喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#35058 2010年6月2日(水)05時08分
From: 純日本人
 正義によって公開する
(前半太田龍説 後半オリジナル説)  〇日本人よ!!
在日ユダヤ人の一人一人を警戒せよ!! 〇在日ユダヤ人にだまされるな!!
大々的にマスコミ上で広告宣伝されるような
@ 中丸薫(偽明治天皇 大室トラノスケの孫)
本物の明治天皇は、イルミナテイの奴隷に
暗殺された 孝明天皇父子暗殺事件 参照
Aベンジャミン・フルフォード(アシュケナジーユダヤ人)
B副島隆彦(イルミナテイ フリーメーソン否定論者?誤誘導工作?)
●リチャードコシミズ(在日シナ人?)
の3人は少なくとも イルミナティの走狗とみて良いのではないでしょうか?
注意しながら、読む必要があると思います。

Message#35057 2010年6月2日(水)04時16分
From: 正義心
日本人よ!!在日ユダヤ人の一人一人を警戒せよ!!
〇日本人よ!!在日ユダヤ人の一人一人を警戒せよ!!
〇在日ユダヤ人にだまされるな!! 大々的にマスコミ上で広告宣伝されるような
@ 中丸薫(偽天皇の孫) Aベンジャミン・フルフォード(偽ユダヤ人)
 B副島隆彦(???) Cリチャードコシミズ(シナ)
の3人は少なくとも イルミナティの走狗とみて良いのではないでしょうか?
注意しながら、読む必要があると思います。
by 故 太田龍

Message#35056 2010年6月2日(水)02時02分
From: キャンディ
Re2:似非教祖 在日コシミズの野望
大地震がきたとき、真っ先に思ったのは
(パンダは大丈夫か)だったよ

そのとき、日本の自衛隊が援助にいったのを、中国は受け付けなかったんじゃ
なかったかね?
テレビで、そう言っていたように思ったが、、
今見たら、どうも中国側から支援が欲しいといってみたり、自衛隊機は着陸させたくないと
いってみたり、で、そのときは自衛隊の支援を受け付けなかったみたいね

じゃ、黄砂のことであんなになんで日本から金をもっていけるんだろ

別に中国人なんか助けたいわけじゃなくて、パンダが心配なんだよ

パンダ一頭 = 中国人千人 
くらいの価値かね?

Message#35055 2010年6月2日(水)01時24分
From: キャンディ
Re:似非教祖 在日コシミズの野望
ルルーシュ ランペルージュさんのメッセージ(#35054)への返事

コシミズ氏の話で漏れが興味をもったのは、オウム関連の話だけなんで
ほかの部分でナニを考えているのか、しらんけど、、

彼を叩くのは統一創価信者なんだろうと、フツーに思ったんだけど
そうじゃないんだ?

もし、中国と朝鮮が仲が悪いならば
統一創価チョソが、彼を嫌うのは目にみえているが

なんであれ、日本が中国の属国になるなんて、馬鹿なことがあるとも
思えんけど

あんな、遅れた民族に
そら最近、バブルがはじけて以来、日本はシケた国になりましたがね
中国だの朝鮮だの、(日本より遅れている)くらいにしか
認識がございませんね?


よっぽど日本人は貧乏になったんだ
あんなアウトオブ眼中な国とばかり付き合って、、
あの、(自動車が走っていないせいで、すごく道が広く見える国)だろ?
なんか、まじで相手にする必要があるの?
ナニ作っても、不器用なのか、ろくなものを作ったためしがねえじゃんよ?

この間の四川省?の地震で、学校が崩れてたくさん子供が死んだんだと
どうも鉄骨が入ってないらしい
ただコンクリ積み上げて作ったような建物だから、崩壊が激しいんだろうと
親が泣いていたらしいよ

そんな程度の、(遅れた国)どうしてマジで怖がるのさ
日本をみろよ
この立派なこと、、

チョンや中国風情になんで恐れをなすものか

前テレビでやっていたよ
中国の女性の、髪の毛の長い人を探して、買い取る業者があるんだと
なるべく長く切り取れるように、根元近くから切る
すると女性は急に短くなった髪の毛をはずかしがるらしいが

その毛は綺麗に洗って、毛染めに染めて、エクステンション(つけ毛)になるんだと
日本人のね

なんで漏れらが、あんな国の属国になるものか

Message#35054 2010年6月2日(水)00時56分
From: ルルーシュ ランペルージュ
似非教祖 在日コシミズの野望
コシミズが主張する売国奴は、対アメリカの売国奴もいるが、
中共にとって都合の悪いヤツという意味も含まれている。
というか、むしろ中国・朝鮮に強硬な政策をとるヤツを
(むりやり売国奴扱いにして)強く批判している。
そのへんは他人に頼らず、自分で調べて判断しろ。

コシミズの主張は中共の主張と同等であると理解すれば、ユダ金に対する意見も、
政策を論評せずに無批判に民主党を支持するのも、矛盾なく理解できる。
要するに日本がアメリカの属国から「独立」して中国の属国になることが目的。
だから、後援会の名称が「独立党」。
シンボルマークの日の丸の半分が赤く染まってるのは、中国の属国を目指しているから。

Message#35053 2010年6月1日(火)23時09分
From: キャンディ
Re7:わざとらしく来日

> ここの掲示板ずっと見てないのですか? 猊下はご自身がハーフ同和だと宣言されてまんがな。

ぜんぜん知りませんでした
たいがい真面目に話してもギャグだと思われる

> 親爺の葬式のときにわかったのですが、神主さんに葬式頼んだら坊さんに頼む倍以上ボッタ
> されまっせ。

それはいかん 親が死んだら荼毘に付して、納骨せずに押し入れに骨壷はいれて
墓は始末するつもりw
なんならカルシウム補給にすり鉢ですって粉にしてお茶漬けにかけると


明治政府は神道を国家統合の基幹にしようと意図した。一部の国学者主導のもと仏教は外来の宗教であるとしてそれまでさまざまな特権を持っていた仏教勢力の財産や地位を剥奪した。江戸時代までは寺院法度によって禁止されていた僧侶の肉食・妻帯を明治政府は「肉食妻帯勝手なるべし」とし、破戒により僧侶を還俗させようとした。>

「肉食妻帯勝手なるべし」
麻原も神道にしておけばよかったジャンねえ
金が儲かって肉食妻帯できればええんだろ

Message#35052 2010年6月1日(火)23時02分
From: 아벨(Abel)
Re:毒立のやつら、他人のPCハッキングするから気をつけろ!!
azumaさんのメッセージ(#35039)への返事

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1215689565/l50
> 独立のやつら、他人のPCハッキングするから気をつけろ!!
> 子ども手当
> 地球温暖化対策基本法
> でどれだけ日本が食い物にされるか
> 国家公務員法改正
> 外国人地方参政権
> 外国人住民基本法
> 人権擁護法
> 国会法改正
> 国籍法改正
> 放送法改正
> 中国の国防動員法
> が日本にとって、どれだけ危険なものか
> マスコミは一切報道しないな。

昨日私の予備パソコンがおかしくなったのも彼らの工作活動によるものでしょうか??

突然ウインドウズがポア。HDDは生きてました。データを吸い出してセーフモードで立ち上げ
たら一応立ち上げに成功、システムの復元で一応復旧しました。これも三国人のハッキング??

Message#35051 2010年6月1日(火)22時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#35040)への返事


> > 関東人として、大坂城に籠もっていた賊を征伐したauじゃなくて、英雄(ヒーロー)
> > 家康公の偉大なる功績を讃えたいと思います。

秀頼公と淀君のことを「賊」とヌカしよった東ゑびすの糞ガキがいてまっせ。ヤツガレさんが
彼のこと擁護するのなら大阪には居られまへんから、さっさとトンヘ地区へ帰って下さい。

Message#35050 2010年6月1日(火)22時56分
From: 아벨(Abel)
Re:わざとらしく来日
キャンディさんのメッセージ(#35041)への返事

> クリスチャンラッセンって、イルカの絵を上手に描く人が来日するらしいね

クリスちゃんだなんて素敵なお名前ですね^^

> 名前から言ってクリスチャンなのかしら

クリスチャンとかアグネスチャンとか、ろくでもないのが多いみたいですなw

> 漏れには、(なぜ一方の生き物はそんなに格別に扱われて、一方では
> 牛でも豚でも食っていいんだ)って観念がまかり通るのか
> そっちのほうが理不尽で、嫌なんですわ

口蹄疫だといって必死になって虐殺して埋めてしまうとか。

Message#35049 2010年6月1日(火)22時52分
From: 아벨(Abel)
Re6:わざとらしく来日
キャンディさんのメッセージ(#35048)への返事

> ぼんちゲイカ? ギャグじゃなくて??
> よかったですね、現代で、、

ここの掲示板ずっと見てないのですか? 猊下はご自身がハーフ同和だと宣言されてまんがな。

> ちなみに漏れんちは、人数の多い母の実家が神道で、ほとんど死に絶えている父方が
> 仏教なんで、葬式というと、神道のばかりなんです
> 普通の、仏教徒の葬式は記憶では一回しか出たこと無い
> いつも、神官?の方が葬儀されるんですけど、パフォーマンスとしては
> 仏教の葬式より格好いいかも

