喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#34810 2010年5月23日(日)16時54分
From: 아벨(Abel)
Re6:マジな話、茶菓子無し。!!
キャンディさんのメッセージ(#34809)への返事

> セコイ話をして済みませんが、どうせすぐぶっ壊すことが予想されるのであれば
> 中古の少し古い型を、格安で買ったら、、、
> 子供用なんか、安いのでたくさんお

これに関してはキャンディちゃんと意見一致ですね。確かにネットするくらいでしたら安い
中古品で十分。IBMとかの一流のしっかりしたのが1マソくらいで買えます。

もし何でしたら、OS無しで買われたら아벨(Abel)がご自宅までお伺いしてOSのインスコ
とか設定とかさせていただいてもOKですが。モニタも15インチならタダみたいな値段で
も買い手がつかない中古品がごろごろしてます。デスクトップならキーボード壊されても
500円くらいで新しいのを買ったらOKでっせ。

もう新横浜過ぎた。今週末こそキャンディちゃんお茶しましょうよぉ!!!

Message#34809 2010年5月23日(日)16時49分
From: キャンディ
Re5:マジな話、茶菓子無し。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34803)への返事

セコイ話をして済みませんが、どうせすぐぶっ壊すことが予想されるのであれば
中古の少し古い型を、格安で買ったら、、、

子供用なんか、安いのでたくさんお

ノートでも一万くらいからあるとか?

もし、(再起動ソフトをいれてください)ってパソコンが要求するなら
そうしたら、あるいは治るのかもしれないし
再起動ソフト買うほうが安いなら、そうしたらいいかもしれない

漏れは発言に責任もてませんので、念のため

Message#34808 2010年5月23日(日)15時07分
お台場便り第二報
戦艦大和の大きな模型とか、瑞鶴とか陸奥とか。。。そうそう陸奥の大砲の実物も展示。

もっと驚いたのは潜水艦の断面。実物??? 潜水艦の内殻は各国とも最高機密だから、
呉の実物展示でもそこだけは隠してあるというのに、わざと誤魔化した作り物??

南極観測船宗谷も見てきましたが、びっくりするほどちっちゃな船。あんな船で南極まで
無事に何度も行ったなんて信じられないですわ。

さてそろそろ帰りますかね。

Message#34807 2010年5月23日(日)14時59分
Re:「避暑地の森の天使たち」ブログファン日記
YASUさんのメッセージ(#34806)への返事

> ゴーラ=クローダ=ダーキニーさんの本名は、「西村舞●」と言うんですか。
> (プライバシー保護及び個人情報保護の観点から伏せ字にしました)
> 妹さんじゃないですね?
>
http://blog.livedoor.jp/morinotenshi/archives/1335769.html

朝子さん(仮名)と同時ご出家みたいですね。詳細な生年月日入りの名簿は家のパソコン
にしか入ってないのでわかりませんがw

↑のリンク先、、、ハシシ&凄い少年掲示板のゲームなんてぇのが紹介されてましたけど
ハシシさんも過去の方になられましたねえ。凄い少年のことはヤツガレさんも果たしてご存知
かどうか・・・。尾張の青年には是非とも後継者になってほしいと。

ところで今お台場にいます。船の科学館を見学して羊蹄丸船上。洞爺丸の姉妹船。結構大き
な船なのに簡単に転覆しちゃったのですね。

船の科学館って結構愛国的な展示内容で、キャンディちゃんあたり喜ぶかも。尖閣とか独島の
こと大きく展示し、不審船を撃沈したときのビデオを流しっぱなし、その隣では海上自衛隊
の宣伝ビデオ。軍艦の模型もずらりで國の遊就館よりも充実。連合艦隊勢ぞろいのモデル
まであります。

一番驚いたのは「不審船をやっつけろ」ゲームというやつで、巡視船の機関砲で不審船を
撃沈するというゲームw 子供が嬉々としてやってましたが、よくもまぁアカ日新聞などが
展示内容に文句つけないものだと呆れましたわwww

ねねねねね、キャンデイちゃん、こんどお台場でデートしましょ!!!  愛国的な貴女
ならきっと喜びそうな展示だらけの船の科学館案内しますよ。 フジテレビの前のアクア
何とかとかいうところでお買い物でもしませうよ!!!

Message#34806 2010年5月23日(日)11時32分
From: YASU
「避暑地の森の天使たち」ブログファン日記
ゴーラ=クローダ=ダーキニーさんの本名は、「西村舞●」と言うんですか。
(プライバシー保護及び個人情報保護の観点から伏せ字にしました)
妹さんじゃないですね?

http://blog.livedoor.jp/morinotenshi/archives/1335769.html

Message#34805 2010年5月23日(日)11時08分
From: 神風代理人
Re6:マジな話、茶菓子無し。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34804)への返事

> 要するにウインドウズが立ち上がったときのユーザーパスワードでしょ? ヤフーの画面
> 云々というのは、ブラウザの「ホームページ」として使用する初期画面って意味でしょ。
>

お説の通りです。!!

> 性教育に使える教材もいろいろ入ってたかもしれませんのに、勿体無い。
>

パソコンに取り込みをした写真データしか入っていないから、
そのデータは、抜いて払い下げました。!!

アベル板のデータは削除してないから、何時でも閲覧できます。
故障してからは、見られませんよ。!!

> どうも仰ってることに矛盾があるように思うのですが・・・ その状態で見れるなんて???

アベルは、投稿件数確保のため、おちよくりかけてるのです。

だから、凡夫外道って言われるの。!!

頭良いんだから、一を聴いたら五を悟りなされい。

ヤッガレは、地元住民抗議活動を取材して、あづさでコーヒータイム。!!
朝からサ店三軒目。!!

ぼつぼつ支部に入ります。!!
書き込み午後5時頃まで、お休み。
師匠、御免なんしよ。!!

Message#34804 2010年5月23日(日)10時13分
Re5:マジな話、茶菓子無し。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34803)への返事

> 電源を入れてから、パソコン画面に、
> ユーザー名「私は、パスワードと言っています。」を、毎回入力しない限り、ヤフーのページは開きません。!!

要するにウインドウズが立ち上がったときのユーザーパスワードでしょ? ヤフーの画面
云々というのは、ブラウザの「ホームページ」として使用する初期画面って意味でしょ。

> 故障したパソコンについては、長女に払い下げする折り、
> データは、抜いています。!!

性教育に使える教材もいろいろ入ってたかもしれませんのに、勿体無い。

> アベル板閲覧は出来ます。!!
> いろいろ、教えてくださりありがとうございました。!!

どうも仰ってることに矛盾があるように思うのですが・・・ その状態で見れるなんて???

Message#34803 2010年5月23日(日)09時24分
Re4:マジな話、茶菓子無し。!!
キャンディさんのメッセージ(#34794)への返事

> マニュアルも捨ててしまったですか?
> もしあれば、カスタマーセンターの電話番号が書かれているので、聞いてみるのも
> 一法ですが、たぶん土日はやってないと思います。。
>

取扱説明書は、保管しています。!!
NEC等のメーカー品には、パソコン本体の裏側に修理等の電話番号のシールが、貼り付けてあります。!!

> もしかしたら、再起動ソフトなくても済むかもしれないし
> でも、あれはもっておくべきもののハズ
> 再起動ソフトかけると、いままでパソコンに入れてきた情報は一度すべてチャラに
> なるので、新たに設定しないといけないです
> (ネットを通して使っている、ヤフーとかのウェブサイトの情報は問題ないです)
>
>
NEC東京本社総務に実情を電話しました。!!
センター総括責任者から、折り返し電話させます。
電話が来ました。!!
一時間位かけて、言われるまま、パソコン操作をしました。
再起動しません。
バッテリーを外しておいてください。
と言われました。

問題は、宅配業者が引き取りに来て、NECで点検して、
修理に五万円かかるとして、
修理を止めると言う場合、四千円弱申し受けます。
と言われたので、株主である身分を明かしました。!!
態度が変わった。
社長の自宅に送って、実情を訴える。
話しは、ここで止まっています。
電話は、先週金曜日のことです。!!

> ヤツガレさんのいうパスワードってのは、パソコンを立ち上げるたびにいれるのですか?
> 一台を数人で使うとかで?
> それとも、ヤフーのサイトに入るのに使うパスワード?
>
> 漏れのパソは立ち上げるのにいちいちパスワードを要求してこないので
> その場面は出ませんです

電源を入れてから、パソコン画面に、
ユーザー名「私は、パスワードと言っています。」を、毎回入力しない限り、ヤフーのページは開きません。!!
故障したパソコンについては、長女に払い下げする折り、
データは、抜いています。!!
アベル板閲覧は出来ます。!!
いろいろ、教えてくださりありがとうございました。!!

