喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#31105 2010年1月31日(日)03時36分
From: キャンディ
Re2:気持ち悪い
キャンディさんのメッセージ(#31104)への返事

> あら、アベルさん、さっきの文書、どうして消したの
>
> なんで?
>
> あなたの掲示板だから勝手だろうけど、一応消したっていうべきじゃない?
> たとえば、加藤の犯罪の証拠だって、掲示板から拾ったのよね
>
> あなた断りも無く、消してしまうのって、人の情報を操作していることになるんじゃない?
>
> 漏れがそんなに憎いのかよ?

あんたみていると頭くるときあるわよ
えこひいきでさ

Message#31104 2010年1月31日(日)03時33分
From: キャンディ
Re:気持ち悪い
あら、アベルさん、さっきの文書、どうして消したの

なんで?

あなたの掲示板だから勝手だろうけど、一応消したっていうべきじゃない?
たとえば、加藤の犯罪の証拠だって、掲示板から拾ったのよね

あなた断りも無く、消してしまうのって、人の情報を操作していることになるんじゃない?

漏れがそんなに憎いのかよ?

Message#31103 2010年1月31日(日)02時54分
From: YASU
Re:第5回『喜びの増大について』(2010年1月24日 67min)
てんさいくん55号さんのメッセージ(#31102)への返事


転生先だけでなく、われわれの心の中にも「六道輪廻」は存在する

と、わたしも思います。

Message#31102 2010年1月31日(日)02時37分
From: てんさいくん55号
第5回『喜びの増大について』(2010年1月24日 67min)


Message#31101 2010年1月31日(日)02時17分
From: キャンディ
気持ち悪い
どなたか2ちゃんへの転記ありがとうございました

Message#31100 2010年1月31日(日)01時51分
From: ソンナ
Re9:あー篠沢さんが出てきてる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31097)への返事

>
> あ、あれは私と魂・・・真我が完全に共通で、仮に女性の形状容姿をとっておられる●●●子
> さんですね。分身と申しますか、もう一つの私と申しますか・・・。 それともぼんちリンポチェ
> 猊下との海水浴の写真のことですか?

これです、これです。
>
> > おててつないで歩いてるお写真もあったような気がいたしましたが?
>
> ??? こちらについては一寸わからないですが???

夜道で手をつないでいたような? ぽっちゃりめの女性と? 違う人かな?

Message#31099 2010年1月31日(日)01時47分
From: 아벨(Abel)
Re4:今日の夜空には
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31096)への返事

> 八っつぁんに遭遇した場合はどうしたらよかとですか。

ご隠居さんに相談なさってくらはいなのです。にぱ〜☆

Message#31098 2010年1月31日(日)01時46分
From: ソンナ
Re4:今日の夜空には
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31096)への返事


> 八っつぁんに遭遇した場合はどうしたらよかとですか。

今後もしのっちのあばれ度チェックをして行きたいと思います。。

Message#31097 2010年1月31日(日)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re8:あー篠沢さんが出てきてる
ソンナさんのメッセージ(#31095)への返事

> 赤フンの時も水着姿の女性に肩組んでましたよ?

あ、あれは私と魂・・・真我が完全に共通で、仮に女性の形状容姿をとっておられる●●●子
さんですね。分身と申しますか、もう一つの私と申しますか・・・。 それともぼんちリンポチェ
猊下との海水浴の写真のことですか?

> おててつないで歩いてるお写真もあったような気がいたしましたが?

??? こちらについては一寸わからないですが???

Message#31096 2010年1月31日(日)01時40分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:今日の夜空には
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31092)への返事


> がちりん、と読むのでせうか、、、YASUさんの場合には、喉に月のマークの入った熊さんに
> 農作業中遭遇されませんようにw すたこらさっささのさ、と逃げてください。

八っつぁんに遭遇した場合はどうしたらよかとですか。

Message#31095 2010年1月31日(日)01時39分
From: ソンナ
Re7:あー篠沢さんが出てきてる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31088)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31084)への返事
>
> > アベルさんはよく若い女性と写真に写ってるね。
>
> はぁ????? どこで??? コスプレ酒場のお姉ちゃんのことですか???

赤フンの時も水着姿の女性に肩組んでましたよ?

おててつないで歩いてるお写真もあったような気がいたしましたが?

Message#31094 2010年1月31日(日)01時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:タツノコプロダクション
ソンナさんのメッセージ(#31082)への返事

> いなかっぺ大将は、みなさん菊ちゃん派?花ちゃん派?

さくらんぼ大将なら・・・・・・

昨日から今日にかけては、荒らしのちかんちゃんが支離滅裂投稿を沢山してくれたことも
あって大盛況。ヤツガレさんがおられなくても盛況でよかったっす。

Message#31093 2010年1月31日(日)01時36分
From: ソンナ
Re2:今日の夜空には
YASUさんのメッセージ(#31089)への返事

>
> わたしも見ましたね。
> 今年に入って初めてです。

月輪、今回のは大きかったように思いましたよ。。

わたしが見るときはもう少し小さめです。

Message#31092 2010年1月31日(日)01時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日の夜空には
YASUさんのメッセージ(#31089)への返事

> > 大きな月輪?月環?が出てました。
>
> わたしも見ましたね。

がちりん、と読むのでせうか、、、YASUさんの場合には、喉に月のマークの入った熊さんに
農作業中遭遇されませんようにw すたこらさっささのさ、と逃げてください。

月の輪は吉兆? 凶兆??

Message#31091 2010年1月31日(日)01時34分
From: 아벨(Abel)
Re8:あー篠沢さんが出てきてる
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31090)への返事

> 知能指数は1300でつw

紙一重を超えて・・・w

Message#31090 2010年1月31日(日)01時32分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:あー篠沢さんが出てきてる
ソンナさんのメッセージ(#31086)への返事


> こういう言い方もなんですが、しのっち頭よさそうですね。

知能指数は1300でつw

Message#31089 2010年1月31日(日)01時31分
From: YASU
Re:今日の夜空には
ソンナさんのメッセージ(#31071)への返事

> 大きな月輪?月環?が出てました。


わたしも見ましたね。
今年に入って初めてです。

Message#31088 2010年1月31日(日)01時30分
From: 아벨(Abel)
Re6:あー篠沢さんが出てきてる
ソンナさんのメッセージ(#31084)への返事

> アベルさんはよく若い女性と写真に写ってるね。

はぁ????? どこで??? コスプレ酒場のお姉ちゃんのことですか???

Message#31087 2010年1月31日(日)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re5:あー篠沢さんが出てきてる
おさむさんのメッセージ(#31079)への返事

> > おさむたんと呼ばせていただきます。 おさむたんはどうしてちかんと呼ばれるの?
>
> しのとかアベルが嫉妬でそう呼ぶの
> 俺様がモテるから?

2ちゃんねるで、誰かわからないですが、彼のことを「ちかん●●」と呼んだと。あまり
にも当たり過ぎだったのですっかり公認されちゃったということですw

Message#31086 2010年1月31日(日)01時28分
From: ソンナ
Re6:あー篠沢さんが出てきてる
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31083)への返事

> おさむさんのメッセージ(#31079)への返事
>
> > 俺様がモテるから?
>
> もてるのか?
> そりゃよかったw
> 武勇伝聞かせてくれよw
> ヨッシーにも是非モテテクを教授してやってくれw

こういう言い方もなんですが、しのっち頭よさそうですね。
ヨッシーたんは元気なんですか? 昔と変わり随分お静かなので…。

Message#31085 2010年1月31日(日)01時27分
From: 아벨(Abel)
Re7:あー篠沢さんが出てきてる
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31081)への返事

> > 吉田友紀でしたか。記憶が曖昧になっている。
>
> あ、この「ぷぷっ」は「吉田」に係ってます。
> いろんな意味でw

剥ぎ取りウッピリ〜師のPTSDでつかwww

Message#31084 2010年1月31日(日)01時25分
From: ソンナ
Re5:あー篠沢さんが出てきてる
おさむさんのメッセージ(#31079)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31067)への返事
>
> > おさむたんと呼ばせていただきます。 おさむたんはどうしてちかんと呼ばれるの?
>
> しのとかアベルが嫉妬でそう呼ぶの
> 俺様がモテるから?