親爺の葬式のときにわかったのですが、神主さんに葬式頼んだら坊さんに頼む倍以上ボッタ
されまっせ。それで我が家のヴァジラウッピリー師は安い坊さん頼み、更に値切り、とどの
つまりは弁当代までケチりかけられたとwww

Message#35048 2010年6月1日(火)22時49分
From: キャンディ
Re5:わざとらしく来日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35046)への返事

ここの猊下なんて御自身そうだと公言されてる>

ぼんちゲイカ? ギャグじゃなくて??
よかったですね、現代で、、

今では元オウム信者の方が
> よほど被差別階級だと思いますけど。

言える言えるww

廃仏毀釈(はいぶつきしゃく、廢佛毀釋)とは仏教寺院・仏像・経巻を破毀し僧尼など出家者や寺院が受けていた特権を廃するなどを指す。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%83%E4%BB%8F%E6%AF%80%E9%87%88#.E6.98.8E.E6.B2.BB.E3.81.AE.E5.BB.83.E4.BB.8F.E6.AF.80.E9.87.88

仏教徒にもヤバイ時代があったんですね
純粋に国教っていうと、仏教も途中で伝来した外国産宗教だもんね

ちなみに漏れんちは、人数の多い母の実家が神道で、ほとんど死に絶えている父方が
仏教なんで、葬式というと、神道のばかりなんです
普通の、仏教徒の葬式は記憶では一回しか出たこと無い
いつも、神官?の方が葬儀されるんですけど、パフォーマンスとしては
仏教の葬式より格好いいかも

Message#35047 2010年6月1日(火)22時49分
From: 아벨(Abel)
Re5:わざとらしく来日
キャンディさんのメッセージ(#35045)への返事

> 浄土宗はたるんどるらしいw

親鸞会の皆様ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!

Message#35046 2010年6月1日(火)22時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:わざとらしく来日
キャンディさんのメッセージ(#35044)への返事

> そういえば、韓国も捕鯨するって聞いたんだけど、叩かれないのはなんでだ?

それは韓国人が功徳に満ちているから。日本人はカルマが悪く世界の嫌われ者だから叩か
れる。単にそういうことではないでせうか。

> 漏れはぜんぜん知識無いし、話題に出すと失礼かもしれんが
> いわゆる部落などは、堵殺業と関係するみたいですね
> これを読むかぎり、、

西村さんなんて堂々と工夕非●なんて書かれるからハラハラしますが、変な意識を持って
るからこそ言葉尻にこだわるだけで、西村御大が所謂差別意識なんて持っておられないから
こそこだわりなく書かれるのであろうと。ここの猊下なんて御自身そうだと公言されてる
くらいですから、もう今の時代、あまり一昔前みたいにタブー視すること自体が差別的発想
にて、歴史上の言葉として普通に使ったらよろしいのでは? 今では元オウム信者の方が
よほど被差別階級だと思いますけど。

> 微妙な話題らしいんで、失礼にあたるかもしれんが
> そういう問題を抱えておられる方には仏教も嫌な教えに見えるのかもしれない
> 殺生は悪徳=堵殺を職業とする=穢れている、など

せんだら、なんて表現が問題にされたことありましたよね。せんだらより、せんずりの方が
よほど微妙な問題だと思いますが、拘置所の面会のときに堂々とせんずりかかれるソンシ
は偉大ですw

> そこいくと(これもおもしろいネタになるかもしれん)キリスト教は
> いいですよ、殺して食っても、動物は人間に食われるために神がおつくりになったんですから
> ってキリスト教徒に言われたら
> 罪から解放された気がして、キリスト信者になってしまうかもしれん

今日実はキリストの幕屋の集会に行ってきたのですが、凄い気合でお祈りが始まると、皆さん
トランス状態になって異言が飛び出して、その迫力に圧倒されましたわwww

素敵^^。 やはり体験できなければ宗教でない。彼らは魔境と彼らのトランス状態との
違いをちゃんと認識してるようでした。「体験」否定論を口先だけで述べるのは簡単だと
しても、能書きだけでは説得力無いと。

> 足が多い生き物ほど、殺すにしのびない、という観念が日本にはあったと
> なら、くじらもイルカも、足ないですから、さしてかわいそうに見えないと
> これをくつがえそうと、いろいろ言ってくるわけだ

タコやゴキブリは足が多いですが何か?wwwwww

Message#35045 2010年6月1日(火)22時26分
From: キャンディ
Re4:わざとらしく来日
主に12世紀に活躍した浄土宗の開祖法然は『一百四十五箇条問答』の中で、魚や鳥や鹿を食する事に関して「食さないほうがいいが、この世ではやむをえないこと」と答えていたり、あるいは「干肉が忌み深いというのは誤り」と語っている。
これは浄土宗信徒に獣肉食をする人が多かったことを意味している。
また、法然の弟子で浄土真宗の宗祖親鸞は『大般涅槃経』を参考にして浄肉(食べてもいい肉)、不浄肉の区別を試みている。また時宗の開祖一遍は畋猟漁捕を業とする者を信者に多く持っていた。また南北朝期の神道書『神道集』でも「肉食は比の如く罪無し」と解説されている[4]。


浄土宗はたるんどるらしいw
浄土真宗だったかなあ、(人間は本来仏であるのだから、最初から仏である人間が
なんで修行せんといかんのか)とかほざいて
(わかる奴は修行しない)って
いうのもあるらしい


<<宣教師フランシスコ・ザビエルは日本の僧の食習慣を真似て肉食をしなかったが、その後の宣教師は信者にも牛肉を勧め、1557年(弘治3年)の復活祭では買った牝牛を殺して飯に炊き込んで信者に振舞っている[14]。『細川家御家譜』には、キリシタン大名の高山右近が小田原の役の際、蒲生氏郷や細川忠興に牛肉料理を振舞ったことが書かれている。>>

弾圧されていりゃいいんだと思いますね
キリシタン弾圧っていうと、日本人が悪いみたいに見えるけど

Message#35044 2010年6月1日(火)21時58分
From: キャンディ
Re3:わざとらしく来日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%8D%A3%E8%82%89%E9%A3%9F%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2

日本の食肉史 仏教がからんでいて、かなり興味深いみたい
これだけでスレが建ちそう

そういえば、韓国も捕鯨するって聞いたんだけど、叩かれないのはなんでだ?

漏れはぜんぜん知識無いし、話題に出すと失礼かもしれんが
いわゆる部落などは、堵殺業と関係するみたいですね
これを読むかぎり、、

微妙な話題らしいんで、失礼にあたるかもしれんが
そういう問題を抱えておられる方には仏教も嫌な教えに見えるのかもしれない
殺生は悪徳=堵殺を職業とする=穢れている、など

そこいくと(これもおもしろいネタになるかもしれん)キリスト教は
いいですよ、殺して食っても、動物は人間に食われるために神がおつくりになったんですから
ってキリスト教徒に言われたら
罪から解放された気がして、キリスト信者になってしまうかもしれん


>>おおむね、狩猟で得た獣肉は良いが家畜を殺した獣肉は駄目、そして足が多いほど駄目(哺乳類>鳥>魚)と考えられることが多かった。獣肉消費量が魚肉を上回るのは第二次世界大戦後の高度成長期より後のことである>>

これが日本古来の考え方であったと
今白人が日本人に要求してくることは、(まったく逆のこと)であって
彼らの考えですからね、、

足が多い生き物ほど、殺すにしのびない、という観念が日本にはあったと
なら、くじらもイルカも、足ないですから、さしてかわいそうに見えないと
これをくつがえそうと、いろいろ言ってくるわけだ

Message#35043 2010年6月1日(火)21時17分
From: キャンディ
Re2:わざとらしく来日
ラッセンは国連にも多少関わるみたいね?
国連のクリーンオーシャンだか、なんだか、海の環境保全問題みたいのの
イメージキャラみたいのに、ちっと関係しているみたい

これは、確実に妄想の類だよ
しかしね、火山が噴火したでしょ
アイスランドは捕鯨国なんだよね、、これで空港閉鎖が続いてダメージ
大きかったらしい

イルカとクジラのことで、国連まで出てくるみたいだからね

あのとき思ったよ

なんかね、聞きかじりで住まんが、壮大な陰謀論があるらしくて
ベトナム戦争かなんかの、批判の矛先をかわすのに、別のまったく関係ない奴を
悪党にまつりあげて、目をそらそうてんで
ある人たちが集まって会議した結果、(くじらは食ってはいかん)って
採決したんだと、、

Message#35042 2010年6月1日(火)20時19分
From: キャンディ
Re:わざとらしく来日
認可も取ってない宗教が、国連に口出しできるんだね

国連ってのもたいしたことなさそうで?
日本じゃこんなの新興宗教っていって、認めない人もあるのを知っていて
そうなのかしらね

本当に頭に来る
でしゃばってさああああ

(さーね、お金持ってんのよ、あんたいくら持っているの?)って
言われたみたいでムカムカするわ

とっとと潰れればいいのに

キャー!気味が悪い悪い、って言っていたくせに
今じゃ(お金もちですか?付き合ってください!!きゃー)だわ

魂売りやがって、、
漏れが小さい頃から聞いたことのある噂によれば
(脱会するとネズミの死体を玄関になげいれる)
(勧誘を断るとしつこく嫌がらせ)
(新聞取るまでは離さない)とか

