喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#32940 2010年3月20日(土)01時23分
From: 아벨(Abel)
オウマー日記ファン日記@久しぶり
> 漫画家で、京都精華大の竹宮惠子マンガ学部長には、代表作の一つに10歳の少年の性を扱った『風と木の詩』がある

精華大っていうのはよく知りませんが、確か京都方面に精華町という場所があったかと。
確か甚目寺町と姉妹町ではなかったかと???

Message#32939 2010年3月20日(土)01時11分
From: 아벨(Abel)
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
キャンディさんのメッセージ(#32930)への返事

> 冗談なんですか?
> あの麻原の顔のところは、実は誰かほかのタレントが映っていたのを
> 画像処理して麻原にしたとか?

実は、、、オリジナルはこんなのが、、、イシュタヴァジリニーさん?スメーダーさん??

http://en.tackfilm.se/?id=1268756835656RA69

でもやっぱりこっちの方が素敵ですね^^

http://en.tackfilm.se/?id=1268957452750RA51

Message#32938 2010年3月20日(土)01時06分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベル板、記念オフ会。?
さくらさんのメッセージ(#32934)への返事

> 27日の昼下がりの便で帰ります。

昼下がりの情事、なんて素敵そうではないでせうか。

Message#32937 2010年3月20日(土)01時00分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベル板、記念オフ会。?
さくらさんのメッセージ(#32933)への返事

> あちらでは狭井神社にお参りしたあと三輪山に登ろうと思ってます。

輸っかではあるまいし、、、オウマ〜的には大神神社だの三輪山なんて外道はどうでも
ええのですが、松本「美和」ちゃんは今どうしておられるのですかね? 精神病院説なん
てぇのも聞いたことあるのですが、、、美和ちゃん偽装改名とかはされないのかな?…かな?

Message#32936 2010年3月20日(土)00時57分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベル板、記念オフ会。?
さくらさんのメッセージ(#32934)への返事

> > ですが、予定があったら天理も御案内したいと。
>
> 27日の昼下がりの便で帰ります。

26日は仕事と送別会ですから無理ですね〜。ご縁が無かったってことで。さくらさんの
御予定前倒しで22日から来られませんか?

Message#32935 2010年3月19日(金)23時30分
From: セイラ
※私のオリジナル創作でしゅ “ラブレター”
私は告白手紙を送る事にしました。
さて、前もって出す下の告知文、ちと読みにくいですが、
ある法則にしたがって読むとひとつの文章になります。

解読してから、後日のラブレターを読むか否かを決めてください。
では、どぞ(^^)


-------------------------------------------------------------------

こんにちは。私の性格ですが・・・。のんき者です。恋をしても
なかなか実行に移さないですが、今回は勇気を出して
実行することにしました。文章でうまく伝わるかどうか・・・。読みやすいか
どうか・・・。ん〜俺の事、真剣に好きなのかな?かな?とおもわれるかも
知れませんね。だれしも恋をすると悩むものです。人に想いは伝わりにくいもの。はじめてのラブレターなので・・・。即興で思いの限りを書いていますから伝わるかどうか。あ〜、この程度の想いなのか、とうまく伝わらないかもしれないです、それが心配。のきなみ、何人にも出しているんじゃないの?なんて誤解しないでくださいね。世界中でただひとり、あなただけへのラブレター。へんな女だと思われないか不安もあります。送られてきたら読んでやってください。るすならば、ポストで私からのラブレターが寂しく待っていますので、帰宅なさったらポストをのぞいてください。ぞんざいな前書きを長々と失礼しました。

----------------------------------------------------------------------



・・・あなたは後日届くラブレターを読んでくれますか?
にぱ〜☆

Message#32934 2010年3月19日(金)23時11分
From: さくら
Re4:アベル板、記念オフ会。?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32913)への返事

> 大神神社っていうと天理のすぐ近く。天理教祖伝にも出てくる由緒正しい神社
> ですが、予定があったら天理も御案内したいと。

27日の昼下がりの便で帰ります。

Message#32933 2010年3月19日(金)23時08分
From: さくら
Re4:アベル板、記念オフ会。?
神風代理人さんのメッセージ(#32915)への返事

> 24日は、長男を連れて高野山にお参りします。!!
> 歳と共に、気持ちが弱くなり、すがるは信仰のみ。!!

ああ、じゃああちらでお会いするかもですね〜。
>
> > 今回は高野山のほかにおおみわ神社も行ってみたいと思ってます。
> >
>
> 隣りのも参拝されることを、おすすめします。!!
> 2月28日お参りしました。!!

そうなんですか!
あちらでは狭井神社にお参りしたあと三輪山に登ろうと思ってます。

初めて参りますので見所とか、美味しいお素麺やさんとかご存知だったら教えてください。

Message#32932 2010年3月19日(金)22時58分
From: セイラ
報道ステーションでなるちゃんがご出演
「アレフは、麻原崇拝の危険性が前のように」でセリフがプッツンされてましたな。
恣意的なものを感じたのは私だけかな?かな?

ナレーションで「上祐氏とともに野田氏は教団を麻原脱却路線に指導しようとしたがゆえに脱会を余儀なくされ、新代表となった野田氏もまた去年追放された」と流れていたけど、なるちゃんが追放されたホントの理由は・・・

なるちゃんは「ブログで、麻原が死刑になれば信者を脱却させることになるかと思って『麻原の死刑を望む』と書いたのが他幹部の反感を買ったようだ」と語っていたけど、ブログの内容でホントにアレフ幹部の反感を買ったのは・・・

昨日も荒木さんがニュースで映っていたけど、やつれましたなぁ。
顔色が悪いわい。
誰かさんに精気を吸い取られてしまったとか?
にぱ〜☆

Message#32931 2010年3月19日(金)18時57分
From: 神風代理人
Re3:今晩
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32926)への返事

> そんなメディアなんてないのでは?
>

ヤッガレの言いたいことは、
輸っかに好意的なメディアの番組は、観ても意味ない。
むしろ、輸っかに批判的なメディアの番組を歓迎する。
と言う、意味です。!!
輸っかにとっても、良薬は口に苦し、の例えで、団体に辛辣な批判的な意見に耳を傾け、謙虚に内省して、シヤカイに融和して行く。
それこそ、上祐史浩が21世紀を背負って立つ宗教えの道である。!!
ひかりの輪に、上祐史浩を補佐する優れた人材がいる。!!
副代表三羽烏。!!


> 悪意で見当はずれのこと言っても意味がありませんがな。中道の意見って難しいですよね。
> まあ輸っかというのは、公安のご指導の下、オウム脳信者ソフトランディング脱会のための
> 一つのステップ、方便であることは大体確かなのでは?  宗教研究的にもオウム現象研究
> 的にもあんまり面白くないですね。正直なところ。
>

上祐史浩、極めて頭脳明晰、優れた人材ですが、
ヤッガレは、学なしですから、
輸っかの方向性が、見えて来ないのです。?

> それより、ご家族とか、偽装脱会のアレフの方とかの顔とか話しに興味ありますな。最初
> から内容が予想できる話なんてつまらん。
>
> この意味ではフラッシュの記事は新鮮な最新情報などがあって素晴らしかったですわ。

お説の通りです。
読者は、それを求めています。

Message#32930 2010年3月19日(金)18時54分
From: キャンディ
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32929)への返事

>
> マジレスいただいて恐縮ですが、まああんまり肩肘張らずに冗談だと思って気楽に見るので
> よろしいのではないでしょうかwww

冗談なんですか?
あの麻原の顔のところは、実は誰かほかのタレントが映っていたのを
画像処理して麻原にしたとか?

Message#32929 2010年3月19日(金)18時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
キャンディさんのメッセージ(#32922)への返事

http://en.tackfilm.se/?id=1268957452750RA51
>
> 一体なんですか、それは?
> 麻原は悪くないって海外で宣伝しているんですね
> 雇われた外人どもは、どういう立場の人なんでしょうか
> 誰が作ったんだろうか
> 使い古したお決まりのパターンじゃないですか
> (テレビの言うことがいつも正しいですか?人のいうことが信じられますか)みたいな
> 被害者面がはじまったんだよ

マジレスいただいて恐縮ですが、まああんまり肩肘張らずに冗談だと思って気楽に見るので
よろしいのではないでしょうかwww

Message#32928 2010年3月19日(金)18時17分
From: 아벨(Abel)
Re:最近の動画
エドガーさんのメッセージ(#32923)への返事

> オウム
http://www.youtube.com/watch?v=8KPCtHEgjwk
>
> 地下鉄サリンからまもなく15年 元幹部が現状語る(10/03/17)
http://www.youtube.com/watch?v=qz5JuADauv0

どちら様か存じませんが、たいへんありがとうございました。深く感謝します。

Message#32927 2010年3月19日(金)18時16分
From: 아벨(Abel)
Re:今晩
奴らさんのメッセージ(#32924)への返事

> 既にご存知かもしれませんが、元サ仲間より「今晩の報道ステーションに野田さんが出るそうです」とメールを頂いたので、おそらく今晩ということだと思います。

サンダーバード車中から東芝のHDDレコーダのメール予約を飛ばしましたが、HDD初期化して
から再設定がうまくいっておらず、録画失敗が多いので期待薄。嗚呼。

Message#32926 2010年3月19日(金)18時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:今晩
神風代理人さんのメッセージ(#32925)への返事

> ヤッガレの意見は、輸っか御用達メディアの声は、聴いても意味ありません。

そんなメディアなんてないのでは?

> 辛辣な意見を忌憚なく言うメディアの意見に、耳を傾けるべきであり、

悪意で見当はずれのこと言っても意味がありませんがな。中道の意見って難しいですよね。
まあ輸っかというのは、公安のご指導の下、オウム脳信者ソフトランディング脱会のための
一つのステップ、方便であることは大体確かなのでは?  宗教研究的にもオウム現象研究
的にもあんまり面白くないですね。正直なところ。

> その意味で、野田君がアレフとひかりの輪を、
> どのような捉え方をしているか。?
> 若干の興味がある。
> と言ったところです。!!
> お元気。!!

それより、ご家族とか、偽装脱会のアレフの方とかの顔とか話しに興味ありますな。最初
から内容が予想できる話なんてつまらん。

この意味ではフラッシュの記事は新鮮な最新情報などがあって素晴らしかったですわ。

Message#32925 2010年3月19日(金)15時20分
From: 神風代理人
Re:今晩
奴らさんのメッセージ(#32924)への返事

> ご無沙汰しております!
> 既にご存知かもしれませんが、元サ仲間より「今晩の報道ステーションに野田さんが出るそうです」とメールを頂いたので、おそらく今晩ということだと思います。


貴重な情報を有り難うございました。
ヤッガレの家は、テレビのアンテナ線がセッダンされていますから、
西宮の兄弟に連絡して、録画して貰います。
輸っかの説法会の後、広報部のお知らせで、
↑の話しをしていたので、多少興味がある。
と言ったところです。
一般、国民にとっては、アレフも輸っかもオウムです。!!

輸っかは、オウムと違うと言います。!!
最近では、メディアの方々もひかりの輪は、オウムとは違う。
とわかって来ている。と言う主旨のことを、広報部長から、ききました。「中継」


ヤッガレの意見は、輸っか御用達メディアの声は、聴いても意味ありません。
辛辣な意見を忌憚なく言うメディアの意見に、耳を傾けるべきであり、
その意味で、野田君がアレフとひかりの輪を、
どのような捉え方をしているか。?
若干の興味がある。
と言ったところです。!!
お元気。!!

