ましたよ!
> > 偶然オンエアで。
> > そうと知ってれば録画しときゃよかった。
>
> > 液体に黒い紙を浸すとあ〜ら不思議!ってやつですな。
> > 液体の正体はビタミンCとか何とかでしたっけね。
> > 言われてみれば、確かに部長刑事ばりのミニコント風三文小芝居でしたねえ。
>
> 推理ドラマじゃあるまいし、
> 犯人にトリックを暴いたよとコクってどうすんだろって気もしますが。
> 三文芝居風?
> 三文芝居だったりしてw

三文マスゴミのワンパターン猿芝居www

> 逃げるマイコーをスタッフが追いかけた?
> 刑事ドラマじゃあるまいし。

マイコ〜と同じように達子〜も追いかけたことありましたよね、確かwww

> と話が脱線したけど、このブラックノート詐欺事件は未解決迷宮入りになるでしょう。
> T●SかA●Fか知らんが、その人達もそう思っていると思うよw

で、犯人隠匿の某ちかんマスゴミさんはもう逮捕されちゃったのですかね? 差し入れは
栗どらが人気あるそうな。桃源で小菅暮らし経験のある某美女から教えてもらった。

でも多真●ちゃんに差し入れようとしたときには季節商品でもう無かったと。

Message#30237 2009年12月30日(水)03時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログファン日記
YASUさんのメッセージ(#30236)への返事

> 「某ためになるブログ日記ファン」じゃないでせうか?

投稿者はそうですが、某ためになるブログ日記ファンのおっさんが書いた日記の意味にて
これでよいと思いますのです。にぱ〜☆

「某ためになるブログ日記ファン日記」が最も正確かも。

> 柴田威信が「きょうは上祐氏が出所した日」と言っております。
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/091230/acd0912300231001-n1.htm

おお、それはソヴィエト建国などより当業界においては遥かに重要なことです!!

Message#30236 2009年12月30日(水)03時34分
From: YASU
Re:某ためになるブログファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30234)への返事

「某ためになるブログファン日記」ではなくて、

「某ためになるブログ日記ファン」じゃないでせうか?

嗚呼。


柴田威信が「きょうは上祐氏が出所した日」と言っております。

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/091230/acd0912300231001-n1.htm

Message#30235 2009年12月30日(水)03時28分
From: セイラ
Re6:待ってるよ。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30231)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#30230)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#30214)への返事
> >
> > > > > 管理人もびっくり。今から大阪行きにて、またレスは後ほど。某マスゴミの犯罪を追及
> > > > > するレスもまだだったので・・・。
> > >
> > > > 本当に本当にどうなってんの。?
> > > > アベル師匠、マジ頼みますよ。!!
> > >
> > > Message#30170で、通りすがりが紹介しているブログをはじめいくつか見てみました。
> > > また後ほど。にぱ〜☆
> >
> > と仰ってからまだご来臨が無いので、件のブログ関連をもう一度引用転載しときますね^^
> >
> > --------------------------------------------------------------------------------------
> > > 通りすがりさんのメッセージ(#30065)への返事
> > >
> > > > TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議
> > > > 2009/12/ 7 20:41
> > > > 黒く塗られた紙幣「ブラックマネー」による国際的詐欺事件について特集したTBSの番組が、論議を呼んでいる。警察に通報しなかったため、犯人を国外に逃走させてしまったとブログなどで異論が相次いでいるのだ。TBSでは、「取材の過程については、お答えできません」とだけコメントしている。
> > > > Re:ブラックノート詐欺(12/06) @@@さん
> > > > あれって、製作したのはAPFという製作会社ですよね(2009.12.08 03:27:39)
> > >
> > > 目の前で殺人事件が起こっても警察に通報しない、と豪語する方が作られた番組なら当然
> > > 予想された事態。犯人隠匿罪に相当するのではないですかね。ちかんちゃん逮捕の日も近い
> > > と思われ、、、もし逮捕されたら祝賀オフ会を挙行して祝杯あげますかねwww
> > >
> > > 警視庁の旦那ぁ〜、ちかん金●を逮捕してくださぁ〜〜い!
> > >
> > > 12月6日のレスというのはどんなサイトのものなんでしょうか??
> >
> >
> > ↓これでない?*゚ロ゚)
> > http://plaza.rakuten.co.jp/tinyant/diary/200912060000/#comment
> >
> >
> > ↓こういうのもあるよ゚∀゚)やらせ?゚Д゚)
> > http://www.news.janjan.jp/media/0912/0912174503/1.php?action=tree
> > ----------------------------------------------------------------------------------------
>
>
> あ、これ見ましたよ!
> 偶然オンエアで。
> そうと知ってれば録画しときゃよかった。

> 液体に黒い紙を浸すとあ〜ら不思議!ってやつですな。
> 液体の正体はビタミンCとか何とかでしたっけね。
> 言われてみれば、確かに部長刑事ばりのミニコント風三文小芝居でしたねえ。

推理ドラマじゃあるまいし、
犯人にトリックを暴いたよとコクってどうすんだろって気もしますが。
三文芝居風?
三文芝居だったりしてw

> マイコーを取り逃がした後に改めてVTRを検証したら
> マイコーが植え込みに記者が渡した黒い画用紙を捨てるところが確認できた、
> 後日植え込みを見ると黒い画用紙があった、てww
> 普通、マスコミならVTR撮ったら戻ってすぐ確認しまへんかね?
> そんで次のマイコー接触までの間に植え込みの画用紙を捕捉しとけばよかろうものを。
>
> しかもマイコーが胸ポケットにブラックノート入れてるのわかってるなら、
> その場でポケットのやつを液体に浸させて万札に変わったところで
> 通貨偽造の現行犯タイ〜ポもできたのに、なぜそれをせんかったのかw
> ありゃ明らかに変造通貨ですから現行犯なら記者でもタイ〜ポできように。
> せっかくVも回してるんならそれ以上の証拠もないと思うが。

そこまでやっておきながら犯人にトンズラされるとはおマヌケですな。
しかし、この事件は不思議なのでしゅ。
なんで探ったT●SかA●Fか知らんが、そのマスコミ関係者が、マイコー(日本風に言えばマイケルでしょうにゃ)とやらの本名やら国籍やらを知っているんだろ?