これから支部前の地元住民抗議活動を取材に行きます。

Message#34802 2010年5月23日(日)08時56分
某ためになるブログ日記ファン日記
5月23日

今日はたいした話題おまへんですねえ、、、。生まれた香具師はリンネですか。輪廻転生
の法則を発見した方でしたっけ。

オットーリリエンタールっていうとグライダー発明した人? 若死にということは墜落して
死んだのですか? あとジャンヌダルクがとっ捕まった日とか。BBQはどれくらいたって
からでしたっけ?

やっと9件。皆様よろしく御協力のほどを。

今日は関東で海水浴オフ会の予定でしたが天候不良で中止。今から帰ります。まだ少し帝都
にいますが、キャンディちゃんお茶しましょ。週の後半にもまた来ますが。あるいは帰途に
大阪で来世さん密会して不倫しませう!

キャンディちゃん、メールくださいよ。上の投稿者名をクリックしたらメール送信のフォーム
が立ち上がります!!

Message#34801 2010年5月23日(日)08時50分
Re:パソコンについに。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34800)への返事

> パソコン本体と電源コード、
> 取扱説明書と付属のDVDを持って、西成道場に行き、池田君と大学院に、使えるようにしてもらいました。!!
> インストールと言うヤツですか。?

メーカー製なら当然ソフトはウインドウズもアプリもプレインストールです。最初のウインド
ウズの設定のところでアンコ幹部がパスワードを設定してしまったわけですね。カルトの
アンコ幹部とされては当然パスワードかけられることでしょう。公安の立ち入りやガサのとき
パス知らないと言い逃れするためか、エロ画像をYせんせに隠れて保存するためかは知りま
せんが・・・www

アンコ幹部には、携帯のメールを端末だけでなくサーバーからも消去する方法を教えてもら
いました。ガサに備えて必須の常識だと。不倫隠蔽対策にも応用できます。

> そして、そのDVDを棄ててしまいました。
> 取扱説明書、数冊は保管しています。

実印を捨てたり運転免許証を捨てるようなものですw

> それを見て、長男が邪魔をするようになりました。
> 突然、電源を切ったり、キーボードを叩いたり。

パソコンというものは、ことにHDDは物凄くデリケートなものにて、起動・終了時などは
腫れ物に触るように扱わないとすぐに壊れます。終了が完了しない前に動かしたりすると
寿命が縮むので、びんぼな私などは物凄く神経つかってました。今使ってるのはSSDって
のに換装してるからOKですが、これも安物のタイプだとすぐ寿命らしいのでSLCという
高級品にしてます。

以前糞ニーのノートを使ってたときは、ソニータイマーという恐ろしい仕掛けを最初知らず
に延長保証してなかったら、1年と2週間で壊れて5万と言われました。烈火のごとく怒っ
たら、流石に部品代1マソくらいだけで直してくれましたが、それからはソニーターマーと
中古の場合は絶対に延長してます。故障した場合には修理代が物凄いですから。前に使って
た中古は9万くらいで買ったのが、壊れて修理代5万。延長に入ってて助かりました。まず
ほとんどの場合壊れるのはHDDです。

> 五年保証に入っていれば、問題なかった。!!
> と言うお説もありますが、無駄な金は、払いたくないから、入らなかった。!!

それは車を運転するのに任意保険が無駄、国民健康保険や介護保険も無駄、生命保険とか
火災保険も無駄という発想と同じ。生命保険をちゃんとかけて、睡眠導入剤と練炭でお金を
儲けましょう!

> NECですから、一応株式を持っています。!!
> 法務局に行き、法人登記簿謄本を取り寄せて、代表取締役の自宅住所を調べて、パソコンを送りつけて、
> 修理依頼をすれば、一件落着です。!!

私なら、修理部門に回して、株主の特典として製品の修理に関して規定があれば別ですが、
そうでなければ丁重に通常の修理依頼の方法をお教えします。ていうか私が株主なら、株主
総会で「かくかくしかじかの特別扱いを一部の株主に対してやってるがええんか、ゴルァ!」
といって騒ぐぞ、といって担当者を脅して、穏便にしてださいってことで金貰うとw

ヤツガレさんの本業ってこんな風にするのでせうかwww

Message#34800 2010年5月23日(日)08時32分
パソコンについに。!!
コジマ電気でノートパソコン買いました。!!

操作方法は、一切解りません。!!

配達してもらいました。!!
外箱と箱の内側のパソコンを固定してある発泡スチロールを、壊して棄てました。!!

パソコン本体と電源コード、
取扱説明書と付属のDVDを持って、西成道場に行き、池田君と大学院に、使えるようにしてもらいました。!!
インストールと言うヤツですか。?

パソコン画面に、いろんなマークが出るヤツです。

自分で使うやつだけ、しかし、時間が掛かりますから、一旦、自宅に持ち帰りました。

そして、そのDVDを棄ててしまいました。

取扱説明書、数冊は保管しています。

ヤフーに接続を申し込みました。
ヤフーが接続機器を送って来ました。
パスワードのハガキが届きました。!!
このハガキが大切なものとは知らず、破って棄てました。!!
パスワード再発行に、一月係りました。!!

画面設定で、自分で決めたユーザー名を入力しない限り、ヤフーのページには、入れません。!!

パソコン本体にパソコン操作に慣れるための講座が、組み込まれて折、
それをやっていると子どもが、寄って来て、
面白い、私もやりたい。
と言うことになり、長女が、勝手にパソコン操作をやるようになりました。!!

昨年、パナソニックのノートパソコンを買った時、
愚妻が、先に述べたパソコンに無料ゲームが出来るようにした。!!
長女と次女の順番とり、喧嘩に発展したから、次女にパソコンを買った。

それを見て、長男が邪魔をするようになりました。
突然、電源を切ったり、キーボードを叩いたり。

以上の経過によるユーザー名が、入力出来なくなり、ページは開けません。

五年保証に入っていれば、問題なかった。!!
と言うお説もありますが、無駄な金は、払いたくないから、入らなかった。!!

NECですから、一応株式を持っています。!!
法務局に行き、法人登記簿謄本を取り寄せて、代表取締役の自宅住所を調べて、パソコンを送りつけて、
修理依頼をすれば、一件落着です。!!

時期が悪い。!!
5月、6月は、株主総会シーズンです。!!

次女のノートパソコンも取り上げました。!!
こんなところです。!!

Message#34799 2010年5月23日(日)06時25分
Re3:マジな話、茶菓子無し。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34791)への返事

> 再起動ソフトを入れるよう画面メモが、表示されますが、
> パソコン買って来て、箱を開いて、余分なものは、いらない。
> として、棄てました。

2006年のモデルなら大抵HDDリカバリになってないですかね?? メーカーによってやり方
違うかもしれませんが、私が前に使ってたソニーの場合、ウインドウズがそもそも立ちあが
らない状態では無理だったかも??? そういう状況に備えてCDかDVDで自前のリカバリディスク
を作っておくものですが、付属品を捨ててしまわれるような方ですから当然そういう安全策
は放棄されてるでしょう。壊れたら買い換えたらよいなどと思えるお金持ちは羨ましい限り
ですが、この場合には、やはりメーカーのサポートが必要ですせうな。

Message#34798 2010年5月23日(日)05時19分

> パソコン買って来て、箱を開いて、余分なものは、いらない。

最初に申し上げておきますが、キャンディちゃんの言ってるものは「リカバリディスク」
のことですから、もしこんな表現したら、特殊な復元ソフト利用のためのブートディスクと
誤解されて話がややこしくなってしまいます。正しい用語を使いましょう。

リカバリディスクが付属している場合には、これを捨ててしまうということは、自殺行為
です。もひとつ申し上げますと、延長保証可能なのに入らないのは任意保険無しで車に乗る
ようなもの。金が有り余っておられるからといってそういう無謀なことをされるのは、餓鬼の
カルマとなりまっせ!! または無智による動物のカルマ。

取り扱い説明書には簡単な故障診断とかリカバリの方法が書いてあります。カメラ好きな
ヤツガレさんが取説まで捨てられるとは考えられないことですが・・・

> 二回目の失敗は、ヤフーから送って来た、パスワードのハガキを棄ててしまいました。!!

ネット接続の資料を捨ててしまうということはネット接続を放棄するのと同じ。パソコンの
付属物とプロバイダの資料は、必要か不要かわからなくても一応全部残しておくのが常識
ですわ。まぁメーカーも、つまらん金儲けのためのチラシ類まで入れるから素人ユーザーに
味噌も糞も一緒に捨てられてしまう。本当に必要なものだけ入れるとか、重要度をわけて整理
してほしいものです。

> ソフトは、買い求めることが出来ますか。?
> 教えて下さい。
> お願いします。

HDDリカバリかCDからか不明ですが、メーカーに相談すれば、たとえばユーザー登録している
正規ユーザーなら問題ないでしょうが、中古買ったと思われたらさてどうですか。ていうか、
仰る症状だったらリカバリしても駄目で、やはりハードの故障では? キーボードの上に
飲み物こぼしたりされてませんか??