おさむたんモテるんですか?

しのっちもモテるのかな?

アベルさんはよく若い女性と写真に写ってるね。

モテ系男の集いなのね。。

Message#31083 2010年1月31日(日)01時24分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:あー篠沢さんが出てきてる
おさむさんのメッセージ(#31079)への返事

> 俺様がモテるから?

もてるのか?
そりゃよかったw
武勇伝聞かせてくれよw
ヨッシーにも是非モテテクを教授してやってくれw

Message#31082 2010年1月31日(日)01時22分
From: ソンナ
Re2:タツノコプロダクション
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31075)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31072)への返事
>
> 一発貫太くんも忘れるなっ!

ああ、一発貫太くんもなつかしい。

いなかっぺ大将は、みなさん菊ちゃん派?花ちゃん派?

Message#31081 2010年1月31日(日)01時21分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:あー篠沢さんが出てきてる
セイラさんのメッセージ(#31078)への返事


> > 吉田ぷぷっw友紀ですね。
>
> 吉田友紀でしたか。記憶が曖昧になっている。

あ、この「ぷぷっ」は「吉田」に係ってます。
いろんな意味でw

Message#31080 2010年1月31日(日)01時19分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:あー篠沢さんが出てきてる
おさむさんのメッセージ(#31076)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31068)への返事
> > 足立ナンバーのNOAHはちかんおさむの?
> > それとも会社の?
>
> けっ
>
> 国産はつまらんから乗りま千円
>
> 貧乏しのやケチケチせいらと一緒にすな

結局会社辞めたのか?

Message#31079 2010年1月31日(日)01時18分
From: おさむ
Re4:あー篠沢さんが出てきてる
ソンナさんのメッセージ(#31067)への返事

> おさむたんと呼ばせていただきます。 おさむたんはどうしてちかんと呼ばれるの?

しのとかアベルが嫉妬でそう呼ぶの
俺様がモテるから?

Message#31078 2010年1月31日(日)01時17分
From: セイラ
Re5:あー篠沢さんが出てきてる
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31073)への返事

> セイラさんのメッセージ(#31070)への返事
>
>
> > 「今日もハッチャケるぞ」と思い込んでいたべ。
>
> あ〜、でもシリーズによって違うかもしれませんな。
>
> > 初代はっちゃく岡田裕紀(この字だったかな?かな?)が好きだった。
>
> 吉田ぷぷっw友紀ですね。

吉田友紀でしたか。記憶が曖昧になっている。


> 初代シリーズは島田歌穂や早瀬優香子が出てて、
> なかなか錚々たるキャストでしたな。

島田歌穂は、はっちゃくの姉役でしたな。
私的にはロボコンのロビンちゃんが印象に残ってまする。
彼女は大人になったら舞台が多くなったみたいで、
レ・ミゼラブルのエボニーヌ役は良かったですよ。

Message#31077 2010年1月31日(日)01時15分
From: ソンナ
Re5:あー篠沢さんが出てきてる
おさむさんのメッセージ(#31074)への返事

>
> わたしは何てお呼びしようかな
> ソン吉とかいかがです

おさむたんソン吉と呼んでください。

あばれはっちゃくもなつかしいな。。

Message#31076 2010年1月31日(日)01時14分
From: おさむ
Re6:あー篠沢さんが出てきてる
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31068)への返事
> 足立ナンバーのNOAHはちかんおさむの?
> それとも会社の?

けっ

国産はつまらんから乗りま千円

貧乏しのやケチケチせいらと一緒にすな

Message#31075 2010年1月31日(日)01時13分
From: 篠澤教授に三千点
Re:タツノコプロダクション
ソンナさんのメッセージ(#31072)への返事

>  うちの近くに移転してきたようです。
> ヤッターマン、風船少女テンプルちゃん、ポールのミラクル大作戦
> などを小学生低学年時に見ていたものです。。

ぼ〜くのニーナを救〜い出すまで〜

一発貫太くんも忘れるなっ!

Message#31074 2010年1月31日(日)01時10分
From: おさむ
Re4:あー篠沢さんが出てきてる
ソンナさんのメッセージ(#31067)への返事

> おさむたんと呼ばせていただきます。 おさむたんはどうしてちかんと呼ばれるの?

あら、うれしい
ありがとう

わたしは何てお呼びしようかな
ソン吉とかいかがです

Message#31073 2010年1月31日(日)01時09分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:あー篠沢さんが出てきてる
セイラさんのメッセージ(#31070)への返事


> 「今日もハッチャケるぞ」と思い込んでいたべ。

あ〜、でもシリーズによって違うかもしれませんな。

> 初代はっちゃく岡田裕紀(この字だったかな?かな?)が好きだった。

吉田ぷぷっw友紀ですね。
初代シリーズは島田歌穂や早瀬優香子が出てて、
なかなか錚々たるキャストでしたな。

Message#31072 2010年1月31日(日)01時08分
From: ソンナ
タツノコプロダクション
 うちの近くに移転してきたようです。
ヤッターマン、風船少女テンプルちゃん、ポールのミラクル大作戦
などを小学生低学年時に見ていたものです。。

Message#31071 2010年1月31日(日)00時57分
From: ソンナ
今日の夜空には
大きな月輪?月環?が出てました。

Message#31070 2010年1月31日(日)00時50分
From: セイラ
Re3:あー篠沢さんが出てきてる
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31054)への返事

> セイラさんのメッセージ(#31024)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#31022)への返事

> > > 「こ〜のすっとこどっこい!!父ちゃん情けなくって涙出てくらぁ!」の略ですか?
> >
> > おっ☆「あばれハッチャク」ですな。
> > 「今日もハッチャケるぞ(^O^)/」
>
> 今日もハッチャケるぞ=誤
> 今日もあばれるぞ=正


「今日もハッチャケるぞ」と思い込んでいたべ。
初代はっちゃく岡田裕紀(この字だったかな?かな?)が好きだった。
彼が大人になってからのドラマなども見たけど、
ありていのハンサム青年になっていてガックリ。
名子役って大人になって個性が弱くなる人が多いのが残念。


> 惑星0番地、透明ドリちゃん、5年3組魔法組ネタ投下キボンヌ。

惑星と魔法組は観ていなかった。
ドリちゃんはよく観ていたよ。
♪姿をあらわせ、妖精たちよ〜フェアリ〜

内容はほとんど覚えていないけど、好き好き魔女先生も観ていた記憶あり。
しかし、ヒロインの魔女先生は可愛そうな最後だったでしゅ。
鉈でドタマをかち割られて殺されてしまったのですら。
恋のもつれは怖いでしゅ。

Message#31069 2010年1月31日(日)00時43分
From: ソンナ
Re2:お尋ねしますが…。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#31058)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31045)への返事

>
> な、なんと懐かしい単語・・・エッサッサ!
>
> 高校の時、やらされました。
> 体育の先生曰く、
> 「男の肉体美を見せるんだ!!」
>
> ・・・じゃあ俺は外してくれよ、と思いました。

聖者ぼんちリンポチェさまもエッサッサのご経験ありだったのですね。

エーーーーッサッサ エッサッサ エッサ エッサ エッサッサ エーーーーッサッサ! 

Message#31068 2010年1月31日(日)00時42分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:あー篠沢さんが出てきてる
おさむさんのメッセージ(#31064)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31056)への返事
>
> > お、退職はがき剥がし発信機取り付けちかんおさむ!
> > 無事だったのかww
>
> はぁ?イミフ

そんじゃあ
>迫真の三文芝居だったぞ、ブラボー!!
>ヘドと一緒に「やらせでした」と吐いちまえw
の部分はイミフではないわけだね。
心当たり有り、とw

足立ナンバーのNOAHはちかんおさむの?
それとも会社の?
ちかんおさむは英語ヘタだね。
発音悪いねw
だからマイケルはわからなかったんだねw

Message#31067 2010年1月31日(日)00時40分
From: ソンナ
Re3:あー篠沢さんが出てきてる
おさむさんのメッセージ(#31055)への返事

> しのっち?
> ヘドが出そう
>
> ストカへたれしの
> とお呼びするのがよいでしょう
>
> ひろ子はウケるけども

おさむたんと呼ばせていただきます。 おさむたんはどうしてちかんと呼ばれるの?