漏れの上司になった人の数人は、批判的だったね
(ねえ、あなた●●●じゃないでしょ、、いえね、好きな人もいるから、)と
漏れが●●●ではないのを確認してから
文句を言うと、、
漏れも嫌いなんで、調子を合わすわけだ

でまあ、(なんで嫌われているのに、デカクなるのか)と不思議であった
でだ、つい最近、オウム事件当時の公安のトップの奥さんが●●●だときいて
嫌な気分がしましたよ
(私にも、嫌いな宗教ってあるんですよね、、その人らに裁かれるのかい)と

しかも、●●員から、麻原がしこたま金をもらった後に、オウム神仙の会を立ち上げたって
噂まで耳にした
まあ、麻原がたかったのか、相手がくれたのかしらんけど、、

もし、オウムが分派みたいなもんであったら、漏れは嫌いな奴に囲まれて
みつがされたことになる

しみじみ生まれてくるって恐ろしい

Message#35041 2010年6月1日(火)19時47分
From: キャンディ
わざとらしく来日
クリスチャンラッセンって、イルカの絵を上手に描く人が来日するらしいね

日本がイルカを食う、っていうんで
わざとらしく来るんだろうかね?

(イルカがかわいそうです、日本のみなさん食べないでください)なんていうのかしら

名前から言ってクリスチャンなのかしら

漏れはキリスト教知りませんが、アベルのいうには四足は人間の食い物だって
言う宗教らしい
それでかえって(手足の生えていない生き物は大事にする)のかね?

漏れの思うに、美しい背景に生き物を書き込んで、イメージアップしているんだと
思うね
だったら、牛だってそうすればいいんだと、思いますわ


であの、クズ人間どもが、コーヴって映画を作ったらしいじゃないですか
イルカの調教していた人が、手を貸しているらしいんだが
非常にイルカを大事にして、イルカを人間の相手として調教したことすら悪であったと
もう、自然に帰して、人間の手を一切入れないくらいにしていい、みたいな
主張らしいんだけど

漏れには、(なぜ一方の生き物はそんなに格別に扱われて、一方では
牛でも豚でも食っていいんだ)って観念がまかり通るのか
そっちのほうが理不尽で、嫌なんですわ

ああいう人間は馬鹿に違いないね

テレビ局も(どこかから金でももらっているのかね)と思うような
わざとらしいイルカ番組を作って、(漏れは芸人の名前しらないんだけど、別段
興味もなさそうな芸人をかり出して)
イルカの話をして、芸人が盛り上げるっていう(←ぜんぜん興味なさそうにみえた)

なんか、日本人が悪党に見えるように、動いている組織でもあって
金で動かされているのでは?って感じてしまう

好きでしょ、そこのあんた?
(日本人が、悪党に見えればいい、日本人なんで野蛮でくだらない劣った民族だ)って
言い張るのが好きでしょ?
そのために、毎日がんばっているんでしょ?

Message#35040 2010年6月1日(火)17時43分
From: 神風代理人
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#35036)への返事

> 関東人として、大坂城に籠もっていた賊を征伐したauじゃなくて、英雄(ヒーロー)
> 家康公の偉大なる功績を讃えたいと思います。


参州三河の産にして、神君家康公こそ、戦国時代に降誕した弥勒菩薩なり。

Message#35039 2010年6月1日(火)14時12分
From: azuma
毒立のやつら、他人のPCハッキングするから気をつけろ!!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1215689565/l50
独立のやつら、他人のPCハッキングするから気をつけろ!!
子ども手当
地球温暖化対策基本法
でどれだけ日本が食い物にされるか
国家公務員法改正
外国人地方参政権
外国人住民基本法
人権擁護法
国会法改正
国籍法改正
放送法改正
中国の国防動員法
が日本にとって、どれだけ危険なものか
マスコミは一切報道しないな。
もちろん、コシミズはすべてスルーだしな。
万一、お前が工作員ではなく、純粋に日本人であり本気でコシミズを信じているのなら、これらの法律(法案)についてコシミズに意見を求めてみろよ。
一切無視するか、エセ右翼扱いされるだけでまともに答えないから。

Message#35038 2010年6月1日(火)13時11分
From: 神風代理人
Re2:売国奴 偽日本人 コシミズの洗脳から目覚めよ
YASUさんのメッセージ(#35037)への返事

> やはり、比例は「みんなの党」、「選挙区」は「共産党の候補」に入れますかね。

比例区では、棄権もしくは、共産党、
選挙区では、無所属候補に入れます。

Message#35037 2010年6月1日(火)11時16分
From: YASU
Re:売国奴 偽日本人 コシミズの洗脳から目覚めよ
ルルーシュさんのメッセージ(#35027)への返事

>


なるほど、関東以北は自治区として残してくれると言うことですな。

名前だけの。


こうならないためにも、
今回の参議院選で民主党は負けた方がいいかもしれないですな。
「郵政法改正」はまだしも、
「外国人参政権」を認めるなんて、まさに愚の骨頂です。


みんなで、「みんなの党」でも応援したほうがいいかも。
やはり、比例は「みんなの党」、「選挙区」は「共産党の候補」に入れますかね。

Message#35036 2010年6月1日(火)10時53分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35034)への返事

> 6月1日
>
>
> 大阪人としては極悪非道の糞家康に一矢を報いるため、
> 東照宮でウンコでもしましょう!
>


関東人として、大坂城に籠もっていた賊を征伐したauじゃなくて、英雄(ヒーロー)
家康公の偉大なる功績を讃えたいと思います。

Message#35035 2010年6月1日(火)10時48分
From: YASU
輪っか支部サイト更新情報
<千葉支部>

2010/06/01【会員の声】 
「ひかりの輪に巡りあって――感謝・奉仕・謙虚さを忘れないことの大切さ」
(Aさん 千葉女性・20代)
http://funabashi.hikarinowa.net/dialogues/088_20.html

2010/05/27【支部の活動】 筑波山聖地修行レポート
http://funabashi.hikarinowa.net/activity/087_1.html


<名古屋支部>

2010/05/25【会員の声】 5月22日(土)名古屋支部上祐代表説法会レポート
http://nagoya.hikarinowa.net/004/0036_522.html

Message#35034 2010年6月1日(火)08時44分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
6月1日

今日は幸徳秋水逮捕とか衛星放送開始とかCNN開局などの日だそうです。生まれたのは
クラウゼヴィッツに西郷従道、軍人さんが多いようですな。死んだのは偉大なる愛国的
軍人の北畠親房と、これと対照的なタヌキ親爺ウンコ徳川家康だそうです。

大阪人としては極悪非道の糞家康に一矢を報いるため、東照宮でウンコでもしましょう!

北畠親房については神皇正統記(←太王四神記のパクリか)しか知らなかったので一寸
検索してみたが、南北朝の歴史の中で正平一統という事件があったことを恥ずかしながら
初めて知りました。

今まで日教組から教えられてきたアカ歴史では北朝が一方的に勝ったような話しか知らな
かったので、どうして最終的に両者が和解したのか理解できなかったのですが、このとき
北朝方の偽三種の神器が没収されたりして幕府側が内紛もあって大幅な譲歩をしているの
ですな。高師直の末路は非常に因果応報で素晴らしいと。まあ最終的にはこの後で南朝は
一層弱体化したわけですが、一時的にでも南朝方が勝ったようなことは一切歴史では教え
ないと。楠正成に対して、「悪党」というような表現を敢えて誤解を招く確信犯的に用いる式。
아벨(Abel)管理人に対しての「外道」という表現が誤解されるのと同じ。

Message#35033 2010年6月1日(火)04時00分
From: 아벨(Abel)
Re:どなたか、完璧スレを立てた方がいました。
YASUさんのメッセージ(#35032)への返事

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1275299422/l50

余計なことをしてくれる香具師がいるものです。それにしてもコピペオンリ〜www

Message#35032 2010年6月1日(火)01時36分
From: YASU
どなたか、完璧スレを立てた方がいました。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1275299422/l50

Message#35031 2010年6月1日(火)01時04分
From: ルルーシュ ランペルージュ
コシミズの洗脳から目覚めよ
(一回くらいお会いしてるかも知れません)
コシミズの目的は日本を中国に隷属させ、富を奪うこと。

よって、個別の法案にあからさまに賛成すると真意がバレてしまうので
あいまいにしている。
ただし、民主党政権は絶対に維持したいので、反自民というイメージのみ
で、民主党を強く支持している。


아벨(Abel)さんのメッセージ(#35028)への返事

> ルルーシュさんのメッセージ(#35027)への返事
>
> > 通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
> > 母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香
>
> コシミズさんも西村修平さんも、全然知識も興味も無いわけですが、コシミズさんはオウム
> の事件には裏があるという立場でしたっけ??
>
> ルルーシュさんって以前オフ会で一度お会いした方ですか? 
>
> AUM、・・・、ルルーシュ、三つのハンドルを使い分けておられますが、一つに統一して
> くださいますようお願いします。

Message#35030 2010年5月31日(月)23時33分
From: 아벨(Abel)
パソコンのHDDが瀕死みたいwww
ある人が管理人の写したある記録DVDをくれと言ってきて、同じ題材のパワーポイント
もありまっせ、と言ったらそれもくれと。んで保存してあるはずのパソコン見にいったら
立ち上がらないw つい先週つかった記憶あるけど、補助用にしてていつもは使ってない
古いもの。HDD外してUSB変換でデータだけ取り出そうと思ったら全く認識しない。

しゃ〜ないから他のHDDにウインドウズをインスコして、それに付けてみると何とか中が
見えるのでデータだけ取り出し中。おかげで何時間か損しましたわ。ほんまにカルトとHDD
は信用できまへん。あるいは誰かが悪意で謀略やってくれたか???

