喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#34619 2010年5月16日(日)19時52分
From: 神風代理人
Re5:次のキリ番は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34615)への返事

> パスワードをお教えしたら誰にでも見れますが、それを許可しているサイトはネット広し
> といえどもまずありません。管理人の専管事項です。


あ、サョウか。!!

本日の予定件数20件、行きましたか。?


パソコン三台とも、ちびっこが、ゲームやっています。!!

Message#34618 2010年5月16日(日)19時47分
From: 神風代理人
Re:そうそうヤツガレさん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34613)への返事

> 携帯で撮影された画面を是非とも舎弟衆にでも仰って画像のうpをお願いできれば幸い
> です。最初のキリ番の10000のときはサマナのハシシさんが踏んでくださったのですが、
> あのときも2〜3進めてくださったと記憶してます。


ヤッガレは、キリバンから19進めました。

写真、そのうち例の方法で、送ります。!!

Message#34617 2010年5月16日(日)19時43分
From: 神風代理人
Re2:おさむ君。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34612)への返事

> あれくらい徹底的に狂っておられますと、いじって遊ぶ相手として不足は無いから、掲示板
> のペットとして、管理人としてもお越しをお待ちしておりますwww


真面目人間のおさむ君を、あまり構わないの。!!

彼は、千両役者です。!!

Message#34616 2010年5月16日(日)19時39分
From: 神風代理人
Re4:キリバン目指して、作戦開始。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34611)への返事

> 誰が来てたかという情報を公安に売ったら500円くらいくれるかも。珈琲一杯浮きます。
> まあ輸っかの方でその前にきっちり報告しておられることでせうがwww
>

道場の入り口が見渡せる駐車場の車の中から、
監視されています。!!
今日もナンバー控えました。!!
ナンバー晒さない代わりに、500円ください。!!
www


> ナDシィ(Abel)は10年近く前の車なのに、あるところにはあるのですな。今年の車検では
> 結構修理代がかさみそう。遺産で大金入った方、車一台買ってぇ〜〜〜!


今年、車買うと10万補助金貰えるの。!!

Message#34615 2010年5月16日(日)19時35分
From: 아벨(Abel)
Re4:次のキリ番は
神風代理人さんのメッセージ(#34614)への返事

> 一目瞭然、誰にでも判ると良い。!!

パスワードをお教えしたら誰にでも見れますが、それを許可しているサイトはネット広し
といえどもまずありません。管理人の専管事項です。

Message#34614 2010年5月16日(日)19時15分
From: 神風代理人
Re3:次のキリ番は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34610)への返事

> それは当然わかりますよ。何回画面を再読み込みしたかもわかりますが・・・。


一目瞭然、誰にでも判ると良い。!!

Message#34613 2010年5月16日(日)18時14分
From: 아벨(Abel)
そうそうヤツガレさん
携帯で撮影された画面を是非とも舎弟衆にでも仰って画像のうpをお願いできれば幸い
です。最初のキリ番の10000のときはサマナのハシシさんが踏んでくださったのですが、
あのときも2〜3進めてくださったと記憶してます。

Message#34612 2010年5月16日(日)17時45分
From: 아벨(Abel)
Re:おさむ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34609)への返事

> 最近、おみえがありませんが、いかようにお過ごしでしょうか。
> アベル板、おみかぎり無きように、お願い申し上げます。!!
> 速く恋、恋、おさむ君。!!

あれくらい徹底的に狂っておられますと、いじって遊ぶ相手として不足は無いから、掲示板
のペットとして、管理人としてもお越しをお待ちしておりますwww

Message#34611 2010年5月16日(日)17時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:キリバン目指して、作戦開始。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34606)への返事

> ヤッガレは、輸っか大阪支部に入っています。
> 仙台支部代表説法会の生中継がありますので、一番槍を付けました。
> 何と言っても、上祐ファンですから。

誰が来てたかという情報を公安に売ったら500円くらいくれるかも。珈琲一杯浮きます。
まあ輸っかの方でその前にきっちり報告しておられることでせうがwww

> 仙台と言うと、福岡の恐い先生が、行っています。
> 恐い、恐い、恐い。
> www

滅多痛師は脱会されちゃったんでしたっけ??

> セイラさん。!!
> 何、してますか。?
> お茶しない。
> 西宮の兄弟は、新車買ったよ。
> 退屈してるようだから、誘ってやってください。!!

아벨(Abel)は10年近く前の車なのに、あるところにはあるのですな。今年の車検では
結構修理代がかさみそう。遺産で大金入った方、車一台買ってぇ〜〜〜!

Message#34610 2010年5月16日(日)17時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:次のキリ番は
神風代理人さんのメッセージ(#34607)への返事

> アベル板に投稿はしないけど、
> アベル板にアクセスして、読んで帰って行く人。!!
> いわゆるファン。!!
> アクセス数が、毎日判ると良いですね。?

それは当然わかりますよ。何回画面を再読み込みしたかもわかりますが・・・。

Message#34609 2010年5月16日(日)16時26分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
最近、おみえがありませんが、いかようにお過ごしでしょうか。

御伺い致します。!!

アベル板、おみかぎり無きように、お願い申し上げます。!!

速く恋、恋、おさむ君。!!

Message#34608 2010年5月16日(日)16時07分
From: 神風代理人
忙しい、忙しい。!!
仙台支部代表説法会生中継の視聴を終えて、急いで帰宅しました。


晩御飯の支度をしなければ、なりません。!!
米を磨いで、炊飯器を掛けました。!!
子供三人銭湯に連れて行かないとなりません。!!
風呂から帰ったら、夕飯のおかずをつくらないと、いけません。!!
今日は、親子丼にでも、する事にします。!!

Message#34607 2010年5月16日(日)12時18分
From: 神風代理人
Re:次のキリ番は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34605)への返事

> 900000 ですが、その次が999999、その後はどうなるんだろw
>
> カウンタの仕様をそれまでに変更して7桁にしておかないといけませんな。ついでに再読
> みこみで回らない仕様にしてもええけど、実アクセスになると数が減る。桁数増やすのは
> どうしたらよかったのかwww 設置したのがずいぶん昔なので改めて調べないと。
> ↑
> うれしい悲鳴


アベル板に投稿はしないけど、
アベル板にアクセスして、読んで帰って行く人。!!
いわゆるファン。!!

アクセス数が、毎日判ると良いですね。?

Message#34606 2010年5月16日(日)12時08分
From: 神風代理人
Re2:キリバン目指して、作戦開始。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34604)への返事

> 他にキリ番踏むことに意欲を持ってくださった方もおられないようですので、ヤツガレさん
> の熱意の勝ちというところでw
>

ありがとうございます。


> 今から統一教会の集会に行ってきますが、今日はあと11投稿必要ですねえ・・・
>

ヤッガレは、輸っか大阪支部に入っています。
仙台支部代表説法会の生中継がありますので、一番槍を付けました。
何と言っても、上祐ファンですから。

仙台と言うと、福岡の恐い先生が、行っています。
恐い、恐い、恐い。
www


> ミクでの協力の見返りにセイラさんもよろしく。


セイラさん。!!
何、してますか。?
お茶しない。
西宮の兄弟は、新車買ったよ。
退屈してるようだから、誘ってやってください。!!

Message#34605 2010年5月16日(日)11時58分
From: 아벨(Abel)
次のキリ番は
900000 ですが、その次が999999、その後はどうなるんだろw

カウンタの仕様をそれまでに変更して7桁にしておかないといけませんな。ついでに再読
みこみで回らない仕様にしてもええけど、実アクセスになると数が減る。桁数増やすのは
どうしたらよかったのかwww 設置したのがずいぶん昔なので改めて調べないと。

うれしい悲鳴

Message#34604 2010年5月16日(日)11時29分
From: 아벨(Abel)
Re:キリバン目指して、作戦開始。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34603)への返事

> 確かに作為的にキリバンを踏んだんだから、
> ちょっと狡いやり方ですね。!!
> 性格が出ているのかな。?
> まあ、賞金が出ている訳じゃないので、
> ご容赦ください。

他にキリ番踏むことに意欲を持ってくださった方もおられないようですので、ヤツガレさん
の熱意の勝ちというところでw


今から統一教会の集会に行ってきますが、今日はあと11投稿必要ですねえ・・・

ミクでの協力の見返りにセイラさんもよろしく。

Message#34603 2010年5月16日(日)08時47分
From: 神風代理人
キリバン目指して、作戦開始。!!
画面の最新20件をクリックするだけ。!!