Message#32924 2010年3月19日(金)14時09分
From: 奴ら
今晩
神風代理人さんのメッセージ(#32906)への返事

> 野田君がテレビ局に同行することは、
> 輸っかで聞いています。!!
> そのテレビ番組って、放映されたんですか。?
>
> 貴氏のますますご健勝とご多幸を、お祈り申し上げます。


ご無沙汰しております!
既にご存知かもしれませんが、元サ仲間より「今晩の報道ステーションに野田さんが出るそうです」とメールを頂いたので、おそらく今晩ということだと思います。

Message#32923 2010年3月19日(金)13時34分
From: エドガー
最近の動画
オウム
http://www.youtube.com/watch?v=8KPCtHEgjwk

地下鉄サリンからまもなく15年 元幹部が現状語る(10/03/17)
http://www.youtube.com/watch?v=qz5JuADauv0

Message#32922 2010年3月19日(金)13時25分
From: キャンディ
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32919)への返事

>
> ある元サの方から教えていただいた素晴らしいサイト。北欧では救済が進んでいるようです。
> http://en.tackfilm.se/?id=1268957452750RA51
>

それみて初めて、漏れのパソコンもフルスクリーンで動画が見れるんだと気がつきました
いままでようつべみたいな、比較的小さい画面の動画しかみたことなかったんで
メモリが少ないから、大きな画面は映らないんだとばかり思っていた

一体なんですか、それは?
麻原は悪くないって海外で宣伝しているんですね
雇われた外人どもは、どういう立場の人なんでしょうか
誰が作ったんだろうか

使い古したお決まりのパターンじゃないですか
(テレビの言うことがいつも正しいですか?人のいうことが信じられますか)みたいな
被害者面がはじまったんだよ

覚えておいてね?
LSDとしりながら、信者に盛って、死人を出しましたね
この信者らは起訴すらしてませんよ
修行が進むから受けろといわれて、お金を出して受けに行ったら
殺されたんですよ

そのお金で麻原は、ベンツやらロイスを買って、山の中で乗り回していたんじゃない
弟子にヴァジラワークを頼んでおきながら

動画の最後に、(お金を払ってみてくれてありがとう)って出るんですけど
関係ないですよね?
二回みちゃったんだけど

盛れヴィジュアル的に麻原の顔って吐き気がするんですけど
よくあんなのの顔を海外に持っていきますよね
恥ずかしくないの?

Message#32921 2010年3月19日(金)11時55分
From: 神風代理人
一連の本を読んで。!!
地下鉄サリン事件から、15年の節目。!!


20歳からの20年間。
宗形真紀子著

オウムを生きて。
青木由美子著

革命か、戦争か。
野田成人著


読んだことになる。!!
小学校五年中退、以来独学のバカなアホー鳥のヤッガレには、
革命か戦争かを除く二冊は、読む気がしない本であった。!!
あまりにも優等生の作文に思えてならない。!!
野田成人著作は、ヤッガレに言わせたら、
もっと、もっと深く赤裸々に書いたら、
面白いものになったであろう。!!
しかし、この本の内容が、アレフの反感を買うは、必定であろう。!!

ある雑談社が石井さんに、執筆交渉をしているやに、聞くが、
実現されることを期待する。!!


アベル氏に連絡。

オウムを生きて。
尊師のご令嬢のインタビュー内容のみ読む価値ありました。!!

Message#32920 2010年3月19日(金)09時13分
From: 神風代理人
Re6:輪っかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32918)への返事

> 飲みましたよ!! 昨日のレセプションに幻の瀧の大吟醸が出てたので飲んだのですが、
> 凄く飲みやすくて本当に美味しいお酒。淡麗系ですね。他にもいろいろ飲みましたがこれが
> ナDシィ(Abel)の口には一番よくあったと。


今度から、送って来たら、差し上げます。!!
三重県の地酒・半蔵と飲み比べて見なされや。!!

Message#32919 2010年3月19日(金)08時37分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
3月19日

空が赤かったと、、、地震の前兆現象っていうやつは特異性が全然無くって、昔前兆掲示板
っていうのを見てましたが、毎日、やれナマズが騒いだのカラスがわめいたのと投稿があり
ましたが全部空振り、大きな地震の前に何もたいした書き込みが無かったからあほらしく
なって見るのをやめてしまいました。

今日は張作霖と小野田さんのお誕生日でしたか、、、

あすはいよいよ、オウムが大きな国際陰謀に乗せられてトカゲの尻尾切りくらうことに
なった例の日ですな。幹部が「サリンだといって渡された液体」を地下鉄で撒いた日。

ある元サの方から教えていただいた素晴らしいサイト。北欧では救済が進んでいるようです。
http://en.tackfilm.se/?id=1268957452750RA51


最初だけ読み込みに非常に時間がかかります。ブロードバンドでないと到底無理。

Message#32918 2010年3月19日(金)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re5:輪っかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#32880)への返事

> 昔から、ポスターの写真撮影を引き受けている、皇国晴酒造株式会社、幻の瀧と言うシリーズで、あることは、知っています。

飲みましたよ!! 昨日のレセプションに幻の瀧の大吟醸が出てたので飲んだのですが、
凄く飲みやすくて本当に美味しいお酒。淡麗系ですね。他にもいろいろ飲みましたがこれが
아벨(Abel)の口には一番よくあったと。

Message#32917 2010年3月19日(金)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re:『ひぐらしがなく頃に』実写版映画 
YASUさんのメッセージ(#32899)への返事

>
>
> アニメの方のファンは酷評している方が多いですな。

元々はコミケで100円で売られたPCゲーム(サウンドノベル)だったみたいで、アニメで
入門した人は実写版は駄目だといい、コミックで入門した人はアニメが不十分といい、PC
ゲームで入門した人はゲーム版のオリジナルでないと駄目と言いますwww

まあ、蕎麦に汁をつけて食うのは素人だ、という自称玄人のプライドみたいなものだと思い
ますわwww すべてを一応体験してる(コミック、PCは途中)아벨(Abel)の個人的意見
としては、アニメが一番一般的、ただしある程度はしょってるところもあるからわかりにくい
部分もあり、コミック+アニメあたりが実用的かと。

ゲーム版は複雑すぎて全貌がわからず、飽きてしまうと思います。ビジュアル的な要素は
最低ですし、絵はやはりアニメが圧倒的に綺麗。

実写版は、まあ結構よく作ってる部分もありますけど아벨(Abel)から見ても不満は多いと。
それぞれのキャラの特徴が出てないし、服装が特徴的なのに全然駄目。魅音は長身で男性的
でがさつで一人称も「おじさん」、レナは本来はうんと可愛い、梨花は思い切りの可愛さと
深い深い神秘性が特徴なのに全然違うと思いますのです。にぱ〜☆

Message#32916 2010年3月19日(金)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:亀クビだすな!!
野田さんのメッセージ(#32902)への返事

> 野田だけど、たまにここで悪口こいてくれているようで、どうもありがとう。
> で、質問だけど、私が誰をどのように都合よく利用しているのかな?
> どういうトラブルがあったのかな、全て私が把握して対応していますが。
> もうしわけないけど、これ以上の議論は私のブログでしてくれますか?あなたのIPアドレスを特定しないと、全く対等ではないので。堂々としろというなら、あなたも堂々として欲しいんだよね。氏名も出して欲しいけど、できる?

え〜〜〜〜〜〜、阿羅漢様御直々の御投稿ですかぁ? 成りすまし偽者?? もし本モノ
の正悟師であられるとすると前代未聞の事態にて、御投稿の経緯はともかくとして、当板
10周年にとって素晴らしい恩恵。掲示板全体の空間が浄化されました。

アレフ現役の方からは逆の感想ということになるかもしれませんが、腐っても鯛、、、いえ
元代表様が腐ってるなんて全然思いません。まさに掃き溜めの鶴、もとい聖者。

Message#32915 2010年3月19日(金)08時00分
From: 神風代理人
Re3:アベル板、記念オフ会。?
さくらさんのメッセージ(#32908)への返事


> さしあたって3月24日に高野山の宿坊に泊まって、
> ぼんちさんにいろいろ案内していただくようにお願いしたので、
>

あらあら不思議、ヤッガレは、21日に高野山にお参りして、
24日は、長男を連れて高野山にお参りします。!!
歳と共に、気持ちが弱くなり、すがるは信仰のみ。!!


> 今回は高野山のほかにおおみわ神社も行ってみたいと思ってます。
>

隣りの狭井神社も参拝されることを、おすすめします。!!
2月28日お参りしました。!!

Message#32914 2010年3月19日(金)07時47分
From: 神風代理人
Re2:さくらさん。!!
さくらさんのメッセージ(#32909)への返事

> お大事になさってください。

さくらさんのお気持ちを本人にお伝えします。!!

Message#32913 2010年3月19日(金)07時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベル板、記念オフ会。?
さくらさんのメッセージ(#32908)への返事

> さしあたって3月24日に高野山の宿坊に泊まって、
> ぼんちさんにいろいろ案内していただくようにお願いしたので、
> その前後のご都合はいかが?
> 今回は高野山のほかにおおみわ神社も行ってみたいと思ってます。
> 玉置神社にお札を返しにも行きたいなぁ。

そ・それはあまりにも急、平日ですしねえ、、、連休最終日の22から来るのは無理なん
でせうか。大神神社っていうと天理のすぐ近く。天理教祖伝にも出てくる由緒正しい神社
ですが、予定があったら天理も御案内したいと。

前の玉置オフのときは、浣腸様とセイラさんは天理の信者詰所で泊まられたと。あの詰所は
今では主任先生が非常に親しい方なので一層お願いしやすいです。よろしければ別席のお話
というのがありますから、1時間少し御本部でありがたいお話を聞いてみませんか?

Message#32912 2010年3月19日(金)07時44分
From: 神風代理人
Re5:ひかりの輪・サイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32911)への返事

> 何を売ってくれますの? ドラッグ? チャカ?
>

シャブはシャブでも、アキアジです。


> ヴァジラウッピリー師の方が美人ですが、美人もいつも見てると見飽きますのでwww
>

何をイイマンのす、情がカバーします。
さしつさされつ向かい酒でもやっていなされ。


> あるとこにはありますって。パソコンで見れるデータファイル化したものなら贈呈できます
> けど、ヤツガレさんのパソコンで再生できるかどうか・・・。板に焼くのは相当手間かかり
> ますし・・・。

ヤッガレのところにはありませんから、お気持ちのみ拝受します。!!

Message#32911 2010年3月19日(金)06時56分
From: 아벨(Abel)
Re4:ひかりの輪・サイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#32894)への返事

> 台湾からの不法就労者が、売買やっていることで、有名ですな。!!

何を売ってくれますの? ドラッグ? チャカ?

> 徳川の世に習えば、20過ぎたら年増ですから、
> 大年増になりますな。!!
> それなら、かみさんの顔でも見つめて、いなさい。!!

ヴァジラウッピリー師の方が美人ですが、美人もいつも見てると見飽きますのでwww

> > 結構ありますよ。昔放映された「ひぐらしのく頃に」とか。
>
> ↑のレンタルなし。!!

あるとこにはありますって。パソコンで見れるデータファイル化したものなら贈呈できます
けど、ヤツガレさんのパソコンで再生できるかどうか・・・。板に焼くのは相当手間かかり
ますし・・・。

Message#32910 2010年3月18日(木)22時30分
From: さくら
Re2:亀クビだすな!!
野田さんのメッセージ(#32902)への返事

> もうしわけないけど、これ以上の議論は私のブログでしてくれますか?

