喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#38631 2010年9月19日(日)02時02分
From: 篠澤教授に三千点
Re:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38630)への返事

> 篠沢のあほーーー
> こけーーーー
> まぬけーーー
> おんどりゃーーーー
> このやろーーー
>
> これが人間の感情ってもんですよね。
> いやー本心思い切り言えたわ。
> ウェーーーーーー八八ハハハッ
>
> これくらいの感情があの方と関わった時にも出てきましたとさ。
> おしまい


ああ、満たされぬ愛情欲求だったわけねww
似たような病状は身近に見てますから理解でけますわいw
了解了解w

ご自愛ください。

Message#38630 2010年9月19日(日)02時00分
From: ソンナ
篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
篠沢のあほーーー
こけーーーー
まぬけーーー
おんどりゃーーーー
このやろーーー

これが人間の感情ってもんですよね。
いやー本心思い切り言えたわ。
ウェーーーーーー八八ハハハッ

これくらいの感情があの方と関わった時にも出てきましたとさ。
おしまい

Message#38629 2010年9月19日(日)01時59分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:ソンナあほな
ソンナさんのメッセージ(#38627)への返事

> あんたも年いってるんだろうそれにしてはバカですよ。
> なんであんたと喧嘩しなきゃならないんだよ。
> 面白くないヤツだな本当に。
> お前、歳いくつだよ。  若いつもりでいるのかよ。

はいはい40女に「しのっちと呼んでいいですか?」
と一方的に言われたバカですが何か?

だからあっさり前言翻して、神風さんの進言も聞かず
ネットに出てきたのはなぜか説明してみな?

Message#38628 2010年9月19日(日)01時59分
From: おさむ
Re9:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38626)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38623)への返事
>
>
> > それにおまいだって「ソンシに帰依する」って何回宣言したんだよw
>
> ほう、そう宣言したという証拠は?痕跡は?

知るかw

おい、マザコン
ストカ癖もマゾコンが根っこにあるからか?
ソンナさんはおまいのママじゃないからな
あまえるな!

Message#38627 2010年9月19日(日)01時55分
From: ソンナ
Re7:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38625)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38620)への返事
>
>
> > あの自分で書いてることわかります。
> > アホ過ぎますよ?
>
> あの自分で書いてることわかります?
> アホ過ぎますよ?
>
> > この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。
>
> と言ったのは誰?
> 成りすまし?
>
> 別に40女が誰と何しようが仲良くしようが知ったこっちゃない。
> ずいぶん自意識過剰なようですねえww

あんたも年いってるんだろうそれにしてはバカですよ。
なんであんたと喧嘩しなきゃならないんだよ。
面白くないヤツだな本当に。
お前、歳いくつだよ。  若いつもりでいるのかよ。

Message#38626 2010年9月19日(日)01時54分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38623)への返事


> それにおまいだって「ソンシに帰依する」って何回宣言したんだよw

ほう、そう宣言したという証拠は?痕跡は?

Message#38625 2010年9月19日(日)01時52分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:ソンナあほな
ソンナさんのメッセージ(#38620)への返事


> あの自分で書いてることわかります。
> アホ過ぎますよ?

あの自分で書いてることわかります?
アホ過ぎますよ?

> この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。

と言ったのは誰?
成りすまし?

別に40女が誰と何しようが仲良くしようが知ったこっちゃない。
ずいぶん自意識過剰なようですねえww

Message#38624 2010年9月19日(日)01時51分
From: ソンナ
Re2:第一篠沢さんになんの関係あるわけ?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38619)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38610)への返事
>
> > わたしが出てきたからと言って
> > 理由を聞かせてもらおうじゃないですか?
> >
> > みんなミクシィでつるんでんじゃないの?と疑いたくなるわね。
> > あなたが個人的にわたしに対してムカつくだけじゃないの?
>
>
> なんかキャンディと瓜二つですなw
> みんながつるんで自分を攻撃してるとか思い込むところとかw
> 精神的傾向が似てるんですかね。

お前も相当おかしいよ。だからあなたにいわれたくないわな。

Message#38623 2010年9月19日(日)01時50分
From: おさむ
Re7:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38621)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38615)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38613)への返事
> >
> > > ソンナさんのメッセージ(#38609)への返事
> >
> > > ネットに出ないって自分で言ったんでしょ?
> > > 舌の根も乾かないうちに前言をあっさり撤回して出てくるからには、
> > > それなりの反響も覚悟しての上ですよね?
> > > まさか「世界はソンナを待っている」って思ってるわけでもありますまい?
> >
> > だから、なんでおまいがからむのよ
>
> ?
> だってここの読者に対して「一生涯ネットに出ない」って宣言したんじゃねえの?

だから〜からんでるのはおまいだけだから
それにおまいだって「ソンシに帰依する」って何回宣言したんだよw

Message#38622 2010年9月19日(日)01時50分
From: ソンナ
Re6:そういえば三連休ですね。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38618)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38614)への返事
>
>
> > とういか外野がなんででしゃばって来るんでしょうね。
> > 変なことしてると思いますね。
> > わたしの感覚ですとあなたらがソンシ的じゃないの?と思いますね。
> > 黙ってるとよくないようです。
>
>
> いやいや、あんただって関係ないことに首つっこんでくるでしょうが。
> まあ、さびしいのはわかりますがねw

あなたのほうがさびしくてさびしくて長年ネットしてミクシィなんぞにも張り付いてんじゃないの?  あなた攻撃性あるね。

たぶん一々騒ぐのはいつもよからぬことしてるからじゃないのと疑いたくなるね。

Message#38621 2010年9月19日(日)01時47分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38615)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38613)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#38609)への返事
>
> > ネットに出ないって自分で言ったんでしょ?
> > 舌の根も乾かないうちに前言をあっさり撤回して出てくるからには、
> > それなりの反響も覚悟しての上ですよね?
> > まさか「世界はソンナを待っている」って思ってるわけでもありますまい?
>
> だから、なんでおまいがからむのよ


だってここの読者に対して「一生涯ネットに出ない」って宣言したんじゃねえの?

Message#38620 2010年9月19日(日)01時46分
From: ソンナ
Re5:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38613)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38609)への返事
>
> > ああ、あなたは何も知りませんからね。
> > 全て書いてしまおうかと思いますね。
> > そういうことを言われますと。
> > 何か言われたくないことをかくまう関係なんですか?
> >
> > オウム真理教的態度されたのはあの方ですからね。
> > わたしを怒らせないでくださいね。
> > 何も知らないんですから。
> > 気分悪くさせないでくれます?
>
> ネットに出ないって自分で言ったんでしょ?
> 舌の根も乾かないうちに前言をあっさり撤回して出てくるからには、
> それなりの反響も覚悟しての上ですよね?
> まさか「世界はソンナを待っている」って思ってるわけでもありますまい?

あの自分で書いてることわかります。
アホ過ぎますよ?
書かせるように煽ってるわけ?
書かせたくないなら嫌がらせ辞めてくれませんか?
あなた逐一あなた以外の人がネットに出てくるのが面白くないわけ?
しかもまだなにも書いてないのに?
ことを大袈裟にさせて一方を悪者にさせるのが好きなようですね。
いい加減にしてよ。
他の人と仲良くしてるのが気に入らないわけ?
文句つけてくる理由なんですか?
誰も一々反応してないけど。

Message#38619 2010年9月19日(日)01時45分
From: 篠澤教授に三千点
Re:第一篠沢さんになんの関係あるわけ?
ソンナさんのメッセージ(#38610)への返事

> わたしが出てきたからと言って
> 理由を聞かせてもらおうじゃないですか?
>
> みんなミクシィでつるんでんじゃないの?と疑いたくなるわね。
> あなたが個人的にわたしに対してムカつくだけじゃないの?


なんかキャンディと瓜二つですなw
みんながつるんで自分を攻撃してるとか思い込むところとかw
精神的傾向が似てるんですかね。

Message#38618 2010年9月19日(日)01時41分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:そういえば三連休ですね。
ソンナさんのメッセージ(#38614)への返事


> とういか外野がなんででしゃばって来るんでしょうね。
> 変なことしてると思いますね。
> わたしの感覚ですとあなたらがソンシ的じゃないの?と思いますね。
> 黙ってるとよくないようです。


いやいや、あんただって関係ないことに首つっこんでくるでしょうが。
まあ、さびしいのはわかりますがねw

Message#38617 2010年9月19日(日)01時41分
From: おさむ
Re5:そういえば三連休ですね。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38616)への返事

>
> > 地味耄碌(セイラと&氏の)退治はおかせあれw
>
> おかせあれw
> おかせあれw
> おかせあれw
>
> あたらしいマントラでつか?

マントラに読めるかそれ
オウム脳だな

Message#38616 2010年9月19日(日)01時39分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:そういえば三連休ですね。

> 地味耄碌(セイラと&氏の)退治はおかせあれw

おかせあれw
おかせあれw
おかせあれw

あたらしいマントラでつか?

Message#38615 2010年9月19日(日)01時39分
From: おさむ
Re5:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38613)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38609)への返事

> ネットに出ないって自分で言ったんでしょ?
> 舌の根も乾かないうちに前言をあっさり撤回して出てくるからには、
> それなりの反響も覚悟しての上ですよね?
> まさか「世界はソンナを待っている」って思ってるわけでもありますまい?

