喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#30421 2010年1月7日(木)00時29分
From: 아벨(Abel)
Re3:あの世からお迎えが来ているな。?
神風代理人さんのメッセージ(#30415)への返事

> 関空の保安検査では、仕込み杖の持ち込みは、フリーパスである。!!
> 万年筆タイプのナイフは、保安検査では、発見されないから、機内持ち込みは、比較的楽である。!!

まさか??? そんなことができるならハイジャックなんてやり放題では?

> 拳銃は世界各国の空港で、機内持ち込みが楽である。!!

まさか??? テロリストが利用しないわけはないのではないでせうか?

Message#30420 2010年1月7日(木)00時06分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさんも篠さんも
セイラさんのメッセージ(#30404)への返事

> ホントに騙されているんですか?
> わかっているけど、ふざけているだけかな?かな?

ということは、セイラさんは真犯人の心当たりがおありだということですか。管理人の思う
ところでは、ヤツガレさんご本人という可能性は無いと思いますが、ヤツガレさんの舎弟の
方については情報が少なくてよくわかりもはんなのです。にぱ〜☆

遅くなりましたが、ひぐらし実写版2と、うみねこ2,3を発送しましたのです。にぱ〜☆

Message#30419 2010年1月7日(木)00時04分
From: YASU
ひかりの輪サイト更新情報
12月26日、27日大阪セミナーレポート

http://osaka.hikarinowa.net/activity/0090.html


これは面白い話だと思いましたね。

でも、未だにオウム流の修行をしているAlephにしても、
その人が幸福だと思っているならそれでもいいのではと思います。

Message#30418 2010年1月7日(木)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re5:ヤツガレさんに質問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30403)への返事

> やっぱりそうですよね。
> 自分は一瞬、神風御大御自身の自作自演かと勘繰ってしまいましたが、
> 神風御大がこんな度量の小さいことをおっしゃるはずがないですからね。
> 安心しました。

私も一瞬騙されてヤツガレさんではないのか、という気も生起しなかったわけでもないの
ですが、よくよく読み返してみると、それはあり得ないと思いますわ。

Message#30417 2010年1月6日(水)19時58分
From: 神風代理人
Re5:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30414)への返事


> 禿とはソフトバンク携帯のネット上での愛称でつw


ありがとうございました。!!
天の声なんて、アホ〜鳥が、小言の書き込みは、ヤツガレの自作自演と寝言を言うでね。

二重ハンドルは、好ましくない。!!
と言っているヤツガレが、とろくさい二重ハンドルで、自作自演なんか、するわけネイよ。!!


ソフトバンクの携帯は以前、持っていましたが、解約済みは、以前、書き込みしています。


小言さん!
間違いなら勘弁な。!!
不良会員で、ソフトバンクを持っていて、新年会の内容知っているのは、
岡山の兄弟しか、イネイよな。!!


アベルさん!
ありがとうございました。!!

Message#30416 2010年1月6日(水)19時38分
From: 神風代理人
Re2:あの世からお迎えが来ているな。?
YASUさんのメッセージ(#30413)への返事

> その際には、上祐氏がバルドーで導いてくださることでしょう。

戯れ言やめましよう。!!
上祐さん!
只の人、ヤツガレより頭良いだけ。!!

Message#30415 2010年1月6日(水)19時33分
From: 神風代理人
Re2:あの世からお迎えが来ているな。?
櫻京さんのメッセージ(#30412)への返事


> 神風さん、そろそろみたいですかね。
> 今生、お疲れ様でした。
> 機内(墓場)への危険物(機密情報)の持込は禁止されているので、
> 今のうちに色々と聞かせて下さい(^▽^)


平成13年10月24日、脳梗塞になってから、平成17年頃から右足右手の麻痺と言語障害に見舞われる。
点滴を10日〜15日間、受けて言語障害が治っている。
今月26日迄に、治さないと、カトマンドゥでの写真撮影に支障をきたす。!!
今日から点滴開始だ。!!


日本から海外に出る時の機内持ち込み禁止品について、
関空の保安検査が極めて、ずさんだな。!!
但し、何でもかんでも機内持ち込み禁止にするのは、考えものだ。!!
カミソリの持ち込み禁止に異議あり、シンガポール航空の場合、トイレにカミソリを置いている。
カミソリが凶器になるなら、乗客に対するサービスの一貫として、機内にカミソリを置くことに問題がある。!!
爪切りにしても、機内持ち込みが禁止されているが、
関空で見落として、ソウルの乗り継ぎ、保安検査でひかかって、機長預かりとなり、シンガポールに行った例もある。!!
関空の保安検査でカメラのガードケースに入れて置いたカッターナイフがすどうりして、シンガポールの乗り継ぎで、保安検査で発見されなかった例もある。!!
スタンガンは関空は、フリーパス状態にある。!!
ライターの機内持ち込みは、一個とのことであるが、先日の上海行きの関空の保安検査は、三個の持ち込みを見落としている。!!

関空の保安検査では、仕込み杖の持ち込みは、フリーパスである。!!
万年筆タイプのナイフは、保安検査では、発見されないから、機内持ち込みは、比較的楽である。!!


拳銃は世界各国の空港で、機内持ち込みが楽である。!!
拳銃を玩具の拳銃ケースに入れて、包装して保安検査を受ける。
但し日本に帰宅してから、
通関で手荷物オープンされたら摘発されるし、拳銃摘発犬が配備されていたら摘発されるであろう。!!


帰国時の摘発は、関税法違反となる。!!


櫻京さん!
寝かせてくれる。

Message#30414 2010年1月6日(水)18時05分
From: 아벨(Abel)
Re4:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30406)への返事

> > 禿携帯でのご投稿誠に乙彼様っすwww
>
> 携帯での投稿ですか。?
> 携帯会社教えてください。

禿とはソフトバンク携帯のネット上での愛称でつw

Message#30413 2010年1月6日(水)12時30分
From: YASU
Re:あの世からお迎えが来ているな。?
神風代理人さんのメッセージ(#30411)への返事


>
> 何時、迎えが来ても用意はしているから良いが。


その際には、上祐氏がバルドーで導いてくださることでしょう。

Message#30412 2010年1月6日(水)11時48分
From: 櫻京
Re:あの世からお迎えが来ているな。?
神風代理人さんのメッセージ(#30411)への返事

神風さん、そろそろみたいですかね。
今生、お疲れ様でした。
機内(墓場)への危険物(機密情報)の持込は禁止されているので、
今のうちに色々と聞かせて下さい(^▽^)

Message#30411 2010年1月6日(水)11時16分
From: 神風代理人
あの世からお迎えが来ているな。?
一昨年の脳梗塞の再発が、2月2日
昨日が1月18日頃、
昨年は二回来た。


今年は昨日、右手右足に若干の麻痺と、
自分では、ハッキリ喋っている積もりでも、言語障害が出ている。今日から当分点滴に通うことになるのかな。?

何時、迎えが来ても用意はしているから良いが。

Message#30410 2010年1月6日(水)09時09分
From: 神風代理人
Re:週刊新潮(1月14日)号
神風代理人さんのメッセージ(#30408)への返事


> 大洗海岸で新年の陽を浴びる元オウム上祐史浩の宗教儀式
>
> とありました。
> ヤツガレ明日発売の週刊新潮を買います。
>
週刊新潮は、従来木曜日発売と記憶していたが、
今日ファミリーマートに買い物に行くと、書棚にあったので、買い求めて来ました。!!

Message#30409 2010年1月6日(水)08時09分
From: 神風代理人
Re2:独り言!!
天の声さんのメッセージ(#30407)への返事


> 誰が見ても小言は神風の自作自演だよ。w
>

オメイって、本当に救い難い馬鹿だね。!!
寝言は夜寝てから言いな。!!
馬鹿でなかったら、ヤツガレと同じ、アホ〜鳥かよ。?

これまた結構ですな。!!

Message#30408 2010年1月6日(水)07時37分
From: 神風代理人
週刊新潮(1月14日)号
今朝、産経新聞の広告に、
週刊新潮の広告見出し、


大洗海岸で新年の陽を浴びる元オウム上祐史浩の宗教儀式

とありました。
ヤツガレ明日発売の週刊新潮を買います。


今年は地下鉄サリン等々の事件から、15年の節目です。
週刊誌、新聞、テレビが種々、騒ぐことでアリマシよう。?