それがいいと思います。

Message#32909 2010年3月18日(木)22時28分
From: さくら
Re:さくらさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32883)への返事

> 2月22日入院して、右足膝の手術をして、
> 3月2日、退院されました。!!
>
> 仕事の方も4月から、有料駐車場の管理人として、働くことが決まりました。!!
> 目下、リハビリに余念がありません。

お大事になさってください。

Message#32908 2010年3月18日(木)22時27分
From: さくら
Re2:アベル板、記念オフ会。?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32872)への返事

> さくらさんは遠くて申し訳ないですねえ・・・どっか御旅行のときに
> でもさくらバージョンで何回目かやりますかね。

さしあたって3月24日に高野山の宿坊に泊まって、
ぼんちさんにいろいろ案内していただくようにお願いしたので、

その前後のご都合はいかが?

今回は高野山のほかにおおみわ神社も行ってみたいと思ってます。

玉置神社にお札を返しにも行きたいなぁ。

Message#32907 2010年3月18日(木)21時28分
From: ハウ
Re3:亀クビだすな!!
奴らさんのメッセージ(#32905)への返事

> 野田さんのメッセージ(#32902)への返事

> 野田さん、先日マスコミ連れてサンサンに行ってませんか?
> なんでも一般サマナにインタビューに応じさせたとか。
インタビューには、応じたのですか?
サマナからの要望ではないでしょうね。

> 中の人は職場にバレないか心配して悩んでると聞いた。
  そのように仕事をしているサマナに精神的負担をかけることはよくないですね。
> 素性に関して、配慮できない人が他人に求めて良いもんかの〜?

      そのような安易な行為はかなり問題ですね。
    まして事件の団体の当事者ですからね。

Message#32906 2010年3月18日(木)20時14分
From: 神風代理人
Re3:亀クビだすな!!
奴らさんのメッセージ(#32905)への返事


> 野田さん、先日マスコミ連れてサンサンに行ってませんか?
> なんでも一般サマナにインタビューに応じさせたとか。
>
> 中の人は職場にバレないか心配して悩んでると聞いた。
>
> 素性に関して、配慮できない人が他人に求めて良いもんかの〜?

ご無沙汰してます。!!
あれいらい、音沙汰ないので、心配していました。!!

貴氏の言われている、輸っかとさんさんマンションのアレフののインタビューに、
野田君がテレビ局に同行することは、
輸っかで聞いています。!!
そのテレビ番組って、放映されたんですか。?

貴氏のますますご健勝とご多幸を、お祈り申し上げます。

Message#32905 2010年3月18日(木)19時36分
From: 奴ら
Re2:亀クビだすな!!
野田さんのメッセージ(#32902)への返事

野田さん、先日マスコミ連れてサンサンに行ってませんか?
なんでも一般サマナにインタビューに応じさせたとか。

中の人は職場にバレないか心配して悩んでると聞いた。

素性に関して、配慮できない人が他人に求めて良いもんかの〜?

Message#32904 2010年3月18日(木)15時52分
From: 神風代理人
Re2:亀クビだすな!!
野田さんのメッセージ(#32902)への返事


> 野田だけど、たまにここで悪口こいてくれているようで、どうもありがとう。
>
> で、質問だけど、私が誰をどのように都合よく利用しているのかな?
>
> どういうトラブルがあったのかな、全て私が把握して対応していますが。
>
> 私が何を逃げてますか?逃げるならブログも出版もやりませんよ。
>
> もうしわけないけど、これ以上の議論は私のブログでしてくれますか?あなたのIPアドレスを特定しないと、全く対等ではないので。堂々としろというなら、あなたも堂々として欲しいんだよね。氏名も出して欲しいけど、できる?
>
> IP制限かかってたらはずすからメール下さい。
>
> 何にしろ批判のための批判なら対応しても意味がないんで、私のブログにこなければ無意味だと認識しておきます。
>
> >野田、上祐もヒトノ金で祀らないで、意思のうえに三年働いてから慰霊祭してください。
>
> 不動産を用意するのも仕事だよ。


横レス御免を蒙ります。!!

本物の野田君なら、一言ご挨拶させていただきます。!!
アレフでも、ひかりの輪でも、サマナあるいは、スタッフでも、
脱会しても、金がなければ、部屋も借りられない。!!
野田君が、輸っかの初代、行法部長の脱会に当たり、荷物を運ぶ車を出したり、
部屋の世話をしたり、猪のさんの世話したり、
書いたら枚挙がない、善行の数々、
耳に入っています。!!
輸っかの不良会員だけど、ありがたいことだと思ってるよ。!!


ただし、人間十人十色だから、種々な意見を持っていて当たり前。
世の中、それで良いんじゃないの。!!

Message#32903 2010年3月18日(木)15時22分
From: 通りすがりの・・・
野田さんキタ〜ッ!
野田さんのメッセージ(#32902)への返事

うわ、野田さん来た〜!

ぼくも野田さんのやり方に意見あるけど、やるべきだと思ったことは
自分でやるべきだと思ったんで攻撃しないことにしてる。

不動産取得や社会性のない人とのやりとりは大変ですね。
頑張ってください。

Message#32902 2010年3月18日(木)14時43分
From: 野田
Re:亀クビだすな!!
寝ん仏さんのメッセージ(#32900)への返事

> 野田などは、フラシュで脱会サマナを面倒みるなどと能書き
> をたれているけど、都合よく利用していれだけじゃないの。買ったり借りたり
> している物件なぜ脱会したサマナ名義にして、トラブルがあれば知らんプリ。
> 不安になり相談うけた人によると、正誤死は執行猶予中だからとか言っていた。
> 金を集め、自分の不得意なことには逃げる。
> もっと、偉そうにマスコミを利用するなら、堂々としなさいな!!

野田だけど、たまにここで悪口こいてくれているようで、どうもありがとう。

で、質問だけど、私が誰をどのように都合よく利用しているのかな?

どういうトラブルがあったのかな、全て私が把握して対応していますが。

私が何を逃げてますか?逃げるならブログも出版もやりませんよ。

もうしわけないけど、これ以上の議論は私のブログでしてくれますか?あなたのIPアドレスを特定しないと、全く対等ではないので。堂々としろというなら、あなたも堂々として欲しいんだよね。氏名も出して欲しいけど、できる?

IP制限かかってたらはずすからメール下さい。

何にしろ批判のための批判なら対応しても意味がないんで、私のブログにこなければ無意味だと認識しておきます。

>野田、上祐もヒトノ金で祀らないで、意思のうえに三年働いてから慰霊祭してください。

不動産を用意するのも仕事だよ。

Message#32901 2010年3月18日(木)14時22分
From: 寝ん仏
Re2:ひかりの輪・サイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#32887)への返事

> YASUさんのメッセージ(#32885)への返事
>
> > 2010/03/17【NEWS】 
> > 3月20日(土)横浜支部、21日(日)東京本部における上祐代表の説法会と
> > 慰霊集会のお知らせ
> >
>
> 21日は、午後1時頃から、代表説法があり、
> 夜20時頃から、慰霊集会なるものがあり、
> その後、支部独自の慰霊集会をやるとか。
> 翌日、支部単独の観光ツァが、午前7時30分頃、出発とか。
>
> 歳は、とりたくないなぁ。
> 支部単独の慰霊集会だけ、やる必要はないように、思う。!!
>
> 何の為の慰霊なのか。?
> わかりません。
>
>
> > 2010/03/17【改革の取り組み】 被害者賠償金のお支払いについて
> >
>
> 被害者賠償に対する、ヤッガレの意見。
> 額に汗して働いて、おやりなさい。
> 人のふんどしで、相撲とるようなことは、お止めなさいな。
野田、上祐もヒトノ金で祀らないで、意思のうえに三年働いて
から慰霊祭してください。
>
> > 2010/03/17【広報・報道】 
> > 2時間後の、本日17:10頃、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」に、
> > 上祐代表と宗形真紀子のインタビューが放映されます
> >
>
>
> ヤッガレの家には、テレビは有りますけど、アンテナ線を、切断してありますから、
> テレビ観賞出来ません。!!
>
>
> 神奈川の天才さん。!!
> 改めて、おはようございます。!!
> 何時も何時も、輸っかの宣伝ありがとうございます。!!

Message#32900 2010年3月18日(木)14時16分
From: 寝ん仏
亀クビだすな!!
YASUさんのメッセージ(#32897)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#32891)への返事
>
> > > 2010/03/17【広報・報道】 
> > > 2時間後の、本日17:10頃、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」に、
> > > 上祐代表と宗形真紀子のインタビューが放映されます
> > http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/00801710.html
> >
> > 直前になって何を言ってるのか。アホちゃいますかね。録画しそこねたではおまへんか。
いつも三月に亀がクビを出すように出たがりますね。
上祐と野田。
野田などは、フラシュで脱会サマナを面倒みるなどと能書き
をたれているけど、都合よく利用していれだけじゃないの。買ったり借りたり
している物件なぜ脱会したサマナ名義にして、トラブルがあれば知らんプリ。
不安になり相談うけた人によると、正誤死は執行猶予中だからとか言っていた。
金を集め、自分の不得意なことには逃げる。
もっと、偉そうにマスコミを利用するなら、堂々としなさいな!!
>
> 道場では録画しているでしょうから、ダビングして貰ったらどうでしょう?

Message#32899 2010年3月18日(木)13時03分
From: YASU
『ひぐらしがなく頃に』実写版映画 


アニメの方のファンは酷評している方が多いですな。

Message#32898 2010年3月18日(木)12時08分
From: YASU@柴田威信代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32893)への返事

> 3月18日
>
> 一番大事な出来事、それはリムジン謀議の日だということではw
>
> 日記に書いておられないということは、柴田さんとしては「リムジン謀議」否定、
> 「事件」は開祖の指示ではなく、弟子たちの勝手暴走であったと仰りたいと。
>


もちろんそういうことがあったと知ってはいますが、
あえて書かないこともあります。

そんなこと書いたら、石川公一氏の名前まで出さなければならなくなるでしょう。
一般向けのブログですから、あまりオウム関連の話題を出したくもないです。

と、柴田威信さんは仰っています。

Message#32897 2010年3月18日(木)12時01分
From: YASU
Re2:ひかりの輪・サイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32891)への返事

> > 2010/03/17【広報・報道】 
> > 2時間後の、本日17:10頃、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」に、
> > 上祐代表と宗形真紀子のインタビューが放映されます
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/00801710.html
>
> 直前になって何を言ってるのか。アホちゃいますかね。録画しそこねたではおまへんか。


道場では録画しているでしょうから、ダビングして貰ったらどうでしょう?

Message#32896 2010年3月18日(木)11時18分
From: 神風代理人
限定旅券から一般旅券に。!!
平成8年2月23日。!!

タイ王国から、強制退去命令?

平成12年8月頃、
限定旅券発給申出書を外務大臣に提出した。!!

有効期限一年で、許可となる。!!
ただし、タイ王国には入国出来ない。!!
又、旅券の有効期限六ケ月なければ、入国出来ない国に対しては、
旅券の一年は、事実上半年の価値しかない。!!
半年過ぎたら、旅券を返納して、新たに、限定旅券の申請をしなければならない。!!
この繰り返しで、あったが、
二年程前に、限定旅券から、一般旅券に変更になり、
現在、一般旅券十年有効期限なる旅券を所持している。
これで、世界中に旅行が、できるか。?