だから、なんでおまいがからむのよ

Message#38614 2010年9月19日(日)01時39分
From: ソンナ
Re4:そういえば三連休ですね。
おさむさんのメッセージ(#38611)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38606)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#38601)への返事
> >
> > > ソンナさんのメッセージ(#38598)への返事
> > >
> > > ところでセイラのメール疑惑は解決したのですか
> > >
> > > セイラは嘘つきだから、答えはわかりきってますが
> >
> > 解決しなかったですね。。この掲示板を見てわかりますよね。。
> > ヤツガレさん曰く魑魅魍魎です。
>
> セイラの嘘だった・・でしょうね
>
> > アベルさんは、セイラさんがソンナとメールのやり取りをしてると書いていないと…それは予言的なことだった?というようなフォロー??があって謎に終わりました。
> > 分かりやすい言葉でお話ししてね。
> > お願いします。
>
> それも遁走するための手段・・でしょうね
>
> > おさむさんは、ソンナが本物か疑ったけれどその後謝ってくれましたね。
> > そういう普通のコミュニケーションが個人的には好きです。。
> > おさむさんとは気が合うようです。
>
> 地味耄碌(セイラと&氏の)退治はおかせあれw


とういか外野がなんででしゃばって来るんでしょうね。
変なことしてると思いますね。
わたしの感覚ですとあなたらがソンシ的じゃないの?と思いますね。
黙ってるとよくないようです。

Message#38613 2010年9月19日(日)01時38分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:ソンナあほな
ソンナさんのメッセージ(#38609)への返事

> ああ、あなたは何も知りませんからね。
> 全て書いてしまおうかと思いますね。
> そういうことを言われますと。
> 何か言われたくないことをかくまう関係なんですか?
>
> オウム真理教的態度されたのはあの方ですからね。
> わたしを怒らせないでくださいね。
> 何も知らないんですから。
> 気分悪くさせないでくれます?

ネットに出ないって自分で言ったんでしょ?
舌の根も乾かないうちに前言をあっさり撤回して出てくるからには、
それなりの反響も覚悟しての上ですよね?
まさか「世界はソンナを待っている」って思ってるわけでもありますまい?

Message#38612 2010年9月19日(日)01時37分
From: おさむ
Re:第一篠沢さんになんの関係あるわけ?
ソンナさんのメッセージ(#38610)への返事

> わたしが出てきたからと言って
> 理由を聞かせてもらおうじゃないですか?

氏の、答えろ〜〜〜

> みんなミクシィでつるんでんじゃないの?と疑いたくなるわね。
> あなたが個人的にわたしに対してムカつくだけじゃないの?

ストカなんですわ、氏のは

Message#38611 2010年9月19日(日)01時35分
From: おさむ
Re3:そういえば三連休ですね。
ソンナさんのメッセージ(#38606)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38601)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#38598)への返事
> >
> > ところでセイラのメール疑惑は解決したのですか
> >
> > セイラは嘘つきだから、答えはわかりきってますが
>
> 解決しなかったですね。。この掲示板を見てわかりますよね。。
> ヤツガレさん曰く魑魅魍魎です。

セイラの嘘だった・・でしょうね

> アベルさんは、セイラさんがソンナとメールのやり取りをしてると書いていないと…それは予言的なことだった?というようなフォロー??があって謎に終わりました。
> 分かりやすい言葉でお話ししてね。
> お願いします。

それも遁走するための手段・・でしょうね

> おさむさんは、ソンナが本物か疑ったけれどその後謝ってくれましたね。
> そういう普通のコミュニケーションが個人的には好きです。。
> おさむさんとは気が合うようです。

地味耄碌(セイラと&氏の)退治はおかせあれw

Message#38610 2010年9月19日(日)01時34分
From: ソンナ
第一篠沢さんになんの関係あるわけ?
わたしが出てきたからと言って
理由を聞かせてもらおうじゃないですか?

みんなミクシィでつるんでんじゃないの?と疑いたくなるわね。
あなたが個人的にわたしに対してムカつくだけじゃないの?

Message#38609 2010年9月19日(日)01時31分
From: ソンナ
Re3:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38608)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38607)への返事
>
>
> > > ご報告に参りました。
> > > 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
> > > この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
> > > どうぞご了承下さいませ。
> > >
>
> > > YASUさん不妄語戒を破るじゃなくて素敵なコミュニケーションと言ってよ。
> > >
> > > 野田さんブログにだけ書かなければいいんだよ。
> > > 野田さんの話題も出さなければいいんだよ。
> > > というかもう全然関わってないから知らないし。。。なんの関係もないんだから。
>
>
>
> なんとも都合のいい理屈ですな。
> まるでソンシ的理論展開であると。
> あ、ソンシとソンナ、確かに似てますなww

ああ、あなたは何も知りませんからね。
全て書いてしまおうかと思いますね。
そういうことを言われますと。
何か言われたくないことをかくまう関係なんですか?

オウム真理教的態度されたのはあの方ですからね。
わたしを怒らせないでくださいね。
何も知らないんですから。
気分悪くさせないでくれます?

Message#38608 2010年9月19日(日)01時26分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:ソンナあほな
ソンナさんのメッセージ(#38607)への返事


> > ご報告に参りました。
> > 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
> > この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
> > どうぞご了承下さいませ。
> >

> > YASUさん不妄語戒を破るじゃなくて素敵なコミュニケーションと言ってよ。
> >
> > 野田さんブログにだけ書かなければいいんだよ。
> > 野田さんの話題も出さなければいいんだよ。
> > というかもう全然関わってないから知らないし。。。なんの関係もないんだから。



なんとも都合のいい理屈ですな。
まるでソンシ的理論展開であると。
あ、ソンシとソンナ、確かに似てますなww

Message#38607 2010年9月19日(日)01時02分
From: ソンナ
Re:ソンナあほな
!う!さんのメッセージ(#38602)への返事

> Message#37692 2010年8月17日(火)18時47分
> From: ソンナ
> ご報告に参りました。
> 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
> この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
> どうぞご了承下さいませ。
>
> これまで皆さんにはお世話になりました。  
> ありがとうございます。
> お元気でいてください。
> ソンナより
>
>
> Message#38450 2010年9月16日(木)02時53分
> From: ソンナ 返事 削除 変更
> Re3:ちょっとちょっと
> YASUさんのメッセージ(#38449)への返事
>
> > 不妄語戒を破るようし向けてしまったではないですか。
> > わたしは少なくとも、
> > 「帰ってきてくれ!」
> >
> > なんて、書きませんでした。
>
> YASUさん不妄語戒を破るじゃなくて素敵なコミュニケーションと言ってよ。
>
> 野田さんブログにだけ書かなければいいんだよ。
> 野田さんの話題も出さなければいいんだよ。
> というかもう全然関わってないから知らないし。。。なんの関係もないんだから。


え、どんなあほな?


まさかのだうさぎの!う!じゃなかろ?

Message#38606 2010年9月19日(日)00時57分
From: ソンナ
Re2:そういえば三連休ですね。
おさむさんのメッセージ(#38601)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38598)への返事
>
> ところでセイラのメール疑惑は解決したのですか
>
> セイラは嘘つきだから、答えはわかりきってますが

解決しなかったですね。。この掲示板を見てわかりますよね。。
ヤツガレさん曰く魑魅魍魎です。

アベルさんは、セイラさんがソンナとメールのやり取りをしてると書いていないと…それは予言的なことだった?というようなフォロー??があって謎に終わりました。
分かりやすい言葉でお話ししてね。
お願いします。

おさむさんは、ソンナが本物か疑ったけれどその後謝ってくれましたね。
そういう普通のコミュニケーションが個人的には好きです。。
おさむさんとは気が合うようです。

Message#38605 2010年9月19日(日)00時48分
From: ソンナ
Re:映画に行くかな。?
神風代理人さんのメッセージ(#38599)への返事


> 代表が無事に帰国したことをお慶び申し上げます。!!
> また、ますますご健勝にて、ご活躍を祈念させていただきます。!!

上祐さん海外に言ってたんですか? どこですかね?  ロシア?タイ?

Message#38604 2010年9月18日(土)23時40分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/09/18【NEWS】 
9月19日(日)11時30分から、パスワード制限なしの完全公開にて、
上祐代表講話の、ライブ中継を行います。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/02/1012.html
http://www.ustream.tv/channel/hikarinowa

Message#38603 2010年9月18日(土)22時26分
From: YASU
Re3:和井恵さんのブログが更新されていました。
ソンナさんのメッセージ(#38596)への返事

>
> 和井さんが貼り付けた黒猫ちゃんに夜明けのMEWちゃんという名前をつけましょう。
> 夜明けのミュー君が泣いた♪キョンキョンの歌がありました。


http://www.youtube.com/watch?v=i_eyygFAUmQ

ケコーンしても長続きしなかったキョンでつ。

Message#38602 2010年9月18日(土)21時48分
From: !う!
ソンナあほな
Message#37692 2010年8月17日(火)18時47分
From: ソンナ
ご報告に参りました。
本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
どうぞご了承下さいませ。

これまで皆さんにはお世話になりました。  
ありがとうございます。
お元気でいてください。
ソンナより


Message#38450 2010年9月16日(木)02時53分
From: ソンナ 返事 削除 変更
Re3:ちょっとちょっと
YASUさんのメッセージ(#38449)への返事

> 不妄語戒を破るようし向けてしまったではないですか。
> わたしは少なくとも、
> 「帰ってきてくれ!」
>
> なんて、書きませんでした。

YASUさん不妄語戒を破るじゃなくて素敵なコミュニケーションと言ってよ。

野田さんブログにだけ書かなければいいんだよ。
野田さんの話題も出さなければいいんだよ。
というかもう全然関わってないから知らないし。。。なんの関係もないんだから。


Message#38601 2010年9月18日(土)20時18分
From: おさむ
Re:そういえば三連休ですね。
ソンナさんのメッセージ(#38598)への返事

ところでセイラのメール疑惑は解決したのですか

セイラは嘘つきだから、答えはわかりきってますが

Message#38600 2010年9月18日(土)18時26分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38590)への返事

> 9月18日
>
> ヤツガレさんは飲まれたでせうが、他の方はあのPTSDの味はご存知ないでせうな

食糧難を経験して、おりません。!!
祖母が女医さんであり、家には小作人もいて、田んぼもあり、畑もありましたから、
食べ物には不自由しませんでした。!!
ただ、祖母のところから、離れて父と継母と生活するようになり、ヤッガレ人生暗かった。!!
小学校五年で放火殺人、それから平和学園、愛知学園にいた時、アメリカさんね食糧援助とかで、脱脂粉乳が昼のパン食と一緒に出ましたよ。!!

