喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#43153 2011年2月27日(日)12時25分
From: YASU
Re11:ドキュメンタリー オフ会ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43152)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43144)への返事
>
> > 結界とはおいどが痒いことでつか?
>
> 仰る通りですw


すこし、地獄のカルマがあるようですね。

と、ココを見ているA派工作員は思ったりして?

Message#43152 2011年2月27日(日)10時14分
From: 아벨(Abel)
Re10:ドキュメンタリー オフ会ファイル
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43144)への返事

> 結界とはおいどが痒いことでつか?

仰る通りですw

Message#43151 2011年2月27日(日)10時12分
From: 아벨(Abel)
Re12:ドキュメンタリー オフ会ファイル
おさむさんのメッセージ(#43146)への返事

> > 氏のは何結界なこと言うてるのか。 アク禁しますか? >上級管理人様
>
> ソンナさんに謝罪するまで無視ですわ

ソンナさんとえらく仲がおよろしいようでwww

Message#43150 2011年2月27日(日)10時12分
From: 아벨(Abel)
今日は
お化け呼び込むか・・・

Message#43149 2011年2月27日(日)10時06分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
2月27日

> 1936年 - 二・二六事件で東京市に戒厳令発令。
> 1985年 - 田中角栄元首相が脳梗塞で入院。
> 2004年 - 東京地裁は麻原彰晃(松本智津夫)に死刑判決を出した。
> 2005年 - 東北新幹線八甲田トンネル貫通。
> <誕生日>
> ルドルフ・シュタイナー1861-1925 エリザベス・テーラー1932 冨田勲1932 山川静夫1933 夏木陽介1936 グッチ裕三1952  新沼謙治1956 中村うさぎ1958 徳永英明1961 遥洋子1961 石坂智子1963 富田靖子1969 室井佑月1970 安倍麻美1985 蓮佛美沙子1991     

富田というと、タクアンみたいな名前のダンサーの元夫様が苫米地さんとの関係でにちゃん
で話題になってましたな。上の二人は関係おまへんけどw

いよいよ明後日は浣腸様のお誕生日! その次は恩●さんと奥●道●さんのお誕生日!!
  

Message#43148 2011年2月27日(日)06時13分
From: 神風代理人
Re12:ドキュメンタリー オフ会ファイル
おさむさんのメッセージ(#43146)への返事

> ソンナさんに謝罪するまで無視ですわ

ソンナさんは、お元気ですかね。
機会が在りましたら、宜しくお伝えください。

Message#43147 2011年2月27日(日)02時55分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:クジラの命が有色人種より重い国の話
キャンディさんのメッセージ(#43123)への返事

> なんで、教会で若い女の子が祈りを捧げているとなにやら美しいのに
>
> お寺で若い女が修行していると、似合わないんだろうな

仏像のような、著しく年齢を超越しちゃってる風景の中で、
若い女が若さを持ち込んだまま修行ごっこをしているから、
違和感が拭い去れないんだと思います。

Message#43146 2011年2月27日(日)02時35分
From: おさむ
Re11:ドキュメンタリー オフ会ファイル
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43145)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43144)への返事
>
> > 結界とはおいどが痒いことでつか?
>
> 氏のは何結界なこと言うてるのか。 アク禁しますか? >上級管理人様

ソンナさんに謝罪するまで無視ですわ

Message#43145 2011年2月27日(日)01時33分
From: 아벨(Abel)
Re10:ドキュメンタリー オフ会ファイル
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43144)への返事

> 結界とはおいどが痒いことでつか?

氏のは何結界なこと言うてるのか。 アク禁しますか? >上級管理人様

Message#43144 2011年2月27日(日)01時22分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43142)への返事


> 友人は「結界を張っているから大丈夫。奴は入ってこれない。万一入ってきたら、私がこの世から消去する」と言っていた。

結界とはおいどが痒いことでつか?

Message#43143 2011年2月27日(日)00時55分
From: 아벨(Abel)
Re9:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43142)への返事

> 除夜の鐘みたいな音でしゅか?連想で・・・

確かにそんな感じですかね。論より彰晃、ぜひ実物を叩きに行きませうwww  一寸した
事情で現在時限禁欲中にてw今なら一緒に行っても襲われる心配無いですから、セイラさん
もキャンディちゃんも安心して아벨(Abel)と一緒に鉄人と三国志の公園に行きませうぞ!!

> 私は詩音には会いたくない。ガクブルでしゅ。
> ああいう色情過多のキチガイ女は怖いですら。
> 色情ゆえに狂うという心理が理解不能。単なるエゴですな。

巨乳と超ミニスカートw 性格的には確かに誰かさんをキョ〜レツに連想してしまう感じと
いえますかねww ほんまにリアルのモデルはあの人だったのか!

> 今朝は変な夢を見ましたぞ。
> 三年前に亡くなった友人が出てきて、私はその人とご飯を食べに行ったり、
> お店に行って翡翠や水晶の数珠を見たりして楽しんでいるんですが、

まさかまさかですが、黄泉の国から淋しいからと迎えにきてたりしまへんでせうな・・・

Message#43142 2011年2月27日(日)00時48分
From: セイラ
Re8:ドキュメンタリー オフ会ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43141)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43140)への返事
>
> > > 神戸の鉄人見ましたか? 三国志関係の資料館みたいなのもあるみたい。
> >
> > 見たい見たい☆行くべし行くべし♪
> > アニメのロボット実物大展示ってここ何年か前からありますね。
>
> 鉄人の足を叩くと、ゴォ〜〜ンという中空の鉄管の音w オズの魔法使いでブリキ男を叩く
> 音よりは低くて響く音でしたがwww

除夜の鐘みたいな音でしゅか?連想で・・・
♪はじめ人間 ごごんごん
♪何にもない 何にもない まったく何にもない 生まれた 生まれた 何が生まれた
 星がひとつ 暗い宇宙に生まれた


> ロボットよりもアニメなら是非ともひぐらしのメンバーに会いたい!! レナちゃんに鉈で
> どたまをどつかれたい!!

私は詩音には会いたくない。ガクブルでしゅ。
ああいう色情過多のキチガイ女は怖いですら。
色情ゆえに狂うという心理が理解不能。単なるエゴですな。
相手の男性はエゴを満たす理由付けとして必要なだけで、ホントの愛ゆえでもない。

同じ狂気でも、三四のおじいちゃんへの愛着ゆえの狂気は理解できて応援したい気もしますが・・・

今朝は変な夢を見ましたぞ。
三年前に亡くなった友人が出てきて、私はその人とご飯を食べに行ったり、
お店に行って翡翠や水晶の数珠を見たりして楽しんでいるんですが、
数珠のお店の前に私と仲が悪かった奴がいて、こちらを思いっきり睨みつけているんですよ。
友人は「結界を張っているから大丈夫。奴は入ってこれない。万一入ってきたら、私がこの世から消去する」と言っていた。

あの夢は何なんじゃろ?
にぱ〜☆

Message#43141 2011年2月27日(日)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re7:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43140)への返事

> > 神戸の鉄人見ましたか? 三国志関係の資料館みたいなのもあるみたい。
>
> 見たい見たい☆行くべし行くべし♪
> アニメのロボット実物大展示ってここ何年か前からありますね。

鉄人の足を叩くと、ゴォ〜〜ンという中空の鉄管の音w オズの魔法使いでブリキ男を叩く
音よりは低くて響く音でしたがwww

ロボットよりもアニメなら是非ともひぐらしのメンバーに会いたい!! レナちゃんに鉈で
どたまをどつかれたい!! 上級管理人様もいかがですか? >ちかんちゃん

Message#43140 2011年2月26日(土)23時59分
From: セイラ
Re6:ドキュメンタリー オフ会ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43119)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43097)への返事

> 神戸の鉄人見ましたか? 三国志関係の資料館みたいなのもあるみたい。一度行ってみま
> せんか? 鉄人は実物大で迫力満点!!

見たい見たい☆行くべし行くべし♪
アニメのロボット実物大展示ってここ何年か前からありますね。

> ナナカマドも是非ともほしいところですが・・・

実物大ナナカマド(笑)
展示されていたら凄いにゃ。

Message#43139 2011年2月26日(土)23時44分
From: 아벨(Abel)
Re4:ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
YASUさんのメッセージ(#43133)への返事

> > その記事より水樹奈々ちゃんの写真の方がずっと良かったですがwww
>
http://www.youtube.com/watch?v=9YOBJarRzKk



水樹奈々ちゃんの君が代みたいです。

God Bless America でも歌った方が似合ってるような気もしますけど、それにしても偉い!!