Message#30407 2010年1月6日(水)06時41分
From: 天の声
Re:独り言!!
神風代理人さんのメッセージ(#30405)への返事

誰が見ても小言は神風の自作自演だよ。w

> 輸っか不良会員に告げる。
>
>
> 新年会でお互いに話し合いをした内容は、外部に持ち出すな。
>
>
> 昨日、アベル板が快進撃だ。
> 脳梗塞再発の前触れがきたからよ。!!
> 寝てたよ。
> いま、目を覚まして、ノート見たら、なんだ一体!
>
>
> 小言って、誰だ。!!
> 四人しかイネイよ。
>
> 篠澤と過去何があったか。?
> シラネイが、お互いに出来の悪い輸っかの会員だ。
> 言うなら支部の違いは有るけど、同門だ。!!
> 小言って、ハンドル名で書き込みした兄弟は、
> 大体、見当ついている。!!
> 下手なちょつかい出すのは、止めておきな。
> まぁ〜。
> いいか。
> 表現の自由か。
>
>
> 以上、独り言でした。

Message#30406 2010年1月6日(水)05時36分
From: 神風代理人
Re3:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30399)への返事


横レス御免を被ります。

> 文体はあまりにもミエミエ過ぎwww 誰かヤツガレさんの物真似天才さん?wwwwww
> 禿携帯でのご投稿誠に乙彼様っすwww

携帯での投稿ですか。?
携帯会社教えてください。

Message#30405 2010年1月6日(水)05時26分
From: 神風代理人
独り言!!
輸っか不良会員に告げる。


新年会でお互いに話し合いをした内容は、外部に持ち出すな。


昨日、アベル板が快進撃だ。
脳梗塞再発の前触れがきたからよ。!!
寝てたよ。
いま、目を覚まして、ノート見たら、なんだ一体!


小言って、誰だ。!!
四人しかイネイよ。

篠澤と過去何があったか。?
シラネイが、お互いに出来の悪い輸っかの会員だ。
言うなら支部の違いは有るけど、同門だ。!!
小言って、ハンドル名で書き込みした兄弟は、
大体、見当ついている。!!
下手なちょつかい出すのは、止めておきな。
まぁ〜。
いいか。
表現の自由か。


以上、独り言でした。

Message#30404 2010年1月6日(水)01時18分
From: セイラ
アベルさんも篠さんも
ホントに騙されているんですか?
わかっているけど、ふざけているだけかな?かな?

Message#30403 2010年1月6日(水)00時03分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:ヤツガレさんに質問
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30402)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30401)への返事
>
> > > 神風の御前は、しのにはレスしねぇよ!12月27日、不良会員4人といっしょに御前は、待ってたよ。来ないなら一言あいさつあって、然るべきだろぉ!その半端にけじめつけてから出直しな!!!
> >
> > ???
> > あんた誰?
> > 神風御大の舎弟を騙る痴れ物??
>
> ヤツガレ御大の口調の模倣が完璧。グルとの合一を果たされた素晴らしい舎弟の方と拝察
> 申し上げますのです。にぱ〜☆
>
> 舎弟とはかくありたいもの。ほんまに細部に至るまでヤツガレグルの口調そのものでつねwww


やっぱりそうですよね。
自分は一瞬、神風御大御自身の自作自演かと勘繰ってしまいましたが、
神風御大がこんな度量の小さいことをおっしゃるはずがないですからね。
安心しました。

神風御大、こんな小ざかしい「自称舎弟」なんぞ、
早々に手を切った方がよろしいですよ。
とは言っても、義に厚い御大はそんな冷たいことはなさらないでしょうけど。

Message#30402 2010年1月5日(火)23時50分
From: 아벨(Abel)
Re3:ヤツガレさんに質問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30401)への返事

> > 神風の御前は、しのにはレスしねぇよ!12月27日、不良会員4人といっしょに御前は、待ってたよ。来ないなら一言あいさつあって、然るべきだろぉ!その半端にけじめつけてから出直しな!!!
>
> ???
> あんた誰?
> 神風御大の舎弟を騙る痴れ物??

ヤツガレ御大の口調の模倣が完璧。グルとの合一を果たされた素晴らしい舎弟の方と拝察
申し上げますのです。にぱ〜☆

舎弟とはかくありたいもの。ほんまに細部に至るまでヤツガレグルの口調そのものでつねwww

Message#30401 2010年1月5日(火)23時34分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:ヤツガレさんに質問
小言さんのメッセージ(#30398)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30397)への返事
>
> 神風の御前は、しのにはレスしねぇよ!12月27日、不良会員4人といっしょに御前は、待ってたよ。来ないなら一言あいさつあって、然るべきだろぉ!その半端にけじめつけてから出直しな!!!


???
あんた誰?
神風御大の舎弟を騙る痴れ物??
御大の関係者を名乗るとはなんと恐れ多いことをww

Message#30400 2010年1月5日(火)23時21分
From: 元芝
Re2:あけましておめでとうございます
櫻京さんのメッセージ(#30387)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#30364)への返事
>
> おめでとうございます。
> あの、この間はメールも返さずすいません、
> 色々と興奮して携帯メモリーを全削除してしまってました。
> 今年もよろしくお願いします。

あらあらそれはW
またメールくださいな^^

Message#30399 2010年1月5日(火)23時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:ヤツガレさんに質問
小言さんのメッセージ(#30398)への返事

> 神風の御前は、しのにはレスしねぇよ!12月27日、不良会員4人といっしょに御前は、待ってたよ。来ないなら一言あいさつあって、然るべきだろぉ!その半端にけじめつけてから出直しな!!!

何か錯乱状態で必死って感じですが、L5??? 脳味噌大丈夫ですかぁ?????  
首痒い?

文体はあまりにもミエミエ過ぎwww 誰かヤツガレさんの物真似天才さん?wwwwww
禿携帯でのご投稿誠に乙彼様っすwww

Message#30398 2010年1月5日(火)21時49分
From: 小言
Re:ヤツガレさんに質問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30397)への返事

神風の御前は、しのにはレスしねぇよ!12月27日、不良会員4人といっしょに御前は、待ってたよ。来ないなら一言あいさつあって、然るべきだろぉ!その半端にけじめつけてから出直しな!!!

Message#30397 2010年1月5日(火)19時12分
From: 篠澤教授に三千点
Re19:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30383)への返事


> 現地で合間、合間にポストカード用の花の写真撮るわけだよ。
> 一枚物にすれば、法外な参加費なんて、ものの数じゃあねいよ。!!

神風御大の作品はどこで購入できますか?
ポストカードとして採用しているメーカーがあれば
問い合わせて購入したいので教えてください。
もしくは御大の個人販売ですか?
百貨店・ロフト・ハンズ等に卸しておられるとか?
あるいはネット通販で購入できます?

Message#30396 2010年1月5日(火)12時18分
From: 神風代理人
Re2:アベルは怪物だ。!!
YASUさんのメッセージ(#30394)への返事

> そりゃ、西村新人類さんや柴田威信などブログ勢に負けたくないからでせう。
>
> ちなみに、柴田威信とわたし(YASU)は脳内は一緒です。


西村新人類さんのブログは前に覗いたことありますが、訳わからん。!!

柴田さんのブログは、覗いていないに等しいから、わかりません。!!

人間の競争心って、そんなもんですかね。?

Message#30395 2010年1月5日(火)12時08分
From: YASU
Re3:いろいろなところに
櫻京さんのメッセージ(#30386)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#30370)への返事
>
> > あっちの神社とこっちの仏さんと喧嘩になって、結局無間地獄行きってことになったり
> > しませんでせうかwww

いいえ、差別化はしております。
如来・仏陀>天部の神々

というか、そういう神々とお友達になりたいものです。


> ラーマクリシュナは地元の宗教のイベントに積極的に参加していたと聞いたことがあります。
> 土着の神道や伝統仏教を短絡的に排斥するのとは、少し異なる方向性かもしれないですね。


わたしのやっていることは、ひかりの輪と似ていますが、
ソンシの教えの一部は依然として保持しております。

Message#30394 2010年1月5日(火)12時03分
From: YASU
Re:アベルは怪物だ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30393)への返事

> いまノートを開いたら、今日の投稿件数25件
> アベル師匠が断トツ書き込みに熱心。!!


そりゃ、西村新人類さんや柴田威信などブログ勢に負けたくないからでせう。

ちなみに、柴田威信とわたし(YASU)は脳内は一緒です。

Message#30393 2010年1月5日(火)11時54分
From: 神風代理人
アベルは怪物だ。!!
いまノートを開いたら、今日の投稿件数25件
アベル師匠が断トツ書き込みに熱心。!!

アベルの快進撃。!!
アベル師匠は、怪物だ。!!

恐れ入谷の鬼子母神。!!