Message#38599 2010年9月18日(土)14時46分
From: 神風代理人
映画に行くかな。?
今日は土曜日だから、小学校休みです。

保育園も休みです。

長男が、9月1日から通っている、ひよルームも休みです。

朝から、家内が子供連れて、動物園に行っています。!!

ヤッガレは、これから天王寺に出て、アポロ会館に映画を見に行くかな。?
身体が疲れるから、思案しています。?

輸っか代表、帰国して第一回、説法会生中継の視聴は、
今晩だけど、パスします。!!

明日の関東合同は、生中継視聴に参加します。!!

代表は、明日関東合同説法会を終えて、

オフ会を終えてから、その足で、大阪に向かい、明後日の大阪支部説法会に駆けつけるとか。

代表が無事に帰国したことをお慶び申し上げます。!!
また、ますますご健勝にて、ご活躍を祈念させていただきます。!!

細川副代表様。!!

アベル板の管理人を、将来、関西オフ会に参加させて頂きたく、推薦します。!!

Message#38598 2010年9月18日(土)14時36分
From: ソンナ
そういえば三連休ですね。
Alephは9月とか10月にある三連休には光音天でセミナーを行なう時がありましたが今年はどうなのか?
オウマー掲示板なのでオウムネタを振ってみました。
キャンディさん自転車で八潮に乗り込むの??冗談ですが…。
そんなことするより有意義に時間を使ったほうがいいですね。
わたしは、今日はお客様にはハッピーデーとする8の日でちょっと忙しいのか?
それとも連休でみんな出掛けて案外暇なのかなーといったところです。
三連休だと最後の日が混むパターンが多いです。。
あと数日後プロ野球の優勝の結果によってセールが変わってくるそうです。
プロ野球見てないのでどんな状況かわかりません。

Message#38597 2010年9月18日(土)13時00分
From: ソンナ
Re14:おさむさんへ
YASUさんのメッセージ(#38577)への返事

> この前、キャンディちゃんではなくて、
> アニメ『キャンディキャンディ』の続編の夢を見てしまいました。
> 内容は忘れてしまいましたが、
> たしか丘の上の王子様(アルバートさん)と結婚する場面だったような。
>
>
> http://www.youtube.com/watch?v=-bYTFE0oPYw

このキャンディの最初の方に出てくる白いワンピース胸元に赤いおリボンの
お洋服がこどもの頃気に入ってました。

Message#38596 2010年9月18日(土)12時57分
From: ソンナ
Re2:和井恵さんのブログが更新されていました。
和井 恵 さんのメッセージ(#38584)への返事

> YASUさんのメッセージ(#38549)への返事
>
> > でも、何で、和井恵さんは闇夜ばかり好むのか?分かりません。
>
> 私のブログのテンプレートは、「闇夜」ではなく「日蝕」を選択しています。
>
> > 他の方は、わたしもそうですが、昼間の絵ばかりです。
>
> 「昼間」や「闇夜」ということに、何故そんなにこだわる(気にする)のでしょうね。
> 昼(光)は善で、闇は悪を顕している…というようなイメージ(共同幻想・観念)に囚われ過ぎているのでは?
>
> 闇(夜)が深ければ深いほど、夜空の星々は明るく光り輝きます。
> 闇の優しさが、そこに顕れているのです。

和井さんが貼り付けた黒猫ちゃんに夜明けのMEWちゃんという名前をつけましょう。
夜明けのミュー君が泣いた♪キョンキョンの歌がありました。

Message#38595 2010年9月18日(土)12時53分
From: ソンナ
今日変な夢みたよ
ソーパーカさんと在家信徒女性(2006年入会のyさん)が出てきて
いつも二人でそばにいることに安らぎを感じています。。。という雰囲気を出していて
ソーパーカさんがその女性信徒さんの顔に足を乗せてもお互い満足しているという夢でした。
そのうちソーパーカさんは白髪になってました。 
この先ずっと仲良しでいる(師と信徒の関係で?)という予知夢なん
でしょうか?
東京道場の現役の方見てましたらご感想を…

Message#38594 2010年9月18日(土)12時38分
From: ソンナ
こどもの頃は
松田聖子ちゃんの秘密の花園の歌詞  月灯り青い岬にママの目をぬすんで来たわ
                 真夜中に呼び出すなんてあなたってどういうつもり

という歌の世界もロマンチックに感じました。 
月灯りはロマンチックだと思いますが今現在真夜中に呼び出されたら非常識で迷惑かも。。


Aleph辞めたか辞めてないのかわからないサッバミッタさんは昔、聖子ちゃんが好きで
親戚のお兄さん??だかに借りてアルバムをよく聞いていたそうです。
でも勉強ばかりしてたようです。 数年前夜礼で話してました。 
外で仕事してたようでそれから夜礼のために道場にやってきて疲れていたように見えました。(メッターダッシンさんに頼まれたようです)
温厚な方ですね。
毎日の夜礼での説法もなかなか大変なようでたまに烏山にいる師に頼んで来てもらって
ましたね。  
師も少ないですからね。…思い出してしまいました。

Message#38593 2010年9月18日(土)12時29分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/09/17【指導員紹介】 
田実恵理子/役員、大阪支部長(関西・広島以外の中国地区担当)の紹介文を、
2010年改訂版に変更しました。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/stuff/0017_1.html

Message#38592 2010年9月18日(土)11時55分
From: YASU
Re15:おさむさんへ
ソンナさんのメッセージ(#38578)への返事


> でもソンナの職場に23歳のモンゴル人中国籍の人がいるんですが(留学生ですが)
> ハイカラさんが通るの伊集院少尉みたいなイケメンなんです。
> モデルもやっているそうです。(優しい柔らかい感じ)


外国で放送された『はいからさんが通る』です。



台詞は、なんだか分かりませんが、雰囲気はだいたい思い出しました。

Message#38591 2010年9月18日(土)10時26分
From: 아벨(Abel)
Re2:和井恵さんのブログが更新されていました。
和井 恵 さんのメッセージ(#38584)への返事

> 私のブログのテンプレートは、「闇夜」ではなく「日蝕」を選択しています。

確かに皆既日食になったときにはほとんど真っ暗。カメラの絞りの文字すら見えなくなり
ますね。二度しか経験無いけど、次は2035年関東地方じゃ。日食オフ会やりませう。

> 「昼間」や「闇夜」ということに、何故そんなにこだわる(気にする)のでしょうね。
> 昼(光)は善で、闇は悪を顕している…というようなイメージ(共同幻想・観念)に囚われ過ぎているのでは?

♪功徳の光と 悪業の暗闇 
 二つのバランスが すべてを決める
 あなたの道は あなたが決める

www

Message#38590 2010年9月18日(土)10時16分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
9月18日

1931年 - 南満州鉄道線路上で爆発事件(柳条湖事件)。
       満州事変の発端に。

1947年 - アメリカ国防総省・CIA発足。
      - GHQが学校給食用に脱脂粉乳の放出を指令。

暴戻支那の汚い謀略が実行された日ですな。

あと、아벨(Abel)を飢えから救ってくれた恵みの脱脂粉乳の記念日でしたか。生涯であれ
以上不味いものはなかったw 喫茶オンフルールの珈琲や喫茶マウンテンの小倉抹茶スパ
よりも不味かったwww   脂肪抜きならダイエット用の薬としてなら我慢できる??

ヤツガレさんは飲まれたでせうが、他の方はあのPTSDの味はご存知ないでせうな

Message#38589 2010年9月18日(土)09時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:これで41件目。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38581)への返事

> 通 リスカ りさんのメッセージ(#38543)への返事
> > 永久に安らかにお休みなさぁ〜〜〜〜いw
> 師匠、おはようございます。!!
> 師匠も忙しい人でんな。
> WWW。

あららばれちゃいましたかw

Message#38588 2010年9月18日(土)09時49分
From: 아벨(Abel)
Re:今年の夏は猛暑でしたが
ソンナさんのメッセージ(#38580)への返事

> 40代もまだまだ若いと思います。
> ともに素敵なアラフォーでいましょうね。。  おやすみ!!
http://www.youtube.com/watch?v=WKe30TiJeyo

うらやまちい 

Message#38587 2010年9月18日(土)09時46分
From: 神風代理人
Re8:おさむさんへ
ソンナさんのメッセージ(#38573)への返事

> 人権救済基金のシステムってどんなの??

別所君は、宗教団体アレフを脱会しています。!!
松本家執事をする上で、現役出家信者では、差し障りがあることから、別所君の脱会は偽装であると見る向きもあります。!!

人権救済基金は、別所君統括責任者として、事実上の責任者は、○○さんと言う女性サマナです。
多分、脱会している。と思われます。!!

尊師に対する第一次再審請求は、別所君の進言と思われます。!!

死刑判決確定の尊師高弟に対する面会の割り振りは、
先に述べた○○さんがやっています。!!

面会に入る人は、在家信者が脱会して、教団と関係ないこととして、面会に尊師高弟の元に、面会に入っています。!!

尊師高弟のところに、面会に行くには交通費等が必要ですけど、
人権救救基金から、その費用は支給されることはなく、面会人の負担です。!!


例えば、大阪府下在住者が、自宅か旅客機を利用して、
上京してから、東京拘置所周辺のホテルに泊まり、
翌日、面会に入ります。!!

旅客機を利用して、帰宅します。!!
月二回、これを繰り返して、月7万から8万円が、必要になるそうです。!!

半年は続くでしょうが、長続きするわけが、ありません。!!

Message#38586 2010年9月18日(土)09時03分
From: 神風代理人
Re3:和井恵さんのブログが更新されていました。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38572)への返事

> 虹を売り物にしておられる某団体は、実はお先真っ暗、内容は闇、って示唆だったりしてw


さすが、宗教評論家と言うだけあって、
するどいね。!!
ただただ、敬服します。!!

