喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#39292 2010年10月8日(金)12時29分
From: ののはな
さりげなーく
某ブログから転載

アレフが末端信者を締め出して分裂したのとは違い、一般大衆は社会保障制度の中で金融緩和にぶら下がり続けることができます。生存競争から締め出された側が、システムを転覆させるのも時間の問……。あ、いやいやお仕事頑張ってらっしゃる方がシステム支えて続けて下されば、システムは安泰ですね。資本主義万歳!



この部分もう少し具体的に深く掘り下げていただけないものかなぁ。。。
おバカなのでわからない。
お仕事しないと生きていけないの、ののちゃん。

Message#39291 2010年10月8日(金)12時24分
From: ののはな
Re2:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#39289)への返事


> 投稿件数稼ぐ為なら、水面下の闇の部分、
> 表の話題、豊富に知っているが、
> 書いた場合、相手に与える影響を考えると、
> 考えてしまう。!!

話題が豊富そうですが内容が濃すぎるんですか??

背景のカメさんのまん丸顔のように丸く収まらないような
ことがあるのかなぁ。。

Message#39290 2010年10月8日(金)12時20分
From: ののはな
こんにちは
YASUさんのブログ9日、10日を飛ばして11日になってますが
あとで直すのでしょうか?

Message#39289 2010年10月8日(金)11時35分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39282)への返事

> 10月8日
>
> 今日は神戸→大阪→帝都と忙しい予定。帝都でお茶しましょ! >キャンディちゃん


↑、こんなんちゃかし戯れ言だと思っていたら、
マジかよ。!!
午前8時〜午前9時迄の連投がないよ。!!


投稿件数稼ぐ為なら、水面下の闇の部分、
表の話題、豊富に知っているが、
書いた場合、相手に与える影響を考えると、
考えてしまう。!!


師匠。!!
早く、帰ってきんさい。!!

キャンディのちゃん姉は、難攻不落だよ。!!

Message#39288 2010年10月8日(金)05時55分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39282)への返事

> 10月8日
>
> 今日は神戸→大阪→帝都と忙しい予定。帝都でお茶しましょ! >キャンディちゃん


栄ちゃんと呼ばれたい。
佐藤栄作、ノーベル賞授賞(1974年)
小笠原諸島が東京都に移管

本日、寒露です。

足袋の日

ヤッガレの脳内記憶が、呟いています。

Message#39287 2010年10月8日(金)04時44分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
キャンディさんのメッセージ(#39283)への返事

> Iカップってどんなんだろ
> 自分の頭より大きいんじゃない?

まあ頭も負けず劣らず大きいから・・・(笑)

Message#39286 2010年10月8日(金)03時29分
From: セイラ
Re13:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39281)への返事

> > 掲示板の背景のカメさん?のようにとぼけてますね。
> > わたし知りませーーんって感じですか?

> わ〜た〜し〜はやってない潔白だぁ〜〜〜〜〜♪

背景のカメさんはお団子みたいでカワイイでしゅね。

さて、生還率50%以下の話。
山路ちゃん曰く「まだ詳細は言えないがそのうちわかる。出発は今月下旬予定」

山路ちゃん一行が無事生還なさったら、
山路ちゃん筆頭であるプロジェクトが実行されまする。
彼からは「このことは他言無用、メモも取るな」と口止めされていないのでぶっこきます。

以下、ツィッターからの抜粋で推理しておくれやす(個人情報保護のため一部伏字)

----------------------------------------------------------------------
ya******** 一人、仲間が増えそうです!是非 RT @s*********: @ya********* 私も是非とも。と言っても私ごときですが(^_^;)


ya******** 約束します!指切った! RT @s*********: @ya********* だから、絶対絶対絶対に生還してください。指切りげんまん(・_・)
-------------------------------------------------------------------------

さて、山路ちゃんと勇敢な仲間達+ただのおっさんは何を決行するのでしょう?

@輸っかに乗り込み、アホだから代表をわやくちゃにしてまおう
Aアレフに乗り込み、荒木師補をわやくちゃにしてまおう
B外務省に乗り込み、外務大臣をわやくちゃにしてまおう
Cその他

・・・あなたは信じられますか?にぱ〜☆

Message#39285 2010年10月8日(金)03時12分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39284)への返事

> 2010/10/07【NEWS】 日光聖地巡礼・公開ネット中継のお知らせ
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1017.html


WWW

Message#39284 2010年10月8日(金)02時32分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/10/07【NEWS】 日光聖地巡礼・公開ネット中継のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1017.html

Message#39283 2010年10月8日(金)01時34分
From: キャンディ
Re3:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39275)への返事


> 一時期Iカップまであった、という風俗嬢が、
> 肩パキパキだと言ってましたね。

Iカップってどんなんだろ
自分の頭より大きいんじゃない?

Message#39282 2010年10月8日(金)01時26分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
10月8日

今日は神戸→大阪→帝都と忙しい予定。帝都でお茶しましょ! >キャンディちゃん

Message#39281 2010年10月8日(金)00時08分
From: 아벨(Abel)
Re12:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39263)への返事

> あれーバリバリ帰依信徒なのにwww
> なにがPTSDなんでしょうかw
> サリン撒いて死刑になっても本望!!超バリバリ古参帰依信徒さんが…。
> 掲示板の背景のカメさん?のようにとぼけてますね。
> わたし知りませーーんって感じですか?

わ〜た〜し〜はやってない潔白だぁ〜〜〜〜〜♪

Message#39280 2010年10月7日(木)23時31分
From: 아벨(Abel)
Re:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
YASUさんのメッセージ(#39267)への返事

http://sankei.jp.msn.com/world/america/101007/amr1010070819003-n1.htm
>
>  ボリビアのトリニダードに住む21歳の女性、キャロル・オルティスさんが、おっぱいが異常に肥大する「Gigantomastia」(巨乳症)という珍しい病気に悩まされている。

おちんちんが異常に肥大する、巨根症という病気はあるのでせうか?wwwwww

Message#39279 2010年10月7日(木)23時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
キャンディさんのメッセージ(#39274)への返事

> 漏れ、肩こりと無縁なんだけど、貧乳なんです
> 貧乳だと、乳が軽いから肩が楽なんじゃないかと思うのです

貧乳なんて否定的な言い方でなく、微・美乳と言い換えてくだされ。

ま、男性だから貧乳なんかもしれませんがwww

Message#39278 2010年10月7日(木)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re13:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
おさむさんのメッセージ(#39276)への返事

> まず氏のと来世を悪菌に
> それから管理人権限をすべて私に
> で、ひげグルのもとに出家してください
> ちなみに財物と美人妻も私に

ヴァジラウッピリ〜なら追金付けて熨斗つけて贈呈しますわwwwwww

ちなみに言えば、タントラウッピリ〜と鉢合わせさせたら、ビッグバン以上のエネルギ〜
爆発が起こって、すべてが虚空に帰するでせうなwww  ふ〜〜〜〜

Message#39277 2010年10月7日(木)22時20分
From: 아벨(Abel)
Re:激安・.財布大特価、人気商品を、
千叶 珍香さんのメッセージ(#39272)への返事

> 激安・.財布大特価、人気商品を、
> 日本的な人気と信頼を得ています。
> ◆★当社URL:http://www.sale-lvbag.com
> ◆★連絡先:sale_lvbag@188.com
> ◆★店長:千叶 珍香
> 友達の店:http://www.ee-brand.com

チャンコロなら氏ね!!!

Message#39276 2010年10月7日(木)21時04分
From: おさむ
Re12:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39263)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39256)への返事
>
> > ののはなさんのメッセージ(#39251)への返事
> >
> > ののはなさんを擁護して、某ヅラ弁に殺人カルト信者扱いされたPTSD www
>
> あれーバリバリ帰依信徒なのにwww
> なにがPTSDなんでしょうかw
> サリン撒いて死刑になっても本望!!超バリバリ古参帰依信徒さんが…。
> 掲示板の背景のカメさん?のようにとぼけてますね。
> わたし知りませーーんって感じですか?

帰依信徒ですから
まず氏のと来世を悪菌に
それから管理人権限をすべて私に
で、ひげグルのもとに出家してください
ちなみに財物と美人妻も私に

Message#39275 2010年10月7日(木)20時58分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
キャンディさんのメッセージ(#39274)への返事

> 胸の大きい方は、肩こりがありますか?

一時期Iカップまであった、という風俗嬢が、
肩パキパキだと言ってましたね。

Message#39274 2010年10月7日(木)16時33分
From: キャンディ
Re:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
YASUさんのメッセージ(#39267)への返事
>
>  ボリビアのトリニダードに住む21歳の女性、キャロル・オルティスさんが、おっぱいが異常に肥大する「Gigantomastia」(巨乳症)という珍しい病気に悩まされている。

漏れ、肩こりと無縁なんだけど、貧乳なんです
貧乳だと、乳が軽いから肩が楽なんじゃないかと思うのです

胸の大きい方は、肩こりがありますか?