だいたい、被害者の元会社経営者A氏がブラックノート詐欺に引っかかっているなんてどうやって知りえたんでしょうな?
A氏とマスコミが以前からの知人だとしても、A氏がこんな怪しげな話を他人に言うだろうか?
他人に話したってA氏自身には何のメリットもない。

逃げるマイコーをスタッフが追いかけた?
刑事ドラマじゃあるまいし。
ドラマ風の展開ですにゃ。

> ああ、たとえ目の前でなんとやら、があの通信社の企業理念でしたなww

某通信社の理念かどうかはわかりませんぞよ。
たったひとりのヤツがそう言っただけですから。
たったひとりがそういうヤツだからといって、
全体がそうだろうというのは「木を見て森を見ず」「三人の盲人と象」。

●●トンちゃんにも伝えたい。
「たったひとりの日本人のことで日本を嫌いにならないでね」と。

と話が脱線したけど、このブラックノート詐欺事件は未解決迷宮入りになるでしょう。
T●SかA●Fか知らんが、その人達もそう思っていると思うよw

Message#30234 2009年12月30日(水)03時11分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファン日記
今日は人類史上に輝けるソヴィエト社会主義共和国連邦建国の日だったのですかぁ。

アカの山本浣腸様あたりは祝杯をあげておられるかも。



あと東条英機さんとタイガーウッズの誕生日、フセインさんの絞首刑。人殺しお父様も
法の決まり通りにさっさと吊るしてしまえばよいのに。



Message#30233 2009年12月30日(水)02時10分
From: YASU
Re2:ひかりの輪・サイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#30224)への返事


>
> 併せて、アレフの年末・年始セミナーの、お知らせをも転載してください。!!


Alephは12月20日以降更新はないですね。

Message#30232 2009年12月30日(水)00時10分
From: 篠澤教授に三千点
容疑者xの検診
なかなか面白かったですな。
福山惚れてしまいそうw

Message#30231 2009年12月30日(水)00時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:待ってるよ。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30230)への返事

> セイラさんのメッセージ(#30214)への返事
>
> > > > 管理人もびっくり。今から大阪行きにて、またレスは後ほど。某マスゴミの犯罪を追及
> > > > するレスもまだだったので・・・。
> >
> > > 本当に本当にどうなってんの。?
> > > アベル師匠、マジ頼みますよ。!!
> >
> > Message#30170で、通りすがりが紹介しているブログをはじめいくつか見てみました。
> > また後ほど。にぱ〜☆
>
> と仰ってからまだご来臨が無いので、件のブログ関連をもう一度引用転載しときますね^^
>
> --------------------------------------------------------------------------------------
> > 通りすがりさんのメッセージ(#30065)への返事
> >
> > > TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議
> > > 2009/12/ 7 20:41
> > > 黒く塗られた紙幣「ブラックマネー」による国際的詐欺事件について特集したTBSの番組が、論議を呼んでいる。警察に通報しなかったため、犯人を国外に逃走させてしまったとブログなどで異論が相次いでいるのだ。TBSでは、「取材の過程については、お答えできません」とだけコメントしている。
> > > Re:ブラックノート詐欺(12/06) @@@さん
> > > あれって、製作したのはAPFという製作会社ですよね(2009.12.08 03:27:39)
> >
> > 目の前で殺人事件が起こっても警察に通報しない、と豪語する方が作られた番組なら当然
> > 予想された事態。犯人隠匿罪に相当するのではないですかね。ちかんちゃん逮捕の日も近い
> > と思われ、、、もし逮捕されたら祝賀オフ会を挙行して祝杯あげますかねwww
> >
> > 警視庁の旦那ぁ〜、ちかん金●を逮捕してくださぁ〜〜い!
> >
> > 12月6日のレスというのはどんなサイトのものなんでしょうか??
>
>
> ↓これでない?*゚ロ゚)
> http://plaza.rakuten.co.jp/tinyant/diary/200912060000/#comment
>
>
> ↓こういうのもあるよ゚∀゚)やらせ?゚Д゚)
> http://www.news.janjan.jp/media/0912/0912174503/1.php?action=tree
> ----------------------------------------------------------------------------------------


あ、これ見ましたよ!
偶然オンエアで。
そうと知ってれば録画しときゃよかった。

液体に黒い紙を浸すとあ〜ら不思議!ってやつですな。
液体の正体はビタミンCとか何とかでしたっけね。
言われてみれば、確かに部長刑事ばりのミニコント風三文小芝居でしたねえ。

マイコーを取り逃がした後に改めてVTRを検証したら
マイコーが植え込みに記者が渡した黒い画用紙を捨てるところが確認できた、
後日植え込みを見ると黒い画用紙があった、てww
普通、マスコミならVTR撮ったら戻ってすぐ確認しまへんかね?
そんで次のマイコー接触までの間に植え込みの画用紙を捕捉しとけばよかろうものを。

しかもマイコーが胸ポケットにブラックノート入れてるのわかってるなら、
その場でポケットのやつを液体に浸させて万札に変わったところで
通貨偽造の現行犯タイ〜ポもできたのに、なぜそれをせんかったのかw
ありゃ明らかに変造通貨ですから現行犯なら記者でもタイ〜ポできように。
せっかくVも回してるんならそれ以上の証拠もないと思うが。

ああ、たとえ目の前でなんとやら、があの通信社の企業理念でしたなww

Message#30230 2009年12月29日(火)22時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:待ってるよ。!!
セイラさんのメッセージ(#30214)への返事

> > > 管理人もびっくり。今から大阪行きにて、またレスは後ほど。某マスゴミの犯罪を追及
> > > するレスもまだだったので・・・。
>
> > 本当に本当にどうなってんの。?
> > アベル師匠、マジ頼みますよ。!!
>
> Message#30170で、通りすがりが紹介しているブログをはじめいくつか見てみました。
> また後ほど。にぱ〜☆

と仰ってからまだご来臨が無いので、件のブログ関連をもう一度引用転載しときますね^^

--------------------------------------------------------------------------------------
> 通りすがりさんのメッセージ(#30065)への返事
>
> > TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議
> > 2009/12/ 7 20:41
> > 黒く塗られた紙幣「ブラックマネー」による国際的詐欺事件について特集したTBSの番組が、論議を呼んでいる。警察に通報しなかったため、犯人を国外に逃走させてしまったとブログなどで異論が相次いでいるのだ。TBSでは、「取材の過程については、お答えできません」とだけコメントしている。
> > Re:ブラックノート詐欺(12/06) @@@さん
> > あれって、製作したのはAPFという製作会社ですよね(2009.12.08 03:27:39)
>
> 目の前で殺人事件が起こっても警察に通報しない、と豪語する方が作られた番組なら当然
> 予想された事態。犯人隠匿罪に相当するのではないですかね。ちかんちゃん逮捕の日も近い
> と思われ、、、もし逮捕されたら祝賀オフ会を挙行して祝杯あげますかねwww
>
> 警視庁の旦那ぁ〜、ちかん金●を逮捕してくださぁ〜〜い!
>
> 12月6日のレスというのはどんなサイトのものなんでしょうか??


