喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#37781 2010年8月21日(土)02時10分
From: 아벨(Abel)
Re:これで、
YASUさんのメッセージ(#37772)への返事

> きょうのノルマ達成ですな。
> 嗚呼。

そして日付がかわって21日となった。新しい一日の始まりである。まだまだ前途遼遠、ふ〜っ。

Message#37780 2010年8月21日(土)02時08分
From: 아벨(Abel)
Re8:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37773)への返事

> ビバリータカラニも、ある意味逆さ釣りだと思うんだけど
> 超セミで三時間ぶっ通してしたことがある
> これを倍の時間やったら、危ないんだろうか

はじめてキャンディちゃんご自身の修行体験談が出ましたですね。3時間を何日か続けて
されたのですか。凄いですね。아벨(Abel)は3時間は恥ずかしながら一度しか経験無くて、
寝る前1時間のでも結構苦痛。一度は1時間を挫折したこともありました。ナモー師補が
一寸足を上にひっぱって下さって、ずいぶん楽になった記憶。絶対に上から吊るされる方が
楽だと思いますけど・・・。

←これは肩立ち、サラバンガアサナでしょうけど、まあ近縁かと。

Message#37779 2010年8月21日(土)01時55分
From: 아벨(Abel)
Re9:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37774)への返事

> 最近、ダブルクリックがうまくできないことがあって
> 年のせいかなあ、、と思った
> マウスが悪いのかも

コントロールパネル開いてマウスのところで調節してみたら??

Message#37778 2010年8月21日(土)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re5:おさむ君。!!
おさむさんのメッセージ(#37776)への返事

> けち!!!!!
> うわさでは出世したと聞いている

逆でしょw ハム太郎から事実無根の誹謗中傷チクリあったためと推定してますが、常識的
には考えられない左遷されました。

> 出世祝いに職場へ小菅回転映像を送りましょうか

職場のウエブマスターは宿敵なので、おさむちゃんが1情報を与えたら10に尾ひれつけて
上司に報告しよるに決まってる。絶対にメールではチクらないでね。懇願。

> ソンナさんがメールくれても絶対に教えないから

そんなこと言わずにw

Message#37777 2010年8月21日(土)00時26分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/08/20【一般・会員の方の声】 
一元の法則を学び、同僚から寛大になったと不思議がられています
(FIさん 30代男性 東京都 アルバイト)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/002010/0086_30.html


2010/08/20【日記 プライベート】 夏期セミナー終了、週末は説法会
http://www.joyus.jp/diary/022010/0117.html

Message#37776 2010年8月20日(金)23時16分
From: おさむ
Re4:おさむ君。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37764)への返事

> おさむちゃんも事情知らないですか??

ソンナさん、わたしにメールくださいませんか
aakakasasatata@やふー.co.jp

> 年上だから先に生まれた先生か、人を馬鹿にした呼び方かはどうでもええとして、雇うほど
> 金無いですから、バクティとして無償でやってくださるのでしたら歓迎しますwww

けち!!!!!
うわさでは出世したと聞いている
出世祝いに職場へ小菅回転映像を送りましょうか

> お願いとして、ソンナさんが突然あんなふうに掲示板から身を隠された事情について探索を
> お願いできないでしょうか?

ソンナさんがメールくれても絶対に教えないから

Message#37775 2010年8月20日(金)23時11分
From: おさむ
Re3:おさむ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37759)への返事

> おさむさんのメッセージ(#37754)への返事

> mixiをやっていたら、デオゲネスの樽のページを覗いて、日記を読んでください。!!

見てみますね
それとメール、ありがとうございました
氏のも大変なんですね・・

Message#37774 2010年8月20日(金)20時25分
From: キャンディ
Re8:わっかサイト更新情報
最近、ダブルクリックがうまくできないことがあって
年のせいかなあ、、と思った

年とると、手がうまく動かなくなるじゃん
一瞬、息をとめて、フンってがんばって押さないといけない

マウスが悪いのかも

Message#37773 2010年8月20日(金)14時28分
From: キャンディ
Re7:わっかサイト更新情報
今ふと思ったんだけど、七時間逆さ釣りで死亡した人がいたじゃん

ビバリータカラニも、ある意味逆さ釣りだと思うんだけど
超セミで三時間ぶっ通してしたことがある

これを倍の時間やったら、危ないんだろうか

いいですか
今ごろおもしろがって、ノコノコオウムに行く人があるようですが
(自分が直接関わらなくても、その場に居合わせただけで、共犯になる)場合が
あったのですよ

上記の件は、(越智君が死んでいる)って第一発見者が騒いだ
上の人がきて、病院につれていったから大丈夫とその場を収めたらしいが
実際は、証拠隠蔽のために死体を焼いてしまったらしい

自分で殺して無くても、死体損壊罪で起訴されます

あるいは、殺人に直接関わらなくても、(殺したことを知ってしまったのに隠した)
だけでも、なんらかの罪になるのではないでしょうか
正確な罪名はしりませんが

(あなたがあのとき正直に申し出ていれば、次の事件は起こらなくて
 済んだんじゃないですか)って
言われた人はたくさんあったろうと、思います、、

わざわざお仲間になって、秘密を共有するのでしょうか

Message#37772 2010年8月20日(金)12時43分
From: YASU
これで、
きょうのノルマ達成ですな。

嗚呼。

Message#37771 2010年8月20日(金)12時36分
From: YASU
オウム真理教の麻原氏に対する海外の聖者達の高い評価
1.
http://www.youtube.com/watch?v=pS8UBoDJNhU

2.
http://www.youtube.com/watch?v=74Ql37mU0cY


↑これらは、教団作成の動画なんでしょうかね?


オマケ

『地獄』 歌:麻原尊師&松葉裕子または石井久子説 オウム真理教
http://www.youtube.com/watch?v=MUH21qn-Kig

ガネーシャ体操 [3分34秒] 歌:麻原尊師 〜オウム真理教
http://www.youtube.com/watch?v=8HWIfNfao2w

巨乳すぎるオウム麻原の四女
http://www.youtube.com/watch?v=vf3XyKFjlOo

真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師 - 覚者 【PV】
http://www.youtube.com/watch?v=ESI9OoOTmmc&feature=related

エンマの数え歌 作詞作曲・歌:麻原彰晃
http://www.youtube.com/watch?v=mnhLeWpy8Tk

オウム真理教
http://www.youtube.com/watch?v=b8a96jeCGNg

創世期
http://www.youtube.com/watch?v=BpwkH7Y8vxI

麻原彰晃のSEX教義の変態野郎(爆笑 flv
http://www.youtube.com/watch?v=1mqgXj9DwSI

Message#37770 2010年8月20日(金)12時15分
From: YASU
Re2:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37766)への返事


> > 2010/08/19【一般・会員の方の声】 
> > 人生で立ち止まった時、再び歩き出すヒントを得ました(Sさん 30代女性 東京都)http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0085_30.html
>
> で、再び歩き出した後で「功徳」はどれくらい剥ぎ取られたのですかねwwwwww


http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-480.html#comment-top

VT正悟師のブログに、


 では、拝金主義にしろグルイズムにしろ、そんなもの蹴っ飛ばしてしまえばいいのか、というと問題はそう簡単ではありません。一般的な出世コースから外れた人たちは、暴力や刹那的な快楽など低俗な欲求に甘んじるしかないことが多いです。教団を辞めたはいいが、何に対してもやる気が起きない。そういう人も間近に見ております。生き甲斐という意味では、まだ仕事に精を出したり、あるいは別の宗教に嵌った方がましかも、とすら思うこともあります。



と書かれていたんですけど、

Alephや輪っかなんて、ヤクザのような「必要悪」になっているのかな、
と思ってしまいました。
わたしだって、祭りの時なんか「テキ屋」さんで買い物をしますし。
でも、それ以外の付き合いはないです。


まあ、オウムに限らず他宗教も同じようなモノですな。
というか、ソンシが言うように、オウムが最高の宗教でしょう。

それを辞めたんですから、別のモノを如何に見いだすかが難しいです。

Message#37769 2010年8月20日(金)11時32分
From: 神風代理人
Re5:おさむ君。!!
セイラさんのメッセージ(#37768)への返事

> 乙女心ですって。
> 私達おっさんは、ただ彼女の幸を静かに祈るのが粋というものでしゅ。
> にぱ〜☆


座布団三枚。!!

Message#37768 2010年8月20日(金)10時22分
From: セイラ
Re4:おさむ君。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37764)への返事

> ソンナさんが消えてしまった理由というのが全く釈然としないのですが、ヤツガレさんは
> もちまえの鋭い勘で事情を大体把握されているようです。・・・ヤツガレさんはソンナさん
> と直接連絡をとっておられて特別な情報を得ておられるのですか?

> それとも完全に勘で裏事情の真相をほぼ理解されているということでしょうか?? ナDシィ(Abel)
> の場合何が何だか全くワケワカメ状態なんですが・・・。 もう少し教えて頂けないでしょうか?

