喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#39479 2010年10月15日(金)19時51分
From: キャンディ
Re14:縁の無い金。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39475)への返事


> ただ、一寸手が短いので既製品では袖が長すぎる傾向ありますがwww

 ↑う、寸詰まりじゃん 手が短いのは たいがい足も短い


.__________
|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )   ┌───────
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   < 袖の丈あっているかな・・・
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |    └───────
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |

Message#39478 2010年10月15日(金)19時12分
From: 아벨(Abel)
てすと
まだワイマックスでつながってるかな?・・・かな?

Message#39477 2010年10月15日(金)19時02分
From: 아벨(Abel)
今新幹線車中
今回は横浜に向かってる途中。

神戸から桜木町に行くのに、そのままでは神戸市内→横浜市内で往復割引の距離にならない
から、明石から大船まで切符買った。目的地は桜木町・関内だから根岸線経由。ぐるっと
まわって東海道線の大船まで切符買えるのかと思ったら買えたと。内方乗車予定の神戸市内
の途中駅でも売ってくれたと。今まで東京へ行くときは明石・西明石からで601km超えてたが
これからは桜木町へ行くときはこのルートの切符にしますかね。東京まで買ってしまうと、
東神奈川から南の京浜東北・東海道線と根岸線は別途料金が必要になっちゃいます。

新横浜から横浜線に乗って新人類御大やヤスさんに会いに行きたいな。菊名で降りて寿司屋
へ行ったら新人類さんと会えるかも。

べつに会っても仕方ないけど。。。相手がキャンディちゃんなら絶対に会いたいがwww

まもなく、ストーカーとか頭良いけど神経質なおっさんとかが住んでるた〜けな町に到着。
甚目寺へ行ってサリソでも撒いてきますかねwww

今回はAUの新しいデーターカード、WIMAXと3Gのハイブリッドカードをテスト中。名古屋駅に
ついたのでワイマックスも使えるみたい。ただし接続ボタン押してから接続するまでの時間
が結構気になる。非ワイマックス接続の場合でも、以前のW05Kに比べると速度規制がゆるく
てようつべなども快適に見れる感じ。

あとはW05Kの弱点だった三河安城とか浜松付近でのつながりぐあいとか、ワイマックスの方
がどこまでつながるか。。。一旦アウトになっての手動再接続というのは一寸不便だし遅い。

Message#39476 2010年10月15日(金)08時16分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
10月15日

いよいよプレゼンが明日。寝ててスライドの良いアイデアが浮かんで、メモしようと思ったが
寝てしまったら、起きたときには忘れてたwww  えらいこっちゃ。

西村御大のリンク集も早朝に完璧スレ208に修正されたようですな。もしも未修正だったら
徹底的に罵ってやろうと思ってたのに残念なのじゃw

ところで今日は何の日か、、、

マリーアントワネット死刑確定、ナポレオン流刑、ドレフュース事件等々仏蘭西にとって
非常に色々とあった日なんですな。

> <忌日>
> マタ・ハリ1876-1917 千葉佐那(さな子)1838-1896 新渡戸稲造1862-1933 

波乱万丈の一生を確か銃殺で終えた憧れの幕張もといマタハリ、龍馬に冷たく振られた悲劇
のお佐那様、、、そしてフリーメーソンの新渡戸さんですか。ナンマイダ。

マタハリも41歳ですか。。。一番美しい時期を奔放に生きて世界を動かし、美しいまま
華やかに一生を終える。どうせ死刑になるなら、縛り首なんて中途半端よりも銃殺か切腹
の方が華々しくてよろしいですな。そういえば東洋のマタハリ、川島芳子も銃殺だったかと。

Message#39475 2010年10月15日(金)08時12分
From: 아벨(Abel)
Re13:縁の無い金。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39473)への返事

> スーツ、一着、一万円。!!
> スーツ、二着、三万円。!!
> デパートの特売品にありますけど、吊し(既製服)、体系的に合うものが、ありません。!!
> 作るしかないのです。!!

なるべそなるべそ、、、아벨(Abel)の場合既製品ですべて間にあうから安上がりなんですね。
ただ、一寸手が短いので既製品では袖が長すぎる傾向ありますがwww

Message#39474 2010年10月15日(金)06時15分
From: 神風代理人
Re12:縁の無い金。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39471)への返事

> 今だったら、駅でカットだけ1000円、スーパーの中とかで洗髪と髭剃りつけても2000円も
> しないくらいが常識でっせ。
>

関東、関西では、料金体系が、違うように思います。!!
関東は、頭を七三にする。!!
洗髪、髭剃りがセットで、1800円ぐらいなら、
関西
頭を刈る、洗髪、髭剃りが、セットになっていない。!!

> そういえば上下揃いのスーツなんて人様から何十年か前に貰ったのしかもってないですな。
> ダークスーツもってなくて、ある公式の場で恥かいたw ワイシャツなんて1000円くらい
> のしか着たことおまへんわ。ヤツガレさんの金銭感覚はうらやましい限りじゃ。

今では、礼服一着、夏服と合服、各一着あれば良い。
と思っています。!!

Message#39473 2010年10月15日(金)05時54分
From: 神風代理人
Re12:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39467)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#39463)への返事
>
>
> > 平成13年5月頃、大阪の矢田に、<あいかわらず、何年何月に何をしたか、よく覚えて
> いらっしゃいますよね
>

自分でも記憶力は良い積もりです。!!

> 今は、家で洗える形状記憶スーツが、そんなに高くなく買えるそうです

スーツ、一着、一万円。!!
スーツ、二着、三万円。!!
デパートの特売品にありますけど、吊し(既製服)、体系的に合うものが、ありません。!!
作るしかないのです。!!
デパートで、20万、15万、10万、5万と生地が、陳列してあるから、
予算が五万で、濃紺の色と言えば、生地を持ってくるから、生地を選べばよい。
採寸して、希望を言えばよい。
ビックサイズ(4L)は、吊しではないから、作るしかありません。!!
ネクタイにしても、くびまわり46センチになると、長尺ネクタイが、なかなかありません。
たまに、あるとしても、最低15000円します。!!


つくづく、給料取りでなくて、良かった。!!
と思います。!!
学なしアホ〜鳥だけど、
金は、必要に応じて稼ぐ立場に感謝しています。!!

Message#39472 2010年10月15日(金)03時14分
From: 아벨(Abel)
某手抜きリンク集ファン日記
西村御大、やっとブログ更新されたと思ったらリンク集の方がまだ完璧207のまま。JKの
フトモモの妄想にひたってる暇があったらリンク集をちゃんと更新しなさい!!
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sinzinrui/

仕方がないので改良リンク集の方は完璧スレ208に更新しときました。
http://aumerparvati.yui.at/nishimura/dm0.htm

今日は横浜へ、明日はプレゼン、、、まだ準備でけとらんw こんな汚れた掲示板で遊んで
る暇なんて無いはず。まじめに資料を作らないとwww

Message#39471 2010年10月15日(金)02時52分
From: 아벨(Abel)
Re11:縁の無い金。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39463)への返事

> 平成15年6月頃、新世界で、千五百円の床屋を発見しました。!!
> 床屋に入りました。!!
> 三千五百円とられました。!!
> 以来、節約の為、床屋に行きません。!!

今だったら、駅でカットだけ1000円、スーパーの中とかで洗髪と髭剃りつけても2000円も
しないくらいが常識でっせ。

> 今では、スーツ一着五万円、ワイシャツ、一枚七千円が、精一杯です。!!
> 4年に4着しか、買うことが出来ません。!!
> 人間所帯持ったら、そんなもんです。!!

そういえば上下揃いのスーツなんて人様から何十年か前に貰ったのしかもってないですな。
ダークスーツもってなくて、ある公式の場で恥かいたw ワイシャツなんて1000円くらい
のしか着たことおまへんわ。ヤツガレさんの金銭感覚はうらやましい限りじゃ。

Message#39470 2010年10月15日(金)02時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:べちさん
セイラさんのメッセージ(#39466)への返事

> トマベッチ先生、お元気ですかな?かな?
> もうすぐキチガイ女が助けを求めて頼っていくかも。
> これは歴史の予定調和。もう決まっていることなのでしゅ。

キチガイ女って、、、国家の歳入に多大の貢献をなされておられる某チェーンスモ〜カ〜
の方のことだったりして?

> ↓
> キチガイ女は当初、某カルト団体元代表を頼っていったけど、
> わしは、この元代表とは面識があるし、元代表から相談されたので「相手にしないがベター」と進言したのじゃ。
> 警告を聞くか否かは元代表次第、従わないとひどく後悔することになる。

元アレフ、今は別団体の代表。。。一番アホなおっさんとの深い深いご縁がおありだとの
事実は多くの人が存じ上げてます。キチガイ女なんかとかかわりあいになっていると、その
うちに施設の階段や旅行先でその女にビンタをくらわされることにも・・・。

> ・・・というのは建前で、相手は阿羅漢が逃げ出すキチガイ女、
> 凡夫男ごときが体よく扱えるわけがない。

どMの男性なら扱えるかもwww

Message#39469 2010年10月15日(金)02時29分
From: キャンディ
Re2:べちさん
ベチのところに、送られた女性と、送られなかった女性がいるじゃないですか
送られたのって、シスターズとウッパラだけ??

特別この人たちだけ、ってのは、特別洗脳が深かったの?

