喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#38289 2010年9月10日(金)00時16分
From: セイラ
本日の1件目
これでど〜じゃ〜☆

このテで●木師補も篭絡でしゅ。
にぱ〜☆

Message#38288 2010年9月9日(木)23時59分
From: 아벨(Abel)
本日も無事ノルマ達成
よかった、よかったwww

Message#38287 2010年9月9日(木)23時58分
From: 아벨(Abel)
19
ww

Message#38286 2010年9月9日(木)23時56分
From: 아벨(Abel)
18


Message#38285 2010年9月9日(木)23時56分
From: 아벨(Abel)
神風代理人さんの
ご投稿もあってあと3件

追い込みを!!!

Message#38284 2010年9月9日(木)23時49分
From: 아벨(Abel)
あと5件
いやこれで一応15件達成でよしとしますかねwww

キャンもちかんも

同志と思ってたしのすら来ないのが痛い。せめてセイラさん来てぇ〜〜〜〜

Message#38283 2010年9月9日(木)23時45分
From: 神風代理人
Re3:あと数件はいくでしょ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38282)への返事


> 輸っかの隠れ宣伝隊長さんw  大雨で流されたか猿に咬まれて入院か???
>
> もいっぱつ巨乳釣り

速く、釣られてくださいよ。

Message#38282 2010年9月9日(木)22時49分
From: 아벨(Abel)
Re2:あと数件はいくでしょ
神風代理人さんのメッセージ(#38281)への返事

> > 巨乳写真で某投稿者様釣りwww
>
> 誰を釣るんですか。?

輸っかの隠れ宣伝隊長さんw  大雨で流されたか猿に咬まれて入院か???

もいっぱつ巨乳釣り

Message#38281 2010年9月9日(木)22時36分
From: 神風代理人
Re:あと数件はいくでしょ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38279)への返事

> まあ15件くらいを目標としますかね。
>
>
> 巨乳写真で某投稿者様釣りwww


誰を釣るんですか。?

Message#38280 2010年9月9日(木)22時33分
From: 神風代理人
Re:10件目
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38278)への返事

> 10件目


↑が、投稿になるんだぁ。

Message#38279 2010年9月9日(木)22時15分
From: 아벨(Abel)
あと数件はいくでしょ
まあ15件くらいを目標としますかね。


巨乳写真で某投稿者様釣りwww

Message#38278 2010年9月9日(木)22時13分
From: 아벨(Abel)
10件目
10件目

Message#38277 2010年9月9日(木)21時21分
From: 神風代理人
止まった投稿。!!
今日は言うまでもなく木曜日、
神奈川の天才さんが、おみえにならないのは、わかります。!!
キャンディのちゃん姉の、おみえがないのは、理解にくるしむ。?


今日は、このままで終わるのか。?
?、?、?。

Message#38276 2010年9月9日(木)09時34分
From: 神風代理人
Re4:鈴木宗男氏 近く収監
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38273)への返事


> ひっくり返った例はほとんど皆無に等しいんでしょ。
>

ヤッガレと師匠とは、物の見方考え方が、違います。!!

ひっくり返す必要は、ありません。!!
延ばすことに意義がある。!!
WWW。

死刑判決を受けた者は、この制度を合法的に利用すると、
三年の延命に繋がり、再審請求に入れば良い。!!


今回は、合理的に2年先に結論先送りできる。!!
2年間政治活動に携わったら、10億は残せるから、それから服役しても、遅くない。

Message#38275 2010年9月9日(木)08時14分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
9月9日

救急の日w

われらが偉大なる首領様が朝鮮民主主義人民共和国を建国された日でしたか。
首領様만세 ! 将軍様만세 !

あと、われらの偉大な同志、毛沢東先生が人間辞められた日とか。

Message#38274 2010年9月9日(木)08時13分
From: 아벨(Abel)
Re:ひとりごと
セイラさんのメッセージ(#38267)への返事

> アレフへの潜入取材はもうすぐあるかも。
> ●木師補のハートをゲットするかもね。
> ご用心、ご用心。
> フッフッフッ(・ー・)

何か情報があるのですか? セイラさんならJUさん筋あたりから特別情報があるのか、
はたまた公安筋と仲良しでいらっしゃるとかw あるいは意外にもちかんと情報パイプとか?

> いや、アレフがオープンになり社会に容認される機会をつくるから、
> これは善行なのじゃ。
> ためらわずやれーっ!

やれ、やれ、やれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! ちかん頑張れ!!

Message#38273 2010年9月9日(木)08時13分
From: 아벨(Abel)
Re3:鈴木宗男氏 近く収監
神風代理人さんのメッセージ(#38272)への返事

> > 御用マスゴミの報道なんて糞ったれ。APFだけは裏の真実を是非とも報道してくらはい!!!
>
> 今朝の産経新聞によると、最高裁の決定に異義を申し立てる方針とか。
> 異義を申し立てれば、最高裁大法廷に持ち込まれる。

ひっくり返った例はほとんど皆無に等しいんでしょ。

それにしても、どういう政界の思惑の関係からムネオが嵌められたのか、どなたか詳しく
教えていただきたいものです。

> 懲役に服役して、出て来ても公民権停止、五年だから、
> 七年先には政界復帰は不可能だよな。

今年齢は何歳でしたっけ? まあお笑いタレントの道というのはありかも。

話かわって、裏の長文板が最後の投稿者によってハックされた疑惑浮上。管理人の知らない
ところで背景が描きかえられてしまってます。某糞ったれ板を思いだしてムカツク。

Message#38272 2010年9月9日(木)07時04分
From: 神風代理人
Re2:鈴木宗男氏 近く収監
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38270)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38262)への返事
>
> > 国策操作か
>
> kwsk
>
> 御用マスゴミの報道なんて糞ったれ。APFだけは裏の真実を是非とも報道してくらはい!!!

今朝の産経新聞によると、最高裁の決定に異義を申し立てる方針とか。
異義を申し立てれば、最高裁大法廷に持ち込まれる。


懲役に服役して、出て来ても公民権停止、五年だから、
七年先には政界復帰は不可能だよな。

Message#38271 2010年9月9日(木)02時37分
From: ヴィヴィアン
アベルさんへ
メール確認しました^^*
ありがとうございます。

Message#38270 2010年9月9日(木)01時18分
From: 아벨(Abel)
Re:鈴木宗男氏 近く収監
おさむさんのメッセージ(#38262)への返事

> 国策操作か

kwsk

御用マスゴミの報道なんて糞ったれ。APFだけは裏の真実を是非とも報道してくらはい!!!

Message#38269 2010年9月9日(木)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re5:ご報告
キャンディさんのメッセージ(#38266)への返事

http://www.jiji.com/jc/d2?p=psn00101&d=004soc&rel=y&g=phl
>
> おしおき部屋
> 想像より明るい 当日もこんなに明明したところで吊られるのか
> 上に縄をつるす穴が見える

サリン撒いて死刑になるときはw こんな甘っちょろい死刑でなくって、銃殺とか切腹とか
いった華々しい死刑を選択したいもんだわwww

Message#38268 2010年9月8日(水)23時49分
From: おさむ
Re2:鈴木宗男氏 近く収監
神風代理人さんのメッセージ(#38265)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38262)への返事
>
> > 国策操作か
>
> 裏切り者の末路悲しや。!!

会見動画を見たけども
http://www.apfnews.com/apf_live/
真実はどこにあるのか・・

Message#38267 2010年9月8日(水)21時01分
From: セイラ
ひとりごと
アレフへの潜入取材はもうすぐあるかも。
●木師補のハートをゲットするかもね。
ご用心、ご用心。
フッフッフッ(・ー・)

いや、アレフがオープンになり社会に容認される機会をつくるから、
これは善行なのじゃ。
ためらわずやれーっ!

