喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#38683 2010年9月19日(日)09時53分
From: 通りすがり」
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38680)への返事

> 冗談を専売特許にするアベル板だとて、
> 呆れ帰って、空いた口が塞がらないよ。!!
> 投稿件数は、伸びても、中身ゼロ。!!
いつものおまいの書き込み

> こんなん付き合って、居られないよ。!!
やめたら?

Message#38682 2010年9月19日(日)09時45分
From: YASU
もう、78件ですか。
これじゃ、2ちゃんねる化していますね。


中身のない「空論」ばかり。


さて、では、「空」と「無」とは何かというと、



 じゃ、始めるぞ。せっかくね、こうやってこの撮影会が始まったんだから、この時間を無駄にするのはもったいない。
ね。それで、上祐が質問した無と空について話そうか。
 まず、無と空の根本的な違いは何かと。絶対的否定が無だ。
そして、空というものは相対的否定ということができる。
で、その絶対的否定と相対的否定の違いというのはどこから出てくるのかと。
よく考えてみよう。
 無というのは、まず、器は残っているわけだ。
器はね。そしてその中が空っぽである。
これは上祐も言ったとおり、そのとおりだ。
ではその器とは何かというと、なんだと思うか上祐?
これはわたしたちのアストラル体であり、コーザル体のことをいっている。
で、このアストラル体・コーザル体が空っぽになったとき、いや言い方を換えようか、ね、色つきの水がなくなったとき、つまり外から見たら空っぽに見えるわけだ。
透明だ。水は光の入り具合によって屈折して水がそこに存在するというのはわかる。
ところがわたしたちのアストラル・エネルギーとか、エーテル・エネルギーとか、あるいはコーザル・エネルギーというものは、そういう屈折すらも認めないぐらい純粋透明なものだ。ね。
 だから、わたしたちのアストラル体、コーザル体が本当に純粋・透明で、空っぽになったとき、それを空という、ね。
 じゃあ、無とは何だということになってくるよ。無というのはそのアストラル体もない、コーザル体もない。
ね、いいか。ところがわたしたちは解脱したって生きてるだろうが。
今までに例えば仏陀釈迦牟尼が悟りを開かれて、解脱なさって、智慧解脱・真解脱なさってだよ、肉体はあったかなかったか考えてごらん。ちゃんと存在しているよ。
つまり、この粗雑な肉体すら残っているわけだ。
ましていわんや、アストラル世界ね、あるいはコーザル世界も残っているわけだ。
その意味じゃ無ということはできるか。どうだ上祐、わかるだろう。
それが無と空の違いだ。

一九八七年四月二十九日 尊師直弟子用説法  於・和田平の河原での撮影会にて



これがオウム真理教における「空」と「無」の定義なんでしょうね。

Message#38681 2010年9月19日(日)07時07分
From: 神風代理人
Re:わたしはこれからの人間です。終わってません。
ソンナさんのメッセージ(#38679)への返事

> 40女でもわたしの人生まだまだだと思ってます。
> しばらく書きません。
> 呆れました。
> くたびれた元サマナ元信徒とは違います。(自分でもう終わってると思う人)
> そこははっきりさせておきます。
> 全ては努力です。
> そんでは
> お互いつまらぬ男、女にならないようにしましょう。
> わたしはなりません。
> 篠沢に自意識過剰といわれても…。
> 全く関係ないです。

女の人の四十歳と言えば、

何々ちゃん。!!
何々さんの娘さん。
と言われた時代を通り過ぎ、社会に於いて、
何々さん。!!
と言われて、一人前と認められる年代です。!!
貴女の人生は、これからです。!!
四十になり初めて、人間の思慮分別がつくのです。!


持ち前の意地と根性で、如何なることにも、めげることなく、
これからの人生を真剣に生き抜いてください。!!
貴女は、これからの人です。!!
貴女が平々凡々とした幸福な生活を営むように、祈念します。!!

Message#38680 2010年9月19日(日)06時34分
From: 神風代理人
独り言。!!
昨日、帰宅して眠りについてから、
今朝、目覚めた3時までの、
アベル板の書き込みを一件一件読んでみた。!!

冗談を専売特許にするアベル板だとて、
呆れ帰って、空いた口が塞がらないよ。!!

投稿件数は、伸びても、中身ゼロ。!!

こんなん付き合って、居られないよ。!!

アベル板、人生勉強の場として、利用させていただいて居ます。!!

ソンナさんをだしにして、戯れ言三昧。!!

心ある人間のすることじゃあねぇよ。!!


以上、独り言でした。!!

Message#38679 2010年9月19日(日)04時34分
From: ソンナ
わたしはこれからの人間です。終わってません。
40女でもわたしの人生まだまだだと思ってます。
しばらく書きません。
呆れました。
くたびれた元サマナ元信徒とは違います。(自分でもう終わってると思う人)
そこははっきりさせておきます。
全ては努力です。
そんでは
お互いつまらぬ男、女にならないようにしましょう。
わたしはなりません。
篠沢に自意識過剰といわれても…。
全く関係ないです。

Message#38678 2010年9月19日(日)03時35分
From: ソンナ
Re4:なんだか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38669)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38668)への返事
>
> > いくらでもつっこんだるわ。つっこんだるわ。
> > でも、つっこむもんもってるのあんたやでーーーーー
> > わしゃ あなでんがな  一応なーーーー
>
> さすが40女w
> 羊水腐ってるだけのことはおますなw

妊娠してねえよドアホ

羊水なんて腐るかドアホ
40過ぎで初産もいるよ。

羊水腐った発言してる女自体腐ってるわ。
悪趣味な世の中だと思います。
まだ一応39ですから

なんか40女に恨みでもあるの?ここまでの執念
ミクシィで若い女と遊んでろ!!
スケベ

根っから女好きそうだからおまいが60、70になったら40女にムラムラくるだろうよ。

40女を馬鹿にしてると若い女も寄り付かないぜ。
なぜなら若い女も年取るから。
そういう判断基準の男をまともな若い女が選ぶはずないさ。
モテないアピールしてるだけ。

Message#38677 2010年9月19日(日)03時29分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:ぷっ。
おさむさんのメッセージ(#38676)への返事

> つまらん
> もうええわ
> 酒もないし外で呑んでこよっと
> ほなさいなら

つまみは藤うどんでっか。?
W、W、W。!!

