喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#41421 2010年12月31日(金)11時53分
From: 代理人
Re:てんさい??


まぁ、いつまでも、虹!にじ!と言って自己満足していたらいいと思います。


   
>私は思わず、レクチャーもそっちのけで、カメラのシャッターを押しました。それが上の写真です。

まるで、空が笑っているかのようにも見えます。

実際、この虹は珍しい現象だったようで、当日の地元紙『京都新聞』でも、以下のように報道されました。

Message#41420 2010年12月31日(金)11時05分
From: てんさいくん69号
てんさい??
ひかりの輸の回顧と展望 2010年12月31日05:01 今年もいよいよ最後の一日。

今年はひかりの輸の存続も危ないのではないかと内心思っていたのだが、今年一年本当によく持ちこたえたものだと思う。

ただ、やっぱりスタッフの減少は避けられず、貴重な入材がひかりの輸を去っていった。

経理に精通していたYさん。実務能カに長け、代表に物が言える数少ない入物であった。

ひかりの輸になって初めての出家者。最年少でありながら団体随一の修行者A君。

大阪秋の陣で神風さんとともに活躍したIさん。

引っ越しの際には大エ仕事で活躍して下さったKさん。などなど・・・。

ひかりの輸設立から3年半でスタッフの数は半分になった。普通の会社であれば尋常ではない事態である。

理由は入それぞれであろうが、それは表向きの理由に過ぎないと私は考えている。

ここまで入材が減るには、団体として何か問題がある。

入が減る最大の問題は、資金不足であろうと考える。金が無いから、入に負担がかかる。負担がかかるから、入が辞める。入が辞めるとますます負担がかかる。

この負の連鎖が最大の原因であろう。

もっと言うなら、この負の連鎖に対して適切に対応できなかったのが今の事態を招いている。

そもそも、M派の頃より資金不足、人材不足は明らかであった。分裂したにも関わらず、東京、大阪などはそのまま施設を引き継いだのだから、当然に少ない会員から、一定額を集める必要があるので、お布施を強要する事態も生じてくる。

それが嫌で辞めていった会員がどれほどまでにいることか。

会員が少なくなれば、ますます一人当たりの負担は大きくなるし、また、会員ですべてをカバーすることはできなくなるから当然にスタッフも財施部として、外に働きに出なければならなくなる。

すると、もともと修行を本格的にしたいからこそ出家したのであるが、実質的には在家会員と同様の生活になるにも関わらず、給料の全額をお布施するとなれば、なんのために出家したのかさえ分からなくなってくる。

それでも、M派の頃や、ひかりの輪設立当時は頑張れた。新しいものを造っていく、という希望がまだあったから。

この時に組織の抜本的な改革に踏み切れば、今のような事態は招いていなかったろうと思う。

しかし、団体は組織改革よりも宗教改革を優先させた。

意図するところは、観察処分を外すことである。観察処分があるから会員が増えない、増えないからこそ、お布施も集まらない。だからこそ、観察処分を外すことができる宗教へと変貌させることを優先させた。

私に言わせると、この判断が間違っていただろうと思う。観察処分がそうそうたやすく外れることはないのが明白だからだ。法的に問題がなくなったとしても、国民感情が絶対に外すことを許さない。外すためには10年、20年のスパンで長期的に対応していくしかないだろうと考える。

優先順位を間違えてしまったがばっかりに、今いる人材の負担を減らすことにはほとんど手をつけないままであった。人材も減り、資金も底が見えはじめてやっと、大阪や東京の施設の合理化を始めた。

ただ、その合理化も対処療法的な対応でしかなかったため、人の負担を減らすことには至ってはいなかったし、この負の連鎖を解決することはできなかった。

少ないながらもまだ人材がいた時点では、なにか事業を考えることもできたであろう。でもしなかった。アーレフ時代のパソコン事業などが叩かれたことでトラウマになっていたのかもしれないが・・・。施設を合理化するのであれば、もっと思い切って各支部を閉鎖、あるいはマンションの1室位に抑えるくらいの整理統合が必要だったろうと思う。

説法はネットですればいい。修行は聖地ですればいい。そんなものはどうにでもなる。一緒に頑張ってきた仲間が、疲弊し去っていく姿を見るよりはよっぽどましである。

今となっては、整理統合していくことくらいしか打つ手はないだろう。でも、もはや引っ越し代もなく、したくてもできない状態にあるのかもしれない。

団体は今年になって、積極的にマスコミやネット上でPRを始めている。オフ会も定例化して積極的に信者獲得に動いてはいるが、私の予想では、理解者は増えても、会員が増える事はないだろうと思う。

外に対して力を入れているので、内部がおざなりになり、会員や末端のスタッフの不満はますます大きくなってきている様な気がする。

来年度中に今の宣伝効果がどのように実を結ぶかで、団体の存続が大きく左右されることは間違いないだろう。

イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(1) 神風代理人
--------------------------------------------------------------------------------------------


内外情勢の回顧と展望 2010年12月30日02:19 公安調査庁が「内外情勢の回顧と展望」で公安動向を発表した。 

http://www.moj.go.jp/psia/psia_00073.html

もちろん、この中にはひかりの輪のことも載ってある。以下に抜粋して紹介しておこう。

ヨッシーさんのPRが功を奏したのか、「正大師」であったことが問題視されている。代表の成就は麻原が認定したものだから、麻原の認定能力を否定しようとするなら、代表の成就も否定しなければならないのは当然である。

だが、団体の特に幹部連中は、代表がいまだに「大乗のヨーガ」の成就者であると考えている節がある。代表も自分の成就に関しては否定することなく、信者の誘導に利用している場面も多々見受けられる。

そりゃ、公安もこの点を指摘してくるわな。

次に、「オウム真理教を全面的に否定することなく,その一部を継承する旨の説法を行うなどした。」との説明があるが、全面的に否定など出来るはずもない。一元思想とは、「良い面もあるし悪い面もある」と考える思想なのだから・・・。もし、オウムを悪とし全否定したとするなら、それこそ善悪二元のオウムの再来である。

上からの命令で、麻原の書籍を何の疑問もなく捨て去ったことのほうが、よっぽど危険である。無思考が根底にあるからだ。

公安もその辺をよくよく考えて欲しいものだ。

「西日本のマンション」とは、多分福岡のことで吉田さんがまたしても口を滑らしてしまったのかな、と推察する。

====================================

(2)“麻原隠じ路線を推進し社会への浸透を図る上祐派
 −“脱麻原”を標榜し,観察処分逃れを企図一
 −インターネットを利用した布教・勧誘活動を活発化−



上祐派は,平成22年も,「ひかりの輪」の名称を用いて,各種メディアを利用しなが,“脱麻原”をアピールしたが,依然として麻原の強い影響下に活動を続け,欺まん的な“麻原隠しを推し進めた。すなわち,上祐派においては,麻原から認定された「正大師」の位階を背景に上祐史浩が代表役員を務め,同派の運営を担う出家信徒も,そのほとんどが地下鉄サリン事件以前に入信した者で構成されていることに変化はなかった。また,上祐は,麻原の修行を特徴付けていたイニシエーション(秘儀伝授)にわずかな変更を加えたに過ぎない「エンパワーメント」と称する儀式を実施し・今なお,オウム真理教を全面的に否定することなく,その一部を継承する旨の説法を行うなどした。

公安審査委員会は,観察処分の期間更新決定(第3回目)において,今後の「ひかりの輪」の活動については,真の反省に基づくものか,また,地下鉄サリン事件等一連の教団関与事件の被害者や地域住民等の理解を得られるものかを注視していく旨述べた(同決定要旨)。しかしながら,上祐派においては,上祐が,未だ地下鉄サリン事件などの被害者,遺族の感情に配慮せず、過去の事件をいつまでも引きずるわけにもいかない旨の説法(6月)を行ったり,幹部信徒が,西目本のマンションの一室を賃借する施設を活動の拠点として使用したことなどに関して地域住民から抗議を受けた際には,在家信徒に対して住民への配慮は無用だとする姿勢を示した上,地域住民には,貸主から了解が得られている旨虚偽の説明でその場を取り繕うなど,その活動実態を見る限り,被害者や地域住民等の理解が得られるものとはなっていない。