Message#38266 2010年9月8日(水)15時14分
From: キャンディ
Re4:ご報告
http://www.jiji.com/jc/d2?p=psn00101&d=004soc&rel=y&g=phl

おしおき部屋
想像より明るい 当日もこんなに明明したところで吊られるのか
上に縄をつるす穴が見える

聞くところによれば、回転式の簡易祭壇(仏式、神式、キリスト式)で
数分のお祈り時間と、最後の一服か好きな飲み物を食したあと
吊るされるのだとか、、


鈴木さんは、どういうお方かよく知りませんが、ニュース見た途端に
ワラってしまいました
オウムをほめる人は、ジリ貧になる

Message#38265 2010年9月8日(水)15時05分
From: 神風代理人
Re:鈴木宗男氏 近く収監
おさむさんのメッセージ(#38262)への返事

> 国策操作か

裏切り者の末路悲しや。!!

Message#38264 2010年9月8日(水)14時58分
From: おさむ
Re:おさむ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38260)への返事

> ただ、ヤッガレの人生体験から言うと、
> おさむ君は、出来過ぎです。!!
> 出る杭は打たれる。!!
> 今後も、頑張ってください。!!

すでにぼろぼろw
しばらくは静かにしてます

Message#38263 2010年9月8日(水)14時56分
From: おさむ
Re6:ご報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38250)への返事

> > > > 当時、広報担当は、NHKの顔色ばかり気にして
> > > やはりそうでしたか。。。横から見ててもいかにも不自然な感じでしたもん。誰の意向が
> > > 一番反映されてたのか、、、
> >
> > 黒幕はなんとなくですがわかってます
>
> 是非ともkwsk!!

あべるさんのヨミがだいたいあたってるんじゃないですかね

Message#38262 2010年9月8日(水)14時56分
From: おさむ
鈴木宗男氏 近く収監
国策操作か

Message#38261 2010年9月8日(水)10時23分
From: キャンディ
Re3:ご報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38243)への返事


> あのスタンスに対して、それでも100%輸っかまんせ〜でないから気に入らん
100%まんせ〜の提灯持ちしない限り、


ハ、すり鉢で(つい先日まで一緒に修行していた仲間)の骨をすりつぶすような
団体に、お世辞を使えと、、

真島とか田口の骨、すり鉢ですりつぶしていたの、誰だっけ?
村井とか中川あたりでしょ、、
どういう気持ちがするんだろ
落田もすりつぶされましたよね、、

その部分だけだって、八墓村かなんかの小説になりそうなのに

Message#38260 2010年9月8日(水)08時34分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
ヤッガレが、初めてお目にかかったのが、アーレフ大阪支部西成施設の前、
報道関係者として、礼儀正しい人物でした。!!

あの日、西成施設家主管理人として、
池田君立ち会いで、コメントしたわけですが、
それが全国ネットで、放映された。!!
それ以降、帝都に本社を置く、テレビ局がどこで調べたか知らないけど、ヤッガレ宅を訪ねて来るようになりました。!!
テレビ局関係者とこのようにして、知り合いになり、
現在も交流が続いているわけです。!!


ヤッガレが、おさむ君のことを聞くと、
評判良いです。!!
ただ、ヤッガレの人生体験から言うと、
おさむ君は、出来過ぎです。!!
出る杭は打たれる。!!
今後も、頑張ってください。!!

Message#38259 2010年9月8日(水)07時49分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38257)への返事

> 9月8日
>
> 眠い

ゆっくりおやすみください。!!

Message#38258 2010年9月8日(水)07時42分
From: 神風代理人
Re9:シラナキや教えるよ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38251)への返事

> ソンナさぁ〜〜〜〜〜〜ん、帰ってきてくださぁ〜〜〜〜〜〜〜い。今度10月に帝都でまた
> ミニミニオフ会する可能性あるのですが、いかがですか?
>
> ミニオフ会のときは女性はミニスカート限定ですがwww


ソンナさん。!!
早く治してくださいね。!!

Message#38257 2010年9月8日(水)07時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
9月8日

今日のできごと、イタリアが内乱で枢軸国から脱落。まるでグルの救済計画から輸っかが
脱落したような話です。大日本帝国は大東亜解放の正義のため聖戦完遂! 最後まで闘うぞ!!

と言ってたが、日米安保調印。アンポ反対!! 自主防衛、高度国防国家実現を!!!

生まれたのが、聖母マリアだってぇ www イエスさんですら誕生日怪しいのになんで
マリアさんの誕生日がわかるのですかねw

人間辞めたのが湯川秀樹にレニ・リーフェンシュタールおばさまですか。「民族の祭典」
の冒頭シーンには女性の全裸スポーツが出てきますが、あの全裸シーンは戦前の日本でも
ノーカット上映されたのでせうかねえ?

Message#38256 2010年9月8日(水)07時37分
From: 神風代理人
Re8:シラナキや教えるよ。!!
YASUさんのメッセージ(#38247)への返事

> 今の時代、ソンナ御仁は居ないのでは?


井戸塀議員の流れを組む、真の政治家は皆無です。!!

政治を舞台に利権あさり、金儲け。
政治家にあらず、政治屋集団です。!!

今の政界に、政治家はいないと思います。!!

Message#38255 2010年9月8日(水)07時18分
From: 神風代理人
Re3:ご報告
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38243)への返事


> 初期のAPF制作番組は、まさにヤツガレさんご指摘のような、世間から見たらまるで
> 提灯持ちまがいとさえ誤解されるのではないかと思うくらい輸っか寄り。
>
> あのスタンスに対して、それでも100%輸っかまんせ〜でないから気に入らん、などと思っ
> たのだとしたら罰当たりもええとことですわ。
>
> そりゃ輸っか広報部制作の番組ではないから、100%提灯持ちの内容なんてあり得るわけが
> ない。物事なんでもそうですが、良い部分に注目して肯定的に評価するか、重箱の隅つついて
> 気にいらない部分を探して全面否定するか、同じ対象に対しても評価する側の姿勢次第。
>
> 当時の代表派広報もアホちゃいますかね。まったくオウム脳そのままひきずってるw


輸っか会員として、内側にあって、物事を見て、
見た物事を客観的に判断したら、
ひかりの輸設立3年が経過すれども、
オウム脳から脱却出来てない部分がある。
報道関係、一つにしても大手からは現状相手にされていない。!!
商売に例えて言えば、殿様商売です。!!

Message#38254 2010年9月8日(水)06時41分
From: 아벨(Abel)
Re3:ご報告
おさむさんのメッセージ(#38236)への返事

> 当時、広報担当は、NHKの顔色ばかり気にして、「NHKの取材より先にA@Fの取材は受けられない」などと言ってましたっけ

よく見ると、「◎」は消化管の最も遠位部に位置する括約筋に囲まれた開口部の図解にて、
それをAFが囲んでいると。APFと表記した場合には「◎」に「P」が・・・www

Message#38253 2010年9月8日(水)06時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:船員会館
セイラさんのメッセージ(#38248)への返事

> 私が誰だか見当つかないかな?かな?
> 私に一度メールをいただけますか?
> もしくはアベルさんにあなたのメアドを尋ねてもよいでしゅか?