Message#38676 2010年9月19日(日)03時26分
From: おさむ
Re4:ぷっ。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38675)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38672)への返事
>
>
> > 一度キリだけど
> > 氏のがヴィヴィに私信でオンフに来るな!と
> > 営業妨害ですよ >管理人
>
> ほう、なぜわざわざちかんおさむにw
> 管理人に直接言やあ済むことをw

つまらん
もうええわ
酒もないし外で呑んでこよっと
ほなさいなら

Message#38675 2010年9月19日(日)03時23分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:ぷっ。
おさむさんのメッセージ(#38672)への返事


> 一度キリだけど
> 氏のがヴィヴィに私信でオンフに来るな!と
> 営業妨害ですよ >管理人

ほう、なぜわざわざちかんおさむにw
管理人に直接言やあ済むことをw

Message#38674 2010年9月19日(日)03時23分
From: おさむ
Re4:なんだか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38673)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38671)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38667)への返事
> >
> > > ソンナさんのメッセージ(#38664)への返事
> > >
> > > > ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
> > > > しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
> > > > ほーーーーしのっちなかなかやるわね。
> > >
> > >
> > > まためんどくさいのが出てきてめんどくさい外野がちゃっかりと首突っ込んできやがったなw
> >
> > ヴィヴィが飲みの席で言ってたらしいぞ
> > 氏のはキモイって
>
>
> そりゃ結構なw
> 潜入取材してぜひ報道特集で放送して欲しいもんだw

ぷっ
ヴィヴィと三也さんに聞いてみろよ

Message#38673 2010年9月19日(日)03時21分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:なんだか
おさむさんのメッセージ(#38671)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38667)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#38664)への返事
> >
> > > ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
> > > しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
> > > ほーーーーしのっちなかなかやるわね。
> >
> >
> > まためんどくさいのが出てきてめんどくさい外野がちゃっかりと首突っ込んできやがったなw
>
> ヴィヴィが飲みの席で言ってたらしいぞ
> 氏のはキモイって


そりゃ結構なw
潜入取材してぜひ報道特集で放送して欲しいもんだw

Message#38672 2010年9月19日(日)03時20分
From: おさむ
Re2:ぷっ。
마리さんのメッセージ(#38662)への返事

> ヴィヴィアンさんのメッセージ(#38652)への返事
>
> > なんか眠れなくて、見てたけどすごい盛り上がりですねぇw
>
> ヴィヴィアン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一度キリだけど
氏のがヴィヴィに私信でオンフに来るな!と
営業妨害ですよ >管理人

Message#38671 2010年9月19日(日)03時18分
From: おさむ
Re2:なんだか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38667)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38664)への返事
>
> > ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
> > しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
> > ほーーーーしのっちなかなかやるわね。
>
>
> まためんどくさいのが出てきてめんどくさい外野がちゃっかりと首突っ込んできやがったなw

ヴィヴィが飲みの席で言ってたらしいぞ
氏のはキモイって

Message#38670 2010年9月19日(日)03時17分
From: おさむ
Re4:なんだか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38669)への返事

そんなにヴィヴィに名古屋に帰ってきてほちいの?
ヴィヴィはおまいにはもったいないわいな
ヴィヴィも正直に言ったれ、キモおやじに

Message#38668 2010年9月19日(日)03時08分
From: ソンナ
Re2:なんだか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38667)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38664)への返事
>
> > ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
> > しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
> > ほーーーーしのっちなかなかやるわね。
>
>
> まためんどくさいのが出てきてめんどくさい外野がちゃっかりと首突っ込んできやがったなw

いくらでもつっこんだるわ。つっこんだるわ。
でも、つっこむもんもってるのあんたやでーーーーー
わしゃ あなでんがな  一応なーーーー

Message#38667 2010年9月19日(日)03時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re:なんだか
ソンナさんのメッセージ(#38664)への返事

> ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
> しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
> ほーーーーしのっちなかなかやるわね。


まためんどくさいのが出てきてめんどくさい外野がちゃっかりと首突っ込んできやがったなw

Message#38666 2010年9月19日(日)03時04分
From: ソンナ
魑魅魍魎
ア○ルさんとセ○ラさんは好い仲なんですか?
すごーーーく怪しい解釈してくださいwww
そんではまた…。

Message#38665 2010年9月19日(日)03時00分
From: おさむ
Re:なんだか
ソンナさんのメッセージ(#38664)への返事

> ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
> しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
> ほーーーーしのっちなかなかやるわね。

さすが
メロメロとの噂あり
ストカに注意 >ヴィヴィ

Message#38664 2010年9月19日(日)02時57分
From: ソンナ
なんだか
ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
ほーーーーしのっちなかなかやるわね。

Message#38663 2010年9月19日(日)02時55分
From: おさむ
閑話休題
おいおい


ひかりの輪の公式HPの広報部サイト:アレフ洗脳被害者相談救済窓口
http://hikarinowa.net/public-info/departure/assistance/

酒が切れた
買いに行くか・・寝るか・・

Message#38662 2010年9月19日(日)02時50分
From: 마리
Re:ぷっ。
ヴィヴィアンさんのメッセージ(#38652)への返事

> なんか眠れなくて、見てたけどすごい盛り上がりですねぇw

ヴィヴィアン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Message#38661 2010年9月19日(日)02時46分
From: ソンナ
Re4:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
オリーブの栄光さんのメッセージ(#38658)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38656)への返事
>
> お前私が出てきたら何か都合の悪いことでもあるのかぁ〜?
>
> > オリーブの栄光さんのメッセージ(#38650)への返事
> >
> > > ソンナさんのメッセージ(#38630)への返事
> > >
> > > > ウェーーーーーー八八ハハハッ
> > >
> > > お前私が引退したと思って著作権侵害する気か?
> >
> > 完全引退かと思ってますた。
> >
> >
> > 出ーてーきーたあああーー

昔どつかれたような気がするだけ。 どんどん出てきて。

Message#38660 2010年9月19日(日)02時45分
From: オリーブの栄光
Re11:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38640)への返事

> > というかセイラさんがわたしとメールのやり取りをしてるといってるので
> > 何を言ってるのか?
> > 成りすましでもいるのかと思い出てきた訳ですが
>
> つまりセイラの嘘が原因だったわけですね
> その記事はどこにあるのでしょう
> ミクシ?

お前ら頭大丈夫かぁ〜? そんな記事はどこにも無いではないか。あるならログを出してみろよ。
ウェーーーーーーーッハッハッハッハ

Message#38659 2010年9月19日(日)02時45分
From: ソンナ
Re2:盛況ですな
キャンディさんのメッセージ(#38649)への返事

> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BX0M5O/dokoaacom-22/ref=nosim/
>
> 今注文すると明日には届くらしい
>
> 手作りでしょうか


なになにキャンディさんうんち灰皿投げつけたれ!!言うてますの?
ともにやろうぜやろうぜ!40女を馬鹿にしてるぜ!
徒党くもうぜ!!
イェーーい!!

キャンディさん四女さんの手記であらーーーきーと好い仲になったの2004年夏頃
からじゃないかと…。化粧やら派手になったと…。
それでソンナ母をまだまだ女ざかりと表現してましたよ。
ともーーーこも当時46くらいだよ。
わたしらもまだまだですよ。

Message#38658 2010年9月19日(日)02時38分
From: オリーブの栄光
Re3:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38656)への返事

お前私が出てきたら何か都合の悪いことでもあるのかぁ〜?

> オリーブの栄光さんのメッセージ(#38650)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#38630)への返事
> >
> > > ウェーーーーーー八八ハハハッ
> >
> > お前私が引退したと思って著作権侵害する気か?
>
> 完全引退かと思ってますた。
>
>
> 出ーてーきーたあああーー

Message#38657 2010年9月19日(日)02時37分
From: おさむ
Re:ぷっ。
ヴィヴィアンさんのメッセージ(#38652)への返事

> なんか眠れなくて、見てたけどすごい盛り上がりですねぇw

ね〜
氏のってなんであんななの?
親しいんでしょ
教えて

Message#38656 2010年9月19日(日)02時36分
From: ソンナ
Re2:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
オリーブの栄光さんのメッセージ(#38650)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38630)への返事
>
> > ウェーーーーーー八八ハハハッ
>
> お前私が引退したと思って著作権侵害する気か?

