喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#37321 2010年8月6日(金)11時23分
From: キャンディ
Re11:わっかサイト更新情報
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/402818/

■文科省への電話指示、ノルマも

 朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。

   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))    | 
  (   从    ノ.ノ      |とりあえずなりすますニダ
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\     | 
   |::::::  ヽ     丶.   |
   |::::.____、_  _,__)  ∠
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |   \_________
   (  (   ̄ )・・( ̄ i
   ヘ\   .._. )3( .._丿
 /  \ヽ _二__ノ|\
/⌒ヽ.   \__/\i/\_|
|   ヽ       \o \
|    |          \o \

文書では「『高校無償化』がわれわれの学校に適用されるまで全組織、全同胞を立ち上がらせ闘争し続ける」とげきを飛ばし、無償化適用を求める署名を「1人当たり100人」集めるよう指示。文科省が開設した無償化の相談窓口「高校就学支援ホットライン」を通じて無償化即時実施を求める要請活動を展開するようにも命じた。

 文書にはホットラインの電話番号が目立つように書き込まれているが、関係者によると、この文書が出された際、総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。



   ,rn
  r「l l h.                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 、. !j                | 在日同胞諸君
  ゝ .f         _      |
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.  │ 徹底的に高校無償化だ!!
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. │
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  |
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ   |
  \    \.     l ; r==i; ,; |'  .人_
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y'    /o     O  ,l    |

Message#37320 2010年8月6日(金)08時55分
From: キャンディ
Re10:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37316)への返事

> だから、A社とあなたの関わりは物凄く薄かったような印象を受けると。信徒としての団体
> との関わりはほとんどなかったのでは? 一寸出入りした程度で。
>
> ソンナさんの書かれたものと内容を比べるとそういう気がするわけです。


入った理由が、自分の願い事やら悩み事の解決であって
麻原にほれていたわけでも、修行が好きだったわけでもないから

オウムの人事一般、興味なかったし
どの師が好きだとか、誰はどこに移動したとか、好きな人はそういうのよく見ている
だろうけど
漏れの好きだったのは、娑婆の男だからね、、

一週間に一度くらいしか行かなかったし 会社の帰りに数時間よるだけだったしね
熱心だったとはいえないね

Message#37319 2010年8月6日(金)08時29分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
8月6日

今日は原爆の日、、、嗚呼、、、投下後15分。

即死した人はまだよいとして、大火傷して今頃まで息があった人とか、何時間、何日、
何週間か苦しんだ挙句死んだ人とか、、、一番悲惨。

> アメリカを責めたい左翼や右翼の方もいるようですが、
> 結果としては、日本において平和が長く続くきっかけになったのかもしれません

南京虐殺が支那優位の中日友好永続に有益だった、韓日併合は韓国独立後の頑張りの原点と
して有益だった、地下鉄サリン?被害者は真のキリストと縁ができて幸せだった、

等々という言い方とかわらんような気がしますが、、、嗚呼。

今日は
1869年 - 戊辰戦争の官軍側戦死者を祀る神社として
       東京招魂社(現靖国神社)が創建。

だそうです。知らんかっとった。國神社崇敬奉賛会会員として恥入る次第です。

あと、大原麗子の孤独死発見とか、世界初のWWW開設とか。笑笑笑ではおまへんwww


朝早く起きて一泳ぎしてきました。夏はいいですねえ! キャンディちゃんは夜寝てるの
でせうか?? 一緒に海かプールに行きませうよ。ネカマでもええからw

Message#37318 2010年8月6日(金)08時12分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37299)への返事

> 2010/08/05【動画(講話等)】 
> 第15回 『二つの幸福感について(2010年8月1日 54min)』
http://www.ustream.tv/flash/video/8646183

埋め込みをやめて直リンだけにしてみました

> 2010/08/05【NEWS】 被害者賠償金のお支払いについて(2010年8月4日)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0993201084.html
>
> 2010/08/05【一般・会員の方の声】 
> 「7月21日ネイキッドロフト『オウムって何?』秘話」
>  平野悠氏(株ロフトプロジェクト社長)のTwitterのTogetterより
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/08_1/0076721twittertogetter.html

> <上祐氏ブログ>
http://www.joyus.jp/
> 2010/08/05【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵5
> 2010/08/05【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵4
> 2010/08/05【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵3
> 2010/08/04【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵2
> 2010/08/04【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵1

掲示板の表示が遅くなって、光接続ですら一瞬画面がフリーズしたようになるのは、やはり
Uストリームの画面埋め込みのせいですね。

ようつべと比べて回線が細いのか、埋め込み画面の静止画だけでも重すぎるようです。もし
ナローバンド接続の方で掲示板がフリーズまがいの状況になってしまう方がおられた場合は
「携帯モード」と掲示板トップに書かれているリンクから携帯用表示でごらんください。

Uストリームの画面埋め込みが流れてしまえば元通り軽い掲示板となります。

YASU師匠、いつも五逆団体のご宣伝誠に誠に乙です。

もしも公安正大師の真意が開祖隠しのヴァジラヤーナであれば師匠は真理施の功徳によって
高い世界へ転生されることになるでしょうし、口先通りのソンシ否定なら・・・、お〜こわwww

Message#37317 2010年8月6日(金)08時05分
From: 아벨(Abel)
Re7:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37309)への返事

> 貴様風情になんの関わりがあるんだよ?
> 知恵遅れのクズ

アクセス禁止を発動する場合の絶好の口実をご提供賜わり有難うございますw

Message#37316 2010年8月6日(金)08時03分
From: 아벨(Abel)
Re9:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37314)への返事

> それでは、漏れの人格を疑っていると、いうわけですね?

ネカマ説とかサマナ説とかH嬢説とかいろいろあるけど、シェークスピアではないけれど
リアルの「キャンディ」という人格が存在するのかどうか、というポイントすらわからない
という意味ですわ。

> 漏れ自身の経験談はすべて真実です

だから、A社とあなたの関わりは物凄く薄かったような印象を受けると。信徒としての団体
との関わりはほとんどなかったのでは? 一寸出入りした程度で。

ソンナさんの書かれたものと内容を比べるとそういう気がするわけです。

Message#37315 2010年8月6日(金)08時00分
From: キャンディ
Re9:わっかサイト更新情報
一言で言ってしまえば、あなたの御投稿が、伝聞情報+創作ではないかと疑ってるわけです<

どの部分が創作に聞こえたのか、いいなさい
漏れだって正語という言葉くらい知ってますからね


統一教会 文鮮明
   ↓
ヤツガレ氏の親戚 統一幹部
   ↓
ヤツガレ氏 オウムの裏に張り付く
   ↓
  オウム

関係ないと見るのは甘いね、、
よかったじゃないか
金持ちのパトロンがいて
賠償金半分払ってもらえ

Message#37314 2010年8月6日(金)07時58分
From: キャンディ
Re8:わっかサイト更新情報
創作ではないかと疑ってるわけです<


それでは、漏れの人格を疑っていると、いうわけですね?

いつも書いているように、聞いたこと見たことは、新聞雑誌、教団の本
マスコミの本、元サの言ったことなどがすべてです

漏れ自身の経験談はすべて真実です
あなたにウソツキよばわりされる筋合いはないね

漏れの話のなにが、嘘に聞こえたんです、?具体的に
キャンディはああいったが、教団の連中に聞いたら、あんなことはなかったとでも?

謝罪しなさい

Message#37313 2010年8月6日(金)07時56分
From: 아벨(Abel)
Re9:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37311)への返事

> ヤツガレにはやけにおべっか使うと思ったら
> そりゃ、大事なお客さんだ
> 漏れの扱いとは、どえらい違いだな

ヤツガレさんには超レアで高価なお酒をはじめ、御宝髪とか貴重な資料とかたくさん頂戴
している大恩がありますし、リアルで何度もお目にかかっている親近感・信頼感があります。
リアルで全く会ってくれない人と扱いが違うのは当然でしょ。

リアルで会ってくれない方でも、故オリーブさんや現ヤスさんのようにリアリティのある、
また資料価値の非常に高い御投稿して下さる方は貴重なお客様ですが、あなたの場合何れの
要素も無いですがな。

信徒時代のご自身の体験を織り込んだリアルな御投稿を期待申し上げます。

Message#37312 2010年8月6日(金)07時51分
From: 아벨(Abel)
Re7:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37309)への返事

>> 아벨(Abel)が一寸指摘させていただいたところですが、キャンディちゃんって修行体験が
> > おありなんだろうか? 本当にA社の信徒として来道されてたのだろうか?? と正直な
> > ところ疑問を抱いてしまうところですわ。<
>
> は、貴様風情になんの関わりがあるんだよ?
> 本当にオウムにいたかどうか、もしいなかったら、どうだというのだ

一言で言ってしまえば、あなたの御投稿が、伝聞情報+創作ではないかと疑ってるわけです。

全部が創作とまでは言わないけど、Aにおけるご自身のご体験だとリアリティが感じられる
部分がかなり希薄だと思われる次第。

ソンナさんのようなリアリティあふれる御投稿は資料価値が非常に高いわけですが、単なる
脳内創作では価値が低いという意味。

リアルな情報であれば掲示板を見て下さっている多くの方に対して利益があるわけですが、
単なる創作話では意味が乏しい。それも、どこかの誰かさんのように、創作話にしても凄く
面白くて小説的な価値があるものならともかく、同じ話の繰り返しでは一寸・・・



不必要な連続投稿は荒らしまがいと考え、管理人権限でまとめるなり削除なりしますから、
ご承知賜りたく。

Message#37311 2010年8月6日(金)07時12分
From: キャンディ
Re8:わっかサイト更新情報
ヤツガレにはやけにおべっか使うと思ったら
ヤツガレの親戚、統一教会の宣教師じゃねえか、>姉ちゃんと同僚って意味ね

そりゃ、大事なお客さんだ

漏れの扱いとは、どえらい違いだな

ここからも、間接的だが、オウムと統一の関わりがみえるな

<国家メシアとは教祖の文鮮明氏から『その国を救う使命を与えられたもの』
という意味です>

どこもアホらし

Message#37310 2010年8月6日(金)07時05分
From: キャンディ
Re7:わっかサイト更新情報
> 아벨(Abel)が一寸指摘させていただいたところですが、キャンディちゃんって修行体験が
> > おありなんだろうか? 本当にA社の信徒として来道されてたのだろうか?? と正直な
> > ところ疑問を抱いてしまうところですわ。<


本当にA社の信徒として来道されてたのだろうか?? と正直な
> > ところ疑問を抱いてしまうところですわ。<

そいつが、あんたになんの関わりがあるのさ?
オウムにいたほうが、ポイント高いのかい?


キャンディちゃんって修行体験が
おありなんだろうか?<

どういう意味さ? そんなことが、あんたになんのかかわりがあるのさ?

お前のねえちゃん、統一教会の霊媒師のくせに、アゴン宗にもぐりこんでいたな
統一教会は(五百人くらい規模のある既成の団体には統一教会の信者が必ず
もぐりこんでいますよ)と
書かれているな

貴様のねえちゃんも、スパイなんだろ
なんでなら、麻原に声をかけて、麻原とねえちゃんはよく知った仲だったと
書かれていたじゃねえか、、

偉いさんと知り合いだから、ずいぶん助かったんじゃないのかえ???