上祐派においては,“麻原隠じ路線を更に推進する中,3月,幹部信徒が"脱麻原体験”をつづった著書を出版したほか,上祐自ら“地下鉄サリン事件から15年”をテーマにしたテレビ,雑誌などの取材に応じ,「ひかりの輪」の活動をアピールした。また,7月中旬には,都内のライブハウスにおいて行われたジャーナリスト主催のイベントに出演するなど,メディア戦略を積極的に展開した。

上祐派は,前記イベントでの一般人の反応を“好意的”だとして,一般人を対象とした布教・宣伝活動を強化した。具体的には,7月中旬以降,SNSで募った一般人を対象に,都内の公共施設などで「オフ会」と称して会合を定期的に開催しているほか,8月の夏季集中セミナー以降,民間の無料ライブ動画配信サイトで上祐説法の一般公開を開始したり,9月下旬には,上祐が”聖地”と認定した地で修行などを行う「聖地修行」について,初めて,一般人に対しても参加を呼び掛けた。

 このほか,9月中旬,“オウム信仰からの脱却支援”などを名目に,「アレフ(旧オウム真理教)洗脳被害者・相談救済窓口」と題するコーナーをウェブサイト上に設け,主流派の信徒や元信徒らの取込みも図っている。


イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(0)
コメント

Message#41419 2010年12月31日(金)08時23分
From: 神風代理人
Re6:これで
神風代理人さんのメッセージ(#41418)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41416)への返事
>
> > 是非とも詳しくキヴォンヌでつ!!
> >
> >
> > あと7件
>
> 全体公開ですから、誰でも閲覧出来るでしょう。?
>
> 後、五件か。?

またまた、デォゲネスの樽さんが、mixiの自身の日記で、現役として、貴重な意見を思いを書いておられます。!!
アベル板に集いし、香具師は読むべし。!!


後、四件ですかね。?

Message#41418 2010年12月31日(金)05時03分
From: 神風代理人
Re5:これで
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41416)への返事

> 是非とも詳しくキヴォンヌでつ!!
>
>
> あと7件

全体公開ですから、誰でも閲覧出来るでしょう。?

後、五件か。?

Message#41417 2010年12月31日(金)03時25分
From: YASU
沙門果経
には、いろいろ書いてあって、
まるで、原始仏教の行法のカタログみたいだと思いましたね。
わたしは最高の経典だと思います。

それを読んでいると、ソンシが言っていたように、
超能力とか神通力がもれなく付録として付いて来るみたいです。

しかるに、オウムではある程度は付くみたいですが、
あまり芳しくはないようです。

和井恵さんのブログを見てもサッパリ分からないですが、
それはどういう差なのか?なんて考える今日この頃ですが、

やはり、神通力とかは天界や阿修羅界に相当する功徳が身に付かなければ、
発現しないんでしょうかね。

グルや本尊への帰依を大事にする点で、オウムは大乗仏教の範疇ですから、
それを自分に引っ張ってきて、
借り物のエネルギーに酔っているという感じかな。

Message#41416 2010年12月31日(金)02時24分
From: 아벨(Abel)
Re4:これで
神風代理人さんのメッセージ(#41412)への返事

> ↑のような話題でなくても、ネット上に出ない話題は、在りますけどね。!!
> まだまだ、見棄てたもんじゃ無いですよね。!!
> (笑)

是非とも詳しくキヴォンヌでつ!!


あと7件

Message#41415 2010年12月31日(金)02時23分
From: 아벨(Abel)
Re:福岡の女親分、失言か。?、?、?
神風代理人さんのメッセージ(#41414)への返事

> mixiのマイミクでもあり、
> ひかりの輸大阪支部、改革派筆頭、デォゲネスの樽さんが、日記を書いているから、
> それをアベル板に転載する香具師がいれば、その内容を検証すると、おもろいですよね。!!

マイミクでもないし、、、管理人の場合はダメポ。誰かお願いしもす。

ねむねむ

Message#41414 2010年12月31日(金)01時30分
From: 神風代理人
福岡の女親分、失言か。?、?、?
mixiのマイミクでもあり、
ひかりの輸大阪支部、改革派筆頭、デォゲネスの樽さんが、日記を書いているから、
それをアベル板に転載する香具師がいれば、その内容を検証すると、おもろいですよね。!!


結局、女親分に足を引っ張られるのか。?
上祐軍団の行方は、いかに。?

Message#41413 2010年12月31日(金)01時26分
From: 篠澤教授に三千点
Re:わずか一日の引退宣言www
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41405)への返事


> 733 :神も仏も名無しさん:2010/12/29(水) 19:21:54 ID:bWYlazVD
> 二度とこないからな
>
> おぼえていろ
> せいぜい楽しくやりな
>
> いちいち漏れの揚げ足を取るな
> お前なんかに漏れの時間を取られるのは人生どぶに捨てるのと同じだ


ここの板にも同じように宣言してすぐに戻ってきた、
頭がポップな人もいてましたなw

Message#41412 2010年12月31日(金)01時18分
From: 神風代理人
Re3:これで
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41408)への返事

> どうせ構造不況業界ですよってにw 
>
> もうここは上祐さんが女性サマナを孕ますとか、アーチャリーちゃんが妊娠するとか、
> 内ゲバで死人が出るとか、ソンシが死刑執行されてアーチャリー女神様以下多数の殉死が
> 出るとか、、、そういった大ニュースでも無い限りジリ貧。
>
> 西村DV親爺の義挙も線香花火でしたしね〜。
>

↑のような話題でなくても、ネット上に出ない話題は、在りますけどね。!!
まだまだ、見棄てたもんじゃ無いですよね。!!
(笑)

Message#41411 2010年12月31日(金)01時08分
From: 神風代理人
Re2:第一投は、何方さんですかね。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41409)への返事

> 化け猫婆さんとか、数日前に管理人が非常に努力して投稿可能にさせていただいた方とか
> もっとおこし頂きたいところ。キャンディちゃんも引退宣言すぐにご破算なんですから、
> 同様の状況のソンナさんや神奈川の天才師匠とかも・・・
>
> ♪みんなでさぁ集まろう みんなでさぁ集まろう オンフ オンフ 掲示板
>
> あと14件


大晦日から元旦に掛けて、予想もつかない展開になるんじゃあないの。!!

Message#41410 2010年12月31日(金)01時02分
From: 神風代理人
Re2:お気の毒様です。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41407)への返事

> 入谷施設みたいにアレフが買ったらよろしやんw
>

アレフに、金の余力が在りません。!!
あそこは、セミナーが出来ません。!!
家主が、アレフには売りません。!!


> まさかニトリの向かいのトー●ビルではおまへんでせうなwww
>

ニトリの前は、トーノビルと言って、五階建です。!!
ニトリの前なら、反対運動が在ります。!!


> 高橋さんが道場長なんですか? 佐々木さんとどっちが上なんでしょ。
>
> 佐々木正光(メッターヴェッジャ師)、高橋栄子(アヴェッチャ・パサーダ・ヴァンティ師)、


佐々木先生じゃあないの。?
高橋さんは、古参だよね。!!
数学博士は、何処に行ったのか。?
音沙汰なし。!!

信徒も入れ替わり、激しいみたい。!!

裕美子さんなんか、すっかり老けて、目が虚ろになっていた。

アレフ大阪支部から離れたら、不倫の恋に落ち入って、婚約者を裏切った、アホな女もいます。!!

Message#41409 2010年12月31日(金)00時42分
From: 아벨(Abel)
Re:第一投は、何方さんですかね。?
神風代理人さんのメッセージ(#41404)への返事

> 大晦日、一投はヤッガレが戴きました。!!