完全引退かと思ってますた。


出ーてーきーたあああーー

Message#38655 2010年9月19日(日)02時36分
From: おさむ
Re10:ソンナあほな
通りすがりさんのメッセージ(#38653)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38648)への返事
>
> > 通りすがりさんのメッセージ(#38645)への返事
> >
> >
> > > 野田ブログに出ない、と宣言されただけじゃないの? 
> >
> >
> > アナタニポンゴワッカリマスカ〜?
> > ソンナンデAPFニュウシャデキルンデスカ〜?
>
> クピニナリマシタニダ



Message#38654 2010年9月19日(日)02時35分
From: おさむ
Re5:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38651)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38647)への返事

ストカしたいの!

Message#38653 2010年9月19日(日)02時33分
From: 通りすがり
Re9:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38648)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#38645)への返事
>
>
> > 野田ブログに出ない、と宣言されただけじゃないの? 
>
>
> アナタニポンゴワッカリマスカ〜?
> ソンナンデAPFニュウシャデキルンデスカ〜?

クピニナリマシタニダ

Message#38652 2010年9月19日(日)02時32分
From: ヴィヴィアン
ぷっ。
なんか眠れなくて、見てたけどすごい盛り上がりですねぇw

Message#38651 2010年9月19日(日)02時30分
From: ソンナ
Re4:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38647)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38636)への返事
>
>
> > なに篠沢に愛情欲求ぶっちゅちゅーーーだと?
> > 愛情欲求もなにもないわ。
>
> あのね、例えば
> 「おお〜、ソンナちゃんネットに出てきてくれたんだねぇ〜うれしいよぉ〜」
> って言って欲しいのも愛情欲求。
>
> そう言わない相手に対して起こる怒りは、
> 愛情欲求に起因する怒り。

なんでもいいけど出続けます。
疲れて辞めない限り。
たまに言葉が出なくなるときは休みます。
愛情欲求でーーーす!とか言えばいいのか?
というかお話ししたいの。

お話ししたいの!

Message#38650 2010年9月19日(日)02時27分
From: オリーブの栄光
Re:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38630)への返事

> ウェーーーーーー八八ハハハッ

お前私が引退したと思って著作権侵害する気か?

Message#38649 2010年9月19日(日)02時25分
From: キャンディ
Re:盛況ですな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BX0M5O/dokoaacom-22/ref=nosim/

今注文すると明日には届くらしい

手作りでしょうか

Message#38648 2010年9月19日(日)02時25分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:ソンナあほな
通りすがりさんのメッセージ(#38645)への返事


> 野田ブログに出ない、と宣言されただけじゃないの? 


アナタニポンゴワッカリマスカ〜?
ソンナンデAPFニュウシャデキルンデスカ〜?

Message#38647 2010年9月19日(日)02時22分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38636)への返事


> なに篠沢に愛情欲求ぶっちゅちゅーーーだと?
> 愛情欲求もなにもないわ。

あのね、例えば
「おお〜、ソンナちゃんネットに出てきてくれたんだねぇ〜うれしいよぉ〜」
って言って欲しいのも愛情欲求。

そう言わない相手に対して起こる怒りは、
愛情欲求に起因する怒り。

Message#38646 2010年9月19日(日)02時22分
From: ソンナ
Re:盛況ですな
キャンディさんのメッセージ(#38643)への返事

>    ∧_∧
>    ( ´Д`) <みなさーん、お茶が入りましたよ〜
>   /    \
>   | l    l |     ..,. ., .,
>   | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
>   ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
>    /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
> .  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
>  〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
> .  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
>     〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
>    (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.

ソンナに精子噴射させてどうすんだ? キャンディ女だべよ。

Message#38645 2010年9月19日(日)02時21分
From: 通りすがり
Re7:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38621)への返事

野田ブログに出ない、と宣言されただけじゃないの? どうしてしのが出張ってくるのよ?
余分なことをするんじゃネイよ。

> > > ネットに出ないって自分で言ったんでしょ?
> > > 舌の根も乾かないうちに前言をあっさり撤回して出てくるからには、
> > > それなりの反響も覚悟しての上ですよね?
> > > まさか「世界はソンナを待っている」って思ってるわけでもありますまい?
> >
> > だから、なんでおまいがからむのよ
>
> ?
> だってここの読者に対して「一生涯ネットに出ない」って宣言したんじゃねえの?

Message#38644 2010年9月19日(日)02時21分
From: ソンナ
そんじゃよーー
みーーーんな誰でも
わたしにメール直接くださいな。
悪口いたずらは辞めてね。
よろしくね。
これで送ってこなかったらおまいら冷たいヤツで口先だけのやつだと思うべよーー

nogikuhanahana@yahoo.co.jp

ナハナハじゃないよ。野菊花々よ。
返事遅れても必ずするからねー。

Message#38643 2010年9月19日(日)02時19分
From: キャンディ
盛況ですな
   ∧_∧
   ( ´Д`) <みなさーん、お茶が入りましたよ〜
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
   (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.

Message#38642 2010年9月19日(日)02時16分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38636)への返事

> なにがご自愛くださいだよ。

ああ、これはね、
稲子ちゃんがちょっとイカレタ元信徒に言い放った哀れみの言葉だよ。

Message#38641 2010年9月19日(日)02時15分
From: ソンナ
久しぶりの篠沢さんとおさむさんの絡みw
篠沢さんとおさむさんが元気がいいということがわかってよかったです。。
ふたりとも大好きなのです。。
にぱー☆
仲良くしてね。  ソンナ

篠沢さんもおさむさんも人気者なんですからもっと出てきてくださいよ。
ここに来る人みんなこの辺で知れ渡ってる有名人なんですから。。

Message#38640 2010年9月19日(日)02時14分
From: おさむ
Re10:ソンナあほな
ソンナさんのメッセージ(#38633)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38629)への返事
> > だからあっさり前言翻して、神風さんの進言も聞かず
> > ネットに出てきたのはなぜか説明してみな?
>
> というかセイラさんがわたしとメールのやり取りをしてるといってるので
> 何を言ってるのか?
> 成りすましでもいるのかと思い出てきた訳ですが
> それで理解しきれないなら説明しようがありませんわ。

つまりセイラの嘘が原因だったわけですね
その記事はどこにあるのでしょう
ミクシ?

Message#38639 2010年9月19日(日)02時13分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:ソンナあほな
ソンナさんのメッセージ(#38633)への返事


> 喧嘩を売るような書き方をしてきたのでこちらも言いたいこと言わせてもらましたよ。

ほほう、前言撤回したことは少しは後ろめたい部分もあると見えるw


> というかセイラさんがわたしとメールのやり取りをしてるといってるので
> 何を言ってるのか?
> 成りすましでもいるのかと思い出てきた訳ですが
> それで理解しきれないなら説明しようがありませんわ。

私信でメールすればすむことでは?