Message#35029 2010年5月31日(月)21時03分
From: 神風代理人
Re4:独り言。
  (Abel)さんのメッセージ(#35026)への返事

> 目の前で生簀の魚を捌いてもらって食ったら殺生のカルマになりまっせ!

食べる為の生き物です。
ヤッガレの生きる世界に、カルマは存在しません。
なすがまま、わがみちを行く。
日々感謝。

Message#35028 2010年5月31日(月)20時48分
From: 아벨(Abel)
Re:売国奴 偽日本人 コシミズの洗脳から目覚めよ
ルルーシュさんのメッセージ(#35027)への返事

> 通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
> 母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香

コシミズさんも西村修平さんも、全然知識も興味も無いわけですが、コシミズさんはオウム
の事件には裏があるという立場でしたっけ??

ルルーシュさんって以前オフ会で一度お会いした方ですか? 

AUM、・・・、ルルーシュ、三つのハンドルを使い分けておられますが、一つに統一して
くださいますようお願いします。

Message#35027 2010年5月31日(月)20時41分
From: ルルーシュ
売国奴 偽日本人 コシミズの洗脳から目覚めよ

http://www.youtube.com/watch?v=Q2Xu09Nx0Ro&feature=player_embedded
発狂する教祖様と信者達   リチャード・コシミズ独立党

コシミズの正体は、
日本人の振りしてて実は在日中国人である。
日本を腐敗した中国共産党に売国する計画なのである。

オウムをネタにしてNET上で売名行為と信者獲得のために、情報をアチコチ
からパクってただけの似非ジャーナリストである。


通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事
現在 マレーシア人と同居?
輿水氏は、イルミナティ、フリーメーソンなど触れる事もありませんが メーソンなしでユダヤを説明充分だと判断しているのか
それとも触れられない理由でもあるのか。
コシミズは在日中共の工作員ですね。こちらの動画で化けの皮が剥がれました(6:10秒に注目)
http://www.youtube.com/watch?v=SIBW5Ei-PaA

Message#35026 2010年5月31日(月)20時32分
From: 아벨(Abel)
Re3:独り言。
神風代理人さんのメッセージ(#35020)への返事

> > 最近A派は余裕をかまし、輪っかなど、相手になどしていない。
> > そのうち、八潮もなくなるだろう。

> いずこの代理人さんなのか。?
> 波長が会いそうだね。
> 会って、寿司でもつまみながら、語りましょうか。?

あの素晴らしい空間だった光音天が無くなることは人類の損失といえるのではないでせうか?

目の前で生簀の魚を捌いてもらって食ったら殺生のカルマになりまっせ!

Message#35025 2010年5月31日(月)20時28分
From: 아벨(Abel)
Re3:独り言。
キャンディさんのメッセージ(#35024)への返事

> そもそも、麻原がつるんでいたらしい、統一教会とかいう団体は
> (日本人に戦前の償いをさせるのに、日本人から金を取り上げろ)って宗教らしいし
> そんなところとつるんでいるんじゃあ

再臨のメシア、真の御父母様に対して酷いことを言わないでください。

Message#35024 2010年5月31日(月)20時21分
From: キャンディ
Re2:独り言。
代理人さんのメッセージ(#35007)への返事

>>
> 最近A派は余裕をかまし、輪っかなど、相手になどしていない。

なんですか、その余裕はどこから出てくるんですか
金銭にでも裏打ちされた余裕なんで?

たしか、(貪るとガンになる)(お布施して貪りのカルマをとってもらいなさい)って
漏れに、(ぜんぜん知り合いじゃない初対面の女サマナ)が言いましたけどね

いまさら、あいつは朝鮮人だったんじゃねえの?と思うと
え耐えませんわ

朝鮮人くらいだよな、日本人の顔みると、金出してよっていいたくなるのは

そもそも、麻原がつるんでいたらしい、統一教会とかいう団体は
(日本人に戦前の償いをさせるのに、日本人から金を取り上げろ)って宗教らしいし
そんなところとつるんでいるんじゃあ

(あ、日本人がきた、それー)って金の話をするんじゃねえの?

Message#35023 2010年5月31日(月)20時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:まいった。
神風代理人さんのメッセージ(#35000)への返事

> 日本刀、カメラ、万年筆、ボールペンと食べ物に遣う金は惜しく無いです。

ヤツガレさん、御投稿のキリ番です。35000!有難うございました。

Message#35022 2010年5月31日(月)20時02分
From: 아벨(Abel)
Re2:早く死ね
キャンディさんのメッセージ(#35009)への返事

> 朝早くて、まだ電車も走ってないし、廊下でいいから置いてもらえないかって
> いったんだけど、ダメって出されました、、
> 数百万布施したけど、廊下だって貸してもらえませんでしたわ

野宿したらしたで結構達成感とかもあって良い思い出になったのでは?

> なにしろ、布施をうけても賠償にまわすより、遊んじゃうようなのが
> 供養を受ける資格のある団体だしね?

もしそういう使い方したら転生が恐いから、少なくとも救済のために必要なんだという理由
付けだけはしっかりされてるのでせうな。

> いいよね、出家は
> あんだけ悪いことしても、先を考えて家を買う余裕があるんだと
> いまどき、どこにそんな余裕のある人がいるんだろ
> わざと余裕のあるところを、みせつけておもしろがっているんだろうねえ
> 漏れは生まれて一度も、(自分の家を買える)って思ったことないよ
> 東京だからね、今は男でもたぶん一生東京で家は買えない
> それがですよ、ごらん、出家すると家が買えるから、、、都内にね

今度の足立区の不動産取得の金がどこから出たのか、賠償に向けずに自分たちの施設を買う
というのはどういうことだ、と金の出所などは徹底的に追及してほしいものですな。

もひとつ気に入らないのが、糞ウンコ板の204スレが立ってる。orz

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1275299422/l50

Message#35021 2010年5月31日(月)19時04分
From: 아벨(Abel)
Re2:某氏ブログ
キャンディさんのメッセージ(#35019)への返事

> >  完璧スレは日曜の夜には使い果たしてるのに、新スレ(その204)が立ちません。
> >  まあ、立ったところであんまり読んでないけれど。
> >  完璧にしろ栗板にしろ、否、他のところだって、読んでもちっとも面白くありません。
> >  そもそも、人生そのものに対してやる気がなくなりました。人生、楽しみが一つもありません。本当に酒だけが人生の楽しみです。こんな気持で今後生きる事がわかっていたら、もっといい加減に不真面目に生きていれば良かったでした。私の人生は何だったんでしょうか。
> >
> > 2010-05-31 07:03 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)

> 自分で立てればいいじゃんねえ?
> まったくの他人だって、立てることができるのに、、
> まあ、大半を消耗するのは漏れですが(ワラ

御大は勃たないんでしょw  病気はデータ的には結構良いみたい、倍胡坐でも贈呈しますかね。

便所のウンコ板がこのまま消滅してくれたらキャンディちゃんはここに常駐、아벨(Abel)が
今度上京したときにはお茶して貰えますよね。消滅しろ、ウンコ板!

Message#35020 2010年5月31日(月)17時09分
From: 神風代理人
Re2:独り言。
代理人さんのメッセージ(#35007)への返事


> 人の顔を見たら金。これでは会員に精神的負担ばかり重くなり、
> 一元といってもスタッフも脱会する。
> 聞こえのいい説法もその時だけ心に喜びか生じる。
> もう一度検証すべきである。
>
> 最近A派は余裕をかまし、輪っかなど、相手になどしていない。
> そのうち、八潮もなくなるだろう。
> >
> > 以上、独り言でした。


いずこの代理人さんなのか。?
波長が会いそうだね。
会って、寿司でもつまみながら、語りましょうか。?