Message#37309 2010年8月6日(金)06時59分
From: キャンディ
Re6:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)が一寸指摘させていただいたところですが、キャンディちゃんって修行体験が
> おありなんだろうか? 本当にA社の信徒として来道されてたのだろうか?? と正直な
> ところ疑問を抱いてしまうところですわ。<


は、貴様風情になんの関わりがあるんだよ?

本当にオウムにいたかどうか、もしいなかったら、どうだというのだ
そのほうが、漏れの人生にはプラスなんだよ

あの悪徳集団に十年もいた元在家って指さされるより
キャンディ?んなのいませんでしたよ、って言われたほうが、罪から解放されて
ありがたいくらいだよ

その程度のこともわからないの?
知恵遅れのクズ

Message#37308 2010年8月6日(金)06時55分
From: キャンディ
Re5:わっかサイト更新情報

>
> ソンナさんとか昨日おこしになった元サのi******さんのような、御自身の体験に基づいてる
> リアリティのある内容を歓迎します。
>
> 아벨(Abel)が一寸指摘させていただいたところですが、キャンディちゃんって修行体験が
> おありなんだろうか? 本当にA社の信徒として来道されてたのだろうか?? と正直な
> ところ疑問を抱いてしまうところですわ。


修行体験がない、っていうのは?
漏れの修行の出来が悪いというわけで?

飴のイニシエションの話は、この板から発生したんじゃありませんか
アッサージが、どこだかの施設に直接きて、滅多にないことなんで
なんだろうと、、
その後、飴のイニがあった、ということだよね

あんたの好きなヤツガレさんが、確かですっていってたよねえ?


意味のない連続投稿?
真面目に書いているんだけど、人を馬鹿にするのもいい加減にしな!!!!!!

てめえ、やる気かよ?

Message#37307 2010年8月6日(金)06時43分
From: 神風代理人
Re8:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#37287)への返事

> だからさ神風さんと彼女は親しいからさオフ会内容もすべて筒抜けよ


おさむ君。!!

おはようございます。!!
↑の書き込み、さっぱり理解に苦しみます。!!

オフ会って、何のこと。?
彼女って、誰のこと。?

教えてくださいな。

ヤッガレを巻き込まないよう。!!

Message#37306 2010年8月6日(金)06時22分
From: 아벨(Abel)
Re8:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#37287)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#37284)への返事
> だからさ神風さんと彼女は親しいからさオフ会内容もすべて筒抜けよ

はぁ??? 誰のこと?? マ******さんのこと??

Message#37305 2010年8月6日(金)06時13分
From: 아벨(Abel)
Re4:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37302)への返事

> アーチャリさんよ
> あんたの両親、二人とも刑務所入ったよねえ
> 普通、両親とも刑務所入るような家の子供は、施設にでも行くんだわよ
> お前は、お仲間に世話されて過ごしたじゃねえか、、
> この間、お前と弟は飴のイニシエションやったよな
> 教団の、指導者側にいると、公言したのと同じだな

単なる伝聞情報から、あまり意味の無い言葉を羅列されるようなスタイルは、あちらの板が
規制解除になった現在、あっちでお願いしますわ。

ソンナさんとか昨日おこしになった元サのi******さんのような、御自身の体験に基づいてる
リアリティのある内容を歓迎します。

아벨(Abel)が一寸指摘させていただいたところですが、キャンディちゃんって修行体験が
おありなんだろうか? 本当にA社の信徒として来道されてたのだろうか?? と正直な
ところ疑問を抱いてしまうところですわ。

一応長文も可能なのに意味も無く連続投稿される場合には規制もあり得るというところで。

Message#37304 2010年8月6日(金)05時08分
From: キャンディ
Re5:わっかサイト更新情報

>
> 一方、サリン被害者の方には、三十台のお勤めの女性がいましたが
> 車椅子になり、視力がだんだん落ちていき、失明されました
> オシメにウンチ付きです、、一生


教団の本に書いてありました
(おなかをすかしている子供がいると知りながら、無視して
 もう十分に持っている子供に与えると、将来餓鬼になる)と

麻原の子供には、なにも与えないで下さい

Message#37303 2010年8月6日(金)05時01分
From: キャンディ
Re4:わっかサイト更新情報
アーチャリさんが、学生時代にお買い求めになった
高級新築マンションは
温泉付きであることも、つけ加えたいと思います


一方、サリン被害者の方には、三十台のお勤めの女性がいましたが
車椅子になり、視力がだんだん落ちていき、失明されました
オシメにウンチ付きです、、一生


麻原の子供に、いい思いさせてやる必要ないじゃない?

アチャリさんは、スキーにおいでになったとか?
高いところから滑り降りるのに、いくらかけているんでしょうね

馬鹿に育ったこと、、

Message#37302 2010年8月6日(金)04時46分
From: キャンディ
Re3:わっかサイト更新情報
アーチャリさんよ

あんたの両親、二人とも刑務所入ったよねえ
普通、両親とも刑務所入るような家の子供は、施設にでも行くんだわよ

お前は、お仲間に世話されて過ごしたじゃねえか、、
しかも、威張っていられたんだよな
いいご身分でさ?

犯罪人の娘のくせに、いい家買わして、自分で働きもせずに
部下に払わせているわけだな

お前が命令すれば、下は払うんだよな
この間、お前と弟は飴のイニシエションやったよな
教団の、指導者側にいると、公言したのと同じだな

では容赦しないぜ
お前の弟も、今までとは違う

世間の大学はどこたりとも、麻原の弟を入学させるな!!
あの戦後最悪といわれたテロ集団の、後継ぎと目される人間を
学校に入れるのは、他の子供およびその親御さんに多大な心痛を及ぼすのだから

また、もし麻原の子供が裁判を起こした場合、裁判長には大学側に有利になるように
事を運んでいただきたい


麻原は逮捕されたとき獄中から、(私がいない間は私の子供たちを私だと思って
思念してください)として
長男次男の写真を信者に配りましたよ

長男次男は教団では尊称をもって呼ばれました ゲイカ方、皇子(こうし)様方と

まさか、教団でイニシエションまでするようになるとは意外でしたが
麻原の後継ぎの人間を、学校はなぜ追い出さないのでしょうか

今在学中ですね
おいだせばいいじゃないですか?

Message#37301 2010年8月6日(金)04時18分
From: キャンディ
Re2:わっかサイト更新情報
なんで、やめろってそばから宣伝しているんだよ?

前から鈍いと思っていたけど
鈍いふりして、わざとやっているんだろ


<なお、Aleph(アレフ)が現時点においても、いまだに新たな賠償契約を締結していないことを、当団体は憂慮しております。Alephが一日も早く賠償契約締結に応じるよう、当団体では関係者への働きかけを強めてまいりたいと考えております。<


こっちのほうが、ゆゆしいな、
漏れも払ってないから人のことは言えないが

漏れんちの近くに一億の施設を買う金はあったのにねえ
まったく払ってねえの?

また麻原のガキでもいじめるか、、、

Message#37300 2010年8月6日(金)04時16分
From: キャンディ
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37299)への返事

怒っているそばから、宣伝している

ケンカが売りたいのかって聞いているんだよ

あんたがこんなことしているから、ジョウユウのところに人がいくんじゃないか?

金でももらっているのか?

ヤスさんが、ひかりの宣伝する筋合いないじゃないか


    やめろよ!!!!!!!!!!

Message#37299 2010年8月6日(金)03時56分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/08/05【動画(講話等)】 
第15回 『二つの幸福感について(2010年8月1日 54min)』




2010/08/05【NEWS】 被害者賠償金のお支払いについて(2010年8月4日)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0993201084.html

2010/08/05【一般・会員の方の声】 
「7月21日ネイキッドロフト『オウムって何?』秘話」
 平野悠氏(株ロフトプロジェクト社長)のTwitterのTogetterより
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/08_1/0076721twittertogetter.html



<上祐氏ブログ>
http://www.joyus.jp/

2010/08/05【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵5

2010/08/05【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵4

2010/08/05【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵3

2010/08/04【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵2

2010/08/04【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵1

Message#37298 2010年8月6日(金)02時16分
From: キャンディ
Re16: ヴァジラハーサ師からメッセージ
グラビアアイドルって誰だよ?

何にしに行ったわけ?

○○カかなんか系か?

---------------------------------------------------------------------------
なくなったのが、表向き三十人足らずだから、あれくらいで済んだが
百人、千人死んでいたら、
ほんとに身の置き所がなかったよ
漏れみたいな末端でも、しょっぴいていかれたと思う

基本在籍していただけで、共犯ですよ
教団があったから、いけないんです

ほんとは破防法寸前だったのに、悪法だからかけたくなかったんだよね
破防法だったら、人生パーだったんだろ、、
人の善意に甘えて、少しずつ拡大しやがる

厚かましいのはいつものことだけどさ

-------------------------------------------------------------------------
どこのなんていうプロレスラーだ

謝罪を要求する

漏れに謝罪しろ

何度も聞いているが、誰の要求でこういうことになっているんだ?

上水道に毒を投げ入れる、とかまで計画していたのに
それは絵空事じゃないんですよ
五段階計画の三段階くらいまではやったんだから、、

サリンは地下鉄や松本の人だけだったけど、
上水道に毒ぶちこまれたら、もっと不特定多数の人が被害を受けたでしょうよ
遊びにいくようなところか?

馬鹿じゃねえの

漏れの希望としては、
この教団が(結局は良く言われて終わる)などということに決してならないで
欲しいと思います

悪党、と罵られて終わるべき
時間がかかると、妙なことが起きる
当時はあんなにはたかれていたのに
もっていきようによっては実行犯だって美化できるし
公明党のおかげで死刑まで回避できそうだわ

-------------------------------------------------------------------------
キャンディさんのメッセージ(#37294)への返事

> 最近評判がおよろしいのね?
> 何かいいことでもしたみたいにさあ、、
> もし、ジョウユウ派が大きくなったら、A派よりは世間受けするから
> 元信者が帰ってくるぞ、、、

逆らうんじゃねえよ!
って書いているのに
ますます人を呼んでいるんだとさ、、

必ず潰してやる
必ず潰すからな 覚えていろ

死ぬほど嫌いなんだ

-------------------------------------------------------------------------
最近評判がおよろしいのね?

何かいいことでもしたみたいにさあ、、

もし、ジョウユウ派が大きくなったら、A派よりは世間受けするから
元信者が帰ってくるぞ、、、

---------------------------------------------------------------------------
> あのときのメールには「一般の方もお誘いの上」と送られていたので、
> 初期の参加希望者がうんとこさいたそうな。
> で、対象を「直接の友人」に絞ったそうな。
> 他マスコミの方々からも「コンサートを観たい」と希望者がおられたらしいし、
> 全員を入れたら道場から溢れかえっていたかな?かな?

> ハイライトシーンは、「上祐は正大師だから代表なんですか?」と言った一派と、
> 美女レスラーと愉快な仲間達の大乱闘でしょうなw
>
> 今後はマスコミさんも増えてきますでしょ。
> 有効な関係を築いたほうがプラスになって良いことなのでしゅ。
> にぱ〜☆

なんですか、この持ち上げようは、、
漏れは反対ですよ
居心地のいい場所なんか作っては駄目

悔しくって仕方ないって言っている漏れの前で
よくもチャラチャラ仲良くしてきましたね?