Message#30392 2010年1月5日(火)11時20分
From: 櫻京
Re4:いろいろなところに
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30388)への返事

> 残念ながらアレフからは出入り禁止みたいで、これが一番残念だってw

え…?出禁ですか…?
カッパさんのサハスラーラチャクラがあまりに輝かしいことが原因かもしれません。
もう諦めた方がいいでしょうね。もう、無理ですよ。いくら頑張っても。頭がハ

Message#30391 2010年1月5日(火)09時27分
From: 神風代理人
Re19:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30390)への返事


> びっくりマ〜クを二つも付けて必死におなりにならなくても・・・。あまり必死になられると、
> 件の写真が週刊誌に流出した事件に連座されてるのではないか、なんて疑う香具師が
> 出てくるかもしれません。管理人はヤツガレさんの潔白を固く信じておりますが。


ちょっと頭の良い人間が、判断すれば判るはず。!!
観光ツァの部分参加しました。!!
記念撮影をとってもらいました。!!
この記念撮影が週刊新潮に掲載された。!!


写真撮影をした方が、プリントして関東合同説法会に間に合うようにして、
関東合同説法会参加者が、一番最初に記念撮影をもらいました。!!
週刊新潮に記念撮影が掲載された。!!
大阪支部参加者が、記念撮影をもらったのは、
関東合同説法会翌月の大阪支部説法会です。!!
池田もヤツガレと決めつけた口を聞いた。!!
ヤツガレはデジカメで花の写真、風景写真、儀式の写真を撮影しています。!!
ツァが終わって、道場に帰ると、
池田がプリントはこちらでするからSDカードを貸してくれ。
と言うから、SDカードをかしました。!!
花の写真、風景写真を覗いて、
撮影者の承諾無しにデータを消されています。!!
この流れから、ヤツガレに対する疑いは合理的理由に欠ける。!!


但し、誰か犯人にしなければ、気が済まないオウムのこと、
ヤツガレを悪者にすることで、八方丸く収まるなら、お好きなように。
人間の出来が違います。!!


ヤツガレが記念写真を撮影するようになったのは、
今年の神降地「上高地」からです。!!


はい、さいなら。!!

Message#30390 2010年1月5日(火)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re18:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30382)への返事

> 違います。!!
> 当時、団体の記念撮影をする人は、別にいました。!!

びっくりマ〜クを二つも付けて必死におなりにならなくても・・・。あまり必死になられると、
件の写真が週刊誌に流出した事件に連座されてるのではないか、なんて疑う香具師が
出てくるかもしれません。管理人はヤツガレさんの潔白を固く信じておりますが。

Message#30389 2010年1月5日(火)08時15分
From: 아벨(Abel)
Re4:おさむ君帰ったかな。?
神風代理人さんのメッセージ(#30385)への返事

> アベルさんの考えは、はずれです。!!
> ヤツガレの動物的直感です。!!

来世の転生先がこれでケテ〜イというところでせうかwww

> おさむ君の御帰還を一番、喜んでいるのは、アベルさんの癖に。!!ちょっとは、素直になったら。?

なんで荒らし野郎を歓迎せんとあきませんのよ??? 全く意味不。詐欺犯人隠匿で年末
ブタ箱で過ごし、何とか出させてもらった、って推定してるのですがw

Message#30388 2010年1月5日(火)08時11分
From: 아벨(Abel)
Re3:いろいろなところに
櫻京さんのメッセージ(#30386)への返事

> ラーマクリシュナは地元の宗教のイベントに積極的に参加していたと聞いたことがあります。
> 土着の神道や伝統仏教を短絡的に排斥するのとは、少し異なる方向性かもしれないですね。

性者カッパクリシュナと自称することを考慮中のある方は、天理教、真如苑、神慈秀明会
に正式入信しておられ、キリストの幕屋に出入り、統一教会も準食口であられるそうですが、
彼の路線は正しいとwww
残念ながらアレフからは出入り禁止みたいで、これが一番残念だってw 天理教でも真如苑
でも統一でも、開祖教祖や教団組織を茶化しまくってもおとがめ無しなのに・・・糞ッ!

Message#30387 2010年1月5日(火)06時26分
From: 櫻京
Re:あけましておめでとうございます
元芝さんのメッセージ(#30364)への返事

おめでとうございます。
あの、この間はメールも返さずすいません、
色々と興奮して携帯メモリーを全削除してしまってました。
今年もよろしくお願いします。

Message#30386 2010年1月5日(火)06時24分
From: 櫻京
Re2:いろいろなところに
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30370)への返事

> あっちの神社とこっちの仏さんと喧嘩になって、結局無間地獄行きってことになったり
> しませんでせうかwww

ラーマクリシュナは地元の宗教のイベントに積極的に参加していたと聞いたことがあります。
土着の神道や伝統仏教を短絡的に排斥するのとは、少し異なる方向性かもしれないですね。

Message#30385 2010年1月5日(火)03時57分
From: 神風代理人
Re3:おさむ君帰ったかな。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30369)への返事


> 素直に考えて、裏でお二人が示し合わせておられるとしか考えられないと思うのですがw
> あまりにもタイミング良過ぎますわwww
>

アベルさんの考えは、はずれです。!!
ヤツガレの動物的直感です。!!

> ま、閑古傾向の日は、枯れ木も河童頭と山の賑わい、荒らしも掲示板の賑わい天丼って
> ことで、一応歓迎することもありますのです。にぱ〜☆www


おさむ君の御帰還を一番、喜んでいるのは、アベルさんの癖に。!!ちょっとは、素直になったら。?

Message#30384 2010年1月5日(火)03時48分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30375)への返事


> 地球温暖化だなんて、嘘だっ!!


今の時期には、北京〜上海〜関空路線は、北京から降雪で飛べないから、
上海で搭乗予定客は、空港からホテルに案内されて、一泊する分けです。!!
毎年同じパターンです。!!

Message#30383 2010年1月5日(火)03時39分
From: 神風代理人
Re18:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30374)への返事


> 流石にヤツガレさんですね〜。篠澤教授と同じ思いで称賛のきわみでつw


称賛なんて、関係ネイよ。!!
聖地巡礼って何よ。!!
ヤツガレの認識は、法外な参加費払っての観光ツァだよ。!!
カメラ持って行って、何が悪いの。?
現地で合間、合間にポストカード用の花の写真撮るわけだよ。
一枚物にすれば、法外な参加費なんて、ものの数じゃあねいよ。!!

Message#30382 2010年1月5日(火)03時19分
From: 神風代理人
Re17:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30372)への返事


> しかしその時刻に津名一宮ICというと、まさしくナDシィ(Abel)がパルシェ香の館で食事して
> イザナギ神宮参拝して淡路城へ行って、、、と旧一宮町を徘徊してた時間帯。その気になれ

淡路島しらねい人間にとっては、
分かるわけネイよ。!!

> 吉野での記念写真撮られたのはヤツガレさんではありませんでしたっけ???


違います。!!
当時、団体の記念撮影をする人は、別にいました。!!

一番最初に部分参加しました。!!

Message#30381 2010年1月5日(火)03時08分
From: 神風代理人
Re2:おさむ君帰ったかな。?
おさむさんのメッセージ(#30367)への返事


> 有給休暇など使って、温泉地で現実逃避してました
>

うらやましい限りです。

> げげげ、何故に知っているのですか?
>

大体原則、4日が役所の御用初めで午前中は、仕事する。!!
おさむ君の仕事は、4日午後から出勤務。
業界のしきたりです。!!
今年もよろしくお願いいたします。!!


> 新年あめでとうございます
> 本年もよろしくお願いします
> >皆さま


改めて、おめでとうございます。!!

Message#30380 2010年1月5日(火)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:あけましておめでとうございます
宗教おもろいさんのメッセージ(#30379)への返事

> それなら、もうすこしお手柔らかにお願いします。
> ちょこっと常連さんに反論しただけでアク禁やら荒らしと断じるのは酷くないですかね。

管理人に指図とは片腹痛いwww

Message#30379 2010年1月5日(火)01時43分
From: 宗教おもろい
Re2:あけましておめでとうございます
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30373)への返事

> > つまり、オウム系団体(あるいは世のほとんどの宗教団体)はビジネス団体であって、宗教では無いと断じます。
>
> 宗教評論家아벨(Abel)の学説w としては、今まで何度も書いてますが、宗教団体として
> 最も主体となる実践行動は金集めであり、金をとらない宗教は宗教でないとwww

宗教団体の本質を良くご理解されてるようですね?