↓これでない?*゚ロ゚)
http://plaza.rakuten.co.jp/tinyant/diary/200912060000/#comment


↓こういうのもあるよ゚∀゚)やらせ?゚Д゚)
http://www.news.janjan.jp/media/0912/0912174503/1.php?action=tree
----------------------------------------------------------------------------------------

Message#30229 2009年12月29日(火)22時40分
From: 아벨(Abel)
Re:休憩タイム。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30226)への返事

> 夜8時から二回目の講義です。
> 間があるので近鉄阿倍野本店に来て、
> ショッピングをして、いま、お茶を飲んで休憩しています。
> 家に帰って支部に出直すのが、嫌ですから百貨店でくつろいでいます。

天理教では「出直す」というのは「死ぬ」という意味で用いられる動詞ですので、まあ
教理的には良い意味だとお教えいただくわけですが、やはり情的には一寸ぎょっとするとw

今日は何とか23件目ですが、ヤツガレさんのお導きでの奮闘御努力にもかかわらず、どうも
イマイチですねえ。年末で皆様忙しいのか・・・。ヤツガレさんは掲示板における導きご専門、
まさに大乗の菩薩にあらせられます。

でも便所板の方なんて、イライザ板は本日ゼロ、元板も7件くらいという壊滅状態みたい。
掲示板もデフレなんっすかね。ここなんてヤツガレさんのおかげでまだましな方。

それにしてもヤツガレさんのお声がかかったのに全く顔を出さない某ちかんマスゴミちゃんは、
犯人隠匿の罪でとっ捕まって豚箱にでも入ってるのでせうか?www   単にセイラさんに
追い込まれて遁走しただけ?????

Message#30228 2009年12月29日(火)22時36分
From: 아벨(Abel)
Re:輪廻転生。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30227)への返事

> しかし、輪廻転生があるとしたら、
> 道端に花に生まれ代わりたい。!!

管理人は、この面白い人間界か、それより阿修羅の世界に生まれ変わりたいですね〜。

> 愚妻に、このことを言うと、愚妻は輪廻転生なんか、信じないけど、
> 亀に生まれ代わりたい。
> と言う。!!

潜在意識に亀の頭が根付いておられるとかw スワジwww

> いま、セミナー生中継を終えてタクシーで帰宅途中です。!!

殺人カルトにえらくご執心であらしゃいますこと。

Message#30227 2009年12月29日(火)21時52分
From: 神風代理人
輪廻転生。!!
輪廻転生を見て居ないから、信じられない。!!


しかし、輪廻転生があるとしたら、

道端に花に生まれ代わりたい。!!

愚妻に、このことを言うと、愚妻は輪廻転生なんか、信じないけど、

亀に生まれ代わりたい。
と言う。!!


成る程と思う。!!


いま、セミナー生中継を終えてタクシーで帰宅途中です。!!

Message#30226 2009年12月29日(火)16時43分
From: 神風代理人
休憩タイム。!!
年末・年始セミナー東京版


輸っか大阪支部に行き、生中継で講義を聴いて来ました。


夜8時から二回目の講義です。
間があるので近鉄阿倍野本店に来て、
ショッピングをして、いま、お茶を飲んで休憩しています。
家に帰って支部に出直すのが、嫌ですから百貨店でくつろいでいます。

Message#30225 2009年12月29日(火)13時45分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファン日記
今日はミスターマリックが生まれた日だそうです。宴会の余興で、彼を信じて素直に実践
したら、何百人かの参加者の8割以上がスプーン曲げに成功しました。勿論管理人も。素人
の他人の潜在意識の力を引き出すという能力は凄いと感心したものでした。

あと、ラスプーチンが転生した日ですかw  オウム関係者には、ラスプーチンの転生者は
おられないのですかね。え? ヤツガレさんがそうだって??www

Message#30224 2009年12月29日(火)13時08分
From: 神風代理人
Re:ひかりの輪・サイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#30223)への返事

> 【会員の声】 【諏訪・八ヶ岳・高遠聖地巡礼】古代人の心に触れた
>


輸っかのご紹介せんでんをしてくださり、ありがとうございます。


併せて、アレフの年末・年始セミナーの、お知らせをも転載してください。!!

お願い致します。!!

Message#30223 2009年12月29日(火)11時58分
From: YASU
ひかりの輪・サイト更新情報
20091228

【会員の声】 【諏訪・八ヶ岳・高遠聖地巡礼】古代人の心に触れた
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/40/0065.html

【会員の声】 【諏訪・八ヶ岳・高遠聖地巡礼】東北より諏訪巡礼に参加して
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/40/0064.html

【会員の声】 【諏訪・八ヶ岳・高遠聖地巡礼】万物・神仏に感謝(名古屋支部 男性 50代)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/40/0063.html

Message#30222 2009年12月29日(火)11時55分
From: 神風代理人
Re2:年末・年始セミナーに突入。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30219)への返事


> どっかの殺人カルトと全く同じスタイル。影響が残ってるといわれても仕方おまへんですわな。


客観的に見て、変わってネイょ。
変わりつつある努力は認めるけど、足並み揃っていないよ。!!


> 上で管理人が述べた感想といみじくも全く同じ発想。
>


マスコミ関係者の眼は、厳しいよ。!!
オウムを脱会したから、違うんだ。
悪いのは、あっちで、輸っかは正しいんだ。
先が見えている。
と言われているよ。


> 山勘幹部のことでつか???