ケイマとかは、いかなかったんでしょう

Message#39468 2010年10月15日(金)02時20分
From: キャンディ
Re:べちさん
さくらさんのメッセージ(#39464)への返事

手から気が出る、だってか
手のひらから金が出るといいのになああ

苫米地て、ウッパラの目の前で、何もない空間から金粉を降らしてみせて
ウッパラが驚いていると
(こんなことなんでもないんだよ)って

彼女は信のかなりの部分を麻原の超能力においていたので、あっけなく超常現象を
起こされて、折れてしまったとか

それって、どういうカラクリだったんだろ 手品みたいのかな
金粉はどのくらい振ったんだろう
どっちゃり、かな
チロチロ、かな

もし、どっさり降らされたりしたら、すごくびっくりするだろうな

Message#39467 2010年10月15日(金)02時16分
From: キャンディ
Re11:縁の無い金。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39463)への返事


> 平成12年12月頃、愛知県豊橋に居住して、
> 平成13年5月頃、大阪の矢田に、<あいかわらず、何年何月に何をしたか、よく覚えて
いらっしゃいますよね

> 三千五百円払いました。!!
> 大阪無茶苦茶高い。  < うむ、五部狩りなんか一番安そうなのに


> お客さん、髭をあたりますか。
> と言うから、髭を当たってもらいました。

女性は、ひげのことは聞かれないからいいけども
今年の夏は、美容院でカキ氷で頭を洗うのが、流行ったんですと、、
最初、あのイチゴの赤いのとか、メロンの緑のシロップがかかったのを、そのまま乗せるところを想像して、変なことが流行るなあと、、
たぶん、シロップはかけていないと思う

かき氷で洗ったあと、メンソール系の整髪料をつけて仕上げだと
いくらだと? 千円増しくらい?


> 今では、スーツ一着五万円、ワイシャツ、一枚七千円が、精一杯です。!!

今は、家で洗える形状記憶スーツが、そんなに高くなく買えるそうです

Message#39466 2010年10月15日(金)00時54分
From: セイラ
Re:べちさん
さくらさんのメッセージ(#39464)への返事

> DVD付の気功の本だというのでアマゾンで買ってみました。
> 届いた本の表紙を一目見てびっくり。
> べちさん怪しさ満載です。
> チベットであじゃりの称号もらったんですっけ?
> あんまり怪しいのでブログも見に行っちゃいました。
> ネパールで僧院長になって法要ひらいたとか。
> チベットではあじゃりのしょうごうをもらったってことだったけど、その記事は削除されてました〜。キャッシュで確認。
> 国際宗教連盟とも一切関係なくなったって書いてあるから、
> あじゃりの件はだまされたのかな〜。
> それにしても、本の泥臭さとか、コスプレ風味とか「尊師」への道を進んでるみたい〜。
> DVDの中国気功はちょっとみると笑っちゃうけど、効果あるみたい。
> 中国人の先生はまじめにやってるようだ。
> あ、べちさんもまじめといえばまじめなのかな。

グル・ドマベッチ誕生!この表紙、成りきっているから楽しいですにゃ。
トマベッチ先生、お元気ですかな?かな?
もうすぐキチガイ女が助けを求めて頼っていくかも。
これは歴史の予定調和。もう決まっていることなのでしゅ。

ここから下はわかる人にしか見えません。

キチガイ女は当初、某カルト団体元代表に目をつけたけど、
わしは、この元代表とは面識があるし、元代表から相談されたので「相手にしないがベター」と進言したのじゃ。
警告を聞くか否かは元代表次第、従わないとひどく後悔することになる。

一方のトマベッチさん。
わしはトマさんと面識もないし、相談もされていないからスルー。
トマさんが「二匹目のドジョウだ」と鼻の下をのばして、
もとい、慈愛の心を持って救済したら素晴らしい、素晴らしい☆

・・・というのは建前で、
相手は慈愛・救済を念頭にしているはずの阿羅漢が近づきたがらないキチガイ女、
怪しげなバカセ、もとい博士ごときが体よく扱えるわけがない。
オモチイから高見の見物なのですら。
にぱ〜☆

Message#39465 2010年10月15日(金)00時53分
From: 아벨(Abel)
Re:べちさん
さくらさんのメッセージ(#39464)への返事

> チベットであじゃりの称号もらったんですっけ?
> チベットではあじゃりのしょうごうをもらったってことだったけど、その記事は削除されてました〜。キャッシュで確認。
> 国際宗教連盟とも一切関係なくなったって書いてあるから、
> あじゃりの件はだまされたのかな〜。

なんか、ドクター中松とほとんど同じ世界みたいですな。冗談としては面白いとwww

> それにしても、本の泥臭さとか、コスプレ風味とか「尊師」への道を進んでるみたい〜。

基地外病院への道か、はたまた刑務所への道かwww

> DVDの中国気功はちょっとみると笑っちゃうけど、効果あるみたい。
> 中国人の先生はまじめにやってるようだ。

当掲示板の推奨表記によると、支那人またはチャンコロでつwww

Message#39464 2010年10月14日(木)23時55分
From: さくら
べちさん
DVD付の気功の本だというのでアマゾンで買ってみました。

届いた本の表紙を一目見てびっくり。

べちさん怪しさ満載です。

チベットであじゃりの称号もらったんですっけ?

あんまり怪しいのでブログも見に行っちゃいました。

ネパールで僧院長になって法要ひらいたとか。

チベットではあじゃりのしょうごうをもらったってことだったけど、その記事は削除されてました〜。キャッシュで確認。

国際宗教連盟とも一切関係なくなったって書いてあるから、
あじゃりの件はだまされたのかな〜。

それにしても、本の泥臭さとか、コスプレ風味とか「尊師」への道を進んでるみたい〜。

DVDの中国気功はちょっとみると笑っちゃうけど、効果あるみたい。
中国人の先生はまじめにやってるようだ。

あ、べちさんもまじめといえばまじめなのかな。

Message#39463 2010年10月14日(木)22時59分
From: 神風代理人
Re10:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39462)への返事

> ちょっと!!
> ヤツガレさんも、自宅でカット派なんだってさ!!
> 意外だなああ
>
> 漏れは節約のためだけど(笑
> もしかして、店で頼みづらいの?

府中刑務所出てから、御蔵島に行きました。
床屋がありませんから通販で電気バリカンを買いました。
三宅島噴火とシンガポールから連絡があり、離島しました。
シンガポール、バリ島訪問を終えて、
平成12年12月頃、愛知県豊橋に居住して、
平成13年5月頃、大阪の矢田に、
ここで、床屋に行きました。!!
三千五百円払いました。!!
大阪無茶苦茶高い。
と言う、印象を受けました。!!

床屋に三千五百円払うぐらいなら、不経済だから行かない。
決めました。!!


平成15年6月頃、新世界で、千五百円の床屋を発見しました。!!
床屋に入りました。!!
頭を七三にしてもらいました。!!
お客さん、頭を洗いますか。
と言うから、洗ってもらいました。
お客さん、髭をあたりますか。
と言うから、髭を当たってもらいました。
三千五百円とられました。!!


関東と関西では、床屋のスタイルが、違うことを学びました。!!
以来、節約の為、床屋に行きません。!!

昔は(昭和46年頃)、スーツ、一着注文で二十万、ワイシャツ、一枚五万円と言う物を年間五着は誂えた時代も有りました。!!

今では、スーツ一着五万円、ワイシャツ、一枚七千円が、精一杯です。!!
4年に4着しか、買うことが出来ません。!!
人間所帯持ったら、そんなもんです。!!


床屋なんかに、金払うなら、子どもに回します。!!

Message#39462 2010年10月14日(木)21時48分
From: キャンディ
Re9:縁の無い金。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39461)への返事


> 平成11年12月31日、府中刑務所を放免されて以来、
> 床屋に行ったのは、二回丈です。!!
> 後は、通販で買ったバリカン当てて、
> カミソリで坊主に、しています。!!


ちょっと!!
ヤツガレさんも、自宅でカット派なんだってさ!!
意外だなああ

漏れは節約のためだけど(笑
もしかして、店で頼みづらいの?

Message#39461 2010年10月14日(木)17時19分
From: 神風代理人
Re8:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39458)への返事


> 五部刈りでは、一般人となんにも区別がつきませんね
> パンチはいないんだ
>

歩き方で区別が、付きます。!!
任侠奉行にパンチは、少ないと思います。!!

> 髪の毛なんか煩悩の塊だくらいにしか思っていない元オウムとしては
> ハゲにさせられるくらい、なんでもない、こんなことでよければいくらでも
> ハゲになってみせますと
>

渡世内で、坊主頭(カミソリを当てている。)で、眉毛を落していたら、相手にされないよ。!!


> 無職になって以来、バリカンをネット通販で購入し、ハサミとバリカンとレインコートで
> 自分でカットすることにしてますが、かえって髪の毛が伸びるのが恨めしい、、
>

平成11年12月31日、府中刑務所を放免されて以来、
床屋に行ったのは、二回丈です。!!
後は、通販で買ったバリカン当てて、
カミソリで坊主に、しています。!!

> オランダにもお出ましになったんですか、海外経験豊富ですね!
> チャリンコでいける範囲しか行かない私には、オランダも縁のない遠い国です、、
> 風車とチューリップの国、ってイメージだったので
> 麻薬公認、売春公認なんて、(いずれも、国の許可のある場所なら公認なんだとか)
> ずいぶん変な国があるんだなあ、、と
> >

ヤッガレが、行った当時は、ギャンブルも公認でしたよ。!!