ね、重くならないでしょ。でも音程が一寸狂ってるような気もしますけどwww

君が代については아벨(Abel)の知人の方が上手かもwww  奈々ちゃんのことは諦めて
デバラを愛して >がくとちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=LXvZA5QHwLo

それにしても、奈々ちゃんと眞鍋かをりと区別がつきにくいのは아벨(Abel)だけでしょうかw

Message#43138 2011年2月26日(土)20時25分
From: 아벨(Abel)
Re8:クジラの命が有色人種より重い国の話
キャンディさんのメッセージ(#43137)への返事

> 、日本人は아벨(Abel)と同様複数宗教に登録してて、
>
> そういうのはお宅の家の現象で

ふつうによく見られる現象でっせ。天理教の役員さんレベルでも神棚もあるし仏壇もあって
三つの宗教をやってる家が普通ですわ。

Message#43137 2011年2月26日(土)18時20分
From: キャンディ
Re7:クジラの命が有色人種より重い国の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43136)への返事

、日本人は아벨(Abel)と同様複数宗教に登録してて、

そういうのはお宅の家の現象で
でも漏れの両親も片方神道片方仏教だけど
葬式でるときは、あるときは仏教、あるときは神道になる

ちなみにオウムでは、他の宗教とふたまたかけるのはグルに失礼、としてお断りしてたはずだが 
麻原自身はお金のためならそんなこと気にならない性格だったらしいのに

Message#43136 2011年2月26日(土)17時26分
From: 아벨(Abel)
Re6:クジラの命が有色人種より重い国の話
キャンディさんのメッセージ(#43135)への返事

> だって、一旦は日本人すべて形式上でも仏教徒になったんですよね
> 一度百パーセントを記録したわけだから、あとはよその宗教がきたら
> パーセントが下がるだけ、、
>
http://www.youtube.com/watch?v=TH_YbBHVF4g&feature=related
> The Police - Every Breath You Take

いえ、日本人は아벨(Abel)と同様複数宗教に登録してて、諸宗教の信者数を足すと人口の
何倍にもなるのですから、掛け持ち信者が増えるだけっしょwww

ねねね、お茶しましょうよぉ、、、仲良しになりたい。

Message#43135 2011年2月26日(土)17時16分
From: キャンディ
Re5:クジラの命が有色人種より重い国の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43126)への返事

> 仏教が一番迫害され、多くの寺が潰されたのは明治維新後の「廃仏毀釈」によるものであり、> 神道を国教化するための「仏教潰し」であったわけですが、ご存じないのですか?

そんなことがあったと聞いてます あちらのほうが日本人のルーツとしては老舗やってますから、そう言いたいのも無理ないかなと


> キリスト教は日本においては弱体であり、反國などのアカ政治運動は細々やってよります
> けれども仏教を潰すという動きはありません。

布教しているだけで、すでに仏教ツブシになるんですけど
だって、一旦は日本人すべて形式上でも仏教徒になったんですよね
一度百パーセントを記録したわけだから、あとはよその宗教がきたら
パーセントが下がるだけ、、

http://www.youtube.com/watch?v=TH_YbBHVF4g&feature=related
The Police - Every Breath You Take

受にとらわれて愛に落ちて悲嘆にくれて漏を生じたという歌ですな

Message#43134 2011年2月26日(土)14時18分
From: あへる
埋め込み動画
USTは確かにご指摘通り重くなりますが、ようつべ
は大丈夫ですからご遠慮なく埋め込み動画ご利用ください。
朝一番で大阪へ来て、今神戸に向かってるところ。
仕掛けたものがどうなるか楽しみじゃ(笑)

Message#43133 2011年2月26日(土)11時50分
From: YASU
Re3:ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43127)への返事

>
> その記事より水樹奈々ちゃんの写真の方がずっと良かったですがwww


http://www.youtube.com/watch?v=lbv17Vminag&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=9YOBJarRzKk


ここが重くなりますので、埋め込むのは止めておきました。
クリックしてくださいまし。

Message#43132 2011年2月26日(土)09時36分
From: おさむ
Re6:こんにちは。お客様
神風代理人さんのメッセージ(#43113)への返事

> おさむさんのメッセージ(#43105)への返事
>
> > 来世が悪いに決まってる
> > それと氏のは早く土下座しろ
> > 三也一家潰滅作戦部長に任命します >カミカゼさん
>
> 風邪の便りによると、酒ばかり食らって、貯金が出来ない。
> とボヤイテいるとか。!!
> 三也一家の親分さん。!!

どうせやっすい偽ビールかなんかでしょ
居酒屋でもよく見掛けるけど

Message#43131 2011年2月26日(土)08時14分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
2月26日

Message#43130 2011年2月26日(土)08時11分
From: 아벨(Abel)
Re10:ドキュメンタリー オフ会ファイル
神風代理人さんのメッセージ(#43125)への返事

> 吉本にいきなはれ。
> (笑)

ヤツガレさん大阪では顔広いでしょ。私もそうですが、代表も吉本のお笑いタレントとして
売り込んでやってください。「フリップ投げ」が絶対にうけると思います。

아벨(Abel)の場合は赤フンで芸することにしますかねw

Message#43129 2011年2月26日(土)08時10分
From: 神風代理人
Re4:某たブ日フ手日
おさむさんのメッセージ(#43106)への返事

> 3月なんてありえまへん
> 超KY
> 大事にね(-_-)/~~~

いま、第2次再審請求中ですかね。!?

それが終わったら、検察庁に刑の執行停止を申し立てなされい。!!
新たなスタートは、其処からでんな。!!
松本家異端児に宜しく。!!

Message#43128 2011年2月26日(土)08時09分
From: 아벨(Abel)
Re5:クジラの命が有色人種より重い国の話
キャンディさんのメッセージ(#43123)への返事

> なんで、教会で若い女の子が祈りを捧げているとなにやら美しいのに
> お寺で若い女が修行していると、似合わないんだろうな

似合わないことはないでしょ。写経や座禅に若い女性も参加してるし、さくらさんのような
方も(若いかどうかはノーコメントとして)おられますし。。。

いえ、若くてあられますよ、勿論(아벨よりは・・・)。

Message#43127 2011年2月26日(土)08時01分
From: 아벨(Abel)
Re2:ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
神風代理人さんのメッセージ(#43124)への返事

> 参加会員以外、会場を教えないやり方、
> 代表にテロがあるかも知れないから。
> 漫画みたいなこと言うお方もいます。!!

代表の命を狙うと広言のおっちゃんが載っている本が、どこからともなく送られてきました。

その記事より水樹奈々ちゃんの写真の方がずっと良かったですがwww

Message#43126 2011年2月26日(土)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:クジラの命が有色人種より重い国の話
キャンディさんのメッセージ(#43122)への返事

> 遠く日本に伝えられ、鎖国してまで守ってきたものを、キリスト教徒はこじあけて
> 潰すわけです(ハリスは敬虔なクリスチャンだったらしい)

仏教が一番迫害され、多くの寺が潰されたのは明治維新後の「廃仏毀釈」によるものであり、
神道を国教化するための「仏教潰し」であったわけですが、ご存じないのですか?

キリスト教は日本においては弱体であり、反國などのアカ政治運動は細々やってよります
けれども仏教を潰すという動きはありません。

Message#43125 2011年2月26日(土)07時56分
From: 神風代理人
Re9:ドキュメンタリー オフ会ファイル
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43118)への返事

> イミフ。やはり言語障害? なにとぞお大事になさってください。

吉本にいきなはれ。
(笑)

Message#43124 2011年2月26日(土)07時54分
From: 神風代理人
Re:ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
セイラさんのメッセージ(#43114)への返事

> 今月初旬の週間実話で、輸っかオフ会が取り上げられたそうですが、
> マスコミの方々も増えてきてナンダカ師、もとい、なんだか嬉しい気分です。
> 閉鎖的になるとロクな事はない、開放的になったほうが道は広がっているのでしゅ♪
> にぱ〜☆

参加会員以外、会場を教えないやり方、

代表にテロがあるかも知れないから。

漫画みたいなこと言うお方もいます。!!
(笑)

Message#43123 2011年2月26日(土)04時18分
From: キャンディ
Re4:クジラの命が有色人種より重い国の話
なんで、教会で若い女の子が祈りを捧げているとなにやら美しいのに

お寺で若い女が修行していると、似合わないんだろうな

Message#43122 2011年2月26日(土)03時50分
From: キャンディ
Re3:クジラの命が有色人種より重い国の話
ただでさえ、仏教は発祥の地インドでは滅んだのですよ

遠く日本に伝えられ、鎖国してまで守ってきたものを、キリスト教徒はこじあけて
潰すわけです(ハリスは敬虔なクリスチャンだったらしい)

最近知ったんですが、キリスト教は日本では迫害されたので、表向き身を隠してますから
葬式を出すのにも仏式で出したんだそうです。
そのとき、まわりに気がつかれないように、隣の部屋で(経消し)っていうのを唱えていたそうです。仏教の僧侶が尊いお経を唱えるのが、気に入らなくて消しているんですね