ケンカ売られたと存じます

-------------------------------------------
管理人追記

意味の無い連続投稿を管理人権限でまとめます。

Message#37292 2010年8月6日(金)00時38分
From: ぼんち@SoftBank
Re:ところで唐突に
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#37280)への返事

> 全く関係ないですが「よいち」の件。

ここ最近の言動からある一定の見解に達しましたので、
またメッセしますわ。

Message#37291 2010年8月5日(木)23時44分
From: ソンナ
以前ここで
  ∩_∩
 ( @∋@) を作ってる時期に扇風機指挟み事件のこと書きましたが爪だけでなく

第二関節辺りまで擦りむいていましたが、先月のいつだか忘れたけどなるしとぴっちゃん
♪とここで歌ってたらそのカルマが返ったのかww

8月1日頃に会社でドライアイス回収してる時にドライアイスの粉が昨年8月末に怪我した指と同じ場所に飛んできてピリピリして痛いなーと思ったら低温やけどしちゃいました。
粉が飛んだのにその指だけに集中して飛んできて昨年と同じような傷になったよ。

おととい辺りまで水泡になったのを潰して水を出して薬塗ってました。
今は痛くないけど傷になってます。
YASUさんのお得意のツッコミは地獄のカルマですね。

ノダー阿羅漢兄貴との血染めの盃交わし舎弟としての儀式ではないよなー?
落とし前か?ww

ヤクザチックになってしもたわ。

もうええですわ。 

ねるとん紅鯨団の柳沢慎吾さん風に


あばよ

Message#37290 2010年8月5日(木)23時35分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#37288)への返事

> しまった!
> はめられたよ
> これ
> 最悪

ほんとにそう思うならすぐ削除するだろ普通。

ようやるわホンマ
いつものことながら
ちかんおさむw

Message#37289 2010年8月5日(木)23時26分
From: ソンナ
Re11: ヴァジラハーサ師からメッセージ
セイラさんのメッセージ(#37285)への返事

> プラーナパワーも復活させてほしいな。
> ゴマ味が大好きだったのですら。

教学強化月間があって三ヶ月間で300時間達成するとご褒美でプラーナパワーが与えられましたよ。  途中の150時間でもご褒美があった記憶??

ゴマ味が人気でしたね。 若い女の子はココナッツ味が好きだったようです。
プラーナパワーの生産がなくなり最期の在庫はバナナ味でしたが、そうなると
バナナ味もおいしく感じましたね。多少の酸味もあって。

メイトやパンより
プラーナパワーが好きでした。

Message#37288 2010年8月5日(木)23時17分
From: おさむ
Re8:某ためになるブログ日記ファン日記
しまった!
はめられたよ
これ
最悪

おさむさんのメッセージ(#37287)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#37284)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#37283)への返事
> >
> >
> > > 神風さんに仲人頼んだらどないよ
> >
> >
> > はぁ?
> > だから何で毎回神風御大の名前を出すのよ?
> > 全く微塵ほども無関係なのに。
> > 神風御大のご迷惑になると思わんのか?
>
>
> だからさ神風さんと彼女は親しいからさオフ会内容もすべて筒抜けよ

Message#37287 2010年8月5日(木)23時15分
From: おさむ
Re7:某ためになるブログ日記ファン日記
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#37284)への返事

> おさむさんのメッセージ(#37283)への返事
>
>
> > 神風さんに仲人頼んだらどないよ
>
>
> はぁ?
> だから何で毎回神風御大の名前を出すのよ?
> 全く微塵ほども無関係なのに。
> 神風御大のご迷惑になると思わんのか?


だからさ神風さんと彼女は親しいからさオフ会内容もすべて筒抜けよ

Message#37286 2010年8月5日(木)22時54分
From: セイラ
Re2: おはようございます
夢野さんのメッセージ(#37242)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37229)への返事
>
> > 単なるコレクターになってしまいますよ。
>
>  宗教たるもの、お金のないヒトを救うことを考えなきゃ本物ぢゃない(笑
>  時間のないヒトも然り

宗教と宗教団体との相違点では?
宗教は救済、宗教団体は救済を名目とした集金が最終目的の団体。
宗教で言う救済とは、貧富の層どちらに属している人も救済だと思います。

>  加えてA修行はどこか能率が悪くないか検討の余地あるでしょうね
>  綜合的に見れば、Aはまだ小乗止まり(特定人物しか救われない)

小乗で満足していては自他の区別が強くなり排他性が高まるだけ。
むしろ、小乗で満足することは凡夫の自己満足となんら変わりない。
どうして、すべての衆生を救済しマハーニルヴァーナに誘うはずの団体が、
一死刑囚の延命嘆願目的にまで落ちぶれてしまったのか?
疑問。

>  ひかりも微妙な感じですがぼくも個人的に無料で救われる手法を探ってます
>  哲学や速聴、ほかいろんなの

速聴は効果がありそうですね。「国境の長いトンネルを抜けるとそこは雪国だった」を速聴すると、アナウンスみたいになっていませんか?(笑)

Message#37285 2010年8月5日(木)22時25分
From: セイラ
Re10: ヴァジラハーサ師からメッセージ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37238)への返事

> セイラさんのメッセージ(#37205)への返事
>
> > 17年といえば、4月に西成道場で舞踊と演奏のコンサートがありましたね。
> > マスコミ兄さんとも一緒に見ましたにゃ。
>
> ちかん金十だったりしてw

年度訂正。18年4月でした。17年だったら秋の陣以前になってしまう。

あのときのメールには「一般の方もお誘いの上」と送られていたので、
初期の参加希望者がうんとこさいたそうな。
で、対象を「直接の友人」に絞ったそうな。
他マスコミの方々からも「コンサートを観たい」と希望者がおられたらしいし、
全員を入れたら道場から溢れかえっていたかな?かな?


> > 舞踊も曲も素晴らしいのにどして破棄してまうのじゃ、クソ輪っかは。
> > マスコミ兄さんも「芸能に罪はない。良いものは良いものとして伝えてゆくべき」とのたもうてましたぞ。
>
> ですよね〜〜〜〜〜。是非とも26曲とか戦後の名曲とか(ウル様の帰依の歌、カルマは
> 有限、真理元年、修行者に捧げる歌、、、四預流支とか極限は誰? アッサージ正悟師?
> 放棄とかバクティヨーガも素敵な曲ですのにね〜^^)、戦前からの名曲では救済の構図や
> 創世期系の歌とかも、、、是非とも復活させてくれろ。
> まあ新曲にも良いものはあるけど、そんな程度の曲は現世にゴマンどころか四アサンキャ。

「水」「乗鞍」は好きだけど、
ここは一番「シャンバラ・シャンバラ」のような情熱的な曲、
「戦え真理の戦士たち」のような勇猛な歌が欲しいところ。
リクエストしているけどにゃ。

プラーナパワーも復活させてほしいな。
ゴマ味が大好きだったのですら。


> > ☆スパイ君情報第二段
> > オフ会には、マスコミ、ジャーナリスト、芸能関係が多かったそうな。
> > 現役ジャーナリストさんたちは世界情勢や欧米と日本のテロに対する意識の相違など
> > 話をいっぱい聞かせてくれたそうですら。
> > 私も参加したかったでしゅ。
> > にぱ〜☆

> ちかん金十が変装して侵入、得意の隠し撮りしてくれていることに激しく期待www

ハイライトシーンは、「上祐は正大師だから代表なんですか?」と言った一派と、
美女レスラーと愉快な仲間達の大乱闘でしょうなw

今後はマスコミさんも増えてきますでしょ。
有効な関係を築いたほうがプラスになって良いことなのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#37284 2010年8月5日(木)21時39分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#37283)への返事


> 神風さんに仲人頼んだらどないよ


はぁ?
だから何で毎回神風御大の名前を出すのよ?
全く微塵ほども無関係なのに。
神風御大のご迷惑になると思わんのか?

Message#37283 2010年8月5日(木)21時27分
From: おさむ
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#37279)への返事

> おさむさんのメッセージ(#37188)への返事
>
>
> > あべると来世の聖地回転映像は間もなく
> > ようつべで公開予定らしい
> > わたしはとめたのですがw
>
> >それにもう1名
>
> で、結局誰よ?


もう忘れたよw
まじで
サンダルみたいなHNの人だったか
たしか元サ
女は間違いない
好きなの?彼女?ストかは勘弁だってさ
神風さんに仲人頼んだらどないよ

Message#37282 2010年8月5日(木)21時15分
From: 아벨(Abel)
Re:ところで唐突に
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#37280)への返事

> ヨッシーの手持ちの複アカの数を超えてたので、

どういう意味かよくわかりませんが???

> 最初っから本人ではない、と見当はついていた。!!が、
> まあほぼ正解の範疇でしょうな。
> 「みなし本人」で桶であろう、と。

?????????? 糞坊主野郎の関与は?

Message#37281 2010年8月5日(木)21時09分
From: 아벨(Abel)
Re25: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ソンナさんのメッセージ(#37278)への返事

> 道場で昔からいる信徒さんがこれがMDN師の弟さんよと教団の雑誌を持ってきて
> 見せてくれたことがありますが、兄弟でもお顔はあまり似てませんでしたね。

ヤツガレさんやちかん金十さんに言わせると顔写真晒すのは悪業?


どっかのワレ目監督とちがって、きっちりモザイクかけて人権擁護には十二分に配慮
させて頂いてますし、AST女神様に対する忠誠心を称賛申し上げるという肯定的な
意味ですからご容赦を。たぶんこの写真がそれではないでせうか。

Message#37280 2010年8月5日(木)21時08分
From: 篠澤教授に三千点
ところで唐突に
全く関係ないですが「よいち」の件。

ヨッシーの手持ちの複アカの数を超えてたので、
最初っから本人ではない、と見当はついていた。!!が、
まあほぼ正解の範疇でしょうな。
「みなし本人」で桶であろう、と。

勘はまだまだ鈍っちゃおらんわい。
W、W、W!!

Message#37279 2010年8月5日(木)21時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#37188)への返事


> あべると来世の聖地回転映像は間もなく
> ようつべで公開予定らしい
> わたしはとめたのですがw

>それにもう1名

で、結局誰よ?