> 以上はヤツガレさんへの質問+お願い
乙女心ですって。
私達おっさんは、ただ彼女の幸を静かに祈るのが粋というものでしゅ。
にぱ〜☆

Message#37767 2010年8月20日(金)08時35分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
8月20日

今日は大したことの無い日ですな。偽善者アグネスチャンコロが生まれた日・・・


キャンディちゃんの連投にもかかわらずまだ後5件・・・

Message#37766 2010年8月20日(金)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37753)への返事

> 2010/08/19【NEWS】 8月21日(土)18:30〜長野支部、
> 22日(日)13:00〜名古屋支部、上祐代表説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1003.html
>
> 2010/08/19【一般・会員の方の声】 
> 人生で立ち止まった時、再び歩き出すヒントを得ました(Sさん 30代女性 東京都)http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0085_30.html

で、再び歩き出した後で「功徳」はどれくらい剥ぎ取られたのですかねwwwwww

Message#37765 2010年8月20日(金)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re7:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37763)への返事

> 中の人、いい人にみえるかもしれない
> 殺してあげるのも、いい事のうちだから、気をつけたほうがいい
> マジでそう思っているのが麻原近辺にはいたらしい
> それで、(いくらいってもわからない人は、生きていると教団の邪魔をして
> 悪行を積ませるから、殺してあげるほうが、その人のためにいい)って、、

マジでそう思っているのが居た、っていうより、まともな信者は大部分そう思ってた(る)でしょ。

ていうか、「オウム」「カルト」問題の本質はここではおまへんか。  ヅラ弁先生もいつも
おっしゃってることですが、悪人による犯罪は良心の咎めなどもあって限りがあるけれども
「良い人が良いことを実践する」という意識で犯罪するから宗教の場合際限が無い!!

イスラムの自爆テロも基督教による侵略・虐殺・宗教裁判も同じ構図の確信犯だから怖い。

一言で言ってしまえば、宗教はキチガイ 

勿論毒薬を上手に用いたら非常によく効く薬としての効能が発揮されることがある(抗がん
剤とか麻酔薬とか)ように、上手に用いたら人生に凄くプラスするのでしょうけど、、、
といっても、「倫理道徳と良い話で心の平安」なんていう瀬戸内寂聴的宗教もどきでは毒にも
薬にもならないのは当然で、副作用で死ぬ寸前くらいの使い方が薬の効果も最大であるとw

医者は薬を上手に匙加減して用いるが(時々間違って訴えられてるがw)、心を扱う宗教
では匙加減がなかなか難しいってことろが問題ですかね。

Message#37764 2010年8月20日(金)08時20分
From: 아벨(Abel)
Re3:おさむ君。!!
おさむさんのメッセージ(#37755)への返事

> だってさ女神ソンナも消えちゃったし、私の味方がいないのだもの

ソンナさんが消えてしまった理由というのが全く釈然としないのですが、ヤツガレさんは
もちまえの鋭い勘で事情を大体把握されているようです。・・・ヤツガレさんはソンナさん
と直接連絡をとっておられて特別な情報を得ておられるのですか?

それとも完全に勘で裏事情の真相をほぼ理解されているということでしょうか?? 아벨(Abel)
の場合何が何だか全くワケワカメ状態なんですが・・・。 もう少し教えて頂けないでしょうか?

以上はヤツガレさんへの質問+お願い

おさむちゃんも事情知らないですか??

> 貧乏暇なしでもあるけど いっそのことあべる先生と仲直りして
> 先生の秘書として雇ってもらおうかしら
> 張り込みと隠し録りは得意よ

年上だから先に生まれた先生か、人を馬鹿にした呼び方かはどうでもええとして、雇うほど
金無いですから、バクティとして無償でやってくださるのでしたら歓迎しますwww

お願いとして、ソンナさんが突然あんなふうに掲示板から身を隠された事情について探索を
お願いできないでしょうか?

Message#37763 2010年8月20日(金)05時11分
From: キャンディ
Re6:わっかサイト更新情報
中の人、いい人にみえるかもしれない

殺してあげるのも、いい事のうちだから、気をつけたほうがいい

マジでそう思っているのが麻原近辺にはいたらしい

坂本弁護士が、出家した子供を返してほしいって親御さんの立場にたって
教団に交渉していた
麻原はこれが(真理の実践の邪魔である)とみた

それで、(いくらいってもわからない人は、生きていると教団の邪魔をして
悪行を積ませるから、殺してあげるほうが、その人のためにいい)って、、

殺害に関わった岡崎ってのが、(前生坂本は私の兄弟だった)
(坂本にこれ以上悪行を積ましてはいけないんだよ)っていわれて
そんなに坂本さんのことを思って
(殺すなんてやってはいけないと知りながら、それでも殺してあげるほど
坂本さんのことを思ってあげているんだ)って
本気で感動してしまったらしいよ、、

頭おかしいから、近寄らないほうがいいと思うが


新人類の替え歌のところにあった奴ね

  (おもちゃのチャチャチャのメロディで)

♪ 弁護士 ポアポアポア  弁護士 ポアポアポア
  ポアポアポア  弁護士  ポアポアポア

  空にキラキラ お星様 みんなスヤスヤ 眠るとき
  サマナは上九 飛び出して 堤 絞めるよ キュッキュッキュッツ

  弁護士 ポアポアポア  弁護士 ポアポアポア
  ポアポアポア  弁護士  ポアポアポア

                      *堤(ツツミ 坂本堤弁護士)

Message#37762 2010年8月20日(金)04時59分
From: キャンディ
Re5:わっかサイト更新情報

アタシタチ、生まれ変わったのよ、こんなに謝っているし
リニューアル新装開店よ?

いくら言ってもわかんない人っているのよね、こう年寄りっていうか
人のいう事聞かない、、

人の細胞は七年で全部入れ替わるし、存在は変わっていくものよ
あたしたちも、もう昔のようではないわ、、

さ、私たちは私たちの真理の実践をしましょ


           ハ

Message#37761 2010年8月20日(金)04時39分
From: キャンディ
Re4:わっかサイト更新情報
はやく就職先をみつけて、普通の生活ができるようにしてよ
稼ぎ口がないから、ちんたら宗教で食っているんだよ


この、賛美している奴は
教団のせいでひどい目にあった人もいるんだということを、よくわかっていて
賛美しているんだよな?

そういう人らが、(悔しい悔しい)って思っているのに、わざとああいうことを
書くんだよな?
ケンカを売ったんだよな?


早く潰れてよ?ずうずうしいわよ、あれだけやったあとに、、

まあ、だいたい、入信する人間の身元を調べるわけじゃないだろ
どんな考えの奴がくるか、わからんよ
気前良く布施なんか落とす奴があったら、かんぐったほうがいいかもしれない

なにしろ、(漏れだって殺されるかもと思いながら)チラチラと危ないネタだして
いるのに、それでも礼賛しにやってくる奴なんて、もとから
反日的なのかもしれないしね、、

Message#37760 2010年8月20日(金)04時19分
From: キャンディ
Re3:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37758)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#37756)への返事
>
> 新たな犠牲者だと思います
> ほうっておくマスコミも、ちょうちんもちするマスコミも糾弾されるべき
> 動画サイトに警告するべきかもしれない
> ジョウユウの説法動画はたくさん出ている


やつがれ、ケンカ売るんだな
ここは微笑ましいですけどねw

知ってますよ
統一教会は、海外では麻薬や武器の売買しているそうですね
ヤツガレさんは、教団の裏の関係者から、武器の密輸を頼まれたとか?

やろうと思えば、オウムを武装させられるんじゃないですか
オウムの人員が増えるのは、不穏なことと存じます


悪党が賛美されるのを見るのはむかつく
どうか全部が潰れますように

Message#37759 2010年8月20日(金)04時17分
From: 神風代理人
Re2:おさむ君。!!
おさむさんのメッセージ(#37754)への返事

> 夏セミナーはいかがでしたか
> グル宣言はまだですかね

おはようございます。!!
早速のお遊び、ありがとうサンタです。!!


mixiをやっていたら、デオゲネスの樽のページを覗いて、日記を読んでください。!!

Message#37758 2010年8月20日(金)04時16分
From: キャンディ
Re2:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37756)への返事

新たな犠牲者だと思います
ほうっておくマスコミも、ちょうちんもちするマスコミも糾弾されるべき
動画サイトに警告するべきかもしれない
ジョウユウの説法動画はたくさん出ている

Message#37757 2010年8月20日(金)04時11分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37753)への返事

> 2010/08/19【NEWS】 8月21日(土)18:30〜長野支部、
> 22日(日)13:00〜名古屋支部、上祐代表説法会のお知らせ
>
>
> 2010/08/19【一般・会員の方の声】 
> 人生で立ち止まった時、再び歩き出すヒントを得ました(Sさん 30代女性 東京都)
>

閑古鳥防止対策に多大なご協力を賜り、感謝お礼申し上げます。!!