Message#38585 2010年9月18日(土)08時45分
From: 神風代理人
Re11:おさむさんへ
キャンディさんのメッセージ(#38553)への返事

> 謝れよ それ、頭を下げて謝れよ
>
> 漏れは決して、つくり話はしてないぞ
> 余計な因縁をどうしてつける?
>
>
> ずいぶんソンナってのをほめあげて、その都度漏れをこき下ろすんだな
> その女と盛れと、なんの関わりもないぞ


キャンディのちゃん姉。!!
おはようございます。!!


子は、親の背を見て育つ。!!

掲示板、ドシロウトのヤッガレが、
アベル板に参加して、二年になります。!!

ちゃん姉、涼子さん、ソンナさん、さくらさんは、ちゃんとした親御さんの躾を受けて、育ったお方、
見るものが見たら、わかります。!!
文章から、来る立ち振舞いです。!!
ヤッガレ学なしアホ〜鳥ですから、上手く表現出来ないけど、
ちゃん姉のスタイルは、いまのままで良いと思います。!!

反オウム、いつぺんとうで、貴重な存在です。!!
吠えるキャンディ節、期待すると同時に尊敬に、値するものがあります。!!


ただ、一つ気になっていることがあります。
投稿する話題が、異口同音にして重複しています。!!
キャンディ節、拝聴して、
あれ、この書き込みはちゃん姉、3、4回やっている。
と言う部分が、あるように思います。!!


本日もキャンディ節、期待します。!!


涼子さん、さくらさんますますご健勝を、お祈り申し上げます。!!

Message#38584 2010年9月18日(土)08時15分
From: 和井 恵 
Re:和井恵さんのブログが更新されていました。
YASUさんのメッセージ(#38549)への返事

> でも、何で、和井恵さんは闇夜ばかり好むのか?分かりません。

私のブログのテンプレートは、「闇夜」ではなく「日蝕」を選択しています。

> 他の方は、わたしもそうですが、昼間の絵ばかりです。

「昼間」や「闇夜」ということに、何故そんなにこだわる(気にする)のでしょうね。
昼(光)は善で、闇は悪を顕している…というようなイメージ(共同幻想・観念)に囚われ過ぎているのでは?

闇(夜)が深ければ深いほど、夜空の星々は明るく光り輝きます。
闇の優しさが、そこに顕れているのです。

Message#38583 2010年9月18日(土)07時31分
From: 神風代理人
Re:和井恵さんのブログが更新されていました。
YASUさんのメッセージ(#38549)への返事

> http://blog.goo.ne.jp/waikei2008/e/973f80377bfec3d01061044d43272629
>
>
> でも、何で、和井恵さんは闇夜ばかり好むのか?分かりません。
>
> 他の方は、わたしもそうですが、昼間の絵ばかりです。


貴重な情報ありがとうございました。

ノート開いて、拝読させていただきました。

和井恵さんのますますご健勝とご活躍をお祈り、申し上げます。!!

Message#38582 2010年9月18日(土)07時23分
From: 神風代理人
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#38548)への返事

おはようございます。
いま、子供の朝飯の支度を終えたところです。!!

> いいえ、耕作放棄地がそこら中にありますね。
> わたしの近所にも。
>
ヤッガレも半分以上の農地を遊ばせています。
某銀行が破綻して、妹夫婦が新城に戻って来たことから、家と田んぼ、畑を借りたい。
と言うから貸してやりました。!!
米が出来たら、11キロの玄米と四季折々の野菜を送る条件です。

ところが、農協の勧めるまま、養鶏に手を出し、鶏舎二棟一万羽養鶏に手を染めて、
農協から借金して、設備投資したから、鶏の餌は、農協から買わなけれならない。
鶏卵は、農協以外に売りに出さない。
農業を生活の糧に、するのでなくしようばいにしたから、
借金を生んでいるようです。!!

> それがダメなら、プランターとか、鉢やペットボトルでも、
> 野菜栽培は出来ます。
>
子供にトマト、茄子の苗を買って来て、
育てさせて、ミニトマトは、六本から相当数、収穫しました。
茄子はいま秋ナスの収穫に入っています、
6本から収穫したら味噌汁のぐにしています。!!

スーパーで、買って来たネギの根っこの部分から3センチ位、茎を残して、鉢に植えています。!!
味噌汁のぐにしてもよし、納豆に使ってよし、アサリの酒蒸しによしです。!!


> 農協に借金をするのがおかしいのでは?
> 彼らは農家に巣くう寄生虫なんですよ。
>
> ということで、他に食い扶持を作って、
> 出来た作物を売りに出さないで、自分で食べるくらいが良いと思います。
>

異母妹の旦那は、渥美半島田原の農家で、三男坊で、
帝都の大学に、大学卒業して、某都市銀行に就職して、
そこで、異母妹と結婚して、
やはり、農業を舐めてかかったんじゃないですかね。?

> で、きょうも、うちで出来たメロンなどを食べました。


今年食べたスイカ、メロン、キナウリの種は、
取り置きしていますから、来年メロンに挑戦しますかね。
ヤッガレが生きていたら。

Message#38581 2010年9月18日(土)05時45分
From: 神風代理人
Re2:これで41件目。!!
通 リスカ りさんのメッセージ(#38543)への返事

> 永久に安らかにお休みなさぁ〜〜〜〜いw

師匠、おはようございます。!!

師匠も忙しい人でんな。
WWW。

Message#38580 2010年9月18日(土)02時43分
From: ソンナ
今年の夏は猛暑でしたが
キャンディさんはタケカワさんを見てドキドキサマーガールしちゃって
よかったね。
40代もまだまだ若いと思います。
ともに素敵なアラフォーでいましょうね。。  おやすみ!!

http://www.youtube.com/watch?v=WKe30TiJeyo

Message#38579 2010年9月18日(土)02時29分
From: ソンナ
Re9:おさむさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38575)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38573)への返事
>
> > ソンナは数年前までのアレフ在籍中、ネットあまり見てなかったから知らなかったけど
> > 人権救済基金のシステムってどんなの??
>
> 横からですけど、松本家に逆らった某皇●の方に同情的な態度を示した某高弟の方に対し
> ては裁判費用の援助をしない、というような冷たいシステムみたいでっせw

選民思考のシステムですか。冷たいですね。

Message#38578 2010年9月18日(土)02時27分
From: ソンナ
Re14:おさむさんへ
YASUさんのメッセージ(#38577)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#38569)への返事
>
> > > キャンデイさんは膨大な量のオウム事件ネタを長年書き続けてAleph信者のデータの入れ替え(オウム用語)をしているのかしら…ww違うかぁ? 
> > > それにしても凄い執念です。
> >
> > 逆ベクトルとはいえ、そこまで執着したら益々オウムと縁が深くなってしまいますなwww
>
>
> この前、キャンディちゃんではなくて、
> アニメ『キャンディキャンディ』の続編の夢を見てしまいました。
> 内容は忘れてしまいましたが、
> たしか丘の上の王子様(アルバートさん)と結婚する場面だったような。
>
>
> http://www.youtube.com/watch?v=-bYTFE0oPYw

面白そうな夢ですね。わたしもたまには見てみたいな。
キャンディさんて中国人とか在日の方が嫌い?でしょう。
でもソンナの職場に23歳のモンゴル人中国籍の人がいるんですが(留学生ですが)
ハイカラさんが通るの伊集院少尉みたいなイケメンなんです。
モデルもやっているそうです。(優しい柔らかい感じ)
そういう人がキャンディさんに優しく微笑みかけたら中国人?攻撃辞めるのかな?
キャンディさんどうですか?
ヘビメタ長髪系の美形中国人や韓国人の方がキャンディさんに優しくしたらどうなんだろう。。。キャンディさん出てこないですね。

タケカワさんをタワーレコードでただで見て歌を聞いて喜んでいたキャンディさんはイキイキしてましたね。
そういうリアルな話はいいですね。

Message#38577 2010年9月18日(土)02時11分
From: YASU
Re13:おさむさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38569)への返事

> > キャンデイさんは膨大な量のオウム事件ネタを長年書き続けてAleph信者のデータの入れ替え(オウム用語)をしているのかしら…ww違うかぁ? 
> > それにしても凄い執念です。
>
> 逆ベクトルとはいえ、そこまで執着したら益々オウムと縁が深くなってしまいますなwww


この前、キャンディちゃんではなくて、
アニメ『キャンディキャンディ』の続編の夢を見てしまいました。
内容は忘れてしまいましたが、
たしか丘の上の王子様(アルバートさん)と結婚する場面だったような。


http://www.youtube.com/watch?v=-bYTFE0oPYw

Message#38576 2010年9月18日(土)02時05分
From: ソンナ
Re3:和井恵さんのブログが更新されていました。
YASUさんのメッセージ(#38574)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38571)への返事
>
>
> >
> > 昔、アレフに入会した頃ああいった闇夜に大きな虹が出た夢をみたんですよ。
> > どんでもないことが起きてしまったという意識で現れた夢なんでしょうかね。。
>
>
> わたしも偶に、月輪を見ますね。
月輪はわたしもよく見ますね。
神秘的で綺麗ですよね。
>
> でも、昼間の虹はほとんどないです。

昔は夏に夕立がよくあり、その後に虹が出る時がありましたが最近は少ないですね。
今年は夕立ってあまりなかったような…。大体その時間仕事中で外の様子はわからなかったけれど…。
上祐さんらのように山などに行くときは虹を見る確率は多いと思いますよ。
山の天気は変わりやすいですからね。

Message#38575 2010年9月18日(土)01時56分
From: 아벨(Abel)
Re8:おさむさんへ
ソンナさんのメッセージ(#38573)への返事

> ソンナは数年前までのアレフ在籍中、ネットあまり見てなかったから知らなかったけど
> 人権救済基金のシステムってどんなの??