そういう話知ってから、だんだんキリスト教弾圧したくなりましてね、、
こんな人ら、日本にいなければいいのに
愚かにも、信教の自由を与えてしまって

そもそも、明治天皇ってのはろくなことをしなかったらしい
http://blog.goo.ne.jp/yousan02/e/87589b52e3f6d2341a6832c911e1f94d

そして、天皇は、文明国の取るべき態度として断髪の上、洋装にして、和食をフランス料理に変え、1872(明治5)年1月24日には、1200年に渡る肉食の禁を破り、牛肉の試食をされ、この年より西洋料理が宮中に採り入れられるようにもなった。
天皇の名の下に肉食が公認されると、国民も肉食に対する偏見を改め、肉食は欧米文化に欠かせないものとして、今度は進んで肉食をするようになっていく。<

だと。さしずめベルバラにかぶれるタイプだったんでしょう

Message#43121 2011年2月26日(土)02時54分
From: キャンディ
Re2:クジラの命が有色人種より重い国の話
繰り返しますが

 (おいしい牛ステーキを食べながら、海を泳ぐかわいいイルカを眺めるのが
   西洋人のお楽しみですから)

三蔵法師が艱難辛苦をなめて、はるばる天竺にお経を取りに行った
その尊い心がけが、しょせんは西洋人にはわからんのです、、
せっかく努力して仏法を広めれば、黒船で乗り込んできて、牛を食らうし

仏教崇拝の見地から、牛のトサツを避けてきた日本人は、無理解な西洋人に
(牛を殺して食べるとうまい)という概念を植え付けられましたが、
今度は牛を食らう民族が、魚を食らうなというのを、我々は聞かないといけない

べつに、イルカを食材と呼んでも、なんらかまわないんですよ
彼らだって、仏教国が友と呼んで大事にしてきた牛を(ただの食材)だとしか思わないんですから

もし今後少子化してどうしても外人を呼ばないといけないなら、仏教国の人に来て
もらいたいね
反日キリスト団体が多い朝鮮人はお断り

気軽な2ちゃんの板をみていて気が付いたんですが、キリスト教徒は日本史を
キリスト教徒を虐殺してきた醜い日本人のものとして、嫌う人が結構いるらしいんですね
仏教保護して鎖国した徳川などは大悪党らしいです
いかに残酷に日本人がキリシタンを殺したかっていうんですが
(仏教国にくるほうが悪い)んで
今からでも遅くないから、日本から出て行けばいいと思います

Message#43120 2011年2月26日(土)02時26分
From: キャンディ
Re:クジラの命が有色人種より重い国の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43109)への返事

> 地元警察は日本人家族の現場立ち入りを禁止しているそうだが、これって第七サティアンを> 慌てて取り壊したのと同じ発想。

妄想ふくらみますな 地震兵器でも埋まっていたのではあるまいニダか
反捕鯨国のクライストチャーチ(キリスト教会、の意でしょ)で
悪党捕鯨国家の日本人が多数ぺしゃんこですから、いい気分ですな

ところで、かさや やすお って名前の議員さんがいるかご存知ですか
以下イルカ関係で見つけたんですが、、
Well, Sting is the real deal. He really came through for us last night. When I heard he was coming to Japan I asked him if he would speak out on the issue. He agreed, and asked to meet some of our Japanese supporters.
I took xxxxxx, who has been working tirelessly with us on this campaign, and newcomer Yasuo Kasaya. Yasuo works for his father, who serves in the Japanese cabinet and has received the Emperor’s highest medal of service.

http://savejapandolphins.org/blog/post/in-japan-sting-voices-his-hope-for-respectful-debate-on-killing-dolphins

この(日本のイルカを守ろう)キャンペーンを精力的に手伝ってくれているxxxxさんと新しく来てくれた かさや やすおさんを連れて行った。やすおさんのお父さんは
日本の官僚で天皇陛下の勲章?をもらっているが、やすおさんは父上のために働いている


誰がなんの生き物好きでも勝手ですが、政治家の名前がでるとね
お父さんが政治家、というだけかな 天皇をひっぱりだすと、、

リックオバリー(イルカの調教師)のところに、スティングが協力を申し出たんだと
スティングは日本のイルカファンの前でなんか話すことを約束したらしい
んで、日本のサポーターに会いたいといったら、上記の日本人らを紹介したとか、、

Message#43119 2011年2月26日(土)02時13分
From: 아벨(Abel)
Re5:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43097)への返事

> 鉄人28号の親戚みたいなネーミング(笑)
> そのメールはまたあいつじゃないんですか?
> 個人情報を知らせるのが好きなあ・い・つ(-.-)

神戸の鉄人見ましたか? 三国志関係の資料館みたいなのもあるみたい。一度行ってみま
せんか? 鉄人は実物大で迫力満点!!

ナナカマドも是非ともほしいところですが・・・

Message#43118 2011年2月26日(土)02時11分
From: 아벨(Abel)
Re8:ドキュメンタリー オフ会ファイル
神風代理人さんのメッセージ(#43116)への返事

> 道場片手参加の内、二本が、夜に移行です。!!

イミフ。やはり言語障害? なにとぞお大事になさってください。

Message#43117 2011年2月26日(土)02時09分
From: 아벨(Abel)
Re:ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
セイラさんのメッセージ(#43114)への返事

> メイド服姿でにこりと微笑む、前回も参加の男性が映っていたのである。
> その癒しのスマイルの可愛らしいこと!
> 私は「きゃわいぃぃぃ☆お持ち帰りぃぃぃ(>▽<)」と、
> 当の男性を掲げて持ち帰ろうとしたけど、他の人達に「こらぁ〜、参加者をお持ち帰りすなぁ(@O@;)」と阻止されてしまった。

お持ち帰りして鉈でどたまかち割ってほしかったのでありますのです。にぱ〜☆

3月に処刑されたらチュ〜させてくださいねっ!

Message#43116 2011年2月26日(土)02時08分
From: 神風代理人
Re7:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43111)への返事

> 甲子園の何とやらじゃないですか?
> ヨッシーさんのミクネームのもじりということは、ヨッシーさんの事も知ってるようですな。
> そいつは色々と嗅ぎまわっているようだけど、目的は何なのかサパ〜リ不明。


ハンドルネーム、国語辞典のことも知っているみたいです。
ヤッガレ国語辞典なる人物知りません。!!
当日、会員は夜の場所を知っていて、当たり前。!!
パンチラさんと被災地から参加のアンチちゃんも知らなかった。!!
樽さんとヤッガレが、聴いたら、行く迄解らない。
と行っていた。!!
道場片手参加の内、二本が、夜に移行です。!!
漏れる訳がないのに、漏れている。!!
支部長、脇が甘いな。と、高見の見物させて頂きます。!!

Message#43115 2011年2月26日(土)01時51分
From: 神風代理人
Re4:某たブ日フ手日
おさむさんのメッセージ(#43106)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#43099)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#43096)への返事
> >
> > > 3月2日に執行ならすごいでしゅな。
> > > 法務大臣も洒落がきくなぁと聖称賛でしゅ♪
> > > 賭けに勝ったわしは美女からチュ〜を貰えるo(^-^)o
> >
> >
> > 美女が美女にチュもらってどないするの。?
>
> 3月なんてありえまへん
> 超KY
> 大事にね(-_-)/~~~

永久にネイよ。!!
秘策作戦本部長が、動いてネイよ。!!

Message#43114 2011年2月26日(土)01時49分
From: セイラ
ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
その画像には・・・
メイド服姿でにこりと微笑む、前回も参加の男性が映っていたのである。
その癒しのスマイルの可愛らしいこと!

私は「きゃわいぃぃぃ☆お持ち帰りぃぃぃ(>▽<)」と、
当の男性を掲げて持ち帰ろうとしたけど、他の人達に「こらぁ〜、参加者をお持ち帰りすなぁ(@O@;)」と阻止されてしまった。

その後は、ヤツガレさんにチョコを渡した美女と同じ人だと思うけど、
彼女から代表へのチョコプレゼントがありました。
「あ、ありがと」と照れながら受け取る代表(^m^)
ほのぼのとしたムードでよろしおす。

と、こんなところでしょか。

今月初旬の週間実話で、輸っかオフ会が取り上げられたそうですが、
マスコミの方々も増えてきてナンダカ師、もとい、なんだか嬉しい気分です。
閉鎖的になるとロクな事はない、開放的になったほうが道は広がっているのでしゅ♪
にぱ〜☆

Message#43113 2011年2月26日(土)01時46分
From: 神風代理人
Re5:こんにちは。お客様
おさむさんのメッセージ(#43105)への返事

> 来世が悪いに決まってる
> それと氏のは早く土下座しろ
> 三也一家潰滅作戦部長に任命します >カミカゼさん

風邪の便りによると、酒ばかり食らって、貯金が出来ない。
とボヤイテいるとか。!!
三也一家の親分さん。!!