キリバンを踏みました。!!
携帯電話のカメラで、キリバンを撮影しました。!!
以上が舞台裏です。!!
一度は、キリバンの意味分からず、
偶然ふんだキリバンを申告して居ません。!!
上の方法では、二回キリバンを踏みました。!!

確かに作為的にキリバンを踏んだんだから、
ちょっと狡いやり方ですね。!!
性格が出ているのかな。?
まあ、賞金が出ている訳じゃないので、
ご容赦ください。

Message#34602 2010年5月16日(日)08時17分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34598)への返事

> 888888本日中に達成間違いなし。


寝ていて、眼を覚ましたわけ。
携帯電話で、アベル板に入りました。!!

キリバン分からないから、ノート開いたの
その段階で、
約175先がキリバンです。!!

4月16日の出来事。!!

投稿して、携帯電話で画面保存したわけ。
作戦開始です。!!

Message#34601 2010年5月16日(日)05時00分
From: 아벨(Abel)
Re:きりばん踏んだ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34600)への返事

> キリバン踏んだよ。!!保存方法わからないから、
> 携帯電話のカメラで、撮影したよ。!!

ついさきほど見たときは200ほどまだ余裕があったのに一挙にキリ番というのは不可解
な気もしますが、何度かクリックして進められたのですか? もしそうなら一寸フェアで
ないかも。

画面保存できないとのことですので、管理人権限で再現画面をアップさせていただきます。

Message#34600 2010年5月16日(日)04時15分
From: 神風代理人
きりばん踏んだ。!!
皆さん、おはようございます。!!


キリバン踏んだよ。!!保存方法わからないから、
携帯電話のカメラで、撮影したよ。!!


送り方判らないよう。

Message#34599 2010年5月16日(日)04時00分
From: 神風代理人
5月16日の出来事。!!
文化大革命始まる。

十勝沖地震

日本女性隊初のエベレスト登頂

東京、京都、奈良に帝国博物館ができる。


旅の日


刑務所暇潰しノートより

Message#34598 2010年5月16日(日)03時23分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月16日

今日は偉大な聖者を国家権力が不当逮捕した日ですな。その後の日本社会混乱、日本没落
も、すべては聖者を弾圧したカルマの清算といえるのではないでせうか






とさえこさんなら言いそうですが、ご修行専念のためのブログ閉鎖? 心無き業者の弾圧?
それともヤツガレさん説で脱会???


888888本日中に達成間違いなし。

Message#34597 2010年5月16日(日)03時19分
From: 아벨(Abel)
Re4:キャンディのちゃん姉。!!
キャンディさんのメッセージ(#34592)への返事

> そりゃねえ、もとが 在日朝鮮人の宗教バックについているんだもんね!!!!
> ユニクロね!!!

どうして会ってくれなかったのよ(泣  来週また来るから土曜の夜にお茶しましょ!

今日は大阪で韓日トンネル推進の大会です。元大韓民国統一省長官の許文道氏の講演など。
お父様ご存命のうちに何とか実現したいものです。

Message#34596 2010年5月16日(日)01時17分
From: キャンディ
Re7:キャンディのちゃん姉。!!
人工地震を起こすのは簡単です。実際地質調査に人工地震おこして計測しますから。

XJAPANのコンサートでもジャンプ禁止で七万人が一斉にジャンプすると周辺が震度3ぐらいになるそうですよ>>


はあ、草加も全信者が一斉に同時刻に飛び跳ねたら
望みどおり日本破壊できるんじゃねえの
全国に一千万?だか百万だか(アバウト過ぎスマソ)いるんだそうだから

自分も死んじゃうけど

Message#34595 2010年5月15日(土)23時31分
From: キャンディ
Re6:キャンディのちゃん姉。!!
犬も歩けば朝鮮人にあたるからね!
一体どこに住んでいるのかと思いますよ
ここは日本ですか??

麻原は草加をこき下ろしていたと、思いましたがねえ
やっぱ見識高い人は草加なんか金儲けうまいだけで、どうせ解脱もおぼつかない
宗教だと、思うんだと思いましたがねえ

麻原が学会員から銭もらったかもとか
北とつるんでいたかもとか、、
まあ、麻原が近寄ったのかもしれませんが


漏れはね、朝鮮人に用がないんですよ
あんまり私のまわりに集まらないでください

草加は昔は、脱会するとネズミの死体を玄関に投げ入れるとか
勧誘しつこいとか、ダークなイメージあったみたいですけどね
(お金持っている)って聞いたとたんに、ペコペコもみ手するんだぜ
人間の心の底を見たみたいで、むかつくわ

オカネ真理教ですよ
(金という神の前にひざまずく)と
(いまだかつてなかった、金という神の前に、すべての人類がひれ伏す)と
恥も外聞もないユダヤの理論


うまいギタリストのみなさんは、草加に入るのはやめてください
私はあなたがたを悪く言いたくはないのです

Message#34594 2010年5月15日(土)23時24分
From: キャンディ
Re5:キャンディのちゃん姉。!!
変なんだよ
漏れはトップページをヤフーにしているんだけど
強制的に見せられる動画ってあるでしょ
開くと勝手に動作するやつ

あれで散々朝鮮ドラマとか中国ドラマの宣伝されて
メールを開くと、台湾人のビビアンスーね
ヤフーは日本の企業なんでしょ?

で、テレビをみると、高視聴率のドラマとかの多くは
草加学会の奴とか在日、が、主役をもらう
泉ピンコ 久本 柴田なんとかいうおばはん
赤なんとかいう、引越しセンターの宣伝の人もなんかのドラマの主役もらったそうだが
在日の方
北海道で牛かっている田舎くさいお兄さんも草加だと最近しりまして
ムツゴロウさんと同じくちぃっと好印象かなと思いきや、草加だって
パパイヤってのも草加?
昔はジャニーズばりだったと聞きましたが
アムロ、タッキー、などなど、、


テレビ見ているとチョンカルトが超え太る

Message#34593 2010年5月15日(土)23時08分
From: キャンディ
Re4:キャンディのちゃん姉。!!
テレビはマジで見る必要がない
朝鮮人に頭汚染されたい奴は見ればいいよ

どれもこれもみんな、(朝鮮カルト関係)だから
流行歌を聞いても、チョン公カルトに金が流れ
ドラマをみても
ペット番組を見ても

確かB'zのギタリストは尊敬するのはジェイクEリー?とかで
いい趣味しているかもと思っていたけど
草加だって聞いて、ブーーーって思いましたよ

漏れはB'zはよく知りませんが、昔のダチがすごくいいギタリストだよと
聞かしてくれたことがあって
でも、草加はダメ
漏れは草加嫌いなの

ジェイクEリーage
創価sage

貴様らユニクロで買ったら売国者だからな
いいな!!!!!!!

Message#34592 2010年5月15日(土)22時55分
From: キャンディ
Re3:キャンディのちゃん姉。!!
今テレビで、ユニクロが中国に進出している話をしているわね、、

あの 草加学会系のユニクロね
見た途端にかっとなるわ

(外資だとかなんとかいうけど、グローバルにやらないと)
(ユニクロだけじゃなくて、すべての企業に言える 
 もう日本だけじゃ発展も進歩もない)

だって、一生懸命日本をこき下ろしてましたよ、、、

そりゃねえ、もとが 在日朝鮮人の宗教バックについているんだもんね!!!!

あいつの意向で中国だとか朝鮮だとか好きなのかね
自分の趣味を押し付けないでね

草加にも、(日本破壊工作)の話が、無いじゃないらしいからね!!!

立ち読みしましたよ (黒い手帳)ね
草加学会員が、コソコソ(こうしたら、日本の機能が麻痺するんじゃないか)って
相談したりするって
まあ、オウムのに比べれば、かわいいもんでしたけど

産業はみんな、日本から技術を中国あたりにもっていってしまう
日本では働く場所もなくなって

ユニクロね!!!
潰れてしまえ
潰れるんだよ!!!!!!!!!

おい、ここを見ているお前ら
安いからって、チョンの手の平の上で踊るのか?

草加系列は低価格なのが得意らしくて、時代にマッチするんだろうけど
漏れも、なるべく、安くて(草加系列じゃない店)で買いたいんだけど
あの朝鮮人どもは商売うまいからね、、
百円均一とか、次々アイデア出していろいろほしいものを作ってくれるんで
ときどき利用してしまうww

日本人も健闘してほしい

Message#34591 2010年5月15日(土)22時48分
From: 神風代理人
Re2:キャンディのちゃん姉。!!
キャンディさんのメッセージ(#34587)への返事

> 牛乳の配達ってまだあるんですね、どこにでもスーパーやコンビニがあるから
> あまり需要がなさそうだけど
>

牛乳は、牧場から瓶詰めで、家庭に配達されます。!!
味が濃いので、美味しいです。!!