Message#37278 2010年8月5日(木)19時59分
From: ソンナ
Re24: ヴァジラハーサ師からメッセージ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37275)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37273)への返事
>
> > この曲カラオケで道場でみんなで歌いましたが、MDN師がマイク持って歌って
> > なかなか爽やかでありましたよ。  曲調はいい曲だと思いますが…。
>
> 確か弟さんのアキラさんだったかがwwwwww そりゃお上手なわけです罠www

道場で昔からいる信徒さんがこれがMDN師の弟さんよと教団の雑誌を持ってきて
見せてくれたことがありますが、兄弟でもお顔はあまり似てませんでしたね。

幸せとか楽しみというものが恐いと感じることがあったとMDN師に相談したら
弟さんも昔そのように言っていた時があったと話してました。

Message#37277 2010年8月5日(木)19時49分
From: ソンナ
Re23: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ソンナさんのメッセージ(#37274)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#37272)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#37266)への返事
> >
> > > 2000年の道場開きの日は確かおざあいさんもいたなぁ。 煩悩滅尽の教義のアレフに入ったばかりでこれから欲を捨てていかなければならないのにおざあいさんがダイヤモンド?か何かのネックレスをしていて、なんかいいなーと思ってしまいました。
> >
> > 当時おざあいさんはまだ学生でしょ。ダイヤのネックレスなんて買えないと思いますけど、

おざあいさん当時24歳くらい?だった記憶です。 

Message#37276 2010年8月5日(木)19時41分
From: 아벨(Abel)
Re23: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ソンナさんのメッセージ(#37274)への返事

> おざあいさんはもてるんですね。ソンナと会ったときは●○に帰った彼氏に電話してましたね。 

個人情報の類を、、、、、、嗚呼。イエローカードですw

他人が何か失敗したときに何といって罵るかなんてアホなこと考えたりしてはいけませんw

Message#37275 2010年8月5日(木)19時39分
From: 아벨(Abel)
Re23: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ソンナさんのメッセージ(#37273)への返事

> この曲カラオケで道場でみんなで歌いましたが、MDN師がマイク持って歌って
> なかなか爽やかでありましたよ。  曲調はいい曲だと思いますが…。

確か弟さんのアキラさんだったかがwwwwww そりゃお上手なわけです罠www


キャンディちゃん、便所板なんかに戻らずに、ここで吼えずに何とする!!w

Message#37274 2010年8月5日(木)19時27分
From: ソンナ
Re22: ヴァジラハーサ師からメッセージ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37272)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37266)への返事
>
> > 2000年の道場開きの日は確かおざあいさんもいたなぁ。 煩悩滅尽の教義のアレフに入ったばかりでこれから欲を捨てていかなければならないのにおざあいさんがダイヤモンド?か何かのネックレスをしていて、なんかいいなーと思ってしまいました。
>
> 当時おざあいさんはまだ学生でしょ。ダイヤのネックレスなんて買えないと思いますけど、
> ガラスかプラスチックの偽物???  彼氏もルーパ●ー●・ニラ●●・パンニャ●●・
> ジョーティス●・アッチャ●●・ム●●ちゃんだからダイヤのプレゼントなんてしそうには
> 思えないし、その前の●●出身の元サさんの場合も・・・
>
> と個人情報の類を失礼しましたwww

おざあいさんはもてるんですね。ソンナと会ったときは沖○に帰った彼氏に電話してましたね。 イミテーションにしてもよく見えちゃいましたよww

Message#37273 2010年8月5日(木)19時24分
From: ソンナ
Re22: ヴァジラハーサ師からメッセージ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37269)への返事

> imarukutuoさんのメッセージ(#37268)への返事
>
> > > 大きなマンションになっているのは寂しいような気がします。
> >
> > 確かに多少そんな感情があります。
> > でも、仕方ないですよ。
>
> 無常 この意味を理解しているか?
> 苦しくても 悲しくても 無常
> 楽しくても 嬉しくても 無常
> そんな喜びや 悲しみに とらわれて 何になる?
> 味覚や物やお金や 女性や男性に とらわれて何になる?
> もうとらわれるな すべては無常なのだから
>
> ♪すべては すべては 無常なんだよ
>  今とらわれている 喜びも 快楽も 無常なんだよ
>  さあ 頑張ろう さあ 捨断しよう 無常の喜びを・・・
>
> wwwwww

この曲カラオケで道場でみんなで歌いましたが、MDN師がマイク持って歌って
なかなか爽やかでありましたよ。  曲調はいい曲だと思いますが…。

Message#37272 2010年8月5日(木)19時24分
From: 아벨(Abel)
Re21: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ソンナさんのメッセージ(#37266)への返事

> 2000年の道場開きの日は確かおざあいさんもいたなぁ。 煩悩滅尽の教義のアレフに入ったばかりでこれから欲を捨てていかなければならないのにおざあいさんがダイヤモンド?か何かのネックレスをしていて、なんかいいなーと思ってしまいました。

当時おざあいさんはまだ学生でしょ。ダイヤのネックレスなんて買えないと思いますけど、
ガラスかプラスチックの偽物???  彼氏もルーパ●ー●・ニラ●●・パンニャ●●・
ジョーティス●・アッチャ●●・ム●●ちゃんだからダイヤのプレゼントなんてしそうには
思えないし、その前の●●出身の元サさんの場合も・・・

と個人情報の類を失礼しましたwww

Message#37271 2010年8月5日(木)19時19分
From: ソンナ
Re19: ヴァジラハーサ師からメッセージ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37270)への返事


> そうそう、そうでした。何年か前に確か●●●におられた●村さんにある資料をご提供
> 申し上げた記憶。お二人とも今もアレフで頑張っておられるのでしょうか・・・

二年前までは旦那さんの方は導きで大活躍、奥さんはサマナといってもサマナじゃないような生活してる人ですとある師が言ってましたね。

Message#37270 2010年8月5日(木)19時05分
From: 아벨(Abel)
Re18: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ソンナさんのメッセージ(#37267)への返事

> その元奥さんサマナさんって、も○○らさんかな?

そうそう、そうでした。何年か前に確か●●●におられた●村さんにある資料をご提供
申し上げた記憶。お二人とも今もアレフで頑張っておられるのでしょうか・・・

ソンナさんと新しい元サの方のご活躍もあって驚異的な投稿数。ブログは益々遠くwww

Message#37269 2010年8月5日(木)19時02分
From: 아벨(Abel)
Re21: ヴァジラハーサ師からメッセージ
imarukutuoさんのメッセージ(#37268)への返事

> > 大きなマンションになっているのは寂しいような気がします。
>
> 確かに多少そんな感情があります。
> でも、仕方ないですよ。

無常 この意味を理解しているか?
苦しくても 悲しくても 無常
楽しくても 嬉しくても 無常
そんな喜びや 悲しみに とらわれて 何になる?
味覚や物やお金や 女性や男性に とらわれて何になる?
もうとらわれるな すべては無常なのだから

♪すべては すべては 無常なんだよ
 今とらわれている 喜びも 快楽も 無常なんだよ
 さあ 頑張ろう さあ 捨断しよう 無常の喜びを・・・

wwwwww

Message#37268 2010年8月5日(木)18時47分
From: imarukutuo
Re20: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ソンナさんのメッセージ(#37264)への返事

> ただあの頃そこにいたサマナさんは後に見かけなくなりましたのでお辞めになったのかと
> …。 男性と女性のサマナさんがお揃い風のカチューシャというのかバンダナというのかゴムで出来てるやつです。それをしていた記憶があります。
> 変なことが印象に残っているものですね。

辞めた人もいるし、移動もありますからね。

でもお揃い風のカチューシャ?バンダナ?は私は知らないですわ。

> みなさんお元気なんでしょうかね。

どうなんでしょう?
元気でいてくれたらいいんですけどね。

> 大きなマンションになっているのは寂しいような気がします。

確かに多少そんな感情があります。
でも、仕方ないですよ。

Message#37267 2010年8月5日(木)18時42分
From: ソンナ
Re17: ヴァジラハーサ師からメッセージ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37261)への返事

> 私が行ったことのあるのは、板橋の道場と、この北千住、その次が桃井だったか、駅から
> 相当歩いて遠かった記憶。2001年に2度ほど行って、間違ってサマナの方のスペースに入っ
> て、え〜っと名前ど忘れしたけど大阪にもおられたイケメンのほっそりした男性サマナの
> 方の奥さん(元奥さん)の一寸太目の方にどやされたPTSDwww その後で西荻窪駅前の
> 施設に何度か行きましたけど、ここは現行施設なんでしたっけ?

桃井も西荻近くも足を運ばれたことがあったのですね。
桃井の時は東北弁のおっちゃんサマナさんがいましたが今はどうしてるんだろうか?

その元奥さんサマナさんって、も○○らさんかな?

Message#37266 2010年8月5日(木)18時37分
From: ソンナ
Re20: ヴァジラハーサ師からメッセージ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37259)への返事

> 今から数年前に元の人と小菅回転して、2000年頃におざあいさんと歩いた道を逆に北千住
> から小菅回転へと歩いてみたことがあったのですが、確かに大きなマンションになってまし
> たね。

2000年の道場開きの日は確かおざあいさんもいたなぁ。 煩悩滅尽の教義のアレフに入ったばかりでこれから欲を捨てていかなければならないのにおざあいさんがダイヤモンド?か何かのネックレスをしていて、なんかいいなーと思ってしまいました。
そんな記憶も焼きついてます。


> そのときは北千住から出発したのですが、丁度雨が降ってきて困った困ったと思ってたら、
> 道に何とビニール傘が二本落ちてましたw 聖地巡礼に来る弟子に対してグルが神秘力に
> よって与えて下さった慈愛の傘。今でも家宝として大事にしてまっせ。

そんな思い出もあるんですね。

Message#37265 2010年8月5日(木)18時32分
From: imarukutuo
Re20: ヴァジラハーサ師からメッセージ
> imarukutuoさん、はじめまして(かどうか知りませんが)。とてもとても内容の濃いお話を
> 聞かせていただいて感激です。こういった、我々当掲示板に集う者にとって利益となるような
> 御投稿を今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

あっ、はじめまして・・・です。
今日は3年程住んだ北千住の話があったので、ついつい書いてしまいました。
又懐かしい話が出れば、書くかもしれません。
でも、結構忘れてますけどね。

> ところでこのハンドル名は何と読みますのでせうw

これは適当につけたので。
私もなんと呼ぶのかしら?って感じです。

Message#37264 2010年8月5日(木)18時29分
From: ソンナ
Re19: ヴァジラハーサ師からメッセージ
imarukutuoさんのメッセージ(#37258)への返事

> そう、その「アーサナ用の会社?跡地」の2,3軒隣が清潔居住天です。
> 外壁がレンガ風の2階建ての建物です。
そう言えばタントラロカさんに初めてその施設に連れられて言った時にレンガの建物が
女性サマナが住んでる場所なのよと言われた覚えがあります。

北千住の駅を出てからスーパーを目指して歩いて右に曲がるといった感覚しか覚えてません。
(そこへは数回しか行ってませんでした。)
ただあの頃そこにいたサマナさんは後に見かけなくなりましたのでお辞めになったのかと
…。 男性と女性のサマナさんがお揃い風のカチューシャというのかバンダナというのかゴムで出来てるやつです。それをしていた記憶があります。
変なことが印象に残っているものですね。
みなさんお元気なんでしょうかね。


> そうですね。学校が近くにあります。
> 今は両方とも壊されて、大きいマンションがたってます。

大きなマンションになっているのは寂しいような気がします。

Message#37263 2010年8月5日(木)18時27分
From: 아벨(Abel)
Re19: ヴァジラハーサ師からメッセージ
imarukutuoさんのメッセージ(#37260)への返事

> そこは1階にかばん屋がありました?
> 4号線のすぐ横の建物でしたら、関連会社の事務所がありました。
> 名前は忘れましたけど。
> ちなみにその建物から上野方面に少し行くと、当時1階にコンビニがあるマンションが
> あり、そこにも教団の施設があったのですが、

いやぁ、、、全然覚えてないです。道場へ行ってから、おざあいさんが師(ジェーンティ師
だったか??)に対して、あんなに大声で外までまる聞こえで、と文句言っておられたのが
記憶にあるだけです。全てにわたって事件後新参者の私が東京で初めて行った道場は1999年に
板橋でしたが、その頃は師の方々のお名前も知らなくて、確かソーパーカ師、メーカラ師、
飛蝗婆ちゃん師がおられて、東京って師が沢山おられるんだ、と驚いた記憶。そのメーカラ
師も輸っか経由で潰れてしまわれ、飛蝗師はオフ会で冷たく冷たく非サクラを排除されるしw
時の流れというものは、、、嗚呼www

Message#37261 2010年8月5日(木)18時20分
From: 아벨(Abel)
Re16: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ソンナさんのメッセージ(#37247)への返事

> 本当に短期間だけど北千住駅から歩いて行ったところにあったんだよ。。
> たぶん千住旭町でしたよ。
> どちらも2000年の話しです。

私が行ったことのあるのは、板橋の道場と、この北千住、その次が桃井だったか、駅から
相当歩いて遠かった記憶。2001年に2度ほど行って、間違ってサマナの方のスペースに入っ
て、え〜っと名前ど忘れしたけど大阪にもおられたイケメンのほっそりした男性サマナの
方の奥さん(元奥さん)の一寸太目の方にどやされたPTSDwww その後で西荻窪駅前の
施設に何度か行きましたけど、ここは現行施設なんでしたっけ?

