喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#33977 2010年4月24日(土)09時46分
From: 神風代理人
支部入り。!!
毎回セミナーは、一番槍めざしています。!!


お供が参りましたので、支部に行きます。!!


今日の投稿予定件数は、おさむ人気で、達成しています。!!

おさむ様々です。!!
明日まで休みます。?お後よろしく。!!

Message#33976 2010年4月24日(土)08時11分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
またまた規制ですか。?


オウム、アレフ打倒。!!
輸っか打倒。!!
燃える女・キャンディのサインは、Vだ。!!

だけどさあ。
インターネットを学ぶようになり、
気が付いたんだけど、ちゃん姉さぁ。!!
書き込みの話題を、ネットで検索して、オウム真理教年譜から、
拾うと話題性があると思います。!!
生意気言って、すいません。!!

Message#33975 2010年4月24日(土)07時47分
From: 神風代理人
睡眠。!!
金曜日になると、長女、次女、長男が、ワイワイ、ガヤガヤうるさいので、睡眠が取れません。!!


昨日は、携帯を自宅に置いて、
オールナイトです。
映画鑑賞が目的でなく、睡眠が目的です。!!映画館に入って、三分位で、寝てしまいました。
久しぶりに睡眠を取りました。!!

爽やかな気分で、1日のスタートです。!!

Message#33974 2010年4月24日(土)07時29分
From: 神風代理人
Re8:転送メールが来ました
セイラさんのメッセージ(#33968)への返事

> お前はリモホをのぞき見できるんだろう?
> リモホを出したら?
>
> お前がヤツガレさんとセイラを両舌しようとしているのがミエミエだな。
>
> もう少し上手にやれよ。
> のぞきが特技の日本両舌協会名誉会長さん。
>
> ヤツガレさんはそんな稚拙な両舌には乗らないから無駄だよ。
> リモホを晒したら、どいつが出てくるんだろうねw

安心しました。!!
名調、セイラ節復活。!!
明日、お会い出来ますか。?
最近、会ってないもんね。!!

Message#33973 2010年4月24日(土)07時22分
From: 神風代理人
Re8:転送メールが来ました
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33962)への返事

> この御投稿はドキュモ携帯から。すなわちちかん金十八谷ちゃん本人で矛盾はありません。
>

本物のおさむ君とは、個人メールで連絡取っています。!!

> ヤツガレさん攻撃の23時23分のものは、、、、、、、、ぷぷぷぷぷ


師匠。!!
言葉遊びは、書き込みの裏側を読みなされたら、ヨカバイ。!!

Message#33972 2010年4月24日(土)07時11分
From: 神風代理人
Re7:転送メールが来ました
おさむさんのメッセージ(#33956)への返事

> おさむではないです
> ヤツガレさん中傷記事は
> ライセに決まってる
>
> 私がホンモノである証
> 今朝もヤツガレさんからメールを頂きました
>
> 念のためでした


これは、本物のおさむ君です。!!
最近、今朝、メールしています。!!

おさむ君。!!
きみが有名になりすぎたから、
掲示板に偽物が出るだけなら、スルーすればよいだけ。!!

最近、メールアドレス神風、1234の携帯電話に、
おもろいメールが来ているけど。!!
本物のおさむ君じゃあないよな。!!

Message#33971 2010年4月24日(土)06時56分
From: 神風代理人
Re5:転送メールが来ました
おさむさんのメッセージ(#33947)への返事

> そうゆうワードが好きだよな、おまいは
>
> 連絡なんかないない
> バレバレだわ
>

成り済まし、偽物登場。!!

本物のおさむ君は、オウム、アレフ、輸っかの生き字引です。!!


> そんな作り話は誰も信用せんよ
>
> > 天皇主義者集団の協力を得て、
> > 抗議行動をするとかで、
> うへぇ〜
> こわいよ〜
> インチキ野郎!
>

あそこは、毎月4のつく日に、地元住民が抗議行動をしているよ。!!
在日韓国人の皆さんが在日韓国人の家主に、抗議行動をしており、連係ブーレが、見事に取れている。!!

毎月、最後の日曜日が天皇主義者集団の抗議行動がある。!!

二宮君は、過去に国家国民を畏怖困惑させる説法をしたとかで、
二宮君の道場入りに戦々恐々だってよ。
本物のおさむ君は、これは事実を知ってるよ。!!

> おまいだけはダレも誘わんて
> 青野と知り合いでもなんでもないくせにw
>
> おさむ


誘われても、イカネイよ。!!
青野君は、ヨッシ君の知り合いでもあるんだよな。!!


偽物のおさむ君。!!
お大事に。
www。!!

Message#33970 2010年4月24日(土)04時26分
From: お〜さむ
Re6:みことさんってのに無視されてます
キャンディさんのメッセージ(#33967)への返事

> よくよく読んじゃいませんがね、化石のようですね
> なんでああ、恥の多い人生をわざわざ選ぶのでしょうか

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< オマエモナー
 (    )  \_________
 | | |
 (__)_)

Message#33969 2010年4月24日(土)04時24分
From: 아벨(Abel)
Re8:転送メールが来ました
セイラさんのメッセージ(#33968)への返事

> > ヤツガレさん中傷記事は
> > ライセに決まってる
>
> お前はリモホをのぞき見できるんだろう?
> リモホを出したら?
> お前がヤツガレさんとセイラを両舌しようとしているのがミエミエだな。
> もう少し上手にやれよ。
> ヤツガレさんはそんな稚拙な両舌には乗らないから無駄だよ。
> リモホを晒したら、どいつが出てくるんだろうねw

はいです。是非ともサーバーをハックして、リモホを晒してくださいますようお願いし
ますのです。にぱ〜☆

Message#33968 2010年4月24日(土)03時58分
From: セイラ
Re7:転送メールが来ました
おさむさんのメッセージ(#33956)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33954)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#33947)への返事
> おさむではないです
> ヤツガレさん中傷記事は
> ライセに決まってる


お前はリモホをのぞき見できるんだろう?
リモホを出したら?

お前がヤツガレさんとセイラを両舌しようとしているのがミエミエだな。

もう少し上手にやれよ。
のぞきが特技の日本両舌協会名誉会長さん。

ヤツガレさんはそんな稚拙な両舌には乗らないから無駄だよ。
リモホを晒したら、どいつが出てくるんだろうねw

Message#33967 2010年4月24日(土)03時48分
From: キャンディ
Re5:みことさんってのに無視されてます
YASUさんのメッセージ(#33965)への返事

> みことさんにしても、そこまでは思ってもいないと思います。

よくよく読んじゃいませんがね、化石のようですね
なんでああ、恥の多い人生をわざわざ選ぶのでしょうか

Message#33966 2010年4月24日(土)03時32分
From: YASU
Re5:みことさんってのに無視されてます
キャンディさんのメッセージ(#33964)への返事

> オウムの見方をする奴は許さない



以前、2ちゃん・完璧スレで書いていた阿佐谷北氏は、
わっかの宣伝みたいな事を書いていました。

http://66615997.at.webry.info/201002/article_1.html

Message#33965 2010年4月24日(土)03時22分
From: YASU
Re4:みことさんってのに無視されてます
キャンディさんのメッセージ(#33963)への返事


> 正直ヤスさんみたいな寛大なのが、ああいうやからを助長しているのだと、
> 申し上げます
> 援軍でもいるみたいに感じるのでしょうね


それはキャンディちゃんの思い違いというものです。
わたしは彼らに決して同調などしてはおりません。
お馬〜と本物の信者との間には、深い溝というか深淵があると思いますね。

みことさんにしても、そこまでは思ってもいないと思います。

滝本先生もソフトな感じですし。
ああいう香具師らに火の玉でもぶつけるように接しても、
エネルギーのムダというモノでしょう。

もし、わたしの職場にAleph信者がいたとしても、
普通に接しますね。
ただし、警戒は怠りませんけど。
相手はソンシやシヴァ大神のエネルギーを放っていますからね。
こっちのカルマが解放してどうなるか分かりませんから。
まあ、向こうも勧誘なんてしてこないでしょうが。

Message#33964 2010年4月24日(土)03時08分
From: キャンディ
Re4:みことさんってのに無視されてます
オウムの見方をする奴は許さない

最近じゃなんだ、殺し屋までチラチラして、逆らうとこうだ、とやりやがるのか?