Message#35019 2010年5月31日(月)17時06分
From: キャンディ
Re:某氏ブログ
てんさいくんさんのメッセージ(#35018)への返事

>  相変わらず月曜日は気が滅入ります。朝から胃液みたいな水ゲロがゲーゲーです。
>  完璧スレは日曜の夜には使い果たしてるのに、新スレ(その204)が立ちません。
>  まあ、立ったところであんまり読んでないけれど。
>  完璧にしろ栗板にしろ、否、他のところだって、読んでもちっとも面白くありません。
>  そもそも、人生そのものに対してやる気がなくなりました。人生、楽しみが一つもありません。本当に酒だけが人生の楽しみです。こんな気持で今後生きる事がわかっていたら、もっといい加減に不真面目に生きていれば良かったでした。私の人生は何だったんでしょうか。
>
> 2010-05-31 07:03 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)

>完璧スレは日曜の夜には使い果たしてるのに、新スレ(その204)が立ちません。

自分で立てればいいじゃんねえ?
まったくの他人だって、立てることができるのに、、
まあ、大半を消耗するのは漏れですが(ワラ

Message#35018 2010年5月31日(月)16時44分
From: てんさいくん
某氏ブログ
 相変わらず月曜日は気が滅入ります。朝から胃液みたいな水ゲロがゲーゲーです。
 完璧スレは日曜の夜には使い果たしてるのに、新スレ(その204)が立ちません。
 まあ、立ったところであんまり読んでないけれど。
 完璧にしろ栗板にしろ、否、他のところだって、読んでもちっとも面白くありません。
 そもそも、人生そのものに対してやる気がなくなりました。人生、楽しみが一つもありません。本当に酒だけが人生の楽しみです。こんな気持で今後生きる事がわかっていたら、もっといい加減に不真面目に生きていれば良かったでした。私の人生は何だったんでしょうか。

2010-05-31 07:03 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)

Message#35017 2010年5月31日(月)15時36分
From: キャンディ
Re2:リチャードコシミズの正体
コシミズさんの悪口書くのやめて?

そういうお前は草加なんだろ?

草加板行ってみ?
彼の話がガンガン引用されている
彼が活躍すると、草加は弱り果てるからな、、、

漏れ的には、かなり身の安全がヤバイのに、堂々主張しているなあと感じるが、、
実際言いにくいこと、言うと利益にならないからたいがいの人間が黙ることを
すっぱぬいているだけでも、いい線言っているんじゃないかと

一体どこまで本当なんだろ、と思ってもいたけど
裏付ける資料だって、出ていないわけじゃないし
脅迫状がいろいろ来るらしい
ホントのことを言うからだろ

http://www.youtube.com/watch?v=9RMJnNooBRE&feature=related

たださ、この話はおもしろいけど、ちっと(漏れにも真相はわからんが)
部分的に賛成できない
池田センセにサリンを吹きつけて、(オウムと草加は敵対関係)
(オウムと草加は関係ない)ってのを世間に印象付けようとしたと

つまり池田サリンは自作自演だったって位置付けているが
新実は、そのためにサリン噴霧器を運転して、(その際、毒ガスマスクを着用)
建物の警備員にみつかって、あわててマスクを外して逃げたところ
サリンを吸い込んで、瀕死の重傷を負った

もし単なる(真相隠蔽のための自作自演)だったら、本物のサリンを撒くか?
自分だって死ぬ可能性があるのに

あと、コシミズは自説を主張するためには、2ちゃんの書き込みでも引用するんで
ちゃんと裏は取れているのかなあって、思うときはある

ビデオ内で、幸福の科学もオウムに襲われたと主張しているが、実際は
(幸福とオウムが関わっているのを表向き否定するための自演)とコシミズは言っている
が、事実オウムの中では、(幸福の科学の会員よ、聞きなさい)とかタイトルした
本が発売されていたんである

漏れは(なに、よその団体に説教しているんだろ、厚かましいんじゃないか)と
当時思ったんで、どうせオウムは自分のところが一番だって言いたいから、よそはみんな
こき下ろす習性があるんだと認識してましたから、
あほらしいんで読んだことはないです

だとすると、麻原も本を書いてまで、オウムは幸福の科学を批判しているという
自演を麻原みずから手助けしていたことになる

Message#35016 2010年5月31日(月)14時17分
From: おさむ
Re6:ブタっていうんでしたっけ?
おさむさんのメッセージ(#34978)への返事

> ボクを好きになってくださいな、セイラさん

なんjyaじこりゃq!
ふざけんね!
改竄しやがったな・・
著作権法違反でうったえてやる
外道管理人め

Message#35015 2010年5月31日(月)11時09分
From: キャンディ
Re3:リチャードコシミズの正体
修行中に居眠りしたら、逆さにチェーンで吊られて放置され七時間
死んだ人もいたのに

スキーに行くんですよ、あ?
お前も逆さに釣られてしまえ

Message#35014 2010年5月31日(月)10時53分
From: 神風代理人
Re5:204スレはまだ???
  (Abel)さんのメッセージ(#35006)への返事

> 黙秘。ただし可処分所得薄給w
>

> 204立てようとしたら規制されてた。誰か立ててくれろ。

アベル君は犯罪の容疑者でないから、
黙秘しなくて、よろしいかと。

Message#35013 2010年5月31日(月)10時50分
From: キャンディ
Re2:リチャードコシミズの正体
あんたが余計なこと書き込むから、書こうとしたこと忘れたじゃないよ?

なんか文句言うつもりだったのに

アチャリはね、運動したいなら、家のまわりでもマラソンしたらいいんだよ
縄跳びとかよ
金使うんじゃねえよ

Message#35012 2010年5月31日(月)10時27分
From: ‘‘‘
Re:リチャードコシミズの正体
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html
秘密文書中国共産党の「対日政治工作」
この文書は一部ではかねてより知られていた。驚くべき内容である。中国の対日工作計画がこと細かに、かつ具体的に書かれ、随所に思い当たる点も多い。ただし、出所が不明なため「怪文書」扱いされたこともある。
「「文書」そのものがこのままの形で存在したものか否かは不明のままだが、内容については信憑性があると判断し、上海領事自殺事件などで中国の諜報活動が問題になっている今、敢えて全文を公開する」

Message#35011 2010年5月31日(月)10時25分
From: AUM
リチャードコシミズの正体
通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事
現在 マレーシア人と同居?
輿水氏は、イルミナティ、フリーメーソンなど触れる事もありませんが メーソンなしでユダヤを説明充分だと判断しているのか
それとも触れられない理由でもあるのか。
コシミズは在日中共の工作員ですね。こちらの動画で化けの皮が剥がれました(6:10秒に注目)
http://www.youtube.com/watch?v=SIBW5Ei-PaA

Message#35010 2010年5月31日(月)10時21分
From: キャンディ
Re:早く死ね
アチャリってなんでああ、現世的なの?

漏れが自分で稼いだ金で、マニキュア塗ったのを、(ずいぶんおしゃれしているのね!)って
こき下ろしたサマナはきっと
(ああ、アチャリさん、家を買ってくださるのね!)って思って
アチャリの悪口は言わないんだろうよ、、、

スキーって金のかかるスポーツだと思うけどね
マニキュア何本買えるのさ?

あの意地の悪い、ブスメガネの女サマナ、現世に帰ったって行かず後家だろうからさ
サマナ生活して家を買ってもらえれば御の字なんだろうよ
豚舎に金のかかること、、、

そいつ、漏れがコンサート行こうとしてたら
(コンサートなんかいつでもいけるでしょ、尊師の説法は今しか聞けないの)って
引き止めたぜ
アチャリさんも、スキーなんかいつでもいけるでしょ

Message#35009 2010年5月31日(月)10時05分
From: キャンディ
Re:早く死ね
在家のみなさん、こんな団体に布施しなくていいですよ?

漏れも十年みつぎましたが、空間浄化の時間がくると
否応無く外に追い出されましたからね

朝早くて、まだ電車も走ってないし、廊下でいいから置いてもらえないかって
いったんだけど、ダメって出されました、、
数百万布施したけど、廊下だって貸してもらえませんでしたわ

電車の時間がくるまで、さてどこでヒマを潰そうかってウロウロしてた
記憶があります
在家は、教団にみついでも、つまらないよ
自分のために取っておいたら?
なにしろ、布施をうけても賠償にまわすより、遊んじゃうようなのが
供養を受ける資格のある団体だしね?

寝泊りするには二千円出せとか、
いいよね、出家は
あんだけ悪いことしても、先を考えて家を買う余裕があるんだと

いまどき、どこにそんな余裕のある人がいるんだろ
わざと余裕のあるところを、みせつけておもしろがっているんだろうねえ


漏れは生まれて一度も、(自分の家を買える)って思ったことないよ
東京だからね、今は男でもたぶん一生東京で家は買えない

それがですよ、ごらん、出家すると家が買えるから、、、都内にね

Message#35008 2010年5月31日(月)09時44分
From: キャンディ
早く死ね
携帯の件、アドヴァイスありがとうございます。

最近、ソンナとかいう、最近まで信者でいたらしい女性が言ったこと
(マンションを買おうかと思っている在家に、マンションなんか買わないで布施した
 ほうがいい)老後どうすると聞かれて
(生活保護を受けたらいい)と、サマナはいったんだと

そうやって在家に貢がせた金で、出家は自分らの住むところを、買うんですかね?

ちゃんと説明してもらおうか

仏典には
(正しい信仰によって家を出て、家無き状態に入ったものが、、、)と
繰り返されていますが?