横からですけど、松本家に逆らった某皇●の方に同情的な態度を示した某高弟の方に対し
ては裁判費用の援助をしない、というような冷たいシステムみたいでっせw

Message#38574 2010年9月18日(土)01時56分
From: YASU
Re2:和井恵さんのブログが更新されていました。
ソンナさんのメッセージ(#38571)への返事


>
> 昔、アレフに入会した頃ああいった闇夜に大きな虹が出た夢をみたんですよ。
> どんでもないことが起きてしまったという意識で現れた夢なんでしょうかね。。


わたしも偶に、月輪を見ますね。

でも、昼間の虹はほとんどないです。

Message#38573 2010年9月18日(土)01時41分
From: ソンナ
Re7:おさむさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38547)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#38515)への返事
>
> > 387 :神も仏も名無しさん:2010/09/17(金) 02:01:18 ID:ybEP7PeP
> > 記載されない場合
> >
> > ・隠れ脱会?で裏に周った場合 別所幸弘(ラーマネッヤカ師)
> http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-466.html
> >  「人権救済基金」という団体で、松本家と教団の仲立ちをしている。

ソンナは数年前までのアレフ在籍中、ネットあまり見てなかったから知らなかったけど
人権救済基金のシステムってどんなの??

Message#38572 2010年9月18日(土)01時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:和井恵さんのブログが更新されていました。
ソンナさんのメッセージ(#38571)への返事

> 昔、アレフに入会した頃ああいった闇夜に大きな虹が出た夢をみたんですよ。
> どんでもないことが起きてしまったという意識で現れた夢なんでしょうかね。。

虹を売り物にしておられる某団体は、実はお先真っ暗、内容は闇、って示唆だったりしてw

Message#38571 2010年9月18日(土)01時28分
From: ソンナ
Re:和井恵さんのブログが更新されていました。
YASUさんのメッセージ(#38549)への返事

> http://blog.goo.ne.jp/waikei2008/e/973f80377bfec3d01061044d43272629
>
>
> でも、何で、和井恵さんは闇夜ばかり好むのか?分かりません。
>
> 他の方は、わたしもそうですが、昼間の絵ばかりです。

昔、アレフに入会した頃ああいった闇夜に大きな虹が出た夢をみたんですよ。
どんでもないことが起きてしまったという意識で現れた夢なんでしょうかね。。

Message#38570 2010年9月18日(土)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re9:西村さんのとこ
ソンナさんのメッセージ(#38568)への返事

> ああ、そうかアベルさんはスレンダーにセクシーさを感じるんでしたっけ??

スレンダーな微乳が素敵、、、

なんて、何ということを言わすのですかw  管理人の面目丸潰れ。クェ〜ックエックエックエッ

Message#38569 2010年9月18日(土)01時24分
From: 아벨(Abel)
Re12:おさむさんへ
ソンナさんのメッセージ(#38567)への返事

> キャンディさんが明け方??武器ネタ書いてる頃はソンナは寝てましたよ。
> それで銃撃テロの夢見て起きてここを見たらキャンディさんの武器ネタが
> 書いてありましたよ。
> キャンディさんの強い思念が夢に出てきたりしてねw冗談ですが…。

お二人の潜在意識は相当濃厚に繋がってるみたいですな。まさかひょっとすると、お二人は
ダブルハンドルで実は一人とか、あるいは無意識の二重人格とかw

> キャンデイさんは膨大な量のオウム事件ネタを長年書き続けてAleph信者のデータの入れ替え(オウム用語)をしているのかしら…ww違うかぁ? 
> それにしても凄い執念です。

逆ベクトルとはいえ、そこまで執着したら益々オウムと縁が深くなってしまいますなwww

> キャンディさんご自身のオウム体験談は本当にされたことでしょうね。
> でもそういうことを聞いてもらえる人っていませんよね。
> 話が話だけに…。それでその鬱憤が長年の書き込みになってしまったんでしょうかねぇ?

아벨(Abel)が、直接会ってお話を聞きたい、直接失礼を謝罪したい、と申し上げてるのに
キャンディちゃんったら冷たいでつ。  

Message#38568 2010年9月18日(土)01時23分
From: ソンナ
Re8:西村さんのとこ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38565)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38563)への返事
>
> > > 昔からスレンダーってタイプじゃないんですよ。
> > > それこそ幼児の頃から。
> >
> > そうですか、セクシーな女性がお好みなんですね。。
>
> スレンダーはセクシーでない、という意味ですか??
ああ、そうかアベルさんはスレンダーにセクシーさを感じるんでしたっけ??

ぼんちさんにはぼんちさん好みの肉の付き方があるんでしょうね。
と書くべきですかね。
なかなか表現は難しいですね。

Message#38567 2010年9月18日(土)01時19分
From: ソンナ
Re11:おさむさんへ
キャンディさんのメッセージ(#38553)への返事

> ずいぶんソンナってのをほめあげて、その都度漏れをこき下ろすんだな
> その女と盛れと、なんの関わりもないぞ

ままままぁ落ち着いてくださいよ。
キャンディさんが明け方??武器ネタ書いてる頃はソンナは寝てましたよ。
それで銃撃テロの夢見て起きてここを見たらキャンディさんの武器ネタが
書いてありましたよ。
キャンディさんの強い思念が夢に出てきたりしてねw冗談ですが…。

キャンデイさんは膨大な量のオウム事件ネタを長年書き続けてAleph信者のデータの入れ替え(オウム用語)をしているのかしら…ww違うかぁ? 
それにしても凄い執念です。

キャンディさんご自身のオウム体験談は本当にされたことでしょうね。
でもそういうことを聞いてもらえる人っていませんよね。
話が話だけに…。それでその鬱憤が長年の書き込みになってしまったんでしょうかねぇ?
 

Message#38566 2010年9月18日(土)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re14:おさむさんへ
YASUさんのメッセージ(#38560)への返事

> ↓これですね。
> http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2010-09-16
>
> 主な、オウム信仰からの脱却支援の活動のご紹介、だそうです。
> http://hikarinowa.net/public-info/departure/creed/
>  さあ、
> サリンを撒いて死刑になっても本望な人も、
> 上祐さんに支援を受けて、マインドコントロールから脱却しよう!


吉田せんせにケツの毛まで毟り取られるから嫌だ、と書いておられるみたいですねwww

Message#38565 2010年9月18日(土)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re7:西村さんのとこ
ソンナさんのメッセージ(#38563)への返事

> > 昔からスレンダーってタイプじゃないんですよ。
> > それこそ幼児の頃から。
>
> そうですか、セクシーな女性がお好みなんですね。。

スレンダーはセクシーでない、という意味ですか??

Message#38564 2010年9月18日(土)01時16分
From: 아벨(Abel)
Re:ひかりの輪 HPより
ひかりの輪 HPよりさんのメッセージ(#38561)への返事

> @一連の重大なオウム事件は、実はオウムが起こしたものではなく、オウムが起こしたと見せかける何者かによる陰謀である。

> オウム事件は明らかにオウムの犯行であることが証明されており、また、教祖・グルであった麻原も絶対では全くなく、脱会しても地獄に堕ちることなどありません。よって、これは明らかに「洗脳」です。

証明されており??? はぁ???

オウム「も」かかわった犯行であることは確実だとしても、オウム以外の勢力が背後で
糸を引いていた可能性がある、という話は結構信憑性があると思われる。

これを曖昧な根拠で(というか確実な根拠も無く)頭から完全否定するとは、まさに公安
正大師の名に恥じず、面目躍如というところですなw 

サリン70tの話はどうなったのですかねw 炭疽菌散布の話とかもwww

> ひかりの輪には、オウムの幹部であった者が多数おり、

過去形じゃないの?(爆)

> 中でも、ひかりの輪の上祐代表は、オウムの麻原元教祖の有数の高弟だった者で、オウム事件や修行の裏表を知り尽くしています。ですから、お問い合わせをいただければ、オウム・麻原についての情報を、現アレフの幹部からよりも、正しく得ることができます。

ぢゃ、サリン70tの話も詳しくご存知だというわけですなwww

> また、アレフから脱会したいのに、アレフの幹部らの威圧によって、それがしにくいと感じられている方も、ご連絡ください。スムーズに脱会することができる方法をお教えすることができます。
> 過去にも、脱会したいのに幹部の威圧によって、脱会できずにいた方々のお手伝いをして、成功したケースがあります。

まるでヅラ弁とか、荒木さんのときの包丁妻夫君みたいですなwww

Message#38563 2010年9月18日(土)01時02分
From: ソンナ
Re6:西村さんのとこ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#38531)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38521)への返事
>
> > 6,7年前と好みのタイプが変わったとかないですか??
> > 昔スレンダーサマナギャルって言葉が流行ってませんでしたっけ?
>
> 昔からスレンダーってタイプじゃないんですよ。
> それこそ幼児の頃から。

そうですか、セクシーな女性がお好みなんですね。。

Message#38562 2010年9月18日(土)00時55分
From: ソンナ
Re11:おさむさんへ
キャンディさんのメッセージ(#38533)への返事

> ようつべにアップされている(とんねるずのダラダラ)で
> その場にいるそこらのガキどもから、(宮沢りえのヘアヌードについてどう思いますか)って、質問されて
> 麻原がすごく嫌そうな素振りをして
> (いいんじゃないですか、脱ぎたい人は脱げば)って発言したんだけど
>
> 漏れはそれを見たとき、まだ宮沢リエ関係のネタはしらなくてさ
> そいつは、知っていて、わざと困らせようとして質問したのかね
> なぜか、麻原が弟子にリエの写真集を買わせてたって件
>
>
> いいんじゃないですか、脱ぎたい人は脱げば)<すごいすっとぼけ
>
> わたしも麻原のダーキニーになりたいという女性サマナ< いいんじゃないですか、脱ぎたい人は脱げば