Message#33963 2010年4月24日(土)03時03分
From: キャンディ
Re3:みことさんってのに無視されてます
YASUさんのメッセージ(#33959)への返事

> 柴田威信さんの話によりますと、たしかに気を受けるとか言っていますね。
> ときどき、もう止めようかという気分になることもあるようです。

とっととやめればいいのに



> いくら、彼女がソンシに帰依を表明しても、一向に気になりませんです。
> 自分は自分と。
>
> 好きでも嫌いでもないです。

私は見たくも無いあんたみたいのがいると吐き気がするから解散しろと書きました

正直ヤスさんみたいな寛大なのが、ああいうやからを助長しているのだと、申し上げます
援軍でもいるみたいに感じるのでしょうね

麻原に殺された人もいるんですが、あの人が麻原を賛美しても気になりませんか
あなたも卑劣な男ですよね


人のホームページだから、なに書いてあろうが関知しないと
麻原は関係ない人の人生に勝手に介入して一瞬で命を奪いましたが

あんたは謝罪してもらおうか
頭にくるんだよ

Message#33962 2010年4月24日(土)02時47分
From: 아벨(Abel)
Re7:転送メールが来ました
おさむさんのメッセージ(#33956)への返事

> > あらららら????? ヤツガレさんとちかん金十八谷ちゃんと全面戦争でつか??
> >
> おさむではないです
> ヤツガレさん中傷記事は
> ライセに決まってる
> 私がホンモノである証
> 今朝もヤツガレさんからメールを頂きました
>
> 念のためでした

この御投稿はドキュモ携帯から。すなわちちかん金十八谷ちゃん本人で矛盾はありません。

ヤツガレさん攻撃の23時23分のものは、、、、、、、、ぷぷぷぷぷ

Message#33961 2010年4月24日(土)02時42分
From: 아벨(Abel)
Re2:みことさんってのに無視されてます
キャンディさんのメッセージ(#33958)への返事

> あの人のこと、好きなんですか?

あんたよりはねwww

Message#33960 2010年4月24日(土)02時15分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/04/23【聖地巡礼】 2010年2月 奈良・ヤマト聖地巡礼 参加者の感想1
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pilgrimage/2120102/000820102.html


2010/04/23【広報・報道】 上祐史浩インタビュー「宗教は世界を救えるか?」
(「実話ミステリーX−デイ 地獄篇」晋遊舎ムック 2009年8月27日発売号)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/0086x2009827.html
http://hikarinowa.net/kyokun/press/cat186/x2009827.html

Message#33959 2010年4月24日(土)01時57分
From: YASU
Re2:みことさんってのに無視されてます
キャンディさんのメッセージ(#33958)への返事

> この人、ケロってしてますよ!
> 私の発言を読んで、みなさんが嫌悪されたのか、気をうけて調子をくずしてしまいました
> なんて平然と書きます


まあ、読者のエネルギー状態は悪いかもしれませんが、
エネルギー云々に影響されないようにするのが、菩薩の修行ではなかったのかしら?

柴田威信さんの話によりますと、たしかに気を受けるとか言っていますね。
ときどき、もう止めようかという気分になることもあるようです。

みことさんの言うことも分からなくはないですが、
でも、ちょっと、情けない気もしますな。
ソンシにそんなことを言ったら、渇を入れられるでしょうな。


> 結構あそこにいって、レスつけているここらへんの人らもいるんですね
> あの人のこと、好きなんですか?

わたしも書いていますね。
あそこはみことさんのサイトですから、
余計なことは書きません。
お馬〜として、関心がありますからね。
未だに、「ソンシに帰依」なんて、わたしは受け入れませんけど。
ということで、
いくら、彼女がソンシに帰依を表明しても、一向に気になりませんです。
自分は自分と。

好きでも嫌いでもないです。

Message#33958 2010年4月24日(土)01時41分
From: キャンディ
Re:みことさんってのに無視されてます
こういう人みると、クチャクチャの肉のかたまりにしてやりたくなります

殺したいんです 殺したくなる
そう思わせる人って、そうたくさんはいないと思う

殺してやりたくなる

この人、ケロってしてますよ!
私の発言を読んで、みなさんが嫌悪されたのか、気をうけて調子をくずしてしまいました
なんて平然と書きます

自分が、汚らわしくていまいましいから、他人を怒らしている自覚はないんです
殺してやりたい
殺せればいいのに


さらに、ウスラバカは見たくないから死んで、と書いて送りました
結構あそこにいって、レスつけているここらへんの人らもいるんですね
あの人のこと、好きなんですか?

Message#33957 2010年4月24日(土)01時38分
From: キャンディ
みことさんってのに無視されてます
どなたか大変つらい目に会われた方がいらっしゃるのですね。しかし、麻原はそんな人に拝まれるにふさわしいんでしょうか?

麻原は人の命などなんとも思っていませんよ。ケイマに一番最初に出来た子供が、流産した件を知ってますか?
ケイマには始めての妊娠だったんですが、産婦人科に行かせなかった。愛人がいるのが周囲にばれるとまずいからです。ケイマは公判で、病院に行きたかったと行っています。オウムには産婦人科は無かったですから。

お産が始まって、陣痛が止まってしまったらしいですが、中川が陣痛促進剤というのを使ったとか、彼は学校は出ても、実務に乏しい若者でしたし、産婦人科医じゃない。結局、死なせているんです。ベッドは血の海だったそうです。
ケイマは産後の経過も良くなく、どうせ死んでしまうんだと鬱々していたらしい。麻原は
(子供はカルマが悪かった。もっと修行してカルマの良い子を産むように)と言ったらしい。

思いやりの無い言葉だとは思いませんか?
父親は、麻原なのですよ、(私は祝福するつもりはないですが)自分の子供で、病院に行けばたぶん助かったんです。少なくとも定期検診で、異常があるなら発見できたでしょうね。

しかも、コソコソセックスしてまで生んだのは(どうしても子供が必要だから)じゃなかったんですかね?
でも、周囲に見られたくないという自己都合で、殺してますね?
麻原は、自分の子供でも、自分の都合で殺すんですよ。
なんでこんな人に、すがっているんですか?
馬鹿な賞賛はおよしなさいよ?

それから私の発言はなんで載せないんですか
都合が悪いから?

)))))))
今日書いた分です

病気で死んだ子供のこととか、せつせつ書いておられるんですけど
麻原なんか、子供なんか見殺しているのにさあ
なんで拝むんだろ

Message#33956 2010年4月24日(土)00時56分
From: おさむ
Re6:転送メールが来ました
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33954)への返事

> おさむさんのメッセージ(#33947)への返事
>
> > > オウム真理教対策府民の会から、
> > > ヤッガレに、緊急連絡が入りました。!!
> >
> > 緊急w
> > そうゆうワードが好きだよな、おまいは
> > 連絡なんかないない
> > バレバレだわ
>
> あらららら????? ヤツガレさんとちかん金十八谷ちゃんと全面戦争でつか??
>
おさむではないです
ヤツガレさん中傷記事は
ライセに決まってる

私がホンモノである証
今朝もヤツガレさんからメールを頂きました

念のためでした

Message#33955 2010年4月24日(土)00時31分
From: お〜さむ
Re8:地球温暖化なんて言う香具師は死刑!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33952)への返事

> ・ヤツガレさん
> ・かみかぜさん
> ・す●わらさん

上記三者の異同につき述べよ。

> ・あ●●●さん
> ・あおのりさん

重複ではないのか? 定ちゃん?

Message#33954 2010年4月24日(土)00時28分
From: 아벨(Abel)
Re5:転送メールが来ました
おさむさんのメッセージ(#33947)への返事

> > オウム真理教対策府民の会から、
> > ヤッガレに、緊急連絡が入りました。!!
>
> 緊急w
> そうゆうワードが好きだよな、おまいは
> 連絡なんかないない
> バレバレだわ

あらららら????? ヤツガレさんとちかん金十八谷ちゃんと全面戦争でつか??