八万円たまったか。
WWW。

Message#43112 2011年2月26日(土)01時39分
From: 神風代理人
Re4:こんにちは。お客様
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43104)への返事

> ヤツガレさんは脳味噌の言語中枢が御不自由になられたみたいですので、ここは上級管理人
> 様の御判断を仰がせていただきます。どう致しませう?


ヤッガレは、国際社会に生きる男。!
何ヵ国語を駆使するんですかね。!?
(笑)

Message#43111 2011年2月26日(土)01時34分
From: セイラ
Re6:ドキュメンタリー オフ会ファイル
神風代理人さんのメッセージ(#43098)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43097)への返事

> > 鉄人28号の親戚みたいなネーミング(笑)
> > そのメールはまたあいつじゃないんですか?
> > 個人情報を知らせるのが好きなあ・い・つ(-.-)

> 尾張の青年、ヨッシ君なら、ヤッガレのメールアドレス知っています。!!
> mixiのヨッシー28号が、ヨッシ君のハンドルネームです。!!
> ヨッシー27号は、何方さんですかね。?
> 魑魅魍魎の世界です。!!

甲子園の何とやらじゃないですか?
ヨッシーさんのミクネームのもじりということは、ヨッシーさんの事も知ってるようですな。
そいつは色々と嗅ぎまわっているようだけど、目的は何なのかサパ〜リ不明。

Message#43110 2011年2月26日(土)01時24分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
2月26日

昭和維新が断行された記念すべき日。奸臣に取り込まれた天皇の裏切りによって失敗した
ことが痛恨の極み。嗚呼

お誕生日は、車運転しただけで無期懲役のK師とジェーンティ師などなど・・・

Message#43109 2011年2月26日(土)01時00分
From: 아벨(Abel)
クジラの命が有色人種より重い国の話
新情報なし、いら立ちも=不明者家族ら100人参加―地元警察が説明会・NZ地震
時事通信 2月25日(金)19時42分配信



地元警察は日本人家族の現場立ち入りを禁止しているそうだが、これって第七サティアンを
慌てて取り壊したのと同じ発想。

遺族、もとい家族に現場を見られてしまったら、柱の細い欠陥ビルが完全に崩壊したこと、
周囲のほとんどの建物は崩れていないことがバレてしまうから「臭いものに蓋」、ということ。

ジャップやフィリピンの有色土人の英語学校なんて耐震性無しの欠陥建物で丁度良い、可愛い
クジラさんの命は徹底的に守る、国家ぐるみで海賊応援する。

マオリを虐殺して建国した侵略国家NZなんて所詮はそういう国だわ。

Message#43108 2011年2月26日(土)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re5:こんにちは。お客様
おさむさんのメッセージ(#43105)への返事

> > ヤツガレさんは脳味噌の言語中枢が御不自由になられたみたいですので、ここは上級管理人
> > 様の御判断を仰がせていただきます。どう致しませう?
>
> 来世が悪いに決まってる
> それと氏のは早く土下座しろ
> 三也一家潰滅作戦部長に任命します >カミカゼさん

ヤツガレさんは単に言語障害だけみたいだけど、上級管理人様は脳味噌の情報処理中枢が
完全にイカれておられるようですなwww

はよ氏ねw

Message#43107 2011年2月26日(土)00時03分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:こんにちは。お客様
おさむさんのメッセージ(#43105)への返事


> それと氏のは早く土下座しろ

は?
誰に?
何で?

早漏おさむは腐れ脳髄が感染したか?

Message#43106 2011年2月25日(金)23時54分
From: おさむ
Re3:某たブ日フ手日
神風代理人さんのメッセージ(#43099)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43096)への返事
>
> > 3月2日に執行ならすごいでしゅな。
> > 法務大臣も洒落がきくなぁと聖称賛でしゅ♪
> > 賭けに勝ったわしは美女からチュ〜を貰えるo(^-^)o
>
>
> 美女が美女にチュもらってどないするの。?

3月なんてありえまへん
超KY
大事にね(-_-)/~~~

Message#43105 2011年2月25日(金)23時46分
From: おさむ
Re4:こんにちは。お客様
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43104)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#43103)への返事
>
> > > さて、あぼ〜んしますかね、どうしましょ  >ヤツガレさん、上級管理人様
> >
> > プョプョ。!!
>
> ヤツガレさんは脳味噌の言語中枢が御不自由になられたみたいですので、ここは上級管理人
> 様の御判断を仰がせていただきます。どう致しませう?

来世が悪いに決まってる
それと氏のは早く土下座しろ
三也一家潰滅作戦部長に任命します >カミカゼさん

Message#43104 2011年2月25日(金)22時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:こんにちは。お客様
神風代理人さんのメッセージ(#43103)への返事

> > さて、あぼ〜んしますかね、どうしましょ  >ヤツガレさん、上級管理人様
>
> プョプョ。!!

ヤツガレさんは脳味噌の言語中枢が御不自由になられたみたいですので、ここは上級管理人
様の御判断を仰がせていただきます。どう致しませう?

Message#43103 2011年2月25日(金)19時29分
From: 神風代理人
Re2:こんにちは。お客様
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43101)への返事

> さて、あぼ〜んしますかね、どうしましょ  >ヤツガレさん、上級管理人様


プョプョ。!!

Message#43102 2011年2月25日(金)18時00分
From: キャンディ
Re7:オウム確定死刑囚の未来。!!
YASUさんのメッセージ(#43094)への返事

> サンディタ師ですな。

そんな名前だったかの
たぶんこいつです。漏れが野田板から投稿しすぎって悪菌された原因は
えらい頭にくる奴だったわ

まだネットで浮遊しているのかすら

Message#43101 2011年2月25日(金)17時46分
From: 아벨(Abel)
Re:こんにちは。お客様
xcvcxvさんのメッセージ(#43100)への返事

> 株式会社アバンス
> HP: http://www.sellcopybrand.com/ ( 是非、見てください (^o^) )
> 受注担当: 大塚 里美
> 店舗連絡先: brandshopping@21cn.com brand-shopping@tom.com
> brandshopping017@yahoo.co.jp

さて、あぼ〜んしますかね、どうしましょ  >ヤツガレさん、上級管理人様

Message#43100 2011年2月25日(金)17時29分
From: xcvcxv
こんにちは。お客様
こんにちは。お客様
突然メ-ルを送り失礼しました。
新しくお店をオープン致しました 。 是非、見てください
海外に、駐在員事務所や現地法人を設置し、独自の直輸入ルートを開拓。世界
の逸品の小売事業と卸事業を全国展開しています。
有名高級ブランド、他では入手できないオリジナルアイテム等、価値ある逸品
を世界から直輸入し、豊富な品揃えとリーズナブルな価格で皆様にご提案して
まいります。
クレジットのお取り扱いにつきましては、皆様がご安心してお買い物をしていただけますよう、
特に注意をいたしまして、
慎重におこなってまいりますので、なにとぞご理解、
ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。


本店販売の有名高級ブランド :ルイ ヴィトン 、シャネル 、エルメス 、グッチ 、ロレックス 、カルティエ ... ...
株式会社アバンス
HP: http://www.sellcopybrand.com/ ( 是非、見てください (^o^) )
受注担当: 大塚 里美
店舗連絡先: brandshopping@21cn.com brand-shopping@tom.com
brandshopping017@yahoo.co.jp

Message#43099 2011年2月25日(金)09時12分
From: 神風代理人
Re2:某たブ日フ手日
セイラさんのメッセージ(#43096)への返事

> 3月2日に執行ならすごいでしゅな。
> 法務大臣も洒落がきくなぁと聖称賛でしゅ♪
> 賭けに勝ったわしは美女からチュ〜を貰えるo(^-^)o


美女が美女にチュもらってどないするの。?

Message#43098 2011年2月25日(金)08時39分
From: 神風代理人
Re5:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43097)への返事

> 鉄人28号の親戚みたいなネーミング(笑)
> そのメールはまたあいつじゃないんですか?
> 個人情報を知らせるのが好きなあ・い・つ(-.-)


尾張の青年、ヨッシ君なら、ヤッガレのメールアドレス知っています。!!

mixiのヨッシー28号が、ヨッシ君のハンドルネームです。!!

ヨッシー27号は、何方さんですかね。?

魑魅魍魎の世界です。!!

Message#43097 2011年2月25日(金)08時19分
From: セイラ
Re4:ドキュメンタリー オフ会ファイル
神風代理人さんのメッセージ(#43093)への返事
> セイラさんのメッセージ(#43088)への返事

> 当日午後2時10分、
> ヨッシー27号なる人物から、メールもらってオフ会会場が、1月とは変わったこと知りました。!!
> ↑の人物が、ヤッガレの個人メールアドレスを知っているのか。?解せないです。?