Message#34797 2010年5月23日(日)05時09分
Re2:マジな話、茶菓子無し。!!
キャンディさんのメッセージ(#34790)への返事

> そんなにいちいち買い換えてたらもたないですよ
> 再起動とか、かけられないんですか
> ctrl+Alt+delite で一度落としてから立ち上げるとか、、

素人がええ加減な口出しを。。。パスワード要求画面まで来るが駄目って言っておられる
でしょ。再起動したって同じですよ。キーボード押したときの状況から考えると、キーボード
が故障してるのではないですかね??

> あと買ったとき、どうしても立ち上がらなかったら
> 再起動ソフト?ってので、自力で復活できるようなオマケをくれていると
> 思うが、、

ええ加減なことを。。。それって「リカバリ」のことですか? リカバリしてみるのは確かに
先ず試みるべきところですが、もしも想像通りキーボードが故障してたとするとお手上げ
ですわ。
4年前のノートだったら、リカバリディスク付属の場合もありますが、HDDのリカバリ領域
からリカバリするものもあります。この場合には取り扱い説明書通りにやったら超短時間で
リカバリできますけどね。

あと、ユーザーの設定(XPならadminのパス設定を聞かれるとき)でパスワード設定を求め
られたときに、他人に見られたら困るってような事情が無い限りパスワード設定しない方が
よいと思いますけどね。まあ人好き好きですが。

Message#34796 2010年5月23日(日)04時56分
Re2:>ぼんち不倫猊下
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#34795)への返事

> 私は白石ひとみ、三田友穂、つかもと友希、というようなあたりかしら。
> ・・・支離滅裂かねえ。ww

樹まり子は結構大きいかと。あと白石さんでもひよりの方は私も好みですが、私の好みの
限界サイズ。
ただこの人の欠点は裏でもな●な●でないことですかなw これは栗栖エリカの場合も同じ。
写真の星野あかりは裏をまだ見たことないから不明。

坊様がなんという恐ろしい話題。お釈迦様やお大師様がお聞きになったら・・・、嗚呼。

Message#34795 2010年5月23日(日)01時20分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:>ぼんち不倫猊下
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34792)への返事

なるほどなるほど・・・。

まああべるさんらしいですな・・・いや、でかくない。(笑)

私は白石ひとみ、三田友穂、つかもと友希、というようなあたりかしら。
・・・支離滅裂かねえ。ww

Message#34794 2010年5月23日(日)00時58分

>

マニュアルも捨ててしまったですか?
もしあれば、カスタマーセンターの電話番号が書かれているので、聞いてみるのも
一法ですが、たぶん土日はやってないと思います。。

もしかしたら、再起動ソフトなくても済むかもしれないし
でも、あれはもっておくべきもののハズ
再起動ソフトかけると、いままでパソコンに入れてきた情報は一度すべてチャラに
なるので、新たに設定しないといけないです
(ネットを通して使っている、ヤフーとかのウェブサイトの情報は問題ないです)

ヤツガレさんのいうパスワードってのは、パソコンを立ち上げるたびにいれるのですか?
一台を数人で使うとかで?
それとも、ヤフーのサイトに入るのに使うパスワード?

漏れのパソは立ち上げるのにいちいちパスワードを要求してこないので
その場面は出ませんです

Message#34793 2010年5月22日(土)22時34分
帰宅。!!
ただいま、帰宅しました。!!

時間を守ることが出来ない奴は、嫌いだ。!!

寝ます。
深夜の大人の時間は、師匠、ちゃん姉、セイラさんで、お楽しみください。!!

Message#34792 2010年5月22日(土)22時20分
>ぼんち不倫猊下
アダルト女優では、昔は樹まり子とか秋元ともみや田所裕美子が好きでしたが、最近は
星野あかりと栗栖エリかが最高です。生中でないのが玉に傷w

Message#34791 2010年5月22日(土)21時00分
キャンディさんのメッセージ(#34790)への返事

> そんなにいちいち買い換えてたらもたないですよ
> 再起動とか、かけられないんですか
> ctrl+Alt+delite で一度落としてから立ち上げるとか、、
>
> あと買ったとき、どうしても立ち上がらなかったら
> 再起動ソフト?ってので、自力で復活できるようなオマケをくれていると
> 思うが、、

再起動ソフトを入れるよう画面メモが、表示されますが、
パソコン買って来て、箱を開いて、余分なものは、いらない。
として、棄てました。

二回目の失敗は、ヤフーから送って来た、パスワードのハガキを棄ててしまいました。!!

ソフトは、買い求めることが出来ますか。?
教えて下さい。
お願いします。

Message#34790 2010年5月22日(土)20時33分
Re:マジな話、茶菓子無し。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34780)への返事

> 電源を入れる。!!
> パスワードを入れる。!!
> パスワード3文字のウチ、Pのキーを入れる。!!
> その段階で●●が、表示されます。
> Lのキーを入れる。!!
> パスワードの枠内に●●●●●●●●●●と表示されて、ページを開くことが、出来ません。!!

そんなにいちいち買い換えてたらもたないですよ
再起動とか、かけられないんですか
ctrl+Alt+delite で一度落としてから立ち上げるとか、、

あと買ったとき、どうしても立ち上がらなかったら
再起動ソフト?ってので、自力で復活できるようなオマケをくれていると
思うが、、

Message#34789 2010年5月22日(土)20時15分
Re4:5月22日の出来事。!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#34787)への返事

> ははは、まあ命日とチャンポンよりはいいかもしれませんね。
> 一応どちらも「おめでたい日」ですから。

刑務所の独居で雑記帳に書いた内容には、西暦も書いてありますが、
携帯で投稿する場合、西暦を書き込みしたり、
しなかったりまちまちにしています。!!

いま、支部道場です。!!

Message#34788 2010年5月22日(土)16時49分
投稿、16件か。?
名古屋支部代表説法会中継が、午後7時30分から。

自宅パソコンで、見られたら、往復タクシー代が、浮くだけでなく時間の節約になるんだけど。!!

馬鹿には、わかっていないから、困るんだ。!!
出るは、ため息ばかり。!!

Message#34787 2010年5月22日(土)16時45分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:5月22日の出来事。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34786)への返事

> 誕生日の積もりで書きましたが、
> 処女作発表日とチャンポンに、なっているかも、わかりません。

ははは、まあ命日とチャンポンよりはいいかもしれませんね。
一応どちらも「おめでたい日」ですから。

Message#34786 2010年5月22日(土)14時42分
Re2:5月22日の出来事。!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34785)への返事

> > ワーグナー(作家)
> > コナン・ドイル(作家)
> > ローレンス・オリビエ(俳優)
> > 佐野洋(作家)
> > 中村吉右衛門(役者)
> > 藤山愛一郎(実業家)
>
> え?
> これらの人の、何ですか?
> 誕生日?命日?

誕生日の積もりで書きましたが、
処女作発表日とチャンポンに、なっているかも、わかりません。

なくなった日は、没をノートに書いていますから。!!

Message#34785 2010年5月22日(土)12時54分
From: ぼんち@SoftBank
Re:5月22日の出来事。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34776)への返事

> ワーグナー(作家)
> コナン・ドイル(作家)
> ローレンス・オリビエ(俳優)
> 佐野洋(作家)
> 中村吉右衛門(役者)
> 藤山愛一郎(実業家)

え?
これらの人の、何ですか?
誕生日?命日?

Message#34784 2010年5月22日(土)10時33分
Re8:輪っかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34779)への返事

> 駐車場くらいどこにでもありまっしゃろが。郊外のスーパーの駐車場にでも入れてタクで
> 行けば? 甚目寺観音の近くなどはグーグルアースで見ると田んぼとかもあるみたいにて、
> そこらへんに止められるのでは? 某青年の家とか。

名古屋支部は、一昨年秋に車で行きました。!!
駐車場は、無いけど、駐車場に車止めてから、タクシーと言う手がありますね。!!
よくよく考えたけど、やめておきます。!!

Message#34783 2010年5月22日(土)10時24分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34782)への返事

> どこのを買っても満足できるのではないでしょうか。NECとか富士通とかソニーとか・・・
>

NECのパソコンが、逝かれました。!!
コジマ電気の五年保障に、入っていません。!!
自費修理になります。!!
メーカーに、電話したら、取りに来るそうです。!!
修理費の見積りが出たら、治して使うか。?
新しく買うか。?
決めます。!!

卓上型にひかれています。!!

> 駅の週刊誌売り場とかに売ってる赤っぽい表紙の何とかいう本(週刊アスキーだったか??)
> には売れ筋のランキングページがあったはず。ほとんど読んでないから詳しくは忘れましたが。

おりがとうございました。!!