> 生ゴミ包むのに丁度いいんですわ
>
生ゴミは、ビニール袋に入れて、輪ゴムで止めて出します。!!


> 長年同じ新聞を取ってますが、近所のオバハンにいいこと聞きました
> 毎月変えると景品しょっちゅうもらえるからいいんだって
> なるほど!と思いましたよ
>

一年を菅原で、契約して、
一年を村田で契約して、その繰り返しです。!!
ヤッガレは、新聞配達と拡張をしたこと、あります。!!
舞台裏を知りつくしています。!!


いま、支部の帰りに寿司食べて帰宅しました。!!
アサハンの米を磨いで寝ます。!!

Message#34590 2010年5月15日(土)22時47分
From: 夢野
Re: ナローパの六法。!!
> スターウオーズではフォースの方を「理力」と訳してましたが、さて
 映画を見た限りは霊感みたいなもので悪用もできる力だろうなと。D・ホーキンズのいうパワーが純粋な生命力、仏性に近いエネルギーのようです
 フォースは意識のゆがみ(無智)で屈折した、ないし弱められたパワーという位置づけらしい。ダークではないフォースがパワーなんでしょうね。スキゾとパラノはホーキンズのパワーとフォースに対応(映画「AVATAR」のナヴィ文化 vs ヒト文明)
 なにも考えてない状態がいちばんパワー的なんでしょうけど(足立育郎さんとか)、無智を思索で分解するのが哲学の本来的な役目だろうと思います。成功例は少ない

 自分は無意識の究極をφと書くが、同じ現実を共有してる理由を考えたらφが根底で一つ(Φ)かなと思いましたね。ワンネスは多→一の順に見れば証明もできそう
 理論上、生物は神の小枝ってところか

Message#34589 2010年5月15日(土)22時12分
From: キャンディ
Re2:キャンディのちゃん姉。!!
インド“光合成男”大論争! 驚愕の新情報も (夕刊フジ)
 70年以上、飲食も排泄もせずに生きているとされるインドのヨガ聖人、プララド・ジャニ氏(82)に世界が注目している。突然、表舞台に現れたジャニ氏は、インド国家機関の検査もクリアしたというが、日本の医療関係者は「医学的にあり得ない」と主張する。本当にこんな奇跡があるのか。調べてみると、インドで同様の“超人”たちの存在は珍しいものではないという。

 ジャニ氏はインド西部グジャラート州の寺院に住むヒンズー教徒。8歳の時にヒンズー教の女神に舌に触れられて以来、一切の飲食を絶った。ジャニ氏の弟子によると、これまで飲食や排泄をしたことはなく、「太陽エネルギーで生きている」と説明しているという。

そこで国防相の研究機関が先ごろ、ジャニ氏をアーマダバードの病院で検査した。検査は2週間におよび、35人の医師が24時間態勢で監視したが、水浴びやうがいをするのみで、飲食・排泄は一切なし。だが、脳や内臓はすべて正常に機能しているという。

 この報道に日本の医療関係者は懐疑的だ。新渡戸文化学園・短大学長で医学博士の中原英臣氏は「何も食べずに生きられるのは、個人差もあるがおおよそ1カ月。水分はそれ以上に不可欠で、1週間が限界です。70年以上飲まず食わずなんて絶対に無理」と言い切る。

 調査した研究機関以外にジャニさんの「断食」の様子は公開されていないことから「インチキ」との見方も出ている。そんななか、現地の事情通からは驚愕の新情報が飛び込んできた。なんと、「超人はほかにもいる」というのだ。

 『インドで「暮らす、働く、結婚する」』(ダイヤモンド社)の著者で、ガンジス川にある都市・バラナシに12年住む杉本昭男さんは「私の家の近くにも『何も食べずに生きている』と主張している人が住んでいます」と証言する。

 「その人も70−80歳で、日なたで直立して太陽を見つめ、『エネルギーを取っている』と言っている。こうした人たちは、グルジやババジと呼ばれる。『師匠様』という意味で、人々から尊敬される存在です」

 産婦人科医で日本マタニティーヨーガ協会代表の森田俊一氏も「インドには断食しながら生き続ける人が何人もいると聞く。断食はそう珍しい話ではありません。医学的な証明は困難ですが、研究する価値はありますね」と話す。果たして真偽は?!




[ 2010年5月15日17時00分 ]

どうして同じことを総理の奥さんがやると
馬鹿だバカだと言いたくなるんだろうか

太陽見ていれば、会社にいかなくて済む日が来るかもしれないぞ

Message#34588 2010年5月15日(土)21時34分
From: 神風代理人
Re3:今赤坂近辺
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34585)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#34583)への返事
>
> > > ねねねねね、キャンディちゃん、お茶しましょうよぉ! (;_;)
> >
> > あぶない。
> > あぶない。
> > あぶない。
>
> ヤツガレさんなら狼かもしれないけどナDシィ(Abel)は紳士ですwww


知らねい人間が聞いたら、本当に思うけど、
知ってる者が聞いたら、またかと思うから、止めときな。
www

Message#34587 2010年5月15日(土)21時32分
From: キャンディ
Re:キャンディのちゃん姉。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34582)への返事

> 牛乳とヤクルトは、配達してもらっています。!!
> 魚は、知人が週に1回届けてくれます。!!

牛乳の配達ってまだあるんですね、どこにでもスーパーやコンビニがあるから
あまり需要がなさそうだけど

>
>
> 家内が病弱ですから、大体、ヤッガレが炊事を初め、
> 家事をやっています。!!
> 新聞のチラシを必要としません。!!

生ゴミ包むのに丁度いいんですわ
>
>
> 新聞をとる理由、契約の折、洗剤を段ボール1ケース。
> 集金の折、洗剤一箱を貰う。!!
> それしか意味ありません。!!

長年同じ新聞を取ってますが、近所のオバハンにいいこと聞きました
毎月変えると景品しょっちゅうもらえるからいいんだって
なるほど!と思いましたよ

最近新聞ほとんど読みませんが、以前は新聞が変わるとすごく読みにくく感じて
嫌でした
今はプロバイダのトップページの仕様が変わると腹をたてます
ログインボタンがどこだかわからなくて、イライラ探したり

Message#34586 2010年5月15日(土)21時23分
From: キャンディ
Re9:心の波長を合わせる。!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#34570)への返事

> これね、絶対君主制と資本主義の、
> それぞれあまりよろしくないところが合わさったものだと思うよ。

うー、難しい話はわかりませんが
平たく言うと、(こすっからい)というんでしょうか

ずっと昔、古株元サに、出家してパーになった女の子が
使えないんで家に帰されたって聞きましたよ

一日中座り込んで(そんし〜ぃ、そんし〜ぃ)って、ぽわーんとしながら
言ってたんだとさ

Message#34585 2010年5月15日(土)20時50分
From: 아벨(Abel)
Re2:今赤坂近辺
神風代理人さんのメッセージ(#34583)への返事

> > ねねねねね、キャンディちゃん、お茶しましょうよぉ! (;_;)
>
> あぶない。
> あぶない。
> あぶない。

ヤツガレさんなら狼かもしれないけど아벨(Abel)は紳士ですwww

Message#34584 2010年5月15日(土)20時42分
From: 神風代理人
いま、輸っか大阪支部。!!
午後7時30分から、
千葉支部代表説法会生中継を見ています。!!


中継終わっら、寿司喰いに行きます。!!

Message#34583 2010年5月15日(土)20時32分
From: 神風代理人
Re:今赤坂近辺
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34581)への返事

> ねねねねね、キャンディちゃん、お茶しましょうよぉ! (;_;)


あぶない。
あぶない。
あぶない。

Message#34582 2010年5月15日(土)20時30分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
おばんです。!!


ヤッガレ宅は、新聞のチラシは関係有りません。!!

米と野菜は、異母妹に田んぼと畑を貸しているので、
毎月送って来ます。!!

後は、生協から配達してもらっています。!!
また、町内会で産直を週1回買っています。!!
牛乳とヤクルトは、配達してもらっています。!!
魚は、知人が週に1回届けてくれます。!!


家内が病弱ですから、大体、ヤッガレが炊事を初め、
家事をやっています。!!
新聞のチラシを必要としません。!!


新聞をとる理由、契約の折、洗剤を段ボール1ケース。
集金の折、洗剤一箱を貰う。!!
それしか意味ありません。!!