Message#38638 2010年9月19日(日)02時12分
From: おさむ
Re3:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38636)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38631)への返事

> スカートめくり

ストーカ巡りの間違いでしょ

Message#38637 2010年9月19日(日)02時11分
From: おさむ
Re11:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38635)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38634)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38629)への返事
> >
> > > だからあっさり前言翻して、神風さんの進言も聞かず
> > > ネットに出てきたのはなぜか説明してみな?
> >
> > なんだ
> > そのための釣りだったわけね
> > いまわかったよ
> >
> > 気が変わった・・のでしょう
> > 文句ある?
>
>
> おまいはいつからソンナになった?
>
> お、そうか、ソンナはおまいの成りすましかぁ〜〜ww

いや、だからさ
そこで荒らしてどうするよ

Message#38636 2010年9月19日(日)02時09分
From: ソンナ
Re2:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38631)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38630)への返事
>
> > 篠沢のあほーーー
> > こけーーーー
> > まぬけーーー
> > おんどりゃーーーー
> > このやろーーー
> >
> > これが人間の感情ってもんですよね。
> > いやー本心思い切り言えたわ。
> > ウェーーーーーー八八ハハハッ
> >
> > これくらいの感情があの方と関わった時にも出てきましたとさ。
> > おしまい
>
>
> ああ、満たされぬ愛情欲求だったわけねww
> 似たような病状は身近に見てますから理解でけますわいw
> 了解了解w
>
> ご自愛ください。

なに篠沢に愛情欲求ぶっちゅちゅーーーだと?
愛情欲求もなにもないわ。
なにがご自愛くださいだよ。
あほたれ篠沢五年三組魔法組。
へへーーーーんだ。
しのっちしのっちかわいいね。しのしのしのっち。
スカートめくり

Message#38635 2010年9月19日(日)02時09分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38634)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38629)への返事
>
> > だからあっさり前言翻して、神風さんの進言も聞かず
> > ネットに出てきたのはなぜか説明してみな?
>
> なんだ
> そのための釣りだったわけね
> いまわかったよ
>
> 気が変わった・・のでしょう
> 文句ある?


おまいはいつからソンナになった?

お、そうか、ソンナはおまいの成りすましかぁ〜〜ww

Message#38634 2010年9月19日(日)02時07分
From: おさむ
Re9:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38629)への返事

> だからあっさり前言翻して、神風さんの進言も聞かず
> ネットに出てきたのはなぜか説明してみな?

なんだ
そのための釣りだったわけね
いまわかったよ

気が変わった・・のでしょう
文句ある?

Message#38633 2010年9月19日(日)02時05分
From: ソンナ
Re9:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38629)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38627)への返事
>
> > あんたも年いってるんだろうそれにしてはバカですよ。
> > なんであんたと喧嘩しなきゃならないんだよ。
> > 面白くないヤツだな本当に。
> > お前、歳いくつだよ。  若いつもりでいるのかよ。
>
> はいはい40女に「しのっちと呼んでいいですか?」
> と一方的に言われたバカですが何か?

それはあなたがプライド高男だから馬鹿にされたように思ったんじゃないですかね。
わたしは、篠沢さんの投稿は面白くて好きだったんですが、
喧嘩を売るような書き方をしてきたのでこちらも言いたいこと言わせてもらましたよ。
>
> だからあっさり前言翻して、神風さんの進言も聞かず
> ネットに出てきたのはなぜか説明してみな?

というかセイラさんがわたしとメールのやり取りをしてるといってるので
何を言ってるのか?
成りすましでもいるのかと思い出てきた訳ですが
それで理解しきれないなら説明しようがありませんわ。

Message#38632 2010年9月19日(日)02時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38628)への返事

> おい、マザコン

ほう、マザコンとな?
根拠は?
ん?
根拠は?

Message#38631 2010年9月19日(日)02時02分
From: 篠澤教授に三千点
Re:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38630)への返事

> 篠沢のあほーーー
> こけーーーー
> まぬけーーー
> おんどりゃーーーー
> このやろーーー
>
> これが人間の感情ってもんですよね。
> いやー本心思い切り言えたわ。
> ウェーーーーーー八八ハハハッ
>
> これくらいの感情があの方と関わった時にも出てきましたとさ。
> おしまい


ああ、満たされぬ愛情欲求だったわけねww
似たような病状は身近に見てますから理解でけますわいw
了解了解w

ご自愛ください。

Message#38630 2010年9月19日(日)02時00分
From: ソンナ
篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
篠沢のあほーーー
こけーーーー
まぬけーーー
おんどりゃーーーー
このやろーーー

これが人間の感情ってもんですよね。
いやー本心思い切り言えたわ。
ウェーーーーーー八八ハハハッ

これくらいの感情があの方と関わった時にも出てきましたとさ。
おしまい

Message#38629 2010年9月19日(日)01時59分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:ソンナあほな
ソンナさんのメッセージ(#38627)への返事

> あんたも年いってるんだろうそれにしてはバカですよ。
> なんであんたと喧嘩しなきゃならないんだよ。
> 面白くないヤツだな本当に。
> お前、歳いくつだよ。  若いつもりでいるのかよ。

はいはい40女に「しのっちと呼んでいいですか?」
と一方的に言われたバカですが何か?

だからあっさり前言翻して、神風さんの進言も聞かず
ネットに出てきたのはなぜか説明してみな?

Message#38628 2010年9月19日(日)01時59分
From: おさむ
Re9:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38626)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38623)への返事
>
>
> > それにおまいだって「ソンシに帰依する」って何回宣言したんだよw
>
> ほう、そう宣言したという証拠は?痕跡は?

知るかw

おい、マザコン
ストカ癖もマゾコンが根っこにあるからか?
ソンナさんはおまいのママじゃないからな
あまえるな!

Message#38627 2010年9月19日(日)01時55分
From: ソンナ
Re7:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38625)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38620)への返事
>
>
> > あの自分で書いてることわかります。
> > アホ過ぎますよ?
>
> あの自分で書いてることわかります?
> アホ過ぎますよ?
>
> > この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。
>
> と言ったのは誰?
> 成りすまし?
>
> 別に40女が誰と何しようが仲良くしようが知ったこっちゃない。
> ずいぶん自意識過剰なようですねえww

あんたも年いってるんだろうそれにしてはバカですよ。
なんであんたと喧嘩しなきゃならないんだよ。
面白くないヤツだな本当に。
お前、歳いくつだよ。  若いつもりでいるのかよ。

Message#38626 2010年9月19日(日)01時54分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38623)への返事


> それにおまいだって「ソンシに帰依する」って何回宣言したんだよw

ほう、そう宣言したという証拠は?痕跡は?

Message#38625 2010年9月19日(日)01時52分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:ソンナあほな
ソンナさんのメッセージ(#38620)への返事


> あの自分で書いてることわかります。
> アホ過ぎますよ?

あの自分で書いてることわかります?
アホ過ぎますよ?

> この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。

と言ったのは誰?
成りすまし?