Message#39460 2010年10月14日(木)17時01分
From: 神風代理人
Re7:縁の無い金。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39455)への返事

> 賛成の大賛成なのです。にぱ〜☆
>
>
> ナDシィ(Abel)は今月帝都行きが多すぎて日本政府級の経済破綻状態w 金貨してくれろw
> 借金借りてでも、キャン、のの、ヴィヴィの三美女とだったら歓迎ですが、ちかんが来ると
> 氏のっちは来まへん。>

チカンも、氏のも大人だから、ジャリンコ見たいなこと、言わないんじゃないの。!!

チカンちゃん。!!
オフ会当日、赤福を10箱も買って、オフ会会場に持っていきな。!!
中には甘党に眼のないご仁もいるんじゃないの。!!
WWW。

Message#39459 2010年10月14日(木)15時41分
From: キャンディ
Re9:縁の無い金。!!

そういえば、麻原は自分が徳川家光の生まれ変わりだと称してましたが
(無論信じてなんかいませんよ)
家光だったとき、弟のほうが何事につけても利発で出来がよく、兄貴の家光は
ウスノロでパーだったと
親はすっかり弟のほうを後継者にするかと思いきや、乳母の春日のおかげで
家光は後継者になることができたと、、いう話ですよね

この春日ってのは、転生したら誰になるんだろうか
ケイマあたりか、などと妄想したことがありました

Message#39458 2010年10月14日(木)15時36分
From: キャンディ
Re7:縁の無い金。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39450)への返事


> 俺の親父は、五分刈程度の坊主頭。>
> 異母弟も、五人共親父と似たり寄ったりです。!!
>
五部刈りでは、一般人となんにも区別がつきませんね
パンチはいないんだ

> 即ち、バリカン当てて、カミソリで綺麗に坊主頭にして、詫びを入れる。
> 正式には、その折り眉毛も落とす。!!

髪の毛なんか煩悩の塊だくらいにしか思っていない元オウムとしては
ハゲにさせられるくらい、なんでもない、こんなことでよければいくらでも
ハゲになってみせますと

無職になって以来、バリカンをネット通販で購入し、ハサミとバリカンとレインコートで
自分でカットすることにしてますが、かえって髪の毛が伸びるのが恨めしい、、
>

> 昔、7回程度行ったことが、あります。!!

> 何故なら、中近東、東南アジアを旅行するオランダ人の大半が、大麻を吸うのを見ています。!!

オランダにもお出ましになったんですか、海外経験豊富ですね!
チャリンコでいける範囲しか行かない私には、オランダも縁のない遠い国です、、
風車とチューリップの国、ってイメージだったので
麻薬公認、売春公認なんて、(いずれも、国の許可のある場所なら公認なんだとか)
ずいぶん変な国があるんだなあ、、と
>

Message#39457 2010年10月14日(木)15時25分
From: キャンディ
Re8:縁の無い金。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39454)への返事

> このAAは、キム・ジョンウンコあたりですか? めがねはしてなかったか?

あの国では、後継者争いのために、兄弟でも骨肉の争いをするみたい
ネットニュースで読んだだけですが、長男が正妻の子ではなく秘書の女性に産ませた子だとか、本当かウソかしりませんが、いろいろ言っては引き摺り下ろそうとしたり、命まで
狙うんだそうですね、、

オウムも後継者争いが熾烈になって殺し合いにまで発展すると面白いのに
一年に一度くらいはやってもらえないと、ウォッチする楽しみがありません、、

Message#39456 2010年10月14日(木)08時44分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
10月14日

>1872年 - 日本の鉄道開業(新橋(汐留現廃止)〜横浜(現桜木町)間)

ゆりかもめには汐留駅ありますな。このまえ東京ビッグサイトから日の出まで船に乗りたい
と思ったのですが、凄い人気で満員で乗れず。

>1900年 - フロイトの『夢判断』が出版される。
>1964年 - マーティン・ルーサー・キングのノーベル平和賞受賞が決定。

文字通り、アイ・ハヴ・ア・ドリーム。

黒人と白人が手を携える日を夢見るのはフロイト的には白黒本番願望とか?www

><忌日>

> 藤原泰衡1155-1189 尼子義久1540-1610 最上真理1754-1836 
> 徳田球一1894-1953 レナード・バーンスタイン1918-1990 
> 張学良1901-2001 

Message#39455 2010年10月14日(木)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re6:縁の無い金。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39443)への返事

> > 御不快やりましょうよ〜
> > キャン、ののはなさん、ヴぃヴぃさんらお呼びして
> > 氏のと来世もどうぞ〜
> > 三也さんは下向祝いでご招待とか

> 氏のに全額出してもらいな。
> 一流企業に就職、一流の男目指しているようだから、オフ会費用出すんじゃないの。!!

賛成の大賛成なのです。にぱ〜☆


아벨(Abel)は今月帝都行きが多すぎて日本政府級の経済破綻状態w 金貨してくれろw
借金借りてでも、キャン、のの、ヴィヴィの三美女とだったら歓迎ですが、ちかんが来ると
氏のっちは来まへん。ただ、今後の首都圏行きは横浜、それも時間的にかなりタイト。

17日の神慈秀明会の男子大祭参拝というスケジュールが間に無ければずっと横浜に滞在
できるのですが、明主様の方が汚物掲示板のオフ会などよりはるかに重要ですし。。。

Message#39454 2010年10月14日(木)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re7:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39449)への返事

>         ,. -ー冖'⌒'ー-、
>        ,ノ         \
>        / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
>        {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
>       /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
>     ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
>    / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
>   ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
>   人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
> . /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
> /   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

このAAは、キム・ジョンウンコあたりですか? めがねはしてなかったか?

Message#39453 2010年10月14日(木)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re7:縁の無い金。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39450)への返事

> ヤクザの世界で、親分のあるいは、兄貴の金を使い込んだ。!!
> こうした半端なら、我が身を詰めて、親分、兄貴に詫びを入れる。!!
> 即ち、バリカン当てて、カミソリで綺麗に坊主頭にして、詫びを入れる。
> 正式には、その折り眉毛も落とす。!!

こういう場合はまだ指は詰めないのですか?  指詰めるのはどういうとき??

> ヤッガレの経験から言えば、大麻を吸うこと自体、
> 健康に害はないと思えます。!!
> 健康を考えたら、タバコの方が、害があるように思えます。!!

なるほどなるほど。ますます大麻が吸ってみたくなりました。誰か回してもらえないです
かね。あるいはキャンディちゃん、和蘭へ一緒に旅行しましょ!!!

> 大麻は、これを吸うことで、ハイになるからそのハイになっている時、車を運転しなければ良い。!!

大麻吸ってハイになってキャンディちゃんと一緒に遊びたい!!! 明日から黄金町近く
へ行くのですが、こことか歌舞伎町とかでは手に入らないのですか? 以前は歌舞伎町の
路上(駅との間の地帯だったか)で合法ドラッグよく売ってたけど最近は見ない?

ちかん金十さんあたりなら大麻くらい手に入りそうですが・・・

Message#39452 2010年10月14日(木)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:哀れ
神風代理人さんのメッセージ(#39440)への返事

> 頭は良いに、その頭を良い方に使えば良いのに、
> 憐れだよな。!!

良い頭を使って、映画スティングくらいの大仕掛けの詐欺を計画しませう。例の支那人
あたり騙してやりませうよ!!


支那人対策に串規制にNGワード規制を少しずつエスカレートしてますので、善意の方が
もし投稿できないような場合はお知らせください。NGワードにかかってたら外します。
ホストによってはプロ串規制にかかる場合もありますかも。

Message#39451 2010年10月14日(木)08時21分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
おはようございます。!!
任侠奉行(ヤクザ)
関東と関西

ヤクザ(暴力団)
関東と関西

的屋(香具師)
関東と関西


髪型で順位をつけるなら、関東と関西を別々に順位つけると良いと思います。!!

Message#39450 2010年10月14日(木)07時11分
From: 神風代理人
Re6:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39448)への返事

> パンチですか?
> ヤツガレさんは、新聞にお載りのときは、スキンヘッドでしたね、、
>

俺の親父は、五分刈程度の坊主頭。

異母弟も、五人共親父と似たり寄ったりです。!!

頭を五分刈りにする。!!
これは、古典ヤクザ(任侠奉行)の流れをくんでいます。!!

任侠奉行の世界(ヤクザ)では、頭を坊主頭にしません。!!
ここでいう、坊主頭とは、バリカンを当てて、カミソリで頭をスル。!!
ヤクザの世界で、親分のあるいは、兄貴の金を使い込んだ。!!
こうした半端なら、我が身を詰めて、親分、兄貴に詫びを入れる。!!
即ち、バリカン当てて、カミソリで綺麗に坊主頭にして、詫びを入れる。
正式には、その折り眉毛も落とす。!!


> オランダに行ったことはありますか
> 先日知ったんですが、変な国でマリファナが政府公認なんだと、、
> 習慣性がないんだろうか


昔、7回程度行ったことが、あります。!!
大麻が許可になっている。
いない。の、ユウムは、判りませんけど、オランダ人の大麻を吸う人は、多い筈です。!!
何故なら、中近東、東南アジアを旅行するオランダ人の大半が、大麻を吸うのを見ています。!!


ヤッガレの経験から言えば、大麻を吸うこと自体、
健康に害はないと思えます。!!
健康を考えたら、タバコの方が、害があるように思えます。!!