それより人間魚雷での軍艦撃沈→朝鮮戦争再発→わが国特需景気という展開を期待。

> おまいだけはダレも誘わんて
> 青野と知り合いでもなんでもないくせにw
> おさむ

確かに、紹介すると言ってて結局うやむやになっちゃいましたもんね。

Message#33953 2010年4月24日(土)00時27分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:地球温暖化なんて言う香具師は死刑!
セイラさんのメッセージ(#33950)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33949)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#33948)への返事
>
> > 「ウソも通せば真実になる」
> > ということは・・・
> > 「あさはら」さんですな?
>
> ハズレにだ。
> 現在50代の人ではありやせん。

「●●はら」さんとか

Message#33952 2010年4月24日(土)00時20分
From: 아벨(Abel)
Re7:地球温暖化なんて言う香具師は死刑!
セイラさんのメッセージ(#33948)への返事

>> ウソも通せば真実になる、ある人物から学んだのでしゅ。

> そうじゃ。わしなら、「ママから教わったでしゅか?」と言うニダ。
> ちなみに教わったのはママではなく●●●●さんニダ。
> この●●●●に何の文字が入るのかは・・・
> ヒント・声を出して読んでも四文字ですら。

・ふみひろさん
・ヤツガレさん
・かみかぜさん
・す●わらさん
・はり●やさん
・あ●●●さん
・あおのりさん

などなどでせうか??

Message#33951 2010年4月24日(土)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re:オールナイト。♪
神風代理人さんのメッセージ(#33945)への返事

> これから、オールナイト(映画)に行きます。!!

ええ歳こいて深夜のエロ映画鑑賞でつかwww

Message#33950 2010年4月24日(土)00時10分
From: セイラ
Re8:地球温暖化なんて言う香具師は死刑!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33949)への返事

> セイラさんのメッセージ(#33948)への返事

> 「ウソも通せば真実になる」
> ということは・・・
> 「あさはら」さんですな?

ハズレにだ。
現在50代の人ではありやせん。

Message#33949 2010年4月24日(土)00時06分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:地球温暖化なんて言う香具師は死刑!
セイラさんのメッセージ(#33948)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#33936)への返事
>
> > 通りすカリさんのメッセージ(#33934)への返事
> >
> > > ママから教わったでちゅか?
> >
> > 下手糞、セイラさんなら「ママから教わったでしゅか?」だろうがw
>
> そうじゃ。わしなら、「ママから教わったでしゅか?」と言うニダ。
> ちなみに教わったのはママではなく●●●●さんニダ。
> この●●●●に何の文字が入るのかは・・・
> ヒント・声を出して読んでも四文字ですら。
> さて、誰でしょう?


「ウソも通せば真実になる」
ということは・・・





































「アサハラ」さんですな?
「マツモト」さんでもええですがw

Message#33948 2010年4月24日(土)00時00分
From: セイラ
Re6:地球温暖化なんて言う香具師は死刑!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33936)への返事

> 通りすカリさんのメッセージ(#33934)への返事
>
> > ママから教わったでちゅか?
>
> 下手糞、セイラさんなら「ママから教わったでしゅか?」だろうがw

そうじゃ。わしなら、「ママから教わったでしゅか?」と言うニダ。
ちなみに教わったのはママではなく●●●●さんニダ。
この●●●●に何の文字が入るのかは・・・
ヒント・声を出して読んでも四文字ですら。
さて、誰でしょう?

通りスカリとか通りすカリとか、スカみたいなHNですにゃ。
すかぽんた〜ん♪

Message#33947 2010年4月23日(金)23時23分
From: おさむ
Re4:転送メールが来ました
神風代理人さんのメッセージ(#33944)への返事

> オウム真理教対策府民の会から、
> ヤッガレに、緊急連絡が入りました。!!
>

緊急w
そうゆうワードが好きだよな、おまいは

連絡なんかないない
バレバレだわ

> 四月二十五日。
> アレフ大阪今里道場に、二宮君がオミエになり、
> 個人面談をするとかで、地元住民が恐怖におののいているから、

そんな作り話は誰も信用せんよ

> 天皇主義者集団の協力を得て、
> 抗議行動をするとかで、
うへぇ〜
こわいよ〜
インチキ野郎!

> 来てください。
> と言うから、お断り。今里道場には、青野君がいるから、青野君におまかせします。

おまいだけはダレも誘わんて
青野と知り合いでもなんでもないくせにw

おさむ

Message#33946 2010年4月23日(金)22時09分
From: キャンディ
偉そうに
ほとぼりが冷めたのかしらね

人に教えるのってそんなに楽しい?
拝まれていい気分?

俺って結構いい線行っているとか、腹の中で思っているんじゃなくて?

七十トンぶちまけるつもりだったくせに

Message#33945 2010年4月23日(金)21時59分
From: 神風代理人
オールナイト。♪
これから、オールナイト(映画)に行きます。!!
明日から子供が休みですから、うるさいことうるさいこと。!!
映画館に眠りに行くのです。!!


お後、アベル師匠に交代します。!!

Message#33944 2010年4月23日(金)21時45分
From: 神風代理人
Re3:転送メールが来ました
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33943)への返事

> 別のある方から私信で、一寸違う内容のメールも送られたみたいだという連絡が入りました。
> 近場の方にはこのメールなんでせうな。


輸っか大阪セミナーに関しては、全部で三通来ています。!!


内輪のお知らせメールだから、不良会員とは言え、
アベル板に投稿するまでもねぇよ。!!


オウム真理教対策府民の会から、
ヤッガレに、緊急連絡が入りました。!!


四月二十五日。
アレフ大阪今里道場に、二宮君がオミエになり、
個人面談をするとかで、地元住民が恐怖におののいているから、
天皇主義者集団の協力を得て、
抗議行動をするとかで、
来てください。
と言うから、お断り。今里道場には、青野君がいるから、青野君におまかせします。
彼なら、抗議行動をする地元住民等を上手くあしらうだろう。!!

輸っか大阪支部前でも、地元住民に依る抗議行動があるってよ。


ヤッガレ代表の講話しか、興味なし。!!

Message#33943 2010年4月23日(金)20時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:転送メールが来ました
神風代理人さんのメッセージ(#33942)への返事

> 輸っか大阪支部不良会員の、ヤッガレにお知らせメールが、来ています。!!
> まったく同じ内容です。!!
> 21世紀の宗教界を背負って立つ、我らが敬愛する、上祐史浩が懇切丁寧に、ご質問にお答えします。!!

別のある方から私信で、一寸違う内容のメールも送られたみたいだという連絡が入りました。
近場の方にはこのメールなんでせうな。

Message#33942 2010年4月23日(金)20時00分
From: 神風代理人
Re:転送メールが来ました
転載君56号さんのメッセージ(#33939)への返事

> 夜分遅く申し訳ありません。
>
> 4/24(土)、25(日)の大阪支部のセミナーの代表説法の時間をお知らせ致します。
> お布施は1時間当たり1000円となります。代表講義はテキストに沿って行いますので、極力テキストをご購入されることをお勧めします。テキスト代は3000円です。ご購入されない方のためにも、一応、貸出のテキストもご用意させて頂きます。
>
> <24日>
> 19:30〜20:00  儀式
> 20:00〜21:30  代表講義
>
> <25日>
> 13:00〜13:30  儀式
> 13:30〜15:30  代表講義
> 15:30〜15:35  伝授式・布施の儀式
> 15:35〜15:45  お知らせ
>
> ※説法の前に行われる儀式にも極力ご参加下さい。
> ※時間は、若干変更する場合もありますのでご了承下さい。


お初です。!!
輸っか大阪支部不良会員の、ヤッガレにお知らせメールが、来ています。!!

まったく同じ内容です。!!
皆さん。!!
お誘い合わせの上、参加下さいますよう、お願い申し上げます。!!