別に40女が誰と何しようが仲良くしようが知ったこっちゃない。
ずいぶん自意識過剰なようですねえww

Message#38624 2010年9月19日(日)01時51分
From: ソンナ
Re2:第一篠沢さんになんの関係あるわけ?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38619)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38610)への返事
>
> > わたしが出てきたからと言って
> > 理由を聞かせてもらおうじゃないですか?
> >
> > みんなミクシィでつるんでんじゃないの?と疑いたくなるわね。
> > あなたが個人的にわたしに対してムカつくだけじゃないの?
>
>
> なんかキャンディと瓜二つですなw
> みんながつるんで自分を攻撃してるとか思い込むところとかw
> 精神的傾向が似てるんですかね。

お前も相当おかしいよ。だからあなたにいわれたくないわな。

Message#38623 2010年9月19日(日)01時50分
From: おさむ
Re7:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38621)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38615)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38613)への返事
> >
> > > ソンナさんのメッセージ(#38609)への返事
> >
> > > ネットに出ないって自分で言ったんでしょ?
> > > 舌の根も乾かないうちに前言をあっさり撤回して出てくるからには、
> > > それなりの反響も覚悟しての上ですよね?
> > > まさか「世界はソンナを待っている」って思ってるわけでもありますまい?
> >
> > だから、なんでおまいがからむのよ
>
> ?
> だってここの読者に対して「一生涯ネットに出ない」って宣言したんじゃねえの?

だから〜からんでるのはおまいだけだから
それにおまいだって「ソンシに帰依する」って何回宣言したんだよw

Message#38622 2010年9月19日(日)01時50分
From: ソンナ
Re6:そういえば三連休ですね。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38618)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38614)への返事
>
>
> > とういか外野がなんででしゃばって来るんでしょうね。
> > 変なことしてると思いますね。
> > わたしの感覚ですとあなたらがソンシ的じゃないの?と思いますね。
> > 黙ってるとよくないようです。
>
>
> いやいや、あんただって関係ないことに首つっこんでくるでしょうが。
> まあ、さびしいのはわかりますがねw

あなたのほうがさびしくてさびしくて長年ネットしてミクシィなんぞにも張り付いてんじゃないの?  あなた攻撃性あるね。

たぶん一々騒ぐのはいつもよからぬことしてるからじゃないのと疑いたくなるね。

Message#38621 2010年9月19日(日)01時47分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38615)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38613)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#38609)への返事
>
> > ネットに出ないって自分で言ったんでしょ?
> > 舌の根も乾かないうちに前言をあっさり撤回して出てくるからには、
> > それなりの反響も覚悟しての上ですよね?
> > まさか「世界はソンナを待っている」って思ってるわけでもありますまい?
>
> だから、なんでおまいがからむのよ


だってここの読者に対して「一生涯ネットに出ない」って宣言したんじゃねえの?

Message#38620 2010年9月19日(日)01時46分
From: ソンナ
Re5:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38613)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38609)への返事
>
> > ああ、あなたは何も知りませんからね。
> > 全て書いてしまおうかと思いますね。
> > そういうことを言われますと。
> > 何か言われたくないことをかくまう関係なんですか?
> >
> > オウム真理教的態度されたのはあの方ですからね。
> > わたしを怒らせないでくださいね。
> > 何も知らないんですから。
> > 気分悪くさせないでくれます?
>
> ネットに出ないって自分で言ったんでしょ?
> 舌の根も乾かないうちに前言をあっさり撤回して出てくるからには、
> それなりの反響も覚悟しての上ですよね?
> まさか「世界はソンナを待っている」って思ってるわけでもありますまい?

あの自分で書いてることわかります。
アホ過ぎますよ?
書かせるように煽ってるわけ?
書かせたくないなら嫌がらせ辞めてくれませんか?
あなた逐一あなた以外の人がネットに出てくるのが面白くないわけ?
しかもまだなにも書いてないのに?
ことを大袈裟にさせて一方を悪者にさせるのが好きなようですね。
いい加減にしてよ。
他の人と仲良くしてるのが気に入らないわけ?
文句つけてくる理由なんですか?
誰も一々反応してないけど。

Message#38619 2010年9月19日(日)01時45分
From: 篠澤教授に三千点
Re:第一篠沢さんになんの関係あるわけ?
ソンナさんのメッセージ(#38610)への返事

> わたしが出てきたからと言って
> 理由を聞かせてもらおうじゃないですか?
>
> みんなミクシィでつるんでんじゃないの?と疑いたくなるわね。
> あなたが個人的にわたしに対してムカつくだけじゃないの?


なんかキャンディと瓜二つですなw
みんながつるんで自分を攻撃してるとか思い込むところとかw
精神的傾向が似てるんですかね。

Message#38618 2010年9月19日(日)01時41分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:そういえば三連休ですね。
ソンナさんのメッセージ(#38614)への返事


> とういか外野がなんででしゃばって来るんでしょうね。
> 変なことしてると思いますね。
> わたしの感覚ですとあなたらがソンシ的じゃないの?と思いますね。
> 黙ってるとよくないようです。


いやいや、あんただって関係ないことに首つっこんでくるでしょうが。
まあ、さびしいのはわかりますがねw

Message#38617 2010年9月19日(日)01時41分
From: おさむ
Re5:そういえば三連休ですね。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38616)への返事

>
> > 地味耄碌(セイラと&氏の)退治はおかせあれw
>
> おかせあれw
> おかせあれw
> おかせあれw
>
> あたらしいマントラでつか?

マントラに読めるかそれ
オウム脳だな

Message#38616 2010年9月19日(日)01時39分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:そういえば三連休ですね。

> 地味耄碌(セイラと&氏の)退治はおかせあれw

おかせあれw
おかせあれw
おかせあれw

あたらしいマントラでつか?

Message#38615 2010年9月19日(日)01時39分
From: おさむ
Re5:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38613)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38609)への返事

> ネットに出ないって自分で言ったんでしょ?
> 舌の根も乾かないうちに前言をあっさり撤回して出てくるからには、
> それなりの反響も覚悟しての上ですよね?
> まさか「世界はソンナを待っている」って思ってるわけでもありますまい?

だから、なんでおまいがからむのよ

Message#38614 2010年9月19日(日)01時39分
From: ソンナ
Re4:そういえば三連休ですね。
おさむさんのメッセージ(#38611)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38606)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#38601)への返事
> >
> > > ソンナさんのメッセージ(#38598)への返事
> > >
> > > ところでセイラのメール疑惑は解決したのですか
> > >
> > > セイラは嘘つきだから、答えはわかりきってますが
> >
> > 解決しなかったですね。。この掲示板を見てわかりますよね。。
> > ヤツガレさん曰く魑魅魍魎です。
>
> セイラの嘘だった・・でしょうね
>
> > アベルさんは、セイラさんがソンナとメールのやり取りをしてると書いていないと…それは予言的なことだった?というようなフォロー??があって謎に終わりました。
> > 分かりやすい言葉でお話ししてね。
> > お願いします。
>
> それも遁走するための手段・・でしょうね
>
> > おさむさんは、ソンナが本物か疑ったけれどその後謝ってくれましたね。
> > そういう普通のコミュニケーションが個人的には好きです。。
> > おさむさんとは気が合うようです。
>
> 地味耄碌(セイラと&氏の)退治はおかせあれw


とういか外野がなんででしゃばって来るんでしょうね。
変なことしてると思いますね。
わたしの感覚ですとあなたらがソンシ的じゃないの?と思いますね。
黙ってるとよくないようです。

Message#38613 2010年9月19日(日)01時38分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:ソンナあほな
ソンナさんのメッセージ(#38609)への返事

> ああ、あなたは何も知りませんからね。
> 全て書いてしまおうかと思いますね。
> そういうことを言われますと。
> 何か言われたくないことをかくまう関係なんですか?
>
> オウム真理教的態度されたのはあの方ですからね。
> わたしを怒らせないでくださいね。
> 何も知らないんですから。
> 気分悪くさせないでくれます?