化け猫婆さんとか、数日前に管理人が非常に努力して投稿可能にさせていただいた方とか
もっとおこし頂きたいところ。キャンディちゃんも引退宣言すぐにご破算なんですから、
同様の状況のソンナさんや神奈川の天才師匠とかも・・・

♪みんなでさぁ集まろう みんなでさぁ集まろう オンフ オンフ 掲示板



あと14件

Message#41408 2010年12月31日(金)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re2:これで
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#41406)への返事

> まるで末期の組織みたいですがな。(笑)

どうせ構造不況業界ですよってにw 

もうここは上祐さんが女性サマナを孕ますとか、アーチャリーちゃんが妊娠するとか、
内ゲバで死人が出るとか、ソンシが死刑執行されてアーチャリー女神様以下多数の殉死が
出るとか、、、そういった大ニュースでも無い限りジリ貧。

西村DV親爺の義挙も線香花火でしたしね〜。

> まあ、掲示板のことやさかい、
> 栄枯盛衰でどうなるというわけではありませんが。

無常 この意味を理解しているか?
苦しくても 悲しくても 無常
楽しくても 嬉しくても 無常
そんな喜びや 悲しみに とらわれて 何になる?
肉味噌の味覚や物やお金や 女性や男性に とらわれて何になる
もうとらわれるな 全ては無常なのだから

♪ 全ては 全ては 無常なんだよ 今とらわれている
 オンフルールでの思い出も 無常なんだよ
 さぁ 頑張ろう さぁ 捨断しよう 無常の喜びを

http://honfleur.sakura.ne.jp/music/mujo.mp3

Message#41407 2010年12月31日(金)00時28分
From: 아벨(Abel)
Re:お気の毒様です。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41399)への返事

> アレフ大阪支部は、定期賃貸借契約が、来年1月17日頃に切れること。!!
> 家主は、契約更新の意志がないこと、アレフ大阪支部は、新しい移転先を探していたが、探し切れないまま、契約切れを間の当たりに、しているそうです。!!
> 家主は、アレフ大阪支部入居の家屋・不動産を、売却処分する意向であり、
> アレフ大阪支部の将来が、関心の的でもある。!!

入谷施設みたいにアレフが買ったらよろしやんw

> 高橋さん。!!
> 貴女には、借りが在りますから、
> アレフ大阪支部の移転先物件を斡旋しても良いですよ。
> 地元住民から、反対運動は、起こらない。!!
> 一階、駐車場。
> 二階、道場。
> 三階、出家住居区。
> 四階、倉庫。

まさかニトリの向かいのトー●ビルではおまへんでせうなwww

> 契約金「保証金」五百万円。!!
> 家賃、四十万円
> 礼金、四十万円
> 物件を見て、借りるなら、
> 注文通りに、内部改装してからお貸しします。!!
> 高橋さん。!!
> 検討してください。!!

高橋さんが道場長なんですか? 佐々木さんとどっちが上なんでしょ。

佐々木正光(メッターヴェッジャ師)、高橋栄子(アヴェッチャ・パサーダ・ヴァンティ師)、

Message#41406 2010年12月31日(金)00時23分
From: ぼんち@SoftBank
Re:これで
(Abel)さんのメッセージ(#41403)への返事

> どないやw

まるで末期の組織みたいですがな。(笑)

まあ、掲示板のことやさかい、
栄枯盛衰でどうなるというわけではありませんが。

Message#41405 2010年12月31日(金)00時22分
From: 아벨(Abel)
わずか一日の引退宣言www
731 :神も仏も名無しさん:2010/12/29(水) 19:20:22 ID:bWYlazVD
だいたいマウスの使い心地が、漏れがボールがいいってのに
お前は光学式がいいとか
どうしてお前が正しいんだよ?

つっかかってきたのは事実だからな

漏れはもうこのスレにはこないからな
オウムが喜ぶから、本来退却したくないんだけど


貴様が嫌で嫌でしかたないのに、どうしてここから出ていかないんだよ!!!!

死ねよ



733 :神も仏も名無しさん:2010/12/29(水) 19:21:54 ID:bWYlazVD
二度とこないからな

おぼえていろ
せいぜい楽しくやりな

いちいち漏れの揚げ足を取るな
お前なんかに漏れの時間を取られるのは人生どぶに捨てるのと同じだ

Message#41404 2010年12月31日(金)00時07分
From: 神風代理人
第一投は、何方さんですかね。?
大晦日、一投はヤッガレが戴きました。!!

Message#41403 2010年12月30日(木)23時56分
From: 아벨(Abel)
これで
どないやw

Message#41402 2010年12月30日(木)23時56分
From: 아벨(Abel)
あと
1件

Message#41401 2010年12月30日(木)23時56分
From: 아벨(Abel)
あと
2件

Message#41400 2010年12月30日(木)21時52分
From: 아벨(Abel)
あと3件
今日はウインドウズ7をインスコして、ちょっといろいろ設定とか使用になれる練習とか
していて半日つぶれました。メインPCを入れ替える度胸は流石に無いので予備パソコンで
まず少しずつ習熟していきたいと思ってます。今はまだ超基本的操作に戸惑ってる状態。

長く使いなれたXPなら完全に身体が使い方を覚えてるわけですが・・・。

Message#41399 2010年12月30日(木)18時02分
From: 神風代理人
お気の毒様です。!!
アレフ大阪支部に対して、反対運動を実施している生野区の住民から、
貴重なご報告が、ありましたので、ご披露させていただきます。!!

アレフ大阪支部は、定期賃貸借契約が、来年1月17日頃に切れること。!!
家主は、契約更新の意志がないこと、アレフ大阪支部は、新しい移転先を探していたが、探し切れないまま、契約切れを間の当たりに、しているそうです。!!
家主は、アレフ大阪支部入居の家屋・不動産を、売却処分する意向であり、
アレフ大阪支部の将来が、関心の的でもある。!!


ヤッガレが、検証するに、一時的に京都道場に同居して、急場をしのぐしかない。!!


高橋さん。!!

貴女には、借りが在りますから、
アレフ大阪支部の移転先物件を斡旋しても良いですよ。


地元住民から、反対運動は、起こらない。!!
一階、駐車場。
二階、道場。
三階、出家住居区。
四階、倉庫。

契約金「保証金」五百万円。!!
家賃、四十万円
礼金、四十万円

物件を見て、借りるなら、
注文通りに、内部改装してからお貸しします。!!

高橋さん。!!
検討してください。!!

Message#41398 2010年12月30日(木)10時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
神風代理人さんのメッセージ(#41395)への返事

> 猫の写真を、御使いになる和井恵さんも、上手な使い方をされますよね。!!

今までの数々の名作の中でも特に印象の深かったものを。

Message#41397 2010年12月30日(木)10時38分
From: 아벨(Abel)
Re4:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
神風代理人さんのメッセージ(#41395)への返事

> アベル板の重鎮が、猫神お婆様ですから、
> 猫の写真は、良いですね。!!

猫神様の肖像画を掲載しておきます。


上の和井さんのもそうですが、原画像が小さめだったので、SmillaEnlargerを使って拡大
してます。猫神婆様も是非ともこのソフトをご活用ください。小さい画像を簡単かつ粗く
ならずスムーズに拡大できますぞ。

http://freesoft.tvbok.com/freesoft/web/smilla_enlarger.html

Message#41396 2010年12月30日(木)10時06分
From: 아벨(Abel)
某たブ日ファ手日
12月30日

明日は大阪オフ会らしいけど交通費不如意にて行けんw ジャンボも買い忘れたしw
ただ、大掃除してたら以前隠して忘れてた金が2マソ出てきた、うれピ〜!

> 1922年 - 世界初の社会主義国家「ソビエト社会主義共和国連邦」(ソビエト連邦)建国。
> 1927年 - 日本初の地下鉄が現在の東京地下鉄銀座線の浅草駅〜上野駅にあたる区間で開業。

帝都高速度交通営団でしたっけ、素敵な名称をつい最近まで使ってたのに、アカ連中の陰謀
で東京メトロなんていうアホな名称に変更したことは許せない。

> 2000年 - 世田谷一家殺害事件発生。
> 2006年 - サッダーム・フセイン元イラク共和国大統領の死刑(絞首刑)執行。

いろいろと重要な事件があった日ですな。サダムさんが首吊りになった日でしたか。ソンシ
も早く吊るしてしまえばよろしいのにねっ。廃人から永遠のキリストとなられるでせうに。



生まれたのは東条英機さん。糞米帝や日教組の陰謀宣伝で悪者みたいにされてますが、私の
知ってる某偉いせんせによると、あることで直訴したら非常に情け深い方で、即対応して
くださった、と神様みたいに言っておられました。

山路社長もきっと東条さんと同様、権力側の陰謀に嵌められたのでせう!