21世紀の宗教界を背負って立つ、我らが敬愛する、上祐史浩が懇切丁寧に、ご質問にお答えします。!!

Message#33941 2010年4月23日(金)19時55分
From: osamu
Re4:昨今の掲示板。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33937)への返事

> 遠浅で、子供さんなどには安全だと思います。写真は水のきれいな大橋近くの方の海水浴場
> で美脚の猊下とツーショット。

不倫の証拠写真として
ネ申一ノコの奥さまに送付しました
もう手遅れです
何を言っても

> 一度そちらにご案内しませうか、「おさむ」ちゃんw

いやです

Message#33940 2010年4月23日(金)19時41分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
4月23日

今日は、三国干渉、それよりももっとずっと重大な事件の日、すなわち

草なぎ剛が全裸でとっ捕まった日だそうですwww


あと、15年前に何とか言う殺人カルトの幹部が刺し殺された日らしいですw



気象庁では今年の夏は冷夏だと発表したそうですが、これは間違いなく猛暑になること
間違いなし。女性の薄着に期待できそうですね^^

Message#33939 2010年4月23日(金)19時36分
From: 転載君56号
転送メールが来ました
夜分遅く申し訳ありません。

4/24(土)、25(日)の大阪支部のセミナーの代表説法の時間をお知らせ致します。
お布施は1時間当たり1000円となります。代表講義はテキストに沿って行いますので、極力テキストをご購入されることをお勧めします。テキスト代は3000円です。ご購入されない方のためにも、一応、貸出のテキストもご用意させて頂きます。

<24日>
19:30〜20:00  儀式
20:00〜21:30  代表講義

<25日>
13:00〜13:30  儀式
13:30〜15:30  代表講義
15:30〜15:35  伝授式・布施の儀式
15:35〜15:45  お知らせ

※説法の前に行われる儀式にも極力ご参加下さい。
※時間は、若干変更する場合もありますのでご了承下さい。


も一つは直メール。カルトから献金強要、いや功徳を積まさせてやろうという慈愛のメール
吉田せんせと同じくらい有り難い方からw
●●様、気候がすぐれませんが、お変わりございませんか。祝賀は今年一杯行われます。●●さん夫婦の写真を氏族と霊の血統両方に出しました。五十数礼物は出来ましたら●●難しければ●●●で供えられたら良いかと思います。 ●●銀行・●●支店(●●●)店番号202・普通預金・口座番号1●●●●●●…阿● ● の通帳の方が分かりやすいかと思います。 ●子拝

Message#33938 2010年4月23日(金)19時33分
From: 아벨(Abel)
Re4:昨今の掲示板。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33935)への返事

> > 温泉と遠浅
> > ふむふむ
> > 大橋のあたりか
> > ガサでメスもとい鉈が出てきて逮捕かな?かな?
>
> 此って、昔の蜂須賀家の領地かな。?

流石にヤツガレさん御明察です! 前に●●城と間違われた山の上の三●城の真下に白砂
青松の素敵な海水浴場があります。凄く遠浅ですから夏に子供さんといかがでしょう。

Message#33937 2010年4月23日(金)19時23分
From: 아벨(Abel)
Re3:昨今の掲示板。!!
おさむさんのメッセージ(#33932)への返事

> 温泉と遠浅
> ふむふむ
> 大橋のあたりか
> ガサでメスもとい鉈が出てきて逮捕かな?かな?

これは大橋の近くのコンパクトな海水浴場ではなくって、●●市内にある●浜海水浴場のこと。
ヤツガレさんご指摘の蜂須賀の城代がいたお城の真下の海岸ですわ。

←一般的には大橋近くの海が水は一番きれいで、この海水浴場は松林などが快適なのですが
風向きによっては少し水の透明度が劣って底が見えないようなこともあります。ただ物凄く
遠浅で、子供さんなどには安全だと思います。写真は水のきれいな大橋近くの方の海水浴場
で美脚の猊下とツーショット。

一度そちらにご案内しませうか、「おさむ」ちゃんw

ところで、ガサではジフロかムトウハップでも出てくるのではないでせうかwww

Message#33936 2010年4月23日(金)19時20分
From: 아벨(Abel)
Re5:地球温暖化なんて言う香具師は死刑!
通りすカリさんのメッセージ(#33934)への返事

> ママから教わったでちゅか?

下手糞、セイラさんなら「ママから教わったでしゅか?」だろうがw

Message#33935 2010年4月23日(金)12時24分
From: 神風代理人
Re3:昨今の掲示板。!!
おさむさんのメッセージ(#33932)への返事

> ふむふむ
> 九十九里浜か
> 虎は、虎に似た漢字の…かな?かな?
>

今日のおさむ君は、お出ましが速いね。
また、成り済ましか。本物さんには、メールしました。

> 温泉と遠浅
> ふむふむ
> 大橋のあたりか
> ガサでメスもとい鉈が出てきて逮捕かな?かな?

此って、昔の蜂須賀家の領地かな。?

Message#33934 2010年4月23日(金)10時21分
From: 通りすカリ
Re4:地球温暖化なんて言う香具師は死刑!
セイラさんのメッセージ(#33933)への返事

> そんなウソはどんどんこいてよろしい。
> ウソも通せば真実になる、ある人物から学んだのでしゅ。

ママから教わったでちゅか?

> 打ち合わせが終わってただいまモーニングサービスを食べてます。

ライター気取りかな?かな?

Message#33933 2010年4月23日(金)10時11分
From: セイラ
Re3:地球温暖化なんて言う香具師は死刑!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33929)への返事

> セイラさんのメッセージ(#33924)への返事
>
> > > データ捏造して「温暖化」ビジネス利権を貪る香具師に騙されて温暖化温暖化などと
> > > ほざいていたウソツキ共は全員死刑!!!
> >
> > 私は「温暖化防止ビジネス」で恩恵を蒙っているから、たとえウソでも文句なしじゃ。
> > そんなウソはどんどんこいてよろしい。
>
> 金のためならどんな捏造文でも書いて衆生を惑わすセイラ親爺のような悪業ライター
> は、
> 捏造専門ちかんマスゴミと一緒にドタマに鉈を差し込んだ上でガソリンかけてライターで
> 点火するのがよいのじゃ。一寸は地球温暖化に寄与するであらう。

ウソも通せば真実になる、ある人物から学んだのでしゅ。

> > 明日早いからもうオネムしましゅ。
> > にぱ〜☆
>
> これは偽者! セイラさんの成りすまし疑惑ふんぷんですな。セイラさんが0時に眠くなら
> れる訳がない。昼夜逆転で朝まで起きてて昼までお休みのはずでは?

打ち合わせが終わってただいまモーニングサービスを食べてます。
スクランブルエッグがうまい。
モグモグ(^-^)g"

Message#33932 2010年4月23日(金)09時52分
From: おさむ
Re2:昨今の掲示板。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33931)への返事

> > 書き込み内容が、輸っかに関係すること。!!
> > 今年の夏には、房総半島は、九十九里浜に家族揃って、海水浴に行くことにするか。

ふむふむ
九十九里浜か
虎は、虎に似た漢字の…かな?かな?

> もっと近場で、私の知人が単身赴任で住んでる某島の市街地・温泉隣接の某海水浴場は、
> 非常に遠浅で波も静か、西風系だと水もキレイで、是非とも御家族連れでおこしになれば、
> と私の知人が申しておりますた。

温泉と遠浅
ふむふむ
大橋のあたりか
ガサでメスもとい鉈が出てきて逮捕かな?かな?

Message#33931 2010年4月23日(金)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re:昨今の掲示板。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33927)への返事

> 通リスカりさん。!!
> 誰だろな。?

リスカ専門と告白されたサチ●皇子なんてことはないでせうか?

いや、サチ●女神様なら胸も包丁で突かれるからリスカだけではないか???