鉄人28号の親戚みたいなネーミング(笑)
そのメールはまたあいつじゃないんですか?
個人情報を知らせるのが好きなあ・い・つ(-.-)

Message#43096 2011年2月25日(金)08時12分
From: セイラ
Re:某たブ日フ手日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43092)への返事

> 2.26まであと一日、3月2日のこの時刻まであと5日w ←恩●さんと奥●さんの誕生日w

3月2日に執行ならすごいでしゅな。
法務大臣も洒落がきくなぁと聖称賛でしゅ♪
賭けに勝ったわしは美女からチュ〜を貰えるo(^-^)o

Message#43095 2011年2月25日(金)07時16分
From: 神風代理人
四十件、夢でなし。!?
アベル板に集いし、香具師の皆さん。!!


本日午前0時から、17投ぐらい行ってますかね。?

花の金曜日です。

40件夢でなし。

師匠、40件目標にしますか。?

Message#43094 2011年2月25日(金)04時13分
From: YASU
Re6:オウム確定死刑囚の未来。!!
キャンディさんのメッセージ(#43073)への返事

> これは実際野田板で言われたことですが、
> なんとかいうネームの奴(タントラの教えは秘密の教えなんだ、
> なんでいちいち言う必要がある)と


サンディタ師ですな。

ここでも、大阪CBIと名乗って投稿していたことがありましたが、
オリーブさんに追い出された?らしいです。
あと、印物板にも投稿していましたね。

Message#43093 2011年2月25日(金)03時38分
From: 神風代理人
Re3:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43088)への返事

> 違いまする。
> 先日の大阪オフ会での話でしゅよ。その画面に映っていたのは・・・後ほど続きを。


当日参加された中に、ヤッガレの家から自転車で、10分の所に住んでいる人がいます。!!
ブログに書いてありました。!!
パンチラさんは、道場で、ヤッガレに義理チョコくれました。!!


オフ会参加の輸っか会員は、オフ会会場を知って居たけど、
パンチラさんは、知らなかったみたい。!!

当日午後2時10分、
ヨッシー27号なる人物から、メールもらってオフ会会場が、1月とは変わったこと知りました。!!
↑の人物が、ヤッガレの個人メールアドレスを知っているのか。?解せないです。?

Message#43092 2011年2月25日(金)03時34分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
2月25日

2.26まであと一日、3月2日のこの時刻まであと5日w ←恩●さんと奥●さんの誕生日w

Message#43091 2011年2月25日(金)03時13分
From: 神風代理人
Re2:ドキュメンタリー オフ会ファイル
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43085)への返事

> それって、ひょっとしてナDシィ(Abel)がAST女神様の待ちうけ画面を見せたときの話でつか??


違いまんがな。!!
(笑)
かっての被災地からからの参加で、説法会の後、お話をさせて頂き、
デォゲネスの樽さんとヤッガレも見せられました。!!
(笑)

Message#43090 2011年2月25日(金)03時01分
From: 아벨(Abel)
Re3:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43088)への返事

> 違いまする。
> 先日の大阪オフ会での話でしゅよ。その画面に映っていたのは・・・後ほど続きを。

아벨(Abel)が先日のオフ会に参加してたことを隠そうとかばって頂かなくても桶でつ。
お気遣いは感謝しますけど。でも私がリカちゃんの近影を見せたときのことでなくて一応
ほっとしましたですわ。

Message#43089 2011年2月25日(金)03時01分
From: セイラ
Re4:アベルさ〜〜〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43086)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43083)への返事

> 何か話が複雑でよくわからないのですが、あの人って、羊水関係の方のことですか? それ
> とも生活保護詐欺疑惑w のおっちゃんのことですか? それともちかん金十ちゃん関係?
> ソンナあほな???

羊水って井上ようすいでしゅか?生活保護詐欺ぃぃぃ??何のこっちゃら???

あの人というのは「あの人」のことですら。
歴史が示すからやがてわかります。
これは歴史の予定調和なのでしゅ。もう決まったことなのでしゅよ。
私は少々意地っ張りな面があるから改善できるチャンスかも。
「あの人」にも意地を張らずに、にっこり笑顔で(^^)
にぱ〜☆

Message#43088 2011年2月25日(金)02時55分
From: セイラ
Re2:ドキュメンタリー オフ会ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43085)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43084)への返事
>
> > 「皆さんにいいものを見せましょう。この事は口外無用メモも取るな」とどっかで聞いたセリフを言いながら携帯を取り出し画像を画面表示。
> > 「あ、君、そんなものを(@@)」と前回も参加の男性は焦っていたようですが、
> > 若い男性「いいじゃないですか。今日ここで会った人たちも何かのご縁^^」と携帯画面を見せたのですら。
> > あほの代表はみるみる顔面蒼白になり冷や汗をたらりたらりと。
> > 私も見た途端、息をのんで絶句してしまった。
> > 水を打ったようになったオフ会会場。
> > その画像に映っていたのは・・・
> > あなたは信じられますか?にぱ〜☆
>
> それって、ひょっとして아벨(Abel)がAST女神様の待ちうけ画面を見せたときの話でつか??

違いまする。
先日の大阪オフ会での話でしゅよ。その画面に映っていたのは・・・後ほど続きを。

Message#43087 2011年2月25日(金)02時54分
From: 아벨(Abel)
Re4:人命よりクジラ大事にする糞野蛮国家NZ皆氏ね!!!
キャンディさんのメッセージ(#43082)への返事

> ニュージーランドで、日本人がたくさん死んだのに
> 謝るのはこっちなんだとさ、、

要するに白人にとっては、マオリやジャップみたいな有色人種なんてクジラ以下のケダモノ
って感覚なんでっしゃろw

> 被災地を自転車で走り回ったりしたら、ガラスの破片その他ですぐパンクしそうw

私もそれを心配して、細いタイヤの走りやすい自転車でなく、パンク修理の難しいMTBでも
なく、太いタイヤで修理容易な650X42Bのランドナーで行きました。パンク修理道具以外に、
予備のチューブも携行しました。傾いた建物の横を通るときは怖かったです。

Message#43086 2011年2月25日(金)02時50分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベルさ〜〜〜ん
セイラさんのメッセージ(#43083)への返事

> あの人にも笑顔で近づけば好転してゆくでしょ。
> ただ、彼女は私があの人に近づくのを喜ぶか否か?それはわからんでしゅ。
> にぱ〜☆

何か話が複雑でよくわからないのですが、あの人って、羊水関係の方のことですか? それ
とも生活保護詐欺疑惑w のおっちゃんのことですか? それともちかん金十ちゃん関係?
ソンナあほな???

Message#43085 2011年2月25日(金)02時49分
From: 아벨(Abel)
Re:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43084)への返事

> 「皆さんにいいものを見せましょう。この事は口外無用メモも取るな」とどっかで聞いたセリフを言いながら携帯を取り出し画像を画面表示。
> 「あ、君、そんなものを(@@)」と前回も参加の男性は焦っていたようですが、
> 若い男性「いいじゃないですか。今日ここで会った人たちも何かのご縁^^」と携帯画面を見せたのですら。
> あほの代表はみるみる顔面蒼白になり冷や汗をたらりたらりと。
> 私も見た途端、息をのんで絶句してしまった。
> 水を打ったようになったオフ会会場。
> その画像に映っていたのは・・・
> あなたは信じられますか?にぱ〜☆

それって、ひょっとして아벨(Abel)がAST女神様の待ちうけ画面を見せたときの話でつか??

Message#43084 2011年2月25日(金)02時39分
From: セイラ
ドキュメンタリー オフ会ファイル
ではでは先日のオフ会の話をば(^^)

こじんまりとした集まりでしたわい。
やはり東京とは違って少人数でしたな。
美女が何名か来ていたけど、誰もパンチラ攻撃しなかったのが残念じゃ。
お初の方も何人か。
で、前回も参加したおっさん、もとい男性の方は知人の若い男性連れで参加。
この若い男性、人見知りしないタイプなのか、代表にどんどん話しかけ質問もたくさん。
私にも「あなたはオウムの頃からの人なんでしゅか?」とご質問。
私が答えるより早く代表が「違いますよっ!」と返答。
(そないに大きな声で言わんでもええがなぁ(~_~))

とそのうちに若い男性は口元に意味深な笑みを浮かべ、
「皆さんにいいものを見せましょう。この事は口外無用メモも取るな」とどっかで聞いたセリフを言いながら携帯を取り出し画像を画面表示。
「あ、君、そんなものを(@@)」と前回も参加の男性は焦っていたようですが、
若い男性「いいじゃないですか。今日ここで会った人たちも何かのご縁^^」と携帯画面を見せたのですら。

あほの代表はみるみる顔面蒼白になり冷や汗をたらりたらりと。
私も見た途端、息をのんで絶句してしまった。
水を打ったようになったオフ会会場。

その画像に映っていたのは・・・
あなたは信じられますか?にぱ〜☆

(続く)

Message#43083 2011年2月25日(金)02時15分
From: セイラ
Re2:アベルさ〜〜〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43055)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43052)への返事

> え〜〜〜〜〜〜っ! 彼女と相談してあの人の懐に、、、!! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル!!!