大麻は、これを吸うことで、ハイになるからそのハイになっている時、車を運転しなければ良い。!!

Message#39449 2010年10月14日(木)04時54分
From: キャンディ
Re6:縁の無い金。!!
聞くところによると、美容院ではパンチは面倒な髪型らしい

細いロットをたくさん巻くので、疲れるとか

        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
 失礼を承知でおたずねしますが、お父様はもしかして
麻原みたいなロン毛を、後ろで束ねたヘアスタイルをなさってましたか?

ある麻原に関係のあったヤアサンが、そんな髪型だったと、、
ここで、ヤアサンには少なくとも三種類の髪型があることが、理解されます
1、パンチ
1、スキンヘッド
1、ロン毛

Message#39448 2010年10月14日(木)04時53分
From: キャンディ
Re5:縁の無い金。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39446)への返事

>
> 俺の親父は、ヤクザだった。!!
> 俺の異母兄弟の内、五人はヤクザを目指して、
> 住吉、稲川会、山口組の直参です。

それぞれの髪型を教えてください
パンチですか?
ヤツガレさんは、新聞にお載りのときは、スキンヘッドでしたね、、

オランダに行ったことはありますか
先日知ったんですが、変な国でマリファナが政府公認なんだと、、
習慣性がないんだろうか

Message#39447 2010年10月14日(木)03時47分
From: 神風代理人
Re2:縁の無い金。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39423)への返事

> びんぼなナDシィ(Abel)だったらショックで自殺してしまうかもしれないくらいの大金ですがな。
> どんな道を通られたか教えてたもんせ。徹夜で探しに行きたい。
>
> 見つけたら当然ネコババしますがwww

中には、↑のような人もいるから、拾った人は、届けないかもね。?

諦めています。!!

Message#39446 2010年10月14日(木)03時34分
From: 神風代理人
Re4:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39428)への返事

> あんまり早く老眼にはなりたくないものだな
> おっさんは、自分で書いていたじゃないよ?
>

俺の親父は、ヤクザだった。!!
俺の異母兄弟の内、五人はヤクザを目指して、
住吉、稲川会、山口組の直参です。
年に、二回から三回会うかな。!!


> あるいは、彼のコテハンを盗む大胆な奴でも?
> それとも何か、ヤツガレ氏に頼まれて自作自演?

ヤッガレの成り済ましが、アベル板に一回有りました。!!

Message#39445 2010年10月14日(木)03時21分
From: 神風代理人
Re6:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39430)への返事

> なんで必死になっているのさ?
> おっさんが自分で、ヤクザの親分の息子に生まれたって書いていたよな
>

↑の文章は、ちゃん姉の受け止め方が、正確出ない。!!
ヤッガレの親父はヤクザだった。!!

Message#39444 2010年10月14日(木)03時11分
From: 神風代理人
Re7:縁の無い金。!!
おさむさんのメッセージ(#39432)への返事

> 篠は、あたまはよいけど
> まだまだ御子茶まだからさ

的確な表現、誠に乙です。!!

Message#39443 2010年10月14日(木)03時04分
From: 神風代理人
Re5:縁の無い金。!!
おさむさんのメッセージ(#39436)への返事


> 御不快やりましょうよ〜
> キャン、ののはなさん、ヴぃヴぃさんらお呼びして
> 氏のと来世もどうぞ〜
> 三也さんは下向祝いでご招待とか


氏のに全額出してもらいな。
一流企業に就職、一流の男目指しているようだから、オフ会費用出すんじゃないの。!!

Message#39442 2010年10月14日(木)02時57分
From: 神風代理人
Re9:縁の無い金。!!
おさむさんのメッセージ(#39435)への返事

> いやだからね
> 擁護=貶しでしょ
> 篠のそれは


マッチポンプ。?

Message#39441 2010年10月14日(木)02時53分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39439)への返事

> 2010/10/14【NEWS】 
> 10月16日(土)長野支部、17日(日)仙台支部での上祐代表の説法会のお知らせ

土曜日の中継視聴で、支部入りはパスします。!!
日曜日は、中継視聴参加の為、道場に行きます。!!


> 2010/10/13【NEWS】 被害者賠償金のお支払いについて(2010年10月12日)
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/101820101012.html

被害者賠償って、何の為にやるのか。?
輸っか不良会員のヤッガレには、判りません。!!

Message#39440 2010年10月14日(木)02時43分
From: 神風代理人
Re:哀れ
おさむさんのメッセージ(#39438)への返事

> 無視対象がひとり
> 騒いでる
> ばか


アベル板でも、ヤッガレの無視対象者が、
そこの浅い、実に下らないことを、
実に、哀れ、哀れみよ。!!


頭は良いに、その頭を良い方に使えば良いのに、
憐れだよな。!!

Message#39439 2010年10月14日(木)02時37分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/10/14【NEWS】 
10月16日(土)長野支部、17日(日)仙台支部での上祐代表の説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1019.html


2010/10/13【NEWS】 被害者賠償金のお支払いについて(2010年10月12日)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/101820101012.html

Message#39438 2010年10月14日(木)01時59分
From: おさむ
哀れ
無視対象がひとり
騒いでる
2ちゃんはバレバレですがw
早くののはなさんに謝罪すればいいのに
ばか

Message#39437 2010年10月14日(木)01時44分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:縁の無い金。!!
おさむさんのメッセージ(#39434)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#39422)への返事
>
> > ええええええええ〜〜〜〜〜〜っ、ヤツガレさんってちかん針谷に情報を売ったり地域の
> > 住民から金を稼いだりされてるんですかぁ??? こんな中傷ネタは許せないですな。
>
> まったくの出鱈目
> いいかげんにしろ >氏の

はぁ?
だから2ちゃんは知らんと言うとろうが。
2ちゃんは随分前に大規模規制された頃からずっと書いてないぞ。

第一、ヤツガレさんほど頼りになって信用のできるお方はおらん。
それはちかんおさむ自身がよく分かっているはずだが?
法務省の担当の人もそう言ってたんだから間違いない。

Message#39436 2010年10月14日(木)01時37分
From: おさむ
Re4:縁の無い金。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39421)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#39418)への返事
>
> > 仕方ないんで、クレ556を吹いてねじ込んだら、スムーズでした
>
> 今度は逆に走行中に抜けて大事故になったりするリスクが無いですか? まあキャンディ
> ちゃんが死んだら喜ぶ人も少なくないかもしれませんがwww
>
> ねねねねね、金曜から横浜に行きますが、帝都でお茶しましょうよ!!

御不快やりましょうよ〜
キャン、ののはなさん、ヴぃヴぃさんらお呼びして
氏のと来世もどうぞ〜
三也さんは下向祝いでご招待とか

Message#39435 2010年10月14日(木)01時34分
From: おさむ
Re8:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39433)への返事

> おさむさんのメッセージ(#39432)への返事
>
> > キャンディさんのメッセージ(#39430)への返事
>
> > 篠は、あたまはよいけど
> > まだまだ御子茶まだらさ
>
> なぞかけですか? お子茶間なのと、ヤツガレ擁護必死なのと関連ありますかね

いやだからね
擁護=貶しでしょ
篠のそれは

Message#39434 2010年10月14日(木)01時33分
From: おさむ
Re3:縁の無い金。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39422)への返事

> ええええええええ〜〜〜〜〜〜っ、ヤツガレさんってちかん針谷に情報を売ったり地域の
> 住民から金を稼いだりされてるんですかぁ??? こんな中傷ネタは許せないですな。

まったくの出鱈目
いいかげんにしろ >氏の

1000円未満のランチならご馳走した覚えもあるが・・
それとお子さまにミスドの詰め合わせとかなら

Message#39433 2010年10月14日(木)01時27分
From: キャンディ
Re7:縁の無い金。!!
おさむさんのメッセージ(#39432)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#39430)への返事

> 篠は、あたまはよいけど
> まだまだ御子茶まだらさ

なぞかけですか? お子茶間なのと、ヤツガレ擁護必死なのと関連ありますかね

Message#39432 2010年10月14日(木)00時56分
From: おさむ
Re6:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39430)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39429)への返事
>
> なんのために、必死になっているのさ 2ちゃんでまで

篠は、あたまはよいけど
まだまだ御子茶まだからさ

Message#39431 2010年10月13日(水)23時17分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39430)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39429)への返事
>
>
> > キャンディ、実は私は十億宇宙の王なのだよ。
> >
> > 自分で書いたぞ。
> > もちろん信じるよな?
> >
> > ああ、麻原も自分で書いていたが。
> > もちろんそれもお前は信じているよな?
>
> なんで必死になっているのさ?
> おっさんが自分で、ヤクザの親分の息子に生まれたって書いていたよな
>
> なんのために、必死になっているのさ 2ちゃんでまで


おいおい、2ちゃんは俺ではないぞ。

Message#39430 2010年10月13日(水)23時11分
From: キャンディ
Re5:縁の無い金。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39429)への返事


> キャンディ、実は私は十億宇宙の王なのだよ。
>
> 自分で書いたぞ。
> もちろん信じるよな?
>
> ああ、麻原も自分で書いていたが。
> もちろんそれもお前は信じているよな?