一日サ店に最低五回行きますから、
新聞はサ店で読めば、良いのですが、新聞購読は付き合いです。
五軒隣が、新聞販売店です。!!

Message#34581 2010年5月15日(土)20時04分
From: 아벨(Abel)
今赤坂近辺
ねねねねね、キャンディちゃん、お茶しましょうよぉ! (;_;)

Message#34580 2010年5月15日(土)16時16分
From: 神風代理人
ひとりごと。!!
個人だって、集団だって、
綺麗ごとばかり言って、
内容が伴わなかったら、誰もそっぽをむくぞ。!!


何時までも、建前で生きる時代は、終わったよ。!!

本音で生きてみな。!!
綺麗ごと言うなよ。!!

Message#34579 2010年5月15日(土)14時21分
From: 아벨(Abel)
Re2:某tざめになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#34578)への返事

> 赤せん潰した先生。!!
> 先生、おぉ。
> 怖い、怖い。!!

地下に潜って、裏風俗、援交などなど、エイズなどの管理が難しくなって逆効果ということ
なんでせうな。外国マフィア喜ばせることにもなったのでは? まさにアカ弟子の姦直人
あたりの亡国目指す思惑にも繋がるアカ婆さんの思いつき、薄っぺらな正義感。戦争中は
散々戦争協力してたんでしたっけ。

Message#34578 2010年5月15日(土)14時11分
From: 神風代理人
Re:某tざめになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34573)への返事


> キツい女性wとして市川房枝さんとも何か通じるものが無いとはいえない気もしますな。


赤せん潰した先生。!!
先生、おぉ。
怖い、怖い。!!

Message#34577 2010年5月15日(土)13時58分
From: 아벨(Abel)
國神社から(3)
♪雲をつくような大鳥居
 こんな立派なお社に
 神と祀られもったいなさに
 母は泣けます嬉し泣き

もっと大きな鳥居はもっと九段下よりの大村益次郎より手前ですが


これで10件。キリ番は明日ですな。

Message#34576 2010年5月15日(土)13時57分
From: 아벨(Abel)
國神社から(2)
新緑が本当に美しいです。

Message#34575 2010年5月15日(土)13時56分
From: 아벨(Abel)
國神社は良いお天気
またしても帝都に来ましたw 朝方は地球寒冷化の影響を感じさせるようなひんやりした
感じでしたが、昼過ぎには結構暑いですな。新緑が素晴らしく美しい國の境内です。

零戦の前の喫茶室より。


ねねねねね、キャンディちゃん、夕方にでもお茶しましょうよ!

Message#34574 2010年5月15日(土)13時45分
From: 아벨(Abel)
橋本いずみ先生のこと
日本基督教団富士見町教会という大きな教会が飯田橋の駅前、昔の警察病院の隣にあります。
ここで、橋本泉先生が御説法をされるそうです。高橋いずみ先生ではありませんが。

その前には「復讐からの解放」という御説法もあるみたい。いや説教かw    上祐さんが
いつも御説法で取り上げておられるような内容なんでしょうか。

それにしても橋本先生とはどんな方なんでせうかね? キリスト教の方なんでしょうけど、
この掲示板にも是非ともおこしいただきたいものです。

Message#34573 2010年5月15日(土)13時31分
From: 아벨(Abel)
某tざめになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#34572)への返事

> 沖縄本土復帰記念日
> セブンイレブン、第1号店開店
> 天保の改革始まる。
> 上野彰義隊の戦い始まる。
> 5・15事件、犬養首相暗殺

なんといっても今日は5.15事件が一番印象的ですね。生まれたのはメッテルニヒとか
市川アカ枝等もありますが、神慈秀明会会主、小山美秀子先生の百歳のお誕生日!

会主様は羽仁もと子の自由学園で学び、宗教家としての会主様の基礎となったとのことで、
キツい女性wとして市川房枝さんとも何か通じるものが無いとはいえない気もしますな。

Message#34572 2010年5月15日(土)07時24分
From: 神風代理人
5月15日の出来事。!!
沖縄本土復帰記念日

セブンイレブン、第1号店開店

天保の改革始まる。

上野彰義隊の戦い始まる。

5・15事件、犬養首相暗殺

チャールズ・チヤップリン暗殺未遂


刑務所暇潰しノートより。
後12日満期放免だ。!!1日が長い。!!

Message#34571 2010年5月15日(土)05時48分
From: 아벨(Abel)
Re6:心の波長を合わせる。!!
キャンディさんのメッセージ(#34567)への返事

> 朝鮮学校除外なら「差別」=高校授業料無償化で国連人権弁務官
> 5月14日21時13分配信 時事通信

学校教育法による高等学校に限定、各種学校は除外、と定義したら済むことにて、毛唐の
イチャモンつけることではない。そもそも糞NHKが竜馬伝で武市瑞山を徹底的に矮小化
してボロクソの描き方ですが、彼の主張した「攘夷」の正しかったことがここでも証明され
ているわけです!!

> > そうそう、キャンディちゃん、아벨(Abel)の養女になっていただけませんでしょうか?
> はあ、、、?

生命保険十分にかけて差し上げますので^^

今から移動へ。今日も帝都へ。ねねねねね、一寸だけお茶しましょ^^

名前のところクリックしてメールくださいよぉ!

Message#34570 2010年5月15日(土)02時00分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re8:心の波長を合わせる。!!
キャンディさんのメッセージ(#34569)への返事

> > 某拾った話では、北では(将軍様の役に立たない人間は必要がない)んだそうで
> > 障害者はひどく情けない暮らしを余技なくされるとか
>
> オウム用語で解説すれば
> (尊師のお役に立つことができない)→もともと功徳がないから、功徳が積めない
>
> →なのに贅沢をすると、ますます徳が減る→雑魚寝で腐ったキャベツでも食っていろ
>
>   (そのほうが、お前のためだ)でおk


これね、絶対君主制と資本主義の、
それぞれあまりよろしくないところが合わさったものだと思うよ。

もともと、資本主義ってのは王朝と王朝の交代時期の状態に似ていると。
いわゆる戦国時代ってやつで、日本の歴史で有名な例が、
安土桃山時代でしょう。
足利幕府と徳川幕府の狭間の時代ね。
この時代は楽市楽座だったり、下克上やそれの絡みで、
それこそ農民出身者がのし上がったりできる時代であったと。

で、その資本主義の悪いところは、
元手が掴めなければ増やせない、というところにあると。
また、競争原理が働くから、財を成した奴は元手のない奴に対して、
そいつが元手を得ることができないように押さえつけることもできると。
そうやって、江戸幕府状態、つまり身分を固定化する方向に持っていこうとします。

結果、「功徳を積むための功徳もない奴は捨ててしまえ」
という発想の国も出来上がろうというものですが、
これ、人間の本能に忠実な考え方であるとは思いますよ。(笑)

本当の意味での布施の精神がみんなに広がれば、
こんなことは一発で解決できるんでしょうけどね。
しかし、無理矢理解決しようとして、布施を強要すると、
こんどは「無理矢理共産主義」に突っ走ろうとして、
これまた暗黒の時代がやってきますから、
よくよく人間というのは困った代物なのですよ。

Message#34569 2010年5月15日(土)00時44分
From: キャンディ
Re7:心の波長を合わせる。!!
キャンディさんのメッセージ(#34568)への返事

> 某拾った話では、北では(将軍様の役に立たない人間は必要がない)んだそうで
> 障害者はひどく情けない暮らしを余技なくされるとか

オウム用語で解説すれば
(尊師のお役に立つことができない)→もともと功徳がないから、功徳が積めない

→なのに贅沢をすると、ますます徳が減る→雑魚寝で腐ったキャベツでも食っていろ

  (そのほうが、お前のためだ)でおk

Message#34568 2010年5月15日(土)00時33分
From: キャンディ
Re6:心の波長を合わせる。!!
某拾った話では、北では(将軍様の役に立たない人間は必要がない)んだそうで
障害者はひどく情けない暮らしを余技なくされるとか

オウムそっくりで笑っちゃうけどさww

そーいう差別が自国にあるんだから、まずは自分の足元でも見たらいいんじゃないかと
よく日本人に向かって、差別だとか、しゃれたことを言うもんだわ


どんだけ日本に長く住んでも、(決して日本人に迎合しない)人らもいるんで
しょうからね
外国人参政権なんて、危なくて付与できませんよ

Message#34567 2010年5月14日(金)23時50分
From: キャンディ
Re5:心の波長を合わせる。!!
朝鮮学校除外なら「差別」=高校授業料無償化で国連人権弁務官
5月14日21時13分配信 時事通信