タイ王国から強制退去命令が出た者は、
貴方は、永久に我が国に入国してはならない。
と言うくだりがある。

3年前から、タイ王国チエンライ県警察本部長から、
捜査協力の要請が、しばしばある。!!
今まで、無視して来たが、
今回は、無視出来ない理由があるので、
外務省に相談すると、タイ王国大阪領事館に観光査証の申請をして見なさい。
と言うので、タイ王国大阪領事館に電話したら、
あなた様が、査証の申請をして、本国外務省から許可が出たら、あなた様は、タイに入国出来ます。
と言うことだから、今朝、観光査証の申請用紙を貰いに行き、いま、帰宅した。!!

アベル氏が、旅行先?、?、?から、書き込みしているから、
今日も若干の余裕がある。
投稿件数、何件いけな。♪

これから仕事に行きますか。!!

Message#32895 2010年3月18日(木)09時27分
From: 神風代理人
掲示板。!!
今朝の出だし、神奈川の天才さんが、一番槍を付けました。
二番槍が、通りすがりさん、
神奈川の天才さんに、ヤッガレがレス付けました。!!
この段階で、20件行くか。?
お先真っ暗です。!!

悲痛の思いで、目指すは、タイ王国大阪領事館。
早く着すぎたので、隣のビルのサ店でコーヒータイム。!!

Message#32894 2010年3月18日(木)09時11分
From: 神風代理人
Re3:ひかりの輪・サイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32890)への返事


> そりゃぁ、世間様に対してのパフォーマンスではありまへんでせうか。
>

ヤッガレも、そのような気がするけど、ヤッガレの口から言うと、
何かと物議をかもすから、
アンさんにいわしたの。!!


> 富山で越中フンドシを探してみますかね。富山というと「地鉄」という鉄道が結構手広く
> やってるみたいで駅前は地鉄地鉄、、、最初は地下鉄があるのかと思ったとw 何のこと
> かと思ったら「地方鉄道」の意味だって。ビルのかなりの部分を占めて労働組合の看板など
> がデカデカと大きく掲げてあり、労組が相当力を持ってそう。昔の国鉄の労組くらいの感じ
> で笑いましたわ。この会社も長くはないのではないでせうかねwww
>


台湾からの不法就労者が、売買やっていることで、有名ですな。!!

> もっと早く知らせてくれたら録画したかったのに・・・。ぶつぶつ。優等生内容なんてどう
> でもいいですがヴァジラシァーキニー美女のお顔を拝見したかったとw
>

徳川の世に習えば、20過ぎたら年増ですから、
大年増になりますな。!!
それなら、かみさんの顔でも見つめて、いなさい。!!


> 味噌も糞も十把ひとからげに否定するのはカルトと同じ。テレビにもためになる番組は
> 結構ありますよ。昔放映された「ひぐらしのく頃に」とか。

↑のレンタルなし。!!

Message#32893 2010年3月18日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
3月18日

一番大事な出来事、それはリムジン謀議の日だということではw

今朝の早朝でしたっけ、サティアンサチコ、もとい聡迦、もとい識華出発。

日記に書いておられないということは、柴田さんとしては「リムジン謀議」否定、すなわち
「事件」は開祖の指示ではなく、弟子たちの勝手暴走であったと仰りたいと。

開祖が体を悪くして弟子たちに任せていた、そこで行け行けということになって暴走!


ま、아벨(Abel)の場合には、統一を含む外部勢力に騙されて利用され、トカゲの尻尾にされ
たというのが真相ではないかと思ってますけどね。きっと政治家なども絡んでたに違いない。

もちろん実行犯はオウム幹部です。「サリンだと言って渡された」液体を撒いたことは間違い
ないわけです。本当にサリンだったかどうかは現物の証拠調べされてないから不知ですwww


生まれたのは我が憧れの横山やすし先生w 洞口依子は裸が綺麗でしたなw 豊川悦司は
若かった頃の常盤貴子がらみで「愛していると言ってくれ」が아벨(Abel)の印象に。

Message#32892 2010年3月18日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re:ソンナさんの休眠が痛い。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32881)への返事

> 惜しまれて、休眠に入いられたソンナさんの存在が、痛い。!!
> ソンナ思いで、床につく。!!

そんなこと言ってもねぇ・・・ すべては無常ですから・・・。

本格的な春になったら、ののはなさんのハンドルで復帰していただきたいもの。ところで
バレンタイン用に買っておいてくださったチョコはどうなったのか。欲しいよぉ〜〜

Message#32891 2010年3月18日(木)08時35分
From: 아벨(Abel)
Re:ひかりの輪・サイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#32885)への返事

> 2010/03/17【NEWS】 
> 3月20日(土)横浜支部、21日(日)東京本部における上祐代表の説法会と
> 慰霊集会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0950_32021.html
>
> 2010/03/17【改革の取り組み】 被害者賠償金のお支払いについて
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aboutaum/04/0220.html
>
> 2010/03/17【広報・報道】 
> 2時間後の、本日17:10頃、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」に、
> 上祐代表と宗形真紀子のインタビューが放映されます
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/00801710.html

直前になって何を言ってるのか。アホちゃいますかね。録画しそこねたではおまへんか。

Message#32890 2010年3月18日(木)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re2:ひかりの輪・サイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#32887)への返事

> 21日は、午後1時頃から、代表説法があり、
> 夜20時頃から、慰霊集会なるものがあり、
> その後、支部独自の慰霊集会をやるとか。
> 翌日、支部単独の観光ツァが、午前7時30分頃、出発とか。
> 支部単独の慰霊集会だけ、やる必要はないように、思う。!!
> 何の為の慰霊なのか。?
> わかりません。

そりゃぁ、世間様に対してのパフォーマンスではありまへんでせうか。

> 人のふんどしで、相撲とるようなことは、お止めなさいな。

富山で越中フンドシを探してみますかね。富山というと「地鉄」という鉄道が結構手広く
やってるみたいで駅前は地鉄地鉄、、、最初は地下鉄があるのかと思ったとw 何のこと
かと思ったら「地方鉄道」の意味だって。ビルのかなりの部分を占めて労働組合の看板など
がデカデカと大きく掲げてあり、労組が相当力を持ってそう。昔の国鉄の労組くらいの感じ
で笑いましたわ。この会社も長くはないのではないでせうかねwww

> > 2010/03/17【広報・報道】 
> > 2時間後の、本日17:10頃、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」に、
> > 上祐代表と宗形真紀子のインタビューが放映されます

もっと早く知らせてくれたら録画したかったのに・・・。ぶつぶつ。優等生内容なんてどう
でもいいですがヴァジラシァーキニー美女のお顔を拝見したかったとw

> 神奈川の天才さん。!!
> 改めて、おはようございます。!!
> 何時も何時も、輸っかの宣伝ありがとうございます。!!

味噌も糞も十把ひとからげに否定するのはカルトと同じ。テレビにもためになる番組は
結構ありますよ。昔放映された「ひぐらしのく頃に」とか。

Message#32889 2010年3月18日(木)08時26分
From: 神風代理人
呟き。!!
ヤッガレも馬鹿なアホー鳥だけど、
ヤッガレ以下のアンポンたんが、
今朝の通りすがり、まったくの的外れのレス付けて、
WWWW。
投稿件数にかわりはなし、2、3投無視して、やるから、再度レス付けな。
アホー鳥にかわりはなし、性格悪いしタコの足だけど、
投稿件数アップには、必要だから、
かまってやるから、後からレス付けな。!!
www


と、朝から呟きました。!!

Message#32888 2010年3月18日(木)08時21分
From: 아벨(Abel)
Re5:輪っかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#32880)への返事

> 昔から、ポスターの写真撮影を引き受けている、皇国晴酒造株式会社、幻の瀧と言うシリーズで、あることは、知っています。

昨夜は富山市内で知人とばったり偶然会ってたくさん飲んでしまい、泥酔して掲示板にも
これませんでした。失礼をw

> 聞くところによると、アレフ側は、直前になって、インタビューを、断ったとか。?
> そんな話しも入って来ています。

ウッジャヤ師の件も含めて、どうもあの頑なな態度、サリンでも作ってるとか怪しいのでは
ないですかねぇ???

Message#32887 2010年3月18日(木)06時24分
From: 神風代理人
Re:ひかりの輪・サイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#32885)への返事

> 2010/03/17【NEWS】 
> 3月20日(土)横浜支部、21日(日)東京本部における上祐代表の説法会と
> 慰霊集会のお知らせ
>

21日は、午後1時頃から、代表説法があり、
夜20時頃から、慰霊集会なるものがあり、
その後、支部独自の慰霊集会をやるとか。
翌日、支部単独の観光ツァが、午前7時30分頃、出発とか。

歳は、とりたくないなぁ。
支部単独の慰霊集会だけ、やる必要はないように、思う。!!

何の為の慰霊なのか。?
わかりません。


> 2010/03/17【改革の取り組み】 被害者賠償金のお支払いについて
>

被害者賠償に対する、ヤッガレの意見。
額に汗して働いて、おやりなさい。
人のふんどしで、相撲とるようなことは、お止めなさいな。


> 2010/03/17【広報・報道】 
> 2時間後の、本日17:10頃、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」に、
> 上祐代表と宗形真紀子のインタビューが放映されます
>


ヤッガレの家には、テレビは有りますけど、アンテナ線を、切断してありますから、
テレビ観賞出来ません。!!


神奈川の天才さん。!!
改めて、おはようございます。!!
何時も何時も、輸っかの宣伝ありがとうございます。!!

Message#32886 2010年3月18日(木)05時49分
From: 通りすがり
Re3:アベル板、記念オフ会。?
神風代理人さんのメッセージ(#32875)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32872)への返事

> ヤッガレの知らない人ばかり、
> ヤッガレ一門は、会場近くに待機して、
> 篠澤教授様に、七人衆の正体晒します。

ヤツガレ一門も、ヤツガレの知らない人ばかり。www

Message#32885 2010年3月18日(木)02時18分
From: YASU
ひかりの輪・サイト更新情報
2010/03/17【NEWS】 
3月20日(土)横浜支部、21日(日)東京本部における上祐代表の説法会と
慰霊集会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0950_32021.html

2010/03/17【改革の取り組み】 被害者賠償金のお支払いについて
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aboutaum/04/0220.html

2010/03/17【広報・報道】 
2時間後の、本日17:10頃、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」に、
上祐代表と宗形真紀子のインタビューが放映されます
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/00801710.html

Message#32884 2010年3月17日(水)23時14分
From: 神風代理人
Re4:今日の出来事。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32878)への返事

> 3月17日っていうのは生まれたり死んだ香具師には大したのは居ないようですが、柴田師
> や私にとっては重大な日だったのですね。
>
> ダライラマ14世法王猊下が暴戻支那によって祖国を追われた日
>
> 支那製の何か製品一つでも踏み潰してウンコでもぶっかけてやりますかね!!!
>
>
アベル氏引用のダライ・ラマ14世法王のお写真で、
法王がお召しになっている法衣について、
五点セット、一組なんと日本円に換算して、800円なり。!!

Message#32883 2010年3月17日(水)22時47分
From: 神風代理人
さくらさん。!!
報告書。!


いじめなのか。?
カルマ落としなのか。?
人権を認められなかつたのか。?
昨年1月10日、無断脱会されたお方は、
2月22日入院して、右足膝の手術をして、
3月2日、退院されました。!!