パナソニックのノートは、パソコン教室に持参で、操作方法を勉強しています。!!

Message#34782 2010年5月22日(土)08時52分

> 買い替えの場合、ノートでなく、卓上型にしようと思います。!!
> メーカーと型番教えて下さい。!!

メーカー製デスクトップは買ったことないのでよくわからないのですが、余計なゴミソフト
が沢山入ってることが多いので、私は好きでないのですが、一流メーカーのものでしたら
どこのを買っても満足できるのではないでしょうか。NECとか富士通とかソニーとか・・・

駅の週刊誌売り場とかに売ってる赤っぽい表紙の何とかいう本(週刊アスキーだったか??)
には売れ筋のランキングページがあったはず。ほとんど読んでないから詳しくは忘れましたが。

Message#34781 2010年5月22日(土)08時43分

> ノートパソコンをちびがゲームをしていて、壊しました。!!
> 電源を入れる。!!
> パスワードを入れる。!!

ウインドウズは立ち上がって、パスワード要求の画面までは進むわけですね。それならば
多分ソフトだけの問題では?? あるいはキーボードが壊れてる?? パナのノートでし
たっけ? パナのノート修理専門の店で、私のノートのSSD換装を頼んだ店とかにきいて
みる方がメーカー修理よりは安いかも。

レッツノート 修理 で検索したら沢山店がありますが、私が利用した店は電話サポート
も親切でした。電話で相談されてみたらいかがでしょう。

http://www.pc-otasuke.jp/lets-note/

Message#34780 2010年5月22日(土)08時40分
マジな話、茶菓子無し。!!
平成18年10月30日
コジマ電気で、買い求めた
ノートパソコンをちびがゲームをしていて、壊しました。!!

電源を入れる。!!
パスワードを入れる。!!
パスワード3文字のウチ、Pのキーを入れる。!!
その段階で●●が、表示されます。
Lのキーを入れる。!!
パスワードの枠内に●●●●●●●●●●と表示されて、ページを開くことが、出来ません。!!

これって、修理費いくらぐらい掛かりますか。!!

三万円なら直す。
五万円なら買い替えようと思います。!!

買い替えの場合、ノートでなく、卓上型にしようと思います。!!
メーカーと型番教えて下さい。!!

Message#34779 2010年5月22日(土)08時23分
Re7:輪っかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#34778)への返事

> 昼頃から名古屋目指すかよ。?
> 何々、駐車場ないから嫌だって。
> あ、そうか。
> 地元住民の反対運転で、
> 契約した駐車場を解約したんじゃ駄目だよな。!!
> じゃあ、やめておくか。!!

駐車場くらいどこにでもありまっしゃろが。郊外のスーパーの駐車場にでも入れてタクで
行けば? 甚目寺観音の近くなどはグーグルアースで見ると田んぼとかもあるみたいにて、
そこらへんに止められるのでは? 某青年の家とか。

Message#34778 2010年5月22日(土)08時19分
Re6:輪っかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34775)への返事

> 代表が名古屋で直の説法でしょ、それをストリーミングとは情けない。
>
> 代わりに樽っちに言って、彼の特別参加でも。枯れ木も山の何とやら。

樽っちは、仕事ですから大阪支部参加も、むっかしです。!!

おぃ〜。
西宮の兄弟。!!
昼頃から名古屋目指すかよ。?
何々、駐車場ないから嫌だって。
あ、そうか。
地元住民の反対運転で、
契約した駐車場を解約したんじゃ駄目だよな。!!
じゃあ、やめておくか。!!

Message#34777 2010年5月22日(土)08時18分
Re:5月22日の出来事。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34776)への返事

> ワーグナー(作家)

ハワイマレー沖海戦、地獄の黙示録などで使われたワルキューレの騎行が素敵^^

Message#34776 2010年5月22日(土)07時26分
5月22日の出来事。!!
ガールスカウトの日
1920年、日本女子指導団を発足を記念して。!!

1498年、ヴァスコ・ダ・ガマ、インド新航路発見。

ワーグナー(作家)
コナン・ドイル(作家)
ローレンス・オリビエ(俳優)
佐野洋(作家)
中村吉右衛門(役者)
藤山愛一郎(実業家)

鎌倉幕府崩壊

刑務所暇潰しノートより。

Message#34775 2010年5月22日(土)07時26分
Re5:輪っかサイト更新情報
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#34770)への返事

> 5年ぐらい前のハイスペックマシン程度にはなりました。
> まあ、それの続きをやらにゃならんので、
> 明日の説法も中継かストリーミングでお茶を濁しときますわw

5年前のハイスペックマシンっていうと、Intelでいうとペン4あたりですか? 今日は
代表が名古屋で直の説法でしょ、それをストリーミングとは情けない。

懺悔の気持ちで、ストリーキングでもしてください。

代わりに樽っちに言って、彼の特別参加でも。枯れ木も山の何とやら。

Message#34774 2010年5月22日(土)07時15分
5月22日

今日は小泉さんが北朝鮮に行った日だそうです。もっとずっと前みたいな気がしてました
けど、拉致被害者連れて帰ってきたときがこれでしたっけ。

江田三郎が死んで江田五月が生まれた日ですか。あと、田中麗奈が生まれた日だそうです
けれども、私としては昨日の古手梨花と並んで、竜宮礼奈(通称レナ)ちゃんの方がええ。

嗚呼、麗華女神様に鉈を振り回していただきたい。

変な夢を見た。宇宙からビニール袋に入った金属缶が落ちてきて中から虫が発生、殺虫剤
で簡単に死んだ。ラーマネッヤカ師が大八車引いて登場、サマナの引越しの手伝いしてる、
サマナを施設から出して自分で家を借りるよう指導してると。偽装脱会でしょ、とは聞け
なかったと。ていうか全然面識無いのにw  あと何人かの師が登場、麗華様と識華様を
愚弄したとかいって看板のようなものを二枚持ち出され、お前の書いたものだから読めと
言われたが黒塗りだらけ。責められるかと思ったら大したことなかったとか・・・。

Message#34773 2010年5月22日(土)07時10分
Re5:ナニさま?
神風代理人さんのメッセージ(#34772)への返事

> ヤッガレの脳内記憶装置に依ると、
> 岡山県下西加茂村で、起こった事件です。
> 送電線を切断してから、日本刀と猟銃で、
> 「八墓村」にはモデルが在りました。

> > 八墓村って、フィクションだと思っていたけど
> > 実在のモデルがあったんですね

日本刀と猟銃ですか、サリンと機関銃の方がもっと沢山殺せて、麻原さんを超えてポルポト
先生に少しでも近づけるかと。

自衛隊の特殊部隊を動かして、毒ガスを散布、世間に対しては火山性の有毒ガスが村の
沼から発生した。オヤシロ様の祟り、とでも説明すればよろしいかとwww

Message#34772 2010年5月22日(土)07時06分
Re4:ナニさま?
キャンディさんのメッセージ(#34771)への返事

ヤッガレの脳内記憶装置に依ると、
岡山県下西加茂村で、起こった事件です。
送電線を切断してから、日本刀と猟銃で、
「八墓村」にはモデルが在りました。

> 八墓村って、フィクションだと思っていたけど
> 実在のモデルがあったんですね
> 漏れは映画はテレビの宣伝でしか見てないんだけど
> 鉢巻をして、ろうそくだか懐中電灯を立てた男が走ってきて、、
>
> 本当に、そういう格好をして、村人三十人を殺した男がいたんだ
> 検索したら、そいつの住む村は性的に放縦であるらしくて
> (夜這い)する風習があったんだと、、
>
> んで、あっちの家の女、こっちの家の人妻、関係をもっていて
> 自分を振って嫁いでいった女の嫁ぎ先?とか
> その実家とか、入って殺害したみたい
>
> これは、(邪淫のカルマ)のなせる業か

Message#34771 2010年5月22日(土)01時13分
Re3:ナニさま?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34765)への返事

> 古い話ですが、何を買ったかまで確認するためにはすぐ近くに居ないと無理でしょうし、
> どうも非常に根拠曖昧な話ですな。でっち上げの可能性も結構あるかと。
>

レジで(例の箱)を差し出すところを目撃したか?

八墓村って、フィクションだと思っていたけど
実在のモデルがあったんですね
漏れは映画はテレビの宣伝でしか見てないんだけど
鉢巻をして、ろうそくだか懐中電灯を立てた男が走ってきて、、

本当に、そういう格好をして、村人三十人を殺した男がいたんだ
検索したら、そいつの住む村は性的に放縦であるらしくて
(夜這い)する風習があったんだと、、

んで、あっちの家の女、こっちの家の人妻、関係をもっていて
自分を振って嫁いでいった女の嫁ぎ先?とか
その実家とか、入って殺害したみたい

これは、(邪淫のカルマ)のなせる業か

Message#34770 2010年5月21日(金)22時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:輪っかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34764)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#34760)への返事
>
> > PC組むのに忙しくってカキコもご無沙汰してます。
> > やっとグラボが認識できたと。
>
> 掲示板投稿もできないくらい苦労されるって、、、寄せ集めの中古部品などを組み合わせて、
> 相性とか出まくりということでせうかw 古いマザーでAGPのグラボ探しまくったとか。
>
> ていうか、3DゲームするとかBD再生するということでない限りオンボードで十分では?