そんな驚かなくてもw
匕首かざして懐に飛び込むわけでなし何も((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルじゃないでしゅよ。

飛び込むというより歩み寄るのほうが適切かな?かな?
これは山路さんも仰っていたのですが、
「現地で市民に笑顔で接するればすぐに仲良くなれる。むこうも笑顔を向けてくれる」は正論ですな。
他は自の鏡、相手が無表情なのはこちらが無表情だから、相手が怖い顔をするのはこちらが怖い顔をしているから。
昔からよく聞く話ですら。

あの人にも笑顔で近づけば好転してゆくでしょ。
ただ、彼女は私があの人に近づくのを喜ぶか否か?それはわからんでしゅ。
にぱ〜☆

Message#43082 2011年2月25日(金)00時34分
From: キャンディ
Re3:人命よりクジラ大事にする糞野蛮国家NZ皆氏ね!!!
だって、これだけ多くの日本人が海外で被災したことはこのところ無いですよね
天災ですから、誰のせいってもんでもないですが
即座にその日本人ジャーナリストの態度が悪いってスレがよそにたって
(日本人って恥ずかしい、ニュージーランドの人に申し訳ない)って、、、

ニュージーランドで、日本人がたくさん死んだのに
謝るのはこっちなんだとさ、、

朝鮮人だとなんか犯罪しても隠されるのに、日本人だとあげつらわれる

被災地を自転車で走り回ったりしたら、ガラスの破片その他ですぐパンクしそうw

Message#43081 2011年2月25日(金)00時16分
From: 아벨(Abel)
Re2:人命よりクジラ大事にする糞野蛮国家NZ皆氏ね!!!
キャンディさんのメッセージ(#43078)への返事

> 阪神大震災で、アベルさんのオタクは何か被害があったんですか

自宅は被害ほとんど無かったですが、震度6でしたぞ。震災直後に神戸に見舞いに行って、
自転車で被災地を走り回りましたから神戸の状況はこの目で見てよく知ってます。

> 私は東京なんで、大きな地震にあったことはないけど、ずいぶん昔震度5、ってのにあったと思った、、あのときは、ゴーって地響きがしていたと思う

関東こそ地震が多いというのが以前の常識。関西は地震が無いなんて思ってた人がほとんど
でしたもん。

> 旅行に行って、被災しただけでも大損なのに、取材しようとして罪人扱いですか。
> 日本にも安否を気遣う人がいるのだから、なるべく早く状況を知らせるのはメディアの勤め。この国では大災害があってものんびりしているのかね
> 漏れらもニュージーランド人には情報閉鎖して知らん振りすればいいわけで
> 普通はあっちが謝ってよこすべきじゃんなあ

耐震性の無いボロ建物の学校に日本人を押し込めて虐殺しくさって、連中にしてみたらマオリ
虐殺の歴史の血が騒ぐ。クジラ以下の日本人の命なんてどうでもええ、という姿勢がミエミエ。

Message#43080 2011年2月25日(金)00時12分
From: キャンディ
Re2:人命よりクジラ大事にする糞野蛮国家NZ皆氏ね!!!
ただでさえ、あの反捕鯨国は日本人のことを、ムチャクチャマナーが悪いって
口汚くののしっている最中に、
またまた日本人のマナーが悪いって言われるようなことをして、

しかし、こういう日本人のマナーが悪いって話がでると、即座にトピだのスレだの
立てるのって誰なんでしょうね?
私は彼らが日本人だとは思いませんよ

今の日本には、見た目日本人と同じ顔をしていても、腹の中は日本人きらいな
朝鮮人とか、たくさんいますから、
まだまだ、外国人をよぼうっていうんですからね
奴らはどうせ、なんかあっても、日本人の腹心じゃありません
金がほしいだけのたかりですから、特に貧しい国からくるのは

Message#43079 2011年2月25日(金)00時12分
From: 아벨(Abel)
第一投
一応おさえときますかね

Message#43078 2011年2月24日(木)22時33分
From: キャンディ
Re:人命よりクジラ大事にする糞野蛮国家NZ皆氏ね!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43077)への返事


> 日本人が多数生き埋めになってる建物、6階建てが完全に崩壊してる。阪神大震災は地元だ
> からよく知ってるか、

確かにボロボロでしたね、、真面目に勉強なんかしに遠くに行かずに、日本で遊んでいればよかったのに

阪神大震災で、アベルさんのオタクは何か被害があったんですか
私は東京なんで、大きな地震にあったことはないけど、ずいぶん昔震度5、ってのにあったと思った、、あのときは、ゴーって地響きがしていたと思う


NZ大地震で日本人記者逮捕? 病院取材で不法侵入か (J-CAST)

ニュージーランド南部のクライストチャーチ付近で起きた地震で、20人以上の日本人を含む数百人の行方不明者の捜索が続くなか、日本人が思わぬ形で現地メディアに取り上げられていることがわかった。「病院に侵入しようとした記者が逮捕された」というのがその内容だが、大使館は、まだ事実を確認していない模様だ。


旅行に行って、被災しただけでも大損なのに、取材しようとして罪人扱いですか。
日本にも安否を気遣う人がいるのだから、なるべく早く状況を知らせるのはメディアの勤め。この国では大災害があってものんびりしているのかね
漏れらもニュージーランド人には情報閉鎖して知らん振りすればいいわけで

普通はあっちが謝ってよこすべきじゃんなあ
たくさんの日本人が死んだのに、もし地震で犠牲がでなければ、取材になんか行かなかったのに
なんかあっても、NZの記者には、さんざんじらして一番最後のもう古びたころ情報提供するように

Message#43077 2011年2月24日(木)19時10分
From: 아벨(Abel)
人命よりクジラ大事にする糞野蛮国家NZ皆氏ね!!!
キャンディさんのメッセージ(#43070)への返事

> 今気がつきましたが、ポールはヴェジタリアンなんだそうです。
> であるなら、このような発言は矛盾がないですね。
> しかしなんで捕鯨にばかり目が向くのか、たまたまブームなのかよくわからんが
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2363678/2730389

日本人が多数生き埋めになってる建物、6階建てが完全に崩壊してる。阪神大震災は地元だ
からよく知ってるか、あれほど酷く壊れた鉄筋の建物なんて無かった。横転したり真ん中が
くぼんだように崩れた建物が一番酷かったくらい。

あの崩れ方は支那の竹筋段ポール入り手抜き建築に匹敵する。

ジャップの英語学校なんて耐震性不要、という人命軽視がミエミエ!!

クジラの命の方が日本人の人命より大事、というのがNZの連中のホンネ。

マオリを虐殺して建国した白人国家。最近ではSSなる海賊応援の糞国家。さらなる地震で
全員氏んでしまえ!!!

英語でこのように発信してください。>キャンディちゃん

Message#43076 2011年2月24日(木)19時05分
From: キャンディ
Re:元受刑者が語るオウム死刑執行回避問題。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43074)への返事

> 間ともな人間なら、自分の小便を飲むことは出来ても、
> 自分が垂れた糞を、食べることは出来ないと言われている。!!
>
林郁夫が自分の暴露本(オウムと私)で、ウンコを食べたと告白しています
なまじ医者なので、医学的見地から、(もし病気になったとして、)といろいろ考慮し
挙句食べた

> 精神鑑定の結果、精神に異常をきたしていることになれば、死刑執行は、回避される理屈になる。!!

ねずみ男に命令されて幼女レイプしてお墓ごっこした宮崎は、判断能力があったと判定されたんですか

自爆しました、郁夫はまともではなかったんでした(汗

Message#43075 2011年2月24日(木)19時00分
From: 神風代理人
Re5:にちゃんねる
転載さんのメッセージ(#43071)への返事

> 妬みや嫉妬ですかね・・
> 仕方がないというか、ある意味、申し訳ないくらいw


針ケ谷さんも、有名人だから、有名税だと割り切っているんじゃないですか。?

Message#43074 2011年2月24日(木)18時53分
From: 神風代理人
元受刑者が語るオウム死刑執行回避問題。!!
オウム真理教開祖が、死刑判決を受け、控訴したものの、指定期日迄に、控訴趣意書を提出しなかったとして、控訴棄却?による死刑判決が、確定したとか。


その後、再審請求を棄却されている。!!

再審請求を何回でも繰り返したら良い。!!

後は、キチガイに成りきることである。!!
間ともな人間が、キチガイを演じることは、非常に難しいことである。!!

間ともな人間なら、自分の小便を飲むことは出来ても、
自分が垂れた糞を、食べることは出来ないと言われている。!!

ハイジャック等による身柄奪還闘争が、期待出来ないのなら、キチガイに成りきる以外、死刑執行を回避する術はない。!!