ヒント。元正大師という理由で現在某団体代表になっておられるおっさんにビンタくらわす
くらいの仲の方。性別不詳の方。

> ベクトルの向きの違いでアンチ・シンパに分かれるけど、何事も是々非々。
> 称賛できる部分もあるし、受け入れられない部分もある。

悪業に満ちた魂を救済するために高い世界へとポアすることは善行ですよね。事件は全て
偉大な救世主の慈愛によって実行された「救済」だった、と信じたかったのに、、よく調べて
みると、外国の怪しい勢力、、、ロシアとか北朝鮮が日本の政治家やヤクザと組んでソンシを
利用した挙句トカゲの尻尾切り、、、なんて構図が真実の姿らしいとわかって幻滅、嗚呼。

Message#38252 2010年9月8日(水)06時30分
From: 아벨(Abel)
Re5:政治家
キャンディさんのメッセージ(#38249)への返事

> よって私は、ラトナサンヴァバの法則を実践させるぞ。
> もともと財そのものは三グナの変形した形である。
> したがって、これは誰の所有でもない。
> この誰の所有でもないものを真理のために使うとするならば、
> それは最高の功徳となる。
> 逆にこの誰の所有でもない財が、煩悩を増大させるために使われているとするならば、それは断じて救済の障碍である。
> 断じて救済の障碍である。
> なぜならば、その財はその魂の煩悩を増大させるからである。
> なぜならば、その財が布施されることによって進むはずの救済計画が、その分だけ進まないからである。
> なぜならば、その魂がその財を布施することによって積むはずの功徳を、積むことができないからである。
>
> したがって、はぎ取るぞ。はぎ取るぞ。
> 身ぐるみはぎ取って、偉大なる功徳を積ませるぞ。
> 丸裸にして、その魂の大いなる飛躍を手助けするんだ。
> 身ぐるみはぎ取ることに対して躊躇するということは、その魂の本当の幸せを願っていないということだ。その魂を輪廻転生を考えた場合、現在の幸・不幸は全く関係ない。
> つまり、その魂が泣こうがわめこうが、最高の転生をさせるためには、すべてを奪い尽くすしかないんだ。
> それでもはぎ取ることを躊躇するのは、四無量心が足りない証拠だ。
> 聖哀れみが足りない証拠だ。
>
> したがって、はぎ取って、はぎ取って、すべてを奪い尽くすぞ。
> はぎ取って、はぎ取って、すべてを奪い尽くすぞ。


重要な内容は自動的に太い文字に変換される仕様です

真理の実践者、ソンシよりも真理の体現者といえるかもしれない偉大な聖者様のお顔に
うなされて、暑くて寝られん。台風だというのに何故風が無いのか! 嗚呼。

←写真右側の人物はいくら剥ぎ取られたのでせうかwww

Message#38251 2010年9月8日(水)06時26分
From: 아벨(Abel)
Re8:シラナキや教えるよ。!!
YASUさんのメッセージ(#38247)への返事

> 今の時代、ソンナ御仁は居ないのでは?

ソンナさぁ〜〜〜〜〜〜ん、帰ってきてくださぁ〜〜〜〜〜〜〜い。今度10月に帝都でまた
ミニミニオフ会する可能性あるのですが、いかがですか?

ミニオフ会のときは女性はミニスカート限定ですがwww

Message#38250 2010年9月8日(水)06時24分
From: 아벨(Abel)
Re5:ご報告
おさむさんのメッセージ(#38244)への返事

> 実は先ほど池さんと電話で密談
> あか抜けた印象
> それと電話の後ろで女性の声が…w

ということは、輸っか広報担当として、綺麗事だらけのガチガチの公式論に終始されてた
時代とは相当違った御対応があられたとw

でも輸っかにしてみたら、極悪非道のおさむなんかに対して甘っちょろい態度とられたの
ではたまりませんよね。

まだしのっちの方が輸っかにとっては頼りになる存在といえるのかもしれませんな。しの
っちさん、輸っかに出家しませう!

ところで女性の声ということは、、、怪しい。どういう関係なんでせうか。肉●●係は??

> > > 当時、広報担当は、NHKの顔色ばかり気にして
> > やはりそうでしたか。。。横から見ててもいかにも不自然な感じでしたもん。誰の意向が
> > 一番反映されてたのか、、、
>
> 黒幕はなんとなくですがわかってます

是非ともkwsk!!

Message#38249 2010年9月8日(水)04時11分
From: キャンディ
Re4:政治家
よって私は、ラトナサンヴァバの法則を実践させるぞ。
もともと財そのものは三グナの変形した形である。
したがって、これは誰の所有でもない。
この誰の所有でもないものを真理のために使うとするならば、
それは最高の功徳となる。
逆にこの誰の所有でもない財が、煩悩を増大させるために使われているとするならば、それは断じて救済の障碍である。
断じて救済の障碍である。
なぜならば、その財はその魂の煩悩を増大させるからである。
なぜならば、その財が布施されることによって進むはずの救済計画が、その分だけ進まないからである。
なぜならば、その魂がその財を布施することによって積むはずの功徳を、積むことができないからである。

したがって、はぎ取るぞ。はぎ取るぞ。
身ぐるみはぎ取って、偉大なる功徳を積ませるぞ。
丸裸にして、その魂の大いなる飛躍を手助けするんだ。
身ぐるみはぎ取ることに対して躊躇するということは、その魂の本当の幸せを願っていないということだ。その魂を輪廻転生を考えた場合、現在の幸・不幸は全く関係ない。
つまり、その魂が泣こうがわめこうが、最高の転生をさせるためには、すべてを奪い尽くすしかないんだ。
それでもはぎ取ることを躊躇するのは、四無量心が足りない証拠だ。
聖哀れみが足りない証拠だ。

したがって、はぎ取って、はぎ取って、すべてを奪い尽くすぞ。
はぎ取って、はぎ取って、すべてを奪い尽くすぞ。


はぎ取ったら金庫に入れて、たまったら金塊に変えるぞ
なぜならば、現金は信用できないからだ
はぎとるぞー金塊にかえるぞー

Message#38248 2010年9月8日(水)02時00分
From: セイラ
Re:船員会館
悦子さんのメッセージ(#38226)への返事

> セイラさんとは面識ありませんよ。元サマナの方らしいけど誰なのかわかりません。
> セイラさんはえっちゃんえっちゃん♪とノリで呼びかけられたのでしょう。

私が誰だか見当つかないかな?かな?
私に一度メールをいただけますか?
もしくはアベルさんにあなたのメアドを尋ねてもよいでしゅか?

> アベルさんとも面識ないですね。
> 何度かメールは送らせてもらってますが。
> お忙しいのにいつも丁寧な返答有り難うございます。
> アンチでもシンパでも基点は同じですよね。
> 方向が違うだけで。

ベクトルの向きの違いでアンチ・シンパに分かれるけど、何事も是々非々。
称賛できる部分もあるし、受け入れられない部分もある。
それで良いのでしゅ(^^)
にぱ〜☆

Message#38247 2010年9月8日(水)01時12分
From: YASU
Re7:シラナキや教えるよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38229)への返事


>
> 金も地位も名誉もいらない人間でなければ、政治を手掛けるべきでない。!!


今の時代、ソンナ御仁は居ないのでは?

Message#38246 2010年9月8日(水)01時05分
From: キャンディ
Re3:政治家
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38237)への返事


> そりゃ高橋是清の孫だか何だかでしょw
>
> タブーも糞も、マハーヤーナとかに出てましたよね。
> 実名顔写真入りで。


これは男性だよね
単に修行がしたかったのか、政治からみの目算があったのか

Message#38245 2010年9月7日(火)22時44分
From: おさむ
Re2:ご報告
神風代理人さんのメッセージ(#38240)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38232)への返事
>
> アーレフ時代に、約束を破っていないかな。

破るもなにもテロ組織と約束などしませんし

> 上祐がヨッシ君に謝罪文手渡しの折、針谷さんの同席を求めている。!!
> これに対して、断られている。
> 断わりの理由は、至極当然に思えたけど。?
> あれ以来、敬遠されているんじゃないの。

それが理由なら笑える

> それに、輸っかは、輸っかのこと良く言う番組しか、付き合わないみたい。!!

至極当然ですけどね

> WWW。

www

Message#38244 2010年9月7日(火)22時38分
From: おさむ
Re4:ご報告
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38239)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38236)への返事
>
> > 池さんと私はバレンタインオフで仲直りしてますから
> > 敵の敵は味方とw
>
> 広末さんとアンコ幹部の間に両舌かますとw ヤツガレのアドバイスなど如何ですか?