Message#39273 2010年10月7日(木)15時40分
From: 神風代理人
Re:激安・.財布大特価、人気商品を、
千叶 珍香さんのメッセージ(#39272)への返事

> 激安・.財布大特価、人気商品を、
> 日本的な人気と信頼を得ています。
> 激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
> 商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
> 日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
> 価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
> 当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
> Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
> 当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
> 当店の商品は特恵を与える。
>
> ◆★当社URL:http://www.sale-lvbag.com
> ◆★連絡先:sale_lvbag@188.com
> ◆★店長:千叶 珍香
> 友達の店:http://www.ee-brand.com


不要、不要。

Message#39272 2010年10月7日(木)14時19分
From: 千叶 珍香
激安・.財布大特価、人気商品を、
激安・.財布大特価、人気商品を、
日本的な人気と信頼を得ています。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
当店の商品は特恵を与える。

◆★当社URL:http://www.sale-lvbag.com
◆★連絡先:sale_lvbag@188.com
◆★店長:千叶 珍香
友達の店:http://www.ee-brand.com

Message#39271 2010年10月7日(木)13時05分
From: 神風代理人
Re5:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ののはなさんのメッセージ(#39270)への返事

> ミクシィ長続きしないんです。
> 今はミクシィやっていないですよ。
> やるときがあれば神風代理人さんを探してマイミク申請しますね!!

ありがとうございます。!!
お待ちしています。!!

Message#39270 2010年10月7日(木)12時14分
From: ののはな
Re4:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#39268)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39265)への返事
>
> > 最近のミクシィってイイネ!とかつけるんでしょw
> > 今はやってませんが…。
>
>
> マイミクさんの呟きに、コメントつけるか。?
> イイネをつけます。
>
> 流行りすぎ、バカウケしています。!!
>
> ののはなさん。!!
>
> mixiをやっているならマイミクになってください。!!
>
> 神風代理人で、mixiをやっています。!!

ミクシィ長続きしないんです。
今はミクシィやっていないですよ。
やるときがあれば神風代理人さんを探してマイミク申請しますね!!

Message#39269 2010年10月7日(木)12時10分
From: ののはな
Re:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
YASUさんのメッセージ(#39267)への返事

> http://sankei.jp.msn.com/world/america/101007/amr1010070819003-n1.htm
>
>
>  ボリビアのトリニダードに住む21歳の女性、キャロル・オルティスさんが、おっぱいが異常に肥大する「Gigantomastia」(巨乳症)という珍しい病気に悩まされている。

大きすぎるのも大変ですね。
病気では気の毒だわ。

Message#39268 2010年10月7日(木)12時06分
From: 神風代理人
Re3:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ののはなさんのメッセージ(#39265)への返事

> 最近のミクシィってイイネ!とかつけるんでしょw
> 今はやってませんが…。


マイミクさんの呟きに、コメントつけるか。?
イイネをつけます。

流行りすぎ、バカウケしています。!!

ののはなさん。!!

mixiをやっているならマイミクになってください。!!

神風代理人で、mixiをやっています。!!

Message#39267 2010年10月7日(木)12時05分
From: YASU
「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
http://sankei.jp.msn.com/world/america/101007/amr1010070819003-n1.htm


 ボリビアのトリニダードに住む21歳の女性、キャロル・オルティスさんが、おっぱいが異常に肥大する「Gigantomastia」(巨乳症)という珍しい病気に悩まされている。

 乳房の巨大化の原因は、女性ホルモンの異常と考えられており、片方の乳房だけで重さが10キロを越すケースもある。貧乳女性にとってはうらやましいような話だが、日常生活に支障を来すこともあり、本人にとっては深刻な問題だ。

 オルティスさんには子どももいるが、地元メディアによると、彼女の家族は適切な医療を受けられない状態にあるという。

Message#39266 2010年10月7日(木)11時55分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#39246)への返事

> んー、なにをもってして、穢れたものなのか、わからないですね
> うさぎなんか、なんで穢れているって思えるのかしら

ユダヤ民族の中にそういう発想が芽生えた背景はともかくとして、
その掟が神様の意思とされて定着してからは、
理由があろうとなかろうと、
人間に対して絶対的権限を持つ親分=神様が、
ダメと言ったのだからダメ、ということを、
無条件に受け入れねばならないのが一神教の特徴です。

ですからその問いに対しては、
考古学的に、その掟が出来た当時の社会背景、
環境問題を探って推測することは可能でしょうが、
信仰の問題として信者に尋ねたって、
明確な理由があることなど、
この件に限らずないことが多いでしょうね。

Message#39265 2010年10月7日(木)11時39分
From: ののはな
Re2:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
YASUさんのメッセージ(#39264)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#39260)への返事
>
> > ソンシは、
> > 「シヴァ大神のため・・・」
> > と言い、死刑執行を控えております。
> >
> > ↑
> > 松本智津夫擁護のカルト信者ハケ〜〜〜ンw
>
>
> いいえ、全然擁護なんてしていないです。
>
> あのオウム事件はソンシ自身の問題ですから。

YASUさんブログのコメント イイネ!
最近のミクシィってイイネ!とかつけるんでしょw
今はやってませんが…。

Message#39264 2010年10月7日(木)11時33分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39260)への返事

> ソンシは、
> 「シヴァ大神のため・・・」
> と言い、死刑執行を控えております。
>
> ↑
> 松本智津夫擁護のカルト信者ハケ〜〜〜ンw


いいえ、全然擁護なんてしていないです。

あのオウム事件はソンシ自身の問題ですから。

Message#39263 2010年10月7日(木)11時19分
From: ののはな
Re11:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39256)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39251)への返事
>
> > これは、2000年の頃にりゅうちゃんの掲示板というのがあって
> > そこで初めて書いたハンドルネームです。
> > この前過去ログチラッと見てたらここに書いているYASUさんもりゅうちゃんの
> > 掲示板デビュー??だそうです。
> > りゅうちゃんの掲示板でもYASUさんは先輩になりますね。
>
> ののはなさんを擁護して、某ヅラ弁に殺人カルト信者扱いされたPTSD www

あれーバリバリ帰依信徒なのにwww
なにがPTSDなんでしょうかw
サリン撒いて死刑になっても本望!!超バリバリ古参帰依信徒さんが…。
掲示板の背景のカメさん?のようにとぼけてますね。
わたし知りませーーんって感じですか?

Message#39262 2010年10月7日(木)09時57分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39260)への返事

> 10月7日
>
> ノルマ達成w


ののはなさん、おさむ君、キャンディさんの投稿で、にぎわっていますね。!!
午前0時から今朝の師匠の投稿で、決まりましたな。!!


万国子供の日

ドイツ民主共和国(東ドイツ)成立

安政の大獄、橋本左内らが処刑

種々、ありましたが、手抜きは、ほどほどにしなされや。!!

Message#39261 2010年10月7日(木)09時25分
From: !ぅ!
Re12:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39255)への返事

> おさむさんのメッセージ(#39252)への返事
>
> > 素敵
> > あかん寝そう
>
> 安らかに永久にお眠りくださいw

起きてくんな。www

Message#39260 2010年10月7日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
10月7日

わたしはソンシの考えが100%善だなんていいません。
ましてや、検察の陰謀とも思えません。

人や歴史上など状況によって、善悪が違うんです。
彼自身は善意でやったことじゃないですか?
歴史上でもそういう人はいましたし。

武市半平太さんは、
「お殿様の御ため。。。」
と言い、切腹し、
ソンシは、
「シヴァ大神のため・・・」
と言い、死刑執行を控えております。



松本智津夫擁護のカルト信者ハケ〜〜〜ンw

今日は月の裏側が写真に撮られた日。フェルマーの最終定理証明。アフガン侵攻などなど
科学的、社会的にいろいろあった日なんですな。

今日生まれたのは金井たつおとか。金井え●こちゃんはいつ生まれたんだろ?