麻原説法にもあったね。 最近の売れている若いタレントさんがヌードになったと…
とかいうような内容。

Message#38561 2010年9月17日(金)22時24分
From: ひかりの輪 HPより
ひかりの輪 HPより
『アレフ(旧オウム真理教)洗脳被害者・相談救済窓口』を設置しました。
2010年09月14日


これまで当団体では、アレフ(旧オウム真理教)信者がオウム信仰から脱却できるよう支援活動をしてきましたが、このたび、現在のアレフが行っていると疑われる洗脳的な信者教化に悩む方々のために、相談受付および救済のための窓口をこのページに設置しました。


アレフの洗脳的な教化とは、例えば、


@一連の重大なオウム事件は、実はオウムが起こしたものではなく、オウムが起こしたと見せかける何者かによる陰謀である。

A教祖・グル(導師のこと)である麻原彰晃は絶対である。

Bアレフを脱会すれば、グルとの縁が傷つき、地獄などに落ちる。

 などといったものです。


オウム事件は明らかにオウムの犯行であることが証明されており、また、教祖・グルであった麻原も絶対では全くなく、脱会しても地獄に堕ちることなどありません。よって、これは明らかに「洗脳」です。

しかし、少なくない人々が、現在も、この洗脳的な教化によって、アレフに入会し、
または、脱会したくても脱会できない状況にあることが、様々な元信者・現信者からの情報で、最近わかってきました。

そこで、この相談・救済の窓口を設置しました。

お悩みの方は、広報部サイト右上の「お問い合わせ」(メールアドレスkoho@hikarinowa.net)を通じて、まずは当方までご一報下さい。

ひかりの輪には、オウムの幹部であった者が多数おり、事件や麻原・オウムについて、十分で客観的な正しい情報を提供することができます。
そうして真実を知ることで、上記のような洗脳から解放されます。

中でも、ひかりの輪の上祐代表は、オウムの麻原元教祖の有数の高弟だった者で、オウム事件や修行の裏表を知り尽くしています。ですから、お問い合わせをいただければ、オウム・麻原についての情報を、現アレフの幹部からよりも、正しく得ることができます。

(上祐代表のオウム時代の総括文書はこちら)
http://hikarinowa.net/kyokun/joyu/

また、アレフから脱会したいのに、アレフの幹部らの威圧によって、それがしにくいと感じられている方も、ご連絡ください。スムーズに脱会することができる方法をお教えすることができます。

過去にも、脱会したいのに幹部の威圧によって、脱会できずにいた方々のお手伝いをして、成功したケースがあります。

お気軽にご連絡下さい。


http://hikarinowa.net/public-info/departure/assistance/


2.アレフの洗脳教化の、被害を受けた人のケース

アレフの洗脳教化の被害を受けた人のケース 2010年09月14日


以下は、アレフによる洗脳教化を受けた方たちが、当団体の支援によって、アレフから脱会したり、アレフへの入会を思いとどまったりしたケース等をご紹介します。


(1)Aさんのケース

アレフに入会したものの、オウム事件を含めて教団に疑問を持ち、脱会したいと思った。しかし、その後長期にわたって、アレフ幹部に引き留められ、「脱会してグル(麻原)との縁を傷つけると地獄などに落ちる」などと脅された。ひかりの輪に連絡を取り、アレフの問題点を理解し、威圧にも屈しないようになり、脱会することができた。


(2)Bさんのケース

アレフの信者と幹部に勧誘され、その中で「事件にはオウム(現アレフ)は関与していない。麻原は最終解脱者である」などと洗脳されて、入会することを決めた。その直後、ひかりの輪に連絡を取り、事件を含めたオウム・アレフの真実を知って、すんでのところで入会せずにすんだ。

(3)Cさんのケース

アレフの信者だったが、おそらくはスパイと疑われたためか、セミナーに参加している中で、突然幹部に呼び出され、身体や物品を強制的に検査され、早朝にもかかわらず、追い出された。その後、ひかりの輪に連絡を取って、徐々にオウム・アレフの問題を理解する中で、脱会するに至った。

(4)Dさんのケース

アレフの信者だったが、アレフからは「事件は陰謀である」とずっと聞かされ、疑問を持った。ひかりの輪と連絡を取り、指導員と話したり、その総括文書などを読んで、オウムに関して正しい情報を得て、教材を破棄して、脱会することができた。

(5)Eさんのケース

現在もアレフの信者だが、事件を含め、オウムに疑問を持っている。ひかりの輪の指導員と連絡を取り、一般の施設で接触して、オウムに関して、より正しい知識を学んでいる。アレフの中では、新しい信者が事件を知って脱会するのを防ぐために、事件は陰謀であるという話をするなど、アレフ幹部が信者を洗脳しているのが心配という。

(6)Fさんのケース

つい先日までアレフの信者だったが、脱会した。今は宗教から離れたいと思っているが、ひかりの輪には、アレフの中で洗脳されている人達を救ってほしいと思って、ひかりの輪の活動に期待するメールを送ってきている。


◎オウム・アレフからの脱却の体験談

ひかりの輪公式サイトより、2010年にオウム・アレフを脱会した元オウム信者の体験談をご紹介します。 

 
間違いに気がつきました(Oさん 40代男性 長野県 派遣社員)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/10/008140.html


上祐代表に相談し、アレフを辞めることができた(Fさん 20代男性 東京都 アルバイト)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/10/0093_20.html

一元の教えを学び実感している、心の変化がうれしい(HTさん 40代女性 東京都)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/10/0091_40.html

アレフからひかりの輪へ――私の変遷記(Tさん 40代男性 埼玉県 塾講師)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/10/0089_40.html

オウムとひかりの輪では、一元か二元かという大きな違いがある(KIさん 40代男性 埼玉県 会社員)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/10/0087_40.html

大乗仏教の正統な教えを学ぶことができる(SKさん 40代 男性 名古屋支部)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/10/0084_40.html


http://hikarinowa.net/public-info/departure/abrogation/

Message#38560 2010年9月17日(金)21時50分
From: YASU
Re13:おさむさんへ
> 隠れ脱会の偉大な師の方には及びもつかないまでも、
> 西村御大によると、某五逆公安正大師
> に頼って脱まいんどこんちょろぉるしろとまで言われる程の
> 隠れ現役信徒疑惑管理人でっせw
>

↓これですね。
http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2010-09-16

主な、オウム信仰からの脱却支援の活動のご紹介、だそうです。
http://hikarinowa.net/public-info/departure/creed/
 さあ、
サリンを撒いて死刑になっても本望な人も、
上祐さんに支援を受けて、マインドコントロールから脱却しよう!


Message#38559 2010年9月17日(金)21時45分
From: YASU
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38550)への返事

> もし規則で不可能なら、喉元にあの方を観想しつつメロンを供養させて頂く
> のがよろしいかとw
>
> いやだっ、というお答えが聞こえてきそうですがwww


そうです。


(↓西村さんはそう仰っております)
わたしはあべるさんのようなオウム真理教在家信者ではありませんので、
ソンシを観想など致しませんです。

Message#38558 2010年9月17日(金)21時36分
From: 아벨(Abel)
Re12:おさむさんへ
キャンディさんのメッセージ(#38556)への返事

> 漏れとしては、恐ろしく罪深い団体にいたもんだと認識してますんで
> 気軽に人前に顔出す奴はアホなんじゃないかと、思ってます

隠れ脱会の偉大な師の方には及びもつかないまでも、西村御大によると、某五逆公安正大師
に頼って脱まいんどこんちょろぉるしろとまで言われる程の隠れ現役信徒疑惑管理人でっせw

罪深さという点においては、キャンディちゃんなんかより遥かに罪深い아벨(Abel)です。あと
誰よりも悪業深き荒らし専門のアホちかん。この二人の前なら大丈夫でんがな。

Message#38557 2010年9月17日(金)21時31分
From: 아벨(Abel)
驚異の57投稿w
ソンナ女神様と、少し煽れば投稿数激増のキャンディ女神様のお力によって驚異の投稿数w

白鵬も驚異の53連勝。こうなったら是非とも穐●さんの69連勝を抜いてほしいぞ!


←は穐●●●のおっちゃん

Message#38556 2010年9月17日(金)21時30分
From: キャンディ
Re11:おさむさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38554)への返事

あのね、情報量の差にもよるけど、一般にオウムは罪人なのw
わざわざ人様の前に顔を出して
(ふーん、オウムの悪党ってのはこんな顔か)と、見せに行くつもりはないの

漏れとしては、恐ろしく罪深い団体にいたもんだと認識してますんで
気軽に人前に顔出す奴はアホなんじゃないかと、思ってます

Message#38555 2010年9月17日(金)21時27分
From: 아벨(Abel)
Re11:おさむさんへ
キャンディさんのメッセージ(#38553)への返事

> 謝れよ それ、頭を下げて謝れよ
> 漏れは決して、つくり話はしてないぞ
> 余計な因縁をどうしてつける?

キャンディちゃんのおっしゃる通り 頭を下げて謝る ことに致します。

来月の上京のときにキャンディちゃんの目の前で土下座して謝ります。

>おさむちゃん 立会い見届け人役などお願いできるでせうか。

Message#38554 2010年9月17日(金)21時25分
From: 아벨(Abel)
Re10:おさむさんへ
キャンディさんのメッセージ(#38552)への返事

> 謝罪を要求します

直接謝罪したいし、口先だけでなくって、おさむさんに対して実行したように土下座して
謝罪したいから、是非とも来月の上京のときに会ってください。

> 漏れは自分の経験した事実を語っているのであって、他人の書いた本などを頼りに
> つくり話しているのではありませんが、なにか?