麻原が(修行者だったら家など買わずにアパートに住み、、)と説教したのを覚えてます
なんで、他人の人生で家を買おうが借家で済まそうが、人の勝手だと思うのに
そんなところまで口を出したがるのか、と不快に思ったのを覚えていますよ

あら
在家には、布施をして老後は生活保護を、、なんて勧めておいて
松本一家はスキーに行ったんだとか?
生活保護を受けるような家庭は、最近は認められたらしいですが
以前はクーラーをつけてもいけなかったらしいですね?

お金を持って、それが貪りの原因になるならば、はぎとったほうがいいって
麻原は部下に教えていたらしいけど?
アチャリのも剥ぎ取っておしまい

大金払って、動物のカルマを積みに行ったのかえ?
おつきの人ってのも、一緒になって遊ぶのが仕事なのかい
悪い縁みたいだね

Message#35007 2010年5月31日(月)09時21分
From: 代理人
Re:独り言。
神風代理人さんのメッセージ(#35004)への返事

> 刑務所の独居で、独り言が多くなる。
>
>
> 刑務所を出てから10年経ちながら独り言がとまらない。
>
> 閉鎖的、欺瞞的、秘密主義、独善的、オウム脳から抜け切っていない。
>
> 貪りが強い。
> 輸っかに未来は無いのか。
>
とにかく、給料が入ったら金。  宝くじが当たったら金。
人の顔を見たら金。これでは会員に精神的負担ばかり重くなり、
一元といってもスタッフも脱会する。
聞こえのいい説法もその時だけ心に喜びか生じる。
もう一度検証すべきである。

最近A派は余裕をかまし、輪っかなど、相手になどしていない。
そのうち、八潮もなくなるだろう。
>
> 以上、独り言でした。

Message#35006 2010年5月31日(月)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:204スレはまだ???
神風代理人さんのメッセージ(#35003)への返事

> 高給とり。

黙秘。ただし可処分所得薄給w

> アベル板の管理人が、便所板を気にして、どうするの?
> 匿名だから無責任なことばかり書いているって、噂だよ。
> 以前、ヤッガレも覗いたことあるけど、三人の女性が活躍していたよ。
> アベルさん、遊びに行ったらダメだょ。

204立てようとしたら規制されてた。誰か立ててくれろ。

Message#35005 2010年5月31日(月)07時57分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月31日

> ※きのう、道志村や●●市の方に久々に車を運転していきましたら、
> 暴走族の集団100名ほどと出くわしました。

タントラウッピリー師を同窓会か何かにお連れされて足役とか???wwwwww

ドライアイというと私もその傾向あるかも、、、

今日は生まれたのが土方歳三とか、クリントイーストウッド。硫黄島からの手紙はBDの
ピコ簡単でしたなw 死んだのがハイドンにガロアですか。決闘で死ぬとは、、、自分の
天才頭脳は20歳で使い果たして後は下り坂と自覚して半分自殺的???

Message#35004 2010年5月31日(月)07時29分
From: 神風代理人
独り言。
刑務所の独居で、独り言が多くなる。


刑務所を出てから10年経ちながら独り言がとまらない。

閉鎖的、欺瞞的、秘密主義、独善的、オウム脳から抜け切っていない。

貪りが強い。
輸っかに未来は無いのか。



以上、独り言でした。

Message#35003 2010年5月31日(月)06時14分
From: 神風代理人
Re3:204スレはまだ???
  (Abel)さんのメッセージ(#34999)への返事

> 私も業務用と私用とをわけたいところですが、、、
>
> ところでキャンディちゃん、便所掲示板の204スレは誰か立ててくれましたか??


公私の区別をつけるべく、携帯を2台お持ちになることを、お勧めします。
高給とり。


アベル板の管理人が、便所板を気にして、どうするの?

匿名だから無責任なことばかり書いているって、噂だよ。

以前、ヤッガレも覗いたことあるけど、三人の女性が活躍していたよ。
アベルさん、遊びに行ったらダメだょ。

Message#35002 2010年5月31日(月)05時56分
From: 神風代理人
Re2:204スレはまだ???
キャンディさんのメッセージ(#34998)への返事

> 今、一番安く携帯を持とうとすると、どこが安いですか?
>
> 参考までに
>
> 別に電話かける場所もないんだけど、ネット上でなにか承認を取ろうとすると
> (本人確認のため、携帯電話番号を、、)って
> いうところが増えているみたいで
>
> 五百円くらいで持てない?(笑


ドコモ、一番安いので、1900円未満があると思います。
インターネットは、ドシロウとですが、ネットで物を買うとき
ヤッガレの自宅固定電話番号と違う、電話番号を指定されていますから、
指定された架空の番号を言うことで、ケツサイされるそうです。
まだ一度も利用していません。

Message#35001 2010年5月31日(月)05時41分
From: 神風代理人
Re9:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34994)への返事

> あと3件www

書く気になれば、書けるだろうけど、
携帯慣れ居ないから、かきっらいから、
堪忍どす。

Message#35000 2010年5月31日(月)05時32分
From: 神風代理人
Re2:まいった。
  (Abel)さんのメッセージ(#34993)への返事

> さてどんなとこからか??
>
った。まいった。

> 14マソもするボールペン買われる方が何をケチくさいこと仰ってるんですかw


眼鏡は、子供の衣装ケースの中からです。
多分長男の仕業だと思います。

日本刀、カメラ、万年筆、ボールペンと食べ物に遣う金は惜しく無いです。

Message#34999 2010年5月31日(月)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re2:204スレはまだ???
キャンディさんのメッセージ(#34998)への返事

> 別に電話かける場所もないんだけど、ネット上でなにか承認を取ろうとすると
> (本人確認のため、携帯電話番号を、、)って
> いうところが増えているみたいで

私も業務用と私用とをわけたいところですが、、、

ところでキャンディちゃん、便所掲示板の204スレは誰か立ててくれましたか??

Message#34998 2010年5月31日(月)00時44分
From: キャンディ
Re:204スレはまだ???
今、一番安く携帯を持とうとすると、どこが安いですか?

参考までに

別に電話かける場所もないんだけど、ネット上でなにか承認を取ろうとすると
(本人確認のため、携帯電話番号を、、)って
いうところが増えているみたいで

五百円くらいで持てない?(笑

Message#34997 2010年5月31日(月)00時29分
From: 아벨(Abel)
Re:ご無沙汰してます
さくらさんのメッセージ(#34996)への返事

> 特殊な絵本を特殊なメガネをかけてみると
> 絵本の中を立体的なキャラクターが動くように見えるとか。

3Dテレビと言い換えてもおなじでしょうね。

> 私が見ていると思っているものが実体ではなく
> すべてはエネルギーってのが
> ちょっこし腑に落ちる感じがします。

私は職場で使ってる画像ネットワークで腑に落ちるんです。端末のディスプレイで3D像が
自由に扱えるのですが、その画像を作っているプログラムはサーバーの中にあると。端末
のパソコンの中にはサーバーと繋がるためのプログラムしか無いと。そして、サーバーの中
にもリアルに見えている3D映像の実体は無く、単に0と1の数字の並び方だけであると。

Message#34996 2010年5月30日(日)23時39分
From: さくら
ご無沙汰してます
特殊な絵本を特殊なメガネをかけてみると
絵本の中を立体的なキャラクターが動くように見えるとか。

私が見ていると思っているものが実体ではなく
すべてはエネルギーってのが
ちょっこし腑に落ちる感じがします。

Message#34995 2010年5月30日(日)23時19分
From: 아벨(Abel)
204スレはまだ???
誰か早くたててくれぇ〜〜〜!

Message#34994 2010年5月30日(日)22時43分
From: 아벨(Abel)
Re8:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34988)への返事

> 駄目だょ。
> 日曜日なんだから、35件いけないかな。

あと3件www

Message#34993 2010年5月30日(日)21時05分
From: 아벨(Abel)
Re:まいった。
神風代理人さんのメッセージ(#34992)への返事

> いま、帰宅したら長女が、眼鏡を渡してくれたので、
> 何処から出て来たか。?
> 聞いたら、思いも及ばぬ所から出てきた。

さてどんなとこからか??