ノルマ達成w

Message#39259 2010年10月7日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#39246)への返事

> 油身と血なまぐさいところは、あまり上等だと思われていませんよね
> 単にグルメなんじゃないかと

スッポンの生き血飲みたいw

> > イスラエルの子孫に告げて言へ凡ての獣畜のうち蹄の分かれたるものすなはち蹄の全く分れ
> > たる反芻者は汝らこれを食らうべし

>
> 字が難しくてわからないや ひづめの形が問題なのかしら

時間があったら口語訳聖書をまた引用させてもらいますわ。

> > 豚の場合は、蹄が分かれているけれども反芻しないから汚れた者、食うなと。> ↑
> > 水にある諸の族の中汝らの食らふべきものは是なり凡て水の中にをり海河に居る者にして
> > ひれと鱗のあるものは汝らこれを食らふべし


> んー、なにをもってして、穢れたものなのか、わからないですね
> うさぎなんか、なんで穢れているって思えるのかしら

それよりも、ヤソ教徒が豚肉を食うというのは絶対的にエホバの教えに反していると
思いますから、連中に対して徹底的に英語で追求してください。

また英語聖書のレビ記など探しましょうかね。

Message#39258 2010年10月7日(木)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re5:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#39249)への返事

> そもそも釈迦は(自分のためにも他人のためにも、こどもを望んではならない)と
> キリストは(生めよ増えろよ地に満ちよ)ですか

キリストという語が、現在の生きておられるお二人のキリスト、すなわち真のお父様であられる
文鮮明師、あるいは真理の御魂最聖麻原彰晃尊師を指すのでなく、2000年ほど前にポン
テオピラトによって十字架にかけられ3日後に復活されたイエスのおっさんの意味であるの
でしたら、これは一寸認識が誤ってます。

生めよ増えよと唱えられたのは創造主であられる神です。今の基督教では「主」という表現
を用いるのですかね。ユダヤ人がアドナイと表現し、凡夫外道がヤハウェ、エホバなどと
みだりにその名を呼んでしまう偉大な存在、、、その主様が仰ったことで、イエス様では
ありません。

幕屋でいつも歌う「シール・ハマァロット」という歌がありますが、アドナイ(神)は偉大
なことをなされた、という下りなど、歌っていると神の臨在を感じそうになってしまいます。

基督教というのは、あくまでユダヤ教の分派であり、基本的にはイスラーム共々セム系一神教
として基本は共通であり、みだりにその名を呼ぶべきでないとされる畏れ多き創造主の教え
が基本。もっとも아벨(Abel)は基督教については部外者なので一般的知識のみ。

Message#39257 2010年10月7日(木)08時38分
From: !ぅ!
Re7:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39254)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39243)への返事
>
> > その野田っていう人誰だか知りませんが
> > 絶対違いますねw お仕事です。。。
>
> あ、ソンナ人は知らないノダ〜www
ソンナあほな。!(☆o◎)

Message#39256 2010年10月7日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re10:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39251)への返事

> これは、2000年の頃にりゅうちゃんの掲示板というのがあって
> そこで初めて書いたハンドルネームです。
> この前過去ログチラッと見てたらここに書いているYASUさんもりゅうちゃんの
> 掲示板デビュー??だそうです。
> りゅうちゃんの掲示板でもYASUさんは先輩になりますね。

ののはなさんを擁護して、某ヅラ弁に殺人カルト信者扱いされたPTSD www

Message#39255 2010年10月7日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re11:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
おさむさんのメッセージ(#39252)への返事

> 素敵
> あかん寝そう

安らかに永久にお眠りくださいw

Message#39254 2010年10月7日(木)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re6:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39243)への返事

> その野田っていう人誰だか知りませんが
> 絶対違いますねw お仕事です。。。

あ、ソンナ人は知らないノダ〜www

Message#39253 2010年10月7日(木)02時43分
From: ののはな
Re11:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
おさむさんのメッセージ(#39252)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39251)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#39250)への返事
> >
> > > ののはなさんのメッセージ(#39245)への返事
> > >
> > > > おさむさん久しぶりですね。。。
> > >
> > > お久しぶりです
> > > w
> > >
> > > HN=野の花、
> > > という意味です?
> >
> > ハンドルネームは野の花という意味ですよ。
>
> 素敵
>
> あかん寝そう
おさむさんぐっすりおやすみなさい。 
添い寝できなくてごめんねw  いい夢見てね。

Message#39252 2010年10月7日(木)02時40分
From: おさむ
Re10:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39251)への返事

> おさむさんのメッセージ(#39250)への返事
>
> > ののはなさんのメッセージ(#39245)への返事
> >
> > > おさむさん久しぶりですね。。。
> >
> > お久しぶりです
> > w
> >
> > HN=野の花、
> > という意味です?
>
> ハンドルネームは野の花という意味ですよ。

素敵

あかん寝そう

Message#39251 2010年10月7日(木)02時32分
From: ののはな
Re9:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
おさむさんのメッセージ(#39250)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39245)への返事
>
> > おさむさん久しぶりですね。。。
>
> お久しぶりです
> w
>
> HN=野の花、
> という意味です?

ハンドルネームは野の花という意味ですよ。
これは、2000年の頃にりゅうちゃんの掲示板というのがあって
そこで初めて書いたハンドルネームです。
この前過去ログチラッと見てたらここに書いているYASUさんもりゅうちゃんの
掲示板デビュー??だそうです。
りゅうちゃんの掲示板でもYASUさんは先輩になりますね。

昔ハンドルネーム何にしようか考えていて、その頃住んでいた場所の玄関前が野の花畑
のように小さい可愛らしい花が沢山咲いていたので野の花(ののはな)にしました。
懐かしいし思い出のハンドルネームですね。

Message#39250 2010年10月7日(木)02時24分
From: おさむ
Re8:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39245)への返事

> おさむさん久しぶりですね。。。

お久しぶりです


HN=野の花、
という意味です?

Message#39249 2010年10月7日(木)01時54分
From: キャンディ
Re4:キリスト教
YASUさんのメッセージ(#39247)への返事


> ヨハネの黙示録には、「男色(→ホモ、ゲイ)」はダメだと書いてありますね。
> 原理主義的なキリスト教はやはりダメだと思いますよ。

シヴァには悪いが、なぜ男が男を好きになってしまうのか、感覚的にわかりません、、

ひげ面がひげ面に近々よって、キスをするのが美しく見えるのかえ?

ひげといえば、最近はひげを毎日そるのが面倒だからといって、永久脱毛をすすめる
エステがあるようですが、どう思いますか


そもそも釈迦は(自分のためにも他人のためにも、こどもを望んではならない)と
キリストは(生めよ増えろよ地に満ちよ)ですか

それでは、活力において、仏教徒が貧弱になるのは仕方ないと思えますわ

Message#39248 2010年10月7日(木)01時50分
From: キャンディ
Re4:キリスト教
キリスト信者には申し訳ないが、この宗教が衰退しないかぎり
地上から完全に殺生の無くなる日は、こないとはっきりわかりますね

あまり生物に慈悲深くしたいという概念は無さそうです

これは、もどきが聞いてはいかんというのだが、生き物を殺したらカルマになって
自分が不幸になるという概念はまったく持たないのか、と

なんで聞いてはいかんというかというと、もしカルマの法則が広まったら
キリスト教は衰退しちゃいますよね
牛だの豚だの殺したら、カルマがかえって怪我したり地獄に落ちるかもと考えたら
(キリストがいいと言ったからといって、動物を食べていた自分は間違っていたかも)って
思うかもしれないし

だから、カルマなんて認めたがらないよって

Message#39247 2010年10月7日(木)01時48分
From: YASU
Re3:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#39237)への返事

>
> ホモも合法だと 基本キリスト教徒ってホモが嫌いなんだと思っていたよ


ヨハネの黙示録には、「男色(→ホモ、ゲイ)」はダメだと書いてありますね。
原理主義的なキリスト教はやはりダメだと思いますよ。

Message#39246 2010年10月7日(木)01時35分
From: キャンディ
Re3:キリスト教
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39240)への返事

> と羊と牛を生贄にすることをエホバが求めているわけですから、生贄を神様にお供えした後
> でお下がりとして供養することがOKなら牛も食ってOKということですかね?

長文ありがとうございます
牛は災難ですね ずいぶんはっきりと食っていいと書かれているのね


> この流れの中に、あぶらと血は食らふべからず、という部分があり、某カルトの狂信の根拠
> となっているのですかね。

油身と血なまぐさいところは、あまり上等だと思われていませんよね
単にグルメなんじゃないかと

>
> イスラエルの子孫に告げて言へ凡ての獣畜のうち蹄の分かれたるものすなはち蹄の全く分れ
> たる反芻者は汝らこれを食らうべし


字が難しくてわからないや ひづめの形が問題なのかしら
>
> ただし反芻者としても、駱駝、山鼠、兎、猪(ぶた)は汚れたものなので食ってはダメと。
> 豚の場合は、蹄が分かれているけれども反芻しないから汚れた者、食うなと。> ↑
>
> 水にある諸の族の中汝らの食らふべきものは是なり凡て水の中にをり海河に居る者にして
> ひれと鱗のあるものは汝らこれを食らふべし


んー、なにをもってして、穢れたものなのか、わからないですね
うさぎなんか、なんで穢れているって思えるのかしら

Message#39245 2010年10月7日(木)01時10分
From: ののはな
Re7:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
おさむさんのメッセージ(#39244)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39243)への返事
>
> > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39242)への返事
> >
> > > おさむさんのメッセージ(#39241)への返事
> > >
> > > > そうそう、土曜に野田さんと会いました
> > > > たまたまですが
> > > > 女のひとと手をつないでましたw
> > >
> > > ののはなさんでしたか? www
> > その野田っていう人誰だか知りませんが
> > 絶対違いますねw お仕事です。。。
>
> ののはなさんではないですよ