でも、いつも「しのしの」と言ってお仲がよろしくていいことですわ。。。

Message#31066 2010年1月31日(日)00時36分
From: ソンナ
Re2:あー篠沢さんが出てきてる
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31053)への返事

>
> 通達
>
> 特別に
> 「真理の御霊最聖篠澤教授に三千点神聖法皇大元帥総統」
> と呼ぶことを許可する。
> 但し、略称を「しのっち」、別称を「ひろ子」とする。

きゃーーー!!しのっち、ひろ子たんからご返信が来たーーーー!! うれちっ。。。

五年三組魔法組なつかしーーー! その言葉さえ忘れてたわ。。
篠ひろ子もなつかしい 金妻にでてましたっけ??

Message#31065 2010年1月31日(日)00時35分
From: おさむ
Re4:あー篠沢さんが出てきてる
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31057)への返事

> 毎日職安でつか?
>

??
あんの入った食パン?
朝は、和食が多いですが

Message#31064 2010年1月31日(日)00時32分
From: おさむ
Re4:あー篠沢さんが出てきてる
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31056)への返事

> お、退職はがき剥がし発信機取り付けちかんおさむ!
> 無事だったのかww

はぁ?イミフ

Message#31063 2010年1月31日(日)00時17分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
もう昨日のことになるようですが、、、1月30日、討ち入りと言われても新暦換算は
味気ないですから、私的にはあくまで12月14日だということにして、、、

お誕生日は松本典子さんだそうです。私としては松本のりかさんの方がずっと萌えなん
ですが、識華皇子、その後はどこでどうなさっておられますのでせうね???

Message#31062 2010年1月30日(土)23時59分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:あー篠沢さんが出てきてる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31059)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31053)への返事
>
> > 「真理の御霊最聖篠澤教授に三千点神聖法皇大元帥総統」
> > と呼ぶことを許可する。
> > 但し、略称を「しのっち」、別称を「ひろ子」とする。
>
> ひろ子っていうのはどこから出てきたのでつか??? 


いや、篠ひろ子、と・・・

いちにのさ〜んの篠ひろ子
さんいちしのにの篠ひろ子、な〜んちち

Message#31061 2010年1月30日(土)23時54分
From: 아벨(Abel)
Re:わたしは
ソンナさんのメッセージ(#31052)への返事

> スウィーカップのお乳ですから豊満な女性が増えた世の中ではナイチッチの方でしょうね。
> こんなこと書いてますが真面目な顔してこれからお仕事します。

何のことか最初わからず、スウィーカップとGoogleで検索してましたw 

話かわって

今日はヤツガレさんご不在にもかかわらず沢山のご投稿を賜わり、生きていたとはお釈迦様
でも尊師様でも知らぬ仏のちかんちゃんまで来てくださって大盛況。

故ヤツガレさん、掲示板は大盛況です。後顧の憂いなく何卒安らかにお眠りくださいw

故ヤツガレさんというと、ヤツガレさんのご指導によって、今月中にミクの足跡70000達成
という目標が簡単にクリアできそうです。

今朝は67000台だったと思ったのですが、ヤツガレさんにご指導賜わった通りに、「悪口
を散々書いておいて最後に『しかし自分はそうは思わぬ』と書く」という手法の応用をかま
したところ、一瞬で2000以上も釣れてくれて、おまけに「良識派」の非難もなく、太公望を
十分楽しんだという次第ですwww

Message#31060 2010年1月30日(土)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re2:お尋ねしますが…。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#31058)への返事

> 高校の時、やらされました。
> 体育の先生曰く、
> 「男の肉体美を見せるんだ!!」
>
> ・・・じゃあ俺は外してくれよ、と思いました。

外してフリチンでっか??? 公然猥褻罪になるのでは? 猊下のフンドシ趣味は高校の
ときの体育からでしたか。そうそう、いつだったかビーチで褌も外して全裸でアサナやって
みましたけど凄く爽快でした。高校の体育も全裸ですれば古代オリンピックみたいでよいの
ではないでせうか?

Message#31059 2010年1月30日(土)23時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:あー篠沢さんが出てきてる
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31053)への返事

> 「真理の御霊最聖篠澤教授に三千点神聖法皇大元帥総統」
> と呼ぶことを許可する。
> 但し、略称を「しのっち」、別称を「ひろ子」とする。

ひろ子っていうのはどこから出てきたのでつか??? 

Message#31058 2010年1月30日(土)23時40分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:お尋ねしますが…。
ソンナさんのメッセージ(#31045)への返事

> 作新学院の時のわたしの高校時代は女子部と男子部に分かれていて体育祭の時に男子部
> 校庭に男子が700人くらい?集まって全員が白フンドシ姿になりエッサッサというのをやるんですよ。 
> 高校一年のころの乙女だったわたしには恥ずかしすぎて目をそむけてしまう光景でしたよ。

な、なんと懐かしい単語・・・エッサッサ!

高校の時、やらされました。
体育の先生曰く、
「男の肉体美を見せるんだ!!」

・・・じゃあ俺は外してくれよ、と思いました。

Message#31057 2010年1月30日(土)23時39分
From: 아벨(Abel)
Re3:あー篠沢さんが出てきてる
おさむさんのメッセージ(#31055)への返事

> しのっち? ヘドが出そう
> ストカへたれしの
> とお呼びするのがよいでしょう
> ひろ子はウケるけども

ひろ子?? 

おお!! 我らがちかんちゃん、まだご存命であられましたか。祝着祝着。きっと重りつき
で東京湾海底かと思ってましたが、生命がまだ繋がってるとしても求人倍率0.46倍とかの
時代に就活たいへんでしょ。毎日職安でつか?

あるいはこの投稿って、ブラックノートマフィアが、おさむポアの犯罪を隠すために成りす
まし隠蔽投稿かも。。。。。お〜こわ。

Message#31056 2010年1月30日(土)20時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:あー篠沢さんが出てきてる
おさむさんのメッセージ(#31055)への返事

> > ソンナさんのメッセージ(#31022)への返事
> >
> > > これが物凄くウケました。 しのっちと呼んでいいですか?
> >
> しのっち?
> ヘドが出そう
>
> ストカへたれしの
> とお呼びするのがよいでしょう
>
> ひろ子はウケるけども


お、退職はがき剥がし発信機取り付けちかんおさむ!
無事だったのかww
迫真の三文芝居だったぞ、ブラボー!!

ヘドと一緒に「やらせでした」と吐いちまえw

Message#31055 2010年1月30日(土)19時57分
From: おさむ
Re2:あー篠沢さんが出てきてる
> ソンナさんのメッセージ(#31022)への返事
>
> > これが物凄くウケました。 しのっちと呼んでいいですか?
>
しのっち?
ヘドが出そう

ストカへたれしの
とお呼びするのがよいでしょう

ひろ子はウケるけども

Message#31054 2010年1月30日(土)18時43分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:あー篠沢さんが出てきてる
セイラさんのメッセージ(#31024)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31022)への返事
>
> > ノダーブログでの篠沢さんのコメント
> >
> > 「こ〜のすっとこどっこい!!父ちゃん情けなくって涙出てくらぁ!」の略ですか?
>
> おっ☆「あばれハッチャク」ですな。
> 「今日もハッチャケるぞ(^O^)/」

今日もハッチャケるぞ=誤
今日もあばれるぞ=正

惑星0番地、透明ドリちゃん、5年3組魔法組ネタ投下キボンヌ。

Message#31053 2010年1月30日(土)18時35分
From: 篠澤教授に三千点
Re:あー篠沢さんが出てきてる
ソンナさんのメッセージ(#31022)への返事


> これが物凄くウケました。 しのっちと呼んでいいですか?