わっかの憲兵って、言ったら懐かしの山勘さんを置いて、イネイよ。
頑張ってちょうだい。
布施の実践に励んで、ちょうだい。
身体に気を付けて、良いお年をお迎えください。!!

Message#30221 2009年12月29日(火)11時29分
From: 神風代理人
Re6:医者から帰る。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30220)への返事


> 業務応援?? 勤務形態上そんなことが実際問題としてできるとお考えですか?


以下、呟き♪

あぁ〜。
地方公務員待遇。?、?、?。
駄目だったか。
W、W、W。?。

成せばなる、
成さねばならぬ、
何事も。


北の将軍様の工作員は、二足の草鞋は無理か。!!

Message#30220 2009年12月29日(火)11時14分
From: 아벨(Abel)
Re5:医者から帰る。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30215)への返事

> イヤイヤ本業の他に講演と業務応援で稼いでいるはずと、
> 昔から噂が絶えませんよ。!!

業務応援?? 勤務形態上そんなことが実際問題としてできるとお考えですか?

Message#30219 2009年12月29日(火)09時59分
From: 아벨(Abel)
Re:年末・年始セミナーに突入。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30216)への返事

> 本日午後1時から輸っか東京本部に於て、
> 年末・年始セミナーに突入します。
> セミナーは、本日から来年1月3日までの期間です。!!

どっかの殺人カルトと全く同じスタイル。影響が残ってるといわれても仕方おまへんですわな。
月次祭制度にするとか、自由行動時間を大幅に設けるとか、お神酒出すとか、根本的改革で
新しい酒には新しい皮袋を用意されたら?

> 3日には、輸っか恒例の観光ツァがあります。!!
> 日本の神社仏閣と言えば、初詣の人でごった返すなか、
> 人の迷惑考えなされたら、如何。?
> アーレフ脱会したから、オウムと違う。
> と言う考え方は、通用しませんよ。!!

上で管理人が述べた感想といみじくも全く同じ発想。

管理人ならわざと目立つように赤紫のクルタにガネーシャ帽で、ビニール傘振り回しながら
コスプレ初詣w  

紫の大きなリボン付きの白いワンピースに白の帽子、大きな鉈振り回すコスプレとどっち
がステキかな?かな?

> 輸っかの憲兵さん。!!おはようございます。!!

山勘幹部のことでつか???

Message#30218 2009年12月29日(火)09時55分
From: 아벨(Abel)
Re:おさむ君、元気ですか。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30217)への返事

> 最近、アベル板におみえがありませんが、お元気でしょうか。?
> おさむ君が掲示板に、おみえがないと掲示板が賑やかでないから、
> 速く恋、恋、おさむ君。♪
> お出でをお待ち申しておりますよ。!!

荒らし野郎の引っ張りこみ・・・ (- -;

まあ閑古化傾向の昨今ゆえ、背に腹はかえられないけど、、、嗚呼。

Message#30217 2009年12月29日(火)09時42分
From: 神風代理人
おさむ君、元気ですか。!!
おはようございます。!!


最近、アベル板におみえがありませんが、お元気でしょうか。?
おさむ君が掲示板に、おみえがないと掲示板が賑やかでないから、
速く恋、恋、おさむ君。♪
お出でをお待ち申しておりますよ。!!

Message#30216 2009年12月29日(火)07時34分
From: 神風代理人
年末・年始セミナーに突入。!!
12月26、27日
輸っか大阪支部に於て、大阪版セミナーが、開始されました。


本日午後1時から輸っか東京本部に於て、
年末・年始セミナーに突入します。

セミナーは、本日から来年1月3日までの期間です。!!

3日には、輸っか恒例の観光ツァがあります。!!
日本の神社仏閣と言えば、初詣の人でごった返すなか、
人の迷惑考えなされたら、如何。?
アーレフ脱会したから、オウムと違う。
と言う考え方は、通用しませんよ。!!


あぁ〜。
言わなくて良いこと言ってしもうた。

輸っかの憲兵さん。!!おはようございます。!!

Message#30215 2009年12月29日(火)07時11分
From: 神風代理人
Re4:医者から帰る。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30212)への返事


> ない。くすりは毒、くりすという香具師も毒。薬なんて必要最小限にして、ヨガとダイエット
> で健康を!!
>


デジタル万歩計を身体に付けて、一万歩目標に歩いています。
ヨーガはここ一週間やって居ません。!!
腰が痛いです。


> 可処分所得おまへん(汗


イヤイヤ本業の他に講演と業務応援で稼いでいるはずと、
昔から噂が絶えませんよ。!!
高給とり。

手取り100万。!!
結構ですね。!!

Message#30214 2009年12月29日(火)01時40分
From: セイラ
Re3:待ってるよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30177)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30176)への返事

> > 管理人もびっくり。今から大阪行きにて、またレスは後ほど。某マスゴミの犯罪を追及
> > するレスもまだだったので・・・。

> 本当に本当にどうなってんの。?
> アベル師匠、マジ頼みますよ。!!


Message#30170で、通りすがりが紹介しているブログをはじめいくつか見てみました。
また後ほど。にぱ〜☆

Message#30213 2009年12月29日(火)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re:あ
夜回り組長さんのメッセージ(#30209)への返事

> 上祐さんの性格って一言でいうと小心ものなのかな。

一言で言うと、グルを裏切る裏切り者だったりしてw

Message#30212 2009年12月29日(火)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:医者から帰る。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30210)への返事

> 良くなっている。
> だったら薬止めろや。
> と言いたいです。

薬なんて本質的には毒でっせ。岡田茂吉明主様は某輸っか代表と違ってウソはおっしゃら
ない。くすりは毒、くりすという香具師も毒。薬なんて必要最小限にして、ヨガとダイエット
で健康を!!

> あんたの方が、高給とりだよ。!!