Message#37756 2010年8月20日(金)04時02分
From: キャンディ
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37753)への返事


> 2010/08/19【一般・会員の方の声】 
> 人生で立ち止まった時、再び歩き出すヒントを得ました(Sさん 30代女性 東京都)
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0085_30.html

想像だけで嫌悪するのではなく、自分の目で見て、知って、判断することで、より多くの人が、今の『ひかりの輪』の実態を知る日が早く来ることを願っています。>


昔とそっくりじゃないか、、、
世間の噂でなくて、実際道場にきて見てください、って

本当に、何があったか知っているのかね?
仲間同士でだって、騙しあったり殺しあったりしていた団体なのに、、
一生懸命、口コミってんですか?
よい評判を立てようとして必死、、見ているとむかつく

悩みがあって、人生立ち止まって考えて、仏教に入るきっかけができるのは
けっこうなことだけど、なぜに、オウムだのひかりの輪でないといけなかったのか
ほかにだって、仏教系の団体があるだろうに、、

オウムなんて、見渡す限り死の匂いのする団体なのに
世間の噂、じゃないんだぜ? リアルなのに

Message#37755 2010年8月20日(金)01時02分
From: おさむ
Re2:おさむ君。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37740)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#37737)への返事
>
> > おさむ君、お出でください。!!
> > お待ちしています。!!
>
> 管理人からもお願いします。あの支離滅裂投稿は、まさに掲示板のペットとも申すべく、
> あの電波投稿を見たら皆さん自分の脳味噌に自信を持てるようになると思いますので、
> 是非ご投稿賜わりたく・・・

だってさ女神ソンナも消えちゃったし、私の味方がいないのだもの
貧乏暇なしでもあるけど いっそのことあべる先生と仲直りして
先生の秘書として雇ってもらおうかしら
張り込みと隠し録りは得意よ
どうです、せんせい

Message#37754 2010年8月20日(金)00時56分
From: おさむ
Re:おさむ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37737)への返事

> 閑古鳥が鳴いてるよ。!!
>
>
> おさむ君、お出でください。!!
> お待ちしています。!!

夏セミナーはいかがでしたか
グル宣言はまだですかね

Message#37753 2010年8月20日(金)00時30分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/08/19【NEWS】 8月21日(土)18:30〜長野支部、
22日(日)13:00〜名古屋支部、上祐代表説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1003.html


2010/08/19【一般・会員の方の声】 
人生で立ち止まった時、再び歩き出すヒントを得ました(Sさん 30代女性 東京都)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0085_30.html

Message#37752 2010年8月19日(木)23時53分
From: 神風代理人
Re7:おいしかったお( ^ω^)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37751)への返事


> ぢゃナDシィ(Abel)には向いてるかもw


食べてから決めたら。
それがいいよ。

Message#37751 2010年8月19日(木)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re6:おいしかったお( ^ω^)
神風代理人さんのメッセージ(#37744)への返事

> 何事も経験で、2、3回は、いいけどあれって、若者向けです。!!

ぢゃ아벨(Abel)には向いてるかもw

Message#37750 2010年8月19日(木)23時43分
From: 아벨(Abel)
Re6:おいしかったお( ^ω^)
神風代理人さんのメッセージ(#37746)への返事

> > 成就もお金で買えたからね
> > ま、一千万払っても効き目の無い人もいましたが
>
> オウムの世界も凡夫の世界も、
> 功徳なんて、関係のない世界です。

もしもキャンディちゃんご提示の事実を肯定されるということであれば、具体的にどの時期
にどのようなイニで誰が成就したかを教えてください。

Message#37749 2010年8月19日(木)23時42分
From: 아벨(Abel)
Re5:おいしかったお( ^ω^)
キャンディさんのメッセージ(#37742)への返事

> 成就もお金で買えたからね
> ま、一千万払っても効き目の無い人もいましたが

これは正確に言うと、最初期のパーフェクトが、1000万円でマハームドラの成就までいける
という触れ込みでイニ販売したという意味でしょ。

でも在家の誰も、パーフェクトでマハームドラどころか尊者になった香具師もいないでしょ。
キャンディちゃんの言い方は事実を曲げてますがな。

Message#37748 2010年8月19日(木)23時39分
From: 아벨(Abel)
Re:本日のエコ
キャンディさんのメッセージ(#37747)への返事

> 日本コカ・コーラは3月16日、ソーラーパネルと蓄電池を装備した環境配慮型飲料水自動販売機「ecoる/ソーラー」を開発、3月から順次設置すると発表した。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1003/17/news053.html

鬼畜米帝の象徴コカコラ。。。そんな自販機みつけたらソーラーパネルの上に黒い紙でも
かぶせてやるw

Message#37747 2010年8月19日(木)22時58分
From: キャンディ
本日のエコ
日本コカ・コーラは3月16日、ソーラーパネルと蓄電池を装備した環境配慮型飲料水自動販売機「ecoる/ソーラー」を開発、3月から順次設置すると発表した。

 同自動販売機の特徴は、ソーラーパネルで発電した電力を蓄電池に充電しておき、それを夜間に使用することで、夜間照明の消費電力量ゼロを実現したこと。製品ディスプレイ部分にはLED照明を採用し、人感センサーで明るさを制御することによって、夜間照明の消費電力量を抑制している。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1003/17/news053.html

スバラシイ!!
よく、日がガンガン当たるところに、自販機があって、冷たいジュースを
売ってますが、(この日当たりのいいところで、キーンと冷やすのに
どれだけ電力使うんだろうか)と、考えたものでした。

日あたりの良いのを利用するわけですね

Message#37746 2010年8月19日(木)22時29分
From: 神風代理人
Re5:おいしかったお( ^ω^)
キャンディさんのメッセージ(#37742)への返事


> 成就もお金で買えたからね
> ま、一千万払っても効き目の無い人もいましたが
>

オウムの世界も凡夫の世界も、
功徳なんて、関係のない世界です。

救済活動で、地下鉄サリン、坂本弁護士一家殺害で、
逮捕、裁判で、間違っていました。!!
これも功徳ですか。!!

> 一千万で118円の食べるラー油おにぎりが、一体いくつ買えただろう
> そのほうが、ずっと幸福感があったのに
>

ご自身で、計算してください。!!



死刑囚は、金「領地金」さえ、あればパン菓子、果物等々が買えます。!!

早川君に差し入れするかな。!!

Message#37745 2010年8月19日(木)22時08分
From: 神風代理人
Re2:おさむ君。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37740)への返事


> 管理人からもお願いします。あの支離滅裂投稿は、まさに掲示板のペットとも申すべく、
> あの電波投稿を見たら皆さん自分の脳味噌に自信を持てるようになると思いますので、
> 是非ご投稿賜わりたく・・・
>
>
>
> これでノルマ達成ですかね?


WWW。

16件で、2件投稿して、残り、二件残したかいがありました。!!
笑。

Message#37744 2010年8月19日(木)22時03分
From: 神風代理人
Re5:おいしかったお( ^ω^)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37739)への返事

> 飲み方が足りなかったのでは?
>

随分、飲んでいないから、利きすぎでした。!!


> ナDシィ(Abel)はまだ買いに行くチャンスが無くって、、、ていうか、いつでも買えるかと思っ
> て、ていうかヤツガレさんに先を越されて面倒になってたりしてwww


何事も経験で、2、3回は、いいけどあれって、若者向けです。!!

Message#37743 2010年8月19日(木)21時47分
From: 아벨(Abel)
今日のニュースから
巨人ついに3位転落…打線振るわず中日に完封負け
8月19日20時46分配信 サンケイスポーツ

(セ・リーグ、中日3−0巨人、18回戦、中日11勝7敗、19日、ナゴヤドーム)とにかく打てない。自慢の重量打線から快音が聞かれない。巨人が中日・吉見に5安打完封されて4連敗。とうとう3位に転落した。

。18日は九回無死から坂本がソロを放つまで無安打だった。7月は“投壊”といわれたが今度は貧打。原監督は「打線は見ての通り。ベストを尽くしての結果です」と嘆き、前日の敗戦で首位阪神とは2ゲーム差。3位中日には0・5差まで肉薄された。



クリックすると「六甲颪」の勇壮なメロディが轟きわたります!

아벨(Abel)が意識してしまったから、、、今年の阪神はもうここまでかもw

Message#37742 2010年8月19日(木)21時41分
From: キャンディ
Re4:おいしかったお( ^ω^)
神風代理人さんのメッセージ(#37736)への返事

> > 漏れは(あー、食べるラー油おにぎり食いてえ)って数日モンモンしましたから
> > 功徳が少なかったかも
> >
>
> お金がなかっただけ。

成就もお金で買えたからね
ま、一千万払っても効き目の無い人もいましたが

一千万で118円の食べるラー油おにぎりが、一体いくつ買えただろう
そのほうが、ずっと幸福感があったのに


例の(麻原おっさん地獄)の本には、
一千万で電脳イニ受けて、誰よりも麻原のエネルギの恩恵を受けたくて
トイレに行く間も惜しいからって、部屋でビニル袋にションベンしてた
おっさんの話が出ていましたよね

頭は電気が通りやすいように、バリカンで坊主にして
やけどができると、お互いに自慢しあっていたとか

Message#37741 2010年8月19日(木)21時27分
From: 아벨(Abel)
Re4:おいしかったお( ^ω^)
キャンディさんのメッセージ(#37735)への返事

> 関係ないですが、北朝鮮の軍事訓練の動画をみていて
> その中に、かなりな美青年がいたのを発見しました
> その人は、007?みたいに、短い銃を構えて、横向きにポーズを取って
> いました

아벨(Abel)とどちらがイケメンでせうか?