> 書き込み内容が、輸っかに関係すること。!!
> 今年の夏には、房総半島は、九十九里浜に家族揃って、海水浴に行くことにするか。

外房は太平洋に面してて波が荒いし、離岸流なんていう楽しい現象も発生し易いと思うので
是非ともお子様連れで海水浴にお出かけになられたらよろしいかと。

もっと近場で、私の知人が単身赴任で住んでる某島の市街地・温泉隣接の某海水浴場は、
非常に遠浅で波も静か、西風系だと水もキレイで、是非とも御家族連れでおこしになれば、
と私の知人が申しておりますた。

Message#33930 2010年4月23日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:住所
おさむさんのメッセージ(#33925)への返事

>> 地場県長征郡市飲屋町虎身2●●●ー●
>
> ワッか新道場の住所ですね
> 千葉ね

地場というのは、人類創造の聖地、「親里ぢば」のことだと思いますから、奈良県天理市
三島町のことを意味しているのではないでしょうか。

天理教本部関係施設にある阪神タイガース応援団の本拠地のことだとおもいますが・・・。

> 家主は騙されてるのかしら?
> 引っ越しはいつころ?
> 入居予定のサマナは何人?
> >通りスカりさん

逝け! 炎の男ヨッツ〜!

Message#33929 2010年4月23日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:地球温暖化なんて言う香具師は死刑!
セイラさんのメッセージ(#33924)への返事

> > データ捏造して「温暖化」ビジネス利権を貪る香具師に騙されて温暖化温暖化などと
> > ほざいていたウソツキ共は全員死刑!!!
>
> 私は「温暖化防止ビジネス」で恩恵を蒙っているから、たとえウソでも文句なしじゃ。
> そんなウソはどんどんこいてよろしい。

金のためならどんな捏造文でも書いて衆生を惑わすセイラ親爺のような悪業ライター
は、
捏造専門ちかんマスゴミと一緒にドタマに鉈を差し込んだ上でガソリンかけてライターで
点火するのがよいのじゃ。一寸は地球温暖化に寄与するであらう。

> 捏造やらせ専門の某ちかんマスゴミが仕掛け人なら、
> ヤツは私の恩人となるが、こいつが誰かのメリットになる所業をするとは信じられんし、

某個人情報晒し犯罪者の利益になることならなさったりしてw

> 明日早いからもうオネムしましゅ。
> にぱ〜☆

これは偽者! セイラさんの成りすまし疑惑ふんぷんですな。セイラさんが0時に眠くなら
れる訳がない。昼夜逆転で朝まで起きてて昼までお休みのはずでは?

Message#33928 2010年4月23日(金)08時25分
From: 神風代理人
輸っか大阪セミナー。!!
明日、明後日は、輸っか大阪支部に於て、
ゴールデンウィーク、セミナーの前半線。!!


西日本と大阪、名古屋支部の会員が、一同に会して、
話が弾むことだろう。!!


以下、独り言。

名古屋支部の先輩は、後輩を誘ってくるのかな。?

セイラのおっさんとも昨年の講習会以来、会ってねぇけど、オカルト卒業おめでとう。
と言ったところかな。?

Message#33927 2010年4月23日(金)06時11分
From: 神風代理人
昨今の掲示板。!!
昨日、人を食ったようなバンドル名があったよねぇ。!!


通リスカりさん。!!
誰だろな。?
書き込み内容が、輸っかに関係すること。!!
今年の夏には、房総半島は、九十九里浜に家族揃って、海水浴に行くことにするか。
(笑)

Message#33926 2010年4月23日(金)05時45分
From: 神風代理人
バンドル名・おさむ。♪
投稿者が、おさむ君と言うだけで、
レスがつく、おさむ君の名前って、すごいんだな。!!


アベル板が盛り上がっています。
投稿件数が、それを証明しています。!!
何日続くか。?

Message#33925 2010年4月23日(金)00時28分
From: おさむ
Re:住所
通リスカりさんのメッセージ(#33921)への返事

> 地場県長征郡市飲屋町虎身2●●●ー●

お〜

いつもは元や半端な信者の戯言ばかりで便所板と目くそ鼻くその外道板ですが、

たまには有益な情報もあるのですね

ワッか新道場の住所ですね
千葉ね

家主は騙されてるのかしら?

引っ越しはいつころ?
入居予定のサマナは何人?
>通りスカりさん

Message#33924 2010年4月23日(金)00時24分
From: セイラ
Re:地球温暖化なんて言う香具師は死刑!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33923)への返事

> 某ためになるブログより
>
> > 26日ごろにかけて平年よりかなり低い気温が続く見込みという。
> > 24日から25日ごろにかけては、平年より5度前後も低く、
> > 最低気温が3度以下まで下がる所もあるという。
>
> データ捏造して「温暖化」ビジネス利権を貪る香具師に騙されて温暖化温暖化などと
> ほざいていたウソツキ共は全員死刑!!!
>
> 捏造の犯人は、捏造やらせ専門の某ちかんマスゴミか?

私は「温暖化防止ビジネス」で恩恵を蒙っているから、たとえウソでも文句なしじゃ。
そんなウソはどんどんこいてよろしい。

捏造やらせ専門の某ちかんマスゴミが仕掛け人なら、
ヤツは私の恩人となるが、こいつが誰かのメリットになる所業をするとは信じられんし、公共の福祉を念頭においているとも思えん。
どう転んでもこいつは関係なしじゃ。

明日早いからもうオネムしましゅ。
にぱ〜☆

Message#33923 2010年4月23日(金)00時10分
From: 아벨(Abel)
地球温暖化なんて言う香具師は死刑!
某ためになるブログより

> 26日ごろにかけて平年よりかなり低い気温が続く見込みという。
> 24日から25日ごろにかけては、平年より5度前後も低く、
> 最低気温が3度以下まで下がる所もあるという。

データ捏造して「温暖化」ビジネス利権を貪る香具師に騙されて温暖化温暖化などと
ほざいていたウソツキ共は全員死刑!!!

捏造の犯人は、捏造やらせ専門の某ちかんマスゴミか?

Message#33922 2010年4月22日(木)19時26分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#33915)への返事

> いいえ、かのソンシによると、
> 「人は死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない」
ということなので、

> 人間としてはやはりお亡くなりになったと思います。
>
> で、今はどこに転生しているかはご本人しか分からないのでは?

「死ぬ」ということをどう定義するか、でしょうね。
医者が定義するところの「死ぬ」を当てはめれば、
間違いなく「死んだ」でしょう。
この定義でいえば、たとえ体のどこも悪くなかろうと、
自分の意思の力だけでそういう状態を作り出したのであろうと、
心停止、脳に血が行かない、その他身体機能が停止している、
このような状態であれば、それは「死んだ」です。

ただ、ここに宗教的概念を振り回す人がいて、
自分で身体から意識を抜き出して戻らない、
ということが出来たならば、それは死ではない、
自分の意思とは無関係に身体機能が停止した場合のみ死という、
そう言ったとしたならば、
その人から見たら空海のそれは、死とは定義されない、
ということになるでしょう。

どっちにしろ、1200年前にあったあの体が再び動き出して、
ということがあり得ないのは事実。
それを死というのであれば、それは死です。

転生先は、確か弥勒菩薩のおわす第4天界でしたな。
だから奥の院では必ず、ご宝号と光明真言に加え、
弥勒菩薩の真言をお唱えするわけでして。
ただし、高野山内で通用する読み方をします。

「おん ばいたれいや そわか」

まいたれいや、というのは山外での読み方になります。

Message#33921 2010年4月22日(木)18時37分
From: 通リスカり
住所
地場県長征郡市飲屋町虎身2●●●ー●

Message#33920 2010年4月22日(木)18時32分
From: 아벨(Abel)
Re:生死
てんさいくんさんのメッセージ(#33916)への返事

http://ow.ly/1A6wg
>
> よめ

団鬼六先生のメッセージですな。先生癌だったのですかぁ。

Message#33919 2010年4月22日(木)16時40分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33914)への返事

> 4月22日
>
> 今日は長谷川町子がサザエさん連載開始。そういえば先日のフジの「我が家の歴史」でも
> 福岡で連載開始と言ってましたな。マザーテレサ来日。西宮の競馬場だったかに何万人も
> 集まった集会に行った記憶があります。もう30年近く前ですか。
>
> 生まれた人はエマニュエルさんw 横山エンタツさん。エンタツ・アチャコが懐かしいw
> お大師様は死んでないのでは?