仕事の方も4月から、有料駐車場の管理人として、働くことが決まりました。!!
目下、リハビリに余念がありません。
こと、個人情報に該当しますが、本人の了解のもと、
ご報告まで。!!


彼の為、お祈りください。!!

Message#32882 2010年3月17日(水)22時28分
From: 神風代理人
櫻京さん。!!
元気ですか。?

掲示板は、観るだけは駄目、
お遊びにお越しください。
待ってるよ。

Message#32881 2010年3月17日(水)22時25分
From: 神風代理人
ソンナさんの休眠が痛い。!!
今日あたりの投稿から言うと、
惜しまれて、休眠に入いられたソンナさんの存在が、痛い。!!


ソンナ思いで、床につく。!!

Message#32880 2010年3月17日(水)22時02分
From: 神風代理人
Re4:輪っかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32879)への返事


>越乃寒梅とか久保田という酒が有名。富山にも確か何かあったかな?…かな?
>

昔から、ポスターの写真撮影を引き受けている、皇国晴酒造株式会社、幻の瀧と言うシリーズで、あることは、知っています。

> 大阪駅の売店にオウムの文字をでかでかと表紙に載せた週刊実話があったので買いました。
> 例の吾妻博勝さんによる「オウム逃亡犯の潜伏先はミャンマーだ」という4頁の記事。サン
> ダーバードの中で読みましたが、何度か読んだネタではありますが、吾妻さんっていう方の
> 文章は本当に読みやすいし説得力ありますな。
>
> 菊地さんに比べて他の二人の情報が少ないなんて正直に弱みを書いてるのも、まあ計算の上
> なんでしょうけど信憑性高くみえるし、とにかくなぜか文章が読みやすい。別にどんな仕掛けが
> あるというわけでもない普通の文章なんですが、凄く読みやすいですわ。
>

ヤッガレのところにも、ありますが、お求めになられたなら、明日送ります、リストから外しておきます。!!

記載されている内容は、タイランドの警視庁大佐・戸嶋氏の情報発信を、
吾妻君が潜入取材したものですから、信憑性は、高いはずです。!!

> またご報告いただけたら幸いです。

聞くところによると、アレフ側は、直前になって、インタビューを、断ったとか。?
そんな話しも入って来ています。


アレフには、筋が通っている感じです。

Message#32879 2010年3月17日(水)20時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:輪っかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#32876)への返事

> > ヤツガレさん、本を御恵送賜わり誠に有難うございました。m(_ _)m この本、物凄く資料
> > 価値が高いですよ!!
>
> オウムにはまりすぎの宗教評論家・アベル氏のお役にたったんですか。?
> www。
> ヤッガレのところに、編集部から五冊送って来ておりますから、
> まだ、残っています。

やっと金沢。まだ越前なんですね。目的地は越中富山。富山というと当掲示板初期にきて
下さってた、ていうか元々吹田ち〜こ♪さん掲示板の常連だったアカのおばはんがおられ
ましたな。なんていうハンドルだったか・・・?

2004年に富山湾で挙行された海上自衛隊舞鶴地方隊の展示訓練見にいったとき、大洪水で
北陸線が敦賀でストップくらって、動き出した後も恐怖の水没寸前の線路という状況で同じ
ところを通ったこと思い出します。あのときは確か神通川の西にはろくな香具師がいない
ってような話になった記憶。

越中に行けば越中フンドシ売ってますかね? 今回は越後までは行きませんが、越後という
と、越乃寒梅とか久保田という酒が有名。富山にも確か何かあったかな?…かな?

大阪駅の売店にオウムの文字をでかでかと表紙に載せた週刊実話があったので買いました。
例の吾妻博勝さんによる「オウム逃亡犯の潜伏先はミャンマーだ」という4頁の記事。サン
ダーバードの中で読みましたが、何度か読んだネタではありますが、吾妻さんっていう方の
文章は本当に読みやすいし説得力ありますな。

菊地さんに比べて他の二人の情報が少ないなんて正直に弱みを書いてるのも、まあ計算の上
なんでしょうけど信憑性高くみえるし、とにかくなぜか文章が読みやすい。別にどんな仕掛けが
あるというわけでもない普通の文章なんですが、凄く読みやすいですわ。

頂戴したフラッシュといいこの本といい、女の裸の写真だらけですが、割合どぎつい感じの
がほとんどで、아벨(Abel)としては一寸好みが違いますな。もっと清楚な感じで、微乳で、
恥じらいを感じさせるのが・・・なんて何を言わせるのかとw

아벨(Abel)の場合ミニスカの太股には非常に萌えますが、パンツが見えてしまうと一瞬に
して萎えてしまうんですわw 西村新人類さんあたりとの決定的違い。いずれにしても変態
という意味では同じかwww

> > > 2010/03/14【広報・報道】 
> > > 『オウムを生きて』(青木由美子編 CYZO)の書籍へのご協力
> > これはどんなですかね? 優等生の美談風ならパスですな。
>
> ヤッガレは、念のために、押さえました。!!
> 明日、TSUTAYAに受けとりに行きます。
> 優等生の綺麗ごとだと思います。!!

またご報告いただけたら幸いです。

Message#32878 2010年3月17日(水)19時51分
From: 아벨(Abel)
Re3:今日の出来事。!!
YASUさんのメッセージ(#32877)への返事

> > あらら、今日の日記にも書いてあるw 柴田威信さん、16日、17日両方に書いてあり
> > ますけど・・・。
>
> 16日の方は間違いだったみたい。
> と、柴田威信さんが仰っていました。

とのことですので、再掲しときますw

3月17日っていうのは生まれたり死んだ香具師には大したのは居ないようですが、柴田師
や私にとっては重大な日だったのですね。

ダライラマ14世法王猊下が暴戻支那によって祖国を追われた日

支那製の何か製品一つでも踏み潰してウンコでもぶっかけてやりますかね!!!



今北陸本線を北上中。もうじき小松。自衛隊基地にテロをかませろという将軍様からの
密命を受け、原発襲撃部隊と呼応して緊急マニュアル34号を発動準備中なのです。

Message#32877 2010年3月17日(水)12時56分
From: YASU
Re2:今日の出来事。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32873)への返事


> 追記
> あらら、今日の日記にも書いてあるw 柴田威信さん、16日、17日両方に書いてあり
> ますけど・・・。


16日の方は間違いだったみたい。

去年の使い回しでしたので、気づかなかったそうです。

例の辞典のサイトを確認し、訂正しておきました。


と、柴田威信さんが仰っていました。

Message#32876 2010年3月17日(水)12時12分
From: 神風代理人
Re2:輪っかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32871)への返事


> ヤツガレさん、本を御恵送賜わり誠に有難うございました。m(_ _)m この本、物凄く資料
> 価値が高いですよ!!
>
> ケイマさんの近影、サクラーさんの近況が報じられた資料として物凄く貴重です。ケイマ
> 正大師は昔の面影無いですねえ・・・。宗教名あり2名無し1名のお子様とは別に暮して
> おられるのですか? アパーヤージャハさんの近況も新鮮でした。それにしてもケイマさん
> の顔が肥えたこと、マイトレーヤさんの超マヌケ顔(沢山撮って恣意的セレクト間違い無し)
> も印象的でした。
>
> でもこの本、最近のこの種の資料の中では特別力が入ってて、オウマー的には物凄く史料価値
> 高いですよ。あと何冊か買っておきたいですな。
>

オウムにはまりすぎの宗教評論家・アベル氏のお役にたったんですか。?
www。
ヤッガレのところに、編集部から五冊送って来ておりますから、
まだ、残っています。

> > 2010/03/14【広報・報道】 
> > 『オウムを生きて』(青木由美子編 CYZO)の書籍へのご協力
> これはどんなですかね? 優等生の美談風ならパスですな。


ヤッガレは、念のために、押さえました。!!
明日、TSUTAYAに受けとりに行きます。
優等生の綺麗ごとだと思います。!!

Message#32875 2010年3月17日(水)09時10分
From: 神風代理人
Re2:アベル板、記念オフ会。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32872)への返事

> 当掲示板の常連の方にご参加いただきたいという趣旨ですから、今まで投稿されたことも
> 無い方は、別に拒みはしませんが、歓迎もできません。古くからの常連の方は大歓迎致し
> ます。最初の御投稿者、隠れシンパさん、Kaivalya師匠、掲示板の前の三脚の足跡帳のゆき
> さん、、、おざあいさんとかオリーブの栄光さんとか、、、そういう方々の御参加がかなう
> と一番嬉しいのですけどね〜。


ヤッガレの知らない人ばかり、
キャンディのちゃん姉、さくらさん、夢野さん、ぼんちさん、山本さん、アンコ幹部、和井恵さん、篠澤教授様、セイラ女史、白龍さん、おさむ君、賑やかになると良いですね。

ヤッガレ一門は、会場近くに待機して、
篠澤教授様に、七人衆の正体晒します。
www

Message#32874 2010年3月17日(水)08時51分
From: 神風代理人
Re2:今日の出来事。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32873)への返事


> 柴田威信さんのブログでは昨日となってましたけど、、、、、本人さんが書かれてる方が
> 正しいのですかね・・・。


著者・ダライ・ラマ14世
書名・ゆるす言葉
↑のチベット史の年表の118ページに、
3月17日とありますが。
ダライ・ラマ14世法王のお書きになった本は、
相当数持っていますから、チベット史の年表を二三見たら、3月17日になっていますが。!!

Message#32873 2010年3月17日(水)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re:今日の出来事。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32869)への返事

> 我が敬愛せし、ダライ・ラマ法王のお書きになられた、
> ゆるす言葉
> よると、1959年3月17日ダライ・ラマ法王がチベットのラサを脱出した日である。!!
> シナは、チベットの侵略行為を止めて、即時撤退せよ。!!

柴田威信さんのブログでは昨日となってましたけど、、、、、本人さんが書かれてる方が
正しいのですかね・・・。

追記
あらら、今日の日記にも書いてあるw 柴田威信さん、16日、17日両方に書いてあり
ますけど・・・。

Message#32872 2010年3月17日(水)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル板、記念オフ会。?
神風代理人さんのメッセージ(#32870)への返事

> アベル板の記念オフ会を管理人の大盤振る舞いで、
> 東京と大阪でやるって話しが、以前あったけど、
> どうなったの。?
> どうなったのかな。?
> ヤッガレ一門「七名」参加予定。

当掲示板の常連の方にご参加いただきたいという趣旨ですから、今まで投稿されたことも
無い方は、別に拒みはしませんが、歓迎もできません。大盤振る舞いの対象は当然投稿を
して下さったことのある方ということになるでせう。

特に古くからの常連の方は大歓迎致します。最初の御投稿者、隠れシンパさんKaivalya師匠、
掲示板の前の三脚の足跡帳のゆきさん、、、おざあいさんとかオリーブの栄光さんとか、、
そういう方々の御参加がかなうと一番嬉しいのですけどね〜。
鈴木ほうざんさんとかも一応許可しますかねwww この際ですから・・・。

大阪ですと、ヤツガレさんを別格とすると、セイラさん、山本浣腸さん、猊下のお三人は
外せないところ。名古屋から教授が参加して下さると嬉しいですが、名古屋はこの会の趣旨
として「本当の本番」の会ですから、教授をご招待して是非とも名古屋で本会を開きたい
ものです。

一寸遠くなりますが夢野さんとか、トラブル水に流してセガールさんとかも是非とも。故
おさむちゃんも生きてたらw アンコ幹部は今は帝都? ち〜こ♪奥様とか和井さん、元芝
さんも、また後日帝都でいかがでしょうか。大恩人のヤス師匠、、、目出帽でもかぶるとか
して是非とも!! さくらさんは遠くて申し訳ないですねえ・・・どっか御旅行のときに
でもさくらバージョンで何回目かやりますかね。

>篠澤教授
名古屋の元サや古い常連の方に連絡つきませんですかねえ・・・。本名存じ上げない方で

・天の声師匠=掲示板技術顧問、現在の掲示板を技術的にサポートして下さった最大恩人
・隠れシンパさん

あたり、もしご覧になってたら、10周年オフ会如何ですか? 4月上旬に아벨(Abel)が
名古屋へ行くのですが・・・。

勿論最近再開の、上九でお世話になった当サイト大恩人の方とか。パッカ師に連絡つきまし
たでせうか?