おさむさん久しぶりですね。。。
わたしではないとわかってくれて嬉しいわ。。

Message#39244 2010年10月7日(木)01時06分
From: おさむ
Re6:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39243)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39242)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#39241)への返事
> >
> > > そうそう、土曜に野田さんと会いました
> > > たまたまですが
> > > 女のひとと手をつないでましたw
> >
> > ののはなさんでしたか? www
> その野田っていう人誰だか知りませんが
> 絶対違いますねw お仕事です。。。

ののはなさんではないですよ

Message#39243 2010年10月7日(木)00時48分
From: ののはな
Re5:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39242)への返事

> おさむさんのメッセージ(#39241)への返事
>
> > そうそう、土曜に野田さんと会いました
> > たまたまですが
> > 女のひとと手をつないでましたw
>
> ののはなさんでしたか? www
その野田っていう人誰だか知りませんが
絶対違いますねw お仕事です。。。

Message#39242 2010年10月7日(木)00時44分
From: 아벨(Abel)
Re4:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
おさむさんのメッセージ(#39241)への返事

> そうそう、土曜に野田さんと会いました
> たまたまですが
> 女のひとと手をつないでましたw

ののはなさんでしたか? www

Message#39241 2010年10月7日(木)00時15分
From: おさむ
Re3:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
セイラさんのメッセージ(#39232)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39230)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#39220)への返事
>
> > ちかんも中東取材に早く逝け!
>
> そんな危険地域に行くのはジャーナリスト&カメラマン。
> 写真屋やちかん野郎は行かない。

呼んだ?
何よ、何の話?
ちかんは最近、おとなしくしてますけど、何か

そうそう、土曜に野田さんと会いました
たまたまですが
女のひとと手をつないでましたw

Message#39240 2010年10月6日(水)22時29分
From: 아벨(Abel)
Re2:キリスト教
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39238)への返事

> イエスは一々そんなこと言わないですよ。
> ただ、そういう戒律関係は、
> イエスはユダヤ教徒だったのだからそれに準じるでしょ。

基督教の母体は確かにユダヤ教なんですから、確かにユダヤ教の戒律が問題でせうな。

たとえば出エジプト記に、汝土の壇を我に築きてその上に汝の燔祭と酬恩祭汝の羊と牛を
そなふべし・・・

と羊と牛を生贄にすることをエホバが求めているわけですから、生贄を神様にお供えした後
でお下がりとして供養することがOKなら牛も食ってOKということですかね?

ただ、祭司はエホバに捧げた羊を食ってよいが他の人は聖なるものだから食ってはダメと
書いてるところもあるみたいですな。

この流れの中に、あぶらと血は食らふべからず、という部分があり、某カルトの狂信の根拠
となっているのですかね。

具体的な記述としては(レビ記11章)

イスラエルの子孫に告げて言へ凡ての獣畜のうち蹄の分かれたるものすなはち蹄の全く分れ
たる反芻者は汝らこれを食らうべし


ただし反芻者としても、駱駝、山鼠、兎、猪(ぶた)は汚れたものなので食ってはダメと。
豚の場合は、蹄が分かれているけれども反芻しないから汚れた者、食うなと。

口語訳聖書では「豚」の文字となっています

水にある諸の族の中汝らの食らふべきものは是なり凡て水の中にをり海河に居る者にして
ひれと鱗のあるものは汝らこれを食らふべし


鱗については、前に確かキャンディちゃんんが書いておられませんでしたっけ?

鳥の中では、鷲、くま鷹、鳶、隼、鷹の類、カラス類、駝鳥、梟、鴎、雀鷹類、・・・鶴
サギ、白鳥、オウムw、蝙蝠などなどは汚れているから食うなと。


鶴を食うのは日本文化ですよね。

うろこの無いクジラ・イルカを食ってはダメだというのなら豚も絶対にダメなはず!!

イスラームでは豚がダメというのは旧約聖書に忠実ということ? 西欧ではどうして豚が
よろしいのでしょう? レビ記11章7節には、明白に「豚を食ってはいけない」と書いて
あるのに、どうして耶蘇教徒が豚を食うのか、と是非とも英語で毛唐を詰問してください!!

>キャンディちゃん

Message#39239 2010年10月6日(水)22時20分
From: 아벨(Abel)
Re:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#39235)への返事

> キリスト教では明確に、四足獣は食べていいってキリスト様はいったんでしょうか
> だとすると、殺して食うことに、ほとんどのキリスト教徒はかわいそうとは
> (思う必要はない)と認識しているんでしょうか

創世期もとい創世記には次のように書かれています。

神言ひ給ひけるはわれらにかたどりて我らのかたちのごとくにわれら人を造り之に海の魚と
天空の鳥と家畜と全地と地にはうところのすべての昆虫治めしめんと

神彼ら(アダムとエバ)を祝し神彼らに言い給ひけるは、生めよふえよ地に満てよこれを
したがはせよ又海の魚と天空の鳥と地に動くところのすべての生物を治めよ。

神言い給ひけるは視よ我全地の面にある種のなるすべての草と核ある木の実のなるすべての
樹とを汝らに与ふこれは汝らの糧となるべし

又地のすべての獣と鳥および地にはうすべての物など凡そ生命あるものには我食物として
すべての青き草をあたふと即ちかくなりぬ

・生物を治めよ
・家畜として創造された動物は確かに存在する
・植物を食料として与える
・動物には草を食料として与える

とは書いてありますが、動物を「治める」というのが勝手に殺して食ってよいという意味か
どうかは疑問かも。ただ、家畜として創造されたものに対しては、当然食用にするという
許可が自動的に含まれているのかも??

その後の聖書では、羊を生贄として捧げることなどを含めて、少なくとも羊に関しては殺し
たり食ったりすることに問題ないのではないでしょうか? 

Message#39238 2010年10月6日(水)21時52分
From: ぼんち@SoftBank
Re:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#39235)への返事

> ちっと教えてくだしぁ
> キリスト教では明確に、四足獣は食べていいってキリスト様はいったんでしょうか

イエスは一々そんなこと言わないですよ。
ただ、そういう戒律関係は、
イエスはユダヤ教徒だったのだからそれに準じるでしょ。

Message#39237 2010年10月6日(水)13時34分
From: キャンディ
Re2:キリスト教
別に恥だとも思ってないよな、オランダでは売春も大麻も合法なんだと、、
いいじゃん、と思っているからやっているんでさあ?

なのに、日本人がイルカ殺すのは不潔だってのは、どういう観念なんじゃ

オウムもオランダ行けば?
だいぶ考えることがゆるいみたいだぞ

ホモも合法だと 基本キリスト教徒ってホモが嫌いなんだと思っていたよ

Message#39236 2010年10月6日(水)13時32分
From: キャンディ
Re:キリスト教
# verycloudyday

Earning money by prostitution and donate it to exterminate dolphin slaughter, and it is legitimate. 5秒以内前 webから

* 削除

# sunday verycloudyday

I can't stand stupid women in your country say (Our cutting net was great work, well done, I'll donate.) 5秒以内前 webから

* 削除

# sunday verycloudyday

Eating fish is the only thing you can't allow? Seems there are many things in your country which other countries can't understand. 13 minutes ago webから

* 削除

# sunday verycloudyday

It seems your country people lack morals about sex? Prostitution is a legitimate act. and drug is legitimate, too? 23 minutes ago webから

* 削除

# sunday verycloudyday

How stupid you are. 2010年10月3日 20:41:59 webから

* 削除

# sunday verycloudyday

Westerner can kill animals to sell them to Japanese for money. Actually we buy cows meat from Westerner.