なんで必死になっているのさ?
おっさんが自分で、ヤクザの親分の息子に生まれたって書いていたよな

なんのために、必死になっているのさ 2ちゃんでまで

Message#39429 2010年10月13日(水)22時51分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39428)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39426)への返事
>
>
> > キャンディ、お前はバカか、阿呆か、基地外か。
> > 誰よりも清廉潔白で気高く高潔なヤツガレさんが
> > ヤクザ屋さんと関係などあるわけないだろうが。
> > お前の目はフシアナか。
> > そんな目玉は麻原にでもくれてやれ。
>
> あんまり早く老眼にはなりたくないものだな
> おっさんは、自分で書いていたじゃないよ?

キャンディ、お前は極端に素直なのかそれともコルサコフ症候群なのか。


キャンディ、実は私は十億宇宙の王なのだよ。

自分で書いたぞ。
もちろん信じるよな?

ああ、麻原も自分で書いていたが。
もちろんそれもお前は信じているよな?

Message#39428 2010年10月13日(水)22時40分
From: キャンディ
Re3:縁の無い金。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39426)への返事


> キャンディ、お前はバカか、阿呆か、基地外か。
> 誰よりも清廉潔白で気高く高潔なヤツガレさんが
> ヤクザ屋さんと関係などあるわけないだろうが。
> お前の目はフシアナか。
> そんな目玉は麻原にでもくれてやれ。

あんまり早く老眼にはなりたくないものだな
おっさんは、自分で書いていたじゃないよ?

あるいは、彼のコテハンを盗む大胆な奴でも?
それとも何か、ヤツガレ氏に頼まれて自作自演?

Message#39427 2010年10月13日(水)22時25分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:後、二投いないか。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39394)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39391)への返事
>
> > ヤツガレさんが女性サマナと邪淫関係だなんて到底考えられないと思いたいところですが、
> > 非常に曖昧ながら以前女性サマナを食ったというような話もありましたっけ??
> >
>
> 千人斬りを目指して、388人「386人が正しいかも。」で、打ち止め。!!
>
> オウム真理教時代の、平成7年当時、女サマナを二人食べた話しなら、アベル板に書いています。!!

その食べた女サマナとは誰と誰ですか?
何とも果報者のサマナですね。
功徳の表れでしょう。

> 平成7年10月13日頃、タイランドのパタヤで、女サマナを口説いたことも、アベル板に書いています。!!
> それがどうかしたの。!!
> WWW。
> 当時、ヤッガレは、独身だよ。!!
> 男のカイシヨ。!!

神風御大の誘いを断るバカサマナがいたんですか?
オウム脳症哀れなり。
救いようがありませんね。

Message#39426 2010年10月13日(水)22時19分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39417)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#39416)への返事
>
>
> ちょっとお邪魔します!
> 以下2ちゃんより
>
> 928 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 18:53:34 ID:PrKrFCui
> お前たちに精神の成熟がどうの、精神異常だの、言われる筋合いはないね
>
> あんなひどい男を祭り上げて、喜んでいるような異常者に
>
> お前、麻原が暴力団にからまれて、逃げるのに、何したと思う?
> サマナ女を、いけにえにしたんだよ
> ホテルに送って相手させられたのさ、、
> 普通、自分が助かりたいからって、女を犠牲にするか
>
> 931 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 18:57:39 ID:yJ7hL+4v
> >>928
> また妄想か
> よほどヤクザにレイプされる願望があるみたいだな
> 全盛期のオウムがヤクザを怖がるわけないだろ
>
> 933 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:04:51 ID:PrKrFCui
> 漏れをウソツキよばわりにして、あったことも無かったことにしたがる
> 情報操作をやっているくせに、人が情報操作をしたという、、
>
> 岡村の本を読んでみ、みんな過去ログに書いておいたよ
> 麻原が暴力団の男にねじこまれて、金を渡すところ、書かれているよ
> (ケイマ、あれを)って金の入った袋を渡して
> (私にも都合があるから、カンベンしてほしい)って言うところ
>
> それに、ヤツガレ氏が麻原によこされた女が、食われるところに立ち会って
> いたとさ
> 前書いていたじゃん
> おもしろい証言だから、確かピコして取っておいてあるよ
>
>
> 934 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:07:30 ID:yJ7hL+4v
> > それに、ヤツガレ氏が麻原によこされた女が、食われるところに立ち会って
> > いたとさ
>
> どうみてもネタだな
> 嘘つきの創作が好きだね。
>
> 935 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:08:26 ID:yJ7hL+4v
> 詐欺師という人間を解ってないんじゃないか?
>
> 937 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:09:49 ID:PrKrFCui
> 麻原って、自分が助かりたいから、出家した女を男に差し出したり
> 在家の差し出した布施を暴力団に差し出して、なんとしても
> 自分は助かりたいんだぜ、、
>
>
> 小粒の、気の小さい、つまらぬ男だよ
> 殺しだって自分でしなかった
> 新実が首しめるのを(俺がやったんじゃないし)って横目で見ているような
> 男だよ
>
> 939 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:12:56 ID:PrKrFCui
> だいたい、ヤツガレ氏が、そのウソをついて、何の得になるんだ?
> 儲けになる話ではないと思うが
>
> 941 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:16:29 ID:yJ7hL+4v
> >>939
> 詐欺師って人間がいるの知らないのか?
> あいつは地域住民とオウムの間で立ち回って小遣い稼いでるんだよ
> 詐欺する自分の立場を作るために「俺はこんな情報知ってるんだぜ〜」
> って口からでまかせ言うのが常等だ
>
> 哀れキャンディ
> 妄想乙
>
>
> 942 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:20:44 ID:PrKrFCui
> そうかもしれないが、ヤクザだから、汚い場面は見ていても不思議ないよね
> 逃げるな、その話で、ヤツガレはいくら儲けたんだ?
>
> 943 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:21:41 ID:PrKrFCui
> たとえば、雑誌にゲロすれば、金になるかもしれんが
> 今のところ、その話を雑誌にしたとは、漏れは聞いてないし
>
>
> 944 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:23:12 ID:yJ7hL+4v
> >>943
> 針ヶ谷に情報売ってるだろ
> だからあいつらつるんでるんだよ
> いろんなところに味方の振りして潜り込んでるのは
> 情報を売るためと、金儲けの種がないか探すためさ
>
>
> お手数ですが、裏付けるような証言ってできますかね
> もちろん、この手のことは、コソコソやるんだから、証拠なんかなくて当然だと
> 思いますけど

キャンディ、お前はバカか、阿呆か、基地外か。
誰よりも清廉潔白で気高く高潔なヤツガレさんが
ヤクザ屋さんと関係などあるわけないだろうが。
お前の目はフシアナか。
そんな目玉は麻原にでもくれてやれ。

Message#39425 2010年10月13日(水)22時04分
From: 아벨(Abel)
Re13:後、二投いないか。!!
YASUさんのメッセージ(#39413)への返事

> @ 意志力が弱い
> A 快楽に流される
> D 落ち着きがない、沈黙に耐えられない
> E 意識が外側へ外側へ向っている
> F 妥協し易い
> G 長いものに巻かれ、弱い者に厳しい
> I 世の中に正しいことなんてないと考える
> J 内容のない掲示板投稿文を書き、意味のない唄を歌い、冗談や奇声を発する
> L 今の生活がずっと続くと信じている
> N 人間関係や他人は利用するものだと意識的、無意識に考えている
> O 過去の思い出に浸る

上記の部分は아벨(Abel)に当てはまりますなw

> 自分で自分を律することを怠り、反省することが出来ず、妥協し易くなります。
> 妥協的・日和見的になると、自分の妥協した部分を補う関係、

酒をやめられず、遅寝朝寝坊、仕事が遅くて土壇場までタマス。16日のプレゼンの準備
ほったらかしてこんな下らない掲示板に綺語の投稿ばかり。。。嗚呼自己嫌悪。

> 長文板の方に、欲六界の意識状態について転載しておきますね。

誠に乙です。でも恐くて見れませんwww

Message#39424 2010年10月13日(水)21時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:キャンデイさんの真似でここへ投稿
ののはなさんのメッセージ(#39414)への返事

> > それとも既に・・・www
>
> あほくさw

後半を省略しちゃいましたが、全文をちゃんと書きますと

「それとも既に、お互いメールのやりとりでもなさって理解し合える部分がおありなのですかね」

という文章に続くわけですが、あほくさ、とは失礼な!!!

Message#39423 2010年10月13日(水)21時58分
From: 아벨(Abel)
Re:縁の無い金。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39416)への返事

> ATMで、16万払い戻しを受けて、
> 銀行の封筒に入れて、ジーパンの尻ポケットに入れて、
> サテンに行き、医者に行き、薬局に行き、サテンに行き、帰宅。!!
> 尻ポケットに、手をやると現金入り封筒が無い。!!
> 自転車に乗って、銀行まで、通った道を戻って、探して見たが無い。!!
> この金は、ヤッガレに縁の無い金と、思い切りよく、諦めた。!!

びんぼな아벨(Abel)だったらショックで自殺してしまうかもしれないくらいの大金ですがな。
どんな道を通られたか教えてたもんせ。徹夜で探しに行きたい。

見つけたら当然ネコババしますがwww

Message#39422 2010年10月13日(水)21時56分
From: 아벨(Abel)
Re2:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39417)への返事

> 941 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:16:29 ID:yJ7hL+4v
> >>939
> 詐欺師って人間がいるの知らないのか?
> あいつは地域住民とオウムの間で立ち回って小遣い稼いでるんだよ
> 詐欺する自分の立場を作るために「俺はこんな情報知ってるんだぜ〜」
> って口からでまかせ言うのが常等だ

> 942 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:20:44 ID:PrKrFCui
> そうかもしれないが、ヤクザだから、汚い場面は見ていても不思議ないよね
> 逃げるな、その話で、ヤツガレはいくら儲けたんだ?