実は先ほど池さんと電話で密談
あか抜けた印象
それと電話の後ろで女性の声が…w

> > 当時、広報担当は、NHKの顔色ばかり気にして、「NHKの取材より先にA@Fの取材は受けられない」などと言ってましたっけ
>
> やはりそうでしたか。。。横から見ててもいかにも不自然な感じでしたもん。誰の意向が
> 一番反映されてたのか、、、

黒幕はなんとなくですがわかってます

Message#38243 2010年9月7日(火)22時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:ご報告
神風代理人さんのメッセージ(#38240)への返事

> 上祐がヨッシ君に謝罪文手渡しの折、針谷さんの同席を求めている。!!

あんな蛆虫野郎のことで天下の元正大師とマスコミが、、、ナサケナイ。

> それに、輸っかは、輸っかのこと良く言う番組しか、付き合わないみたい。!!
> WWW。

初期のAPF制作番組は、まさにヤツガレさんご指摘のような、世間から見たらまるで
提灯持ちまがいとさえ誤解されるのではないかと思うくらい輸っか寄り。

あのスタンスに対して、それでも100%輸っかまんせ〜でないから気に入らん、などと思っ
たのだとしたら罰当たりもええとことですわ。

そりゃ輸っか広報部制作の番組ではないから、100%提灯持ちの内容なんてあり得るわけが
ない。物事なんでもそうですが、良い部分に注目して肯定的に評価するか、重箱の隅つついて
気にいらない部分を探して全面否定するか、同じ対象に対しても評価する側の姿勢次第。

オウムに対しても、キャンディちゃんみたいに否定のための否定するために否定的情報を
探し回って必死で全面否定したがってるおばはんもおれば、彼女とは対照的に部分的にでも
オウムの良い部分を評価しようという아벨(Abel)のようなスタンスもあると。でもカルトと
しては아벨(Abel)みたいな姿勢は全く評価しない。100%まんせ〜の提灯持ちしない限り、
キャンディちゃんも아벨(Abel)も味噌も糞も一緒くた。

当時の代表派広報もアホちゃいますかね。まったくオウム脳そのままひきずってるw

Message#38242 2010年9月7日(火)22時27分
From: 神風代理人
Re3:政治家
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38234)への返事

> ヤツガレさんとしては、この話を隠蔽する側のお立場なんですか?
>

その手は喰わぬ。
(笑)

> ナDシィ(Abel)は駅のホームでは絶対に端には立たないようにしてますが、細い道での交通事故
> にも気をつけないといけませんなwww


せいぜい、お気をつけ下さい。!!

Message#38241 2010年9月7日(火)22時26分
From: 아벨(Abel)
ヴィヴィアンさんへ
メール送りました。前に管理人のヤフーメアド(ここの名前のリンクからメールフォーム
で送れるメアド)へ私信下さったときのメアドへ返信しました。

万一届いてないときは迷惑フォルダチェックして、それでもダメなら連絡ください。

Message#38240 2010年9月7日(火)22時21分
From: 神風代理人
Re:ご報告
おさむさんのメッセージ(#38232)への返事

> 上祐さんにある番組の出演依頼を出したけども
> あっさり断られました
> なんでも私が過去にひかりの輪関係者のインタビューを改ざんしたからだそうです
> そのような事実はないのですが
> 出演依頼を取材依頼に変えて再度申し込むつもり
>

アーレフ時代に、約束を破っていないかな。

上祐がヨッシ君に謝罪文手渡しの折、針谷さんの同席を求めている。!!
これに対して、断られている。
断わりの理由は、至極当然に思えたけど。?
あれ以来、敬遠されているんじゃないの。


それに、輸っかは、輸っかのこと良く言う番組しか、付き合わないみたい。!!
WWW。

Message#38239 2010年9月7日(火)22時19分
From: 아벨(Abel)
Re3:ご報告
おさむさんのメッセージ(#38236)への返事

> 池さんと私はバレンタインオフで仲直りしてますから
> 敵の敵は味方とw

広末さんとアンコ幹部の間に両舌かますとw ヤツガレのアドバイスなど如何ですか?

> 当時、広報担当は、NHKの顔色ばかり気にして、「NHKの取材より先にA@Fの取材は受けられない」などと言ってましたっけ

やはりそうでしたか。。。横から見ててもいかにも不自然な感じでしたもん。誰の意向が
一番反映されてたのか、、、正大師だから代表の方なのか、公安か、側近の誰かか???

> 成り済ましが多くて困ります
> 人気者はつらいw

荒らしてる電波おさむは皆ニセモノとwww

ほんまにここはニセモノが多くて困ります。人の顔写真を晒したりするのもニセモノ管理人
みたいですなwww

Message#38238 2010年9月7日(火)22時14分
From: 아벨(Abel)
Re3:政治家
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38237)への返事

> > 確か非常に有名な政治家の娘さんだったかに麻原開祖が子供を産ませたとか。
>
> そりゃ高橋是清の孫だか何だかでしょw
> タブーも糞も、マハーヤーナとかに出てましたよね。
> 実名顔写真入りで。

私の言ってるのとは別口みたいですけど、そっちはMYのいつごろだったか覚えてますか?
また政治家の娘に隠し子説については?

Message#38237 2010年9月7日(火)21時36分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:政治家
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38233)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#38228)への返事
>
> > 昔、総理クラスまでになった人の子孫が、信者だったらしいですね
> > その話って、タブーなんですか
> > ほとんど聞かないが ここらでほとんど名前の挙がったことのない人物
> > 詳しく覚えてなくて残念なんだけど、ずっと前に
> > (オウムには君たちが聞いたらびっくりするような、信者さんがいる)っていってた
> > 著名人か金持ちかを匂わせるような
>
> 同じ話かどうかわからないですが、私もそれと同じような話をどこかで聞いたような記憶が
> あります。確か非常に有名な政治家の娘さんだったかに麻原開祖が子供を産ませたとか。
>
> キャンディちゃんかヤツガレさん、詳しくご存知ないですかね?


そりゃ高橋是清の孫だか何だかでしょw

タブーも糞も、マハーヤーナとかに出てましたよね。
実名顔写真入りで。

Message#38236 2010年9月7日(火)21時17分
From: おさむ
Re2:ご報告
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38235)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38232)への返事
>
> > 上祐さんにある番組の出演依頼を出したけども
> > あっさり断られました
> > なんでも私が過去にひかりの輪関係者のインタビューを改ざんしたからだそうです
> > そのような事実はないのですが
>
> 部外者の評論家的な立場から公平に見て感じることなんですが、輸っかがまだ離脱前で、
> 内部で上祐派と原理派に分裂してた頃、おさむちゃんが作った番組では上祐派に正直な話
> ずいぶん肩入れしたような作り方してたように思います。
>

肩入れじゃなくてありのままに伝えたと

> ところがいつだったか、アンコ幹部あたりがおさむちゃんに対して非常に冷たい態度とって

池さんと私はバレンタインオフで仲直りしてますから
敵の敵は味方とw

今回の担当者は広末氏

> 確かあの頃はNHKからオファーがあって、NHKが上祐派に好意的な番組を作ってくれる
> かと期待してるように内部では話されてたように記憶してますが、蓋を開けてみるとNHK
> には完全に裏切られて、麻原隠しみたいな言い方されたのでしたっけ。

当時、広報担当は、NHKの顔色ばかり気にして、「NHKの取材より先にA@Fの取材は受けられない」などと言ってましたっけ

> まあ最近のおさむちゃんは、ヨツ支援に始まって支離滅裂の掲示板荒らしとか、輸っかから
> 取材拒否されても当たり前田のクラッカ〜って感じですがwww

成り済ましが多くて困ります
人気者はつらいw
>
> ところでおさむちゃんは政治家の娘に隠し子説ってご存知ないですか??