Message#37260 2010年8月5日(木)18時17分
From: imarukutuo
Re18: ヴァジラハーサ師からメッセージ
>荒川の橋を渡ってガード超えて少しのところで窓開けたまま大声で立位
> 礼拝やってる声が聞こえて、おざあいさんから「サンガの一つ」と教えてもらった記憶。

そこは1階にかばん屋がありました?
4号線のすぐ横の建物でしたら、関連会社の事務所がありました。
名前は忘れましたけど。

ちなみにその建物から上野方面に少し行くと、当時1階にコンビニがあるマンションが
あり、そこにも教団の施設があったのですが、後で事件被害者の方も同じマンションに
住まわれてることがわかったそうです。

Message#37259 2010年8月5日(木)18時07分
From: 아벨(Abel)
Re19: ヴァジラハーサ師からメッセージ
imarukutuoさんのメッセージ(#37258)への返事

imarukutuoさん、はじめまして(かどうか知りませんが)。とてもとても内容の濃いお話を
聞かせていただいて感激です。こういった、我々当掲示板に集う者にとって利益となるような
御投稿を今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

ところでこのハンドル名は何と読みますのでせうw

> 今は両方とも壊されて、大きいマンションがたってます。

今から数年前に元の人と小菅回転して、2000年頃におざあいさんと歩いた道を逆に北千住
から小菅回転へと歩いてみたことがあったのですが、確かに大きなマンションになってまし
たね。ご一緒した元サの方も、確かこのへんに施設があったはず、と言っておられました。

そのときは北千住から出発したのですが、丁度雨が降ってきて困った困ったと思ってたら、
道に何とビニール傘が二本落ちてましたw 聖地巡礼に来る弟子に対してグルが神秘力に
よって与えて下さった慈愛の傘。今でも家宝として大事にしてまっせ。

この次のオフ会ではこの傘で水入りのビニール袋を突き破る芸を披露しますかね。なにしろ
不謹慎オウマ〜ですからwww

Message#37258 2010年8月5日(木)17時52分
From: imarukutuo
Re18: ヴァジラハーサ師からメッセージ
> 2000年に入ったばかりのことだから千住寿町の施設はシャンバラと呼んでいたと錯覚してたのかな?

2000年頃でしたら私も結構曖昧です。
千住寿町の施設も思い浮かばない。
千住柳町や千住4〜5丁目、千住河原町とかは
ある程度知っていますけど。

ただシャンバラと言う名前の施設は、谷塚しか知らないです。

> その清潔居住天という場所を信徒のアーサナ用に解放してたのかな?

私が知ってるのは、女性サマナの住居でした。
その後どうなったか知りません。

>北千住にもアーサナ用の会社?跡地(清潔居住天?)があってその三ヶ所を行き来してましたよ。

そう、その「アーサナ用の会社?跡地」の2,3軒隣が清潔居住天です。
外壁がレンガ風の2階建ての建物です。

今、これ書いてて思い出しました。
順番は忘れましたが、「工場」と「アーサナ用の会社?跡地」が男性サマナの
住居になっていた事があり、その時に「シャンバラ」と言われていました。

で、後に谷塚に移動して、現シャンバラになった・・・と言うことです。

>その後千住旭町の下が工場で二階部分に道場を作って東京道場にしていましたがすぐになくなりました。(なんか学校に近かったような記憶)

そうですね。学校が近くにあります。
今は両方とも壊されて、大きいマンションがたってます。

>いろんな名前が付いているんですね。
初めて知りました。

私が千住にいたのは97年までなので。
すっかり忘却の彼方・・・忘れていました。

混乱させて申し訳ない。

Message#37257 2010年8月5日(木)17時51分
From: 아벨(Abel)
Re17: ヴァジラハーサ師からメッセージ
imarukutuoさんのメッセージ(#37254)への返事

> シャンバラは現谷塚の施設です。
> 千住旭町に最初「3・0」って施設があって、
> 後に名前変わりました。
> 「清潔居住天」でしたかね?
> ちょっと曖昧ですけど。
> 多分そこの事を言われてるかと思いますけど。
> 千住駅周辺は「残され島」「梁山泊」「工場」
> 「95」とか色々物件が多かったですね。
> > 千住寿町にはシャンバラと呼ぶ施設があってそこではアーサナなどのコース専用でした。どちらも2000年の話しです。

2000年頃におざあいさんと小菅回転して、荒川渡って北千住まで歩いてデートwしたことが
ありましたけど、荒川の橋を渡ってガード超えて少しのところで窓開けたまま大声で立位
礼拝やってる声が聞こえて、おざあいさんから「サンガの一つ」と教えてもらった記憶。
北千住の信徒用の施設にも確か一度だけ行ったような記憶がありますけど、上記のどれか
なんですかねえ。。。

ソンナさんの書かれてる内容は本当にリアリティがあって、末端無料体験者として一寸だけ
覗いた者からしても、本当に体験された事実をリアルにリアルに書いて下さっていることが
ありありとわかります。

これに比べると、失礼かもしれないのですが、キャンディちゃんが書いて下さっているAの
思い出は、何かリアリティが今ひとつというか、、、修行とか教学面で全く共感できること
が無い感じで、ほとんどご修行体験がおありでないのか、時代が古くて具体的なこと覚えて
おられないのか・・・

金を抜かれたとか恋愛の願望成就の相談とかいった話は何度も聞きましたが、具体的な修行の
話やセミナーの話なんて全然聞いた記憶がないです。ヤツガレさんの場合にもどうも具体性
が希薄な感じ受けますし。

この点、ソンナさんのご体験談は本当にリアリティにあふれていますね。伝聞情報だけでは
絶対に書けない実体験からの御内容であることが非常によくわかります。

Message#37256 2010年8月5日(木)17時38分
From: 아벨(Abel)
Re:あ、アベルさん
ソンナさんのメッセージ(#37252)への返事

> アレフ教学テスト100点合格してから次に進むでした。
> この前90点以上と言ってしまいました。(2000年のころは90点以上で合格でした)

90点でもなかなかなか通らなくて、教学だけは徹底的に嫌悪してましたね〜www

> 2006年から2007年にかけての年末年始セミナーに出て修行がしたくてたまらない!!修行ずくめの生活がしたい!!という願望成就で当時の職場が閉鎖したのかと
> 思ってしまいました。 (その時は)

凄いですねえ。そんな気持はカケラほども抱いたことがなくって、ほんまに最初から最後
まで興味本位の宗教評論家無料体験者で終わってしまい、懺悔の気持だけ。ソンナさんの
爪の垢でも煎じて飲みたいですわ。御宝髪ならもっと嬉しいけどw

> タターガタを入れると103個分のテストを100点採るまでです。
> 2巡目は仕事をしながらなので時間はかかりました。
> そうしているうちに今度は改訂版の特別教学システムが入ってきました。
> 特別教学システムの入門を2007年12月29日から始め2008年8月8日に終わらせました。

素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!! ソンナさんの頑張りを心から称賛しますわ。

> 36歳にしては頑張ったかな?
> その他いろんなことしてましたよ。秘儀瞑想、立位礼拝、バクティなどなど
> けして優遇されてる環境ではありませんでしたがひたすらやって
> ました。 でもなんざんしょ?って感じね。
> 辞めた人も嵌まる時は猛烈に嵌ったのかな?

死んだらバルドでグルが褒めてくださるのではないですかね。

Message#37255 2010年8月5日(木)17時28分
From: ソンナ
Re17: ヴァジラハーサ師からメッセージ
imarukutuoさんのメッセージ(#37254)への返事

> そこはシャンバラって言わなかったはず。
> シャンバラは現谷塚の施設です。

2000年に入ったばかりのことだから千住寿町の施設はシャンバラと呼んでいたと錯覚してたのかな?
その清潔居住天という場所を信徒のアーサナ用に解放してたのかな?
その時の東京道場って東中野から結構?歩いて行った所にあるマンションの一室で狭かったです。  そこからまた他の場所に歩いてアーサナ用の一軒家があり、北千住にもアーサナ用の会社?跡地(清潔居住天?)があってその三ヶ所を行き来してましたよ。
その後千住旭町の下が工場で二階部分に道場を作って東京道場にしていましたがすぐに
なくなりました。(なんか学校に近かったような記憶)

> と言うか千住旭町に最初「3・0」って施設があって、
> 後に名前変わりました。
>
> 「清潔居住天」でしたかね?
> ちょっと曖昧ですけど。
> 多分そこの事を言われてるかと思いますけど。
>
> 千住駅周辺は「残され島」「梁山泊」「工場」
> 「95」とか色々物件が多かったですね。

いろんな名前が付いているんですね。
初めて知りました。

Message#37254 2010年8月5日(木)17時07分
From: imarukutuo
Re16: ヴァジラハーサ師からメッセージ
そこはシャンバラって言わなかったはず。
シャンバラは現谷塚の施設です。

千住旭町に最初「3・0」って施設があって、
後に名前変わりました。

「清潔居住天」でしたかね?
ちょっと曖昧ですけど。
多分そこの事を言われてるかと思いますけど。

千住駅周辺は「残され島」「梁山泊」「工場」
「95」とか色々物件が多かったですね。


> 千住寿町にはシャンバラと呼ぶ施設があってそこではアーサナなどのコース専用でした。どちらも2000年の話しです。

Message#37253 2010年8月5日(木)16時35分
From: ソンナ
Re2:この場をお借りしまして
YASUさんのメッセージ(#37212)への返事

> 今日は「白くま」のカップ(¥280)をセブンイレブンで買いました。

さっき白くま買ってきて食べましたよ。練乳とフルーツが入っていておいしかったです。

Message#37252 2010年8月5日(木)15時32分
From: ソンナ
あ、アベルさん
アレフ教学テスト100点合格してから次に進むでした。
この前90点以上と言ってしまいました。(2000年のころは90点以上で合格でした)

2007年4月11日からアレフ教学スタートしました。
その前にタターガタ・アビダンマ第一誦品を12項目テストしてからアレフ教学です。
アレフ教学は第1章から第10章まで139話ありましてそれのテストをやりました。
地元から往復6時間で通いながら(そのうち約二ヶ月は貯金で仕事せず通いずめです。当時の職場不二家問題での理由で一時閉鎖のためです。ちなみに問題の工場との取引はありませんでした。)

2006年から2007年にかけての年末年始セミナーに出て修行がしたくてたまらない!!修行ずくめの生活がしたい!!という願望成就で当時の職場が閉鎖したのかと
思ってしまいました。 (その時は)

2月11日から教学テストを初めて4月18日に1巡目を終わらせました。

2巡目は4月18日から12月16日までの間に8章の8まで進めました。

タターガタを入れると103個分のテストを100点採るまでです。

2巡目は仕事をしながらなので時間はかかりました。
そうしているうちに今度は改訂版の特別教学システムが入ってきました。

特別教学システムの入門を2007年12月29日から始め2008年8月8日に終わらせました。

36歳にしては頑張ったかな?