教授のご都合はどうでしょう。あの人は招待やはりやめときますかねwww  現役とか
元の方、、、できたら喫茶店関係者に話つけられないっすか? マハーラーキニー師は余り
に畏れ多いですが、いずみさんとか泉さんとか知子さんだったか知美さんだったかとか・・・
他名前よくわからんですが。琵琶湖の阿羅漢様は到底無理でせうねえ・・・。

Message#32871 2010年3月17日(水)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#32867)への返事

> 2010/03/16【広報・報道】 
> 昨日(3/15)発売の「フラッシュ」の特集「追跡!オウム幹部たちの今」
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/0079315.html

ヤツガレさん、本を御恵送賜わり誠に有難うございました。m(_ _)m この本、物凄く資料
価値が高いですよ!!

ケイマさんの近影、サクラーさんの近況が報じられた資料として物凄く貴重です。ケイマ
正大師は昔の面影無いですねえ・・・。宗教名あり2名無し1名のお子様とは別に暮して
おられるのですか? アパーヤージャハさんの近況も新鮮でした。それにしてもケイマさん
の顔が肥えたこと、マイトレーヤさんの超マヌケ顔(沢山撮って恣意的セレクト間違い無し)
も印象的でした。

でもこの本、最近のこの種の資料の中では特別力が入ってて、オウマー的には物凄く史料価値
高いですよ。あと何冊か買っておきたいですな。


> 2010/03/14【広報・報道】 
> 『オウムを生きて』(青木由美子編 CYZO)の書籍へのご協力
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/0078cyzo.html

これはどんなですかね? 優等生の美談風ならパスですな。

Message#32870 2010年3月17日(水)07時05分
From: 神風代理人
アベル板、記念オフ会。?
アベル板の記念オフ会を管理人の大盤振る舞いで、
東京と大阪でやるって話しが、以前あったけど、
どうなったの。?
どうなったのかな。?

ヤッガレ一門「七名」参加予定。
西宮の兄弟
吹田の兄弟
橋本の兄弟
高槻の兄弟
岡山の兄弟
一言の兄弟
二言三言の兄弟
参加します。!!

Message#32869 2010年3月17日(水)06時49分
From: 神風代理人
今日の出来事。!!
我が敬愛せし、ダライ・ラマ法王のお書きになられた、

ゆるす言葉

よると、1959年3月17日ダライ・ラマ法王がチベットのラサを脱出した日である。!!


シナは、チベットの侵略行為を止めて、即時撤退せよ。!!

Message#32868 2010年3月17日(水)04時46分
From: 神風代理人
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#32867)への返事

> 2010/03/16【広報・報道】 
> 昨日(3/15)発売の「フラッシュ」の特集「追跡!オウム幹部たちの今」
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/0079315.html
>
> 2010/03/14【広報・報道】 
> 『オウムを生きて』(青木由美子編 CYZO)の書籍へのご協力
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/0078cyzo.html


↑の本だけ、まだ手元に来ていません。
聞くところによると、輸っかのスタッフと会員が、
匿名で、インタビューに応えているとか。?

ヤッガレは、それ以外の内容を知りたくて、注文しました。
18日にTSUTAYAに届くとか。!!


今日は、これまでで、3件の投稿しか、ないですね。!!
参った、参った魚は、めで判るとか。!!
掲示板は、パソコン見て判る。!!
午前中に、10件往かないと、目標20件往かないと違うかな。?
ユウツウナスタートです。!!

Message#32867 2010年3月17日(水)02時06分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/03/16【広報・報道】 
昨日(3/15)発売の「フラッシュ」の特集「追跡!オウム幹部たちの今」
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/0079315.html

2010/03/14【広報・報道】 
『オウムを生きて』(青木由美子編 CYZO)の書籍へのご協力
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/0078cyzo.html

Message#32866 2010年3月17日(水)01時42分
From: 神風代理人
誰もこないのか。!!
今の時間、来るべき香具師が、来てネイよ。


今日の出だし、大不調になるのかよ。?

Message#32865 2010年3月16日(火)23時48分
From: 転載くん
Re3:バカ相手にしねいよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32862)への返事

> 東京海上火災保険の身代金名下の偽装誘拐事件、人質役・河合英子の名誉の為に言っておく。
> 河合英子を連れて、タイの寺院に行く暇は、ネイよ。
> 本人の供述調書は、謄写してあり、第一供述がない。
> ましてや、事件に関係ないこと、ヤッガレも供述してネイよ。
>
> 事実を歪曲して、捏造して、ヤッガレを誹謗中傷するのは、結構ですから、
> アベル板で、毎日やりな。
> 歓迎するよ。
> 手前のやり方は、河合英子の名誉を傷つけるから、
> 先見てからやりな。!!
> 手前は、頭隠して尻隠していねいから、正体バレバレだ。
> www


ウソツキじじーwww

********************************

658 :神も仏も名無しさん:2010/03/16(火) 23:34:43 ID:WkPsHFNV
じじー、EKの名前なんか出して
名誉のためにとか言って必死になってやがるが、
自分で警察にゲロった内容であって、彼女が言った訳じゃねーのは
てめーでよく分かっててわざと目くらましに書いてやがる。

********************************

Message#32864 2010年3月16日(火)23時26分
From: 아벨(Abel)
Re11:御父母様とマグロ >キャンディちゃんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#32863)への返事

> 行く行く行く行く逝く!!!!

猊下、不倫でエクスタシ〜みたいですなwww

Message#32863 2010年3月16日(火)22時57分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re10:御父母様とマグロ >キャンディちゃんへ
神風代理人さんのメッセージ(#32859)への返事

> 天王寺駅のステーションビルの地下鉄谷町線階段を降りる途中左手のスーパーの一番奥の左手です。!!
> 今の鯨肉って、刺身のように切ってあり、生で喰えるんですね。!!

行く行く行く行く逝く!!!!
鯨大好き!(笑)

Message#32862 2010年3月16日(火)22時39分
From: 神風代理人
Re2:バカ相手にしねいよ。!!
転載くんさんのメッセージ(#32860)への返事

ウンコの塊、相手にしても、時間の無駄だけど、
今日の投稿件数が、20件行ってねぇから、
レス付けようか。!!

>
> 616 :神も仏も名無しさん:2010/03/16(火) 12:56:07 ID:WkPsHFNV
> アベルんとこで、じじー、シラこいていい訳必死ww
>
> 当時のじーさんの員面調書みりゃわかる。
>

員面調書って、なによ?
正確に書いてみな。!!
ハツキリ言うぞ。
すんでいる世界が違うから、
ヤッガレのことは、なにを言っても構わねいよ。!!
東京海上火災保険の身代金名下の偽装誘拐事件、人質役・河合英子の名誉の為に言っておく。
河合英子を連れて、タイの寺院に行く暇は、ネイよ。
本人の供述調書は、謄写してあり、第一供述がない。
ましてや、事件に関係ないこと、ヤッガレも供述してネイよ。

事実を歪曲して、捏造して、ヤッガレを誹謗中傷するのは、結構ですから、
アベル板で、毎日やりな。
歓迎するよ。
手前のやり方は、河合英子の名誉を傷つけるから、
先見てからやりな。!!
手前は、頭隠して尻隠していねいから、正体バレバレだ。
www


> 617 :神も仏も名無しさん:2010/03/16(火) 12:57:12 ID:WkPsHFNV
> >ヤッガレ及びオウムから派遣された人質役2名が、在タイ中に寺院に、参拝した事実は、ネイよ。!!
>
> はい、これも大嘘。
>
> wwwwwwwwwwwwwwwwww!!
>
> 647 :神も仏も名無しさん:2010/03/16(火) 20:19:43 ID:11n1Gpo7
> また慈善事業で、賠償を考える
> ズレズレバ−ジョン。
> だってさバカの集まり会の野田のぷろぐ
> の顔ぶれ。
> 頭デッカチの茄子、あほ教授の30点、ひか輪のアンコ
> と同レベルである。しっかり懺悔グルにしようね。
>
> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!


これは、意味不明。!!
野田のブログって何かな。?

輸っかに、アンコ幹部と言われていたお人は、
いたが、アンコ幹部の時代は、終わったよ。
優れた才能の持ち主だよ。!!

Message#32861 2010年3月16日(火)22時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
> 桜の通り抜け、来月14〜20日 大阪造幣局発表
> 大阪もそろそろですね。

造幣局の桜の通り抜けは、八重桜だったか何か正確には忘れましたが相当遅咲きの桜で、
普通の花見が終わった後で満開になる桜です。

3月16日っていうのは生まれたり死んだ香具師には大したのは居ないようですが、柴田師
や私にとっては重大な日だったのですね。

ダライラマ14世法王猊下が暴戻支那によって祖国を追われた日

支那製の何か製品一つでも踏み潰してウンコでもぶっかけてやりますかね!!!


他のレスは後ほど・・・

あと、喫茶オンフルールの10周年は3月10日でした。完全に忘れとったwww

一番初期の投稿を再掲しときますわw 上のリンクにZionとしてありますが。

--------------------------------------------------------------------------------
●Kaivalya(3) 題名:シヴァ大神の意思されていることです
この掲示板の開設は、やはりシヴァ大神がお喜びになられると思います^^。
掲示板の主宰者であるアベルさんには、今後なんらかのご褒美がもたらされるのでは
ないでせうか。そういう予感がしています(笑)。

シヴァ大神も救済活動がお仕事とはいえ、やはり休憩も必要でしょうし、そのためには、
カフェ・ド・オンフルールで、アストラル音楽を聞いたり、肉味噌スパゲティーを食べたり、
サットヴァレモン飲んでリフレッシュしたり、などなど楽しみにされていると思います。

そういうシヴァ大神の憩いの場の応援掲示板は、シヴァ大神も感激されること間違いなし
だと、シヴァ大神のしもべであるわたしKaivalyaが保証します(笑)。

シヴァ大神のご休憩所であるカフェ・ド・オンフルールは今後大発展が約束されているのである、
シヴァ大神のご休憩所であるカフェ・ド・オンフルールは今後大発展が約束されているのである、
シヴァ大神のご休憩所であるカフェ・ド・オンフルールは今後大発展が約束されているのである、

さあ、カフェ・ド・オンフルールで食事するぞ、
さあ、カフェ・ド・オンフルールで食事するぞ、
さあ、カフェ・ド・オンフルールで食事するぞ、



Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2000年3月10日<金>23時01分
--------------------------------------------------------------------------------
●在名隠れオウムシンパ(2) 題名:なんか強制してしまったような(汗)
新掲示板設置おめでとうございます・・・
字数制限はあったらあったでそれを考えてカキコしようかと思ってましたが
折角だから気にせず書き込ませてもらいますね(^^;

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月10日<金>20時19分
--------------------------------------------------------------------------------
●ノストラダムス氏(1) 題名:主宰者からのお願い
ゲストブックは字数制限がきつい、とのご指摘がありましたので、掲示板にしてみました。
カフェ・ド・オンフルールを勝手に応援するア○フシンパ、オウマーの方々のみならず、
できれば現役信者、元信者の皆様たちのご投稿を期待申し上げます。

なおこのサイト開設の趣旨として、「隠れシンパが自由に言いたいこと言える場所」を期待
しております。批判的書き込みは、よそ様に立派な伝統的サイトがありますから、
できれば
ここは我々隠れシンパ顕われシンパと関係者のオアシスにして頂ければ幸いです。

なお公安のダンナ方のご高覧は自由です(笑)。いぢめたり荒らしたりしないでね^^。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年3月10日<金>18時07分
--------------------------------------------------------------------------------

Message#32860 2010年3月16日(火)21時48分
From: 転載くん
Re:バカ相手にしねいよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32854)への返事

616 :神も仏も名無しさん:2010/03/16(火) 12:56:07 ID:WkPsHFNV
アベルんとこで、じじー、シラこいていい訳必死ww

当時のじーさんの員面調書みりゃわかる。

617 :神も仏も名無しさん:2010/03/16(火) 12:57:12 ID:WkPsHFNV
>ヤッガレ及びオウムから派遣された人質役2名が、在タイ中に寺院に、参拝した事実は、ネイよ。!!