噂すら聞いたこともありません
デマに違いないでしょう

Message#38235 2010年9月7日(火)20時36分
From: 아벨(Abel)
Re:ご報告
おさむさんのメッセージ(#38232)への返事

> 上祐さんにある番組の出演依頼を出したけども
> あっさり断られました
> なんでも私が過去にひかりの輪関係者のインタビューを改ざんしたからだそうです
> そのような事実はないのですが

部外者の評論家的な立場から公平に見て感じることなんですが、輸っかがまだ離脱前で、
内部で上祐派と原理派に分裂してた頃、おさむちゃんが作った番組では上祐派に正直な話
ずいぶん肩入れしたような作り方してたように思います。

世間では「上祐派」「原理派」と言ってた頃に、「代表派」「反代表派」だなんて、まるで
上祐さんの提灯持ちかと思うくらいの表現したり・・・。

ところがいつだったか、アンコ幹部あたりがおさむちゃんに対して非常に冷たい態度とって
大手マスコミ以外締め出したってことがありましたな。あのあたりは公安筋あたりの意向が
相当入ってるのかな〜〜〜? なんて思ってましたわ。いかにも不自然でしたもん。

確かあの頃はNHKからオファーがあって、NHKが上祐派に好意的な番組を作ってくれる
かと期待してるように内部では話されてたように記憶してますが、蓋を開けてみるとNHK
には完全に裏切られて、麻原隠しみたいな言い方されたのでしたっけ。

輸っか、アンコ幹部筋にシンパ的感覚の아벨(Abel)からみても、あの頃のおさむちゃんへの
輸っかの姿勢は理解に苦しむものでした。

まあ最近のおさむちゃんは、ヨツ支援に始まって支離滅裂の掲示板荒らしとか、輸っかから
取材拒否されても当たり前田のクラッカ〜って感じですがwww

ところでおさむちゃんは政治家の娘に隠し子説ってご存知ないですか??

Message#38234 2010年9月7日(火)20時27分
From: 아벨(Abel)
Re2:政治家
神風代理人さんのメッセージ(#38231)への返事

> > 昔、総理クラスまでになった人の子孫が、信者だったらしいですね
> > その話って、タブーなんですか
>
> 触らぬ神に祟りなし、掲示板何かに書き込みすると、
> ちゃん姉。
> ある日交通事故も、ありですよ。!!
> 以上、マジレスです。

ヤツガレさんとしては、この話を隠蔽する側のお立場なんですか?

아벨(Abel)は駅のホームでは絶対に端には立たないようにしてますが、細い道での交通事故
にも気をつけないといけませんなwww

Message#38233 2010年9月7日(火)20時26分
From: 아벨(Abel)
Re:政治家
キャンディさんのメッセージ(#38228)への返事

> 昔、総理クラスまでになった人の子孫が、信者だったらしいですね
> その話って、タブーなんですか
> ほとんど聞かないが ここらでほとんど名前の挙がったことのない人物
> 詳しく覚えてなくて残念なんだけど、ずっと前に
> (オウムには君たちが聞いたらびっくりするような、信者さんがいる)っていってた
> 著名人か金持ちかを匂わせるような

同じ話かどうかわからないですが、私もそれと同じような話をどこかで聞いたような記憶が
あります。確か非常に有名な政治家の娘さんだったかに麻原開祖が子供を産ませたとか。

キャンディちゃんかヤツガレさん、詳しくご存知ないですかね?

Message#38232 2010年9月7日(火)17時53分
From: おさむ
ご報告
上祐さんにある番組の出演依頼を出したけども
あっさり断られました
なんでも私が過去にひかりの輪関係者のインタビューを改ざんしたからだそうです
そのような事実はないのですが
出演依頼を取材依頼に変えて再度申し込むつもり
で、ダメならばアタックするしかないかな
当該番組は事前にここで告知しますね
乞うご期待!w

Message#38231 2010年9月7日(火)16時03分
From: 神風代理人
Re:政治家
キャンディさんのメッセージ(#38228)への返事

> 昔、総理クラスまでになった人の子孫が、信者だったらしいですね
> その話って、タブーなんですか
> ほとんど聞かないが ここらでほとんど名前の挙がったことのない人物
>

触らぬ神に祟りなし、掲示板何かに書き込みすると、
ちゃん姉。
ある日交通事故も、ありですよ。!!
以上、マジレスです。

Message#38230 2010年9月7日(火)13時17分
From: キャンディ
Re:政治家
選挙のとき選挙事務所を提供してくれた人物の、先祖がその偉いさんだったと

麻原はその家にベンツで乗りつけたとか、
その話もさかのぼると死人が出ている

Message#38229 2010年9月7日(火)13時02分
From: 神風代理人
Re6:シラナキや教えるよ。!!
YASUさんのメッセージ(#38227)への返事

> 一回やらせましょうか?
>
> 政治屋かどうか分かりませんが。

政治家にあらず、政治屋さんです。

金も地位も名誉もいらない人間でなければ、政治を手掛けるべきでない。!!

Message#38228 2010年9月7日(火)12時32分
From: キャンディ
政治家
昔、総理クラスまでになった人の子孫が、信者だったらしいですね
その話って、タブーなんですか
ほとんど聞かないが ここらでほとんど名前の挙がったことのない人物
お札じゃなくて

詳しく覚えてなくて残念なんだけど、ずっと前に
(オウムには君たちが聞いたらびっくりするような、信者さんがいる)っていってた
著名人か金持ちかを匂わせるような

そのときの麻原の話し振りは(へー、そんなに偉い人がうちにもいるんだ)みたいな
麻原自身が驚いちゃっているような感じに聞こえた 漏れの印象では

Message#38227 2010年9月7日(火)10時43分
From: YASU
Re5:シラナキや教えるよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38220)への返事

> 一度は、総理をやらせたい党人派の政治屋さん。
> 小沢さん頑張ってください。!!


そうですね。

一回やらせましょうか?

政治屋かどうか分かりませんが。

Message#38226 2010年9月7日(火)09時29分
From: 悦子
船員会館
>その会館はもう無くなってしまったとのことですが、セイラさん、ひょっとして悦子さんと
面識おありなんですか?? 私は私信メールは頂いてるのですが、どの方だったのかちょっと
記憶が曖昧で、申し訳ないです。悦子さん、お目にかかったことありましたっけ?


セイラさんとは面識ありませんよ。元サマナの方らしいけど誰なのかわかりません。
セイラさんはえっちゃんえっちゃん♪とノリで呼びかけられたのでしょう。

アベルさんとも面識ないですね。
何度かメールは送らせてもらってますが。
お忙しいのにいつも丁寧な返答有り難うございます。

アンチでもシンパでも基点は同じですよね。
方向が違うだけで。

Message#38225 2010年9月7日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
9月7日

今日は、Google 創設の日だそうです。ひぇ〜〜〜まだ12年しかたってないのですか!!

あと、われらがペット、偉大なトマベッチせんせの誕生日らしいwww

Message#38224 2010年9月7日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re5:シラナキや教えるよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38218)への返事

> 終身懲役
> 仮釈放なし。!!
> 無期懲役
> 仮釈放あり。!!
> ↑に改正されても、辛いと思います。!!
> 最近、わけの解らない殺人事件が多い。!!

支那の属国となってでも、人殺しは原則死刑と単純明快に決めたらよいのです。

ことに残虐殺人に対しては、磔、火あぶり、ノコギリ引きなど執行方法をエスカレートする。
これが一番。そもそもええかっこしぃの綺麗事ばかり言うアホが多いから国がおかしくなる。

Message#38223 2010年9月7日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re4:船員会館
神風代理人さんのメッセージ(#38221)への返事

> > ヤツガレ
>
> ↑のヤッガレが、手前を指すのなら、参加の意志ありません。!!