その他いろんなことしてましたよ。秘儀瞑想、立位礼拝、バクティなどなど
けして優遇されてる環境ではありませんでしたがひたすらやって
ました。 でもなんざんしょ?って感じね。

辞めた人も嵌まる時は猛烈に嵌ったのかな?

Message#37251 2010年8月5日(木)14時26分
From: ソンナ
キャンディさん
ヤフーのこう見えても反省!!猫写真コンテスト見ました??
可愛すぎてたまりませんよ。

http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/55/detail/?page=1#photoContest

Message#37250 2010年8月5日(木)14時07分
From: ソンナ
Re17: ヴァジラハーサ師からメッセージ
キャンディさんのメッセージ(#37248)への返事

> 金がないんでいかないけど、世田谷道場の跡地がなつかしいですな
>
> どんなになったか、ちっと見てみたいもんだ

いろいろあったろうけど思い出の場所だから今度行ってみてはどうです?

> よく、道場の前の、線路の柵の上に腰掛けて、ぼやっとしましたわ

アレフにいた時ひとりでぼやっとどこかに座っていたい時ってあったな。。。

> 早朝でかければ、チャリで往復できない距離ではないんだけど

早朝でも今は辞めておいたほうがよさそうですね。暑すぎます…。

> キンカ堂も、シャッターをしめてゴミがうずたかく置いてあった
> 池袋前の好きだった手芸店ね

手芸店不況の打撃を受けてますね。たしか吉祥寺のユザワヤ手芸店もなくなったんでしょう?
地元にいて介護してた時たまに手芸店にいって手作りでいろんなもの作ってた。
トールペイントのコースターとかピーターラビットの刺繍のバックとか編み物とか
妹はビーズで小物を作るのが好きでしたね。(たまに気が向いた時ですが)
今でもたまに行きたいのですが近場でないですわね。 

池袋って便利な場所に住んでますよね。
会社の女の子で池袋のロフトのペットショップを愛用してる人がいたよ。
池袋のサンシャインの後ろ?辺りに猫カフェというのもあってたまに行くんだって…。

> ホームレスが住んでいたので、憎たらしいと思いながら去りました
> 漏れが60、七十になったら、もっともっと、まわりの様子が変わるんだろうと
> 思います
> そうなると寂しく思うかなあと、今百歳の人にとっては、昔の景色なんか
> まったく無くなってしまったんでしょうな

田舎だと畑や林だった場所に家がどんどん建ちますね。
幼少期に育った場所や思い出の場所が変わっていると確かに寂しいですね。
変わらない場所はなつかしいけど…。

Message#37249 2010年8月5日(木)13時44分
From: キャンディ
Re17: ヴァジラハーサ師からメッセージ
釈迦ムニに言わせると
(古いものに愛着するな 新しいものにあこがれてもいけない)んだそうで

キンカ堂なくなったとき、ムッキー!!って思ったんですよ
手芸用品いろいろ見るのが好きで、、

それが無くなって、ムッキー!!って思うのも、やはり(ほかのものより好き、興味がある)からですな

もっと見たい、もっと楽しみたいとか

(すべての苦しみを絶ちたいと思うのならば、すべての愛着を捨てよ)
法句経、かな

こんな些細なことでも、あてはまりますな

Message#37248 2010年8月5日(木)13時30分
From: キャンディ
Re16: ヴァジラハーサ師からメッセージ
金がないんでいかないけど、世田谷道場の跡地がなつかしいですな

どんなになったか、ちっと見てみたいもんだ
よく、道場の前の、線路の柵の上に腰掛けて、ぼやっとしましたわ

あそこらへんは、静かでちょっと風情がいいですね
世田谷だと思うせいか(ワラ

早朝でかければ、チャリで往復できない距離ではないんだけど
なにしろロードバイクで東京大阪間を一日で往復するっていってた人がいたよ、
ホントかね

なつかしいなと思ってたずねて、目当てのものが亡くなっていると
寂しいかもしれないな

漏れの小さい頃いた家、何年か前にひさしぶりにそばを通ったら、新しい家になっていたんで ちょっと寂しい気がしましたわ

キンカ堂も、シャッターをしめてゴミがうずたかく置いてあった
池袋前の好きだった手芸店ね
ホームレスが住んでいたので、憎たらしいと思いながら去りました

漏れが60、七十になったら、もっともっと、まわりの様子が変わるんだろうと
思います
そうなると寂しく思うかなあと、今百歳の人にとっては、昔の景色なんか
まったく無くなってしまったんでしょうな

Message#37247 2010年8月5日(木)13時28分
From: ソンナ
Re15: ヴァジラハーサ師からメッセージ
キャンディさんのメッセージ(#37245)への返事

> > そこに来ていた女性がキャンディさんかなぁーー?と思ったこともあります。
>
> 漏れは2000年にはすでに脱会していたと思います
> ただ、脱会すると言って脱会してからも、最初は一月に一回くらい
> だんだんに三ヶ月に一回、半年に一回、、、でフェイドアウトして
> 縁がなくなったんだけど

そんな感じでたまに来てるっぽい方だったから余計にキャンディさんかなーという
妄想をしてしまいました。
過去ログで若い頃は奥菜恵っぽいと書いてあったでしょ?
笑顔の時は目がキラキラしてるひとだったからさぁ。
しゃべると感じのいい人だった。
でも、サマナさんに「どうせわたしは徳がないわよ!!」とかちょっと騒いでいる時も
あったの。

> 足立区に道場があったっけか
> サマナのアジト、ジョウユウが住んでいると聞いたんだけど
> それなら知っている 行った事はないけど

本当に短期間だけど北千住駅から歩いて行ったところにあったんだよ。。
たぶん千住旭町でしたよ。

千住寿町にはシャンバラと呼ぶ施設があってそこではアーサナなどのコース専用でした。
どちらも2000年の話しです。

Message#37246 2010年8月5日(木)13時01分
From: キャンディ
Re15: ヴァジラハーサ師からメッセージ
漏れんちからだと、バスでJRまで行って
JRで新宿まで出て、 新宿から京王線だっけか  赤包みまで

一番最初はそれプラス、道場の前を走っている、二両編成くらいの短い電車も乗って

往復したら、どんだけ〜ですわ
節約のため、すぐに京王線の駅から歩いて赤包みまでいくようにしましたが


今になって、家の近くに道場ができたよ
あのころ、今の足立区施設があったらどんだけ時間と金が節約できたろ

でも、地元でいそいそオウムに行く姿なんか見られなくて良かったかも

Message#37245 2010年8月5日(木)12時55分
From: キャンディ
Re14: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ソンナさんのメッセージ(#37244)への返事


> 足立区に当時新しく出来た東京道場で…。
> 道場開きの日に行った時に見ました。


> ジェーンティ師が代表で感涙しながら感謝の気持ちを祭壇に捧げてました。
> あれから10年経ってしまいました。 早いものです。
>
> そこに来ていた女性がキャンディさんかなぁーー?と思ったこともあります。

漏れは2000年にはすでに脱会していたと思います
ただ、脱会すると言って脱会してからも、最初は一月に一回くらい
だんだんに三ヶ月に一回、半年に一回、、、でフェイドアウトして
縁がなくなったんだけど

金の切れ目が縁の切れ目じゃないけど、収入が不安定になったのも一因
世田谷は遠くて、電車賃だけでも馬鹿にならなかった


足立区に道場があったっけか
サマナのアジト、ジョウユウが住んでいると聞いたんだけど
それなら知っている 行った事はないけど

Message#37244 2010年8月5日(木)12時29分
From: ソンナ
Re13: ヴァジラハーサ師からメッセージ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37236)への返事

> そういえば秘儀瞑想のビデオの中で最後期に3Dイメージが取り入れられたことがあって、
> その映像がテレビですっぱ抜かれたことがあったように記憶してますが、あれは美しい映像。
> 一般に見せたというのは、宣伝用予告編として一部の映像だけでは? >ソンナさん

2000年の夏に宣伝予告として一部見ましたね。
足立区に当時新しく出来た東京道場で…。
道場開きの日に行った時に見ました。
古くからの信徒の方々ばかりでしたからオーーーーと声を上げてる人も何人かいましたが
リアルな麻原の顔を見せられて当時入会してから2ヶ月目のわたしにはキッツイなぁーー
と思いました。 神々に香の供養をしようとインド製の長いお香に纏めて杉浦実正悟師が
火を付けたのですが道場中煙が黙々してすごいことになってしまい。サマナさんらが窓を開けた記憶があります。

その頃東京で新しく入った信徒は15歳のロリータファッションの女の子とわたしだけでした。 
(ロリータファッションの女の子は辞めて違う宗教に入ったと噂は聞きました。)

ジェーンティ師が代表で感涙しながら感謝の気持ちを祭壇に捧げてました。
あれから10年経ってしまいました。 早いものです。

そこに来ていた女性がキャンディさんかなぁーー?と思ったこともあります。

Message#37243 2010年8月5日(木)12時09分
From: ソンナ
Re2: おはようございます
夢野さんのメッセージ(#37242)への返事


>  ひかりも微妙な感じですがぼくも個人的に無料で救われる手法を探ってます
>  哲学や速聴、ほかいろんなの

個人的にいろんなもから手法を探っていくのも大切だと思いますね!

Message#37242 2010年8月5日(木)11時30分
From: 夢野
Re: おはようございます
ソンナさんのメッセージ(#37229)への返事

> 単なるコレクターになってしまいますよ。

 宗教たるもの、お金のないヒトを救うことを考えなきゃ本物ぢゃない(笑
 時間のないヒトも然り
 加えてA修行はどこか能率が悪くないか検討の余地あるでしょうね
 綜合的に見れば、Aはまだ小乗止まり(特定人物しか救われない)

 ひかりも微妙な感じですがぼくも個人的に無料で救われる手法を探ってます
 哲学や速聴、ほかいろんなの

Message#37241 2010年8月5日(木)10時58分
From: ソンナ
Re2:おはようございます
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37235)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37229)への返事
>
> > でもセミナーというと秘儀を勧められますが、GY、GYM、小乗、大乗、バルドー
> > などありますがそれら全部受けて
>
> 全部受けられたのですね。ただ、吉田せんせですら大乗ツ***は受けておられないそうです。
> 実は私の親しい知人も。彼はそのビデオは別ルートで入手したそうですが、自分が伝授され
> ていない秘儀瞑想のビデオは見ない主義、宗教評論家として最低の礼儀だ、なんてうそぶい
> ているみたいですがw

大乗とバルドーは受けてないです。 それだけ秘儀を勢揃いさせてどうすんの?という意味で書きました。


> > それでも勧めるのはお布施だけの意味なんですかね?
> > 単なるコレクターになってしまいますよ。
>
> 疑問符つけるまでもなく、要するにそういうことでしょwww  ていうか、伝授されて
> 実践しないというのは悪業でっせw 教えられたでしょ、

実践しないことは悪業になりますとは教わってません。どんどんいろんなものを次から次へと勧められます。
集金目的が更にあからさまになったのでしょうか?