==========================
よーく恥をかかしてやる your country ってオランダのことね

Message#39235 2010年10月6日(水)12時32分
From: キャンディ
キリスト教
ちっと教えてくだしぁ
キリスト教では明確に、四足獣は食べていいってキリスト様はいったんでしょうか

だとすると、殺して食うことに、ほとんどのキリスト教徒はかわいそうとは
(思う必要はない)と認識しているんでしょうか

それとも、キリスト様は食っていいと言ったけれども、私はかわいそうだと思うとか
思っているんでしょうか

ブラックフィッシュにしろ、キリスト教の国だと思うんだけど

オランダについて、ウィキペディアより

大麻の所持・使用(「コーヒーショップ」と呼ばれる限られた店でのみ購入が認められている)、積極的安楽死がいくつかの欧州諸国とともに合法化されている。もっとも、大麻も合法というよりは、許容されているといった方が正確であり、現バルケネンデ政権は一部見直しも検討しているとされる。また安楽死についても依然として見直しの議論が続いている。

1991年には刑法が改正され、16歳以上でポルノ出演、性行為が適法とされ、互いの同意があれば12歳以上でも性行為は適法となった[要出典]。国の許可を得れば管理売春も合法である(「飾り窓」と呼ばれる限られた地区でのみ合法的な売春が認められている)[要出典]。売春を国の管理の下で合法化したことで、衛生状態の向上が図られ、性感染症感染率が低下し、また税収増加、売春に従事する女性達の保護の充実などが実現し、国内では評価する声が高い[要出典]。

このようなことから、世界有数の性の解放区として知られているものの、性犯罪をすれば容赦なく逮捕されることには他国となんら変わりがない。またこれらの行為に関わることはそれなりにリスクも大きいので、自由な一方で自己責任で行動しなくてはならない国だとも言える。

性役割は、1970年代は「男は仕事、女は家庭」だったが、その後変化し女性も労働市場に参加するようになっている[6]。なおオランダでは異性同士の場合と同じように同性同士の結婚が認められている。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80

性的にはずいぶん規制がゆるいのに、魚の食う国にはてきびしいんだなって
嫌味書こうと思う
大麻に関してもゆるいんだとさ

Message#39234 2010年10月6日(水)12時31分
From: YASU
Re2:Alephサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39229)への返事


また、見てみましたが、ああやってAlephに誘導しているんですね。
腰痛持ち、薬漬け・・・の人は要注意と。
というか、藁にもすがりたい気持ちがあるんでしょうな。
気持ちは理解できますが・・・。
それに付け込まれてしまうと。

わたしもドライアイを治したいと思いますが、修行不足ですからね。
amkさんどうしているかな?



> そうやって国家試験合格して稼げるようにしておいてから、
> 根こそぎ剥ぎ取るとwww


それを言ってはお終いでしょうが。

嗚呼。

Message#39233 2010年10月6日(水)12時24分
From: ののはな
Re8:この場をお借りします。
YASUさんのメッセージ(#39222)への返事


> でも、比較的山が多いので、樹木や野草も確かに多いです。
> 最近は住宅も多くなりましたが、まだ畑も多く残っております。

中央線で八王子方面に向かうと山の斜面に住宅が密集していて
最初見たときは見慣れない風景でしたので不思議な感じでした。
今後も自然は残してほしいですね。

> そのうち、デジカメでも買ったら、自前の写真を載せますね。

YASUさんの家で咲いているお花や野菜、果物も見てみたいですね。

Message#39232 2010年10月6日(水)09時25分
From: セイラ
Re2:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39230)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39220)への返事

> > 「辞退してくれたほうが気が楽だ」って・・・
> > や…山路ちゃん(・_・;)

> これはツイタ〜の話ですか? 誰と生還率低い仕事を??
そそ。私と一緒にやるか?とスタッフの意志を確認中だそうな。
私もただいま詳細を尋ねてまする。

> 契約社員を生還率低い紛争地に派遣して、死によったら会社の宣伝に活用すると言う商法
> を得意とされてたのでは、、、、???  

今回は自分も一緒らしいから、死なばもろともになってしまう…

> あと、捏造番組の大悪隠蔽のための小悪ゲロとトカゲの尻尾切りw
> いえ決して山路さんのことを言ってるわけでは・・・


言ってるわけではありますんです(笑)

> ちかんも中東取材に早く逝け!

そんな危険地域に行くのはジャーナリスト&カメラマン。
写真屋やちかん野郎は行かない。

Message#39231 2010年10月6日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファンの手抜き日記w
10月6日

某御大も5日は抜けてますな。コメントも一瞬白龍さんかと思ったコメント以来コメント
も無いみたいですしね。

ところでペガスス座51番星ってどんな星? ギリシャ文字無しということからは相当暗い
星みたいですが、番号付きということからは6等星くらい??

Message#39230 2010年10月6日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
セイラさんのメッセージ(#39220)への返事

> 「辞退してくれたほうが気が楽だ」って・・・
> や…山路ちゃん(・_・;)

これはツイタ〜の話ですか? 誰と生還率低い仕事を??

契約社員を生還率低い紛争地に派遣して、死によったら会社の宣伝に活用すると言う商法
を得意とされてたのでは、、、、???  

あと、捏造番組の大悪隠蔽のための小悪ゲロとトカゲの尻尾切りw

いえ決して山路さんのことを言ってるわけでは・・・

ちかんも中東取材に早く逝け!

Message#39229 2010年10月6日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re:Alephサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39224)への返事

> 2010/10/05《flashアニメ(動画)》
> わたしの真理実践記「クンダリニーの覚醒で国家試験に合格!」(Yさん(女性))(※音が出ます)
http://www.aleph.to/movie/jissenki09.html
>
> 柴田威信いや、シヴァ大神のエネルギーを現世利益に使っていいものだろうか?
> と考えてしまいました。
> わたしのいた頃、オウム真理教時代と変わってしまいましたね。

オウム時代でも、解脱悟りが理想的な最終目的であるにしても、病苦からの解放と
現世における幸福、というものも一応三つの救済の中に入ってたと。

がんが治ったとかアレルギーが治ったとか、本まで何冊も出てまんがな。

一つの方便としては認められるのではないでしょうか。

そうやって国家試験合格して稼げるようにしておいてから、根こそぎ剥ぎ取るとwww

Message#39228 2010年10月6日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39223)への返事

> 2010/10/06【NEWS】 ひかりの輪「日光」公開聖地巡礼!
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1016.html
>
> 2010/10/05【日記 プライベート】 ひかりの輪「日光」公開聖地巡礼!
http://www.joyus.jp/diary/022010/0131_1.html
>
> 2010/10/05【日記 プライベート】 福岡が終わり、いよいよ日光へ
http://www.joyus.jp/diary/022010/0137.html

地域住民の皆さぁ〜〜〜ん、次回は絶対に阻止しませうねw

Message#39227 2010年10月6日(水)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:わっかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#39225)への返事

> 代表以下支部長(指導員)が、コテージとバンガローで、
> 副支部長とそれに近いスタッフが、公設テント(黄色)、
> 役無しスタッフが、持ち込みテント、
> この差別としか思えないやり方は、不評だよ。!!
> 第1回、神降地(上高地)参加の折のこと。!!

これはいけませんね。天理教の祭でも、教会長とか上級教会や本部の先生は超豪華な特別
料理が出て、一般参拝者とは大差がありますが、たとえば乃木大将などは、常に兵隊と同じ
条件といったことにこだわられたというようなことを聞いてます。

まあ一般社会でも、役員と平社員では出張のときの待遇が違うのは当たり前といえば当たり
まえですが、私の知人が昔職場の宿泊施設が市ヶ谷にあったとき、同じ部屋でも給料が高い
人は料金が高いという「逆差別w」があったと言ってました。

下っ端のときは、偉くなったら高い部屋になるみたいだから今より良い部屋になるのだろう
と思ってたら、昇給してみると、実は同じ部屋で料金だけ高くなったのだとwww

輸っかも、泊まるところは同じで、偉い人ほど料金をたくさん出せばよいwww

ていうか、聖者の人はバンガローなどでなく、屋外で究竟だけにしなはれw

Message#39226 2010年10月6日(水)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re23:オーストラリア人って変
キャンディさんのメッセージ(#39221)への返事

> 単語単位で覚えているってのはしらないです
> 指一本一本にたいして、左手ひとさし指は、このキーとこのキーとか役割が決まっていて
> 一度キーを叩いたら、すかさず元のポジションに戻すと

指の動きは当然そういうことになるわけですが、自分がどうやってうごいているか意識は
してないですよね。今私が日本語をローマ字で打ってますが、全然そんなこと意識せずに
勝手に指が動いてる感じ。どうも自分の場合には「子音+母音」のセットで頭と指とが繋が
っているようで、たとえば「た」の場合には左手の人差し指と小指が自動的に動いてしまう
わけですが、アルファベットの位置としては脳味噌の潜在意識に入ってないみたいで、いざ
英語を打つときには「Tだから左手の人差し指を」と表層意識で考えてしまってるプロセスが
あると。
日本語のときも、右手の小指が苦手なので、「ぱぴぷぺぽ」のときはPの位置を意識しないと
打てないし、薬指も苦手にて「。」も意識すると。これが아벨(Abel)が完全ブラインドタッチ
できない弱点。左手も小指と薬指が弱いですが、幸いAはホームポジションですし、Xは
使わないから助かってます。

まだブラインドタッチでない方がおられたとした場合、完全に教科書的にするのは理想では
あっても、半ブラインドタッチなら9割くらいの入力は簡単にマスターできると。

チャットのときキャンディちゃんのタイピングは決して速いようには思わなかったですが・・・

Message#39225 2010年10月6日(水)05時02分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39223)への返事

> 2010/10/06【NEWS】 ひかりの輪「日光」公開聖地巡礼!
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1016.html
>
> 2010/10/05【日記 プライベート】 ひかりの輪「日光」公開聖地巡礼!
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0131_1.html
>
> 2010/10/05【日記 プライベート】 福岡が終わり、いよいよ日光へ
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0137.html


輸っか大阪支部不良会員から、一言申し上げます。!!