カント「哲学」
レーニン「革命家」

治安維持法公布
刑法講義、刑法読本が、文部大臣により発売禁止となる。
ミス日本に、山本富士子


刑務所暇潰しノートから。!!

Message#33918 2010年4月22日(木)15時36分
From: 尾張の鶴
金十八合おさむ
痴漢おさむ便所板で自作自演
乙な痴漢

Message#33917 2010年4月22日(木)13時30分
From: 神風代理人
Re:生死
てんさいくんさんのメッセージ(#33916)への返事

> http://ow.ly/1A6wg
>
> よめ

いま、どしゃ降り雨です。
歯医者の待合室、携帯開いて、携帯だと、
サイトが移動しました。
と表示されます。!!
読めないね。

Message#33916 2010年4月22日(木)12時50分
From: てんさいくん
生死
http://ow.ly/1A6wg

よめ

Message#33915 2010年4月22日(木)11時07分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33914)への返事

> お大師様は死んでないのでは?


いいえ、かのソンシによると、
「人は死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない」
ということなので、
人間としてはやはりお亡くなりになったと思います。

で、今はどこに転生しているかはご本人しか分からないのでは?



と、柴田威信が言っていました。

Message#33914 2010年4月22日(木)08時32分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
4月22日

今日は長谷川町子がサザエさん連載開始。そういえば先日のフジの「我が家の歴史」でも
福岡で連載開始と言ってましたな。マザーテレサ来日。西宮の競馬場だったかに何万人も
集まった集会に行った記憶があります。もう30年近く前ですか。

生まれた人はエマニュエルさんw 横山エンタツさん。エンタツ・アチャコが懐かしいw
お大師様は死んでないのでは?

Message#33913 2010年4月22日(木)08時31分
From: 通リスカり
天才君666号
真偽の程は定かでないですが、ある方の夢枕に某美女が立ってこんなことをつぶやいたとか。

その美女の脱会理由は、拘置所に入っているグルの高弟の方との接見目的。現役で
は難しいかもしれないので脱会しました、とのことでした。死刑が確定したら、基本的
に家族と登録3人だけしか接見も差し入れも手紙もできなくなる由。ある高弟のかたと
そういう話になり、脱会しましたんですって。ときどきそのかたに会いに行ってるし他の
高弟のかたから頼まれたバクティも毎日必死にしておられるとか。接見役もバクティも
非常に光栄なことですって。脱会理由、高弟のかたがたに対する思い、自分の生き方、
やはり拘置所のことを避けては通れない、、、、と

あと、輸っかが千葉に賃貸物件を確保したと聞きました。烏山のマンションの1階の大部分
を解約して、老人を千葉の物件に移動させるみたいです。誰か知り合いの物件なんですかね?
ですって。

ここまで聞いたら目が覚めました。婚約は解消されたのでしたっけ?

Message#33912 2010年4月22日(木)08時30分
From: 아벨(Abel)
Re18:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
おさむさんのメッセージ(#33910)への返事

> シノ&ライセのもよろしく

あとで、ライセの入浴中の盗撮写真を探してうpします。請うご期待!!

Message#33911 2010年4月22日(木)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re6:いやはや・・・
セイラさんのメッセージ(#33909)への返事

> BPOにもシニカルな人が多いのかな?かな?
> 無言の皮肉はわかる人にはわかったりしてね。
> それにしてもヤツガレさんに「だいたい、私とおさむは別人です」とメールした人物とそいつは別人なんですな。
> はじめから、ヤツガレさんご存じの礼儀正しい節度のある記者さんに成りすましていたわけか。
> その記者さんを貶めようとの考え?かなり陰険なヤツですね。

信書開封という犯罪取材やってクビになったのは、礼儀正しい節度のある記者さんの方?
それとも脳味噌錯乱ちかんの方? どちらでしたっけ??

Message#33910 2010年4月22日(木)01時20分
From: おさむ
Re17:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33894)への返事

> ←黒枠写真ってこれでしたっけ?

あれだけやつがれさんさんさんが
そっとしてやれって言ったのに
あまりにひどい
黒枠絶対反対!
シノ&ライセのもよろしく

Message#33909 2010年4月22日(木)01時18分
From: セイラ
Re5:いやはや・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33897)への返事

> おまいが潰すのはBPOが先じゃね?
> 神風御大にご助力賜ればどーだいw
> 「BPOをちかんおさむに謝罪させる会事務局」
> になら連名してやってもいいぞ?


寝た子を起こせ〜(^O^)ですかな。
BPOにもシニカルな人が多いのかな?かな?
無言の皮肉はわかる人にはわかったりしてね。
それにしてもヤツガレさんに「だいたい、私とおさむは別人です」とメールした人物とそいつは別人なんですな。
はじめから、ヤツガレさんご存じの礼儀正しい節度のある記者さんに成りすましていたわけか。
その記者さんを貶めようとの考え?かなり陰険なヤツですね。

Message#33908 2010年4月22日(木)01時17分
From: おさむ
Re5:いやはや・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33906)への返事

> おさむさんのメッセージ(#33868)への返事
>
> > 潰しますか
> > >ガミガミ師匠
>
> これもミスタイプか?
> www

あらら
そんなのありましたか
すつれい

Message#33907 2010年4月22日(木)01時17分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:いやはや・・・
おさむさんのメッセージ(#33901)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33892)への返事
>
> > ヨッシーさんも入れてやれよw
>
>
> おまいに言われなくとも
>
> ヨツさんにはヤツガレの20000倍感謝してる
> 比べては失礼ですが
>
> ヨツさんは今日も2ちゃんのおまいの記事におさむ擁護の記事つけてくれた大恩人だから


ん?
あの程度の擁護の20000分の1の感謝っておい!
しかもID:0WlF1iDEは、別人の金●ハ合とおさむ記者をごっちゃにしとるぞ?

Message#33906 2010年4月22日(木)01時09分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:いやはや・・・
おさむさんのメッセージ(#33868)への返事

> 潰しますか
> >ガミガミ師匠

これもミスタイプか?
www

Message#33905 2010年4月22日(木)00時55分
From: おさむ
Re7:いやはや・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33902)への返事

> 「さん」は?

ミスタイプだよ
携帯からだから

失礼しました
>ヤツガレ師匠

Message#33904 2010年4月22日(木)00時49分
From: 아벨(Abel)
Re18:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
おさむさんのメッセージ(#33899)への返事

> おまいさんがホンモノの管理人ならば、私がおまいの顔写真持ってることは承知だよな

オフ会のときに得意の隠し撮りかね???  信書開封するくらいの極悪非道のおっさん
だから何しても不思議は無いが・・・。

Message#33903 2010年4月22日(木)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re5:警察庁長官狙撃:アレフが違反調査請願
キャンディさんのメッセージ(#33896)への返事

> (死んでも文句いいません)って念書は書かしておいて

サリソ撒いて死刑になっても本望! っていう念書くらいなら書いてもよろしいがwww

Message#33902 2010年4月22日(木)00時47分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:いやはや・・・
おさむさんのメッセージ(#33901)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33892)への返事
>
> > ヨッシーさんも入れてやれよw
>
>
> おまいに言われなくとも
>
> ヨツさんにはヤツガレの20000倍感謝してる
> 比べては失礼ですが
>
> ヨツさんは今日も2ちゃんのおまいの記事におさむ擁護の記事つけてくれた大恩人だから


「さん」は?