通達

特別に
「真理の御霊最聖篠澤教授に三千点神聖法皇大元帥総統」
と呼ぶことを許可する。
但し、略称を「しのっち」、別称を「ひろ子」とする。

Message#31052 2010年1月30日(土)13時58分
From: ソンナ
わたしは
スウィーカップのお乳ですから豊満な女性が増えた世の中ではナイチッチの方でしょうね。

こんなこと書いてますが真面目な顔してこれからお仕事します。

また失礼します。。。 にぱー☆

Message#31051 2010年1月30日(土)13時53分
From: 아벨(Abel)
Re:ノダーナルナルのブログ
ソンナさんのメッセージ(#31049)への返事

>  それで隣に住んでるおじさんがテラスにアルミのゴミを
> 集めてプルーシートで隠してある程度貯まったら軽トラで運んでいたので

死体が隠してあったとかw

> おじさんには不釣合いの若くてかなりいい女を連れてきました。(モデル並の美人)
> お持ち帰りしてきたのかと思ったのですが、翌日玄関に中国人らしい女性の名前が
> 追加されてました。 
> でもすぐにいなくなってしまったので女性もお金目当てだったんですね。

おじさんも、保険金かけられて、睡眠薬飲まされて、練炭で・・・www ナンマイダ


そろそろ出かけます。三ノ宮へ行くから繁華街でテポドン探してみますかね

Message#31050 2010年1月30日(土)13時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:YASUさん
YASUさんのメッセージ(#31044)への返事

> レモン、グレープフルーツは食べられる代物ではないですね。

グレープフルーツと聞いただけで酸っぱさを感じて口がすぼんで唾液が出てきますwww

レモンについては、PPMだったかのレモンツリーだったかの歌を思い出しました。レモン
の木は非常に美しくて花もきれいだけど、実はとても食えないって内容で、女性をレモンの
木と実にたとえた歌詞www

http://www.youtube.com/watch?v=qpgJXvajhWQ

> > 宇都宮にいるころはあまりデコポン見かけませんでした。
> > 東京に来てから始めて知りました。
>
> あれは、柑橘系では最高ですね。
> でも、高いです。
> 1個あたり¥200〜500します。
> 新潟や仙台でもミカンは育つそうですから、
> 宇都宮でも植えている家庭はあると思いますね。

それでは今日まず近くのスーパーで、テポドンを探してみましょう。でも皮の厚いのは剥く
のが面倒w

Message#31049 2010年1月30日(土)13時47分
From: ソンナ
ノダーナルナルのブログ
ゴミ拾いのこと書かれていますね。

宇都宮にいた時借家に一人でいたんですが、家賃2万9千円だったんですよ。
古くてボロでしたが…。
 それで隣に住んでるおじさんがテラスにアルミのゴミを
集めてプルーシートで隠してある程度貯まったら軽トラで運んでいたので
どこで拾ってくるのか知らないけどヤバいのでは…と思ってたら辞めてくれたから
よかったのですが、小銭が貯まって?
おじさんには不釣合いの若くてかなりいい女を連れてきました。(モデル並の美人)
お持ち帰りしてきたのかと思ったのですが、翌日玄関に中国人らしい女性の名前が
追加されてました。 
でもすぐにいなくなってしまったので女性もお金目当てだったんですね。

Message#31048 2010年1月30日(土)13時45分
From: 아벨(Abel)
Re:お尋ねしますが…。
ソンナさんのメッセージ(#31045)への返事

> お写真の赤フンは、アベルさんですか? 若々しい肉体ですね。

赤フンの写真はいくつか出してますが아벨(Abel)自身です。出腹を引っ込める工作してます
けど実際はもっと脂肪多い出腹ですw なぁんて아벨(Abel)恥ずかしい・・・w

水上ヨガの写真の方を見られたのでしたら、これマジで素敵ですから一度是非とも実践
されたら如何でしょう。マイケルも液体に浮遊するカプセルとか使ってたという話を聞いた
ことありますが、海でなら浮くから、無料で無重力ヨガの体験できますw

> 昨年夏に職場で独身女性がこそこそと笑いながら何やらかを「持ってきたよ」と手渡ししてるんですよ。  
> それで、気になったので「なんか変だけどなにやってるの?」って聴いたらゲームキャラのアニメ男子が白褌してる団扇でした。
> 作新学院の時のわたしの高校時代は女子部と男子部に分かれていて体育祭の時に男子部
> 校庭に男子が700人くらい?集まって全員が白フンドシ姿になりエッサッサというのをやるんですよ。 
> 高校一年のころの乙女だったわたしには恥ずかしすぎて目をそむけてしまう光景でしたよ。

褌は日本の伝統的な下着でありスイムウエア。校庭で褌というのは、いってみれば校庭で
体操用のウエアでない普通のパンツ一丁というのと同じ感じですから一寸違和感感じます
けれども、ビーチでの赤フンは、日本の伝統的なスイムウエアですから、恥ずかしいなどと
いう感情が生起する方が間違ってます。日本の伝統否定という欧米のマインドコントロール
に騙されている間違った観念です。

第一スイムウエアとしての褌は、実用的でもあり安全性でも優れています。最近のサーフ
パンツなんてべたべた足にまとわりついて気持ち悪いですが、褌は足の動きも自由ですし、
遠泳のときなど万一溺れたら船の上から掴んで救助しやすいです。

Message#31047 2010年1月30日(土)13時37分
From: 아벨(Abel)
Re:以前もチラッと見たよ
ソンナさんのメッセージ(#31040)への返事

> 裏     乳に憧れる男たちW
> あの中でわたしの乳はこれです!!というのがないですわね。 
> それほど乳も千差万別なんですわね。。。

YASU師匠は超巨乳がお好み、아벨(Abel)は微乳が好みで、、、なぁんて真昼間から紳士の
아벨(Abel)に一体何を言わせるのですかwww

> 違う裏もあったでしょ、そちらをちらりとみましたよ。
> ビラビラたんが出てたよ。

え??? 違う裏というとどの板でしたっけ。画像板ですか?

> デコポン酸っぱくないよ。 
> 禁断の果実よ〜ん! うっふん。。。とでも書いておきます。

それなら是非とも一度探してみませうw 禁断の果実を供養して堕落w

Message#31046 2010年1月30日(土)13時08分
From: ソンナ
Re2:YASUさん
YASUさんのメッセージ(#31044)への返事
>
> ミカン(早生、晩生)、イヨカン、ハッサクを昨年収穫しました。
> レモン、グレープフルーツは食べられる代物ではないですね。
> デコポン、オレンジ、ポンカン、土佐文旦はまだ実を付けておりません。
> 種から育てた小さな苗の晩白柚が育っています。

ある意味楽園ですね。でも楽園を作るには一苦労しそうですが…。

> あれは、柑橘系では最高ですね。
> でも、高いです。
> 1個あたり¥200〜500します。

一個250円くらいのをみました。  こちらでは、オレンジ、グレープフルーツ、伊予柑あたりは大体一個98円くらいです。


> 新潟や仙台でもミカンは育つそうですから、
> 宇都宮でも植えている家庭はあると思いますね。

東北線で宇都宮から東京方面に向かう車窓からの風景では埼玉あたりから夏みかん?の
木が見られます。。  
宇都宮ではあまり見られないので最初に見たときはびっくりしました。

Message#31045 2010年1月30日(土)12時59分
From: ソンナ
お尋ねしますが…。
お写真の赤フンは、アベルさんですか? 若々しい肉体ですね。

昨年夏に職場で独身女性がこそこそと笑いながら何やらかを「持ってきたよ」と手渡ししてるんですよ。
 
それで、気になったので「なんか変だけどなにやってるの?」って聴いたらゲームキャラのアニメ男子が白褌してる団扇でした。

でも、変なゲームじゃないよと言ってましたが…。

作新学院の時のわたしの高校時代は女子部と男子部に分かれていて体育祭の時に男子部
校庭に男子が700人くらい?集まって全員が白フンドシ姿になりエッサッサというのをやるんですよ。 
高校一年のころの乙女だったわたしには恥ずかしすぎて目をそむけてしまう光景でしたよ。

そんなの思い出しました。 

Message#31044 2010年1月30日(土)12時41分
From: YASU
Re:YASUさん
ソンナさんのメッセージ(#31037)への返事

> うちの方のスーパーではデコポンのお値段高いですよ。
>
> 柑橘類の木もあるんですか?