> あれは、体力検定はもちろん、顔面審査も通過したのだと思います、にば〜
> アチャリのボディガードには、どんな訓練を受けさせるのでしょうか?

にぱ〜☆を使う場合には、オリジナルの語感としては、ひぐらしの梨花ちゃんの糞丁寧な
言い方、、、「顔面審査も通過したのだと思いますのです、にぱ〜☆」の方がよろしいかと
思いますのです、にぱ〜☆

大ベテランの来世さんの場合は、思いますのでしゅ、にぱ〜☆、とアレンジされて、原作
以上に良い感じ出しとられます。完全に梨花のキャラになりきっておられるとw


ところで近いうちに「ひぐらしのく頃に」コスプレ大オフ会を現地の雛見沢で開きたいと
思ってますが、キャンディちゃんも是非とも参加してください。ひぐらしのコスプレでなく
キャンディキャンディでもOK

まあ一番期待してるのはエンジェルモートのウエイトレスのコスプレですがwww

Message#37740 2010年8月19日(木)21時23分
From: 아벨(Abel)
Re:おさむ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37737)への返事

> おさむ君、お出でください。!!
> お待ちしています。!!

管理人からもお願いします。あの支離滅裂投稿は、まさに掲示板のペットとも申すべく、
あの電波投稿を見たら皆さん自分の脳味噌に自信を持てるようになると思いますので、
是非ご投稿賜わりたく・・・



これでノルマ達成ですかね?

Message#37739 2010年8月19日(木)21時22分
From: 아벨(Abel)
Re4:おいしかったお( ^ω^)
神風代理人さんのメッセージ(#37736)への返事

> こんにちは、ハルシオンぼけしています。!!

飲み方が足りなかったのでは?

> > 発売当日にすぐ願望成就ですか
> > これも、麻原のいうところの功徳の差でしょうか

아벨(Abel)はまだ買いに行くチャンスが無くって、、、ていうか、いつでも買えるかと思っ
て、ていうかヤツガレさんに先を越されて面倒になってたりしてwww

Message#37738 2010年8月19日(木)19時39分
From: 神風代理人
櫻京さん。!!
何処の土地で、何をして凌いで居るか、
知る由もないが、たまにはアベル板、
遊びに来てくださいな。!!
待っていますよ。

Message#37737 2010年8月19日(木)19時10分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
閑古鳥が鳴いてるよ。!!


おさむ君、お出でください。!!
お待ちしています。!!

Message#37736 2010年8月19日(木)14時14分
From: 神風代理人
Re3:おいしかったお( ^ω^)
キャンディさんのメッセージ(#37734)への返事

> こんにちは、暑いです
>

こんにちは、ハルシオンぼけしています。!!

> 発売当日にすぐ願望成就ですか
> これも、麻原のいうところの功徳の差でしょうか
>

功徳なんて、おおよそ縁のない生活しています。!!


> 漏れは(あー、食べるラー油おにぎり食いてえ)って数日モンモンしましたから
> 功徳が少なかったかも
>

お金がなかっただけ。

Message#37735 2010年8月19日(木)12時55分
From: キャンディ
Re3:おいしかったお( ^ω^)
関係ないですが、北朝鮮の軍事訓練の動画をみていて
将軍が自分の四方を若い男性にピチっと囲ませて
得意げな顔をしているものが、ありました、、

その中に、かなりな美青年がいたのを発見しました
その人は、007?みたいに、短い銃を構えて、横向きにポーズを取って
いました

もう一度みたいと探しましたが、どこに行ったかわからんw

あれは、体力検定はもちろん、顔面審査も通過したのだと思います、にば〜

アチャリのボディガードには、どんな訓練を受けさせるのでしょうか?
日々肉体鍛錬に励んで、有事に備えているのか
スーパーのお買い得時間帯などに詳しくなったりするのか

Message#37734 2010年8月19日(木)12時39分
From: キャンディ
Re2:おいしかったお( ^ω^)
神風代理人さんのメッセージ(#37733)への返事

こんにちは、暑いです
> >
> 発売初日に買い求めて、食べました。!!
> 美味しいでした。!!

発売当日にすぐ願望成就ですか
これも、麻原のいうところの功徳の差でしょうか

麻原のいうには、(功徳を積んで神々の状態に至ると、思った途端に現象する)と

漏れは(あー、食べるラー油おにぎり食いてえ)って数日モンモンしましたから
功徳が少なかったかも


さらに付け加えますならば、功徳の果報として
(功徳が多ければ、たとえば異性も、思ったとおりの相手が現われる)と

漏れは、ん〜〜それはいい、と思ってだいぶつぎ込んだつもりですが、何かw

それに従いますと、アチャリみたいに
(複数のお付きの中から顔面審査により、自分好みのボディガードを選ぶ)などと
いうのは、選択の自由がない平民からみれば、より功徳が満ちた状態といえるのかも
わかりません、、

まあ、いいです
漏れは今生、人間界レベルで功徳を発散せず、来世天界にいってから
好みの異性を選ぶことにしますわ、、

Message#37733 2010年8月19日(木)12時16分
From: 神風代理人
Re:おいしかったお( ^ω^)
キャンディさんのメッセージ(#37732)への返事

> おとといか、おとうが買ってきた(食べるラー油)のおにぎりを食べた
>
> おいしかったよーーお(´Д` )
> 118円って書いてあったかな、ファミリマートで買ったらしい
>
>
発売初日に買い求めて、食べました。!!
美味しいでした。!!

Message#37732 2010年8月19日(木)11時01分
From: キャンディ
おいしかったお( ^ω^)
おとといか、おとうが買ってきた(食べるラー油)のおにぎりを食べた

おいしかったよーーお(´Д` )
118円って書いてあったかな、ファミリマートで買ったらしい


                           / )
                    ∧_∧  / /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    (  ´Д`) / / <ファミマの食べるラー油おにぎりください
                  /    _二ノ    \_______
                 //   /
                (_二二づ_∧
                 /   (  ´Д`)
           -=≡ /⌒( ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /    \ \ \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _  / )/ \\/  .| /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ | / i / .\ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)    ./ / / / ()二 し二)- ||二)
  -=≡ し|  | \.||     ( ヽ_(_つ  |   |\ ||
   -=≡  i  .|  ii      ヽ、つ       i   |  ii
    -=≡ ゙、_ ノ               ゙、 _ノ

Message#37731 2010年8月19日(木)09時39分
From: 神風代理人
Re2:高野山。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37730)への返事

> 春を何錠かと酒を沢山供養されたら一番よろしいかと。


何事も経験です。
平成7年に、経験しています。!!

昭和34年頃のハイミールとおなじです。!!

やはり、医師が処方して、医師の指示は守ること。!!

Message#37730 2010年8月19日(木)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re:高野山。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37727)への返事

> 帰宅してから、ノート開いて、投稿件数を確認してところ、
> 目標達成して、おつりが来るので、ハルシオンのんで、
> 今、目を覚ましました。!!

春を何錠かと酒を沢山供養されたら一番よろしいかと。

Message#37729 2010年8月19日(木)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#37728)への返事

> 新宿駅バス放事件の丸山被告は、刑事裁判で有期懲役で、
> 千葉刑務所で服役中、釈放間近に自殺しました。!!

基地外ってことで罪が軽くなったけど、被害者感情がそれですむわけないから闇の仕置
き人が始末してくれたってことですな。出所してからリンチで火あぶりにしてやったら
一層よかったのに・・・。

焼殺犯人に対しては火あぶりの刑を復活しませう!

Message#37728 2010年8月19日(木)08時28分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37726)への返事

> 8月19日
>
> 今日は新宿バス放火事件があった日でしたか。確か基地外ということで責任問われなかった
> のでしたっけ?? >

新宿駅バス放事件の丸山被告は、刑事裁判で有期懲役で、
千葉刑務所で服役中、釈放間近に自殺しました。!!

Message#37727 2010年8月19日(木)08時18分
From: 神風代理人
高野山。!!
昨日は、我が心の故郷高野山に、
三歳のちびっこを連れて、
お参りにゆきました。!!


暑さは、大阪より五度ぐらい、低いかんじで、
心地よい風が、膚をなぜます。!!


帰宅してから、ノート開いて、投稿件数を確認してところ、
目標達成して、おつりが来るので、ハルシオンのんで、
今、目を覚ましました。!!

Message#37726 2010年8月19日(木)07時14分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
8月19日

今日は新宿バス放火事件があった日でしたか。確か基地外ということで責任問われなかった
のでしたっけ?? 法で裁けない悪い奴を神隠し監禁する警察官等のグループっていうTV
ドラマやってますが、こんな奴はぶち殺してほしいですな、

生まれたのが栗キントンに宅八郎、人間辞めたのが北一輝死刑執行ですか。ソンシの死刑も
早く執行すればよいのに。


ヤツガレさんお出ましないようですが熱中症で転生???