BIOSとかモニタアダプタのドライバがどーとかの関係のようです。
適当にいじって設定変えたらやっと映ったと。
5年ぐらい前のハイスペックマシン程度にはなりました。
まあ、それの続きをやらにゃならんので、
明日の説法も中継かストリーミングでお茶を濁しときますわw

Message#34769 2010年5月21日(金)18時57分
Re2:5月21日の出来事。!!
キャンディさんのメッセージ(#34763)への返事

> >
> > 岡山県下にて、病苦と失恋に苦しむ青年、祖母はじめ村人30人殺害して、自殺する。
>

↑の事件が、八墓村のモデルです。

> そんな事件があったんだ
> 八墓村のたたりじゃ〜みたい

Message#34768 2010年5月21日(金)18時08分
5月21日

今日は、カンディー首相暗殺とか百恵ちゃんデビューとかもあるみたいですが、あと親鸞
聖人様とかアグネスラムの誕生日とかもあるけど、最大のポイントは

梨花ちゃんのお誕生日なのです。古手家8代連続の第一子女性誕生!! 
オヤシロ様の復活なのです。にぱ〜☆

ヤス師匠までようつべを貼ってくださってお祝いしてくださってるのです。にぱ〜☆

神風代理人さんのメッセージ(#34756)への返事

> 家内労働区間
> 5月21日〜31日
> 1869年、日本初の小学校開校
> 野口英男、没
> 1973年、山口百恵デビュー
> 桜田淳子、森昌子と共に、花の中三トリオ
> 岡山県下にて、病苦と失恋に苦しむ青年、祖母はじめ村人30人殺害して、自殺する。
> 刑務所暇潰しノートより。

梨花ちゃんの誕生日が抜けております。

Message#34767 2010年5月21日(金)18時02分
Re5:流れが早い( ̄○ ̄;)
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#34757)への返事

> おさむさんのメッセージ(#34713)への返事
> > ここの偽キャンディーと2ちゃんのおさむ中傷記事は、IPアドレスは異なるものの、セイラによる書き込みと判明しました
> > これより法的手続きに入ります
>
> マスコミが一般人を脅迫してますね、マスコミの情報を使って
> これって大問題ではないですか?

元マスゴミですけど、信書開封違法取材で会社クビになったから、今では単なるプータローw

> IPを抜いたってまた犯罪したんですかね?

どうせ嘘、単なるハッタリでしょ。どういう方法で抜いたか教えてほしいもんですわwww

Message#34766 2010年5月21日(金)17時58分
Re12: Φ=Σφ
神風代理人さんのメッセージ(#34758)への返事

> 先見て言わねいと、恥を掻くよ。
> ちゃん姉の人柄、見抜いてねぇな。!!

どうせネカマのサマナか公安だろうと思ってますが何か? www

Message#34765 2010年5月21日(金)17時51分
Re2:ナニさま?
キャンディさんのメッセージ(#34762)への返事

> 荒木君は、とも子皇后陛下とコンビニに入られ、避妊具を買うところを
> 公安に目撃されたそうですね

古い話ですが、何を買ったかまで確認するためにはすぐ近くに居ないと無理でしょうし、
どうも非常に根拠曖昧な話ですな。でっち上げの可能性も結構あるかと。

その後車の中で不倫なんて言われましたが、確認された事実は、車の中で顔と顔を寄せ合っ
てた、ということだけみたい。ヒソヒソ話してただけかも。

それとも創世期みたいに対面座位でニャンニャンしてたのを直接目撃した??

「カーキンダー」を「帰れゴルァ」と捏造した類の、お役人様の想像力の賜物と申しますかwww

Message#34764 2010年5月21日(金)17時45分
Re3:輪っかサイト更新情報
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#34760)への返事

> PC組むのに忙しくってカキコもご無沙汰してます。
> やっとグラボが認識できたと。

掲示板投稿もできないくらい苦労されるって、、、寄せ集めの中古部品などを組み合わせて、
相性とか出まくりということでせうかw 古いマザーでAGPのグラボ探しまくったとか。

ていうか、3DゲームするとかBD再生するということでない限りオンボードで十分では?

今日どっかのショップのメール見たら、C2DでGeforce8600がついて42000円、オンボード
なら38000円くらいでC2Dがありましたっけ。下手に自作するより安いBTO買って、必要ならば
電源とかだけ信頼性高いのに乗せかえるのがむしろ安いかも。マザーやCPUは手の抜きようが
難しいけど電源なんかは徹底的に安物でしょうからw

Message#34763 2010年5月21日(金)17時31分
Re:5月21日の出来事。!!
>
> 岡山県下にて、病苦と失恋に苦しむ青年、祖母はじめ村人30人殺害して、自殺する。

そんな事件があったんだ
八墓村のたたりじゃ〜みたい

Message#34762 2010年5月21日(金)17時29分
Re:ナニさま?

> A警視庁が、発表内容の訂正を行なうなど、当団体の名誉を回復させる措置を講ずること

荒木君は、とも子皇后陛下とコンビニに入られ、避妊具を買うところを
公安に目撃されたそうですね

Message#34761 2010年5月21日(金)11時29分
From: てんさいくん
ナニさま?
2010年 4月30日

東京都公安委員会
委員長 安西 邦夫様

Aleph

追 加 申 出 書

本年3月30日に警察庁長官銃撃事件(1995年3月30日発生)の公訴時効が成立したことを受けて、同日午前、池田克彦警視総監を本部長とする警視庁が、

@同庁内で青木五郎公安部長による記者会見を開き、「この事件は、オウム真理教の信者グループが教祖の意思の下に、組織的・計画的に敢行したテロであった」と断定する見解を公表し、その詳細を記した文書(「警察庁長官狙撃事件捜査結果概要」)を配付したこと
A上記文書を、本年3月31日より、同庁のウェブサイト上に掲示し、30日間にわたって一般にも公開するとしたこと

について、当団体では、本年4月9日、警察法79条(苦情の申出等)並びに苦情の申出の手続きに関する規則(平成13年4月国家公安委員会規則第11号)の規定に基づき、貴委員会に対して苦情の申し出を行ない、当該文書を同庁のウェブサイト上から削除させること等を求めました。

しかしながら、当該文書はその後も削除されることなくそのまま掲示され続け、警視庁が告知していた掲示期間(30日)が満了した本年4月30日に至って、当該文書は削除されたことが認められました。
  その結果として、警視庁が発表した見解は広範に流布し、インターネット上では、当該文書のデータの転載・内容の転記等によって、今なお拡散を続けています。
  当団体からの苦情の申し出に対して、貴委員会において、事案の重大性・緊急性に鑑みた速やかな対応が取られなかったことは、極めて遺憾です。
  当団体としては、引き続き、貴委員会において厳正な調査が実施されることを改めて要請するとともに、調査結果を踏まえて、警視庁において以下のような是正措置、すなわち、

@警視庁が、かかる違法な公表行為を二度と行なわないこと
A警視庁が、発表内容の訂正を行なうなど、当団体の名誉を回復させる措置を講ずること
B@及びAを前提としたうえで、第三者機関等を設けて警察庁長官銃撃事件の捜査過程を徹底的に検証し、その結果を国民に公表することで、今後の刑事手続の適正化に向けての反省に役立てること

が実施されるよう、同庁を適正に管理し、必要な指示・指導を行なうことを要請します。

以上

Message#34760 2010年5月21日(金)07時08分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:輪っかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34752)への返事

> 篠澤教授は行かれるのですかね? ていうか、篠沢さん最近死んでしまわれたんですかね??
>

PC組むのに忙しくってカキコもご無沙汰してます。
やっとグラボが認識できたと。

Message#34759 2010年5月21日(金)06時17分
From: おさむ
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#34757)への返事

> IPを抜いたってまた犯罪したんですかね?

池、乙

Message#34758 2010年5月21日(金)06時16分
Re11: Φ=Σφ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34742)への返事

> 帝都でホテルに一週間ご一緒しませうか?  私はべつにいいですから一方的にサービス
> して、毎日失神していただくくらいご奉仕させて頂きますが。

先見て言わねいと、恥を掻くよ。
ちゃん姉の人柄、見抜いてねぇな。!!