ヤツガレとは第一人称ですが何か?


大恩あるヤツガレさんを呼び捨てたりするわけがおまへん。糞ヨではあるまいしw

Message#38222 2010年9月7日(火)07時57分
From: 神風代理人
Re4:船員会館
セイラさんのメッセージ(#38215)への返事


> ヤツガレは問題ないでしょう。
> 痴漢やストーカーは他の人の迷惑になるから、来たらドタマをかち割りなのでしゅ。
> にぱ〜☆


↑のヤッガレが、手前を指すものなら、問題ありだよ。!!


北の将軍様日本工作員アベルのじい様の手先が、ヤッガレです。
WWW。

Message#38221 2010年9月7日(火)07時47分
From: 神風代理人
Re3:船員会館
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38213)への返事

> 参加者
>
> ちかん金●
> ナナカマド
> ヤツガレ
>
> なんてことになったりしてwww


↑のヤッガレが、手前を指すのなら、参加の意志ありません。!!
(笑)

Message#38220 2010年9月7日(火)07時37分
From: 神風代理人
Re4:シラナキや教えるよ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38204)への返事


>小沢さん頑張ってください!!


一度は、総理をやらせたい党人派の政治屋さん。
小沢さん頑張ってください。!!

Message#38219 2010年9月7日(火)07時27分
From: 神風代理人
Re3:シラナキや教えるよ。!!
キャンディさんのメッセージ(#38202)への返事

> 先日図書館をぶらついていたら、(手ぬぐいのいろんな使い方)みたいな本があったので
> 気になって借りた
>
> 頭にかぶるのでも、何通りものかぶりかたがある
>

ほっかぶり。
天狗かぶり、別名盗人かぶり。
職人かぶり。
剣道の面をかぶる下に手拭いをかぶるけど、
これにも名前はあるはずです。!!


このほかに、3種類あると思います。!!

Message#38218 2010年9月7日(火)06時52分
From: 神風代理人
Re4:シラナキや教えるよ。!!
キャンディさんのメッセージ(#38203)への返事

> こんばんは、やたらとクリアなヴィジョンですね
> 恨みがあるなら、今殺したら損ですな
> 法改正があるまで待とうっと
>

昭和55年4月23日
死刑廃止の会設立。
救援連絡センター
代表・水戸巌さん。
会議に、五回まで参加しています。!!
死刑廃止を求める人々に接して、
ヤッガレは、死刑廃止論者の考え方は、誤りである。
と肌で感じ取りました。!!
死刑制度は、現状のママで良いと思います。!!
しかし、時の流れには勝てません。!!

> 明日食えるかと心配しながらネカフェで寝るより、よさげやね
>
> 借金がある→ 金をもらって人殺しなどする→ 投獄される→ 日に三度食えて死刑なしウマー

終身懲役
仮釈放なし。!!
無期懲役
仮釈放あり。!!
↑に改正されても、辛いと思います。!!
最近、わけの解らない殺人事件が多い。!!


ちゃん姉。!!
おはようございます。!!
ヤッガレは、今日パソコン教室です。!!

Message#38217 2010年9月7日(火)02時15分
From: 아벨(Abel)
Re4:船員会館
セイラさんのメッセージ(#38215)への返事

> ヤツガレは問題ないでしょう。
> 痴漢やストーカーは他の人の迷惑になるから、来たらドタマをかち割りなのでしゅ。
> にぱ〜☆

ヤツガレさんとヤツガレを使い分けたわけですが、兎にも角にも合格感謝でつwww

Message#38216 2010年9月7日(火)02時13分
From: 아벨(Abel)
Re:合同会議の新メンバーだそうです。
YASUさんのメッセージ(#38214)への返事

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-485.html
> 共同幹事
> ・鈴木一弘(バッタジ師)
> ・田中和利(ダンマサヴァ師)
> 副幹事
> ・青野雅樹(ウッジャヤ師だっけ?)
> ・橋本英治
> 委員
> ・鈴木かおる
> ・並木清貴(ソーパーカ師)
> 議事参加したとする合同会議の構成員
> 青野雅樹(ウッジャヤ師だっけ?)、伊藤精和、上田竜也(アヌーパマ師)、江藤稲子(マハー・ラーキニーだったか)、大江俊在、片山浩、切田晴久、佐々木直樹、佐々木正光、助永隆雄、鈴木かおる、鈴木一弘、高橋利通、高橋栄子、田中和利、田中重光、並木清貴、奈良真弓、西口佳予子、橋本英治、東久美子、堀正、増田育子、松下孝寿(ヴァジラハーサ師)、松葉裕子(スッカー師)、水野庸子、安田祥子、山田美砂子(ヴィサーカー師だったか)
> HN分かる方、投稿をお願いいたします。

「だったっけ?」と書いておられる方々については全てピンポ〜ンだと思います。ただ、
マハーラーキニー「師」の付加が適切でしょう。

高橋栄子さんは、ヤス師匠の御縁の深い方でんがな。堀アキラちゃんもわかるでしょ?
片山さんは辞められたのでは??

Message#38215 2010年9月7日(火)01時55分
From: セイラ
Re3:船員会館
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38213)への返事

> セイラさんのメッセージ(#38211)への返事
>
> > 自他の区別を乗り越えて、アンチだろうがシンパだろうが「ヨガをやりたいな」という想いの人が集う教室がいいですね(^^)
>
> 参加者
>
> ちかん金●
> ナナカマド
> ヤツガレ
> なんてことになったりしてwww

ヤツガレは問題ないでしょう。
痴漢やストーカーは他の人の迷惑になるから、来たらドタマをかち割りなのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#38214 2010年9月7日(火)01時52分
From: YASU
合同会議の新メンバーだそうです。
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-485.html

共同幹事
・鈴木一弘(バッタジ師)
・田中和利(ダンマサヴァ師)
副幹事
・青野雅樹(ウッジャヤ師だっけ?)
・橋本英治
委員
・鈴木かおる
・並木清貴(ソーパーカ師)



議事参加したとする合同会議の構成員
青野雅樹(ウッジャヤ師だっけ?)、伊藤精和、上田竜也(アヌーパマ師)、江藤稲子(マハー・ラーキニーだったか)、大江俊在、片山浩、切田晴久、佐々木直樹、佐々木正光、助永隆雄、鈴木かおる、鈴木一弘、高橋利通、高橋栄子、田中和利、田中重光、並木清貴、奈良真弓、西口佳予子、橋本英治、東久美子、堀正、増田育子、松下孝寿(ヴァジラハーサ師)、松葉裕子(スッカー師)、水野庸子、安田祥子、山田美砂子(ヴィサーカー師だったか)



HN分かる方、投稿をお願いいたします。

Message#38213 2010年9月7日(火)01時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:船員会館
セイラさんのメッセージ(#38211)への返事

> 自他の区別を乗り越えて、アンチだろうがシンパだろうが「ヨガをやりたいな」という想いの人が集う教室がいいですね(^^)

参加者

ちかん金●
ナナカマド
ヤツガレ

なんてことになったりしてwww

Message#38212 2010年9月7日(火)01時33分
From: 아벨(Abel)
Re2:セイラさん
セイラさんのメッセージ(#38209)への返事

> >ドキリ(笑)
> ドーパミン出まくって意識がふにゃふにゃになる私ですら(^^;)

아벨(Abel)の親しい知人によれば、ドパミンは血圧上げる薬としてならいくらでも手に入る
そうですが、飲んでも効かないか??? 注射したら脈がどんどん速くなって楽しい経験と
なりますかも、ですってwww  まあ血液脳関門とかいうのがあるから、脳内伝達物質と
してのドパミンと血圧上げるためのものとでは使用法が違うのでしょうけど、たとえば脊髄
のところに針刺してドパミンを注入したらどうなるんでしょ。一度実験してみませんか、と
私の知人の某マッドドクタ〜の方がおっしゃってましたがw