はい、これも大嘘。

wwwwwwwwwwwwwwwwww!!

おまけ!!

647 :神も仏も名無しさん:2010/03/16(火) 20:19:43 ID:11n1Gpo7
また慈善事業で、賠償を考える
ズレズレバ−ジョン。
だってさバカの集まり会の野田のぷろぐ
の顔ぶれ。
頭デッカチの茄子、あほ教授の30点、ひか輪のアンコ
と同レベルである。しっかり懺悔グルにしようね。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!

Message#32859 2010年3月16日(火)19時34分
From: 神風代理人
Re9:御父母様とマグロ >キャンディちゃんへ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32850)への返事


> へぇ〜〜〜、今度そっちへ行く機会があったときに私も探してみたいっすねえ。天王寺の
> どのへんなんですか。週末にスパワに泊まるかもしれないし・・・
>
> 豪州やニュージーランドの大使館に、牛や羊の肉と一緒に投げ込んでやりますかねw
>

天王寺駅のステーションビルの地下鉄谷町線階段を降りる途中左手のスーパーの一番奥の左手です。!!
今の鯨肉って、刺身のように切ってあり、生で喰えるんですね。!!

> お顔がお広いのですねぇ〜〜〜、凄い!! 是非ともお知り合いの、写真の方に御目文字を!!!

青野君に何なら紹介しましょうか。
と個人メールで、書いたら、アベル板で機会あるごとに、ちやかされるよねぇ。!!

引導渡すか。!!
ヤッガレの評判が、アレフ側に悪いものですから、
話しが、青野君まで届きません。!!
力及びません。!!
悪しからず。!!

Message#32858 2010年3月16日(火)16時40分
From: 神風代理人
ある医師の言葉。!!
私は病気を診たい、

我がままは看たくない、

これはわたしの我がままだ


と、知り合いの医師が言いました。!!

Message#32857 2010年3月16日(火)14時48分
From: 神風代理人
Re:本屋
スネ−キさんのメッセージ(#32855)への返事

> ジュンク堂に行きました。
> なぜか、野田と宗形の本が隣同士で山積みされていた。
> たいして売れてません。
>
> 少し立ち読みしましたが、たいした内容ではありません。
> 買ってまで買う価値はないですね。
> 4階で行なう中沢新一のト−クセッション千円に参加するほうが
> よっぽどいいですね。


はじめまして、ヤッガレの手元に、宗形真紀子さんの本が、あります。!!

注文したら前金請求されました。!!
野田君の本も、前金請求されました。!!
オウムと生きて、前金請求されませんでした。!!
大手の本屋を調べたら、各一冊入荷したけど、売れたようです。
と言われました。
書店から、追加発注はしないと言っていました。!!


宗形真紀子さんの本は、パラパラと眼を通して、
この人も前科あるんだ。
と言うぐらいの、感想しかないんです。!!
もっとも、ヤッガレがバカだから、ああした本は、頭が痛くなるんです。!!


週刊アサヒ芸能の尊師のご息女が、書かれた内容は、大変参考になりました。

失礼します。!!

Message#32856 2010年3月16日(火)14時25分
From: スネ−キ
やたらと本の内容は苫米地を
担ぎ出して、洗脳を解きましたとか書いて
ましたが、
この男自身が、グルから与えられたステ−ジで
現在でも、元サに対して上下関係があり金を集めているのです。

また賠償が自分で義務と自覚しているなら、他人の金をあてにせず
自分で働けば。
慈善事業の収益で賠償とは、いまだにオウム脳
が抜けていないみたいだね。

Message#32855 2010年3月16日(火)14時00分
From: スネ−キ
本屋
ジュンク堂に行きました。
なぜか、野田と宗形の本が隣同士で山積みされていた。
たいして売れてません。

少し立ち読みしましたが、たいした内容ではありません。
買ってまで買う価値はないですね。
4階で行なう中沢新一のト−クセッション千円に参加するほうが
よっぽどいいですね。

Message#32854 2010年3月16日(火)12時49分
From: 神風代理人
バカ相手にしねいよ。!!
いま、パソコン教室が終わり、帰宅。


ノート開いたら、二ちゃんネルで、ヤッガレの誹謗中傷とか。?

アベルさん。!!
本日は、アベル板出だし不調ですから、
二ちゃんネルのネタをお借りして、
アベル板の投稿件数でも稼ぎますかね。?
なになに、便所板だから、相手にするな。?
じゃあ、止めますか。?
事実を事実として、一応教えておきますか。!!

> 612 :神も仏も名無しさん:2010/03/16(火) 08:17:50 ID:WkPsHFNV
> おい、キャンディいるか?
> フラッシュみたが、吾妻もやっぱあの詐欺じーさんに騙されてるぞ!!
>

なにを騙したのか。?教えてくださいな。!!

> 確認したんだが、あの96年2月まで菊池直子が潜伏していて
> 大家も証言しているアジトってのは、あのじーさんが保険会社への恐喝未遂事件で
> 人質役にしていたオウム女性信者をじーさんがかくまっていた家だぞ。
> 当時関った女性信者が家の写真を撮っていてそれを見せてもらった事がある。
> 再度確認したらやっぱあの家だそうだ。
>

王国への追跡って、本が、五冊ほど送られて来たから、内容は読んでるよ。!!

お前さん。!!
お金が無いから本買えないから、内容わからないんだろ。?
お前さん、自分自身の低能さらけ出してる。
可哀想だな。!!
ウンコの塊に同情しても、しようがないよな。

あの借家に寝泊まりしていたのは菊地直子、平田信、高橋克己ではない。偽装誘拐事件で東京海上火災保険から身代金を取ろうとした際、人質役になった女2人と私、共犯のS一人である。
等と、事実を事実として主張している。

お前さんの意に、添えなくて御免なんしよ。本を買って、249頁を読んだら判るんじゃないの。?

誹謗中傷も今日みたいな日には、掲示板の投稿件数アップに、繋がります。


> ゲストハウスも、あそこでそのオウム信者を菊池に見立て、
> それを見かけた一般女性旅行客に「あそこにいた女が菊池だ。あんたは菊池を見たのでオウムに殺せと
> 言われているがオレはそんなことしたくない。逃がしてやるから」と有り金と体をもらって日本に帰した事件
> のときのゲストハウスだとよ。
>

そんなことが、あったの。?
事実を歪曲して、捏造したらいけないね。


> 613 :神も仏も名無しさん:2010/03/16(火) 08:19:26 ID:WkPsHFNV
> 本当に、あんな写真や当時のことをネタに吾妻からもネタ代稼いだのかね??
> まったくどうしようもねーじじーだぞ。
>

ヤッガレは、当時の写真持っていないから、提供しようがないよな。!!


> タイはじーさんのホームグランドだから、知人もたくさんいて、
> 金をやればいくらでも言えと言われた事は言うそうだ。
>

想像力たくましいね。!!
小説家になったら、?

> その女性信者を寺に連れて行ったとき「菊池直子」と来院名簿に書かせたり、
>

ヤッガレ及びオウムから派遣された人質役2名が、在タイ中に寺院に、参拝した事実は、ネイよ。!!

精神病院紹介してあげようか。?

いまから、歯医者にいくから。
才なら。!!

Message#32853 2010年3月16日(火)10時29分
From: 篠澤教授に三千点
Re:アベルさん買わないで。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32833)への返事

> 地下鉄サリン事件。
> 15年の節目です。!!
>
>
> 各社が取り上げます。
> フラッシュから、2、3月前に、取材の依頼があり、特別重要手配犯・菊地直子さんに、関して、近況を語って欲しい。
> お断りしました。!!
> 吾妻博勝氏を紹介して起きました。!!
> 昨日、ヤッガレ留守中に、メール便にて
> フラッシュが、届いていました。!!
>
>
> 追跡ワイド、オウム幹部たちの「今」
> 麻原四女激白
>
> この雑誌は、買わなくて良いです。!!
> ヤッガレが、何時もの方法で、送ります。!!
>
>
> オウム事件について、綺麗ごと書いた優等生の作文、
> 自分の売り込み、?
> 売名行為は、必要ネイよ。!!
>
> 事実を事実として、菊地直子さんの、
> 平成15年〜平成19年の目撃証言を基調に、
> 近い将来、吾妻博勝氏が、書くでしょう。!!
> お知らせまで。


2ちゃんにぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とととととんでもない誹謗中傷濡れ衣のでっち上げがぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

612 :神も仏も名無しさん:2010/03/16(火) 08:17:50 ID:WkPsHFNV
おい、キャンディいるか?
フラッシュみたが、吾妻もやっぱあの詐欺じーさんに騙されてるぞ!!

確認したんだが、あの96年2月まで菊池直子が潜伏していて
大家も証言しているアジトってのは、あのじーさんが保険会社への恐喝未遂事件で
人質役にしていたオウム女性信者をじーさんがかくまっていた家だぞ。
当時関った女性信者が家の写真を撮っていてそれを見せてもらった事がある。
再度確認したらやっぱあの家だそうだ。

ゲストハウスも、あそこでそのオウム信者を菊池に見立て、
それを見かけた一般女性旅行客に「あそこにいた女が菊池だ。あんたは菊池を見たのでオウムに殺せと
言われているがオレはそんなことしたくない。逃がしてやるから」と有り金と体をもらって日本に帰した事件
のときのゲストハウスだとよ。

613 :神も仏も名無しさん:2010/03/16(火) 08:19:26 ID:WkPsHFNV
本当に、あんな写真や当時のことをネタに吾妻からもネタ代稼いだのかね??
まったくどうしようもねーじじーだぞ。

チェンライのその大家もじーさんとグルだそうだ。
タイはじーさんのホームグランドだから、知人もたくさんいて、
金をやればいくらでも言えと言われた事は言うそうだ。

95年10月に菊池が出国とあるが、その恐喝未遂に関係するオウム信者をタイに連れて行くようになったのも
そのあたりから。

その女性信者を寺に連れて行ったとき「菊池直子」と来院名簿に書かせたり、
当時からそのシナリオを描いてたんだろうな。
まったく抜け目のねーじじいで、ほんと恐れ入るぜ。

「王国への追跡」の画像ファイルはないのか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
う〜ん、これは我慢ならん!!!
御大、真実を明かしてください!!!