ネットに出ないって自分で言ったんでしょ?
舌の根も乾かないうちに前言をあっさり撤回して出てくるからには、
それなりの反響も覚悟しての上ですよね?
まさか「世界はソンナを待っている」って思ってるわけでもありますまい?

Message#38612 2010年9月19日(日)01時37分
From: おさむ
Re:第一篠沢さんになんの関係あるわけ?
ソンナさんのメッセージ(#38610)への返事

> わたしが出てきたからと言って
> 理由を聞かせてもらおうじゃないですか?

氏の、答えろ〜〜〜

> みんなミクシィでつるんでんじゃないの?と疑いたくなるわね。
> あなたが個人的にわたしに対してムカつくだけじゃないの?

ストカなんですわ、氏のは

Message#38611 2010年9月19日(日)01時35分
From: おさむ
Re3:そういえば三連休ですね。
ソンナさんのメッセージ(#38606)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38601)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#38598)への返事
> >
> > ところでセイラのメール疑惑は解決したのですか
> >
> > セイラは嘘つきだから、答えはわかりきってますが
>
> 解決しなかったですね。。この掲示板を見てわかりますよね。。
> ヤツガレさん曰く魑魅魍魎です。

セイラの嘘だった・・でしょうね

> アベルさんは、セイラさんがソンナとメールのやり取りをしてると書いていないと…それは予言的なことだった?というようなフォロー??があって謎に終わりました。
> 分かりやすい言葉でお話ししてね。
> お願いします。

それも遁走するための手段・・でしょうね

> おさむさんは、ソンナが本物か疑ったけれどその後謝ってくれましたね。
> そういう普通のコミュニケーションが個人的には好きです。。
> おさむさんとは気が合うようです。

地味耄碌(セイラと&氏の)退治はおかせあれw

Message#38610 2010年9月19日(日)01時34分
From: ソンナ
第一篠沢さんになんの関係あるわけ?
わたしが出てきたからと言って
理由を聞かせてもらおうじゃないですか?

みんなミクシィでつるんでんじゃないの?と疑いたくなるわね。
あなたが個人的にわたしに対してムカつくだけじゃないの?

Message#38609 2010年9月19日(日)01時31分
From: ソンナ
Re3:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38608)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38607)への返事
>
>
> > > ご報告に参りました。
> > > 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
> > > この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
> > > どうぞご了承下さいませ。
> > >
>
> > > YASUさん不妄語戒を破るじゃなくて素敵なコミュニケーションと言ってよ。
> > >
> > > 野田さんブログにだけ書かなければいいんだよ。
> > > 野田さんの話題も出さなければいいんだよ。
> > > というかもう全然関わってないから知らないし。。。なんの関係もないんだから。
>
>
>
> なんとも都合のいい理屈ですな。
> まるでソンシ的理論展開であると。
> あ、ソンシとソンナ、確かに似てますなww

ああ、あなたは何も知りませんからね。
全て書いてしまおうかと思いますね。
そういうことを言われますと。
何か言われたくないことをかくまう関係なんですか?

オウム真理教的態度されたのはあの方ですからね。
わたしを怒らせないでくださいね。
何も知らないんですから。
気分悪くさせないでくれます?

Message#38608 2010年9月19日(日)01時26分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:ソンナあほな
ソンナさんのメッセージ(#38607)への返事


> > ご報告に参りました。
> > 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
> > この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
> > どうぞご了承下さいませ。
> >

> > YASUさん不妄語戒を破るじゃなくて素敵なコミュニケーションと言ってよ。
> >
> > 野田さんブログにだけ書かなければいいんだよ。
> > 野田さんの話題も出さなければいいんだよ。
> > というかもう全然関わってないから知らないし。。。なんの関係もないんだから。



なんとも都合のいい理屈ですな。
まるでソンシ的理論展開であると。
あ、ソンシとソンナ、確かに似てますなww

Message#38607 2010年9月19日(日)01時02分
From: ソンナ
Re:ソンナあほな
!う!さんのメッセージ(#38602)への返事

> Message#37692 2010年8月17日(火)18時47分
> From: ソンナ
> ご報告に参りました。
> 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
> この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
> どうぞご了承下さいませ。
>
> これまで皆さんにはお世話になりました。  
> ありがとうございます。
> お元気でいてください。
> ソンナより
>
>
> Message#38450 2010年9月16日(木)02時53分
> From: ソンナ 返事 削除 変更
> Re3:ちょっとちょっと
> YASUさんのメッセージ(#38449)への返事
>
> > 不妄語戒を破るようし向けてしまったではないですか。
> > わたしは少なくとも、
> > 「帰ってきてくれ!」
> >
> > なんて、書きませんでした。
>
> YASUさん不妄語戒を破るじゃなくて素敵なコミュニケーションと言ってよ。
>
> 野田さんブログにだけ書かなければいいんだよ。
> 野田さんの話題も出さなければいいんだよ。
> というかもう全然関わってないから知らないし。。。なんの関係もないんだから。


え、どんなあほな?


まさかのだうさぎの!う!じゃなかろ?

Message#38606 2010年9月19日(日)00時57分
From: ソンナ
Re2:そういえば三連休ですね。
おさむさんのメッセージ(#38601)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38598)への返事
>
> ところでセイラのメール疑惑は解決したのですか
>
> セイラは嘘つきだから、答えはわかりきってますが

解決しなかったですね。。この掲示板を見てわかりますよね。。
ヤツガレさん曰く魑魅魍魎です。

アベルさんは、セイラさんがソンナとメールのやり取りをしてると書いていないと…それは予言的なことだった?というようなフォロー??があって謎に終わりました。
分かりやすい言葉でお話ししてね。
お願いします。

おさむさんは、ソンナが本物か疑ったけれどその後謝ってくれましたね。
そういう普通のコミュニケーションが個人的には好きです。。
おさむさんとは気が合うようです。

Message#38605 2010年9月19日(日)00時48分
From: ソンナ
Re:映画に行くかな。?
神風代理人さんのメッセージ(#38599)への返事


> 代表が無事に帰国したことをお慶び申し上げます。!!
> また、ますますご健勝にて、ご活躍を祈念させていただきます。!!

上祐さん海外に言ってたんですか? どこですかね?  ロシア?タイ?