> マントラを唱えると意識が深く突っ込んでゆくのは当然ですが、
> 魔境に突っ込んで行っている場合もあるようでしゅ。

魔境に突っ込んだ者勝ちで、少しくらい魔境っぽいくらいの段階の方が楽しかったりしてwww

Message#38211 2010年9月7日(火)01時30分
From: セイラ
Re:船員会館
悦子さんのメッセージ(#38180)への返事

> アンチソンシの講師であっても上に向かおうとする意識なら空間は上昇すると思いますよ。
> 逆にソンシ一筋の方が排斥心が強くなるんではないかと。
> みんなで集まってのヨガ教室 いいですね。
> 条件より想いが大切ですよ。

自他の区別を乗り越えて、アンチだろうがシンパだろうが「ヨガをやりたいな」という想いの人が集う教室がいいですね(^^)

Message#38210 2010年9月7日(火)01時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:勉強会
セイラさんのメッセージ(#38207)への返事

> > 素敵なご投稿を有難うございました。今度P師や元芝さんの関西ヨガ教室を開くチャンスが
> > あったら、その施設が今もあるのでしたら是非とも借りてみたいものです。 今から何度か
> > 一般人として実績作っておきますかね。地元ですからいつでも手続きに行

> そそ。ソンシ肯定だから否定だからで二分するのもまた二元論。
> よいとこ取りすればよいのでしゅ。
> 「真理のつまみ食いはいけません」などと言うオウムの意見は無視じゃ。

その会館はもう無くなってしまったとのことですが、セイラさん、ひょっとして悦子さんと
面識おありなんですか?? 私は私信メールは頂いてるのですが、どの方だったのかちょっと
記憶が曖昧で、申し訳ないです。悦子さん、お目にかかったことありましたっけ?

>セイラさん
一度後継船員会館で自主開催のヨガの集いでもやってみますか? 大倉山の船員会館だった
ら多分아벨(Abel)がよく知ってる地域です。DSのヨガソフトとか、市販のDVD教材とか、某殺人
カルトのヨガビデオでも教材に使いますかね。アサナなら某カルトのものは全然大したことない
ですから市販DVDの方が遥かにましなくらいですわ。

すぐ近くにスタミナラーメンのもっこすという人気店がありますが、チャーシュー山盛りの
ラーメンにニンニクいれて供養しますかねwww  勿論ヨガが終わってから。小食のセイラ
さんでは供養しきれないかも。

Message#38209 2010年9月7日(火)01時14分
From: セイラ
Re:セイラさん
悦子さんのメッセージ(#38179)への返事

> 修行...頑張りたいけどなかなか。
> 身体が資本なので行法はやってますよ。
> あとは振りかかってくる現実に対しての考察と決意くらい。
> 修行って来世自分だけ高い世界に行くためのものでも脳内麻薬出して気持ち良く浸るためのものでもないと痛感しております。

>ドキリ(笑)
ドーパミン出まくって意識がふにゃふにゃになる私ですら(^^;)
自分だけ・・・の小乗的な考えは排他的になり、自他の区別に拍車がかかりますね。
小乗で満足できないので大乗に進んでいくのが修行者というものでしゅ。


> 意識が流されないため
> カルマに負けないため
> 体感的に智恵を磨くためのものなのかなあと。
> せっせとマントラ唱えて深い意識突っ込んでわけわからなくなるってのが修行ではないですよね!

マントラを唱えると意識が深く突っ込んでゆくのは当然ですが、
魔境に突っ込んで行っている場合もあるようでしゅ。
一般的にいう「狂気」ですが、これまた本人は「狂気」であるという自覚はない。
この現象は結局はカルマに負けているということになる。
カルマは受け入れるものではなくて、乗り越してゆくものですよね!

Message#38208 2010年9月7日(火)01時11分
From: YASU
Re2:シラナキや教えるよ。!!
キャンディさんのメッセージ(#38200)への返事

>
> 新実が、宮崎勤が死刑になるのに、やたら同情的でしたね
> お友達なのか、と思ったら笑えた


未来世、宮崎勤君はミラレパ正大師の弟子になることでしょう。

Message#38207 2010年9月7日(火)01時04分
From: セイラ
Re2:勉強会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38177)への返事

> 悦子さんのメッセージ(#38175)への返事

> > 何故か船員会館は波動がよくて師もそれなりの空間を変えるレベルの方がいらっしゃいました。
> > 勉強会の後は意識が変わって別の次元に入りこんだようで高速神戸の駅が天界に思えたくらいです。
> > 煩悩とか周りにいる人達の想念と全く感応しない。
> > バリヤかかった状態でした。
> > 大乗的ではないですけどね、でも一時的 その感覚が続くのは一時間くらいだけど今思い出しても感慨深いものです。

> 素敵なご投稿を有難うございました。今度P師や元芝さんの関西ヨガ教室を開くチャンスが
> あったら、その施設が今もあるのでしたら是非とも借りてみたいものです。 今から何度か
> 一般人として実績作っておきますかね。地元ですからいつでも手続きに行けますし。
> でもソンシを否定する立場の先生の教室だったらその空間がどう働くか。。。まあ一元的に
> 考えると、変に否定的に考えずに、良い空間という部分にだけ期待すればよいのかも。

そそ。ソンシ肯定だから否定だからで二分するのもまた二元論。
よいとこ取りすればよいのでしゅ。
「真理のつまみ食いはいけません」などと言うオウムの意見は無視じゃ。

Message#38206 2010年9月6日(月)23時53分
From: 아벨(Abel)
Re2:シラナキや教えるよ。!!
キャンディさんのメッセージ(#38200)への返事

> あちゃー、今死刑制度廃止などという向きがあるようですが

やはりアーチャリー正大師とのご縁が潜在意識に深く深く根付いておられるとwww

Message#38205 2010年9月6日(月)23時52分
From: 아벨(Abel)
Re:阿佐谷北氏が・・・。
YASUさんのメッセージ(#38192)への返事

http://66615997.at.webry.info/201009/article_2.html
> わたしなんて、ブログにコメント欄なんていらないと思っております。
> 掲示板も。
> ただ、連絡用ですね。
> ブログ上で議論しようなんて気は、さらさら無いし。
> 相手にされなくても書き続けること、
> ただし、鯖会社にポアされるようなことは書かないことです。

百家争鳴されるのが都合が悪くて、ブログコメント欄とか掲示板を潰したいと思ってるのは、
国家権力とカルトでせう。吉田せんせなんて掲示板を目の敵にされてましたもんねwww

Message#38204 2010年9月6日(月)23時48分
From: 아벨(Abel)
Re3:シラナキや教えるよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38201)への返事

> 死刑制度、将来的には廃止になると思います。!!

支那の属国になって、ますます死刑が多くなると思います。支那の属国になるメリットの
唯一のものと申せましょう。

日本自治区での暴動、鎮圧のための虐殺、、、天皇陛下が亡命されて世界から援助を求め
られるようになる日も遠くないかも。小沢さん頑張ってください!!

Message#38203 2010年9月6日(月)23時16分
From: キャンディ
Re3:シラナキや教えるよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38201)への返事


> 死刑制度、将来的には廃止になると思います。!!