可処分所得おまへん(汗

Message#30211 2009年12月29日(火)00時35分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファン日記
> DVD−Rに録画しようと思うんですが、LPモードでは無理ですな。なにしろ、4時間30分ですから。

HDDレコーダにハイビジョン画質で録画されては? 管理人は地デジの違法録画し放題の
システムを入れましたからパソコンで録画も可能ですが、あんな下等な瓦乞食共が低俗な
歌舞音曲で馬鹿騒ぎするような下らない番組録画するくらいなら、尊師エンパワーメント
ビデオか無修正生●出●AVでも鑑賞していたほうがよろしいのではないでせうか。

Message#30210 2009年12月29日(火)00時17分
From: 神風代理人
Re2:医者から帰る。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30207)への返事


> エコー施行に至られた理由は? ヤツガレさんのご体型ではほとんど有益な情報は無理だ
> ろう、と私の知人の言。わが国の医療保険制度の悪しき過剰フリーアクセスを体現されて
> おられるヤツガレさん、と私の知人が・・・w
>

毎回言うこと同じです。
良くなっている。
だったら薬止めろや。
と言いたいです。


> 管理人を千束に連れて行ってくらはいwww
>

あんたの方が、高給とりだよ。!!


> 昨日は管理人の奮闘努力もあってw 22件となりましたのです。にぱ〜☆


良かったよ。!!

Message#30209 2009年12月29日(火)00時13分
From: 夜回り組長
前僕が13年ぐらい前テレビをみたんですけど誰かが上祐さんの
ことを僕は彼は小心物なんだと思うんですねっていってました。
上祐さんの性格って一言でいうと小心ものなのかな。
彼の言ってることってあたってるんですか誰か教えてください

Message#30208 2009年12月29日(火)00時07分
From: 神風代理人
Re2:一休和尚様。!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#30204)への返事


> ミクシィの方はご覧いただいてます通り、
>

ご活躍をお慶び申し上げます。
また、親父さんに孝行されておられるようすを感じとり、羨ましく思っています。!!


> 所縁の方々に病める人の多きゆえ、
> 加持と滅罪の修法に神経を使っています。

世界中の人々が幸福でありますように、お祈りください。!!

Message#30207 2009年12月29日(火)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re:医者から帰る。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30193)への返事

> 腹部エコーを終えて、薬を貰い、次の医者に行き、診察を受け処方箋貰い、

エコー施行に至られた理由は? ヤツガレさんのご体型ではほとんど有益な情報は無理だ
ろう、と私の知人の言。わが国の医療保険制度の悪しき過剰フリーアクセスを体現されて
おられるヤツガレさん、と私の知人が・・・w

> 櫻京さん連れて、カトマンドゥに行きたい気分にもなるよな。!!

管理人を千束に連れて行ってくらはいwww



昨日は管理人の奮闘努力もあってw 22件となりましたのです。にぱ〜☆

Message#30206 2009年12月28日(月)23時56分
From: 아벨(Abel)
Re2:一休和尚様。!!
<Attachment>聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#30204)への返事

> 毎年最後の瞬間と最初の瞬間を、
> 舞台上の仕事で迎えていますので。

アッサージ正悟師ご臨席の下、年越しの立位礼拝で迎えた21世紀は良い思い出であった、
と私の知人が申しておりました。セミナーにも参加せず、酒ばかりのんで過ごす年末懺悔とw

Message#30205 2009年12月28日(月)23時53分
From: 아벨(Abel)
Re2:医者から帰る。!!
櫻京さんのメッセージ(#30194)への返事

> 途中、靖国で、輪廻する衆生の苦しみを、肌で感じて来ようと思ってます。

天皇陛下と皇国のために一身を捧げ、護国の鬼となられた國の英霊には苦しみなどあら
れません。皇国の弥栄を信じ、天皇陛下万歳と叫んで散華された英霊におかれては、大義の
ために身を捧げられた喜びのお心のみを感じさせて頂く次第です。

Message#30204 2009年12月28日(月)23時49分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:一休和尚様。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30191)への返事

> おはようございます。
>
>
> 最近、アベル板にお越しがありませんが、
> お風邪など召されて、伏せておられるのではないか。?
> とあんじています。
> くれぐれももお身体大切になさって下さい。

ありがとうございます。
ミクシィの方はご覧いただいてます通り、
一応元気にやっておりますが、
なにぶん年末なんで忙しいと。
毎年最後の瞬間と最初の瞬間を、
舞台上の仕事で迎えていますので。

幸い風邪とかはひいていませんが、
所縁の方々に病める人の多きゆえ、
加持と滅罪の修法に神経を使っています。

Message#30203 2009年12月28日(月)23時46分
From: 아벨(Abel)
非国民近衛文麿今頃は地獄か
YASUさんのメッセージ(#30195)への返事

> 靖国神社ではなく、正式名称は國神社です。
>
> ↓画質は悪いですが、戦前の動画みたいです。
>


この動画の中に出てくる近衛文麿の書いた文章。きっちり「靖國」とかいてるwww

ぼんぼん育ちのお公家さん総理、無責任に国家国民を指導し、敗戦の後はGHQに逮捕
されそうになると無責任にも服毒自殺。へタレ総理という意味では、現在の某三流国の
マザコン総理と共通点ありすぎの糞へタレ総理が書いたものだから仕方ないか。

「國」の文字すらまともに書けないような非国民を総理大臣にするから戦争に負けたのだ!!

Message#30202 2009年12月28日(月)23時41分
From: 아벨(Abel)
Re3:医者から帰る。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30197)への返事

> アベル板では、
> やすくに神社の表記は、天皇主義者以上にうるさいのが、二人居るから気をつけな。!!
> ヤツガレの携帯では、正確に出ないから、
> 靖国と書くと駄目。
> 靖國と書くと駄目。
> やすくのやすは、
> 立つへんに青でなく、
> 青の下が月でなく、円です。!!

YASU師匠へのレスで書きますが、近衛文麿ともあろうおっさんですら「靖國」と書いて
るくらいですから、まあ一応は合格圏内かも。

Message#30201 2009年12月28日(月)23時39分
From: 아벨(Abel)
Re5:医者から帰る。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30199)への返事

> 北海道は、シバレルから風邪ひいて寝込まないようにな。

酒と睡眠薬飲んで屋外で寝ましょうw

Message#30200 2009年12月28日(月)23時38分
From: 아벨(Abel)
Re4:医者から帰る。!!
櫻京さんのメッセージ(#30198)への返事

> そしてウマイもん食って栄養補給してきます。!!
> 良いお年を〜〜 Have a nice SaMsAra !!