Message#37725 2010年8月19日(木)07時08分
From: 아벨(Abel)
Re3:ラップ現象!
セイラさんのメッセージ(#37723)への返事

> ようつべで聴いていたのでしゅ。
> 歌手の声が割れてブァイブレーションがかかって、遠くからゴォー--という音が近づいてきた。
> ♪この指とまれ 私の指に
> あたりから音割れしだして最後まで続いた現象。
> ひぐらしはようつべで何回も聴いたけど、こういう現象は初めてでしゅ。
> にぱ〜☆

怪奇現象かもとのファイルの雑音か、できたらリンクか埋め込みタグを貼ってくらはい。

Message#37724 2010年8月19日(木)07時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#37722)への返事

> 柴田威信に直させておきました。

巨乳美女が死んでもったいないと思っておられるのでしょ。微乳のA社女性がかわりに
死んでほしかったと。でもあの巨乳は今生きてたら垂れまくりでせうなwww

暑くて目が覚めた。もう一眠りじゃ。

Message#37723 2010年8月19日(木)01時58分
From: セイラ
Re2:ラップ現象!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37720)への返事

> セイラさんのメッセージ(#37719)への返事

> > 今、「ひぐらしのなく頃に」を聴いているんですが、

> え?? それはどこで聴けるのですか???

ようつべで聴いていたのでしゅ。
歌手の声が割れてブァイブレーションがかかって、遠くからゴォー--という音が近づいてきた。

♪この指とまれ 私の指に

あたりから音割れしだして最後まで続いた現象。
ひぐらしはようつべで何回も聴いたけど、こういう現象は初めてでしゅ。
にぱ〜☆

Message#37722 2010年8月19日(木)01時33分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37717)への返事

> 生まれたのは掘江しのぶ、あれれ、某ブログではまだ生きてることになってまっせ。


柴田威信に直させておきました。

Message#37721 2010年8月19日(木)00時25分
From: 아벨(Abel)
楽天=落第点
オウマー界で最も成功していたニヒリスト板、当板の前の前、等々歴史的に輝かしい伝統
を作ってきたOTD掲示板が、OTD併合後数年で、予定通りなんでせうが、糞楽天=落第点
の勝手な都合で一方的に閉鎖されることになりました。

当板としても過去ログDLに余計なエネルギーとられます。

この点、業者=他人の褌で相撲とるのでなく自前で掲示板を設置している当板の場合、鯖の
乗り換えで、最悪の場合でも管理人の目の黒いうちは掲示板を継続できます。

無料鯖とか無料ブログって、ほんま無常www

--------------------------------------------------------------------------------
 2011年6月30日を持って「OTD」サービスを終了させて頂く事となりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

全ての「OTD掲示板」に関して、2011年6月30日をもって閉鎖します。

  
  基本システムの老朽による機能拡張の難航、
放置掲示板での違法投稿への対応の増加、
他コミュニティーサービス拡充により、
「OTD掲示板」利用数が著しく低下してきている事で、
この度、サービスを終了する運びとなりました。

尚、このサービス終了に伴い、
これまで有料機能として提供していた「記事ダウンロード機能」を
無料掲示板にも開放を行っております。
これまでの記事をパソコン本体に残しておきたい方は、
是非ご利用お願い致します。


お客様にはご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------

Message#37720 2010年8月18日(水)23時52分
From: 아벨(Abel)
Re:ラップ現象!
セイラさんのメッセージ(#37719)への返事

> 今、「ひぐらしのなく頃に」を聴いているんですが、

え?? それはどこで聴けるのですか???

Message#37719 2010年8月18日(水)23時13分
From: セイラ
ラップ現象!
今、「ひぐらしのなく頃に」を聴いているんですが、
ゴーというトンネルに入っていくような音が聞こえています。
聴いているとトランス状態になっていって非常に身体が軽くなり良い気分。
お盆ゆえに誰かが降臨しているのか?

続きは後ほど。

Message#37718 2010年8月18日(水)17時58分
From: 아벨(Abel)
レナちゃんも頑張ってるみたい!
昨日深夜のニュースから
http://nikkansports.co.jp/general/news/f-gn-tp0-20100817-667157.html

男性宅に押し掛けなたで殴る 女学生(中学?高校??)を逮捕

----------------------------------------------------------------------------
興宮署は17日、殺人未遂の疑いで鹿骨市の女子生徒竜宮礼奈(62)を逮捕した。

逮捕容疑は17日午後5時半ごろ、道路の反対側にある男性会社員(26)宅に押し掛け、男性を家の外に呼び出し、頭をなたで殴り、殺害しようとした疑い。男性は命に別条ない。

同署によると、竜宮容疑者は以前から家のドアの開け閉めがうるさいと男性宅に度々苦情を言いに来ていた。「殺すつもりはなかった」と否認している。(共同)

[2010年8月17日23時28分]
-----------------------------------------------------------------------------

Message#37717 2010年8月18日(水)08時36分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
8月18日

1968年 - 飛騨川バス転落事故。岐阜県白川町で集中豪雨が起こり、
       土砂崩れにより観光バス2台が飛騨川に転落し104人死亡。

白川で「ひぐらしのなく頃に大コスプレオフ会」を開催したいと思ってるのですが、崖崩れ
が起こるような怖いところなのかな?…かな?

セイラさんが自転車で暴走してトラックに轢かれて頭がペッチャンコになってしまった道
などは結構険しい山道だったから、豪雨のときは危ないかもしれませんねえ。

それにしてリアルの白川はどうなんでしょ? 一寸簡単に検索してみたら、結構東海(チョ
ッパリの言う日本海)に近くて、名古屋から行くより金沢からの方が近い? 東海北陸道
だったかという高速道路に白川ICというのがあるらしいから車で行く限り割合簡単かも
しれませんな。金沢からレンタカーというのが便利??

ダム建設現場のゴミ捨て場とか、埋め立てられた池とかはリアルでは存在しないかもしれ
ないですが、セイラさんのお家である古手神社は限りなくそれに近いものが実在するよう
ですな。赤坂がセイラさんと出会った神社の高台から村を見下ろしてみたい。

三四のコスプレしたセイラさんとカメラ持った아벨(Abel)とで祭具殿に忍び込みますかね。

日記に戻って

生まれたのは掘江しのぶ、、、あれれ、某ブログではまだ生きてることになってまっせ。
SMAPの中居君、、、あと高城剛って誰? たかじょうw でもたかぎでもなくたかしろとか。
人間辞めたのはチャンドラボース、、、鬼畜米英に対抗して大東亜解放のための聖戦を共に
戦った正義の人であられるわけですが、終戦直後に殺された? 自殺??

Message#37716 2010年8月18日(水)08時24分
From: 아벨(Abel)
Re5:ご報告に参りました。
キャンディさんのメッセージ(#37708)への返事

> あの人つい投稿数多くなる傾向にあるし

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< オマエモナーwww
 (    )  \_________
 | | |
 (__)_)

> 漏れの印象としては、教団の暗部に触れられると、聞きたくないって
> 感じでいなくなる
> 今回だとオマンタバドラあたりで逃げ出す

なるほど、、、ノダ〜阿羅漢様に何か口止めされているって疑惑ですな。教団の暗部や
ご自身の都合の悪いことを書きまくられては困るから、悪業だの何だのと法則で責めて
口封じとか。ひょっとすると肉体関係でも・・・w

キャンディちゃんの今までの御投稿の中で一番貴重な鋭いご指摘だったかも!!

どうせならいっそ中央線あたりでホームの端を歩いておられるときに・・・・・


ノダ〜さんのご回答が頂きたいところですが・・・

Message#37715 2010年8月18日(水)08時14分
From: 아벨(Abel)
Re2: ご報告に参りました。
夢野さんのメッセージ(#37707)への返事

>  (理由をいわず去られるのはソンナさんすこし罪かと)
>  何事も無常、に違いはありませんが

常に冷静で高邁な正論を述べられる夢野さんがこのようにおっしゃってます。ソンナさん
是非ともマイケルさん共々カンバ〜〜〜〜ック

Message#37714 2010年8月18日(水)08時11分
From: 아벨(Abel)
Re7:ご報告に参りました。
キャンディさんのメッセージ(#37710)への返事

>  今年の課題に「日本の連立政権が対北朝鮮政策を転換させ制裁を撤回させて、日朝平壌宣言に従って過去の清算を基礎とする国交正常化に本格的に向かうよう(総連が)事業を行う」ことを挙げ、具体策として「学界、マスコミの有力者との事業」や「政界をはじめとする各界代表者たちの訪朝を積極的に推進する」として、

この掲示板も、「北朝鮮の偉大な将軍様を称え、朝日親善友好を深めるための掲示板」に
模様替えしても結構ですから、工作資金として100万円くらい頂戴できればと・・・。

Message#37713 2010年8月18日(水)08時09分
From: 아벨(Abel)
Re8:ご報告に参りました。
キャンディさんのメッセージ(#37711)への返事