> 943 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:21:41 ID:PrKrFCui
> たとえば、雑誌にゲロすれば、金になるかもしれんが
> 今のところ、その話を雑誌にしたとは、漏れは聞いてないし

> 944 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:23:12 ID:yJ7hL+4v
> >>943
> 針ヶ谷に情報売ってるだろ
> だからあいつらつるんでるんだよ
> いろんなところに味方の振りして潜り込んでるのは
> 情報を売るためと、金儲けの種がないか探すためさ

ええええええええ〜〜〜〜〜〜っ、ヤツガレさんってちかん針谷に情報を売ったり地域の
住民から金を稼いだりされてるんですかぁ??? こんな中傷ネタは許せないですな。

Message#39421 2010年10月13日(水)21時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39418)への返事

> 仕方ないんで、クレ556を吹いてねじ込んだら、スムーズでした

今度は逆に走行中に抜けて大事故になったりするリスクが無いですか? まあキャンディ
ちゃんが死んだら喜ぶ人も少なくないかもしれませんがwww

ねねねねね、金曜から横浜に行きますが、帝都でお茶しましょうよ!!

Message#39420 2010年10月13日(水)21時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:縁の無い金。!!
キャンディさんのメッセージ(#39419)への返事

> イマワノきょうしろうが、百万円のロードバイク盗まれて泣いていたとか
> 返ってきたそうだがw
> 彼の曲はほどんどしりませんが、自転車の歌を作ってたみたいね
> ただ、メーカー名をズラズラ並べて、歌詞にしたの

チネリだのデローザだのコルナゴだのですか。。。私ならルネ・エルスにトーエイって
ところですけどね^^

Message#39419 2010年10月13日(水)20時16分
From: キャンディ
Re3:縁の無い金。!!
だから、漏れ様のチャリも、だんだんにカッコよくなってきたんだけど
あんまりカッコいいと、盗まれる心配しないといけなくなるからの、、

イマワノきょうしろうが、百万円のロードバイク盗まれて泣いていたとか
返ってきたそうだがw
彼の曲はほどんどしりませんが、自転車の歌を作ってたみたいね

ただ、メーカー名をズラズラ並べて、歌詞にしたの

Message#39418 2010年10月13日(水)20時11分
From: キャンディ
Re2:縁の無い金。!!
2ちゃんって、言い争いするのには不都合で、すぐ(あなたは投稿しすぎです)
って、一時アクキンになるんですよね、、今も(バイバイさるさん)になって書き込めません

今日丁度、自転車のハンドルを交換したんですわ
太陽電池のライトを買ったんで、ハンドルにつけようとして、グリップを取らないと
つけられなかった

ついていたグリップは百円均一のものだったんで、惜しげもなくカッターで切って捨てましたが、新しいのを百円で買おうとしたらなくて、丁度ネットで商品券を当てたんで
自転車屋から千円くらいのカッコいいのを買ったんですわ

で、つけようとしたら、入らない 百円のは簡単に入った(最後トンカチで叩いたくらい)
今度のは必死でねじりいれようとしたら、いつのまに、親指の皮を一皮ベロンとむいて
しまいました

仕方ないんで、クレ556を吹いてねじ込んだら、スムーズでした
グリップ買ったとき(入れるのはどうしますか)って聞かれて、軽く考えて
自分でやりますって言ったけど、(こんな程度のこと人任せにして金出すか)と
それなりに意味のあるセリフでした、、

Message#39417 2010年10月13日(水)19時35分
From: キャンディ
Re:縁の無い金。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39416)への返事


ちょっとお邪魔します!
以下2ちゃんより

928 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 18:53:34 ID:PrKrFCui
お前たちに精神の成熟がどうの、精神異常だの、言われる筋合いはないね

あんなひどい男を祭り上げて、喜んでいるような異常者に

お前、麻原が暴力団にからまれて、逃げるのに、何したと思う?
サマナ女を、いけにえにしたんだよ
ホテルに送って相手させられたのさ、、
普通、自分が助かりたいからって、女を犠牲にするか

931 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 18:57:39 ID:yJ7hL+4v
>>928
また妄想か
よほどヤクザにレイプされる願望があるみたいだな
全盛期のオウムがヤクザを怖がるわけないだろ

933 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:04:51 ID:PrKrFCui
漏れをウソツキよばわりにして、あったことも無かったことにしたがる
情報操作をやっているくせに、人が情報操作をしたという、、

岡村の本を読んでみ、みんな過去ログに書いておいたよ
麻原が暴力団の男にねじこまれて、金を渡すところ、書かれているよ
(ケイマ、あれを)って金の入った袋を渡して
(私にも都合があるから、カンベンしてほしい)って言うところ

それに、ヤツガレ氏が麻原によこされた女が、食われるところに立ち会って
いたとさ
前書いていたじゃん
おもしろい証言だから、確かピコして取っておいてあるよ


934 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:07:30 ID:yJ7hL+4v
> それに、ヤツガレ氏が麻原によこされた女が、食われるところに立ち会って
> いたとさ

どうみてもネタだな
嘘つきの創作が好きだね。

935 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:08:26 ID:yJ7hL+4v
詐欺師という人間を解ってないんじゃないか?

937 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:09:49 ID:PrKrFCui
麻原って、自分が助かりたいから、出家した女を男に差し出したり
在家の差し出した布施を暴力団に差し出して、なんとしても
自分は助かりたいんだぜ、、


小粒の、気の小さい、つまらぬ男だよ
殺しだって自分でしなかった
新実が首しめるのを(俺がやったんじゃないし)って横目で見ているような
男だよ

939 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:12:56 ID:PrKrFCui
だいたい、ヤツガレ氏が、そのウソをついて、何の得になるんだ?
儲けになる話ではないと思うが

941 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:16:29 ID:yJ7hL+4v
>>939
詐欺師って人間がいるの知らないのか?
あいつは地域住民とオウムの間で立ち回って小遣い稼いでるんだよ
詐欺する自分の立場を作るために「俺はこんな情報知ってるんだぜ〜」
って口からでまかせ言うのが常等だ

哀れキャンディ
妄想乙


942 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:20:44 ID:PrKrFCui
そうかもしれないが、ヤクザだから、汚い場面は見ていても不思議ないよね
逃げるな、その話で、ヤツガレはいくら儲けたんだ?

943 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:21:41 ID:PrKrFCui
たとえば、雑誌にゲロすれば、金になるかもしれんが
今のところ、その話を雑誌にしたとは、漏れは聞いてないし


944 :神も仏も名無しさん:2010/10/13(水) 19:23:12 ID:yJ7hL+4v
>>943
針ヶ谷に情報売ってるだろ
だからあいつらつるんでるんだよ
いろんなところに味方の振りして潜り込んでるのは
情報を売るためと、金儲けの種がないか探すためさ


お手数ですが、裏付けるような証言ってできますかね
もちろん、この手のことは、コソコソやるんだから、証拠なんかなくて当然だと
思いますけど

Message#39416 2010年10月13日(水)16時58分
From: 神風代理人
縁の無い金。!!
今朝、子供を送り出し、ヤッガレは、医者に行き、
近畿大阪銀行に、児童手当ての振り込みが、
在るだろうから、おろしに行った。!!
ATMで、16万払い戻しを受けて、
銀行の封筒に入れて、ジーパンの尻ポケットに入れて、
サテンに行き、医者に行き、薬局に行き、サテンに行き、帰宅。!!

尻ポケットに、手をやると現金入り封筒が無い。!!
自転車に乗って、銀行まで、通った道を戻って、探して見たが無い。!!
警察署に行き、届け出をして、帰宅した。!!

この金は、ヤッガレに縁の無い金と、思い切りよく、諦めた。!!


金は、必要に応じて、稼げば良い。!!
貧しくても良い。!!
親子五人が、生きていければ良い。!!

Message#39415 2010年10月13日(水)16時35分
From: 神風代理人
Re4:キャンデイさんの真似でここへ投稿
ののはなさんのメッセージ(#39414)への返事

> あほくさw

正に、同意します。!!

Message#39414 2010年10月13日(水)12時56分
From: ののはな
Re3:キャンデイさんの真似でここへ投稿
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39409)への返事

> ののはなさんが出てくるとヤツガレさん何故か必死みたいw  ひょっとして下心でも???
>
> それとも既に・・・www

あほくさw

Message#39413 2010年10月13日(水)10時48分
From: YASU
Re12:後、二投いないか。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39408)への返事

>
> オウム真理教にあって、邪淫悪業とされていたようですね。!!
> 人間界に生きていますから、雄と雌で良いんじゃないの。!!
> (笑)


いいえ、雄と雌は「動物界」でつ!