味覚のとらわれ食の煩悩w 寒さだぁ〜。

Message#30199 2009年12月28日(月)23時32分
From: 神風代理人
Re4:医者から帰る。!!
櫻京さんのメッセージ(#30198)への返事


> そしてウマイもん食って栄養補給してきます。!!
> 良いお年を〜〜 Have a nice SaMsAra !!

北海道は、シバレルから風邪ひいて寝込まないようにな。

Message#30198 2009年12月28日(月)17時29分
From: 櫻京
Re3:医者から帰る。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30197)への返事

> 親に元気な顔見せておいでなさい。!!

そしてウマイもん食って栄養補給してきます。!!
良いお年を〜〜 Have a nice SaMsAra !!

Message#30197 2009年12月28日(月)15時55分
From: 神風代理人
Re2:医者から帰る。!!
櫻京さんのメッセージ(#30194)への返事


> 明日から北海道へ帰省なので、しばらく放蕩です(^^;
> 途中、靖国で、輪廻する衆生の苦しみを、肌で感じて来ようと思ってます。
> 北関東や東北で、そういった資料館的な場所って、他にないかなあ…。
> あったら寄って行きたいのですよね。神風さん、ご存知ないですか?


アベル板では、
やすくに神社の表記は、天皇主義者以上にうるさいのが、二人居るから気をつけな。!!
ヤツガレの携帯では、正確に出ないから、

靖国と書くと駄目。

靖國と書くと駄目。

やすくのやすは、

立つへんに青でなく、
青の下が月でなく、円です。!!


北海道ですか。?

北海道三十三観音霊場が、あるよな。!!

関東・北関東の資料館は、知らないよ。

親に元気な顔見せておいでなさい。!!

Message#30196 2009年12月28日(月)15時24分
From: 櫻京
Re3:医者から帰る。!!
YASUさんのメッセージ(#30195)への返事

> 靖国神社ではなく、正式名称は靖國神社です。

もっと勉強してきます!(TへT)ヤスで変換できん…

画質は、悪い方がよりリアリティを感じますね。
スーザン・ボイルじゃないですが、見た目への期待を生まない分だけ、
より本質的な部分へ意識が向かいヤスいというか、なんというか。。

Message#30195 2009年12月28日(月)12時59分
From: YASU
Re2:医者から帰る。!!
櫻京さんのメッセージ(#30194)への返事



> 途中、靖国で、輪廻する衆生の苦しみを、肌で感じて来ようと思ってます。


靖国神社ではなく、正式名称は國神社です。


↓画質は悪いですが、戦前の動画みたいです。



Message#30194 2009年12月28日(月)12時32分
From: 櫻京
Re:医者から帰る。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30193)への返事

> アベル板書き込み専属スタッフで雇うかな。?

明日から北海道へ帰省なので、しばらく放蕩です(^^;
途中、靖国で、輪廻する衆生の苦しみを、肌で感じて来ようと思ってます。
北関東や東北で、そういった資料館的な場所って、他にないかなあ…。
あったら寄って行きたいのですよね。神風さん、ご存知ないですか?

Message#30193 2009年12月28日(月)11時32分
From: 神風代理人
医者から帰る。!!
今日は8時半から、腹部エコーがあるので、8時には家を出る。

腹部エコーを終えて、薬を貰い、次の医者に行き、診察を受け処方箋貰い、
薬局に行き薬の一包処理を頼み、
サ店に行きコーヒー飲みながら、新聞に眼を通すと、
バリ島で女性が殺害された、とのこと。
今年2人の女性が殺害されたことになる。

被害者女性のご冥福を祈ります。


いま、帰宅して、食事を終えました。
自由業にとっては、気が向いたら稼ぐ。
気が向かなければ、仕事をしない。
しかし、債権取り立てが、不景気の煽りで一件もないから始末が悪い。!!


櫻京さん連れて、カトマンドゥに行きたい気分にもなるよな。!!

アベル板書き込み専属スタッフで雇うかな。?
そんな一日の始まりです。

Message#30192 2009年12月28日(月)09時28分
From: 櫻京
Re4:なぜ生きる byT先生
YASUさんのメッセージ(#30188)への返事

あっ、そういうものなのですか。どうもありがとうございます。
板の管理とか大変そうですよね。僕、中立の立場とか性格的に無理ですし(笑)。

お寺で出家したりもしたので、割と面白い話だと思います。よろしく〜(^▽^)

Message#30191 2009年12月28日(月)07時46分
From: 神風代理人
一休和尚様。!!
おはようございます。


最近、アベル板にお越しがありませんが、
お風邪など召されて、伏せておられるのではないか。?
とあんじています。
くれぐれももお身体大切になさって下さい。

Message#30190 2009年12月28日(月)07時35分
From: 神風代理人
Re2:大阪版セミナー終わる。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30185)への返事


> でも運動不足の年寄りには結構きつくて限界。でも凄く気分爽快。
>

ヤツガレ腰痛が出て、セミナーがこれほど苦痛に思ったことは、ありません。
終わって、タクシーで帰宅して主治医の先生に電話したら、在宅されたので、
腰に四ヶ所注射を打ってもらいました。


> てことで掲示板にレスが遅れましたことをお詫びいたしますのです。にぱ〜☆
>


ノート開いて居ないけど、20件いってないのと違う。?