Message#34757 2010年5月21日(金)06時03分
From: 通りすがりの・・・
Re4:流れが早い( ̄○ ̄;)
おさむさんのメッセージ(#34713)への返事

> ここの偽キャンディーと2ちゃんのおさむ中傷記事は、IPアドレスは異なるものの、セイラによる書き込みと判明しました
> これより法的手続きに入ります
> >●大阪市在住の●田さん

マスコミが一般人を脅迫してますね、マスコミの情報を使って
これって大問題ではないですか?

IPを抜いたってまた犯罪したんですかね?

マスコミは常に社会からの批判に謙虚に反省する必要があるのに
批判した人間を潰そうとするとはとんでもないですね
こういうマスコミは社会的に抹殺しないとマスコミの立場を悪用し続けますねぇ
自分がなんでクビになったのかも解ってないのか?

Message#34756 2010年5月21日(金)06時03分
5月21日の出来事。!!
家内労働区間
5月21日〜31日

1869年、日本初の小学校開校

野口英男、没

1973年、山口百恵デビュー
桜田淳子、森昌子と共に、花の中三トリオ

岡山県下にて、病苦と失恋に苦しむ青年、祖母はじめ村人30人殺害して、自殺する。

Message#34755 2010年5月21日(金)03時34分
Re10: Φ=Σφ
キャンディさんのメッセージ(#34740)への返事

> ここらの男子は、週何回を多い少ないと、考えているんですか

男子本人だけの問題ではなく、相手との関係や、
周囲の思惑などの諸条件によるでしょう。
例えば新婚さんなら神風代理人さんのおっしゃるような回数だろうし、
少したてばそれなりに減るだろうし。

ただ、一概に週3回を多いと言われると、
さすがに待ったをかけたくなります。
天皇気取りの人間が、側室を何人も持っての話ですから。
例えば、私が尊師の立場になったら、
明らかに週3回よりは多くなるでしょ。
まあ、週5回ペースではないかと。

Message#34754 2010年5月21日(金)03時11分
Re:これはヤス師匠?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34753)への返事

> 569 :神も仏も名無しさん:2010/05/21(金) 02:44:33 ID:fJUogZxJ
> まずは人の弱さ三毒を知ることが修行でそれを乗り越えることが修行だよ。
> 出来ないなら出来ない段階の修行があるんだし。
>
> 情を乗り越えるメリットは多いんだよ。情は惰性で生きるだけだからな
> 苦しみを繰り返すんだろ。 智慧ある愛はまた違ったものなんだな。
> 野田さんはクールな頭脳を持っていても情をもって話を聞いてあげることも
> できるんだよ。相手に応じてな。
> ----------------------------------------------------------------------------------
>
> この人の言ってることが正しいってことは元無料体験者風情でもよく理解できる。

違いますが、わたしは賛同いたします。

Message#34753 2010年5月21日(金)02時59分
これはヤス師匠?
569 :神も仏も名無しさん:2010/05/21(金) 02:44:33 ID:fJUogZxJ
まずは人の弱さ三毒を知ることが修行でそれを乗り越えることが修行だよ。
出来ないなら出来ない段階の修行があるんだし。

情を乗り越えるメリットは多いんだよ。情は惰性で生きるだけだからな
苦しみを繰り返すんだろ。 智慧ある愛はまた違ったものなんだな。
野田さんはクールな頭脳を持っていても情をもって話を聞いてあげることも
できるんだよ。相手に応じてな。
----------------------------------------------------------------------------------

この人の言ってることが正しいってことは元無料体験者風情でもよく理解できる。

Message#34752 2010年5月21日(金)02時50分
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#34748)への返事

> 5月22日(土)名古屋支部、23日(日)大阪支部、上祐代表説法会のお知らせ
http://osaka.hikarinowa.net/information/011023.html

篠澤教授は行かれるのですかね? ていうか、篠沢さん最近死んでしまわれたんですかね??

> 2010/05/20【支部の活動】 2010年5月15日千葉説法会レポート
http://funabashi.hikarinowa.net/activity/0852010515.html

千葉って、虎身海岸の施設のこと??????

いっそのこと、昔インチキ薬売ってとっつかまったインチキ薬屋の家が今でもあるのなら
そこを何とか手に入れたらよろしいのに。

> 2010/05/07【イベントレポート】  【GWセミナー開催されました】
http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/0044_gw.html

こういう、某殺人カルト時代と全く同じパターンの「セミナー」に捉われているかぎり、
世間では、輸っか=オウム と見るのは当然ですなw

> 2010/05/13【お知らせ】 5月16日(日)仙台支部上祐代表説法会のお知らせhttp://sendai.hikarinowa.net/04/0035.html

滅多痛師はもうおられないのでせうか?

> 2010/05/20【お知らせ】 5月22日(土)名古屋支部上祐代表説法会のお知らせ
http://nagoya.hikarinowa.net/006/0035_522.html

不良信者「しの」も真面目に説法会には行くこと、いいねっw

Message#34751 2010年5月21日(金)02時44分
Re2:便所板のアホな香具師
YASUさんのメッセージ(#34750)への返事

> なんか、セガ〜ルさんみたいな?

なるほど、流石にヤス師匠鋭いですね。セガールさんがコケられたのも、結局のところ彼は
人間界の観念ていうか、基本的に人間界の方だったと。一言で言うと甘いというか。

> わたしは、オウムのみならず、仏教やキリスト教、道教も、
> 基本的には人間を超越することが修行の目的ではないかとおもいますね。
> 人間界の常識にとらわれる事自体、修行を放棄していると考えます。

YASUさんは、やはり条件次第ではサリン撒いてたかもしれない方ですねwww
 ↑
これは称賛の言葉w

Message#34750 2010年5月21日(金)02時37分
Re:便所板のアホな香具師
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34749)への返事

>
> で、その弱さに同情して泣いてあげることは誰にでもできるでしょう。
> そういうのも沢山経験していて、それだけではなんの解決もしないではないか?
> という考えに行き着き修行を始めた人も多いと思うよ。

なんか、セガ〜ルさんみたいな?

わたしは、オウムのみならず、仏教やキリスト教、道教も、
基本的には人間を超越することが修行の目的ではないかとおもいますね。
人間界の常識にとらわれる事自体、修行を放棄していると考えます。

Message#34749 2010年5月21日(金)02時30分
便所板のアホな香具師
560 :神も仏も名無しさん:2010/05/21(金) 02:21:19 ID:fJUogZxJ
>>553  オウムの教義は人の弱さをしってるんだよ。
三毒があるから苦しむんだろ。 三毒は貪り、嫌悪、邪悪心。貪り、嫌悪、愛著。
その苦しみが弱さだろ。

で、その弱さに同情して泣いてあげることは誰にでもできるでしょう。
そういうのも沢山経験していて、それだけではなんの解決もしないではないか?
という考えに行き着き修行を始めた人も多いと思うよ。

だから野田さんは愛があるよ。
オウムの智慧ある人たちは人の弱さをわかってるよ。
だから真面目に救いたいと思うんだろう。
感情薄くキモイとかは実際とは大分違うだろうな。
-------------------------------------------------------------------------------

こいつ馬鹿じゃないですかね。オウムは人間界の「情」を否定的にみる発想が基本でしょ。

「人の弱さをわかる、感情薄くない」なんていう言い方が、人間の「情」を肯定する立場で
言ってるのであれば 、基本的な部分で、やはりオウムの考え方にはついて いけないでしょ。
一言で言うと人間界の情を超越した超クールな考え方する阿修羅の集団だからw

Message#34748 2010年5月21日(金)01時58分
輪っかサイト更新情報
<公式サイト>

2010/05/20【NEWS】 2010年5月15日千葉説法会レポート
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0968_2010515.html

<支部サイト>

【大阪支部】

2010/05/20【お知らせ】 
5月22日(土)名古屋支部、23日(日)大阪支部、上祐代表説法会のお知らせ
http://osaka.hikarinowa.net/information/011023.html

【千葉支部】

2010/05/20【支部の活動】 2010年5月15日千葉説法会レポート
http://funabashi.hikarinowa.net/activity/0852010515.html

2010/05/13【お知らせ】 5月15日(土)千葉支部上祐代表説法会のお知らせ
http://funabashi.hikarinowa.net/information/08451516.html

【横浜支部】

2010/05/07【イベントレポート】  【GWセミナー開催されました】

http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/0044_gw.html

【仙台支部】

2010/05/13【お知らせ】 5月16日(日)仙台支部上祐代表説法会のお知らせ

http://sendai.hikarinowa.net/04/0035.html

【名古屋支部】

2010/05/20【お知らせ】 5月22日(土)名古屋支部上祐代表説法会のお知らせ

http://nagoya.hikarinowa.net/006/0035_522.html

Message#34747 2010年5月21日(金)01時28分
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34734)への返事

> 生まれたのは前畑秀子とか王貞治。運動神経の良い人が多い日なんですかね。
>
> 前畑さん、乳首が明確に写ってる写真があったのですが一寸見当たりません。残念じゃw