> @【高慢 (Pride)】     A【嫉妬 (Envy)】    B【盗癖 (Steal)】
> ∬  ウェー、ハッハッハ      ∧_∧,、, イルボンめ!  ., -―-、、
> ..∫    ∧_,._∧      <#`Д ( (二( ̄ ̄○ . /:::::::::::::∧_∧ クックック・・・
>   ~━⊂<. `∀´,>つ-、  /⌒\ / / |  ̄ ̄   l:::::::::::::<丶`∀´>
>    ///  ./_/::::::/  ./  \  / ノ        ヽ、:::::::::フづと)'
>    |:::|/⊂ヽノ|:::| /」   |    /ー' '        . 〜(_⌒ヽ
> ../ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|  (    ト、             )ノ `J
> ──────────────────────────────
> C【暴食 (Gluttony)】   D【色欲 (Lust)】    E【怠惰 (Sloth)】
>      Λ_Λ', ' 'ガツガツ    ∧∧ ウリナラ国技    働かなくてもデモして
>      <* `∀´>        < `∀´> レイプマンセー  ゴネればいいニダ
>      ( つ▽φ  .  _ (     ̄つ      * ∧_∧    ∧_∧ *
>    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./||. \ \ ̄∧∧     (´)丶`∀´>) (<`∀´ r >'')
>   /\犬/\キムチ/ //. (  ヽ,,,)(  lll|)") + 〉    ノ * ヽ    〈 *
> / . └┘ └─┘//   > ⊆    ノ    /   /     ヽ    ヽ
>                 ⊂(_フ_____ノ
> ──────────────────────────────
> F【 強欲 (Greed)】    G【憤怒 (Wrath)】    H【捏造 (Figment)】
> 日韓基本条約を破棄   もう我慢できないニダ!     ∧_∧ ウリナラ
> して賠償金お代り!    放火しかないニダ!       < `∀´*> マンセー
>      ! ̄ ̄ ̄ ,!       ((⌒⌒))          ._φ 嘘⊂)
>       ゝ__川ノ    ファビョ━ l|l l|l ━ン!      /旦/三/ /|
> . ∧_∧ / /    (⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
> < *`∀´>/    (⌒(;;;ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒);))  | 日々捏造 |  |
> /    |     (⌒(⌒    ヽ   ノ )/ )⌒). |_____|/


面白いですな。

今気づいたのですが、故オリーブの栄光さんって、実は韓国人で、個人情報隠蔽のために
故意に極端な嫌韓のポーズをとっておられたのではないでしょうか。笑い声が・・・

Message#37712 2010年8月18日(水)08時05分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37705)への返事

> 2010/08/17【一般・会員の方の声】 
> 大乗仏教の正統な教えを学ぶことができる(SKさん 40代 男性 名古屋支部)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/10/0084_40.html

SKさんですか。。。素敵なお名前がいろいろと想像されますね。たとえば、

栗瀬繁さんとか、黒酢茂男さんとか・・・・・・。 他にも候補の名をあげてみませう。
私の知人にも同じイニシャルの方が何人かおられますが個人情報なので遠慮しときます。

Message#37711 2010年8月18日(水)07時24分
From: キャンディ
Re7:ご報告に参りました。
@【高慢 (Pride)】     A【嫉妬 (Envy)】    B【盗癖 (Steal)】
∬  ウェー、ハッハッハ      ∧_∧,、, イルボンめ!  ., -―-、、
..∫    ∧_,._∧      <#`Д ( (二( ̄ ̄○ . /:::::::::::::∧_∧ クックック・・・
  ~━⊂<. `∀´,>つ-、  /⌒\ / / |  ̄ ̄   l:::::::::::::<丶`∀´>
   ///  ./_/::::::/  ./  \  / ノ        ヽ、:::::::::フづと)'
   |:::|/⊂ヽノ|:::| /」   |    /ー' '        . 〜(_⌒ヽ
../ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|  (    ト、             )ノ `J
──────────────────────────────
C【暴食 (Gluttony)】   D【色欲 (Lust)】    E【怠惰 (Sloth)】
     Λ_Λ', ' 'ガツガツ    ∧∧ ウリナラ国技    働かなくてもデモして
     <* `∀´>        < `∀´> レイプマンセー  ゴネればいいニダ
     ( つ▽φ  .  _ (     ̄つ      * ∧_∧    ∧_∧ *
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./||. \ \ ̄∧∧     (´)丶`∀´>) (<`∀´ r >'')
  /\犬/\キムチ/ //. (  ヽ,,,)(  lll|)") + 〉    ノ * ヽ    〈 *
/ . └┘ └─┘//   > ⊆    ノ    /   /     ヽ    ヽ
                ⊂(_フ_____ノ
──────────────────────────────
F【 強欲 (Greed)】    G【憤怒 (Wrath)】    H【捏造 (Figment)】
日韓基本条約を破棄   もう我慢できないニダ!     ∧_∧ ウリナラ
して賠償金お代り!    放火しかないニダ!       < `∀´*> マンセー
     ! ̄ ̄ ̄ ,!       ((⌒⌒))          ._φ 嘘⊂)
      ゝ__川ノ    ファビョ━ l|l l|l ━ン!      /旦/三/ /|
. ∧_∧ / /    (⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
< *`∀´>/    (⌒(;;;ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒);))  | 日々捏造 |  |
/    |     (⌒(⌒    ヽ   ノ )/ )⌒). |_____|/

Message#37710 2010年8月18日(水)07時04分
From: キャンディ
Re6:ご報告に参りました。
麻原は(私は教団から一円も給料をもらってないんです)って会計士?に言っていた
そうだから、もし麻原の名前で口座にたんまりなんてことがあったら
大ウソツキだよな

それとも(私の名前じゃなくて、私の家族の名前だ)とか言うのかね
=======================


北朝鮮が日本世論軟化策 総連内部文書、政界・マスコミ工作を指令 (1/2ページ)
2010.3.8 01:30

 北朝鮮は日本の朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)を通じ、鳩山民主党政権への働きかけを強めようとしているが、7日までに産経新聞が入手した内部文書で、朝鮮総連が日本の対北世論を軟化させるため「学界、マスコミ工作や、政界はじめ各界代表者の訪朝を推進すること」−など具体的な宣伝扇動策を決議していたことが分かった。これは朝鮮労働党の指示とされ、対北制裁解除や経済支援獲得を狙ったものとみられている。

 文書は昨年の総括と今年の目標を定めた総連中央常任委員会の決定書(昨年12月28日付)で全29ページ。

 今年の課題に「日本の連立政権が対北朝鮮政策を転換させ制裁を撤回させて、日朝平壌宣言に従って過去の清算を基礎とする国交正常化に本格的に向かうよう(総連が)事業を行う」ことを挙げ、具体策として「学界、マスコミの有力者との事業」や「政界をはじめとする各界代表者たちの訪朝を積極的に推進する」として、地域密着で日朝友好行事を行うよう指針を示した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100308/plc1003080131001-n1.htm

Message#37709 2010年8月18日(水)06時59分
From: キャンディ
Re5:ご報告に参りました。
漏れが質問して、決して返事の返ってこない事

1、エボラ菌の瓶は、どうなったんですか

2、外国に三十億?ほどプールしてあるって噂があるが、どうなの


2、に関しては、漏れ自身、教団がイニシエションの金額を百万円の大台に乗せたとき
(よほど金に困っているのか)と、思ったわけ、、

しかし、あとから知ったことは、金に困っているから集金しているんじゃなかった
(もっと稼ぎたいから集金している)だけさね、、

井上とサクラが、おのおの紙袋に万札しこたま入れて、互いにみせあっていたって
こんなにたくさん布施集めたぞ、って
麻原は、その金でべンツがあるのにロールスロイス買いやがった

強制捜査が入ると噂を聞くと、青山と村井が飛んできて
衣装ケースに札束積めてどこかへ走り去って行った、って

ケイマの部屋には金庫が三つもあって、札と金塊が入っていたと、、
麻原はひとつで一千万ほどもする宝石ももっていたと

思うに、(自分たちの蓄えは崩さずに、なるべく在家から集めた布施で賠償して
最後に埋蔵金は山分け)なんて考えなんじゃなかろうかと、、かんぐっている

だって、麻原はオウム神仙の会たちあげ以前に、数億掴んだんだろ
誰も、そんな事情はしらないよな
うまく隠して、(もってないふり)していたんじゃねえの?

岡村も、麻原にはじめてあったころ(お金のなさそうな団体だから、)と妻にいって
足代をぽんと五十万とか、出していたらしい
みんな、(教団にはお金がない)と勝手に思っている
表向き質素だから、畳中古だし

Message#37708 2010年8月18日(水)06時42分
From: キャンディ
Re4:ご報告に参りました。

> > 以下の件、野田個人から彼女への何ら利益供与その他の条件なしに、「永久にネットに出ない」という話に至りました。また遅くとも今年3月以降、特に何の関係もなかったことも付け加えておきます。

なにか、ソンナに対してしゃべってほしくないことがあるからに
他ならないよねえ

あの人つい投稿数多くなる傾向にあるし

漏れの印象としては、教団の暗部に触れられると、聞きたくないって
感じでいなくなる
今回だとオマンタバドラあたりで逃げ出す

Message#37707 2010年8月18日(水)03時53分
From: 夢野
Re: ご報告に参りました。
YASUさんのメッセージ(#37706)への返事

> > そんな社交辞令を・・・。掲示板の投稿数を減少させる表明なんて、、、悪魔に食われろ
> > とでも呪ってやりたい、、、管理人としては到底穏健な社交辞令など言える気分でないと。
>
>
> わたしも、ここに投稿するのを止めようかしら。

 ごめんなさい
 無言の行と似て意味がないから、自分も反対だがとめるの難しいです
 (理由をいわず去られるのはソンナさんすこし罪かと)
 何事も無常、に違いはありませんが

Message#37706 2010年8月18日(水)02時39分
From: YASU
Re3: ご報告に参りました。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37702)への返事

> 夢野さんのメッセージ(#37699)への返事
>
> >  事情が分かりませんが、幸あれかし
> >  短くもありがとうございました
>
> そんな社交辞令を・・・。掲示板の投稿数を減少させる表明なんて、、、悪魔に食われろ
> とでも呪ってやりたい、、、管理人としては到底穏健な社交辞令など言える気分でないと。


わたしも、ここに投稿するのを止めようかしら。

Message#37705 2010年8月18日(水)02時36分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/08/17【一般・会員の方の声】 
大乗仏教の正統な教えを学ぶことができる(SKさん 40代 男性 名古屋支部)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/10/0084_40.html

Message#37704 2010年8月18日(水)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re3:ご報告に参りました。
神風代理人さんのメッセージ(#37700)への返事

> 野田くんのブログに同じ文章が、掲載されているよね。!!
> 向こうは、コメント禁止とか。
> 野田くんの性格が出ているよね。!!