 来日中のピレイ国連人権高等弁務官は14日午後、都内で時事通信など一部メディアと会見し、日本での高校授業料実質無償化の対象に朝鮮学校を含めるかどうかの問題について、朝鮮学校が除外された場合、「差別」に当たるとの見解を示した。
 ピレイ氏は、高校授業料の実質無償化を「大変良い進歩的な措置」と評価した上で、「教育を受ける権利は日本に住むすべての人に広げられなければならない。でなければ差別だ」と強調。「授業料の免除はすべての生徒に広げられるべきだ」と訴えた。 


国連って北の見方するのね!!
最低ですわ、、、

拉致被害者とかで日本の神経逆なでしているくせにさあ
被害者返してもらうのに、とんでもない金額を北に差し出したっていうじゃんねえ

脅されて金もっていかれて、教科書代も出さすんだ

2ちゃんの、オウムとはぜんぜん関係のない板でたまたま見つけたんだけど
ある女性がまだ小さい頃、(そんなに年の人じゃなかったと思う)
男性が二人くらいで、家にやってきて、あがりこんで長々と話し込んで
帰る前に、金正日だか金日成だかの写真を、家に飾っていったってさ、、

日本人にしてみれば、ちょっとねええ、、と漏れは思うが
拉致被害者返してもらって、在日北朝鮮人を連れて帰ればいいのに
それが自然ってもんよねえ

仲の悪い国の人のぶんも、日本人の税金で払わないといけないのかね
国連が、払ってやればあ


>
> そうそう、キャンディちゃん、아벨(Abel)の養女になっていただけませんでしょうか?
はあ、、、?


国連って北の見方するのね
唖然とするわ、、

北朝鮮はときどき、日本に気球を飛ばしてくるらしいね
過去にいくつか発見されているとか
でも、中にナニが仕込まれていたか、未発表なんだとさ
なんでお前の国から来た人間に、日本人が教科書買ってやんないといけないのさ

Message#34566 2010年5月14日(金)23時20分
From: 아벨(Abel)
一寸おねむなので
また明日の移動時刻にでも。朝も早い予定にて一旦失礼いたしもす。

Message#34565 2010年5月14日(金)23時19分
From: 아벨(Abel)
Re4:心の波長を合わせる。!!
キャンディさんのメッセージ(#34562)への返事

> 親に新聞はやめてネットで見ればと勧めようと思ったけど
> 本体より、(本日特売のチラシ)が大事みたいで

親にたんまり保険金かけておいて練炭と睡眠薬買い込んで・・・

そうそう、キャンディちゃん、아벨(Abel)の養女になっていただけませんでしょうか?

Message#34564 2010年5月14日(金)23時11分
From: 아벨(Abel)
Re2: ナローパの六法。!!
夢野さんのメッセージ(#34561)への返事

>  無意識のパワーで動き、余ったエネルギーで理性(意識)は観察と思索に専念。これが現代哲学の到達点であるスキゾ――いわば知的な統合失調症ですね
>  理性を無意識化、行為を意識だけに頼るという逆をやると悲惨でパラノと呼ばれます。教義をハートぢゃなく(理解なき)知識で無理に実践するみたいな感じ

何か難しくてまたよくわからないのですが、わかりやすい例とか。

行動を規定するのは大部分が無意識の部分であり思索の多くが意識のレベルというのは
ある程度わかるのですが、どうしてそれがスキゾになるのですか?
最後の部分の比喩がヒントなのでしょうが、単に思索をないがしろにするって意味では?
潜在意識に根付いてない浅い意識(知識)が行動を規定するとパラノ的になるって意味なん
ですか?? どうも哲学屋さんというのは、わざわざ物事を難しく表現される傾向がおあり
みたいで頭がウニ状態になってしまいますわ。

아벨(Abel)は完全に体育会系的発想にて、思索なんて糞くらえ、目に見える体験だけが全て
っていう世界の人間。たとえば集合的無意識、ワンネスっていう概念については、仕事で
使ってる電脳網の画像処理を通じて体得・確信してるわけですが。

帝都から舞い戻り、またとんぼ返りで右往左往。一寸疲れもしたが、明日また帝都で少し
時間ありますから、キャンディちゃん、是非とも会ってくださいよ!!!

>  シャーマニズムは今でも有力です
http://www.amazon.co.jp/dp/488320300X/
>  参照:パワーか、フォースか

パワーとフォースの概念の違いってどんな?? 確か、ダースヴェイダーの台詞のどこかに
パワーオブザフォースだったかというのがあって、あれどういう意味なんだろ? と思った
ことがありましたが、スターウオーズではフォースの方を「理力」と訳してましたが、さて
どう違う概念なのか・・・

Message#34563 2010年5月14日(金)21時00分
From: キャンディ
Re4:心の波長を合わせる。!!
漏れはまた2ちゃん規制になったらしい

荒らす奴も悪いが、いちいち報告する人もどうなんだろ

Message#34562 2010年5月14日(金)20時57分
From: キャンディ
Re3:心の波長を合わせる。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34551)への返事

> 1ヶ月に一回集まりますが、各々自宅で購読している新聞紙、週刊誌をヤッガレ宅に持って来ます。!!
>
> 牛乳パック等も持ち寄ります。!!

ちり紙交換ですか!?

ネットで新聞の用事もほとんど足せるみたいですね
親に新聞はやめてネットで見ればと勧めようと思ったけど
本体より、(本日特売のチラシ)が大事みたいで

ヤツガレさんは興味ないかもしれないけど、漏れはセコイんで
特売チラシを見るために、新聞取っているってのも、どうなんだろうか

Message#34561 2010年5月14日(金)19時30分
From: 夢野
Re: ナローパの六法。!!
> 文字通りに素直に解釈すると、精神を他人ごと→精神の分裂→精神分裂→統合失調症では?
 無意識のパワーで動き、余ったエネルギーで理性(意識)は観察と思索に専念。これが現代哲学の到達点であるスキゾ――いわば知的な統合失調症ですね
 理性を無意識化、行為を意識だけに頼るという逆をやると悲惨でパラノと呼ばれます。教義をハートぢゃなく(理解なき)知識で無理に実践するみたいな感じ
 シャーマニズムは今でも有力です
http://www.amazon.co.jp/dp/488320300X/
 参照:パワーか、フォースか

Message#34560 2010年5月14日(金)18時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#34558)への返事

> 学なしアホ〜鳥のヤッガレには、難しくてわかり兼ねますが、
> キリ番踏む気になれば、踏めるのですが、保存の問題ですよね。!!

888887 の時点で「ファイル→名前をつけて保存」を選び、「WEBページ完全」にて
保存すると目的の番号で保存されますが、このとき、師匠も教えてくださった通り、ファイル
名を変更しておかないと、日本語入りだと再うp等の際にファイル操作が悲劇的になります。

半角英数字入力に変えてファイル名を「888888.html」と変更されることをお勧めします。
拡張子非表示のデフォルトのままだったら、ファイル名欄は888888だけで結構です。

こうすればカウンタ画像もファイルとして「888888files」フォルダ内に保存されています。
後はどうにでも料理できます。

Message#34559 2010年5月14日(金)18時20分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#34555)への返事

ご丁寧にたいへんありがとうございます。自称PC音痴のヤツガレさんでもできますように
一寸だけ補足を。

> ・画像ソフトを起動させる。

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント(フォトショップなど無い方)を
立ち上げる。

> ・ここをアクティブして、カウンターが見えるようにする。
> ・prtscキーを押す。

(ノートでは、たとえば今使ってるレッツノートではFnも必要なことあり)

> ・画像ソフトに「編集」→「貼り付け」をクリック。
> ・適当にカウンター部分を切り取る。
> (「イメージ」→「切り抜き」)

必ずしも必須でなく、そのままでも可能。

> ・自分のPCのフォルダに「ファイル」→「名前を付けて保存」。
> ・画像名は半角の英数字と_(アンダーバー)だけにした方がいいです。でないと、うpできません。
> ・再びここをアクティブにして、保存した画像を投稿文に添付してうp。

師匠の教えてくださったように切り抜きしないとサイズ過剰になってエラーになるかも
しれませんので、切抜きができる方は勿論切り抜いてください。ただ、冒頭の投稿の一部
くらいは同時に出てないと、カウンタだけでは味気ないです。

Message#34558 2010年5月14日(金)18時14分
From: 神風代理人
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#34555)への返事

> > 888888まであと1〜2日。踏んだ方は画面保存お願いしますね。
> > 必ずPrtScで。ファイル保存にするとカウンタが進んで失敗しますぞ
>
>
> ・画像ソフトを起動させる。
> ・ここをアクティブして、カウンターが見えるようにする。
> ・prtscキーを押す。
> ・画像ソフトに「編集」→「貼り付け」をクリック。
> ・適当にカウンター部分を切り取る。
> (「イメージ」→「切り抜き」)
> ・自分のPCのフォルダに「ファイル」→「名前を付けて保存」。
> ・画像名は半角の英数字と_(アンダーバー)だけにした方がいいです。でないと、うpできません。
> ・再びここをアクティブにして、保存した画像を投稿文に添付してうp。
>
>
> すればいいんです。

学なしアホ〜鳥のヤッガレには、難しくてわかり兼ねますが、
キリ番踏む気になれば、踏めるのですが、保存の問題ですよね。!!