Message#33901 2010年4月22日(木)00時42分
From: おさむ
Re5:いやはや・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33892)への返事

> ヨッシーさんも入れてやれよw


おまいに言われなくとも

ヨツさんにはヤツガレの20000倍感謝してる
比べては失礼ですが

ヨツさんは今日も2ちゃんのおまいの記事におさむ擁護の記事つけてくれた大恩人だから

Message#33900 2010年4月22日(木)00時39分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:いやはや・・・
おさむさんのメッセージ(#33898)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33897)への返事
>
> 2ちゃんはおまいだな
> 決定だよ
> まぁ、よいが

アホか。
たとえ相手がちかんおさむでも本名は出さんぞ。
あ、別人だっけw

Message#33899 2010年4月22日(木)00時37分
From: おさむ
Re17:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33894)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33891)への返事
>
> ←黒枠写真ってこれでしたっけ?

おまいさんがホンモノの管理人ならば、私がおまいの顔写真持ってることは承知だよな
某大規模市立病13完に送り付けて…(以下省略)


篠の真似w

Message#33898 2010年4月22日(木)00時28分
From: おさむ
Re5:いやはや・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33897)への返事

2ちゃんはおまいだな
決定だよ
まぁ、よいが

Message#33897 2010年4月22日(木)00時16分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:いやはや・・・
おさむさんのメッセージ(#33868)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#33865)への返事
>
> つぅか
> そろそろ池一家
> いかんな
>
> 潰しますか
> >ガミガミ師匠
>
> 手始めに外道オンフ板を潰しましょう

おまいが潰すのはBPOが先じゃね?
神風御大にご助力賜ればどーだいw
「BPOをちかんおさむに謝罪させる会事務局」
になら連名してやってもいいぞ?

Message#33896 2010年4月22日(木)00時15分
From: キャンディ
Re4:警察庁長官狙撃:アレフが違反調査請願
教団が作った薬物で(死人)が出ているという事実だよ
これを、(薬物四件)法廷で争わなかったから、この件で命びろいした奴がいるはずだ
現役の中に、関わった奴があるだろ?>


教団のイニで死んだ信者の遺族は、訴えてもいないんだろ?
もっていきようでは、賠償金をふんだくれるんじゃないのか?

アーチャリさん、あんたのオヤジが(信を持たせて救済を勧めるために)とけしかけて
薬物製造させたんだよ
そんで、信者は死んだんだよ
あんた、マンション売り払って賠償したら?


キリストのイニのあとに、数人行方不明になっているらしいんだけど?
もっぱらマイクロ焼却装置で焼いてしまったんだろと噂らしいですが
教団は、捜査に協力しましたかね?
(死んでも文句いいません)って念書は書かしておいて

Message#33895 2010年4月22日(木)00時14分
From: YASU
Re2:警察庁長官狙撃:アレフが違反調査請願
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33893)への返事

筋道としてはアレフの言ってる方が正しいわけで、

↓元記事はここですな。
http://www.asahi.com/national/update/0421/TKY201004210518.html

Message#33894 2010年4月22日(木)00時14分
From: 아벨(Abel)
Re16:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33891)への返事

> > 私を黒枠に入れたあべるへ
> > 職場におまえの悪行のすべてを通報してやる
>
> えっ?
> あの写真ってちかんおさむなの?
> ちかんおさむとAP●金●ハ合って別人でしょ?
> 報道特集に出てたボンクラ記者とは酷似してましたがw

←黒枠写真ってこれでしたっけ?

Message#33893 2010年4月22日(木)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re:警察庁長官狙撃:アレフが違反調査請願
てんさいくんさんのメッセージ(#33884)への返事

>  公訴時効が成立した警察庁長官狙撃事件について、警視庁が「オウム真理教信者による組織的テロと認めた」とする捜査結果概要を公表した問題で、教団主流派で構成する宗教団体「アレフ」は21日、国家公安委員会に対し、委員会としての見解を示すことや警視総監の規律違反の有無を調査するよう請願した。
>
>  アレフの荒木浩広報部長は会見で「教団への名誉棄損の問題もあるが、まずは警察機構の内部から是正措置が講じられるべきだ」と訴えた。また、月内にも日本弁護士連合会の人権擁護委員会に人権救済の申し立てをする方針も明らかにした。

筋道としてはアレフの言ってる方が正しいわけで、警視庁のやったことは法治国家としては
言語道断の無茶苦茶ですが、

アレフがこげなこと言っても誰も支持しないでせうな。

目糞鼻糞 という表現がぴったりというところでせうwww

そもそも偉そうなこと言うならアレフちゃんよ、「松本家」の裏関与について正直なところ
を語ってもらいましょうかねwww

ま、아벨(Abel)個人としてはAST女神様やサチコ女神様萌えですがw

Message#33892 2010年4月22日(木)00時11分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:いやはや・・・
おさむさんのメッセージ(#33867)への返事

> > 但し、許される範囲は、通りすがり、誰が名乗ろうと勝手なり。!!
>
> 許されるのは
> ヤツガレとおさむだけですから

ヨッシーさんも入れてやれよw
ここでも仲間はずれはかわいそうだw

Message#33891 2010年4月22日(木)00時07分
From: 篠澤教授に三千点
Re15:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
おさむさんのメッセージ(#33866)への返事

> > 追記
> >
> > 今ヤツガレさんからメールあり、おさむ⇒ヤツガレさんに下記のようなメールがあったとか。
> >
> > メールありがとうございます
> > そもそも、おさむと私は別人ですw
> > 書き込むネタもないですし
> > すみません
> > AP●金●ハ合

> 追追記
> 私を黒枠に入れたあべるへ
> 職場におまえの悪行のすべてを通報してやる

えっ?
あの写真ってちかんおさむなの?
ちかんおさむとAP●金●ハ合って別人でしょ?
報道特集に出てたボンクラ記者とは酷似してましたがw

Message#33890 2010年4月22日(木)00時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:警察庁長官狙撃:アレフが違反調査請願
キャンディさんのメッセージ(#33886)への返事

> 荒木さん、麻原に、(警視総監の首ねっこ掴まえて、振り回して来れるか)って聞かれて
> はい、できます、かなんか答えたんだよね?
> 自分だって、ヴァジラワークが回ってこなくて(俺は乗り遅れた)って思ったんじゃなくて?
> 生意気にも、人権擁護団体かなにかに訴えるの?
> 漏れはそいつらに噛み付きますよ
> 自分らがどれだけ、非合法に励んだか、思い出せよ?キチガイ、死ね

あらら、またもやあっちで規制くらって出戻りでつか? www

Message#33889 2010年4月22日(木)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re:天理時報特別号。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33883)への返事

> 毎月、天理教南善分教会の関係者の方が、
> 機関誌を配っている。!!

南大教会の直轄部内教会のようですな。南大教会というところは아벨(Abel)の所属教会
の上の直属教会からの流れですから、아벨(Abel)の教会とも遠縁の親戚筋みたいなもの
です。教会名称はそれぞれに深い由緒があるものですが、南は直属(本部直属教会、一般
には大教会=諸藩的・・・一部には旗本的直属もあるが)の名称から、善という文字は、
ひょっとすると天理教の偉大な真柱(管長)として有名な二代正善真柱様のお名前と関係
あるのかも。

> 天理教の信者とかで、ここ一年ばかり配ってくれているようだ。
> たまたま、歯医者から帰って来て、時間があったので、目を通して見た。
> なかなか、善いこと書いてあるのに、関心した。!!

どこの宗教でもタテマエ的には倫理道徳的な「良いこと」書いてるものですわw 内部では
多分現世利益的な話が主体になると思いますし、にをいがけとおつくし、すなわち導きと
お布施の話が活動の全てっていう感じでせうな、究極的にはwww 体質的にはどこかの
殺人カルトと全くかわりませんわ。現世のことを「世界」「世界並」などと軽んじた言い方
するのも某殺人カルトと発想が基本的には同じで笑えますwww

> 今日、天気がよいので、高野山にお参りに行こうと思ったが、
> 明日、明後日は、歯医者の予約が入っているので、
> 26日にお参りを、予定している。!!