> まいった。まいった。
> この不景気で、台所事情苦しい時に、八万六千円の遠近両用の眼鏡を注文したからに、まいった。
> まいった。

14マソもするボールペン買われる方が何をケチくさいこと仰ってるんですかw

Message#34992 2010年5月30日(日)20時55分
From: 神風代理人
まいった。
老眼鏡を室内で、置き忘れた。
捜したが出て来なかったから、注文しました。
いま、帰宅したら長女が、眼鏡を渡してくれたので、
何処から出て来たか。?
聞いたら、思いも及ばぬ所から出てきた。


まいった。まいった。
この不景気で、台所事情苦しい時に、八万六千円の遠近両用の眼鏡を注文したからに、まいった。
まいった。

Message#34991 2010年5月30日(日)20時51分
From: 아벨(Abel)
Re8:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34988)への返事

> 日曜日なんだから、35件いけないかな。

これで29件目。さてあと一息追い込みといきますかね。

Message#34990 2010年5月30日(日)20時46分
From: 아벨(Abel)
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#34989)への返事

> 「右翼 武市」と、グーグル検索しましたら、
> なんとここが8位になっておりました。
> 嗚呼。

今検索したらこの掲示板の師匠のご投稿がグーグルのトップでしたwww

ジャンヌダルク、武市瑞山でも5位でしたw 師匠のおかげですwww ところで武市さん
の切腹はいつなんでしょ。三段に切ったのが有名ですな。


大阪のヨガ教室からの帰途。パワーヨガ系で結構きついですが軽減法も教えてくれ、先生の
教え方が良いのでアサナのコツが良く理解できます。今日は一寸過労気味だったので心配
でしたが、一寸軽減法で手抜きもして、終わった今は凄く爽快。

Message#34989 2010年5月30日(日)16時37分
From: YASU
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34980)への返事

>
> > 『龍馬伝』は随分と「右翼」を揶揄したような内容です。
> > 武市さんら土佐勤王党とか。
> > 右翼だけでなく、ソンシ礼賛派に対しても。
>
> NHKっていうのは完全なアカですから、当然でしょう。
> 勤皇の志士の代表として右翼に
> 尊敬されてる武市瑞山をアホなおっさんみたいな描き方。

と言うか、右翼の元祖ではないですか?
で、左翼の元祖は後藤象二郎さんとか板垣退助さんです。


> そういう意味では主人公の岩崎
> 弥太郎も滅茶苦茶性格悪い描き方、よく三菱から文句が出ないものです。


「右翼 武市」と、グーグル検索しましたら、
なんとここが8位になっておりました。

嗚呼。

Message#34988 2010年5月30日(日)14時31分
From: 神風代理人
Re7:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34982)への返事

> ついにノルマ達成!

駄目だょ。
日曜日なんだから、35件いけないかな。

Message#34987 2010年5月30日(日)14時20分
From: 아벨(Abel)
Re7:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34985)への返事

> 好きだからと言って、思い通りにならないから、
> きを引く為に、心にも無いこと言わないの。

小学生あたりによくあるパターンですなwww  本心に訂正しよったみたいですが

Message#34986 2010年5月30日(日)14時17分
From: 神風代理人
Re9:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34984)への返事

> 今から船場で仕事して、ヨガはその後にて時間的に余裕無いので今日は一寸パスでお願い
> します。パワー・アシュタンガヨガ系の一寸きつい教室の初心者コース。

またの機会にしましょう。

Message#34985 2010年5月30日(日)14時14分
From: 神風代理人
Re6:ブタっていうんでしたっけ?
おさむさんのメッセージ(#34978)への返事

> 糞ばばあ
> ヤニばばあ
> オウムばばあ

駄目だょ。
好きだからと言って、思い通りにならないから、
きを引く為に、心にも無いこと言わないの。

Message#34984 2010年5月30日(日)14時10分
From: 아벨(Abel)
Re8:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34983)への返事

> マジレスなり。
> お茶しますか。
> 連絡待っています。
> 神風、1234にメールください。

今から船場で仕事して、ヨガはその後にて時間的に余裕無いので今日は一寸パスでお願い
します。パワー・アシュタンガヨガ系の一寸きつい教室の初心者コース。

Message#34983 2010年5月30日(日)14時08分
From: 神風代理人
Re7:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34981)への返事


> 何か必死って感じ。ていうかこれちかんちゃんの成りすましだったりしてwww
>
> 今から輸っかアジト近くのヨガ教室へ。


マジレスなり。
お茶しますか。
連絡待っています。
神風、1234にメールください。

Message#34982 2010年5月30日(日)14時00分
From: 아벨(Abel)
Re6:ブタっていうんでしたっけ?
おさむさんのメッセージ(#34978)への返事

> 糞ばばあ
> ヤニばばあ
> オウムばばあ

ばばあ、、、はぁ??? セイラさんはおっさんでっせ。



ついにノルマ達成!

Message#34981 2010年5月30日(日)13時58分
From: 아벨(Abel)
Re6:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34979)への返事

> 誰が、チカンと言われるの。?
> おさむ君は、外道より紳士です。
> あんなに真面目人間は、いません。本当なんですから。

何か必死って感じ。ていうかこれちかんちゃんの成りすましだったりしてwww

今から輸っかアジト近くのヨガ教室へ。

Message#34980 2010年5月30日(日)13時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#34977)への返事

> > あと西村某という極悪非道の糞犯罪者が、
>
> 最近は西村さんのところはご覧にならないんでせうか?

雅史さんとこも博之さんとこも見てますが・・・

> 『龍馬伝』は随分と「右翼」を揶揄したような内容です。
> 武市さんら土佐勤王党とか。
> 右翼だけでなく、ソンシ礼賛派に対しても。

NHKっていうのは完全なアカですから、当然でしょう。勤皇の志士の代表として右翼に
尊敬されてる武市瑞山をアホなおっさんみたいな描き方。そういう意味では主人公の岩崎
弥太郎も滅茶苦茶性格悪い描き方、よく三菱から文句が出ないものです。

> で、尊師崇拝派のみなさまの大部分の方はソンシにあったことすらないのに、
> 「尊師帰依」と言っていますね。

私も法廷で廃人化されてからのソンシにしか会ってないですねえ

> 理想主義に走りすぎた武市さんよりも、東洋さんや容堂公を評価しますけどね。
> 現実的な感覚の持ち主として。

現実感覚というのは아벨(Abel)も好きですね。だから融通無碍の日和見を実践してるとw

Message#34979 2010年5月30日(日)13時34分
From: 神風代理人
Re5:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34975)への返事

> ただ、ちかんと言われるだけに、ストレートだとするとセイラのおっさんと如何なものかと。
> バイという可能性もあるかもしれませんがw


誰が、チカンと言われるの。?
おさむ君は、外道より紳士です。
あんなに真面目人間は、いません。本当なんですから。

Message#34978 2010年5月30日(日)12時35分
From: おさむ
Re5:ブタっていうんでしたっけ?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34975)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#34971)への返事
>
> > アベル板、一組のカップルを生むか。?
> > おさむ君、ハッキリ言わないと駄目。
> > 好きなら好きと。
>

ボクを好きになってくださいな、セイラさん

Message#34977 2010年5月30日(日)10時19分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34976)への返事

> 5月30日
>
> 今日はジャンヌダルクがBBQになった日でしたか、嗚呼。熱かったでせうなあ・・・
>
> あと西村某という極悪非道の糞犯罪者が、
> 個人情報晒し嘘偽専門人権侵害糞ウンコ掲示板を
> 開設した汚らわしい日だそうです。


最近は西村さんのところはご覧にならないんでせうか?


ところで、
『龍馬伝』は随分と「右翼」を揶揄したような内容です。
武市さんら土佐勤王党とか。
右翼だけでなく、ソンシ礼賛派に対しても。

吉田東洋さんが
「帝(天皇)のため・・・」と主張する武市さんに言った言葉が印象的でした。

「帝から離れたところにいる者が、何で帝のことなど分かるんだ!」

これをオウムに当てはめると、
「麻原尊師に帰依し奉ります」
「尊師のために、命を捧げます!」
なんてことになりまする。

で、尊師崇拝派のみなさまの大部分の方はソンシにあったことすらないのに、
「尊師帰依」と言っていますね。
わたしに言わせれば、
「ソンシのすべてを知っている訳でもないのに、何で彼を全面的に信頼するのか?」
と。


わたしは、
理想主義に走りすぎた武市さんよりも、東洋さんや容堂公を評価しますけどね。
現実的な感覚の持ち主として。

Message#34976 2010年5月30日(日)09時20分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月30日

今日はジャンヌダルクがBBQになった日でしたか、嗚呼。熱かったでせうなあ・・・

あと西村某という極悪非道の糞犯罪者が、個人情報晒し嘘偽専門人権侵害糞ウンコ掲示板を
開設した汚らわしい日だそうです。ちゃん姉もあんなウンコ掲示板卒業してこっちへ来てね^^。
テルアビブ乱射事件も今日でしたか。ろくでもないことが多かった日ですな。

誕生日は大村益次郎、國に銅像がありますな。でもどうせ新暦換算。死んだのはジャンヌ
ダルク(当然)、あとポッポと並ぶ程評判悪い総理の片山哲も今日でしたか。ポッポ由紀夫も、
小沢といっしょに早く死ねばよいのにw




Message#34975 2010年5月30日(日)08時56分
From: 아벨(Abel)
Re4:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34971)への返事

> アベル板、一組のカップルを生むか。?
> おさむ君、ハッキリ言わないと駄目。
> 好きなら好きと。

ただ、ちかんと言われるだけに、ストレートだとするとセイラのおっさんと如何なものかと。
バイという可能性もあるかもしれませんがw

Message#34974 2010年5月30日(日)08時55分
From: 아벨(Abel)
Re:天王寺駅地下、フランセ。
神風代理人さんのメッセージ(#34972)への返事

> サテンで、一人静かにコーヒータイムです。
> 思いつくまま、気ままに、一日行動します。
> 夕方には家に帰ります。

あらあら今日はヤツガレさんが豚ですかwww

Message#34973 2010年5月30日(日)08時54分
From: 아벨(Abel)
ラーシャー善●ならぬ
ラッシャー木村の追悼番組やってますが、53歳のときのジャイアント馬場と一緒に戦った
映像見ると、ラッシャーさんは筋肉隆々ですが馬場さんは腕も細くて筋肉あんまりないの
ですな。よくあれでプロレスできるものだと感心。元野球選手だし、勿論人並み以上には
あるのでしょうけど。
아벨(Abel)はプロレスというと同胞力道山とか怪力豊登の時代しか知らないけど、ラッシャー
さんって力道山みたいな衣装だったと今初めて知ったと。

Message#34972 2010年5月30日(日)08時50分
From: 神風代理人
天王寺駅地下、フランセ。
サテンで、一人静かにコーヒータイムです。


思いつくまま、気ままに、一日行動します。
夕方には家に帰ります。

Message#34971 2010年5月30日(日)07時30分
From: 神風代理人
Re3:ブタっていうんでしたっけ?
おさむさんのメッセージ(#34965)への返事

> ちっ
> 復活すんな
>
> セイラよ
> 早くとっておきのネタはまだなのか


アベル板、一組のカップルを生むか。?