今回は遠慮します。!!

Message#34557 2010年5月14日(金)18時13分
From: 아벨(Abel)
Re:世の流れ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34556)への返事

> 流れには順流と逆流がある。!!
> 順流とは神仏の大調和の流れであると、悟ることだよ。!!

これは某輸っか代表の大乗のヨーガ成就式典のときの謎に満ちた有名な尊師説法、大乗の
順と逆の道、という話とも通じますな。

まさに予言通りマイトレーヤ正大師は逆の大乗の道、称賛の無い道を歩んでおられるように
思えます。あの説法の意味するところは何だんたんでしょ???

現在あわただしく移動中。また後ほど。

Message#34556 2010年5月14日(金)16時13分
From: 神風代理人
世の流れ。!!
流れには順流と逆流がある。!!

順流とは神仏の大調和の流れであると、悟ることだよ。!!


西宮の兄弟、おふくろさんを連れて、温泉に行って来な。!!

Message#34555 2010年5月14日(金)12時55分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34554)への返事

>
>
> 888888まであと1〜2日。踏んだ方は画面保存お願いしますね。
> 必ずPrtScで。ファイル保存にするとカウンタが進んで失敗しますぞ


・画像ソフトを起動させる。
・ここをアクティブして、カウンターが見えるようにする。
・prtscキーを押す。
・画像ソフトに「編集」→「貼り付け」をクリック。
・適当にカウンター部分を切り取る。
(「イメージ」→「切り抜き」)
・自分のPCのフォルダに「ファイル」→「名前を付けて保存」。
・画像名は半角の英数字と_(アンダーバー)だけにした方がいいです。でないと、うpできません。
・再びここをアクティブにして、保存した画像を投稿文に添付してうp。


すればいいんです。

Message#34554 2010年5月14日(金)08時41分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月14日

ヤツガレさんも書いておられる通り、今日は、大久保利通が暗殺され、大久保清が捕まった
日ですか・・・。西郷先生を邪険にした悪業大久保がポアされたのはめでたい。

斉藤茂吉が生まれ、あとスピルバーグですか。

そうそう、明日は小山美秀子先生(神慈秀明会会主様)の百歳のお誕生日です。是非とも
年表にご採用賜わりたく。

全然話しかわって
昨夜は飯田橋で西安料理の店とかいうのに入って(チェーン店みたいですな)、マーラー
刀削麺その他供養。それまでにアルコールで真っ赤になってたところへ、辛いスープが結構
美味にて全部飲んだら茹蛸状態になってバタンキュ〜。掲示板に来れなくて失礼しもした。
ヤツガレさんにも是非とも供養して頂きたいですね。カレー苦手らしいからきっと頭の血管が・・・。

아벨(Abel)の場合には某不倫猊下もご存知の通りヴァジラウッピリ〜師の味付けで鍛えられ
てるから、あんな程度の辛さは軽いものですが、凡夫外道にはこたえるかもw

神風代理人さんのメッセージ(#34545)への返事
> パラグアイ独立記念日

バイアグラ発売の日ですって?www

> イスラエル共和国独立
> 承久の乱
> 大リーグ初ナイター
> 大久保利通の暗殺
> 連続婦女暴行殺人事件の犯人、大久保清逮捕される。



888888まであと1〜2日。踏んだ方は画面保存お願いしますね。
必ずPrtScで。ファイル保存にするとカウンタが進んで失敗しますぞ

Message#34553 2010年5月14日(金)08時08分
From: 神風代理人
Re3:今飯田橋のホテル
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34549)への返事

> どちらも面識ないし連絡もとれない。ヤツガレさんのお力でキャンディちゃんかさえこさん
> かソンナさんにお目文字できるよう、至急ご手配お願いできませんでしょうか。
>
> 勿論ご本人がここご覧になってたら、ねねねねね、話聞きたいからお茶しましょ!
>
> 上の投稿者名=From;ナDシィ(Abel)となってる「ナDシィ(Abel)」をクリックするとメールフォーム
> が立ち上がりますからメールくださいよぉ。



師匠も気が多いですねぇ。

アンさんには、負けるよ。!!


皆さん、みんなここを見ています。!!

Message#34552 2010年5月14日(金)08時03分
From: 神風代理人
Re3:心の波長を合わせる。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34546)への返事


> ねねねねね、キャンディちゃん。今日にでもお茶しましょうよぉ!!
>
> From:ナDシィ(Abel)となっている上の「ナDシィ(Abel)」の名前クリックしたらメール送信フォーム
> が立ち上がりますからメールくださいよぉ!!    今は飯田橋。


仕事を真面目にやりなさい。

寄るさわるとデートの話ばかり。!!

かみさんに言い付けるぞ。!!

Message#34551 2010年5月14日(金)07時56分
From: 神風代理人
Re2:心の波長を合わせる。!!
キャンディさんのメッセージ(#34543)への返事

> 全員揃うとどんなことになるんだろ

吉田一家から、大なり小なり弾かれた人間の集まりです。!!

1ヶ月に一回集まりますが、各々自宅で購読している新聞紙、週刊誌をヤッガレ宅に持って来ます。!!

牛乳パック等も持ち寄ります。!!


この後で、飯を喰いに行ったり、映画に行ったり、
輸っかの教本を勉強したりします。!!

Message#34550 2010年5月14日(金)07時53分
From: 아벨(Abel)
Re:金持ちは違う。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34537)への返事

> 一年前に親御さんを亡くされて、良くあるパターンで、
> 遺産相続の配分を巡り、骨肉の争いがしようじた。
> 相談があったので、知恵を授けた。!!
> 親御さんの遺産として土地・家屋の他に、
> 二億円の預金を相続したとか。!!
> あるところには、あるものだ。!!
> 車は買うわ、金にもの言わせて、出会い系に1ヶ月38万平均、払い続けているとか。
> 参った。
> 参った。

チョ〜羨ましいですね〜。持つべきものは金持ちの親。嗚呼。

私なんて先日親父が死んだのですが、債務超過はミエミエにて相続放棄。単純な放棄だった
ので、自分で申述書を書いて、戸籍謄本などを揃えて、切手450円沿えて家庭裁判所へ郵送、
一度だけ簡単な照会状が来ましたが、非常にすんなりと受理してもらえました。切手も殆ど
返してくれましたですwww

出会い系に38マソも遣うなら、아벨(Abel)に38000円恵んでちょ。尻くらい提供しますが。

Message#34549 2010年5月14日(金)07時49分
From: 아벨(Abel)
Re2:今飯田橋のホテル
神風代理人さんのメッセージ(#34540)への返事

> 師匠。!!
> 相手は、さえこさんではないのですか。?
>
> ソンナさんにお会いになる機会が、ありましたらよろしくお伝えください。!!

どちらも面識ないし連絡もとれない。ヤツガレさんのお力でキャンディちゃんかさえこさん
かソンナさんにお目文字できるよう、至急ご手配お願いできませんでしょうか。

勿論ご本人がここご覧になってたら、ねねねねね、話聞きたいからお茶しましょ!

上の投稿者名=From;아벨(Abel)となってる「아벨(Abel)」をクリックするとメールフォーム
が立ち上がりますからメールくださいよぉ。

Message#34548 2010年5月14日(金)07時45分
From: 아벨(Abel)
Re2: ナローパの六法。!!
夢野さんのメッセージ(#34541)への返事

>  自分の背後にある魂(主体)に近づくとよいですね。精神を他人ごとみたく感じるにつれ、

文字通りに素直に解釈すると、精神を他人ごと→精神の分裂→精神分裂→統合失調症では?