ミカン(早生、晩生)、イヨカン、ハッサクを昨年収穫しました。
レモン、グレープフルーツは食べられる代物ではないですね。
デコポン、オレンジ、ポンカン、土佐文旦はまだ実を付けておりません。
種から育てた小さな苗の晩白柚が育っています。


> 宇都宮にいるころはあまりデコポン見かけませんでした。
> 東京に来てから始めて知りました。

あれは、柑橘系では最高ですね。
でも、高いです。
1個あたり¥200〜500します。

新潟や仙台でもミカンは育つそうですから、
宇都宮でも植えている家庭はあると思いますね。

Message#31043 2010年1月30日(土)12時04分
From: ソンナ
Re2:ここを訪れるYASUさんのところで…。
YASUさんのメッセージ(#31036)への返事

> いいえ、家で細々とやっているだけですので、そういうのはないですね。
>
> 大規模農家でしたら、研修とかバイトでやらせて貰えるかも。

2004年頃宇都宮にいるときに数キロ行けば農家があるので農園でなにか
農作業の手伝いの仕事ないかなぁと探していて、一つあったんですが自分は稼いだお金で
生活しようとしていて朝の数時間の出荷作業程度でお小遣い稼ぎにしか
ならなくて辞めました。 

それで不二家に務めたのですが2年位務めて、
出勤したらいきなり営業停止で驚きました。

でもいろんな経験できましたが。。。

Message#31042 2010年1月30日(土)11時25分
From: ソンナ
なんだか
みんなハブに喰いつかれるのを避けてるのかしら…。

時にタントラヴァジラヤーナ的に日頃は大乗の精神をお持ちのアベル大先生くらいですね。
絡んでくださるのは…。。

Message#31041 2010年1月30日(土)11時15分
From: ソンナ
始めて知っちゃったもの。。。
 東京に来て始めて知った柑橘類 … 日向夏   酸っぱくて爽やか。

お肌のためにビタミンを摂取することを心掛けてます。

いちごは、自分の地元産のとちおとめが好きです。甘くてみずみずしくてジューシーなのよ。。。

Message#31040 2010年1月30日(土)10時45分
From: ソンナ
以前もチラッと見たよ
裏     乳に憧れる男たちW

あの中でわたしの乳はこれです!!というのがないですわね。 
それほど乳も千差万別なんですわね。。。


違う裏もあったでしょ、そちらをちらりとみましたよ。
ビラビラたんが出てたよ。

デコポン酸っぱくないよ。 

サービス精神で
禁断の果実よ〜ん! うっふん。。。とでも書いておきます。

Message#31039 2010年1月30日(土)10時01分
From: 아벨(Abel)
Re:YASUさん
ソンナさんのメッセージ(#31037)への返事

> うちの方のスーパーではデコポンのお値段高いですよ。

テポドンみたいに聞こえますが、ミサイルの一種でつか? 酸っぱいのでつか??

> ブログ読んでますが、YASUさんのところは、いろんなものが採れますね。

ブログには書いておられませんが、一度訪問したときには麻とか芥子とかを山の中で密か
に栽培しておられるというような・・・








以下気楽裏板に続く

Message#31038 2010年1月30日(土)09時58分
From: 아벨(Abel)
Re3:悪い子だ〜れだ???
セイラさんのメッセージ(#31034)への返事

> 「報道が犯罪者の味方してどーする!」と非難されているのに・・・
>      ↓
> 「信書開封や発信機取り付けはけしからん!」に変わっている。
> なんで論点が変わるんでしょ?
> 不思議で〜すねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
> なんで唐突に「信書開封と発信機取り付け」が発覚したんでしょ?
> 不思議で〜すねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

やはりこれはTBS・ちかん馴れ合いグル説しかおまへんですかね〜? ちかんちゃんが
身を挺してTBSを守ったと。やはりTBS入社説?? それとも巨悪を隠すための小悪
公表で、背景にはヤラセ捏造報道、犯人とちかんがぐる等々の闇が控えてるのでせうか?

Message#31037 2010年1月30日(土)04時06分
From: ソンナ
YASUさん
うちの方のスーパーではデコポンのお値段高いですよ。

柑橘類の木もあるんですか?

ブログ読んでますが、YASUさんのところは、いろんなものが採れますね。

宇都宮にいるころはあまりデコポン見かけませんでした。
東京に来てから始めて知りました。

Message#31036 2010年1月30日(土)03時33分
From: YASU
Re:ここを訪れるYASUさんのところで…。
ソンナさんのメッセージ(#31035)への返事

>  無料農作業体験コーナーというのはないんでしょうかね。
> 今は寒いから暖かくなったら…。


いいえ、家で細々とやっているだけですので、そういうのはないですね。

大規模農家でしたら、研修とかバイトでやらせて貰えるかも。

Message#31035 2010年1月30日(土)03時07分
From: ソンナ
ここを訪れるYASUさんのところで…。
 無料農作業体験コーナーというのはないんでしょうかね。
今は寒いから暖かくなったら…。

Message#31034 2010年1月30日(土)02時58分
From: セイラ
Re2:悪い子だ〜れだ???
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31028)への返事

> セイラさんのメッセージ(#31020)への返事

> > 視聴者から「通報もせず、犯人に逃げられたんじゃないか。
> > 報道が犯罪者の味方してどーする!!」とブーイングが相次ぎ、BPOが動き出してきた。
>
> 一番攻撃されるのは直接放送に乗せたTBS、責任転嫁のトカゲの尻尾切りを考えるのは
> 当然のこと。

「報道が犯罪者の味方してどーする!」と非難されているのに・・・
     ↓
「信書開封や発信機取り付けはけしからん!」に変わっている。

なんで論点が変わるんでしょ?
不思議で〜すねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

なんで唐突に「信書開封と発信機取り付け」が発覚したんでしょ?
不思議で〜すねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


> > 下請け記者の会社の社長は「社員が不適切な取材をしました。
> > 社員教育を徹底して、しばらく報道を自粛します。」と声明。
>
> 偉大な世界的大政治家の大先生と同じ構図ですな。秘書が勝手にやったことで私は何も
> 知りません、、、www

某記者は「会社の方針でなく自分の意志で動いている」そうだから、
勝手にやったとしても・・・
なんで唐突に「信書開封と発信機取り付け」が発覚したんでしょ?
不思議で〜すねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

> > 大元は「この記者が“勝手に”こんな違法行為をしたんです。
> > でも大元も監督不行き届きだったことはお詫びします」と報道番組で謝罪。
>
> 下向いてニヤリでせうなwww

どうして
「報道が犯罪者の味方してどーする!どーして通報しないのか?」と聞かれて返答もせずに・・・
     ↓
「信書開封や発信機取り付けのような不適切な取材があって申し訳ありません。」と
謝罪しているんでしょ?

なんで論点が変わるんでしょ?
不思議で〜すねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

どうして当詐欺事件に関する報道は途絶えたんでしょ?
「報道が犯罪者の味方してどーする!どーして通報しないのか?」について答えていないのに、どうしてジ・エンドにしてしまうのでしょうか?

トカゲの尻尾記者が「殺人があっても通報しない。警察とは手を組まない」というポリシーであったとしても、下請け記者の言うことに天下の大手さんが従ったんでしょうか?
不思議で〜すねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

Message#31033 2010年1月30日(土)02時53分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
> ※民主党・小沢氏 与党幹部に「私は潔白だ」
> なんか、ソンシ(松本死刑囚)の
> ♪わーたーしは、やってないけーぱくだー♪(←聴きたくない方はクリックしないでください)
> という声を聞いたような気がします。


11 名前:試験管立て(長野県) : 2010/01/21(木) 20:55:05.42 ID:yALcCB/3
        ,,,--─=─ヽ/へ
      /iiiiiiiii≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡|≡ミミヾ丶
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/         \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/            \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《     ........    .....   ヽミヽ   
 ...iiiiiiiiii彡/        )  (.     iiiii|    
 ..iiiiiiiiiiiii》|    -=・=‐  .‐=・-   |iiiii|   
 iiiiiiiiiiiiiiii|,     'ー-‐'  ヽ. ー'   |iii|    わーたーしーはーやってないー
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,       /(_,、_,)ヽ      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii    / ___ \     |iiiii|   けーーっぱーくーだー
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ   》 ノエェェエ> 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《   《《 ー--‐  》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《 》》      《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII

Message#31032 2010年1月30日(土)02時51分
From: ソンナ
Re2:勘弁してほしいわと思ったこと。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31031)への返事