Message#41395 2010年12月30日(木)08時55分
From: 神風代理人
Re3:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41392)への返事

> ネットで落ちてたGIFアニメです。ほんまにかわゆい猫ちゃんですね〜。

アベル板の重鎮が、猫神お婆様ですから、
猫の写真は、良いですね。!!

猫の写真を、御使いになる和井恵さんも、上手な使い方をされますよね。!!

Message#41394 2010年12月30日(木)05時20分
From: 神風代理人
年末、年始。!!
アベル板の過去二年間の例から言うと、
年末・年始の投稿数から、今日から五日間は、
投稿数が、安定することだろう。!!

Message#41393 2010年12月30日(木)03時23分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41391)への返事


> 아벨(Abel)の場合には目のやり場は件の胸元。物凄く嬉しくて大喜び。困るなんて感覚は
> 全然おまへんですw
>
> ←こんな垂れてるのは아벨(Abel)としては嫌いなのですが適当な写真の手持ちが無くてw

おお、これはこれは。

セシルマクビーですか、よろしいな。

Message#41392 2010年12月30日(木)02時49分
From: 아벨(Abel)
Re2:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
神風代理人さんのメッセージ(#41374)への返事

> クリックしました。
> 師匠の発案ですかね。?

ネットで落ちてたGIFアニメです。ほんまにかわゆい猫ちゃんですね〜。

Message#41391 2010年12月30日(木)02時39分
From: 아벨(Abel)
Re3:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
神風代理人さんのメッセージ(#41376)への返事

> 夏に、しばしば公園とか、
> 電車の中でも、こちらが、つり革にもたれて、目の前のナオンちゃんの胸元、丸見えで目のやり場に困ります。

아벨(Abel)の場合には目のやり場は件の胸元。物凄く嬉しくて大喜び。困るなんて感覚は
全然おまへんですw

←こんな垂れてるのは아벨(Abel)としては嫌いなのですが適当な写真の手持ちが無くてw

Message#41390 2010年12月30日(木)02時37分
From: 아벨(Abel)
Re4:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
和井 恵 さんのメッセージ(#41377)への返事

> ましてや、彼女の胸元を見て欲しかったのではなく、「Good job !=笑顔のピースサイン」という意味で、この写真を選びました。

ネットサーフィン(死語)中に見つけた写真があまりにもかわゆかったので、パクってきて
ご紹介したのですが、和井さんが釣れた、もとい和井さんのお目にとまって久しぶりの御
投稿、おまけにお褒めのお言葉まで頂戴できたとは凄く嬉しいです。

おまけに彩ちゃんの美乳までw もうこれは見るなと言われても見てしまいますし、写真に
穴をあけて手を突っ込みたい衝動にかられてしまいますw 創価学会でも何でも関係なしですwww

たいへんお久しぶりで、ご来臨光栄です。和井さんも元芝さんもお姿が見えないのでまさか
転生されちゃったのではないか? なんて心配申し上げておりました。

Message#41389 2010年12月30日(木)02時30分
From: 아벨(Abel)
Re:おさむファンの皆さまへ 〜年末のご挨拶
おさむさんのメッセージ(#41378)への返事

> 今年は平和でたいくつな一年だったなぁ・・w
> 明日からバカンスへ
> 来年もよろしくです

不倫・ヒモ社長様が新手の彼女と結婚されて新婚旅行のかばん持ちとかwww

Message#41388 2010年12月30日(木)02時26分
From: 아벨(Abel)
Re13:あと
おさむさんのメッセージ(#41380)への返事

> 目の前で殺人が起こっても警察には通報しないとうそぶく三流下請け不倫ヒモ社長パシリの某マスゴミ君
> ↑
> 「ちかん」「捏造」が抜けてますがw
> 本人は、一連の騒動は権力の陰謀だ〜〜〜〜〜と言ってましたww

あ、失礼しもした。世間の心ある人達は皆さん、あんな下らないことで全マスコミ騒ぎすぎは
異常、世間の目をそらしたスキに国賊政権が売国法案でも出して来よるのではないか、等と
言ってるようです。

仰る通りです、三流下請けヤラセ捏造専門不倫ヒモ社長パシリのちかんマスゴミ君www

Message#41387 2010年12月30日(木)02時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
セイラさんのメッセージ(#41385)への返事

> きゃわいいですなぁ(^^)
> ねこってかわいいな、は西村さんの十八番ですがまったくもってその通り。

あんな親爺の名前を出さないでくだされ。酒が不味くなりもす。

> ねこたんは和みの象徴なのじゃ。
> にぱ〜☆
今日は第一投と第二投がセイラ女史。orz


責任上また後ほどよろしくお願いしまっせ!!

Message#41386 2010年12月30日(木)02時20分
From: 아벨(Abel)
Re13:あと
セイラさんのメッセージ(#41384)への返事

> > そういう状況でも警察に通報しないのは、目の前で殺人が起こっても警察には通報しないと
> > うそぶく三流下請け不倫ヒモ社長パシリの某マスゴミ君だけでしょwwwwww
>
> 包丁は振り回すものでなく、一突きに、もとい、お料理を作るものですら。

いえ、包丁というのは柄を壁に当てておいて自分の首をドスドスと突きまくって自殺する
というのが正式の使い方なのでありますのです。にぱ〜☆

Message#41385 2010年12月30日(木)01時04分
From: セイラ
Re:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41370)への返事

> ←の写真をクリックしてください。

きゃわいいですなぁ(^^)
ねこってかわいいな、は西村さんの十八番ですがまったくもってその通り。
ねこたんは和みの象徴なのじゃ。
にぱ〜☆

Message#41384 2010年12月30日(木)00時25分
From: セイラ
Re12:あと
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41371)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#41364)への返事
>
> > 今年2月頃の、ヤッガレの投稿で、
> > 包丁振り回した、スタッフのことを書きました。!!
> > これは、警察が入っています。!!
>
> そういう状況でも警察に通報しないのは、目の前で殺人が起こっても警察には通報しないと
> うそぶく三流下請け不倫ヒモ社長パシリの某マスゴミ君だけでしょwwwwww

包丁は振り回すものでなく、一突きに、もとい、お料理を作るものですら。
鉈でドタマをかち割るくらいにしておかなきゃダメでしゅ。

それから、BPO報告からですがブラックノート事件の際、「警察に頼んだほうが良い」とA氏を説得、
A氏に被害届を出させた記者もおられるそうですな。
被害者の救済に尽力なさる方、被害者のことなどまったく考えないヤツ、
記者のなかにも色んなタイプがいるようですら。

Message#41383 2010年12月29日(水)20時44分
From: 神風代理人
Re2:おさむ師匠。!!
おさむさんのメッセージ(#41379)への返事

> 明日から3日までバカンスへ・・
> すみません
> それ以降でしたらいつでもOKです
> よろしくお願いします

今回は、ご縁が在りません。!!
残念です。!!

Message#41382 2010年12月29日(水)20時41分
From: 神風代理人
Re:おさむファンの皆さまへ 〜年末のご挨拶
おさむさんのメッセージ(#41378)への返事

> いや〜〜
> 今年は平和でたいくつな一年だったなぁ・・w
> 明日からバカンスへ
> 来年もよろしくです
こちらこそ宜しくお願いいたします。!!

Message#41381 2010年12月29日(水)20時38分
From: 神風代理人
Re4:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
和井 恵 さんのメッセージ(#41377)への返事

> え〜と、ちょっと勘違いされてしまったようですね… ははは、、
>

勘違いですか。
笑顔とピースサインが、様似なっている反面、オッパイに目がいきます。
写真の取り方が、面白いですね。

> というのは、アベルさんの貼り付けた「猫の写真」のことです。それに対して、
>
> > > Good job !
>
> と書いたので、別に私の貼った「上戸彩ちゃん」の写真を「クリックしてください」と言ったわけではないんですね。
> ましてや、彼女の胸元を見て欲しかったのではなく、「Good job !=笑顔のピースサイン」という意味で、この写真を選びました。
>

私は、現役です。!!
(笑)

> 私も、来世も「人間界転生」を目指していますから、「枯れる」つもりはありません。
> ですが、釈尊の説かれた修行法そのものは「極め尽くしたい」と考えていますので、
> 究極の、限りなく「阿羅漢果に近い“一来果”(?)」を実現させることを目標としています。
>
> 要は、執着に対する「バランス感覚」なんですけどね…
>

この世に生を受け、言語に絶する苦労を、積み重ねてきましたから、輪廻があるとしたら、人間界は遠慮します。!!
ただ、いまを真剣に生きています。

> はい、神風代理人さんもお体に気をつけて、お元気でいて下さい。
>
ありがとうございます。!!