キチガイになれば、死刑執行は回避される。!!
東京拘置所在監中の死刑囚が、キチガイになったとしても、
施設長は、死刑囚がオウム真理教開祖ともなると、
本省の思惑を気にして、東京矯正管区長を経由して、矯正局長に報告しないで、あろう。!!
オウム真理教開祖に対する精神鑑定を、法務大臣をして、実施させる方法がある。!!

精神鑑定の結果、精神に異常をきたしていることになれば、死刑執行は、回避される理屈になる。!!

ただし、この手段は、死刑囚がキチガイに成りきることが、出来なくて、
詐病として、死刑執行を受けた実例がある。!!
刑事裁判を受けていた被告人が、キチガイに成りきることにより、有期懲役刑を免れて、
精神病院に強制入院して、後に詐病が発覚した例もある。!!

オウム真理教関係者から、キチガイに成りきることが出来る死刑囚は、何人いるか。?

Message#43073 2011年2月24日(木)18時09分
From: キャンディ
Re5:オウム確定死刑囚の未来。!!
もしポールが菜食なら、ある意味麻原よりグレートですわ
なにしろ、ベンツで隠れてステーキ食っていたとか、アチャリがマンション買ったとかで完全に切れましたから

 しょせんは、立派なことを言っていても、自分は欲しいままにしたいんだ

そう思って、がっかりしましたからね
あれだけ有名なバンドにいて、たぶん相当の金を儲けながら、野菜食って一生終わろうというのは、(大きな決意)ですよ、長年やっているというならなおさら、、

麻原にはその程度のことすら、望むべくもない
今更言っても意味ないですが、最初から(あまりに立派なことばかり言う奴は偽善じゃないか)と思って用心はしていたんですが、サマナがみんなで麻原を持ち上げるものですから、、
麻原はまったく煩悩がないって、食欲も性欲もゼロだって
時間はみんな、衆生済度のために使うって

麻原はサリン事件当日ダキニの部屋にいって(起きるとすぐ愛人小屋に行くのが習慣だったらしい)(誰かが地下鉄でサリンを撒いたんだって、怖いね)って言ったそうだ
ゆったり愛人と過ごしながら、弟子に殺人任せてシラ切っていた


当然ながら、戒律を決めて守りつづけるというのは、意志の力を強化すると、麻原は説教垂れていたわけです、、、
(最上カイウンを具足するぞ!)と、最上かいうんってのは、すべての戒律を完璧にまもるって事ですが、それを野田の掲示板で皮肉をいったら(小乗とタントラの戒律はちがう)って詭弁垂れるようなのが、オウム信者なんです

これは実際野田板で言われたことですが、なんとかいうネームの奴(タントラの教えは秘密の教えなんだ、なんでいちいち言う必要がある)と
漏れが、麻原がタントラセックスしていたことを、信者に内緒にしていたせいで、私はそういう宗教が嫌いなんだが、結果として知らずに金をつぎ込んでしまった、て文句を言ったら、そう切り返されました。

たぶん、タントラにおける戒律ってのは(グルと約束したことは死守)みたいなもんです
レイプしたって黙っておけばいいし、黙っていられる人間が優秀なんです

オウムにも来たことがある、カールリンポチェってのに、レイプされたって訴えた西洋人女性があって、記事をみたことがあります。師の死後、かなり年数が経ってから打ち明けたらしいが、(部屋に呼ばれたとき、私と師ともう一人側近がいて、黙っているものだという暗黙の了解があった)(長い時間かけて、心の中で整理してやっと人に話す気になった)って。。

グルとの約束、みたいのが強調されるんでしょう、内容がなんであれ、黙っていろといったら黙っているのがマナーで、為された事の内容は問題じゃないらしい

Message#43072 2011年2月24日(木)17時57分
From: おさむ
Re4:にちゃんねる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43054)への返事

> おさむさんのメッセージ(#43049)への返事
>
> > ふぁびょるって生意気とかそんな意味でしたっけ?
> > しかし来世もしつこいなぁ
>
> 火病る(ファビョる)というのは、非常に興奮して暴れるというような意味だったと思い
> ます。韓国/朝鮮人の特徴だとか。雛見沢症候群とも似た症状ですなwww

え?じゃ、違うよ
別に興奮してないし・・
「暴れてる」だけの意味ならわかるけどもw

どちっかてーと、氏ののこと?w

Message#43071 2011年2月24日(木)17時55分
From: おさむ
Re4:にちゃんねる
神風代理人さんのメッセージ(#43063)への返事

> おさむさんのメッセージ(#43049)への返事
>
> > ふぁびょるって生意気とかそんな意味でしたっけ?
> >
> > しかし来世もしつこいなぁ
>
>
> 針ケ谷さんって、礼儀正しい人だよね。!!
> 仕事に対する姿勢、中々のやり手だよね。!!

妬みや嫉妬ですかね・・
仕方がないというか、ある意味、申し訳ないくらいw

Message#43070 2011年2月24日(木)16時51分
From: キャンディ
Re4:オウム確定死刑囚の未来。!!
今気がつきましたが、ポールはヴェジタリアンなんだそうです。
であるなら、このような発言は矛盾がないですね。

しかしなんで捕鯨にばかり目が向くのか、たまたまブームなのかよくわからんが
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2363678/2730389

http://ro69.jp/news/detail/46208
ポール・マッカートニーがインド首相に菜食の日を設けるべきだと進言

↑それ結構だけど、アメリカにはそんな日があるのかえ

、2003年には国連の調査でインドの菜食率は全人口の12億人に対して42パーセントという統計も<

全世界のヴェジタリアンの半分近くが、インド人だって、素晴らしい
さすが、慈悲の宗教を生み出した国ですよ
キリスト教みたいに、何食ってもいいんですよ、って暴言吐かないからな

インドの、ヒンズーだかバラモン教だかジャイナ教だか忘れたが、生き物を殺生したくないばかりに、もらいものと落穂ばかりを食べていて死んでしまった話を読んだ
こういう国では近代文明は発達しにくいかもしれないが
こういう精神風土が残っているのが頼もしい

Message#43069 2011年2月24日(木)16時09分
From: キャンディ
Re3:オウム確定死刑囚の未来。!!
日本人が魚を食う文化なのを、(そういう文化で育ったからね)っていうと
日本人は文化文化いうと、逃げの言い訳にしていると思っている

しかしね、西洋人だって、(牛を食べる文化)の中で育っているわけ
で、当たり前だと思いすぎ
自分らと違うもの食っていると異常だとすら思っているらしい

牛をトサツして外国に売るのは、アメリカの主要産業でもあるから
牛を家畜よばわりして殺すのは黙認したいんだろ
あくまで自国の利益にこだわるのは、アメリカも同じ、、、

ちっとくだらない話ですが、クリシュナ神の伝説(シュリーマドバーガヴァタム)というのをわざわざハレクリシュナまで行って、入手したことがあります
ここは菜食主義の団体ですが、クリシュナ伝説においては、彼が牛飼いを生業にしていたことから、牛は神の友ということで、いたるところで牛の美点をうたいあげてうっとおしいほどです。

めでたい場面になると(牛の乳があふれだしている)って書いてある。インド人にとって牛は財産の象徴でもありましたから、めでたいらしいです。神様の絵には必ずといっていいほど牛が一緒に描かれて、みにくい動物扱いにはなっていません。

しょせん、ここで差がつくのは、多数決なんだと思います。我々はいまやアメリカの手下のようなもんですが、長い間インド発祥の文明のもと、暮らしてきたんです。

Message#43068 2011年2月24日(木)15時40分
From: キャンディ
Re2:オウム確定死刑囚の未来。!!
Paul McCartney Backs Anti-Whaling Campaign ポールマッカートニーキチガイぶりを発揮

http://www.ecorazzi.com/2010/06/22/paul-mccartney-backs-anti-whaling-campaign/
残酷なくじらの虐殺をやめて、この高貴な生き物をそっとしておくべきだ。二十一世紀において、くじらが、あるいは動物が、このような残酷なやり方で殺されるのをどうやって黙ってみていられようか。政府は責任をもって行動し、これら美しい生き物を守るべきだ。くじらと私たちとの関係はウオッチングであってハンティングではない。

ポールはマグニフィセント magnificent 高貴な、最高の、優秀な という言葉を使った

はあ?ションベン垂れには付き合ってられねえよ、
牛なんか、(人類の最高叡智 仏陀釈迦がもっとも大事にされていた動物)ですよ
家畜よばわりして、殺して食う西洋人に言われてもね、、、


某日本人の抗議に対する外人の返事
Kimitake, sometimes you sound like a four year old and
most times you crack me up. Your wicked ways of looking
at the whaling situation both fascinate me and disgust me
at the same time. I do not think you are a bad person,
but i do think you are the product of your culture and also
that you have tunnel vision when it comes to whales, but
i do wonder if you have a shred of love or compassion for
other non-human animals at all.