それなら、もうすこしお手柔らかにお願いします。
ちょこっと常連さんに反論しただけでアク禁やら荒らしと断じるのは酷くないですかね。
それほど長文書いてないし、引用もしてませんよ。

Message#30378 2010年1月5日(火)01時03分
From: 아벨(Abel)
Re3:ミャンマー・ファイル
セイラさんのメッセージ(#30376)への返事

> 梨花ではなくて、鷹野が「ひとり死に、ひとり消える」を具現化した際の話ですら。
> まず、梨花の父を毒殺し、その後、梨花母を拉致して祭具殿で台にのせて麻酔なしで、
> ドタマやポンポンを切って臓器を取り出すのです。

入水でなくって三四が切り裂いたのですかぁ。で、その1年後に娘も切り裂いたってこと
なんですか?? 麻酔無しで切り裂かれたとき痛かったですか、、、梨花の分身さん。

> > でも焼いてお送りしますね^^  うみねこもお送りしませうか?
>
> よろぴこでしゅ。

実写第二巻を焼こうと思ったらサイズオーバーw あらら、陰険なオーバーサイズ化され
てしまってますたw 安易にanyDVD通してピコしたのですが、一旦DVDファイル群にしちゃう
とシュリンクがトランスコードしてくれないことを初めて知りました。何とかしますから
今暫く待っていただけたら幸いです。うみねこは多分大丈夫かも・・・

Message#30377 2010年1月5日(火)00時59分
From: 宗教おもろい
Re9:わかってねいな。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30353)への返事

> あなたが問題にしてたのは伝授物の原価対伝授費用の問題ですから話が全然違います。
> そもそもそんな気持ちで宗教するなんて最低。ご利益信心、取引信心といって、どこの
> 宗教でも馬鹿にされますわ。
>
> 意味もなく漫然と長文の引用は荒らし同然です。

初めは原価対ボッタクリ価格を問題にしましたが、
あなたが布施というものは無償が基本とおっしゃるので、
無償の布施といえども功徳という架空のモノを媒介した
下心あっての無償の布施なんでないか?と言ったまでですよ。
別に話をすりかえたつもりはありません。

Message#30376 2010年1月5日(火)00時54分
From: セイラ
Re2:ミャンマー・ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30355)への返事

> セイラさんのメッセージ(#30352)への返事
> 、
> > 原作コミックのおっとろしさはアニメの比ではおまへん。
> > アニメでは、梨花の母親を殺す描写は省いてましたが、
> > あれはとうてい放映できませんわい。
>
> え?? 羽入は「夢です」と断言してましたが、本当は母親殺しを実行しちゃったのですか?

梨花ではなくて、鷹野が「ひとり死に、ひとり消える」を具現化した際の話ですら。
まず、梨花の父を毒殺し、その後、梨花母を拉致して祭具殿で台にのせて麻酔なしで、
ドタマやポンポンを切って臓器を取り出すのです。
臓器には記憶能力があるため麻酔をかけると記憶能力が麻痺してしまう、
梨花母の記憶データも有益だからそのまま臓器摘出したいという理由で。

「少し痛いけど我慢してねぇ」と言って、メスで切りながら返り血をビュンビュン浴びる鷹野の顔はあの知的な顔ではなく、ヘラ〜と笑った異常者特有の表情(・・;)
←この表情をもっとピント外した雰囲気でしゅ(・_・)

ほとんど眼球が飛び出しそうになっている梨花母の表情の恐ろしさと言ったら・・・。
竜騎士さんはあのテのカットが上手い。絵そのものはそんなに上手とも思いませんが。


> ところで実写版の方ですが、まだまだ続く雰囲気。伏線として山狗がちらちら出てきて
> ますし、第二巻の最後は「大災害」と三四の笑い声と思われる音で終わってます。今日に
> でも焼いてお送りしますね^^  うみねこもお送りしませうか?

よろぴこでしゅ。

Message#30375 2010年1月5日(火)00時51分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
>北京、大雪で日本便にも影響
>1月上旬としては過去30年来の寒さになるというそうです。

地球温暖化だなんて、嘘だっ!!

Message#30374 2010年1月5日(火)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re17:ヤツガレさんに質問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30363)への返事

> > > プロのヤツガレさんがご旅行のときはカメラご持参でないとは、、、
>
> > 旅行にあらず、13仏巡りの旅、お遊び気分じゃあねいよ。!!
>
> わはは!
> 輸っかの聖地巡礼は100%お遊びの旅行であるとw
> まあそりゃそうですねえ。
> さすが御大、物事の本質を見抜いておられる。

流石にヤツガレさんですね〜。篠澤教授と同じ思いで称賛のきわみでつw

Message#30373 2010年1月5日(火)00時28分
From: 아벨(Abel)
Re:あけましておめでとうございます
元芝さんのメッセージ(#30364)への返事

> また、有償とか無償とかではなく、在家の方の助力が必要だから布施を乞うているのであって、そういう意味でシンボルとして何らかの物品などの贈与は有りだとは思いますが、それはあくまで「感謝の印」であり、「これが欲しいなら相応の布施をなせ。それによりて下賜してしんぜよう」は宗教者としては死んでいると断じましょう。

まあ現世の例で言ったら、天皇陛下さんが下さる勲章の場合でも、地金の価値といったら
二束三文でしょうし、恩賜のタバコなんて、実際吸ってみたら不味いこと限りなし。まあ
原価100円もしないわけですが、天皇陛下さんから御下賜というだけで値打ちが生じると。
今日テレビたまたま見たらAKB48とド下手宴会芸でマイケルとの差が益々露呈した某
SMAPの番組やってましたけど、風呂ネタの話で稲垣が裸関係の演技というのはおかしい
草なぎが脱ぐべきだったと思うのですが、件の事件のとき草なぎが履いてたパンツである
とか、ことにAKB48の染み付きパンツだったら某偉大なお馬御大さんなら10マソ以上の有償
の布施でも伝授を願い出られること間違いないと思いますから、まあそういうことでしょwww

> つまり、オウム系団体(あるいは世のほとんどの宗教団体)はビジネス団体であって、宗教では無いと断じます。

宗教評論家아벨(Abel)の学説w としては、今まで何度も書いてますが、宗教団体として
最も主体となる実践行動は金集めであり、金をとらない宗教は宗教でないとwww

> まあ、そうは言っても存続のためにはお金は必要なのでそういう物品販売行為もいたしかたない、とも言えます。
> 等価交換は絶対原則ではないとはいえ強力な幻想ですからです。
> だからこそそこには「無心(期待しない)」と「感謝(在家は出家に、出家は在家に)」が必要になる。
> 両者はスタイルが違うだけで誰が偉いとかは無い。

まあほんまに商品価値のある品物を有償の布施で伝授されてしまったら功徳がマイナスに
なって大損www ←皮肉にてマジレス御無用でつw

Message#30372 2010年1月5日(火)00時19分
From: 아벨(Abel)
Re16:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30362)への返事

> 川沿いに走り、左の小高い山の上、ちんけな城を見たら、
> 洲本城と思うよ。!!
> 淡路城だってよ。
> 絶対、かまわれているよ。
> 買い物客に聞いたら、大体検討教えてくれた。!!
> 今になって、三熊城?分かるわけネイよ。

しかしその時刻に津名一宮ICというと、まさしく아벨(Abel)がパルシェ香の館で食事して
イザナギ神宮参拝して淡路城へ行って、、、と旧一宮町を徘徊してた時間帯。その気になれ
ば最近距離で遭遇十分可能だったと思われますのに、こともあろうにわざわざ逆の方向へと
突撃された御意思が謀りかね、、、もとい計りかねまするのです。にぱ〜☆

> > プロのヤツガレさんがご旅行のときはカメラご持参でないとは、、、カルト関係者11人と
>
> 旅行にあらず、13仏巡りの旅、お遊び気分じゃあねいよ。!!

吉野での記念写真撮られたのはヤツガレさんではありませんでしたっけ???

Message#30371 2010年1月5日(火)00時13分
From: 아벨(Abel)
Re:淡路島について。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30365)への返事

> ミナミから高速に乗って、四国に向かい淡路島に入り、
> なんとか一宮から出て、左に走っても洲本市内、右に走っても洲本市内?
> 大体、地元の人間が淡路城は有るけど、洲本城はない。
> と、言った。!!