26日は天理教御本部のお祭です。南善分教会から是非とも御参拝をw ていうか夏には
こどもおぢばがえりっていうイベントがありますから、お子様達、参加されたらそれはそれ
なりに楽しいことがいっぱいあるし、基本的に善人の集まりだし人畜無害ですから、おつき
あいされて利益になる部分が多いと思います。

Message#33888 2010年4月22日(木)00時03分
From: キャンディ
Re3:警察庁長官狙撃:アレフが違反調査請願
なんなら漏れも、(教団がやった殺人で、起訴されていない分)に関して
話をむしかえすのに、
その同じ弁護士さんとやらに、相談をもちかけようか?

あんたら、そろそろ時効だろうと思って、ホクホクしているんだろ

薬物イニシエションなどで、何人か死人が出ているな?
教団は、無視しているじゃないか
話、むしかえして、賠償金額増やしてやろうか?

教団が作った薬物で(死人)が出ているという事実だよ
これを、(薬物四件)法廷で争わなかったから、この件で命びろいした奴がいるはずだ
現役の中に、関わった奴があるだろ?

裁判記録を手元に持ってないんだけど、関わった看護婦などはそれぞれ懲役を食らっている
らしいが、(致死)では訴えられてないな?
死人はいなかったことになっているからな

しかし死んでいたと、、
大役は、薬物製造した人間と、医師免許を持っていた人間だろうが
補助はしているからな

Message#33887 2010年4月22日(木)00時00分
From: キャンディ
Re2:警察庁長官狙撃:アレフが違反調査請願
もの言うのに、いちいち金をかけて、人を雇うのやめて?

教団のおかげで、すっかり貧乏になった人もいたでしょ
無理に金を取り上げようとして、拉致して薬盛られて、殺された
(お金だけのために命を取られた)刈谷さんみたいな人もいたね

まわりは、教団が怖くて、訴えることすらしなかった人もいたんじゃなくて?
卑怯者が、金をかけて他人を使ってものをすることばかり考えて?
自分で自分を擁護しなよ
どうして他人を金で雇うんだ?

アーチャリさん、お金持ちはやること違いますね?
お前みたいなガキのころからベンツに乗るような女は、何をするんでも
人の金で人をアゴで使って済ますのさ

第一、長官狙撃で調べられたやつ等は、それがなくても、他に余罪があったんだよな
カッサパとかだって、サリン撒くのにヘリの操縦習っていたし
丁度撒かなくて済んだから、懲役一年くらいで出てきて、娑婆に帰ったんだろ?
腹で飛んでもないこと考えていたわりには、刑期が短くて済んだね?

ちょっとこらしめてやっても、よさそうだけど?

Message#33886 2010年4月21日(水)23時48分
From: キャンディ
Re:警察庁長官狙撃:アレフが違反調査請願
てんさいくんさんのメッセージ(#33884)への返事

>
>  アレフの荒木浩広報部長は会見で「教団への名誉棄損の問題もあるが、まずは警察機構の内部から是正措置が講じられるべきだ」と訴えた。また、月内にも日本弁護士連合会の人権擁護委員会に人権救済の申し立てをする方針も明らかにした。


荒木さん、とも子の肌は白いかい?

出家のくせに女と寝るような男が、世俗の法律のことでワイワイいうのもね
まずアレフの内部から、体質改善したら?
そのセックス成就ってのは、仏教世界に許容されることなのか


荒木さん、麻原に、(警視総監の首ねっこ掴まえて、振り回して来れるか)って聞かれて
はい、できます、かなんか答えたんだよね?
自分だって、ヴァジラワークが回ってこなくて(俺は乗り遅れた)って思ったんじゃなくて?

生意気にも、人権擁護団体かなにかに訴えるの?
漏れはそいつらに噛み付きますよ
自分らがどれだけ、非合法に励んだか、思い出せよ?キチガイ、死ね

Message#33885 2010年4月21日(水)23時02分
From: 神風代理人
Re:警察庁長官狙撃:アレフが違反調査請願
てんさいくんさんのメッセージ(#33884)への返事

>  公訴時効が成立した警察庁長官狙撃事件について、警視庁が「オウム真理教信者による組織的テロと認めた」とする捜査結果概要を公表した問題で、教団主流派で構成する宗教団体「アレフ」は21日、国家公安委員会に対し、委員会としての見解を示すことや警視総監の規律違反の有無を調査するよう請願した。
>
>  アレフの荒木浩広報部長は会見で「教団への名誉棄損の問題もあるが、まずは警察機構の内部から是正措置が講じられるべきだ」と訴えた。また、月内にも日本弁護士連合会の人権擁護委員会に人権救済の申し立てをする方針も明らかにした。


法治国家、日本国民として、アレフの取った行為は、
学術研究上、価値のある行為であり、声援を送りたい。!!

Message#33884 2010年4月21日(水)21時51分
From: てんさいくん
警察庁長官狙撃:アレフが違反調査請願
 公訴時効が成立した警察庁長官狙撃事件について、警視庁が「オウム真理教信者による組織的テロと認めた」とする捜査結果概要を公表した問題で、教団主流派で構成する宗教団体「アレフ」は21日、国家公安委員会に対し、委員会としての見解を示すことや警視総監の規律違反の有無を調査するよう請願した。

 アレフの荒木浩広報部長は会見で「教団への名誉棄損の問題もあるが、まずは警察機構の内部から是正措置が講じられるべきだ」と訴えた。また、月内にも日本弁護士連合会の人権擁護委員会に人権救済の申し立てをする方針も明らかにした。

Message#33883 2010年4月21日(水)19時09分
From: 神風代理人
天理時報特別号。!!
毎月、天理教南善分教会の関係者の方が、
機関誌を配っている。!!


愚妻が長男を連れて公園に行き、
そこで知り合いになった親子連れが、
天理教の信者とかで、ここ一年ばかり配ってくれているようだ。
たまたま、歯医者から帰って来て、時間があったので、目を通して見た。
なかなか、善いこと書いてあるのに、関心した。!!


今日、天気がよいので、高野山にお参りに行こうと思ったが、
明日、明後日は、歯医者の予約が入っているので、
26日にお参りを、予定している。!!

Message#33882 2010年4月21日(水)12時35分
From: 神風代理人
Re:江川紹子さんのブログの更新情報
YASUさんのメッセージ(#33881)への返事

> 10/04/20 【社会のこといろいろ】『検察が危ない』を読んで
>

いろんな分野の情報発信ありがとうございます。!!


神奈川の天才さんが、以前、航空券等を写真に撮って、携帯で転送等と書き込みされたことが、ありますが、
あれいらい、携帯でそんなことが出来るわけがない。
と思いしたが、パソコン教室に通うようになり、
ヤッガレに来たメールを転送することを習得しました。!!
ありがとうございました。!!
64になって、携帯メールの転送方法を知りました。!!

Message#33881 2010年4月21日(水)12時01分
From: YASU
江川紹子さんのブログの更新情報
10/04/20 【社会のこといろいろ】『検察が危ない』を読んで

http://www.egawashoko.com/c006/000322.html

Message#33880 2010年4月21日(水)08時57分
From: 神風代理人
Re2:お詫び
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33878)への返事

> これはホンモノ? 成りすまし?? >ヤツガレさんの御判定を希望します


昨日、堂々の復活です。!!
微妙なところですが、言うまでもなく、
おさむ君の偽物と思います。!!
おさむ君をちゃかす意味合いの、投稿と受け止めています。?
おさむ君に確認メールしないと、分かり兼ねます。
www

Message#33879 2010年4月21日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
4月20日と21日をまとめ日記

昨日は我らのヒトラー総統のお誕生日だったんですね。祝賀カキコしようと思ってたの
ですが、職場で某業者がある機械の納入に来て、それがとんでもないくわせものだった
のでトラブって怒り心頭、思わずヒトラー総統の件忘れてしまいましたw

今日は我が憧れのロック岩崎さんが花粉症で一瞬の操縦を誤って墜落死されちゃった日
だったのですね。忘れとった。懺悔です。





Message#33878 2010年4月21日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re:お詫び
おさむさんのメッセージ(#33874)への返事

> お詫び
http://www.apfnews.com/whatsnew/2010/01/114_1.html
>
> みなさんごめんなさい

これはホンモノ? 成りすまし?? >ヤツガレさんの御判定を希望します

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。