Message#38604 2010年9月18日(土)23時40分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/09/18【NEWS】 
9月19日(日)11時30分から、パスワード制限なしの完全公開にて、
上祐代表講話の、ライブ中継を行います。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/02/1012.html
http://www.ustream.tv/channel/hikarinowa

Message#38603 2010年9月18日(土)22時26分
From: YASU
Re3:和井恵さんのブログが更新されていました。
ソンナさんのメッセージ(#38596)への返事

>
> 和井さんが貼り付けた黒猫ちゃんに夜明けのMEWちゃんという名前をつけましょう。
> 夜明けのミュー君が泣いた♪キョンキョンの歌がありました。


http://www.youtube.com/watch?v=i_eyygFAUmQ

ケコーンしても長続きしなかったキョンでつ。

Message#38602 2010年9月18日(土)21時48分
From: !う!
ソンナあほな
Message#37692 2010年8月17日(火)18時47分
From: ソンナ
ご報告に参りました。
本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
どうぞご了承下さいませ。

これまで皆さんにはお世話になりました。  
ありがとうございます。
お元気でいてください。
ソンナより


Message#38450 2010年9月16日(木)02時53分
From: ソンナ 返事 削除 変更
Re3:ちょっとちょっと
YASUさんのメッセージ(#38449)への返事

> 不妄語戒を破るようし向けてしまったではないですか。
> わたしは少なくとも、
> 「帰ってきてくれ!」
>
> なんて、書きませんでした。

YASUさん不妄語戒を破るじゃなくて素敵なコミュニケーションと言ってよ。

野田さんブログにだけ書かなければいいんだよ。
野田さんの話題も出さなければいいんだよ。
というかもう全然関わってないから知らないし。。。なんの関係もないんだから。


Message#38601 2010年9月18日(土)20時18分
From: おさむ
Re:そういえば三連休ですね。
ソンナさんのメッセージ(#38598)への返事

ところでセイラのメール疑惑は解決したのですか

セイラは嘘つきだから、答えはわかりきってますが

Message#38600 2010年9月18日(土)18時26分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38590)への返事

> 9月18日
>
> ヤツガレさんは飲まれたでせうが、他の方はあのPTSDの味はご存知ないでせうな

食糧難を経験して、おりません。!!
祖母が女医さんであり、家には小作人もいて、田んぼもあり、畑もありましたから、
食べ物には不自由しませんでした。!!
ただ、祖母のところから、離れて父と継母と生活するようになり、ヤッガレ人生暗かった。!!
小学校五年で放火殺人、それから平和学園、愛知学園にいた時、アメリカさんね食糧援助とかで、脱脂粉乳が昼のパン食と一緒に出ましたよ。!!

Message#38599 2010年9月18日(土)14時46分
From: 神風代理人
映画に行くかな。?
今日は土曜日だから、小学校休みです。

保育園も休みです。

長男が、9月1日から通っている、ひよルームも休みです。

朝から、家内が子供連れて、動物園に行っています。!!

ヤッガレは、これから天王寺に出て、アポロ会館に映画を見に行くかな。?
身体が疲れるから、思案しています。?

輸っか代表、帰国して第一回、説法会生中継の視聴は、
今晩だけど、パスします。!!

明日の関東合同は、生中継視聴に参加します。!!

代表は、明日関東合同説法会を終えて、

オフ会を終えてから、その足で、大阪に向かい、明後日の大阪支部説法会に駆けつけるとか。

代表が無事に帰国したことをお慶び申し上げます。!!
また、ますますご健勝にて、ご活躍を祈念させていただきます。!!

細川副代表様。!!

アベル板の管理人を、将来、関西オフ会に参加させて頂きたく、推薦します。!!

Message#38598 2010年9月18日(土)14時36分
From: ソンナ
そういえば三連休ですね。
Alephは9月とか10月にある三連休には光音天でセミナーを行なう時がありましたが今年はどうなのか?
オウマー掲示板なのでオウムネタを振ってみました。
キャンディさん自転車で八潮に乗り込むの??冗談ですが…。
そんなことするより有意義に時間を使ったほうがいいですね。
わたしは、今日はお客様にはハッピーデーとする8の日でちょっと忙しいのか?
それとも連休でみんな出掛けて案外暇なのかなーといったところです。
三連休だと最後の日が混むパターンが多いです。。
あと数日後プロ野球の優勝の結果によってセールが変わってくるそうです。
プロ野球見てないのでどんな状況かわかりません。

Message#38597 2010年9月18日(土)13時00分
From: ソンナ
Re14:おさむさんへ
YASUさんのメッセージ(#38577)への返事

> この前、キャンディちゃんではなくて、
> アニメ『キャンディキャンディ』の続編の夢を見てしまいました。
> 内容は忘れてしまいましたが、
> たしか丘の上の王子様(アルバートさん)と結婚する場面だったような。
>
>
> http://www.youtube.com/watch?v=-bYTFE0oPYw

このキャンディの最初の方に出てくる白いワンピース胸元に赤いおリボンの
お洋服がこどもの頃気に入ってました。

Message#38596 2010年9月18日(土)12時57分
From: ソンナ
Re2:和井恵さんのブログが更新されていました。
和井 恵 さんのメッセージ(#38584)への返事

> YASUさんのメッセージ(#38549)への返事
>
> > でも、何で、和井恵さんは闇夜ばかり好むのか?分かりません。
>
> 私のブログのテンプレートは、「闇夜」ではなく「日蝕」を選択しています。
>
> > 他の方は、わたしもそうですが、昼間の絵ばかりです。
>
> 「昼間」や「闇夜」ということに、何故そんなにこだわる(気にする)のでしょうね。
> 昼(光)は善で、闇は悪を顕している…というようなイメージ(共同幻想・観念)に囚われ過ぎているのでは?
>
> 闇(夜)が深ければ深いほど、夜空の星々は明るく光り輝きます。
> 闇の優しさが、そこに顕れているのです。

和井さんが貼り付けた黒猫ちゃんに夜明けのMEWちゃんという名前をつけましょう。
夜明けのミュー君が泣いた♪キョンキョンの歌がありました。

Message#38595 2010年9月18日(土)12時53分
From: ソンナ
今日変な夢みたよ
ソーパーカさんと在家信徒女性(2006年入会のyさん)が出てきて
いつも二人でそばにいることに安らぎを感じています。。。という雰囲気を出していて
ソーパーカさんがその女性信徒さんの顔に足を乗せてもお互い満足しているという夢でした。
そのうちソーパーカさんは白髪になってました。 
この先ずっと仲良しでいる(師と信徒の関係で?)という予知夢なん
でしょうか?
東京道場の現役の方見てましたらご感想を…

Message#38594 2010年9月18日(土)12時38分
From: ソンナ
こどもの頃は
松田聖子ちゃんの秘密の花園の歌詞  月灯り青い岬にママの目をぬすんで来たわ
                 真夜中に呼び出すなんてあなたってどういうつもり

という歌の世界もロマンチックに感じました。 
月灯りはロマンチックだと思いますが今現在真夜中に呼び出されたら非常識で迷惑かも。。


Aleph辞めたか辞めてないのかわからないサッバミッタさんは昔、聖子ちゃんが好きで
親戚のお兄さん??だかに借りてアルバムをよく聞いていたそうです。
でも勉強ばかりしてたようです。 数年前夜礼で話してました。 
外で仕事してたようでそれから夜礼のために道場にやってきて疲れていたように見えました。(メッターダッシンさんに頼まれたようです)
温厚な方ですね。
毎日の夜礼での説法もなかなか大変なようでたまに烏山にいる師に頼んで来てもらって
ましたね。  
師も少ないですからね。…思い出してしまいました。