大自然の中での瞑想、森林浴等、その素晴らしさは、
言葉では表現できない。!!
素晴らし。!!


輸っかの巡礼ツァは、宗教ビジネス以外の何物でもない。!!
年間を通して、巡礼ツァの回数が多い。!!
一年に一回で良い。!!
金魚のウンコツァに、終わっている。!!
行き当たりばったりと思える巡礼ツァは、止めたが良い。!!
代表以下支部長(指導員)が、コテージとバンガローで、
副支部長とそれに近いスタッフが、公設テント(黄色)、
役無しスタッフが、持ち込みテント、
この差別としか思えないやり方は、不評だよ。!!
第1回、神降地(上高地)参加の折のこと。!!

Message#39224 2010年10月6日(水)04時08分
From: YASU
Alephサイト更新情報
2010/10/05《flashアニメ(動画)》
わたしの真理実践記「クンダリニーの覚醒で国家試験に合格!」(Yさん(女性))(※音が出ます)
http://www.aleph.to/movie/jissenki09.html


柴田威信いや、シヴァ大神のエネルギーを現世利益に使っていいものだろうか?
と考えてしまいました。
わたしのいた頃、オウム真理教時代と変わってしまいましたね。
嗚呼。

Message#39223 2010年10月6日(水)04時01分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/10/06【NEWS】 ひかりの輪「日光」公開聖地巡礼!
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1016.html

2010/10/05【日記 プライベート】 ひかりの輪「日光」公開聖地巡礼!
http://www.joyus.jp/diary/022010/0131_1.html

2010/10/05【日記 プライベート】 福岡が終わり、いよいよ日光へ
http://www.joyus.jp/diary/022010/0137.html

Message#39222 2010年10月6日(水)03時03分
From: YASU
Re7:この場をお借りします。
ののはなさんのメッセージ(#39219)への返事


> YASUさんのお家のお写真が以前ブログに載っていたように思いますが
> 緑も多く素敵なところにお住まいですね。
> 畑の様子のお写真とかも癒されます。


いいえ、ほとんど借り物の写真です。
スキャナはありますが、デジカメなんて持っていないですから。

でも、比較的山が多いので、樹木や野草も確かに多いです。
最近は住宅も多くなりましたが、まだ畑も多く残っております。


そのうち、デジカメでも買ったら、自前の写真を載せますね。

Message#39221 2010年10月6日(水)03時02分
From: キャンディ
Re22:オーストラリア人って変
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39217)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#39216)への返事
>
> > いや、ぜんぜん考えないですわ
> > 慣れですね
>
> 英語のブラインドタッチって、ひょっとして、アルファベット一文字ずつに対応して指が
> 動くというより、単語単位で指の動きを覚えてるなんてメカニズムはないのでせうか?
>
> それともそういうのは邪道なんかしらん???

単語単位で覚えているってのはしらないです
指一本一本にたいして、左手ひとさし指は、このキーとこのキーとか役割が決まっていて
一度キーを叩いたら、すかさず元のポジションに戻すと

Message#39220 2010年10月6日(水)02時52分
From: セイラ
生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
「辞退してくれたほうが気が楽だ」って・・・

や…山路ちゃん(・_・;)

Message#39219 2010年10月6日(水)02時35分
From: ののはな
Re6:この場をお借りします。
YASUさんのメッセージ(#39218)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39204)への返事
>
> > YASUさんのメッセージ(#39174)への返事
> >
> > > 裏庭の畑には、ヒマワリに近縁のチトニアが咲き誇っております。
> >
> > 花は好きですが名前はあまり知らなくて調べたらチトニアはメキシコヒマワリとも
> > 言うのですね。オレンジ色のはよく見かけますね。
> > 見ると元気になりそうなお花ですね。
>
> 霜が降りる頃まで咲いてくれます。
> ずいぶん長持ちで重宝します。
> マリーゴールドやコスモスも。

チトニア、マリーゴールド、コスモスって長持ちするんですね。
YASUさんのお家のお写真が以前ブログに載っていたように思いますが
緑も多く素敵なところにお住まいですね。
畑の様子のお写真とかも癒されます。

> > 今日は公園で萩の花を見ましたがまだ育成中で見事には咲いてませんでした。
>
> 勤め先近くの藪の中で咲いているのを発見しましたね。
> 小さい花ですが、濃いピンク色です。

萩も薄い色濃い色ピンク赤紫などいろいろありますね。
歩くと道端に咲いている花を発見できるので散歩は気分転換にいいと思いました。
今日(昨日になってますが)行った公園は日本庭園で地味ですが山野草を植えていてそういったお花を見るのもよかったですよ。 ミズヒキとかひっそり咲いていたり…。
苔も癒されますね。 竹や紅葉の木を下から見上げると葉と葉が重なる部分や葉と葉の隙間から挿し込む光で出来たコントラストが綺麗でよかったです。

おやすみなさい

Message#39218 2010年10月6日(水)01時59分
From: YASU
Re5:この場をお借りします。
ののはなさんのメッセージ(#39204)への返事

> YASUさんのメッセージ(#39174)への返事
>
> > 裏庭の畑には、ヒマワリに近縁のチトニアが咲き誇っております。
>
> 花は好きですが名前はあまり知らなくて調べたらチトニアはメキシコヒマワリとも
> 言うのですね。オレンジ色のはよく見かけますね。
> 見ると元気になりそうなお花ですね。

霜が降りる頃まで咲いてくれます。
ずいぶん長持ちで重宝します。
マリーゴールドやコスモスも。


> 今日は公園で萩の花を見ましたがまだ育成中で見事には咲いてませんでした。

勤め先近くの藪の中で咲いているのを発見しましたね。
小さい花ですが、濃いピンク色です。


あと、隣のキンモクセイですが、
すでに伐られてしまっていたようです。
横から覗き込んだら、無くなっておりました。

Message#39217 2010年10月6日(水)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re21:オーストラリア人って変
キャンディさんのメッセージ(#39216)への返事

> いや、ぜんぜん考えないですわ
> 慣れですね

英語のブラインドタッチって、ひょっとして、アルファベット一文字ずつに対応して指が
動くというより、単語単位で指の動きを覚えてるなんてメカニズムはないのでせうか?

それともそういうのは邪道なんかしらん???

Message#39216 2010年10月5日(火)22時51分
From: キャンディ
Re20:オーストラリア人って変
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39212)への返事


> どうもローマ字の「子音+母音」を一単位として指が覚えてるらしくって、「し」なら勝手
> に指が動くが、「S」とか「i」だと一寸考えてしまったりするとwww

いや、ぜんぜん考えないですわ
慣れですね

ところで、どこかの掲示板で、アメリカ?でイルカだのクジラだの取ってはならんって
話し合いをしたらしいですが、丁度同じ時にベトナム戦争やって枯葉剤まいていたって
書く人があったんですわ

突っ込みにいいんで、歴史詳しい方アドヴァイスお願いします

それ書いていたの陰謀論好きな人みたいだけど、ベトナム戦争で世界中の非難が
アメリカに集まったので、批判をかわす矛先として、こんなことを思いついたって
話だと、、

ま、信憑性は知りません

Message#39215 2010年10月5日(火)22時16分
From: 아벨(Abel)
Re5:オーストラリア人って変
キャンディさんのメッセージ(#39180)への返事

> しかし、アメリカでは、ベビーシッターが発達しているようですが、これは金を払って
> 他人に自分の子供の面倒をみてもらうってことですよね

アメリカでは子供だけを家に放置して親が外出するのは違法行為だったのでは? 州に
よって違うのかもしれませんが。。。

子供だけ家に閉じ込めて焼死させたり餓死させるより遥かにましな制度だと思いますが。
雇用にもなるわけですし。

Message#39214 2010年10月5日(火)22時09分
From: 아벨(Abel)
今日は52件w
キャンディちゃんとかののはなさんとかいう基地もといパワフルな女性が来られると
物凄い投稿数になりますな。ほんまぱわふる。ふ〜〜〜〜

Message#39213 2010年10月5日(火)22時08分
From: 아벨(Abel)
Re2:この場をお借りします。
YASUさんのメッセージ(#39172)への返事

> 昔、隣の家に大きなキンモクセイが生えていて、よく臭ってきていましたが、
> 今はあるのか分かりません。

金木犀とか栗の花の臭い というと・・・www

大体栗なんてろくなものではおまへん。三流のAV女優にもそんな香具師がいましたが、
一ノ瀬アメリと改名したそうなw

Message#39212 2010年10月5日(火)22時03分
From: 아벨(Abel)
Re19:オーストラリア人って変
キャンディさんのメッセージ(#39209)への返事