御大御自身が語られることのみが常に真実です。

Message#32852 2010年3月16日(火)10時13分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:御父母様とマグロ >キャンディちゃんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32850)への返事


> 神風代理人さんのメッセージ(#32833)への返事
> > 地下鉄サリン事件。15年の節目です。!!
> > フラッシュから、2、3月前に、取材の依頼があり、特別重要手配犯・菊地直子さんに、関して、近況を語って欲しい。
> > お断りしました。!!
> > 吾妻博勝氏を紹介して起きました。!!
>
> お顔がお広いのですねぇ〜〜〜、凄い!! 是非ともお知り合いの、写真の方に御目文字を!!!


もし長くお待ちのようでしたら、ソレガシが仲介させていただきましょうか?
あ、いや、でも折角神風御大の伝手がおありですから、
でしゃばっては失礼になってしまいますね。

差し出がましいことを言って申し訳ありませんでした。

Message#32851 2010年3月16日(火)10時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re:仮釈放について。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32842)への返事

> 橋本の兄弟から、メールで仮釈放について、アベル板で説明して貰いたい。!!
> と言うことなので、書き込みをして見る。


なぜその兄弟さんに命令してご本人に書き込ませないのか・・・
オンフ板の投稿数UPに貢献できるものを。
神風御大の舎弟なら、神風御大の命令であれば喜んで従うでしょうに。

橋本の兄弟様。
ぜひオンフ板にお越しください。
常連一同、心より歓迎いたします。

Message#32850 2010年3月16日(火)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re8:御父母様とマグロ >キャンディちゃんへ
神風代理人さんのメッセージ(#32847)への返事

> 今週の日曜日、支部の帰路、天王寺駅の地下鉄のスーパーで、
> 鯨の肉を売っていました。!!
> 一パック、270円でした。!!
> 来週の支部の帰路にも、買い求める予定です。!!

へぇ〜〜〜、今度そっちへ行く機会があったときに私も探してみたいっすねえ。天王寺の
どのへんなんですか。週末にスパワに泊まるかもしれないし・・・

豪州やニュージーランドの大使館に、牛や羊の肉と一緒に投げ込んでやりますかねw


神風代理人さんのメッセージ(#32833)への返事
> 地下鉄サリン事件。15年の節目です。!!
> フラッシュから、2、3月前に、取材の依頼があり、特別重要手配犯・菊地直子さんに、関して、近況を語って欲しい。
> お断りしました。!!
> 吾妻博勝氏を紹介して起きました。!!

お顔がお広いのですねぇ〜〜〜、凄い!! 是非ともお知り合いの、写真の方に御目文字を!!!

Message#32849 2010年3月16日(火)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re7:御父母様とマグロ >キャンディちゃんへ
キャンディさんのメッセージ(#32846)への返事

> じぇんじゃん違いますね!ようは、(味覚に対する囚われ)がどうの、というのは
> ありえないんでしょうな 
> 欲を消滅させる教えではないんですね
> どんなのを、キリスト教徒は究極の目標にしているんですか

キリスト教については全然勉強してないので正味の感覚は知らないのですが、天理教では、
親神様は泥海だけの世界が味気ないと思われ、人間を創造して人間の陽気ぐらしするのを
見て共に楽しみたい(神人和楽)、と思われて人間を創造されたと。

天理教の表現をとるなら(天理語が一番自由に操れ、次がオウム語なのでw)、神様に創造
してもらった子供の立場の人間が、「成人」して神人和楽の陽気づくめの世界=甘露台世界
を完成すること、、、統一教会でいう愛の完成、、、ってところが究極目標でしょ。

아벨教団と言われるだけあって、天理教の教えは統一原理を理解する上で非常にたすけに
なりますね。元のいんねん→ほこり→かぐらづとめ、という方法論では形式化し過ぎて実効
無く、そこで堕落論の詳細な説明(八つの埃なんていう曖昧なのでなく)、血統転換の明快
な教え、、、ってところで天理教子女で統一に流れたのも多かったのでせう。銀・看・保と
言われるように、若くて真面目な人達が狙われた、もとい素直に教えに導かれたと。아벨(Abel
みたいな評論家は金でも出さない限りカルトにとってはお邪魔虫www

> それが、くじらの何でもかんでもを売りさばいて、高く売って儲けているみたいに
> 書かれるみたい
> なんでもかんでも日本人のやることは気にいらないのかもしれん

徹底的に活用させていただいて肉も感謝して供養させてもらうのと、自分の好きな部分だけ
利用して大部分を捨ててしまうのと、一体どちらが神様の思いに沿っているか。欧米人は
サタンじゃ!!

Message#32848 2010年3月16日(火)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re:吹田
さくらさんのメッセージ(#32845)への返事

> 廃れてますね〜。
> 吹田板の管理人さ〜ん。
> 重要なメッセージがあるそうですよ〜。

費用を支払って、その上であちらが指定したフォームから報告しろというのですが、会社の
手抜きのために顧客に無用の手間を強要するという姿勢が気に入らないからほったらかしに
してるのです。金を払っているにもかかわらず一方的に掲示板を削除しよったら徹底的に
非難して罵ってやろうと手ぐすね引いてる。

を〜っほっほっほ、これは私のトラップでございますわ!

Message#32847 2010年3月16日(火)06時19分
From: 神風代理人
Re7:御父母様とマグロ >キャンディちゃんへ
キャンディさんのメッセージ(#32846)への返事


> それが、くじらの何でもかんでもを売りさばいて、高く売って儲けているみたいに
> 書かれるみたい
> なんでもかんでも日本人のやることは気にいらないのかもしれん

今週の日曜日、支部の帰路、天王寺駅の地下鉄のスーパーで、
鯨の肉を売っていました。!!
一パック、270円でした。!!
鯨の肉なんて、もう売っていないと思いましたが、
早速、買い求めました。!!
甘辛醤油で味付けして、おいしくいただきました。
来週の支部の帰路にも、買い求める予定です。!!

Message#32846 2010年3月16日(火)01時45分
From: キャンディ
Re6:御父母様とマグロ >キャンディちゃんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32838)への返事

>
> キリスト教では、人間以外の被造物は人間が暮らしていくために神様から与えて頂いた
> もの、動物は殺して食ってもかまわない、という根本的発想があるので、仏教とはこの点
> 完全に感覚が違うのだと思います。
>

じぇんじゃん違いますね!ようは、(味覚に対する囚われ)がどうの、というのは
ありえないんでしょうな 
欲を消滅させる教えではないんですね
どんなのを、キリスト教徒は究極の目標にしているんですか


> そもそもペリーが日本に開国を求めたのも、確か鯨の油を得るための捕鯨船の基地が必要だ
> って理由でしたっけ。欧米では鯨は油くらいしか利用しなかったけど日本人は肉も髭も全て
> 活用して、無駄なく鯨の命を利用させていただいてるだけまし。
>
それが、くじらの何でもかんでもを売りさばいて、高く売って儲けているみたいに
書かれるみたい
なんでもかんでも日本人のやることは気にいらないのかもしれん

Message#32845 2010年3月16日(火)00時56分
From: さくら
吹田
廃れてますね〜。

吹田板の管理人さ〜ん。

重要なメッセージがあるそうですよ〜。

Message#32844 2010年3月15日(月)22時58分
From: 神風代理人
Re2:休日出勤。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32843)への返事


> ヴェスト(127)フィルム、1年前までの期限のネガカラーが手元にありました。ドイツ製の
> Macocolorという製品で、大阪のクラシックカメラ店で買ったものです。期限1年切れで、
> 冷蔵庫保存ですから120%間違いなく使用可能です。現像はC-41ですからコダックや国産の
> ネガカラーと同じ。代用処方で自家現像も容易です。ただしヴェスト用の現像ベルトは、
> 昔のものを持ってる人でないと今では手に入りません。私も捨ててしまったと思います。
>
> 写真は、手前が件のヴェスト判カラーフィルム、右は昔の富士の白黒フィルム。左後ろのは
> 大きさの参考のために、通常のブローニー(120)と35ミリフィルムの箱です。


恐れ入谷の鬼子母神。!!
アベルさんって何者。!!
幅広い分野でご活躍。!!

Message#32843 2010年3月15日(月)22時12分
From: 아벨(Abel)
Re:休日出勤。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32797)への返事

> 1936年リコーから、発売されたオリンピックであり、未使用である。!!
> と言うので、このカメラは、古いだけで、未使用であるけど、フィルムが製造されて、いないから使い物になりませんから、うちでは必要ないです。

ヴェスト(127)フィルム、1年前までの期限のネガカラーが手元にありました。ドイツ製の
Macocolorという製品で、大阪のクラシックカメラ店で買ったものです。期限1年切れで、
冷蔵庫保存ですから120%間違いなく使用可能です。現像はC-41ですからコダックや国産の
ネガカラーと同じ。代用処方で自家現像も容易です。ただしヴェスト用の現像ベルトは、
昔のものを持ってる人でないと今では手に入りません。私も捨ててしまったと思います。

写真は、手前が件のヴェスト判カラーフィルム、右は昔の富士の白黒フィルム。左後ろのは
大きさの参考のために、通常のブローニー(120)と35ミリフィルムの箱です。

Message#32842 2010年3月15日(月)21時30分
From: 神風代理人
仮釈放について。!!
橋本の兄弟から、メールで仮釈放について、アベル板で説明して貰いたい。!!
と言うことなので、書き込みをして見る。


仮釈放とは、無期懲役もしくは、有期懲役に対して、
一定の条件に対したら仮に釈放すると、考えたら良い。!!
殺人等被告事件で、無期懲役の判決を受けた懲役囚は、刑期三分一を服役すれば、仮釈放の資格が出来る。!!
無期懲役刑の三分の一とは、七年がめどである。!!
無期懲役で、七年服役して釈放になった例は、
過去に一例のみある。!!
大体、刑期十五年で仮釈放になる。!!
刑務所で、一回でも紀律違犯が無いこと、看守の言いなり、イエスマンで、あることが要求される。!!

刑事裁判で無罪を主張して、冤罪を主張していれば、
かいしゅんの情が無いから、刑務所でいくら真面目な模範囚でも、最低21年の服役が、必要となる。!!

無期懲役で千葉刑務所に服役した篠原徳次郎は、
十五年服役して仮釈放となり、群馬県内で老婆殺しで、死刑判決を受けて、前橋刑務所拘置区から、控訴して東京高等裁判所で、控訴棄却で、死刑を執行されたケースもある。!!
一連のオウム事件で、無期懲役の判決を受けて、服役した受刑者は、
15年から21年で、仮釈放で帰還するで有ろう。!!

オウム事件の、刑事裁判における未決勾留日数から本刑に算入される未決通算は、
おおむね、勾留日数の四分の三と判断すれば良い。!!

Message#32841 2010年3月15日(月)20時38分
From: 아벨(Abel)
Re:驚き桃の木山椒の木。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32835)への返事

> 驚き桃の木、山椒の木。!!


死語ギャグ

> アベルさん。!!
> 例の方法で送りました。!!

いつもいつも大変有難うございます。東のほうへは足向けて寝ません。福岡方向の西に
足向けて寝てますw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。