ちなみに信徒になったばかりでそれまで実家にいる人でお金がありそうな人には
いろいろこれどうですか? あれどうですか?と勧めてましたよ。
オウム真理教時代のもので数も少なく貴重ですよと勧められていたものもありました。
ストゥーパ10万とか…。(わたしは購入してません)

勉強会は1回300円ですがそれを何枚か(10枚?)綴りチケットにして購買してました。(東京道場)
そうするとチケットが綺麗?にデザインされていてチケット一つ一つに
信徒の名前が入ってます。比較的年齢が若めの女性に綴りチケットはこっそり?お薦めしてました。

例えば  大島 優子 様 と入ってます。  そうすると買えば勉強会に出るし勉強会の前にそのチケットを出すときに名前入りでVIP扱いされてる気分になるんでしょうか?  
そういった心理をつかんでると思いました。 
ちなみに当時20代後半女性2人しか使用してるのは見なかったです。
2008年?頃に突然出来たのかな?? ヘーこんなのあるんだと(昔からあったの?)

信徒同士のプライドや闘争意欲もうまく利用して集金に力を入れていたと思いますよ。
道場のサマナさんらのお仕事ですから…。

Message#37240 2010年8月5日(木)09時08分
From: 神風代理人
Re2:おはようございます
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37235)への返事

> 疑問符つけるまでもなく、要するにそういうことでしょwww  ていうか、伝授されて
> 実践しないというのは悪業でっせw 教えられたでしょ、

常識的に、決められた時間働いて、限られたサラリーで、
まともに付き合ったら金欠病間違いない。!!
在家の性格にも寄るが、借金して自己破産して、団体からツケで、伝授を受ける人もいる。!!

馬鹿さ加減に呆れること、見聞きしています。!!

先生が、異動してからは、ヤッガレの知る範囲では、なくなりつつある。!!


秘儀伝授なんてものは、グルの門を叩き三年あるいは、五年位して、
グルから与えられるもので、
金で買うものでなし、仮に、金で買っても次から次に、伝授が続き、金、金です。!!

Message#37239 2010年8月5日(木)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re4:上祐氏ブログ更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37228)への返事

> 昔、オウムのどっかの施設に、弁護士さんらが話し合いに訪れたら
> 施設の二階の窓から、バケツでザァーっと、下にいる弁護士?の頭に水かけていたぜ
> ようつべに画像が以前出ていたね 今はしらんけど

←まあ、これのパロディではないかとwww

Message#37238 2010年8月5日(木)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re9: ヴァジラハーサ師からメッセージ
セイラさんのメッセージ(#37205)への返事

> 17年といえば、4月に西成道場で舞踊と演奏のコンサートがありましたね。
> マスコミ兄さんとも一緒に見ましたにゃ。

ちかん金十だったりしてw

> 舞踊も曲も素晴らしいのにどして破棄してまうのじゃ、クソ輪っかは。
> マスコミ兄さんも「芸能に罪はない。良いものは良いものとして伝えてゆくべき」とのたもうてましたぞ。

ですよね〜〜〜〜〜。是非とも26曲とか戦後の名曲とか(ウル様の帰依の歌、カルマは
有限、真理元年、修行者に捧げる歌、、、四預流支とか極限は誰? アッサージ正悟師?
放棄とかバクティヨーガも素敵な曲ですのにね〜^^)、戦前からの名曲では救済の構図や
創世期系の歌とかも、、、是非とも復活させてくれろ。

バクティヨーガなんて最後まで残してたのに、意地になって廃止よって。頭大丈夫かぁ???

아벨(Abel)が輸っかに行かなくなったのは良い音楽を全部ポアしちゃったことも大きな原因
かもしれませんな。アストラルやキーレーンも全部ポアしちゃったし。

まあ新曲にも良いものはあるけど、そんな程度の曲は現世にゴマンどころか四アサンキャ。

> ☆スパイ君情報第二段
> オフ会には、マスコミ、ジャーナリスト、芸能関係が多かったそうな。
> 現役ジャーナリストさんたちは世界情勢や欧米と日本のテロに対する意識の相違など
> 話をいっぱい聞かせてくれたそうですら。
> 私も参加したかったでしゅ。
> にぱ〜☆

ちかん金十が変装して侵入、得意の隠し撮りしてくれていることに激しく期待www

Message#37237 2010年8月5日(木)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re:出家までの準備
ソンナさんのメッセージ(#37231)への返事

> 2007年頃東京道場独自??

> (最低加行)
> 立位礼拝600時間
> 帰依マントラ30万回
> 大乗の発願10万回
> 苦の詞章10万回
> アレフ教学1章から10章をテストで合格する(1巡り)
> 布施(出家の許可が出てから120万)
>
> 追加加行
> ステップアップ教学システム(尊師ビデオなどを見る)
> 初級、中級、上級
>
> 御著書読み
> 生死を超える イニシエーション マハーヤーナ・スートラ ザ・超能力秘密の開発法
>
> 尊師に聞く!1、2 百門百答 幸福に至る四つの実践! 尊師麻原彰晃が斬る
> 真実!六道輪廻  宗教にだまされるな 絶対の真理 願望成就の秘宝
> 仏教真理・八正道 仏教真理・六波羅密 尊師聖地インドを行く 仏教真理・五蘊無我
> 自己を超えて神となれ これが尊師! 仏教真理・十二縁起 宗教の条件
> 絶対幸福への道  麻原彰晃 方便品 世界は尊師を待っている 
> 色別恋人判定法 マハーヤーナ・スートラ2 ハイエスト・ダンマ 
> 古代エジプトの秘儀を解く 創世期 約束の大地 検証『死』(サマディ)
> チァクラの科学 超越神力Part1、2、3、4  ボーディサットヴァ・スートラ
> タターガタ・アビダンマ第一誦品  第二誦品  第三誦品  第四誦品
> ナーローパ帰依  など最低5回読み
> マハーヤーナ読み1〜41最低5回(16、17、19、20、21、22、31は信徒は読めない)

MYの一部を隠蔽? 何故??? 何が問題なのか今日にでも早速読んでみますかねwww

> アレフ教学追加でテスト3巡り
> 布施1000万
> 導き5人
> 立位礼拝追加600時間
> グルヨーガマイトレーヤ  各プロセス1000回通し100回
> 小乗のツァンダリー          〃
> グルヨーガ              〃

やはりこの三種類がもっともメインで、大***とかバ***とかは一寸定番の位置からは下がる
といえるのですかね。

> などありました。  これはあくまで目標?
> 今はあるのか知らないです。


非常に貴重な資料として、全文引用させていただきました。

Message#37236 2010年8月5日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re12: ヴァジラハーサ師からメッセージ
神風代理人さんのメッセージ(#37226)への返事

> 大乗のなんとか。?
> スメール山をイメージして云々。

大乗ツ**は伝授していただいてないので内容は知りません。調べることは可能ですが下に
書いた理由で調べる気が無いです。

> > 厳密には秘儀瞑想というと、タントラヴジラヤーナ系の、GYM,GY,小乗ツ***、等々
> > の意味になるのでせうが、これに準じた密教系の瞑想ということでせうか?
>
> 多分、その類いでしょう。

確か金剛薩たの瞑想とか観音菩薩の瞑想とかいったイニも伝授されてたように記憶してます
し宇宙の何とかとか一元の何とかとかもあったのでしたっけ??  開祖をイメージしない
ようなイニはA社研究の材料として興味がいまいちって感じになってしまいます。

そういえば秘儀瞑想のビデオの中で最後期に3Dイメージが取り入れられたことがあって、
その映像がテレビですっぱ抜かれたことがあったように記憶してますが、あれは美しい映像。
一般に見せたというのは、宣伝用予告編として一部の映像だけでは? >ソンナさん

Message#37235 2010年8月5日(木)08時30分
From: 아벨(Abel)
Re:おはようございます
ソンナさんのメッセージ(#37229)への返事

> でもセミナーというと秘儀を勧められますが、GY、GYM、小乗、大乗、バルドー
> などありますがそれら全部受けて

全部受けられたのですね。ただ、吉田せんせですら大乗ツ***は受けておられないそうです。
実は私の親しい知人も。彼はそのビデオは別ルートで入手したそうですが、自分が伝授され
ていない秘儀瞑想のビデオは見ない主義、宗教評論家として最低の礼儀だ、なんてうそぶい
ているみたいですがw

> それでも勧めるのはお布施だけの意味なんですかね?
> 単なるコレクターになってしまいますよ。

疑問符つけるまでもなく、要するにそういうことでしょwww  ていうか、伝授されて
実践しないというのは悪業でっせw 教えられたでしょ、

Message#37234 2010年8月5日(木)08時25分
From: 아벨(Abel)
Re2:上祐氏ブログ更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37225)への返事

>  オフ会から帰ってきてきてネットでニュースを見ると、埼玉県内で遭難した登山客を救助に行った防災ヘリが墜落した現場に取材に行った日本テレビの記者2名が、これまた遭難して死亡したとのこと(つまり3次災害)。

ちかん金十がヘリ墜落の取材に行けばよかったのにwww

> 昨今の出版関係、ジャーナリストなどに関しては、友好的ですな
> 江川さんのときとは大部違うみたいで

でも、ちかん金十ちゃんあたりは、昔は評論家的視点から公平に見て非常に輸っか寄りの
好意的な番組作りしてたのに餡子幹部あたりからずいぶん邪険にされてたみたいですね。

> 江川さんは石垣島?で、オウムのセミナーを取材しようと(遠くからかも)したら
> ケイマに
> (みなさん、よく見なさい  あれが 悪魔です!!)
> って言われたんだと、、
> 集まっていたたくさんの信者は、どどっと走りより、江川さんのまわりを
> 取り囲み、こづいたり、ショルダーバッグのヒモをひっぱったりしたんだとか、、

でも、こんなに悪業重ねてても、愛があるから、来世は地獄でなく、美しい白い犬に転生
すると言われましたよね。ソフトバンクのコマーシャルでうんと稼げそうw

Message#37233 2010年8月5日(木)07時15分
From: 神風代理人
Re:おはようございます
ソンナさんのメッセージ(#37229)への返事

> GY受けましたが在家なのでNo.1の五仏変化編というのでした。
>
> でもセミナーというと秘儀を勧められますが、GY、GYM、小乗、大乗、バルドー
> などありますがそれら全部受けてその他教学、マントラ、立位礼拝など修行体系は揃って
> いても在家は働いているし導きもやり秘儀瞑想なんて集中できないわけでそれを揃えて
> どうなるんでしょうか?一生真面目に修行しても全て修習できないでしょう。
> それでも勧めるのはお布施だけの意味なんですかね?
> 単なるコレクターになってしまいますよ。

おはようございます。!!
アーレフ大阪西成施設に、家主代理人として、
出入りして、家賃を払えるか。?
犯罪を犯しはしないか。?
つぶさに観察させていただきました。!!

また、過去にインド、ネパール、チベットに行き、学なしアホ〜鳥なりに勉強しています。!!


次から次に、伝授を勧められ、
余りのしつこさに、自分で払える範囲に、
伝授を受け、何も出来ません。!!
また、教学、瞑想なんて、確実にものになりません。!!

はっきり行って、どぶに金を捨ています。!!
慣れて来たら、勧められても断わることを、覚えました。!!

アーレフ時代と違って、輸っかになり伝授が、
低価格になりました。!!

今月7日、8日、お盆セミナー関西版に、
支払う金が、教本代が三千円。
講義一時間千円です。!!
一万円あれば、足ります。!!
次に、伝授ですが、受けるべきものが、ありません。!!