Message#34547 2010年5月14日(金)07時43分
From: 아벨(Abel)
Re3: ナローパの六法。!!
キャンディさんのメッセージ(#34542)への返事

> 麻原はダキニとナニしたあととかに、黒い丸薬みたいのをボリボリ食っていたそうね
> 丹であったらしい

五大エレメントイニの煎餅みたいな丹とは別物なんでせうか?

Message#34546 2010年5月14日(金)07時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:心の波長を合わせる。!!
キャンディさんのメッセージ(#34543)への返事

> 集合かけているよ、、    _、_
> ( ,_ノ` )y━・~~~

ねねねねね、キャンディちゃん。今日にでもお茶しましょうよぉ!!

From:아벨(Abel)となっている上の「아벨(Abel)」の名前クリックしたらメール送信フォーム
が立ち上がりますからメールくださいよぉ!!    今は飯田橋。

Message#34545 2010年5月14日(金)07時30分
From: 神風代理人
4月14日の出来事。!!
パラグアイ独立記念日

イスラエル共和国独立

承久の乱

大リーグ初ナイター

大久保利通の暗殺

連続婦女暴行殺人事件の犯人、大久保清逮捕される。


齋藤茂吉

オーウェン

春の高山祭「山王祭」

香取・軍神祭

美濃祭


刑務所暇潰しノートより。!!

Message#34544 2010年5月14日(金)07時15分
From: 神風代理人
幸せを呼ぶ魔法の言葉。!!
本心の自分を
しっかりと生きることが大事です。!!

Message#34543 2010年5月14日(金)01時49分
From: キャンディ
Re:心の波長を合わせる。!!
>
> 西宮の兄弟、吹田の兄弟、橋本の兄弟、高槻の兄弟、岡山の兄弟、浪速の兄弟。!!

 ↑   ↑   ↑

集合かけているよ、、 
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

全員揃うとどんなことになるんだろ

Message#34542 2010年5月14日(金)01時06分
From: キャンディ
Re2: ナローパの六法。!!
夢野さんのメッセージ(#34541)への返事

> > 夢のなかで起きているのって、何かコツがありますか?
精神を他人ごとみたく感じるにつれ、半睡状態や夢も客観的にみえはじめるようです

お返事ありがとうございます
いいことを聞いた気がする
どうせ自分の頭も煩悩の塊とか雑念の塊ですからね、、

タオね
麻原はダキニとナニしたあととかに、黒い丸薬みたいのをボリボリ食っていたそうね
丹であったらしい

Message#34541 2010年5月13日(木)21時18分
From: 夢野
Re: ナローパの六法。!!
> 夢のなかで起きているのって、何かコツがありますか?
 自分の背後にある魂(主体)に近づくとよいですね。精神を他人ごとみたく感じるにつれ、半睡状態や夢も客観的にみえはじめるようです
 四念処の三つめに近いでしょう
http://www.amazon.co.jp/dp/4062130939/
 参考:現代を生き抜く「タオ」の教え

Message#34540 2010年5月13日(木)20時52分
From: 神風代理人
Re:今飯田橋のホテル
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34538)への返事

> 明日は久しぶりに 國神社に参拝し、遊就館などにも寄ってみませう。
>
> ねねねねね、キャンディちゃん、お茶しましょうよぉ!!!  いっしょに聖地三回転に
> 行きませんか?


師匠。!!
相手は、さえこさんではないのですか。?


ソンナさんにお会いになる機会が、ありましたらよろしくお伝えください。!!

Message#34539 2010年5月13日(木)20時46分
From: 神風代理人
心の波長を合わせる。!!
何事もすべて、
波長の合うものだけを感受する。!!


西宮の兄弟、吹田の兄弟、橋本の兄弟、高槻の兄弟、岡山の兄弟、浪速の兄弟。!!

俺達は波長の合いすぎだよ。!!
アベル板で、デビューしても良いんじゃあネイか。!!

Message#34538 2010年5月13日(木)20時28分
From: 아벨(Abel)
今飯田橋のホテル
明日は久しぶりに國神社に参拝し、遊就館などにも寄ってみませう。

ねねねねね、キャンディちゃん、お茶しましょうよぉ!!!  いっしょに聖地三回転に
行きませんか?

Message#34537 2010年5月13日(木)19時10分
From: 神風代理人
金持ちは違う。!!
輸っか大阪支部「西成施設」に籍を置き、
先生に不満を持ち、支部に出入りしなくなり、早くも2年になる。
ヤッガレとは、飯を喰いに行ったり、海外旅行、国内旅行に行ったり、交流がある。!!
一年前に親御さんを亡くされて、良くあるパターンで、
遺産相続の配分を巡り、骨肉の争いがしようじた。
相談があったので、知恵を授けた。!!
親御さんの遺産として土地・家屋の他に、
二億円の預金を相続したとか。!!
あるところには、あるものだ。!!
働いていた会社も退職して、
車は買うわ、金にもの言わせて、出会い系に1ヶ月38万平均、払い続けているとか。
参った。
参った。


アベルさん。!!
アベルさんも知っている人間だよ。!!

Message#34536 2010年5月13日(木)07時47分
From: 神風代理人
今日は軽いよ。!!
投稿件数20件確保は、目の前です。


軽いよ。!!

これなら携帯を置いて、医者に行っても大丈夫。!!
けさ、8時半から腹部エコーです。!!
いまから、歩いて行きます。!!
オオフクで、三万歩の距離?


行ってきます。!!

Message#34535 2010年5月13日(木)07時35分
From: 神風代理人
Re5:明日から帝都
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34532)への返事

> 女性を見たら、多くの対象に対して淫らな妄想を抱きますからw 心業としては邪淫って
> ことになり、イエス様の教えからすると、トンボにでも生まれてないと目がいくつあっても
> 足りないことになりますwwwwww  ヤソ教でなくってよかったw
>

ちょっと、良い女を見ると脳内妄想で、抱いている。!!


> あんさんも同じでっしゃろがw すけべ親爺w

アレレ、良く知ってるね。
当たり前田のクラッカー。
ヤッガレは、相手の名前言えるよ。
200人ちょい。
今の、かみさんと一緒になってからは、海外専門。!!

Message#34534 2010年5月13日(木)07時25分
From: 아벨(Abel)
某あめになるブログ日記ファン日記
5月13日

巌流島の日、ただしど〜せ新暦換算でせうなw ソンシより遥かに偉大な実績を有される
ポルポト先生が首相となられた日ですか。悪業多き魂を凡夫外道からの誤解覚悟で高い世界
に沢山ポアされた偉大な指導者。

生まれたり死んだのは、米帝のスティーヴィーワンダーとゲイリークーパー。すけべ驚きと
下痢しそうな賞味期限切れクッパって感じですかねwww

Message#34533 2010年5月13日(木)07時24分
From: 아벨(Abel)
Re2:「宝石の言葉」終了のお知らせ
神風代理人さんのメッセージ(#34529)への返事

> > 麻原の顔写真と共に、彼の説法を「宝石の言葉」として紹介・解説していた、
> > さえこ氏のブログ。
> > 3月半ばから急に更新がストップし、
> > どうしたんだろうと気にはなっていましたが、
> > さっき見たら削除されてました。
>
> あくまで、推測ですが、脱会ではないでしようか。?

西村御大は神奈川の天才さんと共にサーバー業者による強制削除説でしたが、確かにヤツガレ
さんの仰る可能性の方がむしろありかも。 完全に正統派って雰囲気でもなかったですからね。

確かにヤツガレさんは鋭いですね〜。改めて称賛。

>さえこさん、上京しますからお会いしましょ。お茶でも邪淫でも。

Message#34532 2010年5月13日(木)07時20分
From: 아벨(Abel)
Re4:明日から帝都
神風代理人さんのメッセージ(#34530)への返事

> 師匠、口先だけ。
> 本当な、カミさんが怖くて、何もできないくせに。
> 本当のこと、云いなされ。!!
> カミさんに首ったけ。
> アベルはカミさんに首ったけ、首ったけ。!!
> これは、マジレス。!!