この写真、どこかにあったはずだと探し回ってたのですが、前の投稿のときには見つからず、
ネットにはどうしても無くって、ようやく本に載っていたのを探し出しました。

乳首に対する아벨(Abel)の執念を称賛してください。>ALL

Message#34746 2010年5月21日(金)00時55分
Re9: Φ=Σφ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34736)への返事

> 週3回なんて別に多くもないと思いますが。
> 特に、子作りを急いでいて、相手をその都度替えてるわけでしょ。
> それにしちゃ節度ある方だと思いますよ。
> 女房1人との回数だとしても、
> 「他に趣味ないんか!」と言わねばならぬほど
> 多いというわけではないように思われます。

キャンディちゃんって、ひょっとしたら本当に女性なのかも?wwwwww

Message#34745 2010年5月21日(金)00時49分
キャンディさんのメッセージ(#34737)への返事

> 北朝鮮はいよいよ愉快なことを言いましたね
> 北と韓国で戦争になったら、在日朝鮮人は
> (ナニを兵役を逃れて、日本でノラクラしている
>  帰ってきて、手伝え!)って

全面戦争になったら素晴らしいですね。また朝鮮特需で日本の景気が一挙回復という構図を
期待したいものです。

> 一方では、北が南下、の前に日本テロでもあるかもしれませんが
> 以前のシナリオのごとく
> 在日の方って、日本と北朝鮮で戦争になったら、どっちの見方につくの?
> 長年日本に住んでいても、心情的にはあちらの見方?
> 日本人に迎合するのは嫌なんでしょ

日本と北朝鮮が戦争すること要りまへんがなw  今回の場合、あくまで南北間の戦争!!

Message#34744 2010年5月21日(金)00時45分
Re:友北さんのブログ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34739)への返事

> アベル板、末尾から友北さんのブログに入り、
> ブログの内容を見ることが、楽しみなんだけど、

え????? ここにはヅラ弁のブログへのリンクは無いと思いますけど???

> 最近、更新されていないけど、
> お元気でしょうか。
> お伺いいたします。!!

ついに重ね続けた悪業のカルマの清算によって動物界転生の兆候とか・・・w

Message#34743 2010年5月21日(金)00時42分
Re11: Φ=Σφ
神風代理人さんのメッセージ(#34741)への返事

> 50代で週三回
> 60代で週二回

それは一寸数字が控えめすぎますです。

> 但し、女が代われば、50代で、一晩五人もありだよ。!!

それはまた極端な・・・。おそれ入谷の鬼子母神w  二回くらいはともかく50代になると
いくらヤツガレさんでも5回は無理でしょ。 まあ一方的ご奉仕で5人イかせることですと
可能かもしれませんが。

Message#34742 2010年5月21日(金)00時40分

> ここらの男子は、週何回を多い少ないと、考えているんですか

週にだったら7回で普通ではないですかね?  よろしかったらキャンディちゃん、今度
帝都でホテルに一週間ご一緒しませうか?  私はべつにいいですから一方的にサービス
して、毎日失神していただくくらいご奉仕させて頂きますが。

Message#34741 2010年5月20日(木)22時42分

> ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34736)への返事
>
> >> 週3回なんて別に多くもないと思いますが。
>
>

20代で毎日
30代で毎日
40代で週五回
50代で週三回
60代で週二回
但し、女が代われば、50代で、一晩五人もありだよ。!!

個々の差が在ると思います。!!

Message#34740 2010年5月20日(木)22時09分
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34736)への返事

>> 週3回なんて別に多くもないと思いますが。

ここらの男子は、週何回を多い少ないと、考えているんですか

Message#34739 2010年5月20日(木)16時54分
友北さんのブログ。!!
アベル板、末尾から友北さんのブログに入り、
ブログの内容を見ることが、楽しみなんだけど、
最近、更新されていないけど、
お元気でしょうか。
お伺いいたします。!!

Message#34738 2010年5月20日(木)15時23分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34732)への返事

> これって障害者の方々に対する差別発言になりませんかね? 視力障害者に性欲は無いのが
> 普通だというようなエビデンスでもあるのですか?? 週三回なんてむしろ少ないくらい?

差別でなく、ちゃん姉が、男の性欲について、
無知じゃあねぇの。?

Message#34737 2010年5月20日(木)14時32分
Re8: Φ=Σφ
北朝鮮はいよいよ愉快なことを言いましたね

北と韓国で戦争になったら、在日朝鮮人は
(ナニを兵役を逃れて、日本でノラクラしている
 帰ってきて、手伝え!)って

召集かけられますよ
これで日本から在日がいなくなりますわw

一方では、北が南下、の前に日本テロでもあるかもしれませんが
以前のシナリオのごとく

在日の方って、日本と北朝鮮で戦争になったら、どっちの見方につくの?
長年日本に住んでいても、心情的にはあちらの見方?
日本人に迎合するのは嫌なんでしょ

Message#34736 2010年5月20日(木)12時22分
キャンディさんのメッセージ(#34728)への返事

> 全盲なのに週三ベンもセックスしてたって仮定すると
> いかにも、性欲がギタギタしているみたいで、不気味そのものですわ

この点は視覚の有無とは関わりなく、の話ですけど、
週3回なんて別に多くもないと思いますが。
特に、子作りを急いでいて、相手をその都度替えてるわけでしょ。
それにしちゃ節度ある方だと思いますよ。
女房1人との回数だとしても、
「他に趣味ないんか!」と言わねばならぬほど
多いというわけではないように思われます。

Message#34735 2010年5月20日(木)09時33分
Re6:流れが早い( ̄○ ̄;)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34731)への返事

> > > >●大阪市在住の●田さん
> >
> > ↑、単純な疑問。
> > これって、ありかよ。
>
> オークションや便所板スレタイで、目立たせるための強調として両側に記号を入れるという
> 禁じ手スレスレの方法がありますが、「おおさか市在住のでんさん」ですな。田英夫さんの
> ような優秀なジャーナリストの方とか???

書いた香具師の意図は、他に在るんじゃあねぇの。?

Message#34734 2010年5月20日(木)08時37分
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34726)への返事

> 5月20日
>
> リンドバークが大西洋横断に出発した日、阿部定さんが逮捕された日、成田開港の日など
> だそうです。
>
> 生まれたのは前畑秀子とか王貞治。運動神経の良い人が多い日なんですかね。
>
> 前畑さん、乳首が明確に写ってる写真があったのですが一寸見当たりません。残念じゃw

Message#34733 2010年5月20日(木)08時37分
Re8:流れが早い( ̄○ ̄;)
おさむさんのメッセージ(#34727)への返事

> > > はったりかどうかライセに聞けばわかる
> >
> > この点については、ミクメッセやメールで直接セイラさんと話したところによりますと、
>
> つまり管理人としても疑いを持っていると

はぁ?????

> 管理人は当然、この板に限りIP知ってるからなそうだろうよ
> さては2ちゃんのおさむ関連記事は、私はセイラの共犯ではないと言いたいのか
> 管理人の関与はどうでもよいから気にしなくともよいが
> しかし名指しの犯罪予告は許さない!!!!!

Message#34732 2010年5月20日(木)08時35分
キャンディさんのメッセージ(#34728)への返事

> 障害者の方にも健常者と同様、性欲があるのは当然としても
> 全盲なのに週三ベンもセックスしてたって仮定すると

これって障害者の方々に対する差別発言になりませんかね? 視力障害者に性欲は無いのが
普通だというようなエビデンスでもあるのですか?? 週三回なんてむしろ少ないくらい?

Message#34731 2010年5月20日(木)08時33分
神風代理人さんのメッセージ(#34729)への返事

> > >●大阪市在住の●田さん
>
> ↑、単純な疑問。
> これって、ありかよ。

オークションや便所板スレタイで、目立たせるための強調として両側に記号を入れるという
禁じ手スレスレの方法がありますが、「おおさか市在住のでんさん」ですな。田英夫さんの
ような優秀なジャーナリストの方とか???

Message#34730 2010年5月20日(木)07時56分
5月20日の出来事。!!
ローマ字の日
東京港開港記念
新東京国際空港開港記念日
鎖国令

コロンブス、没

衆議院で日米安全保障条約強行採決
沖縄自動車道開通
東京、今井橋〜上野公園前で、トロリーバス運転

アベル板、投稿件数だけなら、
本日零時から絶好調。!!
おさむ人気には、喰われるよ。!!

通りすがり・・・さん
久々の登場。!!
頭が良いことと、パソコン操作に、優れていることが、うかがえるが、
一体、何方だろうか。?