こんな状態です。!!

伝授受けて、後は、読みません。!!

Message#37232 2010年8月5日(木)06時39分
From: ソンナ
Re5:上祐氏ブログ更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37230)への返事

> ソンナさん、おはようございます ずいぶんお早いですね
>
> 水ぶっかけ証拠画像
> http://www.youtube.com/watch?v=b8a96jeCGNg
>
> 弁護士じゃなくて、近隣住民か?

キャンディさんおはようございます。
朝っぱらから水ぶっかけ見ました。

今日も行水したいほど暑い一日になるのでしょうか。

Message#37231 2010年8月5日(木)06時34分
From: ソンナ
出家までの準備
2007年頃東京道場独自??

(最低加行)
立位礼拝600時間
帰依マントラ30万回
大乗の発願10万回
苦の詞章10万回
アレフ教学1章から10章をテストで合格する(1巡り)
布施(出家の許可が出てから120万)

追加加行

ステップアップ教学システム(尊師ビデオなどを見る)
初級、中級、上級

御著書読み

生死を超える イニシエーション マハーヤーナ・スートラ ザ・超能力秘密の開発法

尊師に聞く!1、2 百門百答 幸福に至る四つの実践! 尊師麻原彰晃が斬る

真実!六道輪廻  宗教にだまされるな 絶対の真理 願望成就の秘宝

仏教真理・八正道 仏教真理・六波羅密 尊師聖地インドを行く 仏教真理・五蘊無我

自己を超えて神となれ これが尊師! 仏教真理・十二縁起 宗教の条件

絶対幸福への道  麻原彰晃 方便品 世界は尊師を待っている 

色別恋人判定法 マハーヤーナ・スートラ2 ハイエスト・ダンマ 

古代エジプトの秘儀を解く 創世期 約束の大地 検証『死』(サマディ)

チァクラの科学 超越神力Part1、2、3、4  ボーディサットヴァ・スートラ

タターガタ・アビダンマ第一誦品  第二誦品  第三誦品  第四誦品

ナーローパ帰依  など最低5回読み

マハーヤーナ読み1〜41最低5回(16、17、19、20、21、22、31は信徒は読めない)

アレフ教学追加でテスト3巡り

布施1000万

導き5人

立位礼拝追加600時間

グルヨーガマイトレーヤ  各プロセス1000回通し100回
小乗のツァンダリー          〃
グルヨーガ              〃

などありました。  これはあくまで目標?

今はあるのか知らないです。

Message#37230 2010年8月5日(木)06時03分
From: キャンディ
Re4:上祐氏ブログ更新情報
ソンナさん、おはようございます ずいぶんお早いですね

水ぶっかけ証拠画像
http://www.youtube.com/watch?v=b8a96jeCGNg

弁護士じゃなくて、近隣住民か?

Message#37229 2010年8月5日(木)05時48分
From: ソンナ
おはようございます
GY受けましたが在家なのでNo.1の五仏変化編というのでした。

でもセミナーというと秘儀を勧められますが、GY、GYM、小乗、大乗、バルドー
などありますがそれら全部受けてその他教学、マントラ、立位礼拝など修行体系は揃って
いても在家は働いているし導きもやり秘儀瞑想なんて集中できないわけでそれを揃えて
どうなるんでしょうか?一生真面目に修行しても全て修習できないでしょう。
それでも勧めるのはお布施だけの意味なんですかね?
単なるコレクターになってしまいますよ。

Message#37228 2010年8月5日(木)05時33分
From: キャンディ
Re3:上祐氏ブログ更新情報
昔、オウムのどっかの施設に、弁護士さんらが話し合いに訪れたら

施設の二階の窓から、バケツでザァーっと、下にいる弁護士?の頭に水かけていたぜ

ようつべに画像が以前出ていたね 今はしらんけど


>フリーライター、作家志望の方、出版関係者、ジャーナリスト、芸能関係者その他様々な職業の方々との貴重な「出会い」があり、お知り合いになれたことをうれしく思った1日だった。

<施設の二階の窓から、バケツでザァーっと、下にいる弁護士?の頭に水かけていたぜ



>貴重な「出会い」があり、お知り合いになれたことをうれしく思った

<施設の二階の窓から、バケツでザァーっと




http://www.youtube.com/watch?v=oYg2a_kol10&feature=related
「私はやってない 潔白だ」

Message#37227 2010年8月5日(木)05時19分
From: キャンディ
Re2:上祐氏ブログ更新情報
ヤツガレさん、おはようございます! お早いですね、、


大体漏れの知る限り、オウムの人間は芸人ってのを馬鹿にしてます
漏れも興味ないけど、、

てのは、仏典の話だが、お釈迦様に、芸人をしていた人間が
(私はたくさんの人に芸をみせて、愉快にしてあげます
 これできっと功徳が積めて、来世は天界にいけるでしょうね)って聞いた

釈迦は(私にそれを聞いてはならぬ)と三ベン断り、最後に

(喜楽?という地獄に落ちるのである)と教えた
芸人は泣き出したという


麻原がそれを引用して説明してたが
(こういう悲しい場面では泣き、こういう楽しい場面では笑い、するのだと
 いうことを、多くの他人に刷り込んで、、、、)

なんだったか、単に人間の喜怒哀楽をより増すように仕向けているだけで
よろしくないって話だった

仏道に置いては、悲しい嬉しい感情に振り回されるのではなく
どうそれらを見つめて、コントロールしていくかが課題なので

正直、お笑いなんか嫌いなはず
でも、麻原がビートたけしと対談したとき
(見たこともないような、ピカピカの笑顔)でたけしとしゃべっていたよな、、

あの笑顔はほかでも見たことがある
ロシアの政治家と握手するときも、あんなピカピカの笑顔だった

信者といると、たいくつなんだろうな

Message#37226 2010年8月5日(木)05時03分
From: 神風代理人
Re11: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37223)への返事

> 小乗のツァンダリーみたいな、厳密な意味での
>

大乗のなんとか。?
スメール山をイメージして云々。

家主代理人としては、家賃を払えるか。?
その、見極めをつけるための、お付き合い程度にしか、考えていませんよ。!!


> ここまで
>
> 厳密には秘儀瞑想というと、タントラヴジラヤーナ系の、GYM,GY,小乗ツ***、等々
> の意味になるのでせうが、これに準じた密教系の瞑想ということでせうか?
>

多分、その類いでしょう。

> それにしても供養菩薩の瞑想のビデオを不特定多数に見せていたとは絶句ですわ!!!

ビデオは見ていません。!!
五万円の1割増しのほうが、
何とかの菩薩?
だったと思います。!!

Message#37225 2010年8月5日(木)05時01分
From: キャンディ
Re:上祐氏ブログ更新情報

> 2010/08/04【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵1
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0108.html


 先日(8月1日)は、都内で第2回目のオフ会(懇親会)に参加。一般の方が30名近くも集まってくださった。フリーライター、作家志望の方、出版関係者、ジャーナリスト、芸能関係者その他様々な職業の方々との貴重な「出会い」があり、お知り合いになれたことをうれしく思った1日だった。
 
 しかし、その一方で「別れ」もあった。

 オフ会から帰ってきてきてネットでニュースを見ると、埼玉県内で遭難した登山客を救助に行った防災ヘリが墜落した現場に取材に行った日本テレビの記者2名が、これまた遭難して死亡したとのこと(つまり3次災害)。


昨今の出版関係、ジャーナリストなどに関しては、友好的ですな

江川さんのときとは大部違うみたいで

江川さんは石垣島?で、オウムのセミナーを取材しようと(遠くからかも)したら
ケイマに
(みなさん、よく見なさい  あれが 悪魔です!!)

って言われたんだと、、
集まっていたたくさんの信者は、どどっと走りより、江川さんのまわりを
取り囲み、こづいたり、ショルダーバッグのヒモをひっぱったりしたんだとか、、

しまいにはホスゲンかけられてw


やだねえ、ケイマって 馬鹿じゃねえの? 恥ずかしい、、

Message#37224 2010年8月5日(木)04時45分
From: 神風代理人
Re10: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37218)への返事

> 多くの文字を連ねていただく必要はまったくありません。秘儀瞑想か、そうではないイニ
> かということを知りたいわけで、伝授されたイニの名称を教えて頂きたいと言ってるので
> すけど・・・。また、その瞑想には開祖のイメージは使いましたでしょうか?


秘儀のほうが、五万円の1割増し、
尊師は関係ありません。!!

ヤッガレにとっては、無意味無駄なもの。
何の秘儀瞑想かまでは、記憶してません。!!
代表派では、二回ありましたよ。!!

Message#37223 2010年8月5日(木)04時42分
From: 아벨(Abel)
Re10: ヴァジラハーサ師からメッセージ
神風代理人さんのメッセージ(#37222)への返事

> 15万円の1割増しの方が、カラー八枚位で、ファイルに入っているやつ。!!
> 後の方が、五万円の1割増し。!!
> 年末年始セミナーが、終わってから、
> 大体、アーレフのなんたるかも、わからない人間に秘儀を伝授すること事態、おかしい。!!
> と、先生に言ったこと、あります。!!

大昔のぼんち猊下のご投稿の引用

小乗のツァンダリーみたいな、厳密な意味での
タントラ・ヴァジラヤーナ瞑想体系には属さないまでも、
広義の秘儀瞑想である、とはいえるでしょう。
サマナ用ということはそれと同列扱いってことですよね?
ただし、事件直前など、信徒の誰でも参加OKのイベントで、
グルヨーガ・マイトレーヤ・イニシエーションから
「供養菩薩の瞑想」のビデオが上映されたりしましたよ。
だから秘儀だから必ずしも信徒に聴かせないわけでもないですね。

ここまで

厳密には秘儀瞑想というと、タントラヴジラヤーナ系の、GYM,GY,小乗ツ***、等々
の意味になるのでせうが、これに準じた密教系の瞑想ということでせうか?

それにしても供養菩薩の瞑想のビデオを不特定多数に見せていたとは絶句ですわ!!!

Message#37222 2010年8月5日(木)04時33分
From: 神風代理人
Re9: ヴァジラハーサ師からメッセージ
セイラさんのメッセージ(#37205)への返事


セイラ女史様。!!
ご無沙汰して、おります。!!

> 秋の陣以降にエンパワーメントはありましたが、秘儀瞑想ですか?
> 22万とは大きい(^^;)
> はなから無理だとふまれているのか、私にはそんな話もなかったですら。
>

15万円の1割増しの方が、カラー八枚位で、ファイルに入っているやつ。!!
後の方が、五万円の1割増し。!!


年末年始セミナーが、終わってから、
大体、アーレフのなんたるかも、わからない人間に秘儀を伝授すること事態、おかしい。!!
と、先生に言ったこと、あります。!!


> 17年といえば、4月に西成道場で舞踊と演奏のコンサートがありましたね。
> マスコミ兄さんとも一緒に見ましたにゃ。
> 舞踊も曲も素晴らしいのにどして破棄してまうのじゃ、クソ輪っかは。
> マスコミ兄さんも「芸能に罪はない。良いものは良いものとして伝えてゆくべき」とのたもうてましたぞ。
>

秋の陣、以前のことは、知りません。


> ☆スパイ君情報第二段
>

> 私も参加したかったでしゅ。
> にぱ〜☆


てっきり参加なさったと、思っていました。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。