だからぁ、読者がリアリティを感じるような深みが無い、事実の表面だけを書かれて薄っ
ぺらな感じがする、本の文字を読んでるのとかわらん、という私の個人的感想。

> 借金を強要されたのだって、ある意味、向こうはのらりくらりとうまく話をもっていったんですよ
> 漏れは何度か断っていたんだけど、断りきれないよい条件を次々提示するわけ

でしょ、でしょ。単に強引に剥ぎ取るわけではなくって、上手にいろんな方法で剥ぎ取る
わけですよ。その手口をリアルに描写していただけると読んでいて凄く面白いかと。

> 逆に、あんたが漏れを疑う根拠のほうが、曖昧じゃないか
> そんな気がするとかいう程度で

お客様もとい管理人個人の感想ですw (効能の宣伝でも権威ある評価のつもりでもおまへんw)

Message#38553 2010年9月17日(金)21時22分
From: キャンディ
Re10:おさむさんへ
キャンディさんのメッセージ(#38552)への返事


> > 昔の記憶が薄れて本のデータで修飾されたりする部分が多いから??

謝れよ それ、頭を下げて謝れよ

漏れは決して、つくり話はしてないぞ
余計な因縁をどうしてつける?


ずいぶんソンナってのをほめあげて、その都度漏れをこき下ろすんだな
その女と盛れと、なんの関わりもないぞ

Message#38552 2010年9月17日(金)21時20分
From: キャンディ
Re9:おさむさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38546)への返事


> ソンナさんの体験談読むと、本当にリアルにその状況が目の前に浮かんでくるくらいリア
> リティがあるのですが、キャンディちゃんの方は、どうも薄っぺらいというか、伝聞情報
> でも書けるくらいの事実だけ、、、何か本でも読んでるみたいな波動なんですよね。単に
> 昔の記憶が薄れて本のデータで修飾されたりする部分が多いから??


謝罪を要求します
漏れは自分の経験した事実を語っているのであって、他人の書いた本などを頼りに
つくり話しているのではありませんが、なにか?

借金を強要されたのだって、ある意味、向こうはのらりくらりとうまく話をもっていったんですよ
漏れは何度か断っていたんだけど、断りきれないよい条件を次々提示するわけ

逆に、あんたが漏れを疑う根拠のほうが、曖昧じゃないか
そんな気がするとかいう程度で

Message#38551 2010年9月17日(金)21時13分
From: 아벨(Abel)
Re:和井恵さんのブログが更新されていました。
YASUさんのメッセージ(#38549)への返事

http://blog.goo.ne.jp/waikei2008/e/973f80377bfec3d01061044d43272629
>
> でも、何で、和井恵さんは闇夜ばかり好むのか?分かりません。
> 他の方は、わたしもそうですが、昼間の絵ばかりです。

和井さん、またコンスタントに更新を再開されましたのでしょうか? 闇夜を好まれるって
ことは闇夜が恐くないという意味でもあって、闇夜を恐れないといけないようなカルマが
無いということでしょうか。ところで元芝さんは今年の猛暑を生き延びられたのでせうか??

余計なこと申しますと、極大期のコロナであっても360度均等ということはないのでは?w

←は極小期に近くて扁平なコロナですが、、、昨年の北硫黄島沖で撮影

Message#38550 2010年9月17日(金)21時02分
From: 아벨(Abel)
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#38548)への返事

> いいえ、耕作放棄地がそこら中にありますね。
> わたしの近所にも。
> それがダメなら、プランターとか、鉢やペットボトルでも、
> 野菜栽培は出来ます。

さすがに実際に実践されている方の言われることには非常に説得力がありますね。ノダー
さんとか輸っかとかも、オウム卒業後に農業を本格的に先行実践されているヤス師匠に弟子
入りして農業のノウハウを教えていただいて農本主義に立ち返られるのがよろしいかと。

> ということで、他に食い扶持を作って、
> 出来た作物を売りに出さないで、自分で食べるくらいが良いと思います。

本当にその通りだと思います。私の知人が勤めてる地域も、農業の主体は爺ちゃん婆ちゃん
がやってても、勤め人が休日に手伝ったりしてます。公務員の場合でも農業の兼業だけは
公認されてるそうです。

昔は侍なんかも、半士半農などといって農業もやってた人が沢山あったみたいですが、本当
に文字通り「地に足のついた」農業の実践こそ将来の日本人が目指すべき道かと。

私が帰依してる明主様、岡田茂吉の教えによる「自然農法」が理想でしょうが、現実には
非常に難しいらしいので、一寸だけ有機でも使うとかほんの最低限だけ化学肥料使うとかの
バリエーションあたりが現実的なところなんでしょうか? 実際には全然農業を知らない
ので、神慈秀明会(世界救世教系全部ですが)の推奨する「自然農法」については私の知識
では評価できません。でもマジで自然農法の作物は美味しいです。

> で、きょうも、うちで出来たメロンなどを食べました。

それは是非とも小菅に差し入れされ、聖者に供養されるのが最高の功徳でよろしいのでは
ないでしょうか。もし規則で不可能なら、喉元にあの方を観想しつつメロンを供養させて頂く
のがよろしいかとw

いやだっ、というお答えが聞こえてきそうですがwww

Message#38549 2010年9月17日(金)21時02分
From: YASU
和井恵さんのブログが更新されていました。
http://blog.goo.ne.jp/waikei2008/e/973f80377bfec3d01061044d43272629


でも、何で、和井恵さんは闇夜ばかり好むのか?分かりません。

他の方は、わたしもそうですが、昼間の絵ばかりです。

Message#38548 2010年9月17日(金)20時54分
From: YASU
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#38535)への返事


> 農業に立ち返りたくても、日本国民に割り当てる土地が、ありません。!!
>

いいえ、耕作放棄地がそこら中にありますね。
わたしの近所にも。

それがダメなら、プランターとか、鉢やペットボトルでも、
野菜栽培は出来ます。


> 農業をやっても、農協に借金が残るから、
> 働きにでたほうが良い。!!
> と言っている現状です。!!
>

農協に借金をするのがおかしいのでは?
彼らは農家に巣くう寄生虫なんですよ。

ということで、他に食い扶持を作って、
出来た作物を売りに出さないで、自分で食べるくらいが良いと思います。

で、きょうも、うちで出来たメロンなどを食べました。

Message#38547 2010年9月17日(金)18時52分
From: 아벨(Abel)
Re6:おさむさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38515)への返事

> 387 :神も仏も名無しさん:2010/09/17(金) 02:01:18 ID:ybEP7PeP
> 記載されない場合
>
> ・隠れ脱会?で裏に周った場合 別所幸弘(ラーマネッヤカ師)
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-466.html
>  「人権救済基金」という団体で、松本家と教団の仲立ちをしている。
>
> ・松本家側近の場合 (例)利根輝(アーユルヴァシター・ヴィディヤーダラ師)
>
> 教団の高収益事業関係者もかな?ナンディヤ師ってまだいる?
> 事件当時は上祐の後を継いで平松広報部長で一時期テレビとか新聞に露出てなかったっけ。

これ見て、ある聖者の写真を晒す、もとい資料として公開しようと考えて、私の親しい知人
の某氏wが本をスキャンしようとしたら、昨日まで普通に動いてたスキャナが突然トラブル
に見舞われてエラー表示。フォトショップがフリーズ。

デバイスマネージャで見ても何ともないし、システム復元したりソフト再インスコしたりと
色々やってみてもダメ。物凄く時間ロスして漸く動くようにできたとw

いやぁ、、、神秘力ですねえ

聖者の方のお姿を安易にネットに出すことは救済の妨害、グルの意思に反する行為、って
ことで、グルと神々がスキャナとPCに神秘的な力でトラブルを見せて下さったと。

ということは、隠れ脱会? ではあられても、真意は「A社的意味における救済」であると
いうことが逆に証明されたのであるとwww


ところで、オウム出版の本の著作権は今ではどこにあるのでしょ?? 破産手続きは完了
して阿部三郎さんも人間辞めちゃって、、、この写真にクレームつけてくる権利者がおら
れた場合には早速撤回しますが。

あくまでグルの救済活動のお手伝いに尽力される偉大な聖者の方を顕彰する意味合いで謹ん
で引用させていただいたものですが。

Message#38546 2010年9月17日(金)18時40分
From: 아벨(Abel)
Re8:おさむさんへ
キャンディさんのメッセージ(#38526)への返事

> じゃ、漏れが教団から借金強要されたとか(在家の布施が少ないから、俺たち出家が
> 働かないといけない!)って怒鳴られた件とか、漏れのつくり話だっていうのかい??

ソンナさんの体験談読むと、本当にリアルにその状況が目の前に浮かんでくるくらいリア
リティがあるのですが、キャンディちゃんの方は、どうも薄っぺらいというか、伝聞情報
でも書けるくらいの事実だけ、、、何か本でも読んでるみたいな波動なんですよね。単に
昔の記憶が薄れて本のデータで修飾されたりする部分が多いから??

布施の場合でも、キャンディちゃんが書いておられるようなダイレクトな取り方は必ずしも
一般的でなく、上手にもっていって、いつのまにか自然に出してしまってる、毟られてしま
ってるって雰囲気が一般的ではないかとも思うのですが。。。

単に吉田せんせが天才的だったというだけかもしれませんがwww

> バは当時、AVの世界で飯を食っていくことを希望していたらしくて、それだから
> 別にしゃべっても不都合でない、みたいな調子。事実、中の上くらいには美人だけど
> 特徴がない女性がそういう世界で飯食おうとしたら、かえって話題性があって、得なことだったんだろうと、、、。

リアルで近くで見たら、今でも凄い美人ですよ。一寸昔よりふっくらぎみではあられます
けど・・・。キャンディちゃんも美人らしいから逢いたいですねえ。お茶して仲直りしましょ。

Message#38545 2010年9月17日(金)18時34分
From: 아벨(Abel)
Re9:おさむさんへ
キャンディさんのメッセージ(#38528)への返事

> ソンナさん、ずいぶんすごい夢を見たんですね
> へーって感心したり、驚いたことって、夢にすぐ影響したりしますよね

キャンディちゃんは「蛇の夢」をよく見るのでしたなwww ぷぷぷぷぷ

> だいたい、麻原に愛人がいたということが、一般の信者からみれば
> 腹の立つことなのに

あのおっさんならそれくらいやりそうだと最初から思ってますから全然腹なんて立たない
ですが何か?