> 以下の件、野田個人から彼女への何ら利益供与その他の条件なしに、「永久にネットに出ない」という話に至りました。また遅くとも今年3月以降、特に何の関係もなかったことも付け加えておきます。

怪しすぎwww  本当に何の関係も無いならわざわざこんなこと書く必要なし。肉体関係
でもあったのでせうかねwwwwww

> 私は、「それは極めて困難で守れない約束にならないか」、とは忠告申し上げました。

流石に阿羅漢聖者様。見抜き見通しであられるかとw

> ※彼女を刺激しないためコメント禁止です。

皆さん、彼女を鍛えるために大いにこちらにコメントください!!!   大いに刺激して
ノダ〜阿羅漢様との怪しい「関係」をゲロって頂きませう!!!

Message#37703 2010年8月18日(水)01時48分
From: 아벨(Abel)
Re3: ご報告に参りました。
セイラさんのメッセージ(#37701)への返事

>> 事情は分かりますが幸あれかし。
> これはすでに決まっていること。
> 歴史の予定調和なのでしゅよ。
> にぱ〜☆

そろそろ三四の妹のいづみちゃんに頑張って貰って、一同揃って次の世界へ転生すること
にでもしますかね。ソンナさんが相変わらず掲示板にエロ投稿して下さってる世界w

Message#37702 2010年8月18日(水)01時46分
From: 아벨(Abel)
Re2: ご報告に参りました。
夢野さんのメッセージ(#37699)への返事

>  事情が分かりませんが、幸あれかし
>  短くもありがとうございました

そんな社交辞令を・・・。掲示板の投稿数を減少させる表明なんて、、、悪魔に食われろ
とでも呪ってやりたい、、、管理人としては到底穏健な社交辞令など言える気分でないと。

Message#37701 2010年8月18日(水)01時00分
From: セイラ
Re2: ご報告に参りました。
夢野さんのメッセージ(#37699)への返事
> ソンナさんのメッセージ(#37692)への返事

> > 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。

>  事情が分かりませんが、幸あれかし
>  短くもありがとうございました

事情は分かりますが幸あれかし。
これはすでに決まっていること。
歴史の予定調和なのでしゅよ。
にぱ〜☆

Message#37700 2010年8月18日(水)00時47分
From: 神風代理人
Re2:ご報告に参りました。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37697)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37692)への返事
>
> > 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
>
> ノダ〜さんとソンナさんって、ぶっちゃけた話、決して友好的な関係ではなかったはず
> ですよね??? 掲示板引退を条件に仲直りという意味ですか???
>
> > この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
> > どうぞご了承下さいませ。
>
> 神さんならともかく、人間なんて「一貫性」を徹底的にもたせることなんてまず無理で
> せうし、もし一貫性を持たせたとしても、それってどんな利益があるのですかね?????


野田くんのブログに同じ文章が、掲載されているよね。!!
向こうは、コメント禁止とか。
野田くんの性格が出ているよね。!!

ソンナさんは、利益、損得で動く人でなし。
何時、何時までも、お幸せにおくらしください。!!

Message#37699 2010年8月18日(水)00時21分
From: 夢野
Re: ご報告に参りました。
ソンナさんのメッセージ(#37692)への返事

> 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。

 事情が分かりませんが、幸あれかし
 短くもありがとうございました

Message#37698 2010年8月18日(水)00時09分
From: 아벨(Abel)
Re9:オウム信者の末路
キャンディさんのメッセージ(#37686)への返事

> 小乗的に考えるならば、ソーカのないところに行って、住むと、、
> 大乗的に発想するならば
>  ソーカはあるでもなく、無いでもなく、あるでもないでもないと
>  肯定も否定もしないと
> 金剛乗であれば、これは積極的にポアすると

やはりポアしかないでせうwww

> 私はこのように聞いています。その時、観音さま(観自在菩薩)は深淵な“智慧の完成(般若波羅蜜多)”の
> 修行をされて次のように見極められました。
> 人はソーカやソーカガカーイというものが存在すると思っているけれど、実際に存在するのは体、
> 感覚、イメージ、感情、思考という一連の知覚・反応を構成する5つの集合体(五蘊)であり、そのどれもが私ではないし、
> 私に属するものでもないし、またそれらの他に私があるわけでもないのだから、結局どこにも私などというものは存在しないのだ。
> しかもそれら5つの要素も幻のように実体がないのだと。
> そして、この智慧によって、ソーカによるすべての苦しみや災いから抜け出すことができました。

そうか。

Message#37697 2010年8月18日(水)00時07分
From: 아벨(Abel)
Re:ご報告に参りました。
ソンナさんのメッセージ(#37692)への返事

> 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。

ノダ〜さんとソンナさんって、ぶっちゃけた話、決して友好的な関係ではなかったはず
ですよね??? 掲示板引退を条件に仲直りという意味ですか???

> この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
> どうぞご了承下さいませ。

神さんならともかく、人間なんて「一貫性」を徹底的にもたせることなんてまず無理で
せうし、もし一貫性を持たせたとしても、それってどんな利益があるのですかね?????

Message#37696 2010年8月18日(水)00時04分
From: 아벨(Abel)
Re2:ご報告に参りました。
代理人さんのメッセージ(#37693)への返事

> あのようなスカ男
> 一生相手しないように。
> 全く自己利益になりません。

ノダ〜阿羅漢様に対しては畏れ多くて何も申しませんが、ソンナさんに対しては、
「まあ固いこと言わんと・・・」、の一言につきますわw

Message#37695 2010年8月18日(水)00時02分
From: 아벨(Abel)
Re9:オウム信者の末路
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37694)への返事

> ソーカだろうがチョーセンだろうが、
> 「日本人の不幸こそ我が喜び」と考えているのでないかぎり、
> 嫌悪せずに受け入れてやることね。

創価学会はともかく、朝鮮/韓国における一般的感覚は、 「日本人の不幸こそ我が喜び」
でせう。別にこちらとしての価値判断抜きで客観的に事実を述べれば。

> 嫌いである理由(言い訳)を探し続けるより、
> そんな理由を潰す理屈を見出だす方が楽しい。

嫌いである理由を探すよりも、嫌いな奴をぶっ潰すための具体的戦略・戦術を練るのが
一番よろしいのではないでせうか。時間は無限にあるわけでないから。

Message#37694 2010年8月17日(火)21時46分
From: ぼんち@SoftBank
Re8:オウム信者の末路
キャンディさんのメッセージ(#37685)への返事

> ま、目につくものは、あれもソーカ、これもソーカ
> 耳に入るものもソーカメイド
> 口に入るものはどれもソーカ、で
> 自分の細胞までソーカに養われると、、
>
> こういう状況でどう幸せに生きたらいいのか
> 食わずに死ぬか


ソーカだろうがチョーセンだろうが、
「日本人の不幸こそ我が喜び」と考えているのでないかぎり、
嫌悪せずに受け入れてやることね。

気に入らない言動は、それを発した人間個人にのみ改善を求め、
その人間の属する集団一般に、その問題を帰さないこと。

ここんとこを間違えてると、
あれも嫌い、これも嫌い、と
嫌いなものに囲まれて苦しむことになる。

嫌いである理由(言い訳)を探し続けるより、
そんな理由を潰す理屈を見出だす方が楽しい。

Message#37693 2010年8月17日(火)21時32分
From: 代理人
Re:ご報告に参りました。
ソンナさんのメッセージ(#37692)への返事

> 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
> この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
> どうぞご了承下さいませ。

あのようなスカ男
一生相手しないように。

全く自己利益になりません。

Message#37692 2010年8月17日(火)18時47分
From: ソンナ
ご報告に参りました。
本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
どうぞご了承下さいませ。

これまで皆さんにはお世話になりました。  
ありがとうございます。
お元気でいてください。
ソンナより

Message#37691 2010年8月17日(火)15時47分
From: キャンディ
Re10:オウム信者の末路
疑問がある

以前、鳥インフルエンザってのが流行った
このとき、(うちの鳥は病気にかかっているかも)となかばわかっていた
農場主が、黙って営業していて、感染が拡大
周囲に飛び火して非難ごうごうになり
たしか、養鶏場の老夫婦がそろって木から首をつって死んだ

今回、牛のコウテイエキではあぐら牧場が発生源みたいに書かれているが
あぐら牧場自体は、あまり責められるのを聞かないね
ひたすら、宮崎県知事が責められて蒼い顔をしている

このあぐら牧場は、草加の信者が経営していると聞くが、、

どうしてこう、報道に差が出るんでしょ

Message#37690 2010年8月17日(火)15時18分
From: 神風代理人
本日発売、食べました。!!
旨辛!ハバネロ
チキン 128円


食べて見ました。!!
食べている時、さほど辛さは、ありませんけど、
食べ終わって口の中に、辛さが広がってきます。!!
この、おにぎりって、若者向けかな。!?