> いやぁ案外甘っちょろい現世の観念だらけにあらせられ、竹刀で床を叩きまくっておられ
> ましたが、私の知人が体力的に疲れてきたので気合入れるために直接どついてくれと頼
> んでもどついて貰えなかったそうです。どMの彼としては大変残念がってましたw


迫力だけが凄かったんですね。 でもあの時は沢山の師が竹刀持って床をバンバン叩いて
叱咤激励?してましたね。 物凄く気合がはいりましたよ。 あれがないと逆に続けられない程のハードなセミナーでしたから。。

一昨年まで出てたセミナーは秘儀瞑想とか教学中心であとヴァヤヴィヤくらいですから物凄く静かなモードでしたよ。 2時間ごと?だったか交代で師が一人ついてるだけですからとっても静かでした。
  
導きセミナーというのだけ特別に盛り上がったけどサークル的で
厳しさはなかったです。 

全く違う世界ですよ。

Message#31031 2010年1月30日(土)02時36分
From: 아벨(Abel)
Re:勘弁してほしいわと思ったこと。
ソンナさんのメッセージ(#31029)への返事

> もの凄いパワーというのか迫力ありすぎて、目を付けられないようにしなければ!!と思ってしまいましたね。
> それくらい強烈なイメージを持った方でした。

いやぁ案外甘っちょろい現世の観念だらけにあらせられ、竹刀で床を叩きまくっておられ
ましたが、私の知人が体力的に疲れてきたので気合入れるために直接どついてくれと頼
んでもどついて貰えなかったそうです。どMの彼としては大変残念がってましたw

Message#31030 2010年1月30日(土)02時32分
From: 아벨(Abel)
Re5:勝手にヤツガレさんともご縁があると思ってましたが…
ソンナさんのメッセージ(#31026)への返事

> パーフェクト2回捨てました。 再再再再々?入会に道場のみんなの前に出てそのことを公開されてザンゲしました。

拾いに行きたかったw

> 狂ってましたね。

いえ、決してそうではないと確信します。修行の進歩による一つのプロセスで、潜在意識の
汚れに光が当たっただけ。むしろご修行が進んでいる証拠で、素晴らしいことだと思います
のです。にぱ〜☆

Message#31029 2010年1月30日(土)01時45分
From: ソンナ
勘弁してほしいわと思ったこと。
その、アベルさんの知人wが出たセミナーでわたしは、吉田せんせという方を始めて見ました、当時の吉田せんせは頭のトップに近い位置でバリバリにポニーテールしてたので、もの凄いパワーというのか迫力ありすぎて、目を付けられないようにしなければ!!と思ってしまいましたね。
それくらい強烈なイメージを持った方でした。

Message#31028 2010年1月30日(土)01時42分
From: 아벨(Abel)
Re:悪い子だ〜れだ???
セイラさんのメッセージ(#31020)への返事

> 某詐欺事件の報道について。
> 視聴者から「通報もせず、犯人に逃げられたんじゃないか。
> 報道が犯罪者の味方してどーする!!」とブーイングが相次ぎ、BPOが動き出してきた。

一番攻撃されるのは直接放送に乗せたTBS、責任転嫁のトカゲの尻尾切りを考えるのは
当然のこと。

> しかし、“唐突にも”「下請けの記者が信書開封したり発信機を取り付けたりしました」と報道され、
> 下請け記者の会社の社長は「社員が不適切な取材をしました。
> 社員教育を徹底して、しばらく報道を自粛します。」と声明。

偉大な世界的大政治家の大先生と同じ構図ですな。秘書が勝手にやったことで私は何も
知りません、、、www

> 当の下請け記者は退職していた。
> 大元は「この記者が“勝手に”こんな違法行為をしたんです。
> でも大元も監督不行き届きだったことはお詫びします」と報道番組で謝罪。

下向いてニヤリでせうなwww

> それっきり当詐欺事件に関する報道は途絶えた。
> さ〜て、一番悪い子は誰でしょう???
> 「犯人は元々悪いヤツだから論外として、違法な取材する記者だろう。
> 社長にも大元にも迷惑かけてさ(・へ・)」と思ったそこのあなた!
> その素直な心を大切に持ち続けてください(^^)

Message#31027 2010年1月30日(土)01時36分
From: ソンナ
Re4:勝手にヤツガレさんともご縁があると思ってましたが…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31023)への返事

>ののはなさん、またアレフに入会されたら如何なんでしょう。私の知人の場合には仕事や世間体なんてものがあって、到底無理だなんて軟弱なこと言ってるようですが。


ちょこちょこと宇都宮から通ってたから、何度も入会、退会を繰り返していましたが
通いつめてみて、もう明らかに戻ることがないくらいに心が定まりました。

これはわたしにとってはよかったことなのです。

Message#31026 2010年1月30日(土)01時11分
From: ソンナ
Re4:勝手にヤツガレさんともご縁があると思ってましたが…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31023)への返事


> 帰れなかったのでしたら、ご一緒に回転したらよかったですね〜。あのときはどうせ雨に
> 濡れるのだから、と下に着てたタンクトップの右手を抜いて右にょうの礼で回転www
 一応帰れましたが、ご一緒に回転してみたかったですね。回転経験なしですからね…。


> 私の知人の場合は色々と目こぼししてもらって子供用加行だったかのテープ
> 聴くというのにまけてもらったみたい。

後から知りましたが加行なし?で出ていた人もいたようで、ちょっとえーーーっと
思いました。



> 意識の汚れが出てこられた時、あの貴重なパーフェクトを捨ててしまわれたとの噂を聞いて
> 一層驚きました。
 
パーフェクト2回捨てました。 再再再再々?入会に道場のみんなの前に出てそのことを公開されてザンゲしました。

狂ってましたね。

Message#31025 2010年1月30日(土)00時51分
From: 아벨(Abel)
Re:あー篠沢さんが出てきてる
ソンナさんのメッセージ(#31022)への返事

> アベルさんのところは面白い方が沢山集まって賑やかですね。
> 時々遊びに来させて下さいね。。。

世間で、嘘つきハッタリ両舌専門のマッチポンプ野郎なんて罵られることもおありの大人が
代表的キャラで顧問格。管理人は当然そんなこと微塵も・・・

Message#31024 2010年1月30日(土)00時50分
From: セイラ
Re:あー篠沢さんが出てきてる
ソンナさんのメッセージ(#31022)への返事

> ノダーブログでの篠沢さんのコメント
>
> 「こ〜のすっとこどっこい!!父ちゃん情けなくって涙出てくらぁ!」の略ですか?

おっ☆「あばれハッチャク」ですな。
「今日もハッチャケるぞ(^O^)/」

Message#31023 2010年1月30日(土)00時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:勝手にヤツガレさんともご縁があると思ってましたが…
ソンナさんのメッセージ(#31018)への返事

> 思い出しましたよ!! あのセミナーの後に宇都宮に帰ろうとして、すごい雷雨で
> JRの路線が一時運休して復旧までちょっと待ってたことを…。

帰れなかったのでしたら、ご一緒に回転したらよかったですね〜。あのときはどうせ雨に
濡れるのだから、と下に着てたタンクトップの右手を抜いて右にょうの礼で回転www

>  修行の「しゅ」の字も知らないで入会してその日からセミナーのための加行を始めてましたわ。
> セミナーまでの2週間足らずでコース60時間とタターガタ一冊分のテストとアレフ教学の何章かまでのテストを終わらすのって無理なんじゃないかと思いつつ
> もうすごい勢いで勧められて、とにかくやってみようと午後1時、2時から道場にいて毎日通って深夜セミナーに出て始発で帰るというパターンでした。

凄いですね。私の知人の場合は色々と目こぼししてもらって子供用加行だったかのテープ
聴くというのにまけてもらったみたい。数年後四国で温熱死されたWさんは、加行足りない
ままの参加で、セミナー終了後一週間以内に寝ないででも済ませろ、とY田せんせに物凄い
剣幕で叱られておられて申し訳ない気持でした。美人の未亡人さん今でも頑張ってられるの
でせうかねえ?? あの頃は本当に加行も厳しさが残ってましたですねえ。その後はなし
崩し的になっちゃって、私の親しい某知人などにとっては有難かったですがwww