と、Alephの真面目なサマナや在家信徒は言うでしょう。


↓昔あったページから。これは、とあるサイト管理人がポアしたみたいです。



動物の意識状態

@ 意志力が弱い
A 快楽に流される
B 雰囲気に酔い、曖昧さを好む
C 嘘をつき易い
D 落ち着きがない、沈黙に耐えられない
E 意識が外側へ外側へ向っている
F 妥協し易い
G 長いものに巻かれ、弱い者に厳しい
H 理路整然とした考え方を嫌う
I 世の中に正しいことなんてないと考える
J 内容のない詩を書き、意味のない唄を歌い、冗談や奇声を発する
K「何か楽しいことない?」が口癖
L 今の生活がずっと続くと信じている
M 正確な状況報告が出来ない
N 人間関係や他人は利用するものだと意識的、無意識に考えている
O 過去の思い出に浸る

時間的感覚が著しく欠落した意識状態です
「今さえ良ければ良い」と、未来のことは無視して、現在の意識状態に埋没します。
その意識状態の善悪や展望などお構いなしで、雰囲気に流されるようになるため、
自分で自分を律することを怠り、反省することが出来ず、妥協し易くなります。
妥協的・日和見的になると、自分の妥協した部分を補う関係、
すなわち、恋愛関係や血縁関係を求め、他者に依存し易くなります。
「恋愛がない人生なんて考えられない」とか
「家族がいなかったら生きていけない」などと考え、それを正当化し詩的に美化します。
しかし、いくら美化しようが、結局自分のためですから、
裏切り、崩壊、絶望、離反、増悪は日常茶飯事です。
そして、矛盾した自分を説明するのに、苦し紛れに相対主義を採用します。
すると、ますます「世の中なんだか分からない、未来がどうなるか分からない」と
相対主義から、刹那主義、快楽主義へと拍車がかかるのです。

また、刹那的であるがゆえに、快楽と苦痛の表裏性に気付きません。
私達は、相対的にしか苦楽を味わえないことを忘れ、
快楽に対して鈍感になり、苦痛に対して敏感になって、
「いつ自分は不幸になるだろうか」「この幸せはずっと続くのだろうか」と臆病になります。

さて、自分の臆病を隠そうとすると、他を排斥するようになります。
悪循環がここまでくると、下位の意識状態である地獄の意識状態に移行します。
逆に、来るべき未来を予想して、こつこつと蓄積していくことをおぼえれば、
上位の意識状態である餓鬼の意識状態に移行します。





長文板の方に、欲六界の意識状態について転載しておきますね。

Message#39412 2010年10月13日(水)08時26分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
10月13日

16日のプレゼンの準備が進まんw 支那人対策など余計なエネルギーロスが多くて困る。

> 1923年 - トルコがイスタンブールからアンカラに遷都。

喫茶オンフルールと並んで、アンタカラも是非とも復活してほしい^^

> 1981年 - 潜水調査船「しんかい2000」が熊野灘で日本最深記録2008mを記録。

しんかい2000が記録達成に潜った日でしたか。全裸専門の某韓国人疑惑俳優が柴咲コウと
別れてこの旧型の船に乗って設計深度の倍に近い海底特攻作業に成功し、プレート爆破に
成功!! 日本を全滅から救ってくれましたね。ほんまに素晴らしい感動的な映画でした。
一昨日だったかTVで見たところ。海底特攻を全裸でやってくれたらよかったのにw

柴咲コウって、キムタクの彼女の整備士役では美人だと思わなかったけど、よく見ると目の
大きな凄い美女なんですね。

> 小林多喜二1903-1933 塩川正十郎1921 イヴ・モンタン1921-1991 
> マーガレット・サッチャー1925 ポール・サイモン1941 大和田獏1950 
> ジョン・ローン1952 森本昌子1958 加門亮1958 生瀬勝久1960 
> 青木美保1966  ナンシー・ケリガン1969 松嶋菜々子1973 

ヤツガレさんもよくご存知の帰依信徒の方のお誕生日も今日だったのではないかとの記憶。

Message#39411 2010年10月13日(水)08時24分
From: 아벨(Abel)
Re4:キャンデイさんの真似でここへ投稿
神風代理人さんのメッセージ(#39410)への返事

> アベルさん。!!
> 頭おかしくなったの。?

元々おかしいですが何か?

> ののはなさんの始めから、投稿内容を見ていて、理解できないか。?
> 投稿内容から、その人となりを理解したら。!!

凄い方です。教学の物凄い頑張りなど普通の凡夫外道とは次元の違う方。修行者として
エネルギーを良きグルの下で修行に集中されたら成就すら夢ではないくらい凄い方だと
尊敬していますが、自己流で現世に流された場合には、下手したら基地●に見えてしまう
かも。エネルギー制御が難しい。F1レーサーを公道で走らせたら暴走のリスクも・・・

> 既に、アンさんの取り持ちで、月一回あるか。?
> ないか。?

やはりやってられましたかw

Message#39410 2010年10月13日(水)04時04分
From: 神風代理人
Re3:キャンデイさんの真似でここへ投稿
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39409)への返事

> ののはなさんが出てくるとヤツガレさん何故か必死みたいw  ひょっとして下心でも???
>

アベルさん。!!
頭おかしくなったの。?
ソンナさん。
ののはなさんの始めから、投稿内容を見ていて、理解できないか。?
投稿内容から、その人となりを理解したら。!!

> それとも既に・・・www

既に、アンさんの取り持ちで、月一回あるか。?
ないか。?
メール交換しています。
それが、何か。!!

Message#39409 2010年10月13日(水)03時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:キャンデイさんの真似でここへ投稿
神風代理人さんのメッセージ(#39406)への返事

> おはようございます。!!
> 今から、ヤッガレの時間です。!!
> 2ちゃんネルも、約1年位、覗いていないけど、
> 何処にでも意地の悪い奴は、いるものものです。!!
> 今日もお仕事頑張ってください。!!

ののはなさんが出てくるとヤツガレさん何故か必死みたいw  ひょっとして下心でも???

それとも既に・・・www

Message#39408 2010年10月13日(水)03時50分
From: 神風代理人
Re11:後、二投いないか。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39400)への返事

> 一寸検索してみても明確にはよくわからないのですが、このあたり???
>
> ■Message#30818 2010年1月21日(木)01時26分
> 話し変わって、平成7年10月にオウムのサマナ三人に知恵着けました。
> 保険金詐欺の手段として、ロストバゲージ?をサマナ2人がやりました。
> 第1回目の保険金詐欺で、サマナが手にした金は、お布施として教団に入っています。
> 知恵着けましたヤッガレも悪いけど、保険金詐欺やったオウムのサマナも悪い。
> と言うことです。
>
> >保険金詐欺の手段として、ロストバゲージ?をサマナ2人がやりました。
>
> 具体的にはどういうことなんでせう??? 邪淫は悪業でしょ???


オウム真理教にあって、邪淫悪業とされていたようですね。!!
人間界に生きていますから、雄と雌で良いんじゃないの。!!
(笑)

Message#39407 2010年10月13日(水)03時46分
From: 아벨(Abel)
Re3:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
セイラさんのメッセージ(#39402)への返事

> 山路ちゃん一行、いよいよ出発に向けてスタート。
> 打ち合わせ〜取材〜報道の一連を出来る限り報告してゆくとの事。

山路ちゃん帰らぬ人に→ちかんがAPF社長のポストを奪う、という陰謀を我々全力を
あげて支援しようではおまへんか!!!

某国での「事故」期待より、サリンでも撒く方が早いのではないかという説もw

> 週末、大塚の飲食店で山路ちゃんと一緒にヤー公と喧嘩したジャーナリストのお兄さん、山路ちゃん一行より先に日本を発って、某国の難民キャンプに入れない難民を取材に行くって。まさに声なき声を聞けるチャンスずら。

その中に菊地直子ちゃんでも紛れ込んでたら、それこそ大スク〜プ。ヤツガレさんが菊地
直子といっしょにおられた、、、実は二人は怪しい邪淫関係、、、という大スク〜プを期待w

その前に管理人と来世さんの怪しい関係がちかんによって報道されてしまったりしてwww

> 自他共に色々と現状が動いていく時期なのかな?かな?
> まったくキチガイ女は社会悪ですにゃ。
> ミャンマー軍政は長井さんを銃殺せんと、キチガイ女を銃殺するのがよろしい。

キチガイ女とは、JT上得意様のソンシまんせ〜女のことですか? おっさんは関係ない
ですから誤解しないでくださいね^^

Message#39406 2010年10月13日(水)03時42分
From: 神風代理人
Re:キャンデイさんの真似でここへ投稿
ののはなさんのメッセージ(#39396)への返事

> 2ちゃんイライザ版で話がはずんでましたが投稿しすぎということでアク禁になりました。
> 相手は誰だったのか?
> 二人いてひとりは意地悪でした。


おはようございます。!!
今から、ヤッガレの時間です。!!
2ちゃんネルも、約1年位、覗いていないけど、
何処にでも意地の悪い奴は、いるものものです。!!
そう言うのは、相手にしなければ、良いと思います。!!
意地の悪い奴。!!
10人が10人、意地の悪い奴と評価しています。!!


今日もお仕事頑張ってください。!!

Message#39405 2010年10月13日(水)03時39分
From: 아벨(Abel)
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39403)への返事

> 2010/10/12【日記 プライベート】 追体験、日光の始祖・勝道上人の慈悲の悟り
http://www.joyus.jp/diary/022010/0141_1.html

何かおもろなさそうな話ですな。

龍馬伝やっと見ました。いろは丸が霧の中だったかで紀州藩の船と衝突して沈没して、賠償
交渉っていう話は船の科学館だったか遊就館かだったかで知ってましたが、来週はいよいよ
そのあたりの詳しい事情が見れるのですな。

Message#39404 2010年10月13日(水)03時36分
From: 아벨(Abel)
Re:ところで・・
おさむさんのメッセージ(#39401)への返事

> 泉さんって来世?
> 阿部定は管理人でしょうが
> あたまでわかったw

なんですかこれ???