> PS.釈尊は、「私の弟子は百歳まで生きなさい」と経典の中で言っていますので、
>    私も、少なくとも百歳までは現役でいるつもりです(修行によってね)。

一番下の長男が、せめて二十歳になるまで、生きていたいと言う、思いはありますが、
まぁ〜いつお迎えが来ても良いと思っています。!!

Message#41380 2010年12月29日(水)19時52分
From: おさむ
Re12:あと
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41371)への返事

目の前で殺人が起こっても警察には通報しないとうそぶく三流下請け不倫ヒモ社長パシリの某マスゴミ君


「ちかん」「捏造」が抜けてますがw
本人は、一連の騒動は権力の陰謀だ〜〜〜〜〜と言ってましたww

Message#41379 2010年12月29日(水)19時48分
From: おさむ
Re:おさむ師匠。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41373)への返事

> 年末年始は、ヤッガレが、帝都に行ったら、会う時間ありますか。?

明日から3日までバカンスへ・・
すみません
それ以降でしたらいつでもOKです
よろしくお願いします

Message#41378 2010年12月29日(水)19時46分
From: おさむ
おさむファンの皆さまへ 〜年末のご挨拶
いや〜〜
今年は平和でたいくつな一年だったなぁ・・w
明日からバカンスへ
来年もよろしくです

Message#41377 2010年12月29日(水)19時25分
From: 和井 恵 
Re3:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
神風代理人さんのメッセージ(#41376)への返事

> 和井 恵 さんのメッセージ(#41375)への返事
>
> > > ←の写真をクリックしてください。
> >
> > Good job !
>
>
> ご無沙汰してます。!!
> いま、ノート開いて、クリックして観ました。
>
> 夏に、しばしば公園とか、
> 電車の中でも、こちらが、つり革にもたれて、目の前のナオンちゃんの胸元、丸見えで目のやり場に困ります。
> と言ったことに、遭遇します。!!

え〜と、ちょっと勘違いされてしまったようですね… ははは、、

> > > ←の写真をクリックしてください。

というのは、アベルさんの貼り付けた「猫の写真」のことです。それに対して、

> > Good job !

と書いたので、別に私の貼った「上戸彩ちゃん」の写真を「クリックしてください」と言ったわけではないんですね。
ましてや、彼女の胸元を見て欲しかったのではなく、「Good job !=笑顔のピースサイン」という意味で、この写真を選びました。

> 写真、バソコンの場合、見る側の羞恥心が無いだけ、よろしいかと。!!

神風代理人さんも、まだまだ「現役」なんですね。ふふふ、、

私も、来世も「人間界転生」を目指していますから、「枯れる」つもりはありません。
ですが、釈尊の説かれた修行法そのものは「極め尽くしたい」と考えていますので、
究極の、限りなく「阿羅漢果に近い“一来果”(?)」を実現させることを目標としています。

要は、執着に対する「バランス感覚」なんですけどね…


> 寒さ厳しき折、ご自愛ください。!!

はい、神風代理人さんもお体に気をつけて、お元気でいて下さい。


PS.釈尊は、「私の弟子は百歳まで生きなさい」と経典の中で言っていますので、
   私も、少なくとも百歳までは現役でいるつもりです(修行によってね)。

Message#41376 2010年12月29日(水)17時50分
From: 神風代理人
Re2:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
和井 恵 さんのメッセージ(#41375)への返事

> > ←の写真をクリックしてください。
>
> Good job !


ご無沙汰してます。!!
いま、ノート開いて、クリックして観ました。

夏に、しばしば公園とか、
電車の中でも、こちらが、つり革にもたれて、目の前のナオンちゃんの胸元、丸見えで目のやり場に困ります。
と言ったことに、遭遇します。!!

写真、バソコンの場合、見る側の羞恥心が無いだけ、よろしいかと。!!


寒さ厳しき折、ご自愛ください。!!

Message#41375 2010年12月29日(水)16時52分
From: 和井 恵 
Re:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41370)への返事

> ←の写真をクリックしてください。

Good job !

Message#41374 2010年12月29日(水)12時09分
From: 神風代理人
Re:ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41370)への返事

> ←の写真をクリックしてください。


クリックしました。
師匠の発案ですかね。?

Message#41373 2010年12月29日(水)12時00分
From: 神風代理人
おさむ師匠。!!
年末年始は、ヤッガレが、帝都に行ったら、会う時間ありますか。?


後、一件です。!!
昼から、余裕綽々で映画に行きますかね。?

Message#41372 2010年12月29日(水)11時32分
From: 神風代理人
Re12:あと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41371)への返事

> そういう状況でも警察に通報しないのは、目の前で殺人が起こっても警察には通報しないと
> うそぶく三流下請け不倫ヒモ社長パシリの某マスゴミ君だけでしょwwwwww


振り回したスタッフが、悪いのでなく、そうせざるを得ない、追い込みかけた周囲が悪い。!!

そこに気がつかず、ただ単に、警察に通報すれば良いと言うものでない。!!
教団の恥である。!!

Message#41371 2010年12月29日(水)11時14分
From: 아벨(Abel)
Re11:あと
神風代理人さんのメッセージ(#41364)への返事

> 今年2月頃の、ヤッガレの投稿で、
> 包丁振り回した、スタッフのことを書きました。!!
> これは、警察が入っています。!!

そういう状況でも警察に通報しないのは、目の前で殺人が起こっても警察には通報しないと
うそぶく三流下請け不倫ヒモ社長パシリの某マスゴミ君だけでしょwwwwww

Message#41370 2010年12月29日(水)11時06分
From: 아벨(Abel)
ついでに拾ったかわゆいGIFアニメ
←の写真をクリックしてください。

Message#41369 2010年12月29日(水)10時57分
From: 아벨(Abel)
ヤバァ〜いパスワード
ネットで、米国の会社が発表した、他人に類推されやすい「危ないパスワード」という
のを見て、興味深かったので資料として左の写真を転載します。

MSNサイトで見たのですが、記事のリンク先が記載されておらず、肝心の表も紹介されて
おらず、記者の下らない雑文だらけで、何のための記事か、単に記者の自己満足としか
思えず、実用性ゼロで腹が立ちます。この表さえ見せてくれたらOK。

記事中の、意味の無い一般論の文字群は、まるで糞板のキャンディちゃんの投稿なみw

←クリックすると拡大されます


このようなパスワードを使っている方は直ちに変更されるのがよろしいでしょう。

ただし日本人の場合には、数字はともかく英字文字列に関しては左の表がそのままあて
はまるわけでなく、日本人向けの分析が必要かと思います。

Message#41368 2010年12月29日(水)10時16分
From: 篠澤教授に三千点
シェゲナベイビーロケンロール
 ロックンローラー内田が、渦中の山路氏に対する怒りをぶちまけた。「オレもめったにカッとなることないんだけど、今回は頭にきているんだよ」と切り出した。三角関係について「男が悪いに決まってんじゃない」とロックオンした。「女たらしはいいんだよ。オレだって人のこと言えないとこあるよ」としながら「ただ、正義を振りかざしたことないぜ。アフガンやミャンマーをダシにして女だまして、何が正義だよ。宗教と正義を振りかざして女をだますヤツは、オレに言わせりゃ最悪だよ」とぶち切れた。

 山路氏の会見も「使う言葉も『やさしいウソ』だの『残酷な沈黙』だの。ばかやろう。平安時代じゃねえんだからよ、水嶋ヒロだって書かねえよ」と続けた。山路氏が麻木から車を提供されていたことには「オレはジョー山中と94年にアフガニスタンの難民キャンプにお米を配ってロックを歌った。地雷がたくさんあって、足がない子どもが多いんだよ。天下の内田裕也だってスイカで電車に乗ってんだ。女に買ってもらった車に乗って何が正義だよ」と激怒。「スイカ買って電車に乗れ」と要求した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101228-718436.html

Message#41367 2010年12月29日(水)06時34分
From: 神風代理人
年末年始セミナー。!!
ひかりの輸本部道場では、本日から年末年始セミナーに、入ります。!!