あなたのいうことって四歳児のように聞こえるわね、大笑いだわ
、、、あなたを悪い人だとは思わないけど、あなたは(日本人が魚を食べるという)文化の
産物に過ぎないのよ、捕鯨のことになると視野が狭いようだけど、わたしはあなたが
生き物に対する愛がこれっぽっちでもあるのか大変うたがわしいわ

 ↑
この女?だって、うまい牛ステーキ食っているはずなのにね、、、
ほんっと、欧米人にいくら(あんたらだって牛だの豚だの殺して食べているじゃない
殺した肉を日本人に売って儲けてもいるのに)って言っても
牛や豚やにわとりは家畜だからいいんだ!ってセリフが返ってきますよ
それに反対するのは菜食主義の人くらい

漏れは(牛だったら増やして殺していいって決めたのは、白人だろ?日本人が決めたんじゃないんだよ)って言ってやったけど、、

結局白人は、自分たちはひとつも失うものがないわけ
おいしいステーキ食べながら、海でイルカが泳ぐのをながめて、それが理想的な状態だと
思っている

日本人には、あれをやめろ、これをやめろケチつけて、白人は大変素晴らしいことをしているって思っている

そもそも数が減っていることには考慮しなければならないが、イルカやクジラばかりが異常なまでに賛美されているのをみて、漏れははじめて
(白人ってあんなに馬鹿だったんだ)って気が付いて、うんざりしました、、
やつらは自分たちは正常なんだと思っている

Message#43067 2011年2月24日(木)14時08分
From: キャンディ
Re:オウム確定死刑囚の未来。!!
教団って、昔から、品性下劣だったようだけど、こうまで下品だとは、見下げ果てるばかりですよ。命乞いに余念がないんですからね、、
そもそも地下鉄サリンだって、延命工作のため起きたんで
麻原逮捕を先延ばしにしたいという、悪あがきのためにさ

村井は(尊師を逮捕させないために、テロをしつづけろ)って言っていたそうです
早川ノート(あるいは井上ノート)では、五段階テロの計画が書かれていて
その三段階くらいまでオウムは実際やったと、、あと二段階も、(村井が生きていたら)やったでしょう
残りの二つは、上水道に毒を投げこむこと、原発施設爆破だった

いやあねえ、この最低な団体にしがみついて、まだ飯食っている奴っているのよね


オウムの教義にもとづいて、まだ最終解脱していないあなたは カルマによって
必ずや、どこかの世界に転生できますから
安心して死んでください

Message#43066 2011年2月24日(木)08時16分
From: 神風代理人
Re:閑古鳥一声
閑古鳥さんのメッセージ(#43056)への返事

> ブログ、ブログ、ブログ


一声でなく、三声鳴いてるね。?

閑古鳥は、ロシアに帰れ〜。
閑古鳥は、ロシアに帰れ〜。
閑古鳥は、ロシアに帰れ〜。

Message#43065 2011年2月24日(木)08時11分
From: 神風代理人
オウム確定死刑囚の未来。!!
地下鉄サリン事件、坂本弁護士ー家殺害事件等で、オウム真理教幹部に依る極悪非道なテロ事件の実行犯の大半が、検挙されて裁判の結果、
死刑判決の言い渡しを受けて、大半の被告が死刑確定を見ている。!!


国「法務大臣」は、死刑を執行するのか。?

ハイジャック等に依る確定死刑囚の身柄奪還は、あり得るのか。?

順当に考えて、再審請求を繰り返して、延命を図る。!!

キチガイに成りきり、死刑執行停止に導く。!!
「注意・手口方法は、別の機会に書く。」

再審請求を繰り返して、死刑執行を免ること20年もしたら、恩赦という手もある。!!

死刑回避の為、あの手この手を使うと考えられる。

法務大臣は、確定死刑囚の自然死、即ち死を待ってはいけない。!!
死刑執行あるのみ。!!

Message#43064 2011年2月24日(木)07時36分
From: 神風代理人
気分的に楽だよね。!!
後、五件位で、本日の投稿件数達成です。!!

気分的に楽だよね。!!

アベル師匠の出番は、夜になってからだな。!!
WWW。

Message#43063 2011年2月24日(木)07時26分
From: 神風代理人
Re3:にちゃんねる
おさむさんのメッセージ(#43049)への返事

> ふぁびょるって生意気とかそんな意味でしたっけ?
>
> しかし来世もしつこいなぁ


針ケ谷さんって、礼儀正しい人だよね。!!
仕事に対する姿勢、中々のやり手だよね。!!

Message#43062 2011年2月24日(木)06時19分
From: 神風代理人
Re3:着けたか。!!
ブログお化けさんのメッセージ(#43050)への返事

> ブログお化けだぞw

掲示板がおかしくなった。!!
昨日と一緒だなぁ。!!


掲示板を携帯電話で、みて操作していると、ブログお化けの第一から、
次の第二投に行くのに、赤矢印↑を押しても、画面表示は変わることがなく、第一投のママ。!!

掲示板って、不思議だな。!!

Message#43061 2011年2月24日(木)06時10分
From: 神風代理人
Re4:着けたか。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43058)への返事

> 0時丁度に出ないとw  また管理人が適当に細工しますわwww


掲示板がややこしくなるから、いじらぬが良い。!!

Message#43060 2011年2月24日(木)06時08分
From: 神風代理人
Re3:着けたか。!!
ブログお化けさんのメッセージ(#43057)への返事

> お呼びですか?

御呼びで、ないですよ。!!

Message#43059 2011年2月24日(木)03時50分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日 昨日は皇太子殿下今日は河上イチロ〜さんのお誕生日! 만세!!
2月24日

> 1873年 - 明治政府がキリシタン禁制の高札を取り除き、キリスト教を黙認
> 1933年 - 国際連盟総会で日本軍の満洲撤退勧告案を採択、日本全権大使・松岡洋右は連盟脱退を宣言し退場
> 1958年 - 第二次南極観測隊が悪天候のため、越冬を断念。タロとジロら樺太犬15頭を置き去りにして撤退
> 1989年 - 昭和天皇の大喪の礼(この年のみ国民の休日・公休日扱い)。163か国9千8百人が参列
> 1991年 - 湾岸戦争:多国籍軍による大規模地上攻勢「砂漠の剣作戦」が発動。3日間でクウェートを奪還

> <誕生日>
> カール5世1500-1558 ヴィルヘルム・グリム1786-1859 小川哲哉1942  スティーブ・ジョブズ1955 ASKA(旧称:飛鳥涼)(CHAGE and ASKA)1958 コージー冨田1967 カーマ・アニッチャ・パンニャッタ・パンニャーヤ・ムッタ・デーヴァ1969 青木光恵1969 北山陽一(ゴスペラーズ)1974 琴乃1985 岩佐真悠子1987 
> <忌日>
> ヘンリー・キャヴェンディッシュ1731-1810 河口慧海1866-1945 ニコライ・ブルガーニン1895-1975 兵藤秀子 (前畑秀子)1914-1995 

イチロー頑張れイチロー頑張れ。勝った勝った勝ったイチロー勝った!

いざ戦いだ、 ・・・・・・ イチローが勝利すイチローが勝利すそれ行けぇ!!〜〜〜〜♪

Message#43058 2011年2月24日(木)03時42分
From: 아벨(Abel)
Re3:着けたか。!!
ブログお化けさんのメッセージ(#43057)への返事

> お呼びですか?

0時丁度に出ないとw  また管理人が適当に細工しますわwww

Message#43057 2011年2月24日(木)03時38分
From: ブログお化け
Re2:着けたか。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43053)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#43050)への返事
>
> > 一番槍
>
> またブログお化けが出現するかもwww


お呼びですか?

Message#43056 2011年2月24日(木)03時15分
From: 閑古鳥
閑古鳥一声
ブログ、ブログ、ブログ

Message#43055 2011年2月24日(木)03時13分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさ〜〜〜ん
セイラさんのメッセージ(#43052)への返事

> 無関係のあの方がニアミスしてきたのは気になります。
> あの方の主張がいかなるものかはセーブ済みです。
> これからのことですが、一瞬相手の懐に飛び込もうかとも思ったのですが、
> 彼女とも相談して進めることになりました。

え〜〜〜〜〜〜っ! 彼女と相談してあの人の懐に、、、!! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル!!!

Message#43054 2011年2月24日(木)03時10分
From: 아벨(Abel)
Re3:にちゃんねる
おさむさんのメッセージ(#43049)への返事

> ふぁびょるって生意気とかそんな意味でしたっけ?
> しかし来世もしつこいなぁ

火病る(ファビョる)というのは、非常に興奮して暴れるというような意味だったと思い
ます。韓国/朝鮮人の特徴だとか。雛見沢症候群とも似た症状ですなwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。