>  宇都宮から当時東中野の小さいマンションの一室の道場の行き来を
> してましたわ。 今思うと一日15時間くらいは修行してたんですね。
> とにかく尋常ではないことが出来てましたね。 
> あの時は、東京道場と宇都宮までの空間が日常と違い別空間になってる気がしましたよ。

入信してすぐにパーフェクトの伝授まで受けられたのには驚きました。修行が進んで潜在
意識の汚れが出てこられた時、あの貴重なパーフェクトを捨ててしまわれたとの噂を聞いて
一層驚きました。

> 始めて見るタターガタアビダンマの大宇宙の実相というのが凄く神秘的で惹きこまれましたよ。
> 道場での修行がとても神秘的に感じて、いろいろ混乱した時期もありましたが、あの時をもう一度!!という感じでまた恋しくなったりしてましたね。

混乱は単なる修行の一プロセスで、むしろご修行が進まれたって意味ですよね。ののはな
さん、またアレフに入会されたら如何なんでしょう。私の知人の場合には仕事や世間体なん
てものがあって、到底無理だなんて軟弱なこと言ってるようですが。

> あのセミナーといい強烈に焼き付いたものだったんでしょうね。
> とてもいい経験でしたよ。 そういった修行そのものはすごかったと思います。 

まったく同感。私の知人も、一生で最高の経験、生まれてきて良かった、くらい肯定的に
思ってるみたいですね。今でも。

Message#31022 2010年1月30日(土)00時44分
From: ソンナ
あー篠沢さんが出てきてる
ノダーブログでの篠沢さんのコメント

「こ〜のすっとこどっこい!!父ちゃん情けなくって涙出てくらぁ!」の略ですか?

これが物凄くウケました。 しのっちと呼んでいいですか?

アベルさんのところは面白い方が沢山集まって賑やかですね。
時々遊びに来させて下さいね。。。

Message#31021 2010年1月30日(土)00時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31019)への返事

> だって燃料少ないし放火魔も不在なんですもの

世間からウソツキ両舌専門公安Sの詐欺師と言われてるとの噂もおありと風の便りに聞か
ないでもない某おっちゃんがご旅行中にて、昨日は僅か9件。

放火魔はのぼりに火ぃつける方の糞坊主、ヤツガレさんは「燐寸凡夫」ってところですかなw

夕方からずっと釣りにかかりっきりで、本職の方を忘れておりましたのです。にぱ〜☆

> 鬼畜外道を自称する管理人が何を弱音をww
> 片腹痛いわw

右下が痛かったら盲腸の可能性もありますな。風呂へでも入って局部を十分暖められること
です。すぐに破れてくれますでせうw

Message#31020 2010年1月30日(土)00時22分
From: セイラ
悪い子だ〜れだ???
某詐欺事件の報道について。
視聴者から「通報もせず、犯人に逃げられたんじゃないか。
報道が犯罪者の味方してどーする!!」とブーイングが相次ぎ、BPOが動き出してきた。
一部では「ヤラセじゃないの?どうして都合よく犯人の住居や本名・国籍まで判明するわけ?」の声もあり。

しかし、“唐突にも”「下請けの記者が信書開封したり発信機を取り付けたりしました」と報道され、
下請け記者の会社の社長は「社員が不適切な取材をしました。
社員教育を徹底して、しばらく報道を自粛します。」と声明。
当の下請け記者は退職していた。

大元は「この記者が“勝手に”こんな違法行為をしたんです。
でも大元も監督不行き届きだったことはお詫びします」と報道番組で謝罪。
それっきり当詐欺事件に関する報道は途絶えた。




さ〜て、一番悪い子は誰でしょう???

「犯人は元々悪いヤツだから論外として、違法な取材する記者だろう。
社長にも大元にも迷惑かけてさ(・へ・)」と思ったそこのあなた!
その素直な心を大切に持ち続けてください(^^)


でもカルトにひっかからないようにご用心、ご用心☆

Message#31019 2010年1月29日(金)18時49分
From: 篠澤教授に三千点
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31015)への返事


> 篠澤教授お越しが少ないみたい。セイラさん今日も頑張ってご協力のほどを。

だって燃料少ないし放火魔も不在なんですもの

>昨夜は良識溢れる香具師とのバトルで疲れ果てましたわ。カトちゃんのことを神だと言っただけで、どうしてあれほどボコボコに罵られないといけないのよ。ふ〜
> 偽善者だらけの人間界、ソンシが見限られるのも当然だわ。来世は是非とも阿修羅に転生したいものですわ。ふ〜


鬼畜外道を自称する管理人が何を弱音をww
片腹痛いわw

Message#31018 2010年1月29日(金)12時52分
From: ソンナ
Re2:勝手にヤツガレさんともご縁があると思ってましたが…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31017)への返事

> 某殺人カルト八潮大瀬地区施設w の帰途に回転したときは、頭上に稲妻・雷鳴が轟いて、
> まさにシヴァ大神とその化身の方の祝福がありましたぞ!!


思い出しましたよ!! あのセミナーの後に宇都宮に帰ろうとして、すごい雷雨で
JRの路線が一時運休して復旧までちょっと待ってたことを…。

 修行の「しゅ」の字も知らないで入会してその日からセミナーのための加行を始めてましたわ。

自分でもなにがなんだかわからずに流れで…。

セミナーまでの2週間足らずでコース60時間とタターガタ一冊分のテストとアレフ教学の何章かまでのテストを終わらすのって無理なんじゃないかと思いつつ
もうすごい勢いで勧められて、とにかくやってみようと午後1時、2時から道場にいて毎日通って深夜セミナーに出て始発で帰るというパターンでした。

 宇都宮から当時東中野の小さいマンションの一室の道場の行き来を
してましたわ。 今思うと一日15時間くらいは修行してたんですね。

とにかく尋常ではないことが出来てましたね。 
あの時は、東京道場と宇都宮までの空間が日常と違い別空間になってる気がしましたよ。

始めて見るタターガタアビダンマの大宇宙の実相というのが凄く神秘的で惹きこまれましたよ。

道場での修行がとても神秘的に感じて、いろいろ混乱した時期もありましたが、あの時をもう一度!!という感じでまた恋しくなったりしてましたね。

あのセミナーといい強烈に焼き付いたものだったんでしょうね。

とてもいい経験でしたよ。 そういった修行そのものはすごかったと思います。 

Message#31017 2010年1月29日(金)08時21分
From: 아벨(Abel)
Re:勝手にヤツガレさんともご縁があると思ってましたが…
ソンナさんのメッセージ(#31009)への返事

> ヤツガレさんの投稿みて昨年秋の天気のいい日に府中刑務所近辺を通ってみました。

それより一度機会があったら、綾瀬の近くの某拘置所を一緒に三回転しませうぞ。以前に
某殺人カルト八潮大瀬地区施設w の帰途に回転したときは、頭上に稲妻・雷鳴が轟いて、
まさにシヴァ大神とその化身の方の祝福がありましたぞ!!


←写真はiPhoneの加齢顔ソフト利用して無常のテープ写真を、、、AST女神様かな?かな?
 それとも某人権派講演会での駐車場で・・・

Message#31016 2010年1月29日(金)08時17分
From: 神風代理人代理人아벨
Re:ひかりの輪・サイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#31013)への返事

http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0936.html
> 1月30日(土)横浜支部、31日(日)東京本部における上祐代表の説法会のお知らせ

五逆裏切り公安正大師カルトのご宣伝誠に乙でありんす。

Message#31015 2010年1月29日(金)08時06分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
> 1957年 - 日本の第一次南極予備観測隊が南極 オングル島に上陸。昭和基地と命名。

オングル島という名はチョッパリが勝手につけた名で、正しくは「ハングル島」でつ。
東海、独島と同様、世界に対して訂正を求めていきまつ。

お生まれになったのはロマンロラン先生でしたか。口(←くち)マン淫乱と見えてしまう
私は潜在意識の汚れが噴出しているのでせうかw

と他人様のブログに寄生して投稿二件

今日も来てね、ののはなちゃん、それにキャンディちゃん姉も。

篠澤教授お越しが少ないみたい。セイラさん今日も頑張ってご協力のほどを。昨夜は良識
溢れる香具師とのバトルで疲れ果てましたわ。カトちゃんのことを神だと言っただけで、
どうしてあれほどボコボコに罵られないといけないのよ。ふ〜

偽善者だらけの人間界、ソンシが見限られるのも当然だわ。来世は是非とも阿修羅に転生
したいものですわ。ふ〜

Message#31014 2010年1月29日(金)08時01分
From: 아벨(Abel)
オウマー日記ファン日記
<信者暴行容疑>韓国籍の61歳牧師を逮捕 茨城県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000130-mai-soci
 まあ、これはどうでもいい感じですよね。だって、被害者女性が20台だもん。盛り上がらんよね。
 「小牧者訓練会」ですか。聖神中央教会なんか、小さな牧者をお茶くみで「訓練」してたんですから。
 ってのか、殺してもエッチでも、最近は宗教よりも素人の方が怖いです。


我らが金保先生が話題になったのはいつごろのことでしたっけ? あの大先生はその後どう
なられたのでしたっけ??