多分、本日の零時頃、参加者を乗せて、帝都に向かって、走ったんだろう。!!

ひかりの輸では、本日慰霊の儀が執り行われて、
その模様は、中継されるとのこと。!!


支部道場に行き、中継を視聴することは、パスします。

明日は、支部に顔出そうと思います。!!

Message#41366 2010年12月29日(水)06時11分
From: 神風代理人
Re3:いよいよ年末29日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41363)への返事

> 是非とも玉手箱をお開きくださいますようwww

玉手箱明けたら、若いカミサンもらって、
三人の子どもに囲まれて、
生活してますがな。

速く、お迎えが来ることを待っています。!!
長生きは、したくありません。
身体中、ガタガタです。!!

Message#41365 2010年12月29日(水)06時02分
From: 神風代理人
Re:あと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41361)への返事

> 13件
>
> 眠い、寒い、、、お水取りまで冬眠したい。。。

投稿のペースが、速いですな。!!
午前中に、20投ありますかな。?
昼から、余裕綽々になりますかね。?

Message#41364 2010年12月29日(水)05時58分
From: 神風代理人
Re10:あと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41360)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#41358)への返事
>
> > 警察に通報する成就者だとか。
> > 輸っかで、有名人です。!!
>
> 公安に 通報専門 会員が 警察通報 成就者を語るw  一寸字余りw
>
> ↑
> 単なる一般論でつ

警察と公安は、ちがいます。!!
ヤッガレ言うのは、警察です。!!

今年2月頃の、ヤッガレの投稿で、
包丁振り回した、スタッフのことを書きました。!!

これは、警察が入っています。!!

Message#41363 2010年12月29日(水)05時54分
From: 아벨(Abel)
Re2:いよいよ年末29日
神風代理人さんのメッセージ(#41362)への返事

> セイラ女史の投稿は、内容が難解だから、ヤッガレのような学無し、アホ〜鳥で浦島太郎には、レスの着けようがないから、

是非とも玉手箱をお開きくださいますようwww

Message#41362 2010年12月29日(水)05時48分
From: 神風代理人
Re:いよいよ年末29日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41355)への返事

> お役所は今日から休み。今日の第一投は、偉大な化け猫美女でなく管理人が確保したとwww
>

ハッキリいいますぜ。!!
誰が、一投でも構いません。!!
セイラ女史の投稿は、内容が難解だから、ヤッガレのような学無し、アホ〜鳥で浦島太郎には、レスの着けようがないから、
数を競うなら、いかがですかね。
レス着けるのは、師匠位なもん。!!
(笑)

Message#41361 2010年12月29日(水)05時46分
From: 아벨(Abel)
あと
13件

眠い、寒い、、、お水取りまで冬眠したい。。。

Message#41360 2010年12月29日(水)05時45分
From: 아벨(Abel)
Re9:あと
神風代理人さんのメッセージ(#41358)への返事

> 警察に通報する成就者だとか。
> 輸っかで、有名人です。!!

公安に 通報専門 会員が 警察通報 成就者を語るw  一寸字余りw

単なる一般論でつ

成就者を 誹謗両舌 会員が 公安エスと 巷では言い

管理人は決してそのような暴論に組するものではありません。尊敬する当掲示板のドンに
あくまで帰依を貫かせて頂きます!

Message#41359 2010年12月29日(水)05時42分
From: 아벨(Abel)
Re2:いよいよ年末29日
セイラさんのメッセージ(#41357)への返事

> 食べたでしゅ。
> あっさり塩味で美味ですぞ(^_^)

んなら아벨(Abel)も安心して供養しませうかな・・・w

乞食にフグを食わせる落語の展開だったりしてwww


あかんねむねむねむ・・・

Message#41358 2010年12月29日(水)05時38分
From: 神風代理人
Re8:あと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41354)への返事

> あ、田渕さんでしたか。仮にも成就者の方に向かって外野はおまへんでせうに。しかも確か
> ボーディサットヴァの師であられた方ですぞ。
>

警察に通報する成就者だとか。
輸っかで、有名人です。!!

> 山路社長の下半身の人格を是非とも赤裸々に語ってもらいたいものですwww

さようか。!!
(笑)

Message#41357 2010年12月29日(水)03時26分
From: セイラ
Re:いよいよ年末29日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41355)への返事

> で、セイラさん、この前のオフ会のせんべいはもう供養されました?

食べたでしゅ。
あっさり塩味で美味ですぞ(^_^)

Message#41356 2010年12月29日(水)03時24分
From: セイラ
大きな独り言
キチガイ女は氏ねぇ!

キチガイ女マンセーの馬鹿男は氏ねぇ!

頭クラクラするのはきっと…

あいつらのせいだ。
あいつらのせいだ。
あいつらのせいだ。


失礼しました(-.-)ノ

Message#41355 2010年12月29日(水)00時34分
From: 아벨(Abel)
いよいよ年末29日
お役所は今日から休み。今日の第一投は、偉大な化け猫美女でなく管理人が確保したとwww

尊敬する掲示板のドン、ヤツガレさんの御教えに従った次第です。


で、セイラさん、この前のオフ会のせんべいはもう供養されました?

Message#41354 2010年12月28日(火)23時13分
From: 아벨(Abel)
Re7:あと
神風代理人さんのメッセージ(#41353)への返事

> 外野の田渕が、なんだって、人を悪者にするのが、好きなお人ですかね。!!

田淵クンは外野でなくって捕手でしょw 

あ、田渕さんでしたか。仮にも成就者の方に向かって外野はおまへんでせうに。しかも確か
ボーディサットヴァの師であられた方ですぞ。

> > ちかんちゃんには是非とも来て、山路社長のことを色々と暴露してもらいたいですがwww
>
> 臍から下は、人格ちゃいます。!!

山路社長の下半身の人格を是非とも赤裸々に語ってもらいたいものですwww

Message#41353 2010年12月28日(火)21時49分
From: 神風代理人
Re6:あと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41350)への返事

> ヤツガレさんのがあったからこれで21件目です。しのっちには是非とも来てほしいけど
> キャンは田渕部長からもお小言があったし歓迎でけまへんです。
>
外野の田渕が、なんだって、人を悪者にするのが、好きなお人ですかね。!!

> ちかんちゃんには是非とも来て、山路社長のことを色々と暴露してもらいたいですがwww

臍から下は、人格ちゃいます。!!

Message#41352 2010年12月28日(火)21時42分
From: 神風代理人
Re5:あと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41349)への返事

> これが掲載されたら、あと1件でノルマ達成ですw


それじゃ、達成して、これが駄目押しでんな。!!


師匠とヤッガレのリレー説法ならぬ、
リレー投稿でんな。!!
(笑)

Message#41351 2010年12月28日(火)21時37分
From: 神風代理人
Re8:輸っか大阪オフ会。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41346)への返事

> 隠し撮りというと、ヤツガレさんとナDシィ(Abel)と、お揃いの機材を持ってて笑ってしまい
> ましたですね〜。この前のカレーオフ会。同じ穴の何とやらw
>
>

多分、師匠とヤッガレの持っていたと同様のボールペンタイプで、録画したと思います。
(笑)


> あと3件

そんなにあるんなら、ソンナさんに助けてもらったら。
(笑)

Message#41350 2010年12月28日(火)21時32分
From: 아벨(Abel)
Re5:あと
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41349)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#41347)への返事
>
> > 後、正確に何件。?
>
> これが掲載されたら、あと1件でノルマ達成ですw

ヤツガレさんのがあったからこれで21件目です。しのっちには是非とも来てほしいけど
キャンは田渕部長からもお小言があったし歓迎でけまへんです。

ちかんちゃんには是非とも来て、山路社長のことを色々と暴露してもらいたいですがwww

Message#41349 2010年12月28日(火)21時30分
From: 아벨(Abel)
Re4:あと
神風代理人さんのメッセージ(#41347)への返事

> 後、正確に何件。?

これが掲載されたら、あと1件でノルマ達成ですw

Message#41348 2010年12月28日(火)21時30分
From: 神風代理人
Re:あと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41344)への返事

> 5件じゃ。誰か何か文句あっか!!!