Message#38593 2010年9月18日(土)12時29分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/09/17【指導員紹介】 
田実恵理子/役員、大阪支部長(関西・広島以外の中国地区担当)の紹介文を、
2010年改訂版に変更しました。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/stuff/0017_1.html

Message#38592 2010年9月18日(土)11時55分
From: YASU
Re15:おさむさんへ
ソンナさんのメッセージ(#38578)への返事


> でもソンナの職場に23歳のモンゴル人中国籍の人がいるんですが(留学生ですが)
> ハイカラさんが通るの伊集院少尉みたいなイケメンなんです。
> モデルもやっているそうです。(優しい柔らかい感じ)


外国で放送された『はいからさんが通る』です。



台詞は、なんだか分かりませんが、雰囲気はだいたい思い出しました。

Message#38591 2010年9月18日(土)10時26分
From: 아벨(Abel)
Re2:和井恵さんのブログが更新されていました。
和井 恵 さんのメッセージ(#38584)への返事

> 私のブログのテンプレートは、「闇夜」ではなく「日蝕」を選択しています。

確かに皆既日食になったときにはほとんど真っ暗。カメラの絞りの文字すら見えなくなり
ますね。二度しか経験無いけど、次は2035年関東地方じゃ。日食オフ会やりませう。

> 「昼間」や「闇夜」ということに、何故そんなにこだわる(気にする)のでしょうね。
> 昼(光)は善で、闇は悪を顕している…というようなイメージ(共同幻想・観念)に囚われ過ぎているのでは?

♪功徳の光と 悪業の暗闇 
 二つのバランスが すべてを決める
 あなたの道は あなたが決める

www

Message#38590 2010年9月18日(土)10時16分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
9月18日

1931年 - 南満州鉄道線路上で爆発事件(柳条湖事件)。
       満州事変の発端に。

1947年 - アメリカ国防総省・CIA発足。
      - GHQが学校給食用に脱脂粉乳の放出を指令。

暴戻支那の汚い謀略が実行された日ですな。

あと、아벨(Abel)を飢えから救ってくれた恵みの脱脂粉乳の記念日でしたか。生涯であれ
以上不味いものはなかったw 喫茶オンフルールの珈琲や喫茶マウンテンの小倉抹茶スパ
よりも不味かったwww   脂肪抜きならダイエット用の薬としてなら我慢できる??

ヤツガレさんは飲まれたでせうが、他の方はあのPTSDの味はご存知ないでせうな

Message#38589 2010年9月18日(土)09時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:これで41件目。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38581)への返事

> 通 リスカ りさんのメッセージ(#38543)への返事
> > 永久に安らかにお休みなさぁ〜〜〜〜いw
> 師匠、おはようございます。!!
> 師匠も忙しい人でんな。
> WWW。

あららばれちゃいましたかw

Message#38588 2010年9月18日(土)09時49分
From: 아벨(Abel)
Re:今年の夏は猛暑でしたが
ソンナさんのメッセージ(#38580)への返事

> 40代もまだまだ若いと思います。
> ともに素敵なアラフォーでいましょうね。。  おやすみ!!
http://www.youtube.com/watch?v=WKe30TiJeyo

うらやまちい 

Message#38587 2010年9月18日(土)09時46分
From: 神風代理人
Re8:おさむさんへ
ソンナさんのメッセージ(#38573)への返事

> 人権救済基金のシステムってどんなの??

別所君は、宗教団体アレフを脱会しています。!!
松本家執事をする上で、現役出家信者では、差し障りがあることから、別所君の脱会は偽装であると見る向きもあります。!!

人権救済基金は、別所君統括責任者として、事実上の責任者は、○○さんと言う女性サマナです。
多分、脱会している。と思われます。!!

尊師に対する第一次再審請求は、別所君の進言と思われます。!!

死刑判決確定の尊師高弟に対する面会の割り振りは、
先に述べた○○さんがやっています。!!

面会に入る人は、在家信者が脱会して、教団と関係ないこととして、面会に尊師高弟の元に、面会に入っています。!!

尊師高弟のところに、面会に行くには交通費等が必要ですけど、
人権救救基金から、その費用は支給されることはなく、面会人の負担です。!!


例えば、大阪府下在住者が、自宅か旅客機を利用して、
上京してから、東京拘置所周辺のホテルに泊まり、
翌日、面会に入ります。!!

旅客機を利用して、帰宅します。!!
月二回、これを繰り返して、月7万から8万円が、必要になるそうです。!!

半年は続くでしょうが、長続きするわけが、ありません。!!

Message#38586 2010年9月18日(土)09時03分
From: 神風代理人
Re3:和井恵さんのブログが更新されていました。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38572)への返事

> 虹を売り物にしておられる某団体は、実はお先真っ暗、内容は闇、って示唆だったりしてw


さすが、宗教評論家と言うだけあって、
するどいね。!!
ただただ、敬服します。!!

Message#38585 2010年9月18日(土)08時45分
From: 神風代理人
Re11:おさむさんへ
キャンディさんのメッセージ(#38553)への返事

> 謝れよ それ、頭を下げて謝れよ
>
> 漏れは決して、つくり話はしてないぞ
> 余計な因縁をどうしてつける?
>
>
> ずいぶんソンナってのをほめあげて、その都度漏れをこき下ろすんだな
> その女と盛れと、なんの関わりもないぞ


キャンディのちゃん姉。!!
おはようございます。!!


子は、親の背を見て育つ。!!

掲示板、ドシロウトのヤッガレが、
アベル板に参加して、二年になります。!!

ちゃん姉、涼子さん、ソンナさん、さくらさんは、ちゃんとした親御さんの躾を受けて、育ったお方、
見るものが見たら、わかります。!!
文章から、来る立ち振舞いです。!!
ヤッガレ学なしアホ〜鳥ですから、上手く表現出来ないけど、
ちゃん姉のスタイルは、いまのままで良いと思います。!!

反オウム、いつぺんとうで、貴重な存在です。!!
吠えるキャンディ節、期待すると同時に尊敬に、値するものがあります。!!


ただ、一つ気になっていることがあります。
投稿する話題が、異口同音にして重複しています。!!
キャンディ節、拝聴して、
あれ、この書き込みはちゃん姉、3、4回やっている。
と言う部分が、あるように思います。!!


本日もキャンディ節、期待します。!!


涼子さん、さくらさんますますご健勝を、お祈り申し上げます。!!

Message#38584 2010年9月18日(土)08時15分
From: 和井 恵 
Re:和井恵さんのブログが更新されていました。
YASUさんのメッセージ(#38549)への返事

> でも、何で、和井恵さんは闇夜ばかり好むのか?分かりません。

私のブログのテンプレートは、「闇夜」ではなく「日蝕」を選択しています。

> 他の方は、わたしもそうですが、昼間の絵ばかりです。

「昼間」や「闇夜」ということに、何故そんなにこだわる(気にする)のでしょうね。
昼(光)は善で、闇は悪を顕している…というようなイメージ(共同幻想・観念)に囚われ過ぎているのでは?

闇(夜)が深ければ深いほど、夜空の星々は明るく光り輝きます。
闇の優しさが、そこに顕れているのです。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。