恐怖心と愛情とでは、もし不倫しないとしても心の背景は全然違いまんがな。町を歩いてて
女性を見たら、多くの対象に対して淫らな妄想を抱きますからw 心業としては邪淫って
ことになり、イエス様の教えからすると、トンボにでも生まれてないと目がいくつあっても
足りないことになりますwwwwww  ヤソ教でなくってよかったw

あんさんも同じでっしゃろがw すけべ親爺w

Message#34531 2010年5月13日(木)07時19分
From: 神風代理人
5月13日の出来事。!!
本・四連絡橋計画、完全第一号

第一回、日明貿易

社会党、非核武装宣言

葛飾北斎江戸護国寺にて、120畳大の「達磨絵」をまねく。

謎の気球が落下


江川太郎左衛門。

笠智衆


刑務所暇潰しノートより。

Message#34530 2010年5月13日(木)06時03分
From: 神風代理人
Re3:明日から帝都
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34521)への返事

> これはネット用語の「重い」というのとは意味が違いますね? 具体的にいうとどういう
> ことなんでしょ。掲示板の雰囲気が重苦しかったというような否定的な意味? 通常なら
> アクセスが多すぎてネットの接続に時間がかかる場合に「重い」と表現するのでせうが。
>

ヤッガレの気持ちが、重かった。!!
との意味にお取りください。!!


> どして? 出来心でヤってしまったらエイズが怖いとか???

まさか。!!
www

師匠、口先だけ。
本当な、カミさんが怖くて、何もできないくせに。
本当のこと、云いなされ。!!

カミさんに首ったけ。
アベルはカミさんに首ったけ、首ったけ。!!
これは、マジレス。!!

Message#34529 2010年5月13日(木)05時39分
From: 神風代理人
Re:「宝石の言葉」終了のお知らせ
涼子さんのメッセージ(#34528)への返事

> 麻原の顔写真と共に、彼の説法を「宝石の言葉」として紹介・解説していた、
> さえこ氏のブログ。
>
> 3月半ばから急に更新がストップし、
> どうしたんだろうと気にはなっていましたが、
> さっき見たら削除されてました。
> いったい彼女になにがあったのか。


おはようございます。!!
ご無沙汰しております。!!
お元気そうなので、安心しました。


あくまで、推測ですが、脱会ではないでしようか。?
最近、2チャンネルでも、涼子さんの御名前に接する機会に恵まれませんが、
どちらに、遠征でしたか。?


季節の変わり目ですから、風邪を引かないように、留意してください。!!

Message#34528 2010年5月13日(木)05時15分
From: 涼子
「宝石の言葉」終了のお知らせ
麻原の顔写真と共に、彼の説法を「宝石の言葉」として紹介・解説していた、
さえこ氏のブログ。

3月半ばから急に更新がストップし、
どうしたんだろうと気にはなっていましたが、
さっき見たら削除されてました。
いったい彼女になにがあったのか。

Message#34527 2010年5月13日(木)02時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#34526)への返事

> 下書きをうっかりしてうpしたらしいです。

うっぷっぷwww

Message#34526 2010年5月13日(木)02時28分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34515)への返事

> 昨日の日付で書いた内容が実は今日だったということみたいで・・・ ? 

下書きをうっかりしてうpしたらしいです。

Message#34525 2010年5月13日(木)01時30分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
12日の続きですが

>「谷亮子」と参議院選の比例区に書こうかと考えておりますが、旨く書けるかどうか?「亮」という字が難しいですね。

昔、永田亮一という名の代議士が出ていた地域の方なら書けるでしょうな。糞国賊民主の
ウンコ候補に対して昨年の選挙で自民党が圧勝した地域らしいです。

Message#34524 2010年5月13日(木)00時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:【取材記】オウム 松本死刑囚を今も崇拝
セイラさんのメッセージ(#34504)への返事

> > 「危険がある」ということにしておかないと困る方々が色々と居られるのでせうな。危険
> > だ危険だと煽り立てておいてマッチポンプとかwww
>
> 危険がないと観察処分の理由がなくなりますからにゃ。
> 結論先にありなんだから「危険がある」と言っておかないと格好がつきませんわい。

国家公務員の旦那方もそうですし、「危険だ」というネタをマスゴミに売る立場の方の場合
こそ「危険がある」ということにしておかないと・・・

> APFまた再開しましたな。
> 2009年11月〜2010年2月までを除外しているところは流石流石。

え? 例のクビ宣言のくだりはどうですか?

> さて、「危険性あり」の上の記事、
> 2010年04月23日【取材記】ナイジェリア詐欺(419詐欺)に新手口
> 特殊コーティングした紙幣とはブラックノートのことですな。
> 去年の「ブラックノート詐欺事件」取材の件には触れず、
> まるでまったくなかった話のようにして新たに「ナイジェリア詐欺」として取り上げている。
> ひぐらし調のパラレルワールドです。
> ものがブラックノートだけにブラックジョークがきつい。
> で、また「ナイジェリア詐欺」を取材して、
> 誰かさんが「信書開封した」「発信機取り付けした」とゲロって、
> ヤラセじゃないのか?と問われたら、恋する乙女が「私の王子様がそんなことするわけないわ。下っ端のすけべのぞき野郎が勝手に信書開封してなかを見たと確信している」と王子様を擁護してそれっきりのチャンチャン♪

恋する乙女って??? 誰のことですか??? セイラさんのこと???

> これは当然ですわな。
> とっくに縁の切れてるちかん野郎よりも、蜜月続行中の王子様を擁護しますわい。
> 恋する乙女はみんなそうじゃ。

え???? すんません、どういうことなんでしょ??? 下っ端というのは金十???
王子様って? まさかヤツガレさんとか?????

> 某社、去年も今年も長井さんを頻繁に取り上げているのは流石流石。
> “僕らは長井健司さんを忘れない”かな?かな?
> 王子様と蜜月中の乙女は「嘘だーーーーーーーーーーーーっ!」と、
> 思っているとかいないとか。
> にぱ〜☆

難しくてよくわからんっす。特に脳味噌がエネルギー枯渇、リセット要。

Message#34523 2010年5月13日(木)00時44分
From: 아벨(Abel)
Re3: ナローパの六法。!!
キャンディさんのメッセージ(#34520)への返事

> 漏れが自分の夢を思い通りにできたら

私が自分の夢を思い通りにできたら、、、、、、今日からの上京でキャンディちゃんと会って
お茶しますです!

ねねねねね、お茶しませうよぉ!!!

Message#34522 2010年5月13日(木)00時42分
From: 아벨(Abel)
Re2: ナローパの六法。!!
夢野さんのメッセージ(#34516)への返事

>  今朝起きるとどうも疑似覚醒(学校や会社に出掛けたつもりで、ほんとは寝てるみたいな)だったので、家の階段下りて外出してみた
>  普通にそとの景色だから試しにそらを飛ぶ。やはり飛べた、しばらく近所を飛びまわってからもう1度目を覚ます
>  するとまた疑似覚醒で野外の景色がすこし明るくなりました。近所を歩きつゝ自分の手を見たら、手相にいろんな数字やアルファベトが書いてある

まるで宮沢賢治みたいな話ですがw 手に「殺せ」という文字が浮かんできて、ついつい
実行してしまうなんてことはないでせうか?

>  さらに体脱みたく起きてそとに出ると、明るくて景色が見づらくなってきた。4度めの覚醒は室内で自分の手を見る。これは見るたびに手相が変化しますね
>  1Fのピアノを触るうち自分の体に戻り、出られんのでほんとに目を覚ますことにした。覚めるとまったく違う現在の家だった
>  循環夢は夢ヨーガの入口とされます

ゆ・夢野さん、、、、頭大丈夫ですかぁ。頭良すぎて紙一重超えかけておられませんか?

Message#34521 2010年5月13日(木)00時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:明日から帝都
神風代理人さんのメッセージ(#34517)への返事

> 大体、午前9時前頃と
> 昼飯頃に、師匠が来ないから、重かった。!!
> 本当に重かった。!!

これはネット用語の「重い」というのとは意味が違いますね? 具体的にいうとどういう
ことなんでしょ。掲示板の雰囲気が重苦しかったというような否定的な意味? 通常なら
アクセスが多すぎてネットの接続に時間がかかる場合に「重い」と表現するのでせうが。

> 気をつけて、行ってラツシヤイ。
> 夢ゆめ、ちゃん姉とデートしないように。!!

どして? 出来心でヤってしまったらエイズが怖いとか???

Message#34520 2010年5月13日(木)00時17分
From: キャンディ
Re2: ナローパの六法。!!
夢野さんのメッセージ(#34516)への返事

>  1Fのピアノを触るうち自分の体に戻り、出られんのでほんとに目を覚ますことにした。覚めるとまったく違う現在の家だった
>  循環夢は夢ヨーガの入口とされます

こんばんはぁ
それは、夢野さんの夢ですか?
夢のなかで起きているのって、何かコツがありますか?

漏れが自分の夢を思い通りにできたら
部屋を作って、棺おけに好みのタイプの男を寝かしておいて
(そいつは食べもウンコもせず、永久に若いままで横たわっている)
時々開けて見ますね

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。