おさむ師匠、キャンディのちゃん姉、ヨッシ君に、投稿をお願いしたら、どないです。?(笑)

Message#41347 2010年12月28日(火)21時23分
From: 神風代理人
Re3:あと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41343)への返事

> 昨日は、ある常連の方が投稿できないと言ってこられて、絶対に拒否設定になってないはず
> なのに何故か投稿できないと。彼に西洋焼き菓子を食べてもらって、それ利用して強制許可
> の設定にして何とか投稿していただけるようになりました。
>
> 管理人の苦労に報いるために。今日も必ず投稿してくだされ。 >昨日のおっちゃん
>
>
> あと6件

後、正確に何件。?

Message#41346 2010年12月28日(火)21時23分
From: 아벨(Abel)
Re7:輸っか大阪オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41345)への返事

> オフ会の会場(会議室)内部で、隠れ録画を撮影した御仁は、何方ですかね。
> 参加者以外に出来ない芸当ですがね。!!

隠し撮りというと、ヤツガレさんと아벨(Abel)と、お揃いの機材を持ってて笑ってしまい
ましたですね〜。この前のカレーオフ会。同じ穴の何とやらw


あと3件

Message#41345 2010年12月28日(火)21時18分
From: 神風代理人
Re6:輸っか大阪オフ会。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41342)への返事

> ヤツガレさんのおっしゃってるのは、「大阪での第一回」のことでっしゃろ。単に何の断り
> もなく「第一回オフ会」といえば東京で7月10日頃に開催された会のことでんがな。
>

題名で、大阪オフ会としていますからね。

> ところで、先日オフ会で某氏からお土産にせんべい(安くないとか)を頂戴したわけですが、
> セイラさんはもう召し上がったでしょうか。セイラさんがお召し上がりになってからナDシィ(Abel)
> もぼちぼちと。それともヤツガレさんに贈呈するとかwww
>
> あと7件まできますたw

後、6件ですねぇ。
時間掛かりすぎ。!!


大阪オフ会、第三弾は、西区民センターですかね。!!
二次会が、ロイヤルホストですかね。!!
一般参加者が、山本隆雄さんですかね。
この方は、自身のブログで正体晒していますから、伏せ字の配慮は、必要ないですかね。
道場で、名刺をくださったタロット占い師さんも参加されたんですかね。!!
変幻自在の猫神様のおババも参加されたんですね。!!
後、お二人様が女性ですかね。?


オフ会の会場(会議室)内部で、隠れ録画を撮影した御仁は、何方ですかね。

参加者以外に出来ない芸当ですがね。!!

オウム対策府民協議会の紐付き参加者って、何方ですかね。?

Message#41344 2010年12月28日(火)20時56分
From: 아벨(Abel)
あと
5件じゃ。誰か何か文句あっか!!!

Message#41343 2010年12月28日(火)20時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:あと
神風代理人さんのメッセージ(#41341)への返事

> 管理人の苦労が、窺われますな。
> (笑)

昨日は、ある常連の方が投稿できないと言ってこられて、絶対に拒否設定になってないはず
なのに何故か投稿できないと。彼に西洋焼き菓子を食べてもらって、それ利用して強制許可
の設定にして何とか投稿していただけるようになりました。

管理人の苦労に報いるために。今日も必ず投稿してくだされ。 >昨日のおっちゃん


あと6件

Message#41342 2010年12月28日(火)20時51分
From: 아벨(Abel)
Re5:輸っか大阪オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41318)への返事

> > あれれ、両国で別れたときは一人だったのに、その後「一般参加者」と合流してナDシィ(Abel)
> > を欺かれたということですな。セイラさん酷い!
> >
> 何か、勘違いして居ませんか。!!
> ↑は、第一回、オフ会のことです。!!

> 第一回目、オフ会は、猫神のオババ様は、道場から英国屋に行ったそうですよ。!!

ヤツガレさんのおっしゃってるのは、「大阪での第一回」のことでっしゃろ。単に何の断り
もなく「第一回オフ会」といえば東京で7月10日頃に開催された会のことでんがな。


ところで、先日オフ会で某氏からお土産にせんべい(安くないとか)を頂戴したわけですが、
セイラさんはもう召し上がったでしょうか。セイラさんがお召し上がりになってから아벨(Abel)
もぼちぼちと。それともヤツガレさんに贈呈するとかwww

あと7件まできますたw

Message#41341 2010年12月28日(火)20時15分
From: 神風代理人
Re:あと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41338)への返事

> 11件w

管理人の苦労が、窺われますな。
(笑)

Message#41340 2010年12月28日(火)20時13分
From: 神風代理人
Re:あと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41337)への返事

> 12件


超、手抜き投稿でんな。!!

Message#41339 2010年12月28日(火)20時08分
From: 아벨(Abel)
Re4:某ためになるブログ日記ファンの超手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#41335)への返事

> 海王星に関しては、イギリスとアメリカとオーストラリアで、諸説まちまちですけど、

検索してみると、木星を観察したスケッチの中に偶然描かれてたということですが、ガリレイ
の望遠鏡って口径も小さく集光力も弱いでしょうに、8等星くらいの海王星を、恒星だと
思ってスケッチしたにしても、よく見えたものですな。それにしても物凄い偶然。たまたま
木星と海王星が同じ視野に見えるなんて。それぞれの軌道傾斜角はどれくらいで、何回の
会合周期でそこまで接近することがあるのですかね。

Message#41338 2010年12月28日(火)19時56分
From: 아벨(Abel)
あと
11件w

Message#41337 2010年12月28日(火)19時56分
From: 아벨(Abel)
あと
12件

Message#41336 2010年12月28日(火)19時54分
From: 아벨(Abel)
便所板に興味深い投稿ハケ〜ン
621 :神も仏も名無しさん:2010/12/28(火) 19:04:42 ID:gFQBYl0h
なお、拉致主要人物とされるシンガンスは
オウム事件で阪神大震災の予告をばらしてしまったのを
村井容疑者を刺殺した犯人が
シンガンス容疑者の妹が所有者の家で
事件当日まで暮らしていたという。。
また、
彼はシンガンスの妹のバーで
同じく元オウムでかつ阿含宗、かつ統一教会の山口組暴力員と
ミーティングをしていたようで
その暴力員は
先日
オウム被害者基金に
滋賀の土地を売却し
2000万円献金している・・

1995:オウム信者が阪神大震災を予告警告活動
3/1、目黒公証役場の假谷さん拉致事件で指名手配されている松本剛容疑者が
石川県の能登半島で敦賀原発のあたりを見張てるのが確認されている 
鹿島建設工事:テレコムセンター完成



622 :神も仏も名無しさん:2010/12/28(火) 19:11:52 ID:gFQBYl0h
よほど勢い込んで書いているのか日本語がわかりにくいね
大事な部分なんだから、わかるように書いてほしいんですけど

1995:オウム信者が阪神大震災を予告警告活動
3/1、目黒公証役場の假谷さん拉致事件で指名手配されている松本剛容疑者が
石川県の能登半島で敦賀原発のあたりを見張てるのが確認されている 
鹿島建設工事:テレコムセンター完成

 スエズ運河トンネル改修
【『神州』(統一教会・文鮮明の米魚会社で使用)士衛館】員として
在日統一教会委員、徐裕行が、
元山口組系暴力団・中田清秀に頼まれ
オウム村井秀夫を刺殺
上記組織は、
前年、'94年10月に三重県選挙管理委員会通じ
自治省に政治団体の設立届が出されてはいるが、
街宣車もなく、
事件5日後には解散届をだしているという
また、事件当日まで、
オウム信者・中田清秀が行きつけのクラブの
オーナーの姉は
辛光洙(シン・ガンス)の愛人だという
早川紀代秀は元統一教会所属だという
オウム信者名簿に
統一教会と二股所属者が
16人同姓同名の中で14人いるそうだ



623 :神も仏も名無しさん:2010/12/28(火) 19:16:32 ID:gFQBYl0h
除は統一なのか? ソースはあるのかね

彼はシンガンスの妹のバーで
同じく元オウムでかつ阿含宗、かつ統一教会の山口組暴力員と
ミーティングをしていたようで
 ↑
621のこの部分は、村井刺殺犯の除が、日本人拉致工作員シンガンスの
妹のバーで、だろ
元オウムでかつ阿含宗、かつ統一教会の山口組暴力員とは←早川?中田?