ご報告まで。!!

Message#37689 2010年8月17日(火)15時07分
From: 神風代理人
Re:腕時計、バッグ、財布、激安特価EE-BRAND専売店
伊藤 真希さんのメッセージ(#37687)への返事

> 腕時計、バッグ、財布、激安特価EE-BRAND専売店
>
> 腕時計激安特価 バッグ激安特価 財布激安特価専売店
> ★2009/2010AW最新作★各ブランドの新作続々入荷中新作フリークはこちらを要check!!
> 『ブランドセール激安市場』信頼のあるスタッフが親切にスピード対応!
> ブルガリ、ヴィトン、シャネル、グッチ、シャネル、エルメス、バーバリーなどなど、幅広く取り扱っています。
> ★ヴィトン、シャネル最新作15000点 3000円/個 ★
> 一週間くらいにお宅に到着できます、私は責任を持って、お宅まで到着します。
> 信用は第一ですので御安心下さいませ。
>
> ☆注文金額15000以上:贈る送3500円のサングラス
>
> ★注文金額20000以上:贈る送S品財布
>
> ☆注文金額30000以上:贈る送6000円の商品
>
> ★注文金額5万以上:贈る送10000円の商品
> 自信あります。連絡ください↓
> ◆★URL:http://www.ee-brand.com
> ◆★連絡先:eebrand@188.com
> ◆★◆━━伊藤 真希━━◆★◆
> 友達の店:http://www.ss-yahoo.com


あのさぁ〜。
今日は、予定投稿件数達成しているから、来なくていいよ。

Message#37688 2010年8月17日(火)14時53分
From: キャンディ
Re9:オウム信者の末路
サンデー毎日ってのが、オウムの悪口を書いたと聞いているんだが

創価のことは悪く書かないのかい?

書いてよ? ソーカが悪く言われるのを聞きたいからさあ?

お前ら、オウムが嫌いだから叩いたんだろ

じゃあ、漏れが創価叩くのも勝手だよな

Message#37687 2010年8月17日(火)13時55分
From: 伊藤 真希
腕時計、バッグ、財布、激安特価EE-BRAND専売店
腕時計、バッグ、財布、激安特価EE-BRAND専売店

腕時計激安特価 バッグ激安特価 財布激安特価専売店
★2009/2010AW最新作★各ブランドの新作続々入荷中新作フリークはこちらを要check!!
『ブランドセール激安市場』信頼のあるスタッフが親切にスピード対応!
ブルガリ、ヴィトン、シャネル、グッチ、シャネル、エルメス、バーバリーなどなど、幅広く取り扱っています。
★ヴィトン、シャネル最新作15000点 3000円/個 ★
一週間くらいにお宅に到着できます、私は責任を持って、お宅まで到着します。
信用は第一ですので御安心下さいませ。

☆注文金額15000以上:贈る送3500円のサングラス

★注文金額20000以上:贈る送S品財布

☆注文金額30000以上:贈る送6000円の商品

★注文金額5万以上:贈る送10000円の商品
自信あります。連絡ください↓
◆★URL:http://www.ee-brand.com
◆★連絡先:eebrand@188.com
◆★◆━━伊藤 真希━━◆★◆
友達の店:http://www.ss-yahoo.com

Message#37686 2010年8月17日(火)11時44分
From: キャンディ
Re8:オウム信者の末路
真面目に考えるに、このソーカに襲われつつあるという苦悩をどう乗り越えるか

小乗的に考えるならば、ソーカのないところに行って、住むと、、

大乗的に発想するならば
 ソーカはあるでもなく、無いでもなく、あるでもないでもないと
 肯定も否定もしないと

金剛乗であれば、これは積極的にポアすると


私はこのように聞いています。その時、観音さま(観自在菩薩)は深淵な“智慧の完成(般若波羅蜜多)”の
修行をされて次のように見極められました。
人はソーカやソーカガカーイというものが存在すると思っているけれど、実際に存在するのは体、
感覚、イメージ、感情、思考という一連の知覚・反応を構成する5つの集合体(五蘊)であり、そのどれもが私ではないし、
私に属するものでもないし、またそれらの他に私があるわけでもないのだから、結局どこにも私などというものは存在しないのだ。
しかもそれら5つの要素も幻のように実体がないのだと。
そして、この智慧によって、ソーカによるすべての苦しみや災いから抜け出すことができました。

これが、修行僧たちよ、苦しみの消滅という優れた真理といわれるのである。

Message#37685 2010年8月17日(火)11時21分
From: キャンディ
Re7:オウム信者の末路
2ちゃん規制なんで、ここに書かしてもらいますが
先日ビンボーな漏れは、自転車で池袋行きまして、本屋で
スマナサーラさんの(日本人のしらない釈迦)だか、仏陀だかいう本を立ち読み
したんですが

この部分に関しては、別に目新しいことはないかもしれない
釈迦は、ある小国の王子様だったと、、
なかなかに優秀な人だったので、一族から期待された
(どうか、人民を幸せにしてやってください)

ところが、そのころには、戦争がよくあったと、
強い国が、弱い国から略奪するようなことがあり、逆らえば殺され
生きるためには従属し、、
そのような状況では、手に入れたものも、家族も奪われることがよくある

その中で(人を幸せにするには、どうしたらよいのだろうか)
考えた釈迦は、修行の道に入ったという

釈迦は真面目な人柄ですよね

ま、目につくものは、あれもソーカ、これもソーカ
耳に入るものもソーカメイド
口に入るものはどれもソーカ、で
自分の細胞までソーカに養われると、、

こういう状況でどう幸せに生きたらいいのか
食わずに死ぬか

Message#37684 2010年8月17日(火)10時17分
From: キャンディ
Re6:オウム信者の末路
麻原が、日本はジリ貧になるだろうって言っていた

その国の豊かさを表す指数っての、なんていうんだっけ
それで、世界第三十何位?とか、四十何位とか?
まで落ち込むって言っていたな、、
誰か覚えていない?

悔しくてならんわ
企業の奴ってのは、儲かりさえすればいいからな
これでは、日本人が、中国人やフィリピーノやインド人の尻っぺたについて
もみ手して働かしていただくように、今からセットしているようなもん、、


(パナソニック 創価)とひくと、多少あがってくるね
よくわからんが、、

朝鮮にでも行ってもらえ

Message#37683 2010年8月17日(火)09時52分
From: キャンディ
Re5:オウム信者の末路
なんで、外人が日本に留学してきて、その外人を就職させてやるのに
日本で大学でた日本人は採用されないで
ネカフェで過ごしているのさ?


かえって朝鮮人は日本に植民地にされて良かったじゃないか
そのおかげで、日本語しゃべれる朝鮮人多いんだからさ

漏れたちはアメリカ人に負けて、たぶんそれで英語を勉強する羽目になったんだと
思うが

日本人が電気代払えなくて、熱中症で死亡するときも
在日手当てで(払えなければ、払わなくてもいいんですよ)って
国が電気ガス持ってくれているんだと?

だから、帰化するの嫌なんだよな
そのくせ、参政権も欲しいんだとさ
だかん、外国人参政権なんだよ

Message#37682 2010年8月17日(火)09時47分
From: キャンディ
Re4:オウム信者の末路
キャンディさんのメッセージ(#37680)への返事

> とにかくユニクロは日本から出て行け
>
> 呪ってやる 漏れの目につくところに店を出すな!!
>
> ディズニーランドとか駅前のよくある店のほとんどが、草加系列だよな
> 日本人が何を食っても、どう遊んでもソーカが儲かる


新卒採用1390人のうち日本人は290人

パナソニックの場合、10年度新卒採用1250人のうち海外で外国人を採用する「グローバル採用枠」は750人だった。11年度は外国人の割合を増やし、新卒採用1390人のうち、「グローバル採用枠」を1100人にする。残る290人についても、日本人だけを採るわけではないという。大坪文雄社長は『文藝春秋』10年7月号のなかでこうした方針を示し、「日本国内の新卒採用は290人に厳選し、なおかつ国籍を問わず海外から留学している人たちを積極的に採用します」と述べている。<


馬鹿にしてさああ
日本人が困っているときに、後ろ足で砂かけようなことしてさ、、、

先日、どこかのコンビニで、日本語があまりうまくない店員にレジ打たれて
まあ、ちゃんとおつりがくればいいや、と
思ったけど(どうしてあんなのでも雇われるのに、漏れは就職失敗したかなあ)って
悔しかったのよね、

そんでさあ、外人から(お前が無能だからじゃん)とか思われたらと思うと
すげー悔しい、、、

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。