喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#39106 2010年10月3日(日)12時37分
From: ののはな
Re9:最後の協力でしゅ 1件
YASUさんのメッセージ(#39105)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#39101)への返事
>
> > > わたしも記念でメモっておこうかな。
> >
> > こうやって知らないところで個人情報がどんどん晒されていくとwww 
> > お〜こわ。
>
>
> 彼女はこんな?掲示板なんか見ないでしょうから、関係ないでつ。
> それにすぐ流れていってしまいますから、影響はほとんど無いでしょう。

YASUさんと同じ考えです。。

Message#39105 2010年10月3日(日)11時05分
From: YASU
Re8:最後の協力でしゅ 1件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39101)への返事

> > わたしも記念でメモっておこうかな。
>
> こうやって知らないところで個人情報がどんどん晒されていくとwww 
> お〜こわ。


彼女はこんな?掲示板なんか見ないでしょうから、関係ないでつ。
それにすぐ流れていってしまいますから、影響はほとんど無いでしょう。

Message#39104 2010年10月3日(日)10時33分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:独り言
神風代理人さんのメッセージ(#39103)への返事

> アンさんもセイラのおっさんも、
> 極めて評判悪いから、ヤッガレ、肩身が狭いざんす。!!

あの、つまるところ、
どういう種類、どういう性質の人間が、
道場での評判が悪い傾向なんでしょうか?

普通にお付き合いして別段不愉快ではないお二方なわけですが。

Message#39103 2010年10月3日(日)09時37分
From: 神風代理人
Re:独り言
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39100)への返事

> 昨日道場へ久しぶりに行けばよかったw

アンさんが、来るところでなし、来る暇あったらカミサンと、
刺しつ注されつ、向かい酒でも、やんなさいよ。!!

アンさんもセイラのおっさんも、
極めて評判悪いから、ヤッガレ、肩身が狭いざんす。!!


長女の学校の運動会、
きっと来てね。
と言うやつを、無視して、天王寺に出ました。!!
地下のフランセで、コーヒータイム。!!
地下街に売春婦6人、朝も早くから頑張っている。!!


ここで、時間調整して、タクシーで支部入りの予定です。!!

Message#39102 2010年10月3日(日)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:独り言
セイラさんのメッセージ(#39088)への返事

> ツィッターを見ればわかりますのでしゅ。

食わず嫌いでまだ使ってないっす(汗

> 日付を見れば28日、長井さんの3回忌の翌日ではにゃ〜きゃ〜。
> ●路ちゃんったら、プンプンのプン(・へ・)と怒りまくりですら。
> 好意的に見れば、「長井さんがどれほど立派な人で、どれほど多くの人を救済したかを社会に広めているんだね」
> 悪意的に見れば、「散々、長井さんを売り物にして!彼はあんたに利用されるために死んだんじゃない!」となりますばい。
> しかし、ともに長井さんとご縁の深い人同士。
> せっかくの良縁を逆縁にするとはもったいない。
> もう仲直りすればよいのに・・・と老婆心ながら思いますのでしゅ。
> にぱ〜☆

え? セイラさんって、おっさんだと今まで思ってましたけど、老婆だったのですか??

Message#39101 2010年10月3日(日)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re7:最後の協力でしゅ 1件
ののはなさんのメッセージ(#39095)への返事

> > 「115」と書いてありました。
> > ほう、橋本貴美恵さんですね。
>
> 喜美恵さんという方だったんですね。
> わたしも記念でメモっておこうかな。

こうやって知らないところで個人情報がどんどん晒されていくとwww  お〜こわ。

Message#39100 2010年10月3日(日)08時38分
From: 아벨(Abel)
独り言
神風代理人さんのメッセージ(#39098)への返事

> 昨日の千葉支部の中継視聴は、パスした。!!
> 今日は、吉田の担当する福岡だから中継視聴の為、道場に行くことにする。!!

昨日道場へ久しぶりに行けばよかったw

Message#39099 2010年10月3日(日)06時37分
From: ののはな
Re6:最後の協力でしゅ 1件
YASUさんのメッセージ(#39094)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39092)への返事
>
> >
> >
> >
> > YASUさんが5レジにいたとしたら通路挟んで一つレジがあり背中合わせの状態
> > だったと思いますね。
> > 16台一通り顔を見てから並べばよかったのにね(笑)
> >
> > レシートがあれば何番レジか書いてあるんですけどね。。
> >
> > 橋本駅側入り口から
> > 野菜売り場
> > 1
> > 2
> > 通路
> > 3(逆レジ)
> > 4
> > 広い通路
> > 5(逆レジ)
> > 8
> > 9
> > 10
> > 11
> > 通路
> > 12(逆レジ)
> > 13
> > 6
> > 14
> > 15
> > 16
> > 7
> >
>
> ゴミ箱にまだ残っていましたね。
> 「115」と書いてありました。
115の1は一階の1
15は15レジだから小学校側入り口から見れば3番目のレジに橋本さんが
いたんですね。  あちこち移動しますからね。
わたしは全く逆方向の3番目103レジでした。
橋本店に遊びに行くことがあれば橋本さんのレジに並びたいなと思いました。
癒しのお出掛けスポットの一つにします。
今日はお休みなので立川の昭和記念公園が無料開園日だったら行こうと
思いましたが再来週の日曜日でした。
一昨年Alephに通っていてつらくなっていた調度今頃の時期に道場に行かないで
ふらっと昭和記念公園に出掛けたら無料開園日でラッキー!と思いました。
コスモスの丘がとても綺麗でした。
今日はいいお天気です。
ふらっと近場に散歩に行こうかな。

Message#39098 2010年10月3日(日)06時37分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39091)への返事

> 2010/10/03【日記 プライベート】 千葉説法会から福岡勉強会へ
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0136.html

昨日の千葉支部の中継視聴は、パスした。!!

今日は、吉田の担当する福岡だから中継視聴の為、道場に行くことにする。!!

Message#39097 2010年10月3日(日)04時52分
From: ののはな
Re8:最後の協力でしゅ 1件
YASUさんのメッセージ(#39096)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39095)への返事
>
> > >
> > > このレシートは記念にとっておこうかしら。
> >
> > 喜美恵さんという方だったんですね。
>
> 一字違うようです。貴美恵さんですね。
> まあ、似た候補文字が変換時に並んでいました。
>
ああ、間違ってましたね。
ミッチーの息子さんは喜美ですね。でもよしみって読むんですね。
昨日久しぶりにぐっすり寝たので今日はまだ眠れないです。
そのうち寝ますが…。
貴美恵さんか…。
あの地域ってみんなどこかで見たことあるような感じでしたよ。
アラサーの娘が二人いる方にもののはなのことをわたしの友達に雰囲気がとっても
似ているのよと言われました。親戚八王子にいない?と聞かれましたよ。

Message#39096 2010年10月3日(日)04時15分
From: YASU
Re7:最後の協力でしゅ 1件
ののはなさんのメッセージ(#39095)への返事

> >
> > このレシートは記念にとっておこうかしら。
>
> 喜美恵さんという方だったんですね。

一字違うようです。貴美恵さんですね。
まあ、似た候補文字が変換時に並んでいました。

君枝、公恵、公江、公栄、君江、喜美恵、喜美江、紀美恵、喜美枝、公枝、
貴美江、紀美枝と。

宮本公恵さんなんてどこかで見かけましたね。
あ、マチク・ラプドンマ師でした。


> わたしも記念でメモっておこうかな。

レシートをスキャナーで読み取りましょうかね。
今日、暇なときに試してみます。
成功しましたら、うpします。


なんか、ローカルな話題ですみませんけど。
>ここをご覧の皆様

Message#39095 2010年10月3日(日)03時41分
From: ののはな
Re6:最後の協力でしゅ 1件
YASUさんのメッセージ(#39094)への返事

> ゴミ箱にまだ残っていましたね。
> 「115」と書いてありました。
> ほう、橋本貴美恵さんですね。
> なるほど。
> ちなみに買ったモノは、
>
> 即席しじみ汁8食¥130
> サントリーダカラ500ml ¥98
> オギノコーヒーサンド(パン)¥110
> ブドウ(甲斐路) ¥200
> おこわ2個入り ¥198
>
> このレシートは記念にとっておこうかしら。

喜美恵さんという方だったんですね。
わたしも記念でメモっておこうかな。
YASUさんが買った内容その日売れてたかも。。。
オギノコーヒーサンドとか美味しそうだったわ。
あの地域の給食のパンの店のようですね。
オギノのコッペパンもおいしそうでした。
わたし応援者だったのでレシートにフルネームで入ってなかったです。
コバヤシとカタカナでした。
自分の店ではフルネームで入りますよ。

Message#39094 2010年10月3日(日)03時23分
From: YASU
Re5:最後の協力でしゅ 1件
ののはなさんのメッセージ(#39092)への返事