単身赴任で淡路島に行ってる知人に聞いたところw  津名一ノ宮ICで降りたところ辺りは
淡路市、昔の一宮町と津名町の境界で淡路城の地元だから、まあ洲本城を知らない香具師
がいても不思議はないかもと。

> 淡路城はあった。!!
> メールの言葉の謎解きは、浦島太郎には出来ネイよ。!!
> たどり着いたら、洲本城あったよ。!!
> 昨日、コンビニの書棚に、
> 日本の離島
> と言う本が、あったので買ったよ。!!
> その本に寄ると、昭和三年に再建された鉄筋コンクリート製である。
> とはいえ模擬天守としては日本最古という歴史あるもので、島へのアクセスの良さもあって、今日も多くの観光客が足を運んでいる。とある。
> へぇ〜。
> 日本最古なんですか。良い勉強させてもらいました。

なるほどなるほど、書物で色々と詳しくご研究になっておられるのですね。称賛!!!

Message#30370 2010年1月5日(火)00時08分
From: 아벨(Abel)
Re:いろいろなところに
YASUさんのメッセージ(#30368)への返事

> 参拝しに行って、
> なんか、お札・縁起物コレクターになってしまいますた。
> 何しろ、家族の者が「あれ買って来い」「これ買って来い」なんて言うものですから。

あっちの神社とこっちの仏さんと喧嘩になって、結局無間地獄行きってことになったり
しませんでせうかwww

Message#30369 2010年1月5日(火)00時04分
From: 아벨(Abel)
Re2:おさむ君帰ったかな。?
おさむさんのメッセージ(#30367)への返事

> > 確か、彼の仕事は今日からのはず、
>
> げげげ、何故に知っているのですか?

素直に考えて、裏でお二人が示し合わせておられるとしか考えられないと思うのですがw
あまりにもタイミング良過ぎますわwww

> > 今日か、明日あたりアベル板復帰のはず。?
> > アベル板に、待ってルよ。!!
>
> 新年あめでとうございます
> 本年もよろしくお願いします

ま、閑古傾向の日は、枯れ木も河童頭と山の賑わい、荒らしも掲示板の賑わい天丼って
ことで、一応歓迎することもありますのです。にぱ〜☆www

Message#30368 2010年1月5日(火)00時02分
From: YASU
いろいろなところに
参拝しに行って、
なんか、お札・縁起物コレクターになってしまいますた。


何しろ、家族の者が「あれ買って来い」「これ買って来い」なんて言うものですから。
基本的には、
賽銭箱に「ほんのお気持ちだけ」お布施を投げて、神々や神仏に挨拶に行く程度
という感覚でいいと思うんですがね。

嗚呼。

Message#30367 2010年1月4日(月)22時32分
From: おさむ
Re:おさむ君帰ったかな。?
神風代理人さんのメッセージ(#30366)への返事

> おさむ君あたりは、堅実な生活をしているから、
> 海外旅行に行ったとしても、昨日あたりに帰国しているはず、

有給休暇など使って、温泉地で現実逃避してました

> 確か、彼の仕事は今日からのはず、

げげげ、何故に知っているのですか?

> 今日か、明日あたりアベル板復帰のはず。?
> おさむ君!!
> 速く恋、恋、恋。
> アベル板に、待ってルよ。!!

新年あめでとうございます
本年もよろしくお願いします
>皆さま

Message#30366 2010年1月4日(月)19時06分
From: 神風代理人
おさむ君帰ったかな。?
年末・年末と言えば、サラリーマンにとっては、
大型バカンスで海外旅行が定番となっているようであり、
おさむ君あたりは、堅実な生活をしているから、
海外旅行に行ったとしても、昨日あたりに帰国しているはず、
確か、彼の仕事は今日からのはず、
今日か、明日あたりアベル板復帰のはず。?
おさむ君!!
速く恋、恋、恋。
アベル板に、待ってルよ。!!

Message#30365 2010年1月4日(月)15時19分
From: 神風代理人
淡路島について。!!
ミナミから高速に乗って、四国に向かい淡路島に入り、
なんとか一宮から出て、左に走っても洲本市内、右に走っても洲本市内?
大体、地元の人間が淡路城は有るけど、洲本城はない。
と、言った。!!
淡路城はあった。!!
メールの言葉の謎解きは、浦島太郎には出来ネイよ。!!
たどり着いたら、洲本城あったよ。!!
昨日、コンビニの書棚に、
日本の離島
と言う本が、あったので買ったよ。!!
その本に寄ると、昭和三年に再建された鉄筋コンクリート製である。
とはいえ模擬天守としては日本最古という歴史あるもので、島へのアクセスの良さもあって、今日も多くの観光客が足を運んでいる。とある。

へぇ〜。
日本最古なんですか。良い勉強させてもらいました。

Message#30364 2010年1月4日(月)13時16分
From: 元芝
あけましておめでとうございます
本年も普通に本音だけ書きます。
よろしくお願いいたします。


お布施はやりたい人がやればいいんです。
それに有償とか無償とかナンセンスです。
有償だろうと無償だろうとそんなことは関係無しにやりたい人がやればいい。やりたくなければやらなければいいんです。
功徳とか来世とかは布施を受ける側が「保証」するものでは無い。為した行為が縁によって未来のいずれかの生のいずれかのタイミングで実を結び結果となるだけ。その生やタイミングや縁を基本的には選ぶことはできません。
だから功徳を積むと言っても何かを期待することはエジプトの砂漠の砂の中からたった一粒を探し出すのと似ています。無駄です。
期待せず差し出す。
これが出来てはじめて期待通りになる。
これが真理の神聖矛盾ってヤツです。

また、有償とか無償とかではなく、在家の方の助力が必要だから布施を乞うているのであって、そういう意味でシンボルとして何らかの物品などの贈与は有りだとは思いますが、それはあくまで「感謝の印」であり、「これが欲しいなら相応の布施をなせ。それによりて下賜してしんぜよう」は宗教者としては死んでいると断じましょう。
つまり、オウム系団体(あるいは世のほとんどの宗教団体)はビジネス団体であって、宗教では無いと断じます。

まあ、そうは言っても存続のためにはお金は必要なのでそういう物品販売行為もいたしかたない、とも言えます。
等価交換は絶対原則ではないとはいえ強力な幻想ですからです。
だからこそそこには「無心(期待しない)」と「感謝(在家は出家に、出家は在家に)」が必要になる。
両者はスタイルが違うだけで誰が偉いとかは無い。


お布施に有償だとか無償だとか功徳だとか来世だとか期待だとかは


ナンセンス


宗教者としてのセンスが無いってことです。

Message#30363 2010年1月4日(月)10時29分
From: 篠澤教授に三千点
Re16:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30362)への返事


> > プロのヤツガレさんがご旅行のときはカメラご持参でないとは、、、

> 旅行にあらず、13仏巡りの旅、お遊び気分じゃあねいよ。!!


わはは!
輸っかの聖地巡礼は100%お遊びの旅行であるとw
まあそりゃそうですねえ。
さすが御大、物事の本質を見抜いておられる。

Message#30362 2010年1月4日(月)08時23分
From: 神風代理人
Re15:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30361)への返事

> ??????  洲本城でわからねば三熊城ならわかったかも。
>

川沿いに走り、左の小高い山の上、ちんけな城を見たら、
洲本城と思うよ。!!
淡路城だってよ。
絶対、かまわれているよ。
買い物客に聞いたら、大体検討教えてくれた。!!
今になって、三熊城?分かるわけネイよ。


> プロのヤツガレさんがご旅行のときはカメラご持参でないとは、、、カルト関係者11人と
>

旅行にあらず、13仏巡りの旅、お遊び気分じゃあねいよ。!!

> 500円くらいで買って下さったかもしれませんのに残念。公安が駄目なら週刊新潮とかwww

ヤツガレは、人間の屑には、なりません。
週刊新潮、週刊現代、アサヒ芸能あたりが、15年の節目で、走り爆弾娘に、ぴったりマークして、
ヤツガレに追い込みかかっています。

Message#30361 2010年1月4日(月)07時55分
From: 아벨(Abel)
Re14:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30359)への返事

> 洲本城って、古いので有名だと言うから、地元「洲本市」の人が、
> 知らないんだから、ヤツガレが知らないのは、当たり前です。

??????  洲本城でわからねば三熊城ならわかったかも。

> カメラ持って行ってねいのに、写真撮るわけねいよ。!!