それにしても御大、ロリペドの面目躍如であらせられますなwww

Message#31013 2010年1月29日(金)02時03分
From: YASU
ひかりの輪・サイト更新情報
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0936.html
1月30日(土)横浜支部、31日(日)東京本部における上祐代表の説法会のお知らせ

Message#31012 2010年1月29日(金)01時16分
From: 아벨(Abel)
Re5:シンガポール国際空港。
セイラさんのメッセージ(#31010)への返事

> シールを剥がしてまた修復して戻した?どうやってそんなマジックが可能なのじゃ?
> あいつは実は魔法使いでしたなんてオチはなしね。

ただちにパラレルワールドを行き来できて、開封してない世界へワープするだけなので
ありますのです。にぱ〜☆

> もう●BSに入社していたりして。
> 今回はTBSを護る見返りとして、後に●BS入社が約束されているケースもありかと。

TBSのパシリとして、APF潰しの自爆テロかましたとw TBSが山路さんをポアする
ためにちかんに甘言と両舌かませまくって社長を裏切って会社ごと自爆テロ。黄金の落下傘
でちかんちゃんだけはTBSに無事ご栄転

と期待してたら、大どんでん返しで、岡崎や井上死刑囚と同じ運命が・・・ざまみろwww

> しかしそんな甘言に乗って梯子外しされることもありますからな。ご用心、ご用心。
> アングリさんとかドーナンダコーナンダさんとか前例も出てまっしゃろ。

ほんまにねぇ・・・哀れなのはお上にトカゲの尻尾切りされたこの二人。死刑になって、
バルドで後悔しても遅いのじゃ。開祖も弁護人してくれないのじゃ。可愛そうに・・・

> こげなセンテンスの長い文は理解不能ですら。
> 20字以内で1回読点を入れてくだされ。

ウソツキ爺さんが理解でけんようにわざと複雑にしてるのに、読みやすくしてしまったら
ボロが出まんがなwww

> 今日はスペシャルゲストの美女がご登場ではありませんか、
> ヤツガレさんと入れ替わりですな。

むくつけき片棺親爺より美女の方が大歓迎w

Message#31011 2010年1月29日(金)01時07分
From: 아벨(Abel)
Re:勝手にヤツガレさんともご縁があると思ってましたが…
ソンナさんのメッセージ(#31009)への返事

>  府中刑務所の塀が続く通りがあるんですがそこが3億円強盗事件
> の現場だったと昨年テレビを見て知ったのです。。ドキドキしました。

綾瀬と小菅の間の川沿いの高い塀が続く通りを右回りに回転しつつ、直下型地震が来て
建物が倒壊したらどこから突入してあの方を救出申し上げるか十分検討しましょうぞ。

Message#31010 2010年1月28日(木)23時02分
From: セイラ
Re4:シンガポール国際空港。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30987)への返事

> セイラさんのメッセージ(#30982)への返事

> どうして、「信書開封、発信機取り付け」常習の香具師の名前だけが抜けているのでせう?

あいつが常習かどうかは知らねど、今回はあやすぃ〜なのじゃ。
シールを剥がしてまた修復して戻した?どうやってそんなマジックが可能なのじゃ?
あいつは実は魔法使いでしたなんてオチはなしね。
BPOさん、ここは突っ込みどころだから行け行け!
と言っても本人が消息不明なら確認しようがないけど。
何でそんなことが発覚したのかも聞いてみたいもんじゃ。


> ここからはマジですが
>
> おさむちゃん、マジで今頃どうしてるんでしょ?? 職安めぐり? 東京湾海底@鉈付き??

もう●BSに入社していたりして。
今回はTBSを護る見返りとして、後に●BS入社が約束されているケースもありかと。

しかしそんな甘言に乗って梯子外しされることもありますからな。ご用心、ご用心。
アングリさんとかドーナンダコーナンダさんとか前例も出てまっしゃろ。


> セイラさん、今日からはヤツガレさんが居ないようですから、思いっきりウソツキ両舌と
> 罵りまくりますかね・・・なんていう不謹慎な香具師が出てきたらこまるのではないかと
> 必ずしも断言するにやぶさかでないこともあり得るかもしれないような気がする、なんて
> 言い出す方もおられたらどうすべきか、と管理人を悩ます問題が浮上しかねないような情勢
> でないとはいえないから、よろしくご協力のほどお願い申し上げますのです。にぱ〜☆

こげなセンテンスの長い文は理解不能ですら。
20字以内で1回読点を入れてくだされ。
今日はスペシャルゲストの美女がご登場ではありませんか、
ヤツガレさんと入れ替わりですな。

Message#31009 2010年1月28日(木)22時58分
From: ソンナ
勝手にヤツガレさんともご縁があると思ってましたが…
ヤツガレさんが昔お世話になったという府中刑務所には自転車で10分くらいで行けるところに住んでます。 

 府中刑務所の塀が続く通りがあるんですがそこが3億円強盗事件
の現場だったと昨年テレビを見て知ったのです。。ドキドキしました。

犯人は現場に戻るとかよく言うでしょう??

ヤツガレさんの投稿みて昨年秋の天気のいい日に府中刑務所近辺を通ってみました。
受刑者たちの運動している号令の声が澄み渡る秋空に響いていました。

Message#31008 2010年1月28日(木)22時46分
From: ソンナ
話題が尽きません。
ミッチーさんのお妾さんと言われた方がアベルさんのお姉さんなんですか??
大先生のご家系はすごい方が揃っているんですね。

Message#31007 2010年1月28日(木)22時36分
From: ソンナ
いろいろ昔はありましたが
ののはなとしては、ち〜こ♪さん掲示板でもお世話になりました。 なつかしい。。。

1986年当時の中曽根内閣の時にミッチーが外務大臣だったのかな?
わたしが通ってた作新学院にヘリコプターで中曽根総理がやってきてみんなで校庭に出て
待ってたんです。SPとかも間近でみて当時女子高生としてはドキドキしましたね。
(ヘリコプターの着陸のためにマンモス校の校庭をお貸ししたようです。)
ヘリコプター着陸でプロペラの風が強いので砂ぼこりとスカートが捲れ上がりそうな人
もいてキャーキャー騒いでましたよ。 

昔は作新学院の敷地は軍の施設だったんですよ。軍で使用してた古い校舎も高校一年生の時まで残っていて兵隊の幽霊が出るなんて騒いでました。

巨人軍の江川卓が出た高校としては有名でした。 
球団入りの件で江川卓は嫌われてましたが西村さんは江川が好きなようですね。

Message#31006 2010年1月28日(木)22時10分
From: ソンナ
よく記憶にないのですが
昔、坊主頭で蓮華座組んでヴァヤヴィヤだったかなぁ??
バンダでスポーンスポーンと1メーターくらい軽く簡単に飛んでしまう師が
いたんですよ。 
その方がパヴィッタ師だったのかな? 違う人かな?
でもあんなのも簡単に見せてくれる師はいなくなってしまいましたね。

ですから貴重な経験だったかもしれません。

 アベルさんはかなりの修行センスがある方なんですね。
凄くパワフルなセミナーでしたね。

しかも昔はセミナーに出る前になかなか厳しい加行?があったんですよね。
あれも経験できたのも貴重ですよ。  
セミナーまでに2週間足らずで宇都宮から東京まで通いその
加行をクリアしてセミナーに参加したので今思えばよく出来たと思います。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。