>
>
>
> YASUさんが5レジにいたとしたら通路挟んで一つレジがあり背中合わせの状態
> だったと思いますね。
> 16台一通り顔を見てから並べばよかったのにね(笑)
>
> レシートがあれば何番レジか書いてあるんですけどね。。
>
> 橋本駅側入り口から
> 野菜売り場
> 1
> 2
> 通路
> 3(逆レジ)
> 4
> 広い通路
> 5(逆レジ)
> 8
> 9
> 10
> 11
> 通路
> 12(逆レジ)
> 13
> 6
> 14
> 15
> 16
> 7
>

ゴミ箱にまだ残っていましたね。
「115」と書いてありました。
ほう、橋本貴美恵さんですね。
なるほど。
ちなみに買ったモノは、

即席しじみ汁8食¥130
サントリーダカラ500ml ¥98
オギノコーヒーサンド(パン)¥110
ブドウ(甲斐路) ¥200
おこわ2個入り ¥198

このレシートは記念にとっておこうかしら。

Message#39093 2010年10月3日(日)03時13分
From: ののはな
Re5:最後の協力でしゅ 1件
YASUさんのメッセージ(#39090)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#39075)への返事
>
> > ののはなさんのメッセージ(#39067)への返事
> >
> > > 駅から近いのにシャトルバスが出ていて170円もするので
> > > 変だと話してましたよ。
>
> 横浜線橋本駅から、200〜300mしか離れていないんです。
> 歩いた方が早いでつ。
本当に何のためのバスかと思いますね。
アリオの手前に相原高校がありましたね。
橋本駅も新しい方なんでしょうか?
駅近くに車窓から見ると立派なマンションも建ってましたね。

> たしかに、広々しておりましたね。
> おまけにお好み焼きとか、もんじゃ焼きをタダで焼いて配って?いるし。

地域B級グルメの特設会場の試食でしょうかね?帰りちらっと見ましたよ。

> いろいろな店を出しているようですけど、
> むしろ、集客を期待するなら、
> ホームセンター風にした方がよかったような気がしますね。

確かに地方はホームセンター風がいいかもしれませんね。

YASUさん中央線使って仕事行ってるんですよね?
たまにムサコに立ち寄ってみてください。地下にいます。駅近ですし…。
でも途中下車って面倒ですね。
隣のサカイは負けずとホームセンターを入れて今年リニューアルしてました。
中央特快を使ってるなら通り過ぎますし。
ちなみにわたしの住んでるところは中央特快停まりますよ。

Message#39092 2010年10月3日(日)02時53分
From: ののはな
Re4:最後の協力でしゅ 1件
YASUさんのメッセージ(#39089)への返事
> >
> > 13時50分から16時30分が 103レジ
>
>
> わたしがレジに行ったのは、14:45頃でした。
> 103ということは、3番目のレジですか。
> 橋本さんは4、5番目くらいでしたので、その1つか2つ前のレジだったんですな。

橋本はレジの並びが変でしたよ。
9月17日のOPEN時はもっとレジがあったそうです。それで多分2、3台撤去したのでしょう。
おそらくその橋本さんは5レジだったと思いますよ。
あの方は性格からいい人です。お顔にも現れてますね。

数台レジを撤去したので4レジと5レジの間が広く通路になってました。
6レジと7レジが抜かれて変な場所にありましたね。
順番通りに並んでませんでしたよ。
ちなみに14時45分頃は橋本駅側入り口から三番目レジでした。
普通のレジは右から左に流すのですが3レジは左から右へ流す逆レジなんです。
4レジとは背中合わせでした。

YASUさんが5レジにいたとしたら通路挟んで一つレジがあり背中合わせの状態
だったと思いますね。
16台一通り顔を見てから並べばよかったのにね(笑)

レシートがあれば何番レジか書いてあるんですけどね。。

橋本駅側入り口から
野菜売り場


通路
3(逆レジ)

広い通路
5(逆レジ)


10
11
通路
12(逆レジ)
13

14
15
16


おはぎ処
惣菜

小学校側入り口方面

レジ付近こんな並びでした。

Message#39091 2010年10月3日(日)02時49分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/10/03【日記 プライベート】 千葉説法会から福岡勉強会へ
http://www.joyus.jp/diary/022010/0136.html

Message#39090 2010年10月3日(日)02時34分
From: YASU
Re4:最後の協力でしゅ 1件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39075)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39067)への返事
>
> > 駅から近いのにシャトルバスが出ていて170円もするので
> > 変だと話してましたよ。

横浜線橋本駅から、200〜300mしか離れていないんです。
歩いた方が早いでつ。


> > あの辺はいろいろお店があるので特別な目玉がなければわざわざガソリン代を掛けて
> > 行かないという話も聴きました。
> > でものんびりしていて広くてゆったりするには良い所でしたよ!!

たしかに、広々しておりましたね。
おまけにお好み焼きとか、もんじゃ焼きをタダで焼いて配って?いるし。

>
> えええええ、そんな辺鄙なところに店があるのですか?
> 田舎なら車で行くことを前提に
> した大規模店が普通ですが。

いろいろな店を出しているようですけど、
むしろ、集客を期待するなら、
ホームセンター風にした方がよかったような気がしますね。

Message#39089 2010年10月3日(日)02時26分
From: YASU
Re3:最後の協力でしゅ 1件
ののはなさんのメッセージ(#39067)への返事

> アリオ橋本店の実習生の橋本さんは確かに目がぱっちりしてかわいい方でしたね。
>
> ちなみにわたし実習生ではありません。実習生は初めの3ヶ月です。
> 実習生は他の店に応援なんていける余裕はないですよ。
> 橋本さんは、応援に行った日に2人制でちょっと一緒になりましたし
> お昼も一度一緒でしたがとてもいい感じの人でした。
> アリオ橋本店は、お客さんも従業員も応援であちこちから来てる人もみんな
> 感じよく素敵でしたね。
>
> わたしは橋本さんよりは背が高いです。雰囲気は似てる所もあるかな。

>
> 13時50分から16時30分が 103レジ


わたしがレジに行ったのは、14:45頃でした。
103ということは、3番目のレジですか。
橋本さんは4、5番目くらいでしたので、その1つか2つ前のレジだったんですな。

Message#39088 2010年10月3日(日)02時11分
From: セイラ
Re2:独り言
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39060)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39058)への返事
> > ●路ちゃん、また喧嘩している(∋_∈)
> > 正直な反面、喧嘩っぱやい面もあるのかな?かな?

> ツイターで? 誰と?? 長井さんがらみ?? APFが長井さんを利用してるとかどう
> とかいう話がらみですか??

ツィッターを見ればわかりますのでしゅ。
日付を見れば28日、長井さんの3回忌の翌日ではにゃ〜きゃ〜。
●路ちゃんったら、プンプンのプン(・へ・)と怒りまくりですら。

何でも主観で見方が変わるものですな。

好意的に見れば、「長井さんがどれほど立派な人で、どれほど多くの人を救済したかを社会に広めているんだね」
悪意的に見れば、「散々、長井さんを売り物にして!彼はあんたに利用されるために死んだんじゃない!」となりますばい。

しかし、ともに長井さんとご縁の深い人同士。
せっかくの良縁を逆縁にするとはもったいない。
もう仲直りすればよいのに・・・と老婆心ながら思いますのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#39087 2010年10月3日(日)01時50分
From: セイラ
Re6:最後の協力でしゅ 1件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39084)への返事

> !う!さんのメッセージ(#39082)への返事
> > そんなアホな。!!

> 私の大切な大切なソンナさんのことをアホだと言われるのですか!! それなら輸っかの
> 代表になっていただきませうぞ! JUさんとどっちがアホ?

JUさんを上回るアホなど考えられんっ!
燦然と輝くアホだからこそ輸っかの代表になられたのであるぞ。

Message#39086 2010年10月3日(日)01時47分
From: セイラ
Re6:最後の協力でしゅ 1件
ののはなさんのメッセージ(#39085)への返事

> !う!さんのメッセージ(#39082)への返事
> > そんなアホな。!!

> かわいいののはなをイジメちゃいやよ。。
> ひねくれぼうずさん?? にこっ☆

きっとののはなさんのファンなのでしゅ(^^)
本心では(そんな、可愛いすぎるな)でしょう。

Message#39085 2010年10月3日(日)01時35分
From: ののはな
Re5:最後の協力でしゅ 1件
!う!さんのメッセージ(#39082)への返事

> そんなアホな。!!

かわいいののはなをイジメちゃいやよ。。
ひねくれぼうずさん?? にこっ☆

Message#39084 2010年10月3日(日)00時06分
From: 아벨(Abel)
Re5:最後の協力でしゅ 1件
!う!さんのメッセージ(#39082)への返事

> そんなアホな。!!

私の大切な大切なソンナさんのことをアホだと言われるのですか!! それなら輸っかの
代表になっていただきませうぞ! JUさんとどっちがアホ?