プロのヤツガレさんがご旅行のときはカメラご持参でないとは、、、カルト関係者11人と
私の某知人との密会密談中(と銘打った)記念写真を公安の旦那あたりが芸術性認めて、
500円くらいで買って下さったかもしれませんのに残念。公安が駄目なら週刊新潮とかwww

Message#30360 2010年1月4日(月)07時52分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
柴田威信さんのメッセージ(#30357)への返事

> > その後も犬のウンコ拾いは辞められたままなんでせうか??
>
> 彼女は元統一教会信者だったと思います。

そうそう、そうですよねw

イヌのウンコ教をさんざん馬鹿にしたいと思う気持と、真の父母様を茶化してはいけない
という気持とが重なって、真の子女への道を踏み出しつつあったのに落伍してしまった彼女
とイヌのウンコとが脳味噌内で結合したのでせう。ていうか酔って眠くて、、、www

Message#30359 2010年1月4日(月)07時30分
From: 神風代理人
Re13:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30354)への返事

> 平成か昭和になってからでっち上げた城でんがなwww  バブル成金の創作城w
> 支那の珍しい石だったかを中共の偉い人に賄賂かませてもってきたとかいう話www
>

洲本城って、古いので有名だと言うから、地元「洲本市」の人が、
知らないんだから、ヤツガレが知らないのは、当たり前です。


> 御目文字できたら蜂須賀藩の埋蔵金、一貫目の金塊を差し上げるつもりでしたのに残念www
>

もらっても、気苦労が多くなります。
現在、このとしになって、一億の金をくれる。と言われても、お断りします。

> こっちの連絡とはわざわざ逆に移動されるなど、振り回されて疲れたのはこちら。とこ
> ろで写真は見せていただけるのでしょうか?
>

カメラ持って行ってねいのに、写真撮るわけねいよ。!!

> おさむ君はマジで犯人隠匿でとっ捕まってブタ箱では??? ちゃん姉は死んだ??


おさむ君は、ふるかいてんで働いているんじゃあねいの。?
しかし、書き込みの時間は、あるはずだ。?
ちゃん姉、心配だ。どうして居るんかな。?

Message#30358 2010年1月4日(月)07時13分
From: 神風代理人
Re9:わかってねいな。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30353)への返事


> あなたが問題にしてたのは伝授物の原価対伝授費用の問題ですから話が全然違います。
> そもそもそんな気持ちで宗教するなんて最低。ご利益信心、取引信心といって、どこの
> 宗教でも馬鹿にされますわ。
>

わかってねいご仁に、説明する時は、ご親切に願います。!!

例えば、無償のお布施とは、見返りを期待しない。
と言う、お布施を言う。
有償の御布施とは、毎月、「有償」の御布施として、積み立てをして、何かの折に使う。伝授物の代価として、支払うこともある。
ツァ参加費用の支払いに回す。
これは全て、任意である。

問題がある例も多々あるが、功徳は金で買う物でなく、
心の問題だ。
気持ちの問題だ。
違いますか。?

Message#30357 2010年1月4日(月)04時20分
From: 柴田威信
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30356)への返事

> 山ア浩子さんといえば、
> その後も犬のウンコ拾いは辞められたままなんでせうか??


彼女は元統一教会信者だったと思います。

Message#30356 2010年1月4日(月)03時04分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
3日には、坂本龍馬、ゼンジー北京、などなど沢山の方が生まれておられますが、山ア浩子
さんといえば、その後も犬のウンコ拾いは辞められたままなんでせうか??

Message#30355 2010年1月4日(月)02時51分
From: 아벨(Abel)
Re:ミャンマー・ファイル
セイラさんのメッセージ(#30352)への返事

> 原作コミックのおっとろしさはアニメの比ではおまへん。
> アニメでは、梨花の母親を殺す描写は省いてましたが、
> あれはとうてい放映できませんわい。

え?? 羽入は「夢です」と断言してましたが、本当は母親殺しを実行しちゃったのですか?
お〜こわ、お〜こわ。セイラさん自分が親殺しの実行してるような気になったのでは?

まるでキャンディのちゃん姉ではおまへんかw  親殺し実行しちゃって今頃ブタ箱???

ところで実写版の方ですが、まだまだ続く雰囲気。伏線として山狗がちらちら出てきて
ますし、第二巻の最後は「大災害」と三四の笑い声と思われる音で終わってます。今日に
でも焼いてお送りしますね^^  うみねこもお送りしませうか?

Message#30354 2010年1月4日(月)02時49分
From: 아벨(Abel)
Re12:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30349)への返事

> 淡路島が明治時代に徳島県に所属していたことは、知っていたけど、
> 淡路城があるなんざ、シラナンだ。!!

平成か昭和になってからでっち上げた城でんがなwww  バブル成金の創作城w
支那の珍しい石だったかを中共の偉い人に賄賂かませてもってきたとかいう話www

> 西宮の兄弟が、淡路牛の五百グラムのステーキを、
> 奢る積もりだったけど、踏んだり蹴ったりだってよ。!!

御目文字できたら蜂須賀藩の埋蔵金、一貫目の金塊を差し上げるつもりでしたのに残念www

> 第1便の本隊は、昨日再度島に入り13仏の寺巡りを終えて、
> 昨日、大阪に帰って来て、ロイヤルホストで新年会やりました。!!
> アベルさんの話しで、持ちきりです。!!
> アンさんには、疲れるます。!!

こっちの連絡とはわざわざ逆に移動されるなど、振り回されて疲れたのはこちら。とこ
ろで写真は見せていただけるのでしょうか?

> 話し変わりますが、おさむ君とちゃん姉、どうして居るんだろうね。!!

おさむ君はマジで犯人隠匿でとっ捕まってブタ箱では??? ちゃん姉は死んだ??

Message#30353 2010年1月4日(月)02時45分
From: 아벨(Abel)
Re8:わかってねいな。!!
宗教おもろいさんのメッセージ(#30351)への返事

> 布施をすれば功徳を積めますよ。功徳を積めば願い事が叶いますよ。良い生まれ変わりができますよ。といったように洗脳された結果、目に見えない功徳というモノと引き換えに無償の布施をしているのではないですかね?
> そうだとすると、間に功徳という架空のモノを挟んで
> 見返りを求めているのだから、有償の布施と変わらないと思いますよ。

あなたが問題にしてたのは伝授物の原価対伝授費用の問題ですから話が全然違います。
そもそもそんな気持ちで宗教するなんて最低。ご利益信心、取引信心といって、どこの
宗教でも馬鹿にされますわ。

意味もなく漫然と長文の引用は荒らし同然です。

Message#30352 2010年1月4日(月)02時27分
From: セイラ
ミャンマー・ファイル
「当てずっぽう暴走編」「ドタマかち割り編」を長文板にまとめました。
続きもまたこちらに書きますです。
にぱ〜☆

>しーさん
今日、マン喫に行って「ひぐらし」の祭囃子編(鷹野が主人公の話)を読みましたが、
鷹野は完璧狂人でんな(・・;)
アニメでは大分変えているのが原作読んだらよくわかる。

アニメは放送禁止になった局があるけど、
原作コミックのおっとろしさはアニメの比ではおまへん。
アニメでは、梨花の母親を殺す描写は省いてましたが、
あれはとうてい放映できませんわい。
ひぐらしはグロとしては一流、ミステリィとしては三流(穴だらけの矛盾だらけじゃw)

Message#30351 2010年1月4日(月)01時55分
From: 宗教おもろい
Re7:わかってねいな。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30332)への返事

> 宗教おもろいさんのメッセージ(#30330)への返事
>
> > オウム脳とはどういう脳なんですか?
>
> 有償の布施があたりまえ、という前提で論を進められる脳味噌。本来は無償の布施に対し
> てシンボル的な意味で伝授物を下げてもらうという宗教的システムを、世間の物品販売と
> 同じレベルで批判される見当外れの脳味噌のこと。
>
> アンマのダルシャンでの販売コーナーでは、修法物的なものと一般商品とわけて売られて
> おり、一般商品はかなり安い。これは非常にわかりやすい例。
>
> 宴会芸級の糞芸能人の所有物だった商品でもオークションでは法外な高額となる。上祐さん
> ファンが上祐さんがエネルギー込めた物品に高額の金払っても何の不思議もおまへん。
>
> 私が上祐ギャルだったら、上祐さんのフンドシに1万円払っても安いと思う。夢●のシミ
> つきなら10マソw

無償の布施と言いましてもね。
布施をすれば功徳を積めますよ。功徳を積めば願い事が叶いますよ。良い生まれ変わりができますよ。といったように洗脳された結果、目に見えない功徳というモノと引き換えに無償の布施をしているのではないですかね?
そうだとすると、間に功徳という架空のモノを挟んで
見返りを求めているのだから、有償の布施と変わらないと思いますよ。

Message#30350 2010年1月4日(月)01時47分
From: セイラ
Re3:必見。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30343)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#30335)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30325)への返事
> >
> > > 今、渋谷の大本営放送局に森の達ちゃんが出てる。
> > > なかなか面白おまっせ。
> >
> > それってテレビ???
>
> NHKオンデマンドで見れるんじゃないでしょうかね。
> 有料ですが。

篠さんのカキコを読んで、慌てて観たとたんに終わった。
過熱報道の話だったようですわい。
はじめから観れば良かった(・_・)
有料でも観ようかな?かな?