> セイラのおっさんはこの年末どうしてるのでしょ? 例のオフに参加されるのですか? 私
> は金欠だし日本橋での買い物も済ませたから遠慮しますかねえ・・・ あんなオフ会なんて
> シカトしてツーショットオフとか。


今年9月以降、不景気の波をかぶっています。
ヤツガレも仕事以外、出歩きたくありませんが、
人間それぞれ付き合いがありますから。

Message#30189 2009年12月28日(月)07時13分
From: 神風代理人
Re22:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
さくらさんのメッセージ(#30183)への返事


> 高野山の偉いお坊様はどんなお話をしてくださるのか知りたいです。


ヤツガレの父親が友人関係にあり、父親生前に、
遺言書で高野山に入るようにとあった。
その時、遺言書に名前があったから訪ねて行った。
あって見ると前科者をさげずむ、素振りもない。
親の愛無くして育ったヤツガレは、
こんな父親がいたら、俺だって悪いことは、しなかった。
と言う思いが、高野山に足を向けさせる。
歳月の流れで、下積みのお坊さんがたまたまトップになっただけ。話しを聞きに行く内容は、
高野山教報に松長さんが寄稿した学問的内容に絞られます。

Message#30188 2009年12月28日(月)02時43分
From: YASU
Re3:なぜ生きる byT先生
http://ameblo.jp/bodhi-arcadia/

拝見いたしました。


> でもブログ上ではコメントを受け付けない予定です。


その方が良いでしょうね。

無制限ですと、スパムやエロ広告も張り付いてきます。
承認制でも、ときどき入っております。

Message#30187 2009年12月28日(月)00時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファン日記
27日は、生まれた人は麗華、もとい理科の時間に聞いた名前がずらりw ケプラー、
ベルヌーイ、パストゥール、、、

> ※“低俗曲”歌うと当局に通報! 中国、自動ソフト導入を義務化
> 不快感を伴う性的表現を含む曲のほか、民族分裂など政治問題にからむ曲や「日本方面の曲」と書いてありましたが、

・満州国国家
・チベットデモ行進の歌
・支那の夜
・チンライ節

このへんを管理人としては推薦しますのです。にぱ〜☆









Message#30186 2009年12月28日(月)00時14分
From: 아벨(Abel)
Re:ただ涙が出る
さくらさんのメッセージ(#30184)への返事

> 胸に手を当てても痛みも何も感じないけど

忘年会で泥酔した後輩に肋骨にヒビ入れられたのでまだ押さえると胸が痛むwww

> のどが痛む

そろそろレベル5かな?かな?
きっとレベル5でございますですわ
レベル5に間違いないのでありますのです。にぱ〜☆
おーおーレベル5だってねえ、そりゃぁいいね〜。

明日の朝、照国神社あたりで、喉を掻き毟って血まみれで死んでいる美女の死体が発見されるとw

Message#30185 2009年12月28日(月)00時08分
From: 아벨(Abel)
Re:大阪版セミナー終わる。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30182)への返事

> 本日午後5時に、無事つつがなく、年末・年始セミナーの前半、大阪版終了しました。!!
> セイラのおっさんが、おみえになるかと思っていたけど、おみえにならなかった。

管理人は今月真如苑の接心をいただかないとクビなので早朝から大阪精舎へ。意外に空いて
いて何と初めて最初から御宝前に座る輪に。以前は戸外のテントの中で立って早朝から順番
待ったのですが、早めに中に入れてもらえて暖かい部屋で座って待たせてくれて凄く待遇が
よくなってますね〜。いつもは締切りギリギリに行って午後遅くなってましたが今日は驚異
的に昼前に終了。

その足で神慈悲秀明会の支部へ行って参拝。次に輸っか道場から徒歩で15分くらいのところ
で開催されたヨガ教室を覗きに行ったと。動きを主体としたもので、初心者向けコースというの
でも運動不足の年寄りには結構きつくて限界。でも凄く気分爽快。

てことで掲示板にレスが遅れましたことをお詫びいたしますのです。にぱ〜☆

セイラのおっさんはこの年末どうしてるのでしょ? 例のオフに参加されるのですか? 私
は金欠だし日本橋での買い物も済ませたから遠慮しますかねえ・・・ あんなオフ会なんて
シカトしてツーショットオフとか。

Message#30184 2009年12月27日(日)23時39分
From: さくら
ただ涙が出る
別に悲しいわけじゃないけど

いろいろ考えたら涙が出る

胸に手を当てても痛みも何も感じないけど

涙が出る

のどが痛む

Message#30183 2009年12月27日(日)23時34分
From: さくら
Re21:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
神風代理人さんのメッセージ(#30172)への返事

> ヤツガレ掲示板に書いて居ないけど、話しを聞く回数で言うなら、
> 高野山真言宗管長・松長様に会いに行き、話しを聞くこと、今年24回です。
> 地元の高野山真言宗不動院末寺不動寺和尚様に至っては、
> 年間96回です。

高野山の偉いお坊様はどんなお話をしてくださるのか知りたいです。

Message#30182 2009年12月27日(日)20時27分
From: 神風代理人
大阪版セミナー終わる。!!
本日午後5時に、無事つつがなく、年末・年始セミナーの前半、大阪版終了しました。!!


セイラのおっさんが、おみえになるかと思っていたけど、おみえにならなかった。


輸っかを卒業されたのか。?

Message#30181 2009年12月27日(日)13時14分
From: 櫻京
Re2:なぜ生きる byT先生
神風代理人さんのメッセージ(#30180)への返事

そうだったんですか〜…。僕もできれば平常心で転生したい。
んじゃ、聞くばっかりじゃなく、たまには若造に渇を入れて、長生きして下さい。
僕今、ブログで、インドに修行に行った頃のことを書き始めてます。
http://ameblo.jp/bodhi-arcadia/
でもブログ上ではコメントを受け付けない予定です。でも渇は入れて下さい。

管理人さんも、皆さんも、もしよろしかったら遊びに来て下さいねっ(^▽^)

Message#30180 2009年12月27日(日)10時24分
From: 神風代理人
Re:なぜ生きる byT先生
櫻京@教えて君さんのメッセージ(#30179)への返事


> なるほど〜〜、色々な方の話を聞いてまわっておられるのですか。
> そういった活動の動機というか、人生全体を通した目的というものは、
> やはり神風さんご自身の成長、という感じですか…?


平成13年10月24日
脳梗塞になってから、めっきり気が弱くなってよ、
以来、種々な人の話しを聞き、平常心でお迎え待っているのと、
あえて言えば、人間の生き方を探求している訳。

Message#30179 2009年12月27日(日)09時29分
From: 櫻京@教えて君
なぜ生きる byT先生
神風代理人さんのメッセージ(#30172)への返事

なるほど〜〜、色々な方の話を聞いてまわっておられるのですか。
そういった活動の動機というか、人生全体を通した目的というものは、
やはり神風さんご自身の成長、という感じですか…?

Message#30178 2009年12月27日(日)07時45分
From: 神風代理人
さくらさん。!!
おはようございます。


アベル板閑古鳥防止対策本部から要請します。
アベル板に遊びに来てくださいね。!!