> > 英語を打つのも日本語と変わりなくブラインドタッチで出来るものなの?
>
> 日本語をローマ字で打っているから同じですな

私は完全なブラインドタッチできないけど、まあ大体はできると。日本語ならゆっくり話す
くらいのスピードで打てるけど、英語になるとブラインドタッチできないw

どうもローマ字の「子音+母音」を一単位として指が覚えてるらしくって、「し」なら勝手
に指が動くが、「S」とか「i」だと一寸考えてしまったりするとwww

こんなこともあるのですかね。

Message#39211 2010年10月5日(火)21時42分
From: キャンディ
Re19:オーストラリア人って変
別に返事くれなくていいですよ 律儀ですね

もどきが今、いいことを言いました
(血で海が汚れるのが悪いなら、地上にひきあげてから殺せばいいじゃないか)ってさ

だって、血で海が赤く染まったって、いかにも残酷だって写真取っているわけ

自分らが地上で牛を殺すときは、水で排水口に流すからいいんだっていうのであればね

Message#39210 2010年10月5日(火)21時35分
From: ののはな
Re19:オーストラリア人って変
キャンディさんのメッセージ(#39209)への返事

> 日本語をローマ字で打っているから同じですな

そういえばそうですね。

> もし、漏れのリクエストに答えて、ハードロックバンドが
> (Save the dolphins)ってユニット結成して
>
> (イルカ殺すのやめないと、日本に行かない 日本に行けない)って歌ったら
> 抗議するのやめてやるわ

面白い発想力ですね。
ユニット結成するまで持ち前の根気強さで頑張ってください。。

Message#39209 2010年10月5日(火)21時19分
From: キャンディ
Re18:オーストラリア人って変
ののはなさんのメッセージ(#39208)への返事

> よかったね!頑張ってね。
> 英語を打つのも日本語と変わりなくブラインドタッチで出来るものなの?

日本語をローマ字で打っているから同じですな

もし、漏れのリクエストに答えて、ハードロックバンドが
(Save the dolphins)ってユニット結成して

(イルカ殺すのやめないと、日本に行かない 日本に行けない)って歌ったら
抗議するのやめてやるわ

イルカ漁やめさせようとして、かなり金をかけているらしいから
いいように吊って出させないとね

Message#39208 2010年10月5日(火)20時33分
From: ののはな
Re17:オーストラリア人って変
キャンディさんのメッセージ(#39207)への返事

> http://www.petethomasoutdoors.com/2010/09/dolphins-freed-in-taiji-japan.html
>
> ごめん!!
> ちゃんとコメント載せてくれていました
> さっきのリンクは、書いていないところだったです
>
> 大変申し訳ない
>
> どうも発狂しながらネット検索して、上位にあがったいくつかをピックアップしたんで
> 正直、同じような記事をどこでもあげていたんで、区別がよくついてませんでしたわ
>
> 今回のは乗せてくれていました
>
> 頭にきて細かく辞書を引かなかったから、少し言葉がおかしいかもしれん

よかったね!頑張ってね。
英語を打つのも日本語と変わりなくブラインドタッチで出来るものなの?

Message#39207 2010年10月5日(火)20時26分
From: キャンディ
Re16:オーストラリア人って変
http://www.petethomasoutdoors.com/2010/09/dolphins-freed-in-taiji-japan.html

ごめん!!
ちゃんとコメント載せてくれていました
さっきのリンクは、書いていないところだったです

大変申し訳ない

どうも発狂しながらネット検索して、上位にあがったいくつかをピックアップしたんで
正直、同じような記事をどこでもあげていたんで、区別がよくついてませんでしたわ

今回のは乗せてくれていました

頭にきて細かく辞書を引かなかったから、少し言葉がおかしいかもしれん

Message#39206 2010年10月5日(火)19時40分
From: ののはな
Re16:オーストラリア人って変
キャンディさんのメッセージ(#39205)への返事

> 牛食うのやめて、イルカ食べましょうよ
>
> 牛は他の生き物を殺さない、大人しい罪の少ない生き物ですからね
>
> イルカは海の中でバリバリ小魚食って、獰猛じゃありませんか

でもこれ見ると食べたくないよ



http://www.page.sannet.ne.jp/ikenoue/type1/iruka/iruka.html

Message#39205 2010年10月5日(火)19時28分
From: キャンディ
Re15:オーストラリア人って変
牛食うのやめて、イルカ食べましょうよ

牛は他の生き物を殺さない、大人しい罪の少ない生き物ですからね

イルカは海の中でバリバリ小魚食って、獰猛じゃありませんか

Message#39204 2010年10月5日(火)19時16分
From: ののはな
Re4:この場をお借りします。
YASUさんのメッセージ(#39174)への返事

> 裏庭の畑には、ヒマワリに近縁のチトニアが咲き誇っております。

花は好きですが名前はあまり知らなくて調べたらチトニアはメキシコヒマワリとも
言うのですね。オレンジ色のはよく見かけますね。
見ると元気になりそうなお花ですね。

萩の花が好きになったのは昔、馬籠宿に文学散歩に行ったときに萩の花が咲いていて
とても癒される風景で記憶に残っているからです。

今日は公園で萩の花を見ましたがまだ育成中で見事には咲いてませんでした。
秋の七草のオミナエシ、桔梗も咲いてました。

地味な場所ってご年配の方ばかりですが、たまに20代の女性が一人で来ていたりします。

Message#39203 2010年10月5日(火)18時54分
From: ののはな
Re15:オーストラリア人って変
キャンディさんのメッセージ(#39201)への返事

> 彼らは、日本人がイルカを殺すのは罪深いというわけだ 残酷だと
>
> しかし、ライオンやトラなんかすごく残酷なわけ
> どうして、ああいう生き物を保護したがるんでしょうか
>
> 残酷なのが嫌なら、牛のほうがよほど、存在が正統じゃねえか

残酷なトラやライオンの肉ってどんな味なんでしょうか?
生臭いのかな?
変な話になってしまった。
肉は知らないけどよく金持ちの家に虎の毛皮絨毯とかはありますね。
今は知りませんが…。

Message#39202 2010年10月5日(火)18時49分
From: ののはな
Re13:オーストラリア人って変
キャンディさんのメッセージ(#39199)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39198)への返事
> > 中国の交換留学生は、日本は家族それぞれに部屋があるのですごく贅沢に
> > 感じるようです。
>
> 逆に、あんなに国土が広い国に住んでいるのに、一人一人に部屋がないほうが
> 不思議ですね
> いくらでも、広い家が建てられそうじゃんねえ

中国ではあまりお金稼げないから日本に来るんですね。


> 東京じゃ、駐車場代が高くて、維持費がかかる 持っているほうがいいと思っている
> 人ばかりじゃないね
> 知り合いが車を持っていたので乗せてもらいましたが、駐車できる場所を探して
> 大丈夫かな、と心配しながら離れていました

地方はスーパー行くにも駐車場は無料が当たり前ですが東京は最初の30分は無料でもそれ以上は有料になりますね。
2000円以上お買い上げで2時間無料とか条件付きですね。
東京は電車、バスあらゆるところ通ってますし地方より料金は安いので行動するには
便利ですね。 

> 車さえ持っていれば偉いと思っているところが、すでにタコなのよね

タコだと思いますが、日本の狭い道路でアメ車というのもやはりタコでしょうかね。

Message#39201 2010年10月5日(火)18時47分
From: キャンディ
Re14:オーストラリア人って変
彼らは、日本人がイルカを殺すのは罪深いというわけだ 残酷だと

しかし、ライオンやトラなんかすごく残酷なわけ
どうして、ああいう生き物を保護したがるんでしょうか

残酷なのが嫌なら、牛のほうがよほど、存在が正統じゃねえか

イルカって自分より小さい魚食べますよね? 殺生するじゃんねえ

牛や豚のほうが、(豚は雑食?)殺生しないで偉い生き物だと思いますけど、、、

Message#39200 2010年10月5日(火)18時40分
From: キャンディ
Re13:オーストラリア人って変
http://www.huffingtonpost.com/hardy-jones/does-cutting-nets-free-ca_b_745072.html

ま、漏れも動物好きなんで、希少動物を保護したいって気持ちはよくわかるんですが

もうひとつ、仏教徒としては
釈迦が自身の言葉にもっとも近い、スッタニパータの中で語っていますが、
牛を(彼らは平和的で生き物を殺さない、乳を出して人間を助けてくれる)って表現している

牛は、他の生き物を殺さないって点でほめているんです
上記のホムペみるとわかりますが、特に白人の感性だと、大自然のワイルドライフとかが
大事なようで、今開けてみると、トラと獰猛そうな深海魚?が写真が載っています