Message#30349 2010年1月4日(月)01時11分
From: 神風代理人
Re11:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30347)への返事

> ライカ判では銀塩だといってもしれてますよねw 本当にクォリティを要求される場合、
> ナDシィ(Abel)は6X9使います。集合写真など。4X5も所有してますが、さすがにこれを
> 使うのは大変。実用に使ったら気が狂うとw
>
> 風景とかで特別な精緻さを要求される場合には6X7判の一眼レフ使いますけどね。

淡路島が明治時代に徳島県に所属していたことは、知っていたけど、
淡路城があるなんざ、シラナンだ。!!
西宮の兄弟が、淡路牛の五百グラムのステーキを、
奢る積もりだったけど、踏んだり蹴ったりだってよ。!!
第1便の本隊は、昨日再度島に入り13仏の寺巡りを終えて、
昨日、大阪に帰って来て、ロイヤルホストで新年会やりました。!!
アベルさんの話しで、持ちきりです。!!
アンさんには、疲れるます。!!
まぁ〜。
良いか。
良い勉強させてもらいました。!!


話し変わりますが、おさむ君とちゃん姉、どうして居るんだろうね。!!

Message#30348 2010年1月4日(月)00時45分
From: 神風代理人
Re2:謹賀新年。!!
櫻京さんのメッセージ(#30346)への返事

> おめでとうございます。戻りました。
> 北海道は例年よりも降雪量が少なく、気温も上昇しているようです。ちょっと残念…。
>

お帰りなさい。!!
首をながくして待ってたょ。!!
昔、むかしの話し、府中から札幌に移監されました。!!
とうじ、札幌市苗穂町○○○番地と言って、区制がありませんでした。!!
雪が多くてシバレたょ。!!
改めて、おめでとうございます。!!
今年もよろしくお願いいたします。!!

Message#30347 2010年1月4日(月)00時26分
From: 아벨(Abel)
Re10:ヤツガレさんに質問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30345)への返事

> そういえば神風御大はキャメラマンでしたね。
> やっぱり御大は銀塩ですよね?

ライカ判では銀塩だといってもしれてますよねw 本当にクォリティを要求される場合、
아벨(Abel)は6X9使います。集合写真など。4X5も所有してますが、さすがにこれを
使うのは大変。実用に使ったら気が狂うとw

風景とかで特別な精緻さを要求される場合には6X7判の一眼レフ使いますけどね。

Message#30346 2010年1月3日(日)23時21分
From: 櫻京
Re:謹賀新年。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30327)への返事

おめでとうございます。戻りました。
北海道は例年よりも降雪量が少なく、気温も上昇しているようです。ちょっと残念…。

元芝さん、まだ復帰されないんでしょうかね。
舞台裏でキャンディさんと対決してるんでしょうか。

Message#30345 2010年1月3日(日)21時31分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:ヤツガレさんに質問
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30331)への返事


> 昨日管理人は淡路城やイザナギ神宮へ行ったものの時間が無くって今年の正月風景の
> 写真を撮れませんでした。ヤツガレさんは昨日も見事な写真をいろいろと撮られたことと
> 存じますので、是非とも拝見できれば幸甚に存じます。

そういえば神風御大はキャメラマンでしたね。
やっぱり御大は銀塩ですよね?

一応、写真で口を糊する知り合いがいますが。

Message#30344 2010年1月3日(日)13時55分
From: 아벨(Abel)
管理人謹告
意味の無い必要以上の空白行は荒らしです。

Message#30343 2010年1月3日(日)12時09分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:必見。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30335)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30325)への返事
>
> > 今、渋谷の大本営放送局に森の達ちゃんが出てる。
> > なかなか面白おまっせ。
>
> それってテレビ???

NHKオンデマンドで見れるんじゃないでしょうかね。
有料ですが。

Message#30341 2010年1月3日(日)11時20分
From: 神風代理人
Re4:樽さん、おめでとうございます。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30334)への返事

> あらあら、ヤツガレさんに無断で独断専行ですか・・・。

改革派の樽さんとは、ヨッシ君問題では共闘します。!!

その余の問題は、路線が違います。!!
ただ、何時の時点での紳士協定か。?
知りたいだけ。!!

Message#30340 2010年1月3日(日)11時13分
From: 神風代理人
Re6:わかってねいな。!!
宗教おもろいさんのメッセージ(#30330)への返事

> 正月早々
> 部外者のもしかしたら的はずれなレスに気分を害された人がいたらすみません。
> しかし胡散臭いものには胡散臭いと苦言を呈する者がいないと騙されて
> バカをみる被害者がでてしまうのです。

書き込みが長いので、分割レス平に御免なさい。

管理人さん!!
お目こぼし願います。
正月そうそう、中身の濃い書き込みありがとうございました。

誹謗中傷なら、輸っか一門誰も無視します。
批判、意見なら謙虚に受け入れます。!!
苦言なら感謝します。!!
輸っか大阪支部不良会員を代表して、
不良会員が敬愛して、尊敬せし上祐史浩代表のますますご健勝と御昇龍を祈念して、
あなた様の苦言に対して感謝お礼申し上げます。

一度支部を覗いてから、ご意見をお寄せください。
何卒よろしくお願いいたします。!!

Message#30339 2010年1月3日(日)10時47分
From: 神風代理人
Re6:わかってねいな。!!
宗教おもろいさんのメッセージ(#30330)への返事

> > > 糞以下の価値しかない物に貧乏人が生活費を削って大金を払うなんてことが起こります。
> >

明けましておめでとうございます。!!

横レス御免を被ります。
↑のレスに的外れ、認識不足が、あるのではないでしようか。?

糞以下の価値しかない物の価値判断は、何か。?
あなた様の主観だろ。?
例えば、ヤツガレ輸っか大阪支部会員として、上祐の説法「講話」を聞くのに、会員登録をしています。
聞く価値を見出だしているから、往復タクシー、五千円使って参加費三千円払って、講話を聞きに行きます。
これは聞く価値があるから聞くんであり〜。!!

反面、輸っかがネパール王国から仕入れて来て、
代表が修法した。と、称する法具については、
輸っかは、宗教団体ではないから、そう言うことは、すべきない。!!
と言う意見を持っているヤツガレには、価値を見出だせないから、
伝授は受けない。!!
修法も必要ない。!!
これは、ヤツガレの判断であり、
ヤツガレはヤツガレの判断を他の会員に押し付ける気持ちはない。!!
あなた様が内部を経験しないで、外部から口を差し挟む。!!
それも人間の生き方。!!
ただ、言うだけなら誰でも言えるが、説得力に欠ける。
と、思います。!!

> 上祐教につきましては、新興宗教くずれの似非教祖様が様々な既存宗教の教えをパクリながら
> オリジナルな教義も見出せない状況にありながら、お金欲しさに
> 世界最貧国から仕入れた宗教グッズを法外な価格で売りさばくというのはどうなのか?
> と思いましてね。ちょこっと批判させてもらったまでです。

これだけは、はっきり言っておきます。!!

ひかりの輪は宗教団体でない。
開教宣言なぞ聴いたことなし。!!
団体結成時点で、
会員さんは何を信仰しようと自由です。
と言う、上祐の言葉は撤回されていない。!!
ただ、上祐を代表として、御輿に担いだ連中の中に、上祐代表の意思に反した動きをして、支部会員を借金漬けにしている腐れ外道もいる。!!
これも一概に吉田の責任とは、言い切れない。!!
会員が団体に、つけで説法会に出たり、観光ツァに参加したり、会員にも責任がある。!!
積もり積もって、何十万は、耳にしますよ。!!

輸っかの憲兵さん。!!
ヤツガレの書き込みに誤りありますか。?