Message#34729 2010年5月20日(木)05時39分

↑、単純な疑問。
これって、ありかよ。

Message#34728 2010年5月20日(木)04時13分
Re7: Φ=Σφ
ダキニって、麻原が目がみえるのは、知っていたんだろうね

障害者の方にも健常者と同様、性欲があるのは当然としても

全盲なのに週三ベンもセックスしてたって仮定すると
いかにも、性欲がギタギタしているみたいで、不気味そのものですわ

Message#34727 2010年5月20日(木)02時56分
Re7:流れが早い( ̄○ ̄;)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34723)への返事

> おさむさんのメッセージ(#34720)への返事
>
> > はったりかどうかライセに聞けばわかる
> > いまころはまずいことしたと後悔してるだろうよ
>
> この点については、ミクメッセやメールで直接セイラさんと話したところによりますと、

つまり管理人としても疑いを持っていると
管理人は当然、この板に限りIP知ってるからなそうだろうよ
さては2ちゃんのおさむ関連記事は、私はセイラの共犯ではないと言いたいのか
管理人の関与はどうでもよいから気にしなくともよいが
しかし名指しの犯罪予告は許さない!!!!!

Message#34726 2010年5月20日(木)02時45分
5月20日

リンドバークが大西洋横断に出発した日、阿部定さんが逮捕された日、成田開港の日など
だそうです。

生まれたのは前畑秀子とか王貞治。運動神経の良い人が多い日なんですかね。

前畑さん、乳首が明確に写ってる写真があったのですが一寸見当たりません。残念じゃw

発見したので差し替え

Message#34725 2010年5月20日(木)02時41分
宇野津由子さんの顔
ネットでは、彼女の形状容姿を非常に否定的に言う人が多いようですが、べつにそんな
否定的に言われるほど酷い顔でもないと思いますけど。

私の知人に言わせると、ナースにもよくあるような顔だとか。写真でこういう感じだと
微笑んだりしたら結構可愛いのではないか、とも言ってました。

Message#34724 2010年5月20日(木)02時34分
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#34722)への返事

> 2010/05/18【NEWS】 
> 5月22日(土)名古屋支部、23日(日)大阪支部、上祐代表説法会のお知らせ
>
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0967_52223.html

五逆団体のご宣伝、いつもいつも大変乙です。この悪業により来世は・・・w

> 諏訪大社の御柱祭があり、新しい柱の建て直しがありましたが、同様に新たな段階に進むひかりの輪の息吹を感じていただければと思います。多くの方の参加をお待ちしています。

とのことですが、御柱祭に出て、材木の下敷きになって氏ねばよろしいのにwww

Message#34723 2010年5月20日(木)02時33分
おさむさんのメッセージ(#34720)への返事

> はったりかどうかライセに聞けばわかる
> いまころはまずいことしたと後悔してるだろうよ

この点については、ミクメッセやメールで直接セイラさんと話したところによりますと、
セイラさんは、出版を控えて忙しくてあまり当掲示板を見ていないし、話すべきことがあれ
ば直接本人と話ようなことを言っておられました。

成りすましだとか、そんな面倒なことする時間があったら、書きかけになってるストーリー
など書くのが先だと本人も仰ってましたが・・・

それとも、いかにもセイラさんのしわざとみせかけたい誰かの謀略??

Message#34722 2010年5月20日(木)02時06分
輪っかサイト更新情報
2010/05/18【NEWS】 
5月22日(土)名古屋支部、23日(日)大阪支部、上祐代表説法会のお知らせ

http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0967_52223.html

Message#34721 2010年5月20日(木)01時55分
おさむさんのメッセージ(#34720)への返事

> はったりかどうかライセに聞けばわかる
>

> 許しませんがね
> 絶対に
> おいたがすぎたようです

だからぁ、IPがどうなのかと聞いてるわけだけど・・・

Message#34720 2010年5月20日(木)01時39分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34714)への返事

>
> > ここの偽キャンディーと2ちゃんのおさむ中傷記事は、IPアドレスは異なるものの、セイラによる書き込みと判明しました
> > これより法的手続きに入ります
> > >●大阪市在住の●田さん
>
> ぢゃどんなIPが取得できたか言ってみろよ。デタラメのハッタリかましくさって。師ね!

はったりかどうかライセに聞けばわかる

いまころはまずいことしたと後悔してるだろうよ

許しませんがね
絶対に

おいたがすぎたようですね

Message#34719 2010年5月20日(木)01時11分
Re4:キャンは女将の手先
通りすがりさんのメッセージ(#34703)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#34692)への返事
> > > キャンさん中傷記事は偽おさむですから
> > > 念ためですが >キャンディーさん
> > >
> > > 2ちゃんの誹謗中傷=セイラと判明
> > > ここから即刻、セイラを排除しなさい >あべる管理人
> > >
> > > 外道セイラをとるか人気者おさむをとるか
> > > この板を閉鎖しても
>
> 自作自演
> バレバレw

何かよくわからないのですが、ヤツガレさんが自作自演をされてるという意味ですか???

Message#34718 2010年5月20日(木)01時09分
Re:おありがとうございます。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34707)への返事

> おありがとございます。!!
> ヤッガレ、これからおねんねの時間です。!!

安らかにお眠りください。永久にでもw

Message#34717 2010年5月20日(木)01時08分
Re:白い色は恋人の色
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#34709)への返事

> ベッチー&クルスさんの名曲を見つけてしまいました
> うれしくてUPします
http://www.youtube.com/watch?v=BMkJjevfaiY&feature=related

苫米地さんと来栖さんという方のコラボですかwww

Message#34716 2010年5月20日(木)01時04分
Re7: Φ=Σφ
キャンディさんのメッセージ(#34711)への返事

> 一千億かけて、牛を殺処分するより
> 一千億かけて(本物みたいにおいしい人口肉)の開発をしてほしいもんです

何とか遺伝情報を解読して、肉だけを合成したいものですな。確かに。

Message#34715 2010年5月20日(木)01時01分
Re5: Φ=Σφ
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#34712)への返事

> > 大乗の逆の道は悪魔の道なんですかね? 
>
> あ、単にこのイメージです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127902286

なるほど、666=弥勒でしたかw 6666ならガマの油ですなwww

Message#34714 2010年5月20日(木)00時58分

> ここの偽キャンディーと2ちゃんのおさむ中傷記事は、IPアドレスは異なるものの、セイラによる書き込みと判明しました
> これより法的手続きに入ります

ぢゃどんなIPが取得できたか言ってみろよ。デタラメのハッタリかましくさって。師ね!

Message#34713 2010年5月19日(水)21時30分
Re3:流れが早い( ̄○ ̄;)
キャンディーさんのメッセージ(#34700)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#34691)への返事
> > セイラさんのメッセージ(#34678)への返事
> >
> > > 興味深い投稿が流れちった。
> > > 後程サーチで探しましゅ。
> > >
> > > にぱ〜☆
> >
> >
> > 任意創作期待してます。!!
>
> 妄想だらけの話期待してんの?漏れの暴露話を期待して欲しいね
> 事実なんだよ

ここの偽キャンディーと2ちゃんのおさむ中傷記事は、IPアドレスは異なるものの、セイラによる書き込みと判明しました
これより法的手続きに入ります
>●大阪市在住の●田さん

Message#34712 2010年5月19日(水)21時08分
From: 通りすがりの・・・
Re4: Φ=Σφ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34696)への返事

> 大乗の逆の道は悪魔の道なんですかね? 称賛の無い道。ご本人も逆の道の説法の意味は
> わからないと仰ってたようですが。

あ、単にこのイメージです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127902286

Message#34711 2010年5月19日(水)19時54分
Re6: Φ=Σφ
一千億かけて、牛を殺処分するより
一千億かけて(本物みたいにおいしい人口肉)の開発をしてほしいもんです

同じに美味ならば、殺戮しないで済む食料のほうがいい

宗教団体は、あの手この手で金を集めて資金力があるなら
どうせなら(いいこと)をして欲しいもんです

本気になったら、なんかいいアイデアが出るんじゃないかなあ
一千億もあったならば

草加さんでも幸福の科学さんでも、オカネがあったら研究してください
仏教徒でしょ

(うまいものを食いたい、美食を追及する気持ち)が
毎日たくさんの生き物を殺すことに、つながっているんだから
食欲を死滅させるか
安易に生き物を殺さないでも、おいしく食べられる代替品ができればなあと

釈迦の説話か、別の仏弟子の説話か忘れましたが
ある人がスキ?で畑を耕しているのを見た
土がほじくりかえされると、虫が出てきた
すぐに鳥が飛んできて、虫をついばんで食べた

(あわれ、生き物は互いに食い合うよ)といって、消沈したと
食べるということは、(オウムでそう言われたんだけど)楽しいことでなくて
苦の原因であると
殺してでも、食べないと生きていけないから

でまあ、素晴らしいことだと
修行をすればなにか解決するのかなと
麻原は一番修行ができることになってましたが、実は三人前肉でも魚でも食ってた
世の中をよくするって、どういうことなんだろうか
俺は修行ができると吼えては、人がびっくりするくらい食らっている

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。