おさむ君、ハッキリ言わないと駄目。
好きなら好きと。

Message#34970 2010年5月30日(日)07時25分
From: 神風代理人
Re2:ブタっていうんでしたっけ?
セイラさんのメッセージ(#34960)への返事

> どもども(^^)
> 見事なポーズですにゃ。アウトドアでヨガやりたいですら。
>
> >地球温暖化なんて真っ赤な嘘です!!! 単なる極地温暖化でしょ。
>
> よいのでしゅ。ウソも突き通せばホントになる。
>
> 地球温暖化防止政策&対策大賛成♪
> ガンバレ、鳩ぽっぽ♪
> 鳩ぽっぽをエコ商品SP隊名誉会長に任命しましゅ。
> にぱ〜☆


名調、セイラ節復活。
熱烈歓迎。

Message#34969 2010年5月30日(日)04時00分
From: 神風代理人
Re4:ブタっていうんでしたっけ?
キャンディさんのメッセージ(#34964)への返事

> 最近は、二千円だすと、メガネ一式ネットで買えるんですね
> 度はネットじゃ測れないから、以前購入したコンタクトなどの度を参考にするらしい
>
> 今かけているめがねを踏んでしまって、左右が曲がったのをそのまま使っているんですが
> なんだか、裸眼にして本を読もうとしたら、ひどく疲れるのを発見しました
> 左右の目でみえるものが、微妙にずれてしまっているような
>
> まがったメガネに目があわしてしまったのかも


遠近両用ですから、ないと困ります。
眼医者で処方箋を書いてもらっていますから、
処方箋を持って行き、注文しました。
部屋の中での置き忘れであり、探し切れません。


6月4日出来あがりです。
奇しくも、6月4日、因縁の日になります。


7日まで慣らします。


ちゃん姉。
2ちゃんネル、規制開示よですか。?
涼子さんは、お元気ですか。

Message#34968 2010年5月30日(日)03時44分
From: 神風代理人
Re3:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34962)への返事


>   (Abel)はボールペンというと、業者がくれる無料の景品か100均で買う支那製の安物しか
> 使ったことないですが、所詮はボールペン、1000円以上するならボッタとしか言えまへんわw
>
>   (Abel)の場合は、別に100均の老眼鏡の方が面倒なくってベターかと思うのですが・・・


100円に百円のよさがあり、14万に14万の良さがある。

百円ショップの眼鏡は駄目、目が疲れます。

Message#34967 2010年5月30日(日)03時35分
From: 아벨(Abel)
Re3:ブタっていうんでしたっけ?
おさむさんのメッセージ(#34965)への返事

> セイラさんのメッセージ(#34960)への返事
>
> ちっ
> 復活すんな
> セイラよ
> 早くとっておきのネタはまだなのか

とっておきのネタって??

セイラさん復活大歓迎なのです。おさむちゃんも今回は枯れ木も山の何とやら、一応は
歓迎するものではありますが・・・。

Message#34966 2010年5月30日(日)03時33分
From: 아벨(Abel)
Re4:ブタっていうんでしたっけ?
キャンディさんのメッセージ(#34964)への返事

> 最近は、二千円だすと、メガネ一式ネットで買えるんですね

老眼鏡なら100円ショップで買えますが、2000円というともっと高級なものなんでせうか。

> 度はネットじゃ測れないから、以前購入したコンタクトなどの度を参考にするらしい
> 今かけているめがねを踏んでしまって、左右が曲がったのをそのまま使っているんですが
> なんだか、裸眼にして本を読もうとしたら、ひどく疲れるのを発見しました
> 左右の目でみえるものが、微妙にずれてしまっているような
> まがったメガネに目があわしてしまったのかも

度数だけはちゃんと測っておかないと目に害があるのでは??

Message#34965 2010年5月30日(日)02時06分
From: おさむ
Re2:ブタっていうんでしたっけ?
セイラさんのメッセージ(#34960)への返事

ちっ
復活すんな

セイラよ
早くとっておきのネタはまだなのか

Message#34964 2010年5月30日(日)00時12分
From: キャンディ
Re3:ブタっていうんでしたっけ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34962)への返事

>
> > 眼鏡の出来あがりが、6月4日です。
>
> 아벨(Abel)の場合は、別に100均の老眼鏡の方が面倒なくってベターかと思うのですが・・・

最近は、二千円だすと、メガネ一式ネットで買えるんですね
度はネットじゃ測れないから、以前購入したコンタクトなどの度を参考にするらしい

今かけているめがねを踏んでしまって、左右が曲がったのをそのまま使っているんですが
なんだか、裸眼にして本を読もうとしたら、ひどく疲れるのを発見しました
左右の目でみえるものが、微妙にずれてしまっているような

まがったメガネに目があわしてしまったのかも

Message#34963 2010年5月30日(日)00時09分
From: 아벨(Abel)
Re:さくらさん。
神風代理人さんのメッセージ(#34951)への返事


> たまには、アベル板にお帰りください。
> さくらさんのお帰りがないと、アベル板が淋しくてなりません。
> お帰りください。心からお待ち申し上げて、おります。

全く同感です。

Message#34962 2010年5月29日(土)23時49分
From: 아벨(Abel)
Re2:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34958)への返事

> 長男の玩具を二個、カランダッシュのボールペン二本を求めて、
> 老眼鏡を注文して帰ってきました。

아벨(Abel)はボールペンというと、業者がくれる無料の景品か100均で買う支那製の安物しか
使ったことないですが、所詮はボールペン、1000円以上するならボッタとしか言えまへんわw

> 眼鏡の出来あがりが、6月4日です。
> まずは、6月7日までは、アベル板にご迷惑をおかけします。
> 平にひらに御容赦下さい。

아벨(Abel)の場合は、別に100均の老眼鏡の方が面倒なくってベターかと思うのですが・・・

Message#34961 2010年5月29日(土)23時28分
From: 아벨(Abel)
Re2:ブタっていうんでしたっけ?
セイラさんのメッセージ(#34960)への返事

> アウトドアでヨガやりたいですら。

このポーズ実はインチキで、本来なら身体を二つ折りにして自然に足が浮かないといけない
のですが、私は身体が固いから本来は禁じ手の蹴り上げで。

ヨガは裸でやったら身体のポジションが着衣のときより詳細にわかって正確なポーズとれ
るように思います。セイラさんも全裸でいかがですかwww  下の動画の教室に参加とか。

http://www.xvideos.com/video180391/artisticozzo_yoga

> 地球温暖化防止政策&対策大賛成♪
> ガンバレ、鳩ぽっぽ♪
> 鳩ぽっぽをエコ商品SP隊名誉会長に任命しましゅ。
> にぱ〜☆

地球温暖化ネタの捏造ヤラセ記事で稼いでいるヘビースモーカー美女ライターがいるとの
ことですが、人々の恐怖を煽り立てて銭儲けのネタにするとは極悪非道の輩、TBSでトカゲの
尻尾切りされて失業中の某香具師と同類ですな。いっそケコ〜ンするとか。

Message#34960 2010年5月29日(土)22時41分
From: セイラ
Re:ブタっていうんでしたっけ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34955)への返事

> ヤツガレさんは10件目書くのお嫌でしょうから管理人が書きますw
> セイラさん、さくらさんにはメールで投稿をお願いしたのに・・・(涙
> 天気が良かったのでアウトドアでヨガ。

どもども(^^)
見事なポーズですにゃ。アウトドアでヨガやりたいですら。

>地球温暖化なんて真っ赤な嘘です!!! 単なる極地温暖化でしょ。

よいのでしゅ。ウソも突き通せばホントになる。

地球温暖化防止政策&対策大賛成♪
ガンバレ、鳩ぽっぽ♪
鳩ぽっぽをエコ商品SP隊名誉会長に任命しましゅ。
にぱ〜☆

Message#34959 2010年5月29日(土)21時36分
From: 神風代理人
友北さん、ブログ更新して下さい。
4月28日頃からブログが、更新されていません。
先生のブログ更新を切望しています。
更新、お願いいたします。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。