Message#30338 2010年1月3日(日)08時56分
From: 아벨(Abel)
Re:お知らせ
通りすがりさんのメッセージ(#30323)への返事

http://plaza.rakuten.co.jp/eiliPrivate/
> これは「オウムからの帰還」のT橋H利氏のブログです

ご連絡たいへん有難うございました。よく見つけられたものと驚き。西村新人類御大は
ただちにリンク集に加えられるそうですので、当方も追従させていただきます。

Message#30337 2010年1月3日(日)08時50分
From: 아벨(Abel)
Re:新年あけましておめでとうございます
Kaivalyaさんのメッセージ(#30322)への返事

> アベルさんの掲示板は、私は、いつも、息抜きの空間として、訪れています。(これは、決して、マイナスの評価ではなく、世知辛い現世においては、貴重な空間だということです、少なくとも私にとっては)。
> ともかく、この掲示板が一日でも長く存続していかれることを祈っております。

師匠から過分なお言葉を頂戴して誠に光栄の限りです。もしよろしければ時々ご投稿も
頂戴できれば一層光栄に存じます。本年も何卒よろしくご指導のほどお願い申し上げます。

Message#30336 2010年1月3日(日)08時48分
From: 아벨(Abel)
Re2:お知らせ
Kaivalyaさんのメッセージ(#30324)への返事

> それにしても、あの高橋さんのブログの記事が読めるとは!!
> じっくり読ませてもらいます。

あの高橋さんがブログを作っておられたのですかぁ。また地震予知でもやっていただき
たいものです。高橋さんといっても、オウムから帰還された方とかヱ女史とか、その他
お伝さんとか・・・

Message#30335 2010年1月3日(日)08時45分
From: 아벨(Abel)
Re:必見。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30325)への返事

> 今、渋谷の大本営放送局に森の達ちゃんが出てる。
> なかなか面白おまっせ。

それってテレビ???

Message#30334 2010年1月3日(日)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:樽さん、おめでとうございます。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30326)への返事

> 改革派筆頭の樽さん!!誰と紳士協定結んだ。?
> 不良会員の知らないところで、紳士協定結んだか。?

あらあら、ヤツガレさんに無断で独断専行ですか・・・。

Message#30333 2010年1月3日(日)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re:賀正♪
神風代理人さんのメッセージ(#30329)への返事

> ハゥ様
> 明けましておめでとうございます。

タイミング良過ぎの掲示板の流れが生じてます。 高い丘の上にある淡路城のエネルギー
の関係??

Message#30332 2010年1月3日(日)08時32分
From: 아벨(Abel)
Re6:わかってねいな。!!
宗教おもろいさんのメッセージ(#30330)への返事

> オウム脳とはどういう脳なんですか?

有償の布施があたりまえ、という前提で論を進められる脳味噌。本来は無償の布施に対し
てシンボル的な意味で伝授物を下げてもらうという宗教的システムを、世間の物品販売と
同じレベルで批判される見当外れの脳味噌のこと。

アンマのダルシャンでの販売コーナーでは、修法物的なものと一般商品とわけて売られて
おり、一般商品はかなり安い。これは非常にわかりやすい例。

宴会芸級の糞芸能人の所有物だった商品でもオークションでは法外な高額となる。上祐さん
ファンが上祐さんがエネルギー込めた物品に高額の金払っても何の不思議もおまへん。

私が上祐ギャルだったら、上祐さんのフンドシに1万円払っても安いと思う。夢●のシミ
つきなら10マソw

Message#30331 2010年1月3日(日)08時24分
From: 아벨(Abel)
Re8:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30317)への返事

> 西宮の兄弟が、ヤツガレを迎えに来ることになっていますから、
> 迎えありしだい、島に向かって、車を飛ばします。!!

昨日のご行動、マイクロバス班の動きについて何の情報も頂戴できず、ヤツガレさんの
場合は、地理を知っている者からは理解に苦しむような部分や交通渋滞を驚異的な速度
で抜けられる等々流石はヤツガレさんと称賛に値する面を多々見せていただきましたが、
結局お目文字できず残念でした。

昨日管理人は淡路城やイザナギ神宮へ行ったものの時間が無くって今年の正月風景の
写真を撮れませんでした。ヤツガレさんは昨日も見事な写真をいろいろと撮られたことと
存じますので、是非とも拝見できれば幸甚に存じます。

Message#30330 2010年1月3日(日)05時36分
From: 宗教おもろい
Re5:わかってねいな。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30270)への返事

> 宗教おもろいさんのメッセージ(#30268)への返事
>
> > 糞以下の価値しかない物に貧乏人が生活費を削って大金を払うなんてことが起こります。
>
> 有償の布施についてあれこれ脳味噌のエネルギー使いすぎのあなたは結局のところオウム脳。
> 普通の宗教では布施といえば無償の布施があたりまえ。発想の根本がズレてると思う。

オウム脳とはどういう脳なんですか?

前にセガールさんという人をちょこっと批判したましたがね。
直ちに管理人様からアク禁にしますよと警告されました。
それ以来レスしてないのですがね。

なんでセガールさんの批判をしたのかと言うと
誰だ知りませんけどね、セガールさんのHPを貼り付ける人がいまして
ちょこっと見てみたところ健康食品を法外な価格で販売していたんですよ。
胡散臭いヤツだなあと思いましたね。

その後、当掲示板に儲かってますよとご本人様からレスがありましたのでね。
阿漕な商売をしてるんだと思いましてね、名前を覚えていたんですね。

その一年後かなん年後か忘れましたが、元芝さんがパイロットババのDVD?だかを
無断コピーして法外な価格で勝手に販売したセガールさんと絶交したと言ってましたよ。

やはり私の胡散臭い者を嗅ぎ分ける嗅覚は間違っていなかったと思いましたね。

上祐教につきましては、新興宗教くずれの似非教祖様が様々な既存宗教の教えをパクリながら
オリジナルな教義も見出せない状況にありながら、お金欲しさに
世界最貧国から仕入れた宗教グッズを法外な価格で売りさばくというのはどうなのか?
と思いましてね。ちょこっと批判させてもらったまでです。

正月早々
部外者のもしかしたら的はずれなレスに気分を害された人がいたらすみません。
しかし胡散臭いものには胡散臭いと苦言を呈する者がいないと騙されて
バカをみる被害者がでてしまうのです。

Message#30329 2010年1月3日(日)05時21分
From: 神風代理人
賀正♪
ハゥ様


明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。

今年はアベル板、10周年だそうです。
遊びにおいでなさい。
待ってるよ。!!

Message#30328 2010年1月3日(日)05時14分
From: 神風代理人
ご挨拶。
女又ら様


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

Message#30327 2010年1月3日(日)05時10分
From: 神風代理人
謹賀新年。!!
櫻京様。♪


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


松が取れたら、早く帰っておいでなさい。

ふるさとはシバレルだろ。?
雪はどうなんだろうね。?
速く帰っておいでなさい。!!

Message#30326 2010年1月3日(日)03時22分
From: 神風代理人
Re2:樽さん、おめでとうございます。!!
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#30320)への返事


> 団体との紳士協定により、ネットでの書き込みは自粛しておりますが、ちょくちょく覗きには来ていますよ。

はてさて、不可解な。?
はてさて、不可解な。?
はてさて、不可解な。?


大阪冬の陣。!!
開戦は樽さんが引き金引いた。!!

第2戦は、収支問題。!!

イケメンさんの言い分に、一利あり。!!

ヤツガレがネットに書かないことの意見纏めた。!!

樽さんの代表説法会の例の復活論問題。!!

樽さんの野田ブログ書き込み問題。!!


改革派筆頭の樽さん!!誰と紳士協定結んだ。?

道理で、12月30日二元の実践がネットで報告されていない。!!


不良会員の知らないところで、紳士協定結んだか。?


あらためて、おめでとうございます。!!

Message#30325 2010年1月3日(日)00時46分
From: 篠澤教授に三千点
必見。
今、渋谷の大本営放送局に森の達ちゃんが出てる。
なかなか面白おまっせ。

Message#30324 2010年1月3日(日)00時09分
From: Kaivalya
Re:お知らせ
通りすがりさんのメッセージ(#30323)への返事

> あけましておめでとうございます
> http://plaza.rakuten.co.jp/eiliPrivate/
>
> これは「オウムからの帰還」のT橋H利氏のブログです
> では

ありがとうございます。

ひょっとして、通りすがりさんとは、あの、まにぐるまさんですか?
なんだか、そんの気がしまして(笑)。

それにしても、あの高橋さんのブログの記事が読めるとは!!
じっくり読ませてもらいます。

Message#30323 2010年1月2日(土)23時59分
From: 通りすがり
お知らせ
あけましておめでとうございます
http://plaza.rakuten.co.jp/eiliPrivate/

これは「オウムからの帰還」のT橋H利氏のブログです
では

Message#30322 2010年1月2日(土)23時46分
From: Kaivalya
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

アベルさんの掲示板は、私は、いつも、息抜きの空間として、訪れています。(これは、決して、マイナスの評価ではなく、世知辛い現世においては、貴重な空間だということです、少なくとも私にとっては)。

ここで現世を生きるエネルギーを補充しているということで、ここがなくなれば、一体私はどうすればいいのか(笑)。

ともかく、この掲示板が一日でも長く存続していかれることを祈っております。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。