ヤツガレは10時には家を出て支部に向かい、昼から上祐さんの講話を聞きます。
昨日見たいに、支部から書き込み出来ないから、助けると思って遊びに来てくださいね。!!
待ってるよ。!!

Message#30177 2009年12月27日(日)07時27分
From: 神風代理人
Re2:待ってるよ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30176)への返事


> 管理人もびっくり。今から大阪行きにて、またレスは後ほど。某マスゴミの犯罪を追及
> するレスもまだだったので・・・。


本当に本当にどうなってんの。?
アベル師匠、マジ頼みますよ。!!

Message#30176 2009年12月27日(日)07時08分
From: 아벨(Abel)
Re:待ってるよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30174)への返事

> びっくりしたよ。!!
> 携帯見たらだれも来てねいからよ。
> こんなことってありかよう。?
> 午前5時だいに、投稿一件目出だし不調どころか。?

管理人もびっくり。今から大阪行きにて、またレスは後ほど。某マスゴミの犯罪を追及
するレスもまだだったので・・・。

Message#30175 2009年12月27日(日)07時07分
From: 아벨(Abel)
Re3:セミナー中に、書き込み。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30173)への返事

> オカルトに、財施をして功徳に成るわけないよ。
> 馬鹿話は死んでからしな。!!

オカルトは確かにカルトの語源というか同じルーツだったかと聞いたことありますが、一応
はカルトでせう。

> ろくでなしが居なくなり、風とうしがよくなり、気分が良いときは、
> 正式名称を使ってやんの。
> 28日に、元に戻して「輸っか」と書き込みすんだ。w、w、w。

当掲示板の正式名称は「輸」でつ。エネルギーあふれる偉大な師の方がおられなくなり、
後任者は無責任にも遁走、常識的発想や冗談の通じた現世との重要なパイプ役の方も今は
亡き大阪道場はご縁消滅状態ですな。嗚呼青海苔もとい別の青ちゃぁ〜〜〜ん。

Message#30174 2009年12月27日(日)05時33分
From: 神風代理人
待ってるよ。!!
びっくりしたよ。!!

携帯見たらだれも来てねいからよ。

こんなことってありかよう。?

午前5時だいに、投稿一件目出だし不調どころか。?

閑古鳥間違いなし!!

皆さん!

待っていますよ。

どんなことでも、性根を入れてやらなければ、

人間悟ることなんかねいからよ!

Message#30173 2009年12月26日(土)23時53分
From: 神風代理人
Re2:セミナー中に、書き込み。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30167)への返事


> 大悪業ですから懺悔の意味で山ほど財施の功徳をお積みになってくださいませwww
>

オカルトに、財施をして功徳に成るわけないよ。
馬鹿話は死んでからしな。!!


> ひかりの「輪」となってる。成りすましのニセモノだな。ヤツガレさんの名を騙るとは
> 不届き千万、氏ね!!!
>


何回も同じこと言わないの。!!
ヤツガレが今日行ったのは、正式名称、

ひかりの輪

真実、「輪」に成りきっていねいから、
ひかりを省き、
「輸っか」としか、言ってやんない。!!

今年6月以降方針変えたんだ。!!
ろくでなしが居なくなり、風とうしがよくなり、気分が良いときは、
正式名称を使ってやんの。
28日に、元に戻して「輸っか」と書き込みすんだ。w、w、w。

Message#30172 2009年12月26日(土)23時34分
From: 神風代理人
Re20:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
櫻京@教えて君さんのメッセージ(#30168)への返事


> 上祐さんの講話を聞くというのがなんか合わないというか、違和感があるんですよね〜。
> 神風さんは、なんでそんなにしょっちゅう上祐さんの説法聞きに行くんですか???


いま、道場から帰ってきたよ。!!
尊師逮捕の後、数ヶ月して、ヤツガレは二代目教祖に上祐を推薦した訳、彼はロシアに飛ばされていたよ。
ヤツガレの推薦は、尊師がそうしろと言えば私達は上祐さんについて往きます。
尊師は決してそうは言わないと思います。
と言って、蹴られた。

上祐とは警視庁で同じ釜の飯を食べた。

大阪秋の陣の前に、会食をして思い出話に花がさいた。

秋の陣の翌日、上祐の勉強会に参加して、話しの内容に感動した。

ただ、それだけよ。


ヤツガレ掲示板に書いて居ないけど、話しを聞く回数で言うなら、
高野山真言宗管長・松長様に会いに行き、話しを聞くこと、今年24回です。
地元の高野山真言宗不動院末寺不動寺和尚様に至っては、
年間96回です。
上祐の話しは、年間で21回です。
中継入れたら合計36回合計57回です。


以上、回数は今年一年間です。!!

任侠奉行には124回あって話しを、しているよ。


ヤツガレ自身、話しを聞いて自分の為になるなら、
誰の話しも聞くよ。

はい、今日は休みます。!!

Message#30171 2009年12月26日(土)22時53分
From: 아벨(Abel)
Re18:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
櫻京さんのメッセージ(#30169)への返事

> 兄のA君は昔から健康で、今もやはり健康だった、と。
> 一方、末期ガンだったはずの弟B君は、検査してみたら、なぜか治ってた、と。
> 病院じゃ、どっちの診断結果に対して、話がもちきりになるか。
> どっちに対して、人は喜びを得るか。やっぱ弟ですよ。うんうん。弟サイコー!
> 普段から優しいデキスギ君よりも、映画で突然優しくなるジャイアンに金総書記も感動する。


普段から「真面目」に「よい子」してても人に称賛してもらえる可能性は低いと。あたり
まえになってしまうと。有り難みも何もなくなって空気みたいになってしまうと。

やはり「犬が人を咬むより人が犬を咬む」方がインパクトがある。正攻法で真面目な文章
書くより、週刊誌的に派手派手に、「良識」糞食らえで、訴訟と紙一重のところで刺激的な
内容を読者に提供すると。

掲示板の運営に関しても、イエズス様は重要な示唆を与えてくださいましたのです。にぱ〜☆

当掲示板は、今後益々過激路線で突っ走ることをイエズス様に対してお誓い申し上げます
のです。にぱ〜☆

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。