Message#39083 2010年10月3日(日)00時02分
From: 아벨(Abel)
Re5:イルカ漁
キャンディさんのメッセージ(#39081)への返事

> オウムはちゃんぽん、創価は横槍大乗仏教? 

そうか。

> 骨を大事に取っておくのは、釈迦の教えに反するような気もしますが
> 釈迦の骨自体は、みなが大事に肩身分けして、ストゥーパに入れたりしますから

犬の歯でも入れておけば、釈迦の骨と信じて高い世界への転生もw

Message#39082 2010年10月2日(土)21時01分
From: !う!
Re4:最後の協力でしゅ 1件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39075)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39067)への返事
>
> > ソンナと呼ぶのは、かまいませんがののはなに戻ります。
> > 開店してから15日くらいなのに暇なので先行きが心配。
> > 駅から近いのにシャトルバスが出ていて170円もするので
> > 変だと話してましたよ。
> > あの辺はいろいろお店があるので特別な目玉がなければわざわざガソリン代を掛けて
> > 行かないという話も聴きました。
> > でものんびりしていて広くてゆったりするには良い所でしたよ!!
>
> えええええ、そんな辺鄙なところに店があるのですか? 田舎なら車で行くことを前提に
> した大規模店が普通ですが。
>
> えええええええええ、ののはなに戻られるのですか?
>
> そんな、、、ところでソンナという旧ハンドルの意味は何でしたっけ?

そんなアホな。!!

Message#39081 2010年10月2日(土)18時51分
From: キャンディ
Re4:イルカ漁
オウムはちゃんぽん、創価は横槍大乗仏教? 
骨を大事に取っておくのは、釈迦の教えに反するような気もしますが
釈迦の骨自体は、みなが大事に肩身分けして、ストゥーパに入れたりしますから
大事な人の骨を取っておきたいというのは、人間共通の感情かと

正見解があれば、いくところは一つなんだと思います それがあるかどうか
あと三法印

Message#39080 2010年10月2日(土)18時34分
From: キャンディ
Re7:イルカ漁
麻原は(私と仏陀釈迦ムニは過去生で兄弟弟子だった)といいました

またあるときには
(坂本と私は前世で兄弟だった)とも言いました

どういう転生をしているんでしょうか
きっと坂本さんは真理勝者について転生できるレベルなのだと思います

なので坂本さんに(デーヴァダッタ坂本)の称号をお送りしたいと思います

関係ないけど、江川さんってキリスト教徒だってデータでもありますか?

Message#39079 2010年10月2日(土)18時30分
From: キャンディ
Re6:イルカ漁
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39077)への返事

> たとえば天地正教と統一教会についてであれば、統一教会はカルトであって到底普通の
> キリスト教と同列には扱えないと。何しろ霊界ではイエス様は文先生の下になってると
> 教えられてるんでっせw

麻原はこんな説法をした
(ここにシヴァ神がいて、釈迦ムニの団体とオウムを見ていた
 釈迦ムニの団体は、グルはたいしたことないんだが、弟子が一定のレベルに達していた
 オウムは、弟子は大変弟子は出来が悪いんだが、グルは高いレベルだった)
(これをみて、シヴァ神は、教団自体が一定のレベルに達していた釈迦ムニの団体を先に成就させようと)

漏れは仏教というとお釈迦様だと思う人間なんで、いよいよ麻原はつけあがってきたと
思ったんだけど、、
麻原はお釈迦様を(たいしたことない)って言い出したんですよ
あの時点で、脱会しておけばよかったのに

Message#39078 2010年10月2日(土)18時08分
From: 아벨(Abel)
Re3:イルカ漁
キャンディさんのメッセージ(#39070)への返事

> 信教の自由なんか捨てて、日本国民全員仏教徒になるべきだ

キャンディちゃんの言う仏教、仏教徒の定義は??

オウムは仏教? 創価学会は仏教? 葬式仏教は釈迦の教えとは似ても似つかぬものだと
思いますけど、葬式仏教は仏教??

Message#39077 2010年10月2日(土)18時05分
From: 아벨(Abel)
Re5:イルカ漁
キャンディさんのメッセージ(#39076)への返事

> 少なくとも、キリスト団体と仏教団体で、口座が同じだか銀行が同じだか
> それで、熱心に仏教供養したつもりで金散々だして、金をたどっていくと
> 最後にキリスト教徒の口座に入ったとかさ

たとえば天地正教と統一教会についてであれば、統一教会はカルトであって到底普通の
キリスト教と同列には扱えないと。何しろ霊界ではイエス様は文先生の下になってると
教えられてるんでっせw

Message#39076 2010年10月2日(土)17時56分
From: キャンディ
Re4:イルカ漁
これは実際一部にあるようなんだけど
日本でキリスト教布教したい でも日本人の気質にあわない
では、日本人にあうように、仏教の教えを表向き説いて信者を集め
金はキリスト教団体の口座に振り込みましょうとかさ、、

少なくとも、キリスト団体と仏教団体で、口座が同じだか銀行が同じだか

それで、熱心に仏教供養したつもりで金散々だして、金をたどっていくと
最後にキリスト教徒の口座に入ったとかさ

だとしたら、バルドで、第三天界のヤマ天から
(君は生前一生懸命キリスト教を供養したから、キリスト様のいる天国に入れてあげよう)
(え、私は仏教徒なんですけど、、)

なんてことになったりして

あんたのねえちゃんも桐山センセ(あごん宗)のお気に入りになったってことらしいじゃん 美人だし、頭いいみたいだし、いい工作員だよな

仏教団体に、なんの用事があるの

Message#39075 2010年10月2日(土)17時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:最後の協力でしゅ 1件
ののはなさんのメッセージ(#39067)への返事

> ソンナと呼ぶのは、かまいませんがののはなに戻ります。
> 開店してから15日くらいなのに暇なので先行きが心配。
> 駅から近いのにシャトルバスが出ていて170円もするので
> 変だと話してましたよ。
> あの辺はいろいろお店があるので特別な目玉がなければわざわざガソリン代を掛けて
> 行かないという話も聴きました。
> でものんびりしていて広くてゆったりするには良い所でしたよ!!

えええええ、そんな辺鄙なところに店があるのですか? 田舎なら車で行くことを前提に
した大規模店が普通ですが。

えええええええええ、ののはなに戻られるのですか?

そんな、、、ところでソンナという旧ハンドルの意味は何でしたっけ?

Message#39074 2010年10月2日(土)17時49分
From: 아벨(Abel)
Re4:イルカ漁
キャンディさんのメッセージ(#39072)への返事

> この板は、統一協会員がうろうろするようですが
> 漏れは仏教徒なんで、そういうキリスト教徒のほうこそ、悪魔に見えるんですけど、、

統一教会は超異端ですから、安易にキリスト教なんて言えないでしょwwwwww

「正統的キリスト教」からは、統一教会なんて似非基督教の糞カルトだといわれるかとw

Message#39073 2010年10月2日(土)17時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:イルカ漁
キャンディさんのメッセージ(#39070)への返事

> ブラックフィッシュ(日本人はイルカ食うのやめろ)
>  日本人     (西洋人は牛食うのやめろ)
> ブラックフィッシュ(日本人だって、牛食っているだろ)
>  日本人     (  、、、)
> てことになるだろ

なるほど新しい視点ですが、殺生という観点からは、そういう発想でなく、どっちにしても
殺生なんだから、という論法にて、なにもわざわざそういういいかたする必要無いでしょ。

まあ強いていうなら、羊食うな七面鳥食うなカタツムリ食うな、くらいにしとくとか。

Message#39072 2010年10月2日(土)17時45分
From: キャンディ
Re3:イルカ漁
この板は、統一協会員がうろうろするようですが

キリスト教徒の中には、日本人が布教をさせないんで、日本を悪魔の国と呼ぶのが
いるらしい
あるいは、布教をしたいんだけど、日本語が難解で覚えられない
テメエの語学力の無さでも嘆けばいいのに、(日本は悪魔の国だ)と


漏れは仏教徒なんで、そういうキリスト教徒のほうこそ、悪魔に見えるんですけど、、

そういう意味で統一協会なんか好きませんわ
ま、金儲けのためには(キリスト教が布教しずらい日本では仏教徒の皮もかぶってみせる
かもしれませんが)

在日は(日本人は我らを差別する)
キリスト教徒は(日本人は我らを迫害する)

在日のキリスト教徒から見たら、日本は邪悪な国にみえるんだろう
しかしだ
仏教徒からみれば(こんな奴らは、日本に来なければ良かったのに)だ

なんでお前のねえちゃんとオウムって噂があったんだろう
漏れは仏教のために貢いだつもりであって、キリスト教団体になんか用はないんだぞ


実に、事の顛末を詳しく知りたいもんだね
お決まりの(統一協会のために、小さい組織を取り込んで金を吸い上げようとしてか)
それとも麻原が、統一って金持ちで政治家に取り入るのに丁度よさそうだ
つきあってみようかと、思ったのか


在日のキリスト教徒< 統一協会そのもの

Message#39071 2010年10月2日(土)17時42分
From: 아벨(Abel)
Re6:最後の協力でしゅ 1件
YASUさんのメッセージ(#39065)への返事

> 関係ないですが、
> 漫画家の水木「」氏いや、水木しげる氏が出ていた、
> 『ゲゲゲの女房』が終わってしまい、ちょっと寂しいですね。

そういえば境港に自衛艦の展示訓練見に行ったとき、ゲゲゲの鬼太郎のマンガをデカデカ
と描いた電車が走ってるの見て驚きましたな。

Message#39070 2010年10月2日(土)17時14分
From: キャンディ
Re2:イルカ漁
もしかすると、この日本人が腰抜けになったのは
笹川っていうのが、悪いんじゃないんですか?

日本が鎖国して仏国土を完成させると、キリスト教徒とか余計なことを
してくれるのね、、

戦後文鮮明と笹川がなんだかしたらしいが、どうしてキリスト教徒など呼ぶ必要が
あったのか

あんたのねえちゃんなんか、漏れに言わせると悪徳なくらいだ

信教の自由なんか捨てて、日本国民全員仏教徒になるべきだ

釈迦の名前は(牛の王)だよ
仏教徒が牛にかぶりつく、という図がそもそもありえない
あの馬鹿キリスト教徒が襲来したからだ

だってだよ、今回のイルカの例をとると

ブラックフィッシュ(日本人はイルカ食うのやめろ)
 日本人     (西洋人は牛食うのやめろ)
ブラックフィッシュ(日本人だって、牛食っているだろ)
 日本人     (  、、、)

てことになるだろ
日本人が牛を食わなければ論戦に勝てるんだが、まんまとキリスト教徒にそそのかされて
食うようになってしまった、、

Message#39069 2010年10月2日(土)17時13分
From: キャンディ
Re:イルカ漁
明治維新以前、日本ではすべての国民がいずれかのお寺に所属することになっていたらしい
一応、国民全員仏教徒といってよかったんだと思うが

仏教の理想としては(四足の獣を食うのは残酷なので、食ってはいけない)でまあ
妥協策として、魚はいいと、鳥はその中間と

あの長崎あたりに襲来したキリスト教徒はハレンチにも、仏教徒の前で牛を食ってみせて
うまいからおまいらも食え、とやったらしい

これにのったハレンチな日本人に、細川というのがあったらしい

ま、最初から考えの違う人間に、ガタガタ言われて、(どうもすみません)と
謝るつもりは毛頭ないね、、

日本人にとっては、本来牛は食ってはならぬが、クジラとイルカは食っていいんだよ
(本当はイルカとクジラは魚ではなく哺乳類だが、そんなことは考えていない)

誰が、西洋人の勝手な理屈に屈するか
もしどうしてもイルカを殺すなというならば、金をたんまり取れ
情けなく引き下がるな

Message#39068 2010年10月2日(土)16時57分
From: キャンディ
イルカ漁
ああいった環境保護団体はカンパが多く集まるらしい

うまく操縦して金をふんだくったらどうか
漏れは単に仏教徒的観点から、殺生はよくないと思うが それをいうならば
西洋人だって、牛だの豚だの食うのはよくないと、いう結論になるはずなのに
食うのやめないんだから、同じ穴のムジナなんである

漏れにはやつらの、イルカとクジラは食べてはいけないが、豚や牛は食っていいってのが
わからない
わからないんだが、奴らは自分らの考えはガンとして譲らない

根底に、四足の動物は人間に食われるために作られたというキリスト教の考えがあるように
思う

頭きたから、うまく操縦して、金を出させる方向に持っていったらどうか
太地の人たちもなにかしら生きるために仕事が必要なんだから、一方的にやめろというの
はおかしい
経済的責任を取ってもらおうじゃないか

Message#39067 2010年10月2日(土)11時57分
From: ののはな
Re2:最後の協力でしゅ 1件
YASUさんのメッセージ(#39048)への返事

> ところで、昨日、ののはな(ソンナ)さんがが行っているという、
> 神奈川県の橋本駅近くにある、イトーヨーカドーArioに行ってきました。
> 入り口は円筒形の柱があるんですが、一階は生鮮食料品売り場みたいですね。
> そこで買い物をしましてレジに行きました。
> で、若いころのヴァジラシァーキニー師みたいな実習生がやっていましたね。
> たしか、「橋本」という苗字だったか?
> その人がののはなさんか分かりませんけど。
>
> わたしはウエストポーチを腹に巻いて、
> クリーム色のカーディガンとジーンズをはいて行ったんですが、
> 覚えているかどうか?
アリオ橋本店の実習生の橋本さんは確かに目がぱっちりしてかわいい方でしたね。

ちなみにわたし実習生ではありません。実習生は初めの3ヶ月です。
実習生は他の店に応援なんていける余裕はないですよ。
橋本さんは、応援に行った日に2人制でちょっと一緒になりましたし
お昼も一度一緒でしたがとてもいい感じの人でした。
アリオ橋本店は、お客さんも従業員も応援であちこちから来てる人もみんな
感じよく素敵でしたね。

わたしは橋本さんよりは背が高いです。雰囲気は似てる所もあるかな。
わたしの親戚にいそうな雰囲気の人でした。

昨日は10時から13時が103レジ
13時から13時50分が休憩
13時50分から16時30分が 103レジ
16時30分から17時  休憩
17時から18時  おはぎ処のレジ(お餅とおはぎ屋さん)帰りに買いました。40%引きでした。

18時から19時 111レジで終了  最後30分は実習生の男の子のレジ操作を見ているだけでした。ちょっとハラハラしました。男の子緊張してたから。

橋本あたりは空気もいいですね。
応援者には20分サービス休憩がついていたし
いつもより楽でした。
でも10月4日あたり?から他店応援者がいなくなるので全台レジが開かないかもしれませんね。
いま16台くらいありますが…。
今日は自分の店に戻ります。

ソンナと呼ぶのは、かまいませんがののはなに戻ります。

開店してから15日くらいなのに暇なので先行きが心配。
駅から近いのにシャトルバスが出ていて170円もするので
変だと話してましたよ。
あの辺はいろいろお店があるので特別な目玉がなければわざわざガソリン代を掛けて
行かないという話も聴きました。
でものんびりしていて広くてゆったりするには良い所でしたよ!!

Message#39066 2010年10月2日(土)11時48分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/10/01【日記 プライベート】 幸福の手段(方便)としての信仰5
2010/10/01【日記 プライベート】 幸福の手段(方便)としての信仰4
2010/10/01【日記 プライベート】 幸福の手段(方便)としての信仰3
2010/10/01【日記 プライベート】 幸福の手段(方便)としての信仰2
2010/10/01【日記 プライベート】 幸福の手段(方便)としての信仰1
http://www.joyus.jp/diary/022010/0131.html



<福岡ひかりの輪の会>

2010/09/29【お知らせ】 上祐代表福岡勉強会(無料ライブ中継)のお知らせ
http://fukuoka.hikarinowa.net/02/cat100/0022.html

Message#39065 2010年10月2日(土)11時39分
From: YASU
Re5:最後の協力でしゅ 1件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39061)への返事

> YASUさんのメッセージ(#39055)への返事
>
> > もし、ご本人でしたら、伏せ字にしますね。
> > 個人情報ですから。
>
> とか何とか言いながら管理人の個人情報を晒しまくられたり・・・w


関係ないですが、
漫画家の水木「」氏いや、水木しげる氏が出ていた、
『ゲゲゲの女房』が終わってしまい、ちょっと寂しいですね。

『龍馬伝』もあと2ヶ月8回でお終い・・・。
最終回は有名な暗殺シ〜ンでしょうな。

Message#39064 2010年10月2日(土)10時35分
From: 神風代理人
Re5:後、二件です。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39059)への返事

> ヤツガレさんよりは何十kgか軽いでせうなw
>

人の空気に乗るから、軽いんだよ。
WWW。

> え??? 蚤の夫婦風の信徒ご主人はご存知のことなんですか? 子供さんは? それとも
> 私の思ってる、親の多額の遺産で功徳沢山詰まれたMさんとは別の方??
>

アーレフ西成施設の二階、三階を契約した名義人が、○本○子さん。
その人だけど、何か。

> 糾弾されたら、身が細り、ダイエットになってよろしいのではwww
>

部落解放同盟大阪府連西成支部長に、電話して、
少しずつ、減量に追い込みますか。
W。


> 私の知ってる人?????

師匠が知らなくて、どうするの。
吹田時代に、西成支部の初期、平成15年6月〜平成17年8月頃。
師匠が、知ってるはずです。!!

Message#39063 2010年10月2日(土)10時17分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
10月2日

あ、時間が無い。あとでw

Message#39062 2010年10月2日(土)10時16分
From: 아벨(Abel)
Re7:最後の協力でしゅ 1件
さくらさんのメッセージ(#39054)への返事

> さくら阿修羅じゃないから〜。
> めんどくさ〜。

干物女wwwwww

Message#39061 2010年10月2日(土)10時16分
From: 아벨(Abel)
Re4:最後の協力でしゅ 1件
YASUさんのメッセージ(#39055)への返事

> もし、ご本人でしたら、伏せ字にしますね。
> 個人情報ですから。

とか何とか言いながら管理人の個人情報を晒しまくられたり・・・w

Message#39060 2010年10月2日(土)10時14分
From: 아벨(Abel)
Re:独り言
セイラさんのメッセージ(#39058)への返事

> ●路ちゃん、また喧嘩している(∋_∈)
> 正直な反面、喧嘩っぱやい面もあるのかな?かな?

ツイターで? 誰と?? 長井さんがらみ?? APFが長井さんを利用してるとかどう
とかいう話がらみですか??

Message#39059 2010年10月2日(土)10時12分
From: 아벨(Abel)
Re4:後、二件です。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39056)への返事

> あんさんも軽いなぁ〜。!!

ヤツガレさんよりは何十kgか軽いでせうなw

> 本件の元となる投稿を、ここを見ているであろう、
> 有力信徒の○本○子さんの金魚で、
> 女癖の悪いご仁が、見れば判ることです。!!

え??? 蚤の夫婦風の信徒ご主人はご存知のことなんですか? 子供さんは? それとも
私の思ってる、親の多額の遺産で功徳沢山詰まれたMさんとは別の方??

アニメに登場のあっちの方なら●本●美?さんだったし・・・

> ○本○子さん。!!
> 西成でご活躍です。!!
> 出る杭は撃たれるの例えあり、
> 街道の島内で、街道を刺激しねいことだ。!!

糾弾されたら、身が細り、ダイエットになってよろしいのではwww

> 金魚のウンコ、酒を飲ませて、女を抱くしか取り柄がないのか。!!
> W。

私の知ってる人?????

Message#39058 2010年10月2日(土)08時28分
From: セイラ
独り言
●路ちゃん、また喧嘩している(∋_∈)

正直な反面、喧嘩っぱやい面もあるのかな?かな?

Message#39057 2010年10月2日(土)06時02分
From: 神風代理人
Re4:最後の協力でしゅ 1件
YASUさんのメッセージ(#39055)への返事

> もし、ご本人でしたら、伏せ字にしますね。
> 個人情報ですから。

神奈川の天才さん。!!
改めて、見直しました。
奥ゆかしい遊び心をお持ちで。!!

Message#39056 2010年10月2日(土)05時57分
From: 神風代理人
Re3:後、二件です。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39044)への返事

> この部分読み落としてました。ヤツガレさん、脳味噌の血管でもつまりかけとか???
>
> なんでこれがガキなのか全く意味不明。


あんさんも軽いなぁ〜。!!

本件の元となる投稿を、ここを見ているであろう、
有力信徒の○本○子さんの金魚で、
女癖の悪いご仁が、見れば判ることです。!!
三国ヶ丘方面は、適当な物件所有者にガキ(子供)がいて、
その子供の心を握っている○本○子さんの勝利。


もう1つオマケ。!!

○本○子さん。!!
西成でご活躍です。!!
出る杭は撃たれるの例えあり、
街道の島内で、街道を刺激しねいことだ。!!

金魚のウンコ、酒を飲ませて、女を抱くしか取り柄がないのか。!!
W。

Message#39055 2010年10月2日(土)01時58分
From: YASU
Re3:最後の協力でしゅ 1件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39049)への返事


> > たしか、「橋本」という苗字だったか?
> > その人がののはなさんか分かりませんけど。
>
> え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!  橋本●さんでしたか・・・!!!
>
> この週末にでもオフ会したかったぁ。
>
> いえ、全く関係ない独り言ですから誰も気にしないでw


もし、ご本人でしたら、伏せ字にしますね。
個人情報ですから。

Message#39054 2010年10月2日(土)01時27分
From: さくら
Re6:最後の協力でしゅ 1件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39052)への返事

> パワハラの現行犯を隠し録音する

これはチョット思った。
> とにかくそんな上司にやられっぱなしなんていうのは今後の後輩たちのためにもならない。
>
> やられたら十倍にしてやリ返す、やられる前に先制攻撃!!!

さくら阿修羅じゃないから〜。
めんどくさ〜。

Message#39053 2010年10月2日(土)01時18分
From: 아벨(Abel)
Re4:最後の協力でしゅ 1件
さくらさんのメッセージ(#39050)への返事

> んで、都合を聞かれたので係の仕事があるからそれ以外でって言ったの。
> したら、それはもういいんじゃない?ってゆ〜から、
> あ〜も〜さくらのこと要らないってことよね〜って思ったの。

そんなふうに勝手に気を回して辞めたりするのはアホらしい。

仕事しなくていいと言われたら、もっけの幸い、公に大威張りで仕事休んで遊んでたら
よろしい。아벨(Abel)も昔、嫌味な上司から干されたことありましたけど、時間ができ
たので喜んで天理教へ通って踊りを覚えましたw

아벨(Abel)のモット〜=蛙の面に水www

> んで、じゃあその時間でって言ったらそれでまた切れられる。
> 泣くし、書類バンバン机に叩きつけるし。

その状況を隠し録音したら勝ちですわ!!!

> なんて答えても怒るに決まってるから黙ってると、
> 私と話す気がないならどっかに行ってって言われるけど、
> こないだその手に引っかかって、居たたまれずに去ったら、
> 上司と話す気がないと詰られたから
> 今日は我慢した。(*^^*)

そうそう、だんだんさくらさんも学習され賢くなってこられた。

あと一息です。キチガイ上司を葬りましょうぞ!!

Message#39052 2010年10月2日(土)01時13分
From: 아벨(Abel)
Re5:最後の協力でしゅ 1件
さくらさんのメッセージ(#39051)への返事

> なんか、さくらより上司の方が、今重症みたいだから上司の話もそれとなく聞いてあげてくださいってカウンセラーにお願いしてみた。(*^^*)

そんな優しいこと言わずに、パワハラの現行犯を隠し録音する、できればちかんに頼んで
隠しカメラ借りて録画する。

動かぬ証拠を揃えたところで職場のトップに直訴する、あるいは組合に訴える、場合によ
ってはマスコミに情報をチクる。

もっともマスコミなんて、口先では報道するすると言いながら、全然動いてくれないかも
しれまへんがw

とにかくそんな上司にやられっぱなしなんていうのは今後の後輩たちのためにもならない。

やられたら十倍にしてやリ返す、やられる前に先制攻撃!!!

Message#39051 2010年10月2日(土)01時05分
From: さくら
Re4:最後の協力でしゅ 1件
さくらさんのメッセージ(#39050)への返事

なんか、さくらより上司の方が、今重症みたいだから上司の話もそれとなく聞いてあげてくださいってカウンセラーにお願いしてみた。(*^^*)

Message#39050 2010年10月2日(土)00時59分
From: さくら
Re3:最後の協力でしゅ 1件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39047)への返事

> で、仕事辞めてないですよね。

うん。
まだ。

今日は職場のカウンセラーの所に行くように言われたので、
「はい」って言ったら、嬉しそうにするなっていわれた。
んで、都合を聞かれたので係の仕事があるからそれ以外でって言ったの。
したら、それはもういいんじゃない?ってゆ〜から、
あ〜も〜さくらのこと要らないってことよね〜って思ったの。

んで、じゃあその時間でって言ったらそれでまた切れられる。

泣くし、書類バンバン机に叩きつけるし。

なんて答えても怒るに決まってるから黙ってると、
私と話す気がないならどっかに行ってって言われるけど、
こないだその手に引っかかって、居たたまれずに去ったら、
上司と話す気がないと詰られたから

今日は我慢した。(*^^*)

Message#39049 2010年10月2日(土)00時24分
From: 아벨(Abel)
Re2:最後の協力でしゅ 1件
YASUさんのメッセージ(#39048)への返事

> ところで、昨日、ののはな(ソンナ)さんがが行っているという、
> 神奈川県の橋本駅近くにある、イトーヨーカドーArioに行ってきました。
> 入り口は円筒形の柱があるんですが、一階は生鮮食料品売り場みたいですね。
> そこで買い物をしましてレジに行きました。
> で、若いころのヴァジラシァーキニー師みたいな実習生がやっていましたね。
> たしか、「橋本」という苗字だったか?
> その人がののはなさんか分かりませんけど。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!  橋本●さんでしたか・・・!!!

この週末にでもオフ会したかったぁ。

いえ、全く関係ない独り言ですから誰も気にしないでw

Message#39048 2010年10月2日(土)00時15分
From: YASU
Re:最後の協力でしゅ 1件
セイラさんのメッセージ(#39042)への返事

> ご報告に参りました。
> 本日を以ちまして大事なアホだから代表、
> もとい、某団体代表のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
> この意志に一貫性を持たせるため、お返事はできません。
> なにとぞご了承くださいませ。
>
> これまで皆さんには大変お世話になりました。  
> ありがとうございます。
> みなさん、お元気でいてください。
>


その台詞、どこかで聞いた記憶があるんですけど・・・。


ところで、昨日、ののはな(ソンナ)さんがが行っているという、
神奈川県の橋本駅近くにある、イトーヨーカドーArioに行ってきました。
入り口は円筒形の柱があるんですが、一階は生鮮食料品売り場みたいですね。
そこで買い物をしましてレジに行きました。
で、若いころのヴァジラシァーキニー師みたいな実習生がやっていましたね。
たしか、「橋本」という苗字だったか?
その人がののはなさんか分かりませんけど。

わたしはウエストポーチを腹に巻いて、
クリーム色のカーディガンとジーンズをはいて行ったんですが、
覚えているかどうか?

Message#39047 2010年10月2日(土)00時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:最後の協力でしゅ 1件
さくらさんのメッセージ(#39046)への返事

> 釣られてマジレスしかかったでしゅ(*^^*)

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

嗚呼、また白熊供養したいw


で、仕事辞めてないですよね。やめたらあきまへんでぇ〜〜〜〜! 挫折のカルマ

Message#39046 2010年10月2日(土)00時08分
From: さくら
Re:最後の協力でしゅ 1件
セイラさんのメッセージ(#39042)への返事

あ〜びっくりした。

釣られてマジレスしかかったでしゅ(*^^*)

Message#39045 2010年10月1日(金)23時52分
From: 아벨(Abel)
Re:最後の協力でしゅ 1件
セイラさんのメッセージ(#39042)への返事

> もとい、某団体代表のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

Message#39044 2010年10月1日(金)23時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:後、二件です。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39043)への返事

> ああ、有力信徒でさえ餓鬼ですか・・・

この部分読み落としてました。ヤツガレさん、脳味噌の血管でもつまりかけとか???

なんでこれがガキなのか全く意味不明。

Message#39043 2010年10月1日(金)23時15分
From: 篠澤教授に三千点
Re:後、二件です。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39039)への返事

> 師匠。!!
> いま、電話があって、アレフ大阪支店は、東淀川方面、堺の三国ヶ丘方面で、
> 道場を確保すべく、奔走しているとのことです。!!
> 大阪府下一円、不動産屋を介して、
> 物件確保は、不可能に近く、
> 有力信徒の○本○子さんなんかが、重要なガキとなると思います。

ああ、有力信徒でさえ餓鬼ですか・・・

Message#39042 2010年10月1日(金)22時33分
From: セイラ
最後の協力でしゅ 1件
ご報告に参りました。
本日を以ちまして大事なアホだから代表、
もとい、某団体代表のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
この意志に一貫性を持たせるため、お返事はできません。
なにとぞご了承くださいませ。

これまで皆さんには大変お世話になりました。  
ありがとうございます。
みなさん、お元気でいてください。







この板の最下段をよく読んでくだされ。にぱ〜☆

Message#39041 2010年10月1日(金)22時11分
From: 아벨(Abel)
今日ビデオ整理してたら
何と2000年にTU師が吹田道場で説法しておられるビデオが出てきました。PinPで何と何と
パモーチャナ師も一寸中継でご登場。どうしてこんなビデオが手に入ったのか???

物凄く画質悪いのですが、横に数学博士もおられるし。。。なぜか吉田せんせと腐れ縁w
が、もといGを通じての深いご縁がwww

あと1件

Message#39040 2010年10月1日(金)22時06分
From: 아벨(Abel)
Re:後、二件です。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39039)への返事

> 大阪府下一円、不動産屋を介して、
> 物件確保は、不可能に近く、
> 有力信徒の○本○子さんなんかが、重要なガキとなると思います。

M●昌●さんですか? 懐かしいお名前。

> 眠くて眠くて、仕方ないから休みます。!!

安らかにお眠りくださいw

Message#39039 2010年10月1日(金)22時03分
From: 神風代理人
後、二件です。!!
師匠。!!


子ども連れて、銭湯に行って来たら、
眠くて駄目だよ。!!
お後、交代です。!!


いま、電話があって、アレフ大阪支店は、東淀川方面、堺の三国ヶ丘方面で、
道場を確保すべく、奔走しているとのことです。!!
大阪府下一円、不動産屋を介して、
物件確保は、不可能に近く、
有力信徒の○本○子さんなんかが、重要なガキとなると思います。

眠くて眠くて、仕方ないから休みます。!!

Message#39038 2010年10月1日(金)20時32分
From: てんさい
Re:おめでとうございます。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39037)への返事

> ちまたの噂。!!
> 南烏山からの情報に拠ると、
> 章さんが、脱会されたとのこと、

312 :神も仏も名無しさん:2010/10/01(金) 20:22:34 ID:HQxJW183
深い、深い潜在意識にグル麻原(真我)がおわしますのに
いくら表象意識レベルで尊師を否定しても
そら精神不安定になりますよね。
また輪っかで脱会ですか。
みなさん良く考えましょうね。 たちの悪い輪っかや、緑ファミリ−に
一時的な精神的弱さから、相談などしないようにね!!

Message#39037 2010年10月1日(金)19時54分
From: 神風代理人
おめでとうございます。!!
ちまたの噂。!!
南烏山からの情報に拠ると、
章さんが、脱会されたとのこと、
心からお慶び申し上げます。!!


自立更正を期待して、貴兄の益々ご健勝と幸福を祈念いたします。!!

Message#39036 2010年10月1日(金)18時22分
From: 아벨(Abel)
あと
6件w

天地の造り主、全能の父である神を私は信じます。

そのひとり子、わたしたちの主、イエス・キリストを、私は信じます。
主は聖霊によってやどり、おとめマリアから生まれ、ポンテオ・ピラトのもとに苦しみを受け、十字架につけられ、死んで葬られ、陰府に下り、三日目に死人のうちから復活し、天に上られました。
そして全能の父である神の右に座し、そこから来て、生きている人と死んだ人とをさばかれます。

聖霊を私は信じます。
また、聖なる公同の教会、聖徒の交わり、罪のゆるし、からだの復活、永遠のいのちを信じます。

アーメン。

Message#39035 2010年10月1日(金)18時21分
From: 아벨(Abel)
2ちゃん見ると
全く空虚なアホらしい連続投稿をかましてる基督教系みたいな香具師がいるみたいですが、
あんな下らない投稿よりは、まだキャンディちゃんの方がましですな。

あんなのでスレ消費するのは勿体無い。

Message#39034 2010年10月1日(金)18時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#39033)への返事

> 酒の日ですがな。!!

それを知らなかったとはお恥ずかしやw 実は昨夜ある方から久しぶりに突然電話があって、
嬉しいというか驚いたというか、そのショックの後遺症がまだ・・・w

> 併せて、110番設置の日です。!!
> 東海道新幹線開業の日でもありまっせ。!!

♪犬のお巡りさん、びゅわんびゅわんびゅわん走るぅ〜〜〜〜〜〜

Message#39033 2010年10月1日(金)09時13分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39032)への返事

> 10月1日
>
> 今日は、あの糞ったれウンコ国家成立の日だそうです。
>

師匠、何か忘れて居ませんか。

酒の日ですがな。!!

併せて、110番設置の日です。!!

東海道新幹線開業の日でもありまっせ。!!

ヤッガレ脳内記憶装置から。

Message#39032 2010年10月1日(金)08時33分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
10月1日

ついに10月、女性がますます厚着になっていく、嗚呼

> ※レアアース「脱中国」加速 日本から見返り期待、中国の思惑外れる?
> いいことです。
> 中国依存症から脱却しましょうね。

所詮は共産国、そもそも民族性が元々ならず者的。狂犬がいくら尻尾振ってみたとて所詮は
狂犬。ここは世界が一致団結して、少々の経済的不利益は敢えて受け入れ、支那を世界の
村八分にするのがよろしいでせうな。荒療治で核ミサイルぶち込んで主要都市皆殺しも含め。

今日は、あの糞ったれウンコ国家成立の日だそうです。

それよりも天地真理デビュ〜の日だそうです!!

9月27日はアマチ(アンマ、マーター・アムリターナンダマイー)の聖誕の日でしたし、
この季節、アマチの名を持つ女神様に縁のある季節みたい。



Message#39031 2010年10月1日(金)02時09分
From: 아벨(Abel)
Re6:2ちゃんで
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39030)への返事

> BBCとCBCぐらい違うぞ?

NTTとTNTくらい違うとかw

Message#39030 2010年10月1日(金)01時31分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:2ちゃんで
キャンディさんのメッセージ(#39029)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39022)への返事
>
>
> > AFPはパリにあるフランスの一流通信社。
> > APFは赤坂にある不当取材する日本の通信社。
>
> あれ、ぜんぜん気がつかなかったよ まったく


BBCとCBCぐらい違うぞ?

Message#39029 2010年10月1日(金)01時15分
From: キャンディ
Re4:2ちゃんで
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39022)への返事


> AFPはパリにあるフランスの一流通信社。
> APFは赤坂にある不当取材する日本の通信社。

あれ、ぜんぜん気がつかなかったよ まったく

Message#39028 2010年10月1日(金)00時53分
From: 아벨(Abel)
Re5:カメを殺すのはやめましょう
通りすがりさんのメッセージ(#39017)への返事

> すっぽんに噛まれたりしたら恐い。指ちぎれてまう。(´゚д゚`;

フンドシ一丁で池に入ってスッポンを捕ろうとしたら、男性の急所をスッポンに噛みちぎ
られそうですな。お〜こわw

Message#39027 2010年10月1日(金)00時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:2ちゃんで
通りすがりさんのメッセージ(#39018)への返事

> キャンデイちゃんがいないニチャンは面白くないよ
> 早く帰ってきて〜。((.;゚;:Д:;゚;.))

2ちゃんねら〜の方が、あっちの板からキャンディちゃん引取りにお越しということで
せうか。熨斗つけてお引渡し申し上げますから、どうかあっちの板にお持ち帰り賜わり、
二度とこちらに来ないよう見張っててくださいw

Message#39026 2010年10月1日(金)00時49分
From: 아벨(Abel)
Re3:2ちゃんで
キャンディさんのメッセージ(#39021)への返事

> 事情がよくわかんないけど、AFP通信って名前ここでよく出るよね
> AFP通信が日本の警察がネット切りについて調査をはじめたと報告

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


意外にキャンディちゃんマジで両者を同一視してたんだったりしてwww

Message#39025 2010年10月1日(金)00時48分
From: 아벨(Abel)
Re4:2ちゃんで
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39022)への返事

> > 事情がよくわかんないけど、AFP通信って名前ここでよく出るよね
> > AFP通信が日本の警察がネット切りについて調査をはじめたと報告
>
> キャンディ、お前ってほんとに・・・
> AFPはパリにあるフランスの一流通信社。
> APFは赤坂にある不当取材する日本の通信社。
> そんなんだからお前が振るネタも信憑性がないって言われるんだって。

こんなアホな元投稿、、、釣りに決まってまんがなwww

まんまと釣られて篠澤教授らしくもない。  

Message#39024 2010年10月1日(金)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:2ちゃんで
キャンディさんのメッセージ(#39015)への返事

> (おい、これからサリン作れるか? どのくらいで出来そうだ)

鯨の尾のみを供養するためならサリン撒いて死刑になっても本望!www

Message#39023 2010年10月1日(金)00時42分
From: 아벨(Abel)
Re4:カメを殺すのはやめましょう
神風代理人さんのメッセージ(#39016)への返事

> ご自身で、スッポン掴まえ、ご自身でスッポンむしをつくれば、安いですよ。
> 是非、おためしあれ。

殺生のカルマ、、、お〜こわw

Message#39022 2010年9月30日(木)23時32分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:2ちゃんで
キャンディさんのメッセージ(#39021)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#39018)への返事
>
>
> > キャンデイちゃんがいないニチャンは面白くないよ
> > 早く帰ってきて〜。((.;゚;:Д:;゚;.))
>
> う、異常事態発生 いままでこんなこと言われたことないぞ
>
>
> 事情がよくわかんないけど、AFP通信って名前ここでよく出るよね
>
> AFP picks up story and reports that Japanese police have started investigation into net cutting http://bit.ly/bGas6V 43分前 webから
>
> AFP通信が日本の警察がネット切りについて調査をはじめたと報告


キャンディ、お前ってほんとに・・・

AFPはパリにあるフランスの一流通信社。
APFは赤坂にある不当取材する日本の通信社。

そんなんだからお前が振るネタも信憑性がないって言われるんだって。

Message#39021 2010年9月30日(木)23時07分
From: キャンディ
Re2:2ちゃんで
通りすがりさんのメッセージ(#39018)への返事


> キャンデイちゃんがいないニチャンは面白くないよ
> 早く帰ってきて〜。((.;゚;:Д:;゚;.))

う、異常事態発生 いままでこんなこと言われたことないぞ


事情がよくわかんないけど、AFP通信って名前ここでよく出るよね

AFP picks up story and reports that Japanese police have started investigation into net cutting http://bit.ly/bGas6V 43分前 webから

AFP通信が日本の警察がネット切りについて調査をはじめたと報告

Message#39020 2010年9月30日(木)22時36分
From: 神風代理人
Re5:カメを殺すのはやめましょう
通りすがりさんのメッセージ(#39017)への返事

> すっぽんに噛まれたりしたら恐い。指ちぎれてまう。(´゚д゚`;

スッポンに噛まれたら、指をくいちぎられる。
とガキの頃、言われて育ちました。!!
その反面、スッポンに噛まれたら、指を引くではない。!!
スッポンの口に入れるようにせよ。!!
とも教えられました。!!

臨機応変に対処するれば、危険はありません。!!

Message#39019 2010年9月30日(木)20時40分
From: 通りすがり
Re7:カメを殺すのはやめましょう
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39010)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#39008)への返事
>
> > 糊の類いを、使わなくて修復できるのが、ツルツルタイプです。!!
> > ツルツルでもざらつきのあるタイプは、低温で、
> > ラミネーターを、かけないとハガキを修復した後、
> > 再度剥がすと印字部分が、欠損します。!!
> > 何事も経験ですから、ご自身で研究してください。!!
> > ハガキのタイプに依っては、使う糊の種類が違います。!!
> > マスコミ業界、古典の方法で修復した。
> > として、件の記者さんテレビ関係者です。!!
> > ライターで、あぶってアイロンで抑えたか。?
>
> 詳しく教えていただき、大変ありがとうございました。一つ賢くなりました。また一度
> 実験してみたいと思いますwww

ええと、載り付けてライターで、あぶってアイロン。( ´∀`)
糊は水糊でやってみよ。上手にやれたら言いにくるね。(´∀`)

Message#39018 2010年9月30日(木)20時33分
From: 通りすがり
Re:2ちゃんで
キャンディさんのメッセージ(#39014)への返事

> さくらが咲いている、って出て書き込めないの
>
> 聞いたことある? どういう意味かな
> 書き込みできないでいたら、バイバイさるさんになっちゃった
> 誰かの嫌がらせかな
>
> ↓ 誰かピコして2ちゃんに貼ってくれる
>
>
> 4. sunday verycloudyday
> I guess a lot of cows and pigs and chikens are about to
> be eaten in your country, why don't you set them free? 約14時間前 webから
> * 削除
> 5. sunday verycloudyday
> What you did in Japan is guilty in our country.
> Apologize soon, I am busy no time to lose for you. 約14時間前 webから
> * 削除
> 6. The Black Fish theblackfishorg
> UK Indymedia: Activists from The Black Fish cut nets
> to free dolphins in Japan http://bit.ly/9MpBSg 約18時間前 webから
> * 返信 * リツイート
> 7. The Black Fish theblackfishorg
> our short video showing fishermen in Taiji transferring
> selected dolphins into sea pens for dolphinarium trade
> http://vimeo.com/15355411 約20時間前 webから
>
>
> さくらが咲いているって警告はみたことがないお
> さくらが沸いているってことか
> 春がきたってことか

キャンデイちゃんがいないニチャンは面白くないよ
早く帰ってきて〜。((.;゚;:Д:;゚;.))

Message#39017 2010年9月30日(木)20時31分
From: 通りすがり
Re4:カメを殺すのはやめましょう
神風代理人さんのメッセージ(#39016)への返事

> YASUさんのメッセージ(#39012)への返事
>
> > コラーゲンたっぷりですね。
> > 健康に良さそうですな。
> >
> > でも、高価ですから、わたしは遠慮します。
>
> ご自身で、スッポン掴まえ、ご自身でスッポンむしをつくれば、安いですよ。
> 是非、おためしあれ。

すっぽんに噛まれたりしたら恐い。指ちぎれてまう。(´゚д゚`;

Message#39016 2010年9月30日(木)19時55分
From: 神風代理人
Re3:カメを殺すのはやめましょう
YASUさんのメッセージ(#39012)への返事

> コラーゲンたっぷりですね。
> 健康に良さそうですな。
>
> でも、高価ですから、わたしは遠慮します。

ご自身で、スッポン掴まえ、ご自身でスッポンむしをつくれば、安いですよ。
是非、おためしあれ。

Message#39015 2010年9月30日(木)18時08分
From: キャンディ
Re:2ちゃんで
なんでああ西洋人ってんは、日本人の食い物にケチがつけたいのかなあ?

自分だってうまいもの食っているのに違いないのにさあ、、偽善者が

(おい、これからサリン作れるか? どのくらいで出来そうだ)

Message#39014 2010年9月30日(木)17時45分
From: キャンディ
2ちゃんで
さくらが咲いている、って出て書き込めないの

聞いたことある? どういう意味かな
書き込みできないでいたら、バイバイさるさんになっちゃった
誰かの嫌がらせかな

↓ 誰かピコして2ちゃんに貼ってくれる


4. sunday verycloudyday
I guess a lot of cows and pigs and chikens are about to
be eaten in your country, why don't you set them free? 約14時間前 webから
* 削除
5. sunday verycloudyday
What you did in Japan is guilty in our country.
Apologize soon, I am busy no time to lose for you. 約14時間前 webから
* 削除
6. The Black Fish theblackfishorg
UK Indymedia: Activists from The Black Fish cut nets
to free dolphins in Japan http://bit.ly/9MpBSg 約18時間前 webから
* 返信 * リツイート
7. The Black Fish theblackfishorg
our short video showing fishermen in Taiji transferring
selected dolphins into sea pens for dolphinarium trade
http://vimeo.com/15355411 約20時間前 webから


さくらが咲いているって警告はみたことがないお
さくらが沸いているってことか
春がきたってことか

Message#39013 2010年9月30日(木)15時32分
From: 神風代理人
Re3:カメを殺すのはやめましょう
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39009)への返事


> すまそですけど人民元っていくらくらいでしたっけ。
>

上海(浦東)国際空港施設内、両替カウンターで、
一万を両替すると、640人民元になります。!!
但し、手数料を五十人民元差引かれるから手取が、590人民元です。!!
両替手数料を、ふんだくるのは、空港の両替だけです。!!
闇の両替を利用すると、一万円が760人民元に化けます。!!
あの国には、公式レートが、あって無いようなものです。!!


> 売春婦は何度かやったら死刑と書いてられましたよね。男の方も罰せられる?? 日本人
> なら、今ならとっ捕まって死刑になるかもwww
>

今から、女も男もシナ人同士の売買は、死刑です。!!
時代の流れから、女死刑で、相手が外国人なら、街角に晒される。!!
かの国は、今では、婚姻証明書がなければ、ホテルのアベック利用が出来ない。!!
例えば、カラオケクラブから、女をホテルにお持ち帰りして、
シナ人の女、日本人の男が、まず風呂に入る。!!
風呂に入っている時を、狙い撃ちで入り口のピンポンが鳴る。!!
公安警察が、室内に入って来て、
開口一番、婚姻証明書の提示を求める。!!
在るわけネイよ。!!

パスポート、所持金を盗られる。
後で、かやしてくれる。!!
ホテルの保安係の部屋に行き、日本に連絡して、300万を送ってもらい公安警察分署に行って、罰金払ってパスポート等をかやしてもらい落着。!!
日本の駐在員が、餌食になっています。

ただ、面白いことに、カラオケクラブから、女のお持ち帰りをして、
先に述べた罰金を支払った場合、カラオケクラブが、罰金分をバッグしてくれる。!!


> 支那のP2Pは映画でも音楽でも何でも貰い放題ですが、不思議にAVは無いみたい、そっちの
> ほうだけは物凄く規制厳しいようだと実感しますが・・・。

売買婦に対する処分より、厳しいです。!!


ホテル施設内で、盗難にあったら、ホテルが全額弁償しないと、そのホテルは、公安警察に依って、廃業に追い込まれる。!!

そう言うお国柄です。!!

Message#39012 2010年9月30日(木)12時45分
From: YASU
Re2:カメを殺すのはやめましょう
神風代理人さんのメッセージ(#39007)への返事


> 戸惑っていると、食べ方を教えてくれるから、指先で甲羅の部分をムシって口に、入れたよね。!!
> ゼリーと言うか、ゼラチンと言うか、


コラーゲンたっぷりですね。
健康に良さそうですな。

でも、高価ですから、わたしは遠慮します。

Message#39011 2010年9月30日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
9月30日

尖閣に米軍基地、というアイデアは最高です!!!

今日は叡山焼き討ちの日とか。信長に倣って神戸と横浜の南京町を焼き討ちしよう!!!

あと、ノーチラス就役、昭和天皇米国御訪問などなど・・・

生まれたのが石原慎太郎にパクチョンヒですか・・・

明日からもう10月。ネクタイ締めて出勤が面倒。女性がどんどん厚着になるし日暮れが
早くなるし、最低最悪の季節に突入しますな。早く来い来い来年の夏!!!

Message#39010 2010年9月30日(木)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re6:カメを殺すのはやめましょう
神風代理人さんのメッセージ(#39008)への返事

> 糊の類いを、使わなくて修復できるのが、ツルツルタイプです。!!
> ツルツルでもざらつきのあるタイプは、低温で、
> ラミネーターを、かけないとハガキを修復した後、
> 再度剥がすと印字部分が、欠損します。!!
> 何事も経験ですから、ご自身で研究してください。!!
> ハガキのタイプに依っては、使う糊の種類が違います。!!
> マスコミ業界、古典の方法で修復した。
> として、件の記者さんテレビ関係者です。!!
> ライターで、あぶってアイロンで抑えたか。?

詳しく教えていただき、大変ありがとうございました。一つ賢くなりました。また一度
実験してみたいと思いますwww

Message#39009 2010年9月30日(木)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:カメを殺すのはやめましょう
神風代理人さんのメッセージ(#39007)への返事

> キャンディのちゃん姉の蛤貸してと言わないよ。
> WWW。

まったく同感ですwww

> 薬に頼らない。!!
> スッポンに頼らない。!!
> 現役です。!!

凄い!! 

> テーブルに出されたのが、スッポン蒸しである。!!
> ゼリーと言うか、ゼラチンと言うか、
> 歯触りが、良いから一匹丸々食べたよね。!!
> 一匹、250人民元。!!

すまそですけど人民元っていくらくらいでしたっけ。

> 上海で遊ぶなら、軍隊が経営するホテルに泊まらないと、駄目ですよ。
> 軍隊が経営するホテルなら、公安警察の摘発ない。
> それとも、女の子のマンションに行くこと、これも安心ね。!!

売春婦は何度かやったら死刑と書いてられましたよね。男の方も罰せられる?? 日本人
なら、今ならとっ捕まって死刑になるかもwww

支那のP2Pは映画でも音楽でも何でも貰い放題ですが、不思議にAVは無いみたい、そっちの
ほうだけは物凄く規制厳しいようだと実感しますが・・・。

Message#39008 2010年9月30日(木)07時35分
From: 神風代理人
Re5:カメを殺すのはやめましょう
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39006)への返事

> ラミネートの機械をつかったら元通りになるって、、、ほんまかいな?
>

ご自身で、実践したらよろしいかと。!!
ハガキを剥がすタイプは、
ハガキ二枚大、ハガキ三枚大の二種類です。!!

そのハガキの紙質は、ザラザラタイプ、ツルツルタイプ等、おおむね五種類が、あります。!!
糊の類いを、使わなくて修復できるのが、ツルツルタイプです。!!
ツルツルでもざらつきのあるタイプは、低温で、
ラミネーターを、かけないとハガキを修復した後、
再度剥がすと印字部分が、欠損します。!!
何事も経験ですから、ご自身で研究してください。!!


> どんな糊を使ったらあのタイプの葉書を再接着できるのですかね? >ちかんちゃん

ハガキのタイプに依っては、使う糊の種類が違います。!!
修復後、剥がして印字部分が、欠損したら修復の意味がありません。!!
マスコミ業界、古典の方法で修復した。
として、件の記者さんテレビ関係者です。!!
ライターで、あぶってアイロンで抑えたか。?

本人と神のみぞ知る。!!

Message#39007 2010年9月30日(木)05時30分
From: 神風代理人
Re:カメを殺すのはやめましょう
キャンディさんのメッセージ(#38999)への返事

>
> あなたのチンチンなど、どうでもよいのです


キャンディのちゃん姉の蛤貸してと言わないよ。
WWW。


薬に頼らない。!!
スッポンに頼らない。!!
現役です。!!

ある日、シナの国は上海です。!!

菅原さん、スッポン蒸し食べると良いよ。
私、菅原さんのために作ったよ。!!

テーブルに出されたのが、スッポン蒸しである。!!
皿の上にスッポンが、蒸して置いてあるだけ。
食べ方、分からないし甲羅から頭と足が出ているから、
戸惑っていると、食べ方を教えてくれるから、指先で甲羅の部分をムシって口に、入れたよね。!!
ゼリーと言うか、ゼラチンと言うか、
歯触りが、良いから一匹丸々食べたよね。!!
一匹、250人民元。!!
食べ終わって、すぐカラオケクラブに言ったよね。
女の子を選んで、お持ち帰りです。!!


上海で遊ぶなら、軍隊が経営するホテルに泊まらないと、駄目ですよ。
軍隊が経営するホテルなら、公安警察の摘発ない。
それとも、女の子のマンションに行くこと、これも安心ね。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。