624 :神も仏も名無しさん:2010/12/28(火) 19:19:46 ID:gFQBYl0h
辛光洙(シン・ガンス) ← 数年前にこの名前をネットで目にして
なぜか目にとまったんだけど

なぜか峰富士子みたいな、綺麗なねえちゃんを想像していた
漢字が、綺麗に見えたんで

ネットに写真が出ていたんだけど、眼光はするどかったが
ただのおっちゃんだったw
鼻の穴なんか、漏れのおとうによく似ていたよ

---------------------------------------------------------------------------------

ヤツガレさん、このあたりお詳しいのではないでせうか?

> 統一教会と二股所属者が

このうち一人については아벨(Abel)と非常に親しい関係でよく存じ上げてる人ですがwww

Message#41335 2010年12月28日(火)14時54分
From: 神風代理人
Re3:某ためになるブログ日記ファンの超手抜き日記
Owokiiwsさんのメッセージ(#41334)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#41333)への返事
>
> > > 12月28日
> > >
> > >
> > 1612年、ガリレオ海王星観測。
>
> 嘘でしょw

どの部分が、嘘なのか。?
教えてくださいな。!!
海王星に関しては、イギリスとアメリカとオーストラリアで、諸説まちまちですけど、
ヤッガレが刑務所で、暇潰しに記憶した書籍は、
岩波の広辞苑?(第二改訂版)の内容から、覚えました。!!


但し、日本の学説では、1846年発見とある。!!
観測と発見の違いについての相違について、諸説まちまちの場合、ヤッガレが信じる方を、採ります。!!

Message#41334 2010年12月28日(火)10時39分
From: Owokiiws
Re2:某ためになるブログ日記ファンの超手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#41333)への返事

> > 12月28日
> >
> >
> 1612年、ガリレオ海王星観測。

嘘でしょw

Message#41333 2010年12月28日(火)10時05分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファンの超手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41332)への返事

> 12月28日
>
>
1612年、ガリレオ海王星観測。

1682年、八百屋お七放火事件。

1925年、大日本相撲協会発足。


今日は、アベル板の上空に、閑古鳥が飛来して、
ブログ、ブログと、鳴きました。!!


さてさて、どうなることやら。?

Message#41332 2010年12月28日(火)08時17分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの超手抜き日記
12月28日

> デニーズですか。
> 何か、冥土じゃなくて、メイド服に似ていたような気がします。

メイドとは一寸違うのですが、昨夜の夢で、ネットで掘り出し物のコンタックス用プラナー
をみつけてカメラ屋へ行くと、何とそこはキャバクラ、それも食事をメインにしてキャバ嬢
がついてくれるって店で、セット8600円と。強引な勧誘を振り切って商品だけ見たら埃が
積もっててすぐに店を出たと。非常に色彩鮮やかな店でした。

> 1972年 - 金日成が朝鮮民主主義人民共和国国家主席に。

首領様まんせ〜でつ。

> <誕生日>
> 石原裕次郎1934-1987 相生千恵子1934 渡哲也1941 リチャード・クレイダーマン1953 藤波辰爾1953 黒木真由美1958  藤山直美1958 高井麻巳子1966 トータス松本(ウルフルズ)1966  雨宮塔子1970 寺島しのぶ1972 朝比奈まり1973 江波戸ミロ1985 大家志津香(AKB48)1991
> 志村玲那(レナ、キグルミ)1992

玲那よりも礼奈ちゃんですよ、絶対。学校での事件の後転校してからはレナかな?・・・かな?

セイラさんと아벨(Abel)だけ通じる話題w

←セイラさんに着てほしい冥土服@鹿骨市興宮のファミレス、エンゼルモ〜ト

ナローパ師も今日がお誕生日。お誕生日というと、某公安正大師と、呪詛の噂もある某現役
正悟師の方もお誕生日が一緒なんですね。御縁が深いというか逆縁というかwww

Message#41331 2010年12月28日(火)03時47分
From: 아벨(Abel)
Re:一投げ目ゲッチュ☆
セイラさんのメッセージ(#41330)への返事

> これでまた閑古鳥にかな?かな?

ぐぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! おぬしは当掲示板閑古化、掲示板破壊を図る工作員??

ちかん針谷@不倫親爺パシリの手先??

> 中身の濃い3日間のせいか、風邪なのか、さっきキチガイ女の話を聞いたせいか頭クラクラするのじゃ(∋_∈)
> 私があまり投稿できなかったら、
> キャンディちゃん頼んまっせ!
> にぱ〜☆

もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 今日はもうブログお化け出るかも (ToT)

Message#41330 2010年12月28日(火)00時11分
From: セイラ
一投げ目ゲッチュ☆
これでまた閑古鳥にかな?かな?

中身の濃い3日間のせいか、風邪なのか、さっきキチガイ女の話を聞いたせいか頭クラクラするのじゃ(∋_∈)

私があまり投稿できなかったら、
キャンディちゃん頼んまっせ!
にぱ〜☆

Message#41329 2010年12月27日(月)23時59分
From: 아벨(Abel)
Re:やーい、アホキャンディやーいw
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#41328)への返事

> おーい、キャンディー、どーしたー?
> 悪の権化の篠澤が楽しくやってるぞー!
> 今日もキムチ食ってマッコリ飲んだぞー!!

よっしゃ、これでお菓子嫌いにならないかぎり大丈夫!!!

西洋焼き菓子をほったりしたら悪業になりまっせw

Message#41328 2010年12月27日(月)23時44分
From: 篠澤教授に三千点
やーい、アホキャンディやーいw
おーい、キャンディー、どーしたー?
悪の権化の篠澤が楽しくやってるぞー!
今日もキムチ食ってマッコリ飲んだぞー!!

Message#41327 2010年12月27日(月)23時23分
From: 篠澤教授に三千点
野田ブログ今年最後の祭り
香ばしいトンパチのポンスケのオパンポンが降臨で、
久々に盛り上がってますなww

Message#41326 2010年12月27日(月)21時21分
From: 篠澤教授に三千点
Re:早く解散せよ
キャンディさんのメッセージ(#41319)への返事

> 篠澤もセイラも楽しそうじゃねえか
>
> いい気分で、漏れにつっかかってくるんだぜ
> 必ずお前たちを倒して見せるからな

早く恋、恋。
キャンディのちゃん姉。!!

しかしまた宇宙の中心がキャンディに移動したかw
本当にキャンディは宇宙の神だな。
麻原と同じだwww

Message#41325 2010年12月27日(月)20時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:早く解散せよ
キャンディさんのメッセージ(#41320)への返事

> 必ず潰してやる
> そのために死んでもいい

具体的に実行可能ですか??? 極めて疑問。 非現実的な空虚な言葉を並べるのは全く
意味が無く、口にしたことが実現しない、というカルマを積むだけで何の利益も無いでせう。

> こいつらが栄えるのを、決して見るものか、

栄えるという姿は無いでせうから安心してください。万一栄えるようなことがあったら、
キャンディちゃんがセルポアしたら見なくてすみまっせwww

Message#41324 2010年12月27日(月)20時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:早く解散せよ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#41323)への返事

> そこまでの覚悟があるんなら、
> アレフの本部に自爆テロかけなよ。

通報しますた!!! 何という恐ろしか教唆w

Message#41323 2010年12月27日(月)19時07分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:早く解散せよ
キャンディさんのメッセージ(#41320)への返事

>
> 必ず潰してやる
> そのために死んでもいい

そこまでの覚悟があるんなら、
アレフの本部に自爆テロかけなよ。
アレフが消えればかなりの確率で輪っかも消えるかと。

Message#41322 2010年12月27日(月)18時31分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
こんばんは。!!


昨年と同じく、今年もちゃん姉の投稿から、
数多くの物事を、学びました。!!
ありがとうございました。!!
心から、感謝お礼申し上げます。!!

歳ばかり食っていても、未だ未だ未熟者です。!!
今後共、宜しくご指導ご鞭撻の程、お願いいたします。!!
寒さ厳しき折、お身体大切にしてください。!!
日々感謝。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。