こんばんは、やたらとクリアなヴィジョンですね
恨みがあるなら、今殺したら損ですな
法改正があるまで待とうっと

明日食えるかと心配しながらネカフェで寝るより、よさげやね

借金がある→ 金をもらって人殺しなどする→ 投獄される→ 日に三度食えて死刑なしウマー

Message#38202 2010年9月6日(月)23時10分
From: キャンディ
Re2:シラナキや教えるよ。!!
先日図書館をぶらついていたら、(手ぬぐいのいろんな使い方)みたいな本があったので
気になって借りた

頭にかぶるのでも、何通りものかぶりかたがある
(ほおかぶり)(ほおかむり)?という語感がおかしいかぶり方があるが
たいしたことはない、頭に平たく乗せて、あごのあたりで少し斜めにして、むすぶだけ

(ほおかぶりをして逃げる)とは、こんなであったか、と親の前で実演した

(そんなのは田舎のジジイがするんだよ)と母
(どうして田舎のジジイはほおかぶりするの?)と漏れ
(畑に行くときするんだよ)
(どうして畑に行くときほおかぶりするの?) なんか泥棒みたいだと想像した
(頭が汚れるからするんだよ)と

ほーそうなのか、と合点がいった ホコリよけかあ、

そういえば、麻原も超能力秘密の本に、頭に鉢巻して写ってましたが
普段麻原はセミナなんかで、鉢巻してたんでしょうか
それとも、本に写るからしゃれたんだろうか

Message#38201 2010年9月6日(月)23時05分
From: 神風代理人
Re2:シラナキや教えるよ。!!
キャンディさんのメッセージ(#38200)への返事

> あちゃー、今死刑制度廃止などという向きがあるようですが
> そういう、(今度の法相はハンコ押さないらしい)とか、やはり所内で
> 話題になるんでしょうか?
>

話題になりますよ。!!
新聞でわかることです。
ただし、死刑囚に雑居拘禁は、ありませんから、
運動時間に話をするぐらいです。!!

> 新実が、宮崎勤が死刑になるのに、やたら同情的でしたね
> お友達なのか、と思ったら笑えた

死刑制度、将来的には廃止になると思います。!!


ちゃん姉。!!

お休みなさい。!!

Message#38200 2010年9月6日(月)22時26分
From: キャンディ
Re:シラナキや教えるよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38199)への返事


>
> テレビも見られるし、刑務作業はしなくて良い。!!
>
> 希望するなら絵画、俳句、短歌、活け花、茶道等々の勉強も出来る。
>
> 金魚、鳩、十姉妹等々を飼うことも出来るんだよね。!!

あちゃー、今死刑制度廃止などという向きがあるようですが
そういう、(今度の法相はハンコ押さないらしい)とか、やはり所内で
話題になるんでしょうか?


新実が、宮崎勤が死刑になるのに、やたら同情的でしたね
お友達なのか、と思ったら笑えた

Message#38199 2010年9月6日(月)22時21分
From: 神風代理人
シラナキや教えるよ。!!
日本の刑務所に死刑囚は居ない。!!

死刑囚は拘置所で処刑を待っことになっている。

札幌拘置支所
仙台拘置支所
東京拘置所
名古屋拘置所
大阪拘置所
広島拘置所
福岡拘置所

処刑確定者の処遇は、未決拘禁者に準ずる。

所内では私服なんだよね。!!

テレビも見られるし、刑務作業はしなくて良い。!!

希望するなら絵画、俳句、短歌、活け花、茶道等々の勉強も出来る。

金魚、鳩、十姉妹等々を飼うことも出来るんだよね。!!

Message#38198 2010年9月6日(月)20時29分
From: 神風代理人
昭和天皇御製。!!
戦いにやぶれしあとのいまもなほ

民のよりきてここに草とる



國九月拝殿掲示。



管理人権限で、携帯で出ない文字を追加しました^^

Message#38197 2010年9月6日(月)18時01分
From: 아벨(Abel)
Re:いつになれば
通りすがりさんのメッセージ(#38194)への返事

> いつになったら2ちゃんねるの完璧スレには書き込めるの?
> もう2ヶ月近く規制が解けない(たぶん巻き添え規制)
> キャンディも来とらん。どうなってんの

昨日も今日も5〜6件の投稿はあるようですから、一部の人が規制されてても別のところ
では規制の無いホストもあるのでは? 아벨(Abel)のOCNでは全然ダメみたいです。

Message#38196 2010年9月6日(月)17時18分
From: 神風代理人
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#38191)への返事

> きのうは19件でノルマ未達成でしたな。
> これも、そういう悪業を勧めるからですな。
>
>
> さて、きょうは?


昨日は、欲しいことをしました。

今日は、悲惨ですね。
第1、2投をみたら、朝から気が重いです。!!

Message#38195 2010年9月6日(月)15時38分
From: 神風代理人
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#38190)への返事

> 2010/09/05【指導員紹介】 
> 2007年掲載の、山口雅彦(役員、名古屋支部長、
> ロシア人元オウム信者への脱却支援担当)の紹介文を、2010年改訂版に変更しました。

ヘェ、驚き桃の木、山椒の木。!!
オウム、ひかりがですか。?
オウムから脱却してから、やってくださいな。!!
(笑)


> 2010/09/05【NEWS】 ■9月の上祐代表説法会のお知らせ

> <福岡ひかりの輪の会>
>
> 2010/09/05【会の活動】 8月29日 福岡代表勉強会レポート

被害妄想止めてくらはい。
(笑)

Message#38194 2010年9月6日(月)12時17分
From: 通りすがり
いつになれば
いつになったら2ちゃんねるの完璧スレには書き込めるの?
もう2ヶ月近く規制が解けない(たぶん巻き添え規制)
キャンディも来とらん。どうなってんの

Message#38193 2010年9月6日(月)10時43分
From: YASU
気の毒なので、投稿件数を上げておきます。
↓昔の「りゅうちゃんの掲示板」での滝本先生からのレス


No 3387 友北 02/07/25 02:05 [返答]
YASUさん  ぼんちさん

>わたしたち元信者全体への、
うーん、その私たち、っつうの嫌やなあ。皆それぞれかと。

>「信者やったら何か文句あるんかい!!」
うん、文句あるんですぅー。

>私のこと-(アレフという)組織からは離れても、脱会していない
>(麻原尊師の教えを放棄していない) 麻原尊師の弟子を自称する者
うん、それ現役信者さんですね。同じ感じの人が集ってたりすれば
分派と言うことかと。

>ただし、至って平和主義の、危険性のない音楽家です。
よう分からんですぅ。というか言語矛盾かと。
危険でない麻原さんの教えは、その本質ではないっしょ。
んで、その尾は絵を捨てていないと広言するは、それは危険の印かと。



あのころのわたしは、若気の至りの言うべきか?

Message#38192 2010年9月6日(月)10時38分
From: YASU
阿佐谷北氏が・・・。
http://66615997.at.webry.info/201009/article_2.html

削除ばかりしているようなら、誰もコメントしなくなる罠。

ウェ〜〜〜、ハッハッハなんて、
オリーブの栄光さんみたいなことを言っても仕方ないか。

わたしなんて、ブログにコメント欄なんていらないと思っております。
掲示板も。
ただ、連絡用ですね。
ブログ上で議論しようなんて気は、さらさら無いし。
相手にされなくても書き続けること、
ただし、鯖会社にポアされるようなことは書かないことです。
それでも100件前後はアクセス件数がありますからね。
1/3は教団関係者みたい?
2/3は一般人+お馬〜と。

Message#38191 2010年9月6日(月)10時30分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38189)への返事


> そんな甘っちょろいこと言わずに、悪業を働いてますます低い世界へ転生しようとする猿に
> 対する慈悲の心でポアすることにして、廃物利用で脳味噌供養しませう。


きのうは19件でノルマ未達成でしたな。
これも、そういう悪業を勧めるからですな。


さて、きょうは?

Message#38190 2010年9月6日(月)10時05分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/09/05【指導員紹介】 
2007年掲載の、山口雅彦(役員、名古屋支部長、
ロシア人元オウム信者への脱却支援担当)の紹介文を、2010年改訂版に変更しました。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/stuff/0015.html

2010/09/05【NEWS】 ■9月の上祐代表説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1009.html


<福岡ひかりの輪の会>

2010/09/05【会の活動】 8月29日 福岡代表勉強会レポート
http://fukuoka.hikarinowa.net/02/0021.html

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。