山路社長が死ぬるらしいから、今こそ社長の椅子を奪うチャンスなのじゃw

Message#39403 2010年10月13日(水)02時22分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/10/12【日記 プライベート】 追体験、日光の始祖・勝道上人の慈悲の悟り

http://www.joyus.jp/diary/022010/0141_1.html

Message#39402 2010年10月13日(水)02時20分
From: セイラ
Re2:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39230)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39220)への返事

> > 「辞退してくれたほうが気が楽だ」って・・・
> > や…山路ちゃん(・_・;)

> これはツイタ〜の話ですか? 誰と生還率低い仕事を??

山路ちゃん一行、いよいよ出発に向けてスタート。
打ち合わせ〜取材〜報道の一連を出来る限り報告してゆくとの事。

そして、また新たな現象が!
週末、大塚の飲食店で山路ちゃんと一緒にヤー公と喧嘩したジャーナリストのお兄さん、山路ちゃん一行より先に日本を発って、某国の難民キャンプに入れない難民を取材に行くって。まさに声なき声を聞けるチャンスずら。

自他共に色々と現状が動いていく時期なのかな?かな?
まったくキチガイ女は社会悪ですにゃ。
ミャンマー軍政は長井さんを銃殺せんと、キチガイ女を銃殺するのがよろしい。
それは正しい行為なのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#39401 2010年10月13日(水)01時53分
From: おさむ
ところで・・
泉さんって来世?
阿部定は管理人でしょうが
あたまでわかったw

Message#39400 2010年10月13日(水)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re10:後、二投いないか。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39394)への返事

> オウム真理教時代の、平成7年当時、女サマナを二人食べた話しなら、アベル板に書いています。!!
> 平成7年10月13日頃、タイランドのパタヤで、女サマナを口説いたことも、アベル板に書いています。!!

一寸検索してみても明確にはよくわからないのですが、このあたり???

Message#30818 2010年1月21日(木)01時26分
話し変わって、平成7年10月にオウムのサマナ三人に知恵着けました。
保険金詐欺の手段として、ロストバゲージ?をサマナ2人がやりました。
第1回目の保険金詐欺で、サマナが手にした金は、お布施として教団に入っています。
知恵着けましたヤッガレも悪いけど、保険金詐欺やったオウムのサマナも悪い。
と言うことです。

>保険金詐欺の手段として、ロストバゲージ?をサマナ2人がやりました。

具体的にはどういうことなんでせう??? 邪淫は悪業でしょ???

Message#39399 2010年10月13日(水)01時27分
From: 아벨(Abel)
Re8:後、二投いないか。!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#39397)への返事

> > さらさら、参加しないとでも仰ってるとか?
>
> その気はさらさらないようですね。

♪春の小川はさらさら・・・

Message#39398 2010年10月13日(水)01時26分
From: 아벨(Abel)
Re:キャンデイさんの真似でここへ投稿
ののはなさんのメッセージ(#39396)への返事

> 2ちゃんイライザ版で話がはずんでましたが投稿しすぎということでアク禁になりました。
> 相手は誰だったのか?
> 二人いてひとりは意地悪でした。

イライザ板もいつのまにか終わってしまってるのですな。後継板もありまして?

Message#39397 2010年10月13日(水)01時06分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:後、二投いないか。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39393)への返事

> さらさら、参加しないとでも仰ってるとか?

その気はさらさらないようですね。

Message#39396 2010年10月12日(火)23時51分
From: ののはな
キャンデイさんの真似でここへ投稿
2ちゃんイライザ版で話がはずんでましたが投稿しすぎということでアク禁になりました。
相手は誰だったのか?
二人いてひとりは意地悪でした。

Message#39395 2010年10月12日(火)21時42分
From: 아벨(Abel)
Re10:後、二投いないか。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39394)への返事

> ありがとうサンタです。!!

何世代昔のギャグ???www


糞ったれ支那人のお陰で今日も掲示板大盛況w

Message#39394 2010年10月12日(火)20時36分
From: 神風代理人
Re9:後、二投いないか。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39391)への返事

> ヤツガレさんが女性サマナと邪淫関係だなんて到底考えられないと思いたいところですが、
> 非常に曖昧ながら以前女性サマナを食ったというような話もありましたっけ??
>

千人斬りを目指して、388人「386人が正しいかも。」で、打ち止め。!!

オウム真理教時代の、平成7年当時、女サマナを二人食べた話しなら、アベル板に書いています。!!

平成7年10月13日頃、タイランドのパタヤで、女サマナを口説いたことも、アベル板に書いています。!!
それがどうかしたの。!!
WWW。
当時、ヤッガレは、独身だよ。!!
男のカイシヨ。!!


> 串の全面規制をやってしまうと携帯が全部アウトになって大切なヤツガレさんが弾かれて
> しまうので、これはできません。

ありがとうサンタです。!!

Message#39393 2010年10月12日(火)20時15分
From: 아벨(Abel)
Re6:後、二投いないか。!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39385)への返事

> オウム関連から離れたいみたいだから、
> もう来てもらわなくていいと思いますよ。
> もうオフ会とかも参加しないだろうし。

さらさら、参加しないとでも仰ってるとか?

Message#39392 2010年10月12日(火)20時14分
From: 아벨(Abel)
Re7:後、二投いないか。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39389)への返事

> 彼は、プライドが高い人と読みました。!!
> 生育環境に同情すべき部分もありますが、
> 人に迷惑をかけない人に、なってもらいたいものです。!!

人に迷惑?? むしろ某カルトやヨッシ〜から大迷惑かけられた被害者では??

Message#39391 2010年10月12日(火)20時12分
From: 아벨(Abel)
Re8:後、二投いないか。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39390)への返事

> 是非神風御大を見習って、神風御大のような方になっていただきたいものです。
> ところで、女性信者に神風御大が無理やり関係を迫られた、
> との噂を小耳に挟んだのですが、詳細お教えいただけませんでしょうか。?

ヤツガレさんが女性サマナと邪淫関係だなんて到底考えられないと思いたいところですが、
非常に曖昧ながら以前女性サマナを食ったというような話もありましたっけ??

篠澤教授が糞支那人排除の串規制に巻き添え食って御投稿できなくなるのではないかと心配
してましたが、今のところ大丈夫みたいですね。場合によってはもう少し規制レベルを上げる
かもしれません。

串の全面規制をやってしまうと携帯が全部アウトになって大切なヤツガレさんが弾かれて
しまうので、これはできません。

Message#39390 2010年10月12日(火)19時40分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:後、二投いないか。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39389)への返事

> ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39385)への返事
>
> > オウム関連から離れたいみたいだから、
> > もう来てもらわなくていいと思いますよ。
> > もうオフ会とかも参加しないだろうし。
>
>
> 彼は、プライドが高い人と読みました。!!
> 生育環境に同情すべき部分もありますが、
> 人に迷惑をかけない人に、なってもらいたいものです。!!


おっしゃるとおり。
是非神風御大を見習って、神風御大のような方になっていただきたいものです。

ところで、女性信者に神風御大が無理やり関係を迫られた、
との噂を小耳に挟んだのですが、詳細お教えいただけませんでしょうか。?

Message#39389 2010年10月12日(火)19時00分
From: 神風代理人
Re6:後、二投いないか。!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39385)への返事

> オウム関連から離れたいみたいだから、
> もう来てもらわなくていいと思いますよ。
> もうオフ会とかも参加しないだろうし。


オフ会参加は、出来ないと思います。!!
彼は、プライドが高い人と読みました。!!
生育環境に同情すべき部分もありますが、
人に迷惑をかけない人に、なってもらいたいものです。!!

Message#39388 2010年10月12日(火)18時43分
From: 神風代理人
Re:漢方精力剤
srgregさんのメッセージ(#39384)への返事

> 尖閣諸島は日本固有の領土です。チャンコロは氏ね。


当たり前田のクラッカー。!!

Message#39387 2010年10月12日(火)18時39分
From: 神風代理人
Re:新陳代謝
dhgtrhさんのメッセージ(#39381)への返事

> 竹島は日本固有の領土です


天皇陛下万歳。!!
天皇陛下万歳。!!
天皇陛下万歳。!!

Message#39386 2010年10月12日(火)18時30分
From: 景山由美子
海外ブランド品SSS級のshopping2009専門ショップ
淫乱女投稿者うざ

Message#39385 2010年10月12日(火)17時57分
From: ぼんち@SoftBank
Re5:後、二投いないか。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39379)への返事

> > 下品な写真の乱発さえ控えていただけるなら是非ともヤツガレさんのお顔で復帰をお願い
> > して頂きたいものです。
>
> ぷよぷよ。!!
> 最近、音沙汰なしだけど、何をしていることやら。?

オウム関連から離れたいみたいだから、
もう来てもらわなくていいと思いますよ。
もうオフ会とかも参加しないだろうし。

Message#39384 2010年10月12日(火)14時37分
From: srgreg
漢方精力剤
尖閣諸島は日本固有の領土です。チャンコロは氏ね。

Message#39383 2010年10月12日(火)14時36分
From: drhrth
精力剤
あぼ〜ん

Message#39382 2010年10月12日(火)14時36分
From: dhtrthjr
脂肪燃焼
あぼ〜ん

Message#39381 2010年10月12日(火)14時35分
From: dhgtrh
新陳代謝
竹島は日本固有の領土です

Message#39380 2010年10月12日(火)14時35分
From: gerge
あいかの世界
チャンコロうざ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。