Message#38544 2010年9月17日(金)18時31分
From: 아벨(Abel)
Re10:おさむさんへ
ソンナさんのメッセージ(#38530)への返事

> 四女さんの本で四女さんが幼い頃にわたしも麻原のダーキニーになりたいという女性サマナの話を聴いて吐き気がしたってさ。(性的に特別にされてるダーキニーのことね)
>  あんな中で育ってもまともな神経を持っていたようです。 
> それでは仕事なのでまたあとでお話ししましょう。。

仕事中にネットやってる元オウム信者がいるとチクられたりしてw

ダーキニーっていうのは何故か(視覚障害者のソンシなのに)形状容姿が非常に優れた人
だけが選ばれてたみたいですよね。いえ、べつに四女の方が・・・

Message#38543 2010年9月17日(金)18時29分
From: 通 リスカ り
Re:これで41件目。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38541)への返事

> 寝ます。!!
> 皆さん、お休みなさい。!!

永久に安らかにお休みなさぁ〜〜〜〜いw

Message#38542 2010年9月17日(金)18時19分
From: 아벨(Abel)
Re13:おさむさんへ
キャンディさんのメッセージ(#38539)への返事

> 超能力秘密の原本って、神仙の会から、オウム真理教になるときに回収されたって
> 書いてあるが、漏れはたぶん88か87年に買ったんだとおもうが、神田の本屋で
> ボウチュウ術の記述のあるやつ持っていたよ

大和出版のタントリックな修行法がモロに書いてある本なら、沢山買い込んで数冊手元に
あると思います。ヤフオクで時々出てて、1000円くらいで手に入ることも多いです。今度
お茶するときに一冊贈呈してもよろしいですよ。

もっと手に入りにくいのが虹の階梯の改稿版・中公文庫。古本屋では必ず探してるのですが
二冊しか手に入れてないです。

Message#38541 2010年9月17日(金)17時55分
From: 神風代理人
これで41件目。!!
本日の投稿件数、41件目です。!!


寝ます。!!

皆さん、お休みなさい。!!

Message#38540 2010年9月17日(金)17時54分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#38535)への返事

> 農業に立ち返りたくても、日本国民に割り当てる土地が、ありません。!!

そもそも아벨(Abel)がガキの頃は、爺さん婆さんどころか曾婆さんから親の兄弟まで同居
してて、内風呂は無かったから銭湯。

いまの若い者は、単身者でも風呂付のマンションとかに住みたがるという傾向がそもそもの
間違い。金の無い国になったのだから、若い者は共同便所風呂無しの木造賃貸アパートに
でも住むくらいの生活レベルでよろしい。

そして、宅地を潰して全部農地にかえる。医療も最小限にレベルダウンして80歳以上は
原則として医療禁止。平均寿命は70歳くらいまで下げる。国民所得も先ずは半減、そのうち
もっと減らして支那の平均より落とすくらいにしますかね。

で、ハイテク産業などは推進して稼いだ外貨で軍備増強し、高度国防国家を建設。100年後
には支那を打倒して朝鮮・満州を手にいれることを考える。これくらいの大計画を実践する
くらいの総理大臣が出ないとダメ。

とにかくヤツガレさんと아벨(Abel)は若い人たちの邪魔にならないよう、そのうち楢山へ
参りましょうぞw

Message#38539 2010年9月17日(金)17時27分
From: キャンディ
Re12:おさむさんへ
http://tanukinokintama.tripod.com/

たぬきのきんたまのヘアヌード記事、今見たら閲覧できたわ
盛れ、宮沢りえの写真集って聞いて、あほらしいからよく目を通さなかったんだけど
結構、突込みどころ満載の記事じゃんねえ

この古参幹部ってのは、実在かね
超能力秘密の原本って、神仙の会から、オウム真理教になるときに回収されたって
書いてあるが、漏れはたぶん88か87年に買ったんだとおもうが、神田の本屋で
ボウチュウ術の記述のあるやつ持っていたよ

セイゴシ以上はボウチュウ術の相手を自分で指名してよかったって本当?
実際、やったようなこと書かれているね、、


↑ちなみに、記事は上にカーソルをあてて、クリックすると拡大する


麻原にセックス時のムード作りを教わってこいといわれて女性幹部数人と
横浜の中華街に出かけて、アルコールを飲んだって、雑誌にゲロした古参幹部とやらは
証言したらしいね

この部分は、2ちゃんだと思うけど、誰かに聞いた記憶がうっすらあるな、、
興味本位で向こうが漏れに聞きたがっていたんだけど、漏れは知らなかったんでw

では、中華街に同行した女性信者数人てのは、なんのために行くのか、
明確にしっていたということになるわけ?
セックス修行の一環として、そうしていると?

Message#38538 2010年9月17日(金)17時03分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38518)への返事

> 9月17日
>
> 小泉訪朝くらいですかな。それにしても小泉がやってくれたこと、今から考えると我国を
> 崩壊させた糞改革だったと評価すべきか・・・。
>

今日は、9月17日でしたね。

正岡子規、曽野綾子の生まれた日でわなかったけ。?

確か、若山牧水が亡くなった日だよね。!!

A級戦犯、橋本、賀屋、鈴木の各氏が巣鴨拘置所から仮釈放になっていると思います。!!

Message#38537 2010年9月17日(金)16時43分
From: 神風代理人
Re3:頭痛い
ソンナさんのメッセージ(#38522)への返事

> 昨日寒かったですね。  
> バファリン飲んで寝たらとりあえず頭の痛いのは治りました。

とにかく、身体を大事にして、病気にならないように、してください。!!

Message#38536 2010年9月17日(金)16時43分
From: キャンディ
Re11:おさむさんへ
宮沢りえのヘアヌードの件で、ふと思い出して、新人類のリンクから
たぬきのきんたまへ行ってみたんだけど、記事がそれだけポアされているね?

それと、ようつべのとんねるずの生ダラも、その部分が抜けているみたいなんだけど
確か、前みたとき、麻原がガキに(宮沢リエが脱いだのをどう思いますか)って
質問されている部分が写っていたと思ったんだけど、、

Message#38535 2010年9月17日(金)16時36分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38518)への返事

> 9月17日
>

> 日本は明治時代くらいに戻って出直すのがよいのでは? ヤスさんみたいに農業されるのは
> 本当に足が地に付いてて素晴らしい。全国民が一旦農業に立ち返るのがよいかも。


農業に立ち返りたくても、日本国民に割り当てる土地が、ありません。!!


ヤッガレが、14歳の頃には、名鉄(名古屋鉄道株式会社)沿線の田んぼ、畑、雑木林等を名鉄が買い占めて、宅地にして、分譲している。!!
愛知県岡崎市蓑川を例にして、
昭和34年〜昭和38年にかけて、
雑木林、農地は、あらかた無くなりました。!!

これを日本全体で言えは、食物を自給自足する時代から、輸入する時代に変化している。!!
ヤッガレも農地をあそばせて置くのは、もったいないから、異母妹夫婦に貸しているが、
農業をやっても、農協に借金が残るから、
働きにでたほうが良い。!!
と言っている現状です。!!


ヤッガレも、新城に帰って、農業やりたいけど、
ほとぼりが覚めていない。
と言うことです。!!

Message#38534 2010年9月17日(金)15時12分
From: 神風代理人
Re14:月曜日なのに、珍しく、20件以上!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38517)への返事

> 魑魅魍魎の大頭目=ヤツガレさんwww
>
> ヤツガレさんのご指導の下、一歩でもヤツガレさんのレベルに近づくことを目指して修行
> に禿む弟子共をどうぞお導きください。


アベル板、魑魅魍魎省、魑魅魍魎大臣・アベル閣下

魑魅魍魎帝国、大帝王・セイラ女史

これは、不動だな。!!

Message#38533 2010年9月17日(金)14時49分
From: キャンディ
Re10:おさむさんへ
ようつべにアップされている(とんねるずのダラダラ)で
その場にいるそこらのガキどもから、(宮沢りえのヘアヌードについてどう思いますか)って、質問されて
麻原がすごく嫌そうな素振りをして
(いいんじゃないですか、脱ぎたい人は脱げば)って発言したんだけど

漏れはそれを見たとき、まだ宮沢リエ関係のネタはしらなくてさ
そいつは、知っていて、わざと困らせようとして質問したのかね
なぜか、麻原が弟子にリエの写真集を買わせてたって件


いいんじゃないですか、脱ぎたい人は脱げば)<すごいすっとぼけ

わたしも麻原のダーキニーになりたいという女性サマナ< いいんじゃないですか、脱ぎたい人は脱げば

Message#38532 2010年9月17日(金)14時45分
From: てんさいくん55号
鬼束ちひろさん重傷:39歳男を逮捕 傷害容疑で警視庁
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100917k0000e040006000c.html


 警視庁渋谷署は17日、歌手の鬼束ちひろさん(29)の顔などを殴り重傷を負わせたとして、鬼束さんの知人で住所不定、無職、古宮裕輔容疑者(39)を傷害容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は8月18日午前6時ごろ、東京都渋谷区内の鬼束さん方で、鬼束さんの顔面を殴ったり、床にたたきつけたりするなどしてけがをさせたとしている。古宮容疑者は容疑を否認している。

 同署によると、鬼束さんは事件直後に被害届を提出。同署で古宮容疑者の逮捕状を取り行方を追っていたところ、17日に立川市内のホテルにいるのを発見したという。2人は事件の2週間前に知り合ったという。

 鬼束さんは00年にデビュー。「月光」などが大ヒットした。【川崎桂吾】

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。