トラも深海魚も、(ほかの生き物を殺して食う)という点において、罪深いというような
気がします
他の生き物も、殺されたくはないんです

その点、牛は他の生き物は殺さないのに、自分は大人しいからって理由で殺されます
矛盾を感じますね

やっぱり宗教が違うからでしょうか

Message#39199 2010年10月5日(火)18時28分
From: キャンディ
Re12:オーストラリア人って変
ののはなさんのメッセージ(#39198)への返事

>
> 中国の交換留学生は、日本は家族それぞれに部屋があるのですごく贅沢に
> 感じるようです。

逆に、あんなに国土が広い国に住んでいるのに、一人一人に部屋がないほうが
不思議ですね
いくらでも、広い家が建てられそうじゃんねえ
日本だって、田舎にいけば、家が広いし部屋数多いしね

> 各部屋にテレビもあるし…。 >最近のことね 古い型なら安いから

> 地方なんて家族それぞれが車を持ってたりするので
> 今でも生活水準が高すぎますね。

東京じゃ、駐車場代が高くて、維持費がかかる 持っているほうがいいと思っている
人ばかりじゃないね
知り合いが車を持っていたので乗せてもらいましたが、駐車できる場所を探して
大丈夫かな、と心配しながら離れていました

車さえ持っていれば偉いと思っているところが、すでにタコなのよね

Message#39198 2010年10月5日(火)18時17分
From: ののはな
Re11:オーストラリア人って変
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39191)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39188)への返事
>
> > 逆にバブルの頃の日本の生活基準が高すぎたとも思いましたね。
> > それでその基準にあわせたくて今必死で働いて疲れてるんじゃないかとも
> > 思います。
> > 人間ってもっとシンプルに生きることが出来ると思うんですよね。
>
> 今でも日本人は贅沢すぎますよ。私がガキの頃は3世代くらい同居で、親の兄弟なんて屋根
> 裏みたいなところで住んでて、当然家に風呂なんて無いしテレビも電話も無いし・・・。
>
> 洗濯はたらい、飯炊きはガスの釜でしたね。私が小学生〜中学生くらいで家に電話がきて、
> 風呂ができて驚異的でした。
中国の交換留学生は、日本は家族それぞれに部屋があるのですごく贅沢に
感じるようです。
各部屋にテレビもあるし…。
地方なんて家族それぞれが車を持ってたりするので
今でも生活水準が高すぎますね。

Message#39197 2010年10月5日(火)18時11分
From: キャンディ
Re12:オーストラリア人って変
ネットを切ったことを、英雄行為としてしかとらえていませんし、扇動してますね
なぜ、せっかくネットを切ったのに、逃げなかったんだろうと

そりゃ、かわいそうですよ もし殺されるなら
しかし、漏れはブラックフィッシュに書いてやったんです

まず、自分の国の牛でも豚でも囚われているのを逃がしてやったらって
別にそれについては、返事もないです

とにかく、おたくの国では牛や豚を食っているのはかわいそうだとは思わないのかと
聞くと、話をそらすし気にさわるらしいです

ま、かわいそうだけど、イルカ増やして、殺して食いましょう
こっちも気にさわることをしかえしてやらないとね

増えたぶんには問題ねえんだろ?

Message#39196 2010年10月5日(火)18時10分
From: ののはな
Re11:オーストラリア人って変
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39191)への返事

>
> 某殺人カルトのサマナくらいの生活レベルで、農業やって食料自給自足くらいがいちばん
> よろしいのではないでしょうか。

ただ人間性に乏しい人達の中での共同生活なんてとても出来ませんよ。。
人間関係というのが疲れて単身者が増えてるようにも思うのですが…。
経済的理由もあるでしょうけれど。

Message#39195 2010年10月5日(火)18時06分
From: ののはな
Re9:オーストラリア人って変
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39192)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39187)への返事
>
> > メッタジって人キャンディさんに処女で出家してる人もいるんだとか言ったんだっけか?
> > 今、20代の女性にそんなこと言ったらセクハラ騒ぎだよ。
> > キモイって…。
>
> 処女で神に仕える、、、、巫女さんとか修道女とかいうのはそういうのが原則ではないです
> かね。出家を前提にした場合には気高いことではないかと思うのですが。。。
>
メッタジって人のキャンディさんへの対応を聞くと出家教団に対して気高さを感じませんでしたw

Message#39194 2010年10月5日(火)18時02分
From: ののはな
Re11:オーストラリア人って変
キャンディさんのメッセージ(#39189)への返事

> 最初めずらしいものでも、みんなが買うともうめずらしくないから
> 次々新しいものを作らないといけないでしょ
> その競争は、苦痛じゃないかとも思います、、
昔の売れ筋商品というのは富士山型でじわじわ上り売れてからもなだらかに落ちていくのでロングセラーだったらしいけど最近のは、急に売れ出しそれからガタンと売れなくなる
傾向があるようですよ。 

> 便利になるのはいいが、エネルギがかかる 金がかかる
> その金を稼ぐのに、さらに労働する、、疲れたといっては、金を払って
> 足なんかもんでもらう
> 金がかかる また働く、、
昔、パン屋で働いてた頃結構重労働で疲れて、足つぼに2,3度行ったけど
そういう過酷な労働の場所って人間関係もギスギスしてくるので
辞めましたよ。 
雇用条件悪いし何一ついいことなかったから。

> イルカの問題、彼らはイルカを取るのは悪い文化だと、思うらしいが
> うぬぼれもいい加減にしていただきたい
>
> 自分らも(牛を殺して食う文化)を持っているんです
>
> これをつついても、絶対に自分が悪いといった英語圏の奴はいなかった
> しまいには日本人の悪口をみなで確認してツバ吐きますね、、
>
> なんか食べないと生きていけないって、でその(なにか)が魚であってはならないらしい
>
> 推測ですが、キリスト教徒の数が多いからなのかね
> 四足をキリスト教では食っていいらしい
> 日本では、四足を食うほうが、魚を食べるより残酷だという考えが、少なくとも
> 仏教の興隆していた時代には根強かった

どの国でも何か生き物を殺して食べてるんですよね。
英語圏だってジャパニズム文化が流行って寿司バーとか作って
生魚を食べる習慣がなかったけど食べてるし…。
グダグダえらそうに文句は言えないよ。

Message#39193 2010年10月5日(火)17時46分
From: キャンディ
Re12:オーストラリア人って変
http://www.huffingtonpost.com/hardy-jones/does-cutting-nets-free-ca_b_745072.html

海外マスコミの情報操作

漏れは英文で抗議のコメントを出しましたが、承認されないと表に出ない
で、3,4通出しましたが、却下されました

残念ながら、たしか自分で保存しておかなかったんだけど
イルカ漁に反対している人間の意見しか載せません

少数派の意見は載せない 日本人の意見は載せない 

漏れは至極まっとうな意見を書いたんです
アメリカ人だって、金のためなら牛を殺して日本人に売りますでしょ
カンガルーを、日本人は食べないんですが、オーストラリア人は売りにきましたよねって

このネット新聞は、載せてくれませんでした
邪悪なのは自分たちのほうで

日本人をスローター、slaughter って 殺戮者って意味ですか
見下げ果てたと言い張っています

で、日本人が狂牛病問題があったとき、アメリカの牛を買いたくないといったら
いつまでも食わないと制裁措置を取るぞって、アメリカが脅してきて
しょうがないから、日本では総理大臣がアメリカ産の牛肉を食って、国民にアピールしたんだけど、
あなたがたは、自分のことはどう思っているんですかって書いておくったんです

返事なんか無いどころか、意見を載せることすらしません、、、

I feel sick when you say proudly
(oh, we are doing such a good thing, go to
Japan and cut the net)
I just feel sick when I see you
think you are a good person...
You don't feel pity when your country people
kill cows, why do you feel pity when Japanese
kill dolphins? For Japanese, dolphin and whale
is not so important, we regard dolphin and
whale and cows and pigs are equal. I really
just can't understand why you westerner regard
only whales and dolphins are so special, it
really makes me sick. You insist dolphins and whales
are so special than others because you want to talk badly
about Japanese.. we have eaten fish for a long time, I don't
think eating fish is bad thing. For us, they are fish.

途中まで取ってあったけど、当然乗せてくれるもんだと思っていたから
わざわざ保存しなかったんですよ(笑

他でもやられましたよ 英語圏の、動物愛護団体に、
日本人に意見は言わせたくないらしいですね、、

ま、この部分は漏れもカンカン腹立てていたんで、言葉が挑発的ですけど、、


テメエらだって、牛を殺してもかわいそうだと思わないのは
(長い間、それが習慣だったから)だよなあ?
どうして、そう想像することはできないんだろうか

日本では、牛を食うほうが、スローターだったんだぜ
仏教文明が栄えたからね、、釈迦は牛